ガールズちゃんねる

マイルためてる方

52コメント2015/09/02(水) 18:24

  • 1. 匿名 2015/09/01(火) 22:17:15 

    今はビジネスクラスでヨーロッパ行くのを目標にがんばってためてます!
    皆さんはマイル何につかいますか?

    +21

    -1

  • 2. 匿名 2015/09/01(火) 22:19:27 


    マイルためてる方

    +5

    -12

  • 3. 匿名 2015/09/01(火) 22:20:12 

    助けてください(;_;)
    いまめっちゃデカいオナラを電車でしちゃいました(;_;)

    +125

    -34

  • 4. 匿名 2015/09/01(火) 22:20:58 

    もちろん海外旅行のためさ!
    WAON大活躍よ(=´∀`)人(´∀`=)
    マイルを貯め始めて1年で6万マイル超えたよ!

    +38

    -1

  • 5. 匿名 2015/09/01(火) 22:21:05 

    特典航空券に変えて、家族で2回国内で利用しました。また貯めてます!

    +23

    -1

  • 6. 匿名 2015/09/01(火) 22:21:24 

    笑って誤魔化しましょう!

    +36

    -1

  • 7. 匿名 2015/09/01(火) 22:22:35 

    どんまい!笑
    正直よっぽど挙動不審とか変な人じゃない限り他人のことなんて見てないし覚えてないから大丈夫だよ〜

    +27

    -2

  • 8. 匿名 2015/09/01(火) 22:23:37 

    3
    そんなの大丈夫!笑
    私なんて昨日憧れの先輩との初SEXでまんこからゲップでたからw

    +27

    -24

  • 9. 匿名 2015/09/01(火) 22:24:04 

    3
    そりゃ参る。っておい!

    +78

    -5

  • 10. 匿名 2015/09/01(火) 22:24:33 

    カード解約の為、貯めたマイルをさっき消費しました。
    旅行券とディノスのポイントとお菓子箱買いしました。

    +6

    -1

  • 11. 匿名 2015/09/01(火) 22:25:48 

    +5

    -5

  • 12. 匿名 2015/09/01(火) 22:25:58 

    マイルためてる方

    +28

    -5

  • 13. 匿名 2015/09/01(火) 22:27:02 

    マイルが貯まるような生活してないからな・・・

    旅行行く時しか飛行機利用しないし・・・

    なので貯まってる自覚が全く無い

    飛行機頻繁に使う職業の人はすごく貯まってお得なんだろうね

    +56

    -3

  • 14. 匿名 2015/09/01(火) 22:31:26 

    もちろん、海外旅行に使います!今年はマイルを使ってGWにバリ、夏休みにマレーシアに行きました。冬休みはヨーロッパに行く予定ですが、マイルでビジネスにアップグレードしようと思ってます。

    +13

    -2

  • 15. 匿名 2015/09/01(火) 22:34:37 

    2 それ丸井

    12 それいまる

    8 おっさん

    +48

    -0

  • 16. 匿名 2015/09/01(火) 22:37:39 

    クレジットカード連動のマイレージカードで貯めてます。
    海外は、ホテル代を考えると、パッケージツアーの方が安いことが多いから、主に国内旅行に遣ってます。宿泊はお手頃なビジネスホテル…。
    マイルためてる方

    +23

    -0

  • 17. 匿名 2015/09/01(火) 22:40:57 

    無知な私に教えてください。
    どうしたら効率的にマイルが貯まるのか知りたいです。
    16さんのJALカードをつくったほうがいいのかな。

    +56

    -0

  • 18. 匿名 2015/09/01(火) 22:42:01 

    クレカは増やしたくないから、クレジット機能なしのカード持ってる。ANAとJAL。
    飛行機(国内線)年に数回と、陸での買い物にWAONとか。てなわけで、あんまり貯まらない。

    +21

    -2

  • 19. 匿名 2015/09/01(火) 22:44:14 

    昔は、仕事で出張ばかり、帰省も飛行機だったからマイル貯めまくってた。

    今、主婦になり、カードで支払いしているとバンバン使っちゃうからやめました。最後に日航ホテルで豪遊しまくって解約しました。今は節約現金主婦です。

    旦那は、グアムなら家族4人ファーストクラスで行ける位のマイルが溜まっているそうです。早く使わなきゃ〜

    +29

    -0

  • 20. 匿名 2015/09/01(火) 22:54:07 

    うちもJAL ANAのクレジットカード両方持ちでためてます。
    新聞代、電気代とか、カードで支払えるものは全てカード払いにしてコツコツ貯めてます。

    +27

    -1

  • 21. 匿名 2015/09/01(火) 22:57:45 

    昔はもっとためやすかっけど
    最近ためにくいよ

    +16

    -0

  • 22. 匿名 2015/09/01(火) 22:58:17 

    一昨年JALのマイルが貯まって
    プレエコという中途半端な席で娘と二人でドイツに行きました(笑)

    この秋にも沖縄に行きます。

    あと12万マイルほどあるので
    頑張って貯めて主人とヨーロッパに行きたい!

    +36

    -2

  • 23. 匿名 2015/09/01(火) 23:09:15 

    両実家が遠いので、帰省の時に特典航空券で予約しています。3歳過ぎたら子供も飛行機代とられるし、帰省の交通費は家計に響くので...

    +9

    -0

  • 24. 匿名 2015/09/01(火) 23:12:34 

    JALのマイル貯めてます。
    海外はツアーの方が安い事多いし、子供連れなのでアップグレードしても迷惑かけるので、いつも国内線で使います。
    10000マイルのおともでマイルに使う事おおいです。行き先は沖縄離島。

    JALマイル貯めるなら、JALカードのゴールド以上か、普通カードのショッピングマイルプレミアムは必須です!
    あと、WAONカードはJMBWAONを使って、さらにJALカードからオートチャージするとマイルを二重取りできます。

    この方法なら搭乗しなくてもマイルの有効期限までに10000マイル以上楽にたまるとおもいますよ。

    +23

    -3

  • 25. 匿名 2015/09/01(火) 23:18:30 

    毎月海外出張あるからかなり貯まります!
    マイルで家族でヨーロッパ行けるけど、休みがとれない!

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2015/09/01(火) 23:22:42 

    貯めてるけどショッピングだけじゃあんまり
    貯まらないかな。
    私はフライトマイルがほとんどで
    10万マイルくらいたまると発券します。
    ちなみにANAマイル。

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2015/09/01(火) 23:22:50 


    夫の貯まったマイルもらっちゃって
    今週帰省しま〜す!
    感謝 ♡

    +7

    -3

  • 28. 匿名 2015/09/01(火) 23:25:47 

    JALはどんどん改悪されるよね(~_~;)

    +11

    -4

  • 29. 匿名 2015/09/01(火) 23:50:34 

    いきなりの3にワロタ

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2015/09/02(水) 00:09:27 

    ニューヨークとかイギリスの航空券、マイルで行きました〜!

    飛行機乗るのが、一番マイルへの還元率良いと思う。

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2015/09/02(水) 00:14:28 

    詳しくないけど、旦那のカードが良いらしくて、荷物検査とか、並ばず別室で、出国簡単です(^^)
    マイルも何倍か多くもらえるんだよね。。。

    でも、貯めるの好きだから、固定費はクレカ落としてる!

    +10

    -0

  • 32. 匿名 2015/09/02(水) 00:39:05 

    エールフランスとKLM のマイルで2回ヨーロッパ、3回国内使いました。20ヶ月に1度スカイチーム使うと無期限で貯めれるので私には合ってるのかな?最近はもっと効率がいいマイルに代えようか迷ってる。

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2015/09/02(水) 01:16:19 

    マイルってどうやって貯めるの⁇
    調べたけどいまいち分からなくて...
    だれか教えてください(;_;)

    国内旅行でいいのですが、普段の光熱費とかの引き落としをマイルにできるんですか?

    +12

    -1

  • 34. 匿名 2015/09/02(水) 01:42:25 

    航空券に使ってます!
    8月に切れるマイルがあったので、
    早々と来年の航空券取っちゃった。
    ビジネス乗れるマイルはなかったので、エコノミーだけどT_T

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2015/09/02(水) 01:56:50 

    みんなすごいね。
    私なんて今確認したらANAマイル9000だったw
    ANAカード作ろうかなぁ。

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2015/09/02(水) 02:04:03 

    ANAの効率的な貯め方
    教えて下さい


    +7

    -0

  • 37. 匿名 2015/09/02(水) 03:46:07 

    10万、12万マイルとか皆さんすごいですね。
    せこせこ貯めてやっと4万です。この間、那覇便を特典で使っちゃったけど。

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2015/09/02(水) 04:20:26 

    まいる

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2015/09/02(水) 06:09:22 

    JALの貯めてます!
    ただ帰省するときの飛行機代で全部なくなるのど海外とかいける人が羨ましいです( ; ; )笑

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2015/09/02(水) 07:06:41 

    19
    グアム行にファーストクラスは存在しないよ。

    +28

    -0

  • 41. 匿名 2015/09/02(水) 07:39:03 

    ANAの効率いい貯め方、、
    生活全てをANAカードで支払って
    旅行はANAかスタアラ系しか乗らない。

    それが一番!

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2015/09/02(水) 08:24:10 

    マイルのことよくわからないんですが
    クレカは持ってます。
    でも、そのクレカだとマイルは貯まらないやつで
    どのカードを作るとマイルが貯めれるのでしょうか??
    全然知らないので、どなたか詳しく
    教えて下さい(;_;)
    ネットで調べてもよくわかりません…

    +5

    -3

  • 43. 匿名 2015/09/02(水) 08:35:06 

    ANAかJALのクレジットカードを作ればいいですよ。
    JCBでもVISAでも好きな方を選んでね。

    電気も携帯もガスも全部そのカードで支払って
    ANAカードならスターアライアンス系
    JALならワンワールド系の飛行機に乗って旅行に行けばマイルは貯まりますよ。

    ツアーなんかのチケットだと
    マイル加算除外とかあるので
    気をつけて〜

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2015/09/02(水) 08:35:56 

    自分で工夫してコツコツと貯めている人の事は何とも思わないけど、飲みの席なんかで皆から現金集めて、自分のカードで払うマイル乞食には引くわ。

    +7

    -6

  • 45. 匿名 2015/09/02(水) 08:57:01 

    JALマイレージ
    食事や日用品の買い物くらいじゃ航空券レベルのマイルは貯まらない。出張などでよく飛行機を利用する人や宿泊、提携ショップでそこそこ高額の買い物しないと無理。マイルの期限もあるので私のライフスタイルには不釣り合いでした。2000、3000マイルが貯まれば商品に交換できるサービスもあるけど、どの商品も景品レベルでつまらない。
    そう簡単にタダで旅行には行かせてくれません。

    +16

    -1

  • 46. 匿名 2015/09/02(水) 09:03:57 

    審査に落ちたら履歴が残るので、必ず取れそうな方に申し込みたいです。国内ならJAL、ANAどちらのカードが審査緩そうですか?あと海外エアのクレカを持ってる人いませんか?

    +1

    -2

  • 47. 匿名 2015/09/02(水) 12:27:03 

    ANAワイドカードとかを作ると、年会費が少し高いけどマイルが貯まりやすいです。
    家賃や光熱費はもちろん、スーパーやドラッグストア、コンビニでもカード払いを徹底。
    夫がたくさん乗ったので、今はANAスーパーフライヤーズカードを持っています。
    ラウンジ使えたり優先搭乗、手荷物も早く出てくるなどの特典があります(^^)

    一昨年、特典航空券でヨーロッパに夫婦でビジネスクラスで行きました。またビジネスクラス乗りたいな~。

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2015/09/02(水) 12:41:57 

    JALでもANAでも
    クレジット機能がついてるなら
    審査はあります。

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2015/09/02(水) 13:24:33 

    JALでもうすぐ3年、一人でハワイ行けるマイル貯まりました。一人で海外に行くか、夫婦で国内行くか…。カード払い出来るものは全てJALカードで支払い、JMB WAONを利用したりして貯めました。何に使うか迷っていた所、7月からUSJのパスに交換出来るようになったので、家族でUSJになりそう。2000マイルあたりだと、景品ショボイし、何処かの割引券程度。

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2015/09/02(水) 13:35:21 

    自営業なので、経費や生活費など可能な限りカード払いにしてマイル貯めてます。
    が、今のところ三年で7万マイルが最高。
    ヨーロッパまでまだまだ程遠い…

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2015/09/02(水) 17:21:43 

    11月にマイル使って夫とハワイ行ってきます!
    マイルだとツアーよりも長くとれるからいい!
    今回は8泊予定。
    JALは改悪されてマイル値上がりしてるから気をつけて~。

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2015/09/02(水) 18:24:07 

    毎月のカードの支払いや主人のたまの出張などで結構たまるものです。今は13万マイルほどあります。2年くらいでそれは貯まったはず。ただ特典航空券は大型連休などに取るのはまず難しい。争奪戦です。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード