ガールズちゃんねる

付き合う前にされてドキドキしたこと

171コメント2015/08/26(水) 23:11

  • 1. 匿名 2015/08/23(日) 11:36:59 

    まだ付き合ってもないのにこんなことされてドキドキした!
    というようなエピソード教えて下さい。。。

    それでは私から。
    出会った当初はお互いに遠慮して名字で呼んだり、名前にさん付けで呼んだりしていたのが、とある時を境に名前呼びに変わる瞬間です(笑)

    +378

    -7

  • 3. 匿名 2015/08/23(日) 11:39:11 

    こっちだよーって腕を掴まれた

    +319

    -7

  • 6. 匿名 2015/08/23(日) 11:39:45 

    デートの別れ際にツーショットの写真です


    ピュアだったなぁ...

    +192

    -19

  • 8. 匿名 2015/08/23(日) 11:40:14 

    大人数の中で私が話し始めたときに、私を色んなあだ名で呼んだりいじったりしてきた

    +26

    -20

  • 9. 匿名 2015/08/23(日) 11:40:22 

    大勢での飲み会の時
    机の下で手を握ってきたこと。

    +450

    -18

  • 10. 匿名 2015/08/23(日) 11:40:26 

    お酒好きで飲んでて、その頃相当精神的にまいってて普段泣かないのに泣いてしまって。笑
    頭ぽんって一回してくれたんだけどそれが本当にドキドキした。
    今では結婚しました^_^

    +312

    -27

  • 11. 匿名 2015/08/23(日) 11:40:44 

    人混みを歩いてるとき、
    こっち って引き寄せられた時!
    ドキっとした〜
    何年前かなぁ…笑

    +341

    -9

  • 13. 匿名 2015/08/23(日) 11:40:48 

    今お付き合いしている年上の方とのエピソードです。
    電車で隣りに座っている時、手を繋ぎたいですと言ったら、公共の面前だからと断られました。それもそうだな...と思っていると、でもこの手は空いてるかな、なんて言って、腕組みしているわたし側の手を握らせてくれました。
    横からは見えないし、前は手荷物で隠れてるし...で。
    嬉しくて泣いちゃった思い出があります。笑

    +24

    -136

  • 14. 匿名 2015/08/23(日) 11:40:56 

    沈黙。

    +60

    -8

  • 15. 匿名 2015/08/23(日) 11:41:05 

    一緒に帰ろ?って待っててくれたこと
    嬉しかったなー(T_T)♡♡♡笑

    +330

    -5

  • 16. 匿名 2015/08/23(日) 11:41:25 

    荷物持つよ、、、


    慣れてるなって思いつつ
    どきどきしてしまったあの頃

    +159

    -7

  • 17. 匿名 2015/08/23(日) 11:41:34 

    キスの寸止め

    『まだ付き合ってないからこれ以上は止めよう』って言われた。

    +538

    -19

  • 18. 匿名 2015/08/23(日) 11:41:48 

    ドライブしてたら急に手握られた…!

    +222

    -5

  • 19. 匿名 2015/08/23(日) 11:41:51 

    手を繋いでコンビニ

    +102

    -4

  • 20. 匿名 2015/08/23(日) 11:42:09 

    つーか荒らしくんな
    どうせ男だろ

    +119

    -13

  • 22. 匿名 2015/08/23(日) 11:42:36 

    女癖の悪い先輩に騙されそうになった時
    「バカかっ!?」て怒られた。
    怒った顔が格好良かった

    +309

    -7

  • 23. 匿名 2015/08/23(日) 11:43:01 

    夜の公園でギュー
    チュは付き合ってから

    +218

    -9

  • 25. 匿名 2015/08/23(日) 11:44:06 

    冬にイルミネーション見に行ったら、急に手を繋いでくれた。
    「混んでるから」って彼は言い訳してたけど、寒かったしめちゃ嬉しかった。

    +265

    -5

  • 26. 匿名 2015/08/23(日) 11:44:39 

    君が好きだー!
    と言われた次の瞬間、背後から胸を鷲づかみ(⊙⊙)‼
    ドキドキどころか即刻110番通報!!
    付き合う前にされてドキドキしたこと

    +327

    -38

  • 27. 匿名 2015/08/23(日) 11:44:51 

    ジッーと
    見つめられた時

    鼓動が相手に聞こえるんじゃないかと思った。

    +166

    -2

  • 28. 匿名 2015/08/23(日) 11:47:07 

    素人童貞がここにもいる。

    +98

    -8

  • 30. 匿名 2015/08/23(日) 11:48:59 

    入社したての私が社内でセクハラされた時。

    当時、私の教育担当だった上司が
    その日の夜に心配して来てくれた。
    話聞いてもらって思わず泣いちゃって、
    優しくぎゅーって抱きしめてくれました。

    その後交際に発展し、今は旦那です。
    10月に子供も産まれます(*^^*)

    懐かしいな〜。。

    +264

    -100

  • 31. 匿名 2015/08/23(日) 11:50:12 

    指入れられたこと

    +19

    -72

  • 32. 匿名 2015/08/23(日) 11:50:39 

    お土産のミッキーのキーホルダーを
    いつも使うリュックに着けてくれてたこと

    +222

    -9

  • 33. 匿名 2015/08/23(日) 11:51:06 

    一緒に添い寝した時、相手の胸に手を添えたら心臓ばくばくしてた

    +246

    -11

  • 34. 匿名 2015/08/23(日) 11:51:49 

    急に雨が降ってきて、小さな折り畳み傘で相合傘したとき。

    +141

    -2

  • 35. 匿名 2015/08/23(日) 11:53:39 

    頭をポンポンってされた

    +166

    -8

  • 36. 匿名 2015/08/23(日) 11:53:42 

    付き合う前にエッチした時恥ずかしかった

    +28

    -75

  • 37. 匿名 2015/08/23(日) 11:55:38 

    電車の中で痴漢に合わない様に壁ドン体制。
    身長も私より20cmほど高い人だったので本当に守られてる感があって
    ドキドキした。

    +280

    -11

  • 38. 匿名 2015/08/23(日) 11:56:15 

    キレイな髪とか言われて触られたことかな
    つまらないことだけど キュンとした

    +199

    -8

  • 39. 匿名 2015/08/23(日) 11:56:37 


    言葉遣い悪いくせにドキドキなんてするんだ

    +14

    -12

  • 40. 匿名 2015/08/23(日) 11:57:09 

    手を差し出されて、遠慮がちに自分の手を置いたらギュッと握られて、その数分後に恋人結びに指を絡みなおしてくれた時(/0 ̄)
    心臓バクバクでした(笑)

    +237

    -1

  • 41. 匿名 2015/08/23(日) 11:58:03 

    あー、恋したい!

    +376

    -9

  • 42. 匿名 2015/08/23(日) 11:59:40 

    お化けやしきで私が怖がってたら、肩をだかれた!!
    ドキドキしてお化けとかどーーでも良くなった(笑)

    +142

    -4

  • 43. 匿名 2015/08/23(日) 11:59:56 

    いいなぁ
    ときめきたい・・・。

    +328

    -3

  • 44. 匿名 2015/08/23(日) 12:01:11 

    飲んでたドリンクをちょーだいされた時
    返されてからの自分の一口目がきんちょーしたー笑
    ピュアだったなー

    +216

    -4

  • 45. 匿名 2015/08/23(日) 12:02:14 

    すごく小さいことだけどw
    目があったときに、にこ ってしてくれたこと

    +184

    -1

  • 46. 匿名 2015/08/23(日) 12:02:26 

    急に手を差し出された時。彼の手握り締めて・・めっちゃキュンとした♪

    +51

    -3

  • 47. 匿名 2015/08/23(日) 12:02:35 

    接吻(濃厚なディープキス)

    +65

    -10

  • 48. 匿名 2015/08/23(日) 12:03:07 

    いつもちゃん付けで呼んでたのに急に呼び捨てにされたとき❤︎
    キスするときのグイって腕掴まれたとき❤︎

    +113

    -3

  • 49. 匿名 2015/08/23(日) 12:03:37 

    40
    分かる~冬のコートとかで彼のポケットに一緒に手を繋いだり温かくてしあわせ(*´∀`*)

    +91

    -2

  • 50. 匿名 2015/08/23(日) 12:03:42 

    モテない男は出て行きなっ!!!!

    +55

    -2

  • 51. 匿名 2015/08/23(日) 12:10:19 

    頭ポンポン

    +31

    -8

  • 52. 匿名 2015/08/23(日) 12:11:08 

    体調があまり良くなくて
    お酒1杯でベロンベロンになったとき、
    人混みの中を手を繋いで歩いてくれたとき。

    +31

    -3

  • 53. 匿名 2015/08/23(日) 12:11:57 

    30

    ごめん。
    セクハラの相談で抱きしめるってちょっとキモい。
    結局お前もか。ってなりそう。

    +395

    -5

  • 54. 匿名 2015/08/23(日) 12:15:48 

    ベタだけど私が車道側歩いてたらトラックが来た時に、危ないよって肩を抱かれて引き寄せられた時に落ちました。私ってチョロい(笑)

    +120

    -3

  • 55. 匿名 2015/08/23(日) 12:21:18 

    飲みに行って、そのまま帰るのかと思ったら、
    このままバイバイするのは寂しいから、もう少し一緒にいよう、と言われた。
    その後はお茶しただけど、言葉にドキっとした。

    +116

    -4

  • 56. 匿名 2015/08/23(日) 12:22:24 

    仕事でずっと全力で取り組んでいた企画がボツになってしまい、悔しくて倉庫で隠れて泣いていたんですが、泣き腫らした後とびらを開けて外に出たタイミングでたまたま同期の彼に見られてしまいました。
    自分の企画がダメになったことも知ってたし、明らかに泣き腫らした顔をしていたので、見られたー!と思って逃げようとしたら、突然頭をぽんぽんとされて、「お前はよく頑張ったと思うよ。俺はお前の案が一番かっけーと思ったよ!」って言って笑ってくれました。
    同期のうちの1人で、仲は良かったけど男性として意識するとかは全然なかったのに、まんまと落ちてしまいました笑
    その後自然な流れで付き合いだして、現在結婚2年目です♡

    +199

    -12

  • 57. 匿名 2015/08/23(日) 12:33:36 

    10年友達として一緒にいて
    全く異性としてみてなかったのに
    突然のチュー

    ビックリしすぎてドキッとして
    そこから異性としてみるようになって
    後日付き合いました

    +99

    -8

  • 58. 匿名 2015/08/23(日) 12:33:54 

    その後付き合ったとか結婚した報告いらないからw

    +25

    -141

  • 59. 匿名 2015/08/23(日) 12:37:22 

    58

    ババアおこなの?独身だからってそんな事にまで目くじらたてないでくれない?だから結婚できないんだよ

    +137

    -26

  • 60. 匿名 2015/08/23(日) 12:37:57 

    先日の花火大会。
    人混みの中、前を歩く彼を見失わないように必死で歩いてたら急に立ち止まって
    笑って手を差し伸べてきた(;_;)
    素直に繋いでしまった。。

    はぁあああぁああもう口から心臓出そうだったし
    好きが溢れそうぅぅうううう
    これで相手はなんとも思ってなかったら…
    うわああああああああああ

    +364

    -2

  • 61. 匿名 2015/08/23(日) 12:41:02 

    60

    めっちゃ胸キュンだ!!
    それきっと脈アリだよ!

    +296

    -2

  • 62. 匿名 2015/08/23(日) 12:41:35 

    車の中で見つめあって、手つないできた事かな。

    +27

    -5

  • 63. 匿名 2015/08/23(日) 12:41:39 

    もう目が合うだけでドキドキしてたー!あの頃に戻りたーい!

    +98

    -4

  • 64. 匿名 2015/08/23(日) 12:49:07 

    手のひらに鉛筆の芯が刺さってるーみたいなお互いの手見て話してたとき、急に指ぎゅっと握ってきた。他の人にボディータッチする人じゃないから、キュンとした

    +27

    -4

  • 65. 匿名 2015/08/23(日) 12:51:39 

    みんなで食事にいくはずが、中々みんなの予定が合わず困っていたら、「二人だけで行こうよ。本当は、そうしたかったから」と、言われた時。ドキドキした~。今は主人です。

    +241

    -3

  • 66. 匿名 2015/08/23(日) 12:58:11 

    その後の報告マジいらんわ〜
    胸キュンエピソードだけで十分!

    +14

    -99

  • 67. 匿名 2015/08/23(日) 13:00:51 

    ➡時計見せて
    って言われて腕を出すと、ぐっと持たれて

    ➡もう遅いから帰らないと家の人が心配するね
    ニコッ
    凄い素敵な人だったから、めちゃドキドキした~

    +109

    -4

  • 68. 匿名 2015/08/23(日) 13:02:39 

    相合い傘~
    距離が近くてドキドキした

    +39

    -2

  • 69. 匿名 2015/08/23(日) 13:02:56 

    高校の帰り道、好きな人と家の近くまで帰ってきて手を振って別れて歩いてたら突然後ろから彼に腕つかまれてキスされた時。
    高校生だった私はドキドキしたな〜。

    +85

    -3

  • 70. 匿名 2015/08/23(日) 13:03:34 

    飲み会で出会った人で二回目のデートでした。日曜の水族館ですごく混んでてよく見えなかった。全然見えないねって話しながらも彼は子供達にニコニコしててぶつかってきた子の落し物もニコニコ拾ってあげたり赤ちゃん連れのお母さん気遣ったり…優しいんだなーと思っていた。
    そんなことしつつも見える隙間を探してくれてて空いた瞬間「こっち!」って手を引っ張ってくれた時( ^ω^ )
    初めて手をつないだ瞬間でした。
    でもすぐに離された。
    その後も車でしか手をつないでくれない人でした。
    でもなんと後日既婚者の子持ちだと判明したorz
    付き合うに至らなくてよかった…

    +171

    -12

  • 71. 匿名 2015/08/23(日) 13:07:30 

    60さん、頑張れ!!

    +75

    -3

  • 72. 匿名 2015/08/23(日) 13:15:25 

    文化祭の準備しているとき、二人っきりになり
    冗談で話していたら

    「はやく俺のものになれば良いのに」と笑顔で言われたこと

    私が既に他のクラスに、彼氏いたの知ってての冗談だけどドキっとした

    +130

    -8

  • 73. 匿名 2015/08/23(日) 13:15:42 

    2
    消されてるけど何だったの?付き合ってないのにクンニとか?
    そんなんされたらドキドキどころかヒヤヒヤ(匂ってないかどうかで)

    +28

    -5

  • 74. 匿名 2015/08/23(日) 13:15:48 

    なんか皆さん素敵ですね。その後、結婚に至った方もいて羨ましい。付き合う前のドキドキって、一喜一憂しちゃうけど、楽しいよね。

    +161

    -3

  • 75. 匿名 2015/08/23(日) 13:21:14 

    友達6人くらいで、地元の花火大会行った時
    田舎の花火大会だから、川の土手でレジャーシートにみんなで寝転んで見てた

    前からよく笑顔で話しかけてくる男子が、隣で寝っころがりながら、こっちを何回も見て
    「今年の花火は、楽しいな…」と呟いた時

    まだ付き合ってないけど(^.^)お腹いっぱい(笑)

    +130

    -3

  • 76. 匿名 2015/08/23(日) 13:28:01 

    年上の大好きな人とデートした時、サプライズでおそろいの香水を買っておいてくれてプレゼントしてくれたこと。

    +11

    -6

  • 77. 匿名 2015/08/23(日) 13:30:46 

    電気消して初めての夜に布団の中でお互い服を脱いだ時

    +15

    -14

  • 78. 匿名 2015/08/23(日) 13:32:50 

    ご飯食べに行って
    口の横についたソースを
    手でとられた時。
    『お前は子供か(笑)』
    って。
    片思い中だったから
    顔真っ赤にしたなー

    主人になり今でもきゅん
    としたい時わざとやってますm(__)m

    +117

    -16

  • 79. 匿名 2015/08/23(日) 13:39:36 

    男女2対2で遊んで男子ひとりは仕事で先に帰った後、
    もうひとりの 男子が車で私と友達を送ってくれる事になり、
    二人して後部座席乗った。
    友達の方が先に家に着き降りた後、私は助手席に行きたいなと
    思っていたら、「前に乗って!喋りづらいし…」 キャッ(〃ω〃)
    その後、何時間かドライブを続けた……(///ω///)♪

    +135

    -7

  • 80. 匿名 2015/08/23(日) 13:47:30 

    会社の机の下に隠れられていたこと

    +0

    -26

  • 81. 匿名 2015/08/23(日) 13:52:25 

    59
    こんなこと書き込むおばさんだなんて相手の男性何も知らずに可哀想(*≧з≦)

    +11

    -2

  • 82. 匿名 2015/08/23(日) 13:53:41 

    急に抱きしめられてキスされたこと

    +22

    -5

  • 83. 匿名 2015/08/23(日) 13:56:43 

    男女数人で遊んだ帰り、好きな人が車を運転してて。一人ずつ家まで送ってくれたのですが、私の駅を通り越してしまい、あれ道まちがったかなー?とか言いながら他の子を先に送って、最後に二人だけに。
    もうちょっと話したかったから道間違ってよかったわ~って言われて、ドキドキしすぎて意識不明になりかけました。
    友達にも冷やかされて照れまくった青春時代の思い出。

    +152

    -1

  • 84. 匿名 2015/08/23(日) 13:59:52 

    73
    2は手まんですよ

    +5

    -7

  • 85. 匿名 2015/08/23(日) 14:26:29 

    人混みではぐれそうになった時に自然と手を繋いできたとき。
    あと、帰りにタクシーまで見送ってくれたときに「○○まで、安全運転でよろしくお願いします!」ってわざわざ運転手さんに言って見送ってくれたこと。運転手さんからしたら糞バカップルめ!って感じだろうけどまだ付き合ってなかったからね、あ~なんか大事にされてるのかな?ってキュンとした。

    +90

    -5

  • 86. 匿名 2015/08/23(日) 14:26:30 

    年が明けてすぐ電話かかってきて、相当酔っ払ってたけど、「初詣のお願いに○○○←わたしの名前 と付き合えますように!ってお願いしてきた!!」て友達がいっぱいいる中で言われて恥ずかしいのと嬉しいので顔が真っ赤になりました

    +77

    -1

  • 87. 匿名 2015/08/23(日) 14:30:02 

    付き合ってはないですが、
    手つなぎ、ハグ、キス、添い寝
    アクセサリープレゼントされた
    のに付き合えなかった
    あれは何だったのか、、、、

    +92

    -3

  • 88. 匿名 2015/08/23(日) 14:33:06 

    38
    好きな人にされたら・・・って想像してプラス押した( 〃▽〃)
    私は好きでもない人にされて、マジやめてくれ~と思いましたよ!!

    +27

    -1

  • 89. 匿名 2015/08/23(日) 14:40:05 

    ケーキ食べててあーんってしてくれた

    +10

    -2

  • 90. 匿名 2015/08/23(日) 15:43:19 

    初デートでドライブ
    夜景が見える所で色々話してて
    車の中で2人でいるだけでも
    鼓動が聞こえるぐらいドキドキ
    してたのにいきなり手握られて
    あの信号見える?青になったら
    ギュッて握ってって言われて
    やったら相手も同じタイミングで…
    ちゃんと同じ信号見れてたね♡
    ニコってされて瞬殺。ズルい(・・;)

    +30

    -13

  • 91. 匿名 2015/08/23(日) 15:44:45 

    恋愛漫画よりリアルでドキドキだね(σ≧▽≦)σ

    +33

    -2

  • 92. 匿名 2015/08/23(日) 15:49:10 

    車で送ってもらって家の前にとめて
    しばらくしゃべってたら
    近づいてきてキスだって思って
    目閉じたのにされなくて
    寸止め状態…
    目開けて、え?って顔してたら
    チューしてもいい?
    って言われてもう恥ずかしすぎて
    私からチュッてしてしまいました笑

    +140

    -3

  • 93. 匿名 2015/08/23(日) 16:17:52 

    高校生の頃席替えで、私の隣だと分かった瞬間ニコニコで小さくガッツポーズされた時。

    +137

    -2

  • 94. 匿名 2015/08/23(日) 16:31:57 

    なんで24消されるの?
    相合い傘で

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2015/08/23(日) 16:34:09 

    すいません34にありましたorz

    +2

    -2

  • 96. 匿名 2015/08/23(日) 16:38:11 

    みんな〜イイねーイイねー

    もっと聞かせて‼️(T_T)

    +126

    -1

  • 97. 匿名 2015/08/23(日) 16:40:37 

    ご飯屋さんから出て、歩いていたら
    後ろからギュと抱きしめられた。

    ドキドキしたし嬉しかったな~

    その人と結婚しましたが、
    今はドキドキすること全くありません。笑

    +59

    -2

  • 98. 匿名 2015/08/23(日) 16:49:33 

    大学時代あまりサークルには出席していなかった私が、先輩たちの卒業パーティーに後から参加することになった時、片思いの彼が「気まずいやろ?」と駅まで迎えにきてくれ、久々のサークルに緊張して向かっていると「俺の横におったらええから」と頭ポンポンされて、ズキューーーン!となりました。(笑)

    +49

    -2

  • 99. 匿名 2015/08/23(日) 17:12:14 

    4がクンニされた後とかそんなもん聞きたくないわw

    +37

    -1

  • 100. 匿名 2015/08/23(日) 17:30:09 

    パソコン操作しながら教えてもらってたとき、私の手の上に手を重ねてきて操作してきたとき!

    これセクハラと言われても仕方ないね…と後で思ったけどそのときはキュンキュンした!

    +21

    -2

  • 101. 匿名 2015/08/23(日) 17:47:37 

    元カレとの話。
    取引先の年下の気になる彼。
    私の会社によく現れ、かっこいいな、と思っていて、仕事上、会社の電話から彼の携帯にかけることも多く、なんとなくお互い意識してる感じはあったけど、発展せず…
    ある日、いつものように仕事で会社の電話から彼にかけたら「この電話の番号、俺“○○さん”(←私)で登録してるんです。」
    って言われて胸キュン♡
    その後付き合いました(*^^*)

    +66

    -5

  • 102. 匿名 2015/08/23(日) 17:50:56 

    車でお出かけの帰り道、休憩に寄ったPAで缶コーヒーを飲んで歩いていたら急に手を握ってきたこと。
    びっくりしてしまって「どした!?」って聞いてしまい、「寒い!」って言われて手を振り払われた!!笑
    その数時間後に告白してくれたけど、あのときがベストな告白のタイミングだったよね!といまだに旦那にネタにする。恥ずかしいからやめてって言われます。

    +48

    -6

  • 103. 匿名 2015/08/23(日) 18:05:47 

    高身長の私は
    カラオケオールで眠すぎて
    膝枕してもらったときに
    ジーっと見下ろされてるときに
    めちゃくちゃドキッとした

    +10

    -6

  • 104. 匿名 2015/08/23(日) 18:39:33 

    頭ポンポンよくされるけど、どういう意味なんだろう?
    その度にドキドキ隠すの大変です

    +14

    -7

  • 105. 匿名 2015/08/23(日) 18:42:29 

    バイクに二人乗りの形で座って話ししてた時、相手が逆向きに座ってたんだけど話しの途中「ん?」とか言って顔を近づけてきた。
    私はキスされると思ってドキドキしてたけど何もしてこない…
    その状況恥ずかしすぎてチュッってしてしまった。
    そしたらすごいキスされてびっくり!
    私はディープキス初めてだった(笑)
    そして「付き合ってもないのに簡単にそんなんしたらあかんやろ」って言われました^^;
    引っ掛けですよね?

    +12

    -7

  • 106. 匿名 2015/08/23(日) 18:44:39 

    妄想っぽいのやめてよ

    +10

    -18

  • 107. 匿名 2015/08/23(日) 19:02:27 

    初デートにて
    階段を登っててこけそうになった時に、なぜか階段を登り終えてから目をみて「あ、あの、、手つないであげようか?」と少し緊張した感じで言われたこと。つながせていただきました(笑)


    当時中3です
    あれからずーっと会ってないな~
    別に会っても特別な気持ちは抱かないと思う(笑)


    +47

    -3

  • 108. 匿名 2015/08/23(日) 19:20:57 

    友達カップルと遊んだ帰り、後部座席に二人で座っていてちょっとウトウトなっている時に手を握られた (>_<) 彼の手が大きくてドキドキした(^o^)

    +16

    -1

  • 109. 匿名 2015/08/23(日) 19:45:11 

    7年くらい知り合いで、仲良しだけどしばらく音信不通にしてて、また色々お世話になる機会が増えて。そしたら、誰と付き合ってもいいけど、俺が死ぬ時はお前に側にいて欲しいなぁ。って言われた時。
    そりゃあ一番の人にいて欲しいでしょ、って更に言い直された。
    まるでプロポーズΣ(゚◇゚ノ)ノと思って急にドキドキしちゃいました(>_<)今では大好きで大切な彼氏です( ´ ▽ ` )

    +56

    -1

  • 110. 匿名 2015/08/23(日) 19:51:04 

    元彼の話ですが…。
    初めて二人でお出かけして。
    一旦お別れしたんだけど、彼の方の予定が中止になったからって、もうちょっと一緒にいたいって言って、家まで迎えに来てくれた(o^^o)
    夜中のドライブ、すごいドキドキしたなぁ(o^^o)
    夜景のキレイなところに連れてってくれて、ぎゅってしてくれた(*^^*)

    +20

    -1

  • 111. 匿名 2015/08/23(日) 20:02:09 

    大人数の男女でよく遊んでた頃、いつも私を目でおってくれてたらしく、他の人にひやかされた。
    トイレの時とか私が一人行動する時に心配して、ギリギリ確認できる距離で見張っててくれたりして、可愛いなぁってきゅんとしました。
    もう何年も前の話ですが、付き合ってからも未だにそんな感じです♪

    +46

    -0

  • 112. 匿名 2015/08/23(日) 20:08:20 

    友達達と海ではしゃいでた時、転びそうになって腕をすくわれた。
    皆一緒だった上に、凄い反射神経にドキーン!

    付き合った今も…。
    人混みだとかでされてます(*´∀`*)

    +19

    -1

  • 113. 匿名 2015/08/23(日) 20:13:08 

    つい最近、中二の娘に聞いた話。

    好きな人と花火大会の帰り道、お互いに迎えに来る(親)私の車を二人で並んで待っていた。

    駅前の人の流れが少なくなった時

    話しながら待っていた彼の手の甲がためらいながら娘の手に何度か優しく触れてきたそう。

    「あれって、手を繋ぎたかったのかな?」

    帰りの車の中で娘が自分の鈍さに後悔してました。

    2人ともちょっと可愛いと思ってしまいました。

    +136

    -2

  • 114. 匿名 2015/08/23(日) 20:17:02 

    付き合って初めて一緒に帰った時。
    それまでもバイト帰りに普通に一緒に帰ってたのに、付き合い始めたらわたしがすごく緊張しちゃって話せないし、遠くを歩いちゃうし…
    結局全然話せないまま家に着いて、バイバイしたら、いつもはバイバイする彼がおいでって言うからなんかあったのかと思って近付いたら、いきなり引っ張られて抱きしめられました\(//∇//)\

    ピュアだったからドキドキしたな〜(^ ^)笑

    +44

    -0

  • 115. 匿名 2015/08/23(日) 20:33:42 

    あまり一般的なシチュエーションじゃないけど…
    1年ぐらいライヴに通っていたインディーズのバンドのギターさんが大好きでいつもその人前の最前をキープしてたけど、その人はずっとうつむいて演奏してるから視線があった事が一度もなかった。
    ある日のライヴで最後に最前にいる私をじーっと見つめて微笑んでピックを渡してくれた。
    その後、その方とお付き合いできました♥

    +51

    -1

  • 116. 匿名 2015/08/23(日) 20:54:00 

    30
    旦那さんがぎゅーってしたのはセクハラとは思わなかったんですね
    そのときもう好きだったのかな

    +23

    -0

  • 117. 匿名 2015/08/23(日) 21:14:25 

    92
    きゃぁ!

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2015/08/23(日) 21:36:58 

    4
    気の毒、最初ピンクだったよね

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2015/08/23(日) 21:37:29 

    色々あったんだけど1つ書きます(笑)

    ハーフアップが自分自身好きでしょっちゅうしてたら、後ろから来て「その髪型好きなんだよね…」って呟かれました。

    +20

    -1

  • 120. 匿名 2015/08/23(日) 21:40:00 

    山道で星見てた時
    寒いねって言われて
    後ろからハグされた時
    軽いなこいつ!と思う反面
    凄いドキドキした(´-3-`)笑
    あんなクールにハグしてくれたのに
    結婚してから
    嫁ちゃあぁああん
    ハグハグして♡とか言ってくる
    にゃんにゃん旦那と化した( ゚д゚)オエッ

    +71

    -4

  • 121. 匿名 2015/08/23(日) 21:41:07 

    色々あったんだけど1つ書きます(笑)

    ハーフアップが自分自身好きでしょっちゅうしてたら、後ろから来て「その髪型好きなんだよね…」って呟かれました。

    +3

    -6

  • 122. 匿名 2015/08/23(日) 21:49:45 

    あまり話さない年下の彼が
    その日ニコニコ話かけてきてくれて
    会話の中でだけと
    〇〇さんに俺のすべてを見てほしいです!
    って言われてから
    きゅんきゅんが止まらない‼

    +19

    -2

  • 123. 匿名 2015/08/23(日) 21:57:45 

    まだつきあってないけど良い雰囲気だった頃。
    一緒に遊んだ帰りの別れ際「これあげる」といきなり何か渡されて開けてみたら以前、可愛いと話した事があったネックレス。
    そんな些細な発言を覚えててくれたのもお店を探して用意してくれたのも嬉しくて、早速つけてお礼をいったら急に真剣な顔になって「…キスしていい?」と言われてドキドキ。
    嬉しかったけど緊張してしまい「ありがとう、でもちょっとまだ…」とうつむいてはぐらかしたら「ごめん…無理」と顎を上げられ少し強引にキスされた事。

    クールな人でサプライズのプレゼントも強引なキスもすごくドキドキした思い出です。今では旦那です。

    +121

    -4

  • 124. 匿名 2015/08/23(日) 22:20:23 

    混んだ電車で知らない人に壁ドンで守ってもらったことある。
    ギュウギュウなのに私の回りだけちょっと空間できてて。
    その人まあまあイケメンでドキドキした。

    +38

    -3

  • 125. 匿名 2015/08/23(日) 22:22:50 

    今の旦那です♡とか言わんでよろし。
    のろけたくて仕方ないのな、、、
    あ、僻んでる訳じゃないけど、人の惚気とか聞きたくないー(´Д` )

    +10

    -59

  • 126. 匿名 2015/08/23(日) 22:30:37 

    4
    誤解するよね
    2
    にクンニって書いてあっただけにマイナス増えてる

    +3

    -4

  • 127. 匿名 2015/08/23(日) 22:31:18 

    みなさんのエピソードにきゅんきゅんしっぱなし!

    良いな~(。´Д⊂)

    私にもこれからこんなことがあるかしら…(´;ω;`)

    +82

    -0

  • 128. 匿名 2015/08/23(日) 22:31:29 

    強引なキスはあるね

    +20

    -1

  • 129. 匿名 2015/08/23(日) 22:36:13 

    男ですが…
    昨日、片思いの後輩と急遽飲むことになって、
    来てくれたんですねー!って腕を掴まれた時はすごくドキドキしました!
    その後も席が狭くて膝がずっと触れてたのもドキドキで。もう昨日は帰りたくなかった!笑

    +36

    -14

  • 130. 匿名 2015/08/23(日) 22:42:49 

    125
    じゃあこのトピ見に来るなよwww

    +28

    -2

  • 131. 匿名 2015/08/23(日) 23:04:54 

    茶髪から黒髪に戻した時に、色んな人に茶髪が良かったって言われたw中で「黒いいじゃん」って頭ぽんぽんされた時。
    ドキドキしたーあー

    +27

    -1

  • 132. 匿名 2015/08/23(日) 23:21:20 

    みなさんのキュンキュンエピソード読んでたら好きな人からLINEが来た♡





    (グループLINEだけどね…(´-`))

    +58

    -3

  • 133. 匿名 2015/08/23(日) 23:21:21 

    大勢で飲んだ帰り道、いつもみんなとワイワイ賑やかな年下の彼が一人、先を歩いていた。
    駆け寄っていつもと同じ様に喋っていたら突然手を繋がれた。
    後ろにいるみんなに見られる!と思って離そうとしたら、ギュッと強く握られた。
    彼の電話が鳴って一旦離れてホッとしていたら、携帯を取り出し受話状態の彼が「ん」って手を出してきて、また手を繋いだ。
    そのまま、普通に会話しながら駅まで歩いた。

    その後何もなく、ただの友達のままで7年後に本人に直接聞いてみたら、「忘れたー」って笑いながら言われた。クソー!ドキドキしちゃったじゃねーかっ!

    +26

    -0

  • 134. 匿名 2015/08/23(日) 23:25:02 

    127さん
    純粋そうだし きっとありますよ
    幸あれ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2015/08/23(日) 23:31:34 

    読んでてキュンキュンする〜
    こんなドキドキするトピ初めてだわ。
    それにしてもうらやましい!

    +48

    -0

  • 136. 匿名 2015/08/23(日) 23:36:13 

    仕事で落ち込んでるときに、「がんばれ」って頭をポンポンとされたこと。二人でドライブに行き、手を繋いでこられたこともドキドキしたなぁ。
    そんなドキドキさせられることばかりされてたある日、「俺のことどう思う?」と聞かれ、無言でいたら「俺は君と付き合うとかそういうことは考えてない」と言われて男性不信になりそうになった。

    +29

    -6

  • 137. 匿名 2015/08/23(日) 23:37:17 

    脇の匂いかがれたわら

    +3

    -8

  • 138. 匿名 2015/08/23(日) 23:45:18 

    はぁ…素敵なトピ♡

    初めてのデート。会話の途中はにかんだ笑顔のまま頭ポンポン、人混みの中パレードで手を握ってくれた。横顔が緊張してたなぁ

    今は夫婦になりました!

    +22

    -2

  • 139. 匿名 2015/08/23(日) 23:49:37 

    付き合う前の、お互いのきもちを探りつつ…のときの電話で、彼が私のことどう思ってるかの話題になり、
    彼:「(小さな声でボソッと)…大好きだよ。」
    私:「えっ、今なんて言ったの?」(聞こえたんだけどあまりにびっくりして)
    彼:「…まぁ、気にはなってるよね」
    私:「あ、言い直した…」
    彼:「なんだよ、聞こえてんじゃねーかよ(照笑)!」
    のやりとりにすごくキュンとしました♡

    +97

    -0

  • 140. 匿名 2015/08/24(月) 00:17:11 

    友達数人とスカイツリーに行った時、みんなで夜景見てた時に当時気になっていた彼の顔がめっちゃ至近距離で鼻と鼻が触れそうなくらい近くにあってドキドキした。友人達と来てなかったら、そのままキスしたかった~!

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2015/08/24(月) 00:18:42 

    夜景を見に連れて行ってもらったときに、
    スポットまでのぼりの階段とか、
    ずっと手をつないでくれました。
    ちなみに花火大会の帰りでした。
    皿倉山でした( ๑ ̄ω ̄๑ )

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2015/08/24(月) 00:25:57 

    写真を撮るときに肩に手を置かれた!
    後から写真見たらふざけた顔だったけど心臓バクバクだった!
    その恋は叶わなかったけど、その写真は今でもこっそりとってある(笑)

    +8

    -1

  • 143. 匿名 2015/08/24(月) 00:26:25 

    一緒に歩いてた時、突然腰を引き寄せられた。
    手をつなぐよりちょっとセクシーでドキドキした。

    +13

    -2

  • 144. 匿名 2015/08/24(月) 00:36:47 

    好きな人とディズニー話してる時に
    行こうよって言われて
    行く!って返したら
    2人?と聞かれ
    どっちがいい?と聞き返したら
    2人って返ってきた時!

    返信来るまでどうなるか凄く緊張したー!

    +17

    -0

  • 145. 匿名 2015/08/24(月) 00:45:01 

    大勢での飲み会の帰りに、家の方向が同じ男の子が『送って行くね』って言ってくれたのを見てた彼が、
    『◯◯はオレに送らせて』とわって入ってきた。

    みんなの前だから、恥ずかしい気持ちが半分と、うれしい気持ちが半分で、
    結局うれしい気持ちが勝った♡

    +42

    -1

  • 146. 匿名 2015/08/24(月) 00:46:56 

    飲み会で1番気になった人が頼んだスイーツが美味しそうで、一口食べたい!と言ったら
    「はい!アーン」
    ってしてきたこと。

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2015/08/24(月) 01:21:31 

    学生の頃の、付き合う前の好きな人との話…(*^^*)
    2人きりになって、いろいろ話してたんだけどふと沈黙になったので間が持たず、
    私「今なに考えてんの〜?」と軽く話しかけたら、
    彼「○○(私)と同じこと」
    私「えっ?私なに考えてそう(・・?)?」
    彼「…オレと同じこと!」
    からのお互いの照れ笑いは、今でも忘れられないやりとりです…♡

    +23

    -0

  • 148. 匿名 2015/08/24(月) 01:24:43 

    あーココ読んでるだけでドキドキするー‼︎

    私は2人で歩道を歩いてる時に、少し強引だけど優しく車道側を歩いていた私の腕をグイっと引っ張り、彼が車道側を歩き出した時かな

    いきなりでビックリしたけど、彼が掴んだ感触がまだ腕に残っててめちゃくちゃドキドキしたな♪

    +9

    -1

  • 149. 匿名 2015/08/24(月) 01:27:54 

    飲み会で
    気になる人が、お箸がなく
    私が、店員さんにお箸をお願いしようと
    したが、それを止めて
    彼は「これでいいよ」と私の使用していた
    お箸で、食事を食べました。
    私は、ドキドキ。久しぶりに
    ときめいてしまいました。
    これって、脈がある行動なのでしょうか?

    +13

    -4

  • 150. 匿名 2015/08/24(月) 01:37:47 

    149
    脈あるとおもいます!!

    +12

    -0

  • 151. 匿名 2015/08/24(月) 02:07:32 

    気になる人(バイトの先輩)と飲んで、その帰り道に手をサッと出してきて手繋ごうアピールしてきた。
    けど、恥ずかしかったからその手に握手してふざけてみたら、『なんでやねん。ちゃうわ。笑』って笑いながら手繋ぎなおしてくれた。

    +36

    -0

  • 152. 匿名 2015/08/24(月) 02:39:50 

    60
    私も同じ状況になってその夜告白されました!
    絶対脈ありですよ!頑張ってください!

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2015/08/24(月) 03:00:40 

    ずっと好きだった先輩が誕生日にサプライズでケーキを持ってきてくれた!
    クールなイメージの先輩だったけど、お友達の実家がケーキやさんで…って言いながら恥ずかしそうにしてた(笑)
    一緒に食べようって部屋でまったりしてたら、座ってた距離がだんだん近づいてきてキスの寸止め!!

    先輩に心臓のバクバク音が聞こえるんじゃないかと思った~
    人生で一番ドキドキした瞬間でした❀.(*´▽`*)❀.

    +10

    -1

  • 154. 匿名 2015/08/24(月) 05:24:20 

    混んでるバスで一緒に立ってた。すごいカーブで曲がるとき、よろけて転びそうになった私の背中を咄嗟に支えてくれた。

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2015/08/24(月) 05:44:28 

    結局書いてある事全部、
    対象外の男にされてもときめかない(*_*)

    +24

    -0

  • 156. 匿名 2015/08/24(月) 05:54:51 

    そんなもんだよね、頭ポンとかも好きな人以外だったらキモ!ってなる。
    友達とかでもひくな、は?なんなのあなた何様?ってなる

    +17

    -0

  • 157. 匿名 2015/08/24(月) 06:40:52 

    くたびれた仕事の帰りに、少し気になっていた人からお疲れさまーって電話があった。
    気づくと駅のホームの反対側で携帯片手にニコッと手を振る彼が。
    ついさっきまで一緒に職場にいたのに、なんでわざわざ電話? ドキドキした。
    あれから15年。今は夫婦。

    +14

    -0

  • 158. 匿名 2015/08/24(月) 06:52:17 

    何とも思ってない同僚に同じことやられたら、まじやばいこいつストーカーだって思うね。

    +7

    -1

  • 159. 匿名 2015/08/24(月) 08:29:18 

    ベタですが、気になっている人とのデート中、ほどよく人の多いところで「はぐれちゃいそうやから…手、つなぐ?」と、目線をそらしながら言われたこと!
    手をつないでいる間は恥ずかしくて会話どころじゃなかった(>_<)

    夫婦となった今ではいい思い出。。
    そのときのことをからかいつつ聞くと、「ちゃうって!ほんまに見失いそうやっただけやから!!…まぁほんのちょっとだけ、下心もあったけど…」
    だそうです。あのころに戻りたい…笑

    +20

    -0

  • 160. 匿名 2015/08/24(月) 09:21:01 

    昔すぎて一つもエピソードが思い出せない(苦笑)
    恋したいわ

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2015/08/24(月) 10:06:05 

    夜景の綺麗な観覧車で夜景見てたら、背後からギューされた。
    キスはつきあってから❤︎
    今では旦那です。

    +3

    -1

  • 162. 匿名 2015/08/24(月) 10:10:04 

    久しぶりに会った瞬間抱きしめられて「やっと会えたー!すげー会いたかった…」って言われた時はどきどきした(*^^*)そのままちゅーしてこようとしたから「待って!人いる!」って言って顔をそらしたら拗ねた顔しててきゅんてした(笑)

    +9

    -1

  • 163. 匿名 2015/08/24(月) 10:12:47 

    わたしが好きだったAくん、わたしのことを好きだったBくんと3人で話してた時に、Bくんにしつこく迫られててどうしたらいいのか分からずに困ってたら、Aくんがニコニコしながらわたしの頭をなでなでヽ(^^ )
    Bくんの唖然とした顔も面白かったけど、わたしはAくんの行動にきゅんきゅんして助けられました。

    いまの彼がAくんであの時のことを聞くと、かわいそうだったしこいつに取られちゃいけないと思ってね…と話してくれます(o^^o)

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2015/08/24(月) 10:15:24 

    いつも別れ際のバイバイするのが苦手で、あとすこし…って彼をこまらせてたのですが、ある日突然もう少しだけと抱きしめられ、まだ今日は帰したくなかった。もう少し一緒にいようと彼の方から言ってくれた時はもう…(//∇//)

    +12

    -0

  • 165. 匿名 2015/08/24(月) 10:18:05 

    突然遠距離になってしまって半年ぶりくらいに会えた時、空港まで迎えに来てくれたりドキドキしちゃってぎこちなく話してたら、突然人気のないところで会いたかったよーって強くぎゅーしてくれました♡

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2015/08/24(月) 15:12:21 

    数人で飲んでいて、だらだらと二次会へ移動中
    一番後ろを歩いていると、急に少し前を歩いてた気になる彼が振り返って手を差し伸べてきた。
    もし誰かが振り返って見られたら…と思い手を差し伸べられずにいると
    「1番うしろなんて心配だから」と言ってぎゅっと手を握られたこと。

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2015/08/24(月) 15:39:17 

    165
    その後は激しい夜を過ごされたのですね…♡

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2015/08/24(月) 19:27:20 

    初デートでわざわざタイを締めてくれたこと。
    クールビズでしたが、わざわざ締めてくれました。今でもちゃんとしたお店に行く時は必ず正装してくれます。ヨーロッパの人なのでちゃんとしてます。

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2015/08/24(月) 19:48:09 

    学生の時にそんな思い出がある人羨ましー!
    私は全然ない( ; ; )

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2015/08/25(火) 10:47:08 

    彼氏と別れた直後、かなり落ち込んでるけど誰にも相談してなかったとき。
    バイト先の1つ年下の子に様子がおかしいと勘付かれ、別れたことを話すと『ひとりで溜め込みすぎ。俺いつも◯◯のことみてるからバレバレだよ。無理すんな』って頭ポンってしてくれた。

    いつもは 一人称僕だし、◯◯さんって呼ばれてるし敬語だし、落ち込んでないように振舞ってたつもりなのに、、ドキドキした(°_°)

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2015/08/26(水) 23:11:25 

    手が触れることが度々あって、いつもドキドキしてました(>艸<)。話の流れで小指と小指で指切りした後に、彼から、手つなごうって。キュンキュンしたなぁ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード