ガールズちゃんねる

さすが私!と思ったこと

119コメント2015/09/22(火) 09:53

  • 1. 匿名 2015/08/23(日) 13:02:31 

    神経質で几帳面なので忘れ物したと思っても無意識に鞄に入れてた時

    +160

    -3

  • 2. 匿名 2015/08/23(日) 13:03:43 

    ダイエットしてるのに逆に太ってること!

    +161

    -6

  • 4. 匿名 2015/08/23(日) 13:04:22 

    悪い方でさすが○○やねって言われる事ならあ(T ^ T)

    +16

    -11

  • 5. 匿名 2015/08/23(日) 13:06:17 

    なーんにも気にしない

    +12

    -8

  • 6. 匿名 2015/08/23(日) 13:06:30 

    電話で話しただけで、詐欺を見破ったこと。
    本人紹介をかけたら、一発で判明。

    +96

    -5

  • 7. 匿名 2015/08/23(日) 13:06:48 

    机の下に落ちたペンを一発で足でとれた時
    ズボラさにかけてはさすがです(ーー;)

    +138

    -2

  • 8. 匿名 2015/08/23(日) 13:07:18 

    アラシをスルーできること

    +73

    -3

  • 9. 匿名 2015/08/23(日) 13:07:27 

    さすが私!と思ったこと

    +40

    -7

  • 10. 匿名 2015/08/23(日) 13:07:31 

    3
    なにこれ可愛い(。・ω・。)

    バナナのキャラクターですか?

    +12

    -36

  • 11. 匿名 2015/08/23(日) 13:07:53 

    もう何度か
    10時間クラスの手術を受けているんですが
    毎度毎度の復帰力 (笑)
    お医者様も身内も讃えてくれる(笑)

    また来月も頑張れ私(笑)

    +413

    -2

  • 12. 匿名 2015/08/23(日) 13:08:40 

    狙った男は百発百中
    それぐらいしか特技ないですけど>_<

    +133

    -16

  • 13. 匿名 2015/08/23(日) 13:08:47 

    8
    今回の台風でも、ご活躍期待してますよ

    +12

    -6

  • 14. 匿名 2015/08/23(日) 13:09:08 

    +39

    -2

  • 15. 匿名 2015/08/23(日) 13:09:16 

    10
    純粋w

    +35

    -13

  • 16. 匿名 2015/08/23(日) 13:10:59 

    いや、15さんが純粋ですw

    +66

    -8

  • 17. 匿名 2015/08/23(日) 13:11:13 

    10
    (ある意味)正解

    +18

    -7

  • 18. 匿名 2015/08/23(日) 13:11:47 

    11さんがんばって!!
    生命力が強いんでしょうね!!

    +161

    -1

  • 19. 匿名 2015/08/23(日) 13:11:49 

    12。それぐらいってあんたすげーよ、もしかして蒼井優ですか?

    +104

    -4

  • 20. 匿名 2015/08/23(日) 13:12:40 

    ドカ食いで食パン2斤とアイス一箱平らげた時

    +71

    -8

  • 21. 匿名 2015/08/23(日) 13:13:18 

    10

    右側の文字は気にならないの?

    +10

    -8

  • 22. 匿名 2015/08/23(日) 13:13:22 

    彼の浮気を見破った時w

    +55

    -2

  • 23. 匿名 2015/08/23(日) 13:14:29 

    勘!!!
    あんま外さない

    +63

    -2

  • 24. 匿名 2015/08/23(日) 13:15:08 

    ポコッシー なっしー
    我慢汁ぶしゃー

    +6

    -22

  • 25. 匿名 2015/08/23(日) 13:15:24 

    11さん頑張って下さいね!

    +92

    -2

  • 26. 匿名 2015/08/23(日) 13:15:48 

    接客業です。
    レジで騒いでるクレーマーを追い返す。
    論破か、わざと怒らせて逆ギレさせるか、丸め込む。

    +95

    -7

  • 27. 匿名 2015/08/23(日) 13:16:36 

    トピ画チンポコポンがよかった
    かわいい

    +9

    -38

  • 28. 匿名 2015/08/23(日) 13:18:35 

    天気予報は晴といってたが夕立ちあるかなと思い洗濯物を取り込んで出かけたら夕立ちがあった時。

    逆のパターンもあるけどね

    +12

    -0

  • 29. 匿名 2015/08/23(日) 13:19:38 

    27
    かわいくねーよwww

    +36

    -5

  • 30. 匿名 2015/08/23(日) 13:19:45 

    もうチンポコポンの話題はいいよ

    +23

    -4

  • 31. 匿名 2015/08/23(日) 13:24:14 

    面接で断られたことがない
    いい歳だけど絶対にとってもらえる

    +122

    -3

  • 32. 匿名 2015/08/23(日) 13:24:58 

    電話口電話口で相手が何をしてるか
    だいたい当たる

    +9

    -4

  • 33. 匿名 2015/08/23(日) 13:27:49 

    見事にダメンズをゲットできちゃう!!!






    (´;ω;`)

    +97

    -1

  • 34. 匿名 2015/08/23(日) 13:29:33 

    2歳の娘はまだハッキリ言葉が出ませんが、何となくの単語と身振りで何を要求しているか解る。
    夫は2割正解、祖父母は1割の正解率。

    +31

    -14

  • 35. 匿名 2015/08/23(日) 13:38:08 

    何でもギリギリになって焦るのが嫌だから、早め早めの行動すること。
    そのおかげで、周りから「やることが早くて偉い」と言われます。

    +56

    -1

  • 36. 匿名 2015/08/23(日) 13:40:59 

    めっちゃ人の話をきいてるふりが上手い

    本当は頭の中全く違うこと考えて手右から左どころかまったく入ってきてないけど相づちとかうなづきとかが完璧


    少し前も会社の日本語カタコト中国人がずーっと話してきて帰っていったあとに同僚からよく理解出来るね-。すごいね。私本当に何言ってるかわかんないって言われたので

    え、全く聞いてないし私もわからん!っていったらびっくりされた

    +65

    -2

  • 37. 匿名 2015/08/23(日) 13:43:41 

    特にない。いちいちそんなことを気にして生きてない。

    +1

    -1

  • 38. 匿名 2015/08/23(日) 13:47:40 

    18さん
    25さん
    ありがとうございます
    11です

    またかぁ、って感じでちょっと落ちてました
    周りの友達にも言えない事なので
    お二人の言葉に涙が溢れてきました
    ありがとうございます。

    +60

    -0

  • 39. 匿名 2015/08/23(日) 13:49:32 

    前にケガしたから天気予報が出来るようになった。ひざが痛いと雨が降る。

    梅雨の時期とか体ひざが具合悪くなりすぎて困る。

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2015/08/23(日) 13:52:19 

    もう、満腹で入らないけど、ビミョーな量残されたら、子だろうが旦那だろうが

    食べれる私。だってもったいないでしょ。

    +41

    -0

  • 41. 匿名 2015/08/23(日) 13:52:56 

    雨女なので、楽しみにしてた日が雨だと
    さすがだわと思う(´σ¨_`)

    +25

    -0

  • 42. 匿名 2015/08/23(日) 13:58:58 

    40
    食後旦那たべるって下ネタか!

    +6

    -17

  • 43. 匿名 2015/08/23(日) 14:09:56 

    結構たべるけど
    太らない

    ( ̄^ ̄)ゞ

    +12

    -3

  • 44. 匿名 2015/08/23(日) 14:10:37 

    しょっちゅう義母がアポ無し訪問してくるんですが、勇気を出して居留守使ってみました!やればできるやん私!

    +86

    -2

  • 45. 匿名 2015/08/23(日) 14:18:05 

    さんざんネガティブ発言してても本番に臨むとけっこういい成績叩き出すので、
    最近は愚痴の相手をしてもらえない…。
    努力してるだけだっつーの。

    +6

    -8

  • 46. 匿名 2015/08/23(日) 14:29:25 

    市役所務め→寿退社→次の土地で再度受け直して市役所務め。(正規職員)

    +33

    -13

  • 47. 匿名 2015/08/23(日) 14:45:41 

    45
    がっつりテスト勉強してきたのに
    「私も全然やってないから不安〜」って言うタイプなんですね

    +20

    -1

  • 48. 匿名 2015/08/23(日) 14:49:01 

    46
    経験者優遇はよくある事よ

    +20

    -3

  • 49. 匿名 2015/08/23(日) 14:50:33 

    呪いが効いた事(笑)

    +7

    -2

  • 50. 匿名 2015/08/23(日) 14:53:53 

    通信簿の数学が評価1でも、
    パートで売り上げ上げまくって
    上場企業の正社員にこぎつけた
    そして辞めて主婦になった!

    +31

    -3

  • 51. 匿名 2015/08/23(日) 15:06:22 

    派遣だけど仕事途切れた事がない

    +9

    -2

  • 52. 匿名 2015/08/23(日) 15:17:28 

    旦那と殴り合いしても勝つ

    +13

    -1

  • 53. 匿名 2015/08/23(日) 15:34:28 

    車、追突されて吹っ飛ばされて、原型無くなって廃車になったんだけど、打撲だけで傷ひとつ無かった…

    +24

    -2

  • 54. 匿名 2015/08/23(日) 15:43:18 

    自分の予定がある日は台風か大雨。
    週間天気予報で晴れでも、直前に台風が発生したりよくします。
    今回の台風が来る日は新しい仕事の初出勤日!
    どうなることやら(笑)

    +4

    -2

  • 55. 匿名 2015/08/23(日) 16:06:35 

    旅行やイベント、ライブ、お祭り…

    雨に当たった事が,な,い!
    さすがワタシ❗️
    って勝手に決めている‼️

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2015/08/23(日) 16:11:19 

    11さーん!私も応援してます!前の応援コメにも沢山プラスついてますね!沢山の人が応援しているんだと思います。負けないで〜!

    +27

    -1

  • 57. 匿名 2015/08/23(日) 17:04:44 

    晴れ女です。

    家族や友達と出かけるときは、絶対晴れる。
    掃除しようと思って掃除機かけた途端晴れてくる。
    むしろ、天気操ってるんじゃないかと思うくらい。

    晴れの日大好き!

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2015/08/23(日) 17:40:39 

    国家資格を4回目でやっと合格し
    今はそれで喰ってます
    諦めず努力すること
    実証できた

    受験失敗したり
    何かと半端だったけど
    ちょこっと胸はれるかな。

    +15

    -1

  • 59. 匿名 2015/08/23(日) 19:57:01 

    56さん
    11です

    温かいお言葉ありがとうございます
    (T_T)嬉しいです
    皆さんのプラスの気持ちも心から
    嬉しく思います

    来月頑張ります
    (`_´)ゞ

    +18

    -1

  • 60. 匿名 2015/08/23(日) 21:54:04 

    子供がよく褒められること。

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2015/08/23(日) 21:57:08 

    59さん

    応援してます!

    (*゜ー゜)ゞ⌒☆

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2015/08/23(日) 23:15:52 

    勘がよく当たる

    +0

    -1

  • 63. 匿名 2015/08/23(日) 23:54:49 

    病は気からじゃないけど、11さんの前向きな精神力が生命力につながるんでしょうね。さすが!

    +2

    -2

  • 64. 匿名 2015/08/24(月) 01:50:41 

    6さんすいません(>_<)
    間違えてマイナス押しちゃいました(>_<)

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2015/08/24(月) 02:26:31 

    11さん
    私も応援してます!10時間ほどの手術大変かと思いますが、元気になってください!!!

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2015/08/24(月) 07:31:16 

    11さん

    頑張ってね!!
    応援してます。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2015/08/24(月) 11:44:30 

    61さん63さん65さん66さん
    皆さん本当にありがとうございます
    (⌒▽⌒)11です
    あんまり嬉しいのでこのトピは
    ブクマします

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2015/08/24(月) 12:28:23 

    旦那の不倫が発覚。すごくショックだったけど、メンタルは異状なし!!母は強しです。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2015/09/01(火) 15:20:48 

    枕営業教唆の告発をして、新たな被害者をうみださないため注意喚起したこと

    +16

    -1

  • 70. 匿名 2015/09/01(火) 18:09:54 

    ↑笑

    移住~
    いつもありがとうございます!

    アゴウチの今後に期待!

    +13

    -1

  • 71. 匿名 2015/09/01(火) 18:31:29 

    さすが私!と思ったこと

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2015/09/01(火) 22:22:23 

    おおお!危ないところでした!69さんありがとう!

    +14

    -1

  • 73. 匿名 2015/09/02(水) 12:01:05 

    うっかり移住先決めないで落ちちゃうところでしたね
    移住先決めてくださった方
    ありがとうございます。

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2015/09/02(水) 22:17:33 

    うおっ、だんだん時の流れが速くなってる。
    音頭とってくれた方ありがとう。
    鳥人間コンテスト見てて思ったんだけど、そのうち夫婦で出てくるんじゃないだろうか。
    素人でも出られるし。あとは欽ちゃんの仮装大賞とか。
    ・・・ちょっと上に私の書き込みがあるのが微妙(笑)。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2015/09/04(金) 09:06:38 

    www
    さすが私!と思ったこと

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2015/09/04(金) 12:00:51 

    タカタ先生のライブいつの間にか終わってた
    てか、ライブ時間って30分しかやらなかったんだね(笑)

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2015/09/04(金) 15:38:01 

    76
    30分!しかも入場無料なんだよね…
    大先生がネットで自己満漫画を披露してたのにソックリwww
    あの夫婦は一生、人からお金を貰える作品は発表出来ないだろうね。

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2015/09/04(金) 19:09:51 

    76
    それなのに第二回またやるんだよねw
    リツイとか☆の数の少なさに売れてないとか面白くない以前になんか問題あるんじゃないのかね

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2015/09/06(日) 03:22:03 

    プロの芸人なら一時間はやりなはれ

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2015/09/06(日) 23:15:30 

    さすが私!と思ったこと

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2015/09/07(月) 02:50:30 

    この人ってまだ岡田叩きの活動してるのかな?
    なんか変な宗教にはまった人みたいだね

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2015/09/07(月) 21:06:29 

    いろいろともうダメだと思う。

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2015/09/09(水) 18:07:45 

    高畑勲トピに

    19. 匿名 2015/09/09(水) 10:38:59 [通報]
    miniko思い出した

    って書き込み…。

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2015/09/10(木) 07:17:04 

    高畑勲作品が好きな人
    高畑勲作品が好きな人girlschannel.net

    高畑勲作品が好きな人私は「ホーホケキョ となりの山田くん」が大好きです。 皆さんはどの作品が好きですか?

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2015/09/11(金) 07:32:05 

    大先生、今回の災害に便乗してまた妙なKY動画とか作らなきゃいいけど…普通はそんなのするはずないけど、奴らは前科があるだけに怖いわ

    +11

    -3

  • 86. 匿名 2015/09/11(金) 19:29:22 

    85
    いくらカキウチネタがないとは言え震災を持ち出すのやめない?
    今も苦しんでる人がいるのに叩きたいがために震災をネタに語るとか無いわ。

    +4

    -4

  • 87. 匿名 2015/09/11(金) 21:17:16 

    86
    叩きたいがため、とかじゃなくて、私も十分可能性あるとおもうよ…

    +14

    -2

  • 88. 匿名 2015/09/11(金) 22:03:53 

    R藤本さん、ニコ動の番組でカキウチの悪口言ったらしいねw(どんな悪口かは不明)
    ブサイクでも謙虚に夫を支える嫁なら、イジられたりしないんだろうけど、あの性格じゃ先輩芸人に批判されて当然だろうね。

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2015/09/12(土) 01:10:49 

    88
    なんだろう!?気になるー

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2015/09/12(土) 01:15:44 

    てか、旦那ささえるどころか家でネット三昧
    旦那が頑張って働いてるのに公表してる漫画一本も描いてないから漫画家とは言えないし
    芸人先輩としてはもやっとするだろうね

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2015/09/12(土) 11:25:51 

    R藤本さんカキウチの話題出したってのはサービスだったのでは…
    タカタ先生がかなり落ち目だし、嫁が屑ネタで持ち直させようと…

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2015/09/12(土) 12:45:14 

    91
    サービスだとしたら大失敗だね。藤本さん、笑いのセンス無い。
    嫁の素性がわかれば、タカタも嫌われるだろうから。
    宮迫とかノッチとか恐妻キャラの芸人さん居るけど、本当は奥さんが健気に支えてるって事実があるから笑えるけど、カキウチは笑えないでしょ。
    藤本さんが別れさせようとして悪口言ったなら正解だけどね。

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2015/09/13(日) 13:52:45 

    ゲス夫婦として売り出させるつもりなんじゃ?
    ゲスキャラって最近けっこうニーズあるし

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2015/09/13(日) 16:11:56 

    何度見ても下手
    さすが私!と思ったこと

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2015/09/13(日) 21:41:16 

    93
    カキウチのゲス行為は吉本の所属タレント(岡田)を利用したくせに攻撃した裏切り行為だから、吉本が「売り出す」事には繋がらないと思う。
    むしろ、Twitterで岡田と相互フォローしてるR藤本さんが吉本から「嫁だけ攻撃してタカタから離れさせろ」「タカタも一緒に潰していい」って命令されてるなら納得出来るけどね。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2015/09/14(月) 08:29:49 

    吉本はえげつないからわざわざ他芸人に潰させたりしないで直接制裁くわえるw

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2015/09/15(火) 21:55:16 

    吉本は「笑学校」とかedu吉本とか教育分野にも手を広げてて、タカタもその手のイベントに出演したみたいだね。

    タカタはむしろ、生真面目キャラでやって行かないといけないのに、バカ嫁の暴走のせいで評価下げたよね。

    優しい藤本さんも後輩の評価下げられて、さすがに腹立ったんじゃないかな〜。
    というより、岡田騒動以前に出しゃばりだからムカついてたのかもねw
    藤本さんの前で浅いドラゴンボール知識をひけらかして、ドヤ顔するカキウチの姿が目に浮かぶもんw

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2015/09/17(木) 09:26:43 

    桃井かおりっぽく不満を書き込むトピ
    桃井かおりっぽく不満を書き込むトピgirlschannel.net

    桃井かおりっぽく不満を書き込むトピあのさ〜 コンビニでたむろしてる若者ね〜 あんた達怖いのよ〜〜 通っただけで睨むのやめなさいよ〜 こっちは支払いに来ただけなんだからさぁ〜 本当にやんなっちゃうわよ〜

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2015/09/17(木) 14:45:21 

    >>98
    カキウチの「クレイじゃないクレイじゃない」発言思い出すねw

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2015/09/18(金) 01:52:19 

    >>99
    あのときはここの皆さんも夜中なのにカッと熱くなったね

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2015/09/18(金) 16:16:13 

    藤本さんの悪口言ったニコニコの番組見たいけどそのためにプレミアム会員にはなれないな~

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2015/09/18(金) 19:39:26 

    >>101
    R藤本さんが「スベリ芸人」って枠で「ナカイの窓」に出た時に実況で「スベった」ってよく書かれるって言ってたから、番組自体はあんまり面白くないんだと思うよ。
    プレミア会員になる事は無いと思う。

    でも、カキウチが藤本さんに悪口言われた情報は2ちゃんのR藤本スレにも書かれてたから本当だと思う。

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2015/09/20(日) 05:24:42 

    こんなこと言ってるけど、いつも全てが自分のためだよね
    さすが私!と思ったこと

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2015/09/20(日) 09:32:16 

    海外在住のものですが、以前から急に海外から投稿できなくなっていました。
    ただいま一時帰国中で試しにコメント投稿してます。
    カキウチさん…黙り込みもすごいですね。
    普通の会社員ならこんなこと許されませんよね(。-_-。)

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2015/09/20(日) 15:48:17 

    まもなくここも書き込みできなくなりますね。
    不要かなとも思いますが、次のジプシー先候補を…
    私がこうなってしまったのは、このせいだ
    私がこうなってしまったのは、このせいだgirlschannel.net

    私がこうなってしまったのは、このせいだ解決策はまた別の機会に考えるとして なぜ自分がそうなってしまったのかを考えましょう。 性格が悪くなった理由 引っ込み思案になった理由 太った理由 潔癖症になった理由 …など。


    私がガルちゃんにはまったのはまぎれもなく大先生のせいです。

    +13

    -2

  • 106. 匿名 2015/09/20(日) 15:50:44 

    『私の勘は正しかった!』と思ったこと
    『私の勘は正しかった!』と思ったことgirlschannel.net

    『私の勘は正しかった!』と思ったこと前の職場の同僚から告白されました。 顔もそこそこで仕事もできるし、普通に話したりする分には良い人。 特に悪いとこもなかったけど、なんとなく嫌な予感がしたのでお断りしました。 そしたら断ってから、毎日のように仕事...


    minikoってなんかカキウチくさくない?と思ったガルちゃん民の嗅覚のすごさ。

    +6

    -2

  • 107. 匿名 2015/09/20(日) 15:52:41 

    何となく怖いもの
    何となく怖いものgirlschannel.net

    何となく怖いもの私はいないいないばあの絵本が、何となく怖くて苦手です。



    こんないつ手のひら返しするかもわからない、しかも頭の中は常人に理解しがたい妄想でいっぱいの隣人なんて、絶対に怖いに決まってる。

    +1

    -2

  • 108. 匿名 2015/09/20(日) 15:57:40 

    内助の功について
    内助の功についてgirlschannel.net

    内助の功について内助の功って古いと思いますか? 皆さん、内助の功してますか? 内助の功で夫や家庭が変わると思いますか? 私は内助の功が全てとは言いませんが、現代でもまだ奥さんが家を守って、夫が外で安心して働けると思います。



    むしろ大先生に一切ないもの。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2015/09/20(日) 15:58:47 

    もうかなーり人も減ってるかと思いますが、すみません、上記のどこかでよければプラスの一番多かったところに移住でどうでしょうか?

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2015/09/20(日) 18:10:08 

    >>109
    移住先トピ探し、お疲れ様です!
    私は109さんに賛成です。(プラスで投票済みです。)
    トピ下に添えてある一言コメントが冴えてますね(^^)

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2015/09/20(日) 23:51:06 

    >>109
    お疲れさまです

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2015/09/21(月) 17:30:00 

    連休中だからつい日にちの感覚なくなってた!トピ移住先考えてくれてる人ありがとうございます!

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2015/09/21(月) 18:35:54 

    移住先候補、結構新しい書き込みあったりするから迷うね

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2015/09/21(月) 18:59:00 

    新しい書き込みあるの「何となく怖いもの」トピぐらいじゃない?(しかも書き込んでるのは荒らしみたいな変な人)
    移住する頃には書き込み止まってると思うよ。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2015/09/21(月) 19:26:10 

    105です。
    一応3日以上前に最後の投稿があったとこにしたんですが、「なんとなく怖いものトピ」に今日になって書き込みがありますね。コテハンでめんどくさそうな感じするし、ここは外しましょうか…。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2015/09/21(月) 20:06:55 

    移住先探しありがとうございます~
    ちゃんと定期的にトピ見てますよ
    このまま年末まで黙りですかね、大先生は

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2015/09/22(火) 00:46:03 

    103
    何が足りないピースだよw
    常識ない。努力しない。絵がドヘタ。そもそもなに一つ揃ってないから
    岡ブタ騒動で突如登場してあっさり消えたminiko先生として、ラジオのおされ番町として、タカタのクネクネ嫁としてカキを観察してきてこの一コマは感慨深い

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2015/09/22(火) 02:14:27 

    今ってシルバーウィーク中だもんね
    miniko大先生()wは何やってんのかな?
    前は認知症?のお婆ちゃん連れて家族でプチ旅行とかしてたらしいけど

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2015/09/22(火) 09:53:22 

    >>117
    人生で迷うのは誰でもそうだし、このコマだけ見たら
    成長物語っぽいけど、定点観測してるとね…。
    カキウチの人生自体が漫画家を夢見て撃沈していく
    知能指数底辺女の転落漫画。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード