ガールズちゃんねる

はまった(はまってる)乙女ゲーム

212コメント2015/09/23(水) 00:41

  • 1. 匿名 2015/08/27(木) 22:17:13 

    私は4年前くらいに恋人は専属SPという乙ゲーにはまりました。それまでホストと恋するゲームやマフィアと恋するゲームなどしてきましたが、ここまでハマったのは初めてでファンブックまで買ってしまいました(笑)
    空と瑞貴が好きで本編何度プレイしたことか…。
    他にも悪魔と恋する10日間、眠れぬ街のシンデレラ、誓いのキスは突然に、怪盗X恋の予告状などプレイしました、があんまり内容覚えていません(笑)
    皆様の好きな乙女ゲーム教えてください!
    はまった(はまってる)乙女ゲーム

    +158

    -17

  • 2. 匿名 2015/08/27(木) 22:17:57 

    キャバ嬢

    +32

    -7

  • 3. 匿名 2015/08/27(木) 22:18:34 

    フルハウスキス2

    +20

    -11

  • 4. 匿名 2015/08/27(木) 22:18:41 

    CMイラっとするよね

    +323

    -24

  • 5. 匿名 2015/08/27(木) 22:19:05 

    ときメモGS1
    葉月珪が初恋だった

    +147

    -5

  • 6. 匿名 2015/08/27(木) 22:19:15 

    +59

    -12

  • 7. 匿名 2015/08/27(木) 22:19:31 

    あの気まずいCMの?
    本当にやる人いるんだねww

    +118

    -111

  • 8. 匿名 2015/08/27(木) 22:19:35 

    芸能人のやつ!次の日が楽しみだった笑

    +72

    -9

  • 9. 匿名 2015/08/27(木) 22:19:39 

    当時30代前半だった友人が
    2児の母なのに平気で
    乙女ゲーにはまっててすごいと思った

    プレイさせてもらったら
    友人と同じ男の子を
    好きになりました

    +167

    -8

  • 10. 匿名 2015/08/27(木) 22:20:04 

    イケメン幕末とルームシェアにハマった!!

    +164

    -10

  • 11. 匿名 2015/08/27(木) 22:20:07 

    花宵ロマネスク

    +38

    -6

  • 12. 匿名 2015/08/27(木) 22:20:29 

    誓いのキスは突然に

    +174

    -8

  • 13. 匿名 2015/08/27(木) 22:20:42 

    クラノア

    +7

    -1

  • 14. 匿名 2015/08/27(木) 22:22:01 

    吉祥寺 恋色デイズ好きだったなあ

    +114

    -5

  • 15. 匿名 2015/08/27(木) 22:23:42 

    つくっておなしゃす!
    はまった(はまってる)乙女ゲーム

    +15

    -144

  • 16. 匿名 2015/08/27(木) 22:24:34 

    妄想マンションはまってます

    +10

    -6

  • 17. 匿名 2015/08/27(木) 22:25:16 

    蝶の毒 華の鎖
    真島がかっこいい

    +85

    -3

  • 18. 匿名 2015/08/27(木) 22:25:59 

    薄桜鬼
    はまった(はまってる)乙女ゲーム

    +280

    -18

  • 19. 匿名 2015/08/27(木) 22:27:40 

    アンジェリーク!
    一時期かなりハマった。
    声優陣も豪華だった!
    10月にリメイクされるみたいだから久しぶりにプレイしてみようかな〜
    はまった(はまってる)乙女ゲーム

    +164

    -3

  • 20. 匿名 2015/08/27(木) 22:28:29 

    15
    キスマイの藤ヶ谷かと思った

    +272

    -3

  • 21. 匿名 2015/08/27(木) 22:29:18 

    ゴシップガールと花男やってる

    +42

    -4

  • 22. 匿名 2015/08/27(木) 22:30:29 

    恋愛ゲームとかCMで流れてて
    結構不評だけど…私は正直ニヤけてますw

    +232

    -14

  • 23. 匿名 2015/08/27(木) 22:30:31 

    花より男子のスマホアプリ!
    原作好きなんだけど、世界観を壊さず楽しいです。

    +112

    -3

  • 24. 匿名 2015/08/27(木) 22:30:34 

    ビタミンX
    ノリが好きだった。たっつんと小野DのOPも良かった。
    はまった(はまってる)乙女ゲーム

    +85

    -13

  • 25. 匿名 2015/08/27(木) 22:30:52 

    今スマホはときめきレストランと花男やってる

    +30

    -3

  • 26. 匿名 2015/08/27(木) 22:32:37 

    15
    こんなゲームないよね?

    +14

    -5

  • 27. 匿名 2015/08/27(木) 22:34:10 

    遥かなる時空の中で4

    作品としては3が一番好きなんだけどキャラとしては那岐が一番好き
    はまった(はまってる)乙女ゲーム

    +102

    -2

  • 28. 匿名 2015/08/27(木) 22:34:11 

    普段ならしないんだけど、花男は原作が好きだからやってる。西門さんが好きだから西門ルートだけやってやめる気がする。

    +10

    -3

  • 29. 匿名 2015/08/27(木) 22:36:25 

    夢100とかうたプリとか
    金色のコルダとか好きかなー

    +98

    -2

  • 30. 匿名 2015/08/27(木) 22:36:27 

    薄桜鬼です。
    あれを超える乙女ゲームにはまだ出会えません。

    +119

    -23

  • 31. 匿名 2015/08/27(木) 22:36:51 

    私は忍人が好きだ
    はまった(はまってる)乙女ゲーム

    +53

    -2

  • 32. 匿名 2015/08/27(木) 22:38:38 

    マイナス覚悟です。
    Kis-My-Ft2ファンなので15のゲームあるならやりたいです(笑)

    +54

    -34

  • 33. 匿名 2015/08/27(木) 22:38:42 

    初めてプレイしたのはガラケー時代で月額315円だったな。1日に1話しか進められなくてすごく楽しみにしてた!今のCMは確かにウザいwあれクレームこないのかな?

    +90

    -3

  • 34. 匿名 2015/08/27(木) 22:39:00 

    女だけど、こういう系のCM、マジでウザイ。

    あれを見て、やる気になる人の気が知れない。

    『俺だけのものだ!』みたいな奴でしょ。

    女がこういうのにハマってるのって、

    男がロリコンの美少女アニメにハマってるのと
    何ら変わらない。

    つまり、キモイ。

    +37

    -161

  • 35. 匿名 2015/08/27(木) 22:41:54 

    ボルテージが製作しているものは全部好き!
    恋人はSPで瑞貴と後藤さんにはまって、ルームシェアで創一!今はCMやってる鏡の中のプリンセスやってます!

    +201

    -4

  • 36. 匿名 2015/08/27(木) 22:42:12 

    イケメン大奥にハマって
    そこから同じ制作会社の
    イケメン王宮
    100日間のプリンセス
    スイートルームの眠り姫

    と計四つやってる。

    +124

    -3

  • 37. 匿名 2015/08/27(木) 22:43:43 

    ダーリンは芸能人!
    京介好きすぎてやばかったなー

    今は花より男子やってます!

    +87

    -3

  • 38. 匿名 2015/08/27(木) 22:45:25 

    19
    アンジェリーク私も好きでした〜!
    リメイク版、かなり前のと違ってびっくりです笑
    でも懐かしいので買っちゃいます!
    はまった(はまってる)乙女ゲーム

    +71

    -4

  • 39. 匿名 2015/08/27(木) 22:50:21 

    私もアンジェリーク好きだった。乙女ゲーのはしりだよね。新作のキャラデザは誰おま(特にランディ)だけど私も買っちゃうなー。

    スマホアプリの乙女ゲーはやったことない。そんなアプリ落としたら子供にいじられるから出来ないや。

    +73

    -5

  • 40. 匿名 2015/08/27(木) 22:52:10 

    ビーストハーレム。

    +23

    -3

  • 41. 匿名 2015/08/27(木) 22:53:20 

    19
    懐かしい!
    高校の時にハマって友達と毎日プレイしてたw

    +6

    -2

  • 42. 匿名 2015/08/27(木) 22:53:36 

    10
    幕末はないわ・・・

    +6

    -25

  • 43. 匿名 2015/08/27(木) 22:54:10 

    【夢100】やってます!パズルゲームを進めながらストーリーを進めるというものですが、煩わしいアバター制度もないからサクサク進めるし、100人の王子のストーリーがあり、自分の好みの王子の物語は、より力が入ってプレイしますw

    自分の推しメンはジョシュアです!

    あとは、10さんと同じルームシェアをしてました♪こちらは祐介推しw

    +87

    -2

  • 44. 匿名 2015/08/27(木) 22:55:03 

    無料で遊べるの?

    +31

    -5

  • 45. 匿名 2015/08/27(木) 22:57:04 

    今までハマらなかったけど、原作ファンだからまんまとハマりました(笑)登場人物につくしがちゃんと別にいるのが、なんか嬉しい!
    はまった(はまってる)乙女ゲーム

    +88

    -3

  • 46. 匿名 2015/08/27(木) 22:58:54 

    アンジェリーク人気でびっくり!
    密かに学生の頃一人でプレイして楽しんでたから、知ってる人がいて嬉しい笑
    てかリメイク知らなかった!!!
    買っちゃおうかな(>_<)
    これを期に色んな人が知ってくれたらいいな(*^^*)

    +63

    -4

  • 47. 匿名 2015/08/27(木) 22:59:53 

    けっこう前になるけど、幕末志士の恋愛事情。
    まじでにゲームのキャラに恋した(笑)
    二次創作も好きで色々と妄想してました…。
    唯一はまった恋愛ゲームです。

    +26

    -4

  • 48. 匿名 2015/08/27(木) 23:02:05 

    『僕は君と恋に落ちる』
    数年前、御堂春人にハマったー!
    ボイス付きじゃなきゃやらないww
    はまった(はまってる)乙女ゲーム

    +12

    -22

  • 49. 匿名 2015/08/27(木) 23:03:38 

    王子様のプロポーズ 

    今やらないけど、ファンブック買いました。

    +56

    -3

  • 50. 匿名 2015/08/27(木) 23:04:29 

    え、アンジェリークのリメイクが出るの今知った…
    テンション上がった笑!
    守護星様全部制覇するのに何度リセットしたか…
    ネット画像見たけどキャラ違いすぎ笑!

    +54

    -2

  • 51. 匿名 2015/08/27(木) 23:04:47 

    だんっぜん、薄桜鬼です♥︎

    +35

    -6

  • 52. 匿名 2015/08/27(木) 23:06:18 

    ゴシップガールのゲーム!!
    気づいたら唯一ずっと続けてるゲームです
    アバターがかわいいしアイザックかっこいい❤︎

    +42

    -3

  • 53. 匿名 2015/08/27(木) 23:06:29 

    アルカナ・ファミリア!!
    はまった(はまってる)乙女ゲーム

    +13

    -2

  • 54. 匿名 2015/08/27(木) 23:09:25 

    幕末恋愛事情と薄桜鬼にハマってました!
    新撰組が大好きなので(笑)
    また新撰組がメインの恋愛ゲームでないかなあ。
    はまった(はまってる)乙女ゲーム

    +75

    -6

  • 55. 匿名 2015/08/27(木) 23:15:35 

    華アワセ
    いろは編発売も決まり、楽しみです!

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2015/08/27(木) 23:17:34 

    リアルの男性と違って浮気しないから良い
    例えヒロインの性格が最悪でもベタ惚れだしw

    グリーとかPFの乙女ゲーのイベントのノルマきつすぎて、無料だとオールクリアできなくなったから辞めた

    +34

    -3

  • 57. 匿名 2015/08/27(木) 23:18:38 

    ルームシェアと花男にハマってます!!
    今までは乙ゲーって正直どぅなの!?って思ってたけど、やり始めたらハマってしまいました。

    +22

    -3

  • 58. 匿名 2015/08/27(木) 23:20:25 

    5人の恋プリンス。
    声優さんに惹かれて始めたけど、まんまとハマりましたw
    はまった(はまってる)乙女ゲーム

    +14

    -2

  • 59. 匿名 2015/08/27(木) 23:23:46 

    去年の暮れに
    ルームシェアやってたんだけど
    ケータイ壊れて本当にショックだった。
    結構毎日コツコツやたってたから
    本当にショックだった…。

    今速度制限かかってるので
    来月になったら今CMでやってる
    鏡の中のプリンセス
    をやろうと思ってます!

    個人的にはCM好きですよ
    ニヤけちゃう(笑)

    +45

    -1

  • 60. 匿名 2015/08/27(木) 23:26:20 

    私も恋人は専属SPです(*´ω`*)
    本命は後藤さんだけど、最近は石神さんが本命になりつつあります(笑)

    …てことで、恋人は公安刑事を始めようか迷い中です(^^;)

    +47

    -2

  • 61. 匿名 2015/08/27(木) 23:27:10 

    ボーイフレンド(仮)

    +11

    -6

  • 62. 匿名 2015/08/27(木) 23:37:29 

    恋人はSPやってました!!!あともうちょっとてとこで辞めてしまいましが(汗)
    今やっているのは「夢100」と「ボイスミーツガール幸運のシンデレラ」です\(^o^)/♡
    あとメイコイも好きです\(^o^)/
    無課金勢には夢100以外ちょっときついっす(笑)

    +20

    -1

  • 63. 匿名 2015/08/27(木) 23:38:16 

    乙女ゲーはときメモGSシリーズしかやったことないけどハマりました
    自分で主人公を好きなように育成出来るっていうのが面白いです

    +73

    -1

  • 64. 匿名 2015/08/27(木) 23:48:42 

    王子様のプロポーズ
    ロベルトにはまりました
    チビキャラも可愛い♪
    はまった(はまってる)乙女ゲーム

    +36

    -4

  • 65. 匿名 2015/08/27(木) 23:49:42 

    幕末志士の恋愛事情!
    武市てんてーに恋しましたw
    あとは執事の恋愛事情?タイトル忘れちゃった

    +14

    -1

  • 66. 匿名 2015/08/27(木) 23:51:32 

    恋の乱、イケメン幕末、ミラプリ、王子様のプロポーズをやってます!
    恋の乱の才蔵さんがすき!

    +54

    -1

  • 67. 匿名 2015/08/27(木) 23:52:02 

    社内恋愛…
    結構課金しました。

    +18

    -3

  • 68. 匿名 2015/08/27(木) 23:56:16 

    満足してやめちゃったけど、スイートルームの眠り姫。
    傷心だった当時癒されました。
    はまった(はまってる)乙女ゲーム

    +47

    -3

  • 69. 匿名 2015/08/27(木) 23:57:07 

    主さん‼︎私も怪盗Xハマりました!拓人と宙と琉輝!

    43さん‼︎まさに今ハマってるのですが、ジョシュアほしい!始めたばかりで全くやり方分からない…。でも夢100楽しい‼︎

    +23

    -1

  • 70. 匿名 2015/08/27(木) 23:57:29 

    ディアラバー♪

    +27

    -4

  • 71. 匿名 2015/08/27(木) 23:59:03 

    遥かなる時空の中で3
    3からただ守ってもらうだけでなくヒロインも一緒に戦えるようになったのが良い。

    +48

    -1

  • 72. 匿名 2015/08/27(木) 23:59:41 

    64さんと同じく王子様のプロポーズ
    グレン&ジョシュア王子が大好きでした…

    イベに2万近い課金した事も(´・ω・`)

    好きなキャラのバースデーイベなんて
    気合い入りまくりでした…

    …後悔はしてません………

    +45

    -2

  • 73. 匿名 2015/08/28(金) 00:02:22 

    特別捜査密着24時これだけは、最初からずーっとやってる。何回か辞めそうになったけど辞めずにやってる。

    +17

    -1

  • 74. 匿名 2015/08/28(金) 00:06:29 

    薄桜鬼や緋色の欠片のオトメイトのゲーム。
    カズキヨネさんの絵が綺麗すぎる。

    ときメモGSや遥かなど自分で場所を移動したりレベル上げしていく乙女ゲームしかした事なかったから最初は抵抗あって音声はあるけど小さい文字を読んでくのが辛かったけどだんだんハマってしまった。
    はまった(はまってる)乙女ゲーム

    +45

    -1

  • 75. 匿名 2015/08/28(金) 00:10:00 

    『華ヤカ哉、我ガ一族』
    大正ロマン大好きです。
    オープニング&エンディングテーマも素敵でした。
    はまった(はまってる)乙女ゲーム

    +43

    -1

  • 76. 匿名 2015/08/28(金) 00:14:26 

    天下統一恋の乱
    武将がみんな現代人みたいな髪型で微妙?と思いつつ伊達政宗ルート始めたら、出てくる片倉小十郎にハマり何回もプレイしました。(笑)
    はまった(はまってる)乙女ゲーム

    +15

    -2

  • 77. 匿名 2015/08/28(金) 00:16:13 

    私も「恋人は専属SP」に一時ハマりました!海司と後藤さんが好きでした。他のゲームでも、短い黒髪のクールなキャラばかり好きになります。

    +43

    -1

  • 78. 匿名 2015/08/28(金) 00:39:58 

    ダカーポ ガールズシンフォニー
    かな♡

    かっこよくて二人結ばれてキスしたときはにやにやとまんなかった♡

    +13

    -2

  • 79. 匿名 2015/08/28(金) 00:43:07 

    上司と秘密の2LDK!
    出版社で働く主人公の話で、出版業界に憧れてた私はすごくハマってます!
    ちゃんと恋愛だけじゃなく仕事の話も入るのが私的にベストです。
    キャラでいうと紡(メガネかけた人)が1番好き
    はまった(はまってる)乙女ゲーム

    +43

    -2

  • 80. 匿名 2015/08/28(金) 00:47:48 

    アンジェリークとときメモGS
    根がゲーヲタなので攻略性が分岐選択ぐらいしかないノベルゲーには手が出ないな
    かまいたちの夜ぐらい完成度高いのが乙女ゲーにもあるならやってみたいけど

    +21

    -1

  • 81. 匿名 2015/08/28(金) 00:48:04 

    高3で運動部引退して、部屋にこもってときメモGSやりこんでたら10キロ太ったの思い出したwwww

    +13

    -4

  • 82. 匿名 2015/08/28(金) 00:48:58 

    テニプリのドキドキサバイバル…恥ずかしながらハマってた(笑)

    +39

    -1

  • 83. 匿名 2015/08/28(金) 00:49:04 

    ワンドオブフォーチュン
    アンジェリーク
    ビタミンX
    乙女的恋革命ラブレボ
    暗闇の果てで君を待つ、が好きだった!
    ただのテキストゲーよりもミニゲームあるほうが好み!
    その意味ではうたプリも面白かったかも。
    はまった(はまってる)乙女ゲーム

    +25

    -1

  • 84. 匿名 2015/08/28(金) 00:52:46 

    久しぶりの恋愛ゲームトピありがとうございます((o(^∇^)o))
    私はイケメン幕末、誓いのキス、今夜アナタと眠りたい、ラブクイズにハマりました。
    ボルテージの男の人のイラストがカッコよくて好きです(*´∀`*)

    +37

    -1

  • 85. 匿名 2015/08/28(金) 00:54:08 

    DEABOLIK LOVERSにはまってます!!
    スバルとシュウが好きです 

    +34

    -3

  • 86. 匿名 2015/08/28(金) 00:57:17 

    幕末志士の恋愛事情。
    明治東京恋伽よりも薄桜鬼も超える

    +12

    -4

  • 87. 匿名 2015/08/28(金) 01:03:31 

    85さん、私もディアラバハマってます!
    スバルくんかっこ良すぎてツライ…

    +12

    -2

  • 88. 匿名 2015/08/28(金) 01:04:03 

    恋忍者。これ以外もやってみたけど全然ハマれなかった。
    はまった(はまってる)乙女ゲーム

    +13

    -1

  • 89. 匿名 2015/08/28(金) 01:08:31 

    スマホの乙女ゲームつまんないからやめて。

    psp、psvita、ps2やps3でよろしく。

    +23

    -30

  • 90. 匿名 2015/08/28(金) 01:26:12 

    アイドルマスター男子版を出して欲しいんだけどなぁ
    スマホゲーで出てるようなのじゃなくて本家アイマスみたいにステージをプロデュースしたいのに

    +7

    -2

  • 91. 匿名 2015/08/28(金) 01:30:22 

    イケメン戦国〜時をかける恋〜
    やってます!おもしろい!

    +18

    -3

  • 92. 匿名 2015/08/28(金) 01:35:06 

    最近のはよくわかんないけど、ボルテージの学園モノの修学旅行のやつにハマりました!
    CM流れるたびにキザすぎて笑ってしまいます!

    +12

    -1

  • 93. 匿名 2015/08/28(金) 01:50:20 

    CM見ただけで鳥肌ものの気持ち悪さなのに結構やっている人が多くてびっくり。
    男性のアニメオタクに対しては厳しい意見ばっかりなのに、自分たちはいいのか

    +3

    -29

  • 94. 匿名 2015/08/28(金) 01:59:57 

    遥か1〜4地の朱雀
    一択!!

    +18

    -1

  • 95. 匿名 2015/08/28(金) 02:00:35 

    アンジェリーク好きだった!
    特にspecial2が好き。
    ルトゥールのHP見てきたけど
    セイランがいない…
    でも欲しいなぁ。

    +20

    -1

  • 96. 匿名 2015/08/28(金) 02:03:00 

    宵夜森ノ姫

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2015/08/28(金) 02:27:56 

    voltageのは良作が多い!

    恋の乱は真田幸村、鏡の中のプリンセスはファリス派です。

    CM観て拒否反応示してる人結構多いみたいだけど、小説読んでる感覚で、このあとどうなるんだろって結構毎日楽しみになって来るよ。

    何より無課金で結構遊べるから良い時間つぶしにはなるけどなー

    +60

    -6

  • 98. 匿名 2015/08/28(金) 03:05:23 

    今スマホでやってるのは
    夢王国と眠れる100人の王子様です!
    元々声優が好きというのもあるけど、パズルを繋げて消す系のゲームが好きなので、やってて楽しいです!
    今はひたすら好きな声優が声をあててるキャラをゲットしようと頑張ってます

    +17

    -0

  • 99. 匿名 2015/08/28(金) 03:16:09 

    誓キスの佐伯さん&SPの石神さんにハマってます\( ̄∀ ̄*)
    石神さんの絵はあまり好きではないけど、人物像が大好き♪

    +23

    -1

  • 100. 匿名 2015/08/28(金) 03:22:08 

    華アワセ
    死神と少女
    Code:Realize~創世の姫君~

    周回プレイで真相が分かる作品が好きです!
    はまった(はまってる)乙女ゲーム

    +11

    -3

  • 101. 匿名 2015/08/28(金) 03:44:04 

    ボルテージの乙女ゲームが大好きです!
    恋人は公安刑事がとても好き。
    あと最近好きなのは、colyのドラッグ王子とマトリ姫です!
    BGMも最高でノリノリになります(*^_^*)
    はまった(はまってる)乙女ゲーム

    +27

    -1

  • 102. 匿名 2015/08/28(金) 04:08:59 

    私もボルテージの乙女ゲー好き!
    SPだと昴と石神さん(*≧∀≦*)
    CM不評かもしれないけど、復讐のキスをあなたに、は絵がきれい。

    ボルテージのゲームは個別課金でプレイしてます。

    +34

    -1

  • 103. 匿名 2015/08/28(金) 04:12:18 

    戦国物、結構なハマり具合でした!
    今もしてますが、戦国物が凄い好きです!
    前世は戦国の何かだったんじゃないか??と、妄想してしまうくらい^^;
    ヤバいな、自分w

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2015/08/28(金) 04:16:57 

    101
    マトリ姫面白い!
    関さんと樹が好きです。

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2015/08/28(金) 04:17:23 

    快感フレーズnext
    ラブアンドジョブ

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2015/08/28(金) 04:46:52 

    37さん
    私もダーリンは芸能人大好きでした~( ≧∀≦)ノ
    本気で一磨が大好きで、キャラ人気投票の時の一磨さんへのコメントを書いたら、ボルテージさんから採用されてサイトに掲載された時は、本当に嬉しくて嬉しくて堪りませんでした~ヽ(*´▽)ノ♪

    また乙女ゲームやりたいなぁ~o(*゚∀゚*)o

    +12

    -1

  • 107. 匿名 2015/08/28(金) 05:05:37 

    ときめもGS3が一番好き!
    定番って感じの学生恋愛と、服のダサさがクセなるw

    +29

    -0

  • 108. 匿名 2015/08/28(金) 05:54:09 

    今は・・・声カレ

    アンジェリークにはまっていました。
    乙女ゲームの走りだったんですね。

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2015/08/28(金) 05:59:43 

    乙女ゲーマーキモい。
    乙女ゲームって男は皆ホストみたいだよね。
    あんな落書きに萌えるとか馬鹿?
    セリフもCMもキモいし。
    少年漫画のキャラの方が顔も中身もかっこいいし。
    乙女ゲームの男は韓流ドラマ、韓流アイドルとの共通点がたくさんあるんだよ?
    韓国に移住して帰ってくんな。
    お前らどうせ銀魂とか読んでも近藤さんやマダオをきもいって言ってて、銀時や高杉にキャーキャー言ってるんだろ?

    +2

    -84

  • 110. 匿名 2015/08/28(金) 06:04:06 

    乙女ゲームの男ってなんでホストばかりなの?
    イケメン以前に絵として成立してないし。
    デッサンの勉強が必要だな。
    乙女ゲームの男は恋愛恋愛恋愛で常時発情期かよ。
    原始人から進化してないな。

    薄桜鬼をやたら崇拝してるけど、あれモデルになった人物をバカにしてるよね。何あの髪型
    同じ幕末ものでもピースメーカー、るろ剣はまだモデルになった人物への敬意が感じられる。

    お前らホストクラブに行く金がないから乙女ゲームやってるんだろ?

    +2

    -72

  • 111. 匿名 2015/08/28(金) 06:13:32 

    そうですか……………
    で?!

    +32

    -1

  • 112. 匿名 2015/08/28(金) 07:13:25 

    (110さん、ここだけの話、乙女ゲーの男だけじゃなくBLゲーも発情男が割といるんですよ。ちなみにちょっとエロい男性向けも歴史物から拝借した作品はたくさんあるんです。気になったら探してみてください!みんなには内緒ですよ!)

    +15

    -1

  • 113. 匿名 2015/08/28(金) 07:37:12 

    王子様のプロポーズ2
    イヴァンと執事のミハイル派です
    はまった(はまってる)乙女ゲーム

    +24

    -0

  • 114. 匿名 2015/08/28(金) 07:49:01 

    独身彼氏もいない時mixiで何個も同時進行してたなぁ
    ハマってイケメン大奥と王子様のプロポーズは有料サイトでもやってた

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2015/08/28(金) 08:13:25 

    今スマホではこの3つをやってます。
    でもスマホで課金はもったいない気がしたので、とうとうPSPの乙女ゲームを購入しました!ちょうど先日、越えざるは紅い花をフルコンプしたところです♡
    はまった(はまってる)乙女ゲーム

    +29

    -2

  • 116. 匿名 2015/08/28(金) 08:23:11 

    キャラと恋愛というより
    現実にこれはないわーとか
    選択肢他にないのかよと
    突っ込みながら遊ぶのが
    乙女ゲームだったりする
    分岐は毎回間違えてしまうけど楽しいよね

    +22

    -1

  • 117. 匿名 2015/08/28(金) 08:42:10 

    FURYU系がハンパなくエロいんですけどー!
    大人な私でもドキドキしちゃう(笑)
    中高生とか大丈夫かな?って心配ちゃうよー

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2015/08/28(金) 08:55:25 

    今宵妖しい口づけを…
    妖怪と恋するストーリーですが、一時はまりました(笑)

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2015/08/28(金) 08:55:39 

    結婚したい
    はまった(はまってる)乙女ゲーム

    +27

    -6

  • 120. 匿名 2015/08/28(金) 09:27:37 

    88さん
    私も恋忍者戦国絵巻かなりはまってました!才蔵様が好きで本編10回はしたw2話でもらえるスチルが好きで保存してたなw
    ボルテージのやつも何個かプレイしたけどやっぱり本編が1番おもしろい。男の子が主人公を好きになっていく過程がたまらない〜w

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2015/08/28(金) 09:32:13 

    兄がときメモをやっていて気持ち悪いって軽蔑してたけど
    まさか一カ月後に自分がはまるとはw
    PS2のときメモGSにはまって、大人ゲームに手を出しw
    声優CDまで買ってwはばたきウォッチャーとか買ってたよw
    楽しかったよw本当に。テニプリ系にもずいぶんはまったけど
    やっぱりときメモGS1が一番楽しかった。
    あと面白かったのは遥か、アンジェ、花宵ロマネスク、マイネリーベ

    今はスマホの悪魔はささやくだけの乙女ゲームやっててカルミアのアフター待ってる

    +14

    -0

  • 122. 匿名 2015/08/28(金) 09:34:21 

    107さん
    ときメモGS3しかしたことないけどおもしろいですよねー。帰るときタッチするアクションなんでしたっけ?あれに突っ込みまくりましたw
    琉夏くん最初みた時なにこのベタな王子野郎と思ったけどもーかっこよすぎてすぐハマりました。

    +17

    -0

  • 123. 匿名 2015/08/28(金) 09:53:08 

    ボーイフレンド(仮)
    推しはいますが、ストーリーを読むと他のキャラクターの良さがみえて結局みんな好きになりそうです(笑)

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2015/08/28(金) 10:58:50 


    今は
    花より男子
    鏡の中のプリンセス
    ルームシェア
    してます!どれも課金なしで
    楽しめて嬉しいです〜

    類が大好きなので楽しめましたが、
    道明寺との恋は
    つくしに申し訳ないとゆう複雑な心境が
    ありました…

    +20

    -2

  • 125. 匿名 2015/08/28(金) 11:03:48 

    スマホの乙女ゲームつまらなくない?

    +15

    -10

  • 126. 匿名 2015/08/28(金) 11:08:15 

    うん、つまらないね
    スマホゲームしかやらない人は気にならないだろうけどコンシューマー慣れちゃってるとアレはキツい

    +13

    -11

  • 127. 匿名 2015/08/28(金) 11:13:28 

    和が好きなのでハマってます(∗•ω•∗)
    はまった(はまってる)乙女ゲーム

    +16

    -2

  • 128. 匿名 2015/08/28(金) 11:20:42 

    イケメンショコラティエ

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2015/08/28(金) 11:59:38 

    こんなゲームやる人いないと思ってたけどけっこうやってるんだねwやってみると意外に面白いんですか?つまらないだろうと思ってやってみてハマったっていう人プラスお願いします。多かったらやってみようかなー

    +104

    -0

  • 130. 匿名 2015/08/28(金) 12:20:12 

    マトリ姫は一人だけ無料だけど、データ消せばまたできるから課金せず、攻略対象キャラ全員よめます
    1日1話とかでもなく。

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2015/08/28(金) 12:22:17 

    金色のコルダ♪
    2016年に新作コルダ4発売!今から楽しみ。

    +16

    -0

  • 132. 匿名 2015/08/28(金) 12:33:22 

    5年くらい前だと思うんだけど、タイトルがわからなくてモヤモヤする。
    携帯ゲームで…ボイスは一切なくて、平安時代くらいの京都が舞台で、お殿様みたいなのと、忍びみたいなのと、陰陽師と…5人くらい出てくるやつ。

    それと、これまたタイトル忘れたけど、江戸城が舞台で、逆大奥みたいな感じかなぁ…。これもボイスはなかった気がする。グリーかなんかかもしれない。わかる人いたら教えてほしい!
    着物とか着替えたらステかま変わるような感じだったと思う。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2015/08/28(金) 12:58:31 

    恋の乱と鏡の中のプリンセスにハマってます!
    CMに出てくるのが俺様キャラだから、偏見あるかもしれないけど、他にも色々なキャラがいるから楽しいですよ〜!

    +20

    -0

  • 134. 匿名 2015/08/28(金) 13:00:04 

    117さん
    わかります!今、フリュー系の恋愛ホテルってやってるんですけど、エロい表現多くてドキドキします(笑)

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2015/08/28(金) 13:14:03 

    美男高校地球防衛部loveのアプリやってます
    はー主人公の女の子になりたい_| ̄|○

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2015/08/28(金) 13:31:04 

    私も夢100やってます!みなさん密かにお友達かもしれませんね♪
    今日ちょうどログインが20日になったので、開始から20日。無課金でRANK45になりました!
    これからも無課金で頑張ります!セフィルがお気に入り

    他の乙女ゲームで課金してるのが旦那にバレ、課金禁止なのです・・

    +14

    -0

  • 137. 匿名 2015/08/28(金) 13:36:54 

    三国恋戦記
    全キャラ大好きです!
    はまった(はまってる)乙女ゲーム

    +25

    -0

  • 138. 匿名 2015/08/28(金) 13:45:28 

    遥かなる時のなかで
    アンジェリーク
    ときメモ
    薄桜鬼

    the王道ばかりです笑
    他の方の参考にしてプレイしたいです

    +17

    -1

  • 139. 匿名 2015/08/28(金) 13:54:19 

    緋色の欠片
    真弘先輩、かっこいい(●´ω`●)
    はまった(はまってる)乙女ゲーム

    +20

    -1

  • 140. 匿名 2015/08/28(金) 13:54:50 

    恋人は同居人(前の絵のやつ)御堂要
    恋人はヴァンパイア 藍田祐樹
    王子様のプロポーズ エド、ルイス
    にハマった
    ゲーム内容と言うよりキャラにハマるかだと思う

    元祖はアンジェリークだった
    クラヴィスとセイランが好きだったな

    +7

    -1

  • 141. 匿名 2015/08/28(金) 14:29:32 

    121

    わかります。

    私もクラスメイトの男子がときメモ藤崎キーホルダーを鞄につけていて、気持ち悪~いとか言っていた一ヶ月後にときメモGS1にはまりました。笑
    葉月珪が大好きで、私もはばたきウォッチャー買いました。
    あの頃、わたしは立派なははばたき学園の生徒でした。笑

    +9

    -1

  • 142. 匿名 2015/08/28(金) 14:58:07 

    来年発売のコルダ4のためにPSvita買おうか迷ってる(>_<)コルダ4のためだけにvita買うのもなぁ…と思うんだけど…これからのコルダシリーズはvitaに移行してくのかなぁー

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2015/08/28(金) 15:25:51 

    アンジェリークハマった人多くてとても嬉しい。私もアンジェリークにハマった一人です。アンジェリークしてると人との絆とか心の勉強も出来る。アンジェリークオススメです。

    +13

    -0

  • 144. 匿名 2015/08/28(金) 15:40:35 

    俺様キャラがうけてから、傍若無人なタダの自己中男キャラが出てくると萎えるようになってしまったw

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2015/08/28(金) 15:53:12 

    やっぱり遙かシリーズ。
    無印から4まで好き。声優変わってからはやってません。
    コルダは無印と2,。恋愛そっちのけで楽譜集めに没頭したのは良い思い出。
    アンジェリークも大好きでした、リメイク版も勿論買います。随分お変わりになられたけどルヴァ様大好き。
    はまった(はまってる)乙女ゲーム

    +14

    -0

  • 146. 匿名 2015/08/28(金) 15:55:36 

    イケメン戦国にはまってます(≧∇≦)
    信長様のすんごい俺様なのに優しいところに惚れてしまいました。
    その上くすぐったがりなんてかわいすぎる!
    よくよく考えれば、旦那もかなりの俺様気質...
    改めて自分のM気質を認識できました笑

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2015/08/28(金) 16:13:21 

    ・アンジェ ・ファンタスティックフォーチュン
    ・ときメモGS2・3 ・三国恋戦記

    あと、乙女じゃないけど悠久幻想曲。男性キャラと友情エンドがあった。
    アンジェはラジオとかも聞いてたな。堀内さん超面白かった。

    思春期にハマったゲームは特別だと思う。今はゲームもグッズも普通に変えるけどプレイしてもそんなにハマれない…(´・ω・`)コンシューマになれてるとスマホゲームは邪魔くさい

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2015/08/28(金) 16:16:00 

    花宵ロマネスク
    ボルテージ系はだいだいやったかな

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2015/08/28(金) 16:21:37 

    >145
    自分もルヴァ様大好きでした!

    女王候補の方はコメントに気品が溢れてておもろいw
    昔から顎が、肩幅が…とか言われてたけどあの耽美な世界観は唯一無二と思う。

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2015/08/28(金) 16:21:44 

    夏空のモノローグ。とてつもなく爽やかで切ない。糖度高めの乙女ゲームに飽きた人におすすめ!

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2015/08/28(金) 16:23:11 

    Greeやってた時に暇潰しで登録したボルテージのゲームに見事はまりました!
    渋谷ラブトリップ(クラブでバイトする話)とLove&job!オトナの事情(確かネイルサロンの店長になる話)の2つです。
    渋谷の方ははまりすぎて有料サイトでもやってました。
    あのイラストが好きだったな~。

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2015/08/28(金) 16:25:38 

    DIABOLIK LOVERS♡
    はまった(はまってる)乙女ゲーム

    +11

    -1

  • 153. 匿名 2015/08/28(金) 16:32:39 

    ブサメンばっか。
    少年ジャンプの方がイケメンいっぱいいるよ。

    +0

    -21

  • 154. 匿名 2015/08/28(金) 16:33:03 

    乙ゲーファンって韓流ファンとファン層丸かぶり

    +0

    -28

  • 155. 匿名 2015/08/28(金) 16:34:34 


    容易に想像できて怖いwww
    以下乙女ゲーマーのテンプレ
    脂ギッシュ(デブともいう)かガリガリ
    ボサボサの黒髪
    メガネ
    ゴスロリ
    ニキビ
    モサモサの化粧っ気のない顔や手足
    異臭
    豚を絞め殺したような鳴き声
    以外と俊敏
    上から目線
    ナルシスト
    女子キャラ大嫌い
    主食はマック

    +0

    -30

  • 156. 匿名 2015/08/28(金) 16:38:21 

    プリンセスアーサー

    好きな声優さんばかりで、どのキャラ攻略していても楽しかった。ストーリーもBGM も凄く良かったです。

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2015/08/28(金) 17:21:28 

    おぉ!
    花より男子アプリやってる人、沢山いて嬉しい!
    私はときメモgsシリーズ以来の乙女ゲームです♥︎笑

    結婚して子育て中なので、もうリアルでは味わえない片思いのドキドキが新鮮です(-。-;

    ときメモgs出ないかなー(>_<)
    有料アプリでもいいから!

    +12

    -0

  • 158. 匿名 2015/08/28(金) 17:35:26 

    ガルちゃん民が行きたくても行けないお店
    はまった(はまってる)乙女ゲーム

    +1

    -26

  • 159. 匿名 2015/08/28(金) 17:50:49 

    やってみたいけど種類多すぎて自分に合ってる乙女ゲームの見つけ方がわかりません・・・
    皆さんはどんな基準でプレイするゲームを選んでるんだろう?

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2015/08/28(金) 17:55:49 

    154
    それは本当に偏見w
    韓流なんて今までに一度も興味持ったことないw

    +25

    -2

  • 161. 匿名 2015/08/28(金) 18:05:00 

    夢100にめちゃめちゃハマってます!
    ランキング上位だったから、試しに取ってみただけなのにこんなにハマるとは!

    +12

    -0

  • 162. 匿名 2015/08/28(金) 18:11:30 

    金爆の乙女ゲーがあるならやりたい
    はまった(はまってる)乙女ゲーム

    +4

    -17

  • 163. 匿名 2015/08/28(金) 18:17:00 

    恋人は専属SPやってます!
    好きなキャラは石神さんです^^

    +11

    -0

  • 164. 匿名 2015/08/28(金) 18:21:19 

    金色のコルダシリーズが大好きでした♪

    自分もバイオリンを弾くので、かなり感情移入しました。
    当時は学生だったのですが、練習をサボる→コルダで遊ぶ→キャラの音楽に対するストイックな思いに刺激を受けて焦る→鬼練 って感じでした。笑

    今でも弦(E線)は金色を使ってます。笑

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2015/08/28(金) 18:27:14 

    158
    売れないジャニーズJr.かと思った
    微妙なボーイズ?

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2015/08/28(金) 18:49:11 

    恋に落ちた海賊王、、、‼︎
    新しいストーリーをまた始めてほしい(T_T)

    +11

    -0

  • 167. 匿名 2015/08/28(金) 18:55:44 

    アンジェ楽しみだなー
    キャラ見ると、まだ慣れないけどw

    +7

    -1

  • 168. 匿名 2015/08/28(金) 19:21:29 

    GREEでガラケーの時

    キスの続きはミッションの後で…

    凄くハマった。スマホにしてから飽きちゃって

    他の乙女ゲーはやってない(^-^;)

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2015/08/28(金) 19:25:23 

    薄桜鬼、イケメンシリーズ:ホスト
    夢100:デッサン崩壊

    +4

    -2

  • 170. 匿名 2015/08/28(金) 19:28:00 

    夢100の男とかブサメン過ぎて笑ったわ。
    男子向けエロ漫画の食戟のソーマのキャラに顔面偏差値ボロ負け

    +0

    -9

  • 171. 匿名 2015/08/28(金) 19:48:17 

    ○○○○の国のアリスシリーズが好きです。
    ブラッド、ユリウスなど気に入ってるキャラが多くて小説も買ってるくらい好きです。


    携帯だとガラケー使ってたときはボルテージなど色々やりましたが、GREEやモバゲーが主流になってきてなんかえげつないなーと思ってやめてしまった。
    月額制のほうが面倒くさくなくてよかった。

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2015/08/28(金) 19:57:32 

    Love&Job
    恋に仕事に、というオトゲーの中ではかなりリアリティのある設定です。
    音楽も月9っぽくて、普通に恋愛ドラマ見てるような感覚で楽しめました。
    王子様いっぱいの甘々なストーリーが好きって人には物足りないと思うけど、大人の切ないラブストーリー好きな人にはおすすめ。

    +6

    -1

  • 173. 匿名 2015/08/28(金) 20:09:14 

    アンジェリークなつかしー!!笑
    小学生の時ハマってた!!ゼフェル様好きだったなー。ツンデレ♡

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2015/08/28(金) 20:10:23 

    愛しのショコラティエ

    という、ショコラティエ四兄弟のゲームハマりました。
    三男の三斗希君、可愛かった!

    ただ、課金がキツくて続編や番外編は断念しました
    はまった(はまってる)乙女ゲーム

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2015/08/28(金) 20:12:45 

    174
    ぶっさ

    +1

    -11

  • 176. 匿名 2015/08/28(金) 20:12:50 

    グリーのラブシチュっていうゲームが今まで見た中ダントツ一番です!!会社が合併しちゃったらしくもうプレイできないのが悔しい悲しい( ;∀;)
    知っている方いらっしゃいますか?泣

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2015/08/28(金) 20:29:23 

    ギャルゲばかりやってる男は帰れ

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2015/08/28(金) 20:43:02 

    ときメモGS2と3を越える物がない。
    やっぱり、名前を呼んでくれるの大きいよね。
    名字から名前に呼び方が変わる瞬間、めちゃくちゃときめいた!

    コナミが特許持っているらしいので
    早く次回作出して欲しい…とおもいつづけて早数年。

    +15

    -0

  • 179. 匿名 2015/08/28(金) 20:46:32 

    ラブシチュ知ってます。
    懐かしい。
    愛され彼女の作り方が好きで無課金派だったのに課金しないと読めない話が読みたくて課金してしまったくらい好きでした。
    他の話もよかったのに、リニューアルするので読めなくなります→終了します。ってなって読めなくなるなら画面メモとかしたのにってショックだったな。

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2015/08/28(金) 20:55:48 

    145
    私もルヴァ様推しです笑!
    アンジェリークって、やるごとにどんどんハマっていく不思議なゲームですよね〜
    知らない人は是非やってほしい!
    リメイク版楽しみ(*^^*)

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2015/08/28(金) 20:59:18 

    177
    女でーす。
    なんでガルちゃん民ってイケメンが出てくる漫画と乙女ゲームを叩いたら即男認定するの?

    +1

    -6

  • 182. 匿名 2015/08/28(金) 21:18:29 

    幕末恋華新撰組にハマりました。歴史や新撰組が大好きな方にオススメです!
    史実に基づいたストーリーなので、攻略したキャラが死にます。キャラによっては主人公も一緒に死にます。

    薄桜鬼と違って美麗なイラストではないのですが、一人一人キャラが濃くて楽しいです。

    このゲームを通じて新撰組の事や日本の歴史が好きになり、日本史だけ成績がよかったです。(笑)

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2015/08/28(金) 21:24:08 

    基本眼鏡キャラを選びます(*^^*)

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2015/08/28(金) 21:24:14 

    イケメン大奥!
    あとは友達がやってたコルダやオトメイト系もイイ!

    たまにイベントで中の人達が寸劇やってキャラ崩壊させてたりするのも面白くて好きw

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2015/08/28(金) 21:46:31 

    うわ!アンジェリーク楽しみ!
    ジュリアス様が誕生日も血液型も同じで好きでした!
    乙女ゲーム先駆けでは?
    遥かなるシリーズも全てやりました。

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2015/08/28(金) 21:47:26 

    三国恋戦記ははまったなあ
    全キャラいいけど玄徳さんが特に好き

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2015/08/28(金) 21:52:50 

    ボルテージとイケメンシリーズはお気に入りが多い♪
    今ハマってるのはCMが不評の(笑)天下統一恋の乱LBと鏡の中のプリンセス!
    今は無料で楽しめるからいい時代だ( ̄∀ ̄)笑

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2015/08/28(金) 21:59:19 

    ゲームやったことないけどYouTubeでセクシーボイスなの探してたとき気になったのある
    吸血してやるーって何兄弟かの吸血きが乳無しっていうやつw音が左右から聞こえてきてリアルなの!笑

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2015/08/28(金) 22:05:46 

    美人は乙女ゲームなんか一生やらないわ。
    佐々木希が「乙女ゲームにハマってます」って言う日が来ると思う?

    +0

    -15

  • 190. 匿名 2015/08/28(金) 22:09:18 

    storm lover

    もう結構前になるのでわかる方少ないかな?

    +1

    -1

  • 191. 匿名 2015/08/28(金) 22:40:44 

    159
    自分の好みは色々手を出して初めて発見出来るから、まず好きな絵で複数選んでみてもいいんじゃないかな。
    意外な性癖に目覚めるかも。
    女性向けだから難しいゲームって少ないし、攻略サイトもあるからさ。

    ちなみに私は学園物よりファンタジー、セリフ選択だけよりゲーム性有り、王道よりちょっと変わったシナリオが好き。
    あと今あるかわからないけど、昔 某掲示板で、好きな乙女ゲーを挙げたらおすすめのゲームを教えてくれるスレとかもあったなぁ。

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2015/08/28(金) 22:55:42 

    シナリオ系より、コルダやときメモGSみたいな作業系が好きです!

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2015/08/28(金) 23:27:37 

    ありがとうございます♪Amazonでアンジェリーク頼みました。
    ネオアンジェリークとか、全く別物だから。今回は主要メンバーだからむちゃくちゃ楽しみです。
    乙女に戻れます♪嬉しい!
    明日男女で飲み会です。皆私が乙女ゲームしてるのを絶対知らない!(笑)

    +4

    -1

  • 194. 匿名 2015/08/28(金) 23:30:18 

    他トピのロシア美少女とは違い、乙女ゲームでブスライフを満喫するお前ら

    +0

    -5

  • 195. 匿名 2015/08/28(金) 23:37:41 

    31歳で、乙女ゲーにはまってしまった。結婚もして子供もいるのに…

    中、高校のときとかアンジェリークとかあったけど全く興味無かったのに(;´д`)

    お気に入りはボルテージの2LDK
    どのキャラもかっこいいのよ!

    私より年上でやってる人いるのかしら?

    +12

    -0

  • 196. 匿名 2015/08/29(土) 05:53:28 

    乙女ゲームのCM流すな。
    キモいんだよ。

    +2

    -6

  • 197. 匿名 2015/08/29(土) 07:58:55 

    恋人は専属SPを、ずっとやってます。

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2015/08/29(土) 15:27:31 

    CMきもい

    +1

    -6

  • 199. 匿名 2015/08/29(土) 19:50:52 

    美人女医、お嬢様、芸能人はやらない乙女ゲーム
    底辺層の受け皿

    +0

    -3

  • 200. 匿名 2015/08/29(土) 21:06:27 

    34

    まぁ嫌いな人からしたら皆同じに見えちゃうのかもねー。
    私は乙女ゲー好きだけど。

    言いたいことは伝わるけど、ロリコンの美少女アニメって言い方変だよね(°_°)
    ロリコン男が出てくる美少女アニメみたい。
    美少女ロリアニメってことだよね\(^o^)/
    ロリじゃなくギャルゲーみたいな幼くないアニメはいいんだろうか…?

    男はロリだとキモくて、女はショタでなくてもキモいのか。
    厳しいな(´-ω-`)

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2015/08/29(土) 21:13:59 

    178さん

    私もときメモGS大好きです。
    特に3が!
    私も次回作待ち続けてたのですが、風の噂でコナミはもうコンシューマーで出さないと言っていたと聞きました。
    レストランみたいにアプリに集中するということではないかと言われてて。
    4をvitaとか3DSで出してほしいです(;_;)

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2015/08/29(土) 21:56:51 

    スマホアプリは眠れる街のシンデレラにハマった。
    キャラデザインは好みじゃないのに、ストーリーとキャラの性格がつぼったわ!

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2015/08/30(日) 01:10:54 

    ここにいる人、ブスなんだろうな。
    乙女ゲーム好きな人って美的感覚が歪んでる。

    +0

    -10

  • 204. 匿名 2015/08/30(日) 07:54:51 

    勝ち組は絶対やらないゲームだよね。
    乙女ゲーム好きな芸能人なんかきいたことないわ。

    サイバーエージェント美人社員は笑いながら作ってるんだろうな。
    エリート美人が作った乙女ゲームをプレイする低収入ブス。格差社会ですね。

    +0

    -5

  • 205. 匿名 2015/08/30(日) 09:47:14 

    203
    黙れ。お前もブスだろうが。

    +3

    -1

  • 206. 匿名 2015/08/30(日) 09:50:38 

    私ディアラバが大好きです!!
    アニメ見て好きになりました(≧∇≦)
    二期楽しみ!!

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2015/08/30(日) 10:05:52 

    203や 204みたいなのはほっておこうよ。
    深夜や朝からああいう事を書き込む人間なんだよ。
    流せずに、一々文句を書き込まずにはいられない心が歪んだ、可哀想な人なんだと思ってほっておこう。
    誰かを傷つけて喜ぶような人間になってしまったんだもの。

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2015/08/30(日) 10:23:18 

    あれをイケメンだと認識するとか頭大丈夫?

    +0

    -1

  • 209. 匿名 2015/09/04(金) 11:24:40 

    ここを読んで夢100やってみたらまんまとはまりました笑
    無料であのクオリティは凄い
    当分飽きないだろうなー

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2015/09/04(金) 18:00:01 

    夢100今まさにハマってます‼︎
    こんなにハマった乙ゲーは初めてw
    フリューやロルフや気弱王子がけっこう好きですw
    はまった(はまってる)乙女ゲーム

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2015/09/22(火) 21:31:41 

    偽りの君とスキャンダル!
    まさか自分がハマるとは思ってなかったけど、課金するほどハマってしまった...
    voltageさんのアプリは最高です!

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2015/09/23(水) 00:41:21 

    今は明治東亰恋伽です!
    ストーリーが素敵ですね!

    前は幕末とか恋色デイズはまってました!
    花より男子のなんてあったんだー!やってみよー
    普段はみんなに内緒にしてるからこうやって話せるのは嬉しいなぁ~

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード