ガールズちゃんねる

旦那さんとはどんな関係ですか?

108コメント2015/08/30(日) 13:34

  • 1. 匿名 2015/08/25(火) 12:29:18 

    うちは結婚して七年になりますが友達みたいな感じです。プロレスごっこしたりあっち向いてホイをして負けたらシッペやデコピン(本気の)など良い年して未だに盛り上がります。
    全力モノマネも面白いです。最近はあやとりでどちらが早く四段はしごを作れるか勝負し盛り上がりました。審判は子供です。くだらなくてしょうもないと思うかもしれませんが今の関係が楽すぎて年数を重ねる事に幸せを感じて大切な存在になっています。
    皆さんはどうですか?(^^)

    +317

    -31

  • 2. 匿名 2015/08/25(火) 12:30:05 

    仮面夫婦

    +223

    -14

  • 3. 匿名 2015/08/25(火) 12:30:11 

    旦那さんとはどんな関係ですか?

    +12

    -8

  • 4. 匿名 2015/08/25(火) 12:30:19 

    良くも悪くも友達みたいな関係です!笑

    +174

    -5

  • 5. 匿名 2015/08/25(火) 12:30:27 

    旦那さんとはどんな関係ですか?

    +24

    -6

  • 6. 匿名 2015/08/25(火) 12:30:42 

    幸せ自慢か

    私には関係ないトピたった
    去ります

    +218

    -76

  • 7. 匿名 2015/08/25(火) 12:31:03 

    楽しそうですね!
    うちは、子どもが産まれてからすっかり、お父さんとお母さん。って感じ。

    +116

    -3

  • 8. 匿名 2015/08/25(火) 12:31:10 

    +38

    -25

  • 9. 匿名 2015/08/25(火) 12:31:26 

    先輩後輩のような感じ

    +17

    -4

  • 10. 匿名 2015/08/25(火) 12:32:03 

    肉体関係

    +74

    -18

  • 11. 匿名 2015/08/25(火) 12:32:03 

    姉と弟みたいな関係

    +26

    -3

  • 12. 匿名 2015/08/25(火) 12:32:09 

    空気。

    +68

    -6

  • 13. 匿名 2015/08/25(火) 12:32:56 

    恋人、兄妹、親子、師弟、色々です。

    +58

    -3

  • 14. 匿名 2015/08/25(火) 12:33:13 

    戸籍上はふーふ。
    旦那さんとはどんな関係ですか?

    +169

    -5

  • 15. 匿名 2015/08/25(火) 12:33:26 

    夫 奴隷

    +18

    -26

  • 16. 匿名 2015/08/25(火) 12:34:00 

    子供いるけど主に近い夫婦ですよ

    なんだかんだ仲良し

    +86

    -5

  • 17. 匿名 2015/08/25(火) 12:34:03 

    夫は私のことを家政婦か何かだと思っているようです。
    離婚したいです。

    +108

    -3

  • 18. 匿名 2015/08/25(火) 12:34:26 

    旦那さんとはどんな関係ですか?

    +39

    -19

  • 19. 匿名 2015/08/25(火) 12:34:58 

    子供2人いますがいまだに恋人です。
    もちろん子供の前でイチャイチャはしませんよ。
    でも本当に仲良しです。

    +88

    -13

  • 20. 匿名 2015/08/25(火) 12:35:31 

    子供が寝たら、一緒にゲームやったりしてるw
    私も友達みたいな感じ。

    +39

    -3

  • 21. 匿名 2015/08/25(火) 12:35:43 

    結婚5年。バカップルのような関係です(^o^;)
    毎日イチャイチャ、チュッチュ、抱っこにアホみたいにじゃれあってます

    が、

    夜の営みはありません!!!(笑)

    +221

    -14

  • 22. 匿名 2015/08/25(火) 12:36:10 

    すごく大切だけど、ただの同居人。
    男女としての関係は今年ゼロ!

    +89

    -3

  • 23. 匿名 2015/08/25(火) 12:36:30 

    一緒になって7年だけど友達みたいに仲良しだしカップルみたいにラブラブです。
    11月に初めての子供も産まれるのですが今から毎日お腹に話しかけて良いパパにもなってくれそうです。

    +35

    -14

  • 24. 匿名 2015/08/25(火) 12:38:21 

    結婚7年。友達みたいな感じです

    +19

    -4

  • 25. 匿名 2015/08/25(火) 12:38:24 

    体調崩している私
    旦那は寝る前1時間マッサージをして
    寝かしつけてくれます。
    感謝すべきですが
    体調崩した原因が旦那側にあるので
    微妙で、、、

    +46

    -3

  • 26. 匿名 2015/08/25(火) 12:38:35 

    私も主さんと似てるかも。でも違うとこは、喧嘩が多いとこかなぁ。喧嘩したら、憎ったらしいクソオヤジ!って思ってしまう(笑)

    +8

    -3

  • 27. 匿名 2015/08/25(火) 12:40:34 

    恋人であり、大親友であり。
    いちばん信頼できる人です。

    +112

    -10

  • 28. 匿名 2015/08/25(火) 12:40:39 

    子供もいてなかなか二人っきりの休みはないのですが、二人の時間ができた時は趣味が一緒なのでツーリングやサイクリング、釣りなどに行って楽しんでいます♪我が家も夫婦だけど友達ってかんじです!

    +17

    -1

  • 29. 匿名 2015/08/25(火) 12:41:13 

    男女関係ゼロ、ただの友達。
    仲はとても良い。


    +66

    -1

  • 30. 匿名 2015/08/25(火) 12:41:24 

    同居人

    +88

    -1

  • 31. 匿名 2015/08/25(火) 12:42:52 

    小学生の子供が一人います。
    主人に「子供が2人!たいへん!」と良く言われるので、そんな感じなのかなぁ。

    私は何も考えてないし、お小遣いもらう立場だし、何をするのもしないのも最終的に主人に全て委ねています。

    多分私の人生は、主人次第でどーとでもなるんだと思います。

    +32

    -8

  • 32. 匿名 2015/08/25(火) 12:45:33 

    昼間はまともなコメントする人はいないのですかね。
    夏休み?ニート?毎日暇で仕方ないんですね。お疲れさまです。

    新婚ですが、最近やってて一番楽しかったのは、全力の演技で歌詞を読むこと。
    何を読んでるかは一切言わずに、セカイノオワリとかちょっと痛い歌詞を本気の演技で読み聞かせる。普通に「うっとーしー」と言われましたが、それが逆に楽しかったです!

    +4

    -53

  • 33. 匿名 2015/08/25(火) 12:45:58 

    友達なときもあれば兄妹なときもあるし、親子的なときもある。
    恋人的な時間もあるし、子育てでは戦友だし。

    +23

    -2

  • 34. 匿名 2015/08/25(火) 12:46:38 

    バカップルだと思われるくらい?仲良しでしたが、今は私が体調を崩してしまい、休みの日も病院ばかり連れて行ってもらってるせいと、夜の営みもできないので、前ほどラブラブではありません。

    私は体調悪い時は優しくして欲しいと期待してしまうし、夫は夫でプレッシャーで暗くなってしまうし、お金も出て行くし。

    やっぱり幸せの基本は健康なんだなと思うので、早く元気になって仲良し復活したいです。

    +85

    -5

  • 35. 匿名 2015/08/25(火) 12:48:59 

    夫 家政婦

    +5

    -2

  • 36. 匿名 2015/08/25(火) 12:50:05 

    友人だったり、尊敬もしてる。
    可愛くも感じるし。

    うちも全力でホスト、ホステスごっこをやったりしてる。
    あと、2人でハマったお笑い芸人のマネを会話に混ぜ込んだり。

    ほんと、いつまでも続くといいなぁ。

    +46

    -4

  • 37. 匿名 2015/08/25(火) 12:55:08 

    どんな関係って…
    夫婦関係

    +10

    -12

  • 38. 匿名 2015/08/25(火) 12:55:46 

    家庭のためにお金を稼いで養う義務がある男性と思ってます

    +37

    -5

  • 39. 匿名 2015/08/25(火) 12:58:09 

    平日はもちろん、土日も別々に過ごす夫婦です。
    朝食だけは一緒に食べます。

    +25

    -3

  • 40. 匿名 2015/08/25(火) 12:59:00 

    アンチ安倍夫婦です。

    +6

    -21

  • 41. 匿名 2015/08/25(火) 12:59:17 

    間違いなく友達。親友。
    私の不倫も許してくれます。

    +5

    -33

  • 42. 匿名 2015/08/25(火) 12:59:18 

    仲の悪いキョウダイ
    長子同士で お互い自分が上な感覚
    子供を入れて、三人兄弟な感じです

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2015/08/25(火) 12:59:56 

    ATMって割り切ってる
    旦那から金を取ったら何も残らない

    +102

    -15

  • 44. 匿名 2015/08/25(火) 13:00:08 

    表向きは、タレント(私)にマネジャー(夫)って感じの関係性で、周りにもいいねぇ〜って言われているけど...

    家に帰ると、完全に世話焼きオカン(私)とマイペースでダラダラしているデカイ息子(夫)、外では、私が何にもやらずにワガママ言ってるみたいだけど、裏ではちゃんとやっているんですよ〜σ(^_^;)だから、円満なんです。

    +22

    -3

  • 45. 匿名 2015/08/25(火) 13:00:41 

    喧嘩相手!新婚です。新婚って喧嘩が絶えないものなのでしょうか…?12年も一緒にいたのに…

    +8

    -5

  • 46. 匿名 2015/08/25(火) 13:00:54 

    いつまでも仲良し夫婦の皆さん、素直に羨ましいです(*^-^*)

    わたしは未婚ですが、同棲中の彼と平日はほぼゆっくり話す時間もありません。
    (私もフルタイムで働いているし、彼は帰りが遅いので)
    今からこんなんで不安です・・・
    秘訣あったら教えてください(´・ω・`)

    +14

    -4

  • 47. 匿名 2015/08/25(火) 13:04:27 

    46
    結婚前に同棲しない方がいいよ

    +26

    -19

  • 48. 匿名 2015/08/25(火) 13:04:33 

    赤ちゃんおにぎりが流行る前から、私の寝顔でおにぎり作って笑ってました。

    まぁ、つまり仲良しです(笑)

    +32

    -9

  • 49. 匿名 2015/08/25(火) 13:09:40 

    兄妹の時もあるし、友達の時もあるし、父娘のような時もある…頼ってばかり。一昨日は私がシャボン玉飛ばして主人が水鉄砲で打つ遊びしてました。昨日はスマスマにボルトが出てたのでボルトのポーズ大会でした。こんな30歳です、すみません。

    +19

    -4

  • 50. えるさ 2015/08/25(火) 13:14:07 

    私が犯した過ちを受け入れてくれて
    一番に私のことを考えてくれる人。

    +13

    -4

  • 51. 匿名 2015/08/25(火) 13:20:25 

    紙切れ一枚だけの夫婦、もちろん仮面被ってます。
    私は家政婦のようなもの?
    私からはATMだと思ってる!

    +32

    -1

  • 52. 匿名 2015/08/25(火) 13:20:33 

    親子(笑)

    +1

    -1

  • 53. 匿名 2015/08/25(火) 13:24:05 

    恋人であり
    家族であり
    誰よりも私の性格を熟知してる何でも相談できる親友のような存在

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2015/08/25(火) 13:24:27 

    夫は私のことをただの家政婦としか思ってないし、私は夫を、ATMとしか思っておりません
    結婚2年目ですが、夫が帰ってこない日やいない日はめちゃくちゃ幸せです

    +34

    -3

  • 55. 匿名 2015/08/25(火) 13:24:47 

    一度は嫌いになったけれど、また好きになれた。
    空気から夫に昇格。

    +12

    -1

  • 56. 匿名 2015/08/25(火) 13:25:18 

    円満ではないですが、険悪でもなく。極一般的な夫婦です。
    でも、主人のおかげで娘が産まれ、毎日ストレス抱えながら家族の為に働き…その間、私と娘(小学生、夏休み)と犬は自宅リビングでくつろいだり昼寝したり。。
    主人には本当に感謝しかないですね。。

    +12

    -2

  • 57. 匿名 2015/08/25(火) 13:29:45 

    結婚前は死ぬほど好きだった夫ですが、結婚して3年で冷めました‼
    私みたいに結婚して夫への愛情が変わった人→プラス
    ずっとラブラブ→マイナス

    +51

    -37

  • 58. 匿名 2015/08/25(火) 13:31:23 

    47

    46です
    どうしてですか?

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2015/08/25(火) 13:34:23 

    安保法案に反対してる夫婦です。

    +6

    -9

  • 60. 匿名 2015/08/25(火) 13:36:55 

    旦那に聞いたら、師匠(旦那)と愛弟子(私)って言われました(´-`)

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2015/08/25(火) 13:43:55 

    結婚9年です。
    友達みたいです。お互いお酒が大好きなので週末は一緒に買い物に出掛け、家飲みを楽しんでます。

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2015/08/25(火) 13:49:41 

    結婚20年の共稼ぎ子無し夫婦です。
    さすがに夜の方は回数が激減したけれど、結婚前と変わらずお休みの日にはデートしています。

    +9

    -2

  • 63. 匿名 2015/08/25(火) 14:02:23 

    夫婦であり友達みたいであり、兄弟のようでもあります。
    一番一緒にいて気使わなくて安心できます。

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2015/08/25(火) 14:06:21 

    私のお金で独立して会社をおこして
    初めは右腕の同士みたいな関係
    社員の前では怖い存在の恐妻家扱い
    家では亭主関白で強制夜の営み
    今ではもうATMにもならないけど働かないですんでるのでお金を運んでくれる【人物】だと思ってます

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2015/08/25(火) 14:22:41 

    週2でセックスする関係

    +9

    -2

  • 66. 匿名 2015/08/25(火) 14:22:55 

    子供が産まれてからは良い意味で「同志」だと思ってる。
    夫が平日休みで子供が学校に行ってる時間は恋人に戻って手を繋いでランチに行く。
    夫と夫婦でいられて幸せです。

    +6

    -2

  • 67. 匿名 2015/08/25(火) 14:26:35 

    みなさん、結構仲良しなんですね。
    羨ましい限りです。
    私たちは単なる同居人です。
    結婚7年目の6年セックスレスの子なしです。
    こんな夫婦って一緒にいる意味あるんでしょうか?

    +25

    -5

  • 68. 匿名 2015/08/25(火) 14:39:06 

    もう9年一緒に居ますが 家に居る時はどっかくっ付いてます。外出する時は手繋いでます。
    3歳自分が上なのですが 鈍くさいヤツなので旦那さんの方がしっかりしてますが お互い似てきた(笑)

    仲はいいけど 家も仲良ししてないなぁ~

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2015/08/25(火) 15:09:37 

    すごく好きで、一緒にいたくて結婚して20年近く。
    今は好きじゃなくなってしまいました。
    自分から近づくことはないし、呼ばれても近くに行きたいと思えない。
    触りたいと思えない。

    こうなったのは、ケンカしても原因をきちんと解決できなかったから、なのかな。

    未就学も含めて3人子供がいるけど、離婚しかないのかなと思っています。

    +22

    -1

  • 70. 匿名 2015/08/25(火) 15:11:46 

    話したい事真剣に話しあえて、バカな事も沢山いえる楽しい関係です。

    外では堅物に見える人ですが、家で食事の後は膝枕、顔マッサージやってやって、と豹変します。
    私も脚マッサージしてもらうリラックスタイムです。

    5年目ですが、これからもっと仲良くやっていけそうです。

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2015/08/25(火) 15:18:06 

    臭いATM って内心思ってる

    +24

    -4

  • 72. 匿名 2015/08/25(火) 15:26:04 

    69です
    私が好きじゃなくなったからと離婚するのは、
    子供に対して無責任かとも思って決断ができません。

    +12

    -1

  • 73. 匿名 2015/08/25(火) 15:50:30 

    69&72さん
    セックスレスが死ぬほど苦しい、浮気、暴力や借金、
    といった明確な要素がない(旦那さん側の愛情は問題がない)のなら、まだ修復可能かもしれないのでは?
    と思いました。

    でも、積み重ねてられてきたものを解くには、
    長い時間か大きな出来事が必要ですよね。
    喧嘩の理由に向き合わないって立派な無視?ですし、
    信頼できなくなるし。

    お互い本当には「信頼できないこと」(浮気とか)をしていないのなら、
    お子様達を預けられるときに思い切って2人旅をしてみるとか…
    旅の非日常で、これまでのことを色々話し合ってみたり、これまでの気持ちを書いた手紙を渡したり。

    69さんが旦那さんに触れもしないことについて、
    旦那さんが何も思っていないはずないです。
    (何も思ってないような人なら離婚もありかも、
    経済的に子供達をちゃんと育て上げられるのなら)

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2015/08/25(火) 15:58:01 

    恋人同士かつ、共に育児というプロジェクトに取り組んでいる同士。
    学生時代サークルの仲間だったので、後者の感覚は学生時代の一緒に仕事をしていた感に似ています。

    あっ、こんなことしたら冷められちゃうかな(>_<)?
    ああいう女の子の方がタイプかな…(´._.`)
    好きー(っ´ω`c)♡!
    的な、恋人同士の緊張感はありつつ、
    それは私だけのような気もしてきた(笑)。
    家にいる時、「はー、早く帰ってきてほしい、会いたい」と犬のような気分になったり、
    交際時代は追いかけられていたはずが逆転している…。

    でも、家事は殆ど夫がしてくれたり、姑にもガツンと言ってくれたりと
    基本はまだ夫が私に尽くしているような関係です。
    でき婚共働きです。

    +6

    -2

  • 75. 匿名 2015/08/25(火) 16:08:44 

    結婚今年で10年、小梨。
    喧嘩もするけど、総合的に10年前と旦那の優しさは変わらないし、仲良しなのも変わらない。
    変わったのは、私の恥じらう気持ちがなくなってしまったことと、いろんなところがおばちゃん化してしまったこと。
    仲良くしてくれる旦那に感謝しないとダメだな。

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2015/08/25(火) 16:30:56 

    ニコイチの関係です。
    くっついてるのが一番安心する。
    めちゃめちゃ仲良しです。

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2015/08/25(火) 17:13:55 

    結婚8年目、子供は6歳と0歳。
    旦那が暇そうにしてるとついベタベタくっついてしまう。すぐ娘たちも参加してくるけど 笑
    たまにだけどデートもします。いつまでも変わらないでいられたらいいなー

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2015/08/25(火) 17:27:31 

    未来の他人同士

    旦那の不倫発覚!
    もうすぐ離婚します!

    +19

    -0

  • 79. 匿名 2015/08/25(火) 17:29:48 

    まだ独身だけど、27みたいに思える人と結婚するのが理想だな

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2015/08/25(火) 17:42:49 

    55さん

    一度嫌いになったのに、何故また好きになれたのですか?
    教えて頂きたいです。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2015/08/25(火) 18:07:11 

    付き合って一年目手をつなぐすら恥ずかしい
    三年目結婚を意識
    結婚一年目よくあるイチャイチャ新婚さん。
    三年目付かず離れずな関係に
    七年目育児に追われ夫がうっとおしくなる
    十年目育児が落ち着き夫の大切さが身に染みる。

    ↑今ここ。
    時には殴り合いのケンカもするし、ある時は手を繋いで恥じらいながらデートするときもある。
    なんやかんや人生の半分には旦那がいるからこの平凡な毎日がつづけばいいなぁと思う。
    旦那はどう思ってるか知らないが。

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2015/08/25(火) 18:44:22 

    80さん
    体の浮気がなかったから。
    私が嫌いになった原因を話したら、夫がそれを改善しようと努力したから。
    また好きになるのに、2年ほどかかりました。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2015/08/25(火) 18:59:14 

    一番近くにいる敵

    +11

    -1

  • 84. 匿名 2015/08/25(火) 19:36:58 

    交際6年→結婚9年目(子供無)
    顔には出しませんが、旦那の行動、言動、浮気イライラする毎日です。

    ATMだと思う様に自分の感情を抑えてます。

    でもこんな感情で義父母の介護は出来ません!
    熟年離婚しちゃうかも…


    +18

    -0

  • 85. 匿名 2015/08/25(火) 19:58:05 

    私の一番の理解者。信頼できる大切な人。

    +4

    -2

  • 86. 匿名 2015/08/25(火) 20:02:34 

    55さん、回答ありがとうございます。
    80です。

    色々あり、私も今旦那が好きではありません。
    夫婦と言うより「子供のお父さん」としか見れないのが現状です。

    また「好き」と言う感情が湧くのか…
    お互いの歩み寄りも大事だと思いますけど。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2015/08/25(火) 20:33:36 

    結婚25年。
    親兄弟友達より、私のことを全て理解している人。
    多分私も旦那な全てを理解できてると思いたい。
    最近は考えてることまで同じで、同時に同じことを喋ることが多い。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2015/08/25(火) 20:43:48 

    >46
    うちも同棲→結婚のカップルだけど、結婚十年以上経った今も、かなり仲良しですよ!
    夫婦生活も当たり前にあるし、休日にはよく、カフェデートします。
    仲良しの秘訣は、お互いいい意味で変わらないことかな。子供が生まれても、お互い交際時の呼び方だし、体型もあんまり変わってません。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2015/08/25(火) 21:55:56 

    無言の関係

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2015/08/25(火) 22:30:04 

    私がかなりの甘ったれ、かつだらしないので夫が親で私は子供みたいな感じです。
    でもしょっちゅう「愛してる」「一番大事だよ」など言ってくれてなんだかんだラブラブな関係です。

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2015/08/25(火) 23:03:29 

    姉さん女房で年の差夫婦です。
    結婚して憧れていた
    旦那さんと何でも話せる、言い合える
    友達みたいな仲良しな関係。
    まさに理想通り‼︎
    周りからも仲良いねとよく言われます。
    すごく嬉しいです。

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2015/08/25(火) 23:05:43 

    どうせ家事おばさんでしょう?
    それしなかったら結婚していられないんだから

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2015/08/25(火) 23:27:25 

    世界で一番愛しい人。

    +4

    -4

  • 94. 匿名 2015/08/25(火) 23:52:27 

    子供が産まれて、旦那への愛情が冷めた。
    家族を第一に優先してくれないから。
    独身の時の様に遊びたいなら、離婚してくれ。
    早く捨てたいです。

    +7

    -2

  • 95. 匿名 2015/08/25(火) 23:58:08 

    付き合って11年後に結婚し、
    子供が出来るまで、数年に一度ぐらいしか喧嘩せず共働きなので一緒に家事、買い物をしたり、仲良しだった。結婚して不妊治療し4年で年末子供が産まれ、イクメンになるだろうと思っていましたが、子供が産まれる前後にスマホゲームにどっぷりハマり子供片手にスマホゲーム。話すらまともに聞こえてない。外出先でもゲーム。彼はゲーム中心の生活。私は子供中心の生活。
    私が育休中を良いことに家事手伝い一切しなくなり、一ヶ月に数回同じ事で家庭内別居の様な状況。
    そろそろ通帳を残し、家の片付けをして、
    子供を連れて実家に帰ろうかなぁ。とまで思ってます。ちなみに夜の営み一切ありません。したくもないし、触られたくもない。と言う現実。

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2015/08/26(水) 00:27:26 

    ただの同居人
    同じ部屋に居ると疲れる
    会話なし
    楽しくない

    子2人 結婚12年

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2015/08/26(水) 01:01:08 

    学生カップルが婚姻届だけ出して一緒に住んでるタイプの夫婦だけど
    旦那はひと言で言うとルームシェアしてるオタク友達かな

    今期アニメの展開を語り合ったり、協力してネトゲのイベントを消化したり
    大学のうざい教授の話やお互いのバイト先に来た変な客の話で盛り上がったり
    お互いに友達の家とか旅行とか飲み会に行って、何日か帰って来ないのもザラって感じのノリで
    用がある時だけLINEして、気になる時はツイッターを覗いて相手が何してるかを把握するライトな生活

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2015/08/26(水) 02:31:43 

    向こうの父性が強すぎて、ワガママ娘と父親のような感じになることがある。外では、かかあ天下だと思われてます。恥ずかしくてつい強がってる。
    子どもができたら、どうなるんだろう。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2015/08/26(水) 05:50:28 

    結婚12年目です。
    夜の夫婦生活は一年くらいしていませんが、仲良しです。
    休みも一緒に外出するし、毎日晩酌するし、若い頃にたくさん夫婦生活をしたのでもう満足です。

    今はスキンシップで楽しく過ごしています。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2015/08/26(水) 08:15:13 

    仲良しです。
    一緒にいてストレスフリーの関係なんで
    親や友達より全然気楽です

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2015/08/26(水) 08:42:34 

    うちは亭主関白の次元を越えて奴隷。
    私の我慢で全てが成り立っている。
    実家が毒親なので、帰るところがなく、それをいいことに主人から今まで散々ドメスティック、モラル、パワハラでズタズタにされてきた。
    内弁慶は、外でのストレスを家庭内を破壊する。

    いつか逃げよう、でも行くとこがない、で人間サンドバッグ状態。疲れたなあ。

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2015/08/26(水) 09:07:31 

    交際10年、結婚4年、子供二人。
    喧嘩は私がしつこいので激しいですが次の日まで引きずったことはありません。
    子供たちが寝たら1時間だけでも夫婦二人でおしゃべりしてます。
    離婚したいなーって思うほどむかつくこともたくさんあるけど、なんだかんだで仲良いです。
    たぶん旦那も離婚したいなーってところも含め同じように思ってると思います。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2015/08/26(水) 09:21:33 

    結婚して十数年。

    夫→妻を騙す人、嘘つく人。

    私→↑に騙されちゃった人。


    もう騙されないからね。

    心の中では一生許さないし、同居人という言葉を知り、

    したたかになろうと決心しました。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2015/08/26(水) 09:30:04 

    仮面夫婦、私は家政婦、旦那はATM
    ちなみに結婚して1年、臨月です。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2015/08/26(水) 09:34:22 

    父親と娘みたいな感じです。
    私が高卒、夫が慶応卒で頭のレベルが違うのですが私に合わせていつも話してくれます。
    欲しいものを伝えると「買いに行こうね〜」とニコニコしながら…とにかく私に甘いです。

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2015/08/26(水) 11:28:16 

    ゲーマー亭主に酒豪の妻

    それ以外の何物でもない

    結婚初夜のセックス拒否ったらすねちゃった。

    だって妊娠したら困るじゃん(;-Д-)





    +0

    -0

  • 107. 匿名 2015/08/26(水) 21:37:12 

    精神安定剤。私の飼い主みたいな感じ?誰よりも安心できるし、この世で一番大事な存在。
    でも異性としてはもう見れない感じ・・・

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2015/08/30(日) 13:34:32 

    物の言い方 タイミング 表情など
    イライラさせられっぱなしで、
    離婚を常に考えています!
    子どもが大きくなっても
    こんな感じで我慢できなくなったら、
    行動に移したいです。
    見ざる言わざる聞かざるを徹底していかないと
    続かない(・・;)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード