ガールズちゃんねる

墓場まで持っていく秘密

410コメント2015/09/01(火) 18:37

  • 1. 匿名 2015/08/31(月) 12:46:17 

    皆さん、墓場まで持っていこうと思っている秘密はありますか?
    私は実の兄弟が薬物に手を出していた時期がある事です。
    幸い今は更生して暮らしていますが、親戚はおろか自分の彼氏にも言えません・・・
    墓場まで持っていく秘密

    +1186

    -36

  • 2. 匿名 2015/08/31(月) 12:46:50 

    いえねーわ、

    +791

    -48

  • 3. 匿名 2015/08/31(月) 12:47:21 

    過去の不倫

    +1489

    -53

  • 4. 匿名 2015/08/31(月) 12:47:23 

    墓場にもっくのににがるちゃんでいうの?

    +578

    -222

  • 5. 匿名 2015/08/31(月) 12:47:38 

    ありますよ

    +411

    -22

  • 6. 匿名 2015/08/31(月) 12:47:43 

    小さい頃万引きして補導されました…
    本当にバカだったと思います。。

    +1196

    -39

  • 7. 匿名 2015/08/31(月) 12:48:04 

    自分の出生地。
    実は地球じゃない。

    +704

    -378

  • 8. 匿名 2015/08/31(月) 12:48:19 

    こんなとこで言う人いるの?

    +311

    -105

  • 9. 匿名 2015/08/31(月) 12:48:54 

    >>4
    もっくのに

    ???

    +115

    -204

  • 10. 匿名 2015/08/31(月) 12:49:11 

    ここで言ったら墓場まで持っていけてないじゃん。

    +629

    -126

  • 11. 匿名 2015/08/31(月) 12:49:22 

    三股かけていたこと。
    調子に乗りすぎていたあの頃。

    +700

    -31

  • 12. 匿名 2015/08/31(月) 12:49:28 

    自分が薬物していたのならともかく、兄弟だったら・・・

    +528

    -52

  • 13. 匿名 2015/08/31(月) 12:49:31 

    ここに書き込む時点で墓場まで持っていってないよね

    +472

    -173

  • 14. 匿名 2015/08/31(月) 12:49:54 

    風俗

    +539

    -31

  • 15. 匿名 2015/08/31(月) 12:50:29 

    もー墓場はいってんじゃ?

    +285

    -44

  • 16. 匿名 2015/08/31(月) 12:50:57 

    赤の他人とセックスしたこと

    +565

    -94

  • 17. 匿名 2015/08/31(月) 12:50:58 

    1

    結婚するなら彼にちゃんと打ち明けなよ

    別ルートからバレたら間違いなく離婚問題だし、子供を持つかどうかにも関わってくる大きなことだよ

    +72

    -445

  • 18. 匿名 2015/08/31(月) 12:51:11 

    そこまでの秘密をここで言わない

    +238

    -62

  • 19. 匿名 2015/08/31(月) 12:51:19 

    婚約破棄したこと。
    相手家族に反対されて。
    大好きな彼氏でしたが。
    主人には内緒です。

    +618

    -23

  • 20. 匿名 2015/08/31(月) 12:51:30 

    まー誰か分からないんだし突っ込むのはやめたら?

    +1208

    -24

  • 21. 匿名 2015/08/31(月) 12:51:47 

    釣りだとは分かってるけど7の話がちょっと聞きたい…

    +597

    -23

  • 22. 匿名 2015/08/31(月) 12:52:10 

    デリヘル

    +308

    -32

  • 23. 匿名 2015/08/31(月) 12:52:34 

    墓場まで持っていく秘密

    +55

    -16

  • 24. 匿名 2015/08/31(月) 12:52:38 

    7
    おもんなっ…

    +127

    -123

  • 25. 匿名 2015/08/31(月) 12:52:50 

    友人の彼氏に学生時代告白されたこと。

    +339

    -31

  • 26. 匿名 2015/08/31(月) 12:52:58 

    中絶した事
    誰にも言ってない

    +1137

    -70

  • 27. 匿名 2015/08/31(月) 12:53:44 


    目を二重にプチ整形しましたが、墓場まで持っていくつもりです。

    +605

    -62

  • 28. 匿名 2015/08/31(月) 12:53:50 

    夫と付き合っている時、遠距離なのを理由に両親に結婚を反対され、お見合いを無理やり2回させられた事。
    今思うと真剣に結婚相手を探しているお見合い相手にも申し訳ない事をしたと思うし、夫にも申し訳ないので、ずっとこの事は黙ってるつもり。

    +506

    -32

  • 29. 匿名 2015/08/31(月) 12:54:54 

    沢山ある。色々あったんで。
    ここには書けないけど もう思い出したくもないし 口にしたくも無い

    +451

    -28

  • 30. 匿名 2015/08/31(月) 12:55:10 

    中絶、不倫、窃盗

    +247

    -117

  • 31. 匿名 2015/08/31(月) 12:55:23 

    18歳から風俗しながら普通の会社員もして稼いでいたこと、そして隠しているお金。

    +565

    -30

  • 32. 匿名 2015/08/31(月) 12:56:10 

    小さい頃、アリをつぶして遊んだこと。
    アリさんにも家族がいただろうに、本当にごめんなさい。
    子供には小さな虫にも魂があるから大切にするように言っています。

    +1193

    -59

  • 33. 匿名 2015/08/31(月) 12:56:14 

    ロトで高額当選しました。
    親がたかりそうだし夫が仕事やめそうなので私の口座に入れてます。
    たま〜に誰かに話したくてたまらなくなるのでここで発散させてもらいました。

    +2672

    -21

  • 34. 匿名 2015/08/31(月) 12:56:14 

    婚約中にコンパに行った事。
    結構もてたけど。

    +400

    -54

  • 35. 匿名 2015/08/31(月) 12:56:28 

    4
    もっくのににがるちゃん

    え?

    +40

    -128

  • 36. 匿名 2015/08/31(月) 12:56:40 

    旦那が居るのにデリヘルで働いてもう3年です(´Д`)

    +837

    -148

  • 37. 匿名 2015/08/31(月) 12:57:40 

    墓場に兄の薬物の事を持って行ったら、お墓で眠る親族・家族が悲しまないですか?

    逆に持って行かない方がいいんじゃないでしょうか?

    +33

    -210

  • 38. 匿名 2015/08/31(月) 12:57:40 

    やっぱりキャバ、クラブ、デリ、ソープのこと見下される仕事だけど男と別れても一生苦労しないだけの金額はある。

    +693

    -59

  • 39. 匿名 2015/08/31(月) 12:57:44 

    1日だけだけどおっパブに体験入店した事。
    私のキャラからして絶対ええええ(゜ロ゜)!?って思われるので。

    +557

    -30

  • 40. 匿名 2015/08/31(月) 12:57:45 

    36さんマイナンバーでバレテしまうよ

    +275

    -30

  • 41. 匿名 2015/08/31(月) 12:58:49 

    もっくのに、にがるちゃんってなんだ?

    4さん

    +27

    -123

  • 42. 匿名 2015/08/31(月) 12:59:12 

    職場の先輩の旦那(私の上司)に襲われかけたこと。酔った勢いかと思ったら後日告白された。

    職場内の誰にも言えないし、生理的に耐えられなくて黙って会社も辞めた。

    +490

    -21

  • 43. 匿名 2015/08/31(月) 12:59:52 

    億の貯金風俗で貯まったから夫と別れる。

    +753

    -46

  • 44. 匿名 2015/08/31(月) 13:00:51 

    ガルちゃん見てる時点で死んだも同然、つまりここは墓場ですよ

    旦那には3人目と言ってますが実は50ちょい……

    +629

    -58

  • 45. 匿名 2015/08/31(月) 13:01:31 

    実は私は火星人と金星人のハーフ。

    +89

    -110

  • 46. 匿名 2015/08/31(月) 13:01:33 

    ここで言うたら捕まるわ

    +171

    -31

  • 47. 匿名 2015/08/31(月) 13:02:04 

    不倫、三股、デリヘル

    +95

    -29

  • 48. 匿名 2015/08/31(月) 13:02:23 

    4は墓場に持っていくのにって書きたかったんでしょ?聞かなくても考えれば分かる。

    +358

    -29

  • 49. 匿名 2015/08/31(月) 13:02:33 

    付き合ってた人に妊娠したと嘘ついて中絶費用として20万ふんだくって別れた。ホント最低だと思う。

    +872

    -78

  • 50. 匿名 2015/08/31(月) 13:02:43 

    >4
    [本文]
    墓場にもっくのににがるちゃんでいうの?

    [訳]
    墓場へ持っていくのに、ガルちゃんで言うの?

    でいいのかなw

    +68

    -56

  • 51. 匿名 2015/08/31(月) 13:03:45 

    16
    赤の他人じゃない人とセックスした方がやばい
    ほぼみんな赤の他人とやってる

    +1039

    -16

  • 52. 匿名 2015/08/31(月) 13:04:00 

    旦那の親友に犯されそうになったこと!
    もちろん断固拒否して阻止しましたが…

    +347

    -7

  • 53. 匿名 2015/08/31(月) 13:04:09 

    4=48

    おつ

    +16

    -42

  • 54. 匿名 2015/08/31(月) 13:04:18 

    セックスレスでSM嬢のMしてること金は高額入るし欲求不満解消されるから一石二鳥。

    +351

    -28

  • 55. 匿名 2015/08/31(月) 13:04:22 

    付き合った数より、した数のほうが多いこと。

    +588

    -15

  • 56. 匿名 2015/08/31(月) 13:04:32 

    異空間からきました

    +34

    -32

  • 57. 匿名 2015/08/31(月) 13:05:14 

    4

    墓場にもっくのににがるちゃんでいうの?



    墓場にモッくんと行くのに、2chとガルちゃんでいうの?

    だと思われ

    +31

    -166

  • 58. 匿名 2015/08/31(月) 13:05:20 

    20歳を過ぎて、ナンパ師風の男の口車に乗って車で誘拐されかけた。
    幸い無傷でその日のうちに生還したけど恥ずかしいやら、情けないやら…

    +353

    -6

  • 60. 匿名 2015/08/31(月) 13:07:29 

    従兄弟と関係を持ったこと

    +51

    -81

  • 61. 匿名 2015/08/31(月) 13:08:11 

    めんどくせーやつがいる

    +515

    -8

  • 62. 匿名 2015/08/31(月) 13:09:23 

    私も!旦那には付き合ったの3人目って言ってるけど、経験人数は10人以上です、、、

    +364

    -21

  • 64. 匿名 2015/08/31(月) 13:10:04 

    どんだけ誤字に食いついてんのw

    +523

    -2

  • 65. 匿名 2015/08/31(月) 13:10:34 

    墓場にもってくのにだよ…多分

    +175

    -8

  • 66. 匿名 2015/08/31(月) 13:10:37 

    がるちゃんってつまんないねー
    墓場まで持っていくんだって意味知らないの?
    2ちゃんではおもしろい話いっぱいなのに。

    ああ事実は奇なり。
    告白してくれた人にプラスするのが礼儀だと思うけど。
    逆に嘘臭いのはマイナス。

    +308

    -73

  • 67. 匿名 2015/08/31(月) 13:10:55 

    10年くらい前、今の旦那になる人が隣で寝てる横で、違う人とエッチした事がある。
    エッチした人はその当時の彼氏だったけど、今の旦那には絶対に秘密!

    +515

    -34

  • 68. 匿名 2015/08/31(月) 13:14:11 

    40
    私もだけど正社員の仕事してる人は確定申告は普通にできる。風俗のお金はタンス貯金。そして無職扱い。専業なら夫が帰ってくる前に戻ればバレにくい。ヘブンネット見てれば分かるけど夜の仕事してる人女の子で35万人以上政府細かくは調べられないよ。時間がかかるから稼ぎのある人から順序に調べられる。

    +205

    -19

  • 69. 匿名 2015/08/31(月) 13:14:13 

    ベランダからお世話になってる隣のおじさんのマスターベーションを目撃したこと。ガルちゃんにだけそっと告白する。

    +568

    -8

  • 70. 匿名 2015/08/31(月) 13:14:35 

    墓場までもってく意味なに?

    +11

    -88

  • 71. 匿名 2015/08/31(月) 13:16:04 

    ドラえもん。
    声優が全員なのかな?変わってから違和感だらけで見なくなった。
    あとサザエさんの波平。コナンの警部の声しか聞こえない。
    あとは何のアニメだったか覚えてないんだけど、主人公の声がコナンにしか聞こえなくて内容が入ってこなかったなぁ。

    +16

    -132

  • 72. 匿名 2015/08/31(月) 13:16:13 

    ここでは言わないけど、いろいろあるよ!

    +41

    -26

  • 73. 匿名 2015/08/31(月) 13:17:17 

    68さん、まぁ気をつけて。。

    +60

    -8

  • 74. 匿名 2015/08/31(月) 13:17:34 

    71です。すいません、トピ間違えました。

    +298

    -9

  • 75. 匿名 2015/08/31(月) 13:18:01 

    結婚してわかった。旦那の親が極道だった。でも親たち小3で離婚してるんだって。
    それでも親兄弟に話してない。心配しそうなので。
    ちなみに極道親は亡くなってます。

    +360

    -10

  • 76. 匿名 2015/08/31(月) 13:18:20 

    6億当たりました!!!
    だけど誰にも言ってません。
    家は二つ(バレないように安いの1つ賃貸契約してる)
    楽しい毎日です。
    今日はお休みなので今から旅行です♡

    +1116

    -64

  • 77. 匿名 2015/08/31(月) 13:18:28 

    痴漢電車に乗ってること

    +41

    -26

  • 78. 匿名 2015/08/31(月) 13:18:38 

    ダブル不倫3年目。お互い子供もいる。相手の奧さんにはバレかけている。

    +133

    -103

  • 79. 匿名 2015/08/31(月) 13:20:44 

    子供の頃、従兄弟に性的いたずらされたこと。
    忘れたいのに、伯母からたまに電話きて近況を話されると思い出して気持ち悪くなる。
    大きい家を建てたんだとか、子供産まれたとかね。
    挙句、その伯母から◯◯ちゃんも早く結婚しなさいとかうるせーよ!

    +596

    -8

  • 80. 匿名 2015/08/31(月) 13:20:48 

    旦那と付き合う前に
    2年程同棲した男がいたという事。

    余計な事は言わない。

    +329

    -7

  • 81. 匿名 2015/08/31(月) 13:20:56 

    芸能人でーす

    +306

    -37

  • 82. 匿名 2015/08/31(月) 13:21:42 

    やっぱり女性は風俗関係とか多いのかなぁー。

    自分のことじゃなくて、友人(だった)のことだけど、友人は私が紹介した男性と付き合うことになって、のちに婚約して。

    でもその友人、風俗経験があってそれを知ってる私がバラすのではないかと思ったのか、私と縁切ってきた(^_^;)

    紹介しといて結婚までいったのに過去のことバラす!なんて性悪なことしないのに‥素直におめでとうって言いたかったなぁ。。

    +425

    -10

  • 83. 匿名 2015/08/31(月) 13:22:53 

    16
    身内とのセックスはヤバイけど
    彼氏、旦那赤の他人とみんな
    ヤってるんだよ

    +229

    -15

  • 84. 匿名 2015/08/31(月) 13:22:54 

    結婚する前に付き合ってた彼の子を中絶したこと。旦那や周りには絶対言えない。

    +279

    -23

  • 85. 匿名 2015/08/31(月) 13:23:16 

    まあ6億なんて嘘だけど…嘘だけど…

    +383

    -16

  • 86. 匿名 2015/08/31(月) 13:24:09 

    宝くじ当選した方、羨ましい〜〜!
    でも小さい街だと、銀行員がバラしたりしてすぐ噂になるケースが多いんだって!
    秘密にしてる方は、お気をつけて…

    +657

    -5

  • 87. 匿名 2015/08/31(月) 13:24:29 

    言わないだけで風俗して稼いでる人多いんだろうな。

    +276

    -10

  • 88. 匿名 2015/08/31(月) 13:24:58 

    本当に兄が好きだった事…
    血がつながっているので
    もちろん自分の中だけでの昇華です。


    気持ち悪がられるだろうけど…

    +366

    -41

  • 89. 匿名 2015/08/31(月) 13:26:54 

    援交

    +140

    -21

  • 90. 匿名 2015/08/31(月) 13:26:56 

    姉の旦那が酔って車中でキスしようとしたこと。

    私のが身体が大きいから押しのけたけど、それ以来会ってない、4年位。

    今までは、2人でライブに行ったりして仲良くしていたのに。(姉とは趣味が違うので、2人で行ってきなと言われる)

    最近、仲が悪いらしい。
    離婚してくれないかな。

    +444

    -25

  • 91. 匿名 2015/08/31(月) 13:26:59 

    職場結婚だったんだけど、主人と付き合う前に主人と仲良くしてた先輩に憧れていて先輩の家に何回かお泊まりして関係を持っていた事。今はお互いに結婚して幸せに暮らしているので、墓場まで持っていきます

    +237

    -13

  • 92. 匿名 2015/08/31(月) 13:28:47 


    不倫して幸せそうにしてる人にも実は遠回りしながら不幸が訪れてるんだよ
    因果応報はある

    だから皆悪いことはやっちゃだめだよ(´・ω・`)♡キャッ

    +371

    -93

  • 93. 匿名 2015/08/31(月) 13:29:11 

    20代半ばくらいまで父と同じくらいの年齢のおじさん達とお小遣いありのデートしてました。デートって言っても食事したり映画見たりで、身体の関係はなし。
    旦那と出会ってから一切やめたけど、そんなことしてたのは誰にも言えない。

    +288

    -14

  • 94. 匿名 2015/08/31(月) 13:29:45 

    1は顔もしらない身バレしないだろうここでだから敢えて白状したんだろうよ。そんなことも解らんアフォ共w

    +347

    -9

  • 95. 匿名 2015/08/31(月) 13:31:28 

    墓場までというか・・・
    旦那や子供、リアルの友達、職場には言えないけど、
    BL好きなこと
    高校生の頃にはまって、今でもコミックシーモアでたまにそっち系読んでる

    +179

    -8

  • 96. 匿名 2015/08/31(月) 13:32:11 

    元職場の上司と酔った勢いで一晩過ごしてしまいました。
    お互い彼氏彼女が居るので忘れることにしてますが、あの興奮が忘れられず…。
    彼氏には言えません

    +239

    -18

  • 97. 匿名 2015/08/31(月) 13:34:27 

    40. 匿名 2015/08/31(月) 12:57:45 [通報]
    36さんマイナンバーでバレテしまうよ

    どういう仕組みでバレるんでしょうか?

    +322

    -13

  • 98. 結婚してるのに 2015/08/31(月) 13:35:38 

    小学生の頃に
    好きな男子からホワイトデーでもらった

    お菓子の缶を28歳の今でも持ってること。

    4年の片想いの後、振られたけど…

    +292

    -5

  • 99. 匿名 2015/08/31(月) 13:38:44 

    結局みんな墓場までの持っていく話は、ほぼ、下の話なんだね。

    +234

    -6

  • 100. 匿名 2015/08/31(月) 13:39:19 

    結婚する数年前だけどダブルワークでガールズバーに在籍してたこと。
    まぁTシャツにジーパンのお店でお触りもないし、月に数回しか行かなかったから稼ぎも全然なかったんだけど。

    +79

    -9

  • 101. 匿名 2015/08/31(月) 13:39:50 

    今の旦那と付き合っていた頃の浮気。
    反省してます、、、

    +214

    -8

  • 102. 匿名 2015/08/31(月) 13:41:12 

    宝くじいいなぁ…


    後ろめたい感じの秘密じゃなくてうらやましい。

    +480

    -4

  • 103. 匿名 2015/08/31(月) 13:42:32 

    67さん、すごいなあ!オイッ(*_*) まるで AVの世界やないかーい(^^;;

    +29

    -2

  • 104. 匿名 2015/08/31(月) 13:43:57 

    指の欠損は事故なんかじゃない事。

    +227

    -12

  • 105. 匿名 2015/08/31(月) 13:52:02 

    75さん

    私が書き込んだのかと思った位環境同じです。
    うちの旦那の親もヤクザで親戚もそうです。
    覚醒剤で薬中。
    旦那のいとこは今ニュースで話題の山口組の二次団体の幹部です。
    名前検索すると出てきます。
    本当に親にも妹にも言えない…

    +312

    -16

  • 106. 匿名 2015/08/31(月) 13:55:16 

    81の芸能人が墓場まで持っていく秘密っておかしくない?
    顔さらして人気になるのが仕事なのに

    +77

    -24

  • 107. 匿名 2015/08/31(月) 13:57:46 

    4
    ににがるちゃんが、頭から離れません

    +9

    -56

  • 108. 匿名 2015/08/31(月) 13:57:59 

    妹が
    旦那と交際中に浮気をして、誰の子か分からないので中絶した事。

    旦那や親には言わないでー。と泣かれた。

    +273

    -13

  • 109. 匿名 2015/08/31(月) 13:59:51 

    友達のお父さんに告白された(T_T)

    +253

    -9

  • 110. 匿名 2015/08/31(月) 14:01:33 

    昔本気で兄を呪った。
    そのとき兄嫁さんが妊娠中だったからお腹の子供も呪った。
    生まれてきた子は心臓に病気があった。
    成長とともに治って5歳になったけど
    もうちょっと強く呪ってればよかったかと時々思う。
    今も兄は大嫌い。

    +23

    -165

  • 111. 匿名 2015/08/31(月) 14:03:33 

    ナンバーズで数百万当選しました。
    そして不倫をしています。

    +226

    -45

  • 112. 匿名 2015/08/31(月) 14:04:22 

    結婚して、モトカレと同じ苗字になったこと。
    しょうがないけど、罪悪感感じてる。

    +139

    -18

  • 113. 匿名 2015/08/31(月) 14:07:00 

    口が裂けても言えない…

    +55

    -10

  • 114. 匿名 2015/08/31(月) 14:07:24 

    ここだけの話。
    援交。
    秘密にするの苦手な方だけど、さすがにこれは誰にも言ってない。

    +202

    -19

  • 115. 匿名 2015/08/31(月) 14:10:44 

    年末のジャンボ宝くじで高額が当選しました。
    連番で買って○億円の当選ですが、だからとて一生働かず食べれるわけでもありません。
    一人暮らしなんで誰にもバレないと思うけど、実家や身内には知られたくありません。たかられるに決まってますし。ワタシ自身質素に暮らして絶対にバレないよう勤め先は辞めないつもりです。

    +558

    -7

  • 116. 匿名 2015/08/31(月) 14:19:22 

    クラミジア、淋病になったこと

    男友達が性病になったことある!とか普通に言ってても私も!とは絶対言えないw

    +216

    -11

  • 117. 匿名 2015/08/31(月) 14:20:14 

    薬物の常習者だったこと。
    大事な親友を漬けてしまい、廃人にしてしまったこと。

    死にたい

    +440

    -51

  • 120. 匿名 2015/08/31(月) 14:23:05 

    浮気で性病

    +31

    -29

  • 121. 匿名 2015/08/31(月) 14:24:20 

    ずっと好きだった高校の既婚先生と、卒業後一晩一緒に過ごしたこと……

    +283

    -22

  • 122. 匿名 2015/08/31(月) 14:24:49 

    性的に初めていったのが同級生の女の子
    小6で遊び半分いじりっこしてて
    別にレズっけはない(笑)

    街で出会うと気まずい
    お互いもう既婚者だけど

    +256

    -17

  • 123. 匿名 2015/08/31(月) 14:25:42 

    彼女共同のベットでデリヘル呼んだこと

    +6

    -89

  • 124. 匿名 2015/08/31(月) 14:27:15 

    117さんの話もっと聞きたいです

    +48

    -12

  • 126. 匿名 2015/08/31(月) 14:31:00 

    付き合っていた人にこっぴどく振られ、その人が他の女との結婚が決まった頃、寂しさなのか自分を必要としてくれるのを確かめたかったのか、同時進行ではないが友人や仕事関係の人数人と関係を持った。
    結局本当に好きではないと気づき虚しくなるのだが、自分に向いてくれるのが嬉しくてそれを繰り返してしまった。
    それまで本当に身持ちが固かったのに、今思えば自暴自棄気味だったのかもしれない。
    後悔しかない。

    +252

    -3

  • 127. 匿名 2015/08/31(月) 14:32:01 

    男は出て行け‼
    ガールズ向けサイトにいることも相当恥ずかしいよ
    それも墓場まで持っていけよ!!
    あばよ!!

    +357

    -19

  • 128. 匿名 2015/08/31(月) 14:36:03 

    職場に妙に綺麗な人がいて・・・
    一人だけ際立って綺麗・・・どこかで見た顔・・・
    10年程前の雑誌を整理していて・・・❝あっ❞と・・・
    アダルト雑誌に出ている人にソックリ!!
    顔のホクロの位置からしてまず間違いない・・・
    AVにも何本か出ているがそんなに有名ではない。
    本人と当然喋ったりもするが直接聞いたことはない・・・
    職場の仲間にもこのことを話したことはない。

    +394

    -6

  • 129. 匿名 2015/08/31(月) 14:37:49 

    高校生の時にレイプされたこと

    +150

    -9

  • 130. 匿名 2015/08/31(月) 14:39:34 

    高校の時にいじめてた子が自殺したこと。親族が警察や医者と家柄が良いので絶対人に言えません。今年結婚するけど、旦那には高校の友達を紹介出来ないです。

    +26

    -459

  • 131. 匿名 2015/08/31(月) 14:41:41 

    旦那と出会う前、特定の彼氏を作らずに
    いろんな人とヤりまくってたのは
    私とヤるまで童貞だった旦那には言えない

    旦那と出会って処女だったら良かったなーと今でも後悔してる

    +299

    -14

  • 132. 匿名 2015/08/31(月) 14:44:30 

    旦那には処女と嘘ついてるが、経験人数600人くらい。

    +84

    -90

  • 133. 匿名 2015/08/31(月) 14:45:16 

    結婚前 旦那の同僚とつきあってたこと

    +108

    -9

  • 134. 匿名 2015/08/31(月) 14:46:00 

    風俗は無職扱いだから税金も発生しないので
    マイナンバー出来てもばれないよ。

    +151

    -34

  • 135. 匿名 2015/08/31(月) 14:49:00 

    130
    最低
    子供産まないでね。
    あんたに育てられた子供は絶対いじめっ子になるだろうから。

    +422

    -17

  • 136. 匿名 2015/08/31(月) 14:50:24 

    こんな場所で言うわけないでしょ
    書いてもマイナス貰って不快な思いするだけ。

    +21

    -21

  • 137. 匿名 2015/08/31(月) 14:50:43 

    134嘘書かないで
    金融機関のやり取りはこれからすべてバレます
    手渡しでタンス貯金ならいいよ

    +190

    -9

  • 138. 匿名 2015/08/31(月) 14:52:02 

    柳沢慎吾がいるね

    +112

    -9

  • 139. 匿名 2015/08/31(月) 14:53:02 

    某人気アイドルと付き合ってました。
    今は普通に友達。

    +190

    -11

  • 140. 匿名 2015/08/31(月) 14:53:10 

    経験人数本当のこという人居ないよね?大体50人くらいだけど一人って言ってる。

    +48

    -19

  • 141. 匿名 2015/08/31(月) 14:53:23 

    137
    そうだね。

    +20

    -3

  • 142. 匿名 2015/08/31(月) 14:54:36 

    詳しいことは言えませんが、
    学生時代に、同じゼミのライバルに勝つために、
    大変卑怯な手段を使ったこと。

    反省しています。

    +46

    -31

  • 143. 匿名 2015/08/31(月) 14:56:52 

    援交してたこと

    +32

    -14

  • 144. 匿名 2015/08/31(月) 14:58:53 


    宝くじ買ってみようかな。

    旦那に内緒で

    +283

    -8

  • 145. 匿名 2015/08/31(月) 14:59:19 

    ダブルワークしたいが会社の給料から住民税所得税天引きだからバレるだろなあ。そんな時間もないが

    +32

    -8

  • 146. 匿名 2015/08/31(月) 15:02:43 

    私も付き合った人30人くらいだけど3人て言ってる。

    +58

    -18

  • 147. 匿名 2015/08/31(月) 15:04:23 

    自分の罪を墓場まで持って行こうとしている人は、こんな場所で書くのはやめたら?書いて自分が楽になりたいだけよね。狡いわ。

    +4

    -50

  • 148. 匿名 2015/08/31(月) 15:06:39 

    爪水虫がある。

    墓場の前にバレるだろう。

    +278

    -2

  • 149. 匿名 2015/08/31(月) 15:08:51 

    持っていくほど、大した人生は歩んではいませんから…

    +75

    -6

  • 151. 匿名 2015/08/31(月) 15:11:00 

    仮面ライダーに出てた人と付き合ってた。
    6個下だったけど、楽しかったなぁ。
    一緒に暮らしたいと言われてたけど
    相手の父親に反対され別れてしまった。

    +257

    -7

  • 152. 匿名 2015/08/31(月) 15:12:48 

    みんな大した秘密持ってないんだね

    +16

    -38

  • 153. 匿名 2015/08/31(月) 15:20:06 

    今は関係を断ったけど、兄と数年に渡り関係を持ってしまった事がある。
    もちろん誰にも言える訳ないし後悔している。

    +300

    -31

  • 154. 匿名 2015/08/31(月) 15:21:13 

    デリヘルで働いて、はじめの客が70代の客で最後までした事。

    +229

    -11

  • 155. 匿名 2015/08/31(月) 15:28:55 

    自分だけの秘密を持っていたほうが幸せらしい。

    +74

    -6

  • 156. 匿名 2015/08/31(月) 15:30:02 

    エッチした後ヴィトンのバッグ買って貰ったことあるけど、これって援交?男に収入なくて付き合ったり結婚する女っている?

    +108

    -8

  • 157. 匿名 2015/08/31(月) 15:34:02 

    145さん
    本業にバレない方法ありますよ。
    副業の税金のみ引き落としではなく、自分で払えばいいんです。何らかの手続きをすればそれが出来ます。詳しいことは忘れてしまいましたが調べれば出てくると思いますよ!

    +24

    -6

  • 158. 匿名 2015/08/31(月) 15:37:25 

    中学生の時、レズの先輩に無理やり初キスと初体験を奪われたことです。

    誰にも言えないので、ここで吐かせてください。

    +197

    -12

  • 159. 匿名 2015/08/31(月) 15:42:05 

    結婚するまで、えぐいSMしか経験がなかったこと

    +59

    -11

  • 160. 匿名 2015/08/31(月) 15:45:23 

    たぶん人を殺したり性犯罪をしたりした人もいるんだろうね…書き込んでないだけで。

    +12

    -50

  • 161. 匿名 2015/08/31(月) 15:47:30 

    六本木のキャバで働いてる時に客とアフターでsmホテル行って女王様呼んで、アナルプレイしてるところを見せられたこと。アナルに出し入れするおもちゃにうんこついてました。

    +40

    -68

  • 162. 匿名 2015/08/31(月) 15:50:18 

    今は不倫かな〜?
    何人目だろ…

    +30

    -25

  • 163. 匿名 2015/08/31(月) 15:52:47 

    150

    地獄へ落ちな^^クズ^^

    +52

    -10

  • 164. 匿名 2015/08/31(月) 15:56:37 

    150

    お前らのせいでその人の人生めちゃくちゃになったんだぞ?

    さっさと死んで詫びろよ。クズ。

    +88

    -11

  • 165. 匿名 2015/08/31(月) 16:02:32 

    元恋人があることが理由で逃げてること。

    何から逃げてるかも絶対言えない。

    言ったら殺されそう、、、。

    +55

    -9

  • 166. 匿名 2015/08/31(月) 16:05:24 

    AVに出たこと!

    +130

    -7

  • 167. 匿名 2015/08/31(月) 16:09:31 

    ははは^^

    +4

    -13

  • 168. 匿名 2015/08/31(月) 16:10:46 

    ここで言えることならかわいいもんだよ…

    +103

    -0

  • 169. 匿名 2015/08/31(月) 16:11:05 


    163

    ^^

    +5

    -12

  • 170. 匿名 2015/08/31(月) 16:11:37 

    130
    家柄良いなら興信所使って嫁の過去調べる家もあるでしょう…。

    +122

    -3

  • 171. 匿名 2015/08/31(月) 16:14:11 

    知人がAV出演や援交してた様な証拠GETしてその旦那に渡しといた(笑)
    まだ奥さんには言ってないみたいだけど

    +24

    -46

  • 172. 匿名 2015/08/31(月) 16:20:36 

    1人暮らししていたとき休日に新聞の勧誘もどきが訪ねてきて
    オートロックとかでもなかったので気軽にあけてしまったら
    マジックするからみてとか言われて簡単なマジックに付き合わされ
    その後ハッキリおぼえていないのですが部屋に上がり込まれて
    横になるように言われ服をめくって胸があらわに…
    そこでふと我に帰りお帰りいただいたのですが…

    自分、無事でよかった…本当によかった…
    当時20歳くらいだったんですが
    催眠術にでもかかったんじゃないかという出来事です
    絶対誰にも言えませんのでここではかせてもらいました
    読んでくれてありがとうございました

    +348

    -5

  • 173. 匿名 2015/08/31(月) 16:22:05 

    109
    私の友達も高校の時、友達のお父さんに告白されてた( ;´Д`)

    +67

    -4

  • 174. 匿名 2015/08/31(月) 16:29:46 

    中2の時、私立中学からの転校生がお嬢様育ちで妬ましくて、私が言い出してクラスの女子皆で集団無視したこと。
    確か何か後付けの理由で『もっともらしい理由』を見つけて虐めを正当化してたけど
    本当はあの子の家庭環境がただ羨ましかっただけなんだよね。

    +17

    -140

  • 175. 匿名 2015/08/31(月) 16:32:34 

    小学生時代、実の父親からの性的嫌がらせが日常的だったこと。
    自分が被害者なのにも関わらず、恥ずかしくて情けなくて悔しくて、今まで誰にも言ったことがない。
    今になって思えば祖母や叔母に言えば良かった。今でも思い出すと悔しい。

    +326

    -2

  • 176. 匿名 2015/08/31(月) 16:33:08 

    二股いましてること

    +12

    -22

  • 177. 匿名 2015/08/31(月) 16:36:42 

    2度の不倫
    1度は奥さんに慰謝料払った

    身から出た錆だけど
    絶対誰にも知られたくない

    +156

    -26

  • 178. 匿名 2015/08/31(月) 16:41:48 

    今の彼には余り経験ないと話したけど
    実はあなたが私の処女を奪いました。(アラフォー)
    もう一人の彼には、したことないでしょ?って下手だからバレかけたw
    アラフォーで処女だとバレたらフラれそうで言えない。
    幸い出血はティッシュにちょっとついただけで、彼がゴミ箱気にしない限りバレてないと思うw

    処女+初カレが同時に二人。
    これも墓場まで持っていくw

    +88

    -17

  • 179. 匿名 2015/08/31(月) 16:43:26 

    宝くじ

    誰にも内緒

    +109

    -4

  • 180. 匿名 2015/08/31(月) 16:47:12 

    178 一人とやった時点で処女じゃなくない?どっちにしろ遅咲きばばあキモイ

    +26

    -113

  • 181. 匿名 2015/08/31(月) 16:53:03 

    180さん

    そんな言い方はとても失礼だよ。

    +197

    -10

  • 182. 匿名 2015/08/31(月) 17:10:35 

    手で抜くだけで1時間弱ホテルいって
    終わったらいつも高級料理ごちそうしてくれる。

    週に四回×3万で毎週12万のお小遣い生活を
    8年間ずっとしてる。

    相手の方は墓場まで持っていきますが60手前の有名人です。
    有名人ってやっぱりお金あるなぁと思う。

    私はバスローブ着たまま体さわられず、キスもナシ。
    Avつけながらローションぬって手でぬく。
    3分も行為はしてないから罪悪感がなく彼氏にも全くばれないからなかなかやめれません。。。

    +357

    -13

  • 183. 匿名 2015/08/31(月) 17:13:24 

    子供に父親は死んだと言ってる。

    +77

    -5

  • 184. 匿名 2015/08/31(月) 17:19:00 

    前もこんな感じのトピにも書いたけど
    学生時代、風俗してて
    客にアイキャンフライする前の若い
    窪塚●●●けが来た! 美少年過ぎて本番禁止だったけどついつい本番した(笑)めちゃくちゃかっこいかった!

    風俗は病気うつされまくりでキモい客ばかりで3ヶ月でやめたけど
    アイキャンフライだけは未だに鮮明に覚えてる(笑)

    +328

    -15

  • 185. 匿名 2015/08/31(月) 17:26:30 

    178です
    確かにw
    友達からだった彼とケンカした時にもう一人できて、同時に二人と付き合うことに。

    元デブで(病気で痩せた)、デブな自分が誰かと付き合うとかキモ過ぎてモテてたけど彼氏は作らなかった。
    痩せて自分が納得してから作ったら、アラフォーになってたw

    遅咲きの方がキモかったかもねw

    でもデブ(90㎏)が彼氏作るとか死ぬほどキモかった!
    一生彼の為にデブ体晒す方が嫌だった!
    当時は彼氏作る=その人と結婚だと思ってたから。

    でもデブ時代に彼氏に愛された過去がないだけスッゴく幸せだったと思う。

    デブで彼氏持ちの人には悪いけど、死ぬほどデブ専が嫌い。
    将来デブ専に愛されるようになったら生きていられない。死ぬと思う。
    デブ専に愛される為に体型維持するとか死んでもできない!


    +15

    -60

  • 186. 匿名 2015/08/31(月) 17:27:03 

    指名とるためにわざわざ地方に行きバンバン顔だしして風俗雑誌に表紙とかになったり取材とか受けたりしてた。
    若かったし人気になり朝~終電までずっと毎日指名がかありほぼ休みなく半年働き続けて貯金ためて元の普通の生活してます。
    あの頃は携帯でネットとかできない時代だったからできたんだろうなーと思う。

    +141

    -5

  • 187. 匿名 2015/08/31(月) 17:49:09 

    大学生の時に服毒自殺(未遂)したこと。

    +96

    -3

  • 188. 匿名 2015/08/31(月) 17:54:59 

    33
    いいなぁ。そんな墓場ネタ私も持ちたい。

    +6

    -9

  • 189. 匿名 2015/08/31(月) 18:25:14 

    結婚式でお開きしたあと
    旦那がサプライズでわたしにお手紙を
    読んでくれたんだけど…
    感動して泣いたんじゃなくて
    足が痛くてはやくヒール脱ぎたくて
    泣いてたこと。

    泣いてた私を見て感動してた
    旦那を思い出すと絶対言えない。

    +268

    -4

  • 190. 匿名 2015/08/31(月) 18:41:47 

    彼氏いるけど既婚者と不倫してます。

    +64

    -22

  • 191. 匿名 2015/08/31(月) 18:44:31 

    言っていいの?

    万引き、不倫、薬物、お水、三股

    盗んだバイクで走り出す♪

    書き出すと屑だな

    折角だからマイナスは無しだよ

    +150

    -33

  • 192. 匿名 2015/08/31(月) 18:47:54 

    184
    実名出すなよ。
    流石風俗嬢だね。

    +216

    -22

  • 193. 匿名 2015/08/31(月) 18:51:53 

    自分のウンコ触った指を旦那のハムスターに嗅がせてしまったこと。

    +109

    -49

  • 194. 匿名 2015/08/31(月) 18:53:44 

    旦那の兄貴が元「その筋の人」で、今何かと話に上がってる山○組の総本部にいた事。
    結局、クスリに手を出して刑務所入って破門された事。
    組の人は探し回ってるみたいだけど、上手く生き延びてるみたい。

    不倫はもう二度としないって思ったのに、現在進行形。
    (お互いに既婚です。)

    こんなの親にも言えないし、友達にも言えない。

    +62

    -18

  • 195. 匿名 2015/08/31(月) 19:04:26 

    顔のパーツ全て整形

    +102

    -7

  • 196. 匿名 2015/08/31(月) 19:06:23 

    旦那と付き合っていたが他の女の影がちらついていた当時、携帯を見ていた事。
    怪しいやりとりがあれば未然に防ぐように動きたり(その日に私との予定を入れるなど)、彼の心理状況なども推測した上でコメントをしたりしていた(疲れてるなぁと思ったら、ゆっくり休めるようなコメント)。
    いつかバレてしまうリスクはわかっていたが、段々と見ずにはいられなくなった。
    指紋認証携帯に機種変してから見られなくなったが、正直ホッとした。

    +77

    -3

  • 197. 匿名 2015/08/31(月) 19:11:49 

    33さん

    差し支えなければ当選金額を
    お知らせ下さい(笑)

    +36

    -6

  • 198. 匿名 2015/08/31(月) 19:20:21 

    子宮頸癌ウイルスって
    避妊具なしフェ◯でもうつるんだよ。
    粘膜から感染するから。こっわー

    +67

    -12

  • 199. 匿名 2015/08/31(月) 19:26:16 

    旦那の兄が私にストーキングしてたこと。

    旦那と交際しだしてからも、裏で私に迫ってたこと。
    同棲中の家に転がりこんできて、旦那不在中にやられそうになったり、盗撮したりしてたこと。
    泣いてたら涙なめてきて美味しいって下半身反応してたこと。

    結婚してからも裏で言い寄ってきて、金で買うから一回だけでもとか言われたこと。

    死んでくれって私が心の底から呪ってること。
    旦那に言えば殺しかねないので墓場まで持っていく


    +218

    -6

  • 200. 匿名 2015/08/31(月) 19:28:47 

    実は彗星人です。地球の回りを回ってます。

    +21

    -19

  • 201. 匿名 2015/08/31(月) 19:44:31 

    スト-カ-に付きまとわれてる。元彼お願いだから諦めてYさんあなただよ。主婦Hより

    +69

    -16

  • 202. 匿名 2015/08/31(月) 19:48:53 

    結婚前に実家で一年間ニートしてることになってるけど、パトロンのおじさんが二人いて生活してたこと。

    +95

    -5

  • 203. 匿名 2015/08/31(月) 19:50:34 

    墓場に入りきるか心配

    +149

    -4

  • 204. 匿名 2015/08/31(月) 19:58:17 

    150
    消されてて気になる…
    130
    …それは墓場まで持ってくわ。人として当たり前の幸せを感じるときその子のこと思い出してるのかな…

    +47

    -4

  • 205. 匿名 2015/08/31(月) 20:00:25  ID:eK1GeHWvAS 

    結構激しめなBL本を所持してるのは旦那にも親に知られず死にたい。。
    いつか処分しなきゃなのはわかっているけど捨てられない。。

    +52

    -3

  • 206. 匿名 2015/08/31(月) 20:06:18 

    秘密クラブのNo.1でした。
    夫にはヤクルトさんと言ってあります。

    +131

    -10

  • 207. 匿名 2015/08/31(月) 20:06:55 

    旦那と付き合う前に不倫してたこと
    そして今も好きな人ができてまた不倫してること
    ゴメン絶対墓場にもってく

    +51

    -36

  • 208. 匿名 2015/08/31(月) 20:11:29 

    長年付き合ってる彼氏いるけど
    不倫相手もいます。
    彼氏と結婚しても
    不倫相手とは続くかな

    +38

    -30

  • 209. 匿名 2015/08/31(月) 20:12:10 


    彼氏との別れ話があり、自暴自棄になりました。
    一週間で、3人と関係持ちました、、、

    ヤった後の虚しさ、分かってるけどつい、、、

    +102

    -13

  • 210. 匿名 2015/08/31(月) 20:15:54 

    みなさんの話 墓場まで持って行く程のモノではないね・・・

    不倫とか風俗とか・・・ 平和だなー

    最近芸能人の淫行ネタが多いけど 芸人等に犯された女性も沢山いるだろう
    本当の被害者は絶対墓場まで持っていくんだろうなー。お金等で口止めされてそうだし・・・。

    +49

    -30

  • 211. 匿名 2015/08/31(月) 20:17:12 


    126さん

    私と同じ!! 今まで浮気とかとんでもないし、他の男性なんて全く興味なかったのに、一回してしまうと歯止めがきかない!!
    一夜限りを繰り返してました、、

    +54

    -5

  • 212. 匿名 2015/08/31(月) 20:18:22 

    不倫する人最低

    +68

    -53

  • 213. 匿名 2015/08/31(月) 20:20:04 

    妻がいないとき、妻のベットでデリヘル呼んでヤっています。

    +9

    -87

  • 214. 匿名 2015/08/31(月) 20:21:40 

    血液型を偽ってる

    +17

    -22

  • 215. 匿名 2015/08/31(月) 20:28:55 

    150は女子大生を数人でレイプした男の書き込み
    私はおもしろがって書いてるように見えた。
    それ以前に何度も男の書き込みあるし、だいたい下ネタばかり。
    嘘くさい。

    +134

    -8

  • 216. 匿名 2015/08/31(月) 20:29:23 

    身内にヤクザ

    +35

    -3

  • 217. 匿名 2015/08/31(月) 20:35:47 

    おっパブで初対面の人におっぱい触らせてたことかな。娘にはそんなところで働いてほしくないし、息子にはそんなお店に行ってほしくないな。
    ちなみにお客として店に来てたのが今の旦那。

    +214

    -45

  • 218. 匿名 2015/08/31(月) 20:36:24 

    訪問販売で、布団50万契約してクーリングオフしたこと。
    まだ18くらいで、こんな悪徳商法があるとは知らなくて。
    今考えるとあほ…

    +123

    -1

  • 219. 匿名 2015/08/31(月) 20:36:34 

    600人と関係したのに処女なんて騙されるわけない。
    そういうのはわかるよ。男はそこまで馬鹿じゃない。
    不倫してました、してますどや顔でいうことじゃなく、道にはずれていることですから。

    +106

    -19

  • 220. 匿名 2015/08/31(月) 20:48:06 

    20歳の頃に付き合っていた彼氏との間にできた子を中絶したこと。

    +105

    -9

  • 221. 匿名 2015/08/31(月) 20:48:49 

    中学の頃、自分家のわんこに手マンしたこと。本当にごめんなさい。

    +8

    -83

  • 222. 匿名 2015/08/31(月) 20:52:10 

    先週先輩に告白されて断ったら、昨日ほかの先輩から告白された、、、。


    なんか私バカにされてる気がする、、、。

    +4

    -36

  • 223. 匿名 2015/08/31(月) 20:53:01 

    秘密クラブのNo.1でした。
    夫にはヤクルトさんと言ってあります。

    +7

    -17

  • 224. 匿名 2015/08/31(月) 20:56:58 

    息子はパパの子ではないこと。浮気相手の男性の子。DNA鑑定なんてされたら完全にバレる。

    +46

    -120

  • 225. 匿名 2015/08/31(月) 20:58:08 

    224
    最低ですね。ばれればいいのに

    +212

    -18

  • 226. 匿名 2015/08/31(月) 20:59:12 

    若かりし10年前、ハプバーで3Pしたこと。
    あほすぎる…

    +87

    -8

  • 227. 匿名 2015/08/31(月) 21:02:06 

    224
    パパにも他の女性との間に
    子供がいるかもね(^O^)

    +172

    -7

  • 228. 匿名 2015/08/31(月) 21:04:06 

    昔、旦那以外に2人の女とキスした事。

    +24

    -6

  • 229. 匿名 2015/08/31(月) 21:04:43 

    子どもが夫の子どもじゃない

    +20

    -38

  • 230. 匿名 2015/08/31(月) 21:08:06 

    がるちゃんってクソ真面目に怒るお子ちゃまがいるからつまらない。
    ここはヤバイこと話す場所だからまあまあ落ち着いて、
    人間生きてたら間違いもありますよ

    腹が立つならこのトピ来なきゃいいのに。

    +226

    -22

  • 231. 匿名 2015/08/31(月) 21:15:34 

    224みたいな話って実際は結構あるんじゃない?
    最近裁判でも父を定める裁判多いみたいだよ。

    +95

    -3

  • 232. 匿名 2015/08/31(月) 21:17:55 

    超イケメンで頭がちょっと弱い旦那騙して、結婚まで持っていった
    おかげで生まれた子供はハーフで超かわいい

    +105

    -28

  • 233. 匿名 2015/08/31(月) 21:20:18 

    お互い既婚だけど、イケメン男友達とワンナイトしようとしてること
    こんなイケメンとやる機会は二度とないと思うから

    +123

    -16

  • 234. 匿名 2015/08/31(月) 21:24:32 

    いいなーイケメンとやりたい

    +146

    -10

  • 235. 匿名 2015/08/31(月) 21:29:23 

    妊娠 中絶 摂食障害で入院 風俗 結婚詐欺もどきのことをしました

    +34

    -13

  • 236. 匿名 2015/08/31(月) 21:31:08 

    義弟と会うたびに関係もってること…。
    義実家でしてるから、いつかバレるんじゃないかとヒヤヒヤ。

    +28

    -47

  • 237. 匿名 2015/08/31(月) 21:35:04 

    彼氏に妊娠したと嘘ついて中絶費用11万出してもらった。中絶手術日(嘘)から3週間経った今、本当に妊娠してる。日数的に合わないし未だに彼氏に言えず……。

    +17

    -55

  • 238. 匿名 2015/08/31(月) 21:46:29 

    万引き常習、薬物、恐喝、AV、援交など

    +27

    -10

  • 239. 匿名 2015/08/31(月) 21:47:41 

    毎日のようにアダルトビデオをスマホで観てる!
    Wi-Fi快適❗

    +177

    -7

  • 240. 匿名 2015/08/31(月) 21:56:11 

    パトロンいる人って、どこで出会うんですか??
    飲食店や風俗とか?

    +102

    -6

  • 241. 匿名 2015/08/31(月) 22:04:23 

    子どもが夫の子じゃないって結構いるね。仲間がいて安心した。私も浮気してうっかり妊娠しちゃったけど浮気相手に逃げられたからまじヤバイ。どうしよう。

    +14

    -32

  • 242. 匿名 2015/08/31(月) 22:06:07 

    ここで言う馬鹿いないだろー笑

    +6

    -10

  • 243. 匿名 2015/08/31(月) 22:07:35 

    風俗
    経験人数

    言えない…

    +47

    -3

  • 244. 匿名 2015/08/31(月) 22:08:21 

    夫の親友と体の関係があったこと。
    夫は全く知りません。
    その親友は今でもよくうちに遊びにきます。
    今は何にもありません。

    +66

    -7

  • 245. 匿名 2015/08/31(月) 22:13:58 

    結構宝くじ高額当選者いますね!
    自分がハズレる度に、今頃○億当たってる人がいるんだよなぁーって、ふわ~っと思ってたけど、現実味が少し増しました。
    当たった人は、当たる為に日頃心掛けてた事ってあるんですか?

    +130

    -5

  • 246. 匿名 2015/08/31(月) 22:16:51 

    友達と、レズったこと。
    でも、後悔してない。オトコと関係をもった訳じや、ないから、罪悪感はないが、旦那には言えない。
    今だともっと激しくレズったかも。

    +58

    -4

  • 247. 匿名 2015/08/31(月) 22:19:12 

    高額当選ってそんなにばれないもん?
    いいなー
    うらやましい

    +66

    -4

  • 248. 匿名 2015/08/31(月) 22:19:37 

    ふうぞくいっぱいだね

    +55

    -1

  • 249. 匿名 2015/08/31(月) 22:22:44 

    10年前、今の旦那と出会う前、元彼と別れて寂しさから、出会い系サイトにはまり、会ってエッチしてたこと。あと、正規雇用で、仕事しながら、数ヶ月だけチャットレディのアルバイトしてた。アダルトなサイトだから、服脱いだり、下着見せたりしてた。

    +49

    -1

  • 250. 匿名 2015/08/31(月) 22:23:30 

    援交、風俗

    +18

    -4

  • 251. 匿名 2015/08/31(月) 22:29:26 

    ここで言えるくらいの内容なら私にとってみたらかわいい秘密です
    思い出したくもないし、一緒過去にとらわれて生きていくしかない。記憶喪失になったらいいのに

    +67

    -4

  • 252. 匿名 2015/08/31(月) 22:33:12 

    もしかしたら旦那の子じゃあないかも。

    +53

    -9

  • 253. 匿名 2015/08/31(月) 22:39:48 

    すいません、強烈です

    整形してる
    短期間だけデリヘルで働いてた
    男に金貢がせてた
    不倫してた

    表向きはまじめな、会社員です

    +61

    -35

  • 254. 匿名 2015/08/31(月) 22:39:59 

    対外的にも社内的にも聖人君子と評判の上司から、陰でハラスメントを受けていること。
    誰かに相談しても信用してもらえないだろうし、お前が悪いと言われるのが関の山なので我慢してる。
    周囲との人間関係を壊したくなければ受け入れろと強く脅された。最近つらくて眠れない。

    +75

    -2

  • 255. 匿名 2015/08/31(月) 22:42:44 

    友達の現旦那と元セフレだった事。笑

    当時友達の彼氏と知らなくて出会ってその様な関係だった。
    ある日友達の家に行って写真立てを見て気付いた。

    何故か母親に電話して…墓場まで持って行きなさいと言われた

    +106

    -9

  • 256. 匿名 2015/08/31(月) 22:50:25 

    4
    がるちゃんは墓場みたいなものなんじゃない?

    +59

    -1

  • 257. 匿名 2015/08/31(月) 23:00:36 

    書くのも嫌ですが、誰にも言えない話なので。。高校生の頃、寝てる時に一つ下の弟が
    私の身体を触ったり舐めたりして、隣で自己処理していました。
    当時は怖くて、気づいたことを気づかれたらいけない気がして、、ただ寝たふりしてました。
    親にはもちろん、誰にも言えず37になりました。今でも普通に接しているので思い出さないようにしていますが、たまに思いだしては気持ちが悪くなります。こんな事は本当に誰にも言えない、、涙

    +234

    -4

  • 258. 匿名 2015/08/31(月) 23:01:07 

    高校の時、部活で疲れて寝てたおにーちゃん(本当の兄)のおち◯ちん触ってペロペロしちゃったこと。。

    だって好きだったんだもーん(泣)

    +11

    -61

  • 259. 匿名 2015/08/31(月) 23:03:34 

    先月幼なじみの親友がデキ婚したが
    その結婚相手は私が中学の頃から
    6年間密かに片想いしている人。

    親友は何も知りません。

    私は根暗ブスなので
    ひとりで静かに泣きます。笑

    +165

    -4

  • 260. 匿名 2015/08/31(月) 23:06:08 

    258さん!

    まぁ!いやらしい!(◎_◎;)

    +17

    -11

  • 261. 匿名 2015/08/31(月) 23:10:18 

    うわあ

    +18

    -3

  • 262. 匿名 2015/08/31(月) 23:16:28 

    18歳〜21歳までで出会った系で出会った人

    20人
    そのうち交際した人4人
    今そのうちの1人と付き合って5年

    出会いも出会い系しまくってたのは墓場まで持っていきます!

    +27

    -6

  • 263. 匿名 2015/08/31(月) 23:22:05 

    転職が決まった上司と、送別会の帰り、車の中でキスしたこと。

    +62

    -3

  • 264. 匿名 2015/08/31(月) 23:22:36 

    大嫌いな上司のコーヒーに……を入れた事。
    病院行きにならなくて良かったけど。

    +64

    -13

  • 265. 匿名 2015/08/31(月) 23:31:11 

    小学生の高学年の頃、従兄弟に性的いたずらされたこと。夜中耳元でハァハァ聞こえて目が覚めたら、直接胸触られてた。下も触られそうになったけど何回も寝返りうってたら諦めてくれた
    それから従兄弟の家に泊まる事は無くなりました。本当気持ち悪かった…

    +97

    -3

  • 266. 匿名 2015/08/31(月) 23:48:44 

    254さん

    それは誰かに言わないと本当に自分が墓場に行くことになるよ!
    部署異動や転職って手もあるし!
    会社の相談窓口みたいな匿名で相談できるところないのかな?

    +49

    -0

  • 267. 匿名 2015/08/31(月) 23:48:44 

    49さんと一緒です。元彼に浮気されたあげく、別れようと一方的に告げられて、お金を踏んだくってやりたいと考えて私も妊娠したと嘘を言って中絶費用を払ってもらいました。でも今、別の人と結婚して待望の赤ちゃんに恵まれたけど、流産してしまいました。正直これはバチが当たったのかなと思っています。本当に最低な事をしました。

    +41

    -3

  • 268. 匿名 2015/08/31(月) 23:52:43 

    物心ついたときから私にはお父さんがいなかった。お母さんは「お父さんは死んだ」っていってた。でも本当は離婚だったことも知ってるし
    私が母子感染で肝臓がもともとだめで生まれてすぐに治したのも知ってるよ。ありがとう。
    内緒にしてるつもりだろうけど、ばれてるぞ!笑

    +128

    -2

  • 269. 匿名 2015/08/31(月) 23:57:28 

    占いに行ったら父方に水子がいると言われた。
    自分は長女なので兄か姉がいたかもしれない。
    いやいや、そもそも父の結婚前の別の人との話なのかもしれない。
    と思うと父には聞けないでいる。
    母に聞いても父の結婚前の話だとしたら、知らないのなら知らなくて良い事だし。
    知ってるにしても子供の私から蒸し返すような話じゃないよな、と思うと墓まで持ってくことになりそう。
    真実は分からないし知る由もないけど、占い師さんよー、ほんとのところどうなのよー
    って聞きたくなってしまう。
    全然ハズレならそれはそれでよいのだが。
    当たっても誰も得しないからこのまま聞かないでいるかな。

    +11

    -11

  • 270. 匿名 2015/08/31(月) 23:57:32 

    ここでだけ言わせて。
    先週末、たぶんUFO見た。
    ペンライトみたいな光が近くの空を無音でひゅんひゅんって旋回して消えた
    しばらくサーチライトかビルの灯かなんかかと思って探してたけど、
    やっぱりUFOだったと思う
    友人に言ってみたけど変な顔されたから
    もう誰にも言わない。ここだけの話。

    +104

    -4

  • 271. 匿名 2015/08/31(月) 23:58:47 

    結婚前、今の旦那と付き合ってたときにセフレがいたこと。結婚したあとも、旦那のことは大好きなのに、そのセフレとのセックスが忘れられなくて(もちろん関係は終わってます)、旦那とセックスレスになってしまった。おかげで子どもできるまでに結構時間かかってしまった。自業自得です。

    +59

    -2

  • 272. 匿名 2015/09/01(火) 00:00:06 

    経験人数80人強なこと。
    しかも10代の内に70人行ってた…。

    旦那はたぶん私入れて3人。

    経験少ない旦那は物足りない…。
    旦那ごめん。

    +96

    -6

  • 273. 匿名 2015/09/01(火) 00:03:14 

    結婚前の話だけど、旦那の弟にマッサージしてもらってた時にだんだんエスカレートして
    やってしまったわ~
    今でも旦那の弟に会うと、顔を直視できない

    +71

    -15

  • 274. 匿名 2015/09/01(火) 00:09:20 

    旦那は本当はアルゼンチン人だけど、周りにはイタリア人って嘘ついてます。

    イタリア移民の子孫だから、人種的にはイタリア人で間違いないんだけど、
    アルゼンチンよりイタリアの方が聞こえがおしゃれでしょ(・・;

    日本に帰った時、どことのハーフですか?って聞かれて、即答でイタリアです!って答える私

    +92

    -21

  • 275. 匿名 2015/09/01(火) 00:11:13 

    犯罪だから言えない。
    もちろん殺人とかじゃないけど。

    +29

    -6

  • 276. 匿名 2015/09/01(火) 00:16:10 

    レズなこと
    言ってもいいけど損得を考えて、損が多いので言ってません
    もし同性婚できるなら言うかな!

    +56

    -2

  • 277. 匿名 2015/09/01(火) 00:19:46 

    風俗関係の人って整形してる人だらけだね、人生捨ててるから

    +33

    -17

  • 278. 匿名 2015/09/01(火) 00:22:30 

    AVの仕事やってました。
    楽しかったから後悔はしてない。

    +36

    -11

  • 279. 匿名 2015/09/01(火) 00:23:23 

    経験人数100人位

    +25

    -4

  • 280. 匿名 2015/09/01(火) 00:26:16 

    風俗も整形も否定派だけど277の書き込みはひどいね

    +41

    -10

  • 281. 匿名 2015/09/01(火) 00:31:54 

    カーシェアリングで、車擦ったけど、ペナルティの2万円惜しくてそのまま車返したこと。
    あの時はお金なかったからなー、カーシェアリング会社と次に車を使った方、ごめんなさい。

    +18

    -25

  • 282. 匿名 2015/09/01(火) 00:36:03 

    男って自分の妻の浮気とか絶対疑わないよ。本で読んだけど、妻が明らかに処女じゃないけど、処女って何十年も言い張ってたから、結婚生活が続いたんだって。実は他の男ともしてましたって言われたら絶対離婚してたって書いてた。さすがに600が処女はばれるだろうけど、せいぜい一人だろって思われるだけ。男は惚れた女を疑わないよ。マジで。

    +26

    -11

  • 283. 匿名 2015/09/01(火) 00:40:48 

    終電近くの電車で、置き忘れである傘持って帰ってること。
    傘高いし、よくなくなるから許して〜

    +11

    -25

  • 284. 匿名 2015/09/01(火) 00:45:56 

    昔、実の兄にク◯二を毎日されていた。
    最初のきっかけは兄の部屋に呼ばれて、一人でオナニーしてるところを見せられた時。
    『見てて、白いの出てくるから』みたいな…
    小学生だった私はふーんって感じで。
    その日を境に毎日部屋に呼ばれて、『舐めさせて、練習したい』と言われた。
    全く気持ちよくないのに『どうすると気持ちいい?』とか聞かれて、困った。
    性に目覚めて本当に悪気なく興味があったんだろうけど、あの時のことを思い出すと不思議な気持ちになる。。
    今でも家族とも兄とも本当に仲が良いので誰にも言えないし、きっと私なんかより兄は死ぬ程後悔してると思う。

    +151

    -9

  • 285. 匿名 2015/09/01(火) 00:55:22 

    高校の時の学年末のテストでわざと赤点を取って追試にもわざと落ちて高校中退したこと。友達の前ではおバカキャラ演じてたけど実は人間不信で人と関わるのが怖くてどうしても高校やめて一人になりたかった。両親や祖父母には本当に申し訳ないと思ってる。おバカな振りする癖は未だに治らないから両親や祖父母はもう見放しているかもしれない。ただの頭の弱い子だと思われてるんだろうな。本当にごめんなさい。長文すいません。。。

    +48

    -2

  • 286. 匿名 2015/09/01(火) 00:58:35 

    AV出てたって人いたけど、本番ってしてるの?

    入れてるふりだけ?

    +27

    -1

  • 287. 匿名 2015/09/01(火) 00:59:42 

    セフレいた。
    不倫してた。
    水商売してた。

    旦那には絶対に言えない。

    +27

    -5

  • 288. 匿名 2015/09/01(火) 01:09:01 

    風俗でも無いのに経験数十名って・・・
    これをヤリマンと言わずしてなんと言おう。

    +43

    -4

  • 289. 匿名 2015/09/01(火) 01:11:26 

    私が小学生のときタンスの上を見たら女子高生が裸になってる漫画があって父が見てたんだろうと思う。
    久しぶり実家に帰ったら胸大きくなったなとかいわれたり保育園のとき父が性器にキスさせられたし母は母でそれを笑いながらみてた。
    うちの家族は色々終わってる

    +105

    -5

  • 290. 匿名 2015/09/01(火) 01:23:49 

    中学校に教育実習に行ってその最終日にクラスの子たちとカラオケで打ち上げしちゃいました。もちろん先生には内緒で。私もお酒飲んじゃって生徒にも飲ませてしまった。今教師やってます。教育者失格ですよね。同僚の先生はもちろん、プライベートな友人にも言えません。

    +13

    -30

  • 291. 匿名 2015/09/01(火) 01:29:29 

    BLが好きなこと・・・でも、実際家族にはバレてんだろな~・・・

    +8

    -1

  • 292. 匿名 2015/09/01(火) 01:32:36 

    284

    衝撃!((((;゚Д゚)))))))
    男兄弟がいる人ってそういう可能性あるのかと思っちゃう

    +64

    -11

  • 293. 匿名 2015/09/01(火) 01:38:23 

    小学生のとき万引きの常習犯だったこと。本当にあの頃はバカでした。当時は悪気なんて全然なくてよくお菓子や物を防犯カメラ確認して盗んでました。幸いながらバレて親に言われるなどはなかったですが近所のおばあちゃんがやってる小さいお店からも盗んでて本当に最低最悪なガキでした。
    おまけに大切な親友も万引き誘って2人で盗んだりしていましたが、自然に万引きはしなくなりました。
    今でも仲が良い親友ですが、万引き一緒にしてた話はタブーになっています。いつか謝りたい。。ごめんよ親友

    +29

    -4

  • 294. 匿名 2015/09/01(火) 01:40:26 

    292
    そんな馬鹿な
    父親から性的虐待されてる話聞いて
    父親いる人って…って思う?

    +46

    -4

  • 295. 匿名 2015/09/01(火) 01:46:19 

    時々、車で大音量で窓全開にして音楽流して走ってる時があること。(大音量といっても、2・3台前後の車に聞こえるくらいの音量)
    TMRとかB'zとか流してる。(ファンの方ごめんなさい)

    ムシャクシャしてる時にやっちゃう。

    +8

    -14

  • 296. 匿名 2015/09/01(火) 01:48:35 

    292
    作り話に決まってるじゃん。男は子孫残せない相手には本能的に勃起しないし性的興奮状態に至らないよ。
    284はAVの見すぎだよ。

    +7

    -35

  • 297. 匿名 2015/09/01(火) 01:55:58 

    そんな事はない
    特に童貞、処女など性行為が未経験の子供による近親相姦の事例は意外と多いよ

    +48

    -6

  • 298. 匿名 2015/09/01(火) 02:02:01 

    130
    こんなとこに書くとか反省してないですね
    死んでくださいw

    +4

    -6

  • 299. 匿名 2015/09/01(火) 02:07:18 

    290さんの例は、常識的に言えば許されないと思いますが、私が生徒なら良い思い出として記憶に残ると思います。先生と生徒という垣根を越えて、仲間とは言えずとも、互いにより身近な存在に感じられたと思います。私はそういった経験がないので、このコメを読んで生徒さんが少し羨ましいとさえ感じました。

    +6

    -10

  • 300. 匿名 2015/09/01(火) 02:11:53 

    整形
    中絶
    不倫
    水商売現役
    パトロンがいた
    セフレいた
    二股してた
    万引き

    いちお周りには良い子で通ってる。
    昼間は普通の会社員です。
    ごめんなさい。

    +26

    -6

  • 301. 匿名 2015/09/01(火) 02:29:11 

    がっつり刺青入ってるヤクザとセフレでした。
    普通の主婦です。
    時々、刺青の背中を思い出します…

    +54

    -6

  • 302. 匿名 2015/09/01(火) 02:30:31 

    超地味な主婦ですが、旦那と旦那の友達と3Pした事。
    さすがに私のキャラでこれは言えない^^;

    +52

    -12

  • 303. 匿名 2015/09/01(火) 02:31:09 

    このトピ読んで、自分が秘密も何もないクソつまらない人間なんだと痛感した。

    +120

    -7

  • 304. 匿名 2015/09/01(火) 02:41:12 

    他にも沢山いるかもしれないけど、20年来の親友の彼氏とエッチしてしまったこと。
    3人でその男の家に寝泊まりして、友達が急用で帰宅した朝、襲われました。
    寝起きだったことと、その当時彼氏がいなかった寂しさもあって受け入れてしまい後悔です。
    言えないまま、二人は結婚して今は子供もいます。
    たまに遊びに行くけど、旦那がいるときには絶対行けません。

    +49

    -8

  • 305. 匿名 2015/09/01(火) 02:41:33 

    なんかこれ言っちゃ何なんだけどさ、男性が処女に拘る理由が分かった気がする
    一回やってしまえばそのあとはいくらでも人数偽れるもんね、ハハッ‥

    +49

    -3

  • 306. 匿名 2015/09/01(火) 02:42:06 

    週刊誌作る仕事してる人なんかは墓場まで持っていかなきゃいけないような秘密(自分のじゃなくて他人のだけど)いっぱい持ってるんだろうな~

    +24

    -5

  • 307. 匿名 2015/09/01(火) 02:43:12 

    初恋は旦那の兄
    初体験も旦那の兄
    今は不倫の関係

    +54

    -23

  • 308. 匿名 2015/09/01(火) 02:49:30 

    法律で禁止されているものを使っていました。
    昨日あたりトピ立ってましたね。あれや白い…。

    +23

    -6

  • 309. 匿名 2015/09/01(火) 02:52:31 

    303さん
    私もここに秘密を書き込んだ1人ですけど、墓場まで持ってく程の秘密ってやっぱり持ってるだけで苦しいし周りに対しての負い目みたいなの感じてしまいます。
    秘密がない事って正直で真っ直ぐに生きてきたって事じゃないですか?それはとても誇れる事だとおもいますよ。綺麗事と思う方もいるかもしれないですが私は尊敬します。真っ直ぐに生きてきたあなたが羨ましい。

    +67

    -2

  • 310. 匿名 2015/09/01(火) 03:05:02 

    16 性行為は他人とするのが普通。身内とはしない

    +15

    -4

  • 311. 匿名 2015/09/01(火) 03:28:01 

    みなさんいろいろやってますね!笑
    私もデリヘル、チャトレ、援交、浮気などなど墓場まで持って行くつもりでしたが彼氏にバレてすべて正直に話しました。
    振られる覚悟だったけど今はその彼と結婚。
    すべて受け入れてくれる人もいるんだなと…
    秘密にしてたらまた違う関係だったと思います。
    旦那からは今でもふざけてデリ嬢!なんて呼ばれるけど隠してるよりはよっぽど気が晴れました。
    全然関係ない話失礼いたしました。

    +36

    -13

  • 312. 匿名 2015/09/01(火) 03:34:47 

    ここに書いた時点で墓場にゃ持ってけないじゃない。

    +8

    -16

  • 313. 匿名 2015/09/01(火) 03:40:12 

    クスリです

    +17

    -4

  • 314. 匿名 2015/09/01(火) 03:43:15 

    ワンナイトラブを数回…

    +44

    -4

  • 315. 匿名 2015/09/01(火) 04:30:15 

    今の彼氏と付き合うまで処女だったけど元カレ達にフェラだけはしていたこと。
    誘われて歳上のお姉さん達とHしまくっていたこと。
    女の人をヤリ捨てしたこと。
    彼氏は私が何も知らない処女だと思って巨根&テク自慢するけど、正直サイズを全く自慢しなかった元カレ達のよりかなり小さめだし、
    テクも私のがそこそこあような気がする……

    +33

    -9

  • 316. 匿名 2015/09/01(火) 04:31:22 

    小学生のとき、算数のテストでこのままでは0点とると思って隣の頭のいい男の子の答案カンニングしてしまった。社会人になって試験監督のバイトしたら、カンニングなんて、みんな下向いているのに一人だけキョロキョロしてモロばれだと知った。先生もその子も気付いてたんだろうね。今から思うとほんと恥ずかしくて誰にも言えません。

    +54

    -1

  • 317. 匿名 2015/09/01(火) 04:31:57 

    彼氏には自然のままが1番良いと言っておきながら埋没で二重の幅を広げた事

    +8

    -2

  • 318. 匿名 2015/09/01(火) 04:51:14 

    半端じゃない整形しました
    ひたすら北川景子めざし節約の鬼と化し仕事掛け持ちして
    本当は石原聡美にしたかったんですが先生に「顔の系統が違いすぎる、あなた猫顔だから、石原は犬顔だよ」と言われ猫顔で一番美しい北川景子しました
    痛かったの何の、いや麻酔はしますよ勿論、切れてからの話です
    そのかいあって本人と間違えられること二回
    それから私を誰も知らないとこに引っ越し仕事も変えました

    +106

    -6

  • 319. 匿名 2015/09/01(火) 05:08:58 

    元バイト仲間の男性をストーカーしてたこと。
    仕事が終わる時間帯を見計らって陰で待ち伏せ。その後に尾行。時に変装してそれらを実行。
    ただ遠くから見てるだけでも幸せだった。
    彼がポイ捨てしたタバコの空き箱を拾って持って帰ってきて室内に飾ったりもした。
    いつの間にか彼が引越してどこかへ行ってしまって…、私はパニックになって、彼が住んでいた部屋の郵便受けを覗き込んで溜まってる全ての物を持ってきて、彼が今現在どこにいるのか足取りを探そうとした。
    自分でも「あの頃の私はまるで精神病で怖いわ」と思う。

    +45

    -8

  • 320. 匿名 2015/09/01(火) 05:33:32 

    中1の時、生徒会長(中3)を好きになって
    放課後その人のクラスにこっそりと忍び込み、日誌を開いて、彼が日直の時に書き込んだページを全て破って持って帰ってきた。
    もし誰かがきたらマズイ!とドキドキだった。

    +14

    -3

  • 321. 匿名 2015/09/01(火) 05:35:10 

    整形、私もしています。
    左目は1回。右目は3回。どれも埋没法で。
    いずれ切開法も考えています。

    +14

    -4

  • 322. 匿名 2015/09/01(火) 05:37:24 

    母親が犯罪者。
    もう絶縁してるけど。今でも大嫌い。

    +35

    -1

  • 323. 匿名 2015/09/01(火) 05:41:14 

    仲良くなったマイミクさん(同性)をリアルで見てみたくなって
    働いてるデパートへこっそり見に行ったことがある。
    言ってた通りの苗字の名札をつけてたし身体的特徴もそのままですぐにM子さんだと分かった。
    何食わぬ顔で買い物して帰ってきた。
    そしてそのことを言わないままマイミク関係を継続。

    まるでストーカーされたみたいで怖がるだろうなぁと思うから内緒。
    まるで変人だと思われるだろうから他の人にも言えない。

    +81

    -1

  • 324. 匿名 2015/09/01(火) 05:42:36 

    金歯って火葬のときどいなるんだろう?一緒に納骨されるの?

    +11

    -1

  • 325. 匿名 2015/09/01(火) 05:44:58 

    相席屋へ行ったこと❗

    今週末、男の人と飲みに行くこと!

    旦那さんは大好きだけど、レス生活に疲れた❗

    +29

    -4

  • 326. 匿名 2015/09/01(火) 05:45:38 

    ストーカーじみたことは誰にも言いづらいですね。

    近所のスーパーの店員さんに少し惚れてたけど、自分からは話しかける勇気なんてなかった。
    レシートに本名が載ってたから検索してみた。フェイスブックが出てきた。
    それを見ていたら満足してしまって、もういいやと思った。

    +47

    -3

  • 327. 匿名 2015/09/01(火) 05:46:58 

    引きこもってた一年間があって…100kgになったことがあること。誰にも言えない。

    +28

    -1

  • 328. 匿名 2015/09/01(火) 05:56:09 

    高校時代の理不尽な暴力教師達への恨みが消えなくて、でも裁判を起こしても勝てる見込みがないのは判例で分かっていたから(自殺者を出しても執行猶予がつくほど法律は教師に甘い)
    その教師達の悪行をネットに書きまくった。
    そしたら高校の評判は下がり、受験者数が年々減り、偏差値も8くらい下がった。
    今になって思えば名誉毀損や営業妨害で捕まるかもしれないギリギリのことをしてたんだなぁと怖くなって反省した。

    +48

    -1

  • 329. 匿名 2015/09/01(火) 06:01:12 

    ひとりエッチをしはじめたのが幼稚園の頃。
    自分でも理解不能....

    +66

    -2

  • 330. 匿名 2015/09/01(火) 06:06:00 

    がるちゃんで散々叩かれてる歌手の取り巻きとやっちゃった事。誰か知らなかったけど、紅白見てたら出てた。恥ずかしくて誰にも言えない。

    +2

    -4

  • 331. 匿名 2015/09/01(火) 06:46:02 

    mixiでムカついた奴のページを何回も2ちゃんねるに貼り付けたことがある。
    粘着質な自分の短所ゆえの行動。恥ずかしい。

    +7

    -16

  • 332. 匿名 2015/09/01(火) 06:49:05 

    173さん
    山城しんご というおじさん芸能人も、娘の友達に手を出そうとして
    怒った娘に絶縁されました。
    世の中には馬鹿な男がいるもんですね。

    +39

    -1

  • 333. 匿名 2015/09/01(火) 06:57:09 

    海外旅行へ行った時、ホテルの人に人種差別されて腹が立って
    油性ペンで机にクレームを書き込んで帰国したことがある。racist!みたいなことを書いた。
    その時は腹が立ってたからやってしまったが、怒りに任せてそんなことをしてしまったことが恥ずかしい。

    +43

    -0

  • 334. 匿名 2015/09/01(火) 06:58:19 

    3年半にわたり元彼をネットストーカーし続けていたこと。

    +8

    -7

  • 335. 匿名 2015/09/01(火) 07:02:19 

    心中や元交際相手に殺害されることに密かに憧れてて
    それを究極の愛だと思っていて
    そういう男女間のもつれの殺人事件のニュース記事をコピーペーストして保存するのが趣味。
    誰にも言わない秘密の趣味。

    +13

    -15

  • 336. 匿名 2015/09/01(火) 07:06:09 

    私が小さい頃に、家にお姉ちゃんの彼氏が来た。
    お姉ちゃんからジュースを持ってきてと頼まれたので入れた。
    彼氏の方のジュースに、何かの付録でついてきた『水に溶けるメモ帳』を溶け込ませて持って行った。
    今考えると本当に馬鹿だなって思う。

    +56

    -3

  • 337. 匿名 2015/09/01(火) 07:06:48 

    毒親育ち同士ということで加藤智大に共感や感情移入してること。裁判の傍聴にも行ったことがあること。

    +12

    -6

  • 338. 匿名 2015/09/01(火) 07:10:53 

    お尻の穴に指突っ込んだことがあります( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

    +16

    -8

  • 339. 匿名 2015/09/01(火) 07:15:02 

    なかなか起きない爆睡している元彼の手を使ってオナニーしたことがあります。
    気づいてたら恥ずかしいなぁ…

    +14

    -5

  • 340. 匿名 2015/09/01(火) 07:16:06 

    孤独感が酷くて寂しくて、毎晩テレクラに電話して話し相手を探してたこと。

    +10

    -1

  • 341. 匿名 2015/09/01(火) 07:18:36 

    93
    私も似たような経験あり
    水商売が長かったので、身体の関係に持ち込まずに普通の食事やデートだけで上手く客からおこづかいをもらう方法を得ていた。
    月に四人くらい引っ張って多いときは月に80万くらい入ったことある。
    友人達にはウリでもしてんだろなってあやしまれてたかもしれないけど、私はセックスが大嫌いなので身体は売らない。

    婚約中の彼氏には死んでも言わない!

    +16

    -3

  • 342. 匿名 2015/09/01(火) 07:25:21 

    93さんみたいなカップル、横浜の高級ホテルのバーにいると時々見かけるよ。
    明らかに普通のカップルと違うから分かる。

    +8

    -1

  • 343. 匿名 2015/09/01(火) 07:28:56 

    324
    火葬の時の金歯について。

    昔は、火葬場の職員ががめてる、といううわさもありましたが、
    今はどうなんでしょうね。
    父の時は、骨を止めていたボルトは返してくれましたが。

    +3

    -1

  • 344. 匿名 2015/09/01(火) 07:44:22 

    269さんへ。
    占い師が「あなたの家系には水子がいる」というのは、
    相談者を怖がらせるための常套句なのです。

    また、仏教的な意味での水子とは、中絶した子だけではなく、
    流産をした子、出産後すぐに亡くなった子まで含みます。

    そう考えれば、水子のいない家系なんてないでしょう。
    自分の代ではいなくても、親の代、祖父母曾祖父母くらいまでさかのぼれば、
    ほぼ必ずいますよ。
    あまり心配しないでね。
    変なグッズやご祈祷に、お金を使わないでね。

    +44

    -0

  • 345. 匿名 2015/09/01(火) 07:53:24 

    学生時代、893の手足となり高利貸をしていた事。すごく儲かった。

    +7

    -3

  • 346. 匿名 2015/09/01(火) 08:08:21 

    東京の某有名大学に通っていて、学校の近くで一人暮らししていました。
    卒業しても就職せず、そのままそこで○○の資格試験を受けると専門学校に通っていましたが、
    いつの間にかサクラのバイトにハマってしまいました。
    最初はテレフォンレディー、その次はメールレディー、そして最後はチャットレディー。
    そっちの方の才能があったのか、電話もメールもチャットも、すべて登録していた会社のトップに何回もなりました。
    親は東京で頑張って勉強していると思ってたのに、本当はワンルームの自宅にこもってサクラのバイトを10年近く。
    試験には落ち続けたと親に嘘を付き、サクラ業でしこたま貯めた貯金で長期の海外旅行。
    そこで旦那に出会い結婚しました。
    なので私の職歴はサクラだけですが、誰にも真実は言えません。
    旦那が外国人なので、日本の職歴とかをよく理解しないのが救いです。

    +45

    -2

  • 347. 匿名 2015/09/01(火) 08:13:31 

    誰にも話さないし、死ぬまで話したくない事実

    小陰唇縮小手術を10万払って受けたことあります

    それ以来、堂々とアソコを見せれるようになりました (∩´∀`)∩ワーイ

    +31

    -2

  • 348. 匿名 2015/09/01(火) 08:13:56 

    マイナス覚悟ですが
    風俗嬢やってました。それと、当時の彼氏と別れて自暴自棄にワンナイトラブを何十回と繰り返してました。
    今は結婚して子供もいます。墓場までもっていきます。

    +27

    -6

  • 349. 匿名 2015/09/01(火) 08:14:46 

    言えないことだらけです。
    そんな私も二児の母。
    改心して 母ちゃんやっております。

    若気の至りって怖いなぁ、、と
    しみじみ感じてます。。

    +28

    -3

  • 350. 匿名 2015/09/01(火) 08:15:33 

    大学生の時、テレクラで会ったよく知らない男とすぐにホテルでやった。
    彼氏と別れて自暴自棄だったけど、20年以上経った今も、父ちゃんごめんやでって父親の顔が浮かんでくる

    +7

    -3

  • 351. 匿名 2015/09/01(火) 08:19:25 

    学生の頃、何度もカンニングをしていたこと。運良く見つかることはなかったけど・・・
    自分が情けなくて恥ずかしくて人生の汚点。自己嫌悪。

    +34

    -5

  • 352. 匿名 2015/09/01(火) 08:20:57 

    346さん 超びっくり。。私もほとんど同じです。。

    +5

    -0

  • 353. 匿名 2015/09/01(火) 08:22:24 

    セクシャルマイノリティであること。
    以前より寛容になったとはいえ、依然社会の目は厳しく就職とかができなくなりますから...

    +13

    -1

  • 354. 匿名 2015/09/01(火) 08:35:51 

    一般教養の経済学は丸々カンニングです。完全にカンニングで受かりました。しかも成績は確か優がついたっけな…。
    先生、欺いてしまいごめんなさい。
    他の学生の方、ズルしてしまいごめんなさい。
    神様、こんな人間でごめんなさい。

    +16

    -7

  • 355. 匿名 2015/09/01(火) 08:42:59 

    高校生の頃にテレクラで知り合った28歳の男の車に乗りドライブと食事へ行ったことがある。
    乱暴はされずに普通にバイバイしたけど
    なんて軽率で非常識なことをしたんだろう。

    +49

    -1

  • 356. 匿名 2015/09/01(火) 08:44:15 

    不謹慎なんだけど、阪神大震災がなければ私は確実に大学を留年してました。
    試験がレポートになったおかげで、たんまり残っていた単位をほぼレポートで取ることができました。

    +22

    -7

  • 357. 匿名 2015/09/01(火) 08:44:46 

    彼氏が置き引きしたことを、警察に電話してチクったことある

    +59

    -2

  • 358. 匿名 2015/09/01(火) 08:49:34 

    今とても詳しく書いていたけど、読み返したら「まずいな」と思い全て消してしまいました。
    ホントここでは書けないようなことってあるね。苦笑

    これからは清く正しく美しく生きていこうっと。

    +30

    -0

  • 359. 匿名 2015/09/01(火) 08:50:45 

    16  あかの他人って、、、
    近親者のが嫌だよ

    +11

    -2

  • 360. 匿名 2015/09/01(火) 08:52:44 

    浮気した彼氏にお灸をすえる為に、相手した女の嘘のHIV感染結果作って彼氏を恐怖のどん底へ突き落とした。
    そして彼氏のHIV検査結果も嘘のものを作って、彼氏もHIVに感染しているという偽装工作をした。
    そこで私の超能力を持ったお友達が登場w(もちろん演技だよ)
    彼女ならHIVを陰性にできるパワーがあるとか言って、彼氏にハンドパワー。
    その後、HIV検査の陰性結果(正規)を渡しました。
    大喜びの彼、そして私の奴隷的存在になって一生奉仕する、女は私だけだと誓ってくれて結婚しました。
    あれから15年、類を見ない超真面目人間に変身、そして子育てもよくしてくれました。
    これからもずっと死ぬまで一緒です。

    父親が小さな内科していて、HIV検査も出来たからね~
    でもこれって犯罪だよね、でももう時効だわ

    +81

    -30

  • 361. 匿名 2015/09/01(火) 08:56:53 

    事件現場を見に行くのが好きで、市橋達也のマンションを見に行ったりしました。
    こんな変な悪趣味は人には言いません。言えません。

    +39

    -6

  • 362. 匿名 2015/09/01(火) 08:58:43 

    361
    大阪に住んでいた私は、酒鬼薔薇のチョコレート坂を見に行ったよ
    須磨警察署もね

    +18

    -5

  • 363. 匿名 2015/09/01(火) 09:13:41 

    そりゃもちろん浮気・不倫でしょ
    誰しも一度はやったことがあるものだけど、
    わざわざ話すことではないしね
    自分の糧になったことでも話すと相手も不幸にするようなことは黙っておくべき

    はぁ、早く逞しい筋肉質のセフレに会いたい

    +13

    -12

  • 364. 匿名 2015/09/01(火) 09:17:04 

    中絶、お金に困ってチャットレディ、姉が薬物で警察にご厄介、不倫の彼がなかなか別れてくれなくてメンヘラの演技をして引いてもらったこと、リボ払いの借金

    今は普通に暮らしているけど書き出してみたら真っ黒だった笑

    +30

    -5

  • 365. 匿名 2015/09/01(火) 09:19:44 

    チャットレディーってけっこうみんなやってたんだね
    私もやったことある
    最高で月に100万近く稼いだことがあった
    もう30も過ぎたんで無理かもね

    +15

    -6

  • 366. 匿名 2015/09/01(火) 09:21:35 

    妊娠中も不倫してた。
    胎内記憶なんて怖くて絶対聞きたくない!!
    娘ごめんね。

    +17

    -22

  • 367. 匿名 2015/09/01(火) 09:23:39 

    大学生時代4年間テレクラのサクラをしてた。
    特に大1の夏休み丸々ずっと家に引きこもり昼夜逆転生活をして一晩中お客達と話してた。
    夏の終わりに何万円もの給料が振り込まれて嬉しかったけど
    「大学生の貴重な夏休みをこんな使い方してていいのかなぁ」と落ち込んだ。
    ちなみにその時のお金で8万円以上するコートを購入したのだけど、なんか気持ち悪くなって一度も着ていない。

    +27

    -2

  • 368. 匿名 2015/09/01(火) 09:28:12 

    二度の中絶。
    ピルを飲んでると嘘をついて現旦那と出来婚。
    あれだけ好きだったのに今じゃ何で好きなのか分からない。
    そして旦那の親友と不倫。相性合いすぎてやばい。
    そして二人目妊娠中、大丈夫旦那の子です。
    そして会社では横領してもう300万位はしたかな。
    ばれないから辞められない。クズ。誰にも言えない。

    +20

    -37

  • 369. 匿名 2015/09/01(火) 09:28:30 

    360
    その彼も、ハンドパワーなんて初歩的な詐欺に、
    よく引っかかったね。

    内科医のお嬢さまが、そんなレベルの低い男と、
    わざわざ詐欺まがいの手口を使ってまで、結婚しなくてもよかったのでは?

    +69

    -2

  • 370. 匿名 2015/09/01(火) 09:29:36 

    実は一人としか付き合ったことがなくて、その人と結婚したこと。

    +32

    -0

  • 371. 匿名 2015/09/01(火) 09:30:13 

    両親は生活保護、私は自己破産者。

    +19

    -4

  • 372. 匿名 2015/09/01(火) 09:33:13 

    368
    横領!?それはマズイよ!!

    +63

    -2

  • 373. 匿名 2015/09/01(火) 09:37:12 

    27さん
    二重のプチ整形なんて、全然たいしたことないと思うけど^^;
    27さんが友達や恋人だとしても、ふーんとしか思わないよ。

    +7

    -1

  • 374. 匿名 2015/09/01(火) 09:38:20 

    大嫌いな人間が歌手としてメジャーデビューして(声を張り上げる系で雑なうた)苛立ち、
    顔写真が載ってるCDをケースごとパンチしてバキバキに割って、駅のトイレのごみ箱に捨てた。

    憂さ晴らしのつもりが、実際は売り上げに貢献していたという事実

    +69

    -0

  • 375. 匿名 2015/09/01(火) 09:42:40 

    いとこは女。

    小学生のころふとんに潜って一人えっちの手伝い?させられたこと。

    +5

    -8

  • 376. 匿名 2015/09/01(火) 09:52:28 

    18の学期末から19歳で旦那に出会うまで
    不特定多数の人と関係したこと。
    ただでヤラセていつでも死にたくて殺してくれるならいいし、
    寂しさを紛らしてたりした。仕事は重労働でクタクタなのに
    病んでたんだと思う。
    因みにメル友募集サイトの男としました。
    どの人もプロフィールには彼女募集と有りましたが大半は
    ヤリモクの男でした。

    +13

    -2

  • 377. 匿名 2015/09/01(火) 09:54:15 

    368さんへ
    不誠実な人って全てに関して不誠実なんだね。
    私の彼氏は会社の切手1枚すら私用に使うのを躊躇い「ダメ」と言ってた。
    彼は信用できる人間です。
    あなたも私の彼氏を見習って。

    +11

    -11

  • 378. 匿名 2015/09/01(火) 10:15:17 

    セレブで30代には見えない美貌を持ち、いつもミニスカート着て足だしてる、女子力だけはピカイチよ風を吹かせているママ友。

    そのママ友の旦那さん、かなりの人数の方と浮気されてます。
    いくら女子力高めても旦那浮気するんだね(笑)

    そのママ友に睨まれて精神病んだ方いるから、怖くて絶対に言えない~!

    +24

    -4

  • 379. 匿名 2015/09/01(火) 10:16:56 

    下着売り、オナクラ、中絶。
    下着売りとオナクラどっちもやってた時は月50万以上稼いでた。
    知り合いには絶対言えない。

    +14

    -4

  • 380. 匿名 2015/09/01(火) 10:33:45 

    しょぼいけどアイプチしてる

    +13

    -0

  • 381. 匿名 2015/09/01(火) 10:43:25 

    360は何気にひどい。親も一緒になって?最低‼
    医者としてどうなのよ?
    まあハンドパワー信じる旦那も旦那だけど。

    +12

    -5

  • 382. 匿名 2015/09/01(火) 10:50:21 

    〉40

    バレるわけないやん!
    マイナンバーて‥ww
    そうゆう世界は税金きっちりしてないからね。

    +2

    -4

  • 383. 匿名 2015/09/01(火) 10:54:00 

    借金があり風俗で働いてたこと。パチンコ屋でバイトしてたこと。真面目な旦那さんには絶対に言えない。

    +5

    -1

  • 384. 匿名 2015/09/01(火) 11:00:28 

    高校生のころ出会い系で年上の男の人と会ってやりまくってた。いま思えばよく殺されなかったなと思うくらい。あと、現在進行形で地元の同級生と浮気してます。やめなきゃと思いつつやめられない…

    +10

    -2

  • 385. 匿名 2015/09/01(火) 11:06:25 

    w不倫。しかもお互い気持ちもあったからタチ悪いよね。

    +3

    -2

  • 386. 匿名 2015/09/01(火) 11:20:25 

    368

    え、横領ですか?????????!!!!!!!!!!

    それはまずいですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +12

    -0

  • 387. 匿名 2015/09/01(火) 11:29:56 

    368
    ネットポリスの方に通報しといたからどうか逮捕されますように

    +15

    -1

  • 388. 匿名 2015/09/01(火) 11:32:49 

    過去の浮気を公開しながら書き込むならわかるけど現在進行形の浮気はドン引き

    +7

    -1

  • 389. 匿名 2015/09/01(火) 11:37:42 

    ソープで働いてました。
    今の旦那は当時のお客さん。
    子どもには言えない。

    +10

    -2

  • 390. 匿名 2015/09/01(火) 11:41:05 

    横領って時効過ぎても会社側から損害賠償責任を追及されるよね?
    さすがにやばいんじゃ・・

    +17

    -0

  • 391. 匿名 2015/09/01(火) 11:53:59 

    元彼の浮気が発覚して、ムカついたから彼がめっちゃ大事にしてた一眼レフをもって帰ってきて、まだ持ってるw

    +7

    -2

  • 392. 匿名 2015/09/01(火) 11:56:07 

    みんなきもいわ

    +2

    -5

  • 393. 匿名 2015/09/01(火) 12:03:52 

    391
    窃盗じゃん

    +5

    -1

  • 394. 匿名 2015/09/01(火) 12:10:06 

    親に200万貸した。旦那に言えない

    +3

    -2

  • 395. 匿名 2015/09/01(火) 12:12:55 

    130
    あなたに幸せになる権利はありません

    +2

    -3

  • 396. 匿名 2015/09/01(火) 12:16:44 

    中絶しました。
    マジでクソ馬鹿野朗すぎた

    +10

    -1

  • 397. 匿名 2015/09/01(火) 12:18:40 

    貧乏だったけど高校にどうしても行きたくて出会い系で処女売ったこと。50万で売れたよ。

    +9

    -2

  • 398. 匿名 2015/09/01(火) 12:23:32 

    新婚だけど、認知症の義母と同居。

    まだ若いのに偉いね~と周りには褒められるけど、義母の食事だけ積極的に中国産にして、ストレス発散してる。

    +13

    -5

  • 399. 匿名 2015/09/01(火) 12:30:49 

    なんかさ……
    ここみてたら明日自分が仕事サボろうかまよってることが小さく思えてきて悲しい(´;ω;`)

    +16

    -0

  • 400. 匿名 2015/09/01(火) 12:32:22 

    主人の友人の家の庭で排便

    +5

    -1

  • 401. 匿名 2015/09/01(火) 12:42:43 

    H〇V

    +2

    -1

  • 402. 匿名 2015/09/01(火) 12:45:45 

    子ども大嫌いだけど保育士やってる
    クラスの子ども全員可愛いなんて嘘!!
    聞き分けいい子が可愛いに決まってる!
    めんどくさい要望言ってくる親の子は可愛く思えない

    +13

    -5

  • 403. 匿名 2015/09/01(火) 13:01:11 

    7歳位のころ、姉から性的ないたずらをされていた。胸を舐められたり舐めさせられたり。
    小学校高学年の頃は、通っていた書道教室の先生(70代)から抱きつかれたり胸を触られたりした。高校の担任から抱きつかれキス寸止めまでされた。
    恥ずかしくて誰にも言えない。

    +9

    -1

  • 404. 匿名 2015/09/01(火) 14:43:08 

    そういうトピなんだからいちいち正論ふりかざすなや
    つまんなくなる!

    みんなかきこみにくくなんだろ!!

    +14

    -1

  • 405. 匿名 2015/09/01(火) 17:19:00 

    404 確かに。そりゃそうだ。

    +8

    -0

  • 406. 匿名 2015/09/01(火) 17:21:23 

    墓場まで持っていく秘密はここでは書かない。秘密とはいわない。自分で告白しなければ暴かれることないし。

    +1

    -3

  • 407. 匿名 2015/09/01(火) 17:49:43 

    389さん
    何故よりにもよってお客さんと結婚されたんでしょうか?
    私も昔働いてましたが、どんなにいい人でもそれは「いいお客さん」であって、人ではなく一本と数えていた私からすると驚愕です。

    どんな人であれ風俗に来るような人とは付き合いたくなかったので、彼氏などはいつも他所で見つけてました。

    トピからずれますが気になったので……

    +5

    -1

  • 408. 匿名 2015/09/01(火) 18:13:50 

    うちの猫はしゃべる。
    私の名前をよぶ。
    ニャニャニャ混じるけど、絶対よぶ。
    私の姉のつもりらしく、寝坊してると
    ニャニャニャ混じりで
    「起きろー!」て言う。
    他にもある。でも外でいうと、皆がうっすらと小馬鹿にするので言えない。
    ここで言えて良かった。

    …猫、もうお星さまになったけど…(・_・、)

    +19

    -0

  • 409. 匿名 2015/09/01(火) 18:36:32 

    400さん、何でそうなった?!

    +1

    -0

  • 410. 匿名 2015/09/01(火) 18:37:25 

    408

    うちの星になった猫はワープしてました!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード