ガールズちゃんねる

矢口真里、テレビ復帰は“情事タレント”の名称で「不倫告白」?

60コメント2013/09/14(土) 02:03

  • 1. 匿名 2013/09/11(水) 17:51:15 


    矢口真里テレビ復帰事情 - 週刊実話
    矢口真里テレビ復帰事情 - 週刊実話wjn.jp

    自宅で浮気相手とのセックスがバレた元『モーニング娘。』の矢口真里(30)に、新局面が浮上した。“情事タレント”の名称で「不倫告白」をするのではないかという見方が囁かれているのだ。


     そんな折、漫画家のY氏が情報バラエティー『アッコにおまかせ!』(TBS)で爆弾発言。彼女に対して「情事タレント」を名乗り、セックス告白を提言したのだ。
     「Y氏は味のあるコメントをするので評判。矢口にコソコソ隠れていないで開き直れという思いやりの意味もあったと思います。でも『情事タレント』の命名には出演者もみんな引いていましたけどね(笑)」(TBS関係者)

     しかも、矢口には告白する場がないわけでもない。
     「いま芸能マスコミの注視の番組『5時に夢中!』(東京MX)に出るという話が浮上しています。同番組はふかわりょう、岡本夏生などエロ過激な出演者がズラリ。先ごろも洗脳騒動の中島知子が真相告白して話題になった。ここまで来たら、下世話に徹した方がいい」(スポーツ紙記者)

    +10

    -41

  • 2. 匿名 2013/09/11(水) 17:57:55 

    情事タレントwww

    +114

    -1

  • 3. 匿名 2013/09/11(水) 17:58:11 

    情事タレント、お似合いだと思う
    需要はなさそうだけどw

    +103

    -1

  • 4. 匿名 2013/09/11(水) 17:58:36 

    黒歴史だなw

    +61

    -0

  • 5. 匿名 2013/09/11(水) 17:58:44 

    >『5時に夢中!』

    干された芸能人の復帰番組みたいになってない?

    +86

    -2

  • 6. 匿名 2013/09/11(水) 17:59:57 

    これからは痴女キャラで行くのか…きもいw

    +80

    -0

  • 7. 匿名 2013/09/11(水) 18:00:13 

    不倫ネタ笑えない……

    +98

    -2

  • 8. 匿名 2013/09/11(水) 18:00:53 

    番組復帰の前に、まず謝罪が先。
    広告代理店とかスタッフさんとか、番組出演者とか多大な迷惑かけてるんだから。

    +91

    -0

  • 9. 匿名 2013/09/11(水) 18:00:56 

    笑いに変える事じゃない。

    +79

    -2

  • 10. 匿名 2013/09/11(水) 18:00:58 

    元アイドルが不倫をネタにしてもね~
    モー娘。のイメージも下がるだろうし、嫌だな

    +68

    -0

  • 11. 匿名 2013/09/11(水) 18:01:11 

    画像観ただけで拒否反応が、、、

    +73

    -0

  • 12. 匿名 2013/09/11(水) 18:01:16 

    不倫以前に嫌いだったんで復帰しないでほしい。

    +82

    -1

  • 13. 匿名 2013/09/11(水) 18:01:33 

    出てきてほしくない

    +59

    -0

  • 14. 匿名 2013/09/11(水) 18:01:39 

    中島知子といい、なんでも5時に夢中に押し付ければいいと思ってないか?w

    +77

    -1

  • 15. 匿名 2013/09/11(水) 18:02:20 

    出てくんな

    +46

    -0

  • 16. 匿名 2013/09/11(水) 18:02:41 

    もうそのまま引退でいいよ
    あ、丸坊主謝罪→引退かな?

    +42

    -1

  • 17. 匿名 2013/09/11(水) 18:02:58 

    出てきたいならまずはダイエットだねw

    +66

    -2

  • 18. 匿名 2013/09/11(水) 18:03:04 

    年内はないな!

    +29

    -0

  • 19. 匿名 2013/09/11(水) 18:03:19 

    謝罪する誠意は見せないくせに復帰の時期を計算している勝手な人に復帰なんてしてほしくない。
    どうせあと5年後くらいにポロポロ嘘泣きして出てくるんでしょ。

    +64

    -2

  • 20. 匿名 2013/09/11(水) 18:03:21 

    世間からそうとう嫌われてるからw

    +47

    -2

  • 21. 匿名 2013/09/11(水) 18:03:27 

    「不倫告白」って、不倫してたことはみんな知ってるんだから
    「謝罪」じゃないの?

    +48

    -0

  • 22. 匿名 2013/09/11(水) 18:04:10 

    一時的に見世物扱いされるだけ。それでブログで稼ぐというのも一つの考え方だけどね
    最後は、おきまりのヌードかな

    +27

    -0

  • 23. 匿名 2013/09/11(水) 18:04:16 

    トピ画が尋常じゃないほど不快

    +38

    -0

  • 24. 匿名 2013/09/11(水) 18:04:25 

    とりあえず今はテレビに出られるような容姿じゃないね
    それともデブタレにでもなるか?ww

    +43

    -2

  • 25. 匿名 2013/09/11(水) 18:06:26 

    誰も望んでない。

    +35

    -0

  • 26. 匿名 2013/09/11(水) 18:07:36 

    金で元旦那を悪者に仕立てようとした辺りチビなのにプライドだけはでかそうだからこういう汚れ役みたいなの嫌がるんじゃない
    というか視聴者も求めてないし
    このままフェードアウトしていただいて結構です

    +50

    -1

  • 27. 匿名 2013/09/11(水) 18:07:43 

    太って引きこもったのは良い気味だと思う。
    散々 男遊びしながらなぜか仕事は途切れずこっちは嫌な想いしてたんです。
    一生出てこないで下さい。

    +39

    -3

  • 28. 匿名 2013/09/11(水) 18:07:59 


    出てくるなら

    デブな状態で

    出てきて欲しい

    +50

    -2

  • 29. 匿名 2013/09/11(水) 18:09:46 

    サムネの画像 イラつく!ww
    二度と出てくんな情事女!

    +35

    -1

  • 30. 匿名 2013/09/11(水) 18:10:13 

    この人が出るってことは嫌でもモー娘。時代の話も出るわけでしょ
    OGとはいえこの人のせいで今のモー娘。の評判下がったら可哀想

    +26

    -1

  • 31. 匿名 2013/09/11(水) 18:10:22 

    新しいジャンルを開化出来て良かったじゃん

    皆の笑い者だけどね

    +16

    -1

  • 32. 匿名 2013/09/11(水) 18:11:49 

    芸能界復帰するより
    まず人間として出直せ。

    何人苦しめたと思ってんだよ。

    +26

    -1

  • 33. 匿名 2013/09/11(水) 18:12:21 

    ブスのお色気タレントとか誰得?
    いらないよ

    +23

    -0

  • 34. 匿名 2013/09/11(水) 18:14:03 

    この人したたかだからやりかねない
    一回開き直ったらとことん這い上がっていきそう
    そのためなら枕もいとわなそうなイメージすらある・・・
    でも自由にやったらいいよ、私は見ないし例え見かけても股の緩い不倫女としか思わないけど
    芸能界ってそういうとこだし

    +18

    -2

  • 35. 匿名 2013/09/11(水) 18:17:56 

    芸能界って、本当に何でも有りだね。
    何しても、目立てば受容がある。恐ろしい世界。

    +20

    -0

  • 36. 匿名 2013/09/11(水) 18:22:24 

    こいつのせいで傷ついた人がいることを忘れるな!

    +14

    -1

  • 37. 匿名 2013/09/11(水) 18:30:09 

    二重顎でてくんな

    +15

    -0

  • 38. 匿名 2013/09/11(水) 18:31:05 

    今体重何キロ?

    +13

    -0

  • 39. 匿名 2013/09/11(水) 18:31:05 

    今更出てきても、視聴率は取れないでしょ。

    +11

    -0

  • 40. 匿名 2013/09/11(水) 18:32:19 

    ちびデブは一生家にこもってろ

    +12

    -1

  • 41. 匿名 2013/09/11(水) 18:34:04 

    ほとぼりが冷めたら出てこようなんて図々しいにも程がある。
    業界が許しても視聴者は許さんよ\(^o^)/

    +17

    -0

  • 42. 匿名 2013/09/11(水) 18:34:08 

    この際、元旦那と2人でテレビ出たら?
    視聴率取れると思うよ。
    元旦那も矢口ネタでテレビ出てるし、ちょうどいいじゃん。お互いに。

    +21

    -2

  • 43. 匿名 2013/09/11(水) 18:41:09 

    そこまで開き直れて別キャラでやれるような人なら、そもそもこんなにグダグダになってないよ。

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2013/09/11(水) 18:59:51 

    3倍くらいに肥えて謝罪しながら申し訳なさそうに出てきたら見ちゃうかも。
    面白い時期は短いからすぐに消えて欲しいけど。

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2013/09/11(水) 19:11:07 

    まじで定期的にあがる矢口トピなんなの?本当にもういいよ。

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2013/09/11(水) 19:29:02 

    みのもんたとならんで今テレビから消えて欲しい人だわ

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2013/09/11(水) 19:30:04 

    アジアンの太った人に似てた

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2013/09/11(水) 19:33:38 

    うっわーw

    コメントの少なさにワロタ(^w^)
    矢口真里もう完璧終わりだね
    批判さえされてないとか 笑

    +15

    -0

  • 49. 匿名 2013/09/11(水) 20:02:02 

    だーかーらーテレビ復帰しなくていいってば

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2013/09/11(水) 21:25:57 

    矢口ネタではもうトピ伸びないよ

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2013/09/11(水) 21:29:34 

    マジでもういいよ。不快。
    何でもありの芸能界、バカみたい。
    真面目に仕事してる人だってたくさんいるのに、芸能界のイメージがどんどん悪くなる。

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2013/09/11(水) 21:53:25 

    5時に夢中は視聴者が主婦層だから難しいでしょ

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2013/09/11(水) 23:06:46 



    こおっぴろげしたら許してあげる

    +0

    -5

  • 54. 匿名 2013/09/12(木) 00:20:19 

    不倫女
    浮気女
    ビッチ
    ヤリマン
    チビデブス
    二重あご

    えーとあと何ある?w

    +1

    -4

  • 55. 匿名 2013/09/12(木) 01:30:07 

    矢口が、誰かを苦しめたとかより、
    矢口叩き延々と続けて、矢口を苦しめて追い詰めてる人らのがよっぽど悪人だわ
    集団いじめここまでしつこくやられて、矢口が自殺したら叩いてた人間は全員責任とって自殺しろ

    謝罪しろって、夫婦間の事を無関係な人間に何を謝罪するのか意味わかんない

    とにかくこれ以上見苦しい集団いじめはいい加減やめなよ
    いい大人がよってたかって恥ずかしい

    +8

    -2

  • 56. 匿名 2013/09/12(木) 01:46:35 

    55の人に同意。

    矢口さんがしたことは間違ってるけど、
    あなたたちに矢口さんをそこまで叩く資格があるのか不明。

    +4

    -3

  • 57. 匿名 2013/09/12(木) 04:48:32 

    やぐっちゃん叩き、そろそろやめない?
    まじで自殺とかしちゃったら、洒落にならない。
    かなりの公開処刑くらったと思うよ。

    +4

    -2

  • 58. 匿名 2013/09/12(木) 08:27:46 

    1の画像、正面から張り手したいほど気持ちが悪い

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2013/09/12(木) 18:40:21 

    もう開き直ったデブキャラで馬場園とかと絡んで細々とやってけば?w

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2013/09/14(土) 02:03:04 

    読者投稿
    読者投稿www.hotnews.st

    読者投稿メールを使うだけでお金が貯まる!!非常階段で?(10/02/10)私はユリ 24歳 OLです。私が実際に体験した事を聞いて下さい。この間、仕事でミスをやらかしてしまい、一人で夜遅くまで残業していました。途中で集中力も途切れたので、一息入れようと、自動販売機で買ったコーヒーを持...

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。