ガールズちゃんねる

渡辺謙も"一目ぼれ"韓国の「涙の女王」スエ 日本で芸能活動開始

237コメント2015/08/30(日) 11:14

  • 1. 匿名 2015/08/27(木) 17:00:12 

    渡辺謙も“一目ぼれ”韓国の「涙の女王」スエ 日本で芸能活動開始 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    渡辺謙も“一目ぼれ”韓国の「涙の女王」スエ 日本で芸能活動開始 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    韓国の人気女優スエ(35)が高橋克典(50)、渡辺謙(55)ら多くの有名人が所属する大手芸能事務所「ケイダッシュ」と専属契約を結び、日本でも芸能活動を始めることになった。スエは韓国で5月から放送された主演ドラマ「仮面」で一人二役を演じ、同時間帯でNo・1視聴率を記録したトップ女優。特に悲恋ドラマの演技に定評があり、韓国の「涙の女王」といえば日本では“冬ソナ”のチェ・ジウ(40)をイメージするが、韓国ではスエの代名詞になっている。


    日本進出のきっかけは日本で昨年放送された韓流ドラマ「野王」の演技を見たケイダッシュの川村龍夫会長からのラブコール。今年1月、都内で開かれた事務所の新年パーティーで初めて対面。「韓国からたった一人で僕に会いに来てくれた。ちゃんと自分を持っている人で、礼儀正しく周囲への気配りもできる。人間性が素晴らしかった」と感動。

    同様に「野王」の演技に“一目ぼれ”していたのがハリウッド俳優の渡辺。韓国のプロデューサーに「凄い女優さんだ」と伝えていたほどで、事務所のパーティーで直接会った際には川村会長に「演技だけでなく普段のたたずまいも素晴らしい。獲得すべきです」と進言。“世界のケン・ワタナベ”がほれ込んだことが決定打となった。


    +30

    -603

  • 2. 匿名 2015/08/27(木) 17:01:19 

    ネトウヨがくるぞおおおおおおおおおおおおおおお

    +71

    -282

  • 3. 匿名 2015/08/27(木) 17:01:26 

    ケン・ワタナベの奥様がそっちだからね…

    +1167

    -23

  • 4. 匿名 2015/08/27(木) 17:01:50 

    誰や?

    +385

    -14

  • 5. 匿名 2015/08/27(木) 17:02:17 

    韓流ゴリ押しってまだ続いてるの?

    +709

    -23

  • 6. 匿名 2015/08/27(木) 17:02:17 

    嫁が在日だもんね。渡辺謙

    +959

    -23

  • 7. 匿名 2015/08/27(木) 17:02:24 

    え。。。。
    韓国人どうこうじゃなく、この画像見る限り到底美人には見えないし魅力感じないんだけど???

    もう元KARAのジヨンみたいにカタコトで日本人役やる人増えると困る。
    別にアンチではないけど、せめてカタコト直してから日本人役やってほしい。

    +1009

    -27

  • 8. 匿名 2015/08/27(木) 17:02:36 

    奥さん、韓国人だからなあ
    じわじわ洗脳されてそう

    +675

    -16

  • 9. 匿名 2015/08/27(木) 17:02:51 

    ケイダッシュには良いイメージ持てない…。
    ミス・インターナショナルの吉松育美、ケイダッシュ幹部・谷口元一のストーカー行為を告発!川田亜子さんの自殺に関わっていたとされる疑惑の男
    ミス・インターナショナルの吉松育美、ケイダッシュ幹部・谷口元一のストーカー行為を告発!川田亜子さんの自殺に関わっていたとされる疑惑の男girlschannel.net

    ミス・インターナショナルの吉松育美、ケイダッシュ幹部・谷口元一のストーカー行為を告発!川田亜子さんの自殺に関わっていたとされる疑惑の男▼2012年、日本人初のミス・インターナショナルグランプリを受賞した吉松育美 ▼大手芸能事務所ケイダッシュの幹部で...


    +486

    -9

  • 10. 匿名 2015/08/27(木) 17:03:11 

    写真、渡辺謙も老けたなーと思ったら全然知らないおじさんだった。

    +540

    -5

  • 11. 匿名 2015/08/27(木) 17:03:22 

    やだね、またゴリ押し。

    +350

    -11

  • 12. ぷーちゃん 2015/08/27(木) 17:03:26 

    あっ!!クォンサンウと野王ってドラマに出てた人だ
    あのドラマ面白いよ

    この人は美人女優なのかな?
    野王ですごく嫌な女性の役だったから、そのイメージしかない。

    +325

    -120

  • 13. 匿名 2015/08/27(木) 17:03:40 

    ケイダッシュってあの真っ黒な所か.

    +385

    -5

  • 14. 匿名 2015/08/27(木) 17:03:56 

    ご自分のお国で活動してくださいませ。

    +560

    -17

  • 15. 匿名 2015/08/27(木) 17:03:57 

    全然知らない人だけど、この写真見る限りではキレイじゃないし別に需要もなさそうだけど…
    ま、ゴリ推しされるんでしょうけど。

    +410

    -15

  • 16. 匿名 2015/08/27(木) 17:04:07 

    出稼ぎか。反日のくせに

    +435

    -18

  • 17. 匿名 2015/08/27(木) 17:04:23 

    奥さんからこの人を推すように言われたとか?

    +633

    -20

  • 18. 匿名 2015/08/27(木) 17:04:24 

    スエさん…。
    昔のおばあちゃんみたいな名前。
    韓国の人の名前って、響きが日本人からしたら変なの多いよね。
    ペとか。

    +465

    -30

  • 19. 匿名 2015/08/27(木) 17:05:11 

    韓国人は祖国にお帰りください

    +382

    -18

  • 20. 匿名 2015/08/27(木) 17:05:27 

    ヒョジュちゃんのが可愛い。
    日本人っぽくて!
    渡辺謙も

    +488

    -334

  • 21. 匿名 2015/08/27(木) 17:05:53 

    整形前の顔見ても綺麗と言えるのか
    渡辺謙も

    +684

    -23

  • 22. 匿名 2015/08/27(木) 17:06:10 

    ケイダッシュ=在日、創価

    +469

    -25

  • 23. 匿名 2015/08/27(木) 17:06:14 

    娘が動物殺しだから親も基地害

    +165

    -17

  • 24. 匿名 2015/08/27(木) 17:06:15 

    顔でかいね

    +142

    -15

  • 25. 匿名 2015/08/27(木) 17:06:52 

    >日本語も勉強中です。

    日本語ペラペラなのかと思ったらまだ勉強中だった…
    日本の芸能事務所と専属契約して何の仕事するんだろう

    +323

    -7

  • 26. ぷーちゃん 2015/08/27(木) 17:07:36 

    写真の後ろのわたなべけんのぽすたー
    明日の記憶??(たぶん)ってハングルで書いてあるけど、韓国のドラマのポスター??
    わたなべけんって韓国でも活動してるの?????

    +198

    -13

  • 27. 匿名 2015/08/27(木) 17:07:43 

    スエ?
    誰かのおばあちゃん?

    +145

    -18

  • 28. 匿名 2015/08/27(木) 17:07:44 

    野王見た!面白かったけど...わざわざ日本で活動しなくてもいいのに
    韓国で人気ないわけじゃないと思うけど何でだろ?

    +226

    -17

  • 29. 匿名 2015/08/27(木) 17:08:04 

    21

    整形前って大沢あかね風だな(笑)

    +202

    -5

  • 30. 匿名 2015/08/27(木) 17:08:48 

    笑顔がひきつってるね。整形しすぎてうまく笑えないか

    +138

    -7

  • 31. 匿名 2015/08/27(木) 17:09:02 

    イビョンホンの元カノですよね?

    +44

    -16

  • 32. 匿名 2015/08/27(木) 17:10:55 

    川村会長・・・怖い噂が絶えない。

    +198

    -4

  • 33. 匿名 2015/08/27(木) 17:11:48 

    グンソクがこの女優好きって言ってた記憶

    +42

    -8

  • 34. 匿名 2015/08/27(木) 17:11:58 

    ケン・ワタナベの名前を使って 売ろうって腹か

    +224

    -4

  • 35. 匿名 2015/08/27(木) 17:12:12 

    チュダヘ!

    +185

    -15

  • 36. 匿名 2015/08/27(木) 17:13:08 

    ドラマ出演すでに決まってるらしい
    なんかすごいね…どういう力が働いてるんだろ
    謙さん絶賛の韓国人気女優スエが日本進出!大型ドラマ出演も内定 : 芸能 : スポーツ報知
    謙さん絶賛の韓国人気女優スエが日本進出!大型ドラマ出演も内定 : 芸能 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    韓国の人気女優、スエ(34)が日本に進出することが26日、分かった。俳優の渡辺謙(55)らが所属する大手芸能プロダクション「ケイダッシュ」グループの川村龍夫会長(74)が韓国ドラマを見て、その才能にほれ込み、このほどマネジメント契約を結んだ。対面した渡辺も「たたずまいが素晴らしい」と絶賛した逸材で、既に日本での大作ドラマの出演も内定しており、日本でもブレイクしそうだ。

    +181

    -6

  • 37. 匿名 2015/08/27(木) 17:13:42 

    渡辺謙って胡散臭くて器小さそうで大嫌い

    +334

    -26

  • 38. 匿名 2015/08/27(木) 17:15:03 

    これで女優?笑

    +144

    -17

  • 39. 匿名 2015/08/27(木) 17:16:29 

    いや、来なくていいから。需要ないから。
    どうせ日本では調子のいいこと言って、韓国帰ったら日本のことボロクソ言うんでしょ。やり口分かりきってるから。

    +344

    -10

  • 40. 匿名 2015/08/27(木) 17:17:44 

    26

    日本の映画だよ。下は樋口可南子。

    +41

    -2

  • 41. 匿名 2015/08/27(木) 17:18:54 

    もう韓国からの芸能人には、アレルギー反応です
    ゴリ押しひどかったもんね
    日本で稼ごうとするクセに韓国に帰れば日本の悪口
    正直言って、もうウンザリなんですよ・・大嫌い

    +401

    -9

  • 42. 匿名 2015/08/27(木) 17:20:14 

    まあ韓国ドラマの主演女優ってだいたい 素朴な感じで美人タイプじゃないよね
    話かきまわす女が美人(というか整形顔)が多い気がする。。
    ビバリーヒルズでいうとバレリー的な==

    +124

    -12

  • 43. 匿名 2015/08/27(木) 17:20:34 

    ブスだし34歳だし日本語喋れないのに何で日本来るの?
    どんな力が働いてるんだよ

    +365

    -16

  • 44. 匿名 2015/08/27(木) 17:20:39 

    横のおっさん ヤバい人やん!!

    +179

    -7

  • 45. ぷーちゃん 2015/08/27(木) 17:20:52 

    40さん
    そうなんだ!ありがと!

    +7

    -3

  • 46. 匿名 2015/08/27(木) 17:21:08 

    こりゃ寝てんなw

    +174

    -7

  • 47. 匿名 2015/08/27(木) 17:21:13 

    随分前から韓国では活躍されてる女優さんのはずだけど今から日本での活動は需要なさそう(¬_¬)

    +142

    -3

  • 48. 匿名 2015/08/27(木) 17:23:15 

    せめて日本語勉強してから来ようよ…と思う。

    こんなんなら、日本の文化も礼儀も知らなそうだわ。

    +160

    -5

  • 49. 匿名 2015/08/27(木) 17:23:21 

    誰???写真じゃ可愛さがわからん。だからと言って、検索する気にもならん。

    +86

    -3

  • 50. 匿名 2015/08/27(木) 17:23:24 

    竹島問題や慰安婦問題についてどう思ってるか聞いてから日本で活動するかしないかやって欲しい
    どんなに日本愛してますとニタニタ笑いながら言われても祖国に帰って反日活動してたらねぇ笑

    +233

    -9

  • 51. 匿名 2015/08/27(木) 17:24:22 

    金稼ぎのためなら嫌いな日本でも仕事するニダ

    +103

    -4

  • 52. 匿名 2015/08/27(木) 17:24:36 

    日本に来るな。
    いい加減韓国推し止めませんか?

    +128

    -5

  • 53. 匿名 2015/08/27(木) 17:25:32 

    こんなご時世に活動されても批判されるだけだよ

    +76

    -3

  • 54. 匿名 2015/08/27(木) 17:26:09 

    いりません
    在日朝鮮人だけでも迷惑してるのに
    これ以上朝鮮人と関わりたくないわ!

    +133

    -8

  • 55. 匿名 2015/08/27(木) 17:26:16 

    知英は日本を悪く言わないし、努力家だから支持する人も出てくるだけなのに
    それに乗っかろうと思ってるのかな?意地汚い
    カタコトの日本人はいらない

    +35

    -35

  • 56. 匿名 2015/08/27(木) 17:27:04 

    知らない間に渡辺謙に韓国名が付けられて、韓国人ハリウッドスターって事になってても驚かない。

    +118

    -4

  • 57. 匿名 2015/08/27(木) 17:27:12 

    謙さんは独眼竜の頃はホントに若々しくて(27歳だから当たり前だけどw)生き生きしてカッコ良くて文句なしに素敵だったのになあ。
    朝ドラヒロインの相手役から、今も傑作と言われる名作大河の主人公に大抜擢されてさ。まさに昇り竜そのもの。
    本当に大ヒットして、普通に学校でも皆見てて話題にするくらいだった。
    ハリウッド進出で変に箔がついちゃって、でもそこから逆に色々おかしくなったと思う。
    政宗は今でも本当に好き、でも謙さんは何か色々胡散臭くてストレートに好きと言えなくなった。悲しい。

    +72

    -2

  • 58. 匿名 2015/08/27(木) 17:29:06 

    ぬーべーの雪女役の元KARAの人みたいに下手くそな日本語なのにゴリ押しされるパターン?

    +72

    -4

  • 59. 匿名 2015/08/27(木) 17:30:13 

    この人ね・・・日本じゃ無理そう



    この韓国人が口をムギュっとしたり、曲げたりするの
    ほんとイヤだわ・・見るとぶん殴ってやりたくなる

    +206

    -13

  • 60. 匿名 2015/08/27(木) 17:30:54 

    渡辺謙の名前が地に落ちて行く…

    +86

    -4

  • 61. 匿名 2015/08/27(木) 17:30:58 

    花王のドラマで西島さんの相手役してた反日韓国女優みたいに結局日本で売れなさそう

    +122

    -4

  • 62. 匿名 2015/08/27(木) 17:31:43 

    良くわかんない韓国の俳優使うなら、日本の俳優さんになりたくて努力してる人を起用してあげてよ!
    こういう ワケわからない事するからテレビ見なくなったわ。

    +123

    -2

  • 63. 匿名 2015/08/27(木) 17:32:04 

    韓タレって枕営業とかのレベルではなくてガチの売春婦だからな

    +114

    -7

  • 64. 匿名 2015/08/27(木) 17:32:28 

    渡辺謙のツイッターみてると左思想でまあそういう人なんだなとわかる

    +104

    -4

  • 65. 匿名 2015/08/27(木) 17:33:25 

    若いならまだ分かるけど35歳って歳がただでさえ需要ないよね
    というか歳のせいで韓国でも需要ないから日本に出稼ぎにきたんじゃないの?

    +79

    -8

  • 66. 匿名 2015/08/27(木) 17:33:42 

    国へ帰れ

    +83

    -8

  • 67. 匿名 2015/08/27(木) 17:34:05 

    28
    日本の芸能活動が、単純に儲かるからですよ
    韓国人タレントがどんどん日本に来る理由・・・
    単刀直入に言って「金」ですよ

    +111

    -0

  • 68. 匿名 2015/08/27(木) 17:34:56 

    韓国から出稼ぎに来た鶯谷に務める韓国人妻風俗嬢役なら向いてるかもね

    +57

    -3

  • 69. 匿名 2015/08/27(木) 17:36:49 

    妻である南果歩のぶりっ子声演技をどうにかして欲しい
    月9でかなり酷かった

    +127

    -2

  • 70. 匿名 2015/08/27(木) 17:38:22 

    事務所の人もマスゴミもいったん頭の中空にして冷静に考えろ。
    年行ってる。美人でもない。カタコト日本語。反日国の人間。
    何を好き好んでこんな人間を押す訳? 金と労力の無駄だと本当に思わないの?
    例えば日本人女優がアメリカで活躍するのにカタコト英語でブスで反米思想のおばさんで通じるかって。
    でも韓国人がそれで日本でならブレイクすんの?
    どんだけ馬鹿にされてんの日本っていうね。

    +107

    -2

  • 71. 匿名 2015/08/27(木) 17:38:30 

    結局祖国に帰りゃあ反日発言

    +73

    -2

  • 72. 匿名 2015/08/27(木) 17:42:52 

    南果歩さんって、昔は鼻の根元が低いというか
    小作りでかわいらしい鼻だったんですが・・・

    今はこんなんなってます(すっかりアバター化)
    何事もやりすぎはいかんよね

    +152

    -1

  • 73. 匿名 2015/08/27(木) 17:43:40 

    クソブスが!!

    +53

    -9

  • 74. 匿名 2015/08/27(木) 17:43:59 

    韓国芸能人が来日したら必ず胡散臭いキャッチコピー入れて報道するよね
    今回は涙の女王ってw

    +109

    -1

  • 75. 匿名 2015/08/27(木) 17:45:19 

    59
    小雪をさらにいも臭くして鼻を潰した感じ

    +47

    -2

  • 76. 匿名 2015/08/27(木) 17:45:35 

    59
    ブスじゃね?

    +66

    -2

  • 77. 匿名 2015/08/27(木) 17:45:55 

    整形してコレですから。。。

    +55

    -1

  • 78. 匿名 2015/08/27(木) 17:46:32 

    74
    来日前から超人気!
    来日前からチケット売り切れ!
    来日前からファンクラブ入会殺到!
    ・・・とかさ
    普通に考えておかしいよね

    +127

    -1

  • 79. 匿名 2015/08/27(木) 17:47:11 

    21 ゴウリキみたい・・・

    +9

    -20

  • 80. 匿名 2015/08/27(木) 17:47:38 

    世界のケンワタナベにもKの法則が発動する予感。

    +110

    -1

  • 81. 匿名 2015/08/27(木) 17:48:25 

    まだブレイクしていないど、この人より綺麗な日本人いっぱいいるでしょ?
    ドラマや映画にいらないわ。

    渡辺謙、人格者でもないしマスコミが持ち上げる程
    好感度もないと思うけど。

    あと、フジテレビも深夜にしれーっと韓国ドラマ放送してるけど、視聴者の気持ちをわかってないんだね。

    +115

    -0

  • 82. 匿名 2015/08/27(木) 17:48:49 

    74
    野獣系アイドルとか居たけどどうみても野獣系じゃなかったな
    私からしてみれば野獣系=プロレスラーだからかな

    +20

    -0

  • 83. 匿名 2015/08/27(木) 17:48:54 

    需要ないよ。美人でもないし若くもない、日本語もカタコト。

    +72

    -2

  • 84. 匿名 2015/08/27(木) 17:50:14 

    この人の演技すき〜!
    野王もすごく面白かった!
    日本でどんなドラマ出るのか楽しみ!
    しかしすごい嫌われよう(笑)

    +10

    -49

  • 85. 匿名 2015/08/27(木) 17:50:22 

    28
    金も勿論だが、日本を文化面から侵略するため。韓国政府は日本を無血侵略すると宣言しています。

    +87

    -0

  • 86. 匿名 2015/08/27(木) 17:51:02 

    誰?
    全然キレイじゃないし、日本語もしゃべれないし、いらないよ

    +71

    -3

  • 87. 匿名 2015/08/27(木) 17:51:06 

    枕営業でパンチョッパリに抱かれる訳ね。
    韓国人同士のプロレスごっこは祖国でやれよ。

    +75

    -3

  • 88. 匿名 2015/08/27(木) 17:51:52 

    79
    剛力に謝れ! あの子は顔はそりゃ凄い美人じゃないけど性格は超良い子だよ!!

    +90

    -7

  • 89. 匿名 2015/08/27(木) 17:52:14 

    Kダッシュって韓国?コリアン?ダッシュの略なの??

    +85

    -1

  • 90. 匿名 2015/08/27(木) 17:52:32 

    野王は見てたけど、スエさんどうにも美人じゃないんだよな…。
    渡辺謙は今のご時勢、日本で韓国人はボロクソ言われているの知らないのか?
    やっぱり奥さんが…だから何とも思わないのかな…。

    +95

    -3

  • 91. 匿名 2015/08/27(木) 17:52:42 

    これ以上日本に在日を増やすなっ(怒)!

    +94

    -1

  • 92. 匿名 2015/08/27(木) 17:53:54 

    64
    左思想だから韓国人と結婚したんだよ。

    +103

    -2

  • 93. 匿名 2015/08/27(木) 17:54:06 

    顔立ちからして不幸な役でもするの??
    それならスエって言う人よりタエ(木村多江)の方にさせるべき

    +82

    -1

  • 94. 匿名 2015/08/27(木) 17:55:46 

    64
    大江健三郎・坂本龍一・宮崎駿みたいに海外で活躍してる人ってみんな左寄りだよ。

    逆に右寄りの人で海外で活躍してる人って誰かいるの?

    +24

    -14

  • 95. 匿名 2015/08/27(木) 17:57:17 

    すごくいい女優さんなのかも知れないけど、韓国人って段階でお帰りくださいとしか思わない。
    外国で活躍したいなら他の国でどうぞ。韓国人にはとても迷惑してるので来てほしくない。

    +90

    -6

  • 96. 匿名 2015/08/27(木) 17:57:31 

    韓国で活動する日本人はほとんど韓国の悪口言わないのに
    日本で活動する韓国人のほとんどは日本の悪口言うよね
    やっぱり国民性なのかな

    +105

    -3

  • 97. 匿名 2015/08/27(木) 17:58:41 

    野王の演技はすごかった!クソ女すぎてハラワタ煮えくり返ったわ。
    でもわざわざ日本デビューは…しなくていいと思う。

    +36

    -5

  • 98. 匿名 2015/08/27(木) 17:58:51 

    +113

    -2

  • 99. 匿名 2015/08/27(木) 18:00:56 

    うちのばあちゃんの妹もスエだわ!

    +28

    -1

  • 100. 匿名 2015/08/27(木) 18:01:14 

    98
    こういうカラクリがあったのか

    +86

    -1

  • 101. 匿名 2015/08/27(木) 18:01:45 

    なんとなく門脇麦に似てない?
    この手の顔、苦手。ジトッとした目が特にダメ
    渡辺謙も

    +86

    -9

  • 102. 匿名 2015/08/27(木) 18:01:58 

    珍しく鼻が上に引っ張られてなくて逆に鼻ニンニクな女優さんですね
    でも日本だとAV女優にさえなれない顔立ちだね

    +54

    -5

  • 103. 匿名 2015/08/27(木) 18:02:38 

    98
    脂肪吸引してこれなの?
    AKBの脚って綺麗だったんだね

    +54

    -6

  • 104. 匿名 2015/08/27(木) 18:04:54 

    94
    日本の右寄りの有名人と韓国芸能人のどっちが世界でたくさん活躍してるのか数えたいですね

    +12

    -8

  • 105. 匿名 2015/08/27(木) 18:05:09 

    韓国人って
    日本人はスタイルが悪いだのなんだの、悪口ざんまいなクセにね!
    自分達は全身整形モンスターだよね

    +112

    -2

  • 106. 匿名 2015/08/27(木) 18:06:14 

    藤井美菜や日本の俳優さんも韓国で活動してる人が何人かいてびっくりした。日本人って歓迎されるの?

    +10

    -7

  • 107. 匿名 2015/08/27(木) 18:06:55 

    1
    事務所の新年パーティーで会ったとか嫌な意味に取れてしまう
    夜の接待とかね

    +47

    -1

  • 108. 匿名 2015/08/27(木) 18:09:02 

    今まで何組もの韓国芸能人が日本でゴリ押しされてたけど結局顔と名前が一致するのはヨン様とパクヨンハぐらいだな
    グループとなると興味無いからゴリ押しされていても覚える気もない

    +62

    -3

  • 109. 匿名 2015/08/27(木) 18:10:22 

    106
    幼稚園から徹底した反日教育を叩き込まれる韓国で、
    無事に芸能活動を続けて行くには
    (藤井美菜や笛木ゆう子なんかは) やはり、在日の可能性が高いと思いますよ
    それか強力なバックボーンがあるかじゃないかな (有力者の愛人とか)

    +99

    -4

  • 110. 匿名 2015/08/27(木) 18:12:47 

    まだ出稼ぎに来るんだ…
    本当にツラの皮厚いなぁ
    水原でさえ需要なくて大コケしまくってんのに
    ごり押しウンザリ(´Д` )

    +86

    -4

  • 111. 匿名 2015/08/27(木) 18:12:58 

    もう日本人に嫌われまくってるのを自覚して、
    日本進出は控えて欲しい

    +80

    -3

  • 112. 匿名 2015/08/27(木) 18:13:24 

    吉田羊さんみたいに遅咲き女優を狙ってるの?

    +11

    -3

  • 113. 匿名 2015/08/27(木) 18:14:13 

    96
    例え日本が好きだとしても、反日アピールしないとボロクソに叩かれるらしいよ。あちらの人に…
    何故来るか?勿論、金とあの日本で日本女優を打ち負かして活躍したと言う優越感の為です。

    しかし、ブスで年イッテるねw

    +48

    -4

  • 114. 匿名 2015/08/27(木) 18:15:50 

    いやいや、女優さんだから泣く演技はどんなストーリーでも出来て当たり前だしみんなが涙の女王になっちゃうよ!

    +29

    -4

  • 115. 匿名 2015/08/27(木) 18:18:41 

    花粉症の女性は花粉シーズンになればみんな涙の女王になるよ

    +19

    -3

  • 116. 匿名 2015/08/27(木) 18:21:10 

    日本では35歳前後の女優さんは結構売れてるよね
    この人の起用は日本のその年代の女優さんからのオファー断られた時の仕方ないから起用するか的な補充用なんじゃない?

    +6

    -3

  • 117. 匿名 2015/08/27(木) 18:22:22 

    114
    115
    たしかに(´・ω・`)

    +5

    -2

  • 118. 匿名 2015/08/27(木) 18:24:58 

    こんなご時勢に韓国芸能人使おうって頭おかしいんじゃないの?
    ゴリ押しにみんなウンザリしてんのに。
    喜ぶのは日本の馬鹿左翼と在日と寒流大好きお花畑くらいでしょ。
    そりゃテレビ離れも進むわ。

    +91

    -5

  • 119. 匿名 2015/08/27(木) 18:25:01 

    よく嫌いな国に来るよね
    韓国からの観光客すら迷惑なのに
    親日罪ニダ!て非難されないのー?
    中国と仲良しだから、あっち行けばいいじゃん

    +86

    -3

  • 120. 匿名 2015/08/27(木) 18:25:21 

    116
    >この人の起用は日本のその年代の女優さんからのオファー断られた時の仕方ないから起用するか的な補充用なんじゃない?

    基本的に日本語ができなかったら、補充用は無理じゃないかな?

    +28

    -2

  • 121. 匿名 2015/08/27(木) 18:25:35 

    韓国人使うぐらいなら同じ事務所の同じ年代の滝沢沙織さん使いなよ

    +78

    -4

  • 122. 匿名 2015/08/27(木) 18:25:49 

    韓流ドラマはチャングムぐらいしか観たこと無かったけど、たまたま午前中休みの時に野王を観て、まあまあ面白かったから最後まで観たんだけど、最後までこのスエ役の女がクズ過ぎてこの人まで嫌いなイメージしかない。

    +8

    -7

  • 123. 匿名 2015/08/27(木) 18:29:38 

    いいこと思いついた!
    EXILE一族主演ドラマ(これからもどうせあるんでしょ)のヒロインにすればいいよ!!

    +47

    -4

  • 124. 匿名 2015/08/27(木) 18:30:36 

    松島花さんを貧相にさせた顔

    +22

    -3

  • 125. 匿名 2015/08/27(木) 18:33:18 

    なんかこの韓国人全体的にモッサリしてますよね。
    野暮ったいというか

    +48

    -1

  • 126. 匿名 2015/08/27(木) 18:41:26 

    日本も随分と舐められてるね…。
    気分悪いわ。

    +73

    -4

  • 127. 匿名 2015/08/27(木) 18:47:36 

    20のプラスとマイナスの攻防がすごい!

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2015/08/27(木) 18:51:42 

    韓国人どうこう以前に・・・・・

    ブスじゃねーかよ!

    +73

    -4

  • 129. 匿名 2015/08/27(木) 19:00:38 

    スエはスタイルいいけど日本人好みの顔じゃない。どっちかといえばブサイク。よく言えば雰囲気系。

    +42

    -4

  • 130. 匿名 2015/08/27(木) 19:01:37 

    21
    そう!野王見てた時目がクリクリでオーラあるなーと思ったけど、ネットで整形前見てぶっ飛んだ。
    結果オーライって事ですかね…。

    +4

    -3

  • 131. 匿名 2015/08/27(木) 19:04:56 

    不買トピから最下層が移動してきたかw
    渡辺謙も

    +14

    -43

  • 132. 匿名 2015/08/27(木) 19:12:14 

    131
    そんなあなたも韓国大好きな最下層♡

    +54

    -5

  • 133. 匿名 2015/08/27(木) 19:13:19 

    131
    はいはい、お得意のレッテル貼りね
    ご苦労様

    +53

    -2

  • 134. 匿名 2015/08/27(木) 19:13:49 

    131
    その表、所々日本語不自由だよね(´・ω・`)

    +51

    -1

  • 135. 匿名 2015/08/27(木) 19:16:31 

    そもそも日本でも売れない顔じゃないの?エキストラとか通販のモニターレベルの顔だよね

    +29

    -1

  • 136. 匿名 2015/08/27(木) 19:20:03 

    鼻は整形しなかったのね
    にんにく的な鼻に目が行く

    +21

    -0

  • 137. 匿名 2015/08/27(木) 19:29:18 

    どこに需要あるのか知らないけど会長さんとのそういう夜の相手としては需要あるんだろうね

    +34

    -1

  • 138. 匿名 2015/08/27(木) 19:32:23 

    93
    木村多江さん、あれで44歳なんだよね
    この韓国のスエさんより若く見える

    +50

    -4

  • 139. 匿名 2015/08/27(木) 19:37:41 

    131
    不買トピてなに?
    もしかして一日中張り付いてんの?
    きもっ

    +41

    -3

  • 140. 匿名 2015/08/27(木) 19:46:10 

    131
    その画像が面白いと思って貼ってます?

    +36

    -1

  • 141. 匿名 2015/08/27(木) 19:53:47 

    はっきり言って、顔から何から日本で売れる要素がまったくない

    +28

    -2

  • 142. 匿名 2015/08/27(木) 19:54:14 

    131
    バカの登場 笑

    +31

    -2

  • 143. 匿名 2015/08/27(木) 19:57:43 

    渡辺謙、南果歩、この夫婦は本当にキライ。
    妙に大物ぶっているところ、
    娘息子を捨てていった薄情さ。
    なんで韓国人?

    杏の足元にも及ばないよ。

    +92

    -3

  • 144. 匿名 2015/08/27(木) 19:58:39 

    渡辺謙に興味なかったけど、一気に嫌いになったわ。夫婦揃ってアメリカに永住してくれ。日本では見たくないです。

    +72

    -4

  • 145. 匿名 2015/08/27(木) 19:59:41 

    親戚の子が韓国にはまったままだよ
    何回か韓国旅行にも行ってるし、韓国人と結婚したら距離を置くわ

    +20

    -3

  • 146. 匿名 2015/08/27(木) 20:06:00 

    139
    何で一日中いたと思うの?
    昨日の夜ちょっと見ただけですよw

    あー、あなたが一日中不買トピにいたから、そこにいた私みたいな人を私と勘違いしてるんだ。
    暇人は羨ましいね!

    +3

    -21

  • 147. 匿名 2015/08/27(木) 20:16:19 

    かび臭くてしょっぱいお顔だこと・・

    +20

    -6

  • 148. 匿名 2015/08/27(木) 20:18:30 

    スエって向こうでは売れてるの?
    正統派美人顔ではないと思うんだけど。

    +18

    -4

  • 149. 匿名 2015/08/27(木) 20:25:07 

    嫌いじゃ無い演技上手ですよ‼︎

    +12

    -19

  • 150. 匿名 2015/08/27(木) 20:30:35 

    確かに韓国には拒否感があるけど、この人の野王とその前に若年性アルツハイマーになるドラマ(すみません、題名忘れました)の彼女はとても良かったです
    最終回になるにつれ、自我が崩壊していくヒロインを演じていました

    日本で活動することは、私個人としては期待していますが
    発言等々…には気をつけてほしいですね

    +13

    -25

  • 151. 匿名 2015/08/27(木) 20:34:30 

    そうそう、野王の人だ!
    もっと綺麗な人だと思ってたんだけどなぁ…
    野王が売れたから日本にも来たのかな?
    ぶりっ子だし、日本向きではないタイプだと思うよ

    +13

    -7

  • 152. 匿名 2015/08/27(木) 20:51:23 

    千日の約束もよかったよ。
    韓国人って、どうしてあんなにプロポーションがいいんだろ。
    日本人は負ける。

    +6

    -36

  • 153. 、 2015/08/27(木) 20:56:22 

    野王の演技すごくお上手でした。
    特別美人って訳ではないけど
    私はすごく好きな顔です。
    応援したいと思います(*^^*)

    +11

    -30

  • 154. 匿名 2015/08/27(木) 20:58:09 

    あからさまな宣伝記事だね。「世界の」渡辺謙が絶賛って、同じ事務所だから箔付けに使っているだけじゃ?戦後最悪の両国関係というこのご時世に日本語も覚束ない人がどんな目論見で進出してきたんだろう。どうせ連れて来るなら日本からの帰国子女の俳優っていなかったの?

    +38

    -1

  • 155. 匿名 2015/08/27(木) 21:03:16 

    なんでこの人?
    もっと綺麗で演技上手い女優さん韓国いるよね?

    +14

    -9

  • 156. 匿名 2015/08/27(木) 21:08:19 

    藤井美菜、笛木優子、オダギリジョー、吉高由里子は韓国の映画やドラマ、バライティーに出てるみたいけどいい役ばかりでバライティーでは藤井美菜と笛木優子はかなりの持ち上げっぷりは何で?

    +29

    -2

  • 157. 匿名 2015/08/27(木) 21:14:48 

    50その発想にちょっとひくんだけど…。しかもプラスたくさん。それじゃあ韓国と同レベルじゃん。そんな幼稚なこと日本はしないよ。KARAですら韓国でその質問されて日本はそんな意地悪なこと聞かないのにって韓国の記者たち批判してたよ。

    +8

    -14

  • 158. 匿名 2015/08/27(木) 21:24:06 

    146
    まだバレてないと思ってるんだね
    そこまで頭悪いとある意味幸せかも

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2015/08/27(木) 21:28:56 

    野王ならスエよりユノの方が美人やろ(笑)

    +17

    -14

  • 160. 匿名 2015/08/27(木) 21:32:26 

    パクヨンハならよかったのに。ひらがなとカタカナ全部書けるようになったってうたばんで嬉しそうに言ってたのが忘れられない。

    +12

    -12

  • 161. 匿名 2015/08/27(木) 21:37:52 

    146
    速攻レスしちゃってやんのwww
    ネトウヨがーって1日中やってんだ?笑

    +15

    -1

  • 162. 匿名 2015/08/27(木) 21:38:04 

    日本語 ちゃんと 喋れるなら OKです。
    韓国人の役なら どうそ。

    しかし最近 謙さん いろんな面で目だってますね。
    関西の番組に出て
    関西弁で、愛嬌ふりまいたり
    なぜ タイガースファン?
    大きなお世話ですが、
    ウザイです。
    結構裏表ありそう。
    左翼思想なんですね。残念( ´△`)です。

    +49

    -1

  • 163. 匿名 2015/08/27(木) 21:52:06 

    ケイダッシュは韓国かコリアのK?

    +33

    -1

  • 164. 匿名 2015/08/27(木) 21:57:32 

    もうほんと韓国絡んでこないでー!
    在日に、大好きな祖国に帰りましょう!!って活動するならテレビ出ていいけど

    +32

    -3

  • 165. 匿名 2015/08/27(木) 22:10:25 

    韓国ドラマ好きだけど、この人は全くきれいだと思わないわ。日本で活動しても意味ない。

    +11

    -8

  • 166. 匿名 2015/08/27(木) 22:11:12 

    この人知ってる!
    韓国ドラマとか全然見ないけどなんかでたまたま見たとき、そんなに美人ではないけど独特な雰囲気で惹きつけられる人だなぁ〜って思った。量産型の顔が嫌いだからこの人は好印象だった。

    +13

    -16

  • 167. 匿名 2015/08/27(木) 22:11:51 

    韓国より物価の高い日本でボロ儲け♪
    韓国人だから優遇きくし最高♪

    ってわけか(-""-)
    クソでも食ってろ

    +34

    -5

  • 168. 匿名 2015/08/27(木) 22:13:01 

    >>166
    しかしこのひとも整形なのであった  w


    +31

    -2

  • 169. 匿名 2015/08/27(木) 22:15:43 

    また杏ちゃんに迷惑かけるなよー

    +32

    -1

  • 170. 匿名 2015/08/27(木) 22:26:06 

    もう韓国人いいよ。ドラマの重要な役処にごり押しでねじ込んできて片言の日本語喋って台無し。
    勘弁勘弁。

    +40

    -1

  • 171. 匿名 2015/08/27(木) 22:34:20 

    ドラマの千日の約束がよかったです。落ち着いた雰囲気で賢そうなイメージ。韓国での人気は知らないですけど、日本でウケるかは謎ですね、、

    +6

    -12

  • 172. 匿名 2015/08/27(木) 22:43:55 

    整形でも量産型ではない自然な感じ。

    この人と、ユイちゃんは好きだな。

    ひゃびょることもなく、知性が感じられる。

    +3

    -18

  • 173. 匿名 2015/08/27(木) 22:56:35 

    やめてくれよ…(絶望)

    +25

    -1

  • 174. 匿名 2015/08/27(木) 23:04:40 

    スエは演技うまいし本当に綺麗ですよ!
    整形かもしれないけど自然な感じ

    +3

    -23

  • 175. 匿名 2015/08/27(木) 23:05:36 

    渡辺謙が白髪?って見えました

    外貨獲得のためにくるのかな
    需要ないでしょ

    +11

    -1

  • 176. 匿名 2015/08/27(木) 23:11:15 

    109
    笛木ゆう子って女優、日本人だとしても韓国顔だよね
    初めて見たとき笛木さんの経歴も名前も知らなかったのに、何故か韓流ブーム(笑)で日本に入ってきた韓国人だと思ってた

    +39

    -1

  • 177. 匿名 2015/08/27(木) 23:16:04 

    芸能界は何考えてんの?
    関西や地方出身の俳優には「関西弁・訛り直せ」っていうくせに韓国人は訛っててもドラマ出てOKなんですか

    +32

    -1

  • 178. 匿名 2015/08/27(木) 23:16:19 

    日本の芸能界がどっち向いてるかよくわかりますね。
    ま 今に始まった事じゃないけど。

    日本にはたくさん綺麗な女優さんいます。
    韓国人はいらないんです。

    +38

    -0

  • 179. 匿名 2015/08/27(木) 23:16:24 

    私、本国の人からスエに似てるって云われた事あるんですけど(T_T)
    改めてショックだわ・・・ブスなんて

    +21

    -1

  • 180. 匿名 2015/08/27(木) 23:21:16 

    韓国人って、対馬で

    韓国国歌を歌い、対馬は韓国の領土とアピール
    韓国の国花植えよう運動
    続々と移住し、日本人騙して土地を買い漁る
    地元の飲食店に迷惑行為(酷いのは無銭飲食)
    漁業権ある場所で釣り
    韓国でゴミを次々に捨て、対馬に流れつこうが知らん顔

    この人達と同じ国の人ですよね?

    +44

    -2

  • 181. 匿名 2015/08/27(木) 23:24:04 

    野王みてたわ!
    顔はイマイチだけどスタイルだけはいいよ、この人。
    でも何故わざわざ日本へ?謎だ。

    +5

    -12

  • 182. 匿名 2015/08/27(木) 23:25:10 

    南かほは帰化して今は日本人だから
    在日と言ってる人は間違い
    それに反日でもないのに蔑む人は差別心のある自分を恥じなさい
    渡辺謙のように海外で仕事してる人は国籍や人種で人を蔑んだりしない
    国籍や人種で蔑むのは不満をそこにしか持って行けない底辺だけ
    韓国人が日本の芸能界に進出するのが不快なら、渡辺謙にもアメリカに進出せず日本で働くべきだと言いなさい

    +2

    -31

  • 183. 匿名 2015/08/27(木) 23:30:03 

    この人英太に似てるの!

    +1

    -5

  • 184. 匿名 2015/08/27(木) 23:30:16 

    182
    その韓国人が日本で稼ぎながら反日思想あるんだけど

    +32

    -0

  • 185. 匿名 2015/08/27(木) 23:34:07 

    リナ も韓国で使える名前だっけ?

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2015/08/27(木) 23:36:44 

    ふーん(-_-)
    杏もこのかたもかわいくない

    +12

    -1

  • 187. 匿名 2015/08/27(木) 23:37:44 

    あんまり喋らないママ友ににてる

    +2

    -1

  • 188. 匿名 2015/08/27(木) 23:40:42 

    182
    その南朝鮮がどこよりも人種差別がひどいのご存知ない?認識不足ですわね。
    あなたの説明だと南朝鮮こそが底辺ってことになるけど?差別はやめましょうね。

    +21

    -1

  • 189. 匿名 2015/08/27(木) 23:44:01 

    182. 匿名 2015/08/27(木) 23:25:10 [通報]
    南かほは帰化して今は日本人だから
    在日と言ってる人は間違い
    それに反日でもないのに蔑む人は差別心のある自分を恥じなさい
    渡辺謙のように海外で仕事してる人は国籍や人種で人を蔑んだりしない
    国籍や人種で蔑むのは不満をそこにしか持って行けない底辺だけ
    韓国人が日本の芸能界に進出するのが不快なら、渡辺謙にもアメリカに進出せず日本で働くべきだと言いなさい


    >日本人はアメリカに反米行為する人が少ないから。
    基地問題はあるが、韓国人が日本人に反日行為する程ではない。日本国家としては、国際的な場所でアメリカに妨害行為もしない。
    よって渡辺謙がアメリカで働こうが問題なし。

    +28

    -3

  • 190. 匿名 2015/08/27(木) 23:49:21 

    日本に来たら「竹島は日本の領土!!」「慰安婦は捏造です!」と叫んでください。
    それなら日本での活動認めるわww まあがんばってw
    渡辺謙も

    +28

    -0

  • 191. 匿名 2015/08/27(木) 23:59:16 

    出稼ぎ朝鮮人か

    ガイヤの夜明けで韓国経済失速ってやってたもんね笑

    芸能界は朝鮮人ばっかだな

    きんもっー☆


    +42

    -1

  • 192. 匿名 2015/08/28(金) 00:05:06 

    中国経済終わったからね。
    これからまた、日本に媚びて出稼ぎに来るよ。

    接待して、事務所に入ってドラマ内定〜
    お尻ダンスの人と同じコース。

    +21

    -2

  • 193. 匿名 2015/08/28(金) 00:10:59 

    >渡辺謙も"一目ぼれ"韓国の「涙の女王」スエ 日本で芸能活動開始

    芸能界は朝鮮マンセーしないと、朝鮮人による批判で仕事降ろされます

    ロンブー淳がTwitterで「竹島問題は国際司法裁判所に任せよう」と発言するやいなや韓国人から批判が殺到
    決まってたバラエティー番組の司会下ろされました
    その番組は韓国スポンサーがついてたから「そんなことを発言する人に司会なんかさせられない」と言われた。
    ロンブー淳さんのインタビューはYouTubeにあるので是非見てみて下さい




    +40

    -0

  • 194. 匿名 2015/08/28(金) 00:13:40 

    こんなの喜んでるの同胞だけ

    出稼ぎ来るなよ!

    +25

    -1

  • 195. 匿名 2015/08/28(金) 00:14:39 

    ケイダッシュの川村龍夫会長ってチョンなの?

    +23

    -1

  • 196. 匿名 2015/08/28(金) 00:18:25 

    はぁ?竹島侵略中で、仏像盗んで、日本の神社仏閣破壊して、侮辱しまくって
    韓国経済悪いから日本でお金稼ぎたい?

    ふざけるんじゃないよ!

    +26

    -2

  • 197. 匿名 2015/08/28(金) 00:19:25 

    >192. 匿名 2015/08/28(金) 00:05:06 [通報]
    中国経済終わったからね。
    これからまた、日本に媚びて出稼ぎに来るよ。

    接待して、事務所に入ってドラマ内定〜
    お尻ダンスの人と同じコース。


    どこかの国に依存しないとやってけないなんて
    憐れな民族だね・・・

    +10

    -1

  • 198. 匿名 2015/08/28(金) 00:20:51 

    +25

    -1

  • 199. 匿名 2015/08/28(金) 00:26:23 

    渡辺謙って紳助が現役の時に紳助の番組に出てにしおかすみこを絶賛してハリウッドに連れて行くって言ったりしてましたよ、実際何かの時のレッドカーペットで渡辺謙の後ろでチラッと映ってるの見ました

    渡辺謙はいろいろと物入りで小銭欲しさにハリウッドスターの看板を貸してるんだと思う

    +21

    -1

  • 200. 匿名 2015/08/28(金) 00:33:25 

    この人の事を初めて見たんだけど、ガルちゃんで見たのが最後になると思う。
    韓国人のメンタルってどうなってんの?日本で活躍できるって本気で思ってるんならおめでたいね。

    +18

    -2

  • 201. 匿名 2015/08/28(金) 00:38:21 

    前から嫌い。ブス…

    +16

    -2

  • 202. 匿名 2015/08/28(金) 00:43:53 

    親父の左手はどこにある?

    +13

    -1

  • 203. 匿名 2015/08/28(金) 01:06:37 

    とってつけたような鼻に釘付けになってしまう。
    韓国なのに、そこは整形しないのかな?

    +11

    -1

  • 204. 匿名 2015/08/28(金) 03:03:00 

    藤井みなを在日と書いてる人いたけどどう見ても在日ではないでしょ!日本人にしてもエキゾチックな濃い顔だよ。

    +10

    -4

  • 205. 匿名 2015/08/28(金) 03:13:41 

    そっか、嫁がね、そうだね。
    でもあの方、さして美しくないのに、立派な方達と結婚してるから何がすごいのだろう!?とぼんやり興味持ってました。何なのでしょうね・・・

    +21

    -0

  • 206. 匿名 2015/08/28(金) 03:17:30 

    千日の約束は良かったですよ。
    演技上手だったし、透明感のある女優さんだと思いました。

    +3

    -8

  • 207. 匿名 2015/08/28(金) 03:17:44 

    南果歩=韓国=創価=ケイダッシュ=ケイダッシュ谷口

    +21

    -0

  • 208. 匿名 2015/08/28(金) 03:38:07 

    藤井美菜ちゃん可愛くて好きだったのに韓国の芸能界に染まっちゃったね。まぁ馴染んでるみたいだし本人が楽しいならいいや。

    +7

    -3

  • 209. 匿名 2015/08/28(金) 03:41:00 

    野王、話はすごく面白かった。
    しかし、この女が美女扱いなのが、最初から最後まで腑に落ちなかった。

    +19

    -2

  • 210. 匿名 2015/08/28(金) 04:26:29 

    トピタイ見て、葬式に現れるっていう「泣き女」かと思った。

    +8

    -1

  • 211. 匿名 2015/08/28(金) 04:29:22 

    来んなよ

    +13

    -1

  • 212. 匿名 2015/08/28(金) 05:28:22 

    韓国人は日本に来ないで!
    日本以外ならどこでもどうぞ

    +18

    -1

  • 213. 匿名 2015/08/28(金) 06:37:05 

    韓国語をろくに喋れない日本人が韓国のドラマに突然出だしたらきっと韓国の人も嫌だよね?
    それと一緒だよ
    韓国のドラマが見たい人はレンタルなりCSで見るんだからわざわざ進出することはない

    +15

    -0

  • 214. 匿名 2015/08/28(金) 06:43:58 

    偉大な祖国とやらに帰って稼ぎなよ南朝鮮人
    どうせこいつも南朝鮮じゃ日本はクソとかいいまくるんだろうなあ

    +15

    -0

  • 215. 匿名 2015/08/28(金) 07:33:42 

    もう、あちらに完全に取り込まれちゃったわね

    奥さまが…だしねぇ

    +21

    -0

  • 216. 匿名 2015/08/28(金) 10:06:00 

    アイリス2よかったよ!

    +0

    -4

  • 217. 匿名 2015/08/28(金) 10:17:25 

    213
    とどのつまりそれなんですよね。
    あの人達は他人の気持ちを考えることが出来ないんですよ。
    ホモサピエンスとして致命的な欠陥があるというか。

    +8

    -0

  • 218. 匿名 2015/08/28(金) 11:01:46 

    日本にはもっとキレイな女優さんがいるので母国で活動してください

    +13

    -0

  • 219. 匿名 2015/08/28(金) 11:03:13 

    ケイダッシュのおじさんのタイプなのかな

    +9

    -0

  • 220. 匿名 2015/08/28(金) 11:08:45 

    別に金のためだけに日本に来ることは非難してもいいけど、いちいち顔ブサイクなのにとか言うの何なの?
    1に演技に一目惚れしたって書いてるじゃん
    そんなに顔が重要だと思ってるのに整形否定する意味がわからない
    矛盾してる

    +3

    -4

  • 221. 匿名 2015/08/28(金) 11:23:35 

    プロパガンダって恐ろしいね
    メディアを制する者は世論を制す

    韓流は立派なプロパガンダ

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2015/08/28(金) 11:32:32 

    188. 匿名 2015/8/27(木) 23:40:42 [通報]
    182
    その南朝鮮がどこよりも人種差別がひどいのご存知ない?認識不足ですわね。
    あなたの説明だと南朝鮮こそが底辺ってことになるけど?差別はやめましょうね。
    +15

    南朝鮮で差別してる人は底辺だろうよ
    日本で差別してる人も底辺
    底辺同志のマウンティング
    同類じゃん

    +2

    -11

  • 223. 匿名 2015/08/28(金) 12:15:27 

    222
    横から失礼
    大体差別っていうのからして間違いでしょ
    区別してるだけ
    区別しないと日本人に害ばかりだからね(´・_・`)
    都合のいいときだけ差別を主張すんなよってかんじ。


    あいつらは帰化したからといって反日活動や犯罪をやめるわけじゃないから。
    そうではない常識のある朝鮮系日本人がもしいるんだとしたら、嫌われる元となってる同胞に対して行動かなんか起こしたらどうなのって思うよねー

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2015/08/28(金) 12:15:29 

    剛力が美女に見えてきた

    +5

    -1

  • 225. 匿名 2015/08/28(金) 12:26:46 

    演技が良かったとしてもカタコトの日本語じゃ台無しだよね
    顔も全然可愛くないし正直需要ない
    日本にだって良い役者さん数え切れないほどいると思うけど
    わざわざ韓国人を雇う必要性を感じないわ

    +9

    -0

  • 226. 匿名 2015/08/28(金) 13:19:31 

    女優としてこれからデビューするなら国籍はどこであろうと
    日本語はネイティブスピーカー、美人、せめて20歳代、が最低条件でしょう
    どれも当てはまらないのですが?

    外国人役ならカタコトでも大丈夫だけど、そういう役があるドラマなんてめったに無いから
    その年イチあるかないかの役のためにだけずーと日本に居るのは不自然、なんか別の目的があるのではと
    かんぐってしまう

    +16

    -0

  • 227. 匿名 2015/08/28(金) 13:35:01 

    何でくるんだよ。
    反日活動祖国でしてなよ。

    +6

    -1

  • 228. 匿名 2015/08/28(金) 13:37:33 

    韓国人はどの面下げて日本に来るんだろ。
    国旗ズタズタ、天皇の写真燃やしといてさ。
    あほだろ。よそいけ。

    +11

    -1

  • 229. 匿名 2015/08/28(金) 13:39:14 

    マジ韓国人は無理だから!
    韓国人の皆さん、祖国へ。

    +8

    -2

  • 230. 匿名 2015/08/28(金) 14:12:10 

    この人枕女優って韓国人の友達に聞いた事ある。実家は、ソウル市内の貧民街でお父さん靴磨きで生計立ててて苦労して育ったらしい。
    韓国のトーク番組では、泣きながら自身の生い立ち語ってたよ。

    +6

    -4

  • 231. 匿名 2015/08/28(金) 16:33:27 

    私も野王みたけど演技は上手いと思う。
    けど綺麗じゃないし日本人好みの顔じゃない。

    +1

    -1

  • 232. 匿名 2015/08/28(金) 16:44:14 

    ババアじゃん

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2015/08/28(金) 16:46:09 

    ドラマは凄い面白かった

    +1

    -2

  • 234. 匿名 2015/08/28(金) 20:40:27 

    杏兄妹苦労したんだろうなあ
    うちも毒親だから少しわかるよ

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2015/08/29(土) 00:25:08 

    どの面下げて日本で金稼ごうとしてるんだろう



    +3

    -0

  • 236. 匿名 2015/08/29(土) 05:50:34 

    韓国からむとフリーズするわ。
    そのうち消えるだろ

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2015/08/30(日) 11:14:58 

    この人のドラマ「千日の約束」で凄い演技力で涙のドラマでした。
    一見美人には見えないけど、演技力にはひきこまれました

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。