ガールズちゃんねる

星野リゾートが好きな方

73コメント2015/08/24(月) 16:56

  • 1. 匿名 2015/08/23(日) 12:58:14 

    昨年、出雲に旅行に行きました。
    初めて星野リゾートの旅館に泊まりました。

    食事も建物もお風呂もお部屋も大満足。

    今年は四国に行きます。

    賛否両論あるけれど、星野リゾート好きな方いますか?

    星野リゾートが好きな方

    +90

    -26

  • 2. 匿名 2015/08/23(日) 12:59:05 

    私の彼氏の苗字、星野です!!

    +9

    -168

  • 3. 匿名 2015/08/23(日) 12:59:14 

    行きたいけど高い(T-T)

    +326

    -9

  • 4. 匿名 2015/08/23(日) 12:59:42 

    大人にはいいところですね

    +88

    -11

  • 5. 匿名 2015/08/23(日) 13:00:32 

    >2
    だから?

    +75

    -13

  • 6. 匿名 2015/08/23(日) 13:00:33 

    とても良い宿泊施設だと思います

    +79

    -8

  • 7. 匿名 2015/08/23(日) 13:01:14 

    星野リゾートって全室にテレビがないらしいね。

    +28

    -53

  • 8. 匿名 2015/08/23(日) 13:01:17 

    海外に通用するところだと思います いいですよね
    星野リゾートが好きな方

    +140

    -15

  • 9. 匿名 2015/08/23(日) 13:01:43 

    ガヤガヤせず中国や韓国の旅行者を見かけることがないので良いです

    +226

    -8

  • 10. 匿名 2015/08/23(日) 13:02:10 

    刺青が入ってる人も温泉入れるんでしょ?
    肌色のシール貼って。

    +22

    -19

  • 11. 匿名 2015/08/23(日) 13:04:50 

    タイムリーなドピ!
    来月小浜島の星野リゾートいきます\(^o^)/

    少し高かったけど奮発したので楽しみです!

    +119

    -7

  • 12. 匿名 2015/08/23(日) 13:05:31 

    熱海行きたいなー
    うちか遠いようで近いから泊まりでは行くの微妙で

    +8

    -10

  • 13. 匿名 2015/08/23(日) 13:05:41 

    星野系列は高いイメージですが、青森屋はリーズナブルで温泉も泉質が本当に良いのでオススメ。何千円か足してあずましという部屋にすると快適だと思います。
    観光しなくても、施設の中だけでも楽しめるし接客があたたかいのでそういうストレスもなく過ごせます

    +115

    -1

  • 14. 匿名 2015/08/23(日) 13:06:21 

    再来月トマムの星野リゾート行きます!!
    雲海?見られるかとても楽しみです。

    +130

    -9

  • 15. 匿名 2015/08/23(日) 13:07:02 

    お金があったら泊まりたい

    +73

    -3

  • 16. 匿名 2015/08/23(日) 13:07:04 

    リゾナーレは、そこそこお手軽料金で泊まれて、特に子連れにはオススメですよ!ホテルだけで1日楽しめます(^_^*)

    +99

    -4

  • 17. 匿名 2015/08/23(日) 13:08:27 

    星のや 軽井沢と界
    泊まりました!少し高いけど満足です!
    次はリゾナーレ泊まってみたいです!
    子持ちなので楽しめるかな?
    泊まった事ある方どうだったか聞きたいです!

    +54

    -7

  • 18. 匿名 2015/08/23(日) 13:10:11 

    この夏から、ロテル・ド・比叡も、
    星野リゾートになったんですよね。

    +17

    -6

  • 19. 匿名 2015/08/23(日) 13:12:31 

    西表島の星のリゾートニライカナイよかったです!

    +41

    -4

  • 20. 匿名 2015/08/23(日) 13:15:01 

    軽井沢の石の教会も星野リゾートなんだね
    すごい素敵な結婚式だったー

    +58

    -6

  • 21. 匿名 2015/08/23(日) 13:15:12 

    一度は行ってみたい。

    +21

    -4

  • 22. 匿名 2015/08/23(日) 13:15:40 

    14さんこれでしょう10月か うん〜運が良ければね
    星野リゾートが好きな方

    +109

    -4

  • 23. 匿名 2015/08/23(日) 13:15:47 

    1
    あんな凄惨な事件の後に不謹慎じゃない?

    +17

    -94

  • 24. 匿名 2015/08/23(日) 13:15:50 

    リゾナーレに泊まりました!ご飯が美味しくて最高でした。

    +29

    -3

  • 25. 匿名 2015/08/23(日) 13:21:47 

    会社の福利厚生でお世話になってます♡

    +8

    -12

  • 26. 匿名 2015/08/23(日) 13:22:16 

    23
    あなた頭悪いでしょ

    +89

    -13

  • 27. 匿名 2015/08/23(日) 13:22:28 

    14さん
    先月末に行きましたが、中国人だらけで圧倒されました(-_-)
    日本人観光客より多かったような気がします。
    時期的なものかもしれませんが…雲海見れるといいですね!

    +34

    -1

  • 28. 匿名 2015/08/23(日) 13:24:53 

    両親の結婚記念日にプレゼントしました!
    お部屋も綺麗だし、サービスもお料理もすごく良かったみたいで大満足だったみたいです!
    私もいつか行ってみたいなぁ〜

    +15

    -7

  • 29. 匿名 2015/08/23(日) 13:27:29 

    北海道のトマムとかいってみたいと思うけどマネーがない

    求人でてたから本気で応募しようかと思ったけど。若い人でも出世できるみたいなこと書いてあった。私は若くないけど。

    +30

    -6

  • 30. 匿名 2015/08/23(日) 13:34:43 

    北海道のトマムに去年の夏泊まりました!
    お部屋は、少し狭いですが、食事が今までの旅行の中で1番美味しかったです!
    また行きたぁい!
    雲海は残念ながら見れませんでしたが、素敵な所でした!
    雲海テラスは、ものすごく寒いのでカーディガンではなく、もっと厚い上着をオススメします!

    +49

    -3

  • 31. 匿名 2015/08/23(日) 13:41:59 

    軽井沢泊まりました。
    でもスタッフが中国人でした。
    中国の観光客が多いからなのでしょうか。
    結構テンション下がりました

    +73

    -10

  • 32. 匿名 2015/08/23(日) 13:43:05 

    星のや竹富島行ってみたーい!

    +29

    -4

  • 33. 匿名 2015/08/23(日) 13:45:55 

    リゾナーレ小淵沢

    子どもが小さい時に食事中に寝てしまったら、ソファと椅子をくっつけて簡易ベッドにしてくれ助かりました。
    翌日、季節はずれの大雪に見舞われノーマルタイヤで困っていたら、見送りに出ていたドアマンの方が近くのGSにタイヤチェーンを買いに行き、装着までしてくださいました。
    主人がチェーン代金にプラスして心付けを渡そうとしても受取らず、傘もささずに見えなくなるまで雪の中お見送りしてくださったことは忘れられないサービスです。

    リゾナーレは会社の保養施設として以前から利用していて設備の良さは折り紙つきでしたが、星野リゾート系列になってからはサービス面も充実して、とても素敵なホテルになったと思います。

    お金を貯めて、次は竹富島の星のやに行ってみたいな。

    +67

    -6

  • 34. 匿名 2015/08/23(日) 13:47:01 

    高知の室戸岬のウトコ星野リゾートに泊まりました♡14部屋しかなく、全室オーシャンビューでした(*^^*)!
    女子向けでスパもお料理もお野菜中心でシュウウエムラとコラボしていて海洋深層水のお水とかもありました!何よりキレイでまた行きたいです*\(^o^)/*

    +25

    -4

  • 35. 匿名 2015/08/23(日) 13:48:02 

    リゾナーレ八ヶ岳に行きました!
    外国の街並みみたいで、すごく素敵でした。
    値段は高いけど、ガヤガヤうるさい人がいないので、高くても価値はあるかなって思います。
    また行きたいです(*^^*)

    +35

    -6

  • 37. 匿名 2015/08/23(日) 14:11:53 

    11月に結婚10周年でリゾナーレに泊まる予定です(^^)
    記念日のお祝いやサプライズでおすすめあったら教えてください♪♪

    +4

    -6

  • 38. 匿名 2015/08/23(日) 14:12:57 

    軽井沢の村民食堂は接客が最悪だったなぁ
    何名様ですかって聞かずに、いきなり指2本立ててきたし(2名ですかの意味らしい)
    別会計って言ったら明らかに嫌そうに「お釣ないんで」とか言われたし…学生バイトなのかもしれないけどさ。ハルニレテラスですれ違ったカップルも「あの案内係はないわ」とか言ってた。

    +44

    -1

  • 39. 匿名 2015/08/23(日) 14:14:40 

    当たり外れが大きい。当たりだと本当にのんびりできていいけど、ハズレだと部屋も接客も最悪。接客が最低で人が変わる度、何度も同じ事をきき確認もしたはずなのに出来てない、聞いてないとかもある。あの強気な値段でこれはないわー!って事が多すぎる

    +50

    -0

  • 40. 匿名 2015/08/23(日) 14:18:30 

    なんとなーく企業姿勢が好きじゃない
    日本人嫌いなような。

    +42

    -0

  • 41. 匿名 2015/08/23(日) 14:27:16 

    小浜島のリゾート2年前に行きました。サービスも部屋もよかったですよ。またいきたいなあ~

    +6

    -3

  • 42. 匿名 2015/08/23(日) 14:30:22 

    最近一気に増えたよね。

    +22

    -3

  • 43. 匿名 2015/08/23(日) 14:34:53 

    年に2回ほど、6〜7年前からあちこち利用しています。が、近年規模を広げ過ぎたせいかスタッフの質が確実に落ちてます!夏休みだから短期バイトだったのかな?

    +40

    -1

  • 44. 匿名 2015/08/23(日) 14:57:54 

    22ですが 安い時もありますよ 二年前の10月初め北海道いってとき 道東自動車道のPAで 何気に旅行予約サイト見てたら 安かった しまった後の祭り 他キャセルして泊まったのに トマム横に見ながら 道東自動車道走りました 夏休みと 冬のスキーシーズンと間とか安いじゃないかな?
    星野リゾートが好きな方

    +1

    -6

  • 45. 匿名 2015/08/23(日) 14:58:15 

    星野リゾート 軽井沢に行きました

    笑神様は突然にで 星野リゾート軽井沢をやっていて 楽しそうだったので行ってきました
    ロッククライミング ボールプールなどあって 子供達は大喜びでした

    +11

    -4

  • 46. 匿名 2015/08/23(日) 15:13:18 

    22さん27さん
    14です。

    ありがとうございます。
    オフシーズンなので、かなり安く予約できたので2泊します。
    雲海期待はしてませんが、運を願います…

    +2

    -4

  • 47. 匿名 2015/08/23(日) 15:15:44 

    奥入瀬渓流ホテルが好きです。
    でも、ここ数年異様に値上げしていて引くレベルです。ちょっとやりすぎかなぁ。

    +26

    -1

  • 48. 匿名 2015/08/23(日) 15:15:52 

    人が多いのがマイナス
    ダサい人来てるけど高いね

    +7

    -10

  • 49. 匿名 2015/08/23(日) 15:49:58 

    軽井沢は本当に良かったです。
    たまたま?大人しかいなかったので
    食事処も落ち着いていました。

    +4

    -5

  • 50. 匿名 2015/08/23(日) 15:52:18 

    小淵沢のリゾナーレも星野なの?
    年末年始に泊まったら3万円!けど良かった☆
    カウントダウンの花火、年越し蕎麦、お菓子にジュース飲み放題、
    楽しい年越しになりました。

    +6

    -2

  • 51. 匿名 2015/08/23(日) 15:57:12 

    界に行きました。後から中国人の集団が入ってきて幻滅しましたが、公共の場で下品な事をしない方々だったので、静かに過ごせ満足でした。
    熱海リゾナーレは完全に子供がいる家族向きですね。一組だけ大人だけで来ていた宿泊客がいましたが、明らかに居心地悪そうでした。

    +13

    -1

  • 52. 匿名 2015/08/23(日) 16:01:02 

    トピ主さん、玉造温泉の界出雲ですね!(^-^)

    ちなみに玉造温泉は界出雲以外でも、接客の質のいい旅館ばかりですよー!泉質もいいですし♪

    秋には神在月もありますので、皆さんぜひ出雲におこしください…(੭˙꒳​˙)੭⋆。˚✩

    ポピズレ失礼しましたm(_ _)m

    +12

    -6

  • 53. 匿名 2015/08/23(日) 16:23:19 

    確かにスタッフ研修なのか中国の人
    お客も中国の人多い
    けど、愚痴が多い日本人夫婦や、割り込む関西人だって常識ないよ

    +13

    -7

  • 54. 匿名 2015/08/23(日) 16:59:01 

    52はカズニョロなの?
    ポピポピ

    +7

    -2

  • 55. 匿名 2015/08/23(日) 17:10:37 

    今年トマムの星野リゾート泊まったけど、中国人やら外国人だらけだった

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2015/08/23(日) 17:10:47 

    主人が好きなのでほとんど行ったけど、ごはんや部屋がハズレないのが安心
    一番は小浜島かな〜^_^スパが最高だった!

    子連れならリゾナーレのほうがアクティビティーが豊富でおすすめ

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2015/08/23(日) 17:23:58 

    従業員も、客も中国人ばかりでした。
    嫌な思いもしたし、もう行かない。

    同じ値段でも、老舗旅館とかの方が好みでした。

    +17

    -1

  • 58. 匿名 2015/08/23(日) 17:27:11 

    ちょうど今週トマムに泊まります!
    雲海見れると良いな〜

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2015/08/23(日) 17:41:45 

    ステキな場所もあるけど、小浜島や竹富は島の良さが壊されてしまって残念とおもう。
    なによりもお金儲け感が際立ってしまってざんねん...でも、楽しく滞在される方もたくさんいらっしゃるから複雑。

    +15

    -1

  • 60. 匿名 2015/08/23(日) 18:39:44 

    え?竹富島に来年行こうと思ってたんですが、あんまりなんですか?

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2015/08/23(日) 18:42:22 

    ポピズレwかわいいwww

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2015/08/23(日) 19:42:56 

    軽井沢と西表島が好きです。
    トマム、青森屋、八ヶ岳は部屋が古かった。
    特に青森屋は普通の旅館よりボロくてショックだった。
    私は食事はどこもイマイチだと思いました(´・_・`)

    +3

    -3

  • 63. 匿名 2015/08/23(日) 19:57:50 

    知らんけど企業理念はお金持ちのためのお金かけてまっせ〜〜。
    て感じ。私ってセレブ❤️をプレゼント致します。

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2015/08/23(日) 20:14:51 

    食事はセントラルキッチンで千葉から直送プラス現地で何品か調理と聞きますが
    実際のお味はどうなんでしょうか
    実際に味わった方が美味しいとおっしゃるなら何も問題ないような

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2015/08/23(日) 20:54:04 

    軽井沢へ行った時、中国の団体さんがいました。朝食の時、私達夫婦に一所懸命に英語で食事内容の説明してきたスタッフさんがいました。面白かったから、中国人のフリし通しました。

    +3

    -4

  • 66. 匿名 2015/08/23(日) 21:19:50 

    京都、四回行ったけど、毎回掃除が行き届いてないのでもうやめました。界阿蘇も三回行ったけど、星のリゾートになる前のが断絶良かったです。残念。

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2015/08/23(日) 23:27:35 

    青森に旅行行った時に青森屋に行きました。確かに建物は古いところもあるけど、それも風情と思っています。共同施設は古さは感じないし、地元特有のものを大切にしている感じがとても良かったです。
    青森に旅行に来たのをすごく感じられました。

    特に館内や露天風呂にねぶたが展示してあって、ねぶた祭りの時期でなくても青森を感じられました!!
    大浴場のお湯は質がとってもよくて、あんなにお肌がつるつるになったお風呂は初めてでした。

    他の星野リゾートもぜひ行ってみたいです!!

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2015/08/24(月) 00:14:46 

    今度 富士山にオープンするコテージの値段を見て びっくり…
    素敵そうだけど 強気な値段設定だよね…

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2015/08/24(月) 00:53:46 

    奥入瀬渓流ホテルは離れたところに滝見の露天風呂があるのだけど、朝は貸し切り状態で入れて贅沢。
    土地柄。りんごも浮いていた。

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2015/08/24(月) 02:10:09 

    先月、西表島のリゾナーレ泊まりました!
    スタッフさんみなさん接客がよくて、楽しい4日間でした。
    飲食店が近くにないため、同じレストランでずっと夕飯食べてましたが、覚えて下さっててちょっとしたサービスもしていただきました。
    天の川が見れますよ、など色々とお話しできて素晴らしかったです。また行きたいです。いい思い出をありがとうございました!

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2015/08/24(月) 04:44:49 

    奮発して青森屋と奥入瀬一泊ずつしました。パック使うと普通のビジネスホテル+1万で行けるのでお得ですよ!とても良い旅行になりました!

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2015/08/24(月) 12:26:27 

    星野リゾート熱海、八ヶ岳、トマムに宿泊したことがあります!熱海は花火が部屋から見えて素敵だった。トマムではアクティビティのラフティングと雲海テラスがオススメです。八ヶ岳の雰囲気がとても良くて帰りたくなくなります。トマムと八ヶ岳のプールもオススメです。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2015/08/24(月) 16:56:32 

    熱海のは星野リゾートに変わる前に行ったことがある。
    確かにその頃から花火はキレイに見えた。
    その頃とは客室の作りが違うみたいだけど、今も部屋からキレイに
    見えるかな?
    西表のニラカナイも星野になる前に行った。
    デイベッドが素敵だったけど、すぐ脇に普通のベッドあるしなーって
    なってしまった。
    でも、デイベッドのある部屋にあこがれてニラカナイ選んだんだけどね。
    ニラカナイがあんまり変わってなさそうだったので、星野リゾートでなくてもいいのかなって
    気になった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード