ガールズちゃんねる

前田敦子、AKB48卒業後の心境を告白「最初は歌うのをやめようと思った」

275コメント2013/10/12(土) 18:41

  • 1. 匿名 2013/09/13(金) 18:10:53 

    前田敦子、AKB48卒業後の心境を告白「最初は歌うのをやめようと思った」 (マイナビニュース) - Yahoo!ニュース
    前田敦子、AKB48卒業後の心境を告白「最初は歌うのをやめようと思った」 (マイナビニュース) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    女優の前田敦子が、14日に発売される音楽雑誌『WHAT's IN?』(エムオン・エンタテインメント刊)10月号で、歌手活動に関しての思いを語った。

    +7

    -65

  • 2. 匿名 2013/09/13(金) 18:16:02 

    歌も演技も向いてないよ

    +532

    -29

  • 3. 匿名 2013/09/13(金) 18:16:03 

    なら何故歌うww

    +418

    -17

  • 4. 匿名 2013/09/13(金) 18:16:13 

    歌う必要も
    演技する必要もなし

    +403

    -23

  • 5. 匿名 2013/09/13(金) 18:16:24 

    女優()一本じゃ無理だったんでしょ

    +265

    -16

  • 6. 匿名 2013/09/13(金) 18:16:40 

    引退すれば

    +297

    -25

  • 7. 匿名 2013/09/13(金) 18:16:43 

    引退してもいいと思うよ

    +308

    -25

  • 8. 匿名 2013/09/13(金) 18:16:45 

    なら辞めたまえ!

    +273

    -20

  • 9. 匿名 2013/09/13(金) 18:16:48 

    テレビからきえて~

    +233

    -22

  • 10. 匿名 2013/09/13(金) 18:16:49 

    そもそも上手くないし
    前田敦子 歌レッスンで「一生うまくならない声帯」と言われた
    前田敦子 歌レッスンで「一生うまくならない声帯」と言われたgirlschannel.net

    前田敦子 歌レッスンで「一生うまくならない声帯」と言われたNEWSポストセブン|前田敦子 歌レッスンで「一生うまくならない声帯」と言われた昨年8月のAKB48卒業後初となるソロ第3弾シングル『タイムマシンなんていらない』をリリース(9月18日)する前田敦子(22...

    +315

    -15

  • 11. 匿名 2013/09/13(金) 18:16:56 

    じゃ~歌うなよwww

    +251

    -13

  • 12. 匿名 2013/09/13(金) 18:17:05 

    そうだね、やめとこう!!

    +235

    -15

  • 13. 匿名 2013/09/13(金) 18:17:19 

    あっちゃんの声は好きだけど、
    AKBに居たからすきだったのかもなぁ

    って最近思う

    +54

    -144

  • 14. 匿名 2013/09/13(金) 18:17:29 

    出た!
    爆弾発言で売名行為。

    +203

    -14

  • 15. 匿名 2013/09/13(金) 18:17:36 

    一生きれいにならない顔

    +226

    -34

  • 16. 匿名 2013/09/13(金) 18:17:39 

    歌手!???

    +156

    -14

  • 17. 匿名 2013/09/13(金) 18:17:41 

    儲けがあるから歌わされるのだろうけど
    秋元に頼らないと仕事もないし、しょうがないよね

    やめたきゃ、演技の実力つけろや~

    +165

    -13

  • 18. 匿名 2013/09/13(金) 18:17:45 

    特徴的な声だけど、歌は下手だよね

    +128

    -15

  • 19. 匿名 2013/09/13(金) 18:17:51 

    てかまた顔のカンジ変わった?

    +111

    -16

  • 20. 匿名 2013/09/13(金) 18:18:20 

    痛いわ

    +96

    -16

  • 21. 匿名 2013/09/13(金) 18:18:34 

    未だにグループに混じって歌出してるのに本当に辞めたって言えるの?

    +131

    -13

  • 22. 匿名 2013/09/13(金) 18:18:53 

    「儲かるので歌わせました」

    +178

    -12

  • 23. 匿名 2013/09/13(金) 18:19:08 

    以外に成功気味だよね、もっと出ないと思った。

    +41

    -65

  • 24. 匿名 2013/09/13(金) 18:19:14 

    普通にあっちゃん好きだし頑張ってもらいたいけど、女優と歌手どちらもは…

    +39

    -72

  • 25. 匿名 2013/09/13(金) 18:19:14 

    てか、ブスwwwww

    +191

    -42

  • 26. 匿名 2013/09/13(金) 18:20:00 

    スタイルは良いと思うから顔重視しない程度のモデルやればいいのに

    +37

    -81

  • 27. 匿名 2013/09/13(金) 18:20:03 

    じゃあ何の為に卒業したんだか

    +117

    -10

  • 28. 匿名 2013/09/13(金) 18:20:44 

    才能ないんじゃないかな!?
    とびきり美人な訳でもないし…

    +153

    -16

  • 29. 匿名 2013/09/13(金) 18:20:55 

    こんなウワサもあるしね~
    【未確定情報】前田敦子センターでSPR48(札幌)始動か?
    【未確定情報】前田敦子センターでSPR48(札幌)始動か?girlschannel.net

    【未確定情報】前田敦子センターでSPR48(札幌)始動か? 北海道で流れているCM 「なぜ?AKB48は、札幌で、コンサートを行うのか? APR48(札幌48)を、作りたいから」 以前、AKB48のコント番組で前田敦子がSPR48のメンバーとして登場していた [A...

    +7

    -58

  • 30. 匿名 2013/09/13(金) 18:21:03 

    可愛くもないし、演技も下手で歌も下手、おまけに大物気取り…

    この人芸能界に需要ないじゃんwww

    早く芸能界から引退すれば良いのに!

    +201

    -18

  • 31. 匿名 2013/09/13(金) 18:21:15 

    あっちゃん結構好きだけどなー

    +47

    -97

  • 32. 匿名 2013/09/13(金) 18:21:21 

    新曲の生歌聞いたけど後半ヘロヘロだった・・

    私もカラオケで調子悪いときこーなるから気持ち分かるが・・^^;

    +81

    -9

  • 33. 匿名 2013/09/13(金) 18:21:30 

    「私は演技もできるし歌もうまいでしょ」ということ言いたいわけね。大きな勘違い

    +123

    -7

  • 34. 匿名 2013/09/13(金) 18:21:37 

    22>さん ナイス
    正解~~!!
    ワロタ~~

    +22

    -6

  • 35. 匿名 2013/09/13(金) 18:21:54 

    答えは出てる
    辞めちゃえ!

    +88

    -8

  • 36. 匿名 2013/09/13(金) 18:22:11 

    実力も魅力もないと思う

    +108

    -7

  • 37. 匿名 2013/09/13(金) 18:22:13 

    あれもこれも手を出してると中途半端なことになって、また叩かれる要因つくるだけだぞ。
    やるなら一本に絞って命かけてやれや。
    時間はかかるだろうが、実力つければいつか世間は認めてくれるだろ。まぁ頑張れ。

    +40

    -17

  • 38. 匿名 2013/09/13(金) 18:22:30 

    AKBっていう集団の中にいるからまだ可愛く見えてただけでしょ

    +140

    -11

  • 39. 匿名 2013/09/13(金) 18:23:27 

    そうやってヲタの

    「あっちゃん歌やめないで!」

    精神を刺激するんだ、きっと。

    +115

    -5

  • 40. 匿名 2013/09/13(金) 18:23:31 

    うん、辞めればよかったね(о´∀`о)

    +102

    -7

  • 41. 匿名 2013/09/13(金) 18:23:35 

    誰も下手くそな歌なんて聴きたくないし聴こうともしないわWWW
    演技なんて学芸会並だしWWW
    この人は肩書きといい突っ込みどころ満載

    +104

    -7

  • 42. 匿名 2013/09/13(金) 18:23:36 

    そもそも声が受けつけない。

    本気で歌手やってる人に失礼

    +104

    -8

  • 43. 匿名 2013/09/13(金) 18:24:40 

    苦労話したがる人って何なの(笑)?

    +78

    -8

  • 44. 匿名 2013/09/13(金) 18:25:37 

    歌が下手でも売れてしまう日本の低レベルが本当にイヤだ~

    +94

    -9

  • 45. 匿名 2013/09/13(金) 18:25:52 

    芸能界なんて需要ない人もっといるのになんでAKBだけこんなに避難されてるのか謎。

    わざわざネタにすることでもないのに(笑)

    +17

    -42

  • 46. 匿名 2013/09/13(金) 18:27:18 

    あーあ、最初の判断が正しかったよ。

    大抵、最初に思うことって正しいのよ。

    +74

    -7

  • 47. 匿名 2013/09/13(金) 18:27:56 

    歌も女優もやめろ

    +75

    -10

  • 48. 匿名 2013/09/13(金) 18:30:00 

    こういうトピ毎回立てる必要なくね?
    だってみんな敦子嫌いじゃん。

    +76

    -9

  • 49. 匿名 2013/09/13(金) 18:30:29 

    前田敦子ヲタって前田のどの辺が好きなんだろう?

    +80

    -8

  • 50. 匿名 2013/09/13(金) 18:31:02 

    引退していいよら

    +46

    -8

  • 51. 匿名 2013/09/13(金) 18:31:16 

    やりたいことを絞って勉強しないと残れないよ。
    やっとTVが実力派を揃えれば結果がでるという事が大々的に証明されてる所だから。
    ドラマしかり口パク禁止しかり…。

    +14

    -2

  • 52. 匿名 2013/09/13(金) 18:33:02 

    ほんとーになんにも取り柄がないよね。
    AKBの世界だけで活躍したからと勘違いしないでおくれ。

    +35

    -5

  • 53. 匿名 2013/09/13(金) 18:36:43 

    22、あなたの方がブスでしょ(笑)37偉そうに言うなよ

    +4

    -30

  • 54. 匿名 2013/09/13(金) 18:37:24 

    そういえばもうじき、

    前田敦子なんていらない!!

    ・・・じゃなかった。タイムマシンなんていらないって曲が
    リリースだよね。

    その宣伝!?

    +40

    -3

  • 55. 匿名 2013/09/13(金) 18:38:10 

    だから言ってるだろ
    こいつもAKBもミスチルもジャニーズも下手くそは歌うなよ
    公害だ!

    +14

    -16

  • 56. 匿名 2013/09/13(金) 18:38:53 

    55
    ジャニーズは分かるけどミスチル一緒にすんな!!

    +35

    -11

  • 57. 匿名 2013/09/13(金) 18:39:11 

    52君の方が取り柄ないんじゃない?

    +5

    -25

  • 58. 匿名 2013/09/13(金) 18:40:48 

    52の人、たしかに、取り柄なさそう。

    +6

    -23

  • 59. 匿名 2013/09/13(金) 18:41:33 

    通りすがりの私はミスチルも下手だと思う。
    あっちゃんはもっと下手だけど。

    +23

    -12

  • 60. 匿名 2013/09/13(金) 18:43:47 

    PV を海外で撮れるなら歌ってもいいかな〜、てか。

    +23

    -2

  • 61. 匿名 2013/09/13(金) 18:44:21 

    『歌』で売れてもないくせに『歌をやめようと思った』なんてバカみたい。
    売れたのは握手券だよ。

    アーティストが言うならわかるけどAKBだし。アイドルが卒業すると実力も無いのに女優だのモデルだの活動の幅広げていくから大きな勘違いしちゃうのかな?

    +60

    -4

  • 62. 匿名 2013/09/13(金) 18:47:00 

    歌は好きじゃないけどPVを海外で撮れるなら歌ってもいいかな〜、てか。

    +12

    -2

  • 63. 匿名 2013/09/13(金) 18:47:31 

    消えてればいいよ

    +27

    -4

  • 64. 匿名 2013/09/13(金) 18:48:00 

    結構最低な事言ってるの気づいてるのかな?
    子供の頃からセンターだったから私なら仕事がくるのが当たり前って思ってるの?ゴリラなの?

    +47

    -4

  • 65. 匿名 2013/09/13(金) 18:49:29 

    59

    私もガルちゃんミスチル好き多いから言い出せなかったけど下手だと思ってた

    ミスチルもよくお遊戯会って皮肉られてたよね

    AKBとそっくりじゃんw

    つーか自分は批判しといて自分の好きなものは批判されたら怒るっていうのはおかしいわ

    56はジャニーズは下手だって認めてんだから

    +11

    -23

  • 66. 匿名 2013/09/13(金) 18:50:43 

    タイムマシンなんていらない
    すてきな曲だった!
    カラオケでうたお~♪

    +5

    -32

  • 67. 匿名 2013/09/13(金) 18:51:13 

    ここまで消えて欲しい芸能人はいないわ

    +43

    -5

  • 68. 匿名 2013/09/13(金) 18:53:53 

    演技も歌もよく人前でできるなってレベルなのにごり押しで賞とったから大女優ぶっちゃうんだね。こうして国民的女優はできあがるんだ

    +26

    -2

  • 69. 匿名 2013/09/13(金) 18:53:53 

    ミスチルは握手券ないし、一人が何枚もアホみたいに買わないから
    たぶん整形も加工もしてないから〜
    たしかにヘタなときもあるが

    +25

    -7

  • 70. 匿名 2013/09/13(金) 18:56:04 

    最高に歌うまいし最高に演技うまいもんねwwこんだけ可愛くてハイスペックな人日本一、いや世界一かもなーwwwwww

    +3

    -20

  • 71. 匿名 2013/09/13(金) 18:56:26 

    下手なときって下手なときしかないわけだがwwwww

    +28

    -4

  • 72. 匿名 2013/09/13(金) 18:58:21 

    別に下手だっていいでしょ。聴きたい人が聴けば。
    人の好みにケチつけんなや。
    ウザいんだよ71みたいなやつ!

    +7

    -24

  • 73. 匿名 2013/09/13(金) 19:01:02 

    聴きたい奴だけ聴ければいいがこいつの声がテレビから流れてくるのが不快なんだよ
    ジャニもミスチルも同じ
    下手くそがテレビに出るなよ
    ファンだけしか聴けないとこで歌えよ

    +14

    -12

  • 74. 匿名 2013/09/13(金) 19:03:41 

    ミスチルは下手だよ。
    裏方に回って作曲に徹すればいいのに・・・と思う。

    +13

    -11

  • 75. 匿名 2013/09/13(金) 19:05:55 

    この人いつになっても卒業後のエピソードばっかだね。
    他の喋ることも、求められるのもその話題しかないんだね。

    +24

    -3

  • 76. 匿名 2013/09/13(金) 19:10:42 

    スタイル良くても歌手やりたいなら腹筋や背筋など筋肉をつけなきゃ
    多分筋トレすらしないインチキ歌手なんだろな
    どこまで楽してんだか

    +15

    -3

  • 77. 匿名 2013/09/13(金) 19:11:02 

    歌もだけど今放送されてるミルキーのCMの棒読みがすごく不快

    +25

    -3

  • 78. 匿名 2013/09/13(金) 19:11:54 

    私はAKBもミスチルもジャニーズも結構好きだ。だからテレビでも見たい。
    むしろ嫌なら違うチャンネルにすればよくない?

    +12

    -14

  • 79. 匿名 2013/09/13(金) 19:14:22 

    いつまでも卒業卒業って…ひっぱりすぎ

    +29

    -2

  • 80. 匿名 2013/09/13(金) 19:14:24 

    前田もAKBもジャニーズもゴリ押しでずっとテレビ出てるからむかつくの。
    ミスチルはテレビであんま見ないからどうでもいい。

    +18

    -3

  • 81. 匿名 2013/09/13(金) 19:20:35 

    やめていいぜっ!

    +23

    -2

  • 82. 匿名 2013/09/13(金) 19:22:57 

    下の歯スキッパ

    +19

    -3

  • 83. 匿名 2013/09/13(金) 19:23:21 

    確かに最近は音楽の質が落ちてるよね
    この子だけの問題じゃなく下手くそな歌を歌って歌手だと認めてる世間も悪い
    その問題の根源は秋元だったりジャニーズだったりすると思う

    +25

    -3

  • 84. 匿名 2013/09/13(金) 19:24:01 

    今日Mステ出るから宣伝でしょ?

    山ピーも出るね...

    セットで売り出してるのかな?

    +19

    -2

  • 85. 匿名 2013/09/13(金) 19:24:44 

    引退式はいつですか?

    +23

    -3

  • 86. 匿名 2013/09/13(金) 19:27:18 

    32
    聴いてみたけどクッソひどいww
    途中で消したわ(;´д`)

    +27

    -2

  • 87. 匿名 2013/09/13(金) 19:30:36 

    私だけかもしれないけど...
    ちょっとづつちょっとづつ、女優→アイドル(女優もやります)路線に変更しているような気がする...のは気のせいですか?

    +4

    -12

  • 88. 匿名 2013/09/13(金) 19:31:33 

    この人歌下手なの売りにしてるから最近!

    +18

    -1

  • 89. 匿名 2013/09/13(金) 19:33:04 

    山ピーもくっそひどいわ
    あのサマーヌード本当むかつく!
    全然声出てないじゃん!!
    前田さんにしても山ピーにしても下手くそな歌は聴くに絶えない!

    +29

    -4

  • 90. 匿名 2013/09/13(金) 19:39:59 

    89さん
    全く同意見です(~_~;)
    山下のSUMMER NUDEが今年1番腹が立ちました!

    +15

    -4

  • 91. 匿名 2013/09/13(金) 19:41:34 

    私はむしろこの子やAKBよりジャニーズに消えてほしい。だってこの子やAKBは何もしなくても勝手に消えるだろうけどジャニーズは永遠と続きそうだもん。
    ジャニオタもキモチ悪い。

    +11

    -6

  • 92. 匿名 2013/09/13(金) 19:47:23 

    90さん
    だよね!
    真心好きだから余計に腹たったよ。
    キー低くしても今度は低いところが全然出てないし。んもう!!

    +14

    -1

  • 93. 匿名 2013/09/13(金) 19:51:25 

    整形で顔は変えられても、
    演技 ダメ
    歌 ダメ
    トーク ダメ
    バラエティー ダメ

    視聴者を馬鹿にするなって感じ
    前田敦子、AKB48卒業後の心境を告白「最初は歌うのをやめようと思った」

    +40

    -4

  • 94. 匿名 2013/09/13(金) 20:03:22 

    稀にみる不快な女、自称女優。
    消えてください。

    +37

    -4

  • 95. 匿名 2013/09/13(金) 20:10:48 

    好きでも嫌いでもないんだけど

    たった今Mステで歌ってたんだけどさ、
    ヘタなんだよね 元のメロディがわからないもん
    どうせ歌わせるならもっと歌いやすい曲書いてあげてほしいわ・・・

    +41

    -1

  • 96. 匿名 2013/09/13(金) 20:17:42 

    ミスチルは歌下手だよ。
    だけど作詞作曲が長けてるから
    結果として名曲を生んでいる。

    一方の前田敦子とかいうハマタに似たヤロウは、全てが…
    アウトー!
    前田敦子、AKB48卒業後の心境を告白「最初は歌うのをやめようと思った」

    +29

    -2

  • 97. 匿名 2013/09/13(金) 20:18:18 

    おおこんなとこで山ピーのサマーヌードのこと聞けるとは思わなんだ。みんな同じこと思ってたのね。
    山ピーに限らずAKBやジャニーズあとミスチルもだけど下手なカバーはしないで欲しい。

    +14

    -3

  • 98. 匿名 2013/09/13(金) 20:24:19 

    97さん
    分かります!もちろんAKBの往年のアイドルのカバーも嫌だけどミスチルって言うかbank bandのカバーは好きな歌手のカバーが多いので本当イヤです!
    うまい人だけカバーできるようにしてほしい!

    +4

    -3

  • 99. 匿名 2013/09/13(金) 20:25:22 

    Mステみたよ。
    歌はやめた方が良かったね。
    口パクじゃない勇気は認めるけど。

    +31

    -2

  • 100. 匿名 2013/09/13(金) 20:26:57 

    ごり押しがウザい
    実力ないのに今のMステでタモリさんのすぐ近くの一番いい席に座らせてもらってしょっちゅうカメラに映って
    どんだけ秋元権力持ってるんだ・・・

    +32

    -2

  • 101. 匿名 2013/09/13(金) 20:35:29 

    テレビみてて、久しぶりに腹立ってしまいました。93さん、同意です!本当に視聴者ばかにしないでほしい!こなれた感じに歌ってるつもりなのかな、恥ずかし。
    あと、外国のアーティストの前だと日本に変なイメージつくからさらに恥ずかしい!

    +30

    -3

  • 102. 匿名 2013/09/13(金) 20:39:32 

    今mステに出てたけど
    生歌だった!
    上手いとは言えなかったけど
    がんばってた!

    最近綺麗になったね

    +6

    -37

  • 103. 匿名 2013/09/13(金) 20:41:47 

    こいつの歌流れるとなんか笑っちゃうwMステも完全にやる気なかったね。歌いたくないけど歌ってるみたいな

    +25

    -1

  • 104. 匿名 2013/09/13(金) 20:43:31 

    ※102
    あれで頑張ってたと思えるんだw

    +24

    -1

  • 105. 匿名 2013/09/13(金) 20:45:42 

    102さん勇気あるねw
    この逆境の中w
    私は今日はまたアンチが絡んで来たら面倒だからと思って静観してたよ。
    ミスチルも好きなのに悪く言われてるし・・

    +9

    -4

  • 106. 匿名 2013/09/13(金) 20:45:51 

    やめちまえ!

    +21

    -1

  • 107. 匿名 2013/09/13(金) 20:47:52 

    歌はうまいとは思わない
    歌声はかわいい
    タイムマシンなんていらないは耳に残る曲で良いと思う

    +2

    -25

  • 108. 匿名 2013/09/13(金) 20:50:00 

    別に誰も悪く言ってないし。下手だから下手って言ってるだけだしカバーも好きな歌手の曲が下手くそに歌われたらむかつくのは当たり前じゃん。

    +19

    -2

  • 109. 匿名 2013/09/13(金) 20:52:59 

    目が腐るから出てくんな
    お前の顔見ると吐き気が止まらなくなるんだよ
    AKBなんかAV女優養成所だろうが
    テレビみない。出てくんな!!!気持ち悪い

    +28

    -4

  • 110. 匿名 2013/09/13(金) 20:56:19 

    いらないんだよ!!!!!!!

    目が腐る!!!!!!耳が腐る!!!!

    +23

    -4

  • 111. 匿名 2013/09/13(金) 21:02:27 

    私はここの人達ほど嫌いじゃないです

    +10

    -21

  • 112. 匿名 2013/09/13(金) 21:04:39 

    あんな姿写真に取られて、あんな変な歌で、音はずして、よくテレビで平気な顔でかっこつけてられるな、、と思う。
    あんな歌を何げなくテレビみてたら目や耳に入れられたこっちの身にもなってほしい。


    あんなの商売として成り立つことがびっくり。

    あー不快だった(;´д`)

    +33

    -4

  • 113. 匿名 2013/09/13(金) 21:05:46 

    山ピーは口パク被せ
    安定の鼻声イラつく

    +12

    -4

  • 114. 匿名 2013/09/13(金) 21:06:32 

    >また、ミュージックビデオ撮影時の思い出や最近よく聴く音楽など、プライベート秘話も披露。柔らかな表情が印象的な撮り下ろし写真とともに、"歌手・前田敦子"の現在を知ることができる内容となっている。

    そんなことよりもお尻丸出しの件についてどう思ってるのか知りたいわ。

    +20

    -2

  • 115. 匿名 2013/09/13(金) 21:08:18 

    タイムマシンなんていらない♪今日のMステ、ホントに残念な歌声だった。。なんかイライラする声で。。。

    +29

    -2

  • 116. 匿名 2013/09/13(金) 21:11:15  ID:3bsilkyk2T 

    静止画は可愛いと思ったけど、テレビで見るとやっぱりあんまり可愛くない。化粧の仕方で静止画は可愛く見えるだけだと確認。
    歌手も女優の仕事もなんであるんだろう?まず声が聞き苦しい。声がブサイク。。

    +25

    -1

  • 117. 匿名 2013/09/13(金) 21:20:07 

    私はミスチル歌の下手さよりあのいつでも気色悪い笑顔が嫌

    敦子は声も顔も特別嫌いじゃないけどテレビに出る顔じゃないし、テレビで歌える声でもないと思います

    +14

    -3

  • 118. 匿名 2013/09/13(金) 21:28:06 

    いくらやってもあなたは歌はうまくなれないって言われたことあるとか言ってなかった?
    だからやめた方がよいね。
    女優も。

    +21

    -3

  • 119. 匿名 2013/09/13(金) 21:31:17 

    117
    確かに。なんでいつもあの笑顔なの?私の好きな曲のカバーをあの笑顔でずっと歌われて鳥肌たった!!

    曲の理解もしないで歌わないで欲しい!!

    +8

    -4

  • 120. 匿名 2013/09/13(金) 21:37:07 

    119さん
    その曲なんとなく分かった。
    あれ本当に不快だった。
    ここはマエアツトピだからこれ以上は書かないけど、あの人にカバーする権利ないと思う。

    +12

    -3

  • 121. 匿名 2013/09/13(金) 21:37:44 

    可もなく不可もなく。
    叩かれ方が異常ですな。
    嫌いなら聴かなければいい。
    観なければいい。
    気にしなければいい。
    ただそれだけの事。

    +6

    -14

  • 122. 匿名 2013/09/13(金) 21:46:37 

    前田敦子の泥酔 尻だし事件は
    なんでメディアのほとんどが取り上げないんだろ

    前田と前田のバックの黒さを感じます
    前田敦子、AKB48卒業後の心境を告白「最初は歌うのをやめようと思った」

    +28

    -1

  • 123. 匿名 2013/09/13(金) 21:48:21 

    この顔でもちゃんとファンがいてくれることにもっと感謝しなよ。
    私悪いけどこの顔はいやだなあ。
    ほんとやだ、この顔。

    +24

    -3

  • 124. 匿名 2013/09/13(金) 21:49:31 

    CMもドラマもびっくりする位棒だよね。共演者は何を思うんだろうか。

    +21

    -1

  • 125. 匿名 2013/09/13(金) 21:50:13 

    121
    私は特別嫌いな芸能人っていないから分からないけど無視できないってのが嫌いってことじゃないの?

    実力なくて見た目も悪いと思ってんなら無視してればそのうち消えると思うんだけどね。

    +9

    -1

  • 126. 匿名 2013/09/13(金) 21:54:10 

    120
    多分合ってると思う!それまでは下手くそとしか思ってなかったけどあれ見てから本当大嫌いになった!!

    消えてほしい!!!

    +8

    -2

  • 127. 匿名 2013/09/13(金) 21:56:17 

    ダウンタウンの浜ちゃんに似ているの、自分で気づいていないの??
    歌も演技も顔がおもろくてはいってこない

    +19

    -2

  • 128. 匿名 2013/09/13(金) 22:04:27 

    否定しかしない人って何が楽しいのww

    人生、おもんなそう。

    +8

    -19

  • 129. 匿名 2013/09/13(金) 22:07:08 

    128
    ここに書き込んでみんなでワイワイ悪口言ってるのが幸せなんだよ。
    そんな人生がきっと楽しいんだよ。
    仕方ないよ。

    +8

    -14

  • 130. 匿名 2013/09/13(金) 22:08:25 

    ここまで不快感を持てる人もめずらしい

    +11

    -7

  • 131. 匿名 2013/09/13(金) 22:22:35 

    見なければいいじゃんってやつ馬鹿なの?w
    嫌でもCMで急に出てくるし
    お店で買い物してても曲流れんだよ
    無理にチャンネル合わせるわけないじゃんw

    +19

    -5

  • 132. 匿名 2013/09/13(金) 22:26:15 

    キンタローに似てる、と思ってしまったw

    +14

    -1

  • 133. 匿名 2013/09/13(金) 22:29:13 

    思ったんだけどさ、わざわざ悪口書き込む必要なくない?
    +票獲得したいか、しんないけどさ。
    人の悪口書き込んで+票いっぱいゲットしたから、うれしいの??
    もっとさ、別のトピックあるんだから。
    芸能人の悪口とか書かずにサイト利用しようよ。
    ほんと最近、芸能人の悪口書いてるコメント多すぎ、
    悪口書いてる人って、自己満でやってるの?

    +11

    -19

  • 134. 匿名 2013/09/13(金) 22:36:00 

    前田敦子は普通だけど前田敦子似の一般人は可愛くない

    +5

    -9

  • 135. 匿名 2013/09/13(金) 22:41:12 

    嫌いじゃないけど
    歌だけじゃなくてドラマであの喋り方だと損するかもな

    +9

    -1

  • 136. 匿名 2013/09/13(金) 22:43:29 

    133に同意だけどここは悪口言いたい人のが圧倒的に多いから無理だよ。
    悪口トピは伸びがいいしね。
    多分中高生がほとんどじゃないのかな?こんなトピで悪口言ってるの。
    早く大人になれたらいいのにね。

    +5

    -16

  • 137. 匿名 2013/09/13(金) 22:52:53 

    マエアツみたいに卒業後もAKBにテレビやコンサートでも絡んでる人と
    過去の映像にモザイクかけられたりして卒業後も全く絡まない人で別れててイヤなかんじ

    +9

    -2

  • 138. 匿名 2013/09/13(金) 22:55:35 

    歌うのやめようじゃないよ、すべてを辞めれば・すべてを止めればよかったの。
    おまえは、わがまま育ちの・演技下手・顔ダメ・歌下手・頭バカ・得意なのは→人から嫌われる事だけ。

    +13

    -3

  • 139. 匿名 2013/09/13(金) 23:03:38 

    133
    このバカ!自分がよーーーーくわかるだろ?
    いかに前田が人から嫌われてるか、だれも好かれてくれない。
    自分の事も反省しないで、人の事ばかり責めたがる嫌われ者。卑怯者。裏切り者。愚か者。なの。
    なぜ、素直に消えろ~ と、言われても消えないの?

    +3

    -7

  • 140. 匿名 2013/09/13(金) 23:09:59 

    あっちゃん今日もかわいかった。

    +2

    -17

  • 141. 匿名 2013/09/13(金) 23:10:43 

    >136
    前田敦子に対して言ってるみたいで、おもちろい。

    +2

    -2

  • 142. 匿名 2013/09/13(金) 23:13:57 

    141
    だーかーらーそんなに構ってほしいの?いつもいつもさみしいね。
    今日はミスチルが思いがけず出てきて軌道修正するためにとってつけたようなミスチル擁護してたのが分かりやすくて笑ってしまったよw
    私はミスチル好きだけど。

    +2

    -2

  • 143. 匿名 2013/09/13(金) 23:16:49 

    歌うのを辞めようと思ったって、ろくな歌うたってなかったよね…?歌手じゃないでしょあれは

    +7

    -2

  • 144. 匿名 2013/09/13(金) 23:18:40 

    不二家のCMキャラは、ローラが良かった。
    なんでこの人に…

    +15

    -3

  • 145. 匿名 2013/09/13(金) 23:28:56 

    こいつがテレビ映る度にマジにピクッて苛ついてしまう
    (-_-#) ピクッ

    ホントに嫌い

    +14

    -1

  • 146. 匿名 2013/09/13(金) 23:32:49 

    145さん?ですよね その一言しかないですよね。
    ここは、前田を潰す!掲示板だね。

    +5

    -3

  • 147. 匿名 2013/09/13(金) 23:36:11 

    なんだコイツまだTVに出てるんだ?信じられない・・・ こんな奴を出すディレクターがバカです。

    +13

    -2

  • 148. 匿名 2013/09/13(金) 23:39:47 

    >140
    またおまえ自演してるだろ?かわいいなんて誰も言ってないよ?頭大丈夫?

    +5

    -2

  • 149. 匿名 2013/09/13(金) 23:43:03 

    148
    あんたいつも自演自演言っててウケルんですけどw
    142さんに指摘されて恥ずかしいのによく出てこられるねw
    私なら引きこもるwwwwwwww

    +0

    -5

  • 150. 匿名 2013/09/13(金) 23:46:49 

    149
    あなたバカだね、142も自演が読めないのか。

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2013/09/13(金) 23:51:09 

    実力不足


    +11

    -1

  • 152. 匿名 2013/09/13(金) 23:51:21 

    はーい142だけど自演って事務所とかの関係者ってこと?
    残念。違います。
    本音を言ったら特別あっちゃんのファンでもなくアンチが嫌いなだけ。
    148はいつもいるから分かってんじゃない?そういうの。

    +1

    -11

  • 153. 匿名 2013/09/13(金) 23:51:47 

    >>107
    何となく1回聞いただけで耳に残る歌ってあるんだけど
    auの、「の〜り、の〜り、のりかえる〜」みたいな
    Mステ見てたんだけど、どんな歌だったか全く思い出せんよ?

    +4

    -1

  • 154. 匿名 2013/09/13(金) 23:53:40 

    152さん
    ですよねwwいつも同じこと言ってるしww
    つか152さんがあっちゃんファンじゃなかったのは見破れなかったです。。。

    +0

    -4

  • 155. 匿名 2013/09/13(金) 23:58:52 

    154
    ごめんね。
    でもあっちゃんのファンは応援してるよw
    なんかいつもマイナスだらけになっちゃってるけど負けないでw

    +4

    -15

  • 156. 匿名 2013/09/14(土) 00:03:20 

    けなげだな。でもここで頑張らなくても。。。

    +3

    -6

  • 157. 匿名 2013/09/14(土) 00:03:43 

    あっちゃん私もかわいいと思います
    歌はうまくはないけど私は声すきだし聴きたいです
    悪口ばっかな人は別にむかついたりしないけれど可哀そうだと思います

    +3

    -21

  • 158. 匿名 2013/09/14(土) 00:06:09 

    155
    だから自演やめろっつーの。
    自分がみじめにならないか?

    +7

    -3

  • 159. 匿名 2013/09/14(土) 00:09:12 

    158
    はいはい。
    それより今日は大変だったねw
    ミスチルのせいでなかなかあっちゃんの悪口言えなかったもんね。
    がんばったがんばった。

    +1

    -10

  • 160. 匿名 2013/09/14(土) 00:09:41 

    なんでみんなAKBの事になるとそんなに拒否るのー?笑笑。

    +9

    -6

  • 161. 匿名 2013/09/14(土) 00:10:17 

    157
    おまえね?いい加減自演やめろっつーの。
    もう、声がすきとか言ってる時点で自演読めちゃう・・・

    +4

    -2

  • 162. 匿名 2013/09/14(土) 00:11:17 

    相手してやるからアンチが喜ぶんだよ

    スルーしときゃいいよ

    +1

    -5

  • 163. 匿名 2013/09/14(土) 00:13:21 

    162
    ごめん。今日はずっと我慢してたんだけどとうとう我慢しきれず出ちゃったw
    いつものアンチが分かりやすくてどうしても突っ込みいれたかったの。
    もう控えます。

    +0

    -6

  • 164. 匿名 2013/09/14(土) 00:16:51 

    安定のブスだった
    前田敦子、AKB48卒業後の心境を告白「最初は歌うのをやめようと思った」

    +24

    -4

  • 165. 匿名 2013/09/14(土) 00:17:34 

    女優一本で行きたいと本当に思うのなら、秋元に直談判するしかないんじゃない?
    「歌いたくありません。卒業して1年も経つのに、未だにあなたに都合よく使われる駒ではありません」って。

    +11

    -3

  • 166. 匿名 2013/09/14(土) 00:25:00 

    あっちゃん好きな子は、応援スレとかYoutubeとかツイッターとかに行けばいいのに。。。
    こんなAKBアンチばかりの場所で頑張ってたら疲れるだけだろ。

    +22

    -1

  • 167. 匿名 2013/09/14(土) 01:09:21 

    なんだよ俺のミスチル発言のせいで前田アンチに迷惑かけたのかよ
    それは悪かったな
    許してちょんまげ
    ま、ミスチルがクソなのは変わらないけどな!

    +4

    -3

  • 168. 匿名 2013/09/14(土) 01:19:36 

    つか、ミスチル関係なくね?

    あっちゃんはバックが強いから、
    しばらくは歌手も女優業も安泰だろうね。
    しかも何故かマスコミからは大物扱いされるでしょう。

    私はとにかくこいつが大嫌いだから見ないようにするしかないなー。

    もっと年取って、バックにいる人間が他のところへ行ってしまった時にこの子の真価が問われるでしょ。

    まぁ、自然にフェードアウトだろうな。

    ブスのくせに美人枠なのがワケわからん。
    この顔なら個性派で演技磨かないと無理でしょ。

    +19

    -2

  • 169. 匿名 2013/09/14(土) 01:44:13 

    AKB…歌下手…
    歌とると何が残るの?

    +15

    -1

  • 170. 匿名 2013/09/14(土) 02:00:44 

    >>169さん
    『歌』を取っても結構いろいろと残ると思いますよ。
    「枕営業」「捏造人気」「サクラ」「自社 買い」「整形」「ヤミ金」「パチンコ」「電通」
    このあたりだと思います。

    +16

    -1

  • 171. 匿名 2013/09/14(土) 02:28:51 

    163
    こいつの張り付き具合が気持ち悪いw
    「俺」とか男?
    ここガールズちゃんねるって言うんですよw
    女の子専用です。
    それかあれか?お前もしかしてオカマか。

    前田が実力ないし嫌われてるのは事実なんだからw

    +14

    -2

  • 172. 匿名 2013/09/14(土) 03:36:32 

    普通の一般人女性に戻っていい人見つけてどうかお幸せに。あなたの居場所は芸能界じゃありません。申し訳ないが、あなたに期待できる要素が見つかりません。ご自身の首を絞め続けるのは視聴者には見るに耐え兼ねます。…辛辣ですみません。

    +16

    -3

  • 173. 匿名 2013/09/14(土) 03:39:59 

    この子、悲劇のヒロインみたいなかんじがする。
    一般の仕事してもストレスはあるし
    選ぶ選択肢あるだけ恵まれてる。

    +9

    -1

  • 174. 匿名 2013/09/14(土) 03:42:16 

    よくわかんないけどこの人の歌はまだ秋元さんが書いてるの???
    AKB辞めたのになぜΣ(゜Д゜)?(笑)

    +13

    -1

  • 175. 匿名 2013/09/14(土) 03:45:37 

    てか

    私が辞めて道作るから

    とかなんとか言ってたような…

    一年?経ってますけど…ww

    +15

    -1

  • 176. 匿名 2013/09/14(土) 04:33:59 

    腐った女のたまり場みたいになっててワロタ

    +2

    -13

  • 177. 匿名 2013/09/14(土) 05:31:05 

    どうせ秋元が居ないとなにもできない。

    これから数年経ってもまだAKBは居るかな?
    少なくとも2020年までには居なくなってるだろう。

    とりあえず秋元には居なくなって欲しい。

    +14

    -2

  • 178. ゆ 2013/09/14(土) 06:12:35 

    カワイイ(*^^*)

    +3

    -14

  • 179. 匿名 2013/09/14(土) 07:28:14 

    あきたけじょう(゜◇゜)

    +8

    -1

  • 180. 匿名 2013/09/14(土) 07:34:06 

    意外とちょっと好きです。
    基本はおブス気味だと思うけど、あの声とボディラインが良いと思う。スタイルは憧れるな。整形前も整形後も時たま可愛く見えるし。
    でもドラマのアップは正直きついな。主役は無理があるかな。
    でも何よりも、女優をやると決めたなら、真剣に芝居の勉強をした方がいい。

    +5

    -13

  • 181. 匿名 2013/09/14(土) 08:38:19 

    みなさんの、前田の本音発言が聴けて大変うれしくおもいます。
    要は、こんな奴が歌ってたり、TVに出ることがそもそものマチガイであることを認識させるべきなのです。
    だれもコイツを目標に目指してる歌手等は誰一人おりません。
    前田を見ると頭痛や吐き気がはじまる視聴者が多数見受けられるとの意見が多いのが現状であります。見苦しさのあまり、1日もはやく引退をしていただき、一般人に戻ることをオススメしたいとおもいます。

    +11

    -3

  • 182. 匿名 2013/09/14(土) 09:44:21 

    181
    何者?w
    自分は前田敦子よりもっと引退して欲しい人いるわ。

    +2

    -9

  • 183. 匿名 2013/09/14(土) 09:51:02 

    私は前田敦子あまり好きではないけどここの人達はすごいね
    ちょっとテレビで映るのも嫌とか、、もうそこまできたらある意味前田敦子の勝ちじゃ・・・
    私はたいして興味ないからテレビで映ってようがなんとも思わん

    +10

    -7

  • 184. 匿名 2013/09/14(土) 09:52:57 

    181
    演説してるwww

    +1

    -3

  • 185. 匿名 2013/09/14(土) 10:11:55 

    >>181
    そりゃ前田を目指している歌手なんかいるわけないよ。あんた、アホじゃないの?

    +3

    -9

  • 186. 匿名 2013/09/14(土) 10:20:30 

    山ピーも前田敦子もいらない!
    下手くそどうしいっそ結婚して千葉県民どうし
    やってろ

    +4

    -6

  • 187. 匿名 2013/09/14(土) 10:20:33 

    てかじゃあタバコやめろよビッチが。マジ無理テレビ出んな

    +5

    -5

  • 188. 匿名 2013/09/14(土) 10:23:50 

    自分がメンバーいじめてたくせに、自分がみんなからイジメられたらピーピーわめく馬鹿な女
    自分は才能がないのに、周りをいじめて、メンバーから復讐されたら泣きわめくバカ女
    存在自体受け付けない。

    +9

    -6

  • 189. 匿名 2013/09/14(土) 10:47:20 

    アンチでもなんでもないし、いつもガルチャンでは閲覧専門だったけど、Mステ何気なく見てたら、目と耳を疑うくらいの歌とパフォーマンスが入ってきて、もう不快と疑問すぎて、ガルチャンの皆さんの同意が欲しい!といてもたってもいられず、コメントしてしまいました。こんな一般人に行動起こさせることがある意味相当な破壊力。悔しい!

    +11

    -4

  • 190. 匿名 2013/09/14(土) 10:49:39 

    ブスではないけどテレビに出れるほどカワイクナイ

    +7

    -4

  • 191. 匿名 2013/09/14(土) 10:56:09 

    秋元康の愛人。歌手なんかバックはみんなヤクザだし。全部自業自得

    +10

    -7

  • 192. 匿名 2013/09/14(土) 10:57:29 

    アホくさい顔

    +10

    -7

  • 193. 匿名 2013/09/14(土) 12:08:17 

    前田敦子の出ている商品は買いません。

    +7

    -6

  • 194. 匿名 2013/09/14(土) 12:37:28 

    前田のマイナス連発と絶えない悪口が、皆さんの正直な気持ち。
    こいつに未来がないことが一目瞭然でわかりました。
    後輩・視聴者からの倍返しで嫌われる前田敦子。
    売れない奴は、いつまでも構う事はないでしょう♪

    +8

    -5

  • 195. 匿名 2013/09/14(土) 12:52:17 

    心底嫌いな人間の一人

    生理的に無理
    この『私はなにをやっても センター』
    『私には仕事が来るのぉ』な雰囲気

    歌も聞くに耐えない
    演技も見るに耐えない
    前田敦子、AKB48卒業後の心境を告白「最初は歌うのをやめようと思った」

    +9

    -4

  • 196. 匿名 2013/09/14(土) 12:54:35 

    早く消えて欲しい

    +8

    -4

  • 197. 匿名 2013/09/14(土) 12:57:27 

    ぶすっていうお前がぶす

    +3

    -8

  • 198. 匿名 2013/09/14(土) 13:14:50 

    この人無理デス。
    こうなる日が来たことに、ヘ(゜ο°;)ノ嬉しさを感じますよね。歌もダメ、演技も下手.この人使えません。
    一般人でも、使えないとおもいます。
    私の正直な気持ちというより、後輩からの声も多数寄せられているのが 現実です。

    +6

    -3

  • 199. な 2013/09/14(土) 13:21:32 

    自分の顔と見比べてどっちが可愛いか判断してみて?

    +3

    -4

  • 200. 匿名 2013/09/14(土) 13:28:01 

    てか自分より可愛くないと思って投票してるの?みんな(笑)

    +4

    -2

  • 201. 匿名 2013/09/14(土) 13:30:28 

    あっちゃん可愛い(^^)
    頑張って~!

    +4

    -9

  • 202. 匿名 2013/09/14(土) 13:45:49 

    面倒臭い女だな!!お前は何を言って要るんだ?!

    +3

    -4

  • 203. 匿名 2013/09/14(土) 14:11:00 

    どうしてこの子のトピこんなにたつの?
    いつもどうでもいい内容だし。嫌いな人がたててんだろうけどわざわざ話題探して立ててるのみるとなんか引くわ。いい無駄トピたてんのやめてほしい。

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2013/09/14(土) 14:11:23 

    前田敦子じゃなくて、
    『AKBの』前田敦子だから
    売れてたんじゃん。

    そこんとこ
    間違えんなよーw
    Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

    +3

    -4

  • 205. 匿名 2013/09/14(土) 14:12:00 

    203
    いい加減ね

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2013/09/14(土) 14:14:47 

    203
     
    ここはアンチがたてる自慰トピだからね

    好きな人間はきちゃいけないらしいw

    +4

    -1

  • 207. 匿名 2013/09/14(土) 14:22:36 

    結局はあっちゃんがうらやましいからこんなに構うんだよね?興味があるんでしょ?

    +4

    -10

  • 208. 匿名 2013/09/14(土) 14:23:38 

    普通なら無関心になるよねー
    罵倒してるとこ見ててうけるんだが

    +5

    -3

  • 209. 匿名 2013/09/14(土) 14:36:11 

    私 大島優子に似ている17歳 好きなアニメはプリキュア よろぴくね  

    +0

    -6

  • 210. 匿名 2013/09/14(土) 14:37:00 

    伸びてるねえコメ
    もうそろそろいいんじゃない?この子。

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2013/09/14(土) 14:40:22 

    私 あき竹城似の16歳 好きなアニメはサザエさん よろちくび きゅぴ

    +1

    -4

  • 212. 匿名 2013/09/14(土) 14:43:26 


    まぁ悪口言ってるお前らよりかわ
    普通に可愛いと思うけどな。笑笑

    +3

    -8

  • 213. 匿名 2013/09/14(土) 15:07:56 

    昨日のMステ笑えた~w
    LITTLE MIXってゆう海外のアーティストに絶対鼻で笑われたよ(笑)
    これが日本のアイドルですか?ってw

    +10

    -2

  • 214. 匿名 2013/09/14(土) 15:10:12 

    いえてる海外のアーティストが可哀想

    +6

    -1

  • 215. 匿名 2013/09/14(土) 15:15:47 

    この人だけは心から嫌い

    この人のCMの物は嫌悪感から買えない
    テレビに出てたらチャンネル変える
    この人くらいかな心底嫌いな人
    前田敦子、AKB48卒業後の心境を告白「最初は歌うのをやめようと思った」

    +9

    -2

  • 216. 匿名 2013/09/14(土) 15:19:44 

    今までの罰が当たったんですね御愁傷様
    私には関係ない

    +4

    -2

  • 217. 匿名 2013/09/14(土) 15:25:21 

    前田敦子の事務所の人間が書き込みしてる模様

    くんなよ!必死に擁護したって、あの女が何の才能もないのは全国民がわかったんだからさ。
    AKBなんかAV女優養成所だから。

    +6

    -3

  • 218. 匿名 2013/09/14(土) 15:28:04 

    前田敦子と紗栄子

    似てるこいつら。勘違い女。後になって、自分が才能ないと気がつく日がくるでしょう。
    ただ事務所の人間にごり押し、されてるだけ、
    本人は勘違い甚だしい!!!!!

    +6

    -2

  • 219. 匿名 2013/09/14(土) 15:54:07 

    なんで人をこんなに悪く言えるほど関心を持てるのかが不思議

    +6

    -3

  • 220. 匿名 2013/09/14(土) 15:55:03 

    コンプレックスなの?自分の顔に

    +4

    -2

  • 221. 匿名 2013/09/14(土) 15:55:31 

    誰からも嫌われる前田敦子。
    ファンクラブも結成出来ない前田敦子。
    前田敦子ファンなんていないの自分自身がよく知っているからだとおもう。
    独立しても誰も応援してくれない前田敦子、、

    +2

    -3

  • 222. 匿名 2013/09/14(土) 15:56:15 

    悪口いってるおまえらより可愛いよまじで

    +4

    -6

  • 223. 匿名 2013/09/14(土) 15:57:57 

    おまえらがテレビ出たらファンできんの?

    +3

    -5

  • 224. 匿名 2013/09/14(土) 15:59:33 

    悪くとかいってるけどあんたらはこの女が他のメンバーにしたこと知らないから良く書けるんだろうが知らぬが仏

    馬鹿な連中

    +4

    -3

  • 225. 匿名 2013/09/14(土) 16:00:08 

    テレビなんか興味ないし出たくもない

    +5

    -2

  • 226. 匿名 2013/09/14(土) 16:00:28 

    >>221
    はあっ? 前田のファンクラブはあるし、誕生日の祝福コメント数は3,000近くあるんだけど。

    +2

    -7

  • 227. 匿名 2013/09/14(土) 16:00:42 

    芸能界が一番上の世界みたいなこといわないで

    +6

    -0

  • 228. 匿名 2013/09/14(土) 16:06:39 

    だから無関心になれないのかっつーの
    罵倒する必要ある?

    +3

    -3

  • 229. 匿名 2013/09/14(土) 16:08:03 

    わざわざ可愛くない悪意のある写真のっけるやつの神経疑うわ

    +2

    -7

  • 230. 匿名 2013/09/14(土) 16:08:56 

    他のメンバーに何したの?

    +4

    -1

  • 231. 匿名 2013/09/14(土) 16:13:58 

    226
    初耳です♪ハッタリ数字はやめようね?

    +4

    -1

  • 232. 匿名 2013/09/14(土) 16:14:05 

    229 可愛くないって認めてんじゃんwww

    +5

    -1

  • 233. 匿名 2013/09/14(土) 16:16:14 

    は?wだって半目じゃんwww

    +1

    -2

  • 234. 匿名 2013/09/14(土) 16:21:50 

    半目じゃなくても前田は可愛くないしそもそもが整形だしね(笑)

    +4

    -2

  • 235. 匿名 2013/09/14(土) 16:23:30 

    前田は整形じゃないだろww

    +1

    -5

  • 236. 匿名 2013/09/14(土) 16:52:37 

    226
    コメント数が3000と言うことは、3000人の会員数が入会してる計算になります。
    3000人も前田敦子にカネを落とすバカはいません。
    前田?嘘ついても全部お前のやってる事、やって来たことくらい知っているからダメだよ…

    +4

    -3

  • 237. 匿名 2013/09/14(土) 16:57:30 

    200
    かわいいと思ってる人いないよ。
    最悪な顔を二度とトピに出さないでください!
    いつまで周りの方々に迷惑を掛けるつもりですか!

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2013/09/14(土) 16:58:02 

    ファンの存在を認めたくないアンチwワロタww

    +3

    -6

  • 239. 匿名 2013/09/14(土) 17:00:50 

    ここのアンチはあっちゃんにファンがいたらきっと自我が崩壊するんだよ
    それほど生活の全てをあっちゃんに支配されてるんだよ
    あっちゃんのトピたてたら1日中張り付いてあっちゃんのことばっか考えてるんだよ
    それぐらい気になる存在なんだから許してあげれば?

    +4

    -4

  • 240. 匿名 2013/09/14(土) 17:15:50 

    別に嫌いなのは勝手だけど好きっていうのを否定すんのなんで~?って
    思ってたけど
    自我が崩壊するならしゃーないね(´・ω・)

    +5

    -2

  • 241. 匿名 2013/09/14(土) 17:32:09 

    しかし、前田敦子も必死だな!
    そりゃ必死だよね?卒業してもコンにでしゃばるバカ女だからね、卒業したら卒業したなりにちゃんと割り切ることが出来ないのかね?バカは一生バカ!

    +4

    -3

  • 242. 匿名 2013/09/14(土) 17:33:42 

    237 かわいいと思ってるひとがいるからファンがいんだろーがw

    +3

    -2

  • 243. 匿名 2013/09/14(土) 17:37:09 

    241も必死。ずっと必死。

    +3

    -2

  • 244. 匿名 2013/09/14(土) 17:41:53 

    つかほんとにAKBみんなが整形だと思ってんの?w本気で?w

    +4

    -3

  • 245. 匿名 2013/09/14(土) 17:43:35 

    いまの時代化粧でどーとでも変わるとかは考えないんだwもう少し視野をひろげなよw

    +2

    -1

  • 246. 匿名 2013/09/14(土) 17:45:14 

    242
    じゃ、ソロコンサートやってくださいよ。
    観客が入らんからといってサクラを使うのはやめてくださいよ。前田のことじゃ、やりかねないからな。
    ファンがいるんでしょ?3000人集まれば認めてやるよ。但し、何度も言いますがサクラを使って集めるのはペナルティですので気を付けてくださいね。もう、すでに落ち目の前田だから集められる訳がない。

    +5

    -3

  • 247. 匿名 2013/09/14(土) 17:46:42 

    この人何勘違いしてるの?
    歌だけじゃなくて、演技もダメダメじゃん。
    しかも努力すらしてないし…
    それで大物気取りなんだもん、さっさと引退してくれ。
    あのケツ出し事件以来、悪いイメージしかないし。

    +5

    -4

  • 248. 匿名 2013/09/14(土) 17:46:50 

    まあこの女がいろいろ自業自得だから別にどうでもいいわ

    +4

    -2

  • 249. 匿名 2013/09/14(土) 17:47:50 

    246は前田さんのやりそうなこと全部分かるんだね。普通にすごいわw
    よ!アンチの鏡。

    +3

    -3

  • 250. 匿名 2013/09/14(土) 17:50:18 

    つーか別にファンが多かろうが少なかろうが私はどうでもいいよ
    それで好きなものが嫌いになったりしないから

    +2

    -2

  • 251. 匿名 2013/09/14(土) 17:55:10 

    嫌いな人ほど詳しいって言うものね

    あっちゃん別にいいと思うけどね~

    人の好みはいろいろだしね

    +5

    -6

  • 252. 匿名 2013/09/14(土) 17:57:19 

    246 わたし一般市民だから、ソロコンサートやれって言えないわ。わりー。

    +1

    -4

  • 253. 匿名 2013/09/14(土) 17:59:36 

    247さん246です。
    素直に嬉しいです こいつは何様かのように秋葉原駅中にやたらとポスターをベタベタと貼りまくり 全部私はハンマーで破壊しようと思いました。
    こういう女は許してはいけないのです。

    +2

    -4

  • 254. 253 2013/09/14(土) 18:04:01 

    なんでそんな嫌いなの?疲れない?そーゆー考えww
    好きな芸能人だけ応援してればいいじゃんww

    +5

    -5

  • 255. 匿名 2013/09/14(土) 18:07:11 

    254に同意。本当そう思う。
    このトピたててファン相手にいらいらして反対にストレスたまんじゃないの?
    そこまでしてずっとがんばって書き込みしてて疲れないの?

    +3

    -4

  • 256. 匿名 2013/09/14(土) 18:07:28 

    なんていうか、AKBだったから出れてただけで、実力ではないと思うし、
    自分はすごいと思っている所がやだ

    +8

    -2

  • 257. 匿名 2013/09/14(土) 18:10:20 

    私は好きですよ、この子。
    なんだかんだで一生懸命だし、akbの一番のってた時に一番中傷や矢面に立ってきたんだし。

    批判してる人っていつまでぐちぐち追い回せば気が済むのでしょう。。。

    +4

    -7

  • 258. 匿名 2013/09/14(土) 18:10:21 

    256さんみたいな意見は分かるんだよね
    嫌いだってしょうがない
    でも好きな人間を認めないのはどうよ?
    ちょっと気味悪いぐらい

    +2

    -4

  • 259. 匿名 2013/09/14(土) 18:55:45 

    ソロコンやったら2〜3,000人くらいは集まると思う。

    +2

    -6

  • 260. 匿名 2013/09/14(土) 18:57:27 

    あっちゃんスマイル最高だね。

    +2

    -7

  • 261. 匿名 2013/09/14(土) 19:48:20 

    260
    おまえを最高というやついません。
    自作自演の得意な前田キチガイ女。

    +5

    -2

  • 262. 匿名 2013/09/14(土) 19:50:00 

    後輩からも悪口叩かれまくる前田敦子。

    +5

    -2

  • 263. 匿名 2013/09/14(土) 20:13:53 

    嫌われてんのに、私は注目されてると勘違いしてるどっかの紗栄子みたい

    +5

    -2

  • 264. 匿名 2013/09/14(土) 20:26:42 

    ひどいよね、みんな

    あっちゃん頑張ってーヽ(´∀`)ノ

    +2

    -6

  • 265. 匿名 2013/09/14(土) 22:53:57 

    そもそも歌手じゃないだしょ?

    +5

    -1

  • 266. 匿名 2013/09/15(日) 00:00:47 

    若いし、コロコロ意見が変わるのもいいけど。

    まだ大人が作った金の鳥かご(AKB)から、一歩も外には出れてないと自覚はした方がいいと思う。


    +5

    -1

  • 267. 匿名 2013/09/15(日) 02:39:03 

    ここ閉鎖すればいいのに
    中傷ひどすぎ。いじめと、かわらないですよね
    普段いじめの話題になると最低!とか言ってるのに自分たちも同じことしてるんだから笑える

    芸能人だから、前田だから、なに言っていいっていうのは違う思う。

    +4

    -6

  • 268. 匿名 2013/09/15(日) 03:36:46 

    音響さんに頼り過ぎな曲は聞く意味無し

    +4

    -2

  • 269. 匿名 2013/09/15(日) 13:01:32 

    >>236
    ファンクラブの会員は3,000人くらいはいると思う。もう少し多いかも知れない。

    +2

    -3

  • 270. 匿名 2013/09/15(日) 18:55:53 

    女優や歌手を目指している人に失礼な実力。

    しかもこの程度であらゆる賞を総なめ
    許されないレベルだと思う

    しかもakb卒業会見?もYouTubeの収録だし、
    泥酔の謝罪もないし、

    全ておかしい。あと視聴者も印象操作に騙されないでほしい
    前田敦子、AKB48卒業後の心境を告白「最初は歌うのをやめようと思った」

    +8

    -2

  • 271. 匿名 2013/09/16(月) 02:42:47 

    自分が嫌いな人にほんの一人でもファンがいたら自我が崩壊してしまうような人も世の中にはいるんだという
    ことがこのスレを見てわかったわ。冷静に考えれば、そんな人は精神病院に行ったほうがいいと思う。

    +2

    -2

  • 272. 匿名 2013/09/16(月) 03:49:55 

    ファンはいるだろうけど、オタクでしょ?
    周りに好きって人いないよ。
    好きな芸能人で、綾瀬はるかやガッキー堀北真希ってよく聞くけど単体でこの人の名前って出ないよね。
    なぜ、嫌いな人が多い所にファンがいるのかわからない。工作のため?
    好きなら、別のファンサイトいけばよいのに。

    +4

    -1

  • 273. 匿名 2013/09/18(水) 04:01:21 

    マジでこいつ大キライ
    ブス、整形、歌も演技も下手なのに勘違い女優気取り
    マジ消えてほしい

    +4

    -0

  • 274. 匿名 2013/09/18(水) 10:24:45 

    226 それって同じ人が何回も書いてるんでしょ?
    キモオタが必死にwww
    コメント数=ファンの数じゃないと思うw

    272 同感。
    こいつ好きって人見たことない
    少なくとも私の周りには1人もいない


    +1

    -0

  • 275. 匿名 2013/10/12(土) 18:41:20 

    >流出情報の中にAKB48劇場支配人の湯浅 洋氏のものと思われる個人情報が存在していたというのだ。
    >流出リストに「Yuasa Hiroshi」の名前があり、メアドに彼が所属していた会社のドメインが含まれていたことから発覚し様うである。

    >湯浅氏は元々はSKE48劇場支配人で、今年8月にAKB48劇場支配人になったばかり。
    >これが事実であれば、AKBグループの運営側が2ちゃんの書き込みをチェックし、更にはAKB関係のスレッドを立てたり、特定メンバーの擁護コメント等を書き込む等の“工作活動”をしていた可能性が浮上する。

    >過去には、2ちゃんに湯浅氏とSKEメンバーの肉体関係を告発する怪文書が出回った事があり、NMB48メンバーがファンをホテルに連れ込んだという疑惑も2ちゃんが中心になって広まった。
    >一部ネット上では、それらスキャンダルの火消しをしていたのではないかと見る向きもあるようだ。

    >今の所 当該アカウントからの書き込みは判明していないが、もし特定のメンバーへの擁護コメントだけでなく、他のアイドルグループ等への誹謗中傷を書き込んでいた様な事が発覚すれば、大騒動に発展するだろう。


    >又、2ちゃんのAKB関係のスレッドを掲載している有名まとめサイトの管理人のアカウント情報が流出していたことも発覚。
    >こちらは書き込み内容も特定されており「ゴミブログは転載禁止にしろ」等と他のまとめサイトを批判していたことが判明。
    >更に「○○(サイト名)最近味気ないよな」というスレッドで「ここ最近面白かったネタスレなんかひとつでもあったっけ?」と、サイトが味気ないのは2ちゃんに面白いスレッドがないからだと自作自演で弁護している。


    >様々な余波が生まれている2ちゃんねる流出事件。
    もしAKB関係者の恥ずかしい自作自演や火消し行為が発覚すれば信用問題にも発展するだけに、アイドルファンの間でも今後の動向に注目が集まっている様だ。
    「2ちゃんねる」個人情報漏えい事件、AKB関係者のアカウント流出で大騒動に!? - メンズサイゾー
    「2ちゃんねる」個人情報漏えい事件、AKB関係者のアカウント流出で大騒動に!? - メンズサイゾーwww.menscyzo.com

     巨大掲示板「2ちゃんねる」の有料サービス会員のクレジットカード番号や住所・氏名、メールアドレスなどの個人情報およそ3万件が流出した。事件はそれだけにとどまらず...

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。