ガールズちゃんねる

外見磨き計画(ダイエット~整形)ある人、経験者の方

116コメント2015/09/11(金) 15:27

  • 1. 匿名 2015/08/22(土) 10:38:24 

    ダイエット、歯の矯正やインプラント、脱毛、アートメイク、整形、エステなど
    自分の理想の外見に近づくために何かしましたか?
    今後何かする予定や、したいなと思っている事ありますか?

    私がしたいと思っているのは
    筋トレ&ダイエット
    目を二重に整形(目瞼下垂かな?)
    脱毛(脇、膝下、肘下)
    前歯の矯正か差し歯?

    他にも輪郭や鼻や肌など気になるとこだらけだし
    一度追求し始めるともっともっとってなりそうだけど
    とりあえず↑これだけはやりたいなあと思ってます。
    100万はかかるかなあ(((^^;)

    でも一度きりの人生だし
    少しでも自分の外見を好きになりたいなあ

    +238

    -6

  • 2. 匿名 2015/08/22(土) 10:39:10 

    自然が一番

    +41

    -69

  • 3. 匿名 2015/08/22(土) 10:39:16 

    整形は外見磨きに入るの?

    +240

    -20

  • 4. 匿名 2015/08/22(土) 10:39:47 

    1さん凄いですね

    +115

    -11

  • 5. 匿名 2015/08/22(土) 10:40:41 

    歯列矯正を始めたばかりです。
    まだブラケットとワイヤーが付いて約1ヶ月
    先は長いなー…
    良かったのか?3kg痩せました。

    +158

    -7

  • 6. 匿名 2015/08/22(土) 10:40:55 

    あと5キロ体重落としたい。
    5キロ違うとスキニーなどパンツの脚のラインが変わって今よりスッキリはきこなせそう。

    +298

    -3

  • 7. 匿名 2015/08/22(土) 10:44:14 

    矯正歯科で、八重歯を抜かない歯の矯正とホームホワイトニング。
    皮膚科で、レーザー脱毛と黒子除去。
    ジムで、週三回の筋トレとウォーキング。

    以上

    +147

    -4

  • 8. 匿名 2015/08/22(土) 10:47:06 

    整形はやめておけ!!

    +94

    -50

  • 9. 匿名 2015/08/22(土) 10:50:35 


    外見磨き計画(ダイエット~整形)ある人、経験者の方

    +72

    -28

  • 10. 匿名 2015/08/22(土) 10:58:16 

    歯列矯正 総額50万位
    全身脱毛(医療レーザー) 総額23万位
    二重整形(切開 整形と言っても逆さまつげの手術) 保険適用で1万位
    全て20代前半のうちに済ませました。
    その方が色々恩恵が受けられる気がして…。
    結果正解でした。

    今年中にほくろの除去と小陰唇縮小もやります。
    23歳で既婚ですが気になるものは気になります。

    +167

    -76

  • 11. 匿名 2015/08/22(土) 10:59:22 

    歯列矯正と全身脱毛

    自然が一番なんて言ってられるほどの美人じゃありません。

    +208

    -3

  • 12. 匿名 2015/08/22(土) 11:00:37 

    やっぱ外見がよかったら得すること多いよねぇ

    +238

    -5

  • 13. 匿名 2015/08/22(土) 11:02:57 

    コンプレックスなんて人それぞれ。リスクが高いならまだしも、お金を払うのは本人だし、二重整形くらいで外野がぎゃーギャー言うことなくない?
    寧ろアイプチよりいいよ。アイプチは瞼が伸びて眼瞼下垂になるから長期の使用はお薦めしない。
    眼瞼下垂の手術は難しいし、二重手術より高額だし。
    私はちょいちょい化粧を修正してる。ちゃんとしたカメラで、自撮りして化粧の仕上がりやスッピンの顔の長所短所を見て、化粧を変えてるよ。
    自撮りしても自分しか見ないから、最初は落ち込むかもしれないけど、客観視できていいよ(人に写り悪いとか頻繁に言われる人以外は)

    +121

    -12

  • 14. 匿名 2015/08/22(土) 11:04:34 

    1さんがんばれ〜*\(^o^)/*

    一度きりの人生、自分を今より好きになれるように外見磨きの努力することはステキなことだと思う♡

    私も正月までにマイナス3kg目指してダイエット中です!

    +131

    -5

  • 15. 匿名 2015/08/22(土) 11:11:01 

    最近ストレッチ・ジョギングはじめました!

    +14

    -4

  • 16. 匿名 2015/08/22(土) 11:12:50 

    マイナスつきそうだけど
    ・埋没5万
    ・歯列矯正100万くらい
    ・脱毛(ワキ・VIO)5万
    ・ダイエット(約10キロ、いまBMI18)ひたすら歩くので無料!
    終わって、これから
    ・ケミカルピーリング20万
    する予定です。あと仕事上ハンドネイルできないからセルフだけどフットジェルネイルしてます。20代前半です。
    歯列矯正は日常生活に影響あるほどの悲惨な歯並びだったので子供の頃にしました。
    コンプレックス解消されて少し自分に自信持ててポジティブのなれたと思います!

    +192

    -11

  • 17. 匿名 2015/08/22(土) 11:13:27 

    顔の傷跡が気になって何も手につかないし自殺しようかと思うくらい悩んでるからレーザーで治す予定

    +172

    -5

  • 18. 匿名 2015/08/22(土) 11:17:31 

    しゃくれの整形を考えています。
    せめて そんなに可愛くもないけど変でもない顔 になりたい!!

    +118

    -4

  • 19. 匿名 2015/08/22(土) 11:20:28 

    大学生です。遅れながら空きっ歯の治療を9月からはじめます。食べれなくて痩せると聞くけど、どうなんでしょう?モリモリたべれた人いますか?

    +41

    -0

  • 20. 匿名 2015/08/22(土) 11:22:19 

    二重整形
    埋没やって形決めててとれたから部分切開した
    ふくらはぎ脂肪吸引
    二の腕脂肪吸引
    脇、腕、脚脱毛
    ほくろ除去
    視力矯正レーシック

    結構いろいろやったな
    自己責任の自己満足です
    自分で稼いだお金だしそれで人生が明るくなるなら人に迷惑かけなければいいんでないかと

    +145

    -12

  • 21. 匿名 2015/08/22(土) 11:24:22 

    17さん

    あたしも顔に傷跡あるし水疱瘡の跡あります
    薄くはなるけど完全には綺麗にはならないって言われました(´・ω・`)

    +13

    -5

  • 22. 匿名 2015/08/22(土) 11:27:09 

    19さん!
    わたしも空きっ歯で悩んでるんですがどんな治療を受けられるんですか?

    +8

    -4

  • 23. 匿名 2015/08/22(土) 11:27:45 

    いつも行く美容院の美人なお姉さんが、女は歳をとるほど、肌質と髪質と歯並び(白さも含み)が綺麗な程美しくって言ってました!

    +105

    -8

  • 24. 匿名 2015/08/22(土) 11:27:59 

    21さん
    私も完全には治らないと言われましたが、今よりは目立たなくなると言われたので受けるつもりです
    少しでもマシになるならいくらでも出せる
    本当に辛いですよね傷跡

    +16

    -2

  • 25. 匿名 2015/08/22(土) 11:29:07 

    私も二重まぶたの整形したーい( ; ; )
    でも、親からもらった大切な体だし傷つけるのはなぁ…って思いとどまってます( ; ; )

    +74

    -14

  • 26. 匿名 2015/08/22(土) 11:37:57 

    ダイエットで33kg落として、豊胸しました。
    仕事上手のネイルは派手に出来ませんが、月二回ネイルサロン、月1ヘアーサロンは行きますよ。顔は美人なのでいじる気はありませんが、次はジムに通い筋肉を付けたいのと、脱毛がしたいですね。

    +45

    -45

  • 27. 匿名 2015/08/22(土) 11:45:52 

    全身脱毛
    ニキビ跡、シミのレーザー治療
    えらボトックス
    小顔注射
    マツエク
    ダイエットの為のジム通い

    ブスはお金かかる…これだけやってやっと普通レベル(笑)

    +117

    -4

  • 28. 匿名 2015/08/22(土) 11:47:03 

    ぶっちゃけ顔は悪くないのに肌というか皮膚が酷すぎる
    死にたい

    +129

    -5

  • 29. 匿名 2015/08/22(土) 11:57:37 

    やっぱり努力してる人は自信がつくのかかっこよくみえる!
    ダイエットがんばってます。
    とりあえずあとのことは痩せてから考えます

    +54

    -1

  • 30. 匿名 2015/08/22(土) 12:01:51 

    伊野尾ちゃんをロック画面にして美白と禁煙に励んでます
    外見磨き計画(ダイエット~整形)ある人、経験者の方

    +15

    -59

  • 31. 匿名 2015/08/22(土) 12:03:10 

    スムージー置き換えダイエットしてる
    足細くなりたい

    +21

    -4

  • 32. 匿名 2015/08/22(土) 12:06:26 

    やっぱ禁煙したらちょっとは白くなるのかなぁ
    地黒やから諦めてるんだけど

    +20

    -5

  • 33. 匿名 2015/08/22(土) 12:12:25 

    ブス過ぎて死ねる

    ⬆とか呑気に決め顔うpしてる奴は平和だよ。50万使ったさ、今全身脱毛してるところ。

    +90

    -2

  • 34. 匿名 2015/08/22(土) 12:12:56 

    子供の頃に歯科矯正
    アイライン眉毛をアートメイク
    二人目出産後10キロダイエット(目標まではまだ残り3キロ)
    30代なのでバストヒップアップ体操

    年を重ねても美意識を高く持ちたいので地道に頑張っています。

    +31

    -2

  • 35. 匿名 2015/08/22(土) 12:15:48 

    27
    ブスはお金かかる

    本当にそう思います。たくさんお金かけて努力してやっと普通のラインにたてる。
    ブス手当てがほしい笑

    +225

    -2

  • 36. 匿名 2015/08/22(土) 12:18:33 

    ・全身脱毛
    ・ホワイトニング(半年に一度)
    ・切開二重整形

    メイクをしていた為、外見の大きな変化はありませんが自己満足です。未来の旦那様にずっと愛されたいからやりました。

    +28

    -5

  • 37. 匿名 2015/08/22(土) 12:26:05 

    25さん
    トピズレすみません。
    わかります!私も悩んで悩んで親に相談しました。そうしたら「生まれ持った顔の一部をずーっと気にして過ごすより、ちょっと整えて気にならずに過ごせるなら、お母さんはそっちのが嬉しい」って言ってくれて、私より気軽な感じで拍子抜けでした(笑)
    奥二重→二重でそこまで深刻に気にしてはいませんでしたが、この先ずっとアイプチして過ごす事を考えたらやっとくかぁーっていうくらいの気軽さでやりました。
    結果、ちょっと整えて気にならずに過ごせるって幸せだと心底思っています!
    親御さんに相談してみるのも手ですよ♪

    +81

    -7

  • 38. 匿名 2015/08/22(土) 12:33:04 

    21みたいな奴は何が言いたいの?そんなの19さんは承知で書いてるんじゃないの?空気読めよ

    +7

    -4

  • 39. 匿名 2015/08/22(土) 12:38:29 

    歯に200万くらい。
    胸に80万くらいかけてます。
    顔のシミとりに2万くらい。
    顔の作りはいいけど アンチエイジングのために月2万円から3万円くらいの出費。
    サプリや美容注射に月1万くらい。
    来年夏には少しお金が入る予定なので目の下のたるみの手術をしようとおもってます。

    +53

    -12

  • 40. 匿名 2015/08/22(土) 12:39:10 

    ↑17さんの間違いでした

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2015/08/22(土) 12:41:41 

    みんな頑張ってるんだなー
    今まで買い食いしてきたお金、全部美容に回したい。
    若い頃は太っててもまーまーやり過ごせたけど
    年取ったらほんと悲惨になった←今ここ

    みんなに追いつけるかわからないけど
    ダイエットと歯科はなんとか頑張ってる。
    若いブスさん、今のうちに色々やっておいたほうが良いよ。
    昔の自分に説教したい。

    +111

    -1

  • 42. 匿名 2015/08/22(土) 12:49:54 

    顔のほくろ除去→ダイエット→脱毛→禁煙
    だんだん外見のコンプレックスを減らしてる感じです。禁煙は少しでも肌を綺麗にしたくて。

    +28

    -1

  • 43. 匿名 2015/08/22(土) 13:12:04 

    今産後ダイエットはじめて
    +15kgだったのがやっと-17kg!!
    あと4kg痩せたいので
    もっともっとがんばります。

    +31

    -0

  • 44. 匿名 2015/08/22(土) 13:16:58 

    10キロダイエット
    二重埋没、顔レーザー、脱毛
    食事制限とどの筋トレでどこに筋肉がつくか
    書いてある本を実践して痩せた。
    努力しても改善されない部分はお金かけます。

    +26

    -4

  • 45. 匿名 2015/08/22(土) 13:58:25 

    今26で、ずっとコンプレックスだった歯列矯正を始めました!2年くらいかかるし100万円くらいだけど、結婚式では綺麗な歯並びで写真撮りたいと思って貯めてた貯金を一気に使いました!
    あとは、ホクロ除去も3個くらいしました!
    他にも気になるところはあるけどきりが無いし、メスを入れる整形とかはやっぱり躊躇します。。。

    +26

    -1

  • 46. 匿名 2015/08/22(土) 14:01:49 

    27歳です。
    30歳が近づいてきて、化粧でごまかせないところをなんとかしよう!と、歯列矯正を始めました。
    独身で自分に投資できる間にコンプレックスを少なくしたい!

    +29

    -1

  • 47. 匿名 2015/08/22(土) 14:02:40 

    20歳の時に
    太ってはなかったけど、ふっくらほっぺたからシープな輪郭に
    ショートから、ロングに
    それだけでかなり変わったよ。

    +5

    -2

  • 48. 匿名 2015/08/22(土) 14:05:20 

    歯科矯正に200万弱。
    (中学歳の時だったのて親が負担)

    美容外科:
    脇脱毛。
    (脇以外は毛が薄いし細いので全然目立たない。夏でも2週間に一度剃る程度でOK。これは本当にラッキーだと思ってます)

    ダイエットピルを月に一度処方。
    BBXとゼニカル。
    今2か月目で3kgマイナス。

    整形とは違うけど…
    マツエクは2ヶ月に一度。
    ネイルは3週間に一度。

    完全に自己満足ですね笑
    でも気持ちがだいぶ明るくなったので結果オーライだと思ってます(^ー^)

    +46

    -1

  • 49. 匿名 2015/08/22(土) 14:12:38 

    ブス

    +5

    -5

  • 50. 匿名 2015/08/22(土) 14:18:03 

    整形は長続きをするのであれば良いだろうけど
    アフターが怖そうだわ

    とりあえずダイエットで10kg痩せればいいかなって感じ

    +14

    -0

  • 51. 匿名 2015/08/22(土) 14:35:07 

    歯だなー。歯並び治したい。
    あとホワイトニング。
    でも私、中身がどうしようもないほどポンコツなんです。人と関われない。
    中身をどうにかしたいです。

    +45

    -0

  • 52. 匿名 2015/08/22(土) 14:57:56 

    17さんの傷キレイになおるといいな!!どんな手をつかってもなおるといいな!!
    治したことに批判する人がでてきたとしても、私は賛成。むしろよかったなって思う

    +40

    -4

  • 53. 匿名 2015/08/22(土) 15:08:16 

    歯に150万くらい
    全身脱毛30万
    (少し生えてきたからまた行く予定)
    週1のエステ 1回2万
    アートメイク(アイライン) 8万
    (これもまたリタッチ行く予定)
    シミ取りレーザー4万

    どうせこんだけやるなら若い内に二重整形でもしときゃ良かった

    +15

    -3

  • 54. 匿名 2015/08/22(土) 15:09:12 

    52さん、誰にも言えないから一人でモヤモヤしてたんですが勇気出ました。絶対綺麗になると信じて治療します!本当にありがとう(T . T)

    +32

    -1

  • 55. 匿名 2015/08/22(土) 15:41:25 

    いま丁度、外見磨き頑張ってます!
    運動を始めて10日、食事を変えて5日が経ちました。
    少しずつ効果が出てきた感じです。
    元のスタイルに戻すまで頑張ります(^^)
    あと全身脱毛中です。

    過去にはアートメイクもしましたが、もう薄くなっています。
    悩みだった一重まぶたも、時間はかかりましたが、アイプチや付けまつ毛をしているうちに定着し、二重になりました!

    +20

    -1

  • 56. 匿名 2015/08/22(土) 16:23:58 

    整形はほとんどの場合、ばれてるよ。
    本人に言わないだけ。
    短期間だけど、妹が美容外科の受付をして、えぐい話、沢山聞いたから、あんまりオススメは出来ない。
    ほとんどが金がなくなるだけで、整形してもブスで、不自然なブスになるよ
    ブスでも肌を磨いて若い感じにするとか、雰囲気可愛いを目指すとか、愛嬌つけた方がいいよ。森三中の人とかで想像してみればわかるこど、整形したとしてもあんまり変わらないでしょ?ある程度の土台がないと成功しなく、ただ不自然になるから、もとの土台の雰囲気いかした方が可愛いくなるよ

    +26

    -23

  • 57. 匿名 2015/08/22(土) 16:39:45 

    今までに
    歯列矯正←かなり歯がガタガタだった

    ホクロ除去←顔のホクロを全部取りました

    お腹、胸、Vライン以外 全身の永久脱毛

    眉間にシワがよりやすいので ボトックス注射←これはすぐに効果が無くなった

    ジムで筋トレ&ウォーキング

    月1のヘアサロン、ネイル、エステ


    自分の身体を愛せるのは自分しかいないッッって気持ちで頑張ってる

    このトピ女子力上がるなぁ

    +39

    -3

  • 58. 匿名 2015/08/22(土) 17:17:13 

    痩せたり、歯の矯正で、目元がハッキリしたり、輪郭がスッキリしたりで、顔の印象変わるから、整形は早まらないで一旦保留にした方が良いかも

    +19

    -3

  • 59. 匿名 2015/08/22(土) 17:18:48 

    歯科矯正したい!
    鼻尖縮小
    筋膜を涙袋に移植
    肋軟骨で降鼻する!
    全身脱毛 脇と両脚vライン以外
    整形賛否両論あるけど、自分で稼いだお金だし。友達もしてるし、彼氏も知ってるから別に偏見はないわ。あ、水商売じゃないよ。そういうイメージあるみたいだけど。
    美容と美人が大大好き❤️

    +27

    -14

  • 60. 匿名 2015/08/22(土) 17:21:45 

    遺伝子詐欺の整形女に騙されて結婚して
    繁殖したブサクソガキがまた整形w

    美容整形業界ウハウハ

    騙された男とその家族悲惨

    整形して男騙しきればOKって感覚の
    自己中なブスが犯罪者予備軍を繁殖してるんだろうな。


    +9

    -24

  • 61. 匿名 2015/08/22(土) 17:29:24 

    整形を努力って言うブスは頭おかしいんじゃない?

    DNA偽ってモテて恋愛して結婚とか、はぁ?w

    いくら顔面を手術で変えようが

    DNAは変わりません。

    ジルコンを天然ダイヤだと言って売るのは犯罪
    ブスを天然だと言って恋愛なんて、騙されたほうは人生棒に振ることになる。
    自分さえ良ければいいって親ぐるみで整形の事実隠して結婚に持ち込まれる
    相手やその家族の人生はどうだっていいってか?

    整形ブスが、顔面偽って変に金持った男と結婚して陰湿なイジメの主犯の子供を産んでる。

    +12

    -30

  • 62. 匿名 2015/08/22(土) 17:35:35 

    整形を外見磨きって引くわ・・・

    ただのブスの遺伝子隠蔽手術じゃん。

    親ぐるみで将来の旦那さんや旦那さんの両親や兄弟親戚も騙すんだよねぇ

    他人の人生どうなろうが、自分さえよければいいって女の極み。

    +12

    -33

  • 63. 匿名 2015/08/22(土) 17:36:05 

    目の全切開 全然思ったふうにならなくて 幅もかなり狭い
    全身脱毛 エステの光脱毛は薄くはなるけど普通に生えてくる
    エステ ボディ痩身コース 元がそこまで太くないので変わりなし リラクゼーションと思ってやってる

    結局お金かけまくってるけど理想とは全然違う
    もうそういうのにお金かけたくはない
    と思いながら鼻の整形考え中 なにも中にいれない方向で

    +11

    -3

  • 64. 匿名 2015/08/22(土) 17:40:54 

    トピ主ってさ
    整形トピで整形女に騙されて結婚して子供できて
    離婚することになって
    整形前の女に似たブス子供押し付けられて育ててる男の話し知らないの?
    最低だよね。

    +7

    -28

  • 65. 匿名 2015/08/22(土) 17:42:45 

    ダイエットと言っていいのか、16歳から20代後半までずっとデブだった上に留学したらさらにデブになって、帰国後、五年かけて10キロ落として、以来15年、キープしてます。標準体重ちょいカルです。
    10キロって大きいけど、五年もかけると、一年に二キロ。誤差も積もれば山になる。
    我慢なんてなーんも要らん。
    だからリバウンドで暴飲暴食に走ったりすることも無し。

    +12

    -2

  • 66. 匿名 2015/08/22(土) 17:54:25 

    眉間のシワとった人いますか?

    +0

    -1

  • 67. 匿名 2015/08/22(土) 18:50:23 

    できることから始めようよ。
    言ってるだけでは痩せないよーん。

    +13

    -1

  • 68. 匿名 2015/08/22(土) 19:10:20 

    ダイエットしました!
    高校生で80キロあった体重を大学生のころ運動と食事制限で50キロまで落としました。

    就職した会社で今の夫と知り合い23才で結婚。
    夫は高学歴、高収入、家柄も育ちもいいのでおっとりしていてとても優しい人です。
    結婚後、幸せ太りでぶくぶくリバウンドしていく私を「太ってても好きだけど健康だけは気をつけてね」といつも抱きしめてくれます。

    太った今でも変わらず大切にしてくれますが、最初から太っていて知り合っていたら結婚どころかお付き合いもなかったと思います。
    だからあの時ダイエットしておいて本当によかった!

    +43

    -2

  • 69. 匿名 2015/08/22(土) 20:00:27 

    今100キロあるんですが、モチベーションがあがりません。

    +12

    -5

  • 70. 匿名 2015/08/22(土) 20:08:26 

    69さん
    100キロあるならちょっと食べる量減らすだけで数キロ落とせると思いますよ。
    私も自分のスタイルに全く自信がないからとりあえず3キロ落とす事を目標にしてます。
    お互い頑張りましょう。

    +22

    -0

  • 71. 匿名 2015/08/22(土) 20:25:11 

    61

    整形トピでもないのに整形女が11匹もwwwwww

    遺伝子サギに合う被害者多いんだろうなぁ

    +9

    -20

  • 72. 匿名 2015/08/22(土) 21:06:07 

    71
    強い劣等感をお持ちのビンボーおブスさんなんですね。分かります^^;

    +13

    -9

  • 73. 匿名 2015/08/22(土) 21:12:24 

    整形女って本当に陰湿で醜い・・・

    天然美人に噛み付くから嫌いです。

    +8

    -22

  • 74. 匿名 2015/08/22(土) 21:17:02 

    19さん
    矯正してます!私もご飯食べれなくて
    痩せるの期待してましたが
    モリモリ食べてます!笑
    全然痩せません。抜歯した時も食べれました。笑

    +19

    -0

  • 75. 匿名 2015/08/22(土) 21:22:13 

    歯列矯正
    脱毛
    エステ

    遠距離恋愛中なので、
    自分磨きを頑張りながら
    帰ってくるのを待ってます(T_T)

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2015/08/22(土) 21:45:37 

    顔面遺伝子サギのキモイ整形女がまた増殖してて
    怖いです、、、、

    自分の身内が騙されて付き合ってたりしたら嫌だよ

    男女ともに整形してる人に騙されるのって嫌でしょ?

    +10

    -15

  • 77. 匿名 2015/08/22(土) 21:50:15 

    二重に整形
    脱毛
    痩身・フェイシャルエステ
    毎月のネイルサロン・美容院
    毎日ウォーキング
    でもブスです。

    +9

    -2

  • 78. 匿名 2015/08/22(土) 22:02:13 

    歯並びは母親に似て、
    綺麗だった為そのままですが
    ホワイトニングしてます。
    ↑歯科衛生士の為無料

    あとマツエクを毎月3千円
    ワキ、VIO、足の脱毛7万
    目は奥二重で結構細いですが、
    整形は怖いので諦め、
    アイプチもなし。
    ただ、14.0mmのカラコンしてます。

    結構整形されてる方多いんですね!
    ダイエットピル興味ある…

    +11

    -5

  • 79. 匿名 2015/08/22(土) 22:11:57 

    整形女が整形男と結婚して子供作ったら
    どっちにも似てないドブサが産まれる
    しかも、性格も醜いドブサ

    整形女が整形男を許せないっ!!!!ってwwww

    自分の事は棚に上げた
    究極の自己中

    ブスの陰湿な醜さがにじみ出てるね。

    +5

    -11

  • 80. 匿名 2015/08/22(土) 22:14:19 

    ブスや美容整形してる人ほど
    男性の顔を重視するから・・・
    整形女に二重の濃い顔した男性は狙われるだろうね・・・
    身内が美容整形してるような人と結婚なんてしたら最悪・・・

    +8

    -12

  • 81. 匿名 2015/08/22(土) 22:14:29 

    中学からのアイプチでなんとか奥二重
    高校のときに歯列矯正
    働き出してから脱毛
    マツエク
    月1で美容院

    結婚してすごく田舎にきて、髪は天パ丸出しでロッチ中岡みたいだし、化粧しても友達がいるわけじゃないし、服買うところないし、、今の自分やばいや

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2015/08/22(土) 22:32:55 

    こんな過疎ってるトピにも
    性格も顔面も汚い整形女が17匹

    +6

    -12

  • 83. 匿名 2015/08/22(土) 22:58:55 

    こんなに整形気軽にしてる人一杯いてビックリ!
    日本も韓国みたいな感覚になってきたのかなぁ………
    しかも、皆、お金持ちなんだね~。
    美容にそんなにつぎ込めるなんて!
    羨ましいです(*^^*)

    +9

    -10

  • 84. 匿名 2015/08/22(土) 23:07:54 

    83

    汚いことして稼いだ金で
    汚い顔面手術して隠蔽してるんだろ?
    もしくは、顔面いじるために交際費削ってチマチマ貯めた金で顔面偽装。

    美容整形してるブスは
    整形してない人を整形呼ばわりしたり
    天然ブスだけど性格のいい子をブスだと言って小バカにしたり

    羨ましいって、頭大丈夫?

    +5

    -18

  • 85. 匿名 2015/08/22(土) 23:14:24 

    頭弱い自己中の整形女でもわかる例え話すると

    人工の偽物ジルコンを天然ダイヤだと偽って売るのって詐欺だよ。

    この例え話すら理解できないなら
    顔が醜い以前に、子供繁殖する資格はないよ。

    +4

    -16

  • 86. 匿名 2015/08/22(土) 23:28:10 

    整形しないでずっと顔にコンプレックス抱えてるより整形して自信もって明るくなる方がよっぽど良いと思うけど

    +37

    -5

  • 87. 匿名 2015/08/22(土) 23:58:09 

    86

    整形した人に騙されて付き合って時間を無駄にしたくない
    ましてや結婚なんて無理
    あんたが整形男と恋愛して結婚するなら
    お互い様で誰も迷惑かからないかもしれないけど

    天然の男を騙して食いつくな
    家族も顔面いじってるような女と親戚になるのは迷惑
    キモイんだよ。


    +5

    -15

  • 88. 匿名 2015/08/23(日) 00:03:11 

    歯列矯正
    眉とアイラインのアートメイク
    埋没
    鼻と涙袋のヒアルロン酸
    毎月のまつげパーマ
    10キロのダイエットをしてもあんまり変わらなかった。
    変わらなかったとゆうか、変えても幸せになれないからまた何か変えなきゃってなってしまう。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2015/08/23(日) 00:42:14 

    二重整形した人に質問なんですけど、整形した後って瞼腫れたりしますよね?その間って仕事や学校どうするんですか?腫れが引くまでにどれくらいの時間かかるか知りたいです。
    埋没したいけど大学生だし周りにバレるのは嫌なので悩んでます

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2015/08/23(日) 00:45:17 

    顔デカすぎていくら頑張っても無駄に思えてくる
    小顔になる方法あればいいのに

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2015/08/23(日) 01:08:45 

    ダイエットで10kg減らして筋トレして、メイクスクールに通ってスッピンと化粧後がかなり変わった。
    メザイクやマツエクやディファインとかしてないけどベースメイクからしてこだわったら顔が激変する。

    Twitterとかでスッピンと化粧後が違いすぎるとか画像載せてる子達って、化粧が上手なんじゃなくアイプチが上手でカラコン入れてるから変わるだけで化粧が上手なんじゃないって気付いた。

    今は歯列矯正がしたい。
    それと鼻を糸でしばる整形とヒアルロン酸注入もしたい。
    でも結婚して整形がバレたら困るから、結婚してから旦那に相談して許可おりたらやろうと思ってる。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2015/08/23(日) 01:21:33 

    家系の前歯すきっぱがコンプレックスで前歯を被せる処置をしてもらった。
    30分で歯のはえかわりから、今までで30年悩み続けたのが解消。
    思いきり笑えるようになり、やって良かったと思う

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2015/08/23(日) 01:25:38 

    トピ主ってさ
    整形トピで整形女に騙されて結婚して子供できて
    離婚することになって
    整形前の女に似たブス子供押し付けられて育ててる男の話し知らないの?
    最低だよね。

    +5

    -12

  • 94. 匿名 2015/08/23(日) 01:29:39 

    整形をすごい勢いで否定する女がいるけど、なんでそんなに必死なの?
    自分はさぞかし天然美人なんだろうね。もしくは整形できないブスだったりして?
    いつまでもブスでくよくよしてる一生より、整形して明るく過ごした方が得だと思う。コンプレックスで自殺するよりも前向きでいいと思うけどなあ。

    +19

    -7

  • 95. 匿名 2015/08/23(日) 02:17:14 

    あんた整形女だよねw
    一生一人で勝手に生きていくならいいんじゃない?
    コンプで自分が死にたいってブスは皆死にたくなるの?
    ブスでも恋愛して結婚してるけどね
    あんた自己中だよ
    身内が整形女に騙されたら嫌だね。

    +9

    -6

  • 96. 匿名 2015/08/23(日) 03:03:54 

    19さん、矯正は部分ですか?
    それとも全体に器具つけますか?

    私も7月から空きっ歯の矯正はじめました。
    器具は上の6本だけつけています。すでに前歯の隙間はあとほんの少し空いてるだけで埋まってきました。

    けど、私は部分矯正なので、はじめはご飯が食べにくく夜ご飯食べれませんでしたが1日もすれば普通に食べれます。一ヶ月経った今通常通りです!笑
    なので痩せると期待しましたが、かわりません。

    ちなみに裏側につけてるので、話しにくくサ行とタ行が無意識だと舌足らずになります。

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2015/08/23(日) 03:27:08 

    整形しないと明るくなれないとか恋愛できないとか言ってる人
    決して美人とは言えない
    サッカーの澤さん恋愛して結婚しましたけど?


    +14

    -8

  • 98. 匿名 2015/08/23(日) 03:44:59 

    歯列矯正
    五本銀歯→オールセラミック
    ホワイトニング
    歯には100万以上かけました。

    後は鼻下、ワキ、VIO脱毛

    二重整形も働く前にやっとけば良かったと後悔してる(>_<)

    中身が空っぽだし努力が嫌いだから
    外見にお金かけて取り繕ってる。


    +5

    -1

  • 99. 匿名 2015/08/23(日) 08:32:12 

    vioを脱毛してます。

    ViO脱毛はまだメジャーじゃないと思っていたのですが、結構皆さんされているのかな?

    Vio脱毛している方、+
    してないよって方、-を押してください。

    +18

    -11

  • 100. 匿名 2015/08/23(日) 10:00:12 

    歯の矯正と2ヶ月に1回エステに行ってます。
    後は野菜をたっぷり食べること、体を冷やさないようにしてます。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2015/08/23(日) 10:01:34 

    最近美容外科医のやつが…歯列矯正と整形を同格にして、整形させようとする、ステマがはやってるんか?

    +7

    -3

  • 102. 匿名 2015/08/23(日) 10:37:32 

    何か、可哀想な人がいるね……

    人を攻撃することでしか、ストレス解消出来ないのかな?


    そういう人が整形しても人間性は変えられないから、整形繰り返すようになる。

    +16

    -0

  • 103. 匿名 2015/08/23(日) 10:41:35 

    私が若い頃から熱心にやったのは読書と映画鑑賞とスポーツとニキビ治療です

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2015/08/23(日) 10:45:38 

    86さん
    整形してコンプ無くなるの? 明るくなるの? ならないと思うよ
    だって、嘘ついてるのがプラスされるだけでしょ 皆にバレるんだから
    見たら分かるもん

    +7

    -6

  • 105. 匿名 2015/08/23(日) 10:54:04 


    整形人間を何故必死で否定するか分からないの?其れは詐欺だからよ、皆騙されるのが嫌だからよ!
    正常な感情なのよ!人の人生が狂うのよ、そんなの嫌でしょ?
    人をこっそり騙そうなんて、悪い!のよ

    +4

    -5

  • 106. 匿名 2015/08/23(日) 10:56:38 

    整形は女は大抵見抜けるけど、若い男はねぇ、騙される確立高そう、嫌だねぇ~

    +4

    -2

  • 107. 匿名 2015/08/23(日) 11:06:49 

    可愛い男の子が、可愛いと思って結婚した相手が整形で、産まれた子ども、、ええっ!?ってなったら
    人生灰色だよね

    そのおばあちゃんが私だったら怒り収まらないよね

    +8

    -3

  • 108. 匿名 2015/08/23(日) 11:30:18 

    整形するのは勝手ですが、自殺したい程の方は、独身で生きて行ってください
    結婚するのなら、相手に元の顔を画像を見せて下さい

    決して人を騙さないでね 整形したい程の顔は受け継がれますから
    その子どもがどう思うか、あなたは良くお分かりでしょうから

    +2

    -5

  • 109. 匿名 2015/08/23(日) 20:28:17 

    顔は整形しないわ 親にこれだけはほんと感謝してるから。
    たるみ予防や シミの除去はやってます!
    16から旦那の方の親族殆ど顔見知りで地元なので造りはいじれないし、まぁいじる必要がないから。

    でも コンプレックスあって 目を見て話せない人とかいっぱいいるじゃん!そんな子ががんばってお金貯めて少しずつ手直ししていくのって そんなに悪いことかしら?

    息子2人いるけど 人のこと叩いてばかりの気の強い女性に比べたら 整形してようが 心が綺麗な人がいいなぁ!

    こういう美容関係のトピ好きでブクマしてるんだけど トピずれしたコメント書いて キーッ!!って青筋立ててる女が書込みするのは 面倒くさいよ。

    田嶋陽子先生のようなお顔の方かしら^^;?


    +5

    -3

  • 110. 匿名 2015/08/24(月) 13:42:54 

    ダイエットと出来れば歯全部。少なくとも前歯はインプラントにしたい。
    あと脱毛とそばかすレーザー治療、目もぱっちり二重にしたい!!

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2015/08/24(月) 14:05:46 

    ここ見てモチベーション上げよう!と思ったけど、
    さっき唐揚げ丼食べてゴロゴロしながらネットしてるw

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2015/08/24(月) 14:10:36 

    あんまり頑張りすぎて友達を見下したりしないようにね!
    外見と共に中身も磨こう!

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2015/08/24(月) 14:13:53 

    みんななんでそんなにお金あるの

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2015/08/25(火) 14:05:08 

    女の敵は女だよ。
    整形否定してるのは綺麗になってほしくない余裕ないババアか、ブスだよ。
    大体綺麗な女性の半分ぐらいはプチ整形か、整形してなくてもお金かけてるよ。
    あー怖い。ブスとババアは

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2015/09/01(火) 03:08:06 

    歯列矯正してます。
    ブラケット装着から約半年経過。

    ビビらせるわけではないですが、歯が痛くて
    いつもの食事の 4割も食べられません。
    残りの6割を豆腐、茶碗蒸し、ゼリーなどで補い(ほとんど気休め)、歯磨きが面倒で間食が少なくなるので
    確実に痩せると思ってもらっていいかと。

    私は半年で6キロ体重が減りました。
    お腹空くけど、どうせ食べても痛いのでそんなに苦痛ではなくて、気づいたら痩せていた感じです

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2015/09/11(金) 15:27:09 


    20です。

    目 2重 、顎、鼻に 40万

    脱毛 脇、V

    エステ 40万(今から

    高校卒業してから10キロ痩せました。
    あと7キロやせます。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。