ガールズちゃんねる

綾瀬はるか NEWS23「特命キャスター」転身プランをスッパ抜く!

104コメント2015/08/23(日) 20:24

  • 1. 匿名 2015/08/22(土) 14:00:37 

    綾瀬はるか NEWS23「特命キャスター」転身プランをスッパ抜く! | アサ芸プラス
    綾瀬はるか NEWS23「特命キャスター」転身プランをスッパ抜く! | アサ芸プラスwww.asagei.com

    ファンにはうれしいビッグニュースだ。この秋以降、綾瀬はるか(30)のFカップが週5日、しかも生放送で拝めるという。TBSの「夜の顔」への大抜擢プランをスッパ抜く!「綾瀬さんへの接し方はまるで後継者。先輩としていろいろ助言をしているそうです」(TBS関係者)“綾瀬キャスター誕生”を、好意的に後押ししているのが、現在「NEWS23」(TBS系)のメインキャスターを務める膳場貴子(40)だ。2人は広島から中継した8月6日のスペシャル版で共演。この番組で被爆者をレポートした綾瀬は、膳場のフォローを受けながら、生中継をそつなくこなした。


    膳場が「アナウンスのコツ」を極秘伝授する裏には、自身の出産事情がある。

    「今年初めに一般男性と結婚した膳場は現在妊娠5カ月で、予定日は年末。10月から産休に入る見通しですが、『NEWS23』への復帰は既定路線です。とはいえ、後任の“人事”が気になってしかたないのです」(スポーツ紙デスク)

    <中略>

    そこで、数字が稼げるピンチヒッターに急浮上したのが綾瀬だった。

    「視聴率の低迷が続く中、綾瀬が出演した8月6日は、大台の5%に乗せた。被爆者と真摯に向き合うレポートも局内では評判がよく、会議でも綾瀬の名はよくあがっています。スケジュールの都合で週5日は無理かもしれないが、曜日限定の“特命キャスター”なら現実味がある」(前出・TBS関係者)

    +25

    -106

  • 2. 匿名 2015/08/22(土) 14:02:09 

    正直たいしてかわいくないよね。私のがもうちょっと綺麗だよ
    なんでこんなに持ち上げられてるのかわからない

    +92

    -212

  • 3. 匿名 2015/08/22(土) 14:02:21 

    無理だっての。
    紅白の悪夢を思い出せー

    +530

    -13

  • 4. 匿名 2015/08/22(土) 14:02:31 

    大丈夫かな、ちんぷんかんぷんにならないかな?

    見るけど(^^)

    +233

    -29

  • 5. 匿名 2015/08/22(土) 14:02:42 

    綾瀬さん向いてない

    +287

    -14

  • 6. 匿名 2015/08/22(土) 14:02:56 

    キャスターに向いてないよ。

    +304

    -9

  • 7. 匿名 2015/08/22(土) 14:03:22 

    好感度は高いけど、あまり頭がいい感じはない…
    キャスター業は無理じゃないの…
    綾瀬はるか、紅白練習で大失敗…「伝言」を「遺言」と間違える
    綾瀬はるか、紅白練習で大失敗…「伝言」を「遺言」と間違えるgirlschannel.net

    綾瀬はるか、紅白練習で大失敗…「伝言」を「遺言」と間違える>AKB48の峯岸みなみから、「本番のために(曲紹介の)練習しましょう」と水を向けられ、台本を読み始めたが、「ペドロ&カプリシャス」を「‐ガブリシャス」と濁ってしまい、照れ笑い。さらに、曲名...

    +331

    -7

  • 8. 匿名 2015/08/22(土) 14:03:27 

    TBSの報道番組なんてイメージ悪くするだけだよ、やめときなー

    +204

    -7

  • 9. 匿名 2015/08/22(土) 14:03:56 

    キャスターって、天然でも出来んの?

    的確なコメント言えるの?

    +184

    -9

  • 10. 匿名 2015/08/22(土) 14:04:12 

    女優業だけしてればいいのに

    +211

    -2

  • 11. 匿名 2015/08/22(土) 14:04:28 

    数字が稼げるピンチヒッターに急浮上したのが綾瀬だった。
    何でそこで綾瀬さんが出てくるのかわからない

    +179

    -6

  • 12. 匿名 2015/08/22(土) 14:04:33 

    NEWS23は極左

    +77

    -9

  • 13. 匿名 2015/08/22(土) 14:04:51 

    紅白みたいに自分が主役みたいな態度でグダグダにならないといいね。
    キャスターは自分が目立っちゃダメだからね、なんか変にぶりっ子とか天然発言されてもね。
    逆にキャスターとしての立場できちんと真面目にこなせたらかなり好印象だと思う。

    +147

    -10

  • 14. 匿名 2015/08/22(土) 14:05:35 

    キャスターって知性がないと無理でしょ。

    +137

    -5

  • 15. 匿名 2015/08/22(土) 14:06:23 

    >2人は広島から中継した8月6日のスペシャル版で共演。

    こういう特別企画での出演ならいいと思う。
    でもキャスターはなんか違うよね。

    +212

    -1

  • 16. 匿名 2015/08/22(土) 14:06:39 

    Fカップが週5日おがめるとか下品な記事。
    書いてるやつは多分キモい

    +260

    -0

  • 17. 匿名 2015/08/22(土) 14:06:44 

    筑紫哲也の亡霊番組

    +10

    -15

  • 18. 匿名 2015/08/22(土) 14:07:05 

    司会やキャスターは向いてないよ。発言するとあまり頭良くないのがわかるよね。

    +103

    -6

  • 19. 匿名 2015/08/22(土) 14:07:15 

    もっと知的なキャスターが良いわ。

    仕事で疲れてもインテリジェンスに溢れた膳場キャスター見て自分も頑張ろうとか思えてたのに〜。

    +98

    -9

  • 20. 匿名 2015/08/22(土) 14:07:32 

    台本を覚えるのと違って、ニュースは読み上げる寸前まで変更されたりするんだよ?

    咄嗟の出来事に柔軟に対応できるタイプじゃないことは日本中が知ってるから。やめとけよ。

    +92

    -1

  • 21. 匿名 2015/08/22(土) 14:07:53 

    今5%でも大台なの???

    +21

    -4

  • 22. 匿名 2015/08/22(土) 14:08:01 

    綾瀬はるかに生放送は向いてないと紅白の時に誰もが思ったはず
    【紅白】綾瀬はるか、噛み倒し大爆笑誘う 嵐・櫻井翔が必死にフォロー
    【紅白】綾瀬はるか、噛み倒し大爆笑誘う 嵐・櫻井翔が必死にフォローgirlschannel.net

    【紅白】綾瀬はるか、噛み倒し大爆笑誘う 嵐・櫻井翔が必死にフォロー【紅白】綾瀬はるか、噛み倒し大爆笑誘う 嵐・櫻井は必死にフォロー ニュース-ORICON STYLE-『第64回紅白歌合戦』(31日、東京・NHKホール)紅組司会の綾瀬はるかが、序盤からセリフを噛み倒...

    +118

    -4

  • 23. 匿名 2015/08/22(土) 14:08:09 

    どうせ、偏向と報道しない自由がまかり通るニュースショーなんだから
    案外やってけるんじゃないかな

    +13

    -8

  • 24. 匿名 2015/08/22(土) 14:08:28 

    この秋以降、綾瀬はるか(30)のFカップが週5日、しかも生放送で拝めるという。
    ドラマやってたら無理だしFカップと言う書き方も嫌。バスト関係ないでしょ

    +80

    -3

  • 25. 匿名 2015/08/22(土) 14:08:34 

    可愛いし綺麗だけど、綾瀬はるかになったら間違いなく報道番組としてのクオリティは急落するわ。

    +107

    -5

  • 26. 匿名 2015/08/22(土) 14:15:29 

    反日のイメージが付くよ

    +46

    -9

  • 27. 匿名 2015/08/22(土) 14:15:56 

    年齢的にいつまでも天然ってのはキツイから、報道番組のキャスターやればかなりイメチェンはできるかもしれないけどね。
    果たして視聴者は綾瀬はるかの報道番組を見たいのかどうか大いに疑問。
    綾瀬はるかは
    綾瀬はるかは"中2病の男子"。天然キャラは計算ではなく本物か?girlschannel.net

    綾瀬はるかは"中2病の男子"。天然キャラは計算ではなく本物か? ■6月12日放送の『ぴったんこカン★カン』にて 綾瀬も「私ね、“中2病の男子”って言われてます」「6歳児とか小学生並みとも言われます」とカミングアウトしたのだ。 天井から吊るした広...

    +33

    -6

  • 28. 匿名 2015/08/22(土) 14:16:55 

    広島での原爆レポートはともかく、通常のキャスターを膳場さんの後任として務まるとはとても思えない。

    政治経済のニュースとか、理解してきちんと伝えられるのかな!?
    綾瀬はるかイメージ良いし好きだけど、それとこれとは別な気がします。

    +47

    -2

  • 29. 匿名 2015/08/22(土) 14:18:56 

    平愛梨の偽り天然がイタイと言われて、綾瀬はるかの天然が許される世の中に納得がいかない。

    ふたりとも30だよね。

    +127

    -19

  • 30. 匿名 2015/08/22(土) 14:19:05 

    私もFカップが週5日拝めるって
    その言葉が物凄い嫌だわ
    綾瀬はるかさんはお芝居を頑張ってもらいたい
    報道番組には合わないんじゃないかしら

    +33

    -1

  • 31. 匿名 2015/08/22(土) 14:19:37 

    広島出身だからか、以前から終戦特番に出てたけど、普通にニュース原稿を読んだり、その場で対応するのは無理だと思う

    +26

    -0

  • 32. 匿名 2015/08/22(土) 14:21:46 

    Fカップなのか
    綾瀬はるか NEWS23「特命キャスター」転身プランをスッパ抜く!

    +24

    -16

  • 33. 匿名 2015/08/22(土) 14:21:53 

    天海祐希がキャスターなら毎日見る!

    +56

    -14

  • 34. 匿名 2015/08/22(土) 14:23:19 

    紅白であんなにぐだぐだだったのに
    それでいきなりキャスターではしっかりしてたら本当にキャラ作ってることになるでしょ?

    +64

    -3

  • 35. 匿名 2015/08/22(土) 14:23:38 

    素人の声優
    アイドルのドラマ
    芸人のcd

    本業荒らしはお腹いっぱい

    +24

    -2

  • 36. 匿名 2015/08/22(土) 14:23:44 

    この広島からの生中継見てたけど、カンペを読んでいるのが丸わかりで、なんかハラハラした。
    ニュース読むのなんて、絶対無理だとおもう!!

    +43

    -0

  • 37. 匿名 2015/08/22(土) 14:24:06 

    えふぱい
    綾瀬はるか NEWS23「特命キャスター」転身プランをスッパ抜く!

    +10

    -29

  • 38. 匿名 2015/08/22(土) 14:27:10 

    わざとらしさが嫌。西島とのブルーレイのCMもわざとらしい自然さを演出してるけど、気持ち悪い。西島共々なんか見たくない

    +59

    -15

  • 39. 匿名 2015/08/22(土) 14:28:18 

    溢れそう
    綾瀬はるか NEWS23「特命キャスター」転身プランをスッパ抜く!

    +8

    -25

  • 40. 匿名 2015/08/22(土) 14:29:24 

    32
    なんかこの写真、顔が大きく見えるね
    小顔のイメージなんだけど、あれ?って思った

    +8

    -5

  • 41. 匿名 2015/08/22(土) 14:30:30 

    これは偽乳でしょ

    +79

    -29

  • 42. 匿名 2015/08/22(土) 14:30:43 

    画像貼ってるの綾瀬ファンの男?

    +47

    -1

  • 43. 匿名 2015/08/22(土) 14:31:28 

    イライラするからやめて。
    本業の人にお願いしてよー

    +51

    -2

  • 44. 匿名 2015/08/22(土) 14:33:40 

    板谷由夏や桐谷美玲のようなポジションではなくメイン?
    女優がニュース番組でキャスターやってるのも、あまりよく思われてないよね…それでもこの二人はメインではないし落ち着いてるからまだ見ていられる。

    天然キャラで失言しても笑って済まされないのに綾瀬はるかは無理じゃないかな。

    +28

    -2

  • 45. 匿名 2015/08/22(土) 14:34:35 

    桐谷美玲も最初向いてないんじゃあと思ってたけど、どうにかやってるし、生って変に緊張するだろうから紅白の失敗は仕方がないとこもあると思うよ。女優はアイドルと違ってなかなかバライティにでないからトークを上手くっていうのも難しそう。
    バライティより、ニュースで徐々にならしてあげるのもいいのでは?まあ、知的な癒しが欲しい時間に天然でグダクダするのも嫌だろうけど、数こなすとまあまあ形になるのでは?そこを超えると女優としてもかなり成長できると思う。踏ん張り時。事務所ちゃんとしてあげてるね。ただ紅白は早すぎたわ(;´д`)イメージついちゃったし。
    綾瀬はるか私は結構好きだから頑張って欲しいなあ。見た目はキャスター向きだし。

    +11

    -20

  • 46. 匿名 2015/08/22(土) 14:34:39 

    もっとまともで利口な女優いるだろ!せっかく築いた「好感度第一位」早々に失うぞ。事務所もアホ過ぎる。

    +50

    -3

  • 47. 匿名 2015/08/22(土) 14:38:16 

    TBS何で、そんな事するの?
    グダグダになるのが解ってると思うけど・・・

    +29

    -0

  • 48. 匿名 2015/08/22(土) 14:42:16 

    映画やドラマならNGだしても、ごめんなさーい(テへペロ で済むけど
    キャスターは撮り直し利かないから心配になる

    +29

    -1

  • 49. 匿名 2015/08/22(土) 14:44:33 

    なんで、よりによって究極反日のニュース23なのよ…

    +24

    -4

  • 50. 匿名 2015/08/22(土) 14:46:51 

    15
    変な顔・・・

    +18

    -9

  • 51. 匿名 2015/08/22(土) 14:51:14 

    口を一文字にして、に~と笑ってもごまかしがきかない世界。

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2015/08/22(土) 14:54:48 

    貧乳民大激怒www

    +5

    -13

  • 53. 匿名 2015/08/22(土) 14:58:07 

    こいつ結婚できなそ~w

    +9

    -8

  • 54. 匿名 2015/08/22(土) 14:58:52 

    ホリプロとTBSはズブズブだからね。アッコにおまかせが終わらない訳ですよ。

    +16

    -1

  • 55. 匿名 2015/08/22(土) 14:59:02 

    は・る・か
    綾瀬はるか NEWS23「特命キャスター」転身プランをスッパ抜く!

    +1

    -16

  • 56. 匿名 2015/08/22(土) 15:01:06 

    は・る・か・☆
    綾瀬はるか NEWS23「特命キャスター」転身プランをスッパ抜く!

    +2

    -12

  • 57. 匿名 2015/08/22(土) 15:02:17 

    は・る・か・♪
    綾瀬はるか NEWS23「特命キャスター」転身プランをスッパ抜く!

    +2

    -12

  • 58. 匿名 2015/08/22(土) 15:04:01 

    はるかちゃん!❤︎
    綾瀬はるか NEWS23「特命キャスター」転身プランをスッパ抜く!

    +2

    -12

  • 59. 匿名 2015/08/22(土) 15:04:07 

    仲間由紀恵とかがいいなあ。

    +8

    -14

  • 60. 匿名 2015/08/22(土) 15:05:25 

    はるかちゃんLOVE‼︎(o^^o)
    綾瀬はるか NEWS23「特命キャスター」転身プランをスッパ抜く!

    +3

    -17

  • 61. 匿名 2015/08/22(土) 15:07:03 

    ネトウヨ脳以外は反日とは思わない。むしろネトウヨが叩く番組の方が信頼できるけどね。

    +4

    -8

  • 62. 匿名 2015/08/22(土) 15:07:05 

    はるかちゃんは天使だな!おっぱいたまらん!
    綾瀬はるか NEWS23「特命キャスター」転身プランをスッパ抜く!

    +6

    -17

  • 63. 匿名 2015/08/22(土) 15:09:00 

    はるかちゃんたまらん!エロ過ぎる!
    綾瀬はるか NEWS23「特命キャスター」転身プランをスッパ抜く!

    +5

    -15

  • 64. 匿名 2015/08/22(土) 15:09:35 

    ネトウヨに反日女優とレッテル貼られそう。ネトウヨを懐柔できたらいいけどねw

    +3

    -6

  • 65. 匿名 2015/08/22(土) 15:10:08 

    はるかちゃん顔がエロい!
    綾瀬はるか NEWS23「特命キャスター」転身プランをスッパ抜く!

    +3

    -13

  • 66. 匿名 2015/08/22(土) 15:10:15 

    45
    綾瀬はるかがトーク上手くなる為にニュース番組を利用するならイメージ悪くなる
    徐々に慣らしたり、数こなしてまあまあ形になるまで視聴者は見守れと?
    TBSにもニュース読めるアナウンサーはいるはず
    それを差し置いて本業でない綾瀬はるかのイメージ回復に付き合う義理ない


    紅白以外でも見ててイライラするのにTBSは前から特番に綾瀬はるかを度々出してるよね
    ダメOLが主人公の原作漫画で使えそうなのが無くなったからニュース番組に出るなら迷惑

    +13

    -1

  • 67. 匿名 2015/08/22(土) 15:13:17 

    はるかちゃんエ・ロ・イ・‼︎
    綾瀬はるか NEWS23「特命キャスター」転身プランをスッパ抜く!

    +3

    -14

  • 68. 匿名 2015/08/22(土) 15:15:37 

    はるかちゃんのセクシーボディーたまらん‼︎
    綾瀬はるか NEWS23「特命キャスター」転身プランをスッパ抜く!

    +2

    -11

  • 69. 匿名 2015/08/22(土) 15:17:12 

    はるかちゃんとヤりたい‼︎\(//∇//)\
    綾瀬はるか NEWS23「特命キャスター」転身プランをスッパ抜く!

    +6

    -15

  • 70. 匿名 2015/08/22(土) 15:19:00 

    画像貼ってるのはアンチなの?

    +20

    -1

  • 71. 匿名 2015/08/22(土) 15:20:37 

    たまらん\(//∇//)\
    綾瀬はるか NEWS23「特命キャスター」転身プランをスッパ抜く!

    +2

    -11

  • 72. 匿名 2015/08/22(土) 15:24:11 

    はるか❤︎
    綾瀬はるか NEWS23「特命キャスター」転身プランをスッパ抜く!

    +4

    -12

  • 73. 匿名 2015/08/22(土) 15:26:37 

    綾瀬はるかは美人!
    綾瀬はるか NEWS23「特命キャスター」転身プランをスッパ抜く!

    +13

    -15

  • 74. 匿名 2015/08/22(土) 15:27:53 

    事件や事故の原稿で漢字の読み間違いとかして『ふふっ』とか笑って問題になりそう。
    大体、急なニュースに対応できないでしょ。

    +22

    -1

  • 75. 匿名 2015/08/22(土) 15:29:06 

    はるかちゃんのケツたまらん!
    綾瀬はるか NEWS23「特命キャスター」転身プランをスッパ抜く!

    +3

    -14

  • 76. 匿名 2015/08/22(土) 15:31:54 

    綾瀬はるかの大ファンだから週5で見れるのは嬉しいけど大丈夫か不安

    +10

    -10

  • 77. 匿名 2015/08/22(土) 15:32:42 

    NEWS23って報道ステーションと並ぶ偏向報道の酷さだよね、

    +14

    -2

  • 78. 匿名 2015/08/22(土) 15:33:17 

    この記事本当なのかな?
    以前浅田真央ちゃんも同じような記事が出て、結局違かったような

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2015/08/22(土) 15:33:53 

    綾瀬はるかのおっぱい…\(//∇//)\
    綾瀬はるか NEWS23「特命キャスター」転身プランをスッパ抜く!

    +2

    -14

  • 81. 匿名 2015/08/22(土) 15:39:09 

    櫻井くんや桐谷さんみたいに週1ならともかく、女優やりながらは大変すぎでしょ
    全22話とはいえ3年先までNHKドラマあるし海外ロケあるし
    絶対違うと思う

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2015/08/22(土) 15:43:49 

    ネトウヨ的に偏向報道じゃない番組ってあるの?

    +5

    -2

  • 83. 匿名 2015/08/22(土) 15:54:08 

    82
    BSフジLIVEプライムニュース

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2015/08/22(土) 15:57:18 

    紅白のときみたいにイライラしたくないから絶対に見ないわ。

    +20

    -3

  • 85. 匿名 2015/08/22(土) 16:00:20 

    61
    NEWS23を信頼に足ると思ってるようじゃ、ネトウヨ以上に脳みそが危機的だよ

    +1

    -3

  • 86. 匿名 2015/08/22(土) 16:03:16 

    ネットで見る付き合いたくない男No1は『ネトウヨ』(ネット右翼) / 働いてないのに2ちゃんねるでは一人前 | Pouch[ポーチ]
    ネットで見る付き合いたくない男No1は『ネトウヨ』(ネット右翼) / 働いてないのに2ちゃんねるでは一人前 | Pouch[ポーチ]youpouch.com

    2011年の今ではネット環境も普及し、インターネットのSNSなどで出会い、そのままお付き合いに発展することも少なくありません。 もちろん第一印象から入って話し方、容 …



    はるかちゃんがネトウヨ卒業するきっかけになればいいじゃん

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2015/08/22(土) 16:05:06 

    82
    フジっていつもネトウヨにウジって叩かれてるのに?

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2015/08/22(土) 16:06:00 

    声優は声の演技のプロに
    キャスターは司会・進行のプロでお願いします

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2015/08/22(土) 16:08:45 

    ニュースでも天然発言するの?
    視聴者イライラするよ。。

    +22

    -0

  • 90. 匿名 2015/08/22(土) 16:15:48 

    「うりしくってワクワクする」
    って、うれしくても綺麗に発音できない人にニュースキャスターして貰いたくない
    これが本当なら本人も事務所もバカなんじゃないかと思う
    紅白の失敗で懲りてなかったのか?

    +22

    -1

  • 91. 匿名 2015/08/22(土) 16:16:41 

    87
    局内の事情はよくわからないけど、BSフジLIVEプライムニュースからは、地上波のGHQ指令日教組教育的な偏向の匂いはしないかな
    右から左まで幅広くゲストを招いて、キャスターが一般視聴者の目線で的確な質問をぶつけてゲストから情報を引き出しているように見える

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2015/08/22(土) 16:25:20 

    41
    この写真は偽乳だね〜!
    ダイエットの後、胸なくなったから豊胸したかな?!

    +15

    -5

  • 93. 匿名 2015/08/22(土) 16:41:44 

    キャスターって報道とか経験ある人が本来やるものでしょ
    日本はタレントやアイドルアナにやらせたりしてお飾りみたいだけど・・・

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2015/08/22(土) 17:01:46 

    堀越に転校する前の高校は偏差値58〜59みたいだからめっちゃ勉強出来ないって程でもないんだろうけど、なんせ天然だからね、向いてないと思う。

    +10

    -1

  • 95. 匿名 2015/08/22(土) 18:06:54 

    井上真央とか松下奈緒あたりが向いてる

    紅白の司会は堀北真希は無表情で人情味がないとか言われたけど綾瀬より無難で目立とうとはせず目立つのは出場してる歌手と自覚はしてた

    綾瀬は天然と言われてるから紅白の司会は許されたんだろうね

    +8

    -4

  • 96. 匿名 2015/08/22(土) 18:09:15 

    綾瀬って次のクールの月9の噂があるから
    ファンタジー大河もあるから受けないだろう

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2015/08/22(土) 18:10:58 

    左巻きのニュース番組のキャスターは止めた方が…

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2015/08/22(土) 18:31:49 

    小池栄子とかシェリーのような人にして。

    天然で舌足らずで、社会人経験の無い綾瀬はるかのようなスローな人だと見てて安心できないし、イラつきそう。紅白の時から何かニュース番組向けに特訓とかしたのかしら。

    +11

    -2

  • 99. 匿名 2015/08/22(土) 18:49:15 

    流石に嘘でしょ

    みんな惑わされすぎ

    fカップが拝める←これが言いたいだけだろ
    失礼な記者だな

    +14

    -2

  • 100. 匿名 2015/08/22(土) 18:51:42 

    綾瀬はるかがボケボケでも許されるのは
    女優として成功してるから

    平愛梨はバラエテイタレントだろ
    空気読むのが仕事なのにそれすら出来てない

    +10

    -9

  • 101. 匿名 2015/08/23(日) 02:35:05 

    綾瀬はるかって、天然ぶってるとか言うけど、
    そうじゃないと思う。

    自分でも言ってたけど、トンチンカンでバカなんだよ。

    頭の回転悪いし

    +7

    -5

  • 102. 匿名 2015/08/23(日) 05:48:43 

    100.
    綾瀬はるかも空気読めないバカじゃん。

    +7

    -2

  • 103. 匿名 2015/08/23(日) 08:34:07 

    綾瀬はるかは好きだけど、司会やキャスターはアナウンサーにやってほしいな。女優さんは女優業に専念して頂きたい。
    ついでに、ニュースのコメンテーターにもタレントや俳優などではなく、専門家のみ起用してほしい。

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2015/08/23(日) 20:24:14 

    もう30なんだ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。