ガールズちゃんねる

言えないけど、あなた 残念です!と思ったこと

82コメント2015/08/28(金) 09:15

  • 1. 匿名 2015/08/25(火) 12:10:56 

    看護婦の可愛い友達がいます。
    性格もいいのにとにかく不潔。。。。

    夏も脇毛ボーボーで髪はベタッと数日洗ってない様子。

    面倒くさがりは自覚してるようなのであえて注意もしないけど。。。

    本当はモテる要素あるのになあ

    +168

    -23

  • 2. 匿名 2015/08/25(火) 12:11:45 

    一生懸命流行りに乗っておしゃれしてるけど、靴がハゲハゲで汚い人を見た時かな。

    +172

    -2

  • 3. 匿名 2015/08/25(火) 12:12:24 

    言えないけど、あなた 残念です!と思ったこと

    +29

    -15

  • 4. 匿名 2015/08/25(火) 12:12:38 

    1
    え、どこにモテ要素あるのかわかんないんだけど…
    かわいいだけじゃダメだろ

    +170

    -52

  • 5. 匿名 2015/08/25(火) 12:12:52 

    列に並んでて、私でちょうど売り切れになって後ろの人が買えなかった時

    +96

    -34

  • 6. 匿名 2015/08/25(火) 12:13:38 

    職場の上司が『俺変にハット似合いすぎちゃうからかぶれないんだよなー』
    いやいや似合うも何も、、ブサイクですよ?

    +175

    -9

  • 7. 匿名 2015/08/25(火) 12:13:54 

    バッチリきめてるが、口臭

    +174

    -6

  • 8. 匿名 2015/08/25(火) 12:13:58 

    そんな上から目線な…。
    他人のことはほっとこうよ。
    いちいち残念!なんて思わないよ。

    +124

    -32

  • 9. 匿名 2015/08/25(火) 12:14:02 

    女子力とか自分磨きとかいつも言っていて美容に関心高い知人ですが、ひどい歯並びなのが気になります。

    +173

    -27

  • 10. 匿名 2015/08/25(火) 12:14:10 

    アラフォー友人のポニーテール。
    指摘してあげたいけどメンヘラ気味だから言えない…

    +30

    -45

  • 11. 匿名 2015/08/25(火) 12:14:27 

    短気な人には悪いけど、ガルちゃんですぐ人の粗探ししてるようなコメント見たら残念。あなたよりマシだと思ってしまう。この画像の女の人みたいにすぐ悪口書く人
    言えないけど、あなた 残念です!と思ったこと

    +152

    -16

  • 12. 匿名 2015/08/25(火) 12:15:16 

    1のは残念ってよりアウトでしょ。

    私も面倒臭がりではあるけど、全くもって不潔ではない。

    +94

    -8

  • 13. 匿名 2015/08/25(火) 12:15:50 

    着てる洋服が猫の毛だらけ。

    +102

    -9

  • 14. 匿名 2015/08/25(火) 12:15:52 

    お局
    私の上司とW不倫して、私は女として魅力あるんです!
    と思ってるだろうがただただ気持ち悪くて軽蔑

    +125

    -2

  • 15. 匿名 2015/08/25(火) 12:16:42 

    職場の常連さんで、すごくスタイル良くて髪もさらつやのロング、足は長くていつもショートパンツで来店されるお客様がいます。

    男性のお客様もみんな振り向き見るほどのスタイルの良さなのに…

    顔が、オカリナちゃんみたいに残念…

    +184

    -13

  • 16. 匿名 2015/08/25(火) 12:17:04 

    男女友達たくさん!クラブからの朝帰りで今日はそのままバーベキュー!リア充サイコ〜!って感じの知り合いがいるんだけど、出来婚から離婚して子供二人いる女の生活じゃない。
    残念過ぎる人間。

    +199

    -8

  • 17. 匿名 2015/08/25(火) 12:17:12 

    仕事がデキないアルバイト男子が新入りに、偉そうにデタラメばっかり流調に教えてた 呆れてツッコム気もしなかった。

    +30

    -4

  • 18. 匿名 2015/08/25(火) 12:17:31 

    電車で見た着物姿の女性。見て!!って言わんばかりに腰を振りながら歩いてた。振袖姿の50半ばくらいの綺麗な着物で香水がきつい厚化粧の方。

    袖が長い意味がわかった気がした。

    +151

    -6

  • 19. 匿名 2015/08/25(火) 12:18:09 

    小さくて細くて可愛い顔してて性格も良くて、
    大好きな先輩。

    でも結構なレベルのワキガなんです・・・残念。

    本人気づいてないから言えないけど、みんな気づいてる・・・

    +127

    -7

  • 20. 匿名 2015/08/25(火) 12:18:14 

    4. 匿名 2015/08/25(火) 12:12:38 [通報]
    1
    え、どこにモテ要素あるのかわかんないんだけど…
    かわいいだけじゃダメだろ



    ↑かわいいからモテる要素があるのに、勿体無いって意味では…

    +201

    -7

  • 21. 匿名 2015/08/25(火) 12:18:31 

    同窓会で久しぶりに会った友人、顔を白塗りし過ぎで、しかも
    口紅が黒っぽい赤で…全然似合っていなくて…なぜに、そんな
    白いファンデーション?
    話題も、更年期症状が辛くて…と男性にも話していて…
    残念と言うより、その人を見て、自分は気を付けようと思いました。

    +90

    -3

  • 22. 匿名 2015/08/25(火) 12:18:50 

    30代、40代でLOVE等と書いてある、大きなハートマークがついているTシャツを着ている人。
    50代の人がLOVE YOU♡と細かい文字でTシャツ全体に書いてあるものを着ていた時は驚いた。

    +14

    -23

  • 23. 匿名 2015/08/25(火) 12:19:13 

    AKIRA。

    +28

    -4

  • 24. 匿名 2015/08/25(火) 12:19:42 

    4

    いやだからかわいくて性格もいいって主言ってるじゃん・・・。
    かわいいだけじゃダメなの主はわかってるよ。
    だらかこの「あなた残念です」ってタイトルのトピたててるんでしょ・・・。
    めんどくせえな。

    +182

    -11

  • 25. 匿名 2015/08/25(火) 12:20:26 

    細くて背の高い友人。
    シャン!としてたらモデルの様なのに、猫背。
    これは残念だと思う。

    +128

    -4

  • 26. 匿名 2015/08/25(火) 12:22:43 

    超イケメンなのにゲイ

    +80

    -6

  • 27. 匿名 2015/08/25(火) 12:25:43 

    11の画像。

    リアルすぎて笑った!

    さんまさんの
    ファwww
    もうけるーw

    +64

    -10

  • 28. 匿名 2015/08/25(火) 12:28:32 

    たぶん、残念って思われてるだろうと思う。
    でも、その位でいいと割り切って、あんまり飾らない。
    張り合われたり、妬まれたりするの面倒だし。
    外見上でライバル視してくるような人にまで、素敵と思われなくたっていい。

    +18

    -15

  • 29. 匿名 2015/08/25(火) 12:28:52 

    脱毛とかスキンケアにお金かけてるけど、太ってる。自分が太ってると思ってないからお菓子をやめないし、歯や歯茎も汚い。
    まず、お菓子をやめてダイエットすればいいのに。

    +70

    -7

  • 30. 匿名 2015/08/25(火) 12:29:24 

    ワキガ

    +21

    -8

  • 31. 匿名 2015/08/25(火) 12:34:17 

    可愛くてモテる友人が、とにかく他人を目の前でディスる。

    +33

    -4

  • 32. 匿名 2015/08/25(火) 12:37:02 

    小顔でキレイなハーフ顔。
    でも、ともさかりえみたいに顔半分曲がってる。
    言えないけど、あなた 残念です!と思ったこと

    +66

    -17

  • 33. 匿名 2015/08/25(火) 12:43:49  ID:aZ9Uuag4pf 

    この子、痩せたらすごくモテるのに…

    いつも、太ってる人を見ると思う(゚Д゚)

    +88

    -5

  • 34. 匿名 2015/08/25(火) 12:44:17 

    「私鼻が効くねん、誰々臭い!」って言ってるババアの口臭が生ゴミの臭い。

    +86

    -1

  • 35. 匿名 2015/08/25(火) 12:45:35 

    綺麗な子なんだけど、食事中にペチャペチャ音をたてて食べるのと、お茶碗にご飯粒がたくさんついたままご馳走さまするのが残念…言いたいけど、大きなお世話だよね…

    +81

    -1

  • 36. 匿名 2015/08/25(火) 12:46:15 

    こ、これは…

    +48

    -6

  • 37. 匿名 2015/08/25(火) 12:46:54 

    看護師が不潔なんてね

    +66

    -3

  • 38. 匿名 2015/08/25(火) 12:48:15 

    一人称が「私」じゃなく下の名前の大人

    +79

    -3

  • 39. 匿名 2015/08/25(火) 12:54:39 

    髪の毛や肌に無頓着な友人
    ちゃんと手入れすればいいのにと残念

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2015/08/25(火) 12:58:41 

    身長も高くて服もセンスいいのに
    太ってる。
    痩せたらモテるだろうに。
    本人は太っていると自覚ないみたい。
    お昼もカップ麺のみとか。

    +26

    -3

  • 41. 匿名 2015/08/25(火) 13:00:35 

    知人が化粧して、パーマをかけて、お洒落な服を着ますが、ストッキングか靴下がいつも汚れていて、眉毛を剃っていません。太い眉毛の上に細い眉毛を描いていてとても不自然です。

    +43

    -2

  • 42. 匿名 2015/08/25(火) 13:01:40 

    髪もメイクもばっちり、若い女の子がショートパンツを履いて歩いてたんだけど
    ショートパンツから尻肉ががっつりはみ出てる!!
    海とかプールじゃなくて、普通の繁華街で。
    友達数人で歩いてたから、友達も気づいてるはず。
    残念だよ〜教えてあげてよ〜

    +57

    -1

  • 43. 匿名 2015/08/25(火) 13:01:41 

    JKのわきが ジャンプのコンサートでそばにいて
    まじくせえ 親脇の臭い嗅いでやれ

    +16

    -10

  • 44. 匿名 2015/08/25(火) 13:14:34 

    居酒屋で働いているんですが、昨日来てくださったお客様の一人。
    男性2人(32歳と28歳)と女性一人(29歳)で飲んだ後のお会計で、32歳の方と29歳の女性がお金を出しているのに28歳の方がさも当たり前のように突っ立っていて。支払うそぶりがない。
    私があきれて苦笑いしたら「いやぁ僕おごられ系なんで~今日も500円しか持ってきてないんです」と自信満々に言って「残念な男」と思った。

    +117

    -6

  • 45. 匿名 2015/08/25(火) 13:16:14 

    すっごい、モデル歩きのように颯爽と歩いてるんだけどヒールの底が擦れて中の金具が出てる人


    歩く度に、カツッ、カツッと音なってめちゃくちゃダサい~

    +119

    -3

  • 46. 匿名 2015/08/25(火) 13:19:33 

    24の意見同意!
    でも最後のめんどくせえな
    でプラス押すの躊躇しちゃう

    言葉使い悪い人は残念

    +9

    -14

  • 47. 匿名 2015/08/25(火) 13:20:48 

    看護婦っていってるのが残念だわ

    +16

    -12

  • 48. 匿名 2015/08/25(火) 13:32:33 

    ごめんねベタで‥

    マスクしてたらけっこう綺麗に見えるんだけど、目元が綺麗なんです、涙袋も注入してるらしくて
    でもマスクはずしたらシャクれてるし下膨れだし、鼻も低いし、うーん。。。??
    脚細くて巨乳だけど背中のお肉が。。。上半身デブのせいでポッチャリって言われてる
    でも一部の男に人気らしく、あの子人気らしいよ〜って男の人から聞いたけど、オレはいいと思わないけどって
    それ聞いてた他の男の人も、は?なんであいつが?ないだろ 怒
    って
    彼氏いてもクラブで出逢った男のこと気になる好きかもとか言ってるらしいし

    全体的に残念だよね

    +6

    -23

  • 49. 匿名 2015/08/25(火) 13:32:35 

    4さん
    可愛くて性格いいのに不潔だから清潔にしたらモテるのにってことでしょ。顔だけとか言ってないじゃん。

    +26

    -5

  • 50. 匿名 2015/08/25(火) 13:33:24 

    いい年してライブハウスに通ってる独身アラフォーさん。
    年下男子たちからスタッフと言う名のパシリをさせられたり、毎夜飲み会に付き合ってる。


    +17

    -6

  • 51. 匿名 2015/08/25(火) 13:42:42 

    可愛らしく、おっとりしている義姉。笑顔も素敵。

    ただ箸の持ち方がクロス…。
    言えないけど、あなた 残念です!と思ったこと

    +41

    -1

  • 52. 匿名 2015/08/25(火) 13:43:39 

    50. 匿名 2015/08/25(火) 13:33:24 [通報]
    いい年してライブハウスに通ってる独身アラフォーさん。
    年下男子たちからスタッフと言う名のパシリをさせられたり、毎夜飲み会に付き合ってる。



    ライブハウスに通うのは残念じゃなくない?

    +35

    -3

  • 53. 匿名 2015/08/25(火) 13:51:05 

    オシャレでカッコイイのに…爪メッチャ伸びてる…一気に不潔感(*_*)

    +30

    -1

  • 54. 匿名 2015/08/25(火) 13:55:51 

    あら探ししてくる知人

    +24

    -0

  • 55. 匿名 2015/08/25(火) 13:58:45 

    オシャレ気取って今日のコーデとか今日の戦利品とかインスタにアップする友人。

    残念ながらダサい上に顔とスタイルが終わってるよ!!!

    +23

    -2

  • 56. 匿名 2015/08/25(火) 14:01:05 

    1人でいる保護者に わざとわかるように相手を見ながらヒソヒソ話ししてる方。女子中学生みたいですよ、親子揃って残念

    +55

    -1

  • 57. 匿名 2015/08/25(火) 14:15:17 

    46

    なら「口の悪い人は残念」とだけ書けばいいものをわざわざ学級委員ぶりを発揮してくるところがざ~んねん!

    +13

    -2

  • 58. 匿名 2015/08/25(火) 14:54:50 

    おばさんがライブハウスに通うのは痛いと思う…。

    +10

    -21

  • 59. 匿名 2015/08/25(火) 14:59:04 

    彼が入院中、私が身の回りのお世話してたとき
    ご両親が面会に。挨拶してる私を遮って

    この人が買い物や洗濯してくれてるのよね?
    じゃあ今特に不自由はないね?
    退院の日決まったら連絡して。

    そう言って帰っていった。

    私は嫁でもないのに、
    息子のお世話してくれてありがとうとか普通言わない?
    人として親としてどうなの?
    残念な人たちだなと思いました。

    +75

    -2

  • 60. 匿名 2015/08/25(火) 15:11:44 

    歯並び
    歯の黄ばみ
    ハシの持ち方

    は、全員に見られてると思っていてちょうどいい。
    言われたことないのと思われてないのは違うから。

    +30

    -5

  • 61. 匿名 2015/08/25(火) 15:35:27 

    ライブハウス自体ぶっちゃけ古い感じあるから
    アラフォーがいるのは自然だと思う

    +6

    -4

  • 62. 匿名 2015/08/25(火) 15:39:05 

    髪を綺麗にしたり、メイク、アイプチをするとか、オシャレに気を使えば絶対可愛くなるのになあ…って人を見た時

    何をしてもブサイクな私からすれば本当に残念だし、生かせないなら顔くださいってかんじ

    +18

    -1

  • 63. 匿名 2015/08/25(火) 16:37:56 

    なぜか私のことを観察して否定してくる友達。
    職業だったり1人暮らし始めたことだったり、学校、洋服、いちいち小言がうるさいのですが、
    その友達が就職の内定をまだもらっていないことww
    人のこと言う暇あったら自分頑張れよと思ったww
    自分を棚に上げて、私のこと否定してるけど、おまえ自分の取り柄とかないし私と違って頑張ったことないだろww
    洋服も年中同じのばっかり着ててダサい言われてるよww
    周りに直接言ってくれる人いないなんて残念だなと思った
    自分が気付くか、周りが教えてくれるかしか気付く方法ないけど、たぶん周りに教えてくれる友達いないんだろーなと。

    +7

    -10

  • 64. 匿名 2015/08/25(火) 16:53:00 

    披露宴に大きなロゴのブランドバッグを持ってきて、これ見よがしな態度のアラフォーの知人。
    もう少し小振りな品の良いバッグないのかと…

    +18

    -0

  • 65. 匿名 2015/08/25(火) 16:57:46 

    外見も可愛くて普通に複数人で会話してるぶんにはいい子なのに、その子自身から出てくる話題は「自分がいかにモテるか」「誰から可愛いと言われ誰にナンパをされたか」というような自慢話ばかりなところが残念

    +16

    -1

  • 66. 匿名 2015/08/25(火) 17:29:39 

    エステ行ったり高い化粧品使ってるけど、肌がオレンジみたいにブツブツで、アゴ周りにつねに大きめの吹き出物がある。
    肌に気を使いすぎて余計にひどくなってる気がするけど言えない…

    +13

    -3

  • 67. 匿名 2015/08/25(火) 17:36:44 

     
    言えないけど、あなた 残念です!と思ったこと

    +35

    -2

  • 68. 匿名 2015/08/25(火) 17:40:36 

    まぁまぁ混んでる車内で優先席に座ってる、20代半ばのカップル。彼女が妊娠してるのかな…と思ったけどそうでもない模様…彼氏は堂々と脚広げてスマホいじってるし、挙句、近隣席に忘れ物があって、おばあさんに話しかけられても我関せずの対応。おばあさんが必死に吊り戸棚に忘れ物を置こうとしてるのに、助けもせずスマホ。 同じ駅で下車して気付いたけど、靴のかかとも踏んでた。ナイ‼︎‼︎‼︎
    こんな人と絶対結婚したくないと思ったわ。

    +29

    -0

  • 69. 匿名 2015/08/25(火) 18:04:02 

    知り合いの旦那さんはカメラが趣味なんだが、あまりにも酷いので嫌
    家に遊びに行った時、2ちゃんねるの地元のカメラマンを晒すスレみたいなところを開いていて
    「俺を怒らせると2ちゃんに書くぜ、こんな風に」と
    友達の素人カメラマンの悪口をめっちゃ書いて客である私に見せてた

    その知り合いは高卒なんだけど旦那さんは中卒でとても可哀想な育ち(性格が悪すぎて生みの親から捨てられた)
    隙あらば生ポを受給しようと知恵を使っている

    縁を切りたいのだがストーカー化しててどうにもならない

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2015/08/25(火) 18:54:42 

    子ども2人いるのにカラコン。

    +4

    -14

  • 71. 匿名 2015/08/25(火) 19:26:45 

    食べるときに
    くっちゃくっちゃ、すごい音を立てまくって食べるのは
    ほんと残念だわ。

    +20

    -0

  • 72. 匿名 2015/08/25(火) 19:35:30 

    何も知らない人・・
    くそさんはマジで良い人だから許したげて。

    +0

    -1

  • 73. 匿名 2015/08/25(火) 20:08:55 

    旦那の幼なじみが、42にして婚活を始めた。街コンやら婚活パーティーやらにいきまくってるけど、連絡先交換すら断られるらしい。『年内には結婚する!』と意気込んでるらしいが、実家暮らし・年収200万・趣味がギャンブル・頭も薄い…
    30代前半のしっかりした条件が希望らしいけど、かなり無理だと思う。旦那には言えないけれど。

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2015/08/25(火) 21:36:24 

    同じ様なトピばっかり

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2015/08/25(火) 22:17:00 

    日に日に加齢臭がひどくなり、若い女の子の脚をじろじろ見て、鏡があったらずっと自分を見ている同居人の男。

    もう、貴方無理だよ・・・

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2015/08/26(水) 00:34:03 

    >>48
    ごめんねベタで‥

    マスクしてたらけっこう綺麗に見えるんだけど、目元が綺麗なんです、涙袋も注入してるらしくて
    でもマスクはずしたらシャクれてるし下膨れだし、鼻も低いし、うーん。。。??
    脚細くて巨乳だけど背中のお肉が。。。上半身デブのせいでポッチャリって言われてる
    でも一部の男に人気らしく、あの子人気らしいよ〜って男の人から聞いたけど、オレはいいと思わないけどって
    それ聞いてた他の男の人も、は?なんであいつが?ないだろ 怒
    って
    彼氏いてもクラブで出逢った男のこと気になる好きかもとか言ってるらしいし

    全体的に残念だよね


    そんな他人の顔の欠点挙げて男に評価聞いて満足してるあなたが残念。もっともらしい理由書いてるけどただその方が嫌いで、一部の人気に嫉妬しているだけでしょう。

    +6

    -2

  • 77. 匿名 2015/08/26(水) 05:04:01 

    63

    自分の友達よね?
    そこまで思っててよく友達でいれるなぁーと。
    残念な人とゆうよりとてつもなく残念な関係だね。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2015/08/26(水) 05:25:16 

    この水着だとBに全然見えないね
    AAくらいに見える
    言えないけど、あなた 残念です!と思ったこと

    +2

    -2

  • 79. 匿名 2015/08/26(水) 10:24:42 

    ばっちりお洒落してるけど顔が残念…昔の私を見てる様で…切ない

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2015/08/26(水) 11:56:06 

    実際会うまでは尊敬してた女性担当さん。。

    会計時などはお札を投げる、タクシー運転手や店員さんには横柄な態度、
    思い通りにいかないと不機嫌になる、お金さえ払えば何でもアリでしょ?って態度で、残念だなと思った。
    独身で仕事命みたいな人だからいろいろあるのだろうけど

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2015/08/27(木) 00:19:58 

    1日でネタバレ多いね・・
    しつこいのは知りたいさんだけか?
    やっぱ、荒稼ぎコピペ厨に問題ありだな・・
    新規は増えないよ。
    様式美からの脱皮だな。

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2015/08/28(金) 09:15:24 

    アホみたいにTwitterに彼氏と仲良いふりしてる友達 13ヶ月←(笑)とか書いたプリ画像をアイコンにしてどんだけ必死なんだよ(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード