ガールズちゃんねる

朝何時に起きますか?

80コメント2015/09/03(木) 01:34

  • 1. 匿名 2015/09/02(水) 09:13:59 

    私は5時15分です!
    旦那と私のお弁当作って
    夜ご飯の下ごしらえして
    7時に旦那を送り出し、
    自分の出勤時間まで二度寝します(*σ´Д`*)

    +115

    -7

  • 2. 匿名 2015/09/02(水) 09:15:17 

    8時
     
    8時半出勤です。
    朝が苦手なのは治りません…
    朝から部屋の中走って準備してます。

    +87

    -12

  • 3. 匿名 2015/09/02(水) 09:15:21 

    朝何時に起きますか?

    +9

    -7

  • 4. 匿名 2015/09/02(水) 09:15:32 

    独り暮らし6時です。
    でもたまに下の階のおじさんがうるさくて4時半くらいに目を覚ます。

    +27

    -2

  • 5. 匿名 2015/09/02(水) 09:15:43 

    6時半〜7時

    +73

    -2

  • 6. 匿名 2015/09/02(水) 09:15:51 

    怒られそうだけど~
    専業主婦、子なしなので、
    8時位に起きる

    +161

    -31

  • 7. 匿名 2015/09/02(水) 09:15:52 

    朝か…
    朝何時に起きますか?

    +105

    -2

  • 8. 匿名 2015/09/02(水) 09:16:12 

    朝4時半に起きてお弁当作り。

    +69

    -2

  • 9. 匿名 2015/09/02(水) 09:17:05 

    5時20分です。
    旦那と子供のお弁当作りがあるので。

    +53

    -3

  • 10. 匿名 2015/09/02(水) 09:17:29 

    6時

    起きた瞬間からフル稼働。
    ギリギリまで寝てるから(笑)

    +71

    -3

  • 11. 匿名 2015/09/02(水) 09:18:12 

    7時に起きる努力してる。
    本当ならずーーーっと眠っていたい。

    +90

    -1

  • 12. 匿名 2015/09/02(水) 09:18:29 

    旦那、私、子供2人
    みんな7時です。

    +28

    -2

  • 13. 匿名 2015/09/02(水) 09:19:14 

    主さんえらいな〜

    +104

    -5

  • 14. 匿名 2015/09/02(水) 09:19:34 

    兼業主婦の頃は6時に起きてましたが現在退職し療養中なので9時〜10時頃起きてます。通院日は8時頃起きます。たまにしんどいときは二度寝もしてます
    お弁当作らなくていいから自分の身体休めることに専念してと言ってくれる主人に感謝です

    +121

    -18

  • 15. 匿名 2015/09/02(水) 09:19:43 

    6時です!
    もうちょっと寝てても大丈夫なのですが、
    ペットの小鳥に起こされてやむなく。

    +12

    -5

  • 16. 匿名 2015/09/02(水) 09:21:03 

    専業主婦、7時に起きます。
    お弁当と朝ごはん作って
    旦那は8時に起きます!

    +34

    -1

  • 17. 匿名 2015/09/02(水) 09:21:25 

    5時半。猫がご飯くれと 頭先に座ってにゃーにゃーいうから。それでも起きないと 顔をチョンチョン触られる。

    +123

    -1

  • 18. 匿名 2015/09/02(水) 09:22:34 

    実家暮らしの大学生で、平日は6時起きです。
    お弁当作ったりして8時に出かけます(๑'ᴗ')ゞ

    +59

    -1

  • 19. 匿名 2015/09/02(水) 09:22:50 

    幼稚園1人子供がいるので7時半に起きてお弁当作り。旦那は朝食べないので楽させてもらってます。

    +25

    -3

  • 20. 匿名 2015/09/02(水) 09:22:52 

    みんな偉いですね

    私は6時半です
    旦那も子供もお弁当いらないので助かってます

    +52

    -1

  • 21. 匿名 2015/09/02(水) 09:24:09 

    17
    猫に起こされるなんて怒れないね
    想像したらめっちゃかわいい

    +105

    -3

  • 22. 匿名 2015/09/02(水) 09:24:50 

    夏休みは子供と一緒に9時まで寝てた(T_T)

    +77

    -3

  • 23. 匿名 2015/09/02(水) 09:25:20 

    旦那、自分、子供
    みんな7時

    +5

    -4

  • 24. 匿名 2015/09/02(水) 09:25:47 

    8時45分くらいかな
    歩いて5分でバイト着くからたっぷり寝てます

    +10

    -3

  • 25. 匿名 2015/09/02(水) 09:25:59 

    午前3時35分に起きてます。新聞配達をしています。

    +176

    -2

  • 26. 匿名 2015/09/02(水) 09:26:10 

    5時には起きてます。

    +39

    -2

  • 27. 匿名 2015/09/02(水) 09:26:12 

    専業主婦、子なし
    夫が6時半に出勤するので、それぐらいの時間に起きて玄関までお見送り。
    その後ぐうたらして昼まで寝る。

    +94

    -9

  • 28. 匿名 2015/09/02(水) 09:26:22 

    旦那の出勤時間がバラバラだから
    毎日違います。
    今日は5時。

    +13

    -0

  • 29. 匿名 2015/09/02(水) 09:27:36 

    6時に起きて6ヶ月の娘に授乳。
    旦那は6時半に起きて45分に出発。
    本当は弁当作らなきゃダメなんだけどね…
    ただでさえ睡眠不足だからこれ以上早く起きるの無理T_T

    +44

    -4

  • 30. 匿名 2015/09/02(水) 09:29:33 

    大学生
    夏休みは6時くらいに寝て夕方からバイト。何もない日は4時頃寝て14時に起きたりしてます
    大学始まってからも朝が苦手で時間割を午後からにしているので11時に起きます

    +17

    -3

  • 31. 匿名 2015/09/02(水) 09:30:05 

    今は7時に起きて、9時すぎに家をでます。
    明後日からは、5時起きで娘のお弁当を作って6時過ぎに送り出した後、また少し寝るw

    +3

    -1

  • 32. 匿名 2015/09/02(水) 09:32:22 

    16さん

    旦那さんが8時に起きるのは男の人にしてはゆっくりですね。

    その分自分もゆっくり寝れるし羨ましいです。

    +9

    -4

  • 33. 匿名 2015/09/02(水) 09:32:22 

    6時半頃に起きて、旦那のお昼ご飯におにぎらずを作ります。
    子供を起こして朝ごはん食べさせて学校に送り出す。そしたら洗濯や掃除を始める。

    +5

    -1

  • 34. 匿名 2015/09/02(水) 09:33:18 

    独身です。
    5:50にベッドから起きて、10分ぐらいボーッとして6:00から朝の支度
    家を出るのは7:10

    +29

    -1

  • 35. 匿名 2015/09/02(水) 09:34:01 

    育休中で5ヶ月の子どもがいます
    毎日5時に起きてミルクあげて主人のお弁当と朝食作って6時になったら主人起こして一緒に朝食とってます

    7時30に見送ってからは洗濯物干し終えてから子供と二度寝します。おやすみなさい

    +14

    -1

  • 36. 匿名 2015/09/02(水) 09:35:49 

    何時に寝るのかも気になります

    +39

    -1

  • 37. 匿名 2015/09/02(水) 09:41:41 

    5時半に起きて、お弁当作り、朝食、洗濯。
    主人が行ったら掃除機かけて、いつも7時半くらいには暇になる。
    二度寝は寝起きが嫌いなので出来なくて、午後から仕事のため、朝から夕飯の支度開始

    +10

    -2

  • 38. 匿名 2015/09/02(水) 09:44:40 

    6時半くらいに起きます。
    旦那は新聞店なので夜中帰ってきて寝てます。
    子供にご飯食べさせて7時45分に小学校に送り出します。
    弁当がないから楽(*^^*)

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2015/09/02(水) 09:49:51 

    7時スタートのジムに通っているので5時起きです。
    お弁当をつくり、どすっぴんで出かけます。
    シャワーとメイクはジムで済ませます。

    +15

    -1

  • 40. 匿名 2015/09/02(水) 09:50:01 

    お弁当を朝から作る人達、尊敬❗️
    朝からバタバタするの嫌だから弁当は御飯を詰めるだけ、おかずは前夜に詰めて冷蔵庫。
    主人が7:10に家を出るけど、私は6:40起床。専業だけど朝はパンとかおにぎりで済ましちゃう。あとはゴロゴロ。

    +48

    -4

  • 41. 匿名 2015/09/02(水) 09:53:22 

    7時

    長い間「朝なかなか布団から出られない病」を患っております故、何時であろうとツラいです(-_- )

    +24

    -0

  • 42. 匿名 2015/09/02(水) 09:53:45 

    6時起床で朝食と娘の弁当作り。旦那が7時前に出勤、子供達は7時半に学校なので、1時間半ぐらいバタバタ忙しく、あとは自分のペースでテレビ見ながら家事してます。

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2015/09/02(水) 09:58:23 

    5時半
    弁当 洗濯 風呂トイレ掃除 朝食
    家族出勤後掃除機
    水周りの掃除を後にするとやる気が出ないのは何故だろう?

    お弁当作りのみなさん定年が伸びてますね
    お疲れ様です

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2015/09/02(水) 09:59:36 

    5時半に起きて息子のお弁当づくり。
    夜は12時前に寝てしまいます。

    +14

    -0

  • 45. 匿名 2015/09/02(水) 10:05:53 

    34さん

    10くらいボーッと

    ↑うらやましい
    起きてすぐ、もしくは少しの時間で動ける方に憧れる。
    今朝もベッドに座り「さっ、起きるか…」と思ってたら30分以上経過していて、間違いかと思い時計揺さぶりました。

    +14

    -0

  • 46. 匿名 2015/09/02(水) 10:06:33 

    6時前に起きて夫のお弁当作ります。

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2015/09/02(水) 10:11:00 

    よくフリーターが、家にいる主婦も自分たちと同じだとか言うけど、
    起きる時間が、フリーターと主婦では雲泥の差だよね。

    +33

    -8

  • 48. 匿名 2015/09/02(水) 10:15:24 

    5時半に起きて主人のお弁当作ります!
    結婚16年目。土日以外ずっとこの生活~

    土日はゆっくり寝かせてもらえる幸せがあるからこそ、毎日頑張れてる気がする(笑)

    +29

    -0

  • 49. 匿名 2015/09/02(水) 10:17:22 

    6時にオープンするカフェで働いてるので、4時50分におきてます。慣れるまでしんどかった…

    +39

    -0

  • 50. 匿名 2015/09/02(水) 10:18:47 

    3時45分には起きて支度してる。

    仕事は始発だし、休みの日は朝ランしてる。

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2015/09/02(水) 10:31:06 

    共働きです。

    ダンナさんの仕事は朝が早いので4時に起きてお弁当づくり。

    わたしは8時に家を出るので2度寝することもしばしば。

    私が家に帰りつくのが21時ごろなので毎日くたくたですね…

    結構寝不足です。

    +9

    -3

  • 52. 匿名 2015/09/02(水) 10:37:51 

    37
    7時半までに掃除機かけるの?
    近所迷惑にならない環境なのかな

    +6

    -2

  • 53. 匿名 2015/09/02(水) 10:45:10 

    予定が無いと起きれない。

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2015/09/02(水) 10:45:41 

    をきない

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2015/09/02(水) 10:46:13 

    日によるかも。

    +2

    -2

  • 56. 匿名 2015/09/02(水) 10:49:44 

    3時半か4時には起きます!
    子供たち(4歳、1歳)が起きるまで
    コーヒー飲みながら携帯ポチポチ。。朝早く起きるために、夜は子供たちと一緒に寝るようにしてます。

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2015/09/02(水) 10:53:15 

    3才と1才の子どもがいる専業主婦
    旦那が5時半に出勤するから
    見送りだけして二度寝。
    子どもと一緒に7時半〜8時に起きます(´・ω・`;)
    今3人目妊娠中の絶賛つわりで眠くて眠くて仕方がありませんT^T

    +5

    -3

  • 58. 匿名 2015/09/02(水) 11:01:31 

    今日の朝は四時起き(。-_-。)
    旦那さんの弁当、水筒を用意して、四時半には送り出しました!
    そして二度寝したら
    こんな時間(°_°)
    ゆっくりさせてもらって感謝です‼︎あしたは、パートの顔合わせです‼︎パート頑張ります(。-_-。)

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2015/09/02(水) 11:02:57 

    お弁当作る日は4時15分 作らない日は4時半
    夜11時までには寝る努力してます

    +5

    -2

  • 60. 匿名 2015/09/02(水) 11:08:30 

    コンビニ早朝パート

    四時半起きです(T_T)

    冬は四時起き‥
    休みはずーっと寝てます。

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2015/09/02(水) 11:08:55 

    6時半起床で旦那のお弁当と朝食作り
    7時に1歳の子供が起きてきて7時半に旦那を起こしてから皆で朝食
    8時に旦那を送り出してから片付け、洗濯、掃除など取りかかります。おかあさんといっしょといないいないばぁ!を見せてる時間にフル稼働して夕食の下ごしらえもしちゃいます

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2015/09/02(水) 11:11:45 

    独身26歳。
    5時半に起きて、犬の散歩、うさぎのケージとトイレのお掃除したりごはんあげたり
    自分のごはん、化粧などをして、7時半に家を出ます。

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2015/09/02(水) 11:39:04 

    今年の4月から4時半起きになりました
    子供が毎日5時半に学校(部活、朝練)に出かけるのでお弁当作るとこの時間

    毎日寝不足・・・でも頑張ってる子供の為、母も頑張ります!

    +11

    -1

  • 64. 匿名 2015/09/02(水) 11:49:08 

    みんなえら…
    朝起きれない…

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2015/09/02(水) 12:48:34 

    6時前に寝て今起きた( ˘ω˘ )

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2015/09/02(水) 12:49:12 

    52
    お隣の家も7時に掃除機かけていますよ。
    私ももちろん7時過ぎてからかけますが

    +0

    -2

  • 67. 匿名 2015/09/02(水) 12:57:00 

    6時起きです。早起きが嫌なので、お弁当は前の日の夜に作って冷蔵庫に入れておきます。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2015/09/02(水) 13:21:44 

    みんな凄いね

    私六時に旦那起こして
    今妊娠中で仕事辞めてからまた寝て9時半に起きる(汗)

    やることなければ寝ちゃう

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2015/09/02(水) 14:15:18 

    4時50分に起きて、洗面すませて、30分走って、新聞読みながら休憩して、家族が起きるまでに、化粧してお弁当作りを済ませる。こういう生活できる人って憧れるって思ってました。思ってるだけじゃダメだと、実践2年目!朝ゆとりがあるのって気持ちいいです。ちなみに11時半に寝てます。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2015/09/02(水) 15:17:48 

    みんな本当に偉い〜!!
    子供産んでから主人の送り出しはしていない。
    お弁当は前の日の夜に作って冷蔵庫です。

    子供2人いるけど、まだ夜中に2回ほど起こされるので朝中々早く起きられず8時に起きてる。
    天気の悪い日だと9時まで寝てしまうことも。

    子供産むまで起きるのとか得意だったのに全然起きれない。

    来年から子供が幼稚園なので7時に起きなきゃ。

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2015/09/02(水) 15:28:15 

    4時50分です。
    お弁当作り。夕飯の下ごしらえ。
    旦那見送ったら洗濯物干して自分の支度して、子供にご飯食べさせ支度して保育園へ。そのまま私もパートへ…って感じですね。
    あと20分早くおきておけばもう少し余裕が生まれるけど無理。
    土日はお弁当もお休みなので7時頃まで寝ちゃう。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2015/09/02(水) 15:38:59 

    みなさま本当に凄いですね!!
    私は新婚専業主婦ですが起きた頃には旦那は仕事へ行っていて居ません、。目がさめるといつも9時頃です。。

    +8

    -5

  • 73. 匿名 2015/09/02(水) 15:52:40 

    早起きして朝から活動するのが良いなんて百も承知だけどね、体質もあるしね…


    と言い訳してみる(..;)

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2015/09/02(水) 16:34:54 

    朝5:50~6:00

    自然に目が覚めます。

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2015/09/02(水) 16:38:55 

    早起きすると午前中の時間が長いよね。
    皆さん睡眠時間短いですね。
    私は7時間寝てます(*^-^*)

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2015/09/02(水) 16:53:50 

    遅くてごめんなさい!

    9時40分起床 11時出勤です、、、
    帰りは 夜中1時過ぎ
    就寝3時〜4時

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2015/09/02(水) 17:58:09 

    朝5時に起きて弁当4つ作ります。
    夜は、10時に寝ます。

    土日は休弁日です♪ヽ(´▽`)/

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2015/09/02(水) 18:08:46 

    仕事辞めた途端時間が狂った(笑)

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2015/09/03(木) 00:23:49 

    みんなよく早くに起きれるね。
    低血圧なので無理。9時に起きる。それでも早いと思ってる。一歳の子供が起きるからしぶしぶ起きてます。旦那は日頃の育児を気遣い何も言わずに出勤していく。

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2015/09/03(木) 01:34:03 

    専業主婦

    子供がいないので、旦那さんと同じ7時30分に起きてます。ささっと朝ごはん作って8時過ぎに送り出します。

    旦那さんの出張中は、わんこにご飯あげなくちゃならないので、8時には起きます。わんこがいない時は昼くらいまで寝てました。いくらでもだらけられたけど、おかげで規則的な生活できてます。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード