ガールズちゃんねる

東山紀之、木村佳乃主演映画ロケ地に娘たちと陣中見舞い

136コメント2015/09/03(木) 16:00

  • 1. 匿名 2015/08/25(火) 22:22:52 

      東山紀之、木村佳乃主演映画ロケ地に娘たちと陣中見舞い|週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    東山紀之、木村佳乃主演映画ロケ地に娘たちと陣中見舞い|週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    8月中旬の平日。残暑が厳しい都内の某所では、来年公開される映画のロケが行われていた。女優の黒木瞳が原作小説に惚れ込み、自らメガホンをとることを決意。初めて映画監督にチャレンジするという話題作『嫌な女』。吉田羊とW主演するのが木村佳乃だ。「吉田羊さんはまじめな弁護士役で、木村さんは派手好きで社交的な天才詐欺師の役を演じます。8月からクランクインしており、この日はレストランを貸し切りにして撮影をしていました。黒木カントクは張り切っていますよ」(映画業界関係者)


    そこに1台の高級国産セダンが止まった。さっそうと降りてきたのは、東山紀之とふたりの娘。

    「シッターの女性も一緒でしたが、ヒガシさんは女の子を抱っこしながらレストランに入って行きました。どうやら木村さんの仕事場に陣中見舞いだったようですね。差し入れも用意していました。木村さんがお仕事のときは、ヒガシさんが子どもの面倒をみているんですね」(撮影スタッフのひとり)

    +600

    -17

  • 2. 匿名 2015/08/25(火) 22:24:10 

    美男美女夫妻のお子さん見てみたい

    +1329

    -16

  • 3. 匿名 2015/08/25(火) 22:24:13 

    娘見てみたい

    +670

    -11

  • 4. 匿名 2015/08/25(火) 22:24:26 

    めっちゃスタイルいい

    +781

    -18

  • 5. 匿名 2015/08/25(火) 22:24:55 

    東さんよりお子さんの服装に目がいく

    +1283

    -18

  • 6. 匿名 2015/08/25(火) 22:25:15 

    トピタイ見なければ何かの事件かと思うくらいトピ画がモザイクだらけ

    +553

    -9

  • 7. 匿名 2015/08/25(火) 22:25:17 

    お姫様みたいな服ー!!

    +624

    -20

  • 8. 匿名 2015/08/25(火) 22:25:19 

    ジャニーズがこんなに家庭的な姿見せるのって珍しいね。
    そもそも結婚できる人が少ないくらいなのに。

    +1220

    -8

  • 9. 匿名 2015/08/25(火) 22:25:32 

    娘さんの服が変

    +755

    -121

  • 10. 匿名 2015/08/25(火) 22:25:35 

    こんなパパ、カッコよすぎる!

    +785

    -24

  • 11. 匿名 2015/08/25(火) 22:26:01 

    >女優の黒木瞳が原作小説に惚れ込み、自らメガホンをとることを決意。初めて映画監督にチャレンジするという話題作『嫌な女』。

    これだけで笑える

    +1104

    -14

  • 12. 匿名 2015/08/25(火) 22:26:14 

    娘さん大きいね!
    何歳なんだろう?

    +513

    -10

  • 13. 匿名 2015/08/25(火) 22:26:14 

    子供の服、ダサくない???
    顔はきっと可愛いんでしょうね~

    +466

    -122

  • 14. 匿名 2015/08/25(火) 22:26:15 

    わー、なんかいいなー
    この夫婦は結構好きだなぁ

    +495

    -19

  • 15. 匿名 2015/08/25(火) 22:26:16 

    意外と子煩悩なのかな?幸せそう!

    +354

    -6

  • 16. 匿名 2015/08/25(火) 22:26:54 

    子供を抱く東
    こう改めて見るとパパなんだよなぁ

    +741

    -8

  • 17. 匿名 2015/08/25(火) 22:26:58 

    姉妹お揃いの服なのかな?
    可愛いね。

    +352

    -13

  • 18. 匿名 2015/08/25(火) 22:27:08 

    もうこんなにおっきいんだね!ほんと人の子の成長は早いわー!

    +353

    -3

  • 19. 匿名 2015/08/25(火) 22:27:37 

    事務的なsexしてそう

    +24

    -96

  • 20. 匿名 2015/08/25(火) 22:27:42 

    娘大きいなー

    +164

    -5

  • 21. 匿名 2015/08/25(火) 22:27:51 

    東山顔ちっちゃ!

    +294

    -7

  • 22. 匿名 2015/08/25(火) 22:27:54 


    こんなパパだったら娘たちの男の人へのハードル上がる!!笑

    そして娘の彼氏も劣等感感じるだろうな(;´∀`)笑

    +495

    -13

  • 23. 匿名 2015/08/25(火) 22:27:58 

    ヒガシはよく面倒見てるらしいね。
    木村佳乃、東山紀之のよきパパぶり明かす「よく面倒見ます」
    木村佳乃、東山紀之のよきパパぶり明かす「よく面倒見ます」girlschannel.net

    木村佳乃、東山紀之のよきパパぶり明かす「よく面倒見ます」 司会の明石家さんま(59)が東山について「パパのイメージがないから」と水を向けると、木村は「よく面倒見ます。長女が(東山に)そっくりです。もうパパ大好きで、それこそトイレ一緒に行くのも着替...


    +302

    -4

  • 24. 匿名 2015/08/25(火) 22:28:40 

    奥さんの仕事場に差し入れ持って来てくれるなんて、いい旦那さんだなあ。

    +651

    -6

  • 25. 匿名 2015/08/25(火) 22:28:52 

    アナ雪のドレス?

    +729

    -3

  • 26. 匿名 2015/08/25(火) 22:29:07 

    子供の服なんてダサいとか言わないでいいじゃん。
    多分 ディズニープリンセスみたいなドレスとか着たい年頃なんだよ。

    +1370

    -8

  • 27. 匿名 2015/08/25(火) 22:29:49 

    前もベビーカーを押している写真撮られていたけど、ヒガシって子煩悩なんだね。
    自分の親が暴力振るう人だったから、絶対自分は家族を大切にするって何かで読んでから、好感を持ってる

    +600

    -8

  • 28. 匿名 2015/08/25(火) 22:29:51 

    服が変とか、、

    きっと おいくら万円もする代物よ、変とか、、

    変…

    +45

    -77

  • 29. 匿名 2015/08/25(火) 22:29:52 

    服は、子供が着たがるプリンセスの服だよ〜
    靴もビニールの靴で、女の子が欲しがる定番!

    +915

    -6

  • 30. 匿名 2015/08/25(火) 22:29:57 

    キムタクと工藤静香のファミリーショットは表に出ないけど、なぜ?

    やっぱり木村佳乃と工藤静香のステイタスの差だろうか・・・。

    +369

    -36

  • 31. 匿名 2015/08/25(火) 22:29:58 

    高級でも国産セダンて所がいい。
    BMとかベンツとか、外車じゃない所に親近感。

    +702

    -17

  • 32. 匿名 2015/08/25(火) 22:30:05 

    子どもさんが着たいってものを着させてるんじゃないかな?
    へんなこだわりがあるより、オシャレぶってなくていいと思うけど…

    +628

    -6

  • 33. 匿名 2015/08/25(火) 22:30:15 

    カッコいいパパですね!

    +183

    -7

  • 34. 匿名 2015/08/25(火) 22:30:27 

    娘さんプリンセスみたいなドレスかな?
    そして大きいんだね。上の子かな~

    木村佳乃さんイッテQで面白くて素敵な人だなぁっ思った
    きっと楽しく育児してそう♪

    +465

    -8

  • 35. 匿名 2015/08/25(火) 22:30:56 

    木村さん素敵

    +816

    -11

  • 36. 匿名 2015/08/25(火) 22:31:09 

    12
    気になってWiki見てみました!
    4歳に満たない子にしては大きい感じするけどパパに似て高身長なのかもしれませんね!

    (※Wikiから引用↓)
    2011年5月3日、妊娠3か月であることが報じられた。同年11月4日に第1子となる長女を出産[2]。
    2012年11月6日、第2子妊娠が報じられた。2013年5月29日に第2子となる次女を出産。

    +201

    -6

  • 37. 匿名 2015/08/25(火) 22:32:04 

    みんな服に注目 笑
    多分ママが留守で、娘さんがこの服着たい〜この靴履きたい〜って自分でコーデしたのでは⁇
    子供が小さい時に旦那に着替え任せると凄い事になってる時あったな。

    +757

    -8

  • 38. 匿名 2015/08/25(火) 22:32:07 

    22、キムタクとこの心美ちゃんと光希ちゃんにも同じ事思うw あんなかっこいいパパは反則、レッドカードだよw

    私のパパ、キムタクなんだよねって言えるのはこの世でたった2人(≧∇≦)

    +443

    -28

  • 39. 匿名 2015/08/25(火) 22:32:59 

    昔から、木村佳乃って野沢直子に見えてしょうがないんだが、、、

    +13

    -119

  • 40. 匿名 2015/08/25(火) 22:33:06 

    娘になりたい
    羨ましい

    +134

    -11

  • 41. 匿名 2015/08/25(火) 22:33:15 

    お父さんもお母さんも美男美女で自慢だろうなー。お父さん、同級生の中では年とってる方だと思うけど、格好良さは断トツだろうね

    +435

    -10

  • 42. 匿名 2015/08/25(火) 22:33:32 

    この2人、ツーショット見てもどうも夫婦だってピンと来なかったけど、東山さん良いパパなんだね~♡

    +305

    -3

  • 43. 匿名 2015/08/25(火) 22:33:44 

    え?雨ガッパ着てるんじゃなくて?

    +118

    -81

  • 44. 匿名 2015/08/25(火) 22:34:19 

    娘さんの服はディズニープリンセスの服っぽいね。これ着てお母さんに会いたかったのかな\(^o^)/

    +446

    -5

  • 45. 匿名 2015/08/25(火) 22:34:29 

    東山さん、いい旦那だし
    木村さんは、いい奥さんだし。
    二人とも落ち着いていて出しゃばらないし品があるね。

    +318

    -6

  • 46. 匿名 2015/08/25(火) 22:36:02 

    東はジャニーズのお手本みたいな人だね。

    結婚のタイミングも結婚相手も良かったからファンに祝福されたし。

    結婚後もスタイルをキープして所帯染みてないし現役でファンを楽しませてるしね。

    +482

    -11

  • 47. 匿名 2015/08/25(火) 22:36:13 

    在日夫婦か

    +21

    -120

  • 48. 匿名 2015/08/25(火) 22:36:26 

    衣装より私服の方がスタイル際立つね。

    +195

    -4

  • 49. 匿名 2015/08/25(火) 22:37:19 

    レインコート羽織ってると思ってた。

    ディズニードレスを女の子は着たがるから、あえて否定しないで着せてる事に微笑ましく見るけど。

    +494

    -8

  • 50. 匿名 2015/08/25(火) 22:38:50 

    三歳じゃなかった?この位だとフリフリ好きな子多いよね。何着ても可愛いじゃん、子どもの特権だよ。

    +269

    -8

  • 51. 匿名 2015/08/25(火) 22:39:46 

    画像のお子さんの大きさを見て、5才くらい?!と気になりググったら、11月で4才になるみたい。
    背が高いなぁ〜

    そして、ヒガシは来月49才らしくてビックリ‼︎
    素敵なパパ、優しい旦那さんでいいなぁー

    +115

    -1

  • 52. 匿名 2015/08/25(火) 22:40:14 

    憶測だけど、、森光子が亡くなるか亡くなったかの頃に結婚したよね。
    森光子の圧力みたいのがあったのかね

    +114

    -10

  • 53. 匿名 2015/08/25(火) 22:41:22 

    この服、
    アナ雪のアナのドレス?

    +76

    -5

  • 54. 匿名 2015/08/25(火) 22:42:17 

    だから、在日ちゃうって!!
    すっごい、幸せで素敵そうな夫婦ですね(o^^o)

    +80

    -10

  • 55. 匿名 2015/08/25(火) 22:44:29 

    てっきり雨の日でレインコート着てるのかと思った

    +60

    -6

  • 56. 匿名 2015/08/25(火) 22:46:02 

    これはイクメンアピール写真でしょ

    カメラマンとグル

    東山さんの宣伝ですな

    +9

    -58

  • 57. 匿名 2015/08/25(火) 22:46:11 

    大好きなお母さんに会いに行くから娘さんなりに精いっぱいおしゃれしたんだよw

    +173

    -0

  • 58. 匿名 2015/08/25(火) 22:47:31 

    植草と大違いww

    +49

    -9

  • 59. 匿名 2015/08/25(火) 22:47:31 

    ヒガシもマッチも子煩悩だね
    TVで子供の話はしないけどキムタクイノッチ山口くんも溺愛してそう

    40代で独身が多いからヒガシやマッチが後輩(SMAPTOKIO辺り)に結婚を薦めてほしい
    大きなお世話だけどw

    +76

    -6

  • 60. 匿名 2015/08/25(火) 22:48:03 

    ヒガシはストイックなイメージが強くて結婚生活が大変じゃないかな?と心配してたけど、たまにバラエティー番組で見るとお2人ともユーモアがあって楽しそう!
    素敵なご家族ですね(*^^*)

    +135

    -2

  • 61. 匿名 2015/08/25(火) 22:49:32 

    だから、在日ちゃうって!!
    すっごい、幸せで素敵そうな夫婦ですね(o^^o)

    +48

    -15

  • 62. 匿名 2015/08/25(火) 22:51:19 

    すでに娘のスタイルがいいのがわかるw
    細いし手足ながそー

    +72

    -5

  • 63. 匿名 2015/08/25(火) 22:51:56 

    在日ではないけど、在日は可哀想だの良い人達だの言ってたね

    +13

    -9

  • 64. 匿名 2015/08/25(火) 22:53:47 

    美男美女夫婦!
    フジモン優樹菜夫婦より断然理想の夫婦だよ。
    東山さんちょっと髪うすくなりかけてるけど、
    スタイルいいしかっこいいから全然いい!

    +139

    -7

  • 65. 匿名 2015/08/25(火) 22:54:40 

    別にヒガシのファンじゃないけどマッチと一緒にされたくないな
    ぜんぜん違うでしょ

    +197

    -4

  • 66. 匿名 2015/08/25(火) 22:55:18 

    雨合羽かと思った

    +10

    -11

  • 67. 匿名 2015/08/25(火) 22:57:57 

    3才くらいの女の子のプリンセスドレス姿って、めちゃめちゃ可愛いんだよー!
    ダサイとか言ってる人は、見た事ないのかな〜

    +153

    -5

  • 68. 匿名 2015/08/25(火) 22:58:19 

    お子様の服にまで文句をつける人達は、自身の性格を見直した方がいいよ。

    +123

    -5

  • 69. 匿名 2015/08/25(火) 22:59:16 

    東山夫妻、生活感皆無wwww
    きっと家では優しいパパママだろなぁ。

    キムタクも生活感皆無だけど、番組にゲストで来た子供たちに同じ目線で話したり、優しい話し方するし、優しい顔するよね。やっぱりパパなんだね。
    東山家の姉妹も木村家の姉妹も幸せだろうね!

    +113

    -4

  • 70. 匿名 2015/08/25(火) 22:59:36 

    娘さんの服にイチャモンをつける人へ

    「悪口は自己紹介です」

    +71

    -13

  • 71. 匿名 2015/08/25(火) 23:00:24 

    パパ大好きって言う感じですね(^ ^)
    素敵!!

    +44

    -2

  • 72. 匿名 2015/08/25(火) 23:00:27 

    高級国産セダンが気になる〜。

    レクサスかしら!

    +85

    -2

  • 73. 匿名 2015/08/25(火) 23:06:43 

    佳乃さんはバラエティーで話題になったりしてるけど、東はたまにドラマや舞台やるけど、プライベートな話題多いね。

    +8

    -3

  • 74. 匿名 2015/08/25(火) 23:08:53 

    これ、アナ雪の新しいほうのエルサドレスだ!
    普通に売ってるやつだし、なんか親近感(*^^*)
    東山紀之、木村佳乃主演映画ロケ地に娘たちと陣中見舞い

    +281

    -2

  • 75. 匿名 2015/08/25(火) 23:13:50 


    父親の職業がジャニーズって凄いね。

    先輩後輩が豪華だし(°°)

    +57

    -3

  • 76. 匿名 2015/08/25(火) 23:14:18 

    >74
    本当だー画像と一緒だね!
    可愛い❤

    +130

    -1

  • 77. 匿名 2015/08/25(火) 23:15:31 

    子供のプリンセスドレスが雨合羽に見えた人は眼科で見てもらったほうがいい

    子供がいない私でもプリンセスドレスってわかるのに

    +124

    -41

  • 78. 匿名 2015/08/25(火) 23:16:05 

    ハイブランドの服着せるより娘さんが着たい服を着せてる方が好感もてるね。

    +180

    -2

  • 79. 匿名 2015/08/25(火) 23:18:54 

    うちの子月齢一緒だから勝手に親近感。三歳になるとぐっと身長にばらつきでますよねー。

    ジャニーズももっと家庭持つの推奨していけばいいのに。せめて35歳位にはねぇ

    +57

    -1

  • 80. 匿名 2015/08/25(火) 23:21:05 

    65
    同感。マッチよりもキムタクかイノッチの方が良いパパしてそう

    +67

    -1

  • 81. 匿名 2015/08/25(火) 23:21:24 

    そうそう エルサのサプライズのエルサドレス♪

    この年頃の子はいい生地の服より 肌が荒れそうな生地のキラキラなラメラメのお洋服が好きなんだよね

    うちもそう。 ラメがそこら中に落ちる(;_;)

    +151

    -2

  • 82. 匿名 2015/08/25(火) 23:23:59 

    娘さん、服は分かったけど、靴が…。
    もうちょっと他にあったやろうに。。。

    +2

    -41

  • 83. 匿名 2015/08/25(火) 23:33:21 

    東山さんすごくいいお父さんに見えるけど
    ○○妻の正純役のイメージが強過ぎて
    ヒガシ→正純にしか見えない(^◇^;)

    +9

    -6

  • 84. 匿名 2015/08/25(火) 23:39:47 

    ヒガシ、マメだなぁ!

    ニシキはこの間まで博品館劇場の舞台の演出してたけど、ウエクサくんはなにしてるんだろうなー?

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2015/08/25(火) 23:42:00 

    変にブランドで固めた服着せてるより、子供の着たい服を着せてるところに好感度上がった。

    姉妹でオソロかな。
    お店でドレス買ってあげてるところ想像しても、一般人と同じような感じがして微笑ましい。

    +158

    -3

  • 86. 匿名 2015/08/25(火) 23:42:29 

    77

    ドレスかもしれないけど、あの写真ではどう見ても雨合羽に見えちゃうけどね。お前こそ眼科行けや!

    +12

    -64

  • 87. 匿名 2015/08/25(火) 23:50:31 

    職場に夫と子供が来られても・・・。私なら困る。

    +8

    -38

  • 88. 匿名 2015/08/25(火) 23:55:28 

    飾ってなくて、自然体で素敵。

    +27

    -1

  • 89. 匿名 2015/08/26(水) 00:00:21 

    東はグラビア女と不倫した過去があるから信用出来ない

    +11

    -16

  • 90. 匿名 2015/08/26(水) 00:05:38 

    こう言うのひとにもよるよね
    好感度低い人なら、アピールって叩かれる

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2015/08/26(水) 00:11:51 

    イノッチもファミリー写真多いよね
    微笑ましい
    東山紀之、木村佳乃主演映画ロケ地に娘たちと陣中見舞い

    +156

    -3

  • 92. 匿名 2015/08/26(水) 00:19:47 

    91さんの写真!
    イノッチが抱っこひもで抱っこしてる!子ども大きくなってますね。貴重な家族写真嬉しい♪

    +107

    -3

  • 93. 匿名 2015/08/26(水) 00:23:34 

    91 とってもいい写真 仲が良さそうで憧れる

    ちょっと気になるのは瀬戸朝香の肩幅!
    もしかしていのっちよりも広い?

    すみません 私もかなり立派な肩してます

    +74

    -8

  • 94. 匿名 2015/08/26(水) 00:32:12 

    へ~ ヒガシ案外良い夫してるのね~木村佳乃がなんでヒガシと!?って思ってたけど、見直したわ~

    +31

    -2

  • 95. 匿名 2015/08/26(水) 00:51:19 

    あはは、私も合羽に見えちゃった (^-^;

    いいな、素敵な両親のお子さん、幸せだね

    +26

    -5

  • 96. 匿名 2015/08/26(水) 00:57:43 

    77
    娘二人いる私にも雨合羽に見えたよ

    攻撃的なあなたは脳外科にでも行ったら?

    +14

    -43

  • 97. 匿名 2015/08/26(水) 01:11:47 

    雨ガッパに参戦している人は皆攻撃的な感じね

    どうぞ穏やかに

    +56

    -2

  • 98. 匿名 2015/08/26(水) 01:14:22 

    96 娘二人?
    もうだいぶ大きい娘さんなのでは?

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2015/08/26(水) 01:33:45 

    ヒガシが前にテレビで家族に対する質問に普通に答えながら、
    「後輩のためにもお父さんな自分をテレビで隠したくないんです」みたいなことを言ってて、凄い人だなぁって思った!
    娘の話しても全く所帯染みなくてむしろいい印象だし、相変わらず若くてかっこいいし、アイドルのお手本だと思う。

    +120

    -3

  • 100. 匿名 2015/08/26(水) 01:37:39 

    東のスタイルがよすぎる!こんなパパ羨ましいー

    +16

    -6

  • 101. 匿名 2015/08/26(水) 01:49:44 

    変に子供にモード系の服着せておしゃれぶるよりずっと好感持てる。

    +77

    -3

  • 102. 匿名 2015/08/26(水) 01:53:18 

    ヒガシよりニッキのほうが好き

    +5

    -9

  • 103. 匿名 2015/08/26(水) 02:32:55 

    最近木村佳乃と娘と同じお店にいたんだけど、娘、相当ワガママでシッターさんには常に命令口調。
    木村佳乃もママ友との会話で全然見てないしガッカリだった。
    この二人の子供だと躾とかされてそうなのに…同じ所におぎやはぎの大きい方の子供もいて輪をかけて酷かった。テーブルの上を土足で走ってた。
    大嫌いになりました。

    +28

    -33

  • 104. 匿名 2015/08/26(水) 03:20:19 

    この写真は撮らせた感あるけど、東は子供できてから表情優しくなった気がする。前はロボットみたいだった。

    +64

    -1

  • 105. 匿名 2015/08/26(水) 03:47:01 

    うちの5歳の姪は、もう女の人だから
    着ていく服や靴、持っていくカバンなど自分で
    決めたいし、こっちが提示したものが
    気に入らないと触るどころか、見てもくれない

    たまに、シンデレラに憧れて買ってもらった
    ガラスの靴を模したサンダルをデニムパンツに
    合わせて出かける時がある。
    それは合わないと思うなぁと言ってしまえば最後
    意地になって何が何でもそのサンダルを
    はいて出かける。

    東山さん家の娘さんもそんな感じなのではないかと
    ダサいと言っている人がいるけど
    女の子は言葉を喋るようになれば
    もう女性なのです

    でももし、東山さんが選んで着せたなら
    佳乃さんに、その服着せて来たの!?とか
    言われてたら微笑ましいなぁ

    +58

    -6

  • 106. 匿名 2015/08/26(水) 04:09:51 

    私生活を売りにしてない芸能人だからこそこういう写真が微笑ましく見えるのかも(*^^*)

    +27

    -1

  • 107. 匿名 2015/08/26(水) 04:39:07 

    うちの旦那何もしない人だから、男の人が軽々子供をダッコしてる写真ってだけで羨ましくて泣ける(;_;)

    しかもカッコいいとか(;_;)

    比べちゃダメですね。頑張ります。

    +64

    -3

  • 108. 匿名 2015/08/26(水) 06:30:36 

    ウチの娘たちも大きくて、三歳くらいのときは抱っこするとこんな感じだった
    多分、アナ雪かシンデレラのドレスなんじゃないかな?
    ママの仕事場に行くから、可愛くおめかししたかったんだと思う

    +33

    -1

  • 109. 匿名 2015/08/26(水) 06:34:14 

    うちの娘と同い年だけど
    身長高いね!!

    幼稚園とか見ても
    両親身長高いと、子供も高いね。
    羨ましいわ~

    +19

    -1

  • 110. 匿名 2015/08/26(水) 06:59:53 

    なんかちょっと、トム・クルーズと娘のスリちゃんみたい。

    +15

    -2

  • 111. 匿名 2015/08/26(水) 07:02:40 

    私はてっきりカッパを着せてるかと…

    +7

    -20

  • 112. 匿名 2015/08/26(水) 07:18:56 

    ヒガシがどんどん夫や父親の姿を見せていくことで、少しでも後輩たちの結婚へのハードルが下がってくれるといいね。
    ホントかわいそうだもん、とっくに適齢期迎えてる面々が、お相手がいないわけでもないのにずっと独身でい続けないといけないの。

    +75

    -1

  • 113. 匿名 2015/08/26(水) 07:41:34 

    東が子育てしてる!って父親だから当然ですよ!しかもシッターさん居るんだから、面倒な部分はシッターさん任せでカメラや人の目有るところに出たら抱っこし出すんじゃない?
    と、ひねくれてみました。

    +9

    -12

  • 114. 匿名 2015/08/26(水) 07:55:15 

    まだ小さい子供の服をダサいとかさぁ…。なんでも叩きたいの?小さい人だなぁ

    +31

    -2

  • 115. 匿名 2015/08/26(水) 08:39:53 

    東山紀之って、在日韓国人なんだよね。最近知ってショック受けた○| ̄|_

    +1

    -30

  • 116. 匿名 2015/08/26(水) 08:49:59 

    ジャニーズももっと結婚できる環境を!

    +34

    -1

  • 117. 匿名 2015/08/26(水) 09:28:41 

    カッパに見えてもドレスに見えてもどっちでもいいよ
    後ろ姿しか見れないし何に見えたかなんて人それぞれ違うでしょ

    +2

    -2

  • 118. 匿名 2015/08/26(水) 10:09:05 

    雨合羽どうでもいい。
    私もカッパにみえたけど両方とも攻撃しすぎ。トピック荒らすなよ。

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2015/08/26(水) 10:28:36 

    二人の子供なら涼しげなきりっとした目元で、他のパーツは完璧に整ってると予想
    うらまやしい

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2015/08/26(水) 10:44:16 

    うちもディズニープリンセスのドレス買わされたよ。けっこう流行っていて幼稚園でも持ってる子多い(^^;;

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2015/08/26(水) 11:09:11 

    娘さんをメディアに見せない様にする辺りにも、ヒガシの父親らしさが見える。
    娘さんの服、多分お出掛け用のディズニーのプリンセス系の服なんじゃない?ダサいと言ってる人は、お子さんがいないから知らないだけで、子持ちのママなら直ぐにピンと来るよ。

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2015/08/26(水) 11:10:19 


    シッターさん、ダイエットしましょう
    余計なお世話ですが、

    +4

    -20

  • 123. 匿名 2015/08/26(水) 11:15:23 

    うちの子3歳だけど、洋服はいつも自分で決めてる
    最近は公園に行くときでさえ、エルサのドレス…

    特に女子は好きなもの着たがるもんでしょ
    別に変じゃないし
    子供の服に文句つけるなよ

    それにしても、良くできた旦那
    うちの旦那にもみならってほしいわ

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2015/08/26(水) 11:43:06 

    子供デカ!こんなデカいのに抱っことか…

    +0

    -17

  • 125. 匿名 2015/08/26(水) 11:58:10 

    奥さん、愛されてるね!

    +4

    -3

  • 126. 匿名 2015/08/26(水) 12:12:17 

    やっぱりカッパに見えた人もいたんですね?私だけじゃなかった

    +5

    -6

  • 127. 匿名 2015/08/26(水) 13:20:08 

    娘ちゃん、
    「この服じゃなきゃおでかけしない!」
    って言ってそう。
    ママだったら
    「そのお洋服じゃダメ!汚したらどうするの!」
    とか言いそうだけど、
    パパは娘に甘いんだよね~☆

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2015/08/26(水) 14:01:47 

    娘さん、この写真だけでも顔が小さくて手足が長いのがわかる…
    昨日のロンハーの夏子そっくりな私は羨ましい…

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2015/08/26(水) 14:11:57 

    ぇ、、6歳くらいかと思いました!
    親に似て高身長なんですね(*´ー`*)
    絶対美人だわ

    +6

    -2

  • 130. 匿名 2015/08/26(水) 14:13:56 

    子供の服ダサいって言ってる人は、女の子育てたことないんでしょ!フリフリドレスと靴擦れしそうなビニール靴、プリキュアの服は、親が着せたくないけど、1度はお願いされる物ですよ!芸能人なのにダサいと思いつつ着せてあげてるのは、なんか微笑ましいけど。

    +18

    -1

  • 131. 匿名 2015/08/26(水) 14:37:56 

    時代が違うけど うちの娘たちは セーラームーンの服お気に入りでした
    あの服を着ると とても嬉しそうな顔をしてたのを思い出しました

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2015/08/26(水) 16:39:01 

    東かっこいいけどなんだか性格が嫌・・・痛いというか何というか・・・

    +5

    -5

  • 133. 匿名 2015/08/26(水) 16:43:41 

    男児しか育ててないけど、こういう女児よく目にするからすぐわかるわ
    トイザらスとかコストコとか、安価で色んなドレス売ってあるし
    いちいち靴までdisる人ってめんどくさいね
    子供が小さいなりにオシャレ楽しんでるのかもしんないのにさ

    +16

    -0

  • 134. 匿名 2015/08/26(水) 16:44:51 

    ごめんなさい。このトピタイトルだけ見た時、木村拓哉さんと工藤静香さんのお子さんと勘違いしてしまいました。

    木村さんと工藤さんのお子さんとは年齢が違いましたね(;゜0゜)
    (木村さん工藤さんのお子さん 2001年 2003年生 東山さん木村さんのお子さん 2011年 2013年生)

    二人とも震災後に生まれたんですね。上のお子さんは今4歳だから幼稚園通っているかも。

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2015/08/26(水) 21:30:26 

    レクサスか

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2015/09/03(木) 16:00:14 

    植草さんの名前出してる人いるけど
    凄い子煩悩だったんだよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック