ガールズちゃんねる

GENKING、温泉では女湯「仲良い女の子と一緒に…」

488コメント2015/09/23(水) 13:52

  • 1. 匿名 2015/08/31(月) 18:23:02 

    GENKING、温泉では女湯「仲良い女の子と一緒に……」 | RBB TODAY
    GENKING、温泉では女湯「仲良い女の子と一緒に……」 | RBB TODAYwww.rbbtoday.com

    「やーよ」のフレーズで知られるタレントでマルチクリエイターのGENKINGが、温泉では女湯に入っていることを明かした。GENKINGは30日放送のTBS系「旅ずきんちゃん」で、お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子を「肌ツルツル」と褒めた


    GENKING「オカマって毛のちょっとの長さを見ちゃう。温泉も仲良い女の子と一緒に女風呂に入る」

    白鳥とタレント・熊切あさ美は、GENKINGの女性の美容チェックの話題よりも、「女風呂に入る」のほうに食いついて「えっ!?」と驚き顔。GENKINGは「お風呂あがりはポンポンポンッ!と挟んで『見て~! なくなっちゃった』みたいな。『たいへ~ん! 取り出して~!』ってやっちゃう」とあっけらかんと語った。

    GENKINGは“おぐねぇー”ことヘアメークアーティストの小椋ケンイチ氏が元恋人であることを明かしており、いわゆるオネエ系として扱われがちだが、今月4日の日本テレビ系「今夜くらべてみました」では、女性の体になりたいという願望はないと断言。「性別を超えた人になりたい」と自身のセクシャリティについて説明している。

    +63

    -1391

  • 2. 匿名 2015/08/31(月) 18:24:44 

    こっちが「やーよ」だわ!

    +3387

    -26

  • 3. 匿名 2015/08/31(月) 18:24:46 

    お前、男やん…

    +3517

    -21

  • 4. 匿名 2015/08/31(月) 18:24:48 

    えっキモいんだけど

    +2827

    -22

  • 5. 匿名 2015/08/31(月) 18:24:50 

    男ですよね?

    +2605

    -13

  • 6. 匿名 2015/08/31(月) 18:25:05 



    いくらなんでもそれは気持ち悪い

    +2519

    -14

  • 7. 匿名 2015/08/31(月) 18:25:10 

    この人、女性とも付き合える人でしょ?

    女湯に入るとか最低

    +3587

    -20

  • 8. 匿名 2015/08/31(月) 18:25:10 

    違反じゃないかな?

    +2714

    -13

  • 9. 匿名 2015/08/31(月) 18:25:23 

    えっ…
    この人工事してないよね?

    +2363

    -11

  • 10. 匿名 2015/08/31(月) 18:25:26 

    だめでしょw

    +1969

    -5

  • 11. 匿名 2015/08/31(月) 18:25:27 

    まだいたの?

    +929

    -11

  • 12. 匿名 2015/08/31(月) 18:25:29 

    犯罪では?

    +2001

    -7

  • 13. 匿名 2015/08/31(月) 18:25:31 

    気持ち悪い。嫌い!

    +1466

    -13

  • 14. 匿名 2015/08/31(月) 18:25:33 

    女性の体になりたいという願望はないと断言

    なら坊主頭に一回してこい!!話はそれからだ!!

    +1909

    -55

  • 15. 匿名 2015/08/31(月) 18:25:36 

    女湯に入って犯罪にならないの??

    +2128

    -10

  • 16. 匿名 2015/08/31(月) 18:25:51 

    家族湯だけにしてね

    +1734

    -8

  • 17. 匿名 2015/08/31(月) 18:25:55 

    ドン引き

    +979

    -15

  • 18. 匿名 2015/08/31(月) 18:26:04 

    バイセクシャルで男の人の体だったら
    やめてよ女湯入るの。まじで。

    +2730

    -13

  • 19. 匿名 2015/08/31(月) 18:26:05 

    どんだけ話題ほしいのコイツ

    +838

    -12

  • 20. 匿名 2015/08/31(月) 18:26:26 

    キモッ
    これ温泉で遭遇してたら逮捕できるよね?

    +1575

    -7

  • 21. 匿名 2015/08/31(月) 18:26:37 

    ついてるなら男の方行ってよ!

    +1482

    -15

  • 22. 匿名 2015/08/31(月) 18:26:43 

    オカマタレント多すぎもういいよ

    +1071

    -22

  • 23. 匿名 2015/08/31(月) 18:27:08 

    男性のものを他の女性に見せるのは、わいせつ罪で捕まるよね?

    +1455

    -12

  • 24. 匿名 2015/08/31(月) 18:27:08 

    いくら仲良くても工事終わってない人とは入りたくない。

    +1233

    -11

  • 25. 匿名 2015/08/31(月) 18:27:10 

    「お風呂あがりはポンポンポンッ!と挟んで『見て~! なくなっちゃった』みたいな。『たいへ~ん! 取り出して~!』ってやっちゃう」

    更衣室で出くわしたら、通報だな。

    +2282

    -11

  • 26. 匿名 2015/08/31(月) 18:27:10 

    いちいち話題にしないで。スルーするのがいちばん!

    +414

    -27

  • 27. 匿名 2015/08/31(月) 18:27:27 

    だめでしょ。
    いまんとこ世の中に女か男に分かれて利用する施設そこらじゅうに存在してんだから、自分が女の気分の日は女湯みたいなのって自分勝手すぎ。じゃあ見た目男だけど、女湯入りたい人も入っていいってことになるよね。
    それなりに、手術とか戸籍とかの性別変えるとかやってるならいいけどさ。

    +1385

    -6

  • 28. 匿名 2015/08/31(月) 18:27:31 

    オカマになれば女性の体見放題とか考えてそう。。

    +936

    -21

  • 29. 匿名 2015/08/31(月) 18:27:38 

    キモいしこの人おネェじゃないでしょ

    +967

    -10

  • 30. 匿名 2015/08/31(月) 18:28:04 

    ゲンキング おきゃわたんね いつ見ても

    +25

    -218

  • 31. 匿名 2015/08/31(月) 18:28:10 

    調子にのらないで!

    男が女湯に入るの犯罪だよね。

    +1034

    -10

  • 32. 匿名 2015/08/31(月) 18:28:32 

    三輪明宏の足元にも及ばないよ。
    そろそろ消えるでしょ、この人。

    +884

    -12

  • 33. 匿名 2015/08/31(月) 18:28:36 

    こいつビジネスおねぇでしょ?!
    こっちがやーよ!!!
    気持ち悪い

    +948

    -11

  • 34. 匿名 2015/08/31(月) 18:28:41 

    中学の時の10股が男女入り乱れてのひとでしょ?アウト!
    「小学校の時から金髪、カラコンも小4から」GENKING、一時は十股も?“チャラ男”時代の恋愛事情を明かす
    「小学校の時から金髪、カラコンも小4から」GENKING、一時は十股も?“チャラ男”時代の恋愛事情を明かすgirlschannel.net

    「小学校の時から金髪、カラコンも小4から」GENKING、一時は十股も?“チャラ男”時代の恋愛事情を明かす 先月にはInstagramにて11年前の“チャラ男”時代のプリクラを公開し、「イケメンすぎる」と話題を呼んだGENKING。「小学校の時から金髪だったし、カラコンも小4...

    +647

    -7

  • 35. 匿名 2015/08/31(月) 18:29:46 

    こいつアレついてるでしょ?
    頭おかしいの?

    +686

    -3

  • 36. 匿名 2015/08/31(月) 18:30:05 

    最低

    自分のことしか考えてないオカマって最低。

    貸切風呂に入りなよ。

    +892

    -5

  • 37. 匿名 2015/08/31(月) 18:30:16 

    倖田來未そっくり

    +41

    -121

  • 38. 匿名 2015/08/31(月) 18:30:35 

    こいつホンマ都合ええのー。
    こいつ言っとくけど女で立つからね。
    それで女湯ってアウトだろ。逮捕されろ!!

    +1030

    -10

  • 39. 匿名 2015/08/31(月) 18:30:36 

    わいせつにならないのかな?

    +393

    -9

  • 40. 匿名 2015/08/31(月) 18:30:54 

    マツコもクリスさんもミッツさんも植松さんも嫌いじゃないですが、この人だけは本当に無理です

    +1253

    -8

  • 41. 匿名 2015/08/31(月) 18:31:01 

    マツコにシメてもらいたい

    +810

    -15

  • 42. 匿名 2015/08/31(月) 18:31:08 

    男性として生まれてきたけど
    心は女で自分の事女子だと思ってて

    男湯に入るのは異性の中に入ることになる。

    とか、そういう繊細でデリケートな問題じゃないでしょこの場合。
    女友達と入るなら、貸切露天とかにして欲しい。


    +788

    -7

  • 43. 匿名 2015/08/31(月) 18:31:20 

    何が面白いの?全く面白くないだけどこれ

    +1154

    -6

  • 44. 匿名 2015/08/31(月) 18:31:56 

    ここ最近の一番不愉快なごり押しタレント。
    こいつ笑ってても目が死んでるんだよね。

    +1058

    -3

  • 45. た 2015/08/31(月) 18:31:58 

    この人、あたかも自分が新ジャンル作ったみたいに話すけどさ、わたし的にはIVANと被ってるし、なんならIVANのが先だよね。この間、IVANはパリコレ系で自分は渋谷ギャル系だから違うみたいなこと言ってたけど、いや、そこじゃねーしって思った。笑

    +1016

    -8

  • 46. 匿名 2015/08/31(月) 18:32:12 

    吐き気する
    不愉快な人だな

    +488

    -10

  • 47. 匿名 2015/08/31(月) 18:32:24 

    この人の発言って他のオネエの人達が誤解されかねない事が多くて心配になる。
    本当に性同一性障害で悩んで性転換したりしてる人まで色眼鏡で見られるよ。
    私の友人が俗にいわれるオナベですが、幼少期から悩んで、学校で虐められ、親とも疎遠になり
    沢山苦しみながら生きています。
    GENKINGさんはチャラすぎると言うか、軽い気持ちで都合いい時は女ぶってるようにしか見えない。

    +906

    -8

  • 48. 匿名 2015/08/31(月) 18:32:48 

    付いてるのに女風呂?許されるのは小学校上がるまでじゃないの?

    +575

    -8

  • 49. 匿名 2015/08/31(月) 18:32:55 

    おぐねぇーと付き合ってたときは女になってたってこと?

    +391

    -7

  • 50. 匿名 2015/08/31(月) 18:32:56 

    誰がこの人持ち上げたのー
    嫌悪感しかない

    +418

    -4

  • 51. 匿名 2015/08/31(月) 18:33:05 

    この人のごり押しなんとかしてほしい。
    インテリアデザインもしてるって言ってるけど、小中学生みたいな
    デザインしかできてないしね。
    後付けの「職業」ってバレバレ。

    +276

    -1

  • 52. 匿名 2015/08/31(月) 18:33:15 

    性転換手術受けてなくて、戸籍上も男なら
    女湯はアウトでしょう…

    +336

    -3

  • 53. 匿名 2015/08/31(月) 18:33:18 

    バイなんでしょ?

    付いてんのに女湯はダメでしょ!
    好き勝手な事言ってると捕まるよ。
    あっ!捕まって消えてください。

    +328

    -3

  • 54. 匿名 2015/08/31(月) 18:34:12 

    私なら迷わず通報します。

    これが通用するなら男はオネエと言い張ってやりたい放題だよね?

    いい加減な事テレビで発言しないで!!

    +405

    -1

  • 55. 匿名 2015/08/31(月) 18:35:05 

    この人彼女いたじゃん

    +162

    -2

  • 56. 匿名 2015/08/31(月) 18:36:16 

    自分は許されると思っているところが凄い。

    +242

    -2

  • 57. 匿名 2015/08/31(月) 18:37:18 

    何が嫌ってこの人、恩人を踏み台にして利用して今の地位を手に入れてるでしょ?
    簡単に人を裏切る奴はこれからもそういう人間だよ。
    オグ姉は許してるって言ってるけど、本心は気分悪いと思うよ?

    +309

    -3

  • 58. 匿名 2015/08/31(月) 18:37:24 

    この人最近ごり押しだよね。誰と枕営業したんだろ…
    顔がこわいよ、目も笑ってない。

    +273

    -1

  • 59. 匿名 2015/08/31(月) 18:41:48 

    この人いくつなの?結構いってるよね。というか、私より上だった気がすんだけど、小4でカラコン設定無理やり過ぎだろ!今でこそメジャーだけど、昔はそんなんでもなかったぞ!口開けば大袈裟で胡散臭い印象しかない

    +266

    -2

  • 60. 匿名 2015/08/31(月) 18:42:01 

    この人いくつなの?
    やーよとか意味不明なギャル語とか使うし頭悪そう。

    +191

    -0

  • 61. 匿名 2015/08/31(月) 18:42:18 

    ファッション、デザイン、料理
    なんでもこなすという方。


    嘘こけw
    どれも中途半端で言うほどの物じゃないじゃないかw
    どれも「並」

    +237

    -6

  • 62. 匿名 2015/08/31(月) 18:43:37 

    マツコさんは、こいつの事きらいそーw
    こーゆーのがいるからオネエ系が更に批判されるんだよ

    +280

    -4

  • 63. 匿名 2015/08/31(月) 18:44:57 

    「やーよ」が「どんだけぇ〜」や「いうよね〜」みたいに
    皆んなに愛されると思ったら大間違い。
    「やーよ」は不快に思ってる人の方が多いよ。

    +360

    -3

  • 64. 匿名 2015/08/31(月) 18:45:34 

    きらい・・

    +140

    -2

  • 65. 匿名 2015/08/31(月) 18:45:34 

    え?
    女湯に女の子たちと入るって言ったって他に見ず知らずの女性が入ってる可能性だってあるでしょ?
    これが許されたら、バイって言えば女湯入れる!っていう男出てくるよね?

    +327

    -2

  • 66. 匿名 2015/08/31(月) 18:45:41 

    女風呂入ってる時に、他の人が入ってきて通報されれば良かったのにと心から思う!

    +199

    -2

  • 67. 匿名 2015/08/31(月) 18:46:04 

    ikkoさんとかkabaちゃんなら分かるけど
    この人ってバイでしよう?
    無理だなぁ。

    +296

    -2

  • 68. 匿名 2015/08/31(月) 18:46:19 

    本当にきもい。顔も嫌い。
    こんなんが女湯いたら普通に通報。

    +183

    -2

  • 69. 匿名 2015/08/31(月) 18:46:29 

    はるな愛みたいな人は問題ない。

    +265

    -18

  • 70. 匿名 2015/08/31(月) 18:47:27 

    早く消えちゃいなーよ!

    +62

    -1

  • 71. 匿名 2015/08/31(月) 18:47:49 

    大丈夫なの?違法じゃない?この人工事済み?性転換済み?
    ちがうならヘラヘラ話してる場合ちゃうでしょ笑
    この人ってバイなんでしょ?女にも欲情できるわけだからダメでしょ!

    +211

    -2

  • 72. 匿名 2015/08/31(月) 18:48:33 

    ビジネスおねぇはタチワルイね

    本気でおねぇ(オカマ)やってる人達からしたら

    こういう中途半端な存在頭にくると思うよ

    山崎トオルもビジネスおねぇで嫌われてたみたいだしね

    +288

    -1

  • 73. 匿名 2015/08/31(月) 18:49:01 

    この人の場合嘘ついてたり大げさに言ってることが多そう。
    女湯にしても小4からカラコンにしても。

    +138

    -4

  • 74. 匿名 2015/08/31(月) 18:49:06 

    仲良い女の子って言ってるから、彼女じゃない?
    一般の人相手にやったら一気に拡散されて叩かれるでしょ。

    +94

    -0

  • 75. 匿名 2015/08/31(月) 18:50:00 

    「性別を超えた人になりたい」って言ってるけど
    こういうことは遠慮しないと捕まりますよ。
    てか、すでに入ったことあるとか引く。

    +204

    -3

  • 76. 匿名 2015/08/31(月) 18:50:33 

    女湯に 入りたいなら ちんこ切れ!!!

    +230

    -1

  • 77. 匿名 2015/08/31(月) 18:51:03 

    おっさんが女湯はダメです。

    +228

    -2

  • 78. 匿名 2015/08/31(月) 18:53:36 

    こいつは大大大大大嫌い

    +146

    -0

  • 79. 匿名 2015/08/31(月) 18:53:50 

    じゃあぁあ ぼ・ぼ・ぼくも女装すれば女湯は入れるのかな?ぐへへぇ

    っていう勘違いキモオタが真似したらどうするんだよ!!!!

    +321

    -4

  • 80. 匿名 2015/08/31(月) 18:54:24 

    家族風呂や貸切風呂なら まだわかるけど
    はっきり「女湯」って言ってるからね
    このひとバイだし、胸も下も隠して入ったってこと?

    +167

    -0

  • 81. 匿名 2015/08/31(月) 18:55:10 

    大っ嫌い!
    やーよって言葉も嫌い。
    男なんだから男湯でしょ?
    何考えてるの?
    テレビに出ないでほしい。
    わけわからないのテレビに出るな!

    +180

    -1

  • 82. 匿名 2015/08/31(月) 18:55:47 

    女湯に一緒に入ることを了承した女友達もおかしい。
    非難されたら「やだ~(笑) 自意識過剰~」とか言いそう。
    自分等の価値観を他人に押し付けるなよ。
    戸籍上男なら男湯に入れ。

    +269

    -1

  • 83. 匿名 2015/08/31(月) 19:02:40 

    バイって気持ち悪いわー

    +85

    -13

  • 84. 匿名 2015/08/31(月) 19:04:03 

    はるな愛が女湯に入るのと、お前が入るのは違うからね!!

    +282

    -4

  • 85. 匿名 2015/08/31(月) 19:04:14 

    警察仕事しろー

    +115

    -2

  • 86. 匿名 2015/08/31(月) 19:05:20 

    こういう人の存在・発言が

    LGBTの差別を産むんだよ

    こいつのせいで バイキモイとか コメントされてるんだしね

    立場をわきまえた発言しないとますますLGBT差別が拡大するよ

    +222

    -2

  • 87. 匿名 2015/08/31(月) 19:06:07 

    たぶん嘘でしょう笑

    +89

    -1

  • 88. 匿名 2015/08/31(月) 19:09:21 

    男の体だしタトゥーも入ってる。
    ダブルでアウトです。

    +219

    -2

  • 89. 匿名 2015/08/31(月) 19:11:33 

    この人ネット上で美形だって写真が出回って
    芸能界入り
    何も芸がないから趣味程度のリメイクしか出来ないのにドヤ顔
    顔も写真ほどの美形では無い

    芸能界の立ち位置が
    あの加工する馬にそっくり
    センスが無い人に何語られてもね参考にならない

    +196

    -4

  • 90. 匿名 2015/08/31(月) 19:14:30 

    他のおネエたちにがっつり説教されたほうがいいよ

    +109

    -1

  • 91. 匿名 2015/08/31(月) 19:15:55 

    ありえない

    この人本当気持ち悪い。テレビ出てると即変えたくなる。

    おきゃわたん♪

    は?

    +189

    -1

  • 92. 匿名 2015/08/31(月) 19:19:00 

    竿付きでもオネエと言えば誰でも女湯になるんなら犯罪者増えるだけ。コイツはビジネスオネエだと思ってるから本当キモイ。

    +184

    -2

  • 93. 匿名 2015/08/31(月) 19:24:37 

    この人ブレイク時の楽しんごと同じで
    自分の事かわいいって思ってる感じがすごいする。
    目じりシワシワなのにうれピッピやら、たのピッピやら寒気がする・・

    +235

    -2

  • 94. 匿名 2015/08/31(月) 19:24:52 

    ニューハーフの人が言ってたけど、オネェ同士が付き合う事はありえないって
    おぐネェと付き合ってたってのも嘘臭い

    +202

    -4

  • 95. 匿名 2015/08/31(月) 19:26:05 

    女性、人の気持ちを思いやる事が出来るなら、どれだけ入浴を勧められても辞退するし、勧めて良しとする友人を嗜めるでしょ。

    性別を超越以前に、分別の付く人間になりなさいよ。

    +136

    -1

  • 96. 匿名 2015/08/31(月) 19:26:57 

    でもさ男湯入られても男の人が迷惑だよね
    ジロジロ見そうだし
    ということで、お前はもう温泉入るな

    +223

    -1

  • 97. 匿名 2015/08/31(月) 19:27:15 

    ゲイバーとかも、売れないノンケのホストがオネェのふりして働いてたりするよ

    +105

    -2

  • 98. 匿名 2015/08/31(月) 19:31:36 

    キモイよこの男
    女湯入りますって何?
    そのうち絶対訴えられそう

    +109

    -2

  • 99. 匿名 2015/08/31(月) 19:31:42 

    振り付け師の真島もビジネスオネェで、男よりも女のほうが好きなバイ

    +106

    -1

  • 100. 匿名 2015/08/31(月) 19:33:31 

    こんなに胡散臭いオッサン見るのって沢尻エリカの旦那以来だわ

    +73

    -3

  • 101. 匿名 2015/08/31(月) 19:36:52 

    よく“◯◯たん”て言ってるけど、流行んねーよ。
    テレビもこんなの出さないでよ。なんでわざわざ視聴者を不快にさせるの。

    +157

    -1

  • 102. 匿名 2015/08/31(月) 19:37:36 

    普通に犯罪…

    +107

    -1

  • 103. 匿名 2015/08/31(月) 19:44:33 

    もちろん貸切温泉ですよね?一般温泉入っていたら気持ち悪いし犯罪だから警察に通報します!

    +142

    -0

  • 104. 匿名 2015/08/31(月) 19:45:17 

    ガルちゃんで批判されてるから、どんだけ酷い人なのかと思ったら、普通の35才位の優しいおじさんが自分磨き頑張ったって感じだよね。
    私は嫌いじゃないよー。

    +11

    -70

  • 105. 匿名 2015/08/31(月) 19:51:50 

    逮捕して!
    ちんこついた髪の長い男が女湯にいるなんてキモイわ!!!

    +169

    -0

  • 106. 匿名 2015/08/31(月) 19:53:42 

    ガルちゃんでこんな意見があるのに大人がダメでしょ。
    しかもこの人男性性器があるからね。
    温泉での小学校低学年の男の子の女湯入浴・女の子の男湯入浴についてどう思いますか?
    温泉での小学校低学年の男の子の女湯入浴・女の子の男湯入浴についてどう思いますか?girlschannel.net

    温泉での小学校低学年の男の子の女湯入浴・女の子の男湯入浴についてどう思いますか?今日温泉施設に行った所女湯に小学1年生か2年生位の男の子が入っていました。 お母さんや妹らしき人達と一緒に入っていましたが顔は男の子顔なのに名前は女の子みたいだったので...

    +68

    -0

  • 107. 匿名 2015/08/31(月) 19:54:22 

    本当この人気持ち悪い。
    オネェだと何でも許されると思ってそう。
    本当にセクシャルマイノリティーで悩んでる人をバカにしてるみたいで腹立つ‼️

    +149

    -0

  • 108. 匿名 2015/08/31(月) 19:54:31 

    今日しゃべくりの日だけど、この人出るみたいだから見るのやめるー!

    +64

    -3

  • 109. 匿名 2015/08/31(月) 19:56:04 

    小学生の頃、わざとランドセル壊してプラダのバッグで
    通学してたってドヤ顔で言ってるの見て不快だった。

    物を粗末にしといてドヤってんじゃないよ!
    そんな人が本当にリメイク趣味なの?

    +215

    -0

  • 110. 匿名 2015/08/31(月) 19:56:39 

    本当にゲイなのこの人?
    男もいけちゃう女好きに見える

    +144

    -2

  • 111. 匿名 2015/08/31(月) 20:00:01 

    ち○こ付いてて女風呂って…
    犯罪じゃないの?

    普通に嫌なんですけど

    +137

    -1

  • 112. 匿名 2015/08/31(月) 20:00:59 

    「オカマって」って言えばいいと思ってんの?

    +64

    -0

  • 113. 匿名 2015/08/31(月) 20:04:49 

    フリートークが超絶つまらないオネエって珍しいな
    頭悪いんだね

    +194

    -1

  • 114. 匿名 2015/08/31(月) 20:05:49 

    自宅に3千超えるスキンケア用品があるって言ってたけどw3千てw
    盛ってるよね

    +141

    -1

  • 115. 匿名 2015/08/31(月) 20:07:30 

    これは完全にアウトだよね。
    記事を元にGENKINGを通報したほうが良いと思う。
    匿名通報ダイヤル | 通報フォーム
    匿名通報ダイヤル | 通報フォームwww.tokumei24.jp

    子どもや女性を被害者とする犯罪に関する情報を匿名で受け付け、情報料を交付する事業”匿名通報ダイヤル”のサイト。提供された情報に基づき事案が解決した場合には、最高10万円の情報料を交付。事業の概要、情報料の交付の対象となる犯罪(少年福祉犯罪又は人身取引...


    匿名通報ダイヤル

    +122

    -3

  • 116. 匿名 2015/08/31(月) 20:07:33 

    あなたにもいろいろ言い分はあるだろうけども、性転換の手術してない身体で女風呂入ってきて通報されても文句言えない。トラウマもんだし、オカマだから大丈夫なんて思ってるのは仲のいい人だけでしょ。信じられない。

    +116

    -1

  • 117. 匿名 2015/08/31(月) 20:12:48 

    『性別を超えた人になりたい』???!!!


    何言ってんの?!

    あんたただのオカマだからwww

    +132

    -4

  • 118. 匿名 2015/08/31(月) 20:13:19 

    女性の体になりたくなくても、好きなのは男で、言動は女だからやっぱりおねぇなのでは?

    傷つけたとしたらごめん。でも、LGBTへの理解は簡単ではないっていうこちらの気持ちも理解してほしい

    +11

    -25

  • 119. 匿名 2015/08/31(月) 20:20:02 

    もし、公共の女湯に入ってきたら、スタッフに通報するっつーの。

    女湯に入っていいのは、心が女性で、すでに体も女性の形になっている人だけだと思う。
    逆に心が男性でも体が女性の間は男湯に入る人はいないと思うし。

    グレーゾーンの人が、どうしても女友達と温泉につかりたいなら、混浴、貸し切りの家族風呂、部屋付き露天風呂の三択しかないと思います。

    +147

    -1

  • 120. 匿名 2015/08/31(月) 20:21:46 

    これ↓とまったく同じ事件じゃん。GENKING逮捕!!

    「私は女よ~」女湯侵入の51歳男を逮捕
    2009.3.15 05:04 サンスポ

    神奈川県警相模原署は14日、建造物侵入の現行犯で、自称座間市ひばりが丘の無職、橋本慶太郎容疑者(51)を逮捕した。

    調べでは、橋本容疑者は13日午後11時46分ごろから約9時間半、相模原市内のスパとホテルが融合した施設「JNファミリー」の女性用浴場に侵入した疑い。橋本容疑者は女性風呂に入ったことは認めていが、「私は女よ」と供述しているという。

    同署によると、橋本容疑者は女装して、まずホテルにチェックイン。口紅などの化粧をし、やや茶髪の肩ぐらいまであるストレートのかつら、5センチほどのヒール靴、ベージュ系のコートを羽織り、黒っぽい膝丈ほどのスカートにシャツを着ていた。

    その後、浴場にいき、バスタオルを胸に巻いていたが、ホテルに来る前に焼酎3杯ほど飲んで酔っていた。これがいけなかった。サウナの外にある椅子で寝ている間にタオルがはだけ、女ではあり得ない“動かぬ証拠”が股間からダラリ。絶対に見られてはいけない“モノ”を入浴客に見られ御用となった。

    橋本容疑者はブラジャーや女性用下着をつけ、化粧道具もマスカラやファンデーションなど一式持っていた。「普段は女装をしている。昭和の頃に、水商売をしていたことがある」と話しているという。

    同署は「身長は1メートル50ちょっとで、どちらかといえば細身。夜にかつらをかぶって化粧をしていたら、(男と)分からなかったのではないか」と説明。ちなみにカツラの下は、剃髪してツルツル頭だった。

    +113

    -1

  • 121. 匿名 2015/08/31(月) 20:24:23 

    これ↓とまったく同じ。GENKING容疑者逮捕!!

    女湯侵入:体型などから従業員見破る 容疑で女装の48歳逮捕
    2006.12.06 毎日新聞

    5日午後3時ごろ、海老名市柏ケ谷の入浴施設「ゆめみ処ここち湯海老名店」で、女装して女湯に入っていた男を女性従業員が発見し、同店の支配人(43)が110番した。
    駆けつけた海老名署員が、建造物侵入容疑で男を現行犯逮捕した。
    調べでは、男は自称座間市ひばりが丘1、無職、橋本慶太郎容疑者(48)。
    同日午後2時45分ごろ、茶髪のロングヘアのカツラをかぶり、口紅をして、キャミソールの下にブラジャーを身につけて女湯に侵入。
    服を脱ぐと胸から下を隠すようにバスタオルを体に巻いてサウナに入り、約15分後に脱衣所に出てきたところ、体形などから女性従業員2人に男だと見破られた。
    従業員らは「今までも数回来ていて、おかしいと思っていた」と話しており、橋本容疑者は「自分は女性と思っている。のぞき目的ではない」と供述しているという。

    +50

    -2

  • 122. 匿名 2015/08/31(月) 20:24:30 

    「ぼく」って言ってるんだからアウトでは?

    この前、チューボーですよ に出てたけど、あまりにしつこくタイミングも考えず「ピッピ、ピッピ」言うから、堺正章が「ピッピ禁止!」って何度か言ってた…マジでイラっとした感じにw
    「やーよ」は諦めたのか最近はピッピピッピって馬鹿の一つ覚えww

    +162

    -0

  • 123. 匿名 2015/08/31(月) 20:28:58 

    GENKING 身長 176㎝ 竿有り



    はぁ?

    +122

    -0

  • 124. 匿名 2015/08/31(月) 20:30:11 

    はっ?温泉の扉ガラっと開けてこの人入ってたら嫌やわ!私、普通に本人に注意するわ

    +86

    -1

  • 125. 匿名 2015/08/31(月) 20:30:37 

    性同一性障害でなければ、男湯に行け!
    変態野郎!
    都合のいいことばっか言ってんじゃないよ。

    +119

    -3

  • 126. 匿名 2015/08/31(月) 20:31:35 

    気持ち悪いな。どう見たって男性にしか見えない。気持ちが女でもこれは無理。

    +69

    -1

  • 127. 匿名 2015/08/31(月) 20:32:56 

    この方のセンスあまりよくないですよね…
    ドン小西とどっこいどっこい。

    +72

    -4

  • 128. 匿名 2015/08/31(月) 20:33:19 

    『女装 しおりん』で検索したら画像が出てくる汚いオカマも女湯に入ってるそうです。
    東海地方の方は、気をつけて。

    +55

    -3

  • 129. 匿名 2015/08/31(月) 20:34:50 

    おいおいおい。
    捕まるぜ

    +21

    -1

  • 130. 匿名 2015/08/31(月) 20:37:40 

    この人、成り上がり感すごいよね。

    わかりやすいブランドを身につけたり(シャネルのブローチとか)
    セレブをアピールする人って、実は劣等感のかたまりなんだと思ってしまう。

    +121

    -0

  • 131. 匿名 2015/08/31(月) 20:38:13 

    119
    >女湯に入っていいのは、心が女性で、すでに体も女性の形になっている人だけだと思う。

    それでも少しでも女に見えなかったら通報するけどねー

    +14

    -10

  • 132. 匿名 2015/08/31(月) 20:39:29 

    行きつけの美容院で
    GENKI君って呼ばれてたから普段は
    男のはずだよ。この恥知らず。

    +133

    -1

  • 133. 匿名 2015/08/31(月) 20:41:12 

    結局こういう男に簡単に騙される女っていなくならないね

    +15

    -2

  • 134. 匿名 2015/08/31(月) 20:41:19 

    熊切あさみより年下っていってたけど(年齢非公開らしいけど笑)どー見ても熊切より年上が見えるんですけど
    シワとかたるみとか毛穴
    手の血管とか
    30後半にしか見えないんですけど
    あの三人の中じゃ一番年上見えたよ

    +112

    -2

  • 135. 匿名 2015/08/31(月) 20:41:46 

    カバちゃんとは入れるけど
    この人とは無理。

    +124

    -5

  • 136. 匿名 2015/08/31(月) 20:42:18 

    それはだめじゃん!!!

    両方イケるんだし。。。

    もし風呂に入ってきたら、即通報!!!

    +74

    -1

  • 137. 匿名 2015/08/31(月) 20:44:01 

    最初から不自然なメディアの登場の仕方だった。
    行列でテレビ初出演にもかかわらず「あの人が衝撃のカミングアウト!」って…。視聴者からしたら初めてみたオッサンが実はおねえなんです~って言われても「??」って別に驚きもしないし。
    完全にメディアが作った人気者だよね。

    +135

    -0

  • 138. 匿名 2015/08/31(月) 20:45:04 

    女達がこういう輩を持て囃して受け入れてるんだよ

    +2

    -20

  • 139. 匿名 2015/08/31(月) 20:47:26 

    キモチワルイ

    +24

    -1

  • 140. 匿名 2015/08/31(月) 20:47:46 

    美輪さんは、間違いなく男湯でしょう。

    てか、性別不明キャラなら温泉入らないで!

    +79

    -1

  • 141. 匿名 2015/08/31(月) 20:50:48 

    くさそう

    +21

    -1

  • 142. 匿名 2015/08/31(月) 20:51:43 

    おまえは男だ!

    +49

    -0

  • 143. 匿名 2015/08/31(月) 20:51:59 

    私の同僚に似てる
    その人は女性

    +7

    -6

  • 144. 匿名 2015/08/31(月) 20:54:48 

    9時から4チャンに出るみたい。

    超絶つまんない話しか出来ないのに何でゴールデンに出れるのか不思議だわ。

    +48

    -1

  • 145. 匿名 2015/08/31(月) 20:56:23 

    自分が男だと自覚してて、なおかつそれに嫌悪感も違和感も感じてなくて、ただ恋愛対象が男女どっちでもOKなだけ……つまり生まれ持った性別の自覚はノーマルなんだよね?

    それで女湯は犯罪なんじゃ………

    +74

    -3

  • 146. 匿名 2015/08/31(月) 20:59:33 

    表向き女を装って女子トイレとか女湯に入って興奮する性癖のおっさんなのでは?
    パートナーの女も男とわかった上でそういうプレイを楽しんでるタイプかと

    +42

    -2

  • 147. 匿名 2015/08/31(月) 21:01:00 

    100まで数えられる男児も、やーよ

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2015/08/31(月) 21:04:30 

    カマはカマらしくクリス松村みたいなキャラでいとけ

    +8

    -5

  • 149. 匿名 2015/08/31(月) 21:08:06 

    スポーツクラブとか温泉で
    私オカマだから大丈夫よ♪って油断させて
    痴漢する事件があったけど、
    それと同じじゃない?

    +74

    -0

  • 150. 匿名 2015/08/31(月) 21:12:21 

    挟める位の ロング ? キモイ〜 オッサン !

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2015/08/31(月) 21:13:24 

    この人ただの嘘つきっぽいなぁ
    興味ないからいちいち調べたりしないけど

    +89

    -0

  • 152. 匿名 2015/08/31(月) 21:15:45 

    オネエタレントとかは割と好きで見てるけど、こいつは不快感しかない、なんでだろうなあ、こいつは嫌いなんだよ。早く消えて欲しい。

    +97

    -1

  • 153. 匿名 2015/08/31(月) 21:15:50 

    二丁目 流行 まさかの 両刀 なのか ? キモイ。 眠れなくなる (≧∇≦)

    +17

    -3

  • 154. 匿名 2015/08/31(月) 21:20:48 

    しゃべくり (ゆしん) 出演で また GKG 思い出した…

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2015/08/31(月) 21:23:10 

    なんでこの人こんなに押されてるの?
    怖いよ

    +73

    -1

  • 156. 匿名 2015/08/31(月) 21:24:49 

    GENKINGと名乗る女装した男性が女湯に入る事件が発生しています。
    これ以上、被害を増やさないようにtwitterで拡散おねがいします!

    +117

    -2

  • 157. 匿名 2015/08/31(月) 21:25:47 


    久々に心底、気持ち悪い人って思った。

    全てが胡散臭い。

    +96

    -0

  • 158. 匿名 2015/08/31(月) 21:26:01 

    うえ~(x_x) 気持ち悪いわー(>_<) こいつあやめたくなるわい。

    +10

    -4

  • 159. 匿名 2015/08/31(月) 21:26:56 

    女湯=速攻アップ ! お願いします ^_^

    +17

    -3

  • 160. 匿名 2015/08/31(月) 21:30:05 

    もうね、こいつのどんなスレ立ってもこいつのこと肯定するようなコメント、ほぼ皆無なわけ。
    ゴリ押しされてんだか何だか知らないけど、世の中からの需要ないです。あなたは。
    金子賢の彼氏?彼女?でも、JUNJUNとかいう同じキモイヘアメークとでも仲良く消えてください。

    +62

    -2

  • 161. 匿名 2015/08/31(月) 21:33:00 

    この人、言ってること
    みんな 自慢に聞こえる
    不快。
    全然 面白くないし
    憧れない

    +72

    -0

  • 162. 匿名 2015/08/31(月) 21:37:45 

    32
    三輪明宏が入ってきたら拝むかもしれないまあ、あの人はそんなことしないだろうけどね。

    +35

    -2

  • 163. 匿名 2015/08/31(月) 21:39:30 

    工事済みじゃないと証拠がない、

    +23

    -0

  • 164. 匿名 2015/08/31(月) 21:43:58 

    夏の終わり G 見かけないと思ったら 秋は GKG ですか (*^_^*)

    +15

    -4

  • 165. 匿名 2015/08/31(月) 21:47:30 

    女風呂にいたら、即通報!

    +46

    -1

  • 166. 匿名 2015/08/31(月) 21:47:32 

    『DIY女子のちーちゃんは昔はパパだった!?』


    いやいや、今もパパだし女湯入っちゃダメでしょ!

    +15

    -1

  • 167. 匿名 2015/08/31(月) 21:48:49 

    めちゃくちゃ整形顔、というか、韓国顔。

    韓国人じゃないとは思うけど、韓国で整形はしましたね?

    +64

    -2

  • 168. 匿名 2015/08/31(月) 21:51:09 

    は?ふざけんなよ。消えろ

    +8

    -3

  • 169. 匿名 2015/08/31(月) 21:59:07 

    この人はアウト。

    カルーセルまきさんや、はるな愛ちゃんはオッケーだと思う。

    男性器がついてる、性の対象が女性もありのこの人はなしでしょ!

    +104

    -2

  • 170. 匿名 2015/08/31(月) 22:03:21 

    男性器ついてるくせに、都合のいいときだけ自分は女とか言うのやめろ!

    ニューハーフの人に偏見はないけど、こういう品性の欠片もないやつ嫌いだ。

    +107

    -1

  • 171. 匿名 2015/08/31(月) 22:04:31 

    こういう人がいるからあ偏見や誤解が増えるんだよ。
    オネエでもゲイでもないだろう、女の子の裸に興味ある時点で有り得ないわな。
    女好きのバイだと思うわ、男にも興味あるんだろうけど、おぐネエと付き合ってたとか言った時点で嘘だなって分かった、有り得るわけないもの。嘘つきだねえ。

    +33

    -3

  • 172. 匿名 2015/08/31(月) 22:06:36 

    この人虚言癖なんじゃないかな?

    +86

    -1

  • 173. 匿名 2015/08/31(月) 22:11:24 

    やーよ、やっぴっぴ!

    +9

    -7

  • 174. 匿名 2015/08/31(月) 22:12:41 

    酔っぱらって 男性器ロング 自慢する癖があるので、アウト !

    +61

    -0

  • 175. 匿名 2015/08/31(月) 22:15:27 

    和田アキ子と不倫 www

    +4

    -4

  • 176. 匿名 2015/08/31(月) 22:15:58 

    いろんなオカマをテレビで見るけど唯一この人から全くオカマの匂いを感じない。
    普通に男でしょ。テレビのネタ的にオカマやってるビジネスにしかみえない。
    ち○ち○ついてたら普通にアウトだから。

    +100

    -1

  • 177. 匿名 2015/08/31(月) 22:17:56 

    二丁目〜 投稿 お待ちしております。

    +6

    -3

  • 178. 匿名 2015/08/31(月) 22:18:22 

    とりあえずこいつのデザインは糞ダサイ
    あとやーよを聞くたびに凄まじい寒気が走るのでこいつが出てる番組は好きな番組でももう見ないことにした

    +61

    -0

  • 179. 匿名 2015/08/31(月) 22:20:58 

    オネエが上から目線でも毒舌でも笑えたり、楽しめるのは
    彼女たちがわきまえてるからなんだよね。こいつは何?売春で稼いで
    シャネル買う高校生となんら変わんない。てか、それしかできないでしょ。
    お前のせいで、性同一障害は性を行き来できるみたいな印象になるだろうが。

    +61

    -1

  • 180. 匿名 2015/08/31(月) 22:25:20 

    大浴場で成人男性のチンコを見てしまった他の女性客の戸惑いを考えろ!

    +83

    -1

  • 181. 匿名 2015/08/31(月) 22:27:33 

    170
    >ニューハーフの人に偏見はないけど、こういう品性の欠片もないやつ嫌いだ。

    GENKINGに比べたらマシかもしれないけどさ
    ニューハーフの人も品性なんてないよー

    +12

    -10

  • 182. 匿名 2015/08/31(月) 22:27:51 

    この人前になんかの番組で
    自分はおねえじゃない、その日によって今日は男、今日は女って感覚で決めてる
    みたいな事言って司会者ポカンとさせてたよ
    は?って思ったから覚えてる
    体を弄ってないのもそうだし、こんな考えの人女湯にいるとか本当に気持ち悪い


    +116

    -0

  • 183. 匿名 2015/08/31(月) 22:28:04 

    ゲイの友達居るけど私も旅行に行った時は一緒に入る。
    もちろんお風呂付のお部屋でです。
    体は男だけど…女の子だもん。笑
    そんなに偏見ありますか?笑

    +3

    -44

  • 184. 匿名 2015/08/31(月) 22:29:10 

    今回の行為はスルーしたらダメだよ。
    犯罪じゃん。
    女湯で遭遇したら困るし、通報する。
    ちゃんと現実見て欲しい。
    工事が済んでないなら男。
    全部取り除いてるのであればまだいいけど…

    +62

    -1

  • 185. 匿名 2015/08/31(月) 22:32:47 

    179
    性同一性障害の人にしても何でも許されるってわけじゃないと思うよ?

    妻失い、彼は彼女になった 性同一性障害の原告語る:朝日新聞デジタル
    妻失い、彼は彼女になった 性同一性障害の原告語る:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

     性同一性障害で戸籍上の性別を男性から女性に変えたことを理由に会員制ゴルフ場の入会を拒否された静岡県西部の会社経営者(59)が、訴訟で争っている。静岡地裁浜松支部は9月、拒否は違法との判決を出したが、…

    +20

    -3

  • 186. 匿名 2015/08/31(月) 22:35:23 

    男の日もあるのに
    女湯入るとかきもい。
    いくらその日が女の日だったとしても
    男の日っていうのが存在する時点できもい

    +85

    -1

  • 187. 匿名 2015/08/31(月) 22:38:46 

    183
    お風呂付きの部屋のお風呂にはいるのと
    女湯に入るのはわけが違う

    +66

    -1

  • 188. 匿名 2015/08/31(月) 22:38:55 

    今、twitterでGENKINGを検索すると大変なことになってるよ
    信者がいることにびっくり…

    +24

    -0

  • 189. 匿名 2015/08/31(月) 22:39:04 

    鶴亀和尚より 皆の衆 有名になり銭を持つと クスリに走るのじゃ。ニューキャマタン 発言を やめ、精進するように……

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2015/08/31(月) 22:40:42 

    え???!!
    気持ち悪すぎる。

    体、男のままでしょ?!

    犯罪では?

    その女友達もどうなの、、


    この人おもしろくもないし特技もないし、なんでテレビ出てるのか謎。

    苦手です。




    +60

    -0

  • 191. 匿名 2015/08/31(月) 22:41:50 

    今しゃべくり出てるけど、この人の喋り方、なんかムカつく

    +72

    -0

  • 192. 匿名 2015/08/31(月) 22:42:40 

    しゃべくり出てるけど気持ち悪いしかない
    話し方、声、顔はもちろん、態度や話す内容が気持ち悪すぎる。この人がテレビに出てるのが理解できない。
    よくこんな恥ずかしい話を堂々と話せるなー。

    +68

    -0

  • 193. 匿名 2015/08/31(月) 22:43:20 

    オ○ン○ン立ったらどーすんの?

    +20

    -4

  • 194. 匿名 2015/08/31(月) 22:44:31 

    なんでこの人こんなに嫌われてるんだろうって思ってたけど今しゃべくり見て嫌いになった。馬鹿丸出しの武勇伝ばっか。ここまで嫌われるオネエって珍しい、というかオネエからも嫌われてそう。

    +89

    -2

  • 195. 匿名 2015/08/31(月) 22:46:06 

    しゃべくり出てるけど
    名倉が本気でゲンキングのこと嫌いそうな態度してる。
    出てきたときから、嫌な顔しているような、、、

    +103

    -0

  • 196. 匿名 2015/08/31(月) 22:46:31 

    しゃべくり見てるけど、
    全部が早くて中学でハジけたから
    高校では落ち着いたとか嘘ばっか。
    言ったそばから高校生の変な写真出てボロ出まくり。

    +91

    -0

  • 197. 匿名 2015/08/31(月) 22:46:35 

    気持ち悪い。こんなのが女湯に紛れ込んでいるなんて想像しただけでぞっとする。
    体が男なら男湯にいけ。いくら心が女だとしても、他人からみたら男だからね。
    ところで、この人は何の芸があるの?ただの女装家?

    +24

    -1

  • 198. 匿名 2015/08/31(月) 22:46:35 

    昔の顔が全然違うね。
    目が細くて色黒。
    たいめいけんのガングロシェフみたいwww

    +88

    -1

  • 199. 匿名 2015/08/31(月) 22:48:00 

    一番早い、とか進んでたとか
    恥ずかしくないのかな

    +52

    -0

  • 200. 匿名 2015/08/31(月) 22:48:33 

    しゃべくりなう。
    ほんと、喋るとバカがでるね

    中1で十股とか、ダーリンに月10万日サロ代だしてもらったっておかしいよね
    そもそも、いくつなんだろ

    小学生でカラコンしてたとか、他の番組でいってたけと、嘘だよね

    +97

    -0

  • 201. 匿名 2015/08/31(月) 22:48:36 

    しゃべくりみてるけど、この人虚言癖?
    息をするのと同じように嘘をついてるよね。。

    +118

    -1

  • 202. 匿名 2015/08/31(月) 22:49:17 

    実は多い「オネェのふり」してナンパする男たち - Peachy - ライブドアニュース
    実は多い「オネェのふり」してナンパする男たち - Peachy - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    オネエ系タレントって女性人気が高いじゃないですか。ましてや観光バーに遊びに来るような女はゲイやオネエに深い関心を示しているし、パーッと遊びたい気分のコが多い。だからオネエ言葉で近づけば警戒心も薄れて、どんどん懐に入れるんです」  女性に下心がバレにくく、下ネタや失礼なことを言ってもオネエ言葉だと許される雰囲気があるという。 「真夜中だと電車もないので、酔って疲れたところを『一緒にホテルで寝ようよ~』と女みたいに甘えれば、かなりの確率で成功する。そしてホテルで男になる! 『ゲイじゃなかったの!?』と批判されたら、実はバイセクシュアルだって言えばいいんです!」


    +19

    -2

  • 203. 匿名 2015/08/31(月) 22:50:05 

    しゃべくり ニューキャマタン 発言 ! キャー !

    +10

    -4

  • 204. 匿名 2015/08/31(月) 22:50:09 

    この人、最近やたらテレビ出てるけどなんで?
    凄く気持ち悪いんですけど~
    他のおネエと違って無駄にプライド高そうでなんか上から喋ってる感じにイラッとする

    +97

    -1

  • 205. 匿名 2015/08/31(月) 22:54:33 

    かぶせるように話すところと
    自分が1番だった発言ばかりで見る目変わってしまった。

    +79

    -2

  • 206. 匿名 2015/08/31(月) 22:54:38 

    友達は平気でしょうが出くわした他人はびっくりだわ

    +23

    -1

  • 207. 匿名 2015/08/31(月) 22:55:03 

    しゃべくりで、レギュラーメンバーの反応が薄い。トークもすごいつまらない。

    +105

    -2

  • 208. 匿名 2015/08/31(月) 22:59:09 

    中1で日サロ1ヶ月10万って何??末恐ろしいか又は売れる為の虚言か?とにかくわけわからん子やわ。

    +73

    -1

  • 209. 匿名 2015/08/31(月) 22:59:43 

    モテてる自慢
    金持ち自慢
    人気者自慢
    これを一通りテレビで話し終わったら何も残らなさそう

    +112

    -0

  • 210. 匿名 2015/08/31(月) 23:06:27 

    歳は30か31くらいだよ。

    +13

    -2

  • 211. 匿名 2015/08/31(月) 23:08:21 

    はるな愛とか佐藤かよは性転換済みだから女湯だと思うけどゲンキングは付いてるんだから絶対おかしいでしょ。

    +84

    -2

  • 212. 匿名 2015/08/31(月) 23:10:00 

    ちなみにこの人が言う
    ニューキャマーだかカマーだかは
    漫画ワンピースのイワさんのパクり!

    自分は新しいみたいなオネェではないとか言うけど
    漫画をパクるな!

    +60

    -1

  • 213. 匿名 2015/08/31(月) 23:14:49 

    ただの オッサン 拡散中 !

    +46

    -0

  • 214. 匿名 2015/08/31(月) 23:16:16 

    ただの髪巻いてる長髪の男

    +74

    -0

  • 215. 匿名 2015/08/31(月) 23:18:09 

    専業主婦してたって言ってなかった?
    しゃべくりでは、OLしてたことになってる。
    なんか胡散臭い人だよね。

    +127

    -2

  • 216. 匿名 2015/08/31(月) 23:27:59 

    ウソ 800 ! タヌキング !

    +39

    -1

  • 217. 匿名 2015/08/31(月) 23:32:12 

    何でこの人急に現れたの?

    +52

    -1

  • 218. 匿名 2015/08/31(月) 23:34:11 

    たたオネエ言葉しゃべる男のくせに
    そんなのが女湯OKだったら、痴漢野郎がオネエ言葉で女湯入っていいことになるだろうが
    犯罪者が

    +69

    -0

  • 219. 匿名 2015/08/31(月) 23:38:30 

    中途半端な奴

    +24

    -2

  • 220. 匿名 2015/08/31(月) 23:42:00 

    TAKATSUKING
    エビバーディー☆

    +32

    -16

  • 221. 匿名 2015/08/31(月) 23:42:06 

    え~
    椿姫彩菜とか完全に心の中が女じゃなくてこの人バイでしょ?
    性の対象で女もいけるなら女湯なんて入っちゃダメじゃん

    虚言癖なのかもしれないけどおぐねえ未成年と交際疑惑のときみたく軽率な発言多すぎる

    +55

    -0

  • 222. 匿名 2015/08/31(月) 23:42:24 

    言うこと言うことコロコロ変わりすぎじゃない?来年の今頃はもう名前すら出てこないだろうね。有吉反省会で懺悔してるのが目に見える。

    +50

    -0

  • 223. 匿名 2015/08/31(月) 23:43:34 

    この人、男でただの両刀(バイ)でしょ?オネエはキャラで、、、。変な犯罪が増えるよ。テレビで発信するのやめてほしい。

    +64

    -1

  • 224. 匿名 2015/08/31(月) 23:46:11 

    お願いですから TV局 朝まで オッサン 放送 だけは 勘弁して下さいね。

    +11

    -0

  • 225. 匿名 2015/08/31(月) 23:46:58 

    OL(笑)美容クリニックのコンシェルジュって仕事なの?(笑)専業主婦の設定は?(笑)

    +79

    -1

  • 226. 匿名 2015/08/31(月) 23:51:13 

    来月には消えるだろ

    +19

    -2

  • 227. 匿名 2015/08/31(月) 23:52:54 

    え!この人おネェのふりして女の裸楽しんでるんじゃない。
    こいつおネェじゃないよね。

    +51

    -0

  • 228. 匿名 2015/08/31(月) 23:55:14 

    なんかこの人嘘つきな感じで胡散臭い!

    んで、トークが全然面白くないし頭悪そう。
    腕の内側にタトゥーが両腕あるのみてきもかった。

    +65

    -2

  • 229. 匿名 2015/08/31(月) 23:58:41 

    小学生ホストの琉ちゃろくんだっけ?行く末はゲンキングみたいになりそう。
    逆に言うとゲンキングの親もちいめろみたいだったのかなー

    +27

    -5

  • 230. 匿名 2015/09/01(火) 00:00:39 

    この人は男性もイケる女性好きの男性です。マツコやミッツはゲイだし(仕事で女装)、二人を目の前にしたら嫌われて、ビビりそう。笑。はるな愛(性同一性障害)からは利用されそう。笑

    +34

    -1

  • 231. 匿名 2015/09/01(火) 00:01:57 

    驚く程不快
    この人女性の気持ちとか全くわかってないね
    なにが美輪明宏になりたいだよ

    +60

    -2

  • 232. 匿名 2015/09/01(火) 00:02:28 

    は?犯罪でしょ
    よくこんな不快で気持ち悪いこと平気で公言できるな
    さすが韓国系と仲良しなだけあるね

    この人、朝起きた気分で男が女か決めるんだよ

    完全な女の心じゃなくて、
    ビジネスオネエ
    女と付き合えるんだから、見た目が女々しいだけのただの男だと思う

    +54

    -1

  • 233. 匿名 2015/09/01(火) 00:02:54 

    >GENKING、温泉では女湯


    え・・・迷惑・・・(-_-)

    +51

    -0

  • 234. 匿名 2015/09/01(火) 00:04:17 

    汚い気持ち悪い早く消えて

    +38

    -0

  • 235. 匿名 2015/09/01(火) 00:08:15 

    いい歳こいたオッサンが、ピッピ♪じゃねえよバーカ
    キモいんじゃ

    +64

    -0

  • 236. 匿名 2015/09/01(火) 00:08:45 

    美容クリニックのコンシェルジュ(受付)にこんな人を採用するかな?金髪の男性だよね?受付は女性でしょ。男性専門のクリニックならわかるけど

    +64

    -1

  • 237. 匿名 2015/09/01(火) 00:12:16 

    二重と目頭、輪郭は整形してそう。何度見ても不自然なお顔。日焼けに、毛穴とシワだらけでアラサーのお肌だね。

    +38

    -1

  • 238. 匿名 2015/09/01(火) 00:16:20 

    188
    ツイッターでゲンキング検索かけて見てきた
    こいつをageてる奴ら見事にバカそうなのばっかりで物凄く納得したわ

    +23

    -2

  • 239. 匿名 2015/09/01(火) 00:17:50 

    女だろうが男だろうがそんなことは置いておいて、この人なんだか好きになれない。
    テレビとか見てると性格の悪さが垣間見れる。

    +26

    -0

  • 240. 匿名 2015/09/01(火) 00:18:50 

    勝手に入らないで下さい。
    この人って他のオネエや女装と比べて可愛くも面白くもないのに何でテレビに出れるの?

    +21

    -0

  • 241. 匿名 2015/09/01(火) 00:20:22 

    New キャマタンだっけ?ダッセー ‼︎自分はイケてると言う(笑)痛いおっさん

    +28

    -0

  • 242. 匿名 2015/09/01(火) 00:20:43 

    この人男の部分もかなりあって、寝起きで女装するか決める人でしょ?
    そもそも、女装であって女じゃないのに入るとかほんま頭おかしい。
    それがまかり通るなら、変質者のおっさんも女装して入れば女湯入ってもなんの問題もないって事になるよね。
    こういう人がほんとに性同一性障害とかで悩んでる人を肩身の狭い思いさせて苦しめてるんじゃない?

    +57

    -0

  • 243. 匿名 2015/09/01(火) 00:24:10 

    専業主婦と言っといてOLって話しブレブレじゃん

    +58

    -0

  • 244. 匿名 2015/09/01(火) 00:29:21 

    ほんと気持ち悪い
    これだけごり押しされてるところが

    +15

    -0

  • 245. 匿名 2015/09/01(火) 00:29:27 

    一緒に入る女友達ってのもキモすぎ。
    どっからどうみても厚化粧のただの男。肌の質感が男。

    +46

    -1

  • 246. 匿名 2015/09/01(火) 00:34:04 

    ゲンキング
    1988年生まれってネットにのってた!
    27には見えない

     
    私の見た目でら35かな

    +64

    -3

  • 247. 匿名 2015/09/01(火) 00:42:36 

    ただの変態じゃん!

    +17

    -0

  • 248. 匿名 2015/09/01(火) 00:42:53 

    ガチゲイだったら喜んで男湯入るよね
    かと言って女として認めて欲しい性同一性障害でもないし

    キャラが迷走中だな

    彼ピッピって若いゲイの子よく言ってるけどそれもそこからパクッてるんだろうし

    +22

    -0

  • 249. 匿名 2015/09/01(火) 00:43:45 

    こういうこと言っちゃだめだと思うけど
    男も女もヤレるとか病気ありそう

    +8

    -3

  • 250. 匿名 2015/09/01(火) 00:47:59 

    両刀ってきついわ
    どちらかにしてほしい

    +9

    -2

  • 251. 匿名 2015/09/01(火) 00:51:18 

    これはないわ。公然わいせつじゃん。ちゃんと工事してから女湯入れよ。
    工事しないなら家族湯に入れ。

    +59

    -1

  • 252. 匿名 2015/09/01(火) 00:59:33 

    女友達って、今井華とexileのケイジと付き合ってる売名モデルでしょ?
    確かにあの二人は気にしないで入りそうだね。

    +28

    -0

  • 253. 匿名 2015/09/01(火) 00:59:38 

    しゃべくりで
    朝起きた時の気分で今日は男とか今日は女って決める
    って言ってたよ…
    何なん?この人…
    それでも女湯入るの許されるの?

    +109

    -2

  • 254. 匿名 2015/09/01(火) 01:01:11 

    早く消えて

    +49

    -0

  • 255. 匿名 2015/09/01(火) 01:02:05 

    47さん
    ほんとそれ!
    ぱっとでてきたこの人の言動で
    これまで多才な方々が日本で築き上げてきた
    マイノリティーの人全体の印象が悪くなるのは残念だし、腹立たしいです。

    +28

    -0

  • 256. 匿名 2015/09/01(火) 01:03:25 

    しゃべくり見たけど、ウケるように過去の話を盛りすぎて自分で収集つかなくなってる感じした。たぶんオネエか・男が好きか、のあたりも設定が定まってないよね。

    +85

    -1

  • 257. 匿名 2015/09/01(火) 01:03:25 

    女として言わせてもらう。

    女湯に入って良いかどうかはお前じゃなくてコッチが決める!入るな!

    +121

    -1

  • 258. 匿名 2015/09/01(火) 01:06:25 

    バイって見境なくて嫌い。
    ゲイとレズの子はいいと思うけど。

    +30

    -6

  • 259. 匿名 2015/09/01(火) 01:06:25 

    模倣犯が現れたらどーすんだよ。
    ついてるなら男湯に入れよ。
    通報されるレベルだわ。

    +59

    -0

  • 260. 匿名 2015/09/01(火) 01:08:11 

    工事してない上にバイなら公然猥褻だね。逮捕!!
    起きた気分で性別決めてるんでしょ?都合よく男になる人間が女風呂に入るとか頭おかしい

    +55

    -0

  • 261. 匿名 2015/09/01(火) 01:09:51 

    なんなのこの人…
    見た目もド派手で引くけど声も苦手…

    +44

    -1

  • 262. 匿名 2015/09/01(火) 01:11:33 

    この話題で炎上したとして、「女湯っていってもちゃんと貸し切りにして入ってますのであしからず」とか言い訳考えてそう。

    +53

    -0

  • 263. 匿名 2015/09/01(火) 01:13:15 

    おぐねぇの元カレ?知らなかった

    +9

    -1

  • 264. 匿名 2015/09/01(火) 01:15:12 

    これ犯罪じゃない?
    これが許されるなら自称オネエはみんな女湯入れることになるよ。


    +33

    -0

  • 265. 匿名 2015/09/01(火) 01:15:36 

    これでしょ
    ドン引き
    GENKING、温泉では女湯「仲良い女の子と一緒に…」

    +68

    -3

  • 266. 匿名 2015/09/01(火) 01:17:40 

    256
    そう思う
    多分ゲイ寄りのバイのような気がするけど
    それじゃあなんかいろいろ生々しくて一般受けしないしね

    +26

    -0

  • 267. 匿名 2015/09/01(火) 01:19:46 

    ごめん、これは言い過ぎかもしれないが「死んでほしい」って思ってしまった。
    性犯罪者じゃん…こんなの気持ち悪い。

    あと、88年生まれなの?
    私の好きな人より年下だ…
    40近いとか思ってた(笑)

    +74

    -4

  • 268. 匿名 2015/09/01(火) 01:21:47 

    例え貸し切りで女湯に友達と入ったとして、一緒に入った子は襲われても文句言えないの分かってる?自称オネエには違いないけど、その実はただのバイなんだから、それをちゃんと理解してるのかな?私に言わせたら、コイツとお風呂に入る女の子も理解できない

    +65

    -1

  • 269. 匿名 2015/09/01(火) 01:29:30 

    女湯って事は、露天風呂つき個室じゃないよね?
    貸し切りでしょうね!
    温泉にリラックスしに行くのに、この人いたら絶対嫌!

    しゃべくりで、男女10股って聞いて吐き気した。
    イカれてる。だからオネェとかゲイだのバイだの嫌い

    +68

    -2

  • 270. 匿名 2015/09/01(火) 01:30:18 

    性の対象に女も入るから女湯入るなって言ってる人いるけど
    それならゲイは男湯ダメだし、レズは女湯ダメになるけどね…

    そういうんじゃなくて、ちんこあったら男湯でいいとおもうんだ
    ややこしいし

    +61

    -0

  • 271. 匿名 2015/09/01(火) 01:35:07 

    こいつと一瞬に入浴する“仲の良い女の子”って誰?
    軽蔑するから!

    こいつの写真の修正も凄いよね
    僕はイケてる、先駆けだから!がウザい

    +47

    -1

  • 272. 匿名 2015/09/01(火) 01:39:47 

    正直、この人嫌い。
    ゲスい話しばっかり
    上から目線でファッション語られても、憧れてないし。
    愛知出身って言ってたよね、2度と言うな

    +57

    -0

  • 273. 匿名 2015/09/01(火) 01:43:08 

    265の写真、、、男やん。
    風呂上がりのスッピン見せてみろや。

    +22

    -0

  • 274. 匿名 2015/09/01(火) 01:44:46 

    こいつが胸まで隠す意味って(笑)
    貸し切りでなく
    女湯でこいつ見つけたら、通報!

    +57

    -0

  • 275. 匿名 2015/09/01(火) 01:46:36 

    GKG=ASX=性病 !

    +5

    -2

  • 276. 匿名 2015/09/01(火) 01:53:44 

    絶対ムラムラしてるだろwww

    +15

    -1

  • 277. 匿名 2015/09/01(火) 01:56:15 

    心も体も男ですよ。ただ女装してるだけ。

    +45

    -0

  • 278. 匿名 2015/09/01(火) 01:58:22 

    GKG トコロテン 状態 !

    +5

    -0

  • 279. 匿名 2015/09/01(火) 01:59:29 

    265の女誰?芸能人?

    +2

    -0

  • 280. 匿名 2015/09/01(火) 02:03:54 

    お巡りさ~ん。痴漢です!
    GENKING、温泉では女湯「仲良い女の子と一緒に…」

    +36

    -0

  • 281. 匿名 2015/09/01(火) 02:04:48 

    27歳?!絶対ないwwww
    だいたい27歳なら高校の時は渋谷ギャル文化は廃れ始めてたはず
    ていうか肌質的にない
    36歳くらいでしょ、もっといってるかも

    +94

    -2

  • 282. 匿名 2015/09/01(火) 02:08:56 

    結局コイツは何者?
    ビジネスオネエでガチ男の可能性もあるの?

    +12

    -1

  • 283. 匿名 2015/09/01(火) 02:12:05 

    テレビで年齢聞かれて、結構おばさんかも!
    って言ってたけど、、、
    おっさんだよ!!!ww
    って思ったw

    +42

    -0

  • 284. 匿名 2015/09/01(火) 02:13:19 

    10股って、、。
    10代で色々な男女と乱れてたってことだよね?
    気持ち悪い。よくテレビで言えるな。
    笑えないから。上田さんよりエグい下ネタ話してるよ。

    +33

    -0

  • 285. 匿名 2015/09/01(火) 02:15:19 

    もろ整形顔からして苦手です(;´Д`)
    おとといだったかな?
    熊切と芸人の白鳥さんと飲んでて白鳥さんの鼻をグリグリしてるの見てやり返したれ!と思いました
    異物が入っているであろう鼻はどうなるのかな?

    +33

    -1

  • 286. 匿名 2015/09/01(火) 02:18:19 

    10代で乱れてた男女から貢いでもらって、渋谷で遊んだり、日サロ行ったり、服買ったりって、、。ただの男娼じゃん。
    テレビに出る前の8年間も専業主婦で養ってもらったり、おぐねぇを利用して養ってもらったり、、。この人、面白くもないのにテレビに出るたびボロが出過ぎ。

    +68

    -1

  • 287. 匿名 2015/09/01(火) 02:22:05 

    オネエの振りして痴漢が入ってきたら、どうしてくれる!!
    弁えろ!!

    +25

    -1

  • 288. 匿名 2015/09/01(火) 02:22:46 

    ニューハーフで女の子女の子してた人が、女性を襲った事件があったような…怖い!この人。

    +20

    -0

  • 289. 匿名 2015/09/01(火) 02:24:38 

    自分がない気がする。外見やまわりの人たちが派手なだけで、何がしたいのか、何を目指しているのかよくわからない。

    +21

    -0

  • 290. 匿名 2015/09/01(火) 02:26:21 

    小学校5年生でカラコンデビューをすると、さらにランドセルを放棄。お姉さんのプラダのリュックで登校するようになりました。

    プラダのリュックなんて持ってた時代いつだよ?
    その時小5?27だと16年前?その時プラダのリュックなんてダサくて持てなくないか?

    【GENKING】プラダのリュックで登校! Instagramでブレイクした新世代オネエの“超おませ”な過去 - ネタりか
    【GENKING】プラダのリュックで登校! Instagramでブレイクした新世代オネエの“超おませ”な過去 - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    米Facebook傘下のInstagramの人気が止まりません。昨年12月の発表では、月間アクティブユーザー数が3億人を突破、Twitterのそれを超えたとして話題になりました。日本でも多くの芸能人やモデルがInstagramで自身の生...

    +16

    -6

  • 291. 匿名 2015/09/01(火) 02:28:27 

    よく親友?お姉ちゃんって言ってるのって、元eggの鈴木あやだね!久々に見た!あんまり老けてなくて羨ましい。一緒にお風呂に入る関係ってすごいなー。

    +8

    -0

  • 292. 匿名 2015/09/01(火) 02:30:13 

    金子賢と繋がってるんだ…
    連合絡みかもね

    +50

    -0

  • 293. 匿名 2015/09/01(火) 02:32:47 

    ち○こなら男湯!

    ま○こなら女湯!

    +39

    -3

  • 294. 匿名 2015/09/01(火) 02:36:51 

    マツコもミッツも10股とか、男女どちらも、とかエグい話ししないよね。ちゃんとテレビウケする笑えるトークしてるよ。よくしゃべくり出れたな〜。名倉さんとかまわりの顔がすごかった。笑

    +55

    -3

  • 295. 匿名 2015/09/01(火) 02:45:33 

    男の時は「ちょり〜す」って。ってしゃべくりで言ってて寒かったな。流行らそうとするものがパクリしかない。

    しかも最初に「女装はしない、オネエみたいって言われるけど違う」って断言していたんだよね。その日の朝の気分で男か女か決めて、マネージャーに女物の衣装や男物の衣装を出してもらうんだと。
    それって世間では女装、男装って言うんだけど。
    女湯に入るとか正気の沙汰じゃない。

    +61

    -0

  • 296. 匿名 2015/09/01(火) 02:46:50 

    ゲイだかバイだか知らないけど、女湯入るとか若い頃のHの話?とかテレビでする話じゃないね?
    只でさえショタコン?の犯罪が最近起こったばかりなのに…
    そんなおかしな話を当たり前のように話すことで、おかしな性癖の奴が感覚おかしくなる要因になるのでは?
    マツコやミッツはエンターテイナーとして面白いけど、ゲンキングには嫌悪感しかない…

    +41

    -2

  • 297. 匿名 2015/09/01(火) 03:11:20 

    私達女が男のすっぽんぽん見て、それも温泉でそんな人達に囲まれたら普通気持ち悪いって思うじゃん。
    その逆でゲイの人は女の裸見たら気持ち悪いと思うはず。
    それを普通に友達だとしても一緒にお風呂入っちゃうなんてどうかしてるよ!

    +17

    -0

  • 298. 匿名 2015/09/01(火) 03:44:50 

    顔からして造りモノ。
    経歴も性癖も造りモノ。

    +24

    -0

  • 299. 匿名 2015/09/01(火) 03:54:44 

    いくらオネエでも体は完全に男なんだから、遭遇した女性たち驚くよ。
    通報していいレベル。
    そういうこともわからないんだね。

    +26

    -0

  • 300. 匿名 2015/09/01(火) 03:55:53 

    27歳とか盛りすぎだろwww
    視聴者バカにしすぎ。

    +40

    -0

  • 301. 匿名 2015/09/01(火) 03:56:21 

    この人性転換どころかホルモンも豊胸もしてないんでしょ?女風呂に入る時の状態って女物の服を脱いで化粧が剥げたただの長髪のおっさんじゃん。まさかその状態で女風呂に入っても違和感無いなんて勘違いしてないよね?

    +82

    -0

  • 302. 匿名 2015/09/01(火) 03:58:27 

    本当に性同一性障害で苦しんでる人からしたら、男女合わせて10股かけてました、なんて反感かうよね…。

    +86

    -0

  • 303. 匿名 2015/09/01(火) 04:03:48 

    テラハのだいきのお兄ちゃんって本当なの?

    +2

    -18

  • 304. 匿名 2015/09/01(火) 04:16:10 

    ガングロって2000年がピークらしいから、当時高校生だとしたら今31~33くらいかな?
    27歳ってことはないだろうね

    +49

    -2

  • 305. 匿名 2015/09/01(火) 04:19:37 

    中学の時からラルフローレンのセーター着てフェンディのマフラー巻いてワラビー履いて登校してたってドヤ顔してたけど、学生時代にそれらが流行っていたのって完全にアラフォー世代だよね?
    チーマーだったとかも言ってたけど、27歳だとしたらJOYとか益若の元旦那とかと同年代って事でしょ。ファッションセンスが全然違って無理がありすぎだよ。

    +103

    -1

  • 306. 匿名 2015/09/01(火) 04:21:13 

    浴場では女装出来ないのでは?

    +7

    -2

  • 307. 匿名 2015/09/01(火) 04:23:37 

    チーマーって完全アラフォーじゃんw

    +88

    -1

  • 308. 匿名 2015/09/01(火) 04:27:19 

    27歳で8年間専業主婦、その前にOL時代がある。チーマーだった。んー色々と辻褄が合わないな。よく分からない人だね。

    +88

    -2

  • 309. 匿名 2015/09/01(火) 04:29:52 

    そもそも性別を超えた人になりたいってなんなの?性別不詳になりたいだったら分かるけど超えたって凄い上から目線なんだけど。

    +15

    -2

  • 310. 匿名 2015/09/01(火) 04:40:27 

    305
    それ思ったw
    だいたい日サロに百万とか小学生時代から髪染めてたとかランドセルの代わりにプラダのリュックで登校してたとか
    こいつの自慢話ってマトモな人から見たら親が笑われるDQN底辺丸出しでバカ過ぎて可哀想になるw
    ニュアンス違うけどあずまっくすの札束で汗を拭くみたいなネタとも違うし
    どんなお育ちなんだろ?って思う

    +97

    -1

  • 311. 匿名 2015/09/01(火) 04:57:40 

    性別を越えた人間になりたいなら性別で分かれてる温泉とか行くべきではないんじゃない?おっぱいなくて性器ついてるけど女!!って感じの性同一性障害ならなんとも思わないけどあなた両刀なだけで別に女になりたい訳じゃないって自ら発言してるんだし犯罪行為だよまじで

    +54

    -0

  • 312. 匿名 2015/09/01(火) 05:13:00 

    虚言癖?何者?楽しんごみたいにやらかさなきゃいいけど…

    +74

    -0

  • 313. 匿名 2015/09/01(火) 05:31:24 

    こいつ本当にゲイなの?演ゲイ?

    +27

    -0

  • 314. 匿名 2015/09/01(火) 05:41:25 

    パチンコ屋の息子で現ボディビルダーの金子賢と友達だそうでふ。

    +51

    -0

  • 315. 匿名 2015/09/01(火) 05:45:05 

    私三代目が好きなんだけど、まじでこの人と関わらないでほしい。

    それだけが本当に残念だわ

    +20

    -2

  • 316. 匿名 2015/09/01(火) 05:52:14 

    +6

    -26

  • 317. 匿名 2015/09/01(火) 06:02:12 

    この人ってIKKOやマツコ ミッツたちオネエにも相手にされてない感じがする。
    オグネーも‼︎
    話は下手だし唯一のギャグ⁈やーよ も
    使い方が変と言うかタイミングが悪い。
    年内持つかな?
    嫌いだから早く消えて欲しい

    +86

    -1

  • 318. 匿名 2015/09/01(火) 06:41:27 

    金スマでこいつの特集とかやりそう

    +20

    -0

  • 319. 匿名 2015/09/01(火) 06:43:54 

    しゃべくりみた。
    なんか色々うさんくさい…。
    中1で日サロ10万とか名古屋から東京に毎週通ってたとか、親が金持なのかと思いきやパパがいた発言…。
    てか27なら私同い年なんだけど既にガングロ廃れてたはずなんだけど…。年ごまかしてる?
    27歳なら確かにチョリースのユッキーナとも同い年だけど、今やる人いるんだ笑

    +70

    -3

  • 320. 匿名 2015/09/01(火) 07:20:19 

    公然わいせつ罪でつかまえてほしいわ ついてるもんあるなら男ブロいけ ゲイカブレきも
    勝手に自信満々で何勘違いしてんのかわかんないけど
    女でもなければゲイでもない 中途半端な男

    +20

    -1

  • 321. 匿名 2015/09/01(火) 07:22:22 

    319
    私もヤマンバメイクで???ってなった。ヤマンバが流行ったのってその上の世代だよね。27歳じゃなく37歳ならわかるけど。
    あと高校時代は渋谷で派手に遊んでいたって言うけど、その当時に渋谷にいた益若たちの話が全然でないのがおかしい。渋谷で目立つグループに入っていたんなら当然友達のはずなのにw
    あの頃の渋谷の有名人はほとんどメンズエッグに出たり読モやってたりして雑誌にでていたのに、こいつはどこにも出ていないよね。街角スナップですら撮られていない。目撃情報もない。渋谷ってどこの渋谷ですか?

    +85

    -0

  • 322. 匿名 2015/09/01(火) 07:22:48 

    10股とかパパがいるとかどうでもいいから
    LGBTのL以外のどれかハッキリ言ってくれないかな
    どう考えてもGかBでしょ
    なのになんでテレビ出るようになってからいきなりTのふりすんの?そこが嫌い


    +17

    -0

  • 323. 匿名 2015/09/01(火) 07:37:09 

    こんな人がエイズバラまくんだよ。マジで。

    +54

    -1

  • 324. 匿名 2015/09/01(火) 07:38:14 

    昨日しゃべくり見てたけど、生業がわからないオネエが、なんでごり押されてるの?
    ブランドプロデューサーっても、何のブランドでどんな物を売ってるのかも分からないし、ヘアメイクってなら誰を担当したの?そんな話すらもない。モデルに関しては更に分からないし…。知ってるのは、ヴィトンのバックとかにイタズラ書きみたいな絵を描いてるのぐらいだわ。それもシンプソンズみたいな絵で、特別オリジナリティがあるようにも見えないし。本当に招待がわからない。何者なの?

    +65

    -0

  • 325. 匿名 2015/09/01(火) 07:40:13 

    この人バイセクシャルでしょ

    +12

    -0

  • 326. 匿名 2015/09/01(火) 07:46:43 

    この人 あんまり好きじゃない。。

    +17

    -0

  • 327. 匿名 2015/09/01(火) 07:54:53 

    男とか女とか関係ない存在になりたいとか、おかまじゃない新ジャンルつくりたいとか、意味わからない。
    昔のもてた自慢、悪かった自慢も聞いててほんとに不愉快。
    自分はイケてると思ってるみたいけど、やたらと自意識過剰で武勇伝語るのが死ぬほどカッコ悪いってわからないのかな?

    +35

    -1

  • 328. 匿名 2015/09/01(火) 07:56:22 

    バイの男と結婚するとこうなる…
    旦那さんがゲイ、バイの疑惑ある方いますか?
    旦那さんがゲイ、バイの疑惑ある方いますか?girlschannel.net

    旦那さんがゲイ、バイの疑惑ある方いますか?そういう方のブログや掲示板を読んでも奥さんは知らないと言ってる人がほとんど。 ゲイの人が結婚するというイメージもなかったのですが、 そういう人も多いと知ったり、生々しい話にいろいろとかなり複雑でした。 ...

    +8

    -0

  • 329. 匿名 2015/09/01(火) 07:57:01 

    はるな愛だって、女のからだになっても時々、男湯に入るとか男子便所使うとか言ってるよね。

    この、やーよ!はツイてるのに女湯なの?
    きもい

    +25

    -0

  • 330. 匿名 2015/09/01(火) 07:57:58 

    アホか~!女湯入ってくるな!

    +24

    -0

  • 331. 匿名 2015/09/01(火) 08:02:28 

    この人なんでいつもテレビでむすっとしてんの?
    気分悪いからやる気ないなら出なくていいよ

    +27

    -0

  • 332. 匿名 2015/09/01(火) 08:11:54 

    ゲンキングから唯一教わったこと

    男からも女からもモテルとか・・・自意識過剰バイの滑稽さ

    +25

    -0

  • 333. 匿名 2015/09/01(火) 08:12:51 

    198. 匿名 2015/08/31(月) 22:46:35
    昔の顔が全然違うね。
    目が細くて色黒。
    たいめいけんのガングロシェフみたいwww

    あまりに的確過ぎる!!!www

    +39

    -0

  • 334. 匿名 2015/09/01(火) 08:16:34 

    たいめいけんのシェフ、とんだとばっちりw

    +49

    -0

  • 335. 匿名 2015/09/01(火) 08:23:19 

    マジOUT‼︎
    これは立派な犯罪に当たるから、あびる優のように消えて償え!

    +20

    -1

  • 336. 匿名 2015/09/01(火) 08:24:33 

    え。ちんこついてるんでしょ?


    嫌なんだけど。

    +19

    -0

  • 337. 匿名 2015/09/01(火) 08:30:33 

    265


    一緒に入ってる女はモデルの鈴木あや
    こいつの親友

    誕生日にはおそろいの指輪、ツーショット写真のスマホケースあげたりしてる

    ちなみに鈴木あやはちょっと前に離婚

    私が旦那なら、こんなオカマとラブラブな嫁なんて耐えきれない

    +41

    -2

  • 338. 匿名 2015/09/01(火) 08:35:58 

    この人ほんと嫌い。
    おネエの人はバカっぽくズケズケ言うキャラがウケてるけど、本来は頭が良くて回転が速い人が多いと思う。
    こいつはキャラじゃなくほんとにバカで図々しいと思う。

    +42

    -0

  • 339. 匿名 2015/09/01(火) 08:40:35 

    化粧してもすごい男顔なのにいい女ぶってるのがねw
    全然面白くないし早く消えて欲しい

    +35

    -1

  • 340. 匿名 2015/09/01(火) 08:40:51 

    すごいゴリ押しされて色々番組出てるのに、マツコと共演ってないよね?マツコ側から共演NGとかなのかな?

    +25

    -2

  • 341. 匿名 2015/09/01(火) 08:48:25 

    逮捕されて欲しい
    こんなのが温泉とかに居たら気持ち悪い

    +25

    -0

  • 342. 匿名 2015/09/01(火) 08:50:37 

    1の写真、やっはり「化粧したオッサン」にしか見えない。
    目の部分隠して見ると顕著に分かります。

    +12

    -0

  • 343. 匿名 2015/09/01(火) 08:57:04 

    305. 匿名 2015/09/01(火) 04:19:37 [通報]
    中学の時からラルフローレンのセーター着てフェンディのマフラー巻いてワラビー履いて登校してたってドヤ顔してたけど、学生時代にそれらが流行っていたのって完全にアラフォー世代だよね?
    チーマーだったとかも言ってたけど、27歳だとしたらJOYとか益若の元旦那とかと同年代って事でしょ。ファッションセンスが全然違って無理がありすぎだよ。

    私35歳ですが、305さんの話はまさに私の高校時代!
    どんなに若く見積もっても30歳は超えてるよ。

    +68

    -0

  • 344. 匿名 2015/09/01(火) 09:10:37 

    全然人気出ないもんだから炎上商法に切りかえたね

    +13

    -0

  • 345. 匿名 2015/09/01(火) 09:30:05 

    ピーターみたいに豪邸建てて、親しい芸能人をご招待くらいの人なら
    混浴でも許されるんかなあ。

    今まで、寛容だったんだけど、オネエとか言われる人の難しさに気付かされた。
    GENKINGでトドメ刺されたわ。

    +13

    -1

  • 346. 匿名 2015/09/01(火) 09:35:41 

    公然わいせつ罪で捕まりなよ

    +18

    -0

  • 347. 匿名 2015/09/01(火) 10:00:35 

    えつ!!!

    男が女湯入ったら犯罪やん!

    お巡りさん!犯人が自白しましたから逮捕しに向かって下さい!!(真面目に)

    +15

    -0

  • 348. 匿名 2015/09/01(火) 10:00:36 

    今日は男性の気分、女性の気分ってアクセサリーじゃないんだからさ(笑)きっと、男湯だとバンドやってる人ぐらいに思われるだろうからそちらへどうぞ

    +25

    -0

  • 349. 匿名 2015/09/01(火) 10:05:00 

    私30歳だけどワラビーなんて流行ってなかった。
    絶対年上!

    +32

    -0

  • 350. 匿名 2015/09/01(火) 10:10:37 

    この化け者が女風呂なんて あり得ないわ
    もし 私の目の前で女風呂に入って来たら
    110番通報してやりますね
    気持ち悪い

    +12

    -0

  • 351. 匿名 2015/09/01(火) 10:12:34 

    316
    男に寄り添って。
    目付きが妖しいw

    +7

    -0

  • 352. 匿名 2015/09/01(火) 10:20:44 

    238. 匿名 2015/09/01(火) 00:16:20 [通報]
    188
    ツイッターでゲンキング検索かけて見てきた
    こいつをageてる奴ら見事にバカそうなのばっかりで物凄く納得したわ


    この人日テレでよく見る
    他のチャンネルではあまり見ない

    日テレが押してるんだろうね

    +55

    -1

  • 353. 匿名 2015/09/01(火) 10:24:34 

    中途半端な存在なら120パー出さないといけないところを、何を勘違いしているのか大御所感出してる。

    +22

    -0

  • 354. 匿名 2015/09/01(火) 10:32:48 


    犯罪公言w

    頭わるっ。

    ただでさえ小学生の男の子がジロジロみてくるのも嫌悪感なのに…

    長髪のイチモツついた奴が
    女風呂とか…公然猥褻のトラウマレベル

    +67

    -1

  • 355. 匿名 2015/09/01(火) 10:34:11 

    入ってきて大騒ぎにならないの?

    +28

    -0

  • 356. 匿名 2015/09/01(火) 10:35:07 

    この前本屋行ったらGENKINGの本売ってたけど
    買いたくないから立ち読みして来た

    カルティエのラブブレス何個も持ってたり
    シャネルやルイヴィトンとかのバッグとか
    ハイブランドのもの沢山あったけど
    この人出てきてまだ間もないし
    その前は「専業主婦やってましたぁ♡」って言ってたのに
    色々と、お金も出所が何なのか謎だった...
    タニマチでもついてるのかな

    +59

    -1

  • 357. 匿名 2015/09/01(火) 10:37:22 


    一言言わせてっ!!








    キモいっ!

    +51

    -0

  • 358. 匿名 2015/09/01(火) 10:39:35 

    お前ちんこついてんだろ!

    +53

    -0

  • 359. 匿名 2015/09/01(火) 10:43:43 

    外から見て付いているかどうかわからないサイズなの?

    +14

    -2

  • 360. 匿名 2015/09/01(火) 10:50:06 

    なんか福永花子?を思い出した....
    コギャルでいたいがために4.5年留年
    当時、20すぎても高校生やってた気が(´・_・`)

    現金具、絶対35〜39歳だろうね
    あのギャル男のパネルは絶対20代後半

    +56

    -0

  • 361. 匿名 2015/09/01(火) 10:54:57 

    都合よく男にも女にもなるオカマが一番嫌い。
    ビジネスおネエは需要なし。
    切り落としてから出直してこい

    +62

    -2

  • 362. 匿名 2015/09/01(火) 11:01:26 

    何でテレビに出演出来るのか疑問。
    こんな人が芸能人って。
    誰が売り出したいの?こいつを。
    どの層にうけるの?
    扱いづらいし絡みづらそう。
    昔の変な話も凄いとも思わない。
    同棲してた俳優の彼が金子賢(キム・ヒョン)
    なんだっけ?後ろ楯はそのバックの方々?

    +40

    -2

  • 363. 匿名 2015/09/01(火) 11:02:27 

    釜あゆみたいなフタナリの人はどっちに入るの?
    女風呂だとさすがにダメか。
    おっぱいついてるのに男風呂入ったら寄って来るよね。。

    +5

    -3

  • 364. 匿名 2015/09/01(火) 11:06:39 

    39歳だけど、流行っていたものを聞く限り、私と同世代

    +49

    -0

  • 365. 匿名 2015/09/01(火) 11:16:04 

    こいつ段々と調子に乗ってきたよね。
    はっきり言ってウザい!!

    +31

    -0

  • 366. 匿名 2015/09/01(火) 11:19:54 

    こういう自称の人達が女湯入り出したら秩序が乱れるんだけどな
    他の人達への配慮は無いのかな~
    個室で入ったらいいのに

    +29

    -0

  • 367. 匿名 2015/09/01(火) 11:31:23 

    あたしゃアラフォーだけどコイツ見るたびセンス古っって思うよ。いったい何歳よ?

    +34

    -1

  • 368. 匿名 2015/09/01(火) 11:36:33 

    なんだか日本人の奥ゆかしさとか、もったいない精神とか微塵も感じられない人だなあ。
    どんな家庭で育ったんだろ…

    +28

    -0

  • 369. 匿名 2015/09/01(火) 11:37:05 

    これまで、差別や偏見と闘いながら地位を獲得してきた人たちの
    築き上げたものを一気に崩したというのは凄いパワーだと思う。

    これまでは、オネエ系の人は女性には結構好感度高かったけど、
    この人が出てきて「性同一性障害だかなんだか知らないけど不快な言動の人は不快」
    というパンドラの箱を開けてしまった。

    ということは、これまでの方々って、プロとしての努力をしていたんだろうね。

    +41

    -1

  • 370. 匿名 2015/09/01(火) 11:41:21 

    今までなんだかんだ言っても今年33歳の私と同じくらいかなあとか思ってたけど、ワラビー履いて登校の段階で、私より年上なんだなあと思った。正直ワラビーなんてダサくて履いてる人居なかったし。小学校の高学年か中学の時流行った様な気もするけど、本当一瞬だったし。年いくつなの?

    +28

    -0

  • 371. 匿名 2015/09/01(火) 11:43:15 

    +33

    -0

  • 372. 匿名 2015/09/01(火) 11:44:52 

    頭良さそうなんだけど何周も回ってただのアホ。
    来年にはいないでしょう。

    +10

    -5

  • 373. 匿名 2015/09/01(火) 11:46:37 

    まさか他の人も入ってくるところでは入らないでしょ。
    友達の女の子と一緒には入るだろうけど、「女湯」ではなく貸切のお風呂の間違いじゃないの?
    普通の女湯に入ってるとしたら、ただの公然わいせつ、のぞき、痴漢、その他もろもろの犯罪者だよ。

    +31

    -5

  • 374. 匿名 2015/09/01(火) 11:46:45 

    頭なんか良かない。

    +33

    -0

  • 375. 匿名 2015/09/01(火) 11:47:54 

    この人、もう「終了」でいい。

    芸も才能もない上に頭悪い。将来性ゼロ。頭の中が美容とブログ写真撮影の事のみ。

    トピ画なんて既に劣化して醜いわ。

    +34

    -0

  • 376. 匿名 2015/09/01(火) 11:49:44 

    どうせ女風呂入ってるってのも嘘なんでしょ
    本当なら本当でクソだし
    なにもかもうそばっかり

    ブログ覗いてきたけど、コメントしてる子がかわいそうだわ
    深く考えないのかな。信じてるほうが幸せなのかな
    本当に嫌い

    +28

    -0

  • 377. 匿名 2015/09/01(火) 11:52:30 

    しゃべくり見たけれど、この人 唇 顎 整形したよね
    違和感バリバリ

    +43

    -0

  • 378. 匿名 2015/09/01(火) 11:58:48 

    警察、早くこいつ逮捕しろよ!
    安心して温泉いけないじゃん!
    表向きはオネェ気取ってても腹の中では何考えてるか分からないよ!
    盗撮しそう

    +27

    -2

  • 379. 匿名 2015/09/01(火) 12:14:18 

    知らぬ間にいるかも…ってこと?
    それは、絶対いや。

    +11

    -1

  • 380. 匿名 2015/09/01(火) 12:18:59 

    普通に犯罪者だよ。
    TVで言えちゃうのが信じられない。
    男にも女にも欲情して、身体はまんま男。
    もちろん戸籍も男性。
    それでいつも女湯に入るって…

    警察の方、すぐに事情聴取してください!
    証拠上がったら逮捕でしょ?!

    これ許したら、世の中の男共いつでも女湯に入れる既成事実になるよ!

    +41

    -0

  • 381. 匿名 2015/09/01(火) 12:23:07 

    普通に男やん

    +25

    -0

  • 382. 匿名 2015/09/01(火) 12:25:36 

    これで既成事実が出来ました。

    女性風呂、女性トイレ、女性更衣室、女性専用施設、すべてオネエと言えば入れますよ。

    逮捕はされません、この方が証明してくれました。

    男性の皆さんは侵入がバレたら、オネエって言いましょう。







    ふざけんな(*`Д´)ノ!!!

    +46

    -0

  • 383. 匿名 2015/09/01(火) 12:26:12 

    北川景子より年下?ぜーーーったいありえん

    +32

    -1

  • 384. 匿名 2015/09/01(火) 12:30:34 

    時間と場所が分かれば、本当に警察に通報したい!!!
    犯罪やん!!

    マネするやつが出てきたらどうするの!!

    本当に通報したい!!!

    +28

    -0

  • 385. 匿名 2015/09/01(火) 12:38:48 

    そんなに女子と混浴したかったら
    ピーターの別荘に行って、RIKACOと入んな。
    嫌われ者同士、傷を舐め合ってね。ほんと気色悪いわ、こいつ。

    +34

    -3

  • 386. 匿名 2015/09/01(火) 12:44:50 

    両生類!
    しかも在日韓国ヤリチン

    +23

    -3

  • 387. 匿名 2015/09/01(火) 12:44:55 

    自分の性別で悩んでる友達は、トイレさえどちらに入っても違和感があるとこぼしてた。
    周りに配慮して、空いてるなら障害者用にすることも、と。外見も曖昧だから。
    悩んでる方には同情するけど、開き直ってるのはどうなの?しかも配慮ナシ、自己中。
    こういうヤツが、性別の悩みを下衆に解釈させる。他のゲイが1番の被害者じゃないかな。

    +28

    -1

  • 388. 匿名 2015/09/01(火) 12:45:22 

    嫌だ!

    何で女湯に入れるの?!

    キングだから、男でしょ‼

    +28

    -0

  • 389. 匿名 2015/09/01(火) 12:48:11 

    こんな生半可なオカマがいるから、本気で女性になりたくて悩んでいる方まで差別される。

    +39

    -1

  • 390. 匿名 2015/09/01(火) 13:10:18 

    温泉で化粧も落としてたら、ロン毛の男でしょ?

    +27

    -0

  • 391. 匿名 2015/09/01(火) 13:16:25 

    大嫌い

    +21

    -0

  • 392. 匿名 2015/09/01(火) 13:21:41 

    この人がテレビに出てる意味がわからない

    何かの宣伝でもなく、面白くもないのにテレビ出ないでほしい

    +24

    -0

  • 393. 匿名 2015/09/01(火) 13:22:40 

    公然わいせつで犯罪でしょ。女湯にいたら警察に通報しよう!

    +21

    -0

  • 394. 匿名 2015/09/01(火) 13:22:54 

    金子賢が元彼じゃないよ

    反町のGTOに生徒役で出てた人が元彼
    名前なんだっけ

    +8

    -1

  • 395. 匿名 2015/09/01(火) 13:23:59 

    混浴とか貸切なら構わないけど、

    工事済みじゃないなら
    男風呂に入って欲しい。

    中身が女性とか、あなたを全く知らない人にしてみたら関係ないでしょ。

    +29

    -0

  • 396. 匿名 2015/09/01(火) 13:25:24 

    おっさんは男湯に行け!

    +22

    -0

  • 397. 匿名 2015/09/01(火) 13:26:03 

    最初の頃だけはおもしろいって思ってたけど
    喋り方がだんだん高飛車みたいになってきてるし、
    おかま独特の楽しさもない。
    全然魅力感じないしテレビにでてたらなんか見る気失せる
    所詮男なんだからお風呂やめて(笑)

    +19

    -0

  • 398. 匿名 2015/09/01(火) 13:27:22 

    私の飲み友に工事済みの元男性がいるけど、
    やたらと人の容姿を気にする人が多いと思う。

    肌綺麗ねも、おっぱい大きいね、とか一見褒め言葉だけど、どんだけ人のこと見てるんだよ。と思う。

    ゲンキング?も、私の方が綺麗だわとか色々比較してそうで、
    そういう人とは同性でも一緒にお風呂に入りたくない。

    +22

    -1

  • 399. 匿名 2015/09/01(火) 13:30:34 

    316のヒゲの男誰?!ネックレスキモすぎ!

    +7

    -0

  • 400. 匿名 2015/09/01(火) 13:30:46 

    メイクしてる金髪ロングなだけの
    見た目からも普通に男やーーん>_<
    そうね;家族風呂なら問題ないよ
    大浴場では男湯にどうぞ。

    +11

    -0

  • 401. 匿名 2015/09/01(火) 13:32:44 

    じゃあ、そこらのおっさんも、
    アレついてるけど心は乙女なのよ!って言えば 女湯入り放題。 キモすぎ

    +65

    -0

  • 402. 匿名 2015/09/01(火) 13:34:49 

    細かい事言っちゃや~よ!

    +5

    -19

  • 403. 匿名 2015/09/01(火) 13:35:06 

    やーよ

    じゃねーよ

    +50

    -1

  • 404. 匿名 2015/09/01(火) 13:35:53 

    399さん
    金子賢(かねこ けん)だと思うよ♪

    +6

    -1

  • 405. 匿名 2015/09/01(火) 13:36:26 

    汚いもんぶら下げて女湯???
    家の風呂で混浴しとけよ。

    +41

    -2

  • 406. 匿名 2015/09/01(火) 13:37:12 

    こいつは、整形だし、韓国人でしょ?
    モラルなんかないよ

    +29

    -4

  • 407. 匿名 2015/09/01(火) 13:55:21 

    エイズの可能性が極めて高いじゃん
    自分さえ良ければ何してもいいの?
    ニュースにするなら捕まえてよ

    +38

    -8

  • 408. 匿名 2015/09/01(火) 13:58:13 

    もし、巻髪ロングのおじさんと温泉の脱衣場で
    出くわしたら キャーーー!!ってなる。
    で、何故か向こうが やーよ!って言うんでしょ。

    +52

    -1

  • 409. 匿名 2015/09/01(火) 14:10:12 

    はいアウトー
    男が女湯に入るってどういうこと?
    警察の方!変態がテレビに出てますよ!


    申し訳ないけど…私はあるな愛でも抵抗ある

    +47

    -5

  • 410. 匿名 2015/09/01(火) 14:12:46 

    顔がいつもテカテカしててきもい。全然面白くないし。まぁすぐ消えるでしょ。

    +34

    -0

  • 411. 匿名 2015/09/01(火) 14:14:45 

    えー、絶対嫌だ。
    引きました。
    この人、もうないわ。

    +24

    -0

  • 412. 匿名 2015/09/01(火) 14:15:54 

    今までおネェに偏見は無かったが
    この人だけはイヤです
    一緒に入りたくないです

    +42

    -0

  • 413. 匿名 2015/09/01(火) 14:23:01 

    ゲンキングもだけど、ゆしんってオネェも好きじゃない。
    テレビで女の子にしか見えない!とか言われてもどの写真みても男にしか見えないから。ゲンキングもそう。整形顔だし、インスタのキングとかしゃべくりで言われてたけど初めて知ったわ~。絶対嘘だよ。フォロワーも買ってるんじゃないかな。

    +46

    -1

  • 414. 匿名 2015/09/01(火) 14:24:47 

    ゲンキング(元輝)は大輝の兄じゃなくて、実はアラフォーで父親なんじゃない?

    +9

    -2

  • 415. 匿名 2015/09/01(火) 14:38:47 

    女も恋愛対象なのに女湯入るってセクハラじゃないの?気持ち悪すぎる

    +18

    -0

  • 416. 匿名 2015/09/01(火) 14:51:43 

    胡散臭いヤローだな…
    ブログで財布からお金を誰かに抜かれたとか言ってたけど
    こいつの言うことなんか嘘ばっかりですから!

    +19

    -2

  • 417. 匿名 2015/09/01(火) 14:51:58 

    もしマツコやミッツと西川先生と共演してほしい。違和感しかなくてマツコたちも突っ込まずにいられないと思う。奴が消える前にこのモヤモヤを解消してください。

    +19

    -0

  • 418. 匿名 2015/09/01(火) 14:53:30 

    迷惑なヤツー

    +14

    -0

  • 419. 匿名 2015/09/01(火) 14:54:53 

    マツコとの共演はマツコが避けそう
    つか、今活躍してるオネエたちは皆避けそう

    +34

    -2

  • 420. 匿名 2015/09/01(火) 14:56:52 

    ビシネスカマ野郎め。

    +18

    -0

  • 421. 匿名 2015/09/01(火) 15:06:45 

    昨日しゃべくり見てたんだけど、8人男2人女の10股かけてたってね。
    それはどうでもいいんだが、ちゃんとエイズとかそういうの調べてんのかな?
    チャラ男でしたーも引くけど、女風呂にはいるとか犯罪だぞ。
    こいつが有名だろうが、温泉にこいついたら確実に通報するわ

    +33

    -0

  • 422. 匿名 2015/09/01(火) 15:13:51 

    挟んでても女の体みたら勃起してしまって ぶるんっ! って男の部分が出るだろうね。

    +13

    -2

  • 423. 匿名 2015/09/01(火) 15:14:36 

    このひと
    おかまでしょ?
    せめてタオルで隠せばいいのに

    +7

    -0

  • 424. 匿名 2015/09/01(火) 15:23:16 

    25歳位じゃない??
    どう見ても20代よね??
    GENKING、温泉では女湯「仲良い女の子と一緒に…」

    +4

    -43

  • 425. 匿名 2015/09/01(火) 15:24:51 

    2にふいたわ

    +2

    -0

  • 426. 匿名 2015/09/01(火) 15:28:53 

    差別主義者が
    多い掲示板だこと

    +0

    -25

  • 427. 匿名 2015/09/01(火) 15:33:48 

    女湯にいたら通報レベル

    +19

    -1

  • 428. 匿名 2015/09/01(火) 15:46:32 

    知り合いの女装も昔は女湯入った言ってたけど、あきらかに骨格で男だってわかるしバイセクシャルだしありえないよ~。

    +18

    -1

  • 429. 匿名 2015/09/01(火) 15:47:18 

    お願いですから 部屋のシャワーにして下さい
    どうしても温泉入りたいなら 内風呂付きの部屋に泊まりましょう

    女湯はないわ

    +29

    -2

  • 430. 匿名 2015/09/01(火) 15:47:42 

    ブームに乗っかってやる感が
    強すぎて見てる側がひくわ~

    +15

    -2

  • 431. 匿名 2015/09/01(火) 15:55:50 

    は!? やめてください

    +8

    -1

  • 432. 匿名 2015/09/01(火) 16:01:02 

    金子賢と仲がいいだけでダークに感じる

    +35

    -1

  • 433. 匿名 2015/09/01(火) 16:07:05 

    湯が濁る

    +14

    -2

  • 434. いちご 2015/09/01(火) 16:10:08 



    女湯に入るの!男が!

    +14

    -1

  • 435. 匿名 2015/09/01(火) 16:13:21 

    男女構わず、上層部に枕して得た今の立ち位置...!?

    +10

    -2

  • 436. 匿名 2015/09/01(火) 16:17:49 

    オカマもオネエも好きだけど、この人は嫌い。
    なんか中途半端。
    特に声が嫌い。

    +18

    -4

  • 437. 匿名 2015/09/01(火) 16:18:10 

    マツコは好きだけど
    こいつはムリ

    何でテレビ出まくってるのか謎

    ほんとにうさんくさい

    +28

    -2

  • 438. 匿名 2015/09/01(火) 16:21:29 

    渋谷にたむろしてた時は、有名にはなれなかったんだねー。やっと芸能人やモデルと繋がって、テレビに出れて嬉しいんだよね。でも芸がないからすぐいなくなるよ。ただのロン毛の両刀だし。

    +28

    -1

  • 439. 匿名 2015/09/01(火) 16:21:52 

    ほんとに有名人との写真を載せたがるやつは
    ろくなやついないと思ってる

    まさにこの人がやってる
    なんかテレビで食べていきたいのが
    ギラギラ出すぎててキモい

    +13

    -2

  • 440. 匿名 2015/09/01(火) 16:22:39 

    見た目はチャラそうにしてるけど、すごくしっかりしてるよこの人。
    正義感が強くて、真面目だし。
    まぁ、誤解されやすいよね、見た目的にも。

    +6

    -28

  • 441. 匿名 2015/09/01(火) 16:23:29 

    この人ってなんでたくさんの有名人と友達なの?

    +8

    -0

  • 442. 匿名 2015/09/01(火) 16:23:49 

    大丈夫。おまいらBBAの裸は見てないし見たくねぇよ。

    +2

    -24

  • 443. 匿名 2015/09/01(火) 16:25:02 

    それって警察に連絡しなきゃダメでしょ
    おネエなら入れるってわけないだろ
    迷惑すぎる
    断ってからちゃんと入ったのか?

    +16

    -1

  • 444. 匿名 2015/09/01(火) 16:25:50 

    アラサーであんな派手な見た目でチャラいって、ろくなやつじゃないよ。

    +14

    -0

  • 445. 匿名 2015/09/01(火) 16:27:03 

    442
    温泉には老若いるんだよ
    お前みたいのがいるから困る
    がるちゃんに来るな

    +18

    -1

  • 446. 匿名 2015/09/01(火) 16:29:05 

    445
    やーよ♪

    +3

    -13

  • 447. 匿名 2015/09/01(火) 16:29:24 

    刺青がダメでオカマがOKなわけあるか

    みんなが入るとこには入るな
    常識無さすぎ

    +21

    -0

  • 448. 匿名 2015/09/01(火) 16:29:50 

    442
    その流れ飽きた(笑)

    +9

    -1

  • 449. 匿名 2015/09/01(火) 16:30:50 

    女装したオッサンを女子トイレで見たけど、怖かった。
    その人がいなくなった後警備員に通報した。
    騒いでなんかされても嫌だし。
    女湯なんかにいたらまじ恐怖以外の何者でもない。

    +25

    -0

  • 450. 匿名 2015/09/01(火) 16:31:21 

    権力やお金への欲が深くて品がない顔をしてる。両刀なのも生きていくために自然と身に付けた術なのかな。親はシングルマザーだっけ?家庭環境も影響してそう。心の闇が深そうな人。まわりにいる有名人の友達が救ってくれるわけでもないのに。この人をテレビでみていると、しっかりしてって心配に思います。

    +8

    -2

  • 451. 匿名 2015/09/01(火) 16:32:29 

    お母さん病気で入院してるよ。

    +1

    -5

  • 452. 匿名 2015/09/01(火) 16:32:39 

    440
    ならば女湯にふつー入りませんよ
    真面目で常識があるならね

    自分の家だけにしてほしい

    +10

    -1

  • 453. 匿名 2015/09/01(火) 16:35:15 

    とにかく、確実に20代ではない

    +23

    -3

  • 454. 匿名 2015/09/01(火) 16:36:25 

    バイなのにふつーの女風呂に入ってるの?

    これわいせつ罪でしょ
    警察はよ

    +28

    -3

  • 455. 匿名 2015/09/01(火) 16:37:57 

    ブスばっかりや~よ(^人^)

    +2

    -15

  • 456. 匿名 2015/09/01(火) 16:39:38 

    げんきんぐをとってから
    入ってくれなきゃやーよ

    +16

    -1

  • 457. 匿名 2015/09/01(火) 16:39:46 

    一緒にいた女がなぜ止めないの?
    頭おかしい

    +33

    -2

  • 458. 匿名 2015/09/01(火) 16:40:35 

    マジで寒気がする

    ありえない

    +22

    -2

  • 459. 匿名 2015/09/01(火) 16:41:09 

    でもこんなやつが男湯に入ってきたら男達も嫌だろうなぁ
    品定めされそうだし

    +22

    -1

  • 460. 匿名 2015/09/01(火) 16:41:16 

    さっさと捕まれよ
    変態

    +22

    -2

  • 461. 匿名 2015/09/01(火) 16:42:04 

    日本から出てってほしいレベル

    +14

    -3

  • 462. 匿名 2015/09/01(火) 16:43:09 

    げんきんぐをとってからwww

    +24

    -0

  • 463. 匿名 2015/09/01(火) 16:45:08 

    血を吸いすぎてパンパンに膨れた蚊がとべなくなってぽとって床に落ちたw
    とピずれや~よ♪

    +0

    -9

  • 464. 匿名 2015/09/01(火) 16:54:55 

    気持ち悪い…

    見た目も男じゃん(笑)
    こいつが入ってきたらすぐ通報するわ…

    +21

    -1

  • 465. 匿名 2015/09/01(火) 16:55:47 

    気持ち悪いですね・・・

    +11

    -1

  • 466. 匿名 2015/09/01(火) 17:13:04 

    中1で10股って
    テレビで言っていいの?
    だって
    タレントの昔話で酒やタバコを成人してから始めたみたいな
    誰が聞いても嘘と分かる発言するでしょ
    不純異性交遊はいいの?

    +18

    -0

  • 467. 匿名 2015/09/01(火) 17:14:55 

    女の子に近づくために、ニューハーフやゲイのふりするノンケ男がいるらしい。

    AV男優はゲイ物の方がお金が良い、女性専用風俗がないからゲイ客も受け入れるなど割り切ってる奴もいるらしい。そういうノンケは攻め担当。

    ゲイバーに行った女の子が油断して酔っぱらい、偽ゲイに連れて行かれそうになる事もあるらしい。ゲイバーに行く若い女性は要注意。

    +17

    -0

  • 468. 匿名 2015/09/01(火) 17:16:32 

    オネエタレントでお腹いっぱい。

    おかまって皆同じしゃべり方するね。

    +9

    -2

  • 469. 匿名 2015/09/01(火) 17:29:28 

    小学生低学年の男の子でさえ女湯に来たら嫌だと思うのに、、、あそこ工事してないんじゃダメでしょー

    +19

    -1

  • 470. 匿名 2015/09/01(火) 17:59:24 

    性同一性障害ではなくただのメンヘラっぽい。

    +9

    -0

  • 471. 匿名 2015/09/01(火) 18:02:04 

    気持ち悪い
    男でしょ
    犯罪です

    +15

    -0

  • 472. 匿名 2015/09/01(火) 18:05:56 

    たぶん 貸切にして女友達と入ったんでしょ。
    さすがに他人がいる中には入れないよね。

    +7

    -4

  • 473. 匿名 2015/09/01(火) 18:07:04 

    犯罪じゃない!
    性犯罪!はよ逮捕!!!

    +13

    -0

  • 474. 匿名 2015/09/01(火) 18:08:14 

    こいつって何をアピールしたいの?
    10股とか女風呂とか、小学生でカラコンとか。
    わけわからん。

    +18

    -0

  • 475. 匿名 2015/09/01(火) 18:10:22 

    毛を切って カラコン外して メイク落として出て来てよ

    +11

    -0

  • 476. 匿名 2015/09/01(火) 18:18:37 

    この人整形だよね、なんか顔の輪郭とか目の形とか鼻筋とか韓国っぽい整形顔だね。すごい人工的っぽい。

    +12

    -0

  • 477. 匿名 2015/09/01(火) 18:21:31 

    え?普通に男の体で女湯は犯罪でしょ。

    バカなの?この人。
    見かけたら即通報しましょう。

    +16

    -0

  • 478. 匿名 2015/09/01(火) 18:35:12 

    ここはすごい差別主義者のサイトだねがっかり。

    +1

    -12

  • 479. 匿名 2015/09/01(火) 18:53:58 

    「いまだけ男~」っていって、男便所に入る下品なおばちゃんみたい。

    +7

    -0

  • 480. 匿名 2015/09/01(火) 19:27:44 

    あごのラインに年齢出てるし、言ってる流行りもの全部古い。
    病的な嘘つきなのかもね。
    おネエ様方はいろんな人生の荒波乗り越えてるから、言ってることに説得力あるけどこの人だけは何も響いてこないし不快感しか持てない。
    みんなが37って言うから37のオッサンにしか見えなくなったしww

    +7

    -0

  • 481. 匿名 2015/09/01(火) 19:41:37 

    449

    私も女子トイレから女装した男性が出てきたのを目撃したことがある
    その時は、性同一性障害の人だったら失礼かもと思って何も言わなかったけど、もしかして覗きや盗撮目的のノンケの男だったのかも
    実際そういう事件ってあるしね
    あーやっぱ通報しとけばよかったかな…

    +9

    -0

  • 482. 匿名 2015/09/01(火) 21:25:08 

    流石に女湯はアカンでしょ!!

    +6

    -0

  • 483. 匿名 2015/09/01(火) 23:11:03 

    こいつ初めて見たときキモ過ぎてドン引きしたわ。
    男なのに何普通に女湯入ってんだよ。
    男湯行けよお前男だろ。
    オネエでも楽しんごとかの方がまだマシ。
    何がやーよだ。
    やーよはこっちのセリフだわ。
    こいつ本当に不愉快

    +6

    -0

  • 484. 匿名 2015/09/02(水) 01:39:34 

    ゲンキングなら全然平気だわ。

    +1

    -7

  • 485. 匿名 2015/09/02(水) 04:13:15 

    467
    逆。風俗業界のビジネスゲイは受け担当。男性の生理上起たないと攻めは不可能。ノンケ男は男には起たない。

    +0

    -0

  • 486. 匿名 2015/09/03(木) 03:45:34 

    温泉で顔は女だけどプラプラ付いてるのが入ってきたら通報でしょ、
    全工事終わってたらそりゃ女にしか見えないだろうからOKだろうけど。
    キチガイ変態野郎がズラかぶって化粧したまま入ってきても受け入れろってかぁ!?
    それと一緒じゃんね。

    +3

    -0

  • 487. 匿名 2015/09/23(水) 13:52:25 

    君は今度は女に生まれてくればいい。

    +0

    -0

  • 488. 匿名 2015/09/23(水) 13:52:57 

    笑点の小遊三さんは女湯ネタが多い。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード