ガールズちゃんねる

『この人とは仲良くなれなさそう!』と思った瞬間!

168コメント2015/08/26(水) 05:01

  • 1. 匿名 2015/08/24(月) 19:31:54 

    みんなで談話してる時
    すぐ『私は』って言う話題泥棒

    自分、自分で一緒にいると疲れそう!

    +377

    -9

  • 2. 匿名 2015/08/24(月) 19:33:01 

    マウンティング女

    +235

    -5

  • 3. 匿名 2015/08/24(月) 19:33:04 

    +60

    -32

  • 4. 匿名 2015/08/24(月) 19:33:19 

    初対面で挨拶しない、上から下まで舐め回す様に見る。

    話す気にもならないけどね。

    +433

    -3

  • 5. 匿名 2015/08/24(月) 19:33:25 

    自分が話の中心にいないと気が済まないお局

    +276

    -1

  • 6. 匿名 2015/08/24(月) 19:33:40 

    ついこの前こういうトピあったような‥‥

    +24

    -31

  • 7. 匿名 2015/08/24(月) 19:34:01 

    波長が合うなと感じた時
    でもそんな人と出会えるのも数少ない気が…泣

    +27

    -15

  • 8. 匿名 2015/08/24(月) 19:34:40 

    いじめるやつ

    +200

    -4

  • 9. 匿名 2015/08/24(月) 19:34:44 

    年齢関係なく初対面なのに
    タメ口。
    頭悪い人だと思っています。

    +324

    -5

  • 10. 匿名 2015/08/24(月) 19:34:54 

    木下ゆきなみたいなタイプ

    +266

    -3

  • 11. 匿名 2015/08/24(月) 19:35:05 

    被害妄想が強いと感じる人

    例えば「え?私のことかと思ったw」って笑いながら言う人とか。
    仮にそう思っても言葉に出さないことで関係が保たれるわけだから。

    +198

    -19

  • 12. 匿名 2015/08/24(月) 19:35:10 

    趣味が合う人

    +4

    -24

  • 13. 匿名 2015/08/24(月) 19:35:39 

    11
    めっちゃわかる…
    あとすぐ被害者ぶる人

    +142

    -11

  • 14. 匿名 2015/08/24(月) 19:35:45 

    同じようなトピあるぞ
    しっかりしろ管理人

    +35

    -16

  • 15. 匿名 2015/08/24(月) 19:36:14 

    自分のことを一方的に喋り倒す人。

    悪気ないのはわかるけど、疲れるので仲良くなれません。

    +205

    -1

  • 16. 匿名 2015/08/24(月) 19:36:27 

    湘南乃風が好きな人。

    +165

    -22

  • 17. 匿名 2015/08/24(月) 19:36:31 


    大阪+B型

    +40

    -68

  • 18. 匿名 2015/08/24(月) 19:36:50 

    勝手にリーダー的な行動をとるやつ

    +162

    -5

  • 19. 匿名 2015/08/24(月) 19:37:02 

    面白い話をしてもしらけるような人

    +137

    -9

  • 20. 匿名 2015/08/24(月) 19:37:03 

    愚痴しか言わないやつ

    +200

    -4

  • 21. 匿名 2015/08/24(月) 19:37:22 

    ニコニコ、ベタ褒め、相手持ち上げて感じよくしてたのに、相手がいなくなったら顔つきかわって悪口スタート
    二面性あるにしてもあそこまで褒めて落とす人はその人しかしらない 笑
    意地が悪すぎ

    +210

    -5

  • 22. 匿名 2015/08/24(月) 19:37:31 

    地雷がどこに埋まっているのか見当もつかない人
    当たり障りのない話題でムッとされるともうどうしてよいのやら

    +198

    -2

  • 23. 匿名 2015/08/24(月) 19:37:40 

    色々トピック申請したのになんで同じようなのばっかりなの?
    もう少しちゃんと仕事してよ。管理人さん。

    +20

    -16

  • 24. 匿名 2015/08/24(月) 19:38:10 

    EXILE系が好きなやつ

    +102

    -19

  • 25. 匿名 2015/08/24(月) 19:38:37 

    行動パターンが似てる人

    +100

    -13

  • 26. 匿名 2015/08/24(月) 19:38:49 

    人付き合いって難しいね

    +135

    -2

  • 27. 匿名 2015/08/24(月) 19:39:07 

    義弟の嫁
    初めて一緒に食事してごちそうしたのに、ごちそう様の一言もなかった。その後も遊びに来る時、1度も手土産を持って来た事がない。

    +167

    -5

  • 28. 匿名 2015/08/24(月) 19:39:09 

    ガルちゃんで批判ばっかしてる人

    +70

    -4

  • 29. 匿名 2015/08/24(月) 19:39:21 

    悪口ばっかり言う人

    +108

    -5

  • 30. 匿名 2015/08/24(月) 19:39:47 

    すぐ妬む。ディズニー行ったって言っただけで「何それ自慢?」て言われた。

    +259

    -5

  • 31. 匿名 2015/08/24(月) 19:40:44 

    25
    可愛すぎる保存した

    +54

    -7

  • 32. 匿名 2015/08/24(月) 19:42:07 

    「ずるい」が口癖の人

    +82

    -10

  • 33. 匿名 2015/08/24(月) 19:42:17 

    ユーモアのない人

    冗談に決まってるのに超真面目、真顔で返してきたりする人

    空気読めっつーの!

    +124

    -28

  • 34. 匿名 2015/08/24(月) 19:42:38 

    「〇〇ちゃん細いよね~、
    私なんてストレスで食べちゃって、
    もしかして〇〇ちゃんストレスないの~?
    うらやましい~www」

    って言う太った人

    +187

    -8

  • 35. 匿名 2015/08/24(月) 19:43:05 

    私のこと、嫌ってる人。
    お金貸してって、平気で言える人。
    意地悪な人。絶対仲良くなんかなれません。

    +200

    -0

  • 36. 匿名 2015/08/24(月) 19:43:52 

    ただの親切なのに
    あの人私のこと口説こうとしてる…
    とすぐ言う人。
    そんなにみんなあなたのこと好きじゃないですから!

    +107

    -1

  • 37. 匿名 2015/08/24(月) 19:43:54 

    メールの文中に「ぁ」などの小文字を乱用

    +155

    -2

  • 38. 匿名 2015/08/24(月) 19:44:00 

    褒めるとこが見当たらないのに自信満々な人
    褒めてほしそうなので褒めてやりたいけど、どこを褒めていいのか悩んで褒めてあげれらない

    +52

    -4

  • 39. 匿名 2015/08/24(月) 19:44:10 

    会社の人との関係とか家の場所とか旦那の仕事とかをはっきり聞かずに探り探り言わせる人。

    +81

    -3

  • 40. 匿名 2015/08/24(月) 19:45:05 

    過去の悪い事をドヤ顔で自慢する輩

    +79

    -3

  • 41. 匿名 2015/08/24(月) 19:45:16 

    この人無理だわーと思ってた人と、最近的に一番仲良くなってしまう。

    第一印象が悪いだけに色んなハードルな低くなってるから打ち解けやすいのかも

    +13

    -9

  • 42. 匿名 2015/08/24(月) 19:46:32 

    トピ数増え過ぎで見きれないし、
    同じ様なトピ最近とても多いと
    思います。
    言い方が違うだけと思われるトピ
    ばかりですよね。
    そう思っているの
    私だけではないはずです。

    +28

    -9

  • 43. 匿名 2015/08/24(月) 19:46:41 

    知らない人や男性がいても平気で下ネタを話せる人。

    +13

    -1

  • 44. 匿名 2015/08/24(月) 19:47:26 

    気が強い人。

    +97

    -8

  • 45. 匿名 2015/08/24(月) 19:47:43 

    作ってもらったごはんに平気で「美味しくない」って文句言う人

    +114

    -4

  • 46. 匿名 2015/08/24(月) 19:48:44 

    ガルちゃんにいる、女性芸能人叩きと指示厨おばさん

    +21

    -2

  • 47. 匿名 2015/08/24(月) 19:49:00 

    正にガルちゃんで「貴方とはとは仲良くなれなさそう」ってコメしてくる人。リアルでどんな人なんだろうか。なんで上から目線?しかも頼んでもないし。

    +97

    -2

  • 48. 匿名 2015/08/24(月) 19:49:07 

    初対面でベタベタくっついてくる人

    大抵悪いヤツだったなぁ

    +86

    -0

  • 49. 匿名 2015/08/24(月) 19:50:40 

    自分のことを私ではなく名前で言う人

    +47

    -9

  • 50. 匿名 2015/08/24(月) 19:51:05 

    音がうるさい人

    +44

    -3

  • 51. 匿名 2015/08/24(月) 19:51:51 

    あらしっく

    +20

    -2

  • 52. 匿名 2015/08/24(月) 19:51:54 

    性格の悪いガルおばさん!!

    +12

    -2

  • 53. 匿名 2015/08/24(月) 19:52:20 

    自分をかわいいと思ってることが行動に出てる人。

    +42

    -5

  • 54. 匿名 2015/08/24(月) 19:53:36 

    秋川雅史さんの歌う「千の風にのって」を聞いて「この歌きもいよね」と笑ってた女。
    絶対合わないわーと思った!

    +24

    -14

  • 55. 匿名 2015/08/24(月) 19:55:01 

    元ヤンそうな気配の人
    タバコ吸う。言葉遣いが乱暴。
    など無理です!

    +37

    -10

  • 56. 匿名 2015/08/24(月) 20:00:28 

    若気の至りではすまされないことを武勇伝のように話してる人。

    職場にいる人で↑やってる人いて無理だなと思った。

    +35

    -0

  • 57. 匿名 2015/08/24(月) 20:03:19 

    身長160センチで「あたしベスト体重が38キロなんです!今43キロなんで後5キロ痩せなきゃ」と言ってた若者女子!!せめて53から48なら、少しは理解できるけど!拒食症かよ!生理止まったり、不妊症になっちゃうぞ!

    +45

    -1

  • 58. 匿名 2015/08/24(月) 20:04:10 

    完璧な人なんてなかなかいないし自分のことは気づかないだけでお互い様なのかもよ

    +22

    -2

  • 59. 匿名 2015/08/24(月) 20:04:14 

    がるちゃんとママ友は無理だなw
    旦那の年収とか家とか、旅行話でマイナスついてるのを見ると妬みの塊なんだなと思うから。

    +26

    -2

  • 60. 匿名 2015/08/24(月) 20:04:21 

    口臭い人

    +23

    -2

  • 61. 匿名 2015/08/24(月) 20:06:57 

    やたら海外に行ったことを自慢してくる人

    +17

    -2

  • 62. 匿名 2015/08/24(月) 20:07:07 

    根掘り葉掘り、何でも聞いてくる人。

    +82

    -0

  • 63. 匿名 2015/08/24(月) 20:09:00 

    子供が茶髪で名前もDQNネームだった時。
    ママ友にはなりたくないと思った。

    +44

    -2

  • 64. 匿名 2015/08/24(月) 20:09:51 

    一緒に行こうと言うから一緒に行ったのに向こうで友達にあったら私を置いて消えた。勝手な人は無理です

    +71

    -0

  • 65. 匿名 2015/08/24(月) 20:15:31 

    相手を勝手に自分より下だときめつけて、相手の意見をすぐに『逆らった』としかとらえられない老害

    +41

    -1

  • 66. 匿名 2015/08/24(月) 20:16:34 

    2人で話してても
    やたら声がデカイ人

    +39

    -1

  • 67. 匿名 2015/08/24(月) 20:18:16 

    喋り声がでかい人、まわりに訴えるみたいに喋る。あなたの話は聞いてないですから、恥ずかしい、友達は無理。

    +30

    -1

  • 68. 匿名 2015/08/24(月) 20:18:21 

    それ私のお姉ちゃんも言ってた!
    それ私の友達も…!
    それ私の友達の友達も…!
    私の従姉妹も…!

    知らんがな‼︎

    +65

    -0

  • 69. 匿名 2015/08/24(月) 20:18:26 

    いつもニコニコの人。
    裏がある。

    +25

    -13

  • 70. 匿名 2015/08/24(月) 20:18:39 

    自己顕示欲の強い人
    私は何でも出来る、私は何でも知っている、兎に角私で疲れる
    一緒にいる人は疲れないんだろうか?

    +45

    -0

  • 71. 匿名 2015/08/24(月) 20:21:32 

    匂いのきつい人。

    +18

    -3

  • 72. 匿名 2015/08/24(月) 20:28:31 

    キャッチにあって面倒だったって愚痴った子の目の前で
    「キャッチされる人ってアホやと思う」

    「金持ちと結婚して整形させる」
    とか言い出す

    自分より成績がよかった子に対して
    「殺していい?」

    これ全部同一人物です
    同じクラスじゃなくてよかったと心から思ってます

    +31

    -0

  • 73. 匿名 2015/08/24(月) 20:31:08 

    話してる途中で割り込んでくる人。
    最後まで話聞いて欲しい。

    自己主張が強すぎる方は苦手です。

    +34

    -0

  • 74. 匿名 2015/08/24(月) 20:31:10 

    外見に気を使わない人。
    自分が服などに興味があるから、対極の人とは話が合わないと思う。

    +46

    -3

  • 75. 匿名 2015/08/24(月) 20:32:55 

    すぐ悪口言うやつ。
    ストレスたまってんの?何かされてならまだわかるけど、誰彼構わず言うのは考えられない
    「プリクラの顔がいつも同じでキモイ」「○○さんのトイレのあと入ったら臭かった」「あいつの髪型ちんこみたい〜」
    関わりたくないし、今度は私の番かな、って思うとうんざりするわ

    +42

    -0

  • 76. 匿名 2015/08/24(月) 20:33:58 

    自分のご主人のことを話す時、人前で「旦那さん」と「さん」付けで呼ぶ女性は苦手です。

    「うちの旦那さんが~」、「昨日旦那さんが~」と、こんな感じ。

    丁寧に話してるつもりかもしれないけど、どうしても違和感があります。
    自分の夫を「旦那さん」と言うことが、日本語や礼儀作法の面で正しいか正しくないかはわかりませんが、自分サイドにいる人間のことを話す時は「さん」はいらないと思うからです。

    まだ二十歳になってるかなってないかくらいの若い既婚女性が、友達と話す時に「旦那さん」と言ってたら、あまり気になりません。でも、30歳過ぎてる既婚女性が、職場で思いっきり「旦那さんが~」とか言ってると、正直アホに見えますし、仲良くなれないなと思います。

    +41

    -16

  • 77. 匿名 2015/08/24(月) 20:34:38 

    普通に接してるぶんには普通の女の子で何の問題もない子なのに
    SNSでは挑発ドヤ顔、胸の谷間や太ももだけ写した下品な写メなど
    とにかく連日いろんな自撮りのオンパレードだったとき。

    +20

    -1

  • 78. 匿名 2015/08/24(月) 20:36:15 

    これみよがしのタトゥー。
    偏見と言われるかもですが、住む世界が違うと思ってます。

    +40

    -3

  • 79. 匿名 2015/08/24(月) 20:38:00 

    EXILEや三代目、安室奈美恵とかの音楽を爆音で鳴らしてる
    車内をふわふわにしてキティちゃんとかで盛ってる

    こういう車に乗ってる人は嫌ですね…
    10代ならまだかわいいけど(-_-;)

    +46

    -0

  • 80. 匿名 2015/08/24(月) 20:38:53 

    自分の子供叱らない人。
    公共の場で騒いで走り回ろうがやめさせない。
    お店の商品買ってないのに持ち回してはしゃいでも何も言わなかったり本当無理。

    +66

    -1

  • 81. 匿名 2015/08/24(月) 20:41:13 

    自撮りわかります。

    知人女性が自分の携帯のアルバム見てて
    ほとんど本人の自撮りでビックリしました。

    自撮りが1000枚以上ある人とかドン引き

    +39

    -1

  • 82. 匿名 2015/08/24(月) 20:46:08 

    本人の自慢ならいいんだけど、

    旦那がテレビ局で働いてて○○と知り合いで~とか
    友達の妹が○○(有名人)と同級生で~とか

    そこにいない、旦那や友達の自慢してくる人。

    あなた自身の話じゃないのね?って言いたくなる。

    +38

    -1

  • 83. 匿名 2015/08/24(月) 20:48:06 

    少し話す程度なのに
    物事を直ぐに頼む人。

    信頼関係まだないのにー。

    +20

    -0

  • 84. 匿名 2015/08/24(月) 20:50:34 

    声が大きくてマシンガントークな人。
    聞いて聞いてがすごいから避けてたんだけど、会わない代わりにLINEのタイムラインで逐一載せてくるから疲れる。
    そんなにあなたに興味ありませんから!

    +21

    -0

  • 85. 匿名 2015/08/24(月) 20:50:53 

    喧嘩腰な言い方する人
    こういう人は自分の考えが一番正しいと思い込んでる

    +30

    -2

  • 86. 匿名 2015/08/24(月) 20:51:58 

    旦那のいとこに初対面なのにいきなり睨まれた。それでも仲良くできればなと思ってその後も思い切って話しかけてみたけど、は?なんで?とツンツンされて、とにかく冷たい反応。だめだ、、仲良くなれないなと思った。
    今年は急に、今まで送りあってなかったのに、年賀状が来た。丁寧な挨拶が書いていたけど、逆に恐ろしい。。嫌いなんだろうからそういうのもいらないのに。なるべくなら関わりたくない。

    +18

    -2

  • 87. 匿名 2015/08/24(月) 20:57:18 

    現実に会う時とSNS上での性格が全然違う人はちょっと戸惑う。

    +20

    -0

  • 88. 匿名 2015/08/24(月) 20:58:35 

    ガルちゃん福岡民が福岡アピールしながらコメすること多いけど
    それ見るたびに仲良くなれなさそうだなあって思う
    京都・横浜は別にそうは思わない

    +4

    -9

  • 89. 匿名 2015/08/24(月) 21:02:12 

    気が強すぎたり我の強い人。
    ダメだわ、この手のタイプ。大抵偉そうで職場を我が物顔で掌握してる。周りをイエスマンばっかで固めてる。
    いい歳してファンモン好きで曲聞くだけで涙が出るとか言うタイプも無理。まずファンキー加藤自体も嫌いなんだけど、その女も地雷だった。

    +43

    -3

  • 90. 匿名 2015/08/24(月) 21:04:26 

    挨拶しても無言な人、何様のつもり?
    腹立つから目の前で挨拶したら声なしで顎をぐいっとあげて去っていった、、、お前何様だ!
    それから無視です

    +59

    -0

  • 91. 匿名 2015/08/24(月) 21:05:34 

    美人
    オシャレな会話についていけないと思う。

    +4

    -3

  • 92. 匿名 2015/08/24(月) 21:06:06 

    笑いのツボが違う人

    +21

    -1

  • 93. 匿名 2015/08/24(月) 21:11:29 

    荷物が多い人
    めんどくさい人が多い

    +21

    -0

  • 94. 匿名 2015/08/24(月) 21:14:40 

    無駄に勝気な人
    私に勝ったって本当に意味ないから張りあってこないでよ

    +36

    -1

  • 95. 匿名 2015/08/24(月) 21:19:31 

    外面だけがよくて、恩着せがましかったり、何かと自分がしてあげてる主張する人かな。
    元上司でこんな言動で、他人によく思われたいからって、やらなくてもいいものを安請け合いして引き受けてこっちに丸投げしやがった。嫌気が差して業務は完璧にこなすけど、本心を明かさないで浅い所だけを見せるようにしてたら、本心が見えにくいんだよねとほざきやがった。誰のせいだよ!!

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2015/08/24(月) 21:22:22 

    大阪人

    大阪の人は面白いと思ってるし、あの関西弁が苦手
    図々しくて嫌です。

    +23

    -13

  • 97. 匿名 2015/08/24(月) 21:31:01 

    頭が悪い人。
    学歴ではなく、言葉を知らなさすぎたり、比喩表現がわからなかったりする人は会話にならないので、嫌だ。

    +46

    -2

  • 98. 匿名 2015/08/24(月) 21:37:27 

    構ってちゃんでナルシスト全開の大人

    +26

    -0

  • 99. 匿名 2015/08/24(月) 21:40:01 

    ラインの画像で彼氏との写真を載せる人。
    年考えよー(^^;;
    絶対気があうとか思われたくない。

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2015/08/24(月) 21:40:02 

    ガルちゃん民に仲良くなれなさそうって思われても結構www

    仲良くなれそうとか思われたくないしww

    +7

    -5

  • 101. 匿名 2015/08/24(月) 21:41:33 

    普通に「え?」って聞き返せば良いところを「は?」って聞き返す人。

    +54

    -0

  • 102. 匿名 2015/08/24(月) 21:50:50 

    会話がすぐ途切れる人

    +10

    -2

  • 103. 匿名 2015/08/24(月) 21:51:05 

    目つきが鋭い人
    初めましての挨拶の時に、下から上まで見てくる人

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2015/08/24(月) 21:51:45 

    語気の荒い人。なんで喧嘩腰?それとなく聞いたけど自覚なし。ないわ~。この手のタイプ疲れる

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2015/08/24(月) 21:54:19 

    人の恋愛を笑う人。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2015/08/24(月) 22:00:11 

    ジャージにキティサンダルでコンビニ前でエラソーにしている人。

    +19

    -1

  • 107. 匿名 2015/08/24(月) 22:01:18 

    とりあえずビールと言ったら、
    私はカルアミルクで。と言われたw

    +3

    -15

  • 108. 匿名 2015/08/24(月) 22:01:18 

    大学生です‼︎
    サークル一緒の子が、
    ジロジロ観て来たので、
    なにー?って普通にきいたら、

    いや、その服、どこのかなーって思ってさぁ。

    で、ここだよって教えたら。

    えぇーっっ?あんなとこで買ってるのー?
    あそこダサいのしかないじゃんー
    いいとこ教えようか?ほらこことか〜

    教えて来たのは全部ブランド品。自慢してるな。
    っておもって不快でした

    +35

    -0

  • 109. 匿名 2015/08/24(月) 22:03:49 

    初対面でそんなに話してもないのに
    ◯◯(微妙な芸能人)に似てるよね〜!
    って言ってくる人

    そんなイケてないの自分でもわかってるけど、初対面で指摘するのはさすがに失礼じゃない?
    その人は該当有名人なし。よくイオンでこういう人見かけるのに…言い返せなくてモヤモヤ

    +18

    -1

  • 110. 匿名 2015/08/24(月) 22:04:27 

    この前、友達と遊んでた時、
    たまたま高校の時の友達にあい、
    しばらく話してました。
    そしたら旦那さんらしき人が来て、
    高校の友達が、
    これ、うちの旦那です♡
    ていいながらうでにまきついてました。
    通行人の方達は、ドン引きした目で観てるのに。。。
    こういう人いるといやだな。

    +6

    -3

  • 111. 匿名 2015/08/24(月) 22:17:44 

    首から下が恐ろしくダサい。

    +4

    -6

  • 112. 匿名 2015/08/24(月) 22:26:53 

    「え~!?私だったらすぐにこう言う~」
    「も~残業してるとさぁ~頭テンパらない~!?」
    「えっ?お盆?休みなんてないよ~、あ、子供いる人は休んでたけどー、うちの部署バツイチか独身だからね、、迷惑とは言わないけどー」
    久々にあった同級生。無理だと思った。
    ずっと仕事自慢、忙しいアピール、子供の話は勘弁アピール。
    あんた達の老後の年金、私達の子供が払うんだけど!?

    +10

    -10

  • 113. 匿名 2015/08/24(月) 22:38:15 

    時間にルーズな人。
    待ち合わせ時間にちゃんと来ず、連絡しても無視。遅れて来てもヘラヘラして謝らない。
    仲良くなれません。

    +15

    -3

  • 114. 匿名 2015/08/24(月) 22:40:07 

    『この人とは仲良くなれなさそう!』と思った瞬間!

    +10

    -3

  • 115. 匿名 2015/08/24(月) 22:43:43 

    体を左右に揺らして、うふふって笑いながら喋ってるのをみた時。

    +4

    -4

  • 116. 匿名 2015/08/24(月) 22:46:09 

    そこは話を合わせてればいいものを有利に立ちたいのか何なのか知らないけど
    「さっき警官に道を尋ねたらめっちゃ上からで偉そうだった、田舎の警官はもっと優しいのに」の私に、
    「え?警察は親切よ!彼らはどれだけ親切な事かだってね、云々・・・」と真剣に語り始めた時には驚いた
    こんな軽い話にも同調できないのかっ無理だって思った、

    +24

    -2

  • 117. 匿名 2015/08/24(月) 22:46:20 

    既婚者に食事に誘われたことをモテてるネタとして会うたびに自慢してくる女。
    嫌だと私にはいいながら、その場面でしなをつくってるのが目に浮かびます。

    それ、モテてるんじゃないですから。

    そしていつも他人の男関係に探りをいれてくる。

    +14

    -1

  • 118. 匿名 2015/08/24(月) 22:52:24 

    今まで普通に話してたのに、男が来た瞬間、
    声を変えて私天然アピールをしてる。

    +20

    -0

  • 119. 匿名 2015/08/24(月) 23:23:55 

    LINEなどで他愛もない会話をしていて返信がないのはいいのですが、日にちや時間、お金に関わる内容などに返信がなかったり遅いと、もう無理だと思います

    +14

    -1

  • 120. 匿名 2015/08/24(月) 23:28:56 

    76 やっぱり違和感ありますよね?

    私の職場に新しく入ってきた人が「旦那さんが~○○ちゃん(子ども)が~」を連発する人で、更に他の同僚たちもみんな旦那さんと言うようになった。

    みんないい人なんだけど、聞く度にゾワゾワしてしまいます(T_T)

    +9

    -2

  • 121. 匿名 2015/08/24(月) 23:30:54 

    ご飯食べに行って沢山頼み、大量に残す奴
    毎度それを繰り返して恥じないのが信じられない

    +17

    -0

  • 122. 匿名 2015/08/24(月) 23:33:04 

    会話の中で爆笑しながらバシバシこちらの体を叩いてくる人。
    話し声が大きく笑い声も大きい人。
    あちこちで色んな人の悪口言い回ってる人。
    マウンティングしてくる人。
    張り合ってくる人。
    どこそこ構わず音のあるオナラをする人。

    信じられませんが、全部同一人物で実在します。
    友達やめました。

    +19

    -0

  • 123. 匿名 2015/08/24(月) 23:41:22 

    幼稚園のお母さんと仲良くなって、会話していたときに会話の流れで自慢のつもりはなかったんだけど、子供の自慢に取れるような発言をしてしまって。すぐに弁解しようとしたけど、
    その時明らかに変な空気出されて会話が止まったときに、あっこの人意地悪だなって思った。

    +10

    -3

  • 124. 匿名 2015/08/25(火) 00:00:42 

    ヤンキー気質の人とは話が合わない。
    何故かはわからない。

    +21

    -1

  • 125. 匿名 2015/08/25(火) 00:06:53 

    新人だった頃の自分の事棚に上げて最近入った新人のみんなの中心で愚痴言う人
    それを愚痴っていうことを自覚してなくて
    ただ自分は素直な性格で、物怖じせず言えてるとこが私のスタイル!って自身満々な顔して
    実はみんな不快になって苦笑してるを姿見て
    自分は面白いんだって勘違いして
    悪口が酷くなっていく人

    多分こう言う人はこれみても気がつかないくらい脳内麻痺してる

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2015/08/25(火) 00:13:12 

    挨拶して無視されたら今後の付き合いはないな。

    +22

    -1

  • 127. 匿名 2015/08/25(火) 00:14:05 

    意地悪な人。一緒にいて恥ずかしいから。

    +18

    -1

  • 128. 匿名 2015/08/25(火) 01:00:15 

    自分から誘ってるのによそで「誘われた」って言ったり、お節介しておきながら「頼まれてやった」と言っては人気者アピールなのか?くだらない見栄を張る人がいて苦手だった。

    +15

    -1

  • 129. 匿名 2015/08/25(火) 01:32:07 

    リカコタイプ

    +9

    -3

  • 130. 匿名 2015/08/25(火) 02:21:38 

    本人いる前で、わざと聞こえるように悪口を言う人

    +28

    -1

  • 131. 匿名 2015/08/25(火) 02:24:06 

    ヤリマンタメ口のギャル
    いたいっす

    +7

    -2

  • 132. 匿名 2015/08/25(火) 02:39:30 

    オチのない話を一方的に延々とする人。

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2015/08/25(火) 03:08:45 

    「キモい」「ウザい」
    「空気読んでよ」「察してよ」
    「普通は~」「私的には~」

    ↑これらの言葉が口癖な人

    +15

    -1

  • 134. 匿名 2015/08/25(火) 04:30:58 

    「私ってサバサバしてるから~」
    「男っぽいから~」って自らアピールしてくる人はみんな言動が荒いだけのネチネチした地雷女だった。
    だから今ではサバサバアピールしてきた時点で距離をおくか、可能ならば逃げるようにしてる。

    +20

    -1

  • 135. 匿名 2015/08/25(火) 05:47:55 

    気が強い人
    一緒にいてすっごい疲れる

    +16

    -0

  • 136. 匿名 2015/08/25(火) 06:10:58 

    Twitterにアホみたいに彼氏と仲良いふりして画像あげてプロフィールに彼氏のあだ名まで書いちゃってる人

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2015/08/25(火) 07:42:32 

    親はこだわりの無い、ただ茶色に染めただけの髪、子供は後ろ髪の長いジャンボ尾崎ヘア、クロックス履いてワンボックスカーに乗りイオン行ってマクドナルドでお昼ご飯。
    してそうな一家。

    +9

    -2

  • 138. 匿名 2015/08/25(火) 10:15:27 

    不満を抱えたような顔をしてる人。顔には出ますよ、言動が普通であったしても。
    ヒステリックだったり地雷だったりと面倒な人の可能性が高いので距離置きます。

    +6

    -2

  • 139. 匿名 2015/08/25(火) 10:18:44 

    偉そうな物言いの人
    年上だからと言って、そこまで偉そうに言われる筋合いはない。
    一般社会で通じる敬語と相手を敬う気持ちだけで十分では?それ以上のものを求められても困る。
    体育会系の熱い学生の先輩後輩のような関係をお望みなら、それは諦めていただきたい。

    +10

    -0

  • 140. 匿名 2015/08/25(火) 10:33:59 

    挨拶が返ってこない人。

    +15

    -0

  • 141. 匿名 2015/08/25(火) 10:52:34 

    早口な人
    まくし立てるように早口で話すから正直何言ってるかわからん
    あんまり聞き返すと会話成立しなくなるし

    +6

    -1

  • 142. 匿名 2015/08/25(火) 10:54:17 

    101さんめっちゃわかる
    え?とか何?でいいのにわざわざ、は?とか、あ?って聞かれると気分悪くなる

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2015/08/25(火) 13:17:31 

    120
    共感してくれる方がいて嬉しいです。
    自分の子どもなら、人前で「ちゃん」付けで話題にするのは、それもどうかなって感じですね。
    子どもを普段どう呼んでるのかは自由ですけど。

    ちなみに「旦那さんが~」って言ううちの職場の女性は、
    ご両親のことを話す時も「父が」「母が」「親が」とかではなく、「お父さんが~」、「お母さんが~」って言います。

    友達と喋ってるんじゃないんだから、職場ではやめてほしい。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2015/08/25(火) 13:36:21 

    村上春樹の小説が好きな人

    +3

    -5

  • 145. 匿名 2015/08/25(火) 13:51:30 

    144
    笑ったwwwめっちゃわかります。
    私は倖田來未やEXILE、西野カナとか聞いてる人も無理(笑)

    +7

    -2

  • 146. 匿名 2015/08/25(火) 14:09:33 

    野々村議員みたいに耳に手をあてて「は、何ですか?」ってバカにした態度をとられた

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2015/08/25(火) 14:44:10 

    私の冗談が通じない人

    お互いツマンナイ奴って思ってるんだろうな

    +3

    -2

  • 148. 匿名 2015/08/25(火) 14:55:28 

    マイナス覚悟で・・・

    ごめんなさい、不細工すっぴん(みたいな化粧)、地味系、デブは無理です。

    何回もあっててたまにすっぴんとかならいいけど、初めて会う(主人の紹介)で子供もいないのに、そんな風なのって地味系なんだろうなって思う。

    地元の友人が結婚してても皆オシャレで化粧ばっちりでそれが当たり前だったのに結婚し、遠方に嫁いだときこんな人がいる事にびっくりしました・・・。

    +2

    -8

  • 149. 匿名 2015/08/25(火) 15:22:23 

    男の人もいる飲み会できゃぴきゃぴ声がデカイ人

    実際にいた、私より年上の人で噂でも男癖悪いとは聞いていたがあぁやっぱりな。と思った。気持ち悪いからすぐかえりました

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2015/08/25(火) 16:04:27 

    大人しすぎる人。会話が続かず居心地悪い。

    +2

    -3

  • 151. 匿名 2015/08/25(火) 16:47:02 

    学歴、出身校を聞いてくるやつ 低学歴の学歴コンプレックスなので( ; ゚Д゚)今、入院してるところのリハビリ担当者が学歴ばかり聞いてくる人らなので苦痛(/´△`\)

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2015/08/25(火) 17:08:53 

    経験上、まともに挨拶出来ない人、もしくは
    必要以上に挨拶に力が入ってる、喋りすぎる人は、あれ?変だぞこの人、という出来事を次から次へと、しでかす確率が高い。
    まず挨拶見て判断してます。


    +5

    -0

  • 153. 匿名 2015/08/25(火) 17:22:57 

    ものすごく常識的な人

    +1

    -5

  • 154. 匿名 2015/08/25(火) 17:32:29 

    何を話しても返事が否定から入る人。

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2015/08/25(火) 17:54:43 

    自分の都合の悪い事は忘れる人
    謝らない人

    +3

    -1

  • 156. 匿名 2015/08/25(火) 18:31:28 

    毎週顔を会わせるグループにお土産を持っていったら、一人は「またいったんですかー」そしてもう一人に至っては、お礼も言わず、お土産についての社交辞令的な会話もなし。
    お土産も二度と持っていかないし、時期を見てグループ抜けてやろうかと思った

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2015/08/25(火) 18:36:51 

    引っ越してきたときに地域情報いろいろ教えてあげたのに、町会が別でそのひとの町会内の我が家の義父母からの知り合いの訃報を教えてくれず、義父から聞いて葬儀に出たけど葬儀であっても「あ、来てたんですね」的な雰囲気

    そのくせ他の人のそれいってはいけないのでは的なプライバシーを話してきたり

    悪いこじゃないけどもう壁を作った

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2015/08/25(火) 18:40:26 

    ジャイアンにはニコニコよく喋り、のびたにはみたいな下りの女。

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2015/08/25(火) 18:46:07 

    いい歳したおっさんなのに、ヤン上がりが抜けない痛いやつw

    +5

    -1

  • 160. 匿名 2015/08/25(火) 18:56:39 

    私いろいろ当てはまってるかも…
    だから友達ほとんどいないのかなぁ

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2015/08/25(火) 19:08:16 

    毎日毎日全く同じ話をするお局様。
    返事が疎かになると、「え?この話つまらない?」って聞いてくる。
    ・・・いや、その話もう30回以上聞いてます(゚言゚)

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2015/08/25(火) 19:15:31 

    なにもしてないのに最初から勝手に苦手意識してくる弟の嫁

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2015/08/25(火) 19:27:34 

    他人の落ち度は徹底的に責めるけれど、自分には甘い人。

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2015/08/25(火) 21:11:23 

    なんでも否定系の言葉で返してくる人。
    気分悪い!

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2015/08/26(水) 00:02:36 

    何でも否定で返してくる人と、目つき悪い人。

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2015/08/26(水) 02:26:10 

    なんかいつもピリピリした雰囲気出してくる人
    生活音がうるさい人

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2015/08/26(水) 02:50:09 

    最近は話題が合おうがあわなかろうが、友達づくり放棄してる。恋人作りも。
    とりあえずSNSに友達(かもしれない人々)はいるけどさ。
    媚売りだしても何しても無駄だよーん(はぁと)

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2015/08/26(水) 05:01:41 

    他人の外見だけ見て、「絶対○○してそう」って判断して得意げになっている奴

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード