ガールズちゃんねる

残暑お見舞い風に夏の出来事を語るトピ

17コメント2015/08/27(木) 12:52

  • 1. 匿名 2015/08/24(月) 11:06:02 

    残暑お見舞い申し上げます。
    今年は猛暑続きで辛かったですね
    うちのわんこも未だに夏バテなのか
    はたまたどこか悪いのか食欲が戻りません
    心配ですね。
    かしこ

    +24

    -1

  • 2. 匿名 2015/08/24(月) 11:10:42 

    残暑お見舞い申し上げます。
    こちらは朝晩とだいぶ涼しくなってまいりました。
    年々夏らしいことをしないまま夏が終わっていくのが少し寂しいところです。
    季節の変わり目、お体ご自愛下さい。
    かしこ

    +23

    -1

  • 3. 匿名 2015/08/24(月) 11:13:47 

    書きたいけど形式間違うと揚げ足取りがうるさそうなトピだね

    +14

    -6

  • 4. 匿名 2015/08/24(月) 11:15:23 

    残暑お見舞い申し上げます
    夏はどこ行ったかのよな雲行き
    テレビで見るのはひろいき
    今はお茶で一息
    かしこ

    +32

    -2

  • 5. 匿名 2015/08/24(月) 11:15:47 

    残暑お見舞い申し上げます。
    盆に実家へ帰省したところ、父親が台所で母親の手伝いをしておりました。
    いぜんは台所に入ることなどなかった父がでございます。
    年をとるとはこのようなことなのかと、僅かですが寂しさを感じました。
    季節の変わり目、ご自愛下さいませ。

    +38

    -1

  • 6. 匿名 2015/08/24(月) 11:21:17 

    残暑お見舞い申し上げます。 毎年夏は痩せるのですが、今年は母がコンビニで働き始め、スイーツを大量に買ってきたため誘惑に負け、食べ、太りました。

    +9

    -2

  • 7. 匿名 2015/08/24(月) 11:30:22 

    残暑お見舞い申し上げます

    朝晩はいくらか涼しくなってまいりました。
    お元気でしょうか。
    私は夏までに痩せるが、いつしか秋までに痩せるに変わり、時の流れの速さにただただ驚いております。
    いっその事夏バテして痩せたかっと思う日々です。
    それでは、お身体をどうぞご自愛ください。

    +28

    -0

  • 8. 匿名 2015/08/24(月) 13:06:02 

    残暑お見舞い申し上げます
    今年もまた、やろうと思っていたことが全てできないまま終わっていく夏でございました。
    どうぞお体をご自愛下さいませ。

    かしこ

    +9

    -0

  • 9. 匿名 2015/08/24(月) 13:10:59 

    丁寧な残暑お見舞い頂き恐縮でござるで候。
    おかげさまで変わりなく元気に過ごせてるでござるよ。
    ワンちゃん早く元気になられるといいでござるな

    +5

    -0

  • 10. 匿名 2015/08/24(月) 13:21:32 

    残暑お見舞い申し上げます。
    今年は東北も異例の暑さで私の部屋は夜中でも36度ありました。ちなみにクーラーついてません。かしこ

    +8

    -0

  • 11. 匿名 2015/08/24(月) 13:23:55 

    残暑お見舞い申し上げます

    義母と縁を切ったので、今年は憂鬱なお盆の帰省もなく、猛暑を乗りきることが出来ました

    念願の阿波おどりに行ってきました

    まだまだ暑さが続きます
    ご自愛くださいね

    +10

    -0

  • 12. 匿名 2015/08/24(月) 13:28:38 

    残暑お見舞い申し上げます。

    連日の炎天下、脳みそまでとろけていたこの1、2ヶ月の間に、
    アジアが、すっかりきな臭くなっていて驚いております。

    まだまだ暑い日が続きますが、このままではいけません。
    脳みそをクールダウンして、筋道だって考えていきましょう。

    +8

    -0

  • 13. 匿名 2015/08/24(月) 13:42:49 

    残暑お見舞い申し上げます。

    昔から、金の切れ目は縁の切れ目、とか
    火のない所に煙は立たぬ などと言いますが、
    インターネットのニュースを読んだ後などに、そのことについて考えてしまうこの頃です。
    そうするとまだまだ蒸される空の下であるにも関わらず、寒気すら覚えます。
    いやしかし、健全でいられるようお互いに努めましょう。
    お元気で。

    +8

    -0

  • 14. 匿名 2015/08/24(月) 13:51:58 

    残暑お見舞い申し上げます。
    10さまが熱中症にならなかったのかどうか、大変気がかりでございます。体調はいかがですか?どうぞご無理なさらぬよう、ご自愛ください。

    +9

    -1

  • 15. 匿名 2015/08/24(月) 14:52:39 

    9の忍者さま
    犬の心配までしてくださり大変
    恐縮です。
    多分夏バテだと思いますのでしばらく
    様子見でいこうと思っています。
    少し涼しくなりましたのでやっていなかった
    オーブンを使いスコーンを焼いております

    焼けたらオヤツにでも頂きますね。
    それではごきげんよう

    +10

    -0

  • 16. 匿名 2015/08/25(火) 04:59:46 

    残暑お見舞い申し上げます。
    今年は久しぶりに人を好きになる事ができたのに梅雨前に会ったっきり音信不通になり今年の夏は心も体もカラカラになりました。アラサーの恋は夏と共に過ぎ去っていくようです…

    +2

    -0

  • 17. 猛暑反対、冷夏賛成。 2015/08/27(木) 12:52:23 

    残暑見舞い申し上げます。

    今年2015年の夏は6月のみ冷夏 7月前半は平年並みの暑さ 7月後半から8月前半は最悪猛暑でした。

    8月後半は平年並か快適そうな冷夏でしたな。

    来年2016年は記録的冷夏の夏になったら助かりますな。
    特に土砂災害のない冷夏 日照不足のない冷夏の夏は平和ですぞ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード