ガールズちゃんねる

“金八先生の会”に一度も出席しない田原俊彦は「武田(鉄矢)さん好きじゃない!」と告白

112コメント2015/09/19(土) 17:11

  • 1. 匿名 2015/08/22(土) 21:40:51 

    “金八先生の会”に一度も出席しない田原俊彦は「武田さん好きじゃない!」と告白 | 芸能 | 大学生活 | マイナビ 学生の窓口
    “金八先生の会”に一度も出席しない田原俊彦は「武田さん好きじゃない!」と告白 | 芸能 | 大学生活 | マイナビ 学生の窓口gakumado.mynavi.jp

    21日に放送された「爆報!THE フライデー」(TBS)にスペシャルゲストとして、女優の高畑淳子が出演。2014年秋の叙勲で紫綬褒章を受章。多くのドラマに出演するほか、バラエティにもたびたび登場し、そのまくしたてるような早口と面白トークで圧倒的な存在感を誇っている。41歳のときにドラマ「3年B組金八先生」に保健の先生として出演し、これが一般的に知られる代表作ともいわれている。スペシャルゲストMCの田原俊彦は「3年B組金八先生」の第1シリーズに出演をしているが、高畑と共演はしていない。


    田原に対して「1個言いたいことがある」という高畑。「"金八先生の会"というのがあって、毎年1回必ず集まっている。でも、1回も(田原は)いらしていないです」と、指摘。すると、田原は「武田(鉄矢)さんはあんまり好きじゃないんですよ」と、参加しない理由をはっきりと述べて、高畑はあんぐりと驚きの表情。

    +278

    -35

  • 2. 匿名 2015/08/22(土) 21:42:44 

    そんなこと言っても大丈夫なのか

    +702

    -4

  • 3. 匿名 2015/08/22(土) 21:43:04 

    あんたも好きじゃない

    +563

    -63

  • 4. 匿名 2015/08/22(土) 21:43:20 

    正直すぎて笑った

    +784

    -9

  • 5. 匿名 2015/08/22(土) 21:43:48 

    金八会なんてあるんだ。
    なにをするんだろう…思い出でも語るのか

    +431

    -2

  • 6. 匿名 2015/08/22(土) 21:43:54 

    私も武田鉄矢好きじゃない

    +1113

    -25

  • 7. 匿名 2015/08/22(土) 21:44:02 

    武田鉄矢イメージは良いけど実際は違いそう

    +800

    -10

  • 8. 匿名 2015/08/22(土) 21:44:04 

    知ってた

    +207

    -6

  • 9. 匿名 2015/08/22(土) 21:44:15 

    >高畑はあんぐりと驚きの表情

    大先輩に言うセリフじゃないよね。
    たしか大口叩いて干されたんじゃなかったの

    +522

    -55

  • 10. 匿名 2015/08/22(土) 21:44:16 

    大人なんだから、もうちょっと言葉選べないのかな

    +489

    -21

  • 11. 匿名 2015/08/22(土) 21:44:22 

    私も鉄矢好きじゃない

    +530

    -18

  • 12. 匿名 2015/08/22(土) 21:44:23 

    武田鉄矢さん性格悪いの有名だよね

    +793

    -11

  • 13. 匿名 2015/08/22(土) 21:44:37 

    武田鉄矢って気難しそうな感じがするもんね

    +688

    -9

  • 14. 匿名 2015/08/22(土) 21:44:41 

    武田さん芸能人から嫌われてるよね?
    性格悪いのかなー?

    +663

    -7

  • 15. 匿名 2015/08/22(土) 21:44:45 

    こいつが昔からイケメン扱いなのが謎

    +332

    -43

  • 16. 匿名 2015/08/22(土) 21:45:07 

    どこまで本気で言ってるのか知らないけど、なんで口に出して言っちゃうかな。

    +221

    -23

  • 17. 匿名 2015/08/22(土) 21:45:19 

    どっちも好きじゃない

    +224

    -14

  • 18. 匿名 2015/08/22(土) 21:45:22 

    そもそも武田鉄也が金八撮影時に、生徒役の田原俊彦をあからさまに無視していたんじゃなかったっけ?

    +599

    -6

  • 19. 匿名 2015/08/22(土) 21:45:23 

    武田って、相当態度悪いって会った人によく聞く。
    正直でいいと思います。

    +746

    -15

  • 20. 匿名 2015/08/22(土) 21:45:25 

    痛いおじさんキャラだから今更驚かないわ

    +40

    -23

  • 21. 匿名 2015/08/22(土) 21:45:43 

    結構前にも武田鉄矢が好きじゃないって言ってたのは覚えてる。

    +335

    -7

  • 22. 匿名 2015/08/22(土) 21:45:54 

    あんたの方が好きじゃないし、もう過去の人なんだからTVに出なくていいから。
    誰も出なくなっても気にしないよ。

    +49

    -101

  • 23. 匿名 2015/08/22(土) 21:46:21 

    俳優として武田鉄矢は一流だと思うけど性格悪そう

    +363

    -22

  • 24. 匿名 2015/08/22(土) 21:46:22 

    お互い癖が強いから合わないんだろうな

    +200

    -9

  • 25. 匿名 2015/08/22(土) 21:46:33 

    白い巨塔、Mother、昼顔、Dr.倫太郎…。

    同じ母親役でもここまで違うキャラクターを演じられるのかと脱帽しています(>_<)本当に素晴らしい女優さんだと思います。
    “金八先生の会”に一度も出席しない田原俊彦は「武田(鉄矢)さん好きじゃない!」と告白

    +621

    -23

  • 26. 匿名 2015/08/22(土) 21:46:47 

    金八先生と違って武田鉄矢本人はクールで少し意地悪そうな感じだもんね

    +214

    -9

  • 27. 匿名 2015/08/22(土) 21:46:50 

    でも今じゃ芸能人としての格付けは
    高畑>武田>田原
    だけどね。

    +345

    -30

  • 28. 匿名 2015/08/22(土) 21:47:45 

    武田鉄矢好きです!って人がむしろいない気が…

    +357

    -12

  • 29. 匿名 2015/08/22(土) 21:47:48 

    武田鉄矢とはいろいろ確執があるみたいだ
    田原俊彦が干された理由 ビッグ発言の真相は?武田鉄矢との確執! | トレンドブログ  名前はまだない
    田原俊彦が干された理由 ビッグ発言の真相は?武田鉄矢との確執! | トレンドブログ  名前はまだないtrend-001.com

    田原俊彦さんが「ビッグ発言」で突如テレビ界から消えてから20年近く経過しました。この「ビッグ発言」は当時ワイドショーなどで大きく取り上げられました。「ビッグ発言」には真相があるみたいですね。いわゆるメディアのミスリードであったみたいですね。トシち...


    +52

    -4

  • 30. 匿名 2015/08/22(土) 21:48:23 

    武田鉄矢の演技は好きだけどね
    他では関わりたくないタイプだよね
    “金八先生の会”に一度も出席しない田原俊彦は「武田(鉄矢)さん好きじゃない!」と告白

    +375

    -14

  • 31. 匿名 2015/08/22(土) 21:48:25 

    えっ、あちらからよばれたことがないって、
    だいぶ前に言ってたじゃん。
    名取さんとの回だったかな。
    ジャニーズのかかわりがあるんじゃないの??

    +188

    -4

  • 32. 匿名 2015/08/22(土) 21:48:38 

    武田鉄矢って売れてる人には媚び売るけどね
    ワイドなショーで松本人志に媚び媚びじゃん
    自分より下と思った人には当たりが強そう

    +372

    -2

  • 33. 匿名 2015/08/22(土) 21:49:09 

    ワロタ

    この人ならこの発言でも干されないだろうしねw

    もっと言ってくれてもいいよ

    +188

    -9

  • 34. 匿名 2015/08/22(土) 21:51:36 

    トシちゃんは究極のKYだから面白いと思って言ってみただけじゃない?
    でも昔から確執があるならおちゃらけに乗じて本音を言ったのかな?

    +161

    -5

  • 35. 匿名 2015/08/22(土) 21:51:38 

    私トシちゃん好きだわ最近
    思い出のメロディー最高だった
    現役のとき興味もなかったけど

    +149

    -39

  • 36. 匿名 2015/08/22(土) 21:53:21 

    おじいちゃん2人の関係なんて注目する人もいなそうだから言っても大丈夫

    +35

    -12

  • 37. 匿名 2015/08/22(土) 21:53:22 

    行きたくないのならば行かなくていいと思う。
    この会に限らず、世の中の同窓会等に出席しない人に対して、
    「何故来なかったの?」と理由を聞きたがる出席者がいるが、
    所用があったり会いたくない人がいたり、いろいろと事情があるから欠席するのであって、
    会いたい人同士で会えば済む話。
    そんな事情を察知出来ない人が今だにいるから余計出席したくない。

    +350

    -4

  • 38. 匿名 2015/08/22(土) 21:55:30 

    田原俊彦さんっておもしろいこと言おうとしてるんだけど
    ほとんどすべってるんだよね(^_^;)

    +133

    -14

  • 39. 匿名 2015/08/22(土) 22:00:54 

    ワイドナショーは武田鉄矢がコメンテーターのときがっかりする
    感じ悪いんだもの

    +167

    -6

  • 40. 匿名 2015/08/22(土) 22:02:33 

    武田鉄矢は先生役を演じただけで、別に先生でもないのにとても偉そうに上から目線で説教をする。
    何様なんだ?っていつも思うのは私だけ?

    +315

    -5

  • 41. 匿名 2015/08/22(土) 22:04:05 

    武田鉄矢はガンテツやBOSSの犯人みたいに憎たらしい役をやらせたらすごい
    良い役より好き
    でもお近づきにはなりたくない

    +207

    -5

  • 42. 匿名 2015/08/22(土) 22:04:10 

    あれ?
    いつかやってた金八陣集めたバラエティ番組で和解してたようにおもえたけど。

    +26

    -5

  • 43. 匿名 2015/08/22(土) 22:04:46 

    武田鉄矢は性格悪くて有名だからね〜

    +165

    -3

  • 44. 匿名 2015/08/22(土) 22:06:23 

    トシちゃんはビッグだからしょうがない。

    +33

    -23

  • 45. 匿名 2015/08/22(土) 22:06:42 

    武田鉄矢って撮影に来てたファンのことを蛾がいるとか言ってたんじゃなかったっけ??

    +135

    -2

  • 46. 匿名 2015/08/22(土) 22:07:08 

    わりと多いよ。金八出てたひとで、武田鉄矢嫌いな人。

    金八出演したことないけど武田鉄矢はわたしもきらい。福岡出身ならとりあえず応援する私だけど。

    +161

    -8

  • 47. 匿名 2015/08/22(土) 22:08:03 

    13
    bzの松本かと思った

    +2

    -17

  • 48. 匿名 2015/08/22(土) 22:08:03 

    武田さんラジオでも先生気取りで聴いてて全く楽しめない

    +95

    -6

  • 49. 匿名 2015/08/22(土) 22:08:16 

    いいぞもっとやれw

    +43

    -0

  • 50. 匿名 2015/08/22(土) 22:10:55 

    動画見るとこの記事と印象が全然違うんだけど
    4:00ごろから
    爆報!THEフライデー 葉加瀬太 2015年8月21日 - YouTube
    爆報!THEフライデー 葉加瀬太 2015年8月21日 - YouTubewww.youtube.com

    爆報!THEフライデー 2015年8月21日 爆報!THEフライデー 8月21日 爆報!THEフライデー 20150821 爆報!THEフライデー 150821 内容:女優・古村比呂が謎の病との闘病生活を激白 元阪神タイガース日本記録保持者のピッチャーNは今? など 出演:爆笑問題、田原俊彦、アン...

    +18

    -0

  • 51. 匿名 2015/08/22(土) 22:11:19 

    そうなの?
    トシちゃん(≧∇≦)
    わざわざ聞かなくても、いいのにねーっ

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2015/08/22(土) 22:12:59 

    そもそもとしちゃん、芸能人は皆ライバルだと思ってるから仲良く出来ないって
    昔から言ってる。
    歳とってもそのスタンスなんじゃないかな

    +22

    -3

  • 53. 匿名 2015/08/22(土) 22:22:33 

    金八の時、武田は田原に冷たかったみたい。口もきかなかったらしいよ。

    最近テレビで武田は、田原は売れる子だと思ったから、自立してほしいから、口を出さなかった。みたいな事を言ってた。

    でも、田原以外の共演者には、優しかったらしいよ。なんかとってつけたようなコメントだよね。

    +130

    -2

  • 54. 匿名 2015/08/22(土) 22:27:35 

    武田は好き嫌い激しそう。

    マッチには優しかったみたいだよ。

    マッチは要領良さそう。

    トシちゃんは、世渡り下手そう。

    +144

    -1

  • 55. 匿名 2015/08/22(土) 22:28:28 

    そもそも呼ばれなかったら行けないよね。呼ばれてるの?

    +52

    -0

  • 56. 匿名 2015/08/22(土) 22:29:26 

    けっこう似た者同士だったりしてw
    それで相手を好きになれないみたいな。

    +17

    -2

  • 57. 匿名 2015/08/22(土) 22:32:40 

    上戸彩も金八会には出ていなさそうな印象w

    +71

    -1

  • 58. 匿名 2015/08/22(土) 22:36:11 

    武田哲矢は説教臭そうだから
    たぶんダラダラくどくどお説教し始めるんじゃない?
    チャラい芸能人には付き合いきれないんだと思う

    +22

    -2

  • 59. 匿名 2015/08/22(土) 22:38:08 

    本当はマッチと会いたくないんでしょ。

    +52

    -2

  • 60. 匿名 2015/08/22(土) 22:38:50 

    前にバラエティで「最近いいなと思う女優さんいますか?」と聞かれて
    「吹石一恵ってのはイイ女だなぁ♪ あれはね、果実だよ!」ってにやけた顔して喋ってんの見てから
    気持ち悪くて大嫌い、武田。

    +119

    -2

  • 61. 匿名 2015/08/22(土) 22:39:22 

    武田鉄矢も言ってなかった?
    お互い様だと思う

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2015/08/22(土) 22:39:47 

    武田鉄矢は説教どうこうじゃなくて、えこひいきが激しいの。
    初期の頃は生徒も女としてみてたし。好きな子にだけ優しい。
    トシちゃんはアホに見えて実直だから、平気で人を軽んじる
    大人を嫌ってるんだよね。

    +131

    -0

  • 63. 匿名 2015/08/22(土) 22:40:32 

    トシちゃんはジャニーズ辞めて独立する時の条件が、ジャニーズの人と共演しないって事だからその関係で呼ばれないんじゃない?

    +40

    -2

  • 64. 匿名 2015/08/22(土) 22:56:11 

    トシちゃん、俺はビッグ発言で干されたのは仕組まれたらしいって聞いて

    トシちゃん嫌いじゃない。

    武田鉄矢の方が癖ありそうだし、態度変えそう。別に行かなくてもいいんじゃない。

    +110

    -5

  • 65. 匿名 2015/08/22(土) 23:03:41 

    大先輩にこんなこと言う俺かっこいいだろうとか思っていそう。田原の方があからさまに性格悪いじゃん。ハゲだししわ多いし、べちゃべちゃした話し方が気持ち悪いんだよ。

    +7

    -34

  • 66. 匿名 2015/08/22(土) 23:04:27 

    同じ職場に金八第二弾に出てた人が居ます。
    普段からクラス会みたいな感じでよく集まるけど乾先生と伊東先生はよく来るらしいよ。

    +23

    -2

  • 67. 匿名 2015/08/22(土) 23:15:50 

    金八先生のイメージで見てたから、実際の性格知って、嫌いになりました。

    一般のファンの人に対しても冷酷です。

    よくこの性格で芸能界残ってるなぁと思います。

    ハッキリ言った田原俊彦に好感持っちゃいました!

    +88

    -5

  • 68. 匿名 2015/08/22(土) 23:16:15 

    芸能人でここまで生き残れてる人たちは良くも悪くも癖のある人達だろうから合わない人は合わないんだろうから行かないのは仕方ないけど、いい歳して大人気ないよね!

    +10

    -7

  • 69. 匿名 2015/08/22(土) 23:18:13 

    金八先生は 好きでした

    +13

    -2

  • 70. 匿名 2015/08/22(土) 23:21:24 

    ADやってた時、業界でも武田鉄矢は嫌ってた人多かったなー。

    +79

    -2

  • 71. 匿名 2015/08/22(土) 23:33:25 

    杉田かおると鶴見辰吾がさんま御殿に出たとき本当に結婚すれば?って言われて 「でも私達が結婚したら金八呼ばなきゃいけないから(笑)」って言ってた
    冗談めかして言ってたけどあまり関わり持ちたいと思われるタイプではなさそうだよね

    +108

    -0

  • 72. 匿名 2015/08/22(土) 23:38:03 

    本当の性格が悪い芸能人なんて沢山いるじゃん。役者で素晴らしい作品が作れてるなら性格悪くても良いんじゃないの?
    白夜光の武田鉄矢は良かったよ。
    田原は何かの作品あるの?

    +15

    -25

  • 73. 匿名 2015/08/22(土) 23:49:41 

    金八が嫌いってのはもうお決まりのパターンでしょ

    +35

    -0

  • 74. 匿名 2015/08/22(土) 23:59:54 

    “金八先生の会”に一度も出席しない田原俊彦は「武田(鉄矢)さん好きじゃない!」と告白

    +18

    -0

  • 75. 匿名 2015/08/23(日) 00:05:10 

    71

    違う番組でもその二人が武田鉄矢の悪口言ってた。
    でも、その後に又違う番組で杉田かおるさんが武田鉄矢に「初恋の人」みたいな事言ってたから意味分からん。

    +40

    -0

  • 76. 匿名 2015/08/23(日) 00:17:38 

    腐ったみかんも貼っておこう
    念のため。
    “金八先生の会”に一度も出席しない田原俊彦は「武田(鉄矢)さん好きじゃない!」と告白

    +55

    -0

  • 77. 匿名 2015/08/23(日) 00:34:07 

    武田鉄矢、ファンからもらったプレゼント全部捨てて行ったよ。

    +46

    -2

  • 78. 匿名 2015/08/23(日) 00:41:14 

    説教臭いオヤジは誰でも好きではないでしょ。

    +35

    -0

  • 79. 匿名 2015/08/23(日) 00:47:16 

    金八先生、101回目のプロポーズの星野達郎、近年では白夜行やストロベリーナイトなどの怖くて凄みのある刑事、仁での緒方洪庵など役者としての武田鉄矢は凄く好きで見入っちゃいます。だからドラマや映画に出てない時の武田鉄矢がTVに出てくると、ただの説教くさい面倒臭いおじさんになっててそれにガッカリしちゃいます。

    +28

    -1

  • 80. 匿名 2015/08/23(日) 00:59:32 

    私も武田鉄矢好きじゃない

    +34

    -2

  • 81. 匿名 2015/08/23(日) 01:23:57 

    25
    私生活はハチャメチャだけどね
    まさに毒親…その落とし子もなかなかのキテレツで

    でも女優としては素晴らしい

    +13

    -3

  • 82. 匿名 2015/08/23(日) 01:44:37 

    武田鉄矢のクズエピソードって豊富だけど役者なんてそれでいいと思う
    ただ性格がいいだけ、ルックスがいいだけの大根が増えすぎ
    それにただ性格がいいんじゃなくてスポンサー気にして縮こまってる感じがするし
    武田鉄矢はクズかもしれないけどめちゃくちゃ魅せる演技するから好き

    +16

    -8

  • 83. 匿名 2015/08/23(日) 02:20:27 

    武田鉄矢も好きじゃないけど、田原俊彦も好きじゃないw
    イタいオヤジ二人の確執とかみっともないから黙っとけよ、いい大人なんだしw

    +5

    -5

  • 84. 匿名 2015/08/23(日) 02:21:47 

    田原俊彦ってバカだよねw
    過去から学べないって最悪w

    +6

    -25

  • 85. 匿名 2015/08/23(日) 02:33:17 

    上戸彩も金八会出ないって週刊誌で読んだ事あるなぁ。
    武田鉄矢はプライベートでも金八ぶるからそれが嫌、みたいな理由だった気がする。
    あくまで週刊誌だけど妙に納得した。

    +30

    -1

  • 86. 匿名 2015/08/23(日) 02:43:53 

    そもそもマッチが来るから呼ばれていないんじゃないの。マッチはこれみよがしによっちゃんと仲良しアピールしているけど田原の話はほとんどしない。田原俊彦はジャニーズを辞めてから一度もマッチと共演していないよね。高畑さんちょっと空気読もうよ。
    武田鉄矢の事は杉田かおるも嫌いだったって昔言ってた。ただのドラマの役柄なのに先生面してうざいらしい。

    +42

    -0

  • 87. 匿名 2015/08/23(日) 03:18:27 

    そういえば伊集院光もラジオで、武田鉄矢が嫌いって言ってた事あった!

    +53

    -0

  • 88. 匿名 2015/08/23(日) 03:29:37 

    鉄也演技すごいよね。

    +6

    -9

  • 89. 匿名 2015/08/23(日) 04:40:01 

    おでこヤバー(笑)(笑)

    +0

    -4

  • 90. 匿名 2015/08/23(日) 06:31:54 

    またビッグ発音

    +3

    -5

  • 91. 匿名 2015/08/23(日) 06:33:31 

    90 発言

    +3

    -4

  • 92. 匿名 2015/08/23(日) 07:47:28 

    武田鉄矢は生徒役だった出演者を今も役名で呼ぶんだって。それは確かに押しつけがましくてめんどくさいw
    金八がデビュー作だった子達はともかく上戸彩みたいに前から売れてて主演作品をたくさん持っているような売れっ子にとっては金八にそんなに思い入れないだろうから、会うたび役名で呼ばれても迷惑だろうね。

    +20

    -0

  • 93. 匿名 2015/08/23(日) 09:46:40 

    以前この番組で金八卒業スペシャルに出れなかったので、あえて二人で再会してたじゃん!
    トシちゃんはジャニーズ辞めて共演できないから、本音を言うとヤバいしリップサービスじゃね?

    一度干された事ある人が、またヤバいことは言わないと思う
    実はマッチとか他の人が嫌なのかもよ

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2015/08/23(日) 11:04:43 

    武田鉄也は街で会っても声を掛けてはいけない人、
    対応が悪いで有名だから、腹立つと思うので気を付けましょう

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2015/08/23(日) 11:48:15 

    トシちゃんファンではないですが、テレビにトシちゃんが出ると観てしまいます。
    これは聖子ちゃんも同じ。
    好きでなくても観たい!と思わせるのは、彼がエンターテイナーだからだと思います。
    いろいろあっても、我が道を行くところが、トシちゃんです。ぶれない。
    昔より今の方が好感もてます。

    武田鉄矢とマッチは腹黒で計算高い。私も嫌いです。

    +37

    -0

  • 96. 匿名 2015/08/23(日) 11:59:42 

    売れちゃうと、金八先生に出てたとか黒歴史でしかない

    +5

    -2

  • 97. 匿名 2015/08/23(日) 13:56:08 

    私も93さんと同じ意見。
    単に田原俊彦は「マッチと共演NG」なんだと思う。(けっこう恨んでる?)
    でもそれ言うと笑えないから、金八さんのせいにして笑いをとったんじゃないかな?

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2015/08/23(日) 14:17:54 

    数年前、武田鉄矢と福岡のカフェで遭遇して
    変装も何もしてなくて、隣だったので
    武田鉄矢さんですよね?
    と話しかけたら
    じーっとこちらをガン見したまま

    ガン無視←

    や!ガン無視ね?
    しかも睨まれた

    ほんっと性格悪い
    ファンのことを腐ったみかんって言うようなヤツやからね

    +21

    -0

  • 99. 匿名 2015/08/23(日) 14:58:18 

    亀梨とキョンキョンの事も
    ペラペラしゃべってたよね。

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2015/08/23(日) 16:22:24 

    私も武田鉄矢生理的に無理。
    ちょっと前に幸福の黄色いハンカチーフ見てうえーってなった。

    CMとかで見ても、歯が黄色いのが気になるし。

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2015/08/23(日) 16:53:25 

    たかが半年仕事した位で【金八会】とか

    めんどくさすぎるwww

    +22

    -1

  • 102. 匿名 2015/08/23(日) 17:26:46 

    武田鉄矢さんが金八先生を演じたからといって、「先生」ぶるのがナゾ。
    あくまで役柄であって、あなたは先生ではない!!!

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2015/08/23(日) 18:02:27 

    武田鉄矢ってなかなかのクズよね~

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2015/08/23(日) 18:20:23 

    武田鉄矢の事を嫌いな人は常識人だし優しい性格の人だと思うw

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2015/08/23(日) 19:43:53 


    昔 中尾彬が武田鉄矢のこと大嫌いってテレビで言ってた
    嫌いな人多いんだね

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2015/08/23(日) 20:05:59 

    武田鉄也さんは俳優以外でも多才だけど

    としちゃん?!この年でマスコット的ポジションしかないってどうなの?!w
    いつまでも代わり映えしないって相当、不気味だよ。

    +0

    -10

  • 107. 匿名 2015/08/23(日) 20:14:05 

    かなり昔、笑っていいともで「教師役でブレイクしたせいで、そんな人間性じゃないのに普段でも
    善人ぶる。そういうとこが嫌い」とタモさんが名指しで武田鉄矢をディスってた。

    +18

    -0

  • 108. 匿名 2015/08/23(日) 20:31:58 

    何でもあけすけに言えばいいってもんじゃない。
    何だか武田鉄矢さんに関しては、中尾彬さんあたりからか、「嫌い」って言っていいんだって流れができて、色々な人が言うようになった。

    そういうのも一種のイジメじゃないの?

    +6

    -4

  • 109. 匿名 2015/08/23(日) 20:59:38 

    としちゃんは藤原紀香臭が強烈で生理的に受け付けない。

    捲し上げて欲しくて大判風呂敷しくところとか

    +0

    -1

  • 110. 匿名 2015/08/23(日) 21:07:47 

    でも、TV番組で元3年B組特集したとして、田原とか出演すると、そっちに話題が集中するよね。
    たいていの元出演者はそんなに売れてないし、出演者は話題もってかれるよりはいいのかも。
    自分たちの出番あきらかに減るってわかるもんね。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2015/08/23(日) 21:25:26 

    前にテレビで武田鉄矢がファンに握手を求められても断る!って言ってた。
    理由を聞かれたら、友達じゃないからって言ってて、嫌いになった。

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2015/09/19(土) 17:11:54 

    マルちゃんっ!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。