ガールズちゃんねる

HEAT第8話視聴率は3・3% 2週連続微増も苦戦

160コメント2015/09/02(水) 11:01

  • 1. 匿名 2015/08/26(水) 10:44:06 


    HEAT第8話視聴率は3・3% 2週連続微増も苦戦 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    HEAT第8話視聴率は3・3% 2週連続微増も苦戦 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    フジテレビ「HEAT」(火曜後10・00)の第8話が25日に放送され、平均視聴率は3・3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが26日、分かった。“今世紀最低”の2・8%を記録した第6話から2週連続で微増したものの、変わらず苦戦を強いられている。


    第1話6・6%、第2話3・9%、第3話4・2%、第4話3・4%、第5話3・4%、第6話2・8%、第7話3・1%

    前トピ
    「HEAT」第7話視聴率は3・1%“今世紀最低”更新免れるも苦戦
    「HEAT」第7話視聴率は3・1%“今世紀最低”更新免れるも苦戦girlschannel.net

    「HEAT」第7話視聴率は3・1%“今世紀最低”更新免れるも苦戦 第1話6・6%、第2話3・9%、第3話4・2%、第4話3・4%、第5話3・4%、第6話2・8%と推移。2・8%は、テレビ東京を除く民放のゴールデンタイム(午後7~10時)プライムタイム(午...

    +17

    -10

  • 2. 匿名 2015/08/26(水) 10:45:10 


    周りの実力派俳優の足を引っ張った感想はよ

    +223

    -6

  • 3. 匿名 2015/08/26(水) 10:45:18 

    EXILEもうけっこうです‥

    +234

    -9

  • 4. 匿名 2015/08/26(水) 10:45:21 

    サハラ砂漠の湿度の推移みたいだな

    +244

    -5

  • 5. 匿名 2015/08/26(水) 10:45:56 

    低予算・タレントゴリ推し・クソな脚本でいくら作っても無駄

    +122

    -5

  • 6. 匿名 2015/08/26(水) 10:46:14 

    消防団だったらこの炎上も消してみろよ

    +259

    -10

  • 7. 匿名 2015/08/26(水) 10:46:16 

    なんだよーー!
    2%台期待してたのにw

    +362

    -11

  • 8. 匿名 2015/08/26(水) 10:46:21 

    上がったんだ。最低記録更新見たかった

    +242

    -5

  • 9. 匿名 2015/08/26(水) 10:46:55 

    もう打ち切りになるんだよね?さすがに2・8の更新はないか…
    記録的低視聴率のEXILE・AKIRA『HEAT』ラスト2話打ち切りも映画化強行で、フジテレビ内が“変な空気”に
    記録的低視聴率のEXILE・AKIRA『HEAT』ラスト2話打ち切りも映画化強行で、フジテレビ内が“変な空気”にgirlschannel.net

    記録的低視聴率のEXILE・AKIRA『HEAT』ラスト2話打ち切りも映画化強行で、フジテレビ内が“変な空気”に 「(略)最近はバラエティ班からの突き上げがすごくて、社内はかなり変な空気になっています」(フジテレビ関係者) この『HEAT』の後に放送しているのは『有...

    +95

    -4

  • 10. 匿名 2015/08/26(水) 10:47:01 

    もはやどこまで低くなるか楽しみになってきている

    +193

    -8

  • 11. 匿名 2015/08/26(水) 10:47:14 

    ある意味一番注目を浴びてしまったドラマ

    +151

    -5

  • 12. 匿名 2015/08/26(水) 10:47:41 

    だって演技下手だしw
    EXILE嫌いじゃないしアキラも好きだけどそれとこれとは話が別。
    ドラマはちゃんと演技出来る人のが見たいよ。

    +136

    -8

  • 13. 匿名 2015/08/26(水) 10:47:45 

    消費税3%に戻らないかな~

    +281

    -4

  • 14. 匿名 2015/08/26(水) 10:47:54 

    映画辞めれば?お客来ないよ

    +166

    -5

  • 15. 匿名 2015/08/26(水) 10:48:04 

    そもそもAKIRAはエリートに見えない

    +173

    -6

  • 16. 匿名 2015/08/26(水) 10:48:15 

    来週で終わりみたいですねー。

    +111

    -3

  • 17. 匿名 2015/08/26(水) 10:48:15 

    こういうトピ上がるから視聴率も上がるのかな?酷いもの見たさで。

    +89

    -4

  • 18. 匿名 2015/08/26(水) 10:48:38 

    エリートビジネスマンって設定も無理あるよね

    +111

    -2

  • 19. 匿名 2015/08/26(水) 10:49:00 

    毎回、視聴率で記事になるドラマw

    +98

    -3

  • 20. 匿名 2015/08/26(水) 10:49:23 

    ある意味、話題だよねw

    +73

    -4

  • 21. 匿名 2015/08/26(水) 10:49:25 

    最終回で大台の2パーセントにいったらある意味歴史に残れると思う

    +130

    -3

  • 22. 匿名 2015/08/26(水) 10:49:28 

    栗山千明の無駄遣いだー

    +256

    -11

  • 23. 匿名 2015/08/26(水) 10:49:47 

    AKIRAファンが全国に3%はいるから、毎週そこからはなかなか落ちないと思う。

    +108

    -11

  • 24. 匿名 2015/08/26(水) 10:49:48 

    EXILEに、高い視聴率を期待する民放の気が知れない。
    それか、裏で、ヒロがいっぱいお金払ってるんだ〜〜
    納得納得!

    +106

    -6

  • 25. 匿名 2015/08/26(水) 10:49:58 

    だから見るなと呼び掛けているのに、誰だ見てるヤツは!

    +138

    -8

  • 26. 匿名 2015/08/26(水) 10:50:13 

    一話短縮になるってやっと決定したんだっけ?
    ついでに映画も止めればいいのにね

    +66

    -3

  • 27. 匿名 2015/08/26(水) 10:50:35 


    記録更新できずすいませんでした!

    +187

    -8

  • 28. 匿名 2015/08/26(水) 10:50:42 

    低視聴率でもすごく評判の良いドラマもあるけど、これは褒めるとこゼロだもんね。
    これで映画化とかキャストやスタッフはキツいね。

    +117

    -2

  • 29. 匿名 2015/08/26(水) 10:51:07 

    今からでも遅くないから映画上映あきらめましょ!

    +78

    -5

  • 30. 匿名 2015/08/26(水) 10:51:28 

    建築現場とかにいれば、イケメンなほうなのに・・

    +100

    -7

  • 31. 匿名 2015/08/26(水) 10:51:50 

    今季のドラマはどれも全体的に低いとはいえ、フジは本当に酷いな
    低いと言ってもここまでとは、って思ったよ

    +64

    -2

  • 32. 匿名 2015/08/26(水) 10:53:06 

    今期のドラマ視聴率ランキング

    1位 花咲舞
    2位 デスノート
    3位 恋仲

    +68

    -8

  • 33. 匿名 2015/08/26(水) 10:53:19 

    視聴率が低いことで話題になってるもんね。だから微増なのかな。

    もっと別のことで話題になって、視聴者増やしてよ…

    +12

    -6

  • 34. 匿名 2015/08/26(水) 10:53:25 

    30
    確かに!

    +17

    -2

  • 35. 匿名 2015/08/26(水) 10:53:29 

    脇役の人達が可哀想

    +74

    -4

  • 36. 匿名 2015/08/26(水) 10:54:29 

    観てないけど、脚本は面白いのかな~。
    主演がもっとエリートに見える人だったら視聴率全然違ったんだろうね。
    AKIRAが好きっていう人、周りで聞いた事ないし。

    +32

    -9

  • 37. 匿名 2015/08/26(水) 10:54:51 

    こないだ経世済民の男にも出てた!と思って調べたら、あれはマツだった。似てて分からないんだよね、ザイル系。

    +45

    -1

  • 38. 匿名 2015/08/26(水) 10:54:58 

    30
    えーイケメンかなぁ
    HEATは筋肉質な男前の鈴木信之と正統派の吉沢亮がいるからAKIRAあんまりかっこよく思えない

    +76

    -11

  • 39. 匿名 2015/08/26(水) 10:55:09 

    ここでは大人気ですよね。

    でも、皆見てないのよね。

    +26

    -7

  • 40. 匿名 2015/08/26(水) 10:55:54 

    花咲舞は視聴率いいらしいけど、私は杏の好感度が高いから視聴率取れてるだけで話は別に面白くないと思ったよ
    デスノートは原作人気でもってるだけで、恋仲は旬の俳優いるから話題になってるだけ
    トップ3のドラマどれも中身ないと思う
    でもAKIRAのHEATよりは当然マシなんだよね

    +136

    -10

  • 41. 匿名 2015/08/26(水) 10:56:50 

    肉体労働系の役なら合ってたのに…

    +22

    -3

  • 42. 匿名 2015/08/26(水) 10:56:57 

    今期のドラマは全部脚本がイマイチ。花咲舞とかデスノートとか…視聴率よくても面白くない。

    視聴率低くてももっといいドラマが観たい。脚本家を育ててほしいなー

    +92

    -4

  • 43. 匿名 2015/08/26(水) 10:57:06 

    毎回視聴率だけ気になってる私www

    +77

    -3

  • 44. 匿名 2015/08/26(水) 10:57:11 

    演技ヘタなのに主役にするからだよ

    +61

    -4

  • 45. 匿名 2015/08/26(水) 10:58:30 

    てか見てる人いるの??

    +30

    -6

  • 46. 匿名 2015/08/26(水) 10:58:48 

    今週見ました

    佐藤隆太→家族シーンで少し
    ごろうちゃん→最後らへん。佐藤隆太よりは出番長い
    田中圭→ちょこちょこ。あとは最後ごろうちゃんと一緒にうつってた
    ななお→あまり出番ない
    吉沢亮→あまり出番ない


    なんじゃこりゃwwwww
    AKIRAとイデタクがほとんどだったよ
    イデタク好きだし沢山出て嬉しいけど、ここは佐藤隆太とかもっと出すべきでしょw

    +79

    -5

  • 47. 匿名 2015/08/26(水) 10:59:03 

    世界陸上の影響でもっと低いかと思ったが

    +28

    -3

  • 48. 匿名 2015/08/26(水) 10:59:58 

    視聴率で話題になるのってヒートとデスノートと恋仲だけで他のドラマってそんなに言われてないよね。何で?

    +8

    -2

  • 49. 匿名 2015/08/26(水) 11:00:13 

    こないだのトピにひとりかふたり、見てる人が現れたよ。お母さんが見てるよって人もいた。お母さん勇者だなって言われてた。

    +48

    -3

  • 50. 匿名 2015/08/26(水) 11:01:37 

    AKIRA、台詞減らされたのにそんなに出てるの? 風邪で声が出ないとかの設定?

    +11

    -4

  • 51. 匿名 2015/08/26(水) 11:01:54 

    チッ、視聴率上がったのか・・・。

    +51

    -4

  • 52. 匿名 2015/08/26(水) 11:01:56 

    AKIRAの台詞減らすって話もあったのにね。
    役者歴10年を迎えるEXILE・AKIRA、『HEAT』の大根演技に“子役以下”の指摘「もうセリフを減らすしか…」
    役者歴10年を迎えるEXILE・AKIRA、『HEAT』の大根演技に“子役以下”の指摘「もうセリフを減らすしか…」girlschannel.net

    役者歴10年を迎えるEXILE・AKIRA、『HEAT』の大根演技に“子役以下”の指摘「もうセリフを減らすしか…」 「AKIRAは2006年に舞台で役者デビューを果たし、連ドラデビューは08年。近年は出演作も続いており、役者歴は来年で10年を迎える。にもかかわらず、『HEAT』でこ...

    +20

    -2

  • 53. 匿名 2015/08/26(水) 11:02:03 

    恋仲私好きだよ。
    続き気になるし!

    +16

    -20

  • 54. 匿名 2015/08/26(水) 11:02:36 

    フジテレビはドラマやる前に滑舌悪いヤツには勉強させろよ

    こやつも福士って人もひどいし、本田翼もひどいしー



    +47

    -9

  • 55. 匿名 2015/08/26(水) 11:02:44 

    46
    他の人そんなに出ないんだw
    出演料が高いのかな?w
    脇役の方が有名なのに出番ないんじゃそのファンの人もガッカリだね

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2015/08/26(水) 11:03:48 

    エグザイルはダンスだけしてろよ

    +52

    -3

  • 57. 匿名 2015/08/26(水) 11:04:11 

    私も毎週このドラマの視聴率が気になってるw

    +11

    -2

  • 58. 匿名 2015/08/26(水) 11:05:34 

    たまーに、吉沢亮目当てとか、田中形目当てで見てるって人を見るけど、出番が少なけりゃその人たちも見なくなるよね。やはりAKIRAを減らして、吉沢や田中を増やした方がいいんじゃない?

    +44

    -1

  • 59. 匿名 2015/08/26(水) 11:05:46 

    3.3%・・・
    ほとんどの人見てないじゃん。

    +18

    -4

  • 60. 匿名 2015/08/26(水) 11:06:49 

    映画館、開店ガラガラ〜(⌒-⌒; )

    +31

    -2

  • 61. 匿名 2015/08/26(水) 11:06:51 

    ヤメゴクの共演者探しの時に、北村一輝さんが「女優で何の実績や代表作が無い大島優子が主役なんで嫌です」と断ったみたい。

    でも、堤監督なので仕方なく了承したんだって。

    HEATもなんの実績もない大根素人がいきなり主役だから、共演者の方たちは断ってもよかったと思う。

    結果、どちらも主役の演技の酷評とドラマの爆死。

    +52

    -5

  • 62. 匿名 2015/08/26(水) 11:06:54 

    >HEAT第8話視聴率は3・3% 2週連続微増も苦戦

    1%とか0%を期待してたのに!!w
    いま世界陸上やってて皆そっちに釘づけだからもっと下がると思ってた

    +28

    -5

  • 63. 匿名 2015/08/26(水) 11:07:33 

    打ち切りが発表になったね。そのニュースが閉店セールになったみたい。視聴者が少し増えて良かったね。
    でも、この数字で映画化って。空気を読めよw 五輪エンブレムを広告に採用し始めた協賛企業みたい。

    +26

    -2

  • 64. 匿名 2015/08/26(水) 11:07:58 

    アキラファンのマイナス魔がいるwww

    +16

    -8

  • 65. 匿名 2015/08/26(水) 11:08:51 

    業界の事情とかしがらみとか色々あるかもしれないけど
    今の状態で映画やっても借金かかえるだけだよ

    +17

    -2

  • 66. 匿名 2015/08/26(水) 11:11:06 

    このドラマってジャニーズの稲垣吾郎も脇役で出てるんでしょ?
    ジャニーズってファンが多くて熱狂的ってイメージあるけど、それでもこんなに低いの?

    +10

    -4

  • 67. 匿名 2015/08/26(水) 11:12:42 

    記録的低視聴率のEXILE・AKIRA『HEAT』ラスト2話打ち切りも映画化強行で、フジテレビ内が“変な空気”に
    記録的低視聴率のEXILE・AKIRA『HEAT』ラスト2話打ち切りも映画化強行で、フジテレビ内が“変な空気”にgirlschannel.net

    記録的低視聴率のEXILE・AKIRA『HEAT』ラスト2話打ち切りも映画化強行で、フジテレビ内が“変な空気”に 「(略)最近はバラエティ班からの突き上げがすごくて、社内はかなり変な空気になっています」(フジテレビ関係者) この『HEAT』の後に放送しているのは『有...

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2015/08/26(水) 11:12:45 

    エグザイル系では視聴率とれないとはっきり言ってあげてー
    じゃないとこんなさらし者にされて、本人達がかわいそうです・・

    +52

    -2

  • 69. 匿名 2015/08/26(水) 11:12:52 

    座長がカッコ悪いくらい番宣やればいいのに。雲隠れ感はんぱない

    +40

    -2

  • 70. 匿名 2015/08/26(水) 11:13:58 

    人気なさすぎてエキストラも集まらないらしいね
    普通は芸能人見れるならって人がいそうなもんだけど、その人達にすらスルーされてんのかw

    +12

    -2

  • 71. 匿名 2015/08/26(水) 11:16:38 

    ちょっと!!
    もう!
    誰よ!
    見ちゃってる人!!

    最低記録更新を楽しみにしてるのにー!!!

    +41

    -9

  • 72. 匿名 2015/08/26(水) 11:16:51 

    こないだGTOの再放送をやってたからちょっと見たけど
    今回のがいいなと思ったよ。

    消防団の設定て今までにないものなのはいいけど
    連ドラでやるのは難しいのかな?

    いい芝居できる例えば織田さんとか岡田君が主役だったとしたら
    視聴率はどのくらい取れるんだろう。
    やっぱり伸び悩むのかな

    +9

    -5

  • 73. 匿名 2015/08/26(水) 11:17:01 

    でもAKIRAが番宣しても視聴率上がらない気がするよ
    ドラマも良くならないし

    +33

    -3

  • 74. 匿名 2015/08/26(水) 11:17:50 

    スポーツ系、スペシャル系が好きでないので
    見ようかと思ったけど、早々に寝ることにしました。
    田中圭好きなんだけど、見る気にならないんだなぁ。

    +11

    -2

  • 75. 匿名 2015/08/26(水) 11:20:13 

    一体誰が見ているのか興味があるww
    3.3%とか電波の無駄遣いだからもうやめなよ!!
    AKIRAに主演は無理なんだって!EXILEの横で踊っている人は踊ってればいいんだよ!!

    +34

    -5

  • 76. 匿名 2015/08/26(水) 11:25:16 

    66
    それを言ったらAKB主演のドラマもこけたからね。
    ファンもけっこう非情だよ。

    +29

    -4

  • 77. 匿名 2015/08/26(水) 11:25:23 

    たまたまかけてる人か、少しくらいはいるでろうマニアな熱烈ファンの視聴率のみでしょw

    +9

    -3

  • 78. 匿名 2015/08/26(水) 11:26:42 

    ここで毎回話題になるからドラマ自体は知ってるけど、
    いつやってるか知らないw

    +10

    -3

  • 79. 匿名 2015/08/26(水) 11:30:30 

    映画になったらファンが何百回とみにいけば大丈夫だね

    大丈夫か?

    +11

    -2

  • 80. 匿名 2015/08/26(水) 11:36:52 

    アキラはアンフェアにも出るんだよね。作品の足を引っ張らないで欲しい。

    +44

    -3

  • 81. 匿名 2015/08/26(水) 11:42:25 

    LDH好きだしAKIRAも好きだけど
    演技上手ではないなーTwitter見てると
    AKIRA演技上手いって持ち上げてるファンの子もいますけど …ドラマに出るんでも主役の器じゃない

    +23

    -3

  • 82. 匿名 2015/08/26(水) 11:43:14 


    ヤルじゃないかド大根!

    +9

    -3

  • 83. 匿名 2015/08/26(水) 11:44:26 

    ごめん、工藤くん見たさに見てしまったわw
    でも一瞬も出てこなかった。
    しかも最終回予告佐藤隆太の役が死ぬのかみたいな感じやったし。
    佐藤隆太が死んでしまったらそれこそ映画ボロボロやろw
    アキラのセリフの言い方が寒気する。抑揚がないっていうか。

    +19

    -4

  • 84. 匿名 2015/08/26(水) 11:45:56 

    微増させるくらい事務所関係者総出で視聴すれば可能じゃない?(笑)
    あれだけの大所帯なんだからw
    あとお嫁さんの事務所も含めればかなりの人数になるでしょ

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2015/08/26(水) 11:46:57 

    消防団のメインにしてるけどほぼ雑用しててこんなんで消防団に入ろうとする人なんていないだろうって思う。
    消防士メインの話にして、消防団も関わるっていう話ならまだマシだったかもやけどw

    +10

    -2

  • 86. 匿名 2015/08/26(水) 11:47:46 

    いつやってるのかも知らない

    +11

    -4

  • 87. 匿名 2015/08/26(水) 11:49:26 

    映画やらないと思うな
    無理でしょ

    +5

    -5

  • 88. 匿名 2015/08/26(水) 11:53:16 

    HIROはAKIRAの何を見て俳優業させてるんだろう。才能あるとおもってるのかな…(´-ω-`)

    +26

    -3

  • 89. 匿名 2015/08/26(水) 11:54:06 

    正直嫌いじゃなくて毎回見てますが、消防の話と会社の話とキッパリ分かれすぎていて、二つのドラマをダラダラ見てる感じです。
    私は佐藤隆太をもっとみたい。

    +13

    -6

  • 90. 匿名 2015/08/26(水) 12:08:55 

    主演俳優も下手だけど、それ以上に脚本が酷いらしい。
    知り合いの稲垣吾郎ファンは録画して吾郎ちゃんのシーンだけを見てるって。

    +24

    -2

  • 91. 匿名 2015/08/26(水) 12:10:45 

    これでも映画やるのかな?HIROさんも最初は敏腕なのかと思っていたけど、やっぱり事業大きくなるとボロがでてくるね…

    +11

    -3

  • 92. 匿名 2015/08/26(水) 12:12:46 

    佐藤隆太とアキラの役が逆だったらいい感じになってたかもしれない

    +14

    -4

  • 93. 匿名 2015/08/26(水) 12:15:25 

    この人GTOしかできないんだよ。
    またGTOやって。

    +2

    -15

  • 94. 匿名 2015/08/26(水) 12:18:43 

    58
    私は吉沢目当てですが、吉沢はまだまだ知名度が低いので、おそらく佐藤隆太さんや田中圭さん、あと稲垣さん目当ての人が多いと思います。
    最近は出番があまりないのでリアタイではなく録画組です…
    他のファンの方ももしや録画組では…と思っております。

    +19

    -3

  • 95. 匿名 2015/08/26(水) 12:21:23 

    94
    私も録画組
    リアルタイムで見る気しないし録画しとけば早送りできて便利だし

    +6

    -2

  • 96. 匿名 2015/08/26(水) 12:23:19 

    この人のGTO(一期のほう)も酷かったのに何で視聴率高かったんだろう?二期ではがた落ちしてたけど…

    +9

    -3

  • 97. 匿名 2015/08/26(水) 12:28:52 

    栗山千明の顔が変わっててビックリした!
    痩せすぎだしかわいくなくなってて残念でした。。

    +7

    -6

  • 98. 匿名 2015/08/26(水) 12:31:24 

    CDに映画招待券または割引特典付けたりしての無理矢理集客で観客動員数補正に10000ルピー

    +7

    -2

  • 99. 匿名 2015/08/26(水) 12:34:14 

    私も吉沢亮目当てで見てる
    HEAT放送してもあんまりスタッフさんTwitterのフォロワー増えなかったのに、昨日いきなり増えた
    なんでだろうと思ったらSeventeenの学園祭だったw
    学園祭より注目されてないのだろうか…

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2015/08/26(水) 12:45:46 

    記録更新してほいしい

    +9

    -3

  • 101. 匿名 2015/08/26(水) 12:47:54 

    自分からドラマの仕事は断ろうよ、事務所のゴリ押しだし、オファーは1件もないよ。

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2015/08/26(水) 12:49:29 


    サハラ砂漠の湿度wwwww例えわろたwww

    +18

    -1

  • 103. 匿名 2015/08/26(水) 12:53:12 

    視聴率が低くても、それを反省せずにしょうもないドラマ作って低視聴率。
    これが本当の「フジの病」

    +19

    -3

  • 104. 匿名 2015/08/26(水) 12:54:27 

    映画の前売り券に三代目とのハイタッチ券を付ければチケット売れると思うよww

    +24

    -3

  • 105. 匿名 2015/08/26(水) 12:54:52 

    昨日見てもないのにこのドラマつけてしまってて視聴率に貢献してしまったことに後悔、、

    +5

    -8

  • 106. 匿名 2015/08/26(水) 12:56:19 

    機械ついてないと意味ないよ

    +21

    -1

  • 107. 匿名 2015/08/26(水) 13:07:18 

    100人中、3人も見ている事に
    オドロキ!

    これに懲りて
    エグは使用しない事‼︎

    +11

    -2

  • 108. 匿名 2015/08/26(水) 13:07:26 

    色黒のせいか、毎回見かけるたびに嫌悪感

    +16

    -3

  • 109. 匿名 2015/08/26(水) 13:08:02 

    AKIRAの大根ぶりのせいもあるけど、話の内容もつまらないよ。これは大物役者がやっても10%行かないんじゃないか?

    +17

    -3

  • 110. 匿名 2015/08/26(水) 13:15:27  ID:qtG4L8pIbT 

    フジのクソつまらない番組見るより、昼寝してる方がマシ。

    +11

    -4

  • 111. 匿名 2015/08/26(水) 13:15:42 

    ごめんなさい。
    ファンには申し訳ないけどこれ以上EXILEのドラマ進出はやめてほしい。演技が上手いならまだしも大根すぎません?棒読みはんぱないし。AKB並み、もしくはAKB以下の演技力だと思う。この人。あと小杉に似た顔のボーカルも演技下手だと思う。演技磨くよりボイトレしたほうがいいのでは?

    +27

    -4

  • 112. 匿名 2015/08/26(水) 13:16:52 

    EXILE、CD売れないからドラマに力入れてるのかな?

    +10

    -3

  • 113. 匿名 2015/08/26(水) 13:18:20 

    この人アンフェアにも出るんだよね?
    まじで好きな映画とかドラマには頼むから出ないでほしい(>_<)

    +12

    -4

  • 114. 匿名 2015/08/26(水) 13:19:37 

    この演技力でよくドラマの主演引き受けられるよなぁと思う。笑
    素人のがうまいんじゃないの?

    +16

    -3

  • 115. 匿名 2015/08/26(水) 13:22:03 

    どんなにすきな俳優、女優さんが出ててもつまらなかったら1話でやめてしまう。

    +11

    -2

  • 116. 匿名 2015/08/26(水) 13:33:15 

    この人、清潔感がない

    +17

    -2

  • 117. 匿名 2015/08/26(水) 13:36:31 

    伝説の2%を期待したのに。

    +13

    -4

  • 118. 匿名 2015/08/26(水) 14:17:06 

    何かどれだけ棒か観たくなってきちゃった。
    視聴率の機械ついてないしいいよね!

    +5

    -5

  • 119. 匿名 2015/08/26(水) 14:24:57 

    映画化とか準主役辺りは嫌でも断れないよね。栗山千明とか。AKIRAが降りて佐藤隆太主演にしてストーリーがらっと変えるしか

    +6

    -3

  • 120. 匿名 2015/08/26(水) 14:33:28 

    HETA

    +9

    -3

  • 121. DEEN 2015/08/26(水) 14:43:14 

    2005年のフジのキムタクが主演のレースのドラマ(名:エンジン)でさえも最低視聴率19%だからね。(最高視聴率26%)

    +3

    -2

  • 122. 匿名 2015/08/26(水) 14:58:42 

    23
    関東の視聴率で1%はだいたい20?40?万人ぐらいじゃなかったっけ?
    アキラのファンってそんなにいるの??

    +0

    -6

  • 123. 匿名 2015/08/26(水) 15:00:35 

    このトピ立つと「もう水曜日か」て気になる

    +11

    -2

  • 124. 匿名 2015/08/26(水) 15:19:23 

    凄い…上がってるじゃん
    このドラマ3%は高視聴率だと思うよ
    絶対2%はきると思ってたのに

    +14

    -3

  • 125. 匿名 2015/08/26(水) 15:23:06 

    何故下がらない?
    空気読めねーやつが全国に3%いるんだけどw

    +10

    -4

  • 126. 匿名 2015/08/26(水) 15:52:38 

    やはりフジはいいともを終了させたのがよくなかったと思う。
    放送日当日のお昼にドラマの主役・準主役級がいいとものゲストで出て番宣してくれたから
    興味を持って見ていた層もいると思う。後継のバイキングは2パーセントだし、グッデイは
    1~2%だし、こんな視聴率じゃ主役出演しても効果薄すぎるでしょう。
    ちなみに1%ってほぼつけっぱなしの視聴率らしい。

    +15

    -3

  • 127. 匿名 2015/08/26(水) 15:54:14 

    デスノが11%辺りで安定してきたよね
    脚本がアレでも主演とかが演技で頑張って、あと勿論超有名原作のネームバリューで稼いで11パー
    そう思うと脚本がアレで主演がアレで3パーセントって凄くないww?

    +10

    -3

  • 128. 匿名 2015/08/26(水) 16:01:27 

    夫のカノジョ超えは難しい?

    +1

    -2

  • 129. 匿名 2015/08/26(水) 16:07:52 

    昨日たまたま初めて観ましたが、本当につまらなかった。
    途中からでも引き込まれたら録画予約するタイプなのですがこれはないです。
    アキラさん系のお顔は柳葉さんでお腹いっぱいなので主役にはきついです。
    EXILEでドラマしたいんならいっそメンバーまとめて全員で一本のドラマに出ればいい。
    ファンは見るし興味ない迷惑な人は観ませんから。
    散らばってあちこちに出演されるよりマシです。

    +10

    -1

  • 130. 匿名 2015/08/26(水) 16:18:41 

    世界陸上北京の瞬間最高視聴率(後8時51分)が、23・1%サニブラウンが走るところだったらしい。
    出走が10時だったらHEATは2パーセント台だっただろうね。

    +8

    -2

  • 131. 匿名 2015/08/26(水) 16:30:02 

    今期の夏ドラマで最も話題をさらっている作品3つといえば、月9ドラマの復権を懸けた「恋仲」(フジテレビ系)、人気マンガのドラマ化である「デスノート」(日本テレビ系)、そして消防庁の全面協力を受ける「HEAT」(フジテレビ系)である。

     この3作品とも前評判や、放送当初の話題性にはかなり厳しいものがあった。だが回を重ねるにつれ、「恋仲」と「デスノート」は視聴率も回復し、注目を浴びるようになっている。

     一方で唯一、「HEAT」だけが世間の悪評を払拭できていない。それどころか、21世紀における史上最低視聴率もマークしてしまい、「恋仲」や「デスノート」との格差は広がるばかりだ。

    +5

    -3

  • 132. 匿名 2015/08/26(水) 16:30:24 

    NHKの美女と男子の最終回みてた。

    +4

    -2

  • 133. 匿名 2015/08/26(水) 16:35:42 

    話題にもならないドラマが多い夏だからね
    HEATに救われてる連ドラ多いよねw

    +13

    -1

  • 134. 匿名 2015/08/26(水) 17:16:44 

    14
    お客は来ますよ。(ゝω・)

    +0

    -4

  • 135. 匿名 2015/08/26(水) 17:19:20 

    111
    つけ加え!ジャニーズもドラマにはいりません。AKB,ジャニーズ居なくても視聴率取れる俳優はたくさん居ます。

    +3

    -7

  • 136. 匿名 2015/08/26(水) 17:35:28 

    せっかく消防教育や住民教育など、勉強になる話題が含まれているドラマなのに、見捨てられて可哀想。

    このドラマの視聴率下げる要因作った者、一生損しますよ‼

    +5

    -1

  • 137. 匿名 2015/08/26(水) 17:37:09 

    135
    今期は杏くらいじゃない?元モデルの・・・

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2015/08/26(水) 17:38:56 

    1話打ち切ったか―!
    9月8日はサッカーの裏で大爆死必至だったのに!

    +0

    -2

  • 139. 匿名 2015/08/26(水) 17:42:06 

    すげーⅤ字回復!低勝率が話題になりすぎても怖いもの見たさで見る人がいるからなぁ…
    最終回3.9パーセントを超えたら夫のカノジョを抜くらしい。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2015/08/26(水) 18:10:31 

    映画はスビンオフにして
    佐藤主演に変えるしかない。
    もう撮影してるのかな?
    なんでヒットが不確定なのに映画化したんだろ。

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2015/08/26(水) 18:36:04 

    140
    消防庁絡んでるのもあると思うけど、決まったものは止められない。
    国立競技場と一緒。

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2015/08/26(水) 19:02:50 

    体鍛えて、体脂肪減らし、踊って、エイベックスのゴリ押しで賞を獲るEXILE
    譜面の読み書きや楽器を弾けるのか?
    日本の音楽界をダメにし、この次はドラマもダメにするきか?

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2015/08/26(水) 19:17:44 

    毎週見てるけど、ちとコケすぎ。
    主役のAKIRAのセリフが多すぎるのか? 脇役のセリフをもっと
    増やしてもいいかも。

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2015/08/26(水) 19:46:30 

    3%!誰が見てんだ、こんなドラマw

    +3

    -2

  • 145. 匿名 2015/08/26(水) 19:53:31 

    吉沢亮くんの目当てで我慢してみてる。

    吉沢亮+栗山千明+佐藤隆太+稲垣吾郎
    以上4人のファンで3%取れてるのでは?

    +7

    -1

  • 146. 匿名 2015/08/26(水) 20:06:43 

    視聴率ニュースはもういいよ
    観たい人だけ観てればいいじゃん
    制作側だけ数字気にしてればいいんだよ

    +4

    -3

  • 147. 匿名 2015/08/26(水) 20:18:25 

    こんなに人気ないのに、アンフェアの映画にも出るとか、
    ヒートの映画化とかーwwww

    EXILE、人気なくて新曲うれてないのに、ワールドカップラグビーの公式ソングでラガーマンから後付だ、と非難浴びてるのに、、、


    図太い、消えて

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2015/08/26(水) 20:43:22 

    せめて脇役するくらいならまだしも、いきなり主演だからね。

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2015/08/26(水) 20:43:51 

    セリフ減らしちゃだめじゃん
    出番があってセリフが少ないってのは、表情や仕草で演技ができる人じゃないと
    出番を減らさなきゃ意味ない

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2015/08/26(水) 21:37:28 

    ごめんね、旦那がみてるwwうちはアキラの演技がみてられなくて、みないけど(笑)視聴率貢献しちゃってすいません( ̄□ ̄;)!!

    +1

    -1

  • 151. 匿名 2015/08/26(水) 21:39:39 

    でもAKIRAは台詞減らされたんでしょ。トピ立ったよね。

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2015/08/27(木) 00:40:14 

    9話で最終回決定したね
    打ちきりご苦労様ー!
    さよならー

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2015/08/27(木) 01:03:08 

    あたし毎週観てます。そんなに酷いかな〜
    面白いと思うけど…
    AKIRAも昔よりは演技マシじゃない❓
    あっ、ザイルファンではないですよ(笑)

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2015/08/27(木) 01:14:40 

    50➡それは先々週のHIROSHI。

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2015/08/27(木) 01:41:31 


    何と無くいつもはコンシェルジュを見てるけど今週はやってなかったからヒートをつけていただけって私だけじゃないはず。

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2015/08/27(木) 06:10:12 

    アキラ嫌いじゃなかったのに嫌いになってきた
    この先役者でやっていきたいなら脇で勉強してもらいたいと思う

    +3

    -1

  • 157. 匿名 2015/08/27(木) 06:44:27 

    133. 匿名 2015/08/26(水) 16:35:42 [通報]
    話題にもならないドラマが多い夏だからね
    HEATに救われてる連ドラ多いよねw


    私もそう思う
    他にも視聴率低いドラマが今期いっぱいあるけど
    低視聴率のレッテル貼られなくて済んでるのはHEATのお陰だよ

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2015/08/28(金) 00:15:35 

    パフォーマーとして後ろで踊ってるぶんには別にいいけど主演でテレビ画面にアップで映るのには正直耐えられない系統の顔。おまけにダミ声で目を瞑って聞くと思わず出川かと思ってしまう。

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2015/08/28(金) 13:06:06 

    なんでこんなチンピラ芸人が主役なのよ?俳優使ってよ

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2015/09/02(水) 11:01:19 

      「HEAT」3・9%最低記録更新せず 女子バレーに救われる!
    「HEAT」3・9%最低記録更新せず 女子バレーに救われる!www.tokyo-sports.co.jp

    「HEAT」3・9%最低記録更新せず 女子バレーに救われる!2015年09月02日 (水)「HEAT」3・9%最低記録更新せず 女子バレーに救われる!文字サイズトップ > エンタメ > 芸能 > 「HEAT」3・9%最低記録更新せず 女子バレーに救われる!...

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード