ガールズちゃんねる

世間的な扱いがよくわからないもの・人

98コメント2015/08/25(火) 11:04

  • 1. 匿名 2015/08/24(月) 12:16:28 

    タッキーって昔はジャニーズの中でも1、2位を争うほどの人気だった気がしますが、今はテレビでもあまりみないし、世間的にはもう過去の人なのでしょうか?
    とは言うものの、がるちゃんのジャニーズイケメントピなんかでは必ず名前があがるし、悪い噂も聞かないですよね。

    こんな感じの、世間的な扱い(評判、評価)がよくわからない人や物、なにかありますか?

    +191

    -8

  • 2. 匿名 2015/08/24(月) 12:17:52 

    なぜこれが採用されて私のが採用されないのか、扱いの差が分からない。

    +170

    -66

  • 3. 匿名 2015/08/24(月) 12:18:22 

    世間的な扱いがよくわからないもの・人

    +39

    -79

  • 4. 匿名 2015/08/24(月) 12:21:19 

    和田アキ子
    テレビでの権力とネットの声の差があまりにもありすぎて立ち位置がわからない

    +401

    -3

  • 5. 匿名 2015/08/24(月) 12:21:22 

    2
    ブラックリストでもあるんじゃないかと思い始めたよ私は

    +91

    -15

  • 6. 匿名 2015/08/24(月) 12:24:36 

    CMで台の上で回りながら筋トレ前と筋トレ後の姿の違いを宣伝している会社。
    女の人の体型は魅力があるとは思えない。女で腹筋が割れているなんて好きではない。お腹にたての筋があるくらいならいい。
    短期間であのような筋肉にシロウトがなれるとは思えない。
    糖質抜きダイエットはどうなのか医者に解説をお願いしたい。
    何でも、やり過ぎは危険だと思うから。
    利益の3割が宣伝費などという会社はありえないと思う。

    +168

    -20

  • 7. 匿名 2015/08/24(月) 12:26:54 

    タッキーは舞台とか頑張ってるんじゃないの?
    よく知らないけとw

    +199

    -8

  • 8. 匿名 2015/08/24(月) 12:26:57 

    多部未華子
    私は個人的にあんまり可愛いと思えないんだけど、がるちゃんとかで絶賛されてるとほんとに人気あるのだろうかと疑問というか、自分の美的感覚のずれを感じて焦る…

    +294

    -69

  • 9. 匿名 2015/08/24(月) 12:29:24 

    政治家
    人の税金で贅沢三昧。
    かといって、国のために仕事をしてるように見えない。
    あんなに人数いらないし。

    +304

    -9

  • 10. 匿名 2015/08/24(月) 12:30:00 

    多部ちゃんは顔整ってるだけのどこにでもいる美人とは違うんや

    犬みたいな愛くるしい顔してる

    +323

    -60

  • 11. 匿名 2015/08/24(月) 12:31:58 

    多部ちゃんは顔が整ってるのが良い。
    可愛いのか可愛くないのかはよくわからない。

    +156

    -45

  • 13. 匿名 2015/08/24(月) 12:32:39 

    藤原紀香ってよくわからないポジションじゃない?
    そのわりにはヤフーニュースによく取り上げられていて不思議。
    すっぴん(もどき)をネットに載せただけでニュースに取り上げられるんだよ?
    でも女優としての代表作とか全然思い浮かばない。

    +291

    -5

  • 14. 匿名 2015/08/24(月) 12:33:37 

    10. 匿名 2015/08/24(月) 12:30:00 [通報]
    多部ちゃんは顔整ってるだけのどこにでもいる美人とは違うんや

    犬みたいな愛くるしい顔してる
    +1

    -1

    11. 匿名 2015/08/24(月) 12:31:58 [通報]
    多部ちゃんは顔が整ってるのが良い。
    可愛いのか可愛くないのかはよくわからない。



    10さんと11さんの意見の食い違いに笑ったw

    +226

    -7

  • 15. 匿名 2015/08/24(月) 12:35:08 

    堀北真希って美人なの?
    一般人にしたら綺麗なんだろうけど、
    顔の作りが薄いし、細すぎて正直言って魅力は感じないんだけど。

    +199

    -161

  • 16. 匿名 2015/08/24(月) 12:35:35 

    藤原紀香はたしかに、、ただドラマはあんまりでないでほしい・・顔が古臭いと思う

    +195

    -6

  • 17. 匿名 2015/08/24(月) 12:36:21 

    一般でも微妙

    +10

    -8

  • 18. 匿名 2015/08/24(月) 12:37:18 

    矢口真里
    世間的な扱いがよくわからないもの・人というトピだけどあいつの扱いわかる人この世のどこにもいないと思う。
    みんなが扱いあぐねてる。

    不倫して自宅に連れ込んだビッチキャラなのか、梅田との純愛キャラなのか、世間にバッシングされて傷ついた悲劇のヒロインキャラなのか、矢口自身も情緒不安定で迷走してるし。

    +177

    -3

  • 19. 匿名 2015/08/24(月) 12:37:29 

    ガルちゃんで椿鬼奴の結婚相手が嫌がられてるのはよくわかるけど、鬼奴をやたらと美人とか奴さんほどの人ならと持ち上げる感じ。
    だって周りの反対押し切ってあいつを選んだの鬼奴じゃない?本人もパチンコはじめギャンブルとお酒大好きじゃん。それに綺麗とも思ったことない。

    +273

    -10

  • 20. 匿名 2015/08/24(月) 12:39:59 

    近藤真彦の扱い
    私はトシちゃんよりも需要ないと思ってるんだけど

    +292

    -13

  • 21. 匿名 2015/08/24(月) 12:40:41 

    この人が美人?
    美人?
    絶対ないだろう!
    大島優子:ビューティー誌「VOCE」10月号で初表紙 大島さんは“頑張りすぎない美人”
    大島優子:ビューティー誌「VOCE」10月号で初表紙 大島さんは“頑張りすぎない美人”girlschannel.net

    大島優子:ビューティー誌「VOCE」10月号で初表紙 大島さんは“頑張りすぎない美人”  大島さんは「美容に詳しくはないけれど、基本的なことはやっています」といい、現在の年齢の26歳を「大人でもない子供でもない女の分かれ道」と表現。また同誌は大島さんを...

    +284

    -21

  • 22. 匿名 2015/08/24(月) 12:41:39 

    34歳独身彼氏なし実家近くで一人暮らしの私。
    田舎でこの年で同じような境遇の人がほとんどいないので、周りの人が気を遣ってるのが分かる。声には出さないけど、なんで独身でしかも一人暮らしなのか訝しんでるのが伝わってくる。

    +78

    -5

  • 23. 匿名 2015/08/24(月) 12:41:48 

    鬼奴もなかなかの荒くれっぷりだと思う。
    出はお嬢さんらしいが酒とタバコとパチンコの雰囲気漂う。

    +169

    -2

  • 24. 匿名 2015/08/24(月) 12:43:43 

    タッキーは、ファンにしてみれば「完成しすぎててなんだかなあ」なんだそうです。
    ファンとしては「ココはかっこいいのにココは抜けてる!この欠点がイイ!」みたいな心境。
    ジャニーズファンの友達にきいたら、欠点がなおっていくのを見たいとか、いい点と欠点のギャップに萌えるとか言ってましたよ。

    +74

    -11

  • 25. 匿名 2015/08/24(月) 12:43:58 

    磯野貴理子
    何故芸能界にいるのかよくわからんおばちゃん

    +202

    -12

  • 26. 匿名 2015/08/24(月) 12:44:04 

    優木まおみ、安田美沙子、眞鍋かをりとか男性人気で来た芸能人が結婚後も割と良いポジションにいること

    +226

    -2

  • 27. 匿名 2015/08/24(月) 12:44:56 

    色んなヲタク(鉄道、城など)
    興味も無いのに、聞かされるのは辛い

    +19

    -8

  • 28. 匿名 2015/08/24(月) 12:46:16 

    木村拓哉さん

    +64

    -14

  • 29. 匿名 2015/08/24(月) 12:47:08 

    芸能人トピになってますが、物でもいいんですよね。

    太陽光パネル、世間的にどうなんでしょ。

    +108

    -7

  • 30. 匿名 2015/08/24(月) 12:47:26 


    今、悪い噂をあまり聞かないのは人気がなくなったからでしょうね
    絶頂期にはそれなりにいろいろ言われたと思いますよ
    ずっと独り歩きしてる噂は隠し子ネタかな?
    アンチの多さも真意の分からない噂の種も人気の証ということです
    世間的な扱いがよくわからないもの・人

    +64

    -10

  • 31. 匿名 2015/08/24(月) 12:50:21 

    タッキーは髪型がずっと変わらないことに違和感あるな。
    見た目かっこいいのかもしれないけど男性的な魅力を感じないんだよな。

    +126

    -6

  • 32. 匿名 2015/08/24(月) 12:50:21 

    BUMP OF CHICKEN
    私は大ファンだからひいき目に見てるけど、世間一般ではどんなイメージなのか知りたい
    2ちゃんで世間一般では天体観測しか知られてないと言われてて、最近タイアップとかあるしそれは無いでしょ!って思ったけど実際どうなんだろう

    +31

    -22

  • 33. 匿名 2015/08/24(月) 12:52:37 

    BUMP OF CHICKENは終わったバンド。肝心の演奏と歌のレベルがいまいちなのが売れない理由じゃないかと思ってる。ファンの方ごめんなさい。

    +55

    -46

  • 34. 匿名 2015/08/24(月) 12:56:41 

    福士蒼汰って世間とネットで大分立ち位置に差がある気がする
    ネットではブサイクとか嫌いという意見ばっかりだけど、現実だと好きだっていってる人多いし、好きではないけどイケメンなことは認めるという人も多い

    +115

    -7

  • 35. 匿名 2015/08/24(月) 12:57:39 

    タッキーはもっと早くデビューした方が良かった
    出し惜しみしているうちに何か今さら感が出てしまった気がする

    +169

    -2

  • 36. 匿名 2015/08/24(月) 12:57:56 

    BUMP OF CHICKENはバンド自体には特に印象ないけどヲタがイタいイメージがある。藤くんイケメン♡って言うのはファンだけで、一般的には病弱そうな弱々しい男という認識だと思う。

    ついでにRADWIMPS、細美武士あたりもヲタがイタ過ぎてアーティストのイメージ下げてる印象。

    +96

    -9

  • 37. 匿名 2015/08/24(月) 12:59:36 

    32
    昔好きだった自分としては今のBUMPにはひいてます。変なオタクファンも湧いたなと思うし、世間的にはまぁまぁ昔からいて芸能人でもちょいちょい好きな人がいるロックバンドという位置づけで誰も興味ないんじゃない?

    +37

    -9

  • 38. 匿名 2015/08/24(月) 13:01:01 

    BUMP OF CHICKENは天体観測が全て
    それしか知らないからw

    +141

    -21

  • 39. 匿名 2015/08/24(月) 13:02:58 

    イチローってそこまで絶賛するほどレジェンドか?
    半分補欠で.260程度の打率なのに。

    +6

    -61

  • 40. 匿名 2015/08/24(月) 13:03:42 

    堀北真希って棒読みでロボットみたいで演技下手なのに何か持ち上げられてるイメージ
    パーツ寄ってる見た目も好きじゃない
    魅力が全くわからない

    +217

    -41

  • 41. 匿名 2015/08/24(月) 13:03:46 


    マギーちゃん モデルだけやってればいいのに
    バラエティーでないでほしい なんか不愉快になる
    ローラは好き なんだろう何か違うんだよね

    +138

    -25

  • 42. 匿名 2015/08/24(月) 13:06:38 

    キスマイ藤ヶ谷
    玉森は秋に主演映画1本、主演ドラマ1本控えていて人気若手俳優になりつつあるし、北山はバラエテイ担当として司会をやったり、単独で番組に出だしたりしているけど、この人のフロントメンバーでの立ち位置が分からない。舞祭組のように体を張るイメージも無い。面白い事言いそうにも無い。
    だからと言って、体を鍛えたり頑張っているかといえば??だし。
    世間的な扱いがよくわからないもの・人

    +125

    -3

  • 43. 匿名 2015/08/24(月) 13:07:03 

    マイナスかもしれないけど、KPOPここでは嫌われてるけど女子中学生〜女子大生くらいには結構人気あるよ
    現在大学生だけど、入学当初音楽何聴いてる?って聞くと1/3位の子が韓国系答えてびっくりした

    +20

    -65

  • 44. 匿名 2015/08/24(月) 13:07:19 

    ベッキー!私は嫌いだけど・・・
    世間的な扱いがよくわからないもの・人

    +172

    -7

  • 45. 匿名 2015/08/24(月) 13:09:20 

    ジャニーズはネットでいくら嫌われようが世間では人気だと思う

    +66

    -15

  • 46. 匿名 2015/08/24(月) 13:10:47 

    やっぱり48絡みかなあ
    今大人気の、かわいい、きれい、
    ってどこが・・・?

    +123

    -4

  • 47. 匿名 2015/08/24(月) 13:11:05 

    浅田真央

    +14

    -29

  • 48. 匿名 2015/08/24(月) 13:11:14 

    アサイー

    流行ってるみたいだけど、美味しいの?
    スムージーとかパンケーキとかあるよね?

    +81

    -4

  • 49. 匿名 2015/08/24(月) 13:11:51 

    唐揚げの過大評価。そこまでいうほど美味しいか?

    +12

    -45

  • 50. 匿名 2015/08/24(月) 13:12:46 

    別に文句とか嫌味じゃないんだけど、ガルちゃんでビビアンスーさんって人やたら人気があるんだね。いつも思う。私はよく知らなかったので。

    +50

    -10

  • 51. 匿名 2015/08/24(月) 13:13:30 

    マツコの言うことは正論!という風潮。昔から好きで著書や対談なども読んでるけど、結構凝り固まった考えだし差別や偏見を貫くことも多いよ。露出が増えるほど、あまり共感できなくなってしまった。
    ちなみに有吉は面白おかしい言い方をするだけの暴言吐きだからずっと好きじゃない。

    +92

    -7

  • 52. 匿名 2015/08/24(月) 13:14:38 

    藤原紀香 と 卓球愛ちゃん 中国美人

    蒼井優 上野樹里 韓国美人

    ここら辺の顔だちの日本での扱われ方?

    +5

    -12

  • 53. 匿名 2015/08/24(月) 13:15:23 

    バンプはファンもバンドもみんな厨二病かかってるイメージ。
    あとボーカルが暗いしイケメンじゃない。

    +23

    -8

  • 54. 匿名 2015/08/24(月) 13:17:50 

    予備校の林先生
    トークも面白くもないし、顔もテレビに出るようなレベルじゃない。
    いくらギャラが低いからってあの活舌でゴールデンのMCやらせるの不思議

    +42

    -29

  • 55. 匿名 2015/08/24(月) 13:19:02 

    キスマイの北山。
    玉森も藤ヶ谷もイケメンじゃないが北山は特に不細工なので、人気の三人と舞祭組という分けかたに疑問しかない。
    鈴木奈々 Kis-My-Ft2の北山宏光に「ブサイク」「気持ち悪い」→大炎上
    鈴木奈々 Kis-My-Ft2の北山宏光に「ブサイク」「気持ち悪い」→大炎上girlschannel.net

    鈴木奈々 Kis-My-Ft2の北山宏光に「ブサイク」「気持ち悪い」→大炎上 『中居正広のミになる図書館』で、鈴木奈々さんが キスマイ・北山宏光さんに「気持ち悪い」「ブサイク」などと発言 ツイッターの反応

    +76

    -7

  • 56. 匿名 2015/08/24(月) 13:21:49 

    恵方巻
    コンビニやスーパーが無理やり流行らせようとしてるだけで文化として根付いてない気がする。なのに毎年繰り返す意味。方角をちゃんと守って食べてる人なんて何人いるんだか。

    +85

    -6

  • 57. 匿名 2015/08/24(月) 13:22:47 

    ローラでしょ。
    最近は世界のアーティストと頻繁に交流できてネットニュースで称賛。CMは途切れることがないうえ定期的に有田や中居との話題出てさらにはハリウッド進出。若い世代に人気なのかもしれないけど業界や事務所からの異常な程のバックアップあるよね。こんなこと書くとローラオタからアンチおばちゃん認定されそうだけど。

    +81

    -5

  • 58. 匿名 2015/08/24(月) 13:27:31 

    福士蒼汰のイケメン扱いが理解できない

    +24

    -15

  • 59. 匿名 2015/08/24(月) 13:30:16 

    慶應と早稲田はライバルみたいな扱いだけど、じっさい慶應の圧勝ですよね。
    国内じゃ東大に次ぐ慶應と、marchに含めたらどうかという早稲田じゃ勝負になってない。

    +14

    -27

  • 60. 匿名 2015/08/24(月) 13:34:32 

    日本三大都市が名古屋なのか福岡なのかの論争。
    横浜が名古屋に勝ってる説はギリギリ議論の余地があるけど、
    福岡はどの指標を見たって名古屋に勝てる点が見当たらない。

    +25

    -17

  • 61. 匿名 2015/08/24(月) 13:46:14 

    藤ヶ谷がキスマイのSMAPでいうキムタクポジションにいるのが謎

    +84

    -3

  • 62. 匿名 2015/08/24(月) 13:46:35 

    電子辞書。
    もはやスマホの方が細かく調べられるし要らない気がする…。
    まあスマホで調べた情報は自分で精査しなきゃだけどね。

    +18

    -2

  • 63. 匿名 2015/08/24(月) 13:47:39 

    タッキーは舞台ですよね?
    座長とか言ってたよーな?
    最近モニタリング出てました

    +9

    -5

  • 64. 匿名 2015/08/24(月) 14:05:48 

    >25さん

    磯野貴理子、たしかになんでテレビに出続けてるんだろうと思って調べたら、某学会所属でした。
    芸能界で、人気ないのに出続けてる人は大体学会絡み…

    +68

    -2

  • 65. 匿名 2015/08/24(月) 14:07:00 

    60
    横浜は東京が近いからね…一応首都圏なんじゃないの?
    名古屋はほぼTOYOTAだけ
    福岡は周りが田舎すぎて都会に見えるだけ

    +12

    -11

  • 66. 匿名 2015/08/24(月) 14:09:25 

    60
    三大都市は一般的に東京大阪名古屋でしょ?論争というより認識で曖昧になってるだけ。首都圏、近畿圏、中京圏を三大都市圏と言いますし

    +25

    -5

  • 67. 匿名 2015/08/24(月) 14:17:42 

    42
    藤ヶ谷の腹!!
    脂肪感が凄い(^_^;)

    +22

    -1

  • 68. 匿名 2015/08/24(月) 14:20:24 

    安達祐実
    もうとっくに大人なんだろうけど声も背も子供みたいだけど変な色気も出してて訳わかん無い

    +61

    -3

  • 69. 匿名 2015/08/24(月) 14:33:45 

    子育て系のトピでマイナス喰らってたけど「baby in car」の表示。
    あれ付けながら車線変更しまくってる車とか、まだ小さい子がワンボックスの最後列で跳び跳ねたりしてる車とか...
    後続車に何を求めてんの?

    +61

    -6

  • 70. 匿名 2015/08/24(月) 14:39:26 

    >63
    舞台といってもジャニーズ事務所制作のものだよね
    外部の舞台にまったく出ないのは
    事務所の方針なのか本人にその気がないのか?
    別にファンでもないのだがちょっと気になる

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2015/08/24(月) 14:48:12 

    北斗晶と佐々木健介夫婦
    世間では微笑ましい夫婦みたいになってるけど、プロレスを少し知ってる人にはすごく評判悪い。
    それにこの人達も学会がついてるって聞いたけど本当のところどうなんだろう?

    +58

    -1

  • 72. 匿名 2015/08/24(月) 14:59:39 

    3
    誰?かわいいね

    +19

    -1

  • 73. 匿名 2015/08/24(月) 15:02:25 

    笹崎里菜、日テレのアナウンサー

    何事もなかったように出てる

    +47

    -1

  • 74. 匿名 2015/08/24(月) 15:04:36 

    不倫はされた方が悪いという風潮

    +28

    -3

  • 75. 匿名 2015/08/24(月) 15:05:59 

    おっさん枠にしていいのか、アイドル枠にしていいのか、視聴者にもよくわからない本人は多分まだアイドルな気持ちの木村拓哉

    +36

    -3

  • 76. 匿名 2015/08/24(月) 15:45:46 

    高橋愛
    歴代モー娘。の中で一番かわいい!みたいな感じになってるし、ファッション誌にもよく出てるけど、かわいいの?サル顔にしか見えない…

    +28

    -12

  • 77. 匿名 2015/08/24(月) 15:48:40 

    笹崎里菜
    この間日テレで新人アナ達に密着みたいなのやってて、みんな自己紹介緊張!て感じだったけど、あんた男転がしてきたんだからそういうキャラじゃないだろと思った。
    全て嘘くさい。

    +42

    -2

  • 78. 匿名 2015/08/24(月) 15:50:36 

    ベッキー
    にじいろじーんで
    ゆいちゃんに対する態度がすごかった
    目が凄いめつきだし態度も冷たく作り笑

    +24

    -3

  • 79. 匿名 2015/08/24(月) 16:24:39 

    石田純一とその家族たち。
    石田も俳優としてよくわからない、嫁もゴルファーとしどうなってるんだろう?息子はクスリ以来パッとしない。すみれちゃんは割と好きだけどボートレースのCMはあれでいいのか?
    でもあの家族はバラエティーの出演回数はなかなかのもの。世間ではどういう風に見ているのかな?といつも思う。

    +45

    -1

  • 80. 匿名 2015/08/24(月) 16:53:51 

    柔道の野村忠宏が引退だそうですが。ニュースになってないな。
    スポーツ紙一面でもおかしくないと思うんだけどなあ。世間的には無名なの?

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2015/08/24(月) 17:42:11 

    >80
    さっき見たら
    ヤフーのスポーツカテでは
    トップニュースになってたよ

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2015/08/24(月) 18:55:30 


    私も知りたい
    誰ですか?
    かわいい

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2015/08/24(月) 18:59:54 

    渡辺麻友。
    ネットで後輩の悪口言ったり羽生選手にセクハラ発言したり、人として最低なことしてるのに何故かガルちゃんでは絶賛されてる。昔と全然顔違うし顎出てるし全体的にゴツゴツしてるしどこが可愛いかもわからない

    +11

    -7

  • 84. 匿名 2015/08/24(月) 19:06:34 

    3の画像は逢沢りなさんですよ〜

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2015/08/24(月) 20:52:56 

    ふちこさんシリーズ
    自分は欲しいと思ったことがないけどやたらバリエーション出てるし人気はあるんだなあ、と。

    +23

    -0

  • 86. 匿名 2015/08/24(月) 21:16:32 

    セブンイレブン
    店舗数が多いだけで、個性がない。
    無難だけど、セブンじゃなきゃって商品がない。

    +6

    -9

  • 87. 匿名 2015/08/24(月) 21:18:40 

    福山雅治の日本を代表するイケメン扱いがずっと意味不明

    +49

    -5

  • 88. 匿名 2015/08/24(月) 21:45:12 

    扱いというか
    げんきんぐさんがテレビに映るとチャンネル変えたくなる...
    なんかほんとに嫌...別に本人が嫌いなわけではないと思うの
    テレビに映らなければいいの
    なんでテレビ出てるの...

    +19

    -2

  • 89. 匿名 2015/08/24(月) 21:46:44 

    マイナス覚悟で「嵐」

    普通の男の子たちがジャニーズのゴリ押しで売れたイメージ

    +33

    -3

  • 90. 匿名 2015/08/24(月) 22:24:40 

    槇原敬之
    覚せい剤を所持して逮捕されたのに1年で復帰
    この人だけじゃないけど普通にテレビに出てることに違和感しかない
    「世界に一つだけの花」がヒットしたから世間的に許されたのかな

    +27

    -2

  • 91. 匿名 2015/08/24(月) 22:50:41 

    ママタレント
    あの人たち支持してる主婦なんているの?と思う。
    「子供がいるとどうしてもー」とか「主婦にはうれしい!」とか主婦代表みたいなこと言ってるけどそのわりに一般的な生活してないし…
    誰に需要があるのかほんとよくわかんない。

    +35

    -0

  • 92. 匿名 2015/08/24(月) 23:23:06 

    ガルちゃんでのビビアンスーとまゆゆ人気が謎過ぎる

    +14

    -1

  • 93. 匿名 2015/08/24(月) 23:27:37 

    紅白歌合戦
    昔は歌手にとっての夢の舞台でトップの人が出る番組ってイメージだったけど、最近は「この人誰?」て人とか口パクとかは出てるのに人気な歌手が出てない。曲数詰め込みすぎでクオリティが下がってる気がするので、人気な歌手がオファー断ってるんだろうか?世間的にというより、歌手にとってどういう扱いなのか分からない番組。

    +14

    -1

  • 94. 匿名 2015/08/25(火) 03:01:20 

    中村アンと水原希子。何が魅力?
    木下ユキナも思うけど、DQNの星的ポジションなのかな。なら数は稼げる。

    +14

    -0

  • 95. 匿名 2015/08/25(火) 05:03:08 

    キスマイの舞祭組は、顔面であのネーミングになったんじゃないよ、キスマイブサイクっていうかっこいいところを競う番組で行動がブサイクな下位でそうなった。キスマイの北山と藤ヶ谷はツートップで、結局、叩かれる=グループの顔なんだよね。かっこいいから前にいるんじゃないんだよ。で絶対に後ろに回るべき人でもない。この2人のファンではないけど。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2015/08/25(火) 08:28:01 

    いわゆる駅弁大学やマーチが高学歴かどうかってこと。
    人によって捉え方違うから迷う。

    +0

    -4

  • 97. 匿名 2015/08/25(火) 11:01:28 

    長渕剛
    私には、才能のピークがとっくに過ぎた、時代遅れの痛い歌手、に見えますが、世間的にはどうなんでしょうね。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2015/08/25(火) 11:04:36 

    ネットの声

    テレビで「ネットの声は・・」と紹介されるけど、
    ネット上で頻繁に発言する人って、一部の人。
    なのに「ネットの声」=一般人全体、世論の声だという扱いがひっかかる。

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード