ガールズちゃんねる

濱田龍臣が三船美佳にイラつく、5年前の一件に「当時は本当に嫌気」

139コメント2015/09/15(火) 20:40

  • 1. 匿名 2015/08/31(月) 15:02:47 


    濱田龍臣が三船美佳にイラつく、5年前の一件に「当時は本当に嫌気」。 | Narinari.com
    濱田龍臣が三船美佳にイラつく、5年前の一件に「当時は本当に嫌気」。 | Narinari.comwww.narinari.com

    俳優の濱田龍臣(15歳)が、8月30日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。「私をイラつかせる人」のテーマで、タレント・三船美佳(32歳)の実名を挙げた。


    濱田は10歳の頃、学校で“ハムカツサンド”というあだ名で呼ばれていたが、これが本人的にはとても嫌だったそう。しかし、あるバラエティ番組の収録で学校でのあだ名の話題となり、言わざるを得ない状況に濱田は渋々回答した。

    コーナー終了後→共演していた三船が再びあだ名イジり。結果、濱田は本番中に泣いてしまったという。このときのことを「当時は本当に嫌気がしまくっていて」と振り返る濱田。以来、共演することなく現在に至っているそうだ。

    この話を番組側から聞いた三船は覚えておらず、「何て言ったらいいか…」とコメントに窮していたという。そして濱田は「最近になって振り返ってみると、まだまだ子どもだったのかな」と総括し、コーナーをまとめた。

    +722

    -12

  • 2. 匿名 2015/08/31(月) 15:05:27 

    ひどいね三船美佳。

    +1708

    -33

  • 3. 匿名 2015/08/31(月) 15:05:39 

    濱田くんがおっきくなってビックリしたよ

    +1279

    -3

  • 4. 匿名 2015/08/31(月) 15:05:44 

    ハムカツサンド

    +34

    -235

  • 5. 匿名 2015/08/31(月) 15:05:52 

    三船さんもこれは悪気がなかっただろうなあ
    龍臣くんが嫌がってたって知らなかったわけだし

    +996

    -251

  • 6. 匿名 2015/08/31(月) 15:06:08 

    三船美佳、好きじゃない。

    +1219

    -26

  • 7. 匿名 2015/08/31(月) 15:06:08 

    いやだったろうね
    可哀想(´・_・`)

    +818

    -18

  • 8. 匿名 2015/08/31(月) 15:06:12 

    やっぱり三船美佳はこういう人なんだよ

    +1153

    -47

  • 9. 匿名 2015/08/31(月) 15:06:15 

    人の気持ちが分からないタイプの馬鹿は厄介。

    +1228

    -24

  • 10. 匿名 2015/08/31(月) 15:06:30 

    大きくなっちゃったから怪物くん出来ないね
    大野くん越しちゃったもんね

    +540

    -8

  • 11. 匿名 2015/08/31(月) 15:06:32 

    顔が大人になった

    +1207

    -3

  • 12. 匿名 2015/08/31(月) 15:06:48 

    もう悪いイメージしかない、三船美佳。

    +863

    -19

  • 13. 匿名 2015/08/31(月) 15:06:59 

    『ハムカツサンド』…はともかく
    10歳の子番組で泣かせちゃったなら
    おぼえてても良かったんじゃないかな三船美佳

    +1860

    -3

  • 14. 匿名 2015/08/31(月) 15:07:06 

    デリカシーがないよね(^^;;ズケズケと。

    +875

    -7

  • 15. 匿名 2015/08/31(月) 15:07:19 

    可愛かったのに、今は若干の苛めっ子臭がする。

    +57

    -121

  • 16. 匿名 2015/08/31(月) 15:07:53 

    この子は間違いなくイケメンになると確信していたよ。

    +628

    -35

  • 17. 匿名 2015/08/31(月) 15:08:09 

    13さんの画像の笑顔、腹立つわー

    +492

    -12

  • 18. 匿名 2015/08/31(月) 15:08:13 

    三船美佳も悪気はないと思う
    多分嫌だということ知らなかったと思う

    まあ、覚えてないのはどうかと思うけど…

    +125

    -191

  • 19. 匿名 2015/08/31(月) 15:08:20 

    三船さんに悪気ないとおもう

    +48

    -240

  • 20. 匿名 2015/08/31(月) 15:08:28 

    三船美佳に悪意はないけど
    幼い時はあだ名がコンプレックスだったんだね。

    +427

    -49

  • 21. 匿名 2015/08/31(月) 15:08:32 

    まぁ確かに三船美佳はデリカシーないだろうけど、

    この子役も正直めんどくさいよね。

    だいたい”ハムカツサンド”が嫌なあだ名かどうかなんて周りが分かるわけないじゃん。

    +86

    -219

  • 22. 匿名 2015/08/31(月) 15:09:05 

    難波少年探偵団

    好きでした!(^_^)☆
    濱田龍臣が三船美佳にイラつく、5年前の一件に「当時は本当に嫌気」

    +388

    -13

  • 23. 匿名 2015/08/31(月) 15:09:12 

    VS嵐だったと思うけど、本番中に言わせる雰囲気にしたのは嵐のメンバーだった気がする。
    誰かは覚えてないけど。

    +522

    -43

  • 24. 匿名 2015/08/31(月) 15:09:15 

    龍臣くん小さい頃からバラエティー番組に出てるとき
    我が強くてちょっとめんどくさい感じの子だった。
    今でいうエヴァちゃんみたいな。

    +437

    -62

  • 25. 匿名 2015/08/31(月) 15:09:26 

    >「自分が話を振らなければ……」、そんな思いから神妙な表情になった彼は、消え入りそうな声で濱田に「余計なこと言って、ごめんね」と謝罪。
    10歳少年を傷つけた櫻井翔の軽率発言 - ライブドアニュース
    10歳少年を傷つけた櫻井翔の軽率発言 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    2月17日放送フジテレビ系「VS嵐」。今回の対戦ゲストは、元総合格闘家の〓田延彦やタレントの三船美香など、子供を持つ芸能人の「パパ・ママチーム」。そして、嵐チームの助っ人プラスワンゲストには、大野智とドラ


    記事にもなってる(笑)
    あだ名言わせた櫻井くんに恨みは持ってないのにね
    ちゃんと謝ったからかな
    あと、いじられたのがよっぽどいやだったのね

    +484

    -6

  • 26. 匿名 2015/08/31(月) 15:11:01 

    他にも、髪が「(役ではパーマなのに)ストレートなんだね。」って言われて嫌でした、
    って言ってたけど、正直それくらいで!?って思ってしまった。

    +609

    -26

  • 27. 匿名 2015/08/31(月) 15:11:03 

    可愛かったのがいい感じにカッコよくなっている

    +346

    -97

  • 28. 匿名 2015/08/31(月) 15:11:23 

    悪気なかったにしても、覚えてなかったにしても「嫌な思いさせてごめんね」ってコメントしたら
    龍臣くんもスッキリできたのに。
    三船美佳の「何といったらいいか・・」の後、「当時自分が子供だったなと思う」と言った龍臣くんの方が大人。


    +921

    -15

  • 29. 匿名 2015/08/31(月) 15:11:36 

    最初にあだ名を聞いたのは三船じゃないからな

    三船は「ハムカツサンド好きなの?」って由来聞いただけで、まさかあだ名にそんなコンプレックスがあるとは思わないよ

    まあそれで子供泣かせといてなにも覚えてないのはひどいけど

    +493

    -20

  • 30. 匿名 2015/08/31(月) 15:12:05 

    お侍ちゃんと!?www

    +48

    -3

  • 31. 匿名 2015/08/31(月) 15:12:09 

    この子はいい育ち方してるなあ。15歳で175cmだから、あと5年もしたら180cmくらいにはなってるのかな。
    子役やってた人は低身長の人が多いけど、龍臣くんは長身な方だね。

    +374

    -13

  • 32. 匿名 2015/08/31(月) 15:12:12 

    15才でこの顔大人っぽい

    +603

    -9

  • 33. 匿名 2015/08/31(月) 15:12:25 

    当時悪気がなく言ったのは仕方ない、でも、これを聞いたら一応謝ろうよと思った。
    コメントでは謝らなかったよね。嫌な思いさせたのは事実なのに。

    +391

    -6

  • 34. 匿名 2015/08/31(月) 15:13:39 

    でもこれ、三船さんを擁護するわけでは無いけど、三船さんがこのアダ名を濱田君が“嫌がっている"事は知らなかったんじゃないの?親しみを込めて呼んだのかもしれないし。すぐ三船さん批判にいくのは違うと思う。

    +93

    -115

  • 35. 匿名 2015/08/31(月) 15:14:41 

    26さん

    え、私も、ストレートなの?って聞いちゃうわ!
    話のきっかけになりそうだし。
    それもいやなのか~気を付けよ。って会える機会ないけどそもそも。髪の毛くるくるのイメージはあるからみんな聞きそうだよW

    +428

    -6

  • 36. 匿名 2015/08/31(月) 15:16:55 

    これかな?
    しかもがっつり掴まれてる感じだけど(櫻井くんに?)
    これは大丈夫なのか?

    +448

    -13

  • 37. 匿名 2015/08/31(月) 15:17:11 

    21
    まだ子供だよ??

    +149

    -5

  • 38. 匿名 2015/08/31(月) 15:18:55 

    大分前だけど、この子がバラエティーに出た時、喋れないし、かといって初々しさもなくて出さされてる感が痛々しかったな。繊細な子のかな。

    +198

    -11

  • 39. 匿名 2015/08/31(月) 15:22:08 

    そうかそうか・・・・

    そういうことがあったか・・・

    +60

    -1

  • 40. 匿名 2015/08/31(月) 15:25:46 

    Vs嵐かな?

    +68

    -2

  • 41. 匿名 2015/08/31(月) 15:27:04 

    あー!この子かわいいなぁと思ってたのにこんな大きくなっちゃったのー(>_<)
    やだぁ、もう男ね男!

    +155

    -16

  • 42. 匿名 2015/08/31(月) 15:27:55 

    35さん、おもしろい。
    私も気をつけよ〜。うっかり聞いちゃわないように。会える機会ないけどね。

    +98

    -6

  • 43. 匿名 2015/08/31(月) 15:29:31 

    36のはイジメじゃないでしょ。
    男同士だと泣いてる子をウリウリって感じで構うじゃない。
    画像の一分スクショ貼ってさも悪いかの様にしてるのは違うんじゃない。

    +233

    -33

  • 44. 匿名 2015/08/31(月) 15:30:20 

    嵐には言わず、三船美佳に文句を言うところが、
    この、世渡り上手!!

    +345

    -25

  • 45. 匿名 2015/08/31(月) 15:31:52 

    抱かれたい

    +6

    -48

  • 46. 匿名 2015/08/31(月) 15:33:12 

    いい大人が子供の気持ちも考えないで泣かせるなんて無神経すぎる、あだ名をいじるなんて小学生のいじめだよ、いじめってこう言う事からエスカレートするんじゃないの?
    大人が火種作ってどうすんの!
    こんな悪影響なやつテレビ出すな!

    +15

    -49

  • 47. 匿名 2015/08/31(月) 15:33:21 

    これ覚えてる
    凄く言いたくなさそうだったのを、じゃあゲームに負けたら言うって条件になって
    それで察した櫻井くんが余計な事言ってごめんねって謝ってた

    結局負けて言わされて、よく言った偉いぞみたいな空気になって終わったのに三船美佳が蒸し返していじってた
    36は泣きそうなのをかばってるシーンだよ

    +465

    -1

  • 48. 匿名 2015/08/31(月) 15:35:38 

    これVS嵐でしょ
    みてたもん
    5年かあ~
    早いね!
    三船美佳、番組に爪痕残そうと必死だったよ
    嫌い!

    +270

    -5

  • 49. 匿名 2015/08/31(月) 15:39:52 

    いじめもそうだけど、
    傷つけた方は

    全く覚えてないもんだね。

    +262

    -2

  • 50. 匿名 2015/08/31(月) 15:40:38 

    もっとストレートに酷いあだ名なら言うの控えるけど、ハムカツサンドとかならフツーに愛称として私も言っちゃうかも(^o^;)
    人って自分では気付かないところで傷付いてたりするもんだね~私も気を付けよ(^o^;)

    +89

    -33

  • 51. 匿名 2015/08/31(月) 15:41:53 

    覚えていないのはともかく、紙のコメントだけで無視するのはどうかと思う。

    せめて、映像で謝罪しないと誠意を示したことにならない。

    日テレのやり方にも悪意を感じる。

    +45

    -1

  • 52. 匿名 2015/08/31(月) 15:43:11 

    ハムカツサンドはかわいそうだわ。なんでそんなあだ名に?
    子どもは些細なことで傷つくからなぁ。

    +54

    -4

  • 53. 匿名 2015/08/31(月) 15:44:07 

    濱田くんの腕の筋肉がエロい

    +5

    -15

  • 54. 匿名 2015/08/31(月) 15:44:45 

    浜田君大きくなったな〜。
    お父さんが、180センチ以上あるらしいから浜田君も180センチ以上になるのかな?

    +42

    -1

  • 55. 匿名 2015/08/31(月) 15:46:52 

    >あるバラエティ番組の収録で学校でのあだ名の話題となり、言わざるを得ない状況に濱田は渋々回答した。

    この状況が可哀想・・・既に学校卒業していたら別に良いけど、通ってる最中に言わないといけないのはきついね・・・

    +81

    -3

  • 56. 匿名 2015/08/31(月) 15:48:06 

    初対面の子供になんて、何話しかけていいかわからなかったんじゃない?
    無口な子なら尚更。
    私もやっちゃいそうだわ(^_^;)
    あだ名の話題になって、嫌がってるのか、恥ずかしがり屋なのか区別ができないなら。
    相当、周りに大切に育てられた子なんだろうね。今だに気にして憶えてるなんて。
    美佳さんは当時、そのくらいの歳の子供に慣れてなかっただけじゃないの?

    +10

    -32

  • 57. 匿名 2015/08/31(月) 15:49:45 

    50は自分がハムカツサンドって呼ばれたら良いよ。

    +36

    -4

  • 58. 匿名 2015/08/31(月) 15:52:56 

    いじめの構図ってこうだよね
    やったほうは全然覚えてなくて、悪気はなかったとサラッと言うけど
    やられたほうは傷ついていつまでも覚えてるもんだよ

    +102

    -3

  • 59. 匿名 2015/08/31(月) 15:55:47 

    てかなんで
    ハムカツサンドなの?由来は?

    +18

    -10

  • 60. 匿名 2015/08/31(月) 15:56:50 

    三船美佳は、パパ・ママチームでバラエティーに参加してるのによその子にはずいぶん無神経なんだな。

    +110

    -3

  • 61. 匿名 2015/08/31(月) 15:57:16 

    言った本人は覚えて無くても
    言われた方はずっと嫌な事は覚えてるよ。
    だいの大人が子供に対し、しかも仕事仲間の
    共演者。
    自分の子供が同じ事されたらって気がつかないのかな……残念な人

    +54

    -1

  • 62. 匿名 2015/08/31(月) 16:00:03 

    私もこれものすっごく覚えてる!

    三船美佳、お前母親だろって思ったよ。かわいそうになぁ。いまだに他人の私が覚えてるのに言った本人って、やっぱ覚えてないんだね。

    +129

    -2

  • 63. 匿名 2015/08/31(月) 16:07:31 

    三船美佳って知り合いのスタッフか誰かにわざと変顔を撮ってブログに勝手にあげてスタッフさんが辞めてほしいって訴えたのに「え?可愛くない?可愛いじゃん!、」ってやめなかったって話聞いてドン引きしたよ。
    変顔をブログに勝手にアップされるって嫌まよね。しかも三船美佳は「可愛いじゃん!」って。本人が嫌って言ってるんだから…。
    結構ジャイアンみたいな人なんだなって思った。

    +129

    -1

  • 64. 匿名 2015/08/31(月) 16:07:33 

    私なんか、子供の頃”クロマティ”って呼ばれてたわ!!

    濱田龍臣が三船美佳にイラつく、5年前の一件に「当時は本当に嫌気」

    +121

    -1

  • 65. 匿名 2015/08/31(月) 16:09:17 

    気にする気にしないって、その子個人によるよね

    ジャイ子ってあだなの子はあかるく生きてたわ
    人気者だったし

    +59

    -1

  • 66. 匿名 2015/08/31(月) 16:10:45 

    三船って無自覚に人の傷つくことやってそう
    似た者夫婦だったんじゃないの?

    +78

    -3

  • 67. 匿名 2015/08/31(月) 16:12:01 

    子供の時嫌だった事って忘れないよね

    年々苛立ちや悲しみは薄くなるけど、やっぱり嫌だったなってのは覚えているよね。
    ちなみに私はコンボイでしたw

    当時は本当に嫌だった

    +52

    -2

  • 68. 匿名 2015/08/31(月) 16:14:54 

    (何であだ名がハムカツサンドなのかが気になる・・・)

    +50

    -9

  • 69. 匿名 2015/08/31(月) 16:21:11 

    なんでそのあだ名なのか気になるひと、
    少し前の書き込みを読もうね。

    +37

    -4

  • 70. 匿名 2015/08/31(月) 16:24:41 

    ブタゴリラ系の、露骨な悪口あだ名じゃないか、気がつかなかったんだろうね。

    三船は嫌いだし肩を持つ気はないけど、
    タレントとしてテレビ出るなら、
    その程度は飲み込まないとさ、と思う。

    5年後の今、仕返しですか。
    ちょっと、う〜ん、モヤモヤするわ。

    +21

    -30

  • 71. 匿名 2015/08/31(月) 16:25:54 

    はまだ たつおみ
    はまたつ(短縮)
    はむかつ(変化)
    はむかつさんど(はむかつとは何かで)

    +56

    -3

  • 72. 匿名 2015/08/31(月) 16:42:07 

    いやいや本人はゲーム負けたら腹くくって笑顔であだ名説明してた
    それでその場は終わったのにわざわざいじるなんて無神経でびっくりしたよ
    嫌がってるのわかってるのにいじるんだもん
    なんなのこの人って思った

    +117

    -2

  • 73. 匿名 2015/08/31(月) 16:50:38 

    50さんはジューシーハムカツサンドね!!
    って言われたらどう?


    大人だったらはいはいって流せることでも子供だと傷つくこともある。
    いい勉強になったね。

    +18

    -5

  • 74. 匿名 2015/08/31(月) 16:54:31 

    ハムカツサンドなんてあだ名可愛いほうじゃん。
    本人が嫌がってるなんて分からないわ

    +9

    -27

  • 75. 匿名 2015/08/31(月) 17:00:50 

    じぶんは本名のミフネでドーピングしてる癖にね。
    勝手に世界のミフネ姓名乗ってんじゃないよ。

    +75

    -2

  • 76. 匿名 2015/08/31(月) 17:05:53 

    そんなことくらいって言っても当時は子供!大人から見ればどうでもいいことで、学校行くのやだとかいうよ!
    悪気ないのはわかる。でも泣かせたこと忘れてるのはヒドイ!

    +41

    -2

  • 77. 匿名 2015/08/31(月) 17:06:43 

    私も見てたけど嵐がノリノリで言わせてたのに悪いのは三船美佳だけ?笑

    +10

    -28

  • 78. 匿名 2015/08/31(月) 17:17:41 

    自分は悪いと思ってないから忘れたんじゃない?

    +24

    -3

  • 79. 匿名 2015/08/31(月) 17:22:40 

    本人の意に介さないアダ名ってあるもんね
    子供なら特に残酷なのつける子もいるし

    でも世の中にはハムカツより更に酷いのもあるのも事実
    濱田龍臣が三船美佳にイラつく、5年前の一件に「当時は本当に嫌気」

    +93

    -2

  • 80. 匿名 2015/08/31(月) 17:33:35 

    嵐はお兄ちゃんみたいな感じだから、同じことを言われても悪感情も抱かなかったんじゃない
    憧れの先輩だろうし

    三船美佳はオバサンだからねぇ
    子供ってオバサンを内心見下す傾向があるし、オバサンには言われたくなかったのかもね

    +64

    -5

  • 81. 匿名 2015/08/31(月) 17:37:11 

    ていうかハムカツサンドって、なんちゅうあだ名やねん!!

    +11

    -1

  • 82. 匿名 2015/08/31(月) 17:45:58 

    謎の擁護コメント気味悪い

    大人が10歳の子供を泣かせて「悪気はない」で済まそうと言う気が知れない

    +69

    -7

  • 83. 匿名 2015/08/31(月) 17:53:43 

    この子の弟が生まれたばっか?ですごくかわいがってていいお兄ちゃんしてるなぁって思った!

    +34

    -2

  • 84. 匿名 2015/08/31(月) 17:59:57 

    これ見てたけど、濱田くんはハムカツサンドって呼ばれるのイヤだから言いたくないって言ってたんだよ。

    三船は濱田くんがそのあだ名で呼ばれるのがイヤだって知らなかったんじゃない?って言ってる人いるけど、濱田くんはイヤって何回も言ってたから。

    しかも三船はその後もハムカツサンドって言ってもらっていい?
    って濱田くんに催促してそれで濱田くん泣いちゃったんだよね。
    これ見てて三船が嫌いになった。

    +105

    -3

  • 85. 匿名 2015/08/31(月) 18:01:30 

    VS嵐にて、あるゲームの開始前。

    櫻井「可愛いあだ名があるんだよね教えてあげて」
    濱田「可愛くないです、嫌です」
    勝俣「じゃあ、負けたら教えてよ」
    櫻井「龍臣くん、余計なこと言ってごめんね」

    嵐チームが負けて、龍臣くんがあだ名の説明をしここで収束。会場もまだ和やか。
    もう一つ、嵐チームが負けたら松潤が三船の娘にメッセージを送ることになっていたので、何て言ったらいいかを聞くと、

    三船「れおんちゃん、今度一緒に公園で踊ろうね。ハムカツサンド好き?」

    と関係のないところで蒸し返す。ここで龍臣くんが泣きそうになる。
    36の画像は相葉・二宮があやしている場面。
    勝俣も「ハムカツは(ここで言わなくて)いいじゃん!」と三船美佳にツッコンでいた。

    というのが一連の流れです。
    あだ名を言うことになって泣いたのではなく、三船にしつこく引きずられたから泣いたのです。

    +162

    -2

  • 86. 匿名 2015/08/31(月) 18:02:23 

    64さん
    私は駒田と言われたわ⁈

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2015/08/31(月) 18:26:55 

    三船みかはやっぱり自然に意地悪なんだろうなぁ

    +86

    -0

  • 88. 匿名 2015/08/31(月) 18:37:24 

    デリカシーのない女。こういう人の気持ちも考えないでズケズケというやつってあとからになって、自分の都合の悪いことは"あれ?ごめーん、覚えてないやー"って笑顔で悪びれもなくいうんだよね。
    こういう自分の都合の悪いことだけ覚えてないっていう女大っ嫌い(笑)
    ま、私の姑と小姑も三船美佳タイプの女で私自身も経験者だからわかるなぁ~龍臣君の気持ち。

    +98

    -1

  • 89. 匿名 2015/08/31(月) 18:57:31 

    だって自分が浮気して乗り換えたいのに旦那がモラハラとか言い出して離婚切り出す人だよ?子供泣かせたことなんて覚えているはずもない。

    +85

    -0

  • 90. 匿名 2015/08/31(月) 19:07:35 

    龍臣くん、うまくかっこ良く成長したけど、
    ほんとにいきなり成長しすぎて、記憶と違いすぎて、ちぐはぐで違和感ある(笑)

    +37

    -2

  • 91. 匿名 2015/08/31(月) 19:33:20 

    なんかちょっと残念に成長しちゃったね

    +5

    -25

  • 92. 匿名 2015/08/31(月) 19:59:22 

    それより15歳年下の弟って!!!親若いんだね!

    これから親に何かあっても龍臣くんの収入でなんとかなるね、とか考える私は嫌な人間です。

    +25

    -3

  • 93. 匿名 2015/08/31(月) 20:00:23 

    15歳で175cmかぁ。

    成長が早いと、これ以上伸びなくなる可能性もあるね。まぁ十分に伸びてるけど!
    親が180あるなら超えるかな?

    +25

    -1

  • 94. 匿名 2015/08/31(月) 20:01:07 

    それよりこの子も、もうお友達とコッソリAVとか見てんだろうなーって思ったらなんかおばさん悲しい。わら

    +4

    -18

  • 95. 匿名 2015/08/31(月) 20:14:26 

    濱田君 龍馬伝のオーディションで泣いちゃったから合格したんだよね
    濱田龍臣が三船美佳にイラつく、5年前の一件に「当時は本当に嫌気」

    +33

    -1

  • 96. 匿名 2015/08/31(月) 20:19:37 

    子役が泣いたらおもしろいでしょ?って気でやってたでしょ
    そしてなかなか謝らない
    離婚騒動の経緯も不自然だし、全てがうさんくさい女だわ

    +56

    -2

  • 97. 匿名 2015/08/31(月) 20:22:21 

    ハムカツサンドなんてあだ名普通に
    考えて嫌でしょ…。
    大人なんだから、言いたくなさそうにしてた
    ところで察するべきだよ。

    +47

    -5

  • 98. 匿名 2015/08/31(月) 20:22:56 

    三船美佳、本当に性格悪いね。夫が叩かれてるけど、この人も消えたら良いと思う。

    +76

    -2

  • 99. 匿名 2015/08/31(月) 20:35:29 

    覚えてないじゃ済まされないだろ。タレントが本番中に泣くってよっぽどじゃん。

    何で一言謝れないの?

    この女のこういうところが嫌い。

    +71

    -2

  • 100. 匿名 2015/08/31(月) 20:44:45 

    三船美佳の母親のこと知ったらその娘はこんなものじゃないかと思う

    +36

    -0

  • 101. 匿名 2015/08/31(月) 21:43:46 

    この男の子のトーク、ネガティブだよね。
    芸能人向いてない性格っぽい

    +14

    -26

  • 102. 匿名 2015/08/31(月) 21:46:46 

    この子役昔から苦手だったわ

    +10

    -25

  • 103. 匿名 2015/08/31(月) 21:48:04 

    昔は可愛かったのに残念に成長しちゃったな…

    +7

    -23

  • 104. 匿名 2015/08/31(月) 21:50:24 

    名前出たらみんな あーって納得したみたいだった。悪気ないは脳もないと思う。

    +33

    -1

  • 105. 匿名 2015/08/31(月) 22:16:12 

    悪気がないのが一番悪い。だって悪いってわかってないんでしょ。三船美佳。

    +54

    -2

  • 106. 匿名 2015/08/31(月) 22:29:23 

    でもさ、じゃTVにでなきゃいいじゃん。
    私はバラエティのゲストに子役なんて出て欲しくないからさ
    ハムカツ言われたぐらいで泣く普通の感覚なら、事務所が仕事
    入れるべきじゃないよ。その一本でいくら貰ったの?番組は
    学校じゃないからさ、いい経験になるとかいって親のエゴで
    TVに出しといて、傷つきましたって、それは親に言え、親に。

    +15

    -35

  • 107. 匿名 2015/08/31(月) 23:16:03 

    お前も5年も前の事今更テレビで蒸し返さんでもいいだろ

    +9

    -32

  • 108. 匿名 2015/08/31(月) 23:19:21 

    あまりにも繊細すぎる。この先やってけない。これから沢山つらいことあるのに、まだ自分のこと子役かなんかだと思ってんのか?そんな昔のことさっさと忘れろよ。

    +11

    -30

  • 109. 匿名 2015/08/31(月) 23:28:04 

    その時の動画ないのかなー、

    +12

    -2

  • 110. 匿名 2015/08/31(月) 23:32:47 

    宿曜占星術で占うと安壊っていう最悪の相性の2人だからねー

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2015/08/31(月) 23:35:59 

    いい子だと思うけど、メレンゲ出てるの見てたらなんか凄くネガティヴだったから、その時の傷ついて泣いたのもなんとなくわかる。
    芸能界残るならもう少し打たれ強くポジティブになって方がいい気がした。

    それよりメレンゲで15歳離れた弟が最近産まれたてきいて、おいおい。お父さんお母さんはこんな繊細な思春期のこがいるのに何やってんだよーて思った。きっと弟が出来たって聞いた時はかなりショックだったんじゃないかなぁ。
    私でもショック。色々わかる微妙な年齢のこがいるのになんで今頃赤ちゃん作ったんだろ。

    +18

    -26

  • 112. 匿名 2015/08/31(月) 23:36:15 

    107
    この収録だけならそうだけど、この後が分からないからね(^_^;)
    この後学校でずっとからかわれたり、言われ続けたのかも…
    それなら分からなくもない。

    +29

    -1

  • 113. 匿名 2015/08/31(月) 23:39:35 

    偶然観てて、たつおみ君が泣きそうになったの覚えてるよ。
    一視聴者が覚えてるのに忘れるのは凄い…(--;)

    +51

    -2

  • 114. 匿名 2015/08/31(月) 23:50:31 

    途中まで、ハンサムカツサンドかと思っていた!

    +3

    -2

  • 115. 匿名 2015/09/01(火) 00:50:07 

    見てた!VS嵐だよね。
    そのあだ名が嫌ってのも言ってたし、ハムカツサンドもいいたくなさそうだったのに聞き出したあげく、あだ名の話終わってんのに「どうだった?ハムカツサンド君?」みたいないじり方してて、本当かわいそうだった。
    龍臣君の表情見てすかさず大野君が背中に隠してその場をとりもってたよ。その時の大野君の対応がすごく優しかった。

    それ以来ミフネミカ嫌いになった。

    あんなに場の空気壊して小さい子泣かせておいて覚えてないなんて本当最低な人だな。

    +54

    -3

  • 116. 匿名 2015/09/01(火) 00:50:45 

    小さい子が嫌なのにあだ名言わなきゃいけない状況見てると可哀想でやめてあげてよ!ってなるのが母親なんじゃないのかな?馬鹿にするなんて有り得ないし、謝らないのも有り得ない。変な女

    +32

    -1

  • 117. 匿名 2015/09/01(火) 01:06:49 

    どっちも嫌い

    +4

    -5

  • 118. 匿名 2015/09/01(火) 01:12:40 

    私もこれ見てました
    三船美佳1人がすごいしつこくいじってて
    お母さんなのに、こういう子供の些細なこと分からないの!?って思いました
    相手は覚えてなくても嫌なことって心に残りますよね

    +48

    -0

  • 119. 匿名 2015/09/01(火) 01:34:28 

    悪気がなければいいのか…
    ひとことでも謝ってたら、子どもは許すよ
    この後に及んでも謝らないのか、三船さん

    +28

    -0

  • 120. 匿名 2015/09/01(火) 03:14:42 

    三船さんにはぴったりのアダ名があるよ。
    「妾の子」
    まぁ、気にしないか。母子揃って図太いもんね。

    +32

    -3

  • 121. 匿名 2015/09/01(火) 04:38:04 

    これってお詫びに筆下ろししてくれってことじゃない?

    +2

    -16

  • 122. 匿名 2015/09/01(火) 05:17:59 

    濱田くんは有名な子役だから、毎日会う人の数が多くて、違う人達から、1日に何回も何回も「髪、ストレートなんだ」って同じコト言われてたんじゃない?
    大人は、単に声かけるきっかけに髪質を言ったかもしれないけど、濱田くんにとってみれば同じコト何回も言われて面倒だったんじゃないの?

    +17

    -2

  • 123. 匿名 2015/09/01(火) 07:39:10 

    三船美佳も悪いけどこの子もなんか面倒臭そうな子だな
    川島海荷や大野智との絡みでも些細な事でいちいち機嫌損ねてた記憶がある

    +8

    -7

  • 124. 匿名 2015/09/01(火) 10:01:59 

    この子はものすごくイケメンだけど全然演技が上手くならないのが残念

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2015/09/01(火) 11:39:02 

    小学生の時って勝手に付けられるあだ名とか、実は嫌な意味も込められたりしてて本当に嫌だったりするよね
    多感な時期だし
    私もハムカツサンドどころじゃないけど男子に変なあだ名付けられてて本当に嫌だったな

    でも番組見てたけど、正直、濱田龍臣も面倒くさそうな子だなって思ったよ
    地毛がストレートなんですねって言われることもすごく嫌って言ってたけど、ちょっとびっくりした
    当時は役の影響でくるくるパーマが多かったし、ストレートって悪意があって使う言葉じゃないし
    それと逆の髪質で、役柄が縮毛矯正で地毛が天然パーマなんですねって言われたら不快に感じるかもしれないし、周りも思ってもなかなか口にしないと思うけど
    ストレートだったら皆普通に言っちゃうんじゃないかな
    どこに地雷を抱えてるか分からないし世間話でも傷付きそうだし、かなり面倒くさいって思った

    +10

    -1

  • 126. 匿名 2015/09/01(火) 11:40:40 

    三船さんはよかれと思ったことが裏目に出ちゃうタイプなんだね。

    +0

    -8

  • 127. 匿名 2015/09/01(火) 12:42:34 

    演技下手な子だったけど少しは上達したの?

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2015/09/01(火) 12:58:15 

    人をいじったりイジメる側って覚えてないもんね

    思い切って打ち明けても
    「え、そんなこと普通気にする?w」ってノリ

    +9

    -1

  • 129. 匿名 2015/09/01(火) 13:21:11 

    そうかひどい

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2015/09/01(火) 13:43:37 

    当時の濱田くんすごく嫌がってたよ
    はっきり顔と態度に出してた
    あれを見たらからかうのはやめようって思うけどね
    この子でも不機嫌そうな顔や態度をして、本当にやめてくださいって言うと思ってなかったから覚えてる

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2015/09/01(火) 14:32:55 

    濱田龍臣同い年だけど、意外と大人びてるねぇー
    対応がしっかりしてる。
    三船美佳はデリカシーのなさが画面通して視聴者に伝わるほどだから好感度低いのは当たり前だよね

    +9

    -1

  • 132. 匿名 2015/09/02(水) 01:00:58 


    濱田龍臣が三船美佳にイラつく、5年前の一件に「当時は本当に嫌気」

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2015/09/02(水) 01:02:01 



    濱田龍臣が三船美佳にイラつく、5年前の一件に「当時は本当に嫌気」

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2015/09/02(水) 01:02:40 

    三船美佳嫌い…

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2015/09/02(水) 01:04:03 

    三船美佳性格クズだな!本当に人間として終わってる!

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2015/09/02(水) 01:05:05 

    この時のかな?
    濱田龍臣が三船美佳にイラつく、5年前の一件に「当時は本当に嫌気」

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2015/09/03(木) 15:45:12 

    悪気有る無し、覚えてる覚えてない、とか関係なく自分のせいで嫌な思いをしたと聞いたなら謝るのが普通の大人の感覚だと思う。

    覚えていないなら余計、謝るべき。

    そういう対処が出来ない人は特殊な環境でしか生きていけないだろうし、普通の感覚の人との付き合いは無理だと思う。

    嫌われて終わり。



    +3

    -1

  • 138. 匿名 2015/09/04(金) 00:30:02 

    こんなことを5年も恨んでるような奴が芸能界でやっていけるかよ。番組から言われて無理目に思い出して、自分にマイナスの力が働かない落ち目のタレントって考えて、みかに行き着いただけ。若いのにやりよるわ。もう充分汚れとる(笑)

    +2

    -3

  • 139. 匿名 2015/09/15(火) 20:40:30 

    この時のすごくよく覚えてる。嫌なあだ名って濱田くんが言ったうえで、三船はいじってたはず。すごく不快だった。泣きそうな彼を相葉くんが泣くな〜ってウリウリしてたの覚えてる。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック