ガールズちゃんねる

ちょっと傷ついたゾ☆って話

90コメント2015/08/29(土) 08:34

  • 1. 匿名 2015/08/28(金) 10:11:39 

    バスの2人用の席の奥に座っていたら
    どんどん乗客が乗ってきて席も埋まったっていうのに
    私の隣だけ空いていた…。
    誰か座ってくれよ。
    ちょびっと傷ついたゾ(。・ ω<)ゞ
    ちょっと傷ついたゾ☆って話

    +301

    -14

  • 2. 匿名 2015/08/28(金) 10:14:01 

    のびのび座れていいじゃん

    +154

    -5

  • 3. 匿名 2015/08/28(金) 10:14:03 

    1
    あーあるある

    +205

    -6

  • 4. 匿名 2015/08/28(金) 10:14:40 

    図書館で本借りてるって言ったら
    本読まなさそうって言われた・・えーん

    +74

    -15

  • 5. 匿名 2015/08/28(金) 10:16:03 

    よく妊婦に間違われる。ただ太ってるだけだっちゅうの。

    +173

    -6

  • 6. 匿名 2015/08/28(金) 10:17:00 

    1が明るいwww

    +245

    -2

  • 7. 匿名 2015/08/28(金) 10:17:49 

    他人の子供にワキの臭い嗅がれて
    「くさーい」って言われた。

    まじ勘弁って思った

    +278

    -7

  • 8. 匿名 2015/08/28(金) 10:19:03 

    料理とかしなさそう~外食してるイメージだったわ!!…って
    主婦歴18年なんで そこそこ作れるんだけどなぁ(-_-;)

    +138

    -5

  • 9. 匿名 2015/08/28(金) 10:20:08 

    電車にて私は妊婦だったけど座ってる女の子私の隣のたくましい女性に席を譲った。もしかしたらその人も妊婦かもしれないし!と思い込ませたけどあの気まずそうな顔は…

    譲ってもらって当然!
    とは思ってないです。

    +93

    -5

  • 10. 匿名 2015/08/28(金) 10:20:21 

    10代の頃ノースリーブ着てたら、彼氏の友達に「脇に黒ごまが付いてるよ」って言われた。
    毛が濃いから剃っただけじゃ毛穴に埋まった毛がブツブツなるんだよ。

    +165

    -4

  • 11. 匿名 2015/08/28(金) 10:20:46 

    7

    どういう状況で……σ^_^;

    +47

    -4

  • 12. 匿名 2015/08/28(金) 10:21:10 

    小顔の人と写真撮るとキツいかな。私は顔がデカいので。

    +84

    -0

  • 13. 匿名 2015/08/28(金) 10:21:41 

    いじめ、いじめによる自殺など起きたら教育委員会の職員全員、減給!!とかやって欲しい。
    そうでもしないと真剣に取り組まないでしょ。
    もちろんボーナスなんていらん!

    +14

    -30

  • 14. 匿名 2015/08/28(金) 10:21:50 

    グループLINEでわたしがトークに入ったとたん、誰からも応答ない淋しすぎる
    ちょっと傷ついたゾ☆って話

    +328

    -1

  • 15. 匿名 2015/08/28(金) 10:21:51 

    お店から本線に出るとき、信号で車が止まりだしたのに自分の目の前で止まるやつ、ほんと頭おかしい。
    イライラと傷ついたわ

    +29

    -26

  • 16. 匿名 2015/08/28(金) 10:22:00 

    転勤してきて一緒に働くことになった会社の上司に『今より痩せてた時期もあるの?』って聞かれた。
    そんなんだから結婚できないんじゃ!!!

    +96

    -3

  • 17. 匿名 2015/08/28(金) 10:22:11 

    日焼けしたね~と言われたけど
    アトピーで色素沈着したんだゾ☆

    +139

    -5

  • 18. 匿名 2015/08/28(金) 10:22:23 

    娘に足踏まれて「いてっ」って言ったら
    謝ってくれた後に「何で?」て聞かれた。
    太くたって痛いもんは痛いんだよ?

    +131

    -1

  • 19. 匿名 2015/08/28(金) 10:23:02 

    スーパーで清算後、店員さんがわざわざカゴを台まで運んでくれた。
    妊婦だと思ったんだろな

    +43

    -31

  • 20. 匿名 2015/08/28(金) 10:23:50 

    「スポーツ何かやってますか?」と聞かれて「いや、特に何もやっていないです。」と言ったら「やらなさそうですもんね。」と言われました…

    +142

    -0

  • 21. 匿名 2015/08/28(金) 10:23:51 

    13 
    何の話?

    +30

    -2

  • 22. 匿名 2015/08/28(金) 10:24:13 

    20歳くらいの頃、高速バスに乗って
    30代くらいの母親と小さな子供がうしろの席に座っていた。
    子供が何回も椅子を蹴ったりうるさいけどずっと我慢してて
    1回だけ振り返ったらその母親と目があったが、
    すぐ「ごめんなさいね」とは言わず、しばらく経ってから
    「ほら、やめさない、前のおばさんに迷惑でしょ!」って。

    傷ついたゾ☆

    +255

    -0

  • 23. 匿名 2015/08/28(金) 10:25:18 

    21

    おそらくトピ間違い

    そのようなトピ近くにあったから

    +28

    -0

  • 24. 匿名 2015/08/28(金) 10:26:57 

    7

    おそらく、どっちも勘弁だと思う

    +19

    -4

  • 25. 匿名 2015/08/28(金) 10:27:30 

    お前一生独身だよって、彼女いない人に言われた☆
    お前よりはいい顔してるわ☆

    +110

    -1

  • 26. 匿名 2015/08/28(金) 10:28:07 

    70歳の父親と歩いてたら夫婦と間違えられた・・。
    わたしまだ30代なんだゾ☆

    +196

    -2

  • 27. 匿名 2015/08/28(金) 10:29:26 

    行列の店で列に並んでた時後ろに足の悪いおばさんがいて壁をつたいながらしか歩けないみたでやっと店内に入れた時に椅子があったからおばあさんに『椅子に座りませんか??』って声掛けたらハッキリ断られた(тωт。`)

    いやさぁ〜いいんだよ!!
    いいんだけどちょびっとだけ傷付いたし私余計な事言ったかなぁ〜って落ち込んだ(*。_。)

    +98

    -5

  • 28. 匿名 2015/08/28(金) 10:30:50 

    友達が美容部員でお化粧の練習台になってたら、その子の上司が出てきて「この子は目が離れてるからこういうメイクはよくない、よけい目が離れてみえる」って言われ、初めて自分が目が離れてることを指摘された。傷つきました(;_;)

    +202

    -0

  • 29. 匿名 2015/08/28(金) 10:31:53 

    LINE投稿をしたのに
    誰もスタンプ貼ってくれない。。
    いつも自分は貼るのに……寂しい

    +87

    -7

  • 30. 匿名 2015/08/28(金) 10:35:21 

    よく肥えてるね~って言われてちょっと傷ついたね、
    デブと言われる方がまだましな気が・・・

    +67

    -0

  • 31. 匿名 2015/08/28(金) 10:36:16 

    旦那の友達(男)に
    旦那の前でもオナラしそうだねって言われて地味に傷ついたとゆーか、どんな風に見られてるんだろうって思った。付き合い含めて10年目だけど旦那の前でオナラしないし。

    +55

    -1

  • 32. 匿名 2015/08/28(金) 10:39:11 

    17さん

    分かります!!笑
    焼けてるね〜、なにかスポーツやってたの〜?
    って、、、アトピーだからだぞ∩^ω^∩!

    +47

    -1

  • 33. 匿名 2015/08/28(金) 10:40:12 

    ベイマックスをどす黒くしたような不潔な妄想癖のメガネ男に容姿のことけなされた‥
    こっちはあなたのこともっと言い返したい、つっこみどころ満載ですけど?

    +53

    -1

  • 34. 匿名 2015/08/28(金) 10:40:54 

    職場で、大事なことを私だけ聞かされてなかった。仲間外れにするのは勝手だけど仕事に関わる重要なことなのでいいかげんにしてほしい。こんな職場絶対辞めてやる。

    +95

    -1

  • 35. 匿名 2015/08/28(金) 10:41:44 

    料理出来なさそうは傷つくね

    +26

    -1

  • 36. 匿名 2015/08/28(金) 10:42:14 

    ゾ☆


    (笑)

    +157

    -3

  • 37. 匿名 2015/08/28(金) 10:43:18 

    知り合いのおばさんが「あら、久しぶりー。いくつになったんだっけ?中学生?」
    「……高3です」

    背が低いから、こういうことよくあったなぁ。
    傷つく。

    +88

    -5

  • 38. 匿名 2015/08/28(金) 10:47:42 

    私今度から傷ついたときは「傷ついたゾ☆」って思うようにする!

    +236

    -1

  • 39. 匿名 2015/08/28(金) 10:49:12 

    Mサイズの服を買おうとレジまで持って行ったら店員さんに『ご試着しなくてよろしいですか?』って言われた。
    下半身はLサイズだけで上半身はMサイズだゾ☆

    +138

    -7

  • 40. 匿名 2015/08/28(金) 10:58:21 

    だゾ!

    に地味にイライラするw

    +5

    -104

  • 41. 匿名 2015/08/28(金) 11:02:00 

    会社の社長に仕事中いきなり「ライザップ行けば?」とみんなの前で言われました。
    アデランス行けば?と言い返したかった。

    +212

    -2

  • 42. 匿名 2015/08/28(金) 11:03:24 

    結婚したての頃、旦那のいとこの女の人に「料理とか絶対できないタイプでしょ?」って言われた。確かに得意ではないけど、自分なりに頑張ってた所だったから、少しグサッときた(笑)

    +50

    -1

  • 43. 匿名 2015/08/28(金) 11:05:34 

    クレヨンしんちゃんを思いだしたゾ
    ちょっと傷ついたゾ☆って話

    +94

    -2

  • 44. 匿名 2015/08/28(金) 11:15:53 

    子どもにおなかをさすられて「先生赤ちゃんいるんだね♡」とにっこり。


    先生の腹にはいってるのは脂肪だよ、し ぼ う 。

    先生傷ついて死亡。(脂肪なだけに)

    +208

    -5

  • 45. 匿名 2015/08/28(金) 11:19:43 

    音無可憐さんを思い出したゾ♡

    +35

    -1

  • 46. 匿名 2015/08/28(金) 11:20:13 

    ショッピングしててデザインが気に入ったコートがあったけどLサイズしかなかったので「Mありますか?」と聞いたら「店頭に出てるものしかなくて・・Lでも大丈夫じゃないですか?」と言われた。
    156㎝しかないのにL勧められるってデブってことかな。
    51㎏だからポッチャリではあるけど(-。-;

    +73

    -4

  • 47. 匿名 2015/08/28(金) 11:21:50 

    私が義父に、
    ○○ちゃん(私)って○○(某女優)に似てるよね
    って言われたあと、部屋の中がシーン・・・ってなった。
    側にいた義母と義弟、旦那は「全然似てないよ」って顔してた。
    そんなの分かってるけど私は悪くない。

    +100

    -0

  • 48. 匿名 2015/08/28(金) 11:25:05 

    夫が出張でいないので、仕事終わりにファミレスでご飯食べてたら…あの人旦那さんいるのに一人飯w って感じに笑われた〜
    とほほ。

    +15

    -16

  • 49. 匿名 2015/08/28(金) 11:25:43 

    年配の方に男に間違えられたこと。
    「お兄さん」と呼ばれた。

    胸とお尻がないからなぁ(涙)

    +71

    -0

  • 50. 匿名 2015/08/28(金) 11:36:27 

    まさに昨日、デブだの体格がいいだのって言われた。
    私以外の女子はみんな華奢な子ばかりで、
    みんな困ったようになって、
    笑いにならない気を遣われる感じがかえって辛かった…

    +29

    -1

  • 51. 匿名 2015/08/28(金) 11:53:50 

    接客で新規の若い女性客に
    商品の説明をしていた。
    突然、あんた嫌いやから
    他の人に接客変わって…って言われた。
    まけろ、まけろ…ってごねるから
    値下げ出来ない説明もしたのに…
    面と向かって言われると傷つく。

    +46

    -1

  • 52. 匿名 2015/08/28(金) 11:55:26 

    藤ケ谷太ピーの熱愛報道

    +6

    -3

  • 53. 匿名 2015/08/28(金) 11:56:53 

    友達に私が「私、感じがいいって時々言われるよ」って言ったら友達が「えっ?全然そんな風に言われる感じしない。意外だなあ。失礼だけど…」傷ついたよ(TT)
    失礼と思うなら言わないでほしかった。

    +54

    -0

  • 54. 匿名 2015/08/28(金) 11:58:53 

    わっビックリした!あっ居たんだ

    傷ついたゾっ☆

    +82

    -1

  • 55. 匿名 2015/08/28(金) 12:01:22 

    今年、家の屋根に。
    蝉が生きたまま、蜘蛛の巣にひっかかって、羽をバタバタと。
    あー。もうダメだ。蜘蛛の糸は、強すぎて。羽も飛べない。

    +2

    -7

  • 56. 匿名 2015/08/28(金) 12:13:32 

    46
    その言い方なんかムカつきますねー。
    もっと言い方に工夫があれば良かったんでしょうけど。

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2015/08/28(金) 12:29:45 

    富山トピが荒れていたことかな…(泣)

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2015/08/28(金) 12:45:49 

    20さん

    私は逆です ww
    「スポーツ何かやってるでしょ?」と聞かれて「はい、テニスやってます。」と言ったら、
    「やっぱり?ぱっと見筋肉質だもんね。」と言われました…

    「女性に筋肉質とか全く褒め言葉じゃないですからねっ!」と注意しました。

    傷ついたゾっ☆

    +40

    -2

  • 59. 匿名 2015/08/28(金) 13:11:15 

    自分の結婚式の時、相手方の叔父さんに
    「デカイ嫁さんだなぁ」と呟かれた。
    聞こえてるよ

    +58

    -1

  • 60. 匿名 2015/08/28(金) 13:14:34 

    57
    同じ事書き込もうと思ってた
    なんでそうなるの?って流れやった…
    変なイメージ付けられてショックやったわ

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2015/08/28(金) 13:23:13 

    44さん

    うまいww笑っちゃったw

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2015/08/28(金) 13:36:54 

    合コン行って出てきたパスタを取り分けようとしたら「○○ちゃん絶対普段せんやろ?笑 取り分けたら好感度アップすると思って~笑」って言われた。

    いやいやいや!私さっきから出てくるもん全部取り分けてますけど!お前が見てないだけだゾっ☆

    +60

    -1

  • 63. 匿名 2015/08/28(金) 13:43:18 

    Rakeの「100万回の「I love you」」のキーが合うので、車の中で歌っていたら娘に「ママの方が声が低いね(*´▽`*)」って言われた。

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2015/08/28(金) 14:02:21 

    眠い目をこすりながら作った弁当、
    味ならまだしも保冷剤で冷えてた、おかずの量が多い
    って事だけで嫌味みたいにドッサリ残されてた。
    ついこないだまで、同じ量、同じ保冷剤入りでも「おいしい!」と全部食べてたのに…。

    ちょっと傷ついたぞっ☆
    明日からはお弁当作らないぞっ☆
    お茶に入れている氷も、極端に減らすぞっ☆

    +35

    -2

  • 65. 匿名 2015/08/28(金) 14:13:46 

    私は一重なんだけど、知り合いの妊婦さんに赤ちゃん楽しみだねー!と言うと、『でも旦那が一重だから〜、女の子で一重って可哀想だと思うんだ!絶対私(二重)に似てほしい!』と言われたこと☆^ ^

    +33

    -0

  • 66. 匿名 2015/08/28(金) 14:30:03 

    私 最近お腹でてきて〜
    友 だよね?
    私 バレてたーΣ(゚ω゚ノ)ノ

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2015/08/28(金) 14:32:53 

    合コンの時、可愛い子ばかり男性が集まって地味な私には誰も話しかけてくれなかった。地味に傷つくゾ☆

    +53

    -0

  • 68. 匿名 2015/08/28(金) 14:34:25 

    このトピいいゾ☆(*´∀`)♪

    +36

    -1

  • 69. 匿名 2015/08/28(金) 15:16:19 

    友達と思って相談したママ友に、育児批判されて人間不信になりました。
    私は本音しか言わないからと、以前から言われていましたが……
    彼女の本音なのか、持論の展開なのか、、と悩んで、
    イラッとした気持ちの方が辛かったので、人間関係を続ける事を諦めました。
    サバサバ人間なんか大嫌い!

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2015/08/28(金) 15:32:16 

    お菓子買って1万円札出したら
    「わあ〜お金持ちね!」
    とレジのおばちゃんに言われた。

    24歳で子どももいるんだけどな…

    +24

    -6

  • 71. 匿名 2015/08/28(金) 15:35:11 

    学生の頃、いつも一緒に遊んでる部活のメンバーで、
    私だけ誘われてなかったこと。
    ちょっと傷ついたゾ (╬^∀^)
    まぁ 私は誘いたいと思われない人だったのかなー笑

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2015/08/28(金) 16:01:15 

    (一緒に席から起立して)
    「あれ?意外とちっちゃいね?」

    足短いって直接言うんじゃなく素直に驚いた感じがちょっと傷ついたゾ★

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2015/08/28(金) 16:35:11 

    左翼のことブサヨっていうんだって。私マサヨ。

    +3

    -3

  • 74. 匿名 2015/08/28(金) 18:30:26 

    MURかと思ったゾ

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2015/08/28(金) 18:36:03 

    >40
    だゾ!
    に地味にイライラするw

    カルシウム不足だゾ☆彡

    +20

    -1

  • 76. 匿名 2015/08/28(金) 18:47:11 

    販売の仕事でレジを打っていた時のこと。
    孫とおばあちゃんの客が来た時に、
    孫が、「この人顔でかーい!」
    おばあちゃんは、「そうだね~」(´д`|||)
    確かに、顔が大きいのはコンプレックスで、自分でも気付いてるけど...。客なだけに、何も言い返せず。

    あと、身長が168センチあるから、初対面の人に、必ずといっていいほど、バレーボールやってた?って聞かれる。この話題に毎回疲れます。

    +19

    -0

  • 77. 匿名 2015/08/28(金) 18:47:12 

    会社で回覧板があって、読みましたの判を自分の名前の下に押すんだけど私の名前が前まであったのにここ数回消えてるんだよね。地味にジワジワきずついてます

    +11

    -1

  • 78. 匿名 2015/08/28(金) 19:08:00 

    うしろみうしろかうしろから後ろか見るとすごい可愛いね
    前見ると悲惨だねって友達に言われたよ

    +4

    -2

  • 79. 匿名 2015/08/28(金) 19:51:55 

    36歳のとき、ある食堂で「はい、お嬢ちゃん」て料理を運ばれてきたとき

    +1

    -2

  • 80. 匿名 2015/08/28(金) 21:04:10 

    仲の良い友達が不倫してる話とかなんでもベラベラ喋っちゃう人に、◯◯さん(私)に話すと噂広まるから〜って言われてた。私が話したのは元同僚がどこに就職したかって話を1人に話しただけなのに。別に誰も困らない事だしそんな事言われてたのにショック(´・_・`)

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2015/08/28(金) 21:10:36 

    最初からいたのに帰り際に「あれ、いたの?」

    +20

    -0

  • 82. 匿名 2015/08/28(金) 21:15:35 

    今日の話なんですけど。
    8歳の息子にマジマジと顔を覗かれて
    『なに?なんかついてる?』
    って聞いたら、
    『ママの眉毛、短いっっっ!!』
    って爆笑された。
    確かに、今日めちゃ汗かいて消えてたけど!笑

    息子に言われて、ちょっとショックだった(T-T)笑

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2015/08/28(金) 21:31:25 

    2日連続でクリーニング屋さんに行ったけど同一人物だと気づいてもらえなかった。
    「○○さんっていうの〜。昨日も○○さんってひと来たのよ、ここらへん○○って多いのかしらね〜」
    おばちゃん、昨日の○○もわたし。笑

    まあ昨日はバッチリメイクに巻き髪、スカートでしたものね。
    今日は寝起きスッピンボサボサ髪にジャージメガネ。
    そこまで違うかなあ。ちょっと傷ついたッ♡

    +12

    -1

  • 84. 匿名 2015/08/28(金) 23:16:06 

    まじで友達は○○だけだよー
    とかゆってたくせに
    LINEのアイコン別の子ととったやつ

    +7

    -3

  • 85. 匿名 2015/08/29(土) 00:35:54 

    この前電車で小学生の息子がおばあさんに席を譲ろうとした
    おばあさんはボックス席に孫と娘を座らせて自分は立ってたから
    息子が勇気を出して立って「どうぞ」したのに「いいです」の一言
    そのくせ私達が降りようと席を立ったらすかさず座ってた
    身内だけに甘い祖父母は他人には優しく無い

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2015/08/29(土) 00:51:59 

    ブーツカットのジーンズ買いに行って裾上げ頼もうとしたら、
    「ブーツカットの部分がほぼなくなってしまいますがよろしいですか?ストレートタイプもございますが」って言われたよ。
    ちょっと傷ついたゾ☆

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2015/08/29(土) 00:58:23 

    久々に会った友達に
    「太ったね!」
    「二の腕w」
    「すごい肝っ玉母ちゃん感でてる!」
    と言われたヨ☆
    体が重くなったことは自分が1番分かってるから、言わなくてもいいヨ☆

    痩せてやる!!!(;_;)

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2015/08/29(土) 02:43:36 

    マスクしてると美人に見えるね

    うるせーよお前はしてもしなくてもブサメンのくせに!容姿に細かいやつに限ってブサイクだよなって思ったぞ

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2015/08/29(土) 06:28:07 

    20歳くらいの時、人生で一番太ってたあの頃
    男の人から『ジム行ってるの?』って。

    もちろん通ってない。
    がたいもいいしね...
    ちょっと傷ついたゾ☆

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2015/08/29(土) 08:34:18 

    同僚 男「◯◯さん(私)ってお若く見えますね!」
    友人 女「何歳に見えるんですか?」
    同僚 男「30代前半に見えます!(自信満々)」
    友人 女「…(゚o゚;;」
    私「…26歳です」
    同僚 男「………。! すみません!!」(逃)

    『若く見える』って事は、本当は何歳だと思ってたんだろう…
    悔しかったので、今は年相応に見られるように頑張ってます(笑)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード