ガールズちゃんねる

北陽・虻川美穂子、産休明けで3日から番組復帰

112コメント2015/09/17(木) 13:10

  • 1. 匿名 2015/09/01(火) 10:03:19 


    北陽・虻川美穂子:産休明けで3日から番組復帰 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
    北陽・虻川美穂子:産休明けで3日から番組復帰 - MANTANWEB(まんたんウェブ)mantan-web.jp

    産休中のお笑いコンビ「北陽」の虻川美穂子さんが3日、木曜レギュラーで出演していた日本テレビ系の情報番組「ヒルナンデス!」に復帰し、産休明け初のテレビ出演を果たすことが、明らかになった。虻川さんは復帰後について「子供と遊べるスポット、子供に便利な物、私が太ったのでダイエットなど、母ならではの情報も体感していきたいです」とコメントしている。


    虻川さんは出産・育児のため、2014年12月25日放送分を最後に同番組を休んでおり、出産してからちょうど7カ月目での復帰となる。8月21日には担当するコーナー「お値段まるごとハウマッチ?」で産休明け初のロケを行っている。

    +75

    -114

  • 2. 匿名 2015/09/01(火) 10:04:53 

    太った。

    +257

    -41

  • 3. 匿名 2015/09/01(火) 10:05:16 

    あ、びっくりした
    一瞬、産休を3日しかとらなかったのかと思った

    +418

    -10

  • 4. 匿名 2015/09/01(火) 10:06:00 

    そういえば子供産んだんだっけね

    +132

    -7

  • 5. 匿名 2015/09/01(火) 10:06:00 

    人の妊娠出産は早いね

    無理なさらないように(*^^*)

    +282

    -4

  • 6. 匿名 2015/09/01(火) 10:06:11 

    おかえりー!

    +120

    -36

  • 7. 匿名 2015/09/01(火) 10:06:56 

    面白くないから別に復帰しなくてもいいのに

    +575

    -78

  • 8. 匿名 2015/09/01(火) 10:07:19 

    あぶちゃん二の腕がたくましくなってる

    +262

    -7

  • 9. 匿名 2015/09/01(火) 10:07:29 

    おぉ、久しぶり!!
    嫌いというよりむしろ好きなほうだけど、すっかり忘れてた。これからまたどんどん活躍してね ♪

    +191

    -47

  • 10. 匿名 2015/09/01(火) 10:07:57 

    ママタレいっぱい。

    山口百恵さんは素晴らしい。

    +314

    -17

  • 11. 匿名 2015/09/01(火) 10:08:24 

    相方の伊藤ちゃんはどうしてるの?
    子供産んでから復帰してた?
    わたしほとんど見てないんだけど

    +365

    -4

  • 12. 匿名 2015/09/01(火) 10:08:31 

    申し訳ないけど忘れていた存在でした…
    ファンが待ち望むとか、どうしてもの需要があるようには思えないけど七ヶ月の子がいて復帰するんですね。芸能界はすぐ戻れて良いな。

    +467

    -21

  • 13. 匿名 2015/09/01(火) 10:08:40 

    産後7ヶ月かぁーはやいなぁー。
    芸能人って出産をきっかけに引退する人ってほとんどいないよね。一般人は退職したりするけど。

    +243

    -10

  • 14. 匿名 2015/09/01(火) 10:09:10 

    相方さんは、育児に専念してるよね。

    +173

    -5

  • 15. 匿名 2015/09/01(火) 10:09:41 

    あぶちゃん幸せそう、お似合いの夫婦

    +163

    -123

  • 16. 匿名 2015/09/01(火) 10:09:56 

    完母が上手くいかなくて悩んでたよね
    完母を推奨するのはいいけど完母以外認めない所は母親を追い詰めそう…
    無理しないで自分のペースでいってほしい

    +219

    -8

  • 17. 匿名 2015/09/01(火) 10:10:20 

    いまだに旦那が胡散臭い

    +334

    -16

  • 18. 匿名 2015/09/01(火) 10:10:49 

    子育て悩みまくってたみたいだけど乗り越えたのかな
    働き始めるともっと大変になりそうだけど
    北陽・虻川美穂子、出産から1か月で心身ボロボロ。“完全母乳”を目指すも、上手くいかず…。
    北陽・虻川美穂子、出産から1か月で心身ボロボロ。“完全母乳”を目指すも、上手くいかず…。girlschannel.net

    北陽・虻川美穂子、出産から1か月で心身ボロボロ。“完全母乳”を目指すも、上手くいかず…。 オムツ替えなどの日常のお世話も、“早く終えなければ”と力が入り、体がカチカチに硬くなっているそうだ。「頭は母乳でいっぱい、目は血走っている」と綴られている。 そ...


    虻川美穂子、おっぱいが疲れる。
    虻川美穂子、おっぱいが疲れる。"ギャン泣き"息子を放っておけない悩み。girlschannel.net

    虻川美穂子、おっぱいが疲れる。"ギャン泣き"息子を放っておけない悩み。 完全母乳を目指していた彼女は出産後に思うような育児ができず、いつも「頭は母乳でいっぱい、目は血走っている」状態に。心身ともに疲労困憊で、長男の1か月検診では助産師から...

    +67

    -4

  • 19. 匿名 2015/09/01(火) 10:10:57 

    たまにブログ見るけど、心配なぐらい育児に神経質になってるのが読んでて分かる。
    ブログネタとして、大げさに書いてるだけなのかな(´・_・`)

    +196

    -7

  • 20. 匿名 2015/09/01(火) 10:11:16 

    私は2ヶ月で仕事に復帰しました。

    +14

    -38

  • 21. 匿名 2015/09/01(火) 10:11:19 

    すごいなー。

    でも子どもがいない私には、ママタレだらけの地上波テレビは本当につまらない。

    +205

    -2

  • 22. 匿名 2015/09/01(火) 10:12:58 

    虻ちゃん結婚してからちょっと苦手
    女芸人は大変だよね
    ブスでモテない方が面白いからママタレになると全然魅力がなくなる
    アジアン隅田のテレビ出演拒否で考える、女芸人「ブス」イジり問題 | 女子SPA!
    アジアン隅田のテレビ出演拒否で考える、女芸人「ブス」イジり問題 | 女子SPA!joshi-spa.jp

     先日、女性お笑いコンビ・アジアンの隅田美保が「ブスいじりで婚期を逃している」と発言したことで注目されている、テレビにおける「ブス」イジり問題。この問題はこれからどうなっていくのか、さまざまな媒体でテレビ・芸人に関するコラムを執筆する「てれびのス...

    +145

    -11

  • 23. 匿名 2015/09/01(火) 10:12:59 

    高齢で待望の我が子なんだったら育児に専念すればいいのにと思う。高齢不妊で頑張って頑張って授かった人が職場での地位が捨てられずにすぐに職場復帰してる姿をみると、なんのために授かりたかったのかよく分からなくなる。

    +291

    -29

  • 24. 匿名 2015/09/01(火) 10:13:05 

    この夫婦って顔似てません?
    それから アブちゃんの相方の伊藤ちゃん全然面白くない

    +207

    -8

  • 25. 匿名 2015/09/01(火) 10:13:28 

    もう居場所ないよ。
    子育てに専念したら

    +160

    -25

  • 26. 匿名 2015/09/01(火) 10:13:40 

    はねとびに出てた人だ!

    +22

    -1

  • 27. 匿名 2015/09/01(火) 10:14:17 

    北陽って つまらないよね
    特に伊藤 一回も笑った事無い

    +280

    -9

  • 28. 匿名 2015/09/01(火) 10:14:36 

    まぁ外にでたほうが気が紛れるタイプかもね

    +97

    -3

  • 29. 匿名 2015/09/01(火) 10:15:05 

    7カ月かぁ
    まだまだ大変な時期だよね
    まぁそう言ってるといつまでも復帰できなくなるんだけど

    +84

    -4

  • 30. 匿名 2015/09/01(火) 10:16:20 

    もう子供をネタにテレビ出るのやめませんか

    +99

    -11

  • 31. 匿名 2015/09/01(火) 10:17:18 

    子育て大変そうやなぁと思って見てた。
    仕事してる方がいいのかな。

    +59

    -2

  • 32. 匿名 2015/09/01(火) 10:17:32 

    特に、コンビだと中々引退できないんだろうね

    +18

    -3

  • 33. 匿名 2015/09/01(火) 10:17:51 

    ママタレはもういいよ
    お腹いっぱい
    モデルも芸人もタレントもママ感出し過ぎ
    結婚して出産しても前のキャラのままでっていうのは難しいのかね
    嫌いなママタレント
    嫌いなママタレントgirlschannel.net

    嫌いなママタレント嫌いなママタレントは誰ですか?私は福田萌さんが嫌いです。あのしゃべり方好きになれません

    +92

    -7

  • 34. 匿名 2015/09/01(火) 10:19:25 

    子供一人しかいない、しかもまだ小さい芸能人ママの子供に関するアドバイスや「うちでは~」みたいな話は全然参考にならない。

    +143

    -7

  • 35. 匿名 2015/09/01(火) 10:19:54 

    面白くないし嫌い。
    女芸人は、結婚出産して勝ち組になっちゃったら潔く引退したほうが良いよ…。
    どう考えても、子ども旦那ネタでのろける女芸人より、大久保さんとかいとうあさこの自虐ネタのほうが面白いと思う。

    +175

    -14

  • 36. 匿名 2015/09/01(火) 10:20:18 

    仕事、子育て両方とも中途半端になったら、まさに虻蜂とらず…よね

    +11

    -0

  • 37. 匿名 2015/09/01(火) 10:21:25 

    芸人さん、一発屋になれとは言わないけれど40歳前後の中堅芸人がTVに居座り過ぎじゃないか?
    昔はビッグ3が退かないからとか言われてたけど、むしろこの世代の中堅芸人多すぎ。
    まして面白いならともかく女芸人が結婚して居座り続けてクワバタオハラや村上みたいなのが増えるの嫌だ。
    やっとオカリナとかは出てきたけど、やっぱり新陳代謝は必要だよ。

    +170

    -3

  • 38. 匿名 2015/09/01(火) 10:22:23 

    女優や歌手は子供ネタを使わなくても元々の才能があるもんね。てか、タレントって枠自体が多すぎない?

    +19

    -4

  • 39. 匿名 2015/09/01(火) 10:22:32 

    虻ちゃん何気に完璧主義者っぽいから仕事を始めることで育児と仕事の両立に悩んだりしちゃわないか心配です…

    +34

    -4

  • 40. 匿名 2015/09/01(火) 10:24:38 

    虻ちゃん復帰しなくていいよ
    ブログたまに見るけどすごく神経質
    あなたに子育てと仕事の両立は難しいと思う
    別に復帰も望んでないし、おとなしく子育てしててください

    +104

    -18

  • 41. 匿名 2015/09/01(火) 10:25:10 

    焦ってるんだろうなー
    若手の女芸人の人たち、わりとがんばってるから、虻ちゃん居なくても回るもん…

    +89

    -4

  • 42. 匿名 2015/09/01(火) 10:26:46 

    仕事に戻れてうらやましい。
    子育て一本の方がどれだけ大変か〜‥

    +35

    -10

  • 43. 匿名 2015/09/01(火) 10:30:41 

    出産して子育てに専念する人のがえらいわけではないんだし、一般人も芸能人も、職場での地位が捨てられないからとかではなくそれぞれ事情があって仕事に復帰する人もいるんだから、どんな事情であれまわりがとやかく言う事ではないと思います。

    仕事と子育ての両立は大変だと思いますが、無理せず頑張ってほしいです!

    +62

    -15

  • 44. 匿名 2015/09/01(火) 10:31:03 

    兼業の人たち、いつも
    「辞めたら復帰出来ないから辞められない」
    とか言ってるんだからママタレのこと応援してあげれば?

    子供のために働いてるのは同じだし。

    +82

    -12

  • 45. 匿名 2015/09/01(火) 10:31:28 

    ひどいようだけど、芸人って面白くなくなったら消えるべきなんじゃないかな?
    仕事ってすべてそんなものだし。
    視聴者の要望だけどさ。
    鬼奴もね。

    +81

    -10

  • 46. 匿名 2015/09/01(火) 10:35:18 

    産後2、3ヶ月で復帰する人いるけど絶対に半年以上あけた方が良いと思う。代りの芸能人はいるけど代りの母親はいないんだから子供に時間かけてあげて欲しい。お金に困ってる一般人じゃあるまいし!!

    +49

    -6

  • 47. 匿名 2015/09/01(火) 10:36:19 

    少子化ほんとに深刻だから、出産復帰は凄いと思う。
    大変だと思うけど頑張って欲しい!

    +9

    -10

  • 48. 匿名 2015/09/01(火) 10:37:37 

    35
    『自虐は笑えるけど、自慢はウザい』
    ってまさにガル民的思考だね。

    あなたを責めてるわけではなくて、全ての女性にそういうところがある。
    普段はみんなうまく隠してるんだよね。

    ただ『女の醜さ』ってこういう掲示板では露骨に出るよなぁと思った。

    +32

    -9

  • 49. 匿名 2015/09/01(火) 10:38:06 

    あぶちゃんの芸は汚過ぎる

    +23

    -4

  • 50. 匿名 2015/09/01(火) 10:40:33 

    表情が丸くなっていいお母さんになった感じ^^

    +10

    -13

  • 51. 匿名 2015/09/01(火) 10:41:04 

    居ない方が面白いとか、あまり言いたくないんだけど、、、
    木曜日のいつ頃から休み始めたのか記憶にないくらい
    どうでもいい。ずっと前に卒業したと思ってたよ。

    +35

    -1

  • 52. 匿名 2015/09/01(火) 10:41:04 

    戻ってきたら、無茶しそう。
    てか、大丈夫かなぁ、無理しなきゃいいけど って心配されながら人を笑わせる って、キツイと思うんだよね。
    虻ちゃん、自分追い込みそうだしな。

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2015/09/01(火) 10:41:14 

    芸能人って復帰早いよね~!

    もっと子供といてあげたらいいのに…

    お金はありそうだし

    +17

    -3

  • 54. 匿名 2015/09/01(火) 10:42:54 

    旦那に大事にされてないイメージ(ーー゛)

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2015/09/01(火) 10:45:57 

    北陽の二人は子供生む前から面白くなかったから、復帰しても面白くないよ。

    +47

    -2

  • 56. 匿名 2015/09/01(火) 10:48:12 

    別に代わりはいっぱいいるし、旦那だって仕事持ってるし、芸も特にパッとしないんだから引退しても良いんじゃない?
    でもはねとび系の芸人はみんなパッとしなかったな...

    +28

    -4

  • 57. 匿名 2015/09/01(火) 10:49:36 

    結婚する前から北陽はつまらなかったらな。クワバタオハラも。
    結婚した人もそうでない人も面白い人は出て、つまらない人は出なきゃいいなと見てる方は思う。

    +55

    -2

  • 58. 匿名 2015/09/01(火) 10:52:39 

    更に体が大きくなってる。(笑)
    もうテレビ出てこなくていいってのに。
    こいつ顔もブスだし汚いから嫌い

    +12

    -5

  • 59. 匿名 2015/09/01(火) 10:55:55 

    芸能人なんて金に困ってないくせに復帰してくるのは世間から忘れられないためなんでしょうけど
    芸能人なんて腐るほどいるし、もういらないよね

    +20

    -2

  • 60. 匿名 2015/09/01(火) 10:59:44 

    何人か書いてたけどブログ読んでると本当に神経質
    その上過保護で女の子の赤ちゃんと手を繋いでるの見ただけでジェラシーって書いてた。ブログの雰囲気からしてたぶん本気でジェラってる。

    毒親になると思います

    +48

    -4

  • 61. 匿名 2015/09/01(火) 11:01:18 

    あぶちゃんの旦那がなんとなく嫌い

    +27

    -0

  • 62. 匿名 2015/09/01(火) 11:01:35 

    申し訳ないけど、中年になって話術のない女芸人がひな壇にドテッと座ってワイプに映ってると、ちょいブサ主婦が家でTV見てるのとなんら変わりないよ。
    森三中の村上とか。
    そんなの見て喜ぶ奴どこにいるんだろう?

    +61

    -2

  • 63. 匿名 2015/09/01(火) 11:01:39 

    虻ちゃん、キャラは嫌いじゃないけど表情が不快でテレビ出てると変えちゃうから、戻って来なくて良い。

    +21

    -3

  • 64. 匿名 2015/09/01(火) 11:03:48 

    昔TVで犬とか猫とかの動物が可愛いと思わないって言ってるの観てから嫌いです。

    そんな人が自分の子供を可愛いがられるのかな。

    動物と子供は一緒ではないのは分かりますが。

    +11

    -6

  • 65. 匿名 2015/09/01(火) 11:05:10 

    62 そしてギャラの発生する不思議。

    +23

    -0

  • 66. 匿名 2015/09/01(火) 11:05:48 

    虻ちゃんより、伊藤ちゃんの近況が気になる。
    たまにでいいから出て来て欲しい。

    +8

    -7

  • 67. 匿名 2015/09/01(火) 11:06:15 

    ママタレントはいらないってコメント見飽きた。
    このコメントしてる人たちは、子供ができた芸能人はみんないなくなれってこと?笑
    自分じゃ育ててないとか言うくせにね〜〜


    虻ちゃんのブログ読んでるけど、子供の顔出しもしてないよ。

    +11

    -6

  • 68. 匿名 2015/09/01(火) 11:07:11 

    存在忘れてた。
    需要なし

    +28

    -3

  • 69. 匿名 2015/09/01(火) 11:10:58 

    子供うんだら出てくるなじゃなくて、芸人としてつまらないから必要ないってことじゃないかな。そうしたら必然的にママタレとして出るしかないしね。
    子供の顔出しはしなくて当然。

    +18

    -2

  • 70. 匿名 2015/09/01(火) 11:18:22 

    本当ブログ見てるとこの人大丈夫かな?って思う。
    上手く表現できないけど、何かおかしいんだよ…
    あと旦那はあまり育児手伝ってくれないんだろうなぁって感じる。

    +23

    -1

  • 71. 匿名 2015/09/01(火) 11:25:11 

    最近の記事で固形のミルク知らなかったのにびっくりした、育児雑誌には絶対載ってるしベビー用品買いに行ったら絶対目立つのに。
    ブログからいっぱいいっぱい感がすごい伝わる、自分の子は今四ヶ月だけど…虻ちゃん大変そう、と思ってしまった。

    +13

    -1

  • 72. 匿名 2015/09/01(火) 11:26:32 

    ダンナの愛情が感じられなくて、赤ちゃんに固執してるんじゃない?
    このダンナ、虻ちゃんのこと好きなように見えないもん。

    +48

    -1

  • 73. 匿名 2015/09/01(火) 11:33:17 

    待ってました!!ヒルナンは、虻ちゃんと横山・村上が出る木曜だけ見てた。
    プチ手間食レポをCM前の変顔が最高に面白かった。体調に気をつけてねー。

    +9

    -9

  • 74. 匿名 2015/09/01(火) 11:40:07 

    ダンナさんと仲悪いのネタにしてたけど、
    地方ローカルで二人で料理作るコーナーに出たとき
    すごいベタベタだったよ
    いわゆる悪口言い合いながらネットリ仲良しなカップルだよ、多分

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2015/09/01(火) 11:40:52 

    46

    何をもって絶対に半年以上?産後8週間後から働ける事になってるんだし、お金の有無に拘わらず、いつから復帰するかは人それぞれ。時間の使い方も人それぞれ。

    +5

    -3

  • 76. 匿名 2015/09/01(火) 11:42:16 

    虻ちゃん、近所でよく見かけるけど、、、ADHDなんじゃないかと
    心配になる行動をよくしてる。段取りたてて行動したりするの苦手
    何だろうね。それでちょっとつまづくといっぱいいっぱいになる。
    ぶっちゃけ、育児から離れる時間も必要そう。

    +40

    -2

  • 77. 匿名 2015/09/01(火) 11:55:31 

    慣れないなりに子育て奮闘しているの伝わるので、私は好感持てる。
    東尾理子なんかよりずっと母親としてがんばっていると思います。

    +30

    -2

  • 78. 匿名 2015/09/01(火) 11:56:05 

    神経質な人ほど、育児に専念すると、育児本どおりにいかないとか、完母にこだわりすぎちゃったりとか、いろいろ考えすぎて煮詰まっちゃうと思う。
    この人にとって仕事に復帰することは、子育て以外のことを考える時間ができていいんじゃないかな。

    +19

    -5

  • 79. 匿名 2015/09/01(火) 12:08:39 

    今の木曜日メンバーでいいよ…

    +11

    -4

  • 80. 匿名 2015/09/01(火) 12:25:28 

    虻ちゃんは、育児が大変そうだから復帰しないで子育て専念した方がいいかな、とは思うんだけど…
    ブログ見る限り子育てに神経質過ぎて悪循環し過ぎてるよ
    だから定期的に赤ちゃん預けて仕事したり息抜きした方がいいと思うよ
    虻ちゃんの為でもあるし、赤ちゃんの成長の為にも

    +12

    -4

  • 81. 匿名 2015/09/01(火) 12:40:25 

    虻ちゃん木曜ヒルナンデス復帰おかえりなさい!
    スタジオの女子仕事が愛梨ばっかりでウンザリしてました

    愛梨outでくみっきーあたりが入って欲しい…

    +10

    -11

  • 82. 匿名 2015/09/01(火) 12:45:44 

    まぁでもはっきり言って
    生活できるお金があるなら育児に専念するのが本来の姿じゃないかな。
    自分で生んだ子だよ、親がみるのが当たり前なんだよ。
    決して兼業の方を否定しているわけではないです。私もそうだから。

    +17

    -6

  • 83. 匿名 2015/09/01(火) 12:47:09 

    女子バレーの長岡と似てる

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2015/09/01(火) 12:48:50 

    森三中の村上をリスペクトしないで

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2015/09/01(火) 12:58:30 

    ブログ見てると本当に神経質に子育てしてるよね。
    まわりから何て言われようと気になってしまうんだよね。

    そんな虻ちゃんが子供と離れてお仕事復帰って相当な決心なんじゃないかと思ってしまう。

    影ながら応援したいです。

    面白くないから消えてとか言ってる人居るけど、
    本当に需要ないなら復帰しても消えるんだし、今から子供と離れて頑張ろうとしてる人に、
    そんなに言わなくても良いのでは??

    がるちゃん民本当性格悪い人多いよ

    +16

    -5

  • 86. 匿名 2015/09/01(火) 13:09:00 

    復帰の仕事はヒルナンデスだけでしょ?
    それで出演料はそれなりにもらえるんだろうな。
    だからママタレが増殖中

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2015/09/01(火) 13:11:19 



    あまり好まないけど、復活してもらってよかった。
    だって、ヒルナンデスの木曜日、職場恋愛の宝庫じゃん(笑)

    +7

    -5

  • 88. 匿名 2015/09/01(火) 13:19:30 

    あ~いたなって感じ

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2015/09/01(火) 13:19:44 

    テレビに出ていなかったことに気が付かなかった。
    嫌いというほどの関心もないけどどちらかというと苦手なタイプ。

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2015/09/01(火) 13:20:00 

    虻ちゃんからニッチェに変わったら、ダイエット企画はモデルが相手だろうが物怖じせずに全力でやってくれるし、料理は上手で、お肉にダークチョコレート使ったソースとかバラエティでちょっと話題になってちゃんと味も美味しいという料理を作るのですごくいいと思った。

    +11

    -1

  • 91. 匿名 2015/09/01(火) 13:21:44 

    虻ちゃんってポンコツ芸人じゃない?
    笑いも取れないし、ロケで料理食べて「シワ3つです!」とか言ってるだけ。

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2015/09/01(火) 13:22:28 

    応援しています
    ガルちゃん民は何も虻ちゃんの全てを知ってる訳ではないのに
    何で消えろとか言われなきゃなんないの

    +7

    -10

  • 93. 匿名 2015/09/01(火) 13:24:30 

    復帰を待っている人だっているかも知れないのに
    ガルちゃん民が勝手に決めないで

    +6

    -8

  • 94. 匿名 2015/09/01(火) 13:34:32 

    いなかったっけ? いつ出産してたの? って思った。
    いなくても全然問題ない人。

    +11

    -2

  • 95. 匿名 2015/09/01(火) 13:36:21 

    この人要領悪そうだけど仕事と子育ての両立大丈夫?
    お風呂入ってて赤ちゃん泣いたら全裸で飛んで行くとかブログニュースでみたけど…

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2015/09/01(火) 13:40:56 

    この人要領悪そうだけど仕事と子育ての両立大丈夫?
    お風呂入ってて赤ちゃん泣いたら全裸で飛んで行くとかブログニュースでみたけど…

    +2

    -2

  • 97. 匿名 2015/09/01(火) 13:49:36 

    82さんの理想はわからなくもないけど、みんなそれぞれ考え方は違うんだし、当たり前、ではないと思う。いろんな考え方があるんだね、でいいじゃん。

    +2

    -2

  • 98. 匿名 2015/09/01(火) 14:34:44 

    育児に悩んでいる様子だったので、復帰はもう少し先かと思ってました
    木曜日ってMCのナンチャンとあのカップル2組の他はサバンナだけ
    カップルの濃度を薄める為に早めに復帰させることにしたのかな~というのは穿った見方かな?

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2015/09/01(火) 14:49:47 

    木曜日に入るの?
    大丈夫?

    ギッスギスしてんじゃないの?
    カップルが2組もいてさ
    特に木曜日は見ようなんて思わないけど

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2015/09/01(火) 20:50:43 

    芸の無い女芸人は、人から笑われて(見下されて)ナンボ
    笑われる素養(ブス、モテない、不幸体質)がなくなったらアウトー
    芸があれば、芸で笑わせることができるから
    プライベートがどんなでも需要がある

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2015/09/01(火) 21:02:03 

    北陽って結局二人とも芸人と言うより、ただの女だったな。

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2015/09/01(火) 21:04:16 

    シンプルに嫌い

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2015/09/01(火) 21:57:26 

    すぐ復帰できていいねって半分嫌みな意見も多いけど、育児に神経質になりすぎちゃってるみたいだから、このお母さんは仕事という理由をつけて、少し赤ちゃんと離れて気分を変えさせてあげたいと思った。できるなら身内や保育園に預けるなりして赤ちゃんを別の人にみてもらったり、仕事して誰かと話したりする時間を作ったりしてもいいんじゃない?

    +12

    -1

  • 104. 匿名 2015/09/01(火) 22:00:12 

    離婚報道出てたから妊娠した時は驚いた

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2015/09/01(火) 22:27:39 

    虻ちゃんのブログ面白いよー!!!

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2015/09/01(火) 23:41:38 

    あぶちゃん、たまーにブログ見てたけど
    赤ちゃんをあちこち外に連れて行かないでお家で大事に育ててたイメージ。
    生まれたてでもあちらこちら人の多いところへ連れまわす有名人が多いから好印象だった。

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2015/09/02(水) 00:20:01 

    芸能人のブログ見てる人なんて今時いるんだ

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2015/09/02(水) 00:54:24 

    106
    うん、生後一カ月で連れまわすママタレよりはマシだよね。神経質すぎなのも心配だけど。あぶちゃんは別に子供をネタにでてこないんじゃない?顔出しもしてないし。
    ブログたまに見てるけど必死な感じでリアルだよ。あるあるって思うこともある。あぶちゃんほど神経質ではないけど

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2015/09/02(水) 02:13:21 

    つまらないし、復帰しなくていいよ
    相方はもっとつまらないし要らない
    グラドル以下のトークのくせに、何となくバラエティ出てお金稼いでる

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2015/09/02(水) 11:10:12 

    106、108さん
    私もそう思いました!小さいうちから赤ちゃんをカフェとかに連れ回して、自撮りに夢中になってる母親より全然良いと思います。
    同じ頃に出産したので参考にしてるけど、あるある〜ってこと多いです。
    赤ちゃんを大事な気持ちはすごくよくわかるけれど、あぶちゃんのように神経質な人はちょっと離れて息抜きして、友達とかと触れ合う時間も必要かも。育児だけ夢中でしてたら本当に孤独だな、と思うので。

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2015/09/03(木) 23:55:05 

    ヒルナンデスで見たけど目がうつろっていうか、バラエティで見せちゃいけない顔してた。

    芸人さんって、その場を明るくしたり、大げさに驚いたりして笑いを取ったりするのに、始終ぼーーーっとしてたまにカンペ読むだけだった。読んでるのがカンペだってすぐわかるくらいワザとらしかった。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2015/09/17(木) 13:10:31 

    今、ヒルナンデス観てるんだけど…虻ちゃん目障り!いらな〜〜い!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。