ガールズちゃんねる

◯◯だけど質問ある?part9

1681コメント2023/05/14(日) 13:04

  • 1501. 匿名 2023/04/22(土) 12:05:32 

    >>12
    田んぼある?

    +1

    -0

  • 1502. 匿名 2023/04/22(土) 12:07:33 

    眠剤の処方薬依存で強制入院(隔離病棟)させられたけど何か質問ある?

    +2

    -0

  • 1503. 匿名 2023/04/22(土) 12:07:46 

    >>1494
    お見合い。

    +0

    -0

  • 1504. 匿名 2023/04/22(土) 12:07:46 

    占い師と友達だけど何か質問ある?

    +0

    -0

  • 1505. 匿名 2023/04/22(土) 12:18:22 

    >>1503
    なるほど。ありがとう!

    +0

    -0

  • 1506. 匿名 2023/04/22(土) 12:21:18 

    >>1504
    何占い?

    +0

    -0

  • 1507. 匿名 2023/04/22(土) 12:22:07 

    調子ぶっこいて転職失敗したアラフォーだけどなんか質問ある?

    +0

    -0

  • 1508. 匿名 2023/04/22(土) 12:23:15 

    >>1506
    命術。もっと言えば占星術。

    +0

    -0

  • 1509. 匿名 2023/04/22(土) 12:24:11 

    ストレスと日々の酒の飲みすぎで、いま153cm33kg
    歩くのも立ってるのもしんどい、寝てても身体中痛い

    生きてる価値見出せない人間ですが、何かあります??

    +0

    -0

  • 1510. 匿名 2023/04/22(土) 12:26:11 

    >>1509
    何歳?既婚?現在のスペックは?

    +0

    -0

  • 1511. 匿名 2023/04/22(土) 12:29:44 

    バツイチ子ありで、10歳下の独身、長身、イケメンと、付き合ってるけどなんか質問ある❓

    +3

    -1

  • 1512. 匿名 2023/04/22(土) 12:30:27 

    旦那と別居中だけど質問ある?
    早く離婚したい。

    +0

    -0

  • 1513. 匿名 2023/04/22(土) 12:32:39 

    >>1511
    ない

    +0

    -1

  • 1514. 匿名 2023/04/22(土) 12:33:02 

    >>1512
    別居の理由は?

    +0

    -0

  • 1515. 匿名 2023/04/22(土) 12:33:11 

    >>1326
    お子様が0歳や1歳の時、まだ診断が降りる前、こんなことをさせてあげたら良かったなぁって思ったことはありますか?
    我が子が運動面でも知能面でも遅れをとっていて、まだ小さいので診断はできずにいますが今のうちにできることがあれば知りたいです。

    +0

    -0

  • 1516. 匿名 2023/04/22(土) 12:34:41 

    >>1505
    😘

    +1

    -0

  • 1517. 匿名 2023/04/22(土) 12:35:50 

    >>1418
    何の病気で精神障害者になったの?

    +0

    -0

  • 1518. 匿名 2023/04/22(土) 12:39:26 

    親の介護をしているけど質問ある?

    +0

    -0

  • 1519. 匿名 2023/04/22(土) 12:40:42 

    >>1360
    ファンレターは全部読んでいましたか?

    +0

    -0

  • 1520. 匿名 2023/04/22(土) 12:44:32 

    >>1483
    質問ある
    先生は全然親身になってくれないイメージがある
    取り合ってくれないようなら、弁護士入れて警察に被害届出すつもり。これは被害者の場合。

    加害者の場合は、徹底的に謝りに行く。
    こっちが転校することも考える

    この対処法どうかな?

    +1

    -0

  • 1521. 匿名 2023/04/22(土) 12:44:59 

    >>1488
    結果と詳細キボンヌ

    +0

    -0

  • 1522. 匿名 2023/04/22(土) 12:46:49 

    >>2
    ランチの女王の、洋食屋のお父さん役も渋くて好きでした〜。ドラマ内で亡くなるシーンは泣けたー!!

    +3

    -0

  • 1523. 匿名 2023/04/22(土) 12:50:37 

    >>1405
    別に良くない?

    +5

    -0

  • 1524. 匿名 2023/04/22(土) 12:50:46 

    >>1477
    子どもが欲しいと思ったきっかけは、兄弟が多かったので漠然と子どもの頃からお母さんになりたいなとおもっていました。
    母性は、妊娠してエコーでヒトの形に見えるようになった頃からだったと思います。3ヶ月ごろかな。まだお腹の中にいたけど、ただただ愛おしくて、でも無事産まれるか不安でした。

    +0

    -0

  • 1525. 匿名 2023/04/22(土) 12:54:50 

    >>1259
    感覚的に同性だからじゃない?

    +0

    -0

  • 1526. 匿名 2023/04/22(土) 13:00:20 

    >>433
    相手がガル男だから何言ってもいいわけじゃないでしょ

    +2

    -0

  • 1527. 匿名 2023/04/22(土) 13:00:39 

    20年ピル服用したけど、質問ある?

    +0

    -0

  • 1528. 匿名 2023/04/22(土) 13:01:29 

    >>21
    会いたいんだね。会えるよ大丈夫

    +1

    -0

  • 1529. 匿名 2023/04/22(土) 13:02:36 

    >>1479
    公務員です。

    +1

    -0

  • 1530. 匿名 2023/04/22(土) 13:03:28 

    >>1481
    37です。
    既婚小ナシです。
    やはり子供いるか、いないか、が大きいと思います。

    +1

    -0

  • 1531. 匿名 2023/04/22(土) 13:04:03 

    さっき起きて
    まだベッドの中だけど質問ある?

    +0

    -0

  • 1532. 匿名 2023/04/22(土) 13:07:05 

    >>1451
    女子従業員自体一人とはどこにも書いてないけど、、
    女子一人の職場なんですか?

    +0

    -2

  • 1533. 匿名 2023/04/22(土) 13:07:08 

    >>1504
    私が結婚できるか教えて欲しいです。
    友達の占いあたりますか?

    +0

    -0

  • 1534. 匿名 2023/04/22(土) 13:11:38 

    匿名

    >>1489
    何をもって乗り越えたと言うのかは分かりませんが死産の子の後に2人子供がいます
    うちの場合は男性不妊で治療必須だったのと夫がごねたせいで治療のステップアップが遅く私の年齢が上がってしまったため、治療(妊活)も心の傷の回復が待てませんでした。
    死産した子の週数を超えるまでは私のお腹では絶対この週数を超えることはないという思い込みが消えず酷い精神状態でした。
    納骨はせず家のリビングに小さな仏壇を買いそこにいてもらっています。しょっちゅう抱っこしてます。
    自分たちでつけた名前で呼びたかったので戒名はつけませんでした。私が死んだら一緒に納骨してと夫と子供には言ってあります。
    子供達にもお兄ちゃんがいたけど不幸にもママのお腹の中で亡くなってしまったと伝えて理解してもらってます。
    私の場合は忘れるではなくて存在が確かにあったと思うことで心の平安を保ってます。
    答えになってるでしょうか?
    赤ちゃんの健康をお祈りします

    +4

    -0

  • 1535. 匿名 2023/04/22(土) 13:13:02 

    >>1504
    占い師の友達 つまり普通の人

    +1

    -0

  • 1536. 匿名 2023/04/22(土) 13:13:14 

    >>1395

    男子学生はいます!
    60人中の10人くらいです!
    他の学年もそんな感じです!

    +0

    -0

  • 1537. 匿名 2023/04/22(土) 13:13:24 

    >>1533
    身内びいき無しにしても当たると思うよ。
    見るとしたら婚期になるし、無料では見てないからごめんね。

    +1

    -0

  • 1538. 匿名 2023/04/22(土) 13:13:29 

    >>1511
    どこで出会ったの?
    離婚理由は?

    +0

    -0

  • 1539. 匿名 2023/04/22(土) 13:13:51 

    >>1456
    108万円くらい都合つけてほしいな

    +1

    -0

  • 1540. 匿名 2023/04/22(土) 13:14:17 

    >>1383

    私はまだやったことが無いのですが
    技術の科目は1つ落とすと留年します( ; ; )

    +0

    -0

  • 1541. 匿名 2023/04/22(土) 13:14:18 

    >>1535
    まあ、そうだよね。

    +0

    -0

  • 1542. 匿名 2023/04/22(土) 13:14:53 

    >>1537
    場所がどこかだけでも。。有料で見ていただきたい。

    +0

    -0

  • 1543. 匿名 2023/04/22(土) 13:15:23 

    離乳食3回食がダル過ぎるけどしっかりやらなきゃとメニュー毎日何にしようか試行錯誤な一児の母だけどなんか質問ある?

    +0

    -1

  • 1544. 匿名 2023/04/22(土) 13:18:13 

    >>275
    観ていただけますか?
    私の人生はこれからもこのままでしょうか?

    +1

    -0

  • 1545. 匿名 2023/04/22(土) 13:20:12 

    >>1507
    どうして調子に乗ったの?
    失敗とはどんな失敗?

    +0

    -0

  • 1546. 匿名 2023/04/22(土) 13:21:12 

    >>1539
    よこ
    煩悩すぎかよw

    +1

    -0

  • 1547. 匿名 2023/04/22(土) 13:22:05 

    >>1542
    対面なら東北のM県。
    でも今の時期は見てもらえないと思う。

    +0

    -0

  • 1548. 匿名 2023/04/22(土) 13:22:36 

    >>1488
    揉めた理由教えて

    +0

    -0

  • 1549. 匿名 2023/04/22(土) 13:24:07 

    >>1511
    いいなぁ!

    +1

    -0

  • 1550. 匿名 2023/04/22(土) 13:24:17 

    >>1547
    ありがとうございます。
    都内なかなか厳しいや笑

    +1

    -0

  • 1551. 匿名 2023/04/22(土) 13:25:08 

    >>1110
    大学生の1人暮らしが減ってるってほんと?
    今年の春は空室が多くて不思議で地元の不動産屋に聞いたらそう答えてた

    +0

    -0

  • 1552. 匿名 2023/04/22(土) 13:26:16 

    芸能界で働いてるけど質問ある?

    +0

    -0

  • 1553. 匿名 2023/04/22(土) 13:26:48 

    >>1110
    中古マンション、築何年までならまた許容範囲ですか?都内高くて買えない。

    +0

    -0

  • 1554. 匿名 2023/04/22(土) 13:27:57 

    >>1552
    悲しい事故が続いた時、業界はどんな感じでしたか?

    +0

    -0

  • 1555. 匿名 2023/04/22(土) 13:29:54 

    >>135
    体力あんだね!なんか空飛ぶタイヤ思い出した。

    +0

    -0

  • 1556. 匿名 2023/04/22(土) 13:31:35 

    >>1514
    夫の不倫です。夫は不倫女の家に引っ越しました。

    +2

    -0

  • 1557. 匿名 2023/04/22(土) 13:32:44 

    >>1554
    明日は我が身というかみんな失業して準備してきた仕事もなくなってどうなるかわからない中みんな混乱してた。絶望に絶望が重なった感じ
    それまで順調に仕事が途切れなかった人ほどメンタルを崩してヤバかった。スタッフ側も結構辞めた人がいて先行きがわからなくなったよ

    +0

    -0

  • 1558. 匿名 2023/04/22(土) 13:36:37 

    >>1404
    5ch、たぬきは見てる人多い
    確かにがるはあんまり聞かないかも

    >>1406
    お名前実名で挙げるのは申し訳ないので、イニシャルで。
    人気アニメのレギュラーや情報番組ナレーションなどで活躍されている男性声優NKさんは私が緊張してると「リラックス!」って声かけしてくれました。
    あとはベテラン女性声優KMさんは新人が多い現場でも邪険にせず、アドバイスくれたりマイクの立ち位置にさりげなく誘導してくれたり、勉強させてもらえる先輩でした。

    >>1463
    一概に言えませんが、声優一本でない方、ある程度年齢や別業界で社会経験重ねてから声優になった方は遊んでいる噂をあまり聞きません。
    芝居以外興味がないというストイックな理由な方や、倫理や道徳から外れる事をしないという当たり前の価値観が養われているので。
    それでも一般認知度が上がると、自然と身が引き締まるし、大きな仕事だと契約書の文言も物々しくなってくるので、プロ意識は上がってくるはずなんですが・・・。
    (そうでない方が一定数いるのは事実ですが)

    >>1519
    読みますよ!
    私は季節のご挨拶の葉書でお礼のお返事を書いてました。
    Twitter、インスタのリプやDMも追える範囲だったので、全て読んでました。

    +2

    -0

  • 1559. 匿名 2023/04/22(土) 13:41:23 

    >>1527
    ピルは太りやすいですか?

    +0

    -0

  • 1560. 匿名 2023/04/22(土) 13:48:29 

    >>1557
    やっぱりコロナ禍が大きかったんだね。。

    +0

    -0

  • 1561. 匿名 2023/04/22(土) 14:05:39 

    >>947
    851です。
    コメントありがとうございます。
    かなり家庭に苦しめられてきましたが、最近は過去の事は無かったかのように優しく(?)接してくるので、こちらとしても過去の事を怒ったり出来ずにいます。

    新しい家族、という事はご結婚をされたんでしょうか。
    お正月などは実家に行ったりしていますか?
    行っているとしたら、毎年お正月が近づいてくると苦しくなったりしないですか?
    私はまだ結婚の予定はありませんが、両家顔合わせの事を考えると消えてしまいたくなります。

    +1

    -0

  • 1562. 匿名 2023/04/22(土) 14:26:28 

    >>1360
    年収を教えてください

    ナレーターの方と関わる仕事をしてましたが、ミニ枠一本で20万とか月4本で80万から100万
    くらい声優、ナレーターさんに支払ってましたが、高いといつも思ってました

    +0

    -0

  • 1563. 匿名 2023/04/22(土) 14:31:28 

    >>1509
    美味しいもの食べよう!
    お酒はほどほどがいいよ!
    白米、肉、ブロッコリー
    で元気になれるよ!

    +0

    -0

  • 1564. 匿名 2023/04/22(土) 14:34:09 

    >>1466
    うちの猫、なでなでしてるとよく無表情で固まるのですが嫌われてるのでしょうか。
    滅多に鳴かない猫です。
    ちなみにすぐその場でコロンと寝ることもあるので嫌われてないと信じたいですが...。

    +0

    -0

  • 1565. 匿名 2023/04/22(土) 14:43:59 

    >>1110
    川口あたりに投資用で買おうか悩んでいるのですがどうですか?

    +0

    -0

  • 1566. 匿名 2023/04/22(土) 15:20:22 

    >>1486
    いじめる子は問題があるっていうより、世渡りの要領のいい子が多い。加害することをおもしろがっているので反省しない。人の気持ちを理解するように伝えても分からない。
    対処としては繰り返しの指導と内申へ記入。被害者と密に連絡をとる。

    +2

    -0

  • 1567. 匿名 2023/04/22(土) 15:28:37 

    >>1520
    事なかれ主義の校長のときは
    別室に加害生徒を呼んで「いじめてたか?」だけ聞いて
    生徒がやってないと言えば終わり。面談時間2分。追及しようとしたら校長と仲の良い学年主任から潰された。
    もみ消す校長と対応する校長がいる。

    担任に言う(バレないように録音)→校長に言う(バレないように録音)→いじめあったことをみとめて学校側がきちんと対処するならいいし、「いじめありません。」って言われたらもみ消し以外絶対に何もしないから、いじめの証拠も電話対応も全部録音、証拠を集めて警察に行ったほうがいい。

    +2

    -0

  • 1568. 匿名 2023/04/22(土) 15:45:55 

    >>1560
    本当のところは本人しかわからないけどコロナが大きかったと思う。虚像な世界にいる気がして生きた心地がしなかったのは業界全員なんじゃないかな

    +0

    -0

  • 1569. 匿名 2023/04/22(土) 15:46:35 

    >>1552
    芸能界って在日コリアンが優遇されてると思うけど、そういう世界にいて嫌にならない?

    +0

    -0

  • 1570. 匿名 2023/04/22(土) 15:50:27 

    >>1569
    そんなのどこの世界にでもある話かなって思う
    学閥とかOB優遇とかそんなのに似てるなと感じるぐらい。他にも宗教や◯◯組とか事務所とかでみんな固まってる。昔はもっと出生の秘密や隠し子とかタブーが多かったと聞くから少しは良くなったと信じてる。特にハーフいじめとかえぐかったらしいからそれよりはいいかなレベル

    +3

    -1

  • 1571. 匿名 2023/04/22(土) 15:51:30 

    >>1565
    よこ
    川の近くはやめた方がいいと思う
    昔から土地が安いし価値が低いから投資用にならなそう

    +3

    -0

  • 1572. 匿名 2023/04/22(土) 15:52:20 

    >>1509
    ストレスだけでそんな痩せないよ
    摂食障害とか何かあるよね

    +0

    -0

  • 1573. 匿名 2023/04/22(土) 15:52:52 

    >>1562
    声優歴10数年弱おいて、私の最高年収は150万ほどです。
    私は日俳連に加入している事務所に所属していた声優なのでアニメのCVでは、ランク制が適用されてました。
    (ざっくりいうとデビュー年数によって一本当たりのギャラの最低保証がされる制度みたいなものです)
    たとえば最低ランクだとセリフが一言の仕事でも15,000円で、ここから事務所が何割か引いて手元に入ってくるのは10,000円前後です。

    ナレーションの仕事は何度かやらせていただき、元請けの会社の方が事務所にいくら支払ってるか分かりませんが、私の手元に入ってくる金額は1万から5万くらいでした。

    事務所経由ならマージンが取られるので、20万がそのまま手元に入っている事はないと思います。

    +1

    -0

  • 1574. 匿名 2023/04/22(土) 16:10:26 

    >>1510
    今年26の独身女です

    中卒
    パート掛け持ちで勤務(現在、休職中)
    年収200万前後

    スペック。。わたしには何も無いのでこんなもんで良いでしょうか?苦笑

    +0

    -0

  • 1575. 匿名 2023/04/22(土) 16:11:37 

    >>1382
    抗がん剤もされたんですね。肺転移…辛いですね。私はラルスではなくお腹から放射線を当てるやり方でした。転移はないですがそれでも手術と放射線の影響でリンバ浮腫がかなり酷いです。
    お互い頑張りましょう。

    +1

    -0

  • 1576. 匿名 2023/04/22(土) 16:18:18 

    >>1563
    こんなに体重落ちる前は、お米と豚肉が大好きで、よく料理もしていました。
    おつまみ食べてお酒飲むのが好きだったのに、
    いまはほぼ空酒のことが多いです。
    食べたいものが思い浮かばないし、食べないとって思って食べても進みません。
    結局残してしまうから、勿体ないな〜。とか

    寝たきりになったらどうしよう。とか不安ばかりで
    一体どうすればいいのやら。。

    +0

    -0

  • 1577. 匿名 2023/04/22(土) 16:19:33 

    >>1576
    よこ
    病気だから病院行け

    +0

    -0

  • 1578. 匿名 2023/04/22(土) 16:30:49 

    >>1572
    最初ストレスを感じ痩せ始めた時は

    朝コンビニおにぎり1個食べる、
    お昼前 仕事に向う途中で胃が激痛起こす、
    駅のトイレで胃液出しきるレベルに吐く、
    職場で休憩中にまた胃液吐く、目眩がするのでチョコとかを食べてました。
    帰宅後 おつまみ食べながらお酒飲んで気付いたら寝てる
    って生活でした。
    それが朝抜きになって、夜も食べたいものがなくなり。

    私も薄々気づいてましたが、拒食症なんじゃないかと、、
    太る恐怖とかないし、カロリーとかどうでもいい人間なんですが、、

    +1

    -0

  • 1579. 匿名 2023/04/22(土) 16:31:17 

    >>1392
    コース時間にもよるけど8時間以上の勤務で6人くらいで2万近く稼げることもある

    +0

    -0

  • 1580. 匿名 2023/04/22(土) 16:36:08 

    >>1579
    リスクの割に安すぎないかい?
    よこ

    +1

    -0

  • 1581. 匿名 2023/04/22(土) 16:41:25 

    >>1498
    結婚して14年仲いいですよ。
    一回も離婚危機はない。

    +0

    -0

  • 1582. 匿名 2023/04/22(土) 16:44:15 

    >>356
    デートか。

    +0

    -0

  • 1583. 匿名 2023/04/22(土) 16:45:06 

    >>1581
    羨ましい、独身アラフォーのつぶやき笑

    +0

    -0

  • 1584. 匿名 2023/04/22(土) 16:58:48 

    >>1558
    ありがとうございます
    好きな声優さんにファンレターを書いたことがあり、
    もし読んでもらえているなら嬉しいです

    できるだけ短くしようと努力しましたが、
    自分の好きなキャラクターを魅力的に演じてくれていることへの感謝や、素晴らしいお芝居に対する感動、
    その方のファンになったことで世界や趣味が広がったことへの感謝などを綴ったら8枚くらいになってしまいました
    また書くとしたら、やはり短い方が読みやすくてよいでしょうか?

    +0

    -0

  • 1585. 匿名 2023/04/22(土) 17:15:10 

    >>1008
    参考にします!

    ありがとうございました◎!

    +0

    -0

  • 1586. 匿名 2023/04/22(土) 17:18:26 

    >>1408
    >>1410

    フィンドム知らなかったです!!
    こんなのあるんですね!聞けて良かったです!
    本当にありがとう!!

    +0

    -0

  • 1587. 匿名 2023/04/22(土) 17:28:49 

    >>1580
    高齢者スタッフや男性スタッフもいる普通のマッサージです
    今のところ変な目にあったことはない

    +1

    -0

  • 1588. 匿名 2023/04/22(土) 17:37:04 

    >>1244
    上の子は3年前に産んだのですがそれより産後疲れやすいです

    +0

    -0

  • 1589. 匿名 2023/04/22(土) 17:48:38 

    >>1242
    それ書いた人は
    マンション内の1部屋でお客さんと借金家族の電話対応だけしてたらしい。
    お客とも子ども達とも会わないようにさせられてたらしい。
    組織の末端みたいな。

    お客と子供の行為が終わった後に部屋の片付けして、また電話部屋に戻る。みたいな。

    家族は闇金からお金を借りてた人達。

    +0

    -1

  • 1590. 匿名 2023/04/22(土) 17:53:01 

    ヤクルトレディですが質問ありますか?

    +0

    -0

  • 1591. 匿名 2023/04/22(土) 17:56:31 

    >>1242
    続き。

    その売春組織が良心的で
    子どもが稼いだお金半分が家族に入って
    そこそこ良い暮らしが出来るのと
    借金も早く返せるから逃げる家族もいなかったらしい。

    借金が返済出来てマンションから出ていく時には
    お礼の手紙と品が置かれていたりしたらしい。

    お客側の入会金が数千万円。

    +0

    -1

  • 1592. 匿名 2023/04/22(土) 17:56:37 

    >>1590
    ノルマってどのくらいですか?

    +0

    -0

  • 1593. 匿名 2023/04/22(土) 17:58:15 

    >>1538
    離婚理由は、夫の酒癖の悪さ。
    出会ったのは、友達に連れられて行った街コンです。

    +0

    -0

  • 1594. 匿名 2023/04/22(土) 18:01:01 

    >>1575
    リンパ浮腫も辛そうですね。
    私の友達は着圧ソックスの上から包帯をキツめに巻いたら、少しマシと言ってました。
    (これから暑くなり、蒸れるかも知れませんが慣れると歩きやすくなるみたいです)
    お互い無理なく頑張りましょうね。

    +1

    -0

  • 1595. 匿名 2023/04/22(土) 18:21:55 

    >>275
    うつで退職してからなかなかうまくいきません...。
    見ていただけると嬉しいです。

    +0

    -1

  • 1596. 匿名 2023/04/22(土) 18:54:57 

    >>1558
    >>1406ですが、お答えくださってありがとうございます
    お二人とも優しい声そのままのお人柄なんですね!

    +0

    -0

  • 1597. 匿名 2023/04/22(土) 18:57:26 

    >>1592
    ノルマは無いです
    ただ個人の売上表が貼ってあるので気にはなりますね
    余りに金額が低いと上司がお客様を作ってくれます

    +0

    -0

  • 1598. 匿名 2023/04/22(土) 19:30:46 

    >>1515
    0歳1歳ではあんまりないです、立ったときとか発語とかの記録をきちんとしておくくらい(診断に使うので)、言われなくてもあなたはちゃんとやってそうですが

    それよりも我が子たちは既に高校生ですが、少しでも伸ばしたいとか頑張らなければ良かったです
    親子共々苦しんだだけで何もメリットないと思います
    ただありのままを受け入れるよう、そこに集中すれば良かった
    経験と、そういう知識が世の中に普及した今だから言えることですが

    あなたは向いていて大丈夫なような気がしますね

    +0

    -0

  • 1599. 匿名 2023/04/22(土) 19:34:42 

    >>1552
    仕事が途切れるかもって不安はいつもあるんでしょうか。

    +0

    -0

  • 1600. 匿名 2023/04/22(土) 19:39:52 

    韓国人に1500万ほど貢ぎましたが質問ありますか。
    期間は2年間、水商売でした。

    +0

    -0

  • 1601. 匿名 2023/04/22(土) 19:48:42 

    >>1360
    声優のアイドル化、ビジュアルの推し方についてどう思いますか?

    +1

    -0

  • 1602. 匿名 2023/04/22(土) 20:01:47 

    >>1374
    バス内で何するか等のマニュアルは一切無くて、全部ガイドに任せられてるので、歌う人も歌わない人もいます。
    ちなみに私は気が向けば歌います笑

    +1

    -0

  • 1603. 匿名 2023/04/22(土) 20:06:41 

    >>1512
    私独身なんだけど結婚できずに悩んでて。結婚にこだわる私に一言アドバイスいただけないでしょうか

    +0

    -0

  • 1604. 匿名 2023/04/22(土) 20:21:37 

    >>1567
    わかった!
    ありがとうございます

    +0

    -0

  • 1605. 匿名 2023/04/22(土) 20:22:19 

    >>1567
    校長が肝なんですね
    ありがとうございます

    +0

    -0

  • 1606. 匿名 2023/04/22(土) 20:46:35 

    >>1447
    いた事はありますけど、この人と結婚はしたくないなと思ってしまったので即お別れしました。

    +1

    -0

  • 1607. 匿名 2023/04/22(土) 20:49:47 

    >>1556
    うわ…旦那最低ですね。
    旦那さんはきっとまた繰り返しそうだから取れるもの取ってさっさと離婚したいですね!

    +3

    -0

  • 1608. 匿名 2023/04/22(土) 21:19:07 

    >>1540
    頑張って下さいね

    +0

    -0

  • 1609. 匿名 2023/04/22(土) 21:22:12 

    >>1551
    ご売買専門なんで賃貸はよく分からない。ごめんね。

    +1

    -0

  • 1610. 匿名 2023/04/22(土) 21:27:33 

    >>1565
    投資用は一部屋買っても絶対儲からない。
    一棟で買わないとダメ。その証拠に不動産屋は
    誰も一部屋オーナーやってない。
    そもそも儲かる仕組みじゃないんだよ。

    +1

    -1

  • 1611. 匿名 2023/04/22(土) 21:29:45 

    >>1553
    新耐震ならいいよ。

    +0

    -0

  • 1612. 匿名 2023/04/22(土) 21:38:34 

    >>1611
    ありがとうございます。新耐震じゃなく、
    1970年代の耐震確認済みみたいな物件も大丈夫ですか?

    +0

    -0

  • 1613. 匿名 2023/04/22(土) 22:05:19 

    >>1548
    >>1521
    祖父の遺産相続約10億で、知らぬ間に長男が認知症の祖父に遺言書を書かせほぼ全額を相続するとし、さらに長男の娘が勝手に祖父の養子に入って相続人になってた。さらに一家が何年にも渡って預貯金を引き出し生活費に充てて、終いには家まで祖父の預貯金を使って立てたことが判明し裁判になり泥沼。約3年に渡る裁判の結果こちらが勝訴した。

    +2

    -0

  • 1614. 匿名 2023/04/22(土) 22:10:51 

    >>1570
    そうなんだね。なんかテレビの中が韓国っぽい顔の人ばかりで見るのやめて10年になった。
    昔からジャニーズに限らず枕営業とかあるだろうし、自分で作曲できるアーティスト系以外の人達は当たり前のように枕してるんだろうなって。
    今はYouTubeしか観てない。好きな人だけ見れるから。芸能界は楽しいの?

    +0

    -0

  • 1615. 匿名 2023/04/22(土) 22:26:30 

    >>1613
    わぁお!10億!
    勝訴後、どんな配分で?

    使い込みされて無効になったりしないんですか?

    あと、相続後、いくらくらい税金引かれたのか?
    遺産は何に使ったのか?(使わないのか)

    あと、お祖父様は何をして財を築いたのか気になります

    気になります

    +1

    -1

  • 1616. 匿名 2023/04/22(土) 22:39:11 

    >>72
    私の周りではお客と付き合うとか結婚する人多いけど、あなたもそう?

    +0

    -0

  • 1617. 匿名 2023/04/22(土) 22:47:14 

    >>104
    行く相手いないので行きません

    +0

    -0

  • 1618. 匿名 2023/04/22(土) 22:49:21 

    >>1584
    多くの方は読んでらっしゃると思いますよ!
    とある大御所の方がファンレターはギャラより嬉しいと仰ってましたし、私も同感です。

    手紙は長くても短くても、頂いたものは拝読させていただきますし、自分のファンの方が書いた手紙はどんなに長くてもあっという間に読めてしまうんですよね。(時間を忘れて読めるほど、没頭出来るという意味です)
    寧ろ何度も読み返して励みにさせて頂いてますよ。

    文章は長さは気にせずに思いの丈を伝えて下さると嬉しいです!

    >>1601
    とにかくここ数年で声優の母数が増えていて、どこかの事務所に所属出来たとしても、仕事が無いなんてザラにあります。
    その中で見た目が良いというのは強い武器ですし、事務所も売り込みやすいですし、オーディションでも目を引くと思います。
    ただ見た目やアイドル売りが出来るのは、どうしても年齢制限があるので、声優側にはリスクがあります。
    ビジュアル売りが出来なくなった時、キャリアや経験がないと詰んでしまうことは珍しく無いので。

    +2

    -0

  • 1619. 匿名 2023/04/22(土) 22:50:42 

    >>1612
    耐震診断してるだけじゃダメで
    耐震補強までしてないとローンを
    使える銀行が限られてくる。

    ローンが使いづらいって事は
    売る時に買いたい人が買えないって
    状態になるからつまり売りづらいって事。

    そこまで古い物件だと居住者も年配の人が
    多いから、そんな人達がわざわざお金かけて
    耐震補強するマンションって凄く少ないのが現状だね。

    +0

    -0

  • 1620. 匿名 2023/04/22(土) 22:57:19 

    >>1564
    基本的に猫は嫌だと逃げます。
    お腹出して寝てくれるなら表情には出さないクールな猫ちゃんかと思います!

    +0

    -0

  • 1621. 匿名 2023/04/22(土) 22:59:33 

    >>1619
    ありがとうございます。
    素人が不動産買ってはダメですね。
    勉強します。

    +1

    -0

  • 1622. 匿名 2023/04/22(土) 23:00:43 

    >>1321
    はい、男性職員は飲み会の帰りは必ずと言って良いほど行ってます。
    未だに送別会にはコンパニオンさん来ますよ。
    私は助かってます(笑)

    +2

    -0

  • 1623. 匿名 2023/04/22(土) 23:06:41 

    >>1617
    私も行く相手いなかったから一人でギリシャまでいったよ。

    社会人になるとなかなか行けないから、状況が許すなら言ってくるといいよ。

    +1

    -0

  • 1624. 匿名 2023/04/22(土) 23:21:29 

    >>72
    時給いくらでしたか?

    +0

    -0

  • 1625. 匿名 2023/04/22(土) 23:23:05 

    >>1110
    39で不動産業界に転職可能でしょうか?

    +0

    -0

  • 1626. 匿名 2023/04/22(土) 23:24:51 

    >>1127
    海外、特にシンガポールはどんどん上がり続けてるので、東京も二の舞になるのかな?と思ってますがいかがですか?
    とんでもなく外国人移住者が増えているような気がします

    +0

    -0

  • 1627. 匿名 2023/04/22(土) 23:42:34 

    >>1534
    お返事ありがとうございます
    確かに存在していたと思うことが支えであること、わかります
    たまに妊娠してしまえば忘れられるよといった言葉をかけられたり、最近、実母にもそろそろ気持ちに折り合いをつけた方がいいと言われたりして、時間が経つにつれて自分しかあの子の存在を覚えていないように感じてしまい、落ち込んでいました
    妊娠週数を超えられないのではという気持ちも…やはり感じますよね
    周りに死産経験者は1人いますが、経験を話せるほどの仲ではないので…お話聞けてよかったです
    忘れられないで、いいですよね
    出産するまでまたこの恐怖と戦わねばならないのかと不安でしたが、頑張れそうです
    ありがとうございました

    +0

    -0

  • 1628. 匿名 2023/04/22(土) 23:43:48 

    >>1618
    ありがとうございます、ファンレターをまた書こうというモチベが爆上がりしました

    私はゲームやアニメなどが好きなので、>>1360 さんの声(お芝居)を聴いて、素敵だな、好きだなと思ったことがもしかしたらあるのかもしれません
    引退されたということで、何か別のお仕事をされるのかもしれませんが、今後のご活躍もお祈りしています

    +0

    -0

  • 1629. 匿名 2023/04/23(日) 00:24:47 

    >>1330
    マネックス よろしく!

    +1

    -0

  • 1630. 匿名 2023/04/23(日) 00:36:53 

    昨日警察呼んだけど質問ある?

    +0

    -0

  • 1631. 匿名 2023/04/23(日) 00:38:48 

    >>1620
    確かにお腹出して寝ます!
    獣医さんからの直々のお言葉が聞けて安心しました( ; ; )
    ご丁寧にありがとうございました!!

    +0

    -0

  • 1632. 匿名 2023/04/23(日) 00:41:47 

    >>1276
    独学で取れますよ
    スクールや通信はもったいないです笑

    +0

    -0

  • 1633. 匿名 2023/04/23(日) 00:43:08 

    >>1283
    誤診はあると思うので不安な時は
    2ndオピニオンで別の方に見てもらうのがおすすめです
    私のところにも一度受けたけど不安な方が
    たまに来てくださりますよ

    +1

    -0

  • 1634. 匿名 2023/04/23(日) 00:44:37 

    >>1287
    色黒でも色白でもどちらになるとは言えないです
    ドレープを当てないとわからないので
    ちゃんと知りたい方は、診断を受けるのがおすすめです

    +1

    -0

  • 1635. 匿名 2023/04/23(日) 01:39:09 

    >>1
    質問しといて全く答えてないやん

    +2

    -0

  • 1636. 匿名 2023/04/23(日) 01:39:38 

    >>1630
    何があった?

    +0

    -0

  • 1637. 匿名 2023/04/23(日) 02:56:13 

    >>1628
    ファンレターは声優側も大変モチベが上がるので、是非送って差し上げてくださいませ。
    生々しい話をすると、一部の方を除いて声優という仕事は食べていけませんし、決して儲かる仕事ではありません。
    それでも続けているのは、応援してくれるファンの方が居てくださるからです。

    私はドラマCDやゲーム系に比較的多く出演していましたので、どこかで聞いて下さっていたら嬉しいです。
    今は全く関係ない世界で生きていますが、優しいお言葉ありがとうございます。

    +1

    -0

  • 1638. 匿名 2023/04/23(日) 06:22:41 

    >>1634
    わかりました、ありがとうごさいます

    +1

    -0

  • 1639. 匿名 2023/04/23(日) 06:44:35 

    >>1636
    誰かがドアガチャンってした音がした

    +0

    -0

  • 1640. 匿名 2023/04/23(日) 08:41:07 

    >>1614
    枕はないと思う
    というか枕したとしても仕事がもらえるわけじゃないっていうのが真相かな。プロデューサーとかに媚びる人はいるけど寝たからって仕事くれるとは限らないから損だと思う
    それより噂が回るのが早いからそうなったら色眼鏡で見られて仕事しにくいしあんまり得がない気がする。売れてる人で噂は聞かない。
    そんなことよりもっといろんなことが起きるところ。テレビは好きな人が見ればいいと思うよ

    +2

    -0

  • 1641. 匿名 2023/04/23(日) 08:42:31 

    >>1599
    不安はつきまとうし毎回全力でやらないと生き残れないのが大変かも。才能だけでもダメだし毎回が勝負でしんどい時もあるよ

    +0

    -0

  • 1642. 匿名 2023/04/23(日) 09:04:47 

    >>1613
    納得の揉め方だね
    養子までとは銭ゲバすぎる。早く安息の日が訪れますように。おつかれさまでした

    +1

    -0

  • 1643. 匿名 2023/04/23(日) 09:55:40 

    >>1338
    バスガイドの歌(酔ったお客の嫌がらせーみたいな歌詞)って歌いますか?

    +1

    -0

  • 1644. 匿名 2023/04/23(日) 10:05:16 

    >>1589
    なおさら警察に行けばいい

    +0

    -0

  • 1645. 匿名 2023/04/23(日) 11:28:19 

    >>1641
    ですよね。水商売いたけど売上を更新するたびにもう出来ないんじゃないかと気が狂いそうでした。自分が100出来ても周りが50やるとそれだけで怖くなるし、年齢とあるし、嫌なお誘いもあるし。
    でも私は一般人。これがもっと壮大なのが芸能界なんだろうなぁ。凄いなぁと思ってます

    +0

    -0

  • 1646. 匿名 2023/04/23(日) 14:34:27 

    >>1243
    イタドリは食べてない
    家の周りで採れる春の野草ならツクシは佃煮に、ヨモギは草餅にして残りは干してヨモギ風呂に、セリは炒め物、スイバの赤い葉はジャムにしたよ(オススメ)

    +1

    -0

  • 1647. 匿名 2023/04/23(日) 14:34:57 

    >>871
    DonDokoDonのぐっさんです

    +0

    -0

  • 1648. 匿名 2023/04/23(日) 14:35:51 

    >>1186
    なんでも器用にこなす頼れるいい男だよね

    +0

    -0

  • 1649. 匿名 2023/04/23(日) 14:37:02 

    >>1452
    そう!それです!!
    子供の時観てた斧持ってる故蟹江敬三さんが怖くて怖くて…
    でも、大人になって、中洲の屋台近くでバッタリお会いした時、一瞬戸惑いましたが、咄嗟に握手を求めたら照れたような笑顔で快く応じてくださいました☺️

    +0

    -0

  • 1650. 匿名 2023/04/23(日) 14:46:02 

    >>671
    結婚する前から自分の心は女性だとわかっていたと思うんだけど、それで自分一人で気ままに暮らすのではなく結婚、子供と人を巻き込んだあげく離婚しました、私は新しいパートナーを探しますでも家族はこのままですはさすがに身勝手だと思うわ

    +5

    -0

  • 1651. 匿名 2023/04/23(日) 14:47:07 

    >>878
    脂肪もついたなかやまきんに君かな

    +1

    -0

  • 1652. 匿名 2023/04/23(日) 14:54:19 

    >>879
    ゲイには全員にゲイレーダーという相手がゲイかわかる機能が標準装備されているのでわかります 銭湯ではタイプならやっぱり目がいきますがムラムラまではならないです

    +3

    -0

  • 1653. 匿名 2023/04/23(日) 14:55:22 

    >>1241
    全くムラムラしないし何の反応もしないです、早く隠して〜〜ってなります

    +0

    -0

  • 1654. 匿名 2023/04/23(日) 14:56:41 

    >>1539
    任せとけ

    +0

    -0

  • 1655. 匿名 2023/04/23(日) 15:02:00 

    >>1259
    僕自身は女性はかわいくて好きなのですが、女性であることにあぐらかいてデート代は男が払うべきみたいな人にはかなり冷たくなると思います ゲイには自立したカッコイイ女性は人気ありますよ セックス・アンド・ザ・シティのサマンサ人気すごかったです

    +2

    -0

  • 1656. 匿名 2023/04/23(日) 15:05:23 

    >>1273
    あまりゲイの友人いないですが、みな穏やかですよ そういうタイプのオネエが多いように思うのは芸能界で生き残っていくための演じている部分も多少あると思います

    +2

    -0

  • 1657. 匿名 2023/04/23(日) 15:40:20 

    >>1656
    なるほど。やはり芸能人のような感じで気が強くないとやっていけないとかあるんですかね。穏やかなゲイの方とお友達になりたいです。ありがとうございました。

    +1

    -0

  • 1658. 匿名 2023/04/23(日) 16:01:35 

    >>1485
    息子さんが4歳でゲイかもしれないと悩むのは時期尚早だと思いますが、 愛してらっしゃるならその気持ちのままでいいと思います 親子だから100%理解しなきゃいけないなんて事はないですよ もし息子さんがゲイだったとしても親にカミングアウトってかなり勇気がいるので、息子さんのタイミングができるまであまり詮索せずに待ちましょう

    +2

    -0

  • 1659. 匿名 2023/04/23(日) 20:10:25 

    >>1615

    勝訴後、どんな配分で?
    >遺言書が無効になり法定相続の分配通り。

    使い込みされて無効になったりしないんですか?
    >最初は祖父の生活費と主張してたけど毎月50万はない、更に領収書や家計簿など裏付けがなく使い込みと判断されて引き出してた分は持戻で加算された。

    >相続後、いくらくらい税金引かれたのか?
    遺産は何に使ったのか?(使わないのか)
    相続した金額の半分弱は取られたわ。遺産は特に使ってないね。最近は物騒だから防犯カメラつけようかって言ってるくらい。後は父親が相続したけど少しずつ子供に移していくって言ってる。

    >お祖父様は何をして財を築いたのか気になります
    都内だけと昔は田舎だったから農家で土地を持ってた。祖父が財を成したというよりひいばあちゃんが頑張ったって感じ。

    遺産より迷惑しかかけないDQN長男一家とは裁判になり絶縁できたことが一番の収穫だね。

    +3

    -0

  • 1660. 匿名 2023/04/23(日) 20:11:13 

    >>1629
    検討します

    +0

    -0

  • 1661. 匿名 2023/04/23(日) 20:11:46 

    >>1642
    ホントマジで銭ゲバだよ。しょっちゅう顔合わせてたのに全く養子の件なんて話してこなかったし。

    +2

    -0

  • 1662. 匿名 2023/04/23(日) 20:19:46 

    >>1372
    おお、振り切れて良かった。

    +0

    -0

  • 1663. 匿名 2023/04/23(日) 23:23:50 

    >>1529
    激務ですか?
    お身体大切に

    +1

    -0

  • 1664. 匿名 2023/04/24(月) 00:04:32 

    今日、蚤の市に行ってきましたが何か質問ありますか?

    +0

    -0

  • 1665. 匿名 2023/04/24(月) 00:32:11 

    >>1650
    そうだよな!

    +0

    -0

  • 1666. 匿名 2023/04/24(月) 01:01:53 

    >>1643
    その歌は聞いたことないですね泣
    東京のバスガール、なら研修で習います笑

    +1

    -0

  • 1667. 匿名 2023/04/24(月) 09:16:37 

    >>406
    ありがとうございます😊
    新しいこと!
    やりたいことはたくさんあって今実践していることをやりとげます!

    +0

    -0

  • 1668. 匿名 2023/04/24(月) 09:59:33 

    >>1438
    好きになったお客さんと付き合ったことはありますけど来てもらうために枕したことはないです。

    +0

    -0

  • 1669. 匿名 2023/04/24(月) 10:00:04 

    >>1616
    そうです

    +0

    -0

  • 1670. 匿名 2023/04/24(月) 10:00:16 

    >>1624
    時給じゃなかったです

    +0

    -0

  • 1671. 匿名 2023/04/25(火) 03:29:02 

    >>1666
    あ,それです!
    歌詞全然記憶違いだったかも…

    +1

    -0

  • 1672. 匿名 2023/04/25(火) 03:32:44 

    >>1591
    作り話っぽいなあ…
    買い手側もやばい団体にそんなに金払うんだったら外国に行って買うんじゃない? 

    +0

    -0

  • 1673. 匿名 2023/04/25(火) 03:37:40 

    >>1664
    どこの国ですか?

    +0

    -0

  • 1674. 匿名 2023/04/25(火) 18:47:11 

    >>275
    いつ彼女ができますか?
    また、どんな人ですか?
    宜しくお願いします。

    +0

    -1

  • 1675. 匿名 2023/04/25(火) 18:49:19 

    >>275
    この先、結婚はしてますか?

    +0

    -0

  • 1676. 匿名 2023/04/25(火) 18:50:05 

    >>275
    今の仕事は、いつまで大丈夫ですか?
    お金、転職など分かればお願いします。

    +0

    -0

  • 1677. 匿名 2023/04/25(火) 18:50:39 

    >>275
    事務の後藤さんは
    自分のことどう思ってすか?

    +0

    -0

  • 1678. 匿名 2023/04/25(火) 19:14:23 

    >>1559
    私はまったく体重の増減なかったです。
    飲み初めの一ヶ月だけ、少し吐き気がしたくらいで、あとは非常に快適でした。

    +0

    -0

  • 1679. 匿名 2023/04/25(火) 21:55:05 

    >>524
    まだ当たってないじゃんw

    +0

    -0

  • 1680. 匿名 2023/04/27(木) 23:30:15 

    >>275
    これからの仕事運と金運はわかる?

    +0

    -0

  • 1681. 匿名 2023/05/14(日) 13:04:51 

    >>21
    今も書き込めるね。
    運営のミスかな?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード