ガールズちゃんねる

アンチエイジングの整形をしてる人〜

76コメント2015/08/23(日) 18:25

  • 1. 匿名 2015/08/22(土) 00:37:05 

    今、タルミ取りの整形をしようかどうか迷っている30代です。
    最近法令線と、頬のたるみが気になって、美容整形をしたいと思っています。
    リフトか、ヒアルロン酸注入か…。
    美容整形を考えている人か、経験ある人、良いクリニックなどの情報交換をしませんか?

    注・整形を批判したり、美容整形の是非について討論する場ではありません。

    +91

    -18

  • 2. 匿名 2015/08/22(土) 00:40:57 

    +14

    -61

  • 3. 匿名 2015/08/22(土) 00:41:36 

     
    アンチエイジングの整形をしてる人〜

    +107

    -39

  • 4. 匿名 2015/08/22(土) 00:43:04 

    ここで 情報交換?(笑)
    やめて~~ 

    +19

    -101

  • 5. 匿名 2015/08/22(土) 00:45:29 

    リフトは後遺症が怖いし、ヒアルはキリ無いし…
    でも下眼瞼の脱脂だけはやってよかった!

    +95

    -10

  • 6. 匿名 2015/08/22(土) 00:45:46 

    哀れみの1レス

    +9

    -37

  • 7. 匿名 2015/08/22(土) 00:45:54 

    kimoi 

    +9

    -54

  • 8. 匿名 2015/08/22(土) 00:46:03 

    38歳の時にフェイスリフト手術をしたおばさんです。大掛かりで水死体ぐらい顔が腫れましたが、人相が変わるというより、さっぱりスッキリとした顔立ちになりました。
    仰向けに寝た状態で鏡を持って顔をうつしてみた時のスッキリした顔になったイメージで仕上げると先生が言ってました。鏡で試してみて下さい。

    +81

    -21

  • 9. 匿名 2015/08/22(土) 00:47:05 

    美容整形の女医も不自然な顔になってるよね。

    +125

    -4

  • 10. 匿名 2015/08/22(土) 00:47:28 

    アンチエイジングの整形をしてる人〜

    +24

    -40

  • 11. 匿名 2015/08/22(土) 00:49:56 

    絶対はないとだけ
    どんな名医にかかろうとも人間の体はみんな違う作りしてるから
    そういうものが合わないこともある
    綺麗になるメリットの代わりにリスクはかなり大きい
    他人に相談しなきゃいけない程度ならどうでもいいことでは
    年齢と容姿が合わないと「痛い」って言われるんですよ

    +49

    -12

  • 12. 匿名 2015/08/22(土) 00:51:12 

    法令線は口の中で舌をつかってほうれい線のあたりを押すことを繰り返すと消せます。

    +66

    -29

  • 13. 匿名 2015/08/22(土) 00:51:32 

    2のCMくっそ嫌いだわ

    +83

    -8

  • 14. 匿名 2015/08/22(土) 00:52:53 

    韓国人?

    +7

    -20

  • 15. 匿名 2015/08/22(土) 00:53:16 

    整形する人は勇気があると思う。

    怖くない整形ありますか?w

    +89

    -5

  • 16. 匿名 2015/08/22(土) 00:54:30 

    8さん。 術後からいまどれくらいで、今はどんな感じなんですか?

    36歳目前になり、やはりたるみが気になってまして… 主さんの気持ちが、とても分かります…(涙

    +64

    -5

  • 17. 匿名 2015/08/22(土) 00:54:43 

    青年期は自分の外見が気になって仕方ないのはしょうがないけど、
    大人でそこまで外見ばかり取り繕うのは変。
    自分磨きの対象が自分の外見の人は、男女問わず薄っぺらいと思う。
    4さんに賛成!
    みんなのレスの通りだと思う。

    +12

    -35

  • 18. 匿名 2015/08/22(土) 00:56:54 

    S川美容外科はおすすめできません。

    予約しても1時間以上待ち カウンセリングもテキトーで 混んでいるので やっつけ作業って感じでした。

    おでこのシワとりボトックス注射で 適正量がわからない医者だとまぶたが腫れるので 何度もまぶたまで腫れないように量を調整して下さいとお願いしたのに
    お岩さんになりました。

    聞かれたから断ったのに DMガンガン届くし、ウザいです。

    +122

    -3

  • 19. 匿名 2015/08/22(土) 00:58:54 

    間違った情報あったら大変だわ

    おそろしい❗

    +57

    -4

  • 20. 匿名 2015/08/22(土) 01:10:46 

    クリニックで医療美顔程度にしておいた方がいいと思いますが・・・

    +55

    -2

  • 21. 匿名 2015/08/22(土) 01:12:33 

    サーマクールあてるぐらいにしたら?糸のリフトアップは止めたほうがいい

    +84

    -5

  • 22. 匿名 2015/08/22(土) 01:15:15 

    品川スキンクリニックで、糸を通すリフトを36歳でやりました。 医者や美容部員?は簡単な施術だから としきりに勧めるんですが、結構な手術でしたよ〜。 すぐ戻るので年に一回くらいやり続けられる方ならいいですが、数十万の費用と一か月以上続く酷い頭痛で、次は違うのにします。

    +93

    -7

  • 23. 匿名 2015/08/22(土) 01:16:39 

    8です。
    4年経過しましたが、フェイスライン、法令線は同世代の回りの方よりはたるみが目立たない感じです。たるみがないのではなく、目立たない。ガッツリ欲張って引き上げなくて正解でした。ただ、YouTubeで手術動画を見たら、やらなかったかも。

    +35

    -6

  • 24. 匿名 2015/08/22(土) 01:17:41 

    44歳です。
    一時期 本気でリフトアップ?金の糸?とか
    調べまくって
    やりたいなぁ、と思ってました。
    あれから数年。
    パートに出かけ
    毎日汗かいて一生懸命働きだして
    家でゴロゴロしてた顔と変わり
    自然に前よりマシになりました。

    やっぱり 年相応。
    自然に逆らうのはやめて
    健康に働いて 元気でいると
    顔つき変わりますよ!
    多少レベルですが、
    やらなくて よかった。と今は思ってます。

    +171

    -7

  • 25. 匿名 2015/08/22(土) 01:19:53 

    ボトックスはやんないほうがいいんでしょうかね?額の表情じわがとてもいやです。

    +29

    -3

  • 26. 匿名 2015/08/22(土) 01:20:00 

    最近顔面麻痺が出たTKOの人、だいぶ昔にボトックスかなんかカミングアウトしてたよ。
    確か、汗が流れるのがコンプレックスとかでおでことかボトックスしたかなんかだったと思う。
    顔面麻痺のニュースを見た時、まさかあれが原因じゃとか少し考えてしまった。
    うろ覚えなので、情報間違ってたらすいませんだけど。

    +96

    -6

  • 27. 匿名 2015/08/22(土) 01:25:20 

    私も知りたい

    昔から老け顔で今は目尻のカラスの足跡がすごい。

    +18

    -5

  • 28. 匿名 2015/08/22(土) 01:44:14 

    下手したら後遺症とかで悩みそう

    怖くて出来ないw

    +64

    -4

  • 29. 匿名 2015/08/22(土) 01:49:12 

    顧客名簿とか流出しないか不安w

    +12

    -9

  • 30. 匿名 2015/08/22(土) 01:49:36 

    メスいれるのは嫌だな、、
    ヒアルロン酸も打ち続けるとおかしくなりそうだし、、

    +51

    -2

  • 31. 匿名 2015/08/22(土) 01:52:55 

    糸を通すフェイスリフトを4年前にやりました。他の人も言うように法令線がなくなるわけではなく目立たなくなる程度。数年しかもたないからかなり戻りつつあります。
    私は頭痛というか吊り上げた部分(左右のこめかみ)付近が2週間ほどひきつる痛みが続きました。術後に痛み止めを渡されましたが全く効かず大変。2週間で痛みは徐々にひいたけどケースバイケースかなと思います。吊り上げ方によってはさらに痛みが続いたかもと思うと再度やるのは躊躇してます。

    +42

    -2

  • 32. 匿名 2015/08/22(土) 02:05:15 

    まじまじ見てシワがどうのってより
    もうパッと見でおばさんなのよ
    顔の皮がつっぱってても全然若くないし

    +127

    -2

  • 33. 匿名 2015/08/22(土) 02:59:44 

    おばさん頑張れ

    +20

    -13

  • 34. 匿名 2015/08/22(土) 03:00:34 

    目の下のたるみ除去はしたいと考えている

    +26

    -1

  • 35. 匿名 2015/08/22(土) 03:05:01 

    五年以上前ですが、サーマクールやったことあります。
    脂肪の少ない箇所は涙が止まらないほど痛かった。

    効果はさっぱりわかりませんでしたし。
    二度とやりたくないです。

    +63

    -2

  • 36. 匿名 2015/08/22(土) 03:16:14 

    例えばここで「とても自然でやって良かったです!」ってコメントがあったとしても、実際見たら平子理沙やYOUみたいに不自然に張っててバレバレだったりするんじゃないかな
    誰だってやった本人は自然で誰にもバレてないつもりなんじゃない?

    +106

    -1

  • 37. 匿名 2015/08/22(土) 04:20:13 

    メンテナンス大変ですよ。
    表情筋固まるし不自然になっていきます。
    顔の体操など先に試されてはいかがですか?
    それからでも遅くないですよ!

    +56

    -2

  • 38. 匿名 2015/08/22(土) 06:08:40 

    鼻の病気で顔面にすごい痛みがあった時本当に辛かった。
    美容系の手術って何日かは痛みがあるんでしょう?
    興味はあるけど実際には行動できない。
    自分のできる範囲でがんばる。

    +16

    -1

  • 39. 匿名 2015/08/22(土) 06:10:06 

    40歳の記念にレーザーで顔中のシミとソバカス取るのならやりました
    顔のトーンが明るくなって、やって良かった。
    会う人にも褒められたし、毛穴や顔の産毛も薄くなって日常が楽になりました
    肌の再生作用もあるそうで、シミが消えてからも定期的に打ちに来る人は多いそうです。
    それなりに痛いので、私はもうやらないつもりですが。

    +52

    -3

  • 40. 匿名 2015/08/22(土) 06:11:15 

    なぜそんなに外見にこだわるのかわからない。
    みんな歳を取るし、変化するのが当たり前なのに。

    +20

    -18

  • 41. 匿名 2015/08/22(土) 06:20:52 

    まだ、30代なら
    リンパマッサージとかでたるみとか治りそうだけどね…
    知り合いの53歳の女性が、法令線にヒアルロン酸かボトックス入れてるけど、完璧に法令線消えては無いから(私が見た感じ)高いお金出して自己満足するだけなんだな~って思った。

    +24

    -0

  • 42. 匿名 2015/08/22(土) 06:23:42 

    アンチエイジングの整形をしてる人〜

    +64

    -2

  • 43. 匿名 2015/08/22(土) 06:49:52 

    無理矢理皮膚を引っ張りあげても、シワは目立たなくなるんだろうけど、違和感があるのよ。

    +45

    -4

  • 44. 匿名 2015/08/22(土) 07:38:12 

    フォトフェイシャルが良いよ

    +26

    -0

  • 45. 匿名 2015/08/22(土) 07:47:27 

    39さん
    何というレーザーですか?シミとそばかすに悩んでいて、レーザーを考えていますが、種類が多過ぎて。
    Qスイッチとかルビーとか、、、。

    シミに効くというサプリみたいなものも全然効かないし、毎年、秋になると一層シミが濃くなるので今度こそトライしてみようと考えてます。

    +10

    -3

  • 46. 匿名 2015/08/22(土) 07:57:13 

    バッカルファットが気になってる。
    でも口の中切るなんて怖いよ…。

    +12

    -2

  • 47. 匿名 2015/08/22(土) 08:08:13 

    糸はおすすめできないかな〜 気休め程度で
    一年持たないのに高額。ヒアルロン酸で法令線を少しふっくらさせる位がいいのではないかと
    思います。(経験者です)私も36歳位から顔の
    弛みが気になりだし美容外科デビューしましたがアンチエイジング系は、お金を出しても若い頃には戻れません(笑)今は諦めて老いを受け入れてます。今、思うのは若く見える年配の方は弛みや皺よりも、肌が綺麗な事と体型維持と
    髪の艶だと思います。そちらにお金をかけた方が良いかなと。私もがんばりまーす!

    +62

    -1

  • 48. 匿名 2015/08/22(土) 08:16:34 

    私も悩んでいましたが、(この先長文になります)美容整形に頼っても逆効果では
    ないかと、疑問に思い始めています、と言うのも しわやたるみの出方とかクセはその人の
    生き様とか生活習慣、中身が出ると痛感した出来事が2回あったからです
    以下がその事例です
    その①最近帰省して10年ぶりに義理母の妹に会いました
    顔は美形なのですが年齢のわりに疲れきっていて老けていた
    冷え性、不定愁訴、を改善させる為(慢性的な栄養不足が原因)プロテイン
    を摂取し日々の生活習慣を変えた結果10年も経てば老いるはずなのに
    顔色も良く表情もいきいきして若返っていました 何よりもとても自然なので素敵
    だったです
    その②私の祖母が(実母の)三月に他界して何年かぶりに帰省しました
    その時母の叔母(妹)にも再会 それなりに老いていましたが
    嫌な老い方ではなく素敵に年を重ねた表情で
    私の母とは決定的に違いました 頬の位置も上がっているし何より口角があがっている
    明るく前向きで努力の人だからそうなったのでしょう
    私の母は完全なへの字口です 毎日不平不満ばっかり言い自己中心に生きてきたら
    あの様な顔になるんだなーとつくづく感じました
    なので日々感謝し明るく笑顔を忘れず毎日を有意義に過ごしていけば
    素敵に年を重ねられると思うからです 
    結論=生き様は顔に出る素敵に生きれば老いを受け入れられるし気にならなくなる
    のではないでしょうか

    +85

    -5

  • 49. 匿名 2015/08/22(土) 09:40:58 

    26さん、そうかもしれませんね!
    確か頭かおでこに汗止めるためにボトックス射ってましたね!
    顔面麻痺と結びつけて考えてなかったです。
    その可能性高いですよね……

    うさぎさんも、整形にのるものかもと言われていましたね。

    その時は良くても、何年後かに出てくる可能性はありますよね。
    金の糸も顔のCTとか撮れないみたいだし。
    後々困ることが出てくる事もありそうですね……

    +16

    -4

  • 50. 匿名 2015/08/22(土) 09:47:21 

    もうすぐ30だけど、やりたいなー。
    思春期のニキビ跡が消えなくて、シミっぽくなってるのを消したい。
    頬にかなり広範囲で、化粧も大変だし。
    エステのフォトは長持ちしない。やっぱりレーザーがいいのかな?

    +7

    -6

  • 51. 匿名 2015/08/22(土) 11:26:33 

    下脱脂しました!
    自分では満足です!病院選びはかなり気をつけて探しました
    総合の美容外科より脱脂専門のところしたほうがいいと思います。

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2015/08/22(土) 12:21:26 

    下脱脂です

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2015/08/22(土) 12:25:17 

    画像が貼れなかった(>_<)

    +0

    -1

  • 54. 匿名 2015/08/22(土) 12:37:10 

    35歳のときに、ゴルゴに自己脂肪注入しました
    太ももが紫になるので、結婚してて、セックスがある人は、絶対に無理
    法令よりゴルゴを治すと、すごく若く見られます
    顔肉増えるから、毛穴も少しマシになります

    +10

    -3

  • 55. 匿名 2015/08/22(土) 13:06:05 

    友達が、30万で溶ける糸を顔にいれてた
    やってすぐは、顔にところどころ青あざができてた

    友達は、これでコラーゲンが増えてハリがでるっていってたけど…
    でも、正直、まったくたるみもシワもそのままだったし
    なにがかわったのか
    さっぱりわからなかった

    +25

    -0

  • 56. 匿名 2015/08/22(土) 13:10:30 


    額や眉間にボトックスはやめたほうがいいですよ

    筋肉や神経ってあちこちつながっているからか、

    右目の二重が一重になり、目が開きにくくなってしまいました(泣)

    +22

    -1

  • 57. 匿名 2015/08/22(土) 13:12:13 

    この人は割と自然な感じに仕上がってるっぽい
    どんな施術をしてるのか聞きたいなー
    アンチエイジングの整形をしてる人〜

    +16

    -30

  • 58. 匿名 2015/08/22(土) 13:25:12 

    眼瞼下垂ぎみで瞼のたるみが気になる.
    眼瞼下垂の手術したい..と思ってるけど,しばらく腫れて外に出れないとか聞いていて
    やる勇気がない・・.
    実際した人,どうだったか教えてほしい.

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2015/08/22(土) 13:49:05 

    切ってリフトしたりすると後々大変だよ。
    サーマクールやフォトフェイシャルだと元に戻るし、そのくらいにしておいたほうが顔も自然。

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2015/08/22(土) 14:25:42 

    NANAってブロガーさん、独自のマッサージで整形並みに若返ってるのにびっくり!
    どなたか試された方、いますか?
    ■顔のたるみが改善した!美容整形なみNANA流リフトアップ法を大公開!★究極の顔たるみ改善法!|美エイジレス塾では美容整形手術をせずに顔の老化・ブルドック頬・ほうれい線を改善する方法を教えます★エイジレス美人の作り方
    ■顔のたるみが改善した!美容整形なみNANA流リフトアップ法を大公開!★究極の顔たるみ改善法!|美エイジレス塾では美容整形手術をせずに顔の老化・ブルドック頬・ほうれい線を改善する方法を教えます★エイジレス美人の作り方ameblo.jp

    ■顔のたるみが改善した!美容整形なみNANA流リフトアップ法を大公開!★究極の顔たるみ改善法!|美エイジレス塾では美容整形手術をせずに顔の老化・ブルドック頬・ほうれい線を改善する方法を教えます★エイジレス美人の作り方Ameba新規登録(無料)ナナ50歳の美...

    +1

    -11

  • 61. 匿名 2015/08/22(土) 14:34:02 

    目のタルミを、糸で止めました。
    目の化粧が楽になりました。
    でも腫れましたよ、、
    姉が顔に糸を入れたのですがs川で
    何日か経って頬見たら、糸が2ミリ位出てました。
    病院選びは大事ですよ。

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2015/08/22(土) 14:54:17 

    母が依存症のようにアンチエイジング整形を繰り返してるけど正直キレイにはなってない。

    髪のツヤの無さやたたずまいは50代なのに皮膚だけ不自然に張っていて全く魅力的じゃない。

    顔の皮膚1回全部はがして、張り替えれば違うんだろうけどそんなこと難しいし、首や髪は年齢がでてるし、やっぱり年齢に無理に逆らうのは不自然さしか生まないと思う

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2015/08/22(土) 15:08:48 

    お金かけない方法でいえば、夜メイクをしっかり落とすことを心がけるだけでも違ってきます。
    しっかり!!!というのがポイントです。
    当たり前のことだけどちゃんとやると肌のトーンも明るくキメ細かくなって結果若く見えます。

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2015/08/22(土) 15:15:24 

    31歳の時に品でリフトやっちゃってあれはまさにドブ銭だったわ。
    裁判になったりしてたしまだ潰れてないのが不思議。

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2015/08/22(土) 17:12:45 

    若い印象に見えるのは毛に艶だって。
    髪の毛、眉毛、まつ毛。
    髪の毛に艶があると確かに若く見えそう。

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2015/08/22(土) 21:14:29 

    11年前29歳の時に高○クリニックでほっぺに3本づつ両頬で計6本糸入れました。70万もかかったけど!
    吸収はされないタイプの糸だったと思います。

    未だにほっぺた垂れてきてません。つっぱってはないです。29歳から時が止まったような感じ。

    だいたい年齢を言うと若い!って言われるけど本当の事は言えません。

    +7

    -2

  • 67. 匿名 2015/08/22(土) 21:43:44 

    はっきり言って
    結婚しているなら、整形不要
    外見より中身を思いやりの心を、ご主人に対して持つべき
     
    独身なら、やっぱり少しでも若く見えたいですよね
    ただ、失敗・後遺症のことも考えるべき
    芸能人でも40・50過ぎて肌が不自然にぴーんと張って
    おかしい人がいっぱい
    それより輝いている人の自然なしわは、綺麗だと思うけど・・・

    +6

    -2

  • 68. 匿名 2015/08/22(土) 21:48:51 

    37のころ目の下の脱脂したら、
    お姉さんといわれるようになりました。

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2015/08/22(土) 22:44:10 

    日本の文化ってなんなんですかね
    若いが褒め言葉で、おばさんが悪口っていう。
    吉永小百合さんみないなつるんとした、
    とてもその年には見えない方を褒め称える文化ですものね。。
    整形という選択肢もありますが、
    まわりの大人の女性をみていると、
    口角の上がった素敵な笑顔は
    年を重ねるごとに魅力的だと思います。

    +5

    -4

  • 70. 匿名 2015/08/22(土) 23:16:20 

    58さん
    眼瞼下垂やりましたよー。
    わたしは大島美幸の一重まぶたのもっと重いかんじの腫れぼったい瞼でしたから、奥二重になり脂肪も少なくなり本当に満足でした!

    ただ、脂肪をとる場合は術後の腫れもひどく、5日間はしってる人とは会えない状態でした。
    また、美容外科にはあまりいいイメージがなく、エイジングケア部門もある病院でやりました。

    まずは、カウセリングや術後写真をアップしてる方のブログを読み込んでは?リスクもありますし。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2015/08/22(土) 23:52:54 

    48さん

    義理母の妹さんが変えた日々の生活習慣を詳しく知りたいです!

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2015/08/23(日) 02:11:59 

    自分が老け込んでるのを日本のせいにするなよ。
    みっともないな。
    どこの国の男も女も「若さ」は金には変えられないほど大切だよ。若いに越したことはない。
    嘘だと思うなら海外のアンチエイジングの整形率みてみ?
    まぁ、あんたなら発狂するだろうね。「おばさんは何処にも居場所がないの~?」って。笑

    あんたの文章からして、おばさんの嫌味ったらしい性格が滲み出てるわ。
    顔にもでてるんじゃない?

    +2

    -7

  • 73. 匿名 2015/08/23(日) 02:12:20 

    30歳から
    1年に一回だけしてます。タイタン、ヒアルロン酸注入、レディエッセ、
    エランセをやりました。
    どれも1年しかもたないような軽めのものですが、そのぶん自然ですし、
    切ったり縫ったりはまだ抵抗があります。痛いのも苦手。
    同窓会にいくと化粧品なにつかってるの????と聞かれるけど内緒にしています。

    仕事していると若々しく清潔感がある方が印象がよいようで、
    やりやすいです。糸にも興味がありますが効果ない、って意見が多いので
    まだしばらく注入でいこうかなー。

    +3

    -3

  • 74. 73 2015/08/23(日) 02:24:37 

    1さん
    病院は〇川とか某湘南はおすすめしません。
    ヒアルロン酸入れたとき、くっきりミミズが入ったみたいに仕上がりました。
    すごく待たされましたし、医者と別にかカウンセラーがいて、鼻の整形を
    営業されまさた。余計なお世話じゃ!医師もバイトみたいなかんじの方ばかり。

    施術する医師がしっかりきまっていて、医師の卒業した大学を見たほうがいいかも。
    あとはホームページより医師のブログで症例やポリシーに共感できるといいかな、
    と思います。

    よい場所がみつかるといいですね。

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2015/08/23(日) 17:51:50 

    痩せすぎで頬が痩けてるのが悩みです・・・
    金の糸?ヒアルロン酸注入?なにがいいのか検索中です。
    31歳。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2015/08/23(日) 18:25:28 

    現在40半ば、美容外科に通い出して、8年位かな。
    最近思うことは、「何をしても結局若くなれない」という事です。
    ヒアルロン酸入れたら確かに溝は埋まる、ボトックス打ったらしわは止まる。が、何か不自然。
    それに、キリがないし、お金もかかるし、プチ整形とはいってもそれなりに副作用があったり思った程効果がないという場合もあるしね。

    それに、年齢が出るのは顔だけじゃない。
    首、手、姿勢、体型、歯、そして髪。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード