ガールズちゃんねる

「まれ」弟役 葉山奨之が映画初主演!荒川ちかとラブストーリー

51コメント2015/09/10(木) 07:05

  • 1. 匿名 2015/08/31(月) 10:53:34 

    「まれ」弟 葉山奨之が映画初主演!荒川ちかとラブストーリー ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    「まれ」弟 葉山奨之が映画初主演!荒川ちかとラブストーリー ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    NHK連続テレビ小説「まれ」でヒロインの弟を演じ、注目されているイケメン俳優の葉山奨之(19)が、映画に初主演する。10月24日公開の「夏ノ日、君ノ声」(監督神村友征)で、切ない初恋を描く作品。



    葉山が演じるのは、高校生の哲夫。ケンカでケガを負って入院した病院で、難病の影響で声を出すことができず、耳が聞こえない少女・舞子と出会い、心を通わせていく。脚本も手掛ける神村監督は、葉山の起用について「真っすぐで芯の強い男性を選びたかった。オーディションで見た瞬間、彼にこの映画の全てを懸けようと思った」と語る。

    撮影は、海や山など自然豊かな静岡県牧之原市で行われ、葉山は舞子役のヒロイン・荒川ちか(16)を相手にラブストーリーを熱演。「(主演作なので)自分が引っ張っていかなければと思うと同時に、思い切り楽しんで演じようと思いました」と振り返った。

    +17

    -48

  • 2. 匿名 2015/08/31(月) 10:55:15 

    二人とも見た目が微妙

    +232

    -13

  • 3. 匿名 2015/08/31(月) 10:55:28 

    あんまりパッとしないのは何でだろう……

    +168

    -3

  • 4. 匿名 2015/08/31(月) 10:56:01 

    これは…失敗しそうな映画だなぁ…

    +122

    -5

  • 5. 匿名 2015/08/31(月) 10:56:33 

    「まれ」のこと、「マッサンより面白い」って言った人ですよね。
    なんか非常識な人っていうイメージ。

    +158

    -24

  • 6. 匿名 2015/08/31(月) 10:56:49 

    新人女優を売り出す時によくあるPVみたいな恋愛映画か
    内容はお涙頂戴がお約束

    +51

    -3

  • 7. 匿名 2015/08/31(月) 10:57:36 

    映画館でお金払ってまで見たいと思う人達じゃないなー

    +78

    -2

  • 8. 匿名 2015/08/31(月) 10:57:49 

    この子はイケメンじゃないと思う
    嫌いなわけじゃないけどイケメン俳優はちょっと…

    +208

    -12

  • 9. 匿名 2015/08/31(月) 10:58:05 

    コケそう

    +48

    -3

  • 10. 匿名 2015/08/31(月) 10:58:27 

    業界は朝ドラ出せば人気でる、人気出れば映画やドラマ見ると思ってるよね
    実写化出るより確実に売れるもんね



    でも見ないよ

    +61

    -5

  • 11. 匿名 2015/08/31(月) 10:58:47 

    売り出し路線が間違ってる気がする

    +25

    -3

  • 12. 匿名 2015/08/31(月) 10:59:06 

    こういう胸キュンラブストーリーって見なくなったなぁ
    年取ったからか…
    恋仲とかも中高生には人気だもんね

    +42

    -1

  • 13. 匿名 2015/08/31(月) 10:59:14 

    てか朝ドラ出る人かっこいい子いない
    地味顔ばかり

    +61

    -11

  • 14. 匿名 2015/08/31(月) 10:59:57 

    女の子は可愛いというより、愛嬌がある子だと思う

    +9

    -1

  • 15. 匿名 2015/08/31(月) 11:00:11 

    まれのせいでケチついちゃったよね。

    可哀相に。

    +93

    -5

  • 16. 匿名 2015/08/31(月) 11:00:22 

    荒川ちかってヒロインよりも、意地悪な役の方が似合いそう

    +20

    -4

  • 17. 匿名 2015/08/31(月) 11:00:27 

    病気もの、障碍者ものはお腹いっぱいですよ
    病人や障碍者を馬鹿にしてるとしか思えない

    +27

    -4

  • 18. 匿名 2015/08/31(月) 11:00:54 

    まれの弟は脇役のがいいよね
    主役って柄じゃない

    +166

    -3

  • 19. 匿名 2015/08/31(月) 11:01:13 

    まれの一徹が一番年下なのに偉そうな役だし顔変だなと思ったけどこの画像の顔は変じゃない、髪型こっちの方が似合う

    +92

    -6

  • 20. 匿名 2015/08/31(月) 11:01:22 

    海をバッグにすると朝ドラ感が・・・

    +26

    -1

  • 21. 匿名 2015/08/31(月) 11:01:31 

    別に大ヒット映画を目指してはいないでしょ?

    こういうラブストーリーの映画はあってもいいし、
    観たい人が観るんだから。

    +8

    -1

  • 22. 匿名 2015/08/31(月) 11:01:59 

    18

    えー!!
    弟役だった子なんだ!!!

    +71

    -0

  • 23. 匿名 2015/08/31(月) 11:02:21 

    田中マー君に似てる

    +27

    -3

  • 24. 匿名 2015/08/31(月) 11:02:45 

    荒川ちかってかすかな彼女に出てたあの子だよね
    なんかこの二人だと地味すぎない?

    +78

    -4

  • 25. 匿名 2015/08/31(月) 11:02:47 

    まれでパーマ頭(父 大泉洋の遺伝)のイメージがついちゃったからねー 笑
    普通の髪型だと、普通の人

    +61

    -0

  • 26. 匿名 2015/08/31(月) 11:04:43 

    イケメン俳優?!
    ゴメン、タイプじゃないわ。
    …って、この人も私がタイプじゃないと思いますが…

    +26

    -6

  • 27. 匿名 2015/08/31(月) 11:04:52 

    榮倉奈々の弟役してた子だよね
    小栗旬に憧れて事務所に入ったとか言ってた子じゃなかったかな
    感じ悪くないけど、こういう映画やるタイプの顔じゃないよね
    こういうのは、きゅんときてなんぼだから、棒でも流行り顔のイケメンがやんなきゃ

    +49

    -1

  • 28. 匿名 2015/08/31(月) 11:08:42 

    「まれ」では髪の毛いつも爆発してるっぽかったから、やっぱりこっちの髪形のがいいね・・・

    +10

    -2

  • 29. 匿名 2015/08/31(月) 11:11:47 

    こいつマッサンより面白いビッグマウス言った人だぜ
    始まってみればまれはつまらないし、久しぶりの朝ドラとしては20%割れのコケたと見なされると思う

    +41

    -7

  • 30. 匿名 2015/08/31(月) 11:15:31 

    男性も、この人だけじゃなく、圭太役の山﨑くんもそうだけれど、
    髪形で、ずいぶん雰囲気が変わるんですねぇ。

    +51

    -0

  • 31. 匿名 2015/08/31(月) 11:18:03 

    マッサンより全然つまらないじゃん
    ゲゲゲの女房やてっぱんやおひさまやカーネーションが今やってたらまれより良いと思うわ

    +36

    -5

  • 32. 匿名 2015/08/31(月) 11:23:23 

    8時00分に移行してからの朝ドラでは一番の駄作がまれだと思うわ
    何がマッサンより面白いだよwww

    +28

    -9

  • 33. 匿名 2015/08/31(月) 11:25:19 

    27
    そうそう、こういうのって棒演技でも旬のイケメンがやるから何とかもつタイプの映画だよね

    +6

    -1

  • 34. 匿名 2015/08/31(月) 11:26:51 

    今流行りの雰囲気イケメンだね

    +7

    -4

  • 35. 匿名 2015/08/31(月) 11:28:48 

    ビッグマウスで偉そうに言って、終わってみれば口は災いのもとになっちゃったね

    タマテツとシャロヤンに謝罪しろ

    +32

    -12

  • 36. 匿名 2015/08/31(月) 11:40:05 

    GTOで初めて見てNのためにとかまれとかでちょいちょい見るなーって思ってたけど、この子のこともっと知りたいとか思ったことない。

    +11

    -2

  • 37. 匿名 2015/08/31(月) 11:41:57 

    女性から見ても肌がきれい。
    羨ましい……

    +9

    -3

  • 38. 匿名 2015/08/31(月) 12:02:17 

    素朴でいいよ。

    +10

    -1

  • 39. 匿名 2015/08/31(月) 12:06:05 

    『まれ』のときよりここに貼ってる写真の方がいいよね。
    『まれ』では仏頂面が多かったから?
    なんか、巨人の菅野に似てるから、一徹好きになれなかったんだけど。
    どっちにしても、映画は見ない。
    テレビでやっても見ないと思う。

    +10

    -2

  • 40. 匿名 2015/08/31(月) 12:14:22 

    ふたりとも一般人…??

    +16

    -4

  • 41. 匿名 2015/08/31(月) 12:57:00 

    あらすじを読んでも凡庸だし、見たいと思いにくいのは映画製作側の問題。
    俳優のせいにしないほうがいいが、売りが俳優しかないんだよな。

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2015/08/31(月) 13:14:16 

    「まっさん」も「まれ」もどっこいどっこい

    +8

    -24

  • 43. 匿名 2015/08/31(月) 13:22:07 

    今日のまれは、7年後?とかで、髪型変わってた。
    かっこよかったよ。

    +19

    -5

  • 44. 匿名 2015/08/31(月) 13:58:58 

    ムリーーー
    てかもはやまれの出演者全員無理になった
    大泉洋も常盤貴子も大好きだったのに

    +21

    -5

  • 45. 匿名 2015/08/31(月) 14:18:30 

    マッサンより面白い発言を揚げ足とる人がいるけど、自分が携わってるんだから、その作品を面白いって言ったっていいやん。面白くしよう!って気概でもあるし、面白くなりますようにって願望もあるだろうし。

    +12

    -9

  • 46. 匿名 2015/08/31(月) 14:45:21 

    わたしはちかちゃんのファンなので嬉しいです!
    ちかちゃんは芸歴も長いし、外国の映画で賞をとっているので、演技力はあるはず!
    でも、まれをみていないので俳優さんは知らないです。
    ごめんなさい。

    +4

    -4

  • 47. 匿名 2015/08/31(月) 14:49:09 

    イケメン…?

    +10

    -2

  • 48. 匿名 2015/08/31(月) 15:09:17 

    45
    結果出せば良かったんだけどね
    出せたかと言えば微妙…

    +9

    -2

  • 49. 匿名 2015/08/31(月) 17:10:53 

    両方ともルックスがかなり地味。

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2015/09/01(火) 01:03:08 

    どうも一徹のイメージが抜けない・・・

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2015/09/10(木) 07:05:22 

    確かに自分の出るドラマを盛り上げようという意気込みから出た言葉だというのはわかるけれど、それを差し引いても、酷い朝ドラだった「まれ」。年上に対しても上から目線で偉そうな態度の一徹にも全く好感が持てなかった。
    この人のせいじゃない。出たドラマが悪かったと思うのだけど、そういう意味ではツキがない人だと思う。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。