ガールズちゃんねる

男性を倒せますか?

292コメント2015/09/04(金) 00:00

  • 1. 匿名 2015/09/01(火) 13:00:16 

    私は強姦魔を三角絞めで絞め落とした事があります。

    みなさんは男を倒したことはありますか?

    もしくは倒せると思いますか?

    +359

    -10

  • 2. 匿名 2015/09/01(火) 13:01:14 

    私は倒せない

    +249

    -6

  • 3. 匿名 2015/09/01(火) 13:01:40 

    一部の女性しか倒せないと思います

    +278

    -3

  • 4. 匿名 2015/09/01(火) 13:02:00 

    大事なとこを蹴れたら勝ちでしょ!

    +172

    -32

  • 5. 匿名 2015/09/01(火) 13:02:02 

    倒したことない。

    +72

    -3

  • 6. 匿名 2015/09/01(火) 13:02:12 

    玉金をパコーン( ・ω・)

    +103

    -22

  • 7. 匿名 2015/09/01(火) 13:02:20 

    相手による。

    +98

    -5

  • 8. 匿名 2015/09/01(火) 13:02:24 

    男性を倒せますか?

    +36

    -2

  • 9. 匿名 2015/09/01(火) 13:02:49 

    私は深夜二時頃、飲んで帰る途中にすれ違いざまに胸を掴まれたので回し蹴りを決めました。多分肋骨が折れたと思います。

    空手の黒帯です。

    +660

    -12

  • 10. 匿名 2015/09/01(火) 13:02:54 


    男性を倒せますか?

    +61

    -13

  • 11. 匿名 2015/09/01(火) 13:03:03 

    卑怯な手を使えば倒せる

    +163

    -5

  • 12. 匿名 2015/09/01(火) 13:03:22 

    1さん、相手は強そうな男だった?

    相手にもよりそうだけど。

    +62

    -0

  • 13. 匿名 2015/09/01(火) 13:03:29 

    吉田沙保里なら倒せそう

    +325

    -3

  • 14. 匿名 2015/09/01(火) 13:03:39 

    くだらない卜ピ
    武器とかない限り倒せるわけないやん

    +30

    -97

  • 15. 匿名 2015/09/01(火) 13:03:51 

    田舎なんですが、
    高校の時に駅で電車待ってたら下半身見せてきた男がいて近づいてきたから

    ちっさっ!!

    っていったら

    ひぃ~~んっ。

    といってチャリで逃げてった

    勝ったぜ

    +400

    -11

  • 16. 匿名 2015/09/01(火) 13:03:54 

    ソコを潰したら下手すりゃ死ぬらしいよね

    +125

    -9

  • 17. 匿名 2015/09/01(火) 13:04:21 

    倒せる自信ない。もし武術を習っていたとしても急に襲われたら恐怖とかで体が動かないかもしれない。

    1さん めちゃくちゃカッコイイ!何か習ってたのかな?

    +285

    -5

  • 18. 匿名 2015/09/01(火) 13:04:29 

    たぶんムリだと思う
    シュミレーションはしてるけれど
    蹴ってもびくともしなさそう。

    +89

    -6

  • 19. 匿名 2015/09/01(火) 13:05:59 

    9さん
    分かっているとは思いますが 貴女 犯罪ですよ。
    黒帯は試合以外では 拳すら凶器扱いですよ。

    +27

    -169

  • 20. 匿名 2015/09/01(火) 13:06:21 

    家に押し入った強姦魔を冷静に説得して、お帰りいただいた事はあります。
    力で倒すのは無理だと悟ったからです。

    +365

    -6

  • 21. 匿名 2015/09/01(火) 13:06:26 

    暴力やレイプされそうになったりしたなら仕方ないけど
    玉を蹴って殺した場合は逮捕されるから気をつけてね

    外に出てるだけでとてつもなくもろく繊細だから

    +23

    -86

  • 22. 匿名 2015/09/01(火) 13:06:26 

    よく股間を蹴れば撃退できるって話出るけど、実際は鈍い痛みに腹が立ってエスカレートすると思うっていう男の意見がほとんどだよね

    +210

    -9

  • 23. 匿名 2015/09/01(火) 13:07:04 

    ごつい奴には勝てなかった

    +70

    -3

  • 24. 匿名 2015/09/01(火) 13:07:06 

    全国大会優勝者だけど銃で頭なら確実私が死ぬな。そこらへんの男なら倒せる。120キロの男性も投げれる。

    +107

    -15

  • 25. 匿名 2015/09/01(火) 13:07:43 

    19

    こういう場合は仕方なくない?痴漢に遭ったわけだし。

    +226

    -8

  • 26. 匿名 2015/09/01(火) 13:07:44 

    寝込みを襲うしか・・・・

    +8

    -6

  • 27. 匿名 2015/09/01(火) 13:09:08 

    柔道部出身です。
    運動経験無しのヤサ男なら鍛えた女子が勝つ事もできます。
    運動経験のある男に勝つのはかなり難しいです。
    格闘技経験のある男に勝つのはほぼ不可能、レスリングや柔道の日本選手権レベルの女じゃないと無理です。

    +199

    -6

  • 28. 匿名 2015/09/01(火) 13:09:14 

    私も空手有段者。獣が出ても猟銃免許も持っているので私を守れるのは二次元にしかいないと思ってる。

    男性に言われる「君は僕が守るから」っていう言葉が薄ら寒い。

    +238

    -14

  • 29. 匿名 2015/09/01(火) 13:09:25 

    無理です
    防犯グッツ持ち歩いてます
    強い女性になりたい

    +118

    -9

  • 30. 匿名 2015/09/01(火) 13:11:07 

    1がバカスでワロタwww


    男性女性って響きでは
    男性が強そうだが

    しめおとすだけなら

    『窒息するだけの力』を加えれば
    小学生でも絞め落とせる


    そして落としたなら
    もちろん未遂だと思うけど

    暴行や障害で起訴されたら主
    負けてたね

    +19

    -125

  • 31. 匿名 2015/09/01(火) 13:11:20 

    もしかして1さんって…

    +306

    -3

  • 32. 匿名 2015/09/01(火) 13:11:33 

    トピタイ見て笑ってしまったww

    男性を倒せる女性ってどれくらいいるんだろう?でも、最近の若い子はみんなヒョロヒョロでいったんもめんみたいだから、みぞおちとか顎先とか急所を思いっきり殴ればイケるかな。

    +104

    -14

  • 33. 匿名 2015/09/01(火) 13:11:47 

    平均的な体力を持つ男性なら倒せないでしょ、
    空手の黒帯のコメの人も多分相手が弱かったんだと思うよ。

    +43

    -20

  • 34. 匿名 2015/09/01(火) 13:11:53 

    三角絞めされたい

    +12

    -26

  • 35. 匿名 2015/09/01(火) 13:12:18 

    19

    仮に喧嘩になってもカラテの黒帯だから罪が重くなるのではなく、あくまでその場の状況と経緯によって判断されるんだよ。聞きかじりで何言ってんだか。私も黒帯だけど。

    +230

    -10

  • 36. 匿名 2015/09/01(火) 13:12:30 

    28さん、かっこいい!!!

    +35

    -6

  • 37. 匿名 2015/09/01(火) 13:12:30 

    まず  急所を蹴りあげる(中途半端だとアウト、命中させないと意味なし)
    次に 溝落ちをパンチか蹴りでおもいっきり攻撃する
    最後に 下顎を蹴り上げる(パンチだと女性は弱いので効き目が半減)

    急所はどんな強靭な男でも命中すれば悶え苦しむ

    +31

    -12

  • 38. 匿名 2015/09/01(火) 13:13:06 

    夜中、すれ違いざまにおしりをペーンって叩かれた時、おいこら!って叫びそうになったけど、男がニヤってしたの見て一瞬で恐怖が来て言えなかった。
    でも、しばらくしてから怒りがフツフツと上がってきて、ああ言ってやればよかった、ああしてこうしてぶっ飛ばしてやればよかったって2日くらい考えてた。
    いざとなるとビビってできないんだなあ

    +249

    -3

  • 39. 匿名 2015/09/01(火) 13:13:34 

    倒せるわけないだろ妄想もほどほどにしろよww
    女が格闘技やっても男に勝つことは絶対不可能だかwwww

    +26

    -75

  • 40. 匿名 2015/09/01(火) 13:14:15 

    たけいそうから習わないと

    「ここを・・・こうして・・・こう!!」

    +136

    -5

  • 41. 匿名 2015/09/01(火) 13:14:31 

    19 それって映画か何かの話になったから犯罪だ凶器だって言われてるだけで法的には犯罪にはなりません。あくまでも状況判断、一般人と同じ扱いです。

    +35

    -4

  • 42. 匿名 2015/09/01(火) 13:14:37 

    ちょいちょい犯罪ですってコメントあるけど痴漢、ましてや強姦しようとする奴に何も抵抗するなと?
    主さん、かっこいい!

    +308

    -8

  • 43. 匿名 2015/09/01(火) 13:15:01 

    体当たりした場合体重の重い方の勝ち
    故に無敵!!!

    +68

    -4

  • 44. 匿名 2015/09/01(火) 13:15:37 

    25さん

    残念ですが 規約があるので「仕方がない」は通じないんですよ。
    試合以外では手を出してはいけないんですよ。
    たとえ相手が悪くても 過剰防衛になります。
    相手黒帯なら別問題になりますが。

    +7

    -113

  • 45. 匿名 2015/09/01(火) 13:15:42 

    なんか自慢大会になりそう...

    +25

    -38

  • 46. 匿名 2015/09/01(火) 13:15:48 

    防犯グッズもよく法律に引っかかるって言うからなぁ・・・
    聞いたことあるのは家の鍵で攻撃するってやつ
    拳で握り締めて鍵刺す部分だけ指の間から出してね。

    あとまだ痴漢されたことはないんだけどもしされたら
    相手の指折ろうかなって思ってるんだけど やっぱだめ?
    安全ピンで攻撃する人もいるらしいけど。
    相手は痴漢してたって言えないから悲鳴も我慢するってよww

    +71

    -4

  • 47. 匿名 2015/09/01(火) 13:15:48 

    路上ファイトは体重で決まる
    ヘビー級の女性なら今時のヒョロガリ男子には勝てる
    ウド鈴木レベルには勝てない

    +68

    -7

  • 48. 匿名 2015/09/01(火) 13:16:15 

    要は

    これ女性版暴行武勇伝か

    倒す自慢はさほど興味ない


    +18

    -45

  • 49. 匿名 2015/09/01(火) 13:16:41 

    友達をストーカーしていた男を罵倒して退散させたことがある。

    身体は無理だけど、精神を倒しました。

    +131

    -9

  • 50. 匿名 2015/09/01(火) 13:16:41 

    若い時に素手での喧嘩の数こなしてきたような人はおっさんでも倒せない。
    打たれ強いんだよね、身体が。あと、経験が物をいうって感じで、
    確かに喧嘩のやり方、みたいなのはあるからそういうの心得ている男性なら、
    こちらが多少、武道の心得があってもまず倒せないと思う。

    +66

    -3

  • 51. 匿名 2015/09/01(火) 13:17:37 

    黒帯の現役て、多いのね(;´Д`)
    黒帯一回取ったら衰えないの?!

    +62

    -0

  • 52. 匿名 2015/09/01(火) 13:18:21 

    44

    うっさいなぁ

    +15

    -6

  • 53. 匿名 2015/09/01(火) 13:18:35 

    46
    ダメかは分からんけど
    痴漢するような奴はそのくらいいいんじゃね?っていうのが本音
    やるならちゃんと冤罪の可能性は絶対ないようにしてね

    +86

    -4

  • 54. 匿名 2015/09/01(火) 13:18:41 

    力でなく

    締め上げたただけでしょ?

    +8

    -4

  • 55. 匿名 2015/09/01(火) 13:20:16 

    カラテカの矢部太郎をみるたびに
    これくらいなら私でも倒せるかもと思う

    +100

    -6

  • 56. 匿名 2015/09/01(火) 13:20:35 

    仕事上、男より強くなきゃ任務につけないからそれなりにやれると思う。

    +27

    -3

  • 57. 匿名 2015/09/01(火) 13:20:38 

    自転車置き場で露出狂に出会って一言

    バカじゃないの?
    と言ってやったらそそくさ閉まって帰っていった。

    そんなもん見せられてびっくりする程ウブじゃねーよ!!

    +93

    -8

  • 58. 匿名 2015/09/01(火) 13:21:26 

    くだらねぇ

    +11

    -13

  • 59. 匿名 2015/09/01(火) 13:23:00 

    女性と男性、男性が鍛えてなきゃそう力の差ない
    寧ろヒールのせいで女性の脚は強い……

    +14

    -13

  • 60. 匿名 2015/09/01(火) 13:23:02 

    倒せなくても後ろからグサッと…。

    +12

    -2

  • 61. 匿名 2015/09/01(火) 13:23:05 

    主さん、9さんは警察官?かっこいい!
    性犯罪者はどんどんやっつけちゃってください。
    空手道場や警察署で護身術教室があったら、ぜひ参加してみたいです。

    +78

    -6

  • 62. 匿名 2015/09/01(火) 13:23:44 

    背が低い細身の男でも女の数倍の力あるよね…

    +101

    -5

  • 63. 匿名 2015/09/01(火) 13:24:00 

    少林寺拳法やってる子に燕返しっていう技だけ習ったことがあるから、いざとなったらそれ使って逃げる

    +11

    -6

  • 64. 匿名 2015/09/01(火) 13:24:17 

    犯罪って言ってる人は、もしも自分が襲われた時に、ぐうぜん鉄パイプ持ってても使わないの?

    ここで過去に撃退したことのある有段者さんたちはたまたま格闘って武器を持ってただけじゃん

    その行為で段とかもしも失っても、撃退したこと自体は責められないと思うけど

    +134

    -7

  • 65. 匿名 2015/09/01(火) 13:24:38 

    格闘技経験のない女性はこのトピを真に受けて変なことしないようにね

    +117

    -4

  • 66. 匿名 2015/09/01(火) 13:27:39 

    あーあ、自分の好きにリミッター解除出来ればいいのに

    +5

    -6

  • 67. 匿名 2015/09/01(火) 13:28:51 

    39

    別トピでもいた男だね。いつもwwwばっかり。

    +30

    -5

  • 68. 匿名 2015/09/01(火) 13:28:55 

    女が男に勝てるならなぜDVってもんがあるのか

    +15

    -24

  • 69. 匿名 2015/09/01(火) 13:29:30 

    63
    そんなへなちょこ攻撃効きませ~~~んwwww
    女は頭悪いなあwww男のガリガリでも一般人女の2倍ぐらいの力があるのにwww
    空手やってても、プロレスやってても男を倒すことはまず不可能だからwww

    +17

    -66

  • 70. 匿名 2015/09/01(火) 13:30:27 

    27
    何当たり前のこと言ってるの

    +1

    -5

  • 71. 匿名 2015/09/01(火) 13:30:59 

    50
    プラスした
    私実際にそういう場面居酒屋の外で見たから
    店内でしつこく絡んでた大学生風の男が2人とも簡単にノックアウトされてた
    もちろんそのあとおまわりさん来たけど

    今時は40~50代くらいのおっさんでも強い人いっぱいいるよ
    武道とかたいして何もしてなくても元々強いというか

    見かけによらないな、って思った

    相手にもよるだろうけどやっぱ私も倒せないだろうな、男性

    +44

    -8

  • 72. 匿名 2015/09/01(火) 13:31:35 

    53
    細かいようだけど冤罪じゃなくて過剰防衛じゃないの???

    +26

    -4

  • 73. 匿名 2015/09/01(火) 13:32:22 

    44だけど 黒帯所有者だったから言ってるんだよ。
    痴漢されたから蹴っただけで 警察から厳重注意受けて 黒帯剥奪されたんだよ。
    まぁ 何もおとがめがなかったんなら良いんじゃない?

    +6

    -29

  • 74. 匿名 2015/09/01(火) 13:32:38 

    64
    まず偶然鉄パイプもつ状況ないし


    自分の加害を正当化しようとも思わない


    まず性犯罪にあって逆上する状況になるくらいなら
    出くわさないまでの段階で本気で対策する

    +10

    -46

  • 75. 匿名 2015/09/01(火) 13:34:21 

    少なくとも昼間にガルちゃんに書き込みしている男なんて余裕で倒せる。

    +57

    -16

  • 76. 匿名 2015/09/01(火) 13:34:21 

    1億もらえるとかなら勝てるかも

    +9

    -4

  • 77. 匿名 2015/09/01(火) 13:35:38 

    27
    だれでもわかることドヤ顔で言ってるの笑える

    +3

    -6

  • 78. 匿名 2015/09/01(火) 13:36:26 

    75 みたいに
    でしかない、しないことを

    少なくともでまとめてる時点ど草はえる

    +4

    -10

  • 79. 匿名 2015/09/01(火) 13:37:27 

    1さん9さん かっこいい!! 

    この前痴漢に追いかけられた時怖くて逃げるしか出来なくて・・・怖かったのでキックボクシングでも習おうか迷い中です。

    +64

    -4

  • 80. 匿名 2015/09/01(火) 13:38:02 

    全盛期の神取忍の名言
    「女は男に喧嘩では勝てない!」
    男性を倒せますか?

    +93

    -5

  • 81. 匿名 2015/09/01(火) 13:43:18 

    相手は木偶人形じゃない、
    男性がそうやすやすと急所を蹴らせてくれるはずがない。

    引きこもりネットオタクの運動神経ゼロみたいなのは別として。

    +83

    -4

  • 82. 匿名 2015/09/01(火) 13:44:42 

    男と女の筋肉量ググったけど6%ぐらいの差があるみたいですね
    想像してたよりは男女差少ない?

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B2%E3%83%B3

    筋肉は、体重比で成人男性の42%、同女性の36%を占める

    +7

    -15

  • 84. 匿名 2015/09/01(火) 13:45:04 

    小学生の頃、男の人にいたずらされて本当に悔しくて、強くなりたいと思って空手習ったな〜
    でも高校生の頃、すれ違いざまに胸触られてビックリして何もできなかった…
    大人になった今でも下半身見せられて、泣いてしまった( ; ; )
    強くなっても、ビビりはなおってない
    悔しい

    +82

    -4

  • 85. 匿名 2015/09/01(火) 13:46:42 

    80
    全盛期の神取さんが言ってるなら間違いなし!
    多分、天龍さんにボコボコにされた時の経験談でしょうね。
    全盛期の神取さんって、
    空手黒帯女子でも勝てるような相手ではなかったですよ、
    そのくらいズバ抜けて強い人だった神取さんが言っているのだから間違いないですね。

    +98

    -6

  • 86. 匿名 2015/09/01(火) 13:48:58 

    勢いつけて凄い低い体制で股下に頭突っ込んでそのまま転かそう!

    +22

    -2

  • 87. 匿名 2015/09/01(火) 13:49:51 

    83
    さすがにアンガールズ山根みたいなガリ男が山本聖子みたいなマッチョ女をボコボコにするイメージが出来ないんだけどw

    +70

    -2

  • 88. 匿名 2015/09/01(火) 13:49:57 

    80
    これはマジ
    吉田沙保里も似たようなこと言ってた

    +86

    -0

  • 89. 匿名 2015/09/01(火) 13:50:03 

    格闘技経験者だけど、自信はない。
    すれ違いざまに触られて何もできなかった事もある。
    なぜかというと、相手は正常ではないから。
    人間の本能で、恐怖が勝ってしまう。相手が人間にすら見えない、というか。

    +92

    -2

  • 90. 匿名 2015/09/01(火) 13:53:48 

    前に、アームレスリング世界一になった山田よう子って選手が芸能人と腕相撲してたけど
    弁護士だった頃の橋本に負けたの見て、鍛えても男には勝てないんだなと思った

    +62

    -2

  • 91. 匿名 2015/09/01(火) 13:54:58 

    85
    神取さんは黒帯どころか、柔道の全日本王者でオリンピックにあと一歩まで行ったガチの人ですよー

    +90

    -1

  • 92. 匿名 2015/09/01(火) 13:57:47 

    74


    それ実際性犯罪にあった人は聞いたら悲しいと思うよ

    +8

    -3

  • 93. 匿名 2015/09/01(火) 13:57:56 

    強い女性に対する嫉妬っぽいコメントがちょくちょくあるね。 もしかしてヒョロガリ男の仕業?(笑)

    +117

    -14

  • 94. 64 2015/09/01(火) 13:59:21 

    分かってるよ、偶然鉄パイプ持つ状況があり得ないのはw

    +24

    -5

  • 95. 匿名 2015/09/01(火) 14:00:43 

    倒せないかもしれないけど、急所をつく勇気が欲しい。
    痴漢にあって 声も出せず逃げた悔しい経験があります

    +60

    -2

  • 96. 匿名 2015/09/01(火) 14:01:00 

    90
    橋下は元ラガーマンで基礎筋力があるんだろうね。
    女が鍛えれば勝てるのは爆笑問題太田みたいなガリガリかつスポーツ経験皆無な超ヤサ男だけ

    +45

    -2

  • 97. 匿名 2015/09/01(火) 14:01:30 

    25
    普通に傷害罪が成立するか、過剰防衛になって犯罪が成立しますよ。仕方なくありません。この場合はすぐに警察に通報するのが正解です。

    +7

    -16

  • 99. 匿名 2015/09/01(火) 14:08:57 

    93さん
    それプラス動けないハゲデブも混じってると思う

    あ、すまん。ハゲは余計だったかなw

    +19

    -4

  • 100. 匿名 2015/09/01(火) 14:09:00 

    物理的には急所を狙う勇気があれば倒せるよ
    急所攻撃にパワーは関係ないからね

    +14

    -4

  • 101. 匿名 2015/09/01(火) 14:11:39 

    おいおい涙ふけよww
    そこの発狂してるおっさんwwww

    +57

    -8

  • 102. 匿名 2015/09/01(火) 14:11:54 

    98
    バカは言い過ぎ

    +6

    -9

  • 103. 匿名 2015/09/01(火) 14:19:00 

    +45

    -2

  • 104. 匿名 2015/09/01(火) 14:19:10 

    倒そう倒せると思わないので、使えるものは使い頼って生き延びます。

    +57

    -0

  • 105. 匿名 2015/09/01(火) 14:20:22 

    私が微笑むだけで、なぜか目のあった男性はみんな鼻血を
    出してバタバタ倒れてしまうのですが、なぜでしょう?

    +85

    -4

  • 106. 匿名 2015/09/01(火) 14:20:57 

    なんかさっきからキモいおっさんみたいのがいる。。。やたらwww連発して。。。

    平日の昼間に女を見下すキモ男。あ、違った。やる事ないキモニートか。
    ここ、ガールズちゃんねる。なのにね。


    あーやだやだ。

    +82

    -12

  • 107. 匿名 2015/09/01(火) 14:21:30 

    僕はブラジリアン柔術(打撃なし、絞め技・関節技のみ)をやってますが、確実に男性より強い女性は存在しますよ。

    とある大会で178cmで75kg?くらいの男性と156cm50kg?くらいの小柄な女性が勝負をしてましたが、一瞬で女性が男性を絞め上げて一本勝ちしてました。

    流石に打撃をありにすると男が有利かなと思いますが、状況や条件次第では女性が男性に勝つことは十分に可能だと思ってます。

    かく言う私も2・3回意識を飛ばされそうになったことがあります。

    では失礼

    +27

    -28

  • 108. 匿名 2015/09/01(火) 14:22:00 

    大食いなら倒せます。今の世界一の大食いはアメリカの女性です。ってカテゴリーが違うか。

    +30

    -5

  • 109. 匿名 2015/09/01(火) 14:24:45 

    ブラジリアン柔術のヒクソン.グレイシーは柔術一族だけど、1番強いのはヒクソンじゃなくて姉だと言ってたよ

    +28

    -7

  • 110. 匿名 2015/09/01(火) 14:26:23 

    たとえ女が力で男に勝てなくても、ここで戯言ほざいているような男になんか、生まれ変わりたくない。

    +88

    -6

  • 111. 匿名 2015/09/01(火) 14:26:51 

    男女に言えることだけど人によるのでは?

    +18

    -3

  • 112. 匿名 2015/09/01(火) 14:27:43 

    91
    それ知ってる、
    だからこそ神取さんのような、
    女子では超人的に強かったような人が言うのだから間違いないって事です。
    神取さんの全盛期、目力も凄かった。
    男性を倒せますか?

    +49

    -3

  • 113. 匿名 2015/09/01(火) 14:28:46 

    え!霊長類最強なのは吉田沙保里でしょ?

    +57

    -7

  • 114. 匿名 2015/09/01(火) 14:30:05 

    女の脚で絞められたい

    +8

    -22

  • 115. 匿名 2015/09/01(火) 14:37:35 

    吉田佐保里は軽量級の部類ですから浜口京子と戦ったらおそらく負けると思う。
    重量級の格闘家が一番強いですよ。

    +70

    -2

  • 116. 匿名 2015/09/01(火) 14:40:09 

    背が低いから押さえつけられたら多分無理。
    やっつける以前に即逃げるかな。

    むかし痴漢の撃退法で
    鍵を握って殴りましょう
    ってあって怖っ!と思った(笑)
    とっさに武器になるものってなかなかないからね〜

    +24

    -0

  • 117. 匿名 2015/09/01(火) 14:43:49 

    趣味で柔術をしています。
    打撃系だと、男性と女性の筋力差が顕著に出るため倒すのは大変ですが、組み技・寝技はテクニックで決まるため、訓練を積んだ女性なら男性を制圧できますよ。

    この写真の女性は、男性の総合格闘家を子供扱いできます(身長も190cmですが…)
    男性を倒せますか?

    +52

    -4

  • 118. 匿名 2015/09/01(火) 14:46:28 

    身長より体重が大きいと思う

    +28

    -4

  • 119. 匿名 2015/09/01(火) 14:47:04 

    和田アキ子

    +3

    -10

  • 120. 匿名 2015/09/01(火) 14:47:45 

    食物に何か盛れば倒せるかも

    +11

    -3

  • 121. 匿名 2015/09/01(火) 14:47:59 

    64
    ナイフもったやつが刺そうとしてきたら許されるでしょう。
    痴漢ならば過剰防衛でしょう。
    要するに、侵害利益と被侵害利益のバランスです。

    +6

    -12

  • 122. 匿名 2015/09/01(火) 14:50:54 

    それでも人間は素手で戦ったら猫に殺されるからな〜

    +14

    -2

  • 123. 匿名 2015/09/01(火) 14:52:02 

    107
    フィジカル>>>>>>技術なんだよなあ

    キモオタ特有の技術信仰心やめろって!!!
    細身の美少女が傍観を倒すのはお前の脳内だけなんやで(笑)

    +13

    -5

  • 124. 匿名 2015/09/01(火) 14:55:36 

    82
    筋量の差が6%でも、男と女ではまず体重と体格が違うよ
    細い男でも女よりは力があるし

    170くらいあってガッチリ体型の職場の先輩(格闘技経験ナシ)は押し倒されても余裕で反撃できたらしいけど、身長体重ない普通の女性だと無理では?
    普通の犯罪者は自分が勝てそうな女を選ぶだろうし

    +28

    -1

  • 125. 匿名 2015/09/01(火) 14:56:08 

    117
    ハリウッド映画とかで美女が男を何人もボコボコにするシーンが好きなんだけど
    実際に男に勝てるのはが画像のような女性しかムリなのかな〜

    +60

    -0

  • 126. 匿名 2015/09/01(火) 14:57:10 

    そこには強姦魔に負けてアヘアヘ喘いでるババちゃん民の姿が!!

    +8

    -42

  • 127. 匿名 2015/09/01(火) 15:01:14 

    柔道とか空手とかやってたら出来るんじゃないん

    +6

    -3

  • 128. 匿名 2015/09/01(火) 15:02:42 

    117
    身長190でも所詮は女だからな、男と同じようなパワーは出せない
    まあそこら辺の女よりは何倍も強いだろうが、男には絶対勝てない

    +12

    -17

  • 129. 匿名 2015/09/01(火) 15:07:02 

    強そう
    男性を倒せますか?

    +56

    -2

  • 130. 匿名 2015/09/01(火) 15:08:53 

    128
    別だけど並みの男やったら余裕でしょ

    +11

    -3

  • 131. 匿名 2015/09/01(火) 15:12:40 

    と、127が言っております

    +28

    -11

  • 132. 匿名 2015/09/01(火) 15:13:45 

    現代に生きるくノ一なので、お色気の術でいちころです。

    +14

    -2

  • 133. 匿名 2015/09/01(火) 15:14:16 

    127さんすみませんm(__)m

    126への間違い

    +28

    -4

  • 134. 匿名 2015/09/01(火) 15:17:44 

    103のんちゃん可愛い( *´艸`)
    男なんて急所を蹴れば一発よ♪
    なんて言っちゃうお嬢ちゃんは 神取忍と北斗晶の あの喧嘩試合を見た後に VS天龍を見てみればいいさ。

    +25

    -0

  • 135. 匿名 2015/09/01(火) 15:18:49 

    彼氏とのプロレスごっこ100戦くらいして1回だけ勝ったことある

    +12

    -3

  • 136. 匿名 2015/09/01(火) 15:19:55 

    鍛えてない男なら勝てるよ。
    看護介護の仕事してると普段から人間持ち上げたり(お姫様抱っこもできる)
    不意打ち食らわないように避けたり、安全のため関節抑えたり毎日してるので…
    精神科の閉鎖病棟ににいる時はCVPPPというそういう勉強というか技術を会得しました
    腕も指も仕事始めたら太くなりました

    +49

    -3

  • 137. 匿名 2015/09/01(火) 15:26:09 

    主さん柔術やってるの?

    +1

    -2

  • 138. 匿名 2015/09/01(火) 15:29:49 

    経験者と未経験者、玄人と素人じゃなくて、プロフェッショナル同士が戦ったらどっちが勝つのかな?
    北京オリンピックの女子柔道金メダリスト、中国の佟文選手(身長180cm、体重128kg)
    オリンピック3連覇の野村忠宏選手(身長164cm、体重62kg)
    倍以上の体重差があっても男子は勝てるのか…?
    男性を倒せますか?

    +16

    -2

  • 139. 匿名 2015/09/01(火) 15:33:26 

    138
    その組み合わせなら女性が勝てる気がしないな
    完敗だとおもう

    +23

    -4

  • 140. 匿名 2015/09/01(火) 15:36:19 

    138
    これだけの体重差ならさすがに女子が勝つはず。同じ体重なら男子が勝つと思う

    +7

    -16

  • 141. 匿名 2015/09/01(火) 15:43:13 

    松元薫選手が好きです

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2015/09/01(火) 15:49:31 

    133
    ここで痛恨のミス~wwwwこれは恥ずかしいwwwwwwwww

    +10

    -15

  • 143. 匿名 2015/09/01(火) 15:53:08 

    顎の下をおもいっきりブン殴れば倒せるかも
    でも過剰防衛とかで逮捕されて罰金刑とかにならないようによく考えてね。

    +5

    -10

  • 145. 匿名 2015/09/01(火) 16:17:35 

    倒せない自信しかない!

    +13

    -0

  • 146. 匿名 2015/09/01(火) 16:27:33 

    主が現に倒したって言ってるんだから出来る女性もいるんでしょう!

    +27

    -3

  • 147. 匿名 2015/09/01(火) 16:33:02 

    138 野村選手だと思う。野村選手の方がスピードがありそう。

    +21

    -0

  • 148. 匿名 2015/09/01(火) 16:35:11 

    体重が軽くても寝技だったらスピードとテクニックがあれば倒せる

    +5

    -3

  • 149. 匿名 2015/09/01(火) 17:16:56 

    あたしグラウマガ習っているけど、この前襲ってきた男3人を撃退したことあるよ

    +8

    -7

  • 150. 匿名 2015/09/01(火) 17:29:21 

    グラウマガがなにかわからない;^_^A

    男三人⁉︎さすがにムリでしょう?
    大丈夫だったの?

    +11

    -1

  • 151. 匿名 2015/09/01(火) 17:36:11 

    うん、倒せる。
    この前、おばあちゃんのカバンをひったくろうとしたヤンキーを撃退した。

    +39

    -3

  • 152. 匿名 2015/09/01(火) 17:38:47 

    急所を狙うと、下手すれば殺人未遂。

    吉田選手だって、負けたくないから自分より強い相手とは練習試合しないって言ってましたよ。

    +3

    -12

  • 153. 匿名 2015/09/01(火) 17:44:26 

    本気で身を守りたいのなら、護身術を習うより、普段から走って逃げやすいスニーカーを履いて、深夜は外に出ずにいる方が建設的ではあると思う。

    +31

    -1

  • 154. 匿名 2015/09/01(火) 17:58:11 

    私は高校生の時に強姦されそうになったことがあります。
    幸い未遂でしたが、本当に怖くて二十歳になった今でもたまにフラッシュバックします。
    何も出来なかった自分が悔しかった。犯人が今でも憎いです。
    主さん含め、正当防衛で倒したのなら問題ないと思うし、むしろ素晴らしいことだと思います。
    性犯罪者は全員去勢されればいい。ここに沸いているバカな男共も去勢されればいい。

    +73

    -6

  • 155. 匿名 2015/09/01(火) 17:59:15 

    高校一年生の時、部活からの帰り道で同じ男に二回痴漢されました。一回目の時は怖くて逃げたのですが、ふつふつと怒りが湧いてきて、「次会ったら絶対捕まえる!」て決めた一ヶ月後にまた現れました。男にバレないように母に「あの時の男」とメールを打ち、おっぱいや太ももを触られながらも男を家の近くまで誘導し、そこで待っていたお父さんとお母さんに捕まえてもらいました。

    後々から警察の人に「強姦するつもりだったらしい」と聞いて、とても怖くなりました。今思えば、若かったから出来たことだなーて思います^^;

    +63

    -2

  • 156. 匿名 2015/09/01(火) 18:26:24 

    ストッキングに石詰めて殴る

    +21

    -4

  • 157. 匿名 2015/09/01(火) 18:40:07 

    9さん
    カッコ良すぎる(º ロ º๑)

    +8

    -1

  • 158. 匿名 2015/09/01(火) 18:42:07 

    腕相撲でなら勝ったことある

    +7

    -2

  • 159. 匿名 2015/09/01(火) 19:02:24 

    玉は蹴るより握り潰したほうがいいよ

    蹴りだとはずれることもあるけど

    竿をやれば相手は喜んじゃうかも

    +10

    -6

  • 160. 匿名 2015/09/01(火) 19:09:06 

    タマ蹴るのも握るのも咄嗟にできないとダメだよね
    蹴るとか命中しなかったら怖いし握るのも勇気いりそう
    練習させてくれる男いないかな

    +21

    -1

  • 161. 匿名 2015/09/01(火) 19:17:17 

    私は何度か倒したことあるよ。
    だって理性を失うとこの緋色の目が暴走しちゃうんだもん(><

    +9

    -10

  • 162. 匿名 2015/09/01(火) 19:24:37 

    剣道だと男性にも勝ってたけど…普通の戦いは無理
    運良く傘を持ってても、死なせない程度に痛い場所を…と加減してるうちに武器を奪われそう。
    傘の柄で思いっきり頭を狙えるなら勝てるけれど、実際には大声で威嚇して突き飛ばして逃げるくらいだと思う。

    +14

    -1

  • 163. 匿名 2015/09/01(火) 19:31:56 

    玉か竿を引きちぎっちゃえば勝ちだよ、
    ちょっとグロいけど

    誰にでも出来る、簡単作業です

    +9

    -12

  • 164. 匿名 2015/09/01(火) 19:41:19 

    そんなに男に勝ちたいの?
    力で男に劣ってることが悔しいのか
    劣等感を感じるのか
    どんなに足掻いたって女は男には敵わないんだよ
    無理無理絶対不可能

    +13

    -27

  • 165. 匿名 2015/09/01(火) 19:50:09 

    大好きな彼とじゃれていたら、途中から格闘技になり、気がついたら床でうずくまって涙を。。。

    後日、親指が折れていた。。。

    愛してると言ってくれ!

    +7

    -14

  • 166. 匿名 2015/09/01(火) 19:53:44 

    下手に手を出したら30倍返しに合うよ

    +25

    -4

  • 167. 匿名 2015/09/01(火) 20:02:06 

    こいつ弱そうだなって思うひょろい男いるけどな。男が全部強いわけじゃないと思う

    +18

    -3

  • 168. 匿名 2015/09/01(火) 20:04:16 

    おそらく薬やりまくって出した
    ここ20年抜かれる気配すらないジョイナーの記録ですら日本の高校1年生男子の記録に負けるのが現実

    男女の力さって半端ないよ

    +16

    -7

  • 169. 匿名 2015/09/01(火) 20:19:32 

    まえに駅で暴力男を背負い投げで取り押さえた女性駅員さんのトピあったよ
    駅員さん、黒帯だったんですって。カッコイイ!

    +38

    -4

  • 170. 匿名 2015/09/01(火) 20:19:58 

    倒したいやつならいます!

    +9

    -1

  • 171. 匿名 2015/09/01(火) 20:22:49 

    変態にはさらに変態アピールしてやれば
    逃げると思う

    +5

    -4

  • 172. 匿名 2015/09/01(火) 20:25:31 

    何もできなそうな女性を狙うんでしょ

    てめーやる気か?って
    にらみ返して威嚇してやればひるむ

    +21

    -4

  • 173. 匿名 2015/09/01(火) 20:29:27 

    135
    私は全敗。以下、お転婆娘と穏やかな紳士のいつもの戦い。。
    彼が寝転んでるとこを不意討ちで襲います。
    飛び乗って最初は快調だけど段々押されてついに上下逆転。
    マウントされたらもうダメダメです・・・。

    +4

    -5

  • 174. 匿名 2015/09/01(火) 20:35:41 

    初心者でも出来るくらい簡単な技があれば教えてほしいです

    +19

    -0

  • 175. 匿名 2015/09/01(火) 20:38:10 

    私は小学生の頃から、極真やってるんで自信はある。
    でも、そういう場面に出くわした事がないから、使ったことがない。
    今でも、道場に通う25歳。
    国内線CAです。

    +10

    -9

  • 176. 匿名 2015/09/01(火) 20:51:43 

    女子どもって言葉があるけど子どもと一括りにされるくらい女って男から見た弱いの?

    +10

    -2

  • 177. 匿名 2015/09/01(火) 20:52:15 

    どんな手使ってもいいの?
    噛みついてもいいの?

    +11

    -1

  • 178. 匿名 2015/09/01(火) 20:52:27 

    彼とプロレスごっこって、会社でもそういう子いた
    仲もいいだろうし、すごい信頼関係だよね
    絶対に優しくしてくれるという確信があるんでしょうね

    +21

    -0

  • 179. 匿名 2015/09/01(火) 21:09:47 

    178さん、そう言われればそうかもです。
    DVぽいふいんきがちょっとでもある人とは怖くてできませんから。

    +8

    -1

  • 180. 匿名 2015/09/01(火) 21:26:24 

    黙って殴られてレイプされるくらいなら
    急所もぎ取るよ
    当たり前

    +53

    -5

  • 181. 匿名 2015/09/01(火) 21:35:49 

    作りが違うから知力体力と共に勝ち目がないです
    ゲームとかアニメの女の子は強いんだけどね_| ̄|○

    +7

    -4

  • 182. 匿名 2015/09/01(火) 21:36:16 

    180さん、
    それは恐くてできないですよ。
    だって失敗したら殺されちゃいますよ。

    +7

    -8

  • 183. 匿名 2015/09/01(火) 21:40:01 

    本気になったら倒せそう。ただし手段は選ばない。

    +14

    -3

  • 184. 匿名 2015/09/01(火) 21:40:30 

    倒したい相手は旦那は柔道3段です。すぐ転ばされてしまい、立ち上がることさえ出来なかった。倒したいー!

    +7

    -1

  • 185. 匿名 2015/09/01(火) 22:27:47 

    返り討ちにあって強姦されるガルちゃん民かわいい

    +6

    -28

  • 186. 匿名 2015/09/01(火) 22:40:54 

    彼と遊びの取っ組み合いはたまにする
    私は必死、彼はニコニコなのに私が負ける
    とてもじゃないけど勝てるきがしない
    男に勝てる女なんていないんじゃない?

    +11

    -4

  • 187. 匿名 2015/09/01(火) 22:45:20 

    武器が無いと無能な剣道部の私

    +12

    -2

  • 188. 匿名 2015/09/01(火) 22:45:38 

    高校大学と合気道やってたので護身術は少しだけ自信あります
    格闘技の経験なかったら絶対勝てないから逃げたほうがいいです
    相手の目に指を突っ込んだり玉を蹴り潰す覚悟があるなら話は別だけど

    +12

    -1

  • 189. 匿名 2015/09/01(火) 23:20:33 

    185ておっさん?出ていけよキモい ひねり潰すぞボケ

    +24

    -2

  • 190. 匿名 2015/09/01(火) 23:21:31 

    長渕剛は志穂美悦子にボコられてた訳で
    技術知識と訓練経験が有れば誰でも大概の男は倒せる筈
    ただそれを身に付けるのは難しいし相当な努力が必要
    あと188さんが仰る様に覚悟も必要

    +8

    -2

  • 191. 匿名 2015/09/01(火) 23:29:07 

    ジムに通ってます。
    格闘技とかはわからないけどムリムリ!!

    男性が使ったあとのマシンの負荷量(ポンド)見てると女性の何倍もある。
    私が4ヶ月目で20代後半普通体系の男で2ヶ月目くらいの負荷見てると2~3倍上げちゃってます。

    怪しい交友関係は持たない、いかがわしい場所や二人きりの状況を作らない。
    これしかないと思う。

    +22

    -0

  • 192. 匿名 2015/09/01(火) 23:29:41 

    80
    神取兄貴が言ってるんなら間違いないな
    何の取り得もない私はデカい声出して逃げよう

    +20

    -0

  • 193. 匿名 2015/09/01(火) 23:34:49 

    私には無理。

    チワワが狼に立ち向かうのと同じ。(^_^;)

    +18

    -2

  • 194. 匿名 2015/09/01(火) 23:40:41 

    これは、当時女子プロレスチャンピオンだった日向あずみ選手と
    男子プロレスラーの蝶野選手が試合した場面。
    日向あずみ選手って、神取忍さんとはまた違った感じで当時最強だった。
    ものすごく打たれ強いのと脅威のスタミナ、あとテクニックも目を見張るものがありました。
    しかしそれだけ強かった日向選手でさえ、蝶野選手の前では赤子扱い、
    ショーなので結局引き分けに終わりましたが、蝶野さんは素人でも分かるくらい、
    明らかに手を抜いていて、力の3分の1も出してない感じでした。
    男女のプロとプロでこんな感じ、悔しいけど一般人の男女もこんな結果になるんだろうと思います。
    男性を倒せますか?

    +26

    -0

  • 195. 匿名 2015/09/01(火) 23:47:21 

    アジャ・コング(宍戸エリカ様)も、
    神取選手とどっちが強かったか分からないくらい強かったけど、
    男子レスラーには遊ばれてたよね。
    アジャ様の裏拳なんか凄まじい破壊力があったし、武道の心得もある人なんだけど、
    それでも男子レスラーには敵わない感じだったなぁ・・・
    男性を倒せますか?

    +22

    -0

  • 196. 匿名 2015/09/01(火) 23:49:58 

    194
    一般人の男となら勝つと思うけどなぁ

    自分はひ弱いからムリだけど鍛えてて技持ってる女の人だと男より強い人いそう

    +16

    -1

  • 197. 191 2015/09/01(火) 23:52:08 

    ランニングマシンのスピード見ても男がぜんぜん速い
    いい歳したおじさんでも30分で5キロ走るやつとかごろごろいる

    人気のない夜道で痴漢にあったりしたらどうしようもないね。。。
    昔見た防犯のサイトだと叫んだりせずに、自分が人であることを思い起こさせるように普通に会話するのがよいってあった
    でもじっさい難しいのはわかってる、電車の痴漢でも脚ふるえるのが自分でも分かった

    +15

    -0

  • 198. 匿名 2015/09/01(火) 23:53:03 

    187さん、
    剣道2段は空手4段って感じで、剣道の有段者は棒さえあれば無敵だと聞きます。
    私思うんですけど、剣道経験者はボクサーのような動体視力がありますよね。
    だから確かに棒が泣ければ力は半減ですが、それでも素人より全然役立たずじゃないと思います。

    +10

    -1

  • 199. 匿名 2015/09/01(火) 23:57:02 

    196
    そうです、だから当時の日向あずみさん対ただの平均的な一般男性なら
    間違いなく日向あずみさんが勝つと思います。
    私が言いたいのは、平均的な一般男性対平均的な一般女性がやりあったら、
    日向さん対蝶野さんのような結果になるだろう、という事です。

    +17

    -0

  • 200. 匿名 2015/09/01(火) 23:57:41 

    普通の男は急所(股間)流血させられたら白目向いて泡吹くよ

    +1

    -3

  • 201. 匿名 2015/09/02(水) 00:04:39 

    199
    そうですね
    私もそう思います
    よく腕相撲をしたけどどんな華奢い男性でもビクともしませんでした

    +6

    -1

  • 202. 匿名 2015/09/02(水) 00:06:03 

    倒せる。

    『自分弱いんで!コレ(化粧ポーチ、本、財布等でずっしりした鞄)使っていーっすか?』と宣言してから、鞄でぶん殴ればかてる … かな?

    ただ、身体も145センチしかなく、ガチで弱い

    +3

    -14

  • 203. 匿名 2015/09/02(水) 00:21:25 

    仕事柄、私は、握力、背筋力は男性並みで力持ち。二の腕もプロレスラーみたいではある。だけど、普通の男の人に力でかなうわけない。
    もちろん武道や格闘技の心得などないです。

    それなのに、夫は、ガチの喧嘩では私にはかなわないと本気で思ってるらしい。
    そういう理由で、我が家では、夫が私に手をあげることはないのだが、力仕事でムッキムキの夫が「力じゃかなわないもん」と乙女のように拗ねるのはいかがなものか。

    DV がないのは良いことだけど、なんでだよ!と思う。

    +21

    -3

  • 204. 匿名 2015/09/02(水) 00:27:56 

    知ってる?平均男性の筋力の約二分の一しか平均女性はないんだよ?
    鍛えていてもその差はほとんど縮まらない訳でさ、これから喧嘩するっていう意識が両方にあったらまず勝てない

    +17

    -1

  • 205. 匿名 2015/09/02(水) 00:30:08 

    203

    お買い物のとき、重たいものも自分で持つんですか?
    なんか、いつかそこまで強くないよって旦那さんに分かって欲しいですよね。

    +5

    -1

  • 206. 匿名 2015/09/02(水) 00:34:24 

    倒すのにこだわるなら、あらゆる手段をつくして気絶させることはできると思う。

    でも力では、せいぜい小学6年生くらいの華奢な子にしか勝てないと思う。
    7つ下の弟に力で物理的に負けたのが、弟が6年生~中1前半くらいの頃だったから。

    最近は夫に指相撲で毎回勝って喜んでるけど、多分手を抜いてくれてるだけだと思う。

    +11

    -2

  • 207. 匿名 2015/09/02(水) 00:38:11 

    なんか最近女とか弱い人に乱暴する屑のニュースが多いからついかっとなっちゃうね。

    +19

    -2

  • 208. 匿名 2015/09/02(水) 00:42:38 

    美人はスタンガン持っとけよ力じゃ勝てないから

    +26

    -0

  • 209. 匿名 2015/09/02(水) 00:45:27 

    思春期以降、自分が怪我したくなくて2つ下の弟にどんなに憎らしい口きかれても我慢してきた。
    でも今思えば、鼻が折れようが歯が折れようが徹底的にやり合うべきだった。
    口ゲンカすら避けてたから。

    +14

    -0

  • 210. 匿名 2015/09/02(水) 00:47:32 

    203
    いいなー

    私も普段は何にも考えてないけど
    まえに彼と口喧嘩した時に(口喧嘩なら負けない!)
    怒った彼が壁にボカン!てパンチして壁が割れて
    私がビックリして怯んだら、
    「ごめん。悪かった もうしないから、そんなに震えんといて」
    と言って優しくしてくれたけど腕力に負けた感じが悔しくて。
    強い女性に憧れる

    +15

    -1

  • 211. 匿名 2015/09/02(水) 00:47:35 

    名探偵コナンの蘭ねえちゃんなら勝てる

    +14

    -3

  • 212. 匿名 2015/09/02(水) 01:03:27 

    204
    6%くらいの差じゃないの?
    もちろん男性は鍛えた分だけ筋肉がつくし標準的な男性と女性を見比べるとその差は6%どころには見えないけど。

    +8

    -0

  • 213. 匿名 2015/09/02(水) 01:37:16 

    同じ体重で同じ筋量でも筋出力が違うから負けるよ。

    +10

    -1

  • 214. 匿名 2015/09/02(水) 01:47:11 

    ちょっと偏見的な事を言わせてもらうと(偏見のつもりはないけど)、
    やっぱ喧嘩とか相手を倒すか倒されるかの取っ組み合いって、
    絶対に負けない!、絶対に倒してやる!って思う精神的な部分も関係してくると思う。
    それで、今時の若い子達見てるとメンタル面とかフィジカル?面は、
    女の方が強いのが圧倒的に多いと思うんだよね。
    人間ってとても感情豊かな生き物だから、パワーの差、テクニックの差とか
    武道の心得があるない以外に、精神的にどちらが勝っているか?、もっと簡単に言うと、
    悪いのは100パーセント相手の男、私は何も悪くない、
    って言うか寧ろ怒ってるのは私の方だ!みたいな理由があった場合
    この男を殺して私も死んでやる!みたいな気迫や覚悟にビビッてしまう男も多いと思う。
    ゆとり教育世代は、男より女の方が精神的に強いのが多いと感じる、割合の話だけどね。

    別に喧嘩の事に限らずだけど、
    今時の若い男子、腹をくくれるとか覚悟を決められるようなのは少なくなったよね。
    逆に女子には勇ましいのが多くなった、良い意味で捨て身になれる覚悟が出来るとか。

    元喧嘩上等レディース(笑)
    アラフォーなりたてのおばさんの長文、失礼しました。

    +15

    -6

  • 215. 匿名 2015/09/02(水) 01:51:15 

    確かにヘタレな男は増えたと思うけど、甘やかされて育てられて根拠もなく調子に乗ってる女も多いから同じでしょw

    +25

    -0

  • 216. 匿名 2015/09/02(水) 01:57:26 

    男に勝てる女も少なからずいるかもしれないけど
    ほとんどはガリガリの男でも勝てないよ。
    痴漢とかには抵抗も大事だと思うけど
    私、男より強いって勘違いしてる人もいるよね。
    男の人も手あげるの
    我慢してるだけの人だっているし。
    ちょっと力仕事してる人なら
    片手で女の人持ち上げられるよ。
    急所狙えばいいとか簡単な事言ってるけど
    そこらの男の人より足長いの?腕長いの?力あるの?
    何か勘違いしてる人多すぎて
    もうちょっと考えた方がいいと思ったわ。

    +28

    -2

  • 217. 匿名 2015/09/02(水) 02:04:30 

    ずいぶん前の話になりますが、女子キックボクシング界最強と言われた熊谷直子さん!余りにも強すぎた為対戦相手がいなくなり本場タイに渡り現地のランカー選手しかも男性三人を相手にKO勝ち!はじめて鍛え上げたら女子でも男三人KOできるんだと思った[(゜ロ゜)

    +16

    -1

  • 218. 匿名 2015/09/02(水) 02:05:30 

    格闘技経験者でかなりのレベルの人ならひょろい男になら勝てると思うけど、スポーツ経験ある男には負けると思うよ。

    普通の女の子が男に勝つのは絶対無理。顎や股間狙えば良いって言ってるけど自分も急所狙われるとは考えないの?リーチも動体視力もパワーもスピードも耐久力も負けてるのに勝てるわけないじゃん。

    +20

    -1

  • 219. 匿名 2015/09/02(水) 02:07:26 

    203です。

    205さん、買い物は、一応、重そうな方を持ってはくれます。世間体的に自分が手ぶらなのはまずいのもあって。

    そこで、すかさず、「男だねぇ、すごいねぇ」と誉めればいいのでしょうが、夫がいてもいなくても、買い物の量に変わりはないので、つい易々と持ってしまうので、ダメなんでしょうね。

    もともとは、私が業務用の中華鍋にずっしり並々と作った中華のうま煮をぐつぐつさせたまま食卓まで平然と片手で持ってきて、置きもせず持ったままおしゃべりしているのを見て「なんて女だ!」と思ったらしいです。後で自分で持ってみて「こんなの持ってたのかよ、無理だ」とあきらめたと言っています。

    210さん、私の場合は、実戦でムキムキの夫をねじ伏せたわけではなく、不戦勝が続いてるだけなんですが、男性の怒りに我を忘れた時の力のポテンシャルはすごいですよね。
    どうしたって女はかないません。
    彼氏さんはちゃんと気付いて、力でなく解決しようとしてくれて、よかったですね。
    私としては、高い所の物が取れない、瓶の蓋が開かない、重い物が持てなーいと甘え上手な女性に憧れます。

    +5

    -0

  • 220. 匿名 2015/09/02(水) 02:17:26 

    え?あんた達アジャコングなの?笑
    あたしは極々一般の女性なので
    勝てる気はしませんわ。笑
    武器持っててもね。

    +12

    -2

  • 221. 匿名 2015/09/02(水) 02:21:36 

    元喧嘩上等のレディース(笑)も陰キャラの男にすら勝てないと思うよ。一対一ならね。

    +18

    -0

  • 222. 匿名 2015/09/02(水) 02:23:54 

    217
    凄い話だけど、ルールに従っての格闘技の試合と、
    ルール無用の喧嘩デスマッチは全然違う。
    上で出てる神取忍さんの言葉、女は喧嘩で男には勝てない、
    これが大多数に当て嵌まると思います。

    +13

    -0

  • 223. 匿名 2015/09/02(水) 02:25:54 

    幸せな生活してたから男に勝てるって勘違いしてるんじゃない?
    男の人が女に本気で力で押さえつけようとする人なんてクズでしょ。
    男の人が怖いって目の当たりにしたことないから急所狙えば倒せるとか言ってるんでしょ?
    旦那に腕本気で掴まれただけで私は勝てないと思ったなぁ。

    +18

    -2

  • 224. 匿名 2015/09/02(水) 02:26:57 

    叫んで助けを呼ぶほうが賢いような・・・
    男一人でも来てくれたら2対1だ

    +11

    -1

  • 225. 匿名 2015/09/02(水) 02:30:01 

    レディースとか言って
    暴走族に媚び売ってただけでしょ?笑
    勘違いも甚だしい。笑

    +8

    -6

  • 226. 匿名 2015/09/02(水) 02:31:46 

    そもそもそんな簡単に急所に攻撃当てられないよ。相手も動くし女の蹴りなんて簡単にキャッチされてTHE END

    +13

    -0

  • 227. 匿名 2015/09/02(水) 02:31:50 

    力で勝てないから女はずる賢く陰険で卑怯になったんだろな

    +11

    -3

  • 228. 匿名 2015/09/02(水) 02:32:13 

    215 222
    分かってるよ、ちょっと若かった頃を思い出してコメントしただけ。
    元喧嘩上等レディース(笑)にいた若い頃、男とガチでやり合って全敗、完敗だったから。
    何れも喧嘩が特別に強い男じゃなかったけど一人も勝てなかった。
    ガチでやり合ったら女は男に到底敵わない、ってのはすでに身をもって経験済み(笑)

    私は、精神的な部分も関係あるという事を主張したかっただけ。

    でもまあ、意見してくれてどうもありがとう、じゃ、おやすみなさい!

    +16

    -0

  • 229. 匿名 2015/09/02(水) 02:38:14 

    228

    そもそも男はガチでやってないと思うよw本当にガチでやられてたら後遺症残るレベルの怪我してるよ。

    +9

    -5

  • 230. 匿名 2015/09/02(水) 02:44:01 

    一般ピーポー女は金的どころか、腹パン一発でくの字
    女は戦闘で勝てるようにはなってない
    そういうのは男の役割だったし

    +8

    -2

  • 231. 匿名 2015/09/02(水) 02:51:19 

    自分は無理だけど男をKOできる女は絶対いると思ってる

    +11

    -1

  • 232. 匿名 2015/09/02(水) 02:59:52 

    そらいるでしょ。かなり条件は限られるけどね

    +15

    -0

  • 233. 匿名 2015/09/02(水) 03:03:35 

    前、終電に酔っ払って乗ってたとき、お尻触ってきたやつ居たから、手のひら掴んで、親指逆に曲げてやった。
    あと、夜勤で路面店の工事やってたとき、
    コンビニ行こうとしたら、カッターナイフ持った人が
    脅してきたから、握ってた、140円あげて、
    現場に60センチくらいのバールとりに言って、
    追いかけて、後ろから、ケツ殴ってやった。
    その時、相手が持ってたカッターナイフより、
    太い強靭な刃のカッターナイフ持ってたけど、
    さすがに相手が流血したら、やばいと思って、
    バールにした。
    打身ぐらいなら死なないでしょ。
    建築現場で働くニッカ女子をなめんな。
    相手、襲う人のチョイス間違ってるよ!

    +20

    -3

  • 234. 匿名 2015/09/02(水) 03:08:10 

    霊長類最強の方が男性を相手に勝てないって言ってませんでしたっけ?

    +8

    -1

  • 235. 匿名 2015/09/02(水) 03:20:05 

    233

    不意打ち+武器がないと勝てないって事?

    +5

    -4

  • 236. 匿名 2015/09/02(水) 03:25:22 

    一般の女は男に殴られたらどしたらいいかな

    +9

    -0

  • 237. 匿名 2015/09/02(水) 03:26:43 

    68
    それは性格の問題だよ
    カッと手を出す男性と、怒っても手を出さない女性
    力の強さで女性の方が強かったとしても男性がDV加害者

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2015/09/02(水) 03:29:48 

    80
    勝てる

    実は

    パンチパンチパンチ
    兎に角、パンチ
    主に顔(目の付近を狙って)をめがけて・・・
    連続で休まず
    何度も何度も

    やっつけるのは簡単だよ

    +4

    -8

  • 239. 匿名 2015/09/02(水) 03:37:22 

    238

    黙って殴られてる訳ないじゃんwもし反撃食らったら終わりだよw

    +12

    -0

  • 240. 匿名 2015/09/02(水) 03:53:22 

    柔道している男性が言ってたけど、当時大学に田村亮子さんが練習に来てて、男数人でいっても勝てないんだよ本当にすごいって言ってたけど嘘なのかな?
    本当だったらかっこいいな。政治家の田村亮子さんは好きではないけどw

    +7

    -1

  • 241. 匿名 2015/09/02(水) 04:04:22 

    235 男も不意打ち&武器なんだしいーじゃん。

    ってまぁ。強い女の人には憧れるけどやっぱり男の力には敵わないな。

    +10

    -1

  • 242. 匿名 2015/09/02(水) 04:16:17 

    喧嘩が強い彼氏と喧嘩してて倒そうとして本気で股間を蹴ろうとしましたが、相手もそれを警戒してるので無理でしたよ(´・_・`)私は倒せる自信ないな…

    +9

    -1

  • 243. 匿名 2015/09/02(水) 04:19:59 

    男性に勝てたと言ってる方は、武道の心得があって、やはり武道には力だけではなくコツみたいなものもあるんじゃないかな?

    +11

    -1

  • 244. 匿名 2015/09/02(水) 04:37:28 

    女性が男を倒すには瞬時に決めないと、こちらが返って危なくなる。
    反撃喰らったら、女性はまず勝てない。
    瞬時に勝てるとしたら、あそこに打撃をくらわすか、プロレスとか柔道、空手技で瞬時に落とすのが安全でしょうね?

    +8

    -0

  • 245. 匿名 2015/09/02(水) 04:44:04 

    電車の中で、痴漢にあい掴み合いの喧嘩になり、当時柔道初段でしたが、自分より大きい相手を捕まえるのは大変でした。
    しかも、高いヒールをはいた状態。
    投げるよりも締め上げる方が簡単でした。
    周りに助けを求めましたが、人は沢山いたのに誰も助けてはくれませんでした。
    自分で警察に通報、犯人も引き渡しました。
    過剰防衛になるか警察に聴きましたが、初段位ではならないし、襲われた方だから大丈夫と言われました。

    +13

    -1

  • 246. 匿名 2015/09/02(水) 04:59:57 

    格闘技選手でも女は男に勝てないって人いるけど、
    80歳過ぎのジジイだったら、私でも素手で簡単に倒す自信あるよ。
    要は年齢次第でしょ。

    +2

    -15

  • 247. 匿名 2015/09/02(水) 05:03:26 

    基本は逃げる、または危ない場所を避けるようにするのは勿論だけども、どうしても避けられない場合のみ、対応するようにしています。
    今まで色んな流派の古武術や柔道もやりましたが、基本は自分が安全に逃げるために使います。
    4人に囲まれて羽交い締めにされても抜け出す方法や、銃を向けられた時、ナイフの場合等かなり実践的でした。

    +9

    -0

  • 248. 匿名 2015/09/02(水) 05:11:24 

    247かっこいい!

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2015/09/02(水) 05:13:38 

    空手習ってたけど
    よっぽど危険を感じたり攻撃されたりしない限りは抵抗せずに逃げる方を選ぶ

    下手に攻撃して逆上されたら助かるものも助からない
    本当に強い人って男性でもそうだけど戦いをさけるよ
    格上の相手でも何度もやればたまに一本とることがあるように
    戦いって不確定要素が多すぎだから運で結構結果が変わってしまう
    それが分かってるから本当に強い人ってどうしてもさけられないかぎり戦いをさけるんだよ
    表面的な強さにうぬぼれてる人間ほど昔から戦いで真っ先に死んでる
    以上空手の先生からの受け売り

    変なプライド持つより逃げるのが一番

    +10

    -1

  • 250. 匿名 2015/09/02(水) 05:24:26 

    私は過去に痴漢や強姦未遂にあったことがあります。派手な格好をしているわけでも美人なわけでもありません。
    電車内の痴漢ももちろん恐怖で不愉快極まりないですが、周りに人がいるから。
    一番怖いのは変態と一対一になった時でした。
    一度は大声を出したら逃げていきました。
    二度目は自分の車に乗った瞬間、男がドアをあけて馬乗りになってきました。手も足も出ませんでした。
    運良く、偶然同じ駐車場を利用している友人に助けられ間一髪。
    なので、一番の防衛は被害にあわないように行動することだと思います。夜道は歩かない。常に警戒して歩く。車や自宅の扉を開けた瞬間のホッとした隙を狙う変質者が多いと警察の方が言ってました。
    みなさんも気を付けてください。
    玄関の鍵を開けるときいつも周りを見渡してます。本当に怖かったので、

    +17

    -0

  • 251. 匿名 2015/09/02(水) 05:25:19 

    246 かっこ悪い

    +1

    -2

  • 252. 匿名 2015/09/02(水) 05:43:04 

    勝てると思うな!逃げろ!と教えられました。

    +16

    -0

  • 253. 匿名 2015/09/02(水) 06:06:17 

    246
    そんなこと言ったら相手が男でも5歳児相手なら勝てるよそりゃ
    何の意味もないこと

    +5

    -1

  • 254. 匿名 2015/09/02(水) 06:13:15 

    みんな
    どんだけ自分が
    ひ弱だと思ってんだよwww

    +0

    -16

  • 255. 匿名 2015/09/02(水) 06:28:42 

    言い方悪いけどヨボヨボの80代男性が夜間せんもうで暴れて仕事上取り押さえる時凄い力だった。
    80代だし楽勝‥と甘くみてた。
    私1人では無理で、応援に来たスタッフ合わせて3人がかりでやっと。

    精神科にいた時は大きな体格の男の看護師が、興奮した男性患者にボコボコにされてたのを目撃して、男には力で絶対勝てないと悟った。

    それにしても女が力面で強くならないといけないほどおかしな事件多い。

    +15

    -0

  • 256. 匿名 2015/09/02(水) 06:57:33 

    今、ググったら背筋力平均は男が145キロ、女が85キロで女は男の半分強
    ベンチプレス平均は男が40キロ、女が20キロで女は男の半分
    他に運動神経も男の方がいいから、、、
    これだと、狼に立ち向かうチワワ状態って上に書いてあるたとえは当たってるかも。
    どう考えてもムリだー(´・ω・`)

    +13

    -4

  • 257. 匿名 2015/09/02(水) 07:16:42 

    武器を使ってもいいんなら倒せそうだけど
    ビール瓶で殴ったらイチコロ

    +6

    -4

  • 258. 匿名 2015/09/02(水) 07:22:02 

    男たおしました
    キリ

    身長175cm体重100kg
    坂本乙女似なんでしょ

    +7

    -3

  • 259. 匿名 2015/09/02(水) 07:53:35 

    男は体力と闘争心が強い生き物なのでまず無理です。
    玉狙えばいいといいますが、澤選手レベルじゃないと当たらないし威力もないです。
    危険な夜道を避けるなどで危険は回避しましょう。

    +19

    -0

  • 260. 匿名 2015/09/02(水) 08:01:28 

    昨日ナイナイに出てた絶食系男子なら

    余裕で倒せる

    +9

    -2

  • 261. 匿名 2015/09/02(水) 08:03:59 


    ボクシングしてました。
    今はキックボクシングを
    習ってるので
    倒せると思いますが
    喧嘩につかうと犯罪なので…(^◇^;)

    +6

    -2

  • 262. 匿名 2015/09/02(水) 08:37:04 

    9

    すごっ!かっこいい!

    +1

    -1

  • 263. 匿名 2015/09/02(水) 08:41:38 

    柔道は有段者です。
    中学時代友人に対して嫌がらせをした男子らを締めましたが物凄く怒られました。

    ちなみに大学のサークルでブラジリアン柔道、今はボクシングゼミに通ってます。柔道と並行してソフトボールもしてましたが、でもやっぱり鍛えてる男性には勝てません。

    +9

    -1

  • 265. 匿名 2015/09/02(水) 09:48:27 

    引っ掻いたり噛んでもいいなら勝てそう。
    勝てるというか、逃げ切れそう。
    完全にノックアウトさせれるのはごく一部の
    人なんだろうなー。
    護身術習おうかな(´・ω・`)

    +6

    -2

  • 266. 匿名 2015/09/02(水) 10:22:23 

    玉を蹴り潰せばいいとか言ってる人いるけど男の玉って格闘家が蹴っても潰れないよ

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2015/09/02(水) 11:05:13 

    男性は女性の2倍の力持ちって言ってる方いますが
    私の経験ではもっと差があります。
    彼は右手だけ、私両手で腕相撲して負けたんです。
    その時、二人とも右肘は床につけてましたが、私の左肘は空中に浮いてましたから、
    実は彼の右手と私の全身の力比べになってたんですよ。
    きっと5倍から10倍ぐらいじゃないですか。ほんとチワワとオオカミの戦いですね。

    +15

    -1

  • 268. 匿名 2015/09/02(水) 11:25:22 

    ネットで調べたら、握力でみると(20-24歳)
    男(平均48.11キロ、標準偏差7.21)
    女(平均28.88キロ、標準偏差4.93)
    だった。つまり、並みの男なみに握力がある女性の偏差値は
    (48.11-28.88)/4.93×10+50=89!になる。
    因みに確率的には0.005%で2万人に1人しかいない。

    私の亡くなった父は、人間のいちばん固いところは頭と歯なので、
    男に襲われたら、頭突きして噛みつけ、と言ってました。
    でも、いざそういう場面に遭遇したら出来るか自信ない。

    +10

    -1

  • 269. 匿名 2015/09/02(水) 11:35:01 

    よく弟を倒してたから、自信はある

    180センチ越えの大男に後ろから羽交い締めされたことあるが頭頂部で顎を攻撃したあとに鳩尾にパンチ入れて逃げました
    あれは性犯罪の常習犯だったね

    +4

    -3

  • 270. 匿名 2015/09/02(水) 11:35:04 

    246
    老人ホームで介護してるけど、80過ぎたおじいちゃんですら力では敵わないと思うよ。
    認知症で、突然興奮して腕掴まれたり殴りかかろうとする方が何人かいらっしゃるけど、とてもじゃないけど勝てる気がしない。男性職員がいたら助けてくれるけど、いない時は女性職員数人で宥めてその方を引き離すしか出来ない。
    それ位、男女の力の差って凄いんだ…と痛感するよ。

    +10

    -0

  • 271. 匿名 2015/09/02(水) 11:39:24 

    240さん
    多分それは柔道のきちんとしたルールに則って行われた勝負だから、谷亮子さんが勝ったのでしょうね。
    もし、ルール無視の喧嘩とかになったらさすがに谷亮子さんでも勝てないですよね(^^;;

    +6

    -0

  • 272. 匿名 2015/09/02(水) 12:34:53 

    喧嘩の際マジで有効な手段のひとつに
    そこらへんにある硬いもの重たいものを掴んでは投げまくるってぇのがあるんだけど
    女の人は投擲能力が低い人が多いからなぁ
    陸上の投擲競技かソフトボールやってた人なら可能性はあるかな

    +4

    -0

  • 273. 匿名 2015/09/02(水) 12:36:11 

    先週、ちょっと近道しようと神田の裏道入ったらDQNか酔っ払い?がじろじろこっちみて舌打ちしてきて怖かった。目を合わせないようにして通り過ぎてから振り返ったら目が合って、男が立ち上がった。
    走って逃げました

    痴漢なんてしょっちゅうだし男と一触触発になることって結構あるね

    +5

    -0

  • 274. 匿名 2015/09/02(水) 12:39:36 

    昔夜道で正面から歩いてくるおっさんにすれ違いざまにお腹殴られたことがある
    こっちは全然警戒してなかったからマトモに効いてしまってその場で崩れ落ちたけど
    なんとか息ができるようになって座り込んだまま後ろを振り返ったらスタスタ歩いて去って行ってた
    腹が立って「ボケーーーーー!」て言ったらクルッと向きを変えて走って戻ってくるじゃないの!
    慌ててこっちも走って逃げたけど曲がり角まで来て立ちすくんでしまった
    近ずいてくるおっさんを呆然と見たまま距離が1メートルくらいに近づいた時に
    きゃああぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁー!て声がだせたんだよ。そしたらおっさんはまたクルッと翻って逃げていった
    やっぱり声出すって効果あるね。しかしあのおっさん、当時17歳の私を殴って何がしたかったのよ
    今思い出してもムカつくわー!

    +9

    -1

  • 275. 匿名 2015/09/02(水) 13:00:10 

    やっぱり平均以上の体力を持つ男性にはとても敵わないと思う。

    私の彼氏は現在32才で大学まで野球をやっていたんですが、いまでもジムに週3回通って鍛えています(よく分からないけどベンチプレスをMAXで135㎏上げるらしい)

    でも私の彼氏はレアケースかなと思ったら、先日彼氏の大学の野球部時代の友達と海に遊びに行きましたが、みんな体力が半端なかったです。
    私達(私も含めて全員現役大学生)の中にも運動部員もいたんですが、やはり体力の差は歴然です。
    私達のウエストを片腕で巻き付けて持ち上げて、グルグル回されて海に落とされたりなんて簡単です。

    勿論、あの人達は体育会系なので大きく平均以上なんでしょうけど…、世の中に元運動部なんていっぱいいるわけだし、とにかく男女の体力差はかなり大きいと思いました。

    あと私のバレーボールやってる友達がその時に言っていましたが、「やっぱり男の人は運動に向いてる」みたいなことを言ってました。
    その時、みんなでビーチバレーをやったんですが、男性陣は野球部なのにバレーがすごい上手なんです。
    バレー部の友達もビックリしてました、「私が野球とかソフトボールをやれって言われても、いきなりあんなに上手く出来ない」とのこと。

    そりゃそうですよね、昔、狩りだのサバイバルだのやってたのは男性なわけですもんね~。

    +10

    -0

  • 276. 匿名 2015/09/02(水) 13:02:49 

    一般人の男女が喧嘩しても、猫と喧嘩してるぐらいの感覚だと思うよ
    引っかいたり、髪の毛引っ張ったり、物投げたり・・・
    子供の喧嘩じゃないんだから・・・
    多分パンチの威力が低いからそっちのほうが強いんだろうね

    一般人の武器無し女に男がKOされるって、攻撃禁止の殴られっぱなしでも想像つかない上に、男は一発のパンチでKOできるのが容易に想像できる
    圧倒的キャラ性能差だ

    +7

    -0

  • 277. 匿名 2015/09/02(水) 13:15:33 

    これだけの力の差があるのにか弱い女性を襲うなんて男じゃないよね。

    +13

    -0

  • 278. 匿名 2015/09/02(水) 13:37:15 

    277さん

    275ですが、本当にそうですよね。
    でも、良いニュースもあって、元野球部のお兄様たちはみんな良い人でしたよ。
    みんな優しくて面白くて、いかにもスポーツマンていう感じでした。

    強い男性は優しい人が多いのかなあ、と思いました(逆のケースは最悪ですけど…)
    でも、私の彼氏もすごく優しいし、やっぱり強い男性は良い人が多いと信じたいです。
    私達が強い男性に惹かれるのもそういうこともあるんだと思うし。

    +4

    -0

  • 279. 匿名 2015/09/02(水) 13:45:39 

    ゴルフ場で受付してるんだけどオナベの人がお客様にいるんだけどガッチリ体型で髪も短髪だし最初は女性だと分からなくて男性ロッカーのキーを渡しちゃって女性ロッカーのをくれと言われて名前を確認したら女だったの。顔は整ってるけど美形男子にしか見えなくて驚いた。
    ここで言われてるように女は喧嘩で男に勝てないとしたら、この方は見ず知らずの男に絡まれて喧嘩売られたらどうするんだろ?勝ち目ないからって『いや、自分実は女なんで見逃して』なんて言うかしら?
    普段から男性として生活してるのにそれって屈辱だろうと思う
    空手とか柔道とかなにかしらやってて一対一なら相手によっては勝てるんだろうと思う

    +3

    -1

  • 280. 匿名 2015/09/02(水) 14:35:26 

    強い女性がいるってどうしても認めたくない人がいるね

    +3

    -1

  • 281. 匿名 2015/09/02(水) 14:41:03 

    214さんの話はよく分かるんですけど、男性はその辺のメンタル的なところも競争・闘争に向いてるんですよ(テストストロンとかの男性ホルモンは女性の数倍以上らしいですから)

    平均値で見れば体力的にも闘争本能的にも男性が女性を上回るはずです。

    何よりも私達女性はそういう部分で男性と争わないほうが良いと思います。
    ほとんどの男性は力が強くて好戦的でも単純で可愛い大きな子供なので、上手く扱えば私達女性を喜んで守ってくれますから。

    +5

    -1

  • 282. 匿名 2015/09/02(水) 16:38:40 

    都井睦雄 >>> 宅間守 加藤智大 今西伸一郎 吉田沙保里 > 成人男性 > 野々村竜太郎 佐村河内 ここにいる人全員

    吉田沙保里でナイフ有りの宅間と加藤、今西(デブ)にギリギリ勝てるかどうかって感じ

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2015/09/02(水) 16:44:00 

    いくら一般的に女より男が強いっていっても例外はあるよ

    +3

    -1

  • 284. 匿名 2015/09/02(水) 17:30:27 

    多分だけど小柄でスポーツしたことないような女の子ほど強い女性に憧れるんじゃないかな
    鍛えてていい体つきの子を見たら 凄い!て思っちゃうんだろうと思う
    映画でのタフで強いヒロインて格好よくみえるしね

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2015/09/02(水) 18:07:51 

    だいたい、男は女に手を出すなんて出来ないから、殆ど一方的にやっつけられます

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2015/09/02(水) 20:00:20 

    強い男は女に優しくて、弱っちい男が女をいじめるというのはある

    +4

    -1

  • 287. 匿名 2015/09/02(水) 20:09:12 

    私の弟は性格キツイ叔父達とはやり合う頼もしいところがありますが
    二番目、三番目の弟のお嫁さん、つまり彼にとっての義妹には絶対に怒りません。
    弱い男に限って自分より弱い女をいじめるんです。

    +3

    -0

  • 288. 匿名 2015/09/03(木) 03:09:20 

    旦那から暴漢に襲われたらなんでもいいから金玉狙えと言われている。
    蹴りでも鞄でも拳でもなんでも効くらしい。
    泡吹いて倒すことも可能らしい。

    +1

    -1

  • 289. 匿名 2015/09/03(木) 03:49:38 

    288
    きっと女性の中ではガタイがいいほうなんだろうね
    普通の女性の蹴りじゃ一瞬ひるませることができるくらいで
    泡吹いて悶絶するほどなら直接握りつぶすか
    それこそガタイのいい男性の蹴りくらい強力じゃないと無理
    しかも急所に蹴りを当てるのは相手が何も抵抗せず棒立ちでもしてないとまず当たらない
    一番確実なのはやっぱり直接握りつぶすこと
    まあそれは犯される寸前くらいのギリギリの時しか無理だけど
    基本助けを大声で叫んで逃げるのが一番だよ

    +1

    -1

  • 290. 匿名 2015/09/03(木) 08:57:00 

    男でも、女にやられるよ。

    +0

    -1

  • 291. 匿名 2015/09/03(木) 14:32:39 

    女は男に勝てないって思い込んでると勝てるわけないわ

    +0

    -2

  • 292. 匿名 2015/09/04(金) 00:00:28 

    やさ男っていっても、本気で力を出したら女の倍くらいの力があると思う。なにしろ骨格の太さが男と女では全然ちがう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード