ガールズちゃんねる

ローラと水沢アリーに「共演NG疑惑」

97コメント2013/09/15(日) 10:55

  • 1. 匿名 2013/09/13(金) 21:27:35 

    ローラと「共演NG」にされたタレント......『週刊女性』が報じる - GREE ニュース
    ローラと「共演NG」にされたタレント......『週刊女性』が報じる - GREE ニュースnews.gree.jp

    13日に発売した『週刊女性』が、ローラと水沢アリーの「共演NG疑惑」を報じて話題となっている。  同誌は、天然ボケで知られる2人がバラエティー番組で共演したことがない理由について制作会社スタッフを取材。「番組内でふたりが共演すればおもしろいと、オファーは試みたのですが......。どうやらローラさんサイドがアリーさんとの共演を避けているようで、同じ番組にキャスティングができないんです。キャラがかぶることに難色を示しているみたいで......」というコメントを紹介している。水沢アリーの所属事務所は同誌に対して「こちらにはそういった情報は入っておりません」と否定した。  インターネット

    +25

    -10

  • 2. 匿名 2013/09/13(金) 21:28:18 

    共演したことないの??

    +136

    -2

  • 3. 匿名 2013/09/13(金) 21:28:32 

    キャラかぶるから?

    +151

    -9

  • 4. 匿名 2013/09/13(金) 21:28:53 

    共演NGとか、若い芸能人でもあるんだね

    +180

    -2

  • 5. 匿名 2013/09/13(金) 21:29:06 

    かぶってないから大丈夫よ

    +526

    -9

  • 6. 匿名 2013/09/13(金) 21:29:08 

    確かに共演見たことないかも。

    +203

    -4

  • 7. 匿名 2013/09/13(金) 21:29:44 

    モノマネとしてやってるならまだしも、あれだけ似せてるくせにマネしてないって言い切って出てるんだからそりゃローラも嫌でしょう。

    +741

    -13

  • 8. 匿名 2013/09/13(金) 21:30:00 


    ローラのほうが好き!

    +1006

    -56

  • 9. 匿名 2013/09/13(金) 21:30:02 

    水沢って需要あるの?

    +579

    -20

  • 10. 匿名 2013/09/13(金) 21:30:05 

    第2のローラと言われているのに、ローラと共演NGww
    ブレイク必至!? “第2のローラ”水沢アリーとは何者か?
    ブレイク必至!? “第2のローラ”水沢アリーとは何者か?girlschannel.net

    ブレイク必至!? “第2のローラ”水沢アリーとは何者か?ブレイク必至!? “第2のローラ”水沢アリーとは何者か? ニュース-ORICON STYLE-――深夜バラエティに出て“第2のローラ”として話題になり、その後も立て続けにバラエティ番組に出演してますよね。【水沢アリー】憧...

    +231

    -18

  • 11. 匿名 2013/09/13(金) 21:30:20 

    そりゃあそうでしょ!

    +321

    -9

  • 12. 匿名 2013/09/13(金) 21:30:30 

    同じキャラいてもねぇ

    +125

    -11

  • 13. 匿名 2013/09/13(金) 21:30:46 

    本物と偽物w

    +497

    -9

  • 14. 匿名 2013/09/13(金) 21:30:49 

    第二のローラって…ww

    +232

    -6

  • 15. 匿名 2013/09/13(金) 21:30:55 

    おもしろそうななのにねw

    +31

    -105

  • 16. 匿名 2013/09/13(金) 21:31:03 


    ローラが拒否してそう

    +287

    -16

  • 17. 匿名 2013/09/13(金) 21:31:12 

    共演うんぬんっていうか目が恐ろしいから見たくない(-_- )

    +254

    -7

  • 18. 匿名 2013/09/13(金) 21:31:37 

    第二のローラなのに本家と共演できないって惨め過ぎるww

    +252

    -13

  • 19. 匿名 2013/09/13(金) 21:32:11 

    トリンドルってどうなの?ローラと共演してる??

    +90

    -11

  • 20. 匿名 2013/09/13(金) 21:32:20 

    ドッチも見たくないし嫌いだわ。

    +45

    -83

  • 21. 匿名 2013/09/13(金) 21:32:27 

    ローラの方が確実的に良いでしょww!!!

    +485

    -35

  • 22. 匿名 2013/09/13(金) 21:32:38 

    でも水沢最近テレビ出まくってるよね!
    頭の回転早いからバラエティでても面白いし、ローラのそっくりさんというより、水沢アリーで十分ウケるキャラだとおもう。

    +78

    -274

  • 23. 匿名 2013/09/13(金) 21:32:47 

    二番煎じは所詮は消える

    +266

    -15

  • 24. 匿名 2013/09/13(金) 21:33:03 

    しなくていい。
    そんなの水沢が嬉しいだけ。
    1度共演したらまた2人でオファー来たりしてローラもやりにくくなる。
    ローラは面白いから1人で出た方が絶対いい。

    +336

    -20

  • 25. 匿名 2013/09/13(金) 21:33:04 

    ローラと並んだらまさしく公開処刑って言われるから避けてもらえて良かったやん。

    +354

    -13

  • 26. 匿名 2013/09/13(金) 21:33:14 

    共演したところで微妙な空気が流れるだけだよ。

    +132

    -11

  • 27. 匿名 2013/09/13(金) 21:34:01 

    ローラと並んだらブスがバレる

    +314

    -13

  • 28. 匿名 2013/09/13(金) 21:34:12 

    そりゃこんな二番煎じイヤでしょう…しかも最近どんどんローラの真似しなくなってるし(笑)

    +151

    -4

  • 29. 匿名 2013/09/13(金) 21:34:38 

    2人が共演してもそれほど盛り上がらないと思う。
    だって水沢は本当にローラをパクってるだけだもの。
    それ以外 面白味もないし、ローラは誰かと共演より1人で話した方が絶対いい。

    +137

    -11

  • 30. 匿名 2013/09/13(金) 21:35:04 

    コージー冨田がタモリのモノマネをやるようになってからタモリと共演できないのと同じ

    +79

    -8

  • 31. 匿名 2013/09/13(金) 21:36:39 

    第二のローラだったら、第一のローラの方が良いでしょ

    +163

    -13

  • 32. 匿名 2013/09/13(金) 21:36:39 

    ローラと並んだら…ブス丸解りになるから、アリーの方がNG出した方が良いと思う!

    +130

    -10

  • 33. 匿名 2013/09/13(金) 21:36:49 

    ローラ使って露出したもんだからね…ローラサイドは良く思ってなさそう。
    しかもまずハーフじゃないのにハーフタレントで出てるのも嫌だわ…(笑)

    +165

    -6

  • 34. 匿名 2013/09/13(金) 21:37:24 

    水沢側がNG出してるんだよ
    ローラパパはマジでヤバい事しちゃったからw
    それあってからローラ風の話し方自重してるし水沢さん

    +25

    -120

  • 35. 匿名 2013/09/13(金) 21:37:27 

    共演したらしたで、ローラは「似てる〜ウフフ」ぐらいのいつも通りのキャラで対応しそう…。

    +113

    -6

  • 36. 匿名 2013/09/13(金) 21:38:19 

    ローラが水沢アリーをキライなんじゃない?ww

    +77

    -6

  • 37. 匿名 2013/09/13(金) 21:39:05 

    有田でさえスキャンダル後もローラと共演できるのにww
    有田哲平とローラがまだまだいい雰囲気だぞ!
    有田哲平とローラがまだまだいい雰囲気だぞ!girlschannel.net

    有田哲平とローラがまだまだいい雰囲気だぞ!

    +87

    -3

  • 38. 匿名 2013/09/13(金) 21:39:52 

    本家と共演できないのに、頻繁にローラの名前を出す第二のローラって…

    +58

    -4

  • 39. 匿名 2013/09/13(金) 21:40:03 

    犯罪者の娘より、整形のがまし。

    +24

    -146

  • 40. 匿名 2013/09/13(金) 21:40:24 

    第二のローラって言われるぐらいなら普通すぐに共演するでしょ。絶対共演NGなんだろうね

    +31

    -5

  • 41. 匿名 2013/09/13(金) 21:42:05 


    NGにしなくてもアリーはすぐに消えます

    +105

    -7

  • 42. 匿名 2013/09/13(金) 21:44:02 

    いっそのこと、本人の前で「私、もともとこんな声なの~」と言ってみて欲しい。
    公開処刑されればいいのに。
    全然似てないし。
    モノマネで出ていれば良かったものを。

    +43

    -7

  • 43. 匿名 2013/09/13(金) 21:51:33 

    偽物は、いらんは、
    はよきえて

    +41

    -10

  • 44. 匿名 2013/09/13(金) 21:53:56 

    ローラ出るようになってから、ローラチャンっていなくなったね

    +156

    -5

  • 45. 匿名 2013/09/13(金) 21:57:46 

    水沢アリーってハーフなの?
    なんか不気味な顔だよね。

    +74

    -10

  • 46. 匿名 2013/09/13(金) 21:59:16 

    確かに見たことないかも!
    似てる似てる言われてるし、ローラもあんなフレンドリーなキャラなのに共演しないのがずっと不思議だった。。

    +19

    -1

  • 47. 匿名 2013/09/13(金) 22:00:07 


    水沢アリーは、ローラがいなきゃ
    所詮出てこれなかったぐらいの
    ポテンシャルの持ち主だから
    共演なんてありえない

    +80

    -4

  • 48. 匿名 2013/09/13(金) 22:01:21 

    ざまぁww ものまねって認めれば良い事。自分の物っぽく言ってるから悪い。

    +35

    -4

  • 49. 匿名 2013/09/13(金) 22:02:57 

    この人「おこがましい」って言ってるイメージしかない。本当に思ってるのかな?

    +76

    -3

  • 50. 匿名 2013/09/13(金) 22:08:03 

    amebaスタジオだったかの動画をYouTubeで見たけど、普通の喋り方だった!本当に普通!
    あんなにものまねじゃないって言ってたのに(笑)

    +29

    -1

  • 51. 匿名 2013/09/13(金) 22:13:19 

    後から出てきた方が可愛くないしおもしろくない。
    なんでこの人テレビ出れたの?

    +21

    -5

  • 52. 匿名 2013/09/13(金) 22:15:18 

    ローラのしゃべりも最近、水沢よりになったよね?
    お父さんの事、誤魔化す為に、余計甘えた声出す様になった。ぶりっ子は、もういいわ。

    +20

    -25

  • 53. 匿名 2013/09/13(金) 22:18:59 

    一方的に水沢アリーがしゃしゃり出てるだけ

    +18

    -4

  • 54. 匿名 2013/09/13(金) 22:20:01 

    必死でローラの顔に大改造w

    +21

    -6

  • 55. 匿名 2013/09/13(金) 22:23:21 

    ものまね芸人の福田彩乃はよく共演してるよね
    水沢アリーも最初からものまねだって言えば良かったのに

    +23

    -2

  • 56. 匿名 2013/09/13(金) 22:23:56 


    っていうか、ローラって、共演NGとか言ってる場合なの?

    +13

    -19

  • 57. 匿名 2013/09/13(金) 22:24:22 

    アリーがローラに似てるとか言われてローラに失礼な話( ̄д ̄)
    ローラと並んで共演したらアリー惨めすぎwww

    +18

    -8

  • 58. 匿名 2013/09/13(金) 22:47:48 

    共演したら水沢アリーって人が可哀想に見えるな(笑)
    ブス過ぎて(笑)

    +17

    -6

  • 59. 匿名 2013/09/13(金) 22:48:50 

    水沢アリ―とローラ。やっぱり、並ぶと水沢は無しでしょ。

    +17

    -6

  • 60. 匿名 2013/09/13(金) 23:00:46 

    共演してくれないかな〜
    そんで公開処刑して欲しい〜ww
    並んだら面白そうだわ

    +11

    -7

  • 61. 匿名 2013/09/13(金) 23:07:47 

    水沢さんは、もう目が怖い、整形が失敗で怖い
    それしか印象ないし、そこばっかり見て会話入ってこないからテレビに出なくていいです
    閲覧注意レベル

    +19

    -3

  • 62. 匿名 2013/09/13(金) 23:09:02 




    福田彩乃とは共演したの見たことあるけど
    水沢アリーはない!!!
    福田彩乃はモノマネだからいいけど
    水沢アリーはなんかただ似てるだけで出てきて
    ローラも利用されてる感じがするのかな

    水沢アリーもモノマネ芸人って枠でデビューしろよ
    あの人の立ち位置なんなんだよ(笑)

    +11

    -5

  • 63. 匿名 2013/09/13(金) 23:21:34 

    共演しないほうがいいね
    ローラのほうが可愛いし綺麗だから

    +14

    -4

  • 64. 匿名 2013/09/13(金) 23:28:44 

    共演しなくていいよ!
    あんな奴と

    +12

    -4

  • 65. 匿名 2013/09/13(金) 23:32:33 

    暗黙の了解で知ってた

    +2

    -3

  • 66. 匿名 2013/09/13(金) 23:43:51 

    あれだけまねされてたら、そりゃそうだ

    水沢アリーってピン芸人でローラのものまねしてるんだと思ってた最初(笑)

    +11

    -4

  • 67. 匿名 2013/09/14(土) 00:21:36 

    あのキャラとタメ口はローラだからいいんだと思う。
    ポッと出の訳わからん奴にパクられてローラもいい気しないんじゃない?

    +12

    -5

  • 68. 匿名 2013/09/14(土) 00:43:10 

    ローラ側に何の得もないんだから、NGでもいいんじゃない?
    比べてローラがキレイって、観なくてもわかるし。

    モノマネされてる人と一緒に出るのは、
    落ち目の演歌歌手のみ。

    +10

    -5

  • 69. 匿名 2013/09/14(土) 00:48:11 

    ひどい言われようでかわいそう!!

    私は水沢アリー嫌いじゃないよ

    +14

    -21

  • 70. 匿名 2013/09/14(土) 00:52:43 

    共演したらローラが水沢アリーの外見とかいろいろボロクソに言いそう!
    なに、その二重〜!おもしろ〜い!ふふふ〜(^O^)/
    てな具合いに!

    +10

    -8

  • 71. 匿名 2013/09/14(土) 01:07:07 

    アリーの事務所は知らないけど、福田あやのの事務所はアミューズ。
    無下には出来ないでしょ。

    +4

    -3

  • 72. 匿名 2013/09/14(土) 01:15:39 

    違うトピでアリーの携帯にガルちゃんアプリ入ってたって言ってた人がいたけど、もしかしてこのトピ立てたの本人なんじゃ…。

    +2

    -3

  • 73. 匿名 2013/09/14(土) 01:52:19 

    水沢アリーは性格悪そうだし、ローラは父親のことスルーでいつまでもヘラヘラしてる
    どっちも嫌い

    +12

    -11

  • 74. 匿名 2013/09/14(土) 02:56:05 

    息子逮捕でみのもんたが番組出演自粛するそうだけど
    ローラは自粛しないの~?

    あ、お父さん逮捕状が出てるけど、まだ逮捕されて無いから自粛の必要はないのか
    このままずーっと逃げ回ってくれればいいねw

    +12

    -20

  • 75. 匿名 2013/09/14(土) 05:11:45 

    ローラ素で面白いよね
    水沢は面白いっちゃ面白いけどローラがあってこその面白さって感じ

    +11

    -11

  • 76. 匿名 2013/09/14(土) 06:25:17 

    ありーのほうからNGじゃないんだ。
    パチモンなのが露呈しちゃうのは必至だし。
    ローラは父さんのことであんまりありーのこと考えてねーだろ

    +7

    -2

  • 77. 匿名 2013/09/14(土) 07:47:59 

    水沢アリーとかゆう人そろそろ消えるでしょ

    +9

    -5

  • 78. 匿名 2013/09/14(土) 08:03:27 

    しゃべり方普通じゃん。
    やっぱり、ものまねしてただけか。
    水沢アリーがキャラ変更!? - YouTube
    水沢アリーがキャラ変更!? - YouTubeyoutu.be

    ローラさんに似ていてると話題 の水沢アリーさん。 最近、ちょっとしゃべり方や キャラが変わってきたような気も します。美文字対決の前と後の 水沢さんのコメントです。 中居正広のミになる図書館 画像:http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%B0%B4%E6%B2...

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2013/09/14(土) 08:51:45 

    こっちからすればどちらもTV出演NG

    +5

    -5

  • 80. 匿名 2013/09/14(土) 10:11:10 

    アリーは元々嫌いだったけど、最近きみまろとの企画のを見てから段々ローラも嫌いになってきたー

    顔も可愛いし、スタイルも良くて好きだったんだけどな。

    ズケズケ言うことや、空気を読まない感じがウケてるんだと思うけど、きみまろ企画ので人間性が良く分かったというか友達だったらイヤだなーとか思ってしまった。

    お父さんが指名手配されてるのに、何でこんな呑気でいられるの?というのも手伝って。

    嫌なところが気になりだすと、顔のファンデの白浮きも非常に気になってきた(笑)

    何であんな無理して白くするんだろう?

    メイクさん下手すぎる。

    +13

    -7

  • 81. 匿名 2013/09/14(土) 11:15:26 

    ローラかわいい水沢ぶす

    +5

    -10

  • 82. 匿名 2013/09/14(土) 11:23:15 

    ここはやたらローラ好きが多いけど、
    ぶっちゃけローラにも飽きたよ~
    返しがワンパターンで、声はキンキンしてるし、
    不自然に明るいし、見てて疲れる
    でも水沢アリーはもっと嫌い

    なんかもうちょい喋りがまともに上手い若いタレント、いないの?
    あとバターでポテトチップスを煮詰めたような、
    濃いハーフ顔タレントはもう飽きたよ~

    +11

    -4

  • 83. 匿名 2013/09/14(土) 11:35:43 

    共演してるの一度だけ見たことあるけど、
    ローラが似てない連発してたw

    +1

    -5

  • 84. 匿名 2013/09/14(土) 11:52:22 

    ローラの方が可愛いって言うけど、そりゃあ水沢アリーと比較してりゃ誰だって可愛いわw

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2013/09/14(土) 13:42:40 

    ローラがかわいそうだもんね

    +4

    -6

  • 86. 匿名 2013/09/14(土) 13:45:09 

    みのもんたは報道番組出演自粛を発表したぞ
    ローラの親はみのの次男とは比較にならない重罪人なんだから今からでも自粛しろ!

    +10

    -7

  • 87. 匿名 2013/09/14(土) 13:54:01 

    こんな小物タレント二人どうでもいいわ
    ローラいつまでテレビ出てんだよ。

    +10

    -5

  • 88. 匿名 2013/09/14(土) 13:55:48 

    白人成り済ましのバングラ土人と朝鮮人なんか目クソ鼻くそ

    +8

    -6

  • 89. 匿名 2013/09/14(土) 16:52:53 

    >>80
    顔真っ白に塗るのは白人になりたいからでは?
    カラコン入れて、髪染めて。。。

    +7

    -2

  • 90. 匿名 2013/09/14(土) 17:20:34 

    水沢ゎ顔が無理w

    +4

    -3

  • 91. 匿名 2013/09/14(土) 17:30:03 

    前ローラが出てる番組にVTRで水沢が出てきて、一度だけローラがワイプで抜かれたけど今まで見た事ないくらいローラの顔がキレてたから相当嫌ってるんだな~と思った

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2013/09/14(土) 18:25:49 

    だってローラと出ちゃったら更にブスが際立っちゃうしw

    +5

    -3

  • 93. 匿名 2013/09/14(土) 18:35:59 

    前にローラーと芸人がメイン司会でドッキリみたいな番組やってた時に、VTRで水沢アリーが出てきたんだけど、ローラが物凄く冷たい目で見てて、さらにコメントもなしだった
    ローラ、自分が目立たない時は番組自体何か態度悪くて水沢アリーの件が無くても好感度下がったのを覚えてる

    +10

    -2

  • 94. 匿名 2013/09/14(土) 19:08:59 

    水沢アリーのニセモノも出てくれば面白くなるね。

    +3

    -2

  • 95. man.3 2013/09/14(土) 22:19:49  ID:UBcypbPXUX 

    ローラの次はアリーか、なんでもかんでも否定したくてたまらないようだなあ。

    +1

    -5

  • 96. 匿名 2013/09/14(土) 23:52:35 

    ローラもアリーも、芸能人を辞めてしばらくしたら、普通のキャラになってると思う。
    ローラは一番出汁だっただけで、やっぱりキャラは作ってるはず。
    元々はそういう要素があるんだろうけど、それだけを延べ棒で広げまくって無理してる感じ。
    きゃりーぱみゅぱみゅが私服は地味なのと同じ。

    じゃないと、ローラのキャラは長く付き合える友達とか出来ないよ。

    +5

    -2

  • 97. 匿名 2013/09/15(日) 10:55:45 

    どっちも整形!
    ローラはバレないようにしてるだけ
    元祖ブスはどっちも同じ

    +4

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。