ガールズちゃんねる

あえて釣り質問を書くトピ~答えはいらない~

125コメント2015/08/29(土) 09:46

  • 1. 匿名 2015/08/28(金) 09:02:04 

    質問系サイトで「釣りでしょ!」と絶対に問われるであろう非常識きわまる質問を、あえて書き込むトピです。
    できれば、あきらかな「釣り!」を越えて、奇想天外な質問が面白いと思うのでお願いします。ですが不謹慎なのはNGです。

    今度、我が家でパーティーするのですが、全員いわゆるセレブと呼ばれる方たちばかり集まるので恐縮しています。実は私の家は年収20億円くらいなので、本当に庶民というか……
    一応、小さいながらも庭があるのでガーデンパーティーをする予定なのですが(規模は浅草の花やしき程度)何を用意すればいいでしょうか?

    このトピの注意:本気にしないでください。

    +182

    -21

  • 2. 匿名 2015/08/28(金) 09:02:55 


    めっちゃモテた女だけど質問ある?


    +167

    -1

  • 3. 匿名 2015/08/28(金) 09:03:04 

    +44

    -5

  • 5. 匿名 2015/08/28(金) 09:03:53 


    あえて釣り質問を書くトピ~答えはいらない~

    +176

    -9

  • 6. 匿名 2015/08/28(金) 09:05:12 

    タレント議員
    あえて釣り質問を書くトピ~答えはいらない~

    +43

    -4

  • 7. 匿名 2015/08/28(金) 09:05:12 

    サエコって本当に可愛い!

    +52

    -12

  • 8. 匿名 2015/08/28(金) 09:05:15 

    妄想族になればいいのね!

    +27

    -5

  • 9. 匿名 2015/08/28(金) 09:06:21 

    >>5 こんな仲良いクラスいいなあーw

    +160

    -3

  • 10. 匿名 2015/08/28(金) 09:06:37 

    痛いトピ主

    +22

    -49

  • 11. 匿名 2015/08/28(金) 09:06:40 

    未来から来たけど質問ある?

    +163

    -4

  • 12. 匿名 2015/08/28(金) 09:09:18 

    2×××年から来た者だけど未来のこと聞きたくない?

    +62

    -2

  • 13. 匿名 2015/08/28(金) 09:10:31 

    日本は韓国に原発の損害賠償をいつ払ってくれるのですか。50兆円で我慢します。はやく損害賠償しなさい。

    +8

    -41

  • 14. 匿名 2015/08/28(金) 09:11:09 

    明日の演習で持って行く武器は、鞭か斧かショットガン、どれがいいと思いますか?弓はまだ使えないので省いてください。

    あと、ポーションを250ベルで売ってくれる方居ませんか?

    メールお待ちしてます
    fa_fa_8@suki.co.jp

    +73

    -7

  • 15. 匿名 2015/08/28(金) 09:12:04 

    小5でお小遣い5万円って少なすぎじゃないですか?

    僕は小5男子です。
    自慢ですけど、僕の家はお金持ちで、僕は中学生なのに、エリートで、スマホを持ってます。僕って凄くないですか?しかしお小遣いが月に5万円しか貰えません。

    僕はパズル&ドラゴンズというゲームに毎月お小遣い全額課金してます。ですが、それでもたりません。

    友達に相談すると。金を使って強くなって嬉しいの?とか言われました。これは貧乏人の嫉妬ですよね?金持ちで、エリートの僕から言わせると無課金で、チマチマやってる凡人のほうが哀れです。笑

    話を戻しますが、おこづかいが本当に少なくて困っています。普通、小学生ならお小遣い10万くらいですよね?そのくらいないとたりません。

    どうしたら増やしてもらえますか?教えてください

    +172

    -2

  • 16. 匿名 2015/08/28(金) 09:14:16 

    お友達に半身浴を薦められ、やってみましたがうまく行きません。
    鼻や耳にお湯が入ってしまいます。

    右半身ですか?左半身ですか?

    困っています。

    +174

    -22

  • 17. 匿名 2015/08/28(金) 09:15:24 

    夫が芸能人に似ている人集まれ
    きっとイケメンばかりになる。

    +13

    -6

  • 18. 匿名 2015/08/28(金) 09:16:25 

    中3の女子です。
    妊娠してしまいました(泣)
    どうすればいいですか?

    +26

    -20

  • 19. 匿名 2015/08/28(金) 09:17:06 

    トイレの花子ですけど、そろそろボブからロングにイメチェンしようか悩んでます。今年の秋に男子生徒に人気なのは、ボブですか?ロングですか?

    +128

    -2

  • 20. 匿名 2015/08/28(金) 09:18:16 

    ニューハーフだけど質問ある?

    +14

    -4

  • 21. 匿名 2015/08/28(金) 09:19:10 

    今日、渋谷に19時待ち合わせね。

    +12

    -5

  • 22. 匿名 2015/08/28(金) 09:19:21 

    草生やすのが好きなヤツ集まれ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +33

    -5

  • 23. 匿名 2015/08/28(金) 09:19:22 

    不倫中の彼と今から会います

    +32

    -4

  • 24. 匿名 2015/08/28(金) 09:20:38 

    我が家 似ている有名人シリーズで

    祖父 ガッツ石松
    祖母 アジャコング
    父 ホンコン
    母 泉ピン子
    私 佳子さま

    +56

    -8

  • 25. 匿名 2015/08/28(金) 09:20:42 

    88歳になりました。
    質問承ります。

    +99

    -1

  • 26. 匿名 2015/08/28(金) 09:20:54 

    釣り質問の意味を分かってない人いるね

    +116

    -4

  • 27. 匿名 2015/08/28(金) 09:21:45 

    中3はちょっとリアルw
    同じ系で、性行為してないのに妊娠してしまいました。釣りじゃありません
    見たことある

    +73

    -2

  • 28. 匿名 2015/08/28(金) 09:22:12 

    最近ダイエットしてるのですが、あと1kgがなかなか落ちません。
    身長163cm、体重46kgです。
    たかが1kgと思う方もいるかもしれませんが、身体のラインが違うし気になります。

    どなたかいい体重の落とし方、ご存知の方いませんか?

    +44

    -6

  • 29. 匿名 2015/08/28(金) 09:22:17 

    裏口入学したけどなにか?

    +9

    -3

  • 30. 匿名 2015/08/28(金) 09:23:26 

    ミッキーマウスだけど、何か質問ある?

    +51

    -3

  • 31. 匿名 2015/08/28(金) 09:24:38 

    ★ 寿司屋が出前を拒否します!!

    5歳の娘が「美味しい寿司を食べたい」というので、美味しい寿司屋を探したところ、前に函館の夜景を見に行った時に食べた寿司屋を思い出しました。

    店で食べた時に、確か「出前もやってる」と店の主人が言っていたので、早速電話で特上の寿司を注文したところ、「奥さん、勘弁してくださいよ~」と言って配達を拒否するのです。

    今日が休業日というわけではありません。
    「前に、『出前もやってますよ』って言ってたじゃないですか?」と抗議すると、開き直って「奥さんの所には届けられないですよ~」などと言ってくるのです。

    これって酷いですよね!?他のお客さんには配達できるのに、私だけダメってことですよね?冗談じゃありませんよ!!

    寿司屋というのは、店主の趣味で客を選ぶのですか?
    わざわざ都内から北海道の函館まで電話してやってるのに、函館から都内まで配達してくれたっていいじゃありませんか!!

    5歳の娘が「美味しい寿司を食べたい」と言ったから、敢えてその店を選んだのにあんまりですっ!!ハラワタが煮え栗まんじゅうで湯気が噴き出しそうです!!

    タクシーの乗車拒否は何か法律に触れるという話を聞いたことがありますが、寿司屋の出前拒否を罰する法律はないのでしょうか?

    私が注文した出前だけを断るという悪質なふざけた寿司屋を取り締まることはできないのですか?

    +157

    -5

  • 32. 匿名 2015/08/28(金) 09:24:54 

    ガルちゃんでネカマやってる男ですが、同じような方はいますか?

    +11

    -10

  • 33. 匿名 2015/08/28(金) 09:25:46 

    男ですがガルちゃんに来ました
    何か質問ある?

    フルボッコだけは勘弁ww

    +12

    -7

  • 34. 匿名 2015/08/28(金) 09:27:12 

    32ですが、私は女ですw
    あえてネタとして書いてみました。

    +16

    -6

  • 35. 匿名 2015/08/28(金) 09:27:43 

    ハラワタが煮え栗まんじゅうはどこに売っているのですか?

    +183

    -0

  • 36. 匿名 2015/08/28(金) 09:29:47 

    みんな「あえて」書いてるのにマイナスされちゃってるね^^;

    +31

    -3

  • 37. 匿名 2015/08/28(金) 09:30:25 

    ママ友大好き!集まれ!

    +10

    -1

  • 38. 匿名 2015/08/28(金) 09:31:37 

    私は今までインターネットをやったことがありません。
    同じ方はいませんか?

    +99

    -2

  • 39. 匿名 2015/08/28(金) 09:31:54 

    嬉しいことに、この前一目惚れした男性にプロポーズされました!
    その男性は総資産500億以上ある81歳の方です。
    そのことを友人に言ったら、なぜか皆反対するしお金が目当てなんでしょ!?と発狂されました。
    私は本当にこの男性のことが好きなんです!
    どうしたら友人はそれをわかってくれますか?

    +91

    -0

  • 40. 匿名 2015/08/28(金) 09:32:45 

    ガルちゃんに書き込む方法を教えて下さい

    +77

    -0

  • 41. 匿名 2015/08/28(金) 09:32:52 

    釣り質問と聞いたら、先日のDVトピが思いついちゃった…
    ほんとに釣りなのかわからないけど、なんかすごかったな…

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2015/08/28(金) 09:34:55 

    夫に離婚を迫られています。私は完璧な主婦なのに何が悪いのか分かりません。
    私が拒否をしているセックスレスでしたが、家事、育児は完璧にしています。
    夫婦ゲンカも少なくて、夫の仕事が忙しいので会話がラインだけの時もありましたが、夫に愛されているという自信もありました。
    どちらかというとラブラブな夫婦で、夫はマメ、スキンシップはあったし、夫のことを心から信用していました。
    夫は誠実で他に女を作ったということも考えられないし、夫もそんなことはしていないと言います。
    セックスレスは離婚理由にはならないですよね。
    どうやったら、夫の決心を変えることが出来るでしょうか。

    +18

    -2

  • 44. 匿名 2015/08/28(金) 09:37:38 

    スタバでコーヒー一杯頼んでゆっくり仕事してなにがわるいの?
    混んでいても、気にしません。

    +10

    -7

  • 45. 匿名 2015/08/28(金) 09:40:31 

    私は専業主婦。仕事なんかかったるくて出来ないわ~
    綺麗な手がカサカサになるからって主人が夕飯も外食でいいよって言うの~
    いつも綺麗でいてって、洋服も宝石もなんでも買ってくれる~
    昨日はネイルに行ったから、今日はどこ行こうかな~
    エステ行こうかなあ~(*≧∀≦*)

    +16

    -11

  • 46. 匿名 2015/08/28(金) 09:41:11 

    専業主夫の夫が
    私が仕事終わって帰宅する度に
    変です

    昨夜は、頭の上に巣を作って小鳥のヒナを育てていました
    助けてください

    +89

    -0

  • 47. 匿名 2015/08/28(金) 09:43:24 

    今年で250歳になります
    長生きの秘訣は何ですか?

    +29

    -1

  • 48. 匿名 2015/08/28(金) 09:43:28 

    28

    これは、あり得る内容だと思った。
    痩せていると一キロの体重が重く感じるし。

    +11

    -1

  • 49. 匿名 2015/08/28(金) 09:43:50 

    伝説の

    私は不倫しました。旦那からいくら慰謝料貰えますか?えっ?貰えない?私が旦那に払う側?何故ですか?私は女ですよ。離婚するなら私が慰謝料貰えて当たり前でしょ?

    +56

    -2

  • 50. 匿名 2015/08/28(金) 09:44:54 

    旦那の年収が3000万円です。
    少なすぎますよね?

    +31

    -1

  • 51. 匿名 2015/08/28(金) 09:45:03 

    義母が孫をかわいがりません。
    私には3歳の娘がいます。友達のお姑さんたちは休みの度に孫を遊びに連れて行ってくれたり、かわいい洋服を買ったりお菓子をたくさん食べさせてくれたりしているのに、うちの義母は何もしてくれません。自分の仕事の方が大切みたいです。孫をかわいいと思わないなんて、冷たい人ですよね?

    +11

    -1

  • 52. 匿名 2015/08/28(金) 09:45:17 

    完璧すぎる私が、ほどよい私になるには?

    顔が完璧すぎて悩んでいます。
    こればかりは、努力しても顔プスにはなれないですよね?みなさん、どうやったら顔ブスになれるかアドバイスお願いします。

    +20

    -1

  • 53. 匿名 2015/08/28(金) 09:45:51 

    毎朝オフィスでカレーパンを食べているのですが、臭いと苦情がきました。

    私の家は会社から1時間半もかかるので朝ごはんを食べる時間がありません。
    会社の就業規則にも飲食禁止という項目はありません。

    人の朝ごはんにケチつけるなんて心が狭いですよね。

    +40

    -1

  • 54. 匿名 2015/08/28(金) 09:47:54 

    副管理人です

    要望聞きます
    管理人には伝えません
    聞くだけですがw

    +23

    -0

  • 55. 匿名 2015/08/28(金) 09:51:15 

    私は顔が可愛いと言われているのに彼氏がプロポーズしてくれないのはどうしてでしょうか。

    +19

    -0

  • 56. 匿名 2015/08/28(金) 09:54:50 

    ちょっといやらしい画像を貼っただけでアク禁になりました。
    みんなこんな事やっているし、私よりもっと酷いことを書き込んでいる人もいるのにどうして私だけアク禁になるのですか。
    きっと大規模規制をしているから私は巻き込まれただけですよね。

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2015/08/28(金) 09:59:51 

    【トピタイ】海外旅行に行くと文句を言う職場に嫌気がさしています。

    私の会社はなるべく残業をなくそう!余暇を充実させよう!という運動を進めているので、会社の意向に沿って有給を全て使う様に心がけています。しかし先日部長から呼び出され、そんなに頻繁に連休を取られれも困ると言われてしまいました。余暇を充実させようと言ったのは会社の方だったのになぜ私が怒られなくてはいけないのでしょうか。
    ちなみに年4回くらいしか海外には行ってません。

    +30

    -0

  • 58. 匿名 2015/08/28(金) 10:00:26 

    夫が毎月100万しか生活費をくれません
    100万程度では何もできないのでクレジットで買い物をしているのですが
    夫が明細を見ては毎月怒鳴ってきます。

    クレジットが駄目なら、もう少し生活費を入れてほしいと頼んだのですが
    駄目だの一点張りで全く聞く耳を持ってくれません。

    私は100万程度しかくれない夫がケチだしこのままでは生活が不安なのでなんとか説得したいと思っているのですが
    なかなかいい説得方法が思い付きません。
    同じような事を経験した方いましたらアドバイスお願いします(ノ_<。)

    +37

    -0

  • 59. 匿名 2015/08/28(金) 10:00:59 

    アオリイカを釣りたいのですが、沖釣りがよいでしょうか?

    +12

    -2

  • 60. 匿名 2015/08/28(金) 10:01:57 

    50代のエレガントなレディです。
    職場に華やかな雰囲気をと思って、少しセクシーなミニスカートで出勤しています。
    しかし前の席の若い男の子がチラチラと私を見てきます。
    誘惑してるつもりはないのに、チラチラ見てくるってセクハラですよね!!

    +36

    -1

  • 61. 匿名 2015/08/28(金) 10:02:58 

    悟空みたいに強くなりたくて3ヶ月間いろはす2Lを100本背中に巻きつけて牛乳配達をしました。
    そして、いま、修行が終わりいろはす100本を外しました。
    いまにも体が宙に行きそうな感じがします。

    私はいま広場にいます。ここで思いっきりジャンプをしてみようと思います。

    質問です。
    私は何m飛べると思いますか
    飛びすぎて宇宙に行ってブラックホールに吸い込まれないでしょうか?

    +56

    -0

  • 62. 匿名 2015/08/28(金) 10:03:15 

    59

    それは釣りに関しての質問や

    +15

    -1

  • 63. 匿名 2015/08/28(金) 10:04:26 

    ユッキーナとフジモン夫妻にマジ憧れる。

    +7

    -5

  • 64. 匿名 2015/08/28(金) 10:06:52 

    いま さんさいですが さいきん かたこりがひどいです。
    おすすめの まっさーじきを おしえてください。

    +26

    -1

  • 65. 匿名 2015/08/28(金) 10:09:04 

    52
    顔プスにはなれるよ(笑)プスって刺せば(笑)

    +1

    -10

  • 66. 匿名 2015/08/28(金) 10:09:56 

    16さん
    へそから上の上半身ですよ!

    +5

    -2

  • 67. 匿名 2015/08/28(金) 10:16:29 

    ガルちゃんの全てのトピに釣りコメするの楽しすぎww

    +9

    -2

  • 68. 匿名 2015/08/28(金) 10:17:26 

    【長文】友達の旦那と付き合いたいです。

    先日、新婚の友達のうちへ遊びにいったところ、友達の旦那から下記のようなアプローチをたくさん受けました。

    ・よく私の方を見ている。
    ・私にばかり話しかけてくる。
    ・お茶やお菓子のおかわりを進んで用意してくれる。
    ・彼氏はいるのと聞いてくる。
    ・また遊びに来てねと言ってくる。

    正直、奥さんである友達が横にいるのにこんなに親切にしないと思うんです…。
    私も駄目とは思いつつ旦那さんのことが気になり、友達が席を外したときにこっそり連絡先を教えてあげました。(照れてなかなか聞いてこないので)

    旦那さんは少し戸惑ってましたが、私はとても美人(北川景子似よく似ていると思います)なので仕方ありませんよね…。

    実は私はアラサーなのですが、これまで彼氏がいたことがありません。
    たくさんアプローチを受けましたがピンとこなかったのです。
    初めての彼氏が既婚者で、しかも友達の旦那さんというのは気が引けますが彼は西島秀俊似でとても素敵なので絶対にモノにしたいです!

    こんなこと言うのはどうかと思いますが友達は全く綺麗ではありません。
    スタイルも太めで全然良くないし、私は美人でスタイルも良く胸だってGカップあります。

    なんとかして彼と付き合いたいのですが、このまま押しきってもいいでしょうか?
    アドバイスよろしくお願いします。


    【ベストアンサー】
    妄想お疲れさま^^

    +64

    -1

  • 69. 匿名 2015/08/28(金) 10:19:06 

    我が家 似ている有名人シリーズで

    祖父 ガッツ石松
    祖母 アジャコング
    父 ホンコン
    母 泉ピン子
    私 佳子さま

    +1

    -5

  • 70. 匿名 2015/08/28(金) 10:19:37 

    ホグワーツ魔法魔術学校から入学許可証が届きました!
    私は日本に住んでいるのですが、教科書や道具をそろえるためにはロンドンまで行かないといけないのでしょうか?
    また日本からはどの駅からホグワーツ特急に乗れますか?
    詳しい方いたら教えて下さい!

    +50

    -1

  • 71. 匿名 2015/08/28(金) 10:25:29 

    釣りとわかってても、何個か答えたくなるのがある!w

    +34

    -1

  • 72. 匿名 2015/08/28(金) 10:25:54 

    31の
    ハラワタが煮え栗まんじゅうで湯気が噴き出しそうです!!
    がすごくツボwww

    +52

    -2

  • 73. 匿名 2015/08/28(金) 10:35:20 

    長女に「美遊亭」(ビューティー)と名付けたらキラキラだと一部の古臭いひとに攻撃されたので、今度生まれてきた双子には、誰にでも読める漢字でと思い、「吉田」と「渡部」と付けました。2人とも男の子です。
    しかし、また反対されたのです!今度は義母に!
    理由は、「渡部」が、ワタベだかワタナベだか一発でわからないからというのです。

    もう、どうしたらよいのかわかりません。
    カタカナにすべきでしょうか?

    +76

    -0

  • 74. 匿名 2015/08/28(金) 10:38:45 

    2030年から来たけど質問ある?

    今、時代の流れの偵察中

    どーもここら辺で流れが変わってんだよね....

    +6

    -2

  • 75. 匿名 2015/08/28(金) 10:46:29 

    自分が完璧すぎて困ってます((+_+))
    ゎたしはセレブで、毎日高級レストランで食事、服は高級ブランド物、
    ぉこずかいは月に20万円です(^_-)-☆
    勉強も運動も得意で、モテモテです(#^.^#)ハワワ
    こうゆうことを書くと、「うそだろぉ~」て思うかもしれないですが、
    ホントデス!( `ー´)ノムキー
    自分の欠点を見つけたいのでまじめ回答よろしくお願いします(*'▽')

    +23

    -0

  • 76. 匿名 2015/08/28(金) 10:48:10 

    神様だよー♡

    なんでも答えちゃうよ( ´ ▽ ` )ノ

    +10

    -2

  • 77. 匿名 2015/08/28(金) 10:52:59 

    石油王だけど質問ある?

    +12

    -2

  • 78. 匿名 2015/08/28(金) 10:54:22 

    大手企業に勤める派遣社員です。
    上司が後から入ってきた正社員の子ばかり贔屓します。私にはコピーや簡単なデータをパソコンの打ち込む仕事ばかりをさせて、正社員の子には面白そうな仕事に参加させたり、取引先の方に紹介したりします。
    私の方が経験もあり仕事が出来るのに、彼女の方が若くて可愛いからだと思います。
    私は派遣とはいっても立派な社員ですから、この待遇の差はおかしいですよね。

    +21

    -1

  • 79. 匿名 2015/08/28(金) 10:55:38 

    生活保護を受けています。
    たまにパチンコするくらいで贅沢はしていないのですが月15万では足りません。

    +18

    -1

  • 80. 匿名 2015/08/28(金) 10:59:23 

    今日LOTO7で8億当たる予定だよ

    みんなに100万ならあげるよ

    +9

    -3

  • 81. 匿名 2015/08/28(金) 11:24:32 

    オンラインゲームで無課金の人なんているんですか?
    都市伝説ですよね?

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2015/08/28(金) 11:27:57 

    ゎたしゎいづれゎ世界ゎ破滅ゎするゎと思うのですがゎ、皆さんゎあと何年ゎで破滅するゎと思いますかゎ?

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2015/08/28(金) 11:32:19 

    61 ダントツぶっ飛んでるww

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2015/08/28(金) 11:36:28 

    ガールズちゃんねるなのになんでおばさんと男がいるんですか?

    +4

    -3

  • 85. 匿名 2015/08/28(金) 11:40:10 

    シンデレラです。
    継母と義姉妹のおかげで、ようやく王子様と成婚できそうです。
    継母と義姉妹への謝礼は10万ずつですけど、多すぎますか(笑)
    なんか、ゎたしの本をかってに出版してる人がいる(笑)
    著作権料、いくらもらえますか?

    +21

    -0

  • 86. 匿名 2015/08/28(金) 11:53:05 

    今、付き合っている彼は俳優してます。付き合って4年ですが、付き合いはじめの頃は、通行人役や死体役などで、余り仕事もありませんでした。が私は彼と一緒にいられる事が嬉しくて幸せでした。2年前にあるドラマの主人公の友人役のオーディションに合格してから仕事も増え、現在はドラマ、映画の主演、見ない日は無いくらいCMも出ています。スケジュールも3年先まで入っています。なので、前みたいに会える日も少なく連絡も一週間取り合えないのもしょっちゅうです。私は年齢的に結婚したいのですが、事務所が許しません。彼は「お前だけ。もう少し待って」と言ってくれますが、周りには美人な女優さんやモデルさんがいるので、とても不安です。このまま、彼を信じて待っていた方が良いのでしょうか?

    +26

    -0

  • 87. 匿名 2015/08/28(金) 11:56:52 

    9頭身。
    なにか?

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2015/08/28(金) 12:13:28 

    結婚してからも男がよってきて困ります。ホテルへ行こうと誘われるので、断るのに困っています。
    コンビニの店員や宅配便のお兄ちゃんが私に手紙を渡したり、デートしようと誘ってきます。
    道を歩いていてもナンパされます。
    やっぱり私が読者モデルをしていた美人だからでしょうね。今まで男が切れたことがありません。
    この間、ワンナイトラブした男の子どもを妊娠してしまいました。
    夫の子どもだと嘘をついて育てるか、堕ろすか迷っています。アドバイスください。

    +18

    -1

  • 89. 匿名 2015/08/28(金) 12:32:11 

    15 16
    知恵袋で見たことあるような…

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2015/08/28(金) 12:44:56 

    美脚すぎて困っています。
    先日は知らない男に踏んでくれと追い回されました。
    足ばかり見られて不快です。
    どうしたらいいですか?

    +17

    -0

  • 91. 匿名 2015/08/28(金) 12:46:55 

    ギリシャ人の彼氏と付き合っています。
    その彼氏と宇宙旅行に来ているのですが、彼氏のイカロスはなぜかロウで固めた羽をつけてきたんです。
    今、太陽に近いところを遊泳中ですが、イカロスの元気がありません。っていうか、羽が溶けてきているみたいなんです!!このままだとイカロスは羽を無くしてどこかに墜落してしまうかもしれません。
    イカロスがいなくなったら、私は1人で宇宙遊泳をせねばならず、話相手がいない退屈な時間に耐えられるか不安でたまりません。
    どなたか、イカロスを助ける方法を教えて下さい!!

    +22

    -0

  • 92. 匿名 2015/08/28(金) 12:49:59 

    矢口真里のした事はたしかに最低。
    だけど、もうそろそろいいんじゃないかな?と思う人いますか?
    別に人殺したわけじゃないんだし。

    +7

    -5

  • 93. 匿名 2015/08/28(金) 12:55:21 

    専業主婦はやることいっぱいで立派な仕事です!
    って人いるけど、こういったトピを立ててるの、暇な主婦だなって思う。
    人を傷つけないだけ良いけど、2ちゃんににたようなのあるように思うけど...

    +2

    -4

  • 94. 匿名 2015/08/28(金) 12:58:35 

    ワタシワ。ウチョウカラキマスタ?
    ウチョウジンドエス!
    セカイセフークシタイヨウナノデ?
    マズワセンノオスルタメヌ、コトパヲベンジョシテマフ、
    ワタスノヌポンゴ?ドデスケ!
    アッテマーソカーアアァ!?、。??、

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2015/08/28(金) 13:01:47 

    50代主婦です。
    夫がチアリーダーになりたいと言って家出してしまいました…。
    どうしたらいいかわかりません。

    +25

    -1

  • 96. 匿名 2015/08/28(金) 13:02:34 

    白馬に乗った王子様がなかなかやってきません。
    渋滞にまきこまれてるのでしょうか?

    +26

    -1

  • 97. 匿名 2015/08/28(金) 13:11:06 

    47
    >今年で250歳になります
    長生きの秘訣は何ですか?


    おまえが教えれwwwww

    +24

    -1

  • 98. 匿名 2015/08/28(金) 13:23:43 

    旦那の弟と浮気しています。
    義弟は旦那よりイケメンで高身長で優しいです。日頃の疲れを癒してくれる存在なんです。
    まだ25歳なのにしっかりしていて私を兄貴から奪う結婚しよう!とまで言ってくれます。
    旦那や子供には悪いと思ってますが体の相性もよく離れられません。
    義弟も私じゃなきゃだめならしいんです…
    私はこれからどうすればいいでしょうか?このままじゃ罪悪感で押しつぶされそうです。

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2015/08/28(金) 14:42:44 

    実は本気で悩んでない?と言うのがちょくちょくあるね

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2015/08/28(金) 15:06:35 

    義母大好き!
    早く同居したいのですが・・・

    釣りでもやっぱ無理だわ

    +3

    -2

  • 101. 匿名 2015/08/28(金) 16:04:36 

    コンビニ店主です。
    来月から消費税が、マイナス8%になるって本当ですか?
    地味ん?党の公約で、今月から年金が50歳から支給になったばかりなのに。
    8%貯めて、ハワイに行ったろ。子どもももう一人♡
    マイナス8%の消費税で何を買いますか?

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2015/08/28(金) 16:05:21 

    42歳独身です。
    みんなからは見えないー28歳くらい
    と言われます。婚活をしてるのですが、

    年収→1200万以上
    学歴→MARCH以上
    長男NG同居NG
    うちの実家の近くに家を建ててほしいです。
    専業主婦希望→子供がさみしがるといけないので。あと、家事は苦手なのでしてくれる人がよいです。
    身長は少なくても178㎝
    ハゲデブチビは論外です。
    年齢は28歳から35歳まで。
    外見は気にします。

    このような条件ですが、みんなから、
    理想高すぎっていわれます。
    そんなこと、ないですよね!
    わたしはちょっとぽっちゃりしてますが、
    周りより清潔感ありますし、服装にも
    気をつけています!
    今までもてないわけではありませんが、
    ご縁がなかっただけです。
    私は結婚できるのでしょうか?

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2015/08/28(金) 16:28:53 

    幼稚園に通う我が子のことで悩んでいます
    うちの子はとても元気で活発な男の子です
    ただ感情表現が少し苦手らしくお友達を押したり叩いた髪の毛を引っ張ったりします
    でもこれはうちの子の愛情表現なんです
    そのことで園から注意を受けましたが、どうしてそんなことで注意されるのかさっぱり分かりません
    嫌なら嫌と相手の子が言えばいいんです
    言わない方が絶対に悪いのに仲良くなりたい我が子が一方的に悪いなんておかしいと思いませんか?

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2015/08/28(金) 17:58:28 

    私と彼氏は二十歳ですが、コンビニでタバコを買う時に店員に年齢確認されました!未成年じゃないのに本当に失礼だし、人を馬鹿にしてると思いませんか!?!?その店員にも直接文句言ってやりましたが怒りが収まりません!


    と私の友達が本当に私に言ってきた内容です(´Д` )釣りじゃないです(´Д` )私もバイトでコンビニ店員してるので本当に店員さん真面目に仕事してるのに可哀想と言いました(^^;;

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2015/08/28(金) 18:02:58 

    山本耕史って髪の毛ふさふさですよね?
    ロリコンじゃないし、ストーカーじゃなくて情熱的ですよね?
    真希ちゃんと死ぬまで添い遂げるんでしょうね!!!

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2015/08/28(金) 18:29:02 

    イカロスにつぼったwww

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2015/08/28(金) 18:33:11 

    給食って勝手にあんなまずいもの食べさせといて給食費払えって
    ひどいですよね。払いたくないから食べさせなくていいって先生に
    言ってるのに。どうしたら払わなくてすみますか。

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2015/08/28(金) 18:34:43 

    このトピ、めっちゃおもろいのになんでコメ数伸びないの?!

    +14

    -2

  • 109. 匿名 2015/08/28(金) 18:35:12 

    皆さんの月収入はいくらですか?

    +1

    -4

  • 110. 匿名 2015/08/28(金) 18:36:57 

    職場の責任者はくそな人多いですか?

    +2

    -4

  • 111. 匿名 2015/08/28(金) 18:40:39 

    株などで副収入得てる人?

    +3

    -4

  • 112. 匿名 2015/08/28(金) 18:48:02 

    車でたった2時間の距離なのに、嫁が1ヶ月に1回しか孫を連れてきません。
    本当に可愛い孫なので、最低でも1週間に1回は連れてきてほしいくらいなのに、嫁は「忙しいから…」等、何かと理由をつけて、私たちに会わせないようにするんです。
    専業主婦なんだから、時間くらい作ろうと思えば作れると思うのですが…嫁が意地悪を言うのです。
    どうすれば嫁は変わると思いますか?

    +13

    -1

  • 113. 匿名 2015/08/28(金) 19:20:22 

    73がツボで、思い出し笑いしちゃった

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2015/08/28(金) 19:26:30 

    議員にはどうすればなれますか?

    自分は議員になるべきだと思っています。TVで見かける美人議員より、私の方がより逸材ではないかと、自分を客観的に見てもそう思います。
    渋谷でモデルのスカウトはされたことはあるのですが、議員でスカウトされやすいところはどこでしょうか?
    党派や主義主張は特に問いません。国会議員(できれば衆議院)希望です。

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2015/08/28(金) 22:15:43 

    私の前世は楊貴妃です。

    何故かというとライチが好きですし、中国の方からとても良くモテます。

    身長は155センチ85キロですが、その体重には見えないと良くスタイルをほめられます。
    足のサイズも22センチと小さくてこれは前世で纏足をしていた名残だと思うのです。

    楊貴妃も好んだ黄色のロングスカートをはいてお団子をして街を歩けば男性はみんな私に見とれます。

    それに嫉妬した友達は私が楊貴妃なはずがない。と笑います。本当に失礼だと思います。

    どうすればみんなに私が楊貴妃の生まれ変わりであることを証明できるのでしょうか。

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2015/08/28(金) 22:22:32 

    私は日本中の人に存在を否定されています。
    一時期認めてくれた人もいたのに、
    いまは存在を抹殺されてしまいました。
    観光収入が得られず困ります。

    42才女性、こりん星在住。

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2015/08/28(金) 22:26:59 

    何このトピ超くだらない!
    ガルちゃんなんてくだらない事の中でもこんなにつまらないトピ開いていないで、武藤議員の為に辞めないでと署名活動しましょう。
    なんてな。

    +3

    -2

  • 118. 匿名 2015/08/28(金) 22:33:54 

    さてそろそろ、釣りのコメに本気で答えてみましょうか…(笑)

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2015/08/28(金) 22:40:05 

    ジュラシックパークってアメリカのどの辺にあるんですか?
    入場料も教えて下さいヾ(≧∇≦)と

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2015/08/28(金) 23:31:11 

    頭いい人って何選抜?

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2015/08/29(土) 01:00:33 

    男にはモテるのに女には嫌われやすいです。
    これは私に魅力があるということですよね?
    私の特徴を書きますね。
    身長は低くて巨乳、声が可愛いってよく言われます。あとフェロモンがでてると40代の男性から言われました。
    ここまで女としての魅力があるなら嫉妬されて当然だと自分に言い聞かせています。
    みなさんは私のことどう思いますか?やっぱり羨ましいですか?

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2015/08/29(土) 03:45:18 

    今からお風呂に入ります。
    カレーパンとメロンパン、どちらでカラダを洗った方がいいと思いますか?

    昨日はフランスパンで洗いましたが効果がありませんでした。

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2015/08/29(土) 09:25:50 

    58は美元さんですか?

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2015/08/29(土) 09:32:50 

    就活で、行きたいな~と思っていた企業4社から「うちの面接を受けてみないか?」という連絡があり、すべて合格してしまいました><
    選び方を教えてください!!

    宝くじをたまに購入します
    末等や2000円程度はよく当てていたのですが、ついに1等○億に当選しました
    ずっと夢見ていたことですが、いざ当選すると金額の大きさが恐ろしくて、どうしたらいいかわかりません

    就活のことも信じられないし、幸せがいっぺんに二つも来て頭がおかしくなりそうです…
    ほっぺをつねりまくっていますが、正直まだ実感が沸きません
    夢か現実か確かめるには、どうしたらいいのでしょうか??
    身も心も美しく聡明すぎる私、天がこんなにも何物もお与えになるなんて…><

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2015/08/29(土) 09:46:33 

    皆さん!真矢みきよ!

    なぜすぐに諦めるの?
    諦めないで!!!!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード