ガールズちゃんねる

好きになった相手に彼女が!しかし...

125コメント2015/09/02(水) 20:42

  • 1. 匿名 2015/08/31(月) 22:47:46 

    長年片想いしていた人に遠距離恋愛中の彼女がいたことが判明しました。
    しかし、あまり良い彼女ではないとの噂があります。
    みなさんなら諦めますか?

    +20

    -144

  • 2. 匿名 2015/08/31(月) 22:48:52 

    寝取れ!

    +70

    -151

  • 3. 匿名 2015/08/31(月) 22:48:56 

    +52

    -15

  • 4. 匿名 2015/08/31(月) 22:49:06 

    諦めません。
    振り向いてもらえるよう、努力します!

    +199

    -81

  • 5. 匿名 2015/08/31(月) 22:49:06 

    噂でしょ。諦めるもなにも今は彼女がいるのですよ!

    +320

    -28

  • 6. 匿名 2015/08/31(月) 22:49:12 

    +72

    -55

  • 7. 匿名 2015/08/31(月) 22:49:37 

    諦める意味が分からない

    +136

    -83

  • 8. 匿名 2015/08/31(月) 22:49:39 

    噂なら本当かどうか確かめる

    +126

    -16

  • 9. 匿名 2015/08/31(月) 22:49:41 

    彼女がいると分かった時点でやめて次に行く。

    +365

    -30

  • 10. 匿名 2015/08/31(月) 22:49:50 

    良い彼女か、そうでないかは彼氏が決めること。
    他人が「いやな女」って噂していても、彼氏にとって「すてきな女性だ」って思われていたら、もはやそれまでよ。

    +532

    -2

  • 11. 匿名 2015/08/31(月) 22:49:51 

    諦めない!別れるの待つ!
    それから!

    +42

    -41

  • 12. 匿名 2015/08/31(月) 22:50:04 

    押して押して押しまくればよろしい

    +25

    -56

  • 13. 匿名 2015/08/31(月) 22:50:09 

    あまりいい彼女ではない。と言うのがアバウト過ぎる気がします!
    上手くいってない訳ではないんですよね??

    +183

    -2

  • 14. 匿名 2015/08/31(月) 22:50:11 

    諦める必要はない!

    +31

    -48

  • 15. 匿名 2015/08/31(月) 22:50:15 

    諦める!
    でもほんっとーに好きだったら、2番目でもいいとか思っちゃいそうだなー(笑)
    ただの都合のいい女(;´・ω・)

    +26

    -50

  • 16. 匿名 2015/08/31(月) 22:50:26 

    好きになった人に既に お相手がいる段階で 運命の人ではない。

    +256

    -34

  • 17. 匿名 2015/08/31(月) 22:50:29 

    とりあえず諦めず経過を観察します(笑
    経過を観察しているうちに思いが冷めるかもしれないし,彼女と別れてチャンスが訪れてくるかもしれないし

    +69

    -14

  • 18. 匿名 2015/08/31(月) 22:50:38 

    その噂はどちらから?
    彼氏本人が彼女の事を悪く言ってるのなら
    ちょっと人間性疑うよ

    +143

    -1

  • 19. 匿名 2015/08/31(月) 22:51:03 

    いい人か悪い人かは関係なく、彼女のいる人に行動は起こさない。
    略奪で彼を得たら、自分が略奪されても文句は言えない。

    +215

    -16

  • 20. 匿名 2015/08/31(月) 22:51:18 

    よい噂がない彼女でも人の物とったらいつかは自分が同じ立場になるから諦める。その人にはよい彼女だから付き合ってるわけだし

    +62

    -4

  • 21. 匿名 2015/08/31(月) 22:51:26 

    私なら諦める!

    彼女居てる時点で諦めるというか
    やる気なくす。笑

    +176

    -12

  • 22. 匿名 2015/08/31(月) 22:52:29 

    良いと思った人にはだいたい彼女がいる

    タイミングの問題なのかな?

    +75

    -3

  • 23. 匿名 2015/08/31(月) 22:52:56 

    彼女がいる時にアプローチしてなびく男は付き合ったらまたよそになびく

    とりあえず今は次行こ!別れたらその時考えるべし。

    +172

    -4

  • 24. 匿名 2015/08/31(月) 22:53:12 


    因果応報、って知ってますか?

    +74

    -31

  • 25. 匿名 2015/08/31(月) 22:53:49 

    私なら諦めないな
    彼女が遠距離。
    近くで寄り添えないって大きいよ!

    +25

    -48

  • 26. 匿名 2015/08/31(月) 22:54:43 

    彼女いる人は恋愛対象にならない。
    もし奪ったら貴女も捨てられるかもだしそのとき文句なんか言えないよ?

    +128

    -12

  • 27. 匿名 2015/08/31(月) 22:56:15 

    お互い結婚してるわけではないので諦めなくてもいいと思うけど、好きな男の子に主さんの気持ちを都合よく利用されないように気をつけてね。

    +86

    -9

  • 28. 匿名 2015/08/31(月) 22:56:32 

    私は彼女いる時点で恋愛対象外になっちゃうけどな

    でも仮にそれでも好きだったとして、自分からアプローチはしないしデートも行かない
    片想いするのは自由だから、思いを心に秘めたまま友達関係を続ける

    +80

    -3

  • 29. 匿名 2015/08/31(月) 22:58:51 

    あまり良くない噂でも彼にとっては彼女だから。いい所もあるんでしょう

    諦めて下さい

    +73

    -11

  • 30. 匿名 2015/08/31(月) 22:58:58 

    ミンナコワイヨ…アキラメヨーヨ

    +82

    -22

  • 31. 匿名 2015/08/31(月) 23:00:55 

    諦めないって意見が多くてビックリ。
    自分が彼女だったら、近寄ってくる女の人がいたら嫌じゃないですか?
    諦めて忘れた頃に別れたりしていたら、それも縁だとは思いますが。。。
    どんな彼女にせよ、実際のところはわからない。
    人のものである以上はなにもしない方がいいと思う。

    +134

    -20

  • 32. 匿名 2015/08/31(月) 23:01:17 

    「良い彼女じゃない」と言うのが引っ掛かる。あわよくば、彼女もあなたも自分の傍に置こうと思ってるような口振りに見えました!

    昔、夜の仕事してた時に彼氏が居るか聞かれたり気配を感じてる人には「もう別れそう。とか良い彼氏ではなくて。と答えればいい。あなたの事が好きなら更にアタックしてくるはず。」と言われました。
    主さんと状況は違うけど、結局「別れる気」は無いと思います

    +42

    -3

  • 33. 匿名 2015/08/31(月) 23:02:18 

    ここ横取り女だらけじゃん…。
    諦めるなとか隙あらば寝取れみたいな。
    それって最低な行為なんだよ?
    彼女だって会いたいの我慢して過ごしてるのをなに奪おうとしてんの。

    これで奪えても幸せなんかなってほしくない。
    むしろ不幸になって堕ちてほしい。

    私ならそう思う。

    +124

    -34

  • 34. 匿名 2015/08/31(月) 23:02:39 

    恋人がいるからってうまくいっているとは限らないです。9割が別れるんだから。
    結婚してたら「はい、消えた」となりますが、まだ恋人なら、別れたよっていう風の便りを待ってるかな。

    +46

    -13

  • 35. 匿名 2015/08/31(月) 23:04:44 

    こりゃ ずい分 恋愛底辺民がうようよいるね

    不倫もなくならね~訳だ。

    +82

    -19

  • 36. 匿名 2015/08/31(月) 23:04:58 

    せめて別れるのを待って様子を見るのもいいと思いますよ。
    たとえ略奪できたとしてもそう言う人は他の人に靡きやすいのでまた略奪されますよ。
    だって彼女いるのに他の女にアッタクされたら直ぐそっちに行くのって彼女大切じゃない証拠だし。
    本当に彼女の事を大切してる人はどんなにアッタクされても全く靡かないので。

    私も過去2年半付き合ってた結婚まじかの彼氏を略奪されました。
    婚約指輪だって貰ってたのに。
    私に魅力が無かったのかとかプロポーズしといて彼にとって私と言う存在は何だったのかと凄く辛くてそれから6年引きずりました。

    因みに相手の女性はかなり攻撃的でした。
    それで精神的に病み彼にも悲劇のヒロインぶるなとか言われ散々でした。

    やられた方はかなり傷つくのでせめて別れるの待ってみて下さい。
    下手をすると自殺する人もいますよ。

    長文失礼しました。

    +100

    -10

  • 37. 匿名 2015/08/31(月) 23:05:54 

    ガルちゃん、まともだ。

    +9

    -11

  • 38. 匿名 2015/08/31(月) 23:08:40 

    わたしなら既婚て知った途端
    恋愛対象から外れるけど…

    +25

    -11

  • 39. 匿名 2015/08/31(月) 23:08:53 

     
    好きになった相手に彼女が!しかし...

    +20

    -21

  • 40. 匿名 2015/08/31(月) 23:10:03 

    私はその彼女よりいい女だ!
    彼女より彼にふさわしい!

    とでも思ってるのですか?
    それでも彼が好きなのはその彼女なんです
    彼にしか分からない良さがあるのです
    頭冷やして下さい・・・

    +73

    -18

  • 41. 匿名 2015/08/31(月) 23:13:55 

    遠距離なら奪い取れる可能性大!
    私が昔、遠距離でフラれたので…。
    おそらく相手に近距離で好きな人が出来たから。
    でも、選ぶのは男の方だから!

    +20

    -19

  • 42. 匿名 2015/08/31(月) 23:18:07 

    あまり良くない…って
    それは彼が決める事じゃない?
    彼が良ければいいと思う

    諦めた方が良いと思います

    +57

    -5

  • 43. 匿名 2015/08/31(月) 23:26:03 

    こうゆう「私が私が!」って女
    正直きっついわ

    +71

    -15

  • 44. 匿名 2015/08/31(月) 23:29:28 

    略奪とか言うけど 単に彼女でしょ?
    付き合ったら安泰なの?
    自分に振り向いて欲しくてアピールするくらいいいんじゃない?
    良い男に 彼女がいるのは当たり前だと思うけど。

    既婚者や婚約してるとかなら 無理だなって諦めるけど、付き合ってるだけなら 諦めない。

    選ぶのは その彼でしょ?

    振られたらズルズルしないで、スッパリ諦めて次行きましょうよ。
    恋は自由にしていいんだから。

    +58

    -37

  • 45. 匿名 2015/08/31(月) 23:37:00 

    3
    どうでもいいけど、その回のサザエさんの内容が気になる

    +39

    -0

  • 46. 匿名 2015/08/31(月) 23:37:16 

    私なら諦めます
    その彼女といちいち比べられるの嫌だ

    +20

    -10

  • 47. 匿名 2015/08/31(月) 23:37:41 

    彼女がいる人にアピールするのって本当に駄目なことなのかな
    アピールしてもどうするか決めるのは男性だし、その彼女と別れないままトピ主とも付き合うのは駄目だろうけど…

    +25

    -28

  • 48. 匿名 2015/08/31(月) 23:43:37 

    悪い彼女なら奪うというのも

    悪い女だよね。

    +64

    -4

  • 49. 匿名 2015/08/31(月) 23:48:58 


    諦めろよ

    彼女側からしたらいい迷惑
    だいたい奪い取るとかいうけど奪ってもすぐだれかに奪い取られるよ

    +49

    -15

  • 50. 匿名 2015/08/31(月) 23:53:26 

    主さーん、良くない噂ってどんな噂なの?

    +19

    -1

  • 51. 匿名 2015/08/31(月) 23:58:14 

    私も同じ状況でしたが、アピールし続けて1年後、付き合えて、更に1年後結婚、またその翌年に妊娠、出産と今は幸せいっぱいです。

    何度も挫けそうになったけど、頑張って本当によかったと思います!

    選ぶのは彼ですし、婚約してるわけじゃないなら
    頑張って!

    +28

    -38

  • 52. 匿名 2015/09/01(火) 00:00:27 

    モラハラ気味の彼氏と別れたいなと思っていたけど、
    なかなかきっかけがなく迷っていた時に、
    今付き合っている同じ会社の人が、
    「好きです!」って気持ちをさらっと伝えてくれて、
    うれしかったけどなー。

    彼女のことに関して触れるのは、
    絶対にやめた方がいいと思うけど、
    「好き」って言う気持ちを伝えるのは、
    別にいいんじゃない?

    +23

    -9

  • 53. 匿名 2015/09/01(火) 00:03:38 

    彼女いると知っててガンガン行く女大嫌い!!

    結局自分さえよければいいのかな。

    そんなの上手くいったところで簡単になびくような軽い男だったってだけだと思うなぁ。

    +78

    -14

  • 54. 匿名 2015/09/01(火) 00:04:44 

    諦められそうなら諦めた方がいいけど、諦められないくらい好きなら、そのまま好きでもいいと思う。

    振り向いてもらえるように自分磨き頑張って!

    +15

    -7

  • 55. 匿名 2015/09/01(火) 00:09:51 

    自分に遠距離恋愛の彼氏が居たとして。

    「遠距離恋愛の彼氏居るんだよね?」
    「彼氏のよくない噂、聞いたよー!」
    「別れた方がいいと思う。」
    「で、よければ俺と付き合って欲しい!」

    みたいなことを他の男の人にもし言われたとしたら、
    どれだけタイプの人でも嫌いになりそう。

    +46

    -4

  • 56. 匿名 2015/09/01(火) 00:15:03 

    私は恋愛には潔癖なので奪わないけど、人には奪うことを勧める。この先好きな人にいつ出会えるかなんてわからない
    遠距離なら尚更チャンスだと思うけどな
    とりあえず平行して付き合うことがないように
    好意を見せてみて別れるまで待ってみる
    浮気相手にされそうだったら、言い寄られたら平気で二股をする男なんだと思って略奪は諦めて彼女にお返しする

    +15

    -19

  • 57. 匿名 2015/09/01(火) 00:22:43 

    決めるのは男性だからアピールしても構わないって言うけどさぁ。
    だったら彼女の気持ちは関係無いとでも言うの?
    結局自分さえ良ければ、気になる男を手にすれば満足ってタイプなんでしょ。
    相手のことを全く考えてない幼稚な性格。
    いつかしっぺ返しがくるんだから。
    別れたんならチャンスだからアピールすればいい。
    それまでは二人の交際を邪魔しないこと。

    これは一般常識のルール。

    +47

    -18

  • 58. 匿名 2015/09/01(火) 00:26:43 

    私は現彼氏が前の彼女と別れるのを待っていましたが、二人で会うなどの行動だけは絶対におこさないでいました。集団で遊ぶ機会とか会う機会は増やすようにしてましたが。友達として仲良くなれないなら無理です。

    +18

    -2

  • 59. 匿名 2015/09/01(火) 00:38:07 

    好きな気持ちは諦めきれない、けど、彼女いて自分になびいてきたら冷める。結局一人の彼女も大事にできない男なんだなと。
    自然に別れてしばらくして付き合えたら一番いいけど。

    +29

    -4

  • 60. 匿名 2015/09/01(火) 00:38:59 

    ふたまた男だよね

    発覚した時点で 冷める!
    相手がどうとか関係ない?
    主さんに嘘ついてふたまたかけてたんだよね?
    信用できない。そんな男

    +5

    -13

  • 61. 匿名 2015/09/01(火) 00:46:17 

    他に目を向けつつ、別れるのを待つ。

    +13

    -4

  • 62. 匿名 2015/09/01(火) 00:47:41 

    彼女がいると分かった時点で冷めちゃう。
    いつかタイミングが合えば良いですね要員として、繋がってはいると思うけど、アプローチもしないし本命は別に探すかな。
    私はそんな感じで友人として繋がっていた相手に彼女と別れた途端に付き合おうと言われましたが、気持ちはすっかり冷え切っていたのでお断りしました。

    +22

    -4

  • 63. 匿名 2015/09/01(火) 00:50:29 

    +0

    -19

  • 64. 匿名 2015/09/01(火) 00:58:33 

    なんか奪っといて妊娠・出産幸せ♡
    だから頑張って♡みたいなのってほんとムカつく。
    たまたまお前だったから上手くいっただけか何か妙な仕込みでもしたんじゃねーの?笑
    それか旦那も大して魅力無かったから愛想尽かされたのかもね!
    で、タイミングよくアンタが現れたみたいな!笑
    向こうは泣き寝入りするしかないなんて可哀想。
    周りに変なこと吹き込むなよ。

    +48

    -12

  • 65. 匿名 2015/09/01(火) 01:28:23 

    知り合いに彼女持ちの男の人でもお構いなしに告白したり色目使う人いるけど、ちょっと人の気持ちとかどうでもいい感じの人なのかなって印象受けるよ

    彼女いること知ってます、でも告白します、あとはあなたが今の彼女と私のどちらと付き合っていくか決めてねって感じで相手に丸投げして、結局振られて相手の彼女からももちろん嫌われるし周りも引くしいいこと無い

    ただその知り合いは自分のしてることは素直に気持ちを伝えてるだけって思ってるから、どんどん周りから距離置かれる事に対して「周りが性格悪すぎる」って文句言ってるけど…略奪したがる人は自分勝手な人が多いのかな

    +34

    -3

  • 66. 匿名 2015/09/01(火) 01:36:16 

    彼の気持ちが
    1さんにむいたとき!!
    1さんは やったー!嬉しい!!
    と思うのか?
    それとも
    この人は軽い男だなー
    と思うのか??
    あなた次第。


    そうなってみないとわからないね!笑

    +25

    -1

  • 67. 匿名 2015/09/01(火) 01:45:50 

    あー、でも小悪魔な人は告白もアプローチもしないで彼女持ちの心を奪うよ。
    雰囲気で、私か彼女を選ぶのは貴方でしょって天秤に掛けさせるの。
    結果的に彼女と別れて小悪魔を選んだとしても、オトコが勝手にした事だから略奪じゃないしね。
    ズルいけど、賢いなーって感心する。

    +24

    -3

  • 68. 匿名 2015/09/01(火) 02:20:45 

    彼の意思で彼女と別れない限りは、浮気でしょ?例えそれで貴女の元に彼が来たとしても他の人に奪われる可能性多いよ

    +11

    -1

  • 69. 匿名 2015/09/01(火) 02:33:32 

    そんな女が彼氏の周りにいたら嫌だ。

    それに彼女がいる人に告白なんて、
    相手困らせるしできない。
    人の気持ち考えれない人なのかなって思う

    +36

    -4

  • 70. 匿名 2015/09/01(火) 02:45:30 

    奪い取った男ってそのあと奪い取られるよね?
    だって所詮そーいう男ってことだもんね

    +16

    -6

  • 71. 匿名 2015/09/01(火) 04:07:32 

    私は彼女側ですが最近まで彼氏に
    言い寄ってくる女がいました。
    田舎なのでばったり会う事も。
    彼氏はうざがっていて相手にしてませんが、
    振り向いてくれない腹いせか私に向かって
    わざとその女の友達と一緒に彼氏の事を
    大声で話したりしています。(笑)
    かなり痛いです。見てて面白いですが
    かなり迷惑。消えて欲しい。

    +42

    -5

  • 72. 匿名 2015/09/01(火) 04:26:56 

    彼女からしたら目障りだろうなー

    略奪がよく思われないのは事実。
    どうなってもいいなら勝手にしたらって思うし
    そういう女に引っかかる彼氏もいらない。

    +25

    -2

  • 73. 匿名 2015/09/01(火) 05:06:20 

    人生なんてこんなもんです。
    好きになった相手に彼女が!しかし...

    +13

    -1

  • 74. 匿名 2015/09/01(火) 05:46:41 

    彼女の気持ちも考えなとか言うコメあるけど、自分が被害者意識持っての発言?
    本当に好きなら諦められないんだから、アピールするのは間違いじゃない。強引なのは良くないけど、既婚者では無いんだから振り向いてもらう努力をして勝ち取った選択した人まで否定するのは違うでしょと思うけど。
    自分が彼女いるから諦めるってなら勝手にそうすればいい。
    略奪は最低なんて勝手な意見だよ。

    +15

    -34

  • 75. 匿名 2015/09/01(火) 06:24:23 

    ひとの「もの」を奪った女は・・・って言うひと、苦手だわ。
    無意識に言ってるんだろうけど。

    +15

    -16

  • 76. 匿名 2015/09/01(火) 06:37:21 

    74あんたって今までそうやって自分の欲しいものは手にしてきたんでしょ。
    被害者意識?バカ??笑
    いくら好きになったからって普通の思考なら彼女がいる時点で少しは考えるでしょ。
    アピールをするなとは言ってない。
    今はその時期じゃないってことだよ。
    彼が本当にフリーになった時にガンガンアピールすればいいじゃないの?

    なんでわざわざ彼女がいる時点でアピールしようとするの。
    そう言いたいだけ。
    まだ何か言いたいことある?

    +29

    -9

  • 77. 匿名 2015/09/01(火) 07:07:41 

    いけてる男が遠距離してるとだいたいそういう噂が湧くけど、あくまでも噂でしょ
    人のモノに手出すなんて恥ずかしいことよした方がよろしくてよ?あなたもきっと同じことされるわよ

    +18

    -1

  • 78. 匿名 2015/09/01(火) 07:45:50 

    既婚者じゃないんだから、諦める必要なんて絶対ない‼️駄目元で好きな気持ちは伝えないと後悔するよ!

    +11

    -19

  • 79. 匿名 2015/09/01(火) 07:56:18 

    彼女がいると分かった時点で気持ちは冷めちゃう。自分がされて嫌な事は他人にもしないよ

    +14

    -6

  • 80. 匿名 2015/09/01(火) 07:58:28 

    男が「上手くいってないんだよね〜」という雰囲気を醸し出していればアピールするけど、ただの噂レベルでこちらからガンガンアピールしたりはしない。

    +13

    -1

  • 81. 匿名 2015/09/01(火) 08:31:26 

    私も恋人がいる人にアプローチするのは常識はずれ、とか言う風潮が意味不明。
    結婚してる訳じゃないのに。
    そもそもそう言う人は、恋人になった時点で相手の個人を尊重するより、「自分のモノ」って思い込むんだよね。
    自分のモノだから束縛して相手の自由を制限したり思う通りにいかないと怒ったりするよね。

    出会った順番が違っただけかもしれないよ、一概に「恋人がいるのに他になびく人」とも言えないと思う。

    +14

    -16

  • 82. 匿名 2015/09/01(火) 08:35:16 

    結婚してないんでしょ?
    ちょっと波風立てて
    どうこうなる二人はそこまでの仲

    やっぱり若い人少ないの?
    頭かたくね?
    そんな出会い方もあるし

    +12

    -19

  • 83. 匿名 2015/09/01(火) 08:36:52 

    57さんの言ってる事はごもっともだと思う。
    正義感が強くて倫理的だし、品行方正。
    自分に子供が産まれたら、こんな風に育って欲しいなとも思う。

    ただ、悔しいけど憎まれっ子世にはばかるって事が現実にあるのも事実なんだよね…。

    私も遠距離恋愛時代に略奪されて、死ぬ程辛かった経験があるから、彼女持ちの人を好きになった時には思いを伝えずに3年間片思いをした。

    略奪彼女と私、どちらが上手く生きてるかといえば、略奪彼女なんだよね。

    どちらが正しく生きてるかは別として、強かに生きていた方が人生は上手く回るとは思うよ。

    +13

    -1

  • 84. 匿名 2015/09/01(火) 08:50:21 

    自分の彼氏にアピールしてくる女がイヤって人多いけど、
    自分達の関係に自信がないってこと?
    彼氏がモテてるって嬉しい事じゃん。
    彼氏が、アピールしてくる人になびかないならさらに自信になるし
    なびくようなら残念ながらそれまでの関係って事だ。

    +12

    -21

  • 85. 匿名 2015/09/01(火) 09:07:17 

    自分さえよければそれでいい女。関わりたくなーい

    +27

    -3

  • 86. 匿名 2015/09/01(火) 09:19:44 

    私は結婚さえしてなかったら略奪も有りだと思います。
    恋愛はルールもモラルもないから楽しいのでは。
    彼を略奪された経験も有りますが笑。
    でも、略奪した経験はありません、なぜなら彼女有りの状態では上手くいくものもいかなくなるから、単なる戦略的な問題です。
    恋愛は単純に、男にとって魅力のある女性が勝つと思っています。
    略奪された経験者だから言いますが、だからと言って略奪された男が魅力的とは限りませんけどね。

    +7

    -16

  • 87. 匿名 2015/09/01(火) 09:22:06 

    女こっわ〜〜
    「奪う」「諦めない」のコメント見てたら彼氏の女友達に対する警戒心がますます出てくる笑
    こういう女もいるって知ったら油断できないなこりゃ
    彼女からしたらいい迷惑(。-_-。)
    自分が彼女だったら嫌でしょう

    +32

    -7

  • 88. 匿名 2015/09/01(火) 09:23:48 

    うーん…
    浮気する男って事だし…
    本命になったとしても、また浮気するんじゃない?
    私ならやめとく
    浮気を平気でする人と結婚まで考えられない

    +13

    -2

  • 89. 匿名 2015/09/01(火) 09:28:02 

    88です
    すいません、付き合ってる訳じゃないんですね!
    それならアプローチしてもいいと思います!
    …ごめんなさい

    +1

    -5

  • 90. 匿名 2015/09/01(火) 09:34:37 

    ここで彼女いても関係なくアピールするタイプの女みたいな人が
    私の彼氏の回りにいませんように。
    すっごーーーーくやだ!!

    +17

    -8

  • 91. 匿名 2015/09/01(火) 09:46:07 

    頭で恋愛する人多いんだね。
    私は心で恋愛してばかりなので、理屈で感情を変えられるなんて本当にすごいなと思います。

    +13

    -8

  • 92. 匿名 2015/09/01(火) 09:51:01 

    東京マリーゴールド(映画)みたいだね。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2015/09/01(火) 10:47:05 

    確かに結婚してるわけでもないし、恋愛は自由だし、アプローチするのも自由っていう理屈もわかる。
    でもこういうこと言う人達に限って自分の彼に他の女性がアプローチしてきたら鬼のように怒り狂うんだよね。
    えっ?「彼女いる男にアプローチするの自由じゃん、恋愛ってそういうもんじゃん」とか日頃豪語してなかったっけ?って感じでビックリするんだけど。
    結局人は他人事だと気が大きいこと言えるんだなー、自分のことになると人間ってなかなか器でかくなれないもんなんだなーと知ったよ。

    +16

    -8

  • 94. 匿名 2015/09/01(火) 10:52:58 

    遠距離だからこそ チャンス

    +1

    -8

  • 95. 匿名 2015/09/01(火) 11:05:24 

    既婚者(不倫)はダメだけど、未婚同志なら諦めずに頑張れ~!
    恋はある意味闘いだし本当に惚れた相手なら当たって砕けろだよ。

    そもそも恋愛ってそういうもの。先に出会った方が勝ちではないし
    ひとつの恋が成就すればどこかで泣く人がいるものなんだよ。
    所詮、恋は儚いものだしもっと積極的に楽しんだ方がいいよ。
    独身のうちから所帯じみた付き合いする必要ない。

    +11

    -15

  • 96. 匿名 2015/09/01(火) 11:24:46 

    逆に、自分が彼女の立場で私の彼に手を出さないでオーラを出してる人ってそんなに余裕ないんですかね?
    恋愛は自由にできるからこそ、常に緊張感のある関係でいられるのが醍醐味じゃないですか?
    彼氏を取られまいとビクビクしているより、彼氏よりいい男がいたら心変わりしちゃうかもしれないよーって余裕を持った方が、女性としても魅力的でいられると思うんですが。

    +14

    -8

  • 97. 匿名 2015/09/01(火) 11:38:27 

    遠距離の彼女だから怖くないんでしょ?

    例えばその彼女が主のおなじ職場や学校ならこわくてできないくせにね。

    +23

    -4

  • 98. 匿名 2015/09/01(火) 11:48:46 

    いい彼女じゃない噂がありる?で?だから何?

    自分は彼女よりいい女だと言いたいわけ?彼女が居る男をそんなふうに思う性格で?

    彼女が悪いかとか、そんなの決めるのは男だけど。

    あと彼女がいるかどうかもわからないあたり、そんなに親密でもないんのかな?諦める以前やな、そもそも脈が無いんじゃないかな?

    +11

    -2

  • 99. 匿名 2015/09/01(火) 12:32:21 

    綺麗事抜き。結局は皆自分が一番大事。
    だからこそ略奪なんて止めた方がいいと思う。
    好きな人や好きな人の彼女の為じゃない、自分の為に略奪なんて止めときなって思う。

    +10

    -2

  • 100. 匿名 2015/09/01(火) 12:45:24 

    諦めない

    +5

    -7

  • 101. 匿名 2015/09/01(火) 12:54:33 

    私も主さんと同じ状況で、略奪しました。
    別に浮気もないし幸せですよ。同じことされたら?っていうけど、恋愛は自由だから仕方ない。結局とられるなら自分に魅力なかったってこと。

    +8

    -17

  • 102. 匿名 2015/09/01(火) 14:19:58 

    結婚してなければ自由恋愛なんだから彼女いようがアピールしたらいいと思うよ
    不倫は絶対にダメだけどさ

    +8

    -6

  • 103. 匿名 2015/09/01(火) 14:25:53 

    彼女という存在に法的拘束力はないし何の罰も受けないんだから自分のしたいようにしたらいいと思う
    彼女がいるせいで好きになってもらえなかったらフリーだったとしても多分無理だよ

    +6

    -9

  • 104. 匿名 2015/09/01(火) 14:31:47 

    そういう女は結局他人事だから自分がよければそれでいいんだよね~。以前、彼女持ちの男を好きになった知り合いがいて「協力して~」なんて言われたけど、彼女いるからやめた方がいいよって言ったのに、それでもいいからって言われてほんと困ったわ

    +12

    -3

  • 105. 匿名 2015/09/01(火) 15:24:25 

    諦めないですよ
    結婚してないただの彼女なら諦める必要ないです
    略奪も全然ありだと思います
    ・・けど結局そう思ってるだけで何にもできないんですけどね(^^;)
    遠くから見てるだけ~

    +11

    -4

  • 106. 匿名 2015/09/01(火) 15:49:26 

    結婚してたら、そりゃ諦めるというか恋愛対象外になるけど。
    彼女がいるだけだと、微妙かなー。

    脈もないのに自分からはいかないけど、
    脈ありそうだったら頑張ってみるかも。
    実際今の旦那はそうです。
    彼女にそんなに惚れていなかったパターンだったし、
    こっちに関心持ってくれていたので。

    +9

    -4

  • 107. 匿名 2015/09/01(火) 16:06:41 

    汚い手を使って略奪するのはダメだけど、アタックするのは悪い事じゃない。
    女だって相手に冷めたり次の恋に行く時はだいたい次のターゲットがいる、そんなものでしょう?
    噂通りいい彼女じゃないんだったら、彼にとって主さんは救世主になるかもしれないよ。

    +10

    -3

  • 108. 匿名 2015/09/01(火) 16:09:22 

    平気で奪おうとする女は友達にはなりたくないタイプ

    +19

    -1

  • 109. 匿名 2015/09/01(火) 17:31:55 

    いますよね。
    彼氏いようがアピールする女。
    いざ自分に彼氏が出来たら彼氏と
    他の女が喋ったりするだけで怒って
    喋った相手に怒る奴。
    自分の事しか考えてない。
    みんな引いてますよ〜
    だけどそいつの周りはそんな奴ばっか。
    類は友を呼ぶですね。

    +14

    -4

  • 110. 匿名 2015/09/01(火) 18:55:32 

    結婚、婚約は相手の人生や家族を含めて一緒に生きていこうっていう、一種の「契約」だからダメだけど、まだコイビトでしょ。

    「奪う」って表現も、彼氏の意思を無視してるようで違和感があるなぁ。
    だって恋人は所有物じゃないから。

    ただ一時の浮気を迫るような女なら軽蔑するけど、同じ男性を本気で好きな女性となら正々堂々と戦えば(彼に選ばれるような魅力的な女性になるよう努力する)いいんじゃないのかな?

    +5

    -6

  • 111. 匿名 2015/09/01(火) 19:44:03 

    他人の噂ってあてにならないよ。特に女は信憑性もないのに他人の悪口言うやつも多いし、嫉妬で根も葉もない酷い噂流す女もいるからね。

    主さんは長年片想いしてるのに相手にされてないんでしょ。諦めなよ

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2015/09/01(火) 19:48:04 

    略奪できる男性は略奪される可能性もある男性だよ。結局新しいとこにフワフワ漂ってるだけ。あんまりいい彼女じゃないなら別れてるだろうし。都合のいい女性が欲しいだけじゃないのかな。やめるべき。相手の気持ちを考えてね。

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2015/09/01(火) 20:18:30 

    私も同じ経験あります。
    バイトさきで知り合ってずっと好きで、でも告白する勇気もなくただ、悶々としてたんですが、案の定、その人に彼女が出来てしまい、一度は諦めました。やっぱり奪うとかはしたくなかったんで。ずっと思い続けててある日、彼女と別れたと聞き、今が告白するタイミングだ!もう誰にも取られたくないと思い告白しました。見事付き合うことができ、しかも実は両思いだったことが分かりました。
    元カノとはなんとなく付き合ってただけだったみたいで。
    タイミングを待つしかないかなと思います。本当にその人と縁があるならそのチャンスがやってくると思います。

    +8

    -2

  • 114. 匿名 2015/09/01(火) 20:23:22 

    彼女いるのに他の女になびくなんて!って すごい束縛だね。
    他に好きな人出来たって振られるコトは普通にあるでしょ?
    彼の気持ちは彼が決めること。

    彼女だからって何の権限もないし、付き合ってるんだから他に行かないよねって考えが傲慢。
    彼氏が恋人を大切にしてれば、どんなにアプローチされても断るよ。

    簡単になびくとか、また略奪されるとか…
    恋愛なんて弱肉強食だよ。
    他の女に乗り換えられたのは、相手のせいじゃなく自分にその女に勝つだけの魅力がなかっただけ。

    彼氏にフラフラされたくなかったら 彼女の方も頑張らないと。
    大切にされてる自信があれば 他の女のアプローチなんてウザい蚊みたいなもんで そんな目くじら立てることでもない。

    +6

    -6

  • 115. 匿名 2015/09/01(火) 20:38:57 

    彼女がいても諦めなくても良いんじゃないかな??
    ただし。
    彼女がいるのに自分に靡くような男性は、自分が上手くいってない時に他の人に靡くかもしれないと思ってた方が良いと思う。

    +3

    -2

  • 116. 匿名 2015/09/01(火) 20:54:39 

    略奪は本当にダメ
    あなたがされたと思ってみてください。
    ただ自分を磨いて待つべし!

    +8

    -3

  • 117. 匿名 2015/09/01(火) 21:02:23 

    114 マナーの問題じゃない?されて嫌な事はしないのって普通の事だよ。略奪する女って体安売りして既成事実作って気まずくさせて別れさせるとかでしょ。人のものはダメよー

    +5

    -6

  • 118. 匿名 2015/09/01(火) 21:36:19 

    彼の彼女が自分の友達でないなら、諦めない。押しちゃう。ただし二人の関係がこじれない程度に。

    +1

    -5

  • 119. 匿名 2015/09/01(火) 21:57:56 

    私も汚い手を使って略奪はしないけど、アタックはする!でも彼が幸せそうなら勿論それを壊す様な事はしない。略奪は駄目と言っている人は甘いと思っちゃう。判断するのは男の人だもん。

    +5

    -7

  • 120. 匿名 2015/09/01(火) 22:33:05 

    やめた方がいいです。
    あとが辛くなります。

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2015/09/02(水) 04:18:52 

    もし略奪できたとしても、自分が彼女になったら略奪される可能性高いよ。
    浮気する人は治らないって言うし、そういう所緩い人は治らないと思う。
    変な心配しつつ付き合うよりも、新しい人見つけた方が精神衛生上いいと思う。

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2015/09/02(水) 20:37:04 

    良くない彼女とか見ず知らずの女に言われたくないしネットに書かれたくない(笑)

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2015/09/02(水) 20:39:31 

    まあそんなことガルチャンに書く女だと知られないようにね

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2015/09/02(水) 20:40:48 

    中古感が嫌〜

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2015/09/02(水) 20:42:06 

    中古というかお古感な
    別に元カノがいるくらい普通かもしれんけど付き合ってたのを間近で見てた間柄だとちょっとなー

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード