ガールズちゃんねる

美顔器を使っている方‼︎

57コメント2015/09/02(水) 20:09

  • 1. 匿名 2015/09/01(火) 16:16:31 

    美顔器を使っている方、どこのメーカーのものを使っていますか?
    使用頻度、効果など教えてください。

    美顔器を使っている方‼︎

    +7

    -1

  • 2. 匿名 2015/09/01(火) 16:19:03 

    超音波ピーリングを使ってる人いたら、効果教えてほしいです。

    最近、美容に目覚めたので色々教えて下さい❗️

    +11

    -2

  • 3. 匿名 2015/09/01(火) 16:19:32 

    パナソニックのナノイー毎日つけて寝てますが、効果全くわかりません

    +69

    -3

  • 4. 匿名 2015/09/01(火) 16:20:48 

    ハダクリエを使っています。
    毛穴が引き締まったような気がします!

    +29

    -4

  • 5. 匿名 2015/09/01(火) 16:21:52 

    昔使ってたけど、効果も見られないしめんどくさいから

    使わなくなった

    今はタンスのこやし

    +47

    -1

  • 6. 匿名 2015/09/01(火) 16:23:29 

    タルミが気になりだしたので、奮発してDHCの6万くらいの美顔器買いました。
    まだ数回の使用ですが、使用後めちゃめちゃハリが出て輪郭がスッキリします。

    +14

    -8

  • 7. 匿名 2015/09/01(火) 16:24:33 

    昔、ネズミ講で買ったな〜
    まだお友達探しやってるのかな?

    +29

    -8

  • 8. 匿名 2015/09/01(火) 16:32:11 

    使ってない

    +6

    -11

  • 9. 匿名 2015/09/01(火) 16:35:32 

    サキナ( フヨウ)友達に勧められて買ったけど、使ってる人達の異様な雰囲気とマルチ商法で途中で嫌になった。
    誰か紹介出来る人いない?ってまるで洗脳のようでした。

    +72

    -2

  • 10. 匿名 2015/09/01(火) 16:38:22 


    無駄な抵抗はやめたまえ

    +6

    -14

  • 11. 匿名 2015/09/01(火) 16:40:17 

    ヤマノの美顔器とリファカラットを合わせて
    毎朝、化粧をする前に使っています。
    これらのおかげで、冬でも乾燥しらずになりました。
    スチームを浴びながら、リンパマッサージをすることで
    くすみもなくなるし、少し面倒なときもあるけれど
    効果を考えれば、毎日、頑張れます!

    +16

    -2

  • 12. 匿名 2015/09/01(火) 16:41:44 


    頬や鼻の白い何かの毛穴詰まりがずっと気になっていて、指で押し出すわけにもいかず何もしていませんでした。

    ポンポンポシュレを見て、これだと思い1万円ぐらいでしたので購入しました。

    完璧には取り切れないですが、ほぼほぼ白い詰まりが取れツルツルになり悩みが消えて本当に助かってます。
    美顔器を使っている方‼︎

    +19

    -2

  • 13. 匿名 2015/09/01(火) 16:42:22 

    しょせんプラシーボ効果

    +11

    -15

  • 14. 匿名 2015/09/01(火) 16:45:29 

    8、13
    美意識の低いおばさんは来るなよ

    +26

    -8

  • 15. 匿名 2015/09/01(火) 16:47:14 

    リファカラットほうれい線に効果ありますか?
    購入考えてます。

    +13

    -4

  • 16. 匿名 2015/09/01(火) 16:47:50 

    エステナード使ってる方どうですか?
    買おうか迷ってます!!

    +12

    -2

  • 17. 匿名 2015/09/01(火) 16:52:07 

    ツインエレナイザー使ってます。

    アトピーがあって一部だけ肌がカサカサしたり、痒くなったりするのですが
    これを使い始めてから落ち着きました。
    肌が丈夫になってきたみたいで、最近は保湿が軽くて済みます。

    付属のビタミンCはアトピーの色素沈着と、脇の黒ずみに塗っていて
    顔は付属のジェルですが、水道水でも効果ありました。
    パッと見、大した効果はなさそうですが
    花粉の時期でもアトピーが軽くなるので続けています。

    使用しているのは、ディノスの19800円のセットです。

    +6

    -2

  • 18. 匿名 2015/09/01(火) 16:53:09 

    8さんのわざわざ「使ってない」ってコメントがジワジワ来る(笑)
    使ってない人にコメント求めてないから。

    +44

    -4

  • 19. 匿名 2015/09/01(火) 16:54:43 

    ナノイー
    めちゃくちゃいいですよ。乾燥知らず!肌質変わりました♪おすすめです!

    +11

    -6

  • 20. 匿名 2015/09/01(火) 16:55:52 

    エステナードソニック5年位使ってました。

    今はジェルがなくなったのと、赤ちゃんが産まれてやる暇なくなったので使ってない…

    使ってた頃はすっぴんでも、ファンデーション塗ってるみたいと言われたり、肌キレイと言われました。

    また時間出来たらやりたいです。

    +13

    -4

  • 21. 匿名 2015/09/01(火) 17:02:26 

    14

    ごめんなさい
    わりと美容意識高いしまだ23歳です

    美顔器なんかに頼らずスキンケアや食事運動で変えなきゃ意味ないって言いたかっただけでーす

    +8

    -56

  • 22. 匿名 2015/09/01(火) 17:07:32 

    クラリソニック使ってる人いますか?
    買おうか迷い中。

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2015/09/01(火) 17:08:58 

    パナソニックのナノイーもってるけど、私も効果わからない。でも知り合いは良いと言ってた。人によるのかな?

    HITACHIのハダクリエは一万円くらいで手持ちの化粧水で保湿効果がすごくあがる。

    他の美顔器トピでもすすめたら、ステマ?って言われたけど違うし!

    ハダクリエは本当にいいと思う。そんなにメジャーじゃないけど、がるちゃんでも度々良いとコメントしてる人いるし。

    +27

    -0

  • 24. 匿名 2015/09/01(火) 17:16:03 

    家庭で使えるものだから医療用のものには、勝てないよ。

    だから、私は、やめました、、

    +5

    -5

  • 25. 匿名 2015/09/01(火) 17:18:08 

    パナソニックのイオンエフェクター使ってます!
    若い頃みたいに
    朝までもちもちが持続するようになった!
    スチーマーは、めんどくさくてたまにしかできないけど
    これは毎日できてる!

    導入美容器 イオンエフェクター〈温感タイプ〉 EH-ST51 | フェイスケア | Panasonic Beauty | Panasonic
    導入美容器 イオンエフェクター〈温感タイプ〉 EH-ST51 | フェイスケア | Panasonic Beauty | Panasonicpanasonic.jp

    導入美容器 イオンエフェクター〈温感タイプ〉 EH-ST51。美容液本来の効果を引き出す!イオンの力で深層保湿。小ジワの肌へ目立たない肌へ。

    +11

    -2

  • 26. 匿名 2015/09/01(火) 17:19:48 

    プラソニエ アクア毛穴クリーン Platinum(プラチナム)
    ナノイー
    ツインエレナイザープロⅡ

    の3つ使ってます♪

    +3

    -2

  • 27. 匿名 2015/09/01(火) 17:31:16 

    ハダクリエが気になり、電気屋に見に行ったら3万円だった…‼︎効果があるなら欲しいなぁ。

    +14

    -2

  • 28. 匿名 2015/09/01(火) 17:31:55 

    サキナ購入。スーパー銭湯に行った後、友人に使用してあげたらびっくりする程肌が綺麗になった。私は元から肌が良いので維持の為使用。
    ざらざらがなくなったとずっと鏡から離れなかった友人。
    虫刺されや傷に当てたら綺麗に治った。後、子供がものもらいで目が痒い時に当てたら次の日綺麗に治った。
    売り方とか売る人にもよるけど商品はいいと思うけど。

    +29

    -14

  • 29. 匿名 2015/09/01(火) 17:35:53 

    Panasonicのナノイー使ってました。
    確かに髪のパサつきが収まった。
    けど、毎晩寝る前に水を入れるのが面倒くさくて、、、。
    あと、中でカビみたいのが発生してしまい使うのをやめました。

    +15

    -1

  • 30. 匿名 2015/09/01(火) 17:45:40 

    ナノイーは、本体の手入れをしてても暫く使っているとかび生えますよね。
    精製水で使用してたからかな。
    水道水なら塩素があるので違うかもしれませんが。

    +9

    -2

  • 31. 匿名 2015/09/01(火) 17:55:19 

    22歳、歳相応に見えない肌の汚さや、毛穴の広がり・黒ずみに悩んでいたので
    ハダクリエクール(cm-n1000)をオークションで4500円(中古)にて購入。
    日立製、市販の化粧水でケアできる所に魅力を感じ、購入しました。

    黒ずみはまだまだ取れませんし、毛穴は目立つままですが、
    肌のザラつきは取れ、化粧のノリが格段によくなりました。
    クレンジングはあまり効いていないような気もしますが、いつか汚れがなくなると信じて!続けます。

    +2

    -4

  • 32. 匿名 2015/09/01(火) 18:15:45 

    ヤバイ。
    ナノイー1年以上放置してる!
    カビの事忘れてた、、

    +15

    -1

  • 33. 匿名 2015/09/01(火) 18:19:50 

    私もサキナの美顔器は本当にいいと思います!
    ただ販売方法が…とは思いますが、綺麗になるなら販売方法は関係ないかなと思っています。

    +30

    -16

  • 34. 匿名 2015/09/01(火) 18:37:31 

    エステナード使ってます。産後のシミに悩んで。
    最初、旦那に内緒で購入。
    こっそり使ってたら、半月くらいで、旦那が最近シミ薄くなってない??なんかやってんの?!って…。

    正直に話したら、良かったね!続けなよ〜!と。

    ジェル購入の電話が定期的にありますが、しつこくないので良心的だと思います。

    毎日ちゃんと使えば効果はある…と思います。

    +10

    -0

  • 35. 匿名 2015/09/01(火) 18:45:05 

    ケノンの美顔機能を使ってます。
    週に1回で楽チン。
    毛穴が小さくなって、しみも薄くなりました!
    脱毛のおまけで始めたけど、美顔機能もすごくよかったー!

    +14

    -3

  • 36. 匿名 2015/09/01(火) 19:02:46 

    トリア、毛穴小さくなるし、肌モチモチになる
    本当にオススメ!

    +6

    -1

  • 37. 匿名 2015/09/01(火) 19:04:58 

    28さん
    ものもらいに当てるのはやめた方がいいのでは…
    遠赤外線?赤外線?とかあてるんでしょ?
    悪化したら危ないよ!

    ステマっぽくなりますが私もサキナ使ってます!
    売り方は嫌いだけどお肌は綺麗になります♪
    サキナ使ってる50歳のおばさんはファンデ使ってないのにお肌白くてツルツルです

    +15

    -7

  • 38. 匿名 2015/09/01(火) 19:33:00 

    昔、エルセーヌでエックスソニック買ったけど
    頬~顎にかけてスッキリするから
    今でも使い続けてる。

    合わせて肩こりのほぐし用でも
    パワー最大でかなり効く(笑)

    今も売ってるんだろうか。

    +4

    -1

  • 39. 匿名 2015/09/01(火) 19:50:59 

    リビティ使ってます(^_^)
    めんどくさがりやでほとんど使ってないですけど、たまーにやると顔半分上がってるのでテンション上がる!

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2015/09/01(火) 20:08:11 

    面倒で押し入れの奥にある...使ったのは2回だけ
    顔の筋肉を鍛える本?の通りにしてるほうが明らかに効果あったから美顔器やめちゃった

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2015/09/01(火) 21:38:23 

    サキナとか 笑
    胡散臭いババアが、息巻いて気持ち悪いわ

    +10

    -15

  • 42. 匿名 2015/09/01(火) 22:21:28 

    サキナの美顔器をヤフオクで落として使ってます。サキナは営業のお姉さんから化粧品を買わなきゃいけないんだけど、サロンに行って儲けてそうな(押し売りしなそうな?)人を見つけて、その人から美顔器用のジェルだけ買ってます。営業的に島を荒らさないとかルールがあるらしくて美顔器は誰から買ったの?って聞かれましたけど、適当に知り合いのお下がりですとか言ってスルーしました。
    猛暑の最中は休んでたけど肌の調子はいいですよー。

    +9

    -3

  • 43. 匿名 2015/09/01(火) 22:31:32 

    独身の頃サキナ使ってました。
    肌は本当にキレイになり満足。またいつか使いたいけど、ファンデとかシャンプーとかまでサキナの押し付けてくるから、躊躇してしまう。普通にお店で売ってくれないかなぁ

    +7

    -2

  • 44. 匿名 2015/09/01(火) 22:46:23 

    電マ
    これ一本で充分

    +0

    -11

  • 45. 匿名 2015/09/01(火) 22:47:47 

    トリアのスキンエイジングケアレーザー使ってます、まだ1クールだけど本当にシミが薄くなりました!高いけど私には合ってるみたいなので買ってよかったです。

    +2

    -1

  • 46. 匿名 2015/09/01(火) 23:01:13 

    41さん
    このトピのお題分かってる?

    高い美顔器が買えない嫉妬ですか?

    +5

    -3

  • 47. 匿名 2015/09/01(火) 23:30:18 

    一昨日リファカラット買ってきました。
    マリオネット線が目立たなくなりましたよ。
    ゆくゆくは法令線もなんとかなって欲しい。
    ずっと使い続けたいけど、金属アレルギーがあるから心配。

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2015/09/02(水) 01:26:24 

    33

    販売法だって大事ですよ。
    いくら綺麗になる機械でも何か洗脳っぽかったり騙されたような気持ちで使ってたら綺麗になんかならないよ。

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2015/09/02(水) 01:38:54 

    ビジョーナの超音波ピーリング使ってます
    ヤマダ電機で7000円くらいだったので、ダメ元と言うか、効果なくてもしょうがないかな、くらいの気持ちで購入。

    もともと肌が強いので凹凸はありませんが、
    やってみると化粧のりが格段に良くなりました!

    見た目はあまり変わりませんが、
    触り心地が変わりました。
    化粧水とかもろもろ塗るとき、つるつるになった!とわかるくらいは効果あります!

    +5

    -2

  • 50. 匿名 2015/09/02(水) 04:09:12 

    いや、電マが一番強力で即効性ありだから
    腹の肉も顔の疲れもマジで取れる

    +1

    -3

  • 51. 匿名 2015/09/02(水) 08:09:06 

    最近ハダクリエを購入したのですが、目の下や鼻に上手く当てられません。
    コツなどあれば、教えていただけませんか?
    あと、口コミで、肌がフカフカになるという表現をたくさん目にしたのですが、全く実感できません…
    化粧水を変えてみようかと思っているのですが、オススメがあれば教えてください。

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2015/09/02(水) 09:51:45 

    ナノイーは夜用と日中用(会社のデスクに置いて)使ってましたが、全然効果がわからず、妹にあげました。

    数年前に買ったハダクリエはしばらく使っては忘れ、出てきたらまた使う感じですが、使う度に翌朝しっとりで驚いて、そういえば昨日使ったんだった!てなります。

    ふき取り化粧水でクレンジングもするから、それで浸透するのかもしれませんが。

    3万ぐらいて書いてた人いたけど、私は1万ぐらいで買ったよ。

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2015/09/02(水) 09:58:49 

    51さん、上手く当てられないのはすべりが悪いからなのでは?化粧水が少ないんだと思います。
    安物でもいいので、しっとり系の化粧水をたっぷりと。ただ、とろみ系はねばるのでおすすめしません。
    私は乾いてきてすべりが悪くなると途中で足したりします。

    あと、目の周りはほんとはしたらダメだったと思う。私はささっとだけしちゃってますが。更に化粧水多めにつけてます。

    鼻は適当に当たるところだけしてます。

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2015/09/02(水) 10:15:51 

    モイスティーヌ使ってます。
    CMもしてますよね。

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2015/09/02(水) 12:32:07 

    サキナの化粧品はネットで買えるはずですよ!
    サロン行きたくないからねw
    マッサージクリーム高いけど本当にいいです!

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2015/09/02(水) 14:39:12 

    最近、DHCから出た2万チョッとするやつを思い切って、買ってみた。私は肌の調子は良くなったよ。
    次の日、透明感アップして化粧のノリがいい感じでしたよ

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2015/09/02(水) 20:09:14 

    51さん
    なるほど!化粧水が足りなかったのかもしれませんね!途中で足しながら使ってみます(^^)
    目の下がシワシワで一番気になってるので、気を付けつつ、やってみます!
    化粧水はとろみ系は注意ですね、ありがとうございました!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード