ガールズちゃんねる

歌舞伎役者の市川猿之助さんと両親、市川さん宅で倒れているのが見つかる…病院に搬送

26078コメント2023/06/02(金) 05:13

  • 26001. 匿名 2023/05/20(土) 10:42:22 

    >>10369
    愛人バンクなんて久しぶりに見たわ

    +4

    -0

  • 26002. 匿名 2023/05/20(土) 11:05:01 

    >>25970
    ミテコってのがあるんだね!知らなかったよ!皇族の記事まで書いて、なんなんだろ。本当、裁判以前に廃刊にしたほうがいい。
    こんなんしてたら誰も芸能人になりたくなくなるし、芸ごとを楽しんで見ることもできなくなるよね!

    +27

    -9

  • 26003. 匿名 2023/05/20(土) 11:20:22 

    >>25999
    子供が中学生の時だったかな?コロナ前だから
    学校の友達数人とマジキチ歌舞伎会なるものを結成して学校帰りに幕見に時々行ってたよ

    +2

    -2

  • 26004. 匿名 2023/05/20(土) 11:22:50 

    >>24831
    慶應じゃ無いってば

    +0

    -2

  • 26005. 匿名 2023/05/20(土) 11:53:11 

    >>25999
    うちの子の高校は地方だけど歌舞伎鑑賞会というのがあって巡業を観劇させてくれるので娘も興味を持ってくれたわ

    +17

    -3

  • 26006. 匿名 2023/05/20(土) 11:53:40 

    両親は17~18日には亡くなっていた

    いやどういうこと・・・

    +23

    -1

  • 26007. 匿名 2023/05/20(土) 12:02:35 

    >>10369
    さらに横。
    微笑は下半身系多かったな。
    愛人バンクのひと逮捕されてたね確か

    +5

    -1

  • 26008. 匿名 2023/05/20(土) 12:03:32 

    >>26006
    なんか二転三転してるね。闇深い

    +42

    -0

  • 26009. 匿名 2023/05/20(土) 12:29:09 

    >>10369
    えっダイアナ妃がヌード
    も気になる

    +3

    -0

  • 26010. 匿名 2023/05/20(土) 12:29:55 

    >>16135
    一馬力でも1000万か、強い。理科大は入ってからも努力家で優秀じゃないと卒業できないから、企業はそんな人材を求めてるんだろうね。

    +7

    -0

  • 26011. 匿名 2023/05/20(土) 12:33:34 

    >>15312
    地方出身で優秀な方なのね。転勤して東京と私学堕としの失言しまくるタイプになってしまうな。

    +1

    -0

  • 26012. 匿名 2023/05/20(土) 12:42:24 

    おっと、、、
    市川猿之助さん意識障害から回復か 「家族で話し合った」警視庁が今後事情聴取へ|TBS NEWS DIG - YouTube
    市川猿之助さん意識障害から回復か 「家族で話し合った」警視庁が今後事情聴取へ|TBS NEWS DIG - YouTubeyoutu.be

    歌舞伎俳優の市川猿之助さんが自宅で倒れているのが見つかり、両親は死亡しましたが、猿之助さんが「死んで生まれ変わろうと家族で話し合い、両親が睡眠薬を飲んだ」という趣旨の話をしていたことが分かりました。市川猿之助さんは18日、自宅で倒れているのが見つか...

    +8

    -0

  • 26013. 匿名 2023/05/20(土) 15:06:49 

    両親が
    「死んで生まれ変わろう」と言って
    睡眠導入剤を飲んだ…って猿之助が
    言ってるってニュースで言ってたね
    まだわからないけど、両親を手にかけてない、両親自ら死を選んだとも取れる
    でも、薬は支度から見つかってない
    う~ん、奥が深い事件だよ

    +23

    -0

  • 26014. 匿名 2023/05/20(土) 15:11:13 

    >>21909
    ここも弟子や番頭は昔からの愛之助の素行を知ってるもんね。
    野放しなのは、どうかと思う。
    後援会も人数が減ったと聞いたし。

    +8

    -0

  • 26015. 匿名 2023/05/20(土) 15:14:12 

    >>21452
    富山ガラス美術館も隈研吾だよね

    +3

    -0

  • 26016. 匿名 2023/05/20(土) 15:53:22 

    老い先短い親が死んで生まれ変わろうなんていうかね。
    私、我が子にそんな事言えない・・・。

    +32

    -0

  • 26017. 匿名 2023/05/20(土) 16:06:27 

    >>26002
    え?
    今回は猿之助さんが悪くないか?
    有名人が大々的にパワセクしてたらいつか記事になる…

    +22

    -3

  • 26018. 匿名 2023/05/20(土) 16:33:47 

    >>11243
    団子くんはやりたがってるよ
    染五郎みたいな同世代と比べたら始めたのは遅かったけど、
    猿之助の代役もできるくらいだから、技量もついてるんだね

    駄馬と呼ばれたこともあったけど、乗り越えて

    楽しいんだと思うよ 子役から始めた人で歌舞伎がいやだ、なんて子はほぼいない
    誰でもやりたい人がやれるような世界じゃないから

    +16

    -0

  • 26019. 匿名 2023/05/20(土) 16:34:05 

    >>11826
    財閥の家と、河原者の家が結びつくのかと不思議に思って調べてみたら怪しいんだよね
    オノヨーコの母方の安田善三郎の三男が歌舞伎役者(片岡)というんだけど

    本当はどこかからのもらい子なのか
    あるいは妻との子じゃないのかなーって思った

    三男として届け出てないんだってね
    戸籍上の三男は、歌舞伎役者になった子が生まれた3年後に生まれてるんだわ

    >三男であるが、表向き三男とされていない片岡千代之助(1903.12.15~1994.3.26)は生後すぐに歌舞伎役者の11代目片岡仁左衛門の養子(3男)となり、13代目片岡仁左衛門として活躍

    >三男の安田周三郎(1906~1981)は彫刻家

    +9

    -2

  • 26020. 匿名 2023/05/20(土) 16:38:05 

    >>25932
    言わんとしていることは分かる。が、ネットに書かんでいいよ。チラシの裏か日記で頼むわ。
    子供からしたらほっとけって感じだろうし子供が見る可能性あるのがネットだし

    +5

    -1

  • 26021. 匿名 2023/05/20(土) 16:41:51 

    思春期の女子が陥りそうな流れなんだけど、そうなった事情はきっとわからないまま、フェードアウトしそう。

    +0

    -0

  • 26022. 匿名 2023/05/20(土) 18:45:35 

    >>23762
    私も愛之助さんが仁左衛門つぐのかなと思ったけどご贔屓筋では中村隼人さんが候補と言われているらしいね

    +3

    -1

  • 26023. 匿名 2023/05/20(土) 18:50:30 

    >>25958
    若い方はわから無いかも知れませんが
    男性も30歳くらいから容姿が老けてくるんですよ
    顔も体も脂肪が増えてしまう

    +6

    -0

  • 26024. 匿名 2023/05/20(土) 18:57:38 

    >>26016
    だいたい一度死んだら生まれ変わったりできないし

    +6

    -0

  • 26025. 匿名 2023/05/20(土) 18:59:00 

    >>26016
    嘘っぽい

    +9

    -0

  • 26026. 匿名 2023/05/20(土) 19:03:12 

    >>10369
    それそんな感じじゃなかった
    そう言っても
    借金で仕方なくだったと思う

    +0

    -0

  • 26027. 匿名 2023/05/20(土) 19:04:24 

    >>26013
    パジャマ着たまま話し合って薬飲んだのか…起きてすぐ話し合いになったのかなぁ
    よく分からないことが多いね

    +15

    -0

  • 26028. 匿名 2023/05/20(土) 19:07:54 

    >>26004
    眞秀君は慶応です、父親の様な経営者になるかも知れないと
    思っていた時期もあったので、慶応を選んだのだと思う

    +0

    -0

  • 26029. 匿名 2023/05/20(土) 19:11:12 

    >>23762
    私も愛之助さんが仁左衛門つぐのかなと思ったけどご贔屓筋では中村隼人さんが候補と言われているらしいね

    +4

    -0

  • 26030. 匿名 2023/05/20(土) 19:11:13 

    >>26027
    そうなんだけれど
    介護士も使わず、母親が介護は大変だったと思う
    施設に入れば良かったのに
    親子の話し合いが無かったのかなと思う

    +7

    -2

  • 26031. 匿名 2023/05/20(土) 19:13:30 

    >>26006
    猿之助はしばらく気が付かなかったのでは

    +2

    -13

  • 26032. 匿名 2023/05/20(土) 19:18:14 

    >>25511
    主役の染五郎、団子がコロナでダウンしても
    代役古株を立てて休演にしなかった
    赤字経営だから休まずやるよ

    +6

    -0

  • 26033. 匿名 2023/05/20(土) 19:28:00 

    >>25998
    ヌヌ様イケメンなのにもったいなさすぎる
    同志社卒で頭もいいはずなのにー

    +5

    -1

  • 26034. 匿名 2023/05/20(土) 19:54:11 

    >>25563
    好きで皇室に入った人と
    逃げ回っていて捕まって仕方なくの人では違うよ

    +11

    -2

  • 26035. 匿名 2023/05/20(土) 20:07:19 

    >>26022
    愛之助さんに直接聞いた事あるんだけど、仁左衛門は血筋の人が継ぐべきだから自分は愛之助のままで生きていくつもりだって言ってたよ
    孝太郎さんとか、その息子さんとかが仁左衛門になるべきだって思ってるみたい
    まぁそうだよねって思うけど

    +5

    -4

  • 26036. 匿名 2023/05/20(土) 20:15:17 

    立派な家でも、そんなことが起きんだなー
    【画像】市川猿之助の自宅はどこ?目黒一等地の超豪邸で推定5億!?
    【画像】市川猿之助の自宅はどこ?目黒一等地の超豪邸で推定5億!? www.chiyo.site

    市川猿之助さんが自宅で 両親と倒れているのが見つかりました。 スキャンダルが原因で一家心中…と噂されていますが いったい、自宅はどこにあるのでしょうか。 調査していきます! 市川猿之助 自宅で倒れていた https://topics.smt

    +0

    -2

  • 26037. 匿名 2023/05/20(土) 21:29:02 

    >>10369
    よくこの画像持ってきたな

    これがガルちゃん大好きな理由♡

    +3

    -1

  • 26038. 匿名 2023/05/20(土) 22:50:27 

    >>25566
    インタヴューで「複数の女性の声が聞こえた」等話してたご婦人、
    お声に笑いが潜んでた感じ
    あれも民度の一種なのね

    +1

    -3

  • 26039. 匿名 2023/05/20(土) 22:51:48 

    >>14839
    かーちゃんソックリだよ。

    +6

    -0

  • 26040. 匿名 2023/05/20(土) 22:53:40 

    >>26031
    介護してたんじゃないの?

    +2

    -0

  • 26041. 匿名 2023/05/20(土) 23:06:26 

    只々 悲しい事件 両親もしを選んで欲しくなかった 今更言っても遅いけど 生きてて欲しかった
    セクハラのことは誠心誠意あやまって心入れ替えて、同性を好きなことも認めてコメントすれば良かった
    もっと深いなやみ抱えていたのか いつも自信に溢れていて堂々としていた、
    人は見かけじゃ判らないものだね。

    +11

    -3

  • 26042. 匿名 2023/05/20(土) 23:54:30 

    >>26035
    血筋は(それまでは知らないが)少なくとも今の人の父親は他所から来た人だから
    まだ2代しか続いていないと思うが
    その前の代は戦後すぐに一家(女中さんも)で殺された

    +10

    -0

  • 26043. 匿名 2023/05/21(日) 00:20:55 

    >>11826
    安田財閥の娘婿が芸者に産ませたのがニザの父で片岡家の養子になったんだっけ?

    +7

    -1

  • 26044. 匿名 2023/05/21(日) 01:31:48 

    >>25931
    ネットは適当なこと書く人多いからね。

    +1

    -0

  • 26045. 匿名 2023/05/21(日) 01:32:43 

    >>15335
    堺雅人なら田辺エージェンシー?
    田辺ってバーニングプロの社長と懇意にしてんのよね。芸能界の圧力の二大勢力の1人だよね。バーニングプロの社長って

    +1

    -0

  • 26046. 匿名 2023/05/21(日) 01:33:05 

    >>26040
    猿之助は多忙で介護の時間はないよ

    +9

    -0

  • 26047. 匿名 2023/05/21(日) 01:35:05 

    >>15396
    わりといい場面に絡んでくるのよね、文覚。はあっ真田丸も配信ダメなのに

    +0

    -0

  • 26048. 匿名 2023/05/21(日) 09:20:14 

    >>21909
    愛之助の番頭は、歴代キ◯ガイばかり雇うので有名。
    歴代の番頭で手を出された番頭もいるしね。
    公私混同しすぎなんだよ。

    +3

    -1

  • 26049. 匿名 2023/05/21(日) 09:29:05 

    なんでこっちのほうが取り上げられないのか。
    猿之助よりやばいと思うの。
    平愛梨の弟・慶翔都議に、さらなる“隠されたうそ”が 支援者に対して離婚した元妻を「妻として紹介」(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース
    平愛梨の弟・慶翔都議に、さらなる“隠されたうそ”が 支援者に対して離婚した元妻を「妻として紹介」(デイリー新潮) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     今回も「うそ」の上塗りで乗り切ろうという魂胆なのか。本誌(「週刊新潮」)が4月27日号で報じた都民ファーストの会・平慶翔都議(35)の不倫とDV疑惑。当人は真っ向反論するが、一方で自身の選挙でも有

    +19

    -1

  • 26050. 匿名 2023/05/21(日) 10:51:34 

    >>25779
    玉森とジェシー全く共演しないな
    松村もだけど

    +0

    -1

  • 26051. 匿名 2023/05/21(日) 12:22:35 

    >>26043
    うん
    つまりオノヨーコとは血縁無いから従兄弟ではないよね

    +4

    -1

  • 26052. 匿名 2023/05/21(日) 15:45:11 

    市川家がなくなるって事にはならないですよね。

    +2

    -0

  • 26053. 匿名 2023/05/21(日) 15:50:24 

    >>26052
    市川という名がつく澤瀉屋以外にも成田屋等にたくさんいます
    市川ではなく澤瀉屋がどうなるのかだと思うけど、團子がいるから途絶えることはないでしょう

    +19

    -0

  • 26054. 匿名 2023/05/21(日) 16:52:06 

    >>26006
    最近は一緒に暮らしていないんじゃないの?

    +3

    -0

  • 26055. 匿名 2023/05/21(日) 16:53:23 

    ホントに多忙だったみたいだし、1.2日会ってないなんて
    普通にあると思うわ。

    +3

    -1

  • 26056. 匿名 2023/05/21(日) 16:57:04 

    両親?
    お父さんは病院で息を引き取ったんですよね?
    お母さんは死後硬直が始まっていたらしいので
    発見が18日午前なら日付変更線前の17日没は
    別にあるのでは。

    市川猿之助さん両親の死因、向精神薬中毒の疑い 17日から18日の間か 猿之助さんは退院し警視庁が事情聞く方針(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース
    市川猿之助さん両親の死因、向精神薬中毒の疑い 17日から18日の間か 猿之助さんは退院し警視庁が事情聞く方針(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     歌舞伎役者の市川猿之助さん(47)が両親と自宅で倒れているのが見つかり、両親が死亡した件で、司法解剖の結果、警視庁は両親が向精神薬中毒で亡くなった疑いがあると明らかにしました。

    +1

    -1

  • 26057. 匿名 2023/05/21(日) 16:59:44 

    >>26056
    この記事、金曜だから古いよね。
    退院じゃなくて転院で警察病院では。

    +4

    -0

  • 26058. 匿名 2023/05/21(日) 20:51:32 

    >>18158
    まだ見てくれるかな?なんとなく見えるの同じっぽいから、落ち着いた頃聞いてみたかったんだけど、キンプリの永瀬廉もじゃない?

    +2

    -1

  • 26059. 匿名 2023/05/22(月) 01:31:13 

    >>24455
    横ですが
    あなたの方が性格悪いよ
    「無料の電話に何求めてんの?」
    ↑これが全て

    +1

    -1

  • 26060. 匿名 2023/05/22(月) 11:47:53 

    >>25852
    獅童の名なんて継ぐほどじゃあない。

    +9

    -0

  • 26061. 匿名 2023/05/22(月) 12:11:54 

    松竹 猿之助関係者への取材「節度」求める 過熱報道「大変遺憾」 電車内などで直撃受けた例も(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    松竹 猿之助関係者への取材「節度」求める 過熱報道「大変遺憾」 電車内などで直撃受けた例も(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     松竹が21日、報道各社に文書を配布し、市川猿之助に関する報道が過熱しているとし、「節度」をわきまえた取材を求めた。



    かん口令が敷かれました

    +9

    -1

  • 26062. 匿名 2023/05/22(月) 13:27:46 

    老老介護なんて話も出てきたね。

    +2

    -0

  • 26063. 匿名 2023/05/22(月) 13:37:04 

    >>26015
    環水公園みたいな広場ならともかく街中にあんなの建っててすごい違和感
    見ると気持ち悪いからあれは百貨店にいっぱい垂れ幕がかかってるんだと脳内変換してる
    図書館が街中にあるのは便利なんだけどね

    +2

    -0

  • 26064. 匿名 2023/05/22(月) 17:30:35 

    そもそも猿之助の遺書って本当に本人が書いたの?
    猿之助がもしそのまま死んでたら両親の遺産も猿之助の遺産も全てその人に行ったんでしょ

    +14

    -0

  • 26065. 匿名 2023/05/22(月) 19:44:48 

    全面的に信じる訳ではないんだけど、近所の人が「猿之助さんの自宅が朝の9時頃に女性の声で何人もワーワーキャーキャー賑やかだった」みたいな証言してたのも何か引っ掛かる。最初女性のマネージャーが現場発見してパニックになって騒いでたのかと思ってたけど、証言聞いてたら1人2人の声じゃなさそうな感じなんだよね。本当はもっと多くの人が現場にいてたりして。だとしたら亡くなった原因になった薬や道具などもその人達が処分して隠蔽した可能性も考えられる?

    +10

    -0

  • 26066. 匿名 2023/05/22(月) 21:07:01 

    >>26064
    こわっ
    その発想はなかった

    +7

    -0

  • 26067. 匿名 2023/05/22(月) 21:13:06 

    >>26023
    生き方と酒の浮腫みが顔に出る

    +3

    -2

  • 26068. 匿名 2023/05/23(火) 11:22:29 

    >>25852
    個人的にその心配はしていない。

    離婚時、第一子の親権争いは1年間にも及んでる。その結果、司法は竹内さんに親権を認め、この時点で獅童は第一子の親権を失った。そして竹内さん再婚時に一部週刊誌でチラッと出た報道があったのを記憶してるので。その内容は「獅童に連絡をして了承をもらった」「中林さんは、竹内さんが良いならいいよと言っていた」だった。
    再婚自体には獅童の了承をもらわなくてもいいんで、おそらく竹内さん再婚時に第一子と中林さんが養子縁組をしたのではなかろうか。竹内さん亡き後、第一子の養育について中林さん父が早々に「中林家で対応すること」とコメントをしており、竹内さん父に代わり中林さんが竹内さん個人事務所の代表となって、竹内さんの遺産・出演作の著作権管理と老齢の竹内さん父のケアもすると報じられている。それがスムーズにいってるところからして、竹内さん家族もそれを認めていると判断できるのでは。

    +6

    -0

  • 26069. 匿名 2023/05/23(火) 19:43:31 

    >>26051
    先代仁左衛門とヨーコ母は母違いの兄弟なんだからそこまで血縁関係は遠くないでしょ
    先代とヨーコ母の同母兄は仲良かったらしいし

    +4

    -0

  • 26070. 匿名 2023/05/24(水) 18:46:44 

    猿之助さんの報道、だいぶ落ち着いて来ましたねー。

    +0

    -0

  • 26071. 匿名 2023/05/24(水) 19:51:01 

    いい加減な報道ばかりだね。
    すでに退院している、いや退院していなかった。
    信ぴょうぜいゼロ。

    +3

    -0

  • 26072. 匿名 2023/05/24(水) 19:55:14 

    >>26071
    ごめん、タイプミス

    信ぴょうぜい ×
    信ぴょうせい ◎

    +2

    -0

  • 26073. 匿名 2023/05/30(火) 06:27:06 

    >>21272
    一人暮らしさえしてれば一人前の人間なの? 意味わからない。

    +2

    -0

  • 26074. 匿名 2023/05/31(水) 02:55:02 

    >>23386
    ばーか

    +0

    -0

  • 26075. 匿名 2023/05/31(水) 12:45:24 

    >>26074
    低学歴低収入

    +0

    -0

  • 26076. 匿名 2023/05/31(水) 14:05:51 

    >>26075

    +0

    -0

  • 26077. 匿名 2023/05/31(水) 16:46:02 

    >>26076
    不細工デブチビ

    +0

    -0

  • 26078. 匿名 2023/06/02(金) 05:13:45 

    >>26077
    ぷぷ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。