ガールズちゃんねる

SMAP木村拓哉「でかいのは胸のほうがうれしいかな」

131コメント2015/09/14(月) 00:02

  • 1. 匿名 2015/08/23(日) 21:05:00 

    木村拓哉「でかいのは胸のほうがうれしいかな」 - ジャニーズ : 日刊スポーツ
    木村拓哉「でかいのは胸のほうがうれしいかな」 - ジャニーズ : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    SMAPの木村拓哉(42)が、女性の身体で性的な魅力を感じる部分などについて語った。木村は21日放送のラジオ番組「木村拓哉のWhat’s UP SMAP!」で、彼氏の部屋で「デカ尻」のアダルトビデオを見つけてしまったという女性リスナーから「大きなお尻って男性はそんなにアリなんですか?」という質問を受け、「うーんこれはね~!これは人それぞれじゃねーかな~」と笑いながらも、「おっぱいでググッとくるやつもいれば、美脚なんかでググッとくる人なんかもいると思うし(以下略)」


    自身に関しては「僕はお尻は大きいというよりかは、プリッ!としてるほうがいいかな。でかい、っていう……でかいのは胸のほうがうれしいかな」と笑って明かした。

    +275

    -42

  • 2. 匿名 2015/08/23(日) 21:06:47 

    ほとんどの男は巨乳好き

    +796

    -20

  • 3. 匿名 2015/08/23(日) 21:07:13 

    そうなんだー

    +145

    -15

  • 4. 匿名 2015/08/23(日) 21:07:15 

    まーいいんでない?

    +293

    -5

  • 5. 匿名 2015/08/23(日) 21:07:16 

    正直だね!

    +534

    -6

  • 6. 匿名 2015/08/23(日) 21:07:16 

    ふーん。
    じゃ私の事好みかな。

    +260

    -69

  • 7. 匿名 2015/08/23(日) 21:07:29 

    お尻はデカさじゃない。整い度だ!
    胸もデカさじゃない。整い度だ!

    +521

    -29

  • 8. 匿名 2015/08/23(日) 21:07:38 

    きもい

    +59

    -110

  • 9. 匿名 2015/08/23(日) 21:07:52 

    嫁乳ないもんね

    +958

    -10

  • 10. 匿名 2015/08/23(日) 21:07:54 

    一方静香は…

    +712

    -4

  • 11. 匿名 2015/08/23(日) 21:08:03 

    そ…そうなんですか。はぁ。(苦笑)

    +72

    -21

  • 12. 匿名 2015/08/23(日) 21:08:03 

    カッコイイ!

    +172

    -52

  • 13. 匿名 2015/08/23(日) 21:08:15 

    その辺の42歳のオッサンが言ってたらキモッッって思うけどキムタクならなぜか許せる(゚Д゚;)

    +904

    -70

  • 14. 匿名 2015/08/23(日) 21:08:34 

    シュン…

    +161

    -14

  • 15. 匿名 2015/08/23(日) 21:08:37 

    私は胸がでかいがダンナは尻フェチ
    そんなもんだ

    +307

    -9

  • 16. 匿名 2015/08/23(日) 21:08:39 

    へーそうなんだー。

    …としか感想が出てこない。

    +80

    -6

  • 17. 匿名 2015/08/23(日) 21:08:44 

    奥さん・・・

    ないものねだり

    +402

    -6

  • 18. 匿名 2015/08/23(日) 21:08:50 

    うん。
    まぁみんなそうでしょ!
    女としてはおしりに魅力が
    あるとおもったことがないかな

    +137

    -13

  • 19. 匿名 2015/08/23(日) 21:09:03 

    それ聞いて奥さんがなんて思うか…

    +228

    -3

  • 20. 匿名 2015/08/23(日) 21:09:05 

    工藤静香ってどちらかといえば微乳のような?
    それとも脱いだらすごいのか

    +266

    -16

  • 21. 匿名 2015/08/23(日) 21:09:26 

    理想と現実。
    キムタクにもあるのか、、、

    +338

    -3

  • 22. 匿名 2015/08/23(日) 21:09:31 

    そりゃ大きいお尻より、胸が大きい方がいいよね

    +218

    -9

  • 23. 匿名 2015/08/23(日) 21:09:42 

    Aカップが好みの男性は0というデータもあるしね
    ちっぱい好き男子なんてマボロシ!?「まさかの0%」調査結果
    ちっぱい好き男子なんてマボロシ!?「まさかの0%」調査結果girlschannel.net

    ちっぱい好き男子なんてマボロシ!?「まさかの0%」調査結果 ■3位:ファッションセンス…27.8% 3位に入ったのは“ファッションセンス”。服装は、カラダのパーツではありませんが、女性の第一印象を左右する重要な要素のひとつのようですね。 ■2位:胸…78.9% 同...


    +136

    -8

  • 24. 匿名 2015/08/23(日) 21:11:10 

    え!工藤静香胸ないじゃん

    +232

    -3

  • 25. 匿名 2015/08/23(日) 21:11:26 

    夢を与えるアイドルという仕事柄、
    ファンを失望させたりする発言は控えてほしい。
    プロ意識もってほしいわ。
    貧乳でかなり悩んでる私にはこたえたわ。
    好きでこんなんじゃないのに
    がっかりした。

    +18

    -110

  • 26. 匿名 2015/08/23(日) 21:11:34 

    奥さんは胸もお尻もぺしゃんこでないの?
    ガリガリスリム体型が好きなんじゃないのか…

    +326

    -3

  • 27. 匿名 2015/08/23(日) 21:11:36 

    で?

    キムタクがいうと気持ち悪い。

    +37

    -82

  • 28. 匿名 2015/08/23(日) 21:11:36 

    リスナーさんどんな質問してんの(笑)

    +121

    -1

  • 29. 匿名 2015/08/23(日) 21:12:11 

    奥さん胸ないのに、、、
    奥さんにかわいそう

    +142

    -20

  • 30. 匿名 2015/08/23(日) 21:12:18 

    キムタクたまに普通のおっさんみたいな事言うよね。
    アイドルでもイケメンでもやっぱりおっさんなんだと思わされる。
    一周回って嫌いじゃない。

    +321

    -16

  • 31. 匿名 2015/08/23(日) 21:12:25 

    奥さん どう見ても・・
    SMAP木村拓哉「でかいのは胸のほうがうれしいかな」

    +311

    -9

  • 32. 匿名 2015/08/23(日) 21:12:36 

    キムタクも普通の男だったのね。

    +151

    -7

  • 33. 匿名 2015/08/23(日) 21:12:37 

    静香がちょー怒ってそう笑

    +149

    -11

  • 34. 匿名 2015/08/23(日) 21:12:45 

    海外では尻の大きな女性が人気みたい
    世界一の美尻をご覧ください
    世界一の美尻をご覧くださいgirlschannel.net

    世界一の美尻をご覧ください 日本よ、これが世界NO.1の美尻だッ!! ブラジルの美尻コンテスト優勝者のお尻がプリンプリンでスゴイ!! | ロケットニュース24以前、ロケットニュース24でご紹介した「Miss Bum Bum」は、ブラジルで行われているコンテストである。美尻...

    +111

    -3

  • 35. 匿名 2015/08/23(日) 21:12:45 

    嫁が傷つく

    +81

    -9

  • 36. 匿名 2015/08/23(日) 21:12:54 

    キムタクかっこいいー
    40すぎたけど、若い頃とは違った魅力が出てきたと思う
    イケメンはいつまでたってもイケメンなんだね

    +280

    -35

  • 37. 匿名 2015/08/23(日) 21:13:00 

    微乳女性には耳の痛い言葉やな

    +105

    -5

  • 38. 匿名 2015/08/23(日) 21:13:06 

    で、⁈

    +9

    -11

  • 39. 匿名 2015/08/23(日) 21:13:19 

    福山雅治みたいにどんなにイケメンでも中年になると下ネタが言いたくなるのかね
    福山雅治にロリコン疑惑浮上!?「佐野ひなこの産毛が好き」発言でファンもドン引き
    福山雅治にロリコン疑惑浮上!?「佐野ひなこの産毛が好き」発言でファンもドン引きgirlschannel.net

    福山雅治にロリコン疑惑浮上!?「佐野ひなこの産毛が好き」発言でファンもドン引き 「これは今回のライブで突然噴出した疑惑ではなく、ちゃんと布石があるんです。昨年、福山が自身のラジオにて、“ロリフェイスの女神”と呼ばれるグラビアアイドル・佐野ひなこについ...


    +93

    -5

  • 40. 匿名 2015/08/23(日) 21:13:48 

    ハリウッドのデカ尻ブーム異常だよね

    +60

    -1

  • 41. 匿名 2015/08/23(日) 21:14:02 

    胸だけじゃだめでしょw
    結局、顔なんじゃない?

    +126

    -0

  • 42. 匿名 2015/08/23(日) 21:14:12 

    写真のキムタクさん顔デカ

    +26

    -36

  • 43. 匿名 2015/08/23(日) 21:15:12 

    大きいお尻はボトム似合わないよね

    +51

    -11

  • 44. 匿名 2015/08/23(日) 21:15:19 

    貧乳マニア以外はそうでしょね

    +47

    -3

  • 45. 匿名 2015/08/23(日) 21:15:45 

    福山が下ヌタ言うとキモくてキムタクは許すのか?!

    +16

    -34

  • 46. 匿名 2015/08/23(日) 21:17:05 


    胸のない工藤静香と結婚したのは、それほど中身に惹かれたからでしょ?
    キムタクが言うような胸の大きい嫁なら、それはそれで『胸だけで選ばれたんだね』とかなんとか言う人いそう

    +243

    -22

  • 47. 匿名 2015/08/23(日) 21:17:23 

    45. 匿名 2015/08/23(日) 21:15:45 [通報]
    福山が下ヌタ言うとキモくてキムタクは許すのか?!

    どっちもアンチが多いじゃん
    どうせブサメンが嫉妬してるんだろうけど(笑)

    +51

    -4

  • 48. 匿名 2015/08/23(日) 21:17:28 

    静香「チョ、マテヨ」

    +189

    -11

  • 49. 匿名 2015/08/23(日) 21:17:31 

    細いのが好きだと思ってた。

    +85

    -2

  • 50. 匿名 2015/08/23(日) 21:20:08 

    この発言はまだわかるけど

    さっきの福山のはマジきしょかったよね

    +50

    -15

  • 51. 匿名 2015/08/23(日) 21:20:53 

    まあでもぽっちゃり巨乳よりは長身スレンダー貧乳の方が良いんでしょ
    痩せてて長身で胸の大きい人なんて滅多にいないからね…

    +36

    -8

  • 52. 匿名 2015/08/23(日) 21:21:26 

    嫁は…………

    でかいのが恋しいか

    +23

    -2

  • 53. 匿名 2015/08/23(日) 21:21:37 

    キムタクは態度がでかい。

    +14

    -36

  • 54. 匿名 2015/08/23(日) 21:22:25 

    ごめん!キムタクますます嫌いになったわ!

    +19

    -48

  • 55. 匿名 2015/08/23(日) 21:22:58 

    ラジオおもろい

    +44

    -9

  • 56. 匿名 2015/08/23(日) 21:23:14 

    キムタクのラジオでの下ネタは20年くらい通常運転だけど

    +86

    -4

  • 57. 匿名 2015/08/23(日) 21:25:20 

    同じデカイんだったらどっちかっていうと胸の方が良いって事じゃないの

    +70

    -1

  • 58. 匿名 2015/08/23(日) 21:25:33 

    ラジオのことよくニュースになってるよね。
    ラジオってある意味ファンとの交流の場所なんだからいちいちニュースにしないでほしい。

    +47

    -1

  • 59. 匿名 2015/08/23(日) 21:25:52 

    ですよね( ¯•ω•¯ )

    +22

    -1

  • 60. 匿名 2015/08/23(日) 21:27:08 

    キムタクって名前に隠れてるけど妻子持ちが人前で言ってると思うと気持ち悪いよ

    +19

    -29

  • 61. 匿名 2015/08/23(日) 21:31:56 

    既婚の男の好みなんてどうでもいい

    +19

    -6

  • 62. 匿名 2015/08/23(日) 21:33:02 

    大きいお尻が好きか聞かれて、お尻が大きいより胸が大きい方が良いって答えただけです
    前から胸は大きさより形っていってますから、巨乳が好きってわけではないんです

    +52

    -4

  • 63. 匿名 2015/08/23(日) 21:38:40 

    貧乳が必死ww

    +45

    -8

  • 64. 匿名 2015/08/23(日) 21:38:40 

    アジア人は大抵そう言う

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2015/08/23(日) 21:38:53 

    ぽっちゃりが好きって言うと男は正直〜!ってなって
    スレンダーが好きって言うと、まぁそういうしかないよねーってなるの謎

    +10

    -2

  • 66. 匿名 2015/08/23(日) 21:42:54 

    こんなオワコンのおっさんの発言、どーでもいい

    +14

    -24

  • 67. 匿名 2015/08/23(日) 21:50:05 

    娘も年頃になりつつあるから、そういう事を言うのやめなよ

    +17

    -17

  • 68. 匿名 2015/08/23(日) 21:53:10 

    そんな(ファン以外には)くだらないこと記事にしてないで、寝屋川の事件やオリンピックの事もっと他に報道しなければならないこと記事にしたら?

    +6

    -12

  • 69. 匿名 2015/08/23(日) 21:55:35 

    ラジオで、Cカップが一番好きって言ってたけどね。

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2015/08/23(日) 21:56:12 

    ワンピースのナミみたいに巨乳で美乳がお好みかな?

    +1

    -5

  • 71. 匿名 2015/08/23(日) 21:57:09 

    女ですけど、わたしだって大きい方がいいわよ。

    +55

    -4

  • 72. 匿名 2015/08/23(日) 21:59:27 

    女は胸じゃない!その奥にあるハートが大切なんだ!

    と言ってくれた男性がいました。あなたのお陰で今日も元気に生きています。ありがとう☆あの方どうしてるかなー?

    +18

    -3

  • 73. 匿名 2015/08/23(日) 21:59:45 

    巨乳が好きとは言ってないよねw

    +25

    -3

  • 74. 匿名 2015/08/23(日) 22:01:59 

    福山が言うと気持ち悪いけど、キムタクが言うとなんか悪い気しないな。ちなみにどちらも好きでも嫌いでもない。
    普段こういうこと言わないからかな。
    キムタクも普通の男だねw

    +49

    -10

  • 75. 匿名 2015/08/23(日) 22:07:36 

    綾瀬はるかお気に入りの1人だもんね

    +12

    -4

  • 76. 匿名 2015/08/23(日) 22:12:07 

    胸なくなっていいかガリガリ位痩せたいです!

    +6

    -5

  • 77. 匿名 2015/08/23(日) 22:16:51 

    尻<胸<顔

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2015/08/23(日) 22:19:24 

    別に普通。逆に小さいのが好きと言われた方が
    マニアックな感じがしてちょっと嫌かな

    +15

    -1

  • 79. 匿名 2015/08/23(日) 22:20:25 

    ここの人ってすぐ篠崎愛とか出してくるけど
    実際モテるのって顔が可愛くて細い人だよね。篠崎愛はオナニー・セフレ専用で恋愛対象外だと思うわ。
    胸ってそこまで重要じゃないというか胸はできればあったら良いけど顔が可愛いかったら貧乳でもokみたいなレベルだよ

    +7

    -19

  • 80. 匿名 2015/08/23(日) 22:25:26 

    キムタクのラジオ
    なぜかいつも下ネタ出るよ

    だいぶ前は黒ストッキングがいい!とか
    言ってた
    知らんわ!

    +30

    -1

  • 81. 匿名 2015/08/23(日) 22:36:16 

    今思えば、下ネタにしろ、彼女いるの公認にしろ、デキ婚にしろ、キムタクはジャニーズの先駆者なんじゃない?

    確かジャニーズの給料制度もキムタクが変えたはず。

    光GENJIまでは、あれだけ売れてるとは思えない給料って言われてた。

    +43

    -4

  • 82. 匿名 2015/08/23(日) 22:39:38 

    ちっぱい

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2015/08/23(日) 22:44:29 

    Dカップだけど

    形悪いと 駄目なんでしょ。

    大きいだけじゃ。

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2015/08/23(日) 22:44:42 

    だね。
    男は寝てても無意識のうちに触ってくる。
    もし乳なきゃ触られていないと思う。

    +13

    -1

  • 85. 匿名 2015/08/23(日) 22:47:40 

    あら~
    嫁は確実に無いからね
    下着メーカーが測ったら…カップAAかな?

    +10

    -3

  • 86. 匿名 2015/08/23(日) 22:47:53 

    工藤静香、あんなガリガリなのに胸だけ飛びててる衣装着てるのみたとき豊胸したと思ったよ。やっぱキムタクを留めておくにはペチャパイじゃね〜

    +14

    -7

  • 87. 匿名 2015/08/23(日) 22:57:04 

    胸ないほうがいいって言ったら、やっぱ嫁かよ(♯`∧´)!ってなるから、この答えで正解じゃない?
    そのかわり貧乳を敵に回したけどねw

    +15

    -2

  • 88. 匿名 2015/08/23(日) 22:58:08 

    86
    痩せてると逆に盛ブラが目立つんだよ

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2015/08/23(日) 23:01:49 

    女の私でも同意する。AV観た時にやっぱり、おっぱい大きい女優さん選んだよ。細くて顔が可愛い子は胸が小さくてチェンジし、大きさで選んだら顔が耐えられなくて。顔がそこそこ可愛くて、胸の大きいに落ち着いた瞬間、男の気持ちがすごく理解出来た気がした。

    +54

    -4

  • 90. 匿名 2015/08/23(日) 23:08:04 

    PKチョマテヨ

    +1

    -5

  • 91. 匿名 2015/08/23(日) 23:17:50 

    うん。女の私でも胸が大きい人見てしまう!
    貧乳なので・・うらやましいっす。

    +23

    -2

  • 92. 匿名 2015/08/23(日) 23:22:33 

    黒人はデカイ尻はモテル条件だが。ニッキーミナージュ

    +6

    -7

  • 93. 匿名 2015/08/23(日) 23:27:55 

    キムタクはリアーナの方がお好きみたい。
    キムタクがいま選ぶ「世界トップクラスの『いい女』」3選 | 日刊読むラジオ
    キムタクがいま選ぶ「世界トップクラスの『いい女』」3選 | 日刊読むラジオwww.yomuradio.com

    「夏クールのテレビ視聴率は厳しい」という定説を覆し、「HERO」の初回放送が堂々の高視聴率、相変わらずの人気を誇るキムタクこと木村拓哉。その活躍の場は日本だけにとどまらない。そんな彼が、ラジオだから話せる、「世界トップクラスのいい女」とは?(TOKYO FM「...


    +6

    -1

  • 94. 匿名 2015/08/23(日) 23:34:00 

    みんな奥さんのこと言ってるけど、別に胸や尻で結婚決める訳じゃないやん。

    +38

    -1

  • 95. 匿名 2015/08/24(月) 00:25:19 

    なんかこういうサラッとした発言だと不快に感じない。

    +13

    -5

  • 96. 匿名 2015/08/24(月) 00:46:59 

    キムタクって浮気してるのかな

    +4

    -12

  • 97. 匿名 2015/08/24(月) 01:20:43 

    キムタクは家族大事にしてそうだし好感もてるな。
    こういう話を嫌味なくするのもいいんじゃない?

    +19

    -6

  • 98. 匿名 2015/08/24(月) 01:24:16 

    このラジオで15年くらい前に、SMAPのKANSHAしてを流すときに
    キムタクが曲ふりの際、『SMAPで・・・”ガンシャして”』って言ったのを強烈に覚えてる

    +10

    -3

  • 99. 匿名 2015/08/24(月) 01:31:20 

    98
    なんかかわいい。照れてたとか?ww
    キムタクのラジオ聴いた事なかったけど一度聴いて
    みようかな。

    +14

    -4

  • 100. 匿名 2015/08/24(月) 01:31:38 

    グラビアアイドル並の女性と結婚してないから、人気を保ててる部分は少なからずあると思います。

    静香だと性として生々しくないから。

    +5

    -2

  • 101. 匿名 2015/08/24(月) 01:45:12 

    キムタクは工藤静香の笑顔がすきなの!

    +11

    -4

  • 102. 匿名 2015/08/24(月) 01:46:16 

    静香さん叩かれてるけど私は昔から好きだな。
    家庭的な女性だと思う。

    +13

    -8

  • 103. 匿名 2015/08/24(月) 02:43:40 

    工藤静香は好きでも嫌いでもないし美人とも思わないけど
    人気絶頂のキムタクを射止めたのは素直にすげーって思う

    +43

    -4

  • 104. 匿名 2015/08/24(月) 02:48:28 

    貧乳はオカマの男と大差ないので女としての何の魅力も感じないと
    男連中が話していたわ

    +4

    -7

  • 105. 匿名 2015/08/24(月) 02:55:36 

    嫁さんが慌てて豊胸しても…ガリガリにはね、
    それより、嫁さんの胸より顔が気になる!
    以前のトピで、お化けの絵と並んでて嫁、
    似すぎて 水曜歌謡祭で見た時笑っちゃった

    +7

    -9

  • 106. 匿名 2015/08/24(月) 03:52:57 

    工藤静香って、何で叩かれるの?
    そんな性格悪そうにも見えないし…
    わざと悪意あるような画像貼る人もいるし…。
    色々言われてもキムタクの奥さんだし勝ち組でしょ

    +17

    -9

  • 107. 匿名 2015/08/24(月) 04:09:34 

    理想と現実は違うよね〜
    (笑)

    +7

    -2

  • 108. 名無しの権兵衛 2015/08/24(月) 04:17:54 

    くびれはどうなんだろ? エステの CM に出てたけど。

    +12

    -2

  • 109. 匿名 2015/08/24(月) 04:22:04 

    そりゃそーだ。美尻巨乳は最強…。一方、私はでか尻貧乳。美尻巨乳なってみたい

    +9

    -2

  • 110. 匿名 2015/08/24(月) 05:38:13 

    たれるとかいう人いるけどね…
    男はたれても巨乳がすきなんだよ!笑
    男友達にたれてるほうが好きって人がいて男ってこう思うんだ~と感じた

    +4

    -4

  • 111. 匿名 2015/08/24(月) 06:47:22 

    奥さんの胸は見飽きたから、胸の大きい女性がいいのよ!
    世の中の旦那さんもそうだと思います(笑)
    我が家は貧乳好きらしい(笑)

    +4

    -4

  • 112. 匿名 2015/08/24(月) 07:09:52 

    胸もお尻も小さくて良いとは、言えないよね。

    +2

    -2

  • 113. 匿名 2015/08/24(月) 08:17:25 

    普通じゃない?
    貧乳のわたしでも巨乳の方がいいです

    +9

    -2

  • 114. 匿名 2015/08/24(月) 10:33:03 

    またラジオの事ニュースになったんだ
    すごいな

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2015/08/24(月) 10:50:24 

    トピ画もっぷんに見えた

    +0

    -2

  • 116. 匿名 2015/08/24(月) 12:06:52 

    でもキムタクが選び放題の数ある女から選んだのはスリム貧乳な嫁。
    見栄はり巨乳自慢のデブガルちゃん民は変な希望持たないでね!

    +3

    -4

  • 117. 匿名 2015/08/24(月) 12:24:06 

    女の貧乳は、屑だな。女としてみっともない

    +2

    -6

  • 118. 匿名 2015/08/24(月) 13:08:28 

    私も静香さんは素敵な女性だと思う。酷い事言う人もいるけどさ、歌手として頂点極めた実力ある人だし。スター同士で結婚したわけだし。
    光希ちゃんの事を悪く言うのは完全なるデマ。
    心美ちゃんも光希ちゃんもよくお手伝いしてくれる良い子みたい。ボーカロイドが好きで静香さんが千本桜をダウンロードして娘達が聴くらしい。メディアではキムタクはクールだけどラジオでは明るくて素直でユーモア溢れた素敵な人だし、お家に帰れば優しいパパだと思うよ。

    +13

    -8

  • 119. 匿名 2015/08/24(月) 13:15:45 

    WHA'S UP SMAPは木村さんの素が見えて楽しいです。30分じゃ短いよ!
    ワッツ大好きだけど、「木村拓哉のオールナイトニッポン」とかやってほしいなと思ってる。

    +9

    -2

  • 120. 匿名 2015/08/24(月) 13:19:12 

    アイムホームで、すばると二人のシーンを見て完全に父親の優しい顔だなーと思った。
    すばる役の子が心美ちゃんより一つ年上だからコロッケ作るシーンで私生活でもこんな風に娘さんたちにご飯作ったりしてるんだろなーって妄想したww

    +11

    -2

  • 121. 匿名 2015/08/24(月) 14:35:31 

    発言するのが10年早かったら発狂する女性ファンがいたはず

    +2

    -4

  • 122. 匿名 2015/08/24(月) 16:07:39 

    キムタクの言ってることはよくわかる。
    実際の嫁と理想のタイプは違うことはよくあることよ。
    でもキムタクの娘はこの発言には複雑だろうなと思った。
    この人自体、この手の内容は避けては通れない話なんだろうけど。


    +4

    -4

  • 123. 匿名 2015/08/24(月) 16:07:42 

    121
    20年じゃない?笑

    +5

    -6

  • 124. 匿名 2015/08/24(月) 16:16:13 

    特に問題発言でもないのにキムタクが言うと日刊スポーツに載るのか 汗

    +5

    -2

  • 125. 匿名 2015/08/24(月) 17:12:39 

    私もこの時聴いてたけど、そんなに下ネタになるのかなー?「年頃の娘がいるのに」とか、みんな真面目すぎるね。ただの冗談でしょ。ニュース番組じゃないんだから、バラエティー系のラジオで「僕は女性のお尻や胸に興味ありません。そういうとこで判断しません」なんてクソ真面目な事言う方がおかしいでしょ。 
    キムタクは若いときはもっとエグい下ネタ連発してたし。 

    +10

    -2

  • 126. 匿名 2015/08/24(月) 17:41:04 

    ラジオなら有吉弘行のほうがめちゃくちゃだけどね(;'∀')

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2015/08/24(月) 18:07:30 

    工藤静香、昔はキレイだったけど今は普通におばさんだしそりゃキムタクだって好みは変わるものでしょ。

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2015/08/25(火) 00:13:54 

    127、今も年相応に綺麗だよ。若い頃から色気ある。たまたま写真うつり悪いやつを載せたり悪意あるよね。

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2015/08/25(火) 00:18:08 

    118、娘さんたちはボーカロイドが好きってニコニコ生放送で静香さん言ってたね!

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2015/09/02(水) 19:23:58 

    拓哉パパ。
    SMAP木村拓哉「でかいのは胸のほうがうれしいかな」

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2015/09/14(月) 00:02:47 

    キムタクさんはジャニーズで唯一20代で結婚
    生活臭ないし、素敵です

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード