ガールズちゃんねる

ギョッとした光景

134コメント2015/08/27(木) 18:40

  • 1. 匿名 2015/08/23(日) 21:54:52 

    飲食店で食事をしていたら、20代と思われるカップルがいました。そしたらなんと、OL風の彼女がソファ席に靴を脱いでゴローんと寝っ転がっていました…。
    彼氏とおしゃべりしていたので具合が悪いというわけでもなさそう。

    思わずギョッとしました。皆様のエピソードをお待ちしています。

    +237

    -6

  • 2. 匿名 2015/08/23(日) 21:56:29 

    ぎょぎょぎょ!
    ギョッとした光景

    +113

    -6

  • 3. 匿名 2015/08/23(日) 21:56:45 

    ネット発言禁止令かな?
    今や国家非常事態…「ネット発言」禁止法が可決|JCJK…犯罪捜査で「政治の嘘」を暴く!
    今や国家非常事態…「ネット発言」禁止法が可決|JCJK…犯罪捜査で「政治の嘘」を暴く!ameblo.jp

    今や国家非常事態…「ネット発言」禁止法が可決|JCJK…犯罪捜査で「政治の嘘」を暴く!本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)JCJK…犯罪捜査で「政治の嘘」を暴く!未然の推理。人間の次の手は全部...

    +30

    -2

  • 4. 匿名 2015/08/23(日) 21:56:57 

    +147

    -11

  • 5. 匿名 2015/08/23(日) 21:57:50 

    夏の甲子園は、バックネット裏のカメラが人の顔に見えてギョッとする

    +27

    -3

  • 6. 匿名 2015/08/23(日) 21:57:51 

    ギョギョっと言えばこの人!
    ギョッとした光景

    +144

    -7

  • 7. 匿名 2015/08/23(日) 21:58:16 

    たまたま入った喫茶店で、斜め前に座った中年のカップルの
    オバさんのスカートが思い切りずり上がっていて
    パンツが顔を出していた。
    ギョッとして見てたら何故か睨まれた

    +185

    -4

  • 8. 匿名 2015/08/23(日) 21:58:29 

    街を歩いてたらどう見てもおばさんのミニスカート。50歳は超えてる…(°_°)

    +243

    -6

  • 9. 匿名 2015/08/23(日) 21:58:32 

    運転中、白バイ、パトカーを見かけた時

    +250

    -7

  • 10. 匿名 2015/08/23(日) 21:58:58 

    電車のドア近くで高校生カップルが
    壁ドン+ベロチュー

    ……いた人みんな引いてた

    +362

    -3

  • 11. 匿名 2015/08/23(日) 21:59:00 

    お味噌汁セルフサービスのお店で、小汚いおっさんが、「熱い!熱いっ」って言ってた。
    手にかかったお味噌汁が鍋の中に戻ってた。

    +217

    -8

  • 12. 匿名 2015/08/23(日) 22:01:02 

    直径4センチぐらいの小皿に入ったバター
    お客さんが残したのをトレイに全部並べて
    3つの残り物から1つの新たなお皿を作ってた。
    お客さんが見てる前で手際よくやってた。

    +174

    -8

  • 13. 匿名 2015/08/23(日) 22:01:19 

    この前ジャスコのトイレに入ろうとしたら前を歩いていた母親とそのあとを歩く小6か中1くらいの男の子が女子トイレに入っていった。
    母親は普通にトイレに入り男の子は洗面台で鏡みてるけどどう考えてもおかしい。

    大分注意しようかと思ったけど平気でそんなことをする母親もなんか怖くてさっさとでました。

    +307

    -7

  • 14. 匿名 2015/08/23(日) 22:02:12 

    後ろから見たらお姉さん。
    前から見たらおばあさん。
    服装のことね。

    +246

    -4

  • 15. 匿名 2015/08/23(日) 22:02:22 

    温泉の女湯に小学校3年生ぐらいの子がいた

    +131

    -45

  • 16. 匿名 2015/08/23(日) 22:02:27 

    コンビニでお茶を取ろうとしたら、脇から手を伸ばしてお茶を取ってた人のワキ毛がボウボウにはえていた。
    なぜノースリーブ着るかな?

    +257

    -4

  • 17. 匿名 2015/08/23(日) 22:02:57 

    会社の飲み会に40歳のおばさんがチェックのミニスカートにハイソックスで来たこと。

    +221

    -3

  • 18. 匿名 2015/08/23(日) 22:02:58 

    赤ちゃんが温泉に入ってた。
    おしっこしちゃうよね。

    +106

    -89

  • 19. 匿名 2015/08/23(日) 22:03:41 

    ショッピングモールでトイレの個室に入ったら、ウ〇コが流されていなかった。

    +226

    -4

  • 20. 匿名 2015/08/23(日) 22:03:42 

    15. 匿名 2015/08/23(日) 22:02:22 [通報]
    温泉の女湯に小学校3年生ぐらいの子がいた



    すみません。
    男の子がいた。
    でした。

    +250

    -9

  • 21. 匿名 2015/08/23(日) 22:04:25 

    おっさんがピンクのロリータ服着てました。
    ピンクのウイッグもかぶって。

    +147

    -4

  • 22. 匿名 2015/08/23(日) 22:04:25 

    女子トイレにて

    おー空いてる〜!と思って颯爽と個室に入ろうとしたら中に小さい男の子がいたw

    えーーお母さんはー?!?!と思っちゃった。
    ドア全開だし。ギョッとしました。

    +165

    -4

  • 23. 匿名 2015/08/23(日) 22:04:44 

    中国のプール
    ギョッとした光景

    +400

    -8

  • 24. 匿名 2015/08/23(日) 22:05:42 

    やだ!タンノ君おひさ!

    +130

    -4

  • 25. 匿名 2015/08/23(日) 22:05:44 

    お婆さんがベビーカーを押しながら何かをずっと話しかけていたので、お孫さんの散歩かな?と思ってすれ違いざまに見たら、古い人形だった。一瞬、ギョッとした!

    +400

    -8

  • 26. 匿名 2015/08/23(日) 22:05:45 

    新婚旅行初日、さてこれから飛行機に乗るぞと空港にいたら生理が来た時

    +253

    -16

  • 27. 匿名 2015/08/23(日) 22:05:49 

    ジムの更衣室で。
    お風呂上りのオバサンとお姉さん達
    ダンスのレッスンを受けた後だったようで
    裸で腰にタオルを巻いた状態で
    ステップの復習をしてた。
    オッパイがブルンブルン揺れてた。

    +192

    -4

  • 28. 匿名 2015/08/23(日) 22:06:09 

    イオンのフードコートでスマホいじりながら授乳しているお母さん。授乳室へ行こうよ。

    +273

    -6

  • 29. 匿名 2015/08/23(日) 22:06:21 

    夜中外の空気を吸いに出たらアパートの下の住人がおしっこしてた…しかも女性なのに^^;

    +155

    -2

  • 30. 匿名 2015/08/23(日) 22:06:48 

    電車にミニスカートで座っているパンツ丸見えの女性の正面に座る私と主人。頼むから足を閉じて欲しかった。あんな女が電車内に多いと痴漢も減らないね。女にセクハラされた気分だった。

    +180

    -4

  • 31. 匿名 2015/08/23(日) 22:06:54 

    デブでだらしない舅のズボンのチャックが全開で
    きったないパンツが窓から こんにちはしてたのを見たときはギョッとした(-_-)というか気色悪かった。
    あと、ズボンのお尻のとこが破けて白ブリーフが見えてたのにもギョッとしたわ。
    よくお義母さんこんな人と夫婦やってんな…と不思議に思う。

    +155

    -2

  • 32. 匿名 2015/08/23(日) 22:07:15 

    お肉屋さんで。
    お金を触った手で、お肉をぐしゃっとつかんでた。

    +186

    -5

  • 33. 匿名 2015/08/23(日) 22:07:18 

    暑いのに、車の中に子供を待たせてた、スーパーの駐車場。

    +143

    -5

  • 34. 匿名 2015/08/23(日) 22:07:22 

    今日ショッピングモールのフードコートで、どう見ても生後1カ月経ってない赤ちゃん抱っこしてる
    若い夫婦がいた。
    すっごく小さくてあっても3kg位にしか見えなかった。
    まだ抵抗力全然ないだろうに。
    上の子がいるとかじゃなかったし、どうしても買い物しなきゃって感じでもなかったなあ。
    若い人は普通なの?
    大きなお世話かもだけど心配しちゃうよ。

    +322

    -25

  • 35. 匿名 2015/08/23(日) 22:07:29 

    高校の時、初めて遊びに行った友達が、ニーハイ&薄汚れた俊足&小学生が着るようなピンクのフリフリ服だったのでびっくりしました。さらに、コーチのめっちゃでっかいバッグつき。一緒に歩いているこっちが恥ずかしい。

    +158

    -10

  • 36. 匿名 2015/08/23(日) 22:07:31 

    自民党が、盗聴すら自由自在になる法律です。
    ※実務は自民党の部下=公安。
    ※ClA部下=東京地検特捜部。

    ×=自民党が、国民の盗聴やりたい放題。
    ×=メールの盗み見もOK。
    ×=ここアメーバ管理画面も、こっそり忍び込んでいい。
    ×=我々はもう、何も言えないぞ。
    ×=インターネットが実質なくなる法律です!!
    ×=いわば、「ネット発言」禁止法。
    ×=BlogもFBもTwitterも、自民党が忍び込んでいい。
    ×=Twitterで、大勢に集合の呼び掛けもムリ。
    ×=今後デモも集会も、一切不可能だ。←ここが目的。
    今、デモまで封じ込めたら本当にチベットやウィグル並みに
    日本政府vs国民暴動の国になるのは明白だ。
    自民党は本気で、中国化を狙っていたのです。
    正確には、自民+公明+民主+維新=グルの4党。
    実質インターネットを終わりにする、恐ろしい法律です。

    +8

    -81

  • 37. 匿名 2015/08/23(日) 22:08:19 

    キャミソールを着てるのに、肩紐のあるブラをしている人

    +77

    -76

  • 38. 匿名 2015/08/23(日) 22:08:44 

    13さん、それ男の子に見えて本当は女の子なんじゃないのかな?たまに服装とか髪型とかワザと男の子みたいにしてる子いるし。

    +103

    -11

  • 39. 匿名 2015/08/23(日) 22:09:55 

    38. 匿名 2015/08/23(日) 22:08:44 [通報]
    13さん、それ男の子に見えて本当は女の子なんじゃないのかな?たまに服装とか髪型とかワザと男の子みたいにしてる子いるし。


    実際どっちだろうと、男の子に見えればギョッとする

    +203

    -10

  • 40. 匿名 2015/08/23(日) 22:10:57 

    かなり太ったおばさんとすれ違う時、ノーブラだったらしく乳首ポチ&乳輪透けてた…
    白地Tシャツ一枚はやめてくれー!

    +150

    -1

  • 41. 匿名 2015/08/23(日) 22:10:58 

    仕事も終わり、電車の座席に座って発車を待っていました。そうしたらなんと超超超臭いデブが私の隣に座ってきて…もう臭いのなんの。
    せっかく座れた席なのに…。
    ちょっと耐えようか迷ったけど本当に無理で移動しました。

    +156

    -7

  • 42. 匿名 2015/08/23(日) 22:11:51 

    36ばかじゃねーの、キモいんだよ。
    ここでは政治を持ち込むな!

    +61

    -11

  • 43. 匿名 2015/08/23(日) 22:12:46 

    公衆トイレでノックして扉開けたら
    おばちゃんが和式にしゃがんでお尻丸出しだった時。


    お願い、鍵閉めて(苦笑)

    +155

    -4

  • 44. 匿名 2015/08/23(日) 22:13:30 

    ショッピングモール内のイタリアンレストラン。
    乳幼児を連れた元ヤンチャ風なアラサー夫婦が入ってきて、母親がおもむろに子供のおむつを変え始めた!

    そして交換中に子どもが漏らしちゃって床びちゃびちゃ...母親は一応適当に拭いてたけど...
    店員も来たけど、トイレでお願いしますね...の言葉み!
    もっとキツく言ってもいいんじゃないか...と思いました。
    ほんとにギョッとした...

    +192

    -4

  • 45. 匿名 2015/08/23(日) 22:13:32 

    顔も髪型も体格も原西みたいなオッサンが、UNIQLOのブラトップ着けて自転車に乗ってた!

    すれ違った時に思わず二度見三度見しちゃった(^^;

    +125

    -5

  • 46. 匿名 2015/08/23(日) 22:14:46 

    ショッピングカートでエスカレーターに乗ってた年配のおばちゃん

    +38

    -6

  • 48. 匿名 2015/08/23(日) 22:15:05 

    パンツ見えたりブラジャー見えたり谷間見えたりを公共の場でやるのって、ある意味セクハラで迷惑だよね。目のやり場に困るからお緩い女性は気をつけて下さいね。

    +140

    -2

  • 49. 匿名 2015/08/23(日) 22:15:52 

    女子トイレに入ったら先にいたオバちゃんが
    ニコニコ譲ってくれた。
    ただ、その人はどう見ても30位の車椅子に乗った男性を連れており、もしかしたら障害か何か理由があったのかもしれないが狭いトイレで気が気じゃなかった

    +18

    -8

  • 50. 匿名 2015/08/23(日) 22:18:39 

    育児放棄親見るたびに毎回ギョっとさせられてますよ。

    +16

    -3

  • 51. 匿名 2015/08/23(日) 22:19:22 

    どう見ても40代か50代ののおばさん。
    なのにぬいぐるみを持ってライブに来ていたのを見ました。
    しかもそのぬいぐるみをおばさんが好きなメンバーに見立てていてぬいぐるみに名前まで付けていてその名前がおばさんが好きなメンバーの名前でギョギョッってなりました。
    またスーパーで買い物をしていたら明らかに40代のおばさん。
    なのに格好はミニスカにブーツでこれもギョギョッってなりました。

    +27

    -10

  • 52. 匿名 2015/08/23(日) 22:22:09 

    テレビでよく、飲食店で料理を作っている場面を紹介しているけど、まな板がカビ生えてたりザルの網目に汚れが溜まっていたりする事に目がいってしまう。

    +98

    -1

  • 53. 匿名 2015/08/23(日) 22:25:58 

    ラーメン屋さんで
    持参の塩むすびとキンピラをラップはがしてトッピングしてた人

    +54

    -2

  • 54. 匿名 2015/08/23(日) 22:26:10 

    光景ではないですが、一昨日のFacebookに知人が

    5歳のお姉ちゃんと2歳の弟が二人でおつかいに行ったことをのせてた。

    徒歩10分。信号も、ちゃんとわたれたよ。おつかい成功♡

    とかいてて、あんなニュースがあったばかりなのに正気か?と思いました

    +197

    -4

  • 55. 匿名 2015/08/23(日) 22:26:54 

    前もガルちゃんに書いたけど、両親のセッ●ス映像を観てしまった瞬間、それはもうギョッとしましたよ。

    +48

    -2

  • 56. 匿名 2015/08/23(日) 22:28:51 

    リアルなカカシ
    見かける度にギョッとする
    ギョッとした光景

    +154

    -1

  • 57. 匿名 2015/08/23(日) 22:29:14 

    ガルちゃん恒例のオナラ!バスの中で私が座ってて横に立ってるオバサンにオナラされた(>_<)

    +26

    -1

  • 58. 匿名 2015/08/23(日) 22:30:55 

    イオンモールでトイレに行く際、壁に手をついて尻を突き出すおっさんがいて、私が横を通った時に生まれて今まで聞いたことのないような音のオナラをされて、ニヤッと笑って立ち去った

    +70

    -2

  • 59. 匿名 2015/08/23(日) 22:32:25 

    学生の時、すっごい大人しい人が私のカバンからボールペンを盗んでた。知らない振りをしてわざと「あれ、ボールペンが無い」って言ったら「最近、盗難被害がすごいらしいよ」って言われた。
    今思えば全部あなたが犯人だったんじゃないの…?

    +112

    -2

  • 60. 匿名 2015/08/23(日) 22:32:35 

    信号待ちで、前にいたおじさんの頭に目をやると・・・
    なんと!黒くて太い毛糸が無造作に乗せてあった!
    頭髪が薄いのを隠したいのは分かるけど、
    木枯らしの吹く寒~い冬だったので、
    飛んでいかないのか気になった。

    +80

    -0

  • 61. 匿名 2015/08/23(日) 22:34:18 

    13さん
    男の子みたいな格好をした女の子って可能性はなかったですか?(^o^;
    同級生とかで男の子にしか見えない女の子とか何人かいたので…

    +7

    -20

  • 62. 匿名 2015/08/23(日) 22:35:49 

    子供の友達の水筒をふと見ると、直飲みタイプなんだけどプラスチックの飲み口が真っ黒に汚れていた事。
    多分、水筒を洗うのをサボると出てくる黒いぬめり(カビ?)が正体。
    その汚れが飲み口にビッシリ付着した状態だった。
    本体はどんなに汚いんだろうとゾッとした。
    せめて飲み口はきちんと洗おうよ…。

    +86

    -3

  • 63. 匿名 2015/08/23(日) 22:36:11 

    61さん。

    その話、38、39でもう解決してますよ。

    +31

    -3

  • 64. 匿名 2015/08/23(日) 22:36:57 

    桃を買いに、長野まで行った時に販売場の店の裏でおばあちゃんが、ズボン脱いでお尻丸出しでしゃがんで用足ししてた。

    旦那が『おい!ばーさんピーチ出してるぞ!!』って言うから桃かと思ったらお尻だった(笑)
    しかも、踏切で車が停まってるから二人でずっと見てしまった。

    +62

    -3

  • 65. 匿名 2015/08/23(日) 22:42:10 

    スタスタと歩いていたサラリーマンがいきなり熱中症で倒れゲロまみれ
    すぐ救急車呼んで無事で良かった
    ひっくりしたよ!本当に

    +87

    -2

  • 66. 匿名 2015/08/23(日) 22:44:02 

    Facebookを見てたら、友達登録してるママ友が違うママ友の近況にいいね!してて

    なにげに開いてみたら

    うちの子の写真が載ってた。

    その日は終業式で、このクラスも最後だね(>_<)と何人かと写真とりましたが
    まさかネットで全国発信されるなんて思いもしなかった。

    娘は顔写真&フルネーム&幼稚園名とすべて公開されました・・・・

    +132

    -5

  • 67. 匿名 2015/08/23(日) 22:44:35 

    女湯に保育園児の服を着た40代くらいのおじさんが来て僕入れますか?って尋ねてた
    通報され引っ張り出されてた
    ギョッとした光景

    +114

    -1

  • 68. 匿名 2015/08/23(日) 22:46:33 

    夕方の校庭のど真ん中におばさんがしゃがんでる…よく見たらシッコしてた。

    校門の前にピシッと腕を腰につけ気おつけ!してる男性が1人。シッコしてた。アレを手に持たないのに門にむかって発射してた。

    +26

    -1

  • 69. 匿名 2015/08/23(日) 22:46:56 

    小学生で髪を染めている子がいるとギョッ

    +83

    -1

  • 70. 匿名 2015/08/23(日) 22:47:15 

    13
    ジャスコww

    +24

    -7

  • 71. 匿名 2015/08/23(日) 22:48:18 

    コンビニのレジで支払い中のお母さんが肩に赤ちゃんを担いで?ました。
    その赤ちゃんが明らかに未熟児な大きさでした…。
    頭が女性の握りこぶしくらいな…
    その子を肩に担ぐように抱っこして、片手を添えてるだけ…びっくりしました(^o^;

    +68

    -2

  • 72. 匿名 2015/08/23(日) 22:51:49 

    職場のアラフィフおばばは、ノースリーブで着丈の短いトップスとレギンスを身に着け、ブヨブヨ肉が付いた二の腕とお尻をアピール。時には胸の谷間を見せつける。


    +20

    -1

  • 73. 匿名 2015/08/23(日) 23:03:53 

    バツ2の姉が、懲りずに3度目の結婚すると言いだした時。

    ちなみに原因は育児放棄、家事放棄で、2回とも向こうから別れたいと言われていた。

    結婚式は出ないつもりです。

    +100

    -0

  • 74. 匿名 2015/08/23(日) 23:08:11 

    ノーパンのお姉さん。
    ラブホ街だからお仕事だな。
    私はヤマトのバイトしてたからよく出入り見えるけどいろんな年齢層の人いるよ!杖ついた婆さんがラブホ入ってったとか!何回も見てるから売れっ子だと思う。

    +43

    -1

  • 75. 匿名 2015/08/23(日) 23:15:42 

    今日電車に乗ったら、4、5歳くらいの女の子が向かいに座って大股(M字)開いておかし食べてた。しかも、靴履いたまま片足のかかと座席に、もう片足を隣に座る父親の腿に乗せてた。あまりに、はしたない、だらしない、躾がされてなくてびっくりした。両隣に座る両親はそれぞれスマホ見てるし。
    「女の子がなんで格好してるの!座席は他の人も座るんだから、靴も脱ぎなさい!」って自分が親なら言ってる。

    +90

    -0

  • 76. 匿名 2015/08/23(日) 23:20:16 

    高校生カップルの女の子、インナー着ないから白Tの中に着けてる下着が透け透け。ピンクと黒でヒョウ柄のど派手なやつ。Tシャツもピチッとしたやつで形も色も全部まるわかり。彼氏なんか言わないのかなww
    それがセクシーだと思ってる学生もいるから怖い

    +89

    -1

  • 77. 匿名 2015/08/23(日) 23:21:44 

    扁桃炎で38.5度まであがったときにあまりに痛いから喉見たら
    腫れてるわ、膿んでるわですごかった
    医者にもこれは重症だね、って言われました

    +52

    -4

  • 78. 匿名 2015/08/23(日) 23:23:46 

    スーパーでレジ済んで荷物を入れているとビニール袋をトイレットペーパーみたいにオバサンがぐるぐるやってちゃっかり持って帰るのを見てひいてしまいました。こういう人にはなりたくないなと思いました。

    +60

    -6

  • 79. 匿名 2015/08/23(日) 23:25:01 

    スポーツ施設でトイレの戸が青マーク(空きマーク)だったので入ろうと戸を開けたら、ナプキン取り替え中のオバサンと目が合った。向こうもギョッとした顔してたけど、私もかなりギョッとした。
    ノックしなくてごめんなさい。
    でも、カギかけてほしかった。

    +71

    -0

  • 80. 匿名 2015/08/23(日) 23:25:27 

    私も今日、鹿児島の旅行先の温泉で小学校高学年であろう男の子が女湯に入ってきてビックリした!
    なんかこっちがすごく嫌な気分になった。

    +75

    -0

  • 81. 匿名 2015/08/23(日) 23:25:59 

    8さん、私も見ました!
    池袋駅で。
    同年代のおじさんと、
    ラブラブモード全開でした( ̄▽ ̄)

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2015/08/23(日) 23:27:40 

    元夫が韓国人
    義妹が15歳で未婚で産んで
    今は子供3人います
    義親も元夫も誰一人働いてないから
    義妹はいつも生活苦で子供にイライラしてて
    四六時中「チュゴ!」と怒鳴りつけるので
    (元夫のアパートに一家と同居してたので)
    調べたら死ねって意味でギョッとしました
    韓国人の子育てというかしつけは折檻レベル
    結婚して2年ももたずに離婚しましたね

    あと、おばあさんが風呂場や洗面台で
    キムチを漬けてましたねギョッとしましたね

    +80

    -9

  • 83. 匿名 2015/08/23(日) 23:29:40 

    渋谷の山の手線の車内でシャンプーしてる人がいて更に手についた泡を座席に投げつけてた時、、
    その日は雨だったから外で頭を濡らしてから泡立てたのかな、、

    +41

    -2

  • 84. 匿名 2015/08/23(日) 23:31:57 

    今日すだれ?で仕切られた半個室のご飯屋さんで隣に来た一家に色々とギョッとさせられた。
    息子がワガママ言いたい放題。

    店員に冷たいお茶。って注文しながら、ぬるいのはぼく飲まないから。っていってみたり。
    お子様ランチのオムライスが気に入らないって文句言って、店員が白いご飯持ってきましょうか?って聞いたら、ぼく白いご飯は吐くから。
    と言ったり。
    さんざん大きい声でわめき散らしてるくせに、周りのお客さんたちうるさいねー。
    って言ったり。
    店員のちょっとしたミスにいちいちつっかかってたり。
    それなのに親はあまり注意せず。
    何か気分悪かったわ。
    親もこんな子供が恥ずかしいと思わないのかね?
    自分の息子がこんなこと言ってたらぶん殴るわ!

    +144

    -2

  • 85. 匿名 2015/08/23(日) 23:33:21 

    子供の授業参観日、周りがざわつくので入口を見たら、赤いワンピースにサングラス。日焼け防止の手袋に真っ黒の帽子をかぶる人が入ってきた。

    しかも、授業が始まってしばらくしてから、『やだー!教室間違えた~』と、慌てて出ていった。
    子供達のクスクス笑う声が教室中に響いていた!

    あの人はどこのクラスのお母さんだったんだろうか。

    +64

    -3

  • 86. 匿名 2015/08/23(日) 23:34:59 

    70..うち田舎だからみんなジャスコっていいます…


    投稿したあと気づきました。イオンか今は、って…

    +71

    -7

  • 87. 匿名 2015/08/23(日) 23:55:36 

    平日朝にスーパーに買い物行ったら、店の隅のゲームコーナーでおばさんが店員さんに土下座してた。
    おばさんの夫らしき人がいたけど無表情で直立不動。
    店員さんは冷ややかに困りますとだけ繰り返してた。
    何があったんだろう。生土下座なんて初めて見たからびっくりした。

    +40

    -0

  • 88. 匿名 2015/08/23(日) 23:56:51 

    70代の夫婦が何かを抱いていたので孫かな?って思って見てみたら人形だった。
    しかも、その人形に2人とも話かけてた

    +27

    -4

  • 89. 匿名 2015/08/24(月) 00:01:30 

    完全室内飼いの、うちの猫が生きているセミを捕まえてきたとき。本当にびっくりした。どっから来たの…

    +46

    -1

  • 90. 匿名 2015/08/24(月) 00:02:18 

    ガルちゃんのご祝儀トピ。開けてみたら「もらう立場なのに金額にケチつけんな!」派と「ご祝儀の額減らすのは非常識だ!」派の戦いが繰り広げられていて、その光景にギョッとした。
    あ、でもガルちゃんでは日常茶飯事なのか。

    +27

    -5

  • 91. 匿名 2015/08/24(月) 00:04:00 

    90
    その戦いに参戦して、血圧が上がりストレスたまりまくった私が通りかかりますよっと。。

    +27

    -11

  • 92. 匿名 2015/08/24(月) 00:09:22 

    1 公衆トイレに入ったらウンチこんもり流されてなくて、何故かトイレットペーパーなかった、拭かずに出たのかね(笑)ふつうウンチの↑にトイレットペーパーあるはず。こんもりしやがって(笑)便器にもついてました。

    2 商店街歩いていたら白パンツから下着丸出しの女性がいました。パンツ薄生地なのか下着の色バッチリ。彼氏みたいな人といたから彼氏言ってやればいいのに

    3 巨漢の女の子二人組、人を指さして大声で
    「やっばーいブスーギャハハハ」
    おまえが言うなとギョッとしました。

    +57

    -1

  • 93. 匿名 2015/08/24(月) 00:10:27 

    具合が悪く熱が高かったので病院に行きました。
    点滴をされたんですが、隣のベットの人が四つん這いで浣腸をされていました。看護婦がちゃんとカーテンを閉めないので見えていました(笑)横向きでしないの!!??って、思いました。

    +28

    -2

  • 94. 匿名 2015/08/24(月) 00:11:21 

    先日食べ放題のお店で食事をしました。
    お皿を持って食べ物を取りに行くと、小皿にベッタリとケーキの上のクリームだけをとっている人が(°д°)
    大皿のケーキは上の部分だけ取られ残念な事になっていました。そんな見た目のケーキを他の人はもちろん取らず...

    普通の女の人に見えたのですがやっている事に驚いてギョッとしました

    +76

    -0

  • 95. 匿名 2015/08/24(月) 00:15:00 

    妊婦で管理入院中、大部屋で隣の子にシャワーの順番伝えるため、カーテン開けたら狭いベッドで旦那が添い寝してた。超アホそうな二人だった。

    +32

    -12

  • 96. 匿名 2015/08/24(月) 00:15:09 

    25歳の姉がスカートなのに飲食店であぐらかきながら座ってて、さらに綿のしましまのパンツがおもいきり見えてて妹としてかなりギョッとした

    +58

    -0

  • 97. 匿名 2015/08/24(月) 00:20:08 

    食堂で、スーパーで、食べ物屋で。
    ハエが近くにいる。
    ギョギョ。
    うわぁー勘弁してくれ。大丈夫かな?

    +11

    -2

  • 98. 匿名 2015/08/24(月) 00:28:52 

    今日見かけた女性(30~40代)
    トップスは派手な柄、ボトムは黒
    靴はごちゃごちゃした柄、バッグはレインボーカラーのを肩掛けと斜め掛けの2個持ち、厚化粧。
    なんかもうビックリし過ぎて目が点になった。

    +17

    -5

  • 99. 匿名 2015/08/24(月) 00:35:18 

    深夜の繁華街で
    止まってるタクシーの横を歩いて通り過ぎるとき
    後部座席で男がフィリピンぽい女を殴ってた

    馬乗りだったからとりあえず通報したけど
    いちゃもん付けられても困るから立ち去った

    今思えばタクシーの会社にも連絡いれとけば良かったな
    女性は大丈夫だといいな

    でも、すんごくギョッとしてびっくりしたんだよ
    だけど何も出来なかった・・・

    +40

    -1

  • 100. 匿名 2015/08/24(月) 00:39:47 

    電車にて、50代くらいの女性が我先にと優先席に座り携帯電話で電話し始めた時。

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2015/08/24(月) 00:52:38 

    高齢の方が人形を持って…は、認知症の方が持たれてる事があります。
    わたしが通院してる病院でも時々見かけます。

    +41

    -0

  • 102. 匿名 2015/08/24(月) 01:05:36 

    会社の40代シンママお局様。生地の薄いブラウスに黄緑のブラがスッケスケで…キャミとか着ようよ…そして若い男の子に色目使うのやめてー。

    +26

    -3

  • 103. 匿名 2015/08/24(月) 03:43:04 

    海の家で屋根付きの雑魚寝できるゾーンがあったんだけど、何人かの友達と寝てるであろう女子の一人が片足立てて寝ていて水着から分かる程の毛が出ていた。寝てる所を起こすのもなんだし気まずい空気が流れてた。

    +20

    -0

  • 104. 匿名 2015/08/24(月) 03:59:49 

    初めて行った銭湯で男性スタッフが普通に女湯の脱衣場の掃除やら、お湯確認などしにきた時。
    あれは、110番して良かったのか?どうすれば良いがわからないけど、未だに営業してる。

    +37

    -0

  • 105. 匿名 2015/08/24(月) 04:04:19 

    イヤホンをした男が歌いながら歩いてた
    すごい耳障り
    振り返ってチラ見したけど、よく見ないでも分かるブサメンって

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2015/08/24(月) 04:07:03 

    この前電車の中で60代くらいのカップルが熱烈なキスをしていた。それはともかく途中の駅で男性だけ降りて、女性はぽ〜っとした顔で手を振って分かれてた。まさか片方だけ車内に残るとは思わなかったから勝手にドギマギしてしまった…

    +19

    -2

  • 107. 匿名 2015/08/24(月) 04:15:28 

    きのう子どもと近所のショッピングモールに行ったんですが、2歳の息子がエレベーターの▲ボタンを押したら、近くにいた5歳くらい?の女の子がエレベーターに駆け寄ってきて
    「ちっ!」と舌打ち。
    さらに息子にむかって
    「ちっ!ふざけんなよ!ったくよぉ、ここで待ってりゃよかったぜ!ちっ!ちっ!」
    って言ってきた。
    エレベーターのボタンを押したかったのかな…
    息子に色々言われたことよりも、女の子の口の悪さに驚きました。
    今、女児妊娠中なので、私も口のききかたには注意しようと誓いました。

    +61

    -2

  • 108. 匿名 2015/08/24(月) 07:14:10 

    15さん

    私は、女湯で小6くらいの男の子を見たよ。
    ありえない‼
    みんなジロジロ見てた。

    母親も母親で、水風呂に勢いよくダイブしていた。
    プールじゃないってば‼

    +45

    -0

  • 109. 匿名 2015/08/24(月) 07:35:21 

    108
    風呂にダイブして周りに迷惑顏で見られるおばさんを想像したら笑えるw

    +26

    -1

  • 110. 匿名 2015/08/24(月) 07:36:41 

    65
    熱中症ってそんなに突然なるものなんだ!?
    直前まで元気だったのかな?
    周りの対応が早くて無事で良かった

    +19

    -1

  • 111. 匿名 2015/08/24(月) 07:42:00 

    109さん

    108です。
    水風呂ダイブ、あれは本当です。
    しかも私、同じ銭湯で2回(違う日)に見ました。

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2015/08/24(月) 07:55:25 

    幼稚園のときのママ友から卒園以来に久しぶりにLINEが来て「○○組の○○ママのこと覚えてる?!○○ちゃんママから聞いたんだけど、○○ちゃん達(私の娘が双子)が○○ってサイトのブログに載ってるって(>_<)」と教えてくれました。開いたらギョッとしました!

    トップ画が私の娘たちの顔でした。「ハーフ双子のママ」として娘たちのことや私の家や在園中のときのものがアルバムや日記にあり、大変ショックを受けました。

    その人は在園中、同じ母子家庭同士、何かとお付き合いがあってよく家に遊びに来てた人でした。いつのまにって位、あちこち家の中を撮ったものが載ってて「自慢の家」「我が家の家庭菜園」「子役してます」とか目を疑うものばかりでした。

    在園中、こんなことして何食わぬ顔であの日あの時「楽しかったあ〜」「また遊びに来るね〜」だったんだって思ったらワナワナ....握りこぶしでその人のアパートに怒鳴り込んだ日に消すどころかパスワードかけやがった。警察に被害届け出して後日逮捕してもらいました。

    +77

    -2

  • 113. 匿名 2015/08/24(月) 09:06:59 

    旦那の実家に遊びに行った時、旦那のおばあちゃん(だいぶふくよか)がお風呂から全裸で出てきて、私たちのいる居間に入場。
    ぎょっ!…と思ったら、めっちゃ面積少ないパンツを履いていて更にぎょっ!笑
    旦那はしきりに「ばーちゃん早く服着てこいよ!」と言うのですが、おばあちゃんは「安心しろ!パンツは履いてるんだから」と扇風機の前で涼んでいました。
    私はとにかく明るい安村のことを思い出しながら、ひたすら笑いをこらえていました。

    +61

    -1

  • 114. 匿名 2015/08/24(月) 09:17:54 

    日曜とあるスーパーに買い物に行き駐車して車から降りお店に行こうとしたら、X J○PANの曲が物凄い大音量でかかっているワンボックスがいて思わずみてしまったら助手席にチャイルドシートがありお母さんが生後2ヶ月位の赤ちゃんをシートに乗せているところでギョッとしてしまった
    赤ちゃんあんな大音量で聞かされて大丈夫かな

    +24

    -6

  • 115. 匿名 2015/08/24(月) 09:18:49 

    小学校の授業参観でガムをくちゃくちゃ噛んでる母親があまりにも多かったこと。ガム今噛まないとダメですかね?例え癖でもそういう時は我慢できませんかね?
    子供たちが真剣に授業受けているのに、教室の後ろでは母親がガムくちゃくちゃ…私が子供の頃はまずそんなお母さんいなかったのでビックリして、何度も見てしまいました。

    +44

    -0

  • 116. 匿名 2015/08/24(月) 09:21:37 

    113
    安村❗(笑)

    +16

    -1

  • 117. 匿名 2015/08/24(月) 09:34:22 

    スーパーの前で、うつろな目でスマホで電話しながら歩いてる30代ぐらいの女の人がいた。
    ピッタリめのグレーのロングワンピ着てたけどノーブラ、胸より出てる腹、二の腕にはタトゥー。
    まともな人じゃない感がすごくあった。

    +16

    -0

  • 118. 匿名 2015/08/24(月) 12:04:55 

    飲食店で食事をしていたら、赤ちゃんをだっこした年配の夫婦が向かいに座ったんです。
    赤ちゃんにも色々と話しかけていたから、お孫さんかなーなんて思って何気なく見てたら…。
    …人形でした。

    すごくギョっとしました。
    あたかも本当の赤ちゃんかのように接してて、驚きと不気味さとが入り混じった気持ちになりました。
    あれはなんだったんだろう…。

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2015/08/24(月) 13:37:41 

    ベランダの仕切りの隙間から隣人と目があった時。

    +25

    -1

  • 120. 匿名 2015/08/24(月) 15:27:43 

    この前、前カゴに掃除機本体を入れて首には蛇腹ホースを巻きつけてチャリを漕いでるオバちゃんを見た。申し訳ないけどガン見してしまった。

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2015/08/24(月) 15:37:44 

    いつも缶ビール片手に幼児と歩いてる親を初めて見た時。

    今では見慣れてしまったけど、家の前でも、歩いてる時も、公園でも、常に片手にアルコール。

    夜中も子供がギャーギャーうるさいのに注意しないし。

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2015/08/24(月) 17:31:42 

    伸長180以上ある全身真っ赤な服を着て公園を歩いていた女装の長髪男性

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2015/08/24(月) 17:44:11 

    外出先から帰ったら、うちの玄関先の階段(玄関ドアまで3段あります)に道路族が座り込んで、雛人形のようになってた時。

    いやいや、せめて自分達の部屋の玄関前に座れよ! というか、どうしていつもよそのうちの前なの?

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2015/08/24(月) 18:25:05 

    小学校高学年か中学生くらいの女の子がレギンスパンツではなく、生地の薄いレギンスの上に普通丈のTシャツ着ててギョッとした。

    レギンスパンツみたいなつもりなんだろうけど明らかに生地薄かった。

    もうちょっと上の服が丈長くてお尻隠れるくらいじゃないとおかしかった。

    両親らしき人も一緒にいたのになんで注意しないんだろうとびっくりした。

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2015/08/24(月) 18:50:30 

    数ヵ月前に住んでいるアパートの管理会社から「最近アパート敷地内で用を足している者がいるとの通報がありました」という注意文書が届いて、身近にそんな人いるの?!気持ち悪い!とギョッとしたのですが、29さんの書き込みを見て「以外とそういう人多いのかな?」と再びギョッとしました

    若しくは、同じアパートの住民さんだったりして…?

    +4

    -0

  • 126. ねこ 2015/08/24(月) 19:14:24 

    職場で掃除機を使ってたら、何もないところで掃除機の先端部分。内側からパキッて小さな音がした。持ち上がっていた先端が落下。慌てて触ってみると、まるで切断したようにあり得ない部分がすっぱり切れていた。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2015/08/24(月) 19:31:02 

    ごめんね。
    学生のころ公文のトイレを借りた。部屋の中じゃなくて簡易トイレが外にあった。
    古いドアで用を足してたら、ガチャ!ウワ!!!と声がした。
    振り向いたら小学生の男の子が慌ててドアから離れて逃げて行った。
    私は中3でした(泣)

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2015/08/24(月) 19:42:52 

    おばちゃんが中学生の娘から借りましたって感じの
    ショートパンツを履いてたのを見たときギョッとした。

    張りがなくシワシワの太股出してて
    みっともないと思ってしまった…。

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2015/08/24(月) 21:15:48 

    臨月の時になんとなく手鏡でお股を見たときはギョッとした。
    なんか、、凄かった。

    +6

    -1

  • 130. 匿名 2015/08/24(月) 21:29:18 

    近所のコンビニて

    見た目普通のアラサー位の女性。
    何か頭見たら違和感が…よく見たら髪の毛かと思ったら、マジックで書きましたって感じで真っ黒に書かれてました。
    見てはいけないものを見てしまった様でぎょっとしました。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2015/08/24(月) 21:29:21 

    男湯と女湯がたまに入れ替わるタイプの温泉で
    入り口付近ですっぽんぽんで体拭いてたら
    おっさんが間違えて入ってきた。
    ビックリしすぎて声も出なかった。
    体を隠す事もできなかった。

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2015/08/24(月) 22:18:57 

    海水浴場にある混み合った足洗い場で、2歳くらいの女の子をスッポンポンにして洗ってた母親。

    更にベンチに座って女の子を膝に乗せ、たくさんの人が行き交う前でおまたを大きく広げさせて丸見えになった状態で体を拭いてました。

    ぶん殴ってやりたかった…

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2015/08/24(月) 23:10:12 

    先月の仕事帰り、片道二車線の産業道路。
    信号待ちで隣に並んだ車の男が金麦飲んでて目を疑った。
    完全にビールじゃん!
    ナンバー押さえて通報してやりたかったけど別の道に入られちゃった…
    千葉県市原市での出来事です

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2015/08/27(木) 18:40:14 

    同じ住人のシンママが私の旦那が休みだと必ず昼に帰ってくる。夕方も早くに帰ってくる。駐車場が共有で縦列駐車なので毎回旦那の隣に並ぶように車を停めてくる。旦那の車を後ろへ下げて車を停めてもらった時も一緒になって下がって停めてきた。今も旦那の車があると必ずすぐ前に停めている。旦那がいるたんびに必ず昼に帰ってくるシンママの車や姿見てギョッとするよりゾッとする。本当にやめてほしい。怖すぎる。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード