ガールズちゃんねる

陣内智則、SMAP中居正広の飲み会での行動を批判「人としておかしくない?」

174コメント2015/09/18(金) 12:28

  • 1. 匿名 2015/08/27(木) 18:18:19 

    陣内智則 中居正広の飲み会での行動を批判「人としておかしくない?」 - ライブドアニュース
    陣内智則 中居正広の飲み会での行動を批判「人としておかしくない?」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    26日放送のバラエティ番組「ナカイの窓」(日本テレビ系)で、SMAP・中居正広が、陣内智則に飲み会での行動を批判される一幕があった。番組で陣内は、中居や山里亮太、番組のスタッフらと一緒に飲みに行ったときの話を切り出した。なんでも、陣内は中居のある行動が許せなかったという。陣内によると、飲み会が始まって2~3時間が経過し、一度お開きになったそう。そこで、一行が店を出ると中居の姿が見当たらなかったという。


    中居は何も言わずに帰ってしまったそうで、これに陣内は「普通は最後まで(飲み会にいて)お疲れさんって言うやん!」「何なんすか?人としておかしくないですか?」と批判した。

    陣内の批判に、中居は「去り際の挨拶があんま好きじゃない」「あんなん、別にいらない」と弁明。さらに、自身が帰ろうと席を立つと、周囲が立ち上がり挨拶をする空気も嫌いだそうで「あの感じも嫌」「ちょっと重い」と漏らしていた。

    +199

    -29

  • 2. 匿名 2015/08/27(木) 18:19:54 

    雰囲気を壊したくないからでは

    +965

    -90

  • 3. 匿名 2015/08/27(木) 18:20:19 

    お前が言うな

    +610

    -96

  • 4. 匿名 2015/08/27(木) 18:20:34 

    挨拶くらいはするよね普通

    +1024

    -45

  • 5. 匿名 2015/08/27(木) 18:20:50 

    お開きになった後なら良いんじゃないの?

    +484

    -60

  • 6. 匿名 2015/08/27(木) 18:20:56 

    芸能人は変わった人多いよね
    社会人が同じ事したら…

    +699

    -11

  • 7. 匿名 2015/08/27(木) 18:20:58 

    何様?

    +70

    -91

  • 8. 匿名 2015/08/27(木) 18:21:09 

    お開きになったんならよくない?
    店の前でぎゃーぎゃーやってるのって邪魔だし。

    +684

    -46

  • 9. 匿名 2015/08/27(木) 18:21:10 

    なるほど

    +32

    -12

  • 10. 匿名 2015/08/27(木) 18:21:14 

    「何なんすか?人としておかしくないですか?」と批判した。
    陣内さん人の事言えないでしょ浮気男が

    +889

    -97

  • 11. 匿名 2015/08/27(木) 18:21:25 

    陣内嫌いだけど
    中居なんかに常識求めてもしょうがない。

    +565

    -74

  • 12. 匿名 2015/08/27(木) 18:21:39 

    2さん間違えてマイナス押してしまいましたT^Tごめんなさい!!

    +20

    -52

  • 13. 匿名 2015/08/27(木) 18:21:46 

    そんな人もいるんだね!
    芸能人だから許される?
    一般人なら…もう誘われないんじゃない?

    +320

    -34

  • 14. 匿名 2015/08/27(木) 18:21:48 

    これは中居君の気遣いなんだろうね。
    ガヤは察しろw

    +504

    -141

  • 15. 匿名 2015/08/27(木) 18:22:18 

    そういう人もいるだろう。想定内ではある。
    自分はしないけど。

    +183

    -13

  • 16. 匿名 2015/08/27(木) 18:22:25 

    何度もそんな経験してたらそうなっちゃうのかもね。
    自分にぺこぺこされるのが嫌いなんだよ。

    ただ、帰るとき声くらいかけて欲しいのはあるかな(;-ω-)a゙

    +467

    -6

  • 17. 匿名 2015/08/27(木) 18:22:34 

    中居正広のデリケートな面が出たとしか感じないけど

    +397

    -73

  • 18. 匿名 2015/08/27(木) 18:22:38  ID:wKTtCqeipQ 

    8

    たしかに
    あれほんと邪魔。うざったい

    +229

    -11

  • 19. 匿名 2015/08/27(木) 18:22:44 

    中居正広なりの気遣いと思うけどなあ

    +378

    -72

  • 20. 匿名 2015/08/27(木) 18:23:12 

    >陣内は、中居の言い分に呆れた様子で「20~30分待ったよ。『どこ行ったんやろ』って」

    場の空気を乱したくないなら、誰かに帰ることをさりげなく伝えて貰えば良かったのかも

    +540

    -4

  • 21. 匿名 2015/08/27(木) 18:23:44 

    この人はマイルールの押し付けがひどいイメージ

    +61

    -50

  • 22. 匿名 2015/08/27(木) 18:24:02 

    陣内のほうが人としてどうなの?ってタイプの人間らしいじゃん。
    凄く性格悪いらしいね。

    +57

    -72

  • 23. 匿名 2015/08/27(木) 18:24:15 

    これ見てた
    みんなが立って見送るみたいな感じが苦手だと言ってたね
    雰囲気を壊したくないんだろう

    +371

    -44

  • 24. 匿名 2015/08/27(木) 18:24:16 

    最近のナカイは殻破ったってゆーか、自由ってゆーか、好きに喋ってる感じだよね?
    けっこうぶっちゃけちゃってる気がする。

    +263

    -10

  • 25. 匿名 2015/08/27(木) 18:24:26 

    陣内智則の方が人としてどうかと思うわ
    陣内智則が明言「不倫は仕方ない」
    陣内智則が明言「不倫は仕方ない」girlschannel.net

    陣内智則が明言「不倫は仕方ない」 「不倫されてしまう旦那役だなんて思い切ったキャスティングですね。うそかと思いましたが、不倫は駄目だというのを身をもって演じたい」 その上で不倫に走ってしまう人間についての感想を問われると、「ちょっとした隙間に入...


    紀香が帰国、DVに土下座強要も明らかに - 芸能ニュース : nikkansports.com
    紀香が帰国、DVに土下座強要も明らかに - 芸能ニュース : nikkansports.comwww.nikkansports.com

    紀香が帰国、DVに土下座強要も明らかに。ニッカンスポーツ・コムの芸能ニュースです。

    +189

    -43

  • 26. 匿名 2015/08/27(木) 18:24:45 


    陣内嫌い

    +133

    -64

  • 27. 匿名 2015/08/27(木) 18:25:20 

    人としておかしくはないかな。
    ちょっと失礼という気がするだけで

    +167

    -33

  • 28. 匿名 2015/08/27(木) 18:25:28 

    気遣いだとしてもやっぱり一言くらい言ってもらわないと
    この話の時も20、30分待ったと言うし
    一緒に行った人は困ると思うな

    +329

    -4

  • 29. 匿名 2015/08/27(木) 18:25:28 

    面倒くさい
    酔っ払ってどっか行ったかと思うから一人ぐらいには伝えてよ

    +258

    -7

  • 30. 匿名 2015/08/27(木) 18:26:29 

    みんなにペコペコされるのが苦手なんだろうな中居くん

    +155

    -42

  • 31. 匿名 2015/08/27(木) 18:26:44 

    お会計してくれそうだから、そのまま帰るんじゃない⁇

    戻ったらお礼とか、誰が払ってくれたんですか⁈みたいなやりとりになるのが恥ずかしいというか、煩わしいんじゃ

    +122

    -30

  • 32. 匿名 2015/08/27(木) 18:27:02 

    しつこく次を誘われて断るのも嫌ですよね。
    本当はサッと挨拶して帰る事ができればいいけど雰囲気にもよるし

    +36

    -8

  • 33. 匿名 2015/08/27(木) 18:27:14 

    挨拶が嫌だったらメールで連絡ぐらいすれば?
    どこに行ったのか分からず20~30分待ってた、心配してたって記事に書いてあるじゃん
    これのどこが気遣いなの?

    +262

    -23

  • 34. 匿名 2015/08/27(木) 18:27:58 

    不倫するとか人としておかしくない?

    +51

    -36

  • 35. 匿名 2015/08/27(木) 18:28:19 

    こいつも矢口も不倫ネタでテレビ出るな。
    陣内智則、SMAP中居正広の飲み会での行動を批判「人としておかしくない?」

    +142

    -28

  • 36. 匿名 2015/08/27(木) 18:28:27 

    「人としておかしくないですか?」
    俺は不倫したが←心の声

    +102

    -24

  • 37. 匿名 2015/08/27(木) 18:28:44 

    中居くんの言い分も
    陣内の言い分も
    どっちもわかるかも…

    +132

    -15

  • 38. 匿名 2015/08/27(木) 18:29:53 

    あばれる君出てたけど、あばれる君っておもしろい?

    +128

    -24

  • 39. 匿名 2015/08/27(木) 18:29:58 

    中居君の行動もおかしいけど 陣内が言える立場ではない

    +84

    -28

  • 40. 匿名 2015/08/27(木) 18:31:06 

    どっちの言い分もわかる
    つまりどっちも間違ってるってこと
    他に何かあるんだろうなこれ

    +11

    -19

  • 41. 匿名 2015/08/27(木) 18:33:10 

    ただ中居の番組のメンバーで集まっているわけだよね?それなら一言ないと周りは困るよね。中居がいないと勝手に締めるわけにもいかないし。

    +187

    -5

  • 42. 匿名 2015/08/27(木) 18:34:36 

    陣内が嫌い。

    +22

    -45

  • 43. 匿名 2015/08/27(木) 18:34:50 

    何も言わずいなくなったら心配するよね。
    職場の先輩が同じことして嫌われた。

    +170

    -6

  • 44. 匿名 2015/08/27(木) 18:36:08 

    陣内には言われたくないんじゃない

    +16

    -35

  • 45. 匿名 2015/08/27(木) 18:37:55 

    この人に限らず、「人として」って言う人ほど未熟だから
    このフレーズを聞いたら警戒してる。

    +34

    -27

  • 46. 匿名 2015/08/27(木) 18:38:31 

    中居さんの気持ちもわからないワケじゃ…
    でも、だったら、お先に帰ります、お疲れさまって
    誰か一人ぐらいには言ってからそっと帰れば、
    どーしたんだろう?と20分も待つことなくなるね。

    でも、陣内が言ったのも、本人のいる前で言った
    からまだいいかも。いないところだったらイヤだけれど。

    +153

    -2

  • 47. 匿名 2015/08/27(木) 18:38:43 

    私も店先のぐちゃぐちゃほんとに嫌い!
    わーわー言わない人にだけ告げて、ささっと帰ります!

    +97

    -9

  • 48. 匿名 2015/08/27(木) 18:38:52 

    じゃ、帰るわ、お疲れ!
    って一言言えばいいのに。

    でもとりあえず陣内は黙ってろ。

    +25

    -28

  • 49. 匿名 2015/08/27(木) 18:40:32 

    陣内どうのってより、勝手に帰るっておかしいよ。おまえに言われたくないとか、そんなんどうでもいいけど、挨拶もなしに一人で帰るって、、!!

    +135

    -17

  • 50. 匿名 2015/08/27(木) 18:41:12 

    何ここの中居擁護。
    普通だったら常識ないなって思うけど…
    ここって明らかにSMAPファン多いよね。

    +157

    -44

  • 51. 匿名 2015/08/27(木) 18:41:30 

    ここの人SMAP好きだね(笑)

    +68

    -10

  • 52. 匿名 2015/08/27(木) 18:42:43 

    しっかし中居のニュースよく上がりますねぇ!

    +25

    -3

  • 53. 匿名 2015/08/27(木) 18:42:46 

    誰か1人には言っとくべきかと。
    自分が帰ってちょっとしたらみんなに言うようにさ。
    急にいなくなって誰も帰ったこと知らなかったら
    それはそれで空気悪くなると思う。なんか気分害したのかなーって

    +78

    -0

  • 54. 匿名 2015/08/27(木) 18:43:38 

    そりゃ若手がやったらダメだけど、中居レベルが途中で抜けると挨拶やらで気を遣わせるからって事じゃない?気持ちはわかるよ
    まぁ、非常識だけど

    +5

    -38

  • 55. 匿名 2015/08/27(木) 18:44:02 

    異常な数の浮気をした陣内は「人としておかしい」って
    言葉は使っちゃいかん。

    +10

    -32

  • 56. 匿名 2015/08/27(木) 18:44:27 

    中居くんを擁護してるというより陣内が嫌われてるだけでしょ。

    +22

    -38

  • 57. 匿名 2015/08/27(木) 18:44:30 

    援護してる人は、自分がやられて30分待ったらっていうの考えてみればいいんじゃないの
    私は絶対嫌だわ
    その人の事常識ない人だと思うよ

    +95

    -8

  • 58. 匿名 2015/08/27(木) 18:44:41 

    そら中居の話題だからファンは見るだろ
    他のグループの話題はそこのファンが集まるのと一緒
    考えたらわかるじゃん(笑)

    +8

    -29

  • 59. 匿名 2015/08/27(木) 18:45:25 

    お開きになった後ウダウダしてるのは私も嫌い。さっさと帰りたい。
    ただ心配させて待たせないために、そのへんにいる人には「じゃあね」くらいは言っとくかな。
    中居はそれをしないんだから人を気遣ってるんじゃなくて自分が楽なように振る舞ってるだけだと思うよ。

    +109

    -1

  • 60. 匿名 2015/08/27(木) 18:45:30 

    気を遣わせるってよりただたんに挨拶して帰るの面倒くさかっただけじゃない?

    +62

    -0

  • 61. 匿名 2015/08/27(木) 18:45:43 

    45. 匿名 2015/08/27(木) 18:37:55 [通報]
    この人に限らず、「人として」って言う人ほど未熟だから
    このフレーズを聞いたら警戒してる。

    同意
    皆が皆じゃないけど、そういう極端な表現好んで使う人は浅慮な人が多い気が

    +16

    -17

  • 62. 匿名 2015/08/27(木) 18:46:21 

    中居くんクラスが
    挨拶して帰るって言い出すと周りが気遣うからだと思うし
    いつもあの人はああいう感じだから
    って分かってあげなきゃもう二度と来ないと思う。

    中居くんって繊細だと思う

    しかも自分の番組を持ってるからそういう飲みの席に顔出すだけだと思う。
    陣内は嫌いじゃないけど、そこは空気読めばいいのに。

    +13

    -52

  • 63. 匿名 2015/08/27(木) 18:46:32 

    お開きの後も残れって、いつまでいれば気が済むの?
    お疲れーお疲れー二次会どーする?次行く人ー!私帰るわー
    みたいなグダグダに最後まで付き合えって?
    バカみたい。店出ていなかったら、もう帰ったんだねで終わりじゃないの?

    +13

    -41

  • 64. 匿名 2015/08/27(木) 18:46:42 

    私はちょっと腹たつかな。
    ペコペコされるのが嫌で帰ったとしても、すぐにメールでも電話でもいいから一言ほしいわ。

    +76

    -5

  • 65. 匿名 2015/08/27(木) 18:48:52 

    中居君も陣内だけには言われたくなさそう

    +5

    -24

  • 66. 匿名 2015/08/27(木) 18:49:49 

    中居ファン必死だね(笑)

    +76

    -18

  • 67. 匿名 2015/08/27(木) 18:49:52 

    果たして陣内は「人」を語れるほど立派な行いをしてきたのか…

    +9

    -23

  • 68. 匿名 2015/08/27(木) 18:50:36 

    いや陣内は好きじゃないけど、一般人で中居くんみたいな人がいたら『空気読めない変な人』だよね。あなた達なんてどうでもいい、面倒くさいって遠回しに示されてる感じ(^_^;)
    まぁ中居くんは昔からジャニーズで、持ち上げられるのにも疲れたんだろうけど、、、心を許せる友達なり恋人がいればいいね。

    +56

    -8

  • 69. 匿名 2015/08/27(木) 18:50:52 

    陣内以外に言える人がいないのでは・・・

    +45

    -5

  • 70. 匿名 2015/08/27(木) 18:50:58 

    「何なんすか?人としておかしくないですか?」
    え?陣内に言われても。。。

    +6

    -29

  • 71. 匿名 2015/08/27(木) 18:51:55 

    62

    何その、中居くん中心ww

    +38

    -5

  • 72. 匿名 2015/08/27(木) 18:52:25 

    国民的アイドルが急に消えたら
    そして何より中居くんを慕っていたら心配で仕方なかったでしょうね
    あのトークの感じだと連絡先を教えてもらってない感じがしたし
    中居くんの美学なのはわかるけど、人が何も言わず消える感覚ってゾッとするよ
    いないんだ帰ったんじゃない?と思わずに探し回ったのが優しいなと思ったけど

    あと番組見てたけど笑いながら話してたから(^^;)

    +75

    -0

  • 73. 匿名 2015/08/27(木) 18:52:43 

    なんか必死に陣内批判にすり替えようとしてるねw

    +66

    -9

  • 74. 匿名 2015/08/27(木) 18:54:28 

    がるちゃんで陣内嫌われてるからね
    がるちゃん民不倫に厳しいから

    +12

    -9

  • 75. 匿名 2015/08/27(木) 18:55:29 

    浮気と飲み会の事を比べてる時点でおかしくない?
    中居くんが浮気した時に陣内が「人としておかしい」って言うのはお前が言うなだけど、
    飲み会で陣内が失礼な事してきてないんだったら、別に中居君を「おかしい」って言ってもいいと思うけど

    +82

    -7

  • 76. 匿名 2015/08/27(木) 18:56:55 

    んー批判っていうか、そんな真剣に言ってなさそうな気がする

    +20

    -0

  • 77. 匿名 2015/08/27(木) 18:57:00 

    またナカイの窓の事がニュースになったの?
    すごいな

    +15

    -3

  • 78. 匿名 2015/08/27(木) 18:59:54 

    不倫ももちろんダメだけど、
    中絶させてもあまり批判されないのはおかしいよね…

    +44

    -17

  • 79. 匿名 2015/08/27(木) 18:59:59 

    ジャニオタ怖い((((;゜Д゜)))

    +44

    -11

  • 80. 匿名 2015/08/27(木) 19:00:32 

    一度お開きになってるなら良いんじゃない?

    みんな大人なんだから笑

    +13

    -30

  • 81. 匿名 2015/08/27(木) 19:00:33 

    急にいなくなっちゃったら探すよね。
    どこ行ったんだろうって。
    挨拶が嫌なのは分かるけど人に迷惑とか心配かけるとか思わないのかな?

    +60

    -5

  • 82. 匿名 2015/08/27(木) 19:04:02 

    陣内は口が臭そう

    +2

    -30

  • 83. 匿名 2015/08/27(木) 19:04:02 

    中居くんファンは嫌かもだけどナカイの窓で陣内に突っ込まれてるの嬉しそうに見えるよ
    この二人相性いいなーって見てて思う
    中居くんが消えるのを今まで注意してあげる人がいなかったとしたら裸の王様だよね
    テレビとはいえハッキリとおかしいって言ってくれる人は大事よ

    +59

    -3

  • 84. 匿名 2015/08/27(木) 19:08:07 

    中居と陣内の絡み好きだけどな

    +25

    -1

  • 85. 匿名 2015/08/27(木) 19:08:39 

    一般人からしたら、どっちもおかしい。どっちもどっち。

    芸能人だからなんでもありなんじゃないの。

    しかーし、ジャニヲタの擁護凄いなぁ。



    +28

    -9

  • 86. 匿名 2015/08/27(木) 19:10:05 

    中居くんが陣内に10万ぐらいして渡して、
    「俺はつかれているから帰るけど、
    お前らはこれで2件目行ってこい!」
    と言い残しさっさと帰ればむしろ株上がったのにね。
    会社で言えば社長的な立場でしょ。
    番組を上手くやっていこうという親睦会的な意味合いが強いわけだから、それぐらいしないとね。

    +38

    -12

  • 87. 匿名 2015/08/27(木) 19:10:28 

    目立ちたくないんでしょ。タクシーに乗る自分を全員がお辞儀してお見送りとか周囲から注目されてきついよね。誰かに一言そっと言って帰れば良かったんだろうけどね。中居君の場合誰もアドレスを知らないから余計に連絡がつかなくて大変だったんだろうけどね。マネージャーはいなかったのかな。

    +20

    -4

  • 88. 匿名 2015/08/27(木) 19:11:10 

    最後まで飲み会にいて。
    こういうのが嫌で飲み会は行かない。
    一杯空にしたら飲めるじゃんとか言って注いでくるバカとかも。
    なんで無礼講したい酒飲みの基準に合わせなければいけないのか。

    +5

    -21

  • 89. 匿名 2015/08/27(木) 19:13:03 

    今日中居の番組のトピ2つめだぞ

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2015/08/27(木) 19:16:48 

    矛盾してるけど中居が消えて注意しない人を中居も嫌ってそう
    自分がおかしな事してるのはわかってるぽくない?
    あーあ、俺おかしなことしてるのにSMAPだから許すのかよ~って

    +13

    -12

  • 91. 匿名 2015/08/27(木) 19:16:54 

    今日中居の番組のトピ2つめだぞ

    +3

    -4

  • 92. 匿名 2015/08/27(木) 19:18:39 

    89、91
    コメント2回になってしまったm(_ _)m

    +2

    -2

  • 93. 匿名 2015/08/27(木) 19:18:42 

    陣内に言われちゃー、人生の汚点。

    +3

    -18

  • 94. 匿名 2015/08/27(木) 19:20:06 

    50

    売れてる嵐の事叩くし
    アラシックキチガイというBBAばっかだからでしょ(笑)

    SMAPヲタも結構やばいの多いけどね
    盲目ですねぇ(嘲笑)

    +19

    -11

  • 95. 匿名 2015/08/27(木) 19:25:41 

    どうして「お先に~」の一言が言えないのか。

    +47

    -5

  • 96. 匿名 2015/08/27(木) 19:42:43 

    ほんとここはジャニオタ多いからジャニーズは大概擁護の声が多い。
    AKBだったら「陣内正論」てコメばかりだろうね

    +27

    -6

  • 97. 匿名 2015/08/27(木) 19:42:56 

    会社でいうと、役員が飲み会に参加していていざ帰るとなると平社員中間管理職
    全員立ち上がり揃ってお疲れ様でした、と頭を下げ、店先まで付き添い
    という感じでしょうか

    そうされるのが嫌で黙って帰るというのはわかる
    中居君がそこまで偉く(ちょっと語弊があるけど)なっていたのに驚き

    +19

    -6

  • 98. 匿名 2015/08/27(木) 19:44:05 

    「人として…」なんてあるから、何したのかと思ったら、何て事なかった。大袈裟だな。
    「非常識!」の乱用に似てる。

    +4

    -17

  • 99. 匿名 2015/08/27(木) 19:46:50 

    最近、ナカイのに窓の翌日、トピたってない?
    先週は鈴木奈々の話題だったし

    テレビのことトピにしてもなぁ…

    +15

    -1

  • 100. 匿名 2015/08/27(木) 19:46:51 

    ガルちゃんは中居上げがすごい。

    +31

    -8

  • 101. 匿名 2015/08/27(木) 19:47:22 

    陣内に浮気男が!!とか言って中居持ち上げてるガル民多いけど、中居なんて堕胎させてんだからw

    疲れた顔と仕事にやる気のない姿勢。
    失礼な言動を優しい気遣いと決め付けるw

    +36

    -18

  • 102. 匿名 2015/08/27(木) 19:48:09 

    89

    番組たくさんもってるからね

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2015/08/27(木) 19:49:40 

    中居くん好きだけど今回の行動は番組見ながら「ダメだろう!!」って突っ込んでしまった。
    陣内さんぐらいに一言言っとけば良かったのにね。


    +27

    -1

  • 104. 匿名 2015/08/27(木) 19:51:19 

    101

    いつまでもガセを流さない様にね。

    +13

    -21

  • 105. 匿名 2015/08/27(木) 20:05:02 

    飲み会なんてササッと帰ったもん勝ち

    +9

    -13

  • 106. 匿名 2015/08/27(木) 20:08:46 

    中居のために集まっているんでしょ?
    それで理由なしに中居が先に帰るなんてあり得ないでしょ。それを分かっていたから誰にも言わずに帰ったとしか考えられない。だかは反論しないんだよ。

    +25

    -7

  • 107. 匿名 2015/08/27(木) 20:20:40 

    一言言えば良かったけど、別にそこまで叩くことじゃないじゃんw
    2回目からはそういうことあってもああ、またか、あの人こんな人なんだよな~済むし

    +5

    -20

  • 108. 匿名 2015/08/27(木) 20:21:31 

    104
    ガセって(^^;
    中居ファンは盲目だね~

    +28

    -16

  • 109. 匿名 2015/08/27(木) 20:25:17 

    最後に挨拶されるのが嫌だとしても、幹事的な人一人にだけでも
    告げて帰らないといけないでしょ。
    お酒入っていたら、それなりに酔っぱらっていただろうし
    そんな状態で消えてしまったら、周りはやっぱり心配して探すよ。

    +36

    -1

  • 110. 匿名 2015/08/27(木) 20:30:28 

    中居くんも色々闇があるんだろうけれど、SMAPだって解ってんのかね、クソ陣内はw
    先ず結婚した途端に浮気するおまえも相当だからなw
    ジャニーズに潰されてしまえw
    いや、消されてしまえw

    +4

    -27

  • 111. 匿名 2015/08/27(木) 20:30:45 

    浮気して、バレたら爪が剥がれるほど暴力をふるったお前ごときが「人として…」などと偉そうなこと言うな

    松本に可愛がられてるからって調子のってるやろ?バーカバーカバーカ

    +5

    -22

  • 112. 匿名 2015/08/27(木) 20:39:48 

    会社のひとで毎回毎回飲み会の途中でスッといなくなる人がいる。
    そして居なくなってから30分後とかに
    お先に失礼しました~
    とかLINEくる
    たまに、LINEも来ないときもある。

    なんとなく人としてどうかと思ってしまう

    +22

    -7

  • 113. 匿名 2015/08/27(木) 20:45:32 

    中居が主賓みたいな飲み会なのに、突然黙って帰られたら周りの人は困惑する。20〜30分待ったというのも分かる

    誰かにこっそり告げてから帰ればいいだけなのに、それすらしないのはどうなんだろう

    +33

    -5

  • 114. 匿名 2015/08/27(木) 20:54:01 

    番組好きで見るけど山ちゃんと陣内さんのゲストMCは凄い好き。春奈も良いよね。
    柴田さんはちょっと嫌かなあ。
    あばれるくん、ゲストMCにそのうちなるみたいだけどやめて欲しい。全然、面白くない。
    また、ロンブーの淳や東野さんが出てきて欲しい。
    能年玲奈ちゃんの時は神回だった。

    +8

    -5

  • 115. 匿名 2015/08/27(木) 20:57:17 

    酒入ってて急にいなくなったら心配かけるに決まってるじゃんね
    倒れてたら?DQNに絡まれてたら?全裸で叫んで逮捕されてたら?

    +28

    -8

  • 116. 匿名 2015/08/27(木) 21:02:12 

    中居だいっ嫌い 素性知れば、処女とやりまくってるとか女の敵だよ?

    +10

    -17

  • 117. 匿名 2015/08/27(木) 21:02:26 

    陣内は堂々と笑いに変えながら伝えるあたりが人として好感持てる。
    中居くんは好きだけど、傲慢さを本人にも気づかせてあげて欲しい。

    +32

    -5

  • 118. あさん 2015/08/27(木) 21:20:50 

    普通、挨拶くらいするわな。

    陣内を浮気男と批判する的外れな意見もあるけどさ、この世に生まれたときから間違ったことをしていない人間なんかいないわけだし、過去の過ちを取り上げて「お前が言うか」と批判するのは間違ってる。それこそ私からしたら「お前が言うか」だよ。

    +9

    -7

  • 119. 匿名 2015/08/27(木) 21:25:22 

    これは駄目だよね
    みんなで飲みに来ているのだから、せめて誰か1人には伝えて帰らないと突然居なくなったら何かあったのかと思う
    周りを気遣ったのかもしれないけど逆に迷惑だわ

    +25

    -4

  • 120. 匿名 2015/08/27(木) 21:31:35 

    あばれるくんクソつまんない

    +18

    -3

  • 121. 匿名 2015/08/27(木) 21:33:14 

    118
    あさん まだ居たの?

    +6

    -4

  • 122. 匿名 2015/08/27(木) 21:35:49 

    本当は浮気したのは陣内じゃなく紀香の方で
    紀香の事務所の圧力で陣内が浮気した事にさせられたらしいけど
    本当の所はどうなんでしょうね

    +12

    -5

  • 123. 匿名 2015/08/27(木) 21:58:28 

    中居君ファンだけど、あーはいはい。やりそうな話だ。位しか思わないな、猫みたいな人だね

    +9

    -9

  • 124. 匿名 2015/08/27(木) 22:04:29 

    ナカイの窓の時、陣内やたらしゃべってるよねw
    今回ゲストMCじゃなかったと思うんだけど、カードと関係ない話他にもしてたし…それ今話すこと?って思ったw

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2015/08/27(木) 22:13:15 

    大久保さん出てたけど、大久保さんの下ネタが苦手

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2015/08/27(木) 22:15:57 

    陣内不倫でがるちゃんで嫌われてたのに中居に注意したことで偉いってなってる
    陣内貶されたりほめられたり忙しいな(笑)

    +8

    -4

  • 127. 匿名 2015/08/27(木) 22:21:35 

    これ、番組で見てたけど、こんな大袈裟に記事にまですることなの?
    マスゴミ本当に仕事しないね
    こんなの家でテレビ見てSNSで呟いただけの、中学生レベルの内容じゃん
    アンテナはってネタに食らいついて取材とかしなくてもジャーナリストになれる時代なんだね~~~~~(ФωФ)

    +16

    -0

  • 128. 匿名 2015/08/27(木) 22:38:40 

    中居くんの気持ちわかる
    私も帰ろうとして挨拶したら「なんで帰るの?」「いいから次行くよ!」って帰してくれないんだもの
    いつも人知れず消えてた

    +10

    -17

  • 129. 匿名 2015/08/27(木) 23:31:49 

    うん、一言でも挨拶はしようよ。
    私、友達の結婚式の二次会の幹事頼まれて飲みがてらその友達夫婦と集まったんだけど、気付いたらその旦那がいない。
    友達に聞いたら先に帰ったとの事。
    アンタらの為に仕事帰りわざわざ集まったのに、挨拶ないっておかしくね?ってなったけどなんとかこなして、それ以来距離おいてる…。

    +17

    -0

  • 130. 匿名 2015/08/27(木) 23:37:45 

    128と中居じゃ話がだいぶ変わってくる

    +9

    -3

  • 131. 匿名 2015/08/27(木) 23:39:33 

    陣内って間違ってファミコンにカレーかけた人でしょwww

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2015/08/28(金) 01:14:23 

    メガネ炒めも有名

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2015/08/28(金) 01:20:50 

    お会計は誰がしたんだろう?
    忘年会中に、社長が何も言わず消えて連絡先もわからずなら、探し回ったり気分を害したのかな?とか悪いこと考えて、その後酔いが冷めちゃうけど…
    既出だけど、飲みメンバーに言いたくないなら、店側に一言伝言してもらって会計は自分につけておいてもらえばスマートなのにね

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2015/08/28(金) 01:48:12 

    131

    そうそう、ファミコンのエンジ色の部分を福神漬けと間違えちゃったの(笑)

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2015/08/28(金) 01:50:04 

    フフフ
    マイナスを押して満足してるの?
    イメージなんてこんなので回復するとでも?
    過去の過ち?
    あやまちじゃなくてお前の本性だろ
    世間をナメんな

    +2

    -4

  • 136. 匿名 2015/08/28(金) 01:50:04 



    は〜?柔軟性のない男だな〜

    +4

    -3

  • 137. 匿名 2015/08/28(金) 06:19:44 

    ナカイ君にメールすれば?って言う人いたけど、
    そもそもメルアドしらないんじゃない?
    スマップってスタッフにメルアド教えないイメージがある。
    芸能人でも そうとう仲良くないと教えないって言ってたような。
    それで、いなくなられたら、皆帰れないよね。

    +11

    -2

  • 138. 匿名 2015/08/28(金) 06:48:10 

    考え方の違いだと思うけどね

    文脈的に中居との親睦を目的とした飲み会っぽいけども
    そもそも中居は誰かのための会が苦手なんでしょう
    だから中居にとっては、その会はただ皆で飯を食い酒を飲む会なだけであって
    会が終了した時点で自分はお役御免と思ったから、そそくさと帰ったんじゃない?

    「あんたのために会やってんだから挨拶ぐらいしろ」という意見もあるが
    その会が中居のためのものだと事前に分かっていたならば
    中居の性格的に、会の開催すらされてないと思うわ。そういうの、すぐに断りそう
    基本的に他人に気を使わせるのが億劫な人なんでしょ

    +7

    -11

  • 139. 匿名 2015/08/28(金) 06:58:02 

    いまだに陣内の浮気を信じてる人がいてびっくりしました
    詳しくはネットで調べてください

    +4

    -7

  • 140. 匿名 2015/08/28(金) 07:03:20 

    気を使わせるのがイヤっていうけど
    黙って帰られたほうが余計に気を使っちゃうよね・・・

    +15

    -4

  • 141. 匿名 2015/08/28(金) 08:11:40 

    帰った側が陣内なら確実に叩かれてるだろうね
    常識ないーって

    +7

    -2

  • 142. 匿名 2015/08/28(金) 08:48:05 

    中居マジ面倒くさい
    オレは~するのが嫌い、~するのが苦手
    いやいや、お前中心に地球まわってないからw
    面倒くさいからもう中居なんか誘わなきゃいいよ~

    +9

    -8

  • 143. 匿名 2015/08/28(金) 09:37:31 

    お開きになって二次会しようか?って時、帰りたいのに
    何で行かないのー行こうよー行こうよー!!!
    って酔っ払い女がしつこい。
    こっちが空気読めてないみたいな雰囲気。
    あれが嫌だ。
    中居くんの気持ちわかるな〜さらっとフェードアウトしたくなる。

    +7

    -5

  • 144. 匿名 2015/08/28(金) 09:48:54 

    >お前が言うな

    あのさー
    ぬきだした言動の記事を鵜呑みにして感想書き込むの、もういい加減やめたら?
    ガキじゃないんでしょ

    番組みたの?
    中居君の表情で、どんな感じか読み取れるくらいに人と接しなさいよ

    +2

    -5

  • 145. 匿名 2015/08/28(金) 11:33:59 

    お開きの後にダラダラ嫌い
    中居君のちゃんと店内でお開きしたんなら、そのまま帰って良いと思う。

    +5

    -5

  • 146. 匿名 2015/08/28(金) 12:13:47 

    中居も良くないとは思うけど、陣内も人に常識を求めれる立場じゃない

    +3

    -5

  • 147. 匿名 2015/08/28(金) 12:18:11 

    陣内やスタッフは2、30分どこ行った?ってなったって言ってたよ。本人は気遣いでやったつもりでも全然伝わってないよね、むしろ心配かけちゃって…

    +10

    -4

  • 148. 匿名 2015/08/28(金) 13:02:15 

    中居くんって、みんなとワイワイするの苦手そう。プライベートではしゃいでる所とか想像できないね。

    +1

    -1

  • 149. 匿名 2015/08/28(金) 13:03:49 

    店でお開きしたんなら、挨拶する必要なくないか?w

    +6

    -3

  • 150. 匿名 2015/08/28(金) 13:57:58 

    してますよ。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2015/08/28(金) 15:30:35 

    うちの旦那が中居君タイプです。
    皆で飲みに行っても二次会に行かずにすーっと帰ります。旦那は「俺が居なくなったからって変わらないし」と言うのですが せめて誰か一人に帰るって伝えたら?と言うと「強引に連れていかれるからヤダ」と言ってました。

    +4

    -3

  • 152. 匿名 2015/08/28(金) 15:33:13 

    迷惑かけてるのに猫みたいで済まされる年齢じゃないよ
    中学生じゃないんだから
    浮気とか中絶とかはトピとは関係と思うけど

    +5

    -4

  • 153. 匿名 2015/08/28(金) 16:12:23 

    中居に常識求めてもシャーない…

    +2

    -2

  • 154. 匿名 2015/08/28(金) 16:23:42 

    smapファンも嵐ファンのこと言えないね。
    中居擁護が甚だしい

    +4

    -6

  • 155. 匿名 2015/08/28(金) 16:36:23 

    毎回帰る時、みんなが挨拶してくる。

    なるほど、もーいいからってなりそう。

    +2

    -3

  • 156. 匿名 2015/08/28(金) 17:41:14 

    迷惑はかけたかもしれないけど、

    食事会で2、300万くらい?(とにかく桁が違う)
    払うこともあるっていう人の行動を
    「一般」の感覚で非常識だと批判するのはちょっと違うかなと思う。

    +3

    -3

  • 157. 匿名 2015/08/28(金) 17:54:05 

    TVを見ながら書いた記事にまんまとつられて非難しまくる前に
    元ネタの番組をきちんと見よう。

    なんちゃって記者の餌食にされるために
    演者もスタッフも必死に番組をつくっているわけじゃないんだから。


    +4

    -2

  • 158. 匿名 2015/08/28(金) 18:31:08 

    水商売のバイトをしてた時、経営者から帰るときはお客さんに挨拶しないで裏から帰るよう言われてた。座が白けるからって。一種の気配りかも。

    +2

    -2

  • 159. 匿名 2015/08/28(金) 19:37:20 

    大丈夫。
    結婚してすぐ不倫する方が人としておかしいから。

    +5

    -3

  • 160. 匿名 2015/08/29(土) 15:40:25 

    中居でも、待ってる方でも、メールか電話しなよ。って思ったけど
    メアドも番号も誰も知らないの?
    じゃあダメだ。
    中居くんの気持ちも分かるし、一種の気遣いなんだろうけど、やっぱよくないよ。

    事前に、おれ黙って帰るからゴメンね。ってコソっと言えばいいのにね。
    もしくは86が正解
    10万置いて、これで二次会行って〜!っつって帰る。
    これが一番スマートだわね
    まあそれが嫌なんだろうけどwもう43歳なんだからそういうのも覚えないと。
    会社で言ったら部長クラスだと思えば、出来るはず。
    中居くんも周囲に甘えてるよね。

    +1

    -3

  • 161. 匿名 2015/09/04(金) 06:49:41 

    批判とかマジで説教って煽られるの分かってて人としてどうかなんて
    陣内が言ってるならバラエティとして失格だね
    陣内は何度も失礼な発言や嘘発言するたびにメインMC中居が叩かれてる
    話す必要もないのにいきなり飲み会の話
    をしてたが
    中居の番号はゲストMCの中じゃ陣内だけが知ってるって
    山里にわーわー言われてたじゃん
    だったら連絡すればいいじゃん

    中居の場合はねつ造されたり後輩目立たせるために反対の話をしたってわかるのに記事にされてるの知ってる癖に
    陣内まいどネットニュースの話してるもんな

    陣内が以前も適当な話をして中居だけじゃなく一般人の中居の姪もここの奴ら含め大バッシングされた
    109がそんな事実はないっていってるんだから陣内はTwitterで何かいうべきだったのにスルー

    自分の宣伝だけできればいいんだろうな
    仲良しアピールはするくせに話の内容がアンチにえさ与えてるのを笑ってるのかね

    他の芸人やメンバーだったらこんな書かれ方しないように言うだろうね
    馬鹿みたいな奴らが食いつきまくるのわかるんだろうな

    中居はあまり関わらないほうがいいよ
    ゲストMCは名前がガンガン出されて売名にはいいだろうが
    メインはいつも悪く悪く記事になるからな

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2015/09/11(金) 04:15:03 

    中居ファンはイタイ奴多い 

    +1

    -2

  • 163. 匿名 2015/09/11(金) 05:01:33 

    痛いのはお前だよ

    あまり番号教えない中居だが
    陣内は連絡先知ってるって他のゲストMCが嫉妬するみたいに話してたのに
    陣内は中居とだんだん距離が近づいてるからプラベを話したくて仕方ないのかも知れないが
    暇人に煽るためにわざと記事にするんだから陣内はいい加減学習した方がいいよ
    岡村はその辺飲みに行った話をらさらしらじあラジオでうまくしてたし
    名前だした人間が叩かれるようなトークにしてなかった
    中居もそっちのタイプだな

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2015/09/11(金) 06:05:13 

    ずっと外で待たせてるのに当たり前
    なのに陣内叩いてるし岡村叩いてるし
    人のせいにしすぎ 陣内も岡村も仲いいからしゃべってるのに
    だからイタイ!
    自分の子が悪くても子供の友達が悪いって言いそうな人ばかり

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2015/09/11(金) 06:13:38 

    この話の時番組見てたよ楽しく見てたし
    でもファンがいつもキーキーしてるのがイタイの
    中居は嫌いじゃないし

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2015/09/11(金) 06:21:39 

    だから中居くんファンに塩対応なんじゃない?
    いちいちなところ

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2015/09/11(金) 06:24:27 

    もうあの地味なアナウンサーと結婚させてあげなよ

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2015/09/11(金) 07:15:09 

    陣内と岡村が中居の話したらダメなら中居も人の話で笑いとったらダメだよな

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2015/09/11(金) 07:18:15 

    な‼だからイタイんだよ

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2015/09/11(金) 07:55:59 

    残念な顔がすき??JUJUかパッとしないアナウンサーだ

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2015/09/11(金) 16:05:26 

    ずっと連投してる人ご苦労様ですm(_ _)m

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2015/09/11(金) 18:11:14 

    国分結婚おめでとう

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2015/09/11(金) 20:37:04 

    Mステの中居とJUJU(笑)

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2015/09/18(金) 12:28:29 

    ジャニヲタって常識ないよな
    人殺しとか平気でしそう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。