ガールズちゃんねる

番組で気になったこと

125コメント2015/08/27(木) 16:49

  • 1. 匿名 2015/08/25(火) 22:24:11 

    女性タレントや女子アナが炎天下の中ロケしてるのを観ると、日傘もささずノースリーブなんか着てて日焼け大丈夫?って思ってしまいます。
    もちろん、強力な日焼け止め塗ってるんでしょうけど〜にしてもです!

    皆さん、番組観てて気になったことありますか?

    +215

    -8

  • 2. 匿名 2015/08/25(火) 22:25:32 

    タレント、リポーター、アナウンサー
    の脇あせ。

    +149

    -18

  • 3. 匿名 2015/08/25(火) 22:25:39 

    MAXが歌ってたけどいろんな意味で気になった

    +300

    -6

  • 4. 匿名 2015/08/25(火) 22:25:56 

    いざ聞かれると出てこないものね笑

    テレビ見てるときは気になるんだろうけど笑

    +110

    -4

  • 5. 匿名 2015/08/25(火) 22:25:56 

    あの女必要?

    +102

    -4

  • 6. 匿名 2015/08/25(火) 22:26:52 

    長い収録でおしっこに行きたくならないのかは気になる

    +274

    -8

  • 7. 匿名 2015/08/25(火) 22:26:57 

    グルメ番組で残した料理はどうするのか?
    スタッフが食べてるのかな?
    さすがに最後まで食べなきゃお店に失礼だし…

    +453

    -4

  • 8. 匿名 2015/08/25(火) 22:27:01 

    お笑い芸人の下品な笑い声

    +64

    -10

  • 9. 匿名 2015/08/25(火) 22:27:04 

    最近さりげなく見かける矢口さん。。

    +150

    -6

  • 11. 匿名 2015/08/25(火) 22:27:58 

    頭痛薬のこのCM。
    気になるというか、すごい意味不明
    「痛いと私は、ぶちゃくなる!」←は?
    番組で気になったこと

    +509

    -64

  • 12. 匿名 2015/08/25(火) 22:28:36 

    メイン→メーン
    と表現するようになった事。
    あとひとつ同じようなのがあったんだけど、ド忘れしちゃいました。

    +366

    -8

  • 13. 匿名 2015/08/25(火) 22:29:02 

    キモいーーー

    +7

    -13

  • 14. 匿名 2015/08/25(火) 22:29:19 

    ニコニコしてるタレントたち。
    性格悪いとか聞くと
    写ってないとこでは
    どんなだろう?と気になる。

    +149

    -5

  • 15. 匿名 2015/08/25(火) 22:30:10 

    鈴木奈々はマイクいらんやろ

    +130

    -1

  • 16. 匿名 2015/08/25(火) 22:30:26 

    高槻市の中学生の事件で犯人逮捕されて夜中11時半に犯人自宅前から中継してたリポーターの後ろに野次馬がいてその中に未就学児連れてた父親が映ってた。生中継とはいえそれを放送しちゃったNews23。誰もスタッフ気にならなかったのかなぁ?!

    +307

    -23

  • 17. 匿名 2015/08/25(火) 22:31:30 

    イニシャルとかにするぐらいなら言わなきゃいいのになんで芸能人同士暴露し合うの?

    +380

    -2

  • 18. 匿名 2015/08/25(火) 22:31:45 

    MAXどうしたの?これ

    +153

    -4

  • 19. 匿名 2015/08/25(火) 22:32:16 

    ない


    台本あるし

    気にしたところで

    +12

    -19

  • 20. 匿名 2015/08/25(火) 22:33:27 

    12
    似たようなので、ボウリングをボーリングと字幕出すのはやめてほしい。

    +92

    -7

  • 21. 匿名 2015/08/25(火) 22:33:48 

    女子アナあんなにたくさん必要?
    ひとりでよくない?

    +269

    -9

  • 22. 匿名 2015/08/25(火) 22:33:49 

    櫻井翔のお忍び旅だけど現地に行くまでの飛行機とかでの移動の間、誰にも気付かれてないのかな?

    +146

    -12

  • 23. 匿名 2015/08/25(火) 22:34:08 

    24時間テレビ
    最後に出てきてサライだけを歌う大物歌手のふたり
    どのくらいギャラ出てるんだろう?

    +442

    -6

  • 24. 匿名 2015/08/25(火) 22:34:12 

    ゴチになります!!で、お料理全部食べているのかな…?
    ( ゜o゜)
    すごくいっぱい注文してるけど…?

    +433

    -4

  • 25. 匿名 2015/08/25(火) 22:35:08 

    私も、櫻井翔のお忍び旅だけど、周りの通行人はエキストラだと思ってる

    +147

    -11

  • 26. 牛スジ 2015/08/25(火) 22:35:28 


    18
    黒沢さんに踊ってほしい。

    +94

    -2

  • 27. 匿名 2015/08/25(火) 22:36:02 

    気になるって言うか
    テレビ番組がつまらない

    +138

    -2

  • 28. 匿名 2015/08/25(火) 22:36:12 

    猫背のわたしには背もたれなしで長い収録を姿勢良く座り続ける自信がないので腰疲れないのか気になる

    +182

    -0

  • 29. 匿名 2015/08/25(火) 22:36:26 

    ラーメンとか試食ででてくることあるけど、
    のびたり冷めたりしてないのかなと思う。
    どこで作って持ってくるんだろう?とも思う。

    +247

    -1

  • 30. 匿名 2015/08/25(火) 22:36:54 

    16
    それはそんな時間にそんな場所にいる馬鹿な父親に言ってやれ。最近は自分たちの都合で夜型になっている子供が多すぎる。もう少し子供のことを考えろ。

    +141

    -3

  • 31. 匿名 2015/08/25(火) 22:36:56 

    ビストロはどこまで自分たちの力で料理やってんの?毎回メニューSMAPが考えるのはあり得ないだろーし。

    +377

    -3

  • 32. 匿名 2015/08/25(火) 22:38:46 

    この前のチューボーですよで堺正章の手元(テーブルの上)にちょっと大きめの虫が歩いてたこと
    星2つ半です!の3:30あたりから

    +36

    -4

  • 33. 匿名 2015/08/25(火) 22:38:56 

    世界仰天ニュースが、ネタ切れなのか前放送したものを使い回してるのが残念…

    +233

    -3

  • 34. 匿名 2015/08/25(火) 22:39:10 

    特にアイドルの女の子わ生放送でオナラ出そうなったらどうするんやろ??

    +63

    -16

  • 35. 匿名 2015/08/25(火) 22:39:30 

    「場合」の読み方
    『ばあい』、だと思うんだけど
    テレビ見てたら『ばわい』、って聞こえる
    てか言ってる?笑

    +38

    -22

  • 36. 匿名 2015/08/25(火) 22:39:45 

    毎日のようにもこみちは料理を披露してるが料理のネタが切れそうな時とかないのかな?
    同じような料理になりそうな時とかないのかな?

    +121

    -1

  • 37. 匿名 2015/08/25(火) 22:40:00 

    映像を見るだけの番組で、あんなに人いる??って思う。ワイプも好きじゃないから尚更。せいぜい5人位でいいだろと思う。

    +255

    -2

  • 38. 匿名 2015/08/25(火) 22:42:17 

    ヒルナンデスの三色ショッピングのコーナーで1人の芸能人が3回とも1番目になってることがあるんだけどあれって本当に偶然?

    +148

    -1

  • 39. 匿名 2015/08/25(火) 22:43:34 

    昔に比べて画面がうるさい
    左上にワイプ、右上にテーマ、下に字幕

    +197

    -2

  • 40. 匿名 2015/08/25(火) 22:43:36 

    23さん

    『サライ』クラスは100~200万だそうです!
    まぁまあ売れた久しぶりに見るタレントは10~50万と書いてありました。

    1曲歌うだけでこんなにもらえるなんて、おかしいですよね。
    車イス何台も購入できる‥‥

    +267

    -2

  • 41. 匿名 2015/08/25(火) 22:43:43 

    18
    見たけど左の奴なに?!
    番組で気になったこと

    +229

    -2

  • 42. 匿名 2015/08/25(火) 22:43:56 

    メイン → メーン
    の話をしてるのはいつも同じ人?
    そのコメント、ガルちゃんで何度も見掛けたけど

    +16

    -37

  • 43. 匿名 2015/08/25(火) 22:44:28 

    一般人がスタジオに出てきて顔出しで普通に喋ってるのに 仮名:鈴木さん みたいに名前がなってる時

    、、、意味ある?

    +245

    -4

  • 44. 匿名 2015/08/25(火) 22:44:57 

    18
    MAXクソワロタww
    なーうなうおんななう〜♪
    ハピネスはひとそれぞぉ〜れ♪
    セリフのとこやばすぎww

    MAX全然知らない世代だけど
    逆に好きになりそうだわww

    +124

    -6

  • 45. 匿名 2015/08/25(火) 22:49:13 

    女性のタレントさん、生理漏れたりしたらどうするんだろう、とか水泳選手は生理中どうしてるのかなとか考えてしまう。

    +252

    -4

  • 46. 匿名 2015/08/25(火) 22:49:49 

    花粉症のシーズン、ロケとかマスクしなくて平気なのかな?長時間の収録も辛そう

    +52

    -3

  • 47. 匿名 2015/08/25(火) 22:51:59 

    42さん、違うよー!私は初めて書いたよ!

    +34

    -1

  • 48. 匿名 2015/08/25(火) 22:52:14 

    24時間テレビ、ノーギャラで出演してこそチャリティーなのに…
    クソ番組だなぁ

    +216

    -10

  • 49. 匿名 2015/08/25(火) 22:53:46 

    益若の二日酔いメイクがゾンビにしか見えない(;´д`)

    +80

    -3

  • 50. 匿名 2015/08/25(火) 22:58:08 

    台風情報を海に近い港や、暴風雨の真っ只中で中継してるのを見ると
    高波が来たりして飲み込まれたり
    風に飛ばされたりしないかと心配になる(◎_◎;)

    +164

    -0

  • 51. 匿名 2015/08/25(火) 22:59:22 

    コマーシャルが終わって続きが気になるのに、また概要の説明から延々と…さっき見たよ…と思ってしまう~
    もったいつけないでー

    +132

    -0

  • 52. 匿名 2015/08/25(火) 23:00:08 

    そんなに暴言吐かなくても・・・と思う

    +20

    -2

  • 53. 匿名 2015/08/25(火) 23:02:59 

    最近のテレビ番組つまらな過ぎて
    チャンネルジプシーする事多くなった

    どこ見てもガヤガヤし過ぎてるし
    前から、こんなんだったかな?
    わたしが、年取ったせいかもしんないせど

    +88

    -0

  • 54. 匿名 2015/08/25(火) 23:03:42 

    まさにさっき見ていたテレビ番組

    叶姉妹の私服11億越えって…
    本当に自分のものなのかな?
    数々のバッグやジュエリー、ブランド服。

    実はテレビ向けの衣装とか借り物?

    +115

    -5

  • 55. 匿名 2015/08/25(火) 23:06:56 

    怒り新党の笑い声。スタッフじゃないよね?録音した声を流してるの?

    +55

    -1

  • 56. 匿名 2015/08/25(火) 23:08:04 

    男性有名人はロケてもスタジオでも割りとデコ汗だったり顔に汗書いてるけど女性芸能人の汗のかかなさ!
    照明とか暑いだろうに…どうやったら顔に汗かかないか教えてほしい!(脇汗はたまにいるけどね)

    +70

    -0

  • 57. 匿名 2015/08/25(火) 23:08:41 

    番組で・・じゃないんだけど、ときどき番組で見かけるmisonoさん、去年ブログで芸能界辞めるって言ってたんだけど?引退されなかったんですかね、それとも復帰したのかな?少し気になる。

    +30

    -2

  • 58. 匿名 2015/08/25(火) 23:09:56 

    高槻事件の犯人が、コンビニの前でインタビューに答えてたのを放送してたんだけど、それ以降、その映像を流さないのは何でだろう。

    ニット帽被り、首にチェーンを何重かネックレスのように巻いていて、被害者の子どもが二人でラーメン食べていたことを話していました。

    その映像見た方いますか?

    +16

    -91

  • 59. 匿名 2015/08/25(火) 23:11:02 


    大分前のMステSPでミスチルのボーカルの人が途中からおしっこ行きたくなって大変でした、って
    番組の終わりに言ってたww

    +19

    -1

  • 60. 匿名 2015/08/25(火) 23:13:06 

    58>それって猫じいじやなくて?

    +59

    -0

  • 61. 匿名 2015/08/25(火) 23:13:09 

    18さん
    MAX見てきた!
    ダンスキレキレだし良い女風なんだけど、なんか笑っちゃうわ。

    ついでに色々YouTube見てきたけど、PVだからかっこ良さげにみえるけど、どこかのイベントホールとかだとすごく恥ずかしい!

    けど、ダンス凄いからMAX好きだよ笑

    +53

    -1

  • 62. 匿名 2015/08/25(火) 23:13:37 

    18
    #SELFIEをリメイクしたの!?ださすぎ
    海外の人に見られないように設定してwwwwはずかしいんだけどww

    +11

    -4

  • 63. 匿名 2015/08/25(火) 23:13:48 

    ネコ爺だよw
    番組で気になったこと

    +74

    -1

  • 64. 匿名 2015/08/25(火) 23:14:52 

    12さん、私もずーっと思ってました、メーンって絶対に変ですよね、あと、ペットのゲージも正しくはケージじゃないかと?cageが何でゲージなんでしょう?
    ゲージが一般化されているようですね。

    +34

    -0

  • 65. 匿名 2015/08/25(火) 23:19:29 

    マツコさんが「おさわがせしました」を「おさがわせしました」って言ってる気がするのですが気のせいでしょうか?

    +9

    -15

  • 66. 匿名 2015/08/25(火) 23:20:09 

    メイクもメークって言うようになってない?

    +53

    -0

  • 67. 匿名 2015/08/25(火) 23:20:18 

    32さん

    ホントだ!虫いたww

    +13

    -1

  • 68. 匿名 2015/08/25(火) 23:21:52 

    タレントやアーティストでも高ヒールの靴はいてスタスタ歩いてるのが凄いなーと思います。

    +59

    -2

  • 69. し 2015/08/25(火) 23:22:53 

    よくドラマでカフェやレストランで主人公が食事してるシーンで、奥で演技しているエキストラたちは本当に会話してるのか、口パクで演技してるのか気になっていつもエキストラたちを観察してしまう

    +124

    -0

  • 70. 匿名 2015/08/25(火) 23:25:13 

    アイドルの子がガンガン踊ってるのに一切前髪が崩れないのは何故?
    ガッチガチに固めてるのかな。

    +63

    -2

  • 71. 匿名 2015/08/25(火) 23:25:53 

    ねこじいは犯人じゃないよ~

    +90

    -2

  • 72. 匿名 2015/08/25(火) 23:28:20 

    31さん
    各チームにお料理の先生がついてて、出演者の事前アンケートを元に相談しながらメニューを決めているって言ってましたよ。本人達が。

    +23

    -0

  • 73. 匿名 2015/08/25(火) 23:29:52 

    69
    わかるっ!
    居酒屋シーンとかでも聞こえてくるのは主要キャストの声だけだもんね

    +48

    -1

  • 74. 匿名 2015/08/25(火) 23:31:02 

    ねこじいは犯人じゃないよ~

    +58

    -0

  • 75. 匿名 2015/08/25(火) 23:32:54 

    69
    エキストラさんは一切音立てちゃダメなんですって
    食べ物も切ってるフリとかしゃべってるフリとか、あてブリなんだそうです
    実際やったことある方から聞きました

    +94

    -2

  • 76. 匿名 2015/08/25(火) 23:37:14 

    ヒルナンデスの、服屋さんの売上1位?だかを当てる企画で、いつもあんなに沢山の商品から3つ選んで「ありまー……す!」ってどうなってんのかなぁと思ってしまう。

    +134

    -0

  • 77. 匿名 2015/08/25(火) 23:45:28 

    情報番組などで、局アナが交代するときでも番組内で花束を
    渡してねぎらっているけれど、そんなの番組が終わってから
    内輪でやってくれ、と思いますが。

    +137

    -1

  • 78. 匿名 2015/08/25(火) 23:49:54 

    69さん
    映画のエキストラをしたことがあります。
    お寺で、お葬式後の親戚の集まりのシーンで、雑談してください、
    と言われて「どこから来たんですか」とか話していました。
    お寿司を食べたり、ビールも飲みましたが、ビールは冷えていなくて
    ぬるかったです。

    +62

    -0

  • 79. 匿名 2015/08/25(火) 23:55:15 

    箸の持ち方、鉛筆(ペンとか)の持ち方が気になる
    ベテラン俳優、女優さんなのに箸の持ち方が子供みたい…そのままテレビに写って恥ずかしくないのかなーと。

    +31

    -1

  • 80. 匿名 2015/08/25(火) 23:55:37 

    24時間マラソン
    もしすんごい早く、例えば18〜19時くらいにゴールしそうになったらどうするんだろ?

    +122

    -1

  • 81. 匿名 2015/08/25(火) 23:59:04 

    番組じゃないけど、ガルちゃん開くたびPRの美乳さんが気になる

    +22

    -6

  • 82. 匿名 2015/08/26(水) 00:00:37 

    ジップで、鈴木杏樹のことを、杏樹さんとみんな呼ぶときの発音。<彼氏>って今時発音みたいに呼んでて違和感。言いたいことわかるかな笑 特にアナウンサーまでそのイントネーションかと地味に気になる。

    +75

    -1

  • 83. 匿名 2015/08/26(水) 00:10:12 

    24時間テレビ中盤~終盤に差し掛かるとマラソンランナーと中継が繋がるたびにアナウンサーが「予定より少し遅れて~」と連呼する。でも毎回20時45分前後には武道館に到着できること。

    +87

    -1

  • 84. 匿名 2015/08/26(水) 00:20:20 

    82さん
    あんじゅさん⤵ じゃなくて あんじゅさん⤴ て呼ぶ感じじゃないですか?
    鈴木って付けて呼べば自然と「あ」にアクセントになるけど、会話の中でフルネームはおかしいもんね。

    +21

    -2

  • 85. 匿名 2015/08/26(水) 00:34:19 

    相棒みてて最近よく思うんだけど
    クスリのことを覚せい剤と言わなくなった気がする
    相棒では常に「麻薬」
    古い言い回しだなーと思いつつ
    ドラッグとかハーブとか増えたからかな、それとも覚せい剤、大麻等の名称が
    なんらかの理由で使えなくなったのかなとか色々考えちゃう
    覚せい剤って響きの怖さが歯止めにもなってたと思うのだけど

    +14

    -4

  • 86. 匿名 2015/08/26(水) 00:42:12 

    69
    エキストラのお客さんは
    全員口パクですよ
    上手ですよね

    +33

    -0

  • 87. 匿名 2015/08/26(水) 00:42:57 

    女性タレントや芸人がプールとかに落とされるの見ると「生理だったらどうするの!?」と思っちゃう。

    +79

    -1

  • 88. 匿名 2015/08/26(水) 01:03:21 

    ニュースで道路に水がたまっている所に腰まで濡れない長靴とズボンが合体した様な格好をしたレポーターが、見て下さい!今、まさに私の膝まで水が!なんて…わざわざ一番水がたまっいる場所に行ってはしないか?と気になってしまう。

    +36

    -0

  • 89. 匿名 2015/08/26(水) 01:26:15 

    50さん
    私も、定点カメラと室内からのリポートでいいと思う。「危ないから外には出ないで」とか、全然説得力ないもの。

    NHKは、昨日の台風のリポートを建物の中からやってたよ。
    本当に危ないし、深夜に海に落ちて救助呼んだりしたら大迷惑だから、もうそれがいいと思う。

    +64

    -1

  • 90. 匿名 2015/08/26(水) 01:27:07 

    まだまだ続くよ、
    からのエンディング。

    +87

    -4

  • 91. 匿名 2015/08/26(水) 01:34:38 

    以前、朝イチ(だったかな?)に、市原悦子さんが出ていたときのこと。
    「かたわ」とかの、古い差別語を使っていて、番組が終わりかけた頃に、不適切な表現についてアナウンサーの人が謝っていた。
    なんでその場にいる本人が謝らないで他人が謝っているんだ?と思った。いい大人(老人)が、ずっと年下の他人に、発言について謝罪をさせるのって、おかしくない??市原悦子さんは子供か!?と思った。

    +19

    -23

  • 92. 匿名 2015/08/26(水) 01:40:04 

    58
    よくこんな確証も得ないで人のこと犯人扱いできるね
    あの人は犯人じゃないのに

    +31

    -2

  • 93. 匿名 2015/08/26(水) 01:54:36 

    情報番組などで「依存」を以前は「いぞん」と発音していたけど最近というか数年前からどの局も「いそん」になった。
    何か取り決めがあったのか気になる。

    +38

    -0

  • 94. 匿名 2015/08/26(水) 02:01:36 

    芸能人がスタジオで急な要求したときに、スタッフが出す炊きたてのご飯とか直ぐに用意できなさそうな小道具とか、よく瞬時に用意できるなーと思います。

    +29

    -0

  • 95. 匿名 2015/08/26(水) 02:10:00 

    全然面白くないときのギャハハ笑い。
    スタッフがやってる?
    お客さん冷めてそう…。

    +49

    -1

  • 96. 匿名 2015/08/26(水) 02:15:45 

    なんでも鑑定団!の、あの司会の女性の意味不明さ。
    もう何年もずっーーーーと気になる。

    +66

    -1

  • 97. 匿名 2015/08/26(水) 02:42:07 

    96
    出始め2年くらいそう思ってたけど、なんかの力が働いてるのかな、芸能界だなと思う様になってからは気にならない

    +27

    -1

  • 98. 匿名 2015/08/26(水) 03:12:41 

    タレントって何って思う。バラエティや情報番組で内輪で馴れ合いでワイワイやってるだけで、一般人の何倍もの収入でしょう。
    芸人も売れたらテレビメインで結局タレント仕事ばっかり。俳優や歌手が本業以外でタレント活動やってることもあるけど、タレント活動しかやっていないバラエティ専門の芸能人って大勢は必要ないと思う。

    +26

    -0

  • 99. 匿名 2015/08/26(水) 03:21:21 

    84さん

    そうです笑
    まぁ、つんく♂の発音もいつのまにか変わってるし、流行り?なのかなぁ。。誰がいい始めるのかわからないけど、本人は違和感ないのかな笑
    名前だと、発音に正解があるのかわからないけど、アナウンサーとかは流行りで発音変えちゃダメですよね。

    +23

    -0

  • 100. 匿名 2015/08/26(水) 03:33:11 

    どうして地方によって地上波の映るテレビ局のチャンネル数が違うのか
    私の地方はテレビ朝日はないです
    子供のころは大人になるころには時代も進んで東京と同じテレビが映ると思ってたのに今だに変わらないので悲しいです

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2015/08/26(水) 04:08:45 

    MOCO's kitchenで画面にチラチラ映るもこみちの物らしきノート(レシピノート?)の中身が気になります

    そして、番組では毎回これでもかとオリーブオイルや胡麻油等、油を大量に使ってますが普段もあんな料理ばかり食べてるのか気になります

    オリーブオイルを揉み込んで、オリーブオイルで炒めて、追いオリーブオイルして…ってオリーブオイル幾らあっても足りないぞ!!って感じなんですが…

    +17

    -0

  • 102. 匿名 2015/08/26(水) 05:11:33 

    11
    そうそう。
    常に痛いんだね。可哀想に。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2015/08/26(水) 06:17:13 

    女子アナのとちり、明らかに男子アナよりとちる。
    以前女子アナがとちったとき、謝ったのは何故か男子の方。
    その間、女子は頭も下げず、平然としていた。
    ほんと、女子アナは全員いらない。

    +20

    -1

  • 104. 匿名 2015/08/26(水) 07:45:19 

    18のMAX観ました!
    MAXじゃなくて芸人のバービーがたくさんいるように見えたw

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2015/08/26(水) 09:46:33 

    95さん
    スタッフさんです。
    前に公開収録に参加した時に、声量のありそうなふくよかな人が大きな声で
    笑っているのを見て、びっくりしました。

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2015/08/26(水) 10:21:34 

    中国・韓国推しに気になる

    チャンネル変えてしまう

    +11

    -1

  • 107. 匿名 2015/08/26(水) 10:37:02 

    Zipに出てる、アナウンサーじゃない女の子……
    みんなタレント?モデル?何なの?
    あの子たち必要?(笑)

    +64

    -0

  • 108. 匿名 2015/08/26(水) 11:16:18 

    離島に台風中継来るTV局は地元のホテルに泊ったりするのかな?
    ホテル的には売上あってOKなのか、台風だしTV局なんか構っていたくない、どっちなんだろう。
    食材の調達とか面倒そうだし。

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2015/08/26(水) 12:07:48 

    番組内で料理の試食があるとき、一つのスプーンで、順番に食べてる時。一緒のスプーンとか、箸とかでよく食べられるなあと。

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2015/08/26(水) 12:30:05 

    101さん
    番組で気になったこと

    +21

    -0

  • 111. 匿名 2015/08/26(水) 12:53:15 

    なに?あの女子アナ可愛すぎる

    +2

    -6

  • 112. 匿名 2015/08/26(水) 12:56:07 

    ZIP多すぎあんなに必要

    +31

    -0

  • 113. 匿名 2015/08/26(水) 13:26:10 

    ビビットで、悪いニュースや事件でワイプの真矢ミキの微笑み。自分の映りばかり気にして、悲しいニュースなのに、この人どうなってるの⁈
    誰か注意してって思う。見てて腹が立つくらい。

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2015/08/26(水) 13:28:36 

    12 マネージャーの表記もマネジャーとなってて正解はどっち?ってなります。

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2015/08/26(水) 13:34:58 

    100さん、わかります。となりの関くんが深夜放送されてるのに私のところは違う番組で見たくても見れない。
    悲しい気持ちです。(^^)

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2015/08/26(水) 14:58:51 

    58です。

    これ見て、初めて猫じいの存在を知りました!
    似ていたので間違えていました。完全な人違いですね。
    猫じい、申し訳ありませんでした!

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2015/08/26(水) 15:28:28 

    58
    違いますよ
    その方にとても酷い発言を言っていること
    気づかないんですか?

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2015/08/26(水) 16:01:44 

    アナウンサーのカラコンが気になって気になって。
    タレントじゃないんだから、必要ない。
    日テレ新人アナの髪短い方のカラコンが。

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2015/08/26(水) 16:49:12 

    ウチくるで一口食べただけで変なコーナーが始まるから、もったいない。あったかいうちに食べたほうが絶対美味しいのに!毎回4〜5店行くけど、お店行く度に料理の説明より、生い立ちとか昔話が長くてさ〜。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2015/08/26(水) 16:56:59 

    アナウンサーが ニュース番組内で

    [素足]のことを「生足」と言っていた

    他にも 挙げれぱキリがない

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2015/08/26(水) 17:49:26 

    笑ってこらえて!ダーツの旅で年配の村人を
    かならず「お父さん」「お母さん」呼びするのが気になる…子どもいないかもしれないのに

    +8

    -2

  • 122. 匿名 2015/08/26(水) 18:28:11 

    国会中継

    猛暑で日本全国クソ暑い中
    ビシッとスーツ着て激論を繰り広げているにもかかわらず汗一つかかない
    あの部屋のクーラーの温度設定が気になる。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2015/08/26(水) 21:01:59 

    きのうの日テレの面白名場面集みたいな特番の中で
    松坂桃李とウエンツがハグハグ風船割りっていうのにチャレンジしてて…
    あれ観てた人いませんか?もう松坂くんの腰つきがすごくて…風船はパンパン言うし
    放送事故では?と衝撃でした!

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2015/08/26(水) 23:17:39 

    TEEが外国人ぽいノリだなと思ったけど、本名知りたいな・・

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2015/08/27(木) 16:49:04 

    勝っただけで、賞金や車など貰えること、、
    寄付金とかに回せよ。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード