ガールズちゃんねる

性悪イケメンエピソード

80コメント2015/08/23(日) 01:55

  • 1. 匿名 2015/08/21(金) 13:36:02 

    ちょうど1ヶ月前に性悪美人エピソードがあったのでこちらのトピも作ってみました(*^^*)
    性悪美人エピソード
    性悪美人エピソードgirlschannel.net

    性悪美人エピソード確かに美人は性格良い人が多いですし、ここでも美人は性格が良いと言われていますよね。 でも、中には性格悪い美人もいると思います。 皆さんは性悪美人を見たことがありますか?私は周りに美人がいないので性悪美人を見たことがありません...


    皆さんは性格が悪いイケメンに出会ったことがありますか?
    私はあります。中学のとき同じクラスだったイケメンが不細工な女の子の顔を靴で踏んでるところを何度も見たことがあります。

    +98

    -43

  • 2. 匿名 2015/08/21(金) 13:37:22 

    わら

    +4

    -37

  • 3. 匿名 2015/08/21(金) 13:37:46 

    自分がイケメンだとわかっているから、女取っ替え引っ替え。

    +196

    -1

  • 4. 匿名 2015/08/21(金) 13:37:58 

    多分美人よりイケメンの方が性格悪いやつ多い気がする

    +297

    -13

  • 5. 匿名 2015/08/21(金) 13:39:11 

    そんな男は女性にフラれろ

    +117

    -5

  • 6. 匿名 2015/08/21(金) 13:39:28 

    ターゲット(女)は釣るまでが快感。
    自分の評価を確かめるための行動でしかない。
    釣った魚に興味はなく、また別の女を探す。

    +229

    -1

  • 7. 匿名 2015/08/21(金) 13:40:13 

    ブスは帰れ…
    衝撃だった

    +234

    -18

  • 8. 匿名 2015/08/21(金) 13:40:42 

    佐藤健の「帰れブス!」騒動

    +262

    -16

  • 9. 匿名 2015/08/21(金) 13:40:45 


    性悪イケメンは大してイケメンじゃないよね大抵

    +215

    -9

  • 10. 匿名 2015/08/21(金) 13:41:10 

    性悪の美人だろうがイケメンだろうがそれに釣られたお前が悪い。お前だよお前、そこのお前

    +14

    -42

  • 11. 匿名 2015/08/21(金) 13:41:41 

    中学生の頃に悪口ばっかり言ってる奴がいたなあ。
    超ナルシストで前髪ずっといじってて、女子と一瞬目があっただけで「こっち見んじゃねーよブス」っていう奴が。人間は顔が全てじゃないなと知った。

    +236

    -0

  • 12. 匿名 2015/08/21(金) 13:42:42 

    まずトピ画がイケメンじゃないw

    +124

    -36

  • 13. 匿名 2015/08/21(金) 13:42:45 

    9
    ほんとそれ!
    中の上くらいの男が一番性格悪い!

    +203

    -7

  • 14. 匿名 2015/08/21(金) 13:43:52 

    常にキープの女がいる
    自分に寄ってくる女はゲスいくらい都合のいいように使う

    イケメン好きの友達から聞いた話です

    +65

    -1

  • 15. 匿名 2015/08/21(金) 13:44:01 

    雰囲気イケメンは性格悪い人多いけど、正真正銘の美形は性格良い人多い

    +156

    -10

  • 16. 匿名 2015/08/21(金) 13:45:22 

    性悪イケメンエピソード

    +108

    -25

  • 17. 匿名 2015/08/21(金) 13:46:30 

    向井くん 無関係じゃ・・?

    +202

    -24

  • 18. 匿名 2015/08/21(金) 13:49:21 

    9
    13
    トピ主です。
    はい確かにそのイケメンは中の上の顔でしたw

    +74

    -10

  • 19. 匿名 2015/08/21(金) 13:49:59 

    正真正銘のイケメンだって育ってきた環境次第では性悪になる
    雰囲気イケメンも環境次第で性格イケメンになる


    ブスと付き合えば好感度UPするからという理由で
    彼女居るのに一番……な人と付き合ってるイケメンなら知ってる
    指摘してもそのイケメンが人気ありすぎて逆に酷い目に遭う

    +30

    -4

  • 20. 匿名 2015/08/21(金) 13:50:12 

    性格の良いイケメンや美女を
    馬鹿にしてたりする
    マウンティング的な感じに

    しかし大体の周囲の評価は
    本当のイケメンや美女が逆に
    庶民的でかつ良い意味での天然さに
    余計萌えてしまうだけで
    雰囲気イケメンや美人の評価は
    ダダ下がりだったりする

    +49

    -1

  • 21. 匿名 2015/08/21(金) 13:50:45 

    向井理のうんこって臭そうだよね
    口臭もキツそう

    +13

    -64

  • 22. 匿名 2015/08/21(金) 13:51:42 

    めっちゃイケメンとセックスしたとき、他の女と比べてあそこが臭いって言われました

    +133

    -10

  • 23. 匿名 2015/08/21(金) 13:51:55 

    トピ画の人に出くわしたことあるけどほんとにゴミを見るような目でみられたよ〜ブスでごめん\(^o^)/
    最近テレビで見た時子供できてからちょっと優しくなったかな?と感じた。

    +17

    -18

  • 24. 匿名 2015/08/21(金) 13:52:42 

    ちょっと気になる存在だったイケメンくん。
    しかし段々と知るうちに彼女が3人くらい居るということが発覚!
    まだちゃんと好きになる前だったので思い切って
    『そんなに同時によくつき合えるね…ちゃんとした気持ちっていうか、愛情とかはないの?』と聞きたら『うーん、でも俺にとってセックスはスポーツだから。サッカーもするし、バスケもするし、って感じかな』と言われた事です。


    どん引きしましたww

    +212

    -2

  • 25. 匿名 2015/08/21(金) 13:53:47 

    性格が悪い時点でイケメンとは言えないでしょ!

    +67

    -9

  • 26. 匿名 2015/08/21(金) 13:54:12 

    正真正銘の美形、イケメンがわからない
    髪の毛でごまかしたり、派手なグループに所属してない、とか?

    +35

    -5

  • 27. 匿名 2015/08/21(金) 13:58:10 

    トピ画がこれだと向井理がなんかしたみたいになるじゃん。
    イケメンじゃないとか言われてるし。
    ファンではないけどかわいそうになってきたわw

    +105

    -19

  • 28. 匿名 2015/08/21(金) 13:58:17 

    25
    それだと顔が凄く綺麗な女でも性格が悪かったら美人じゃない、ってことになるけど。

    +21

    -1

  • 29. 匿名 2015/08/21(金) 13:59:55 

    今の彼。

    +3

    -3

  • 30. 匿名 2015/08/21(金) 14:01:26 

    自分で言うのもあれですが、私は百人一首が得意な方でした。
    そして、クラスで百人一首大会をしたとき私たちのチーム(が勝っていた)とそのイケメンの子のチームが戦ってたんですけど、
    「○○(私の名前)とか友達おらんから百人一首覚える時間あるんやろ」って言われました…
    友達は「○○が強いから嫉妬してんねん!気にしやんとき!」って言ってましたが、当時小学生だったわたしは傷ついてしまいました…。笑

    +142

    -2

  • 31. 匿名 2015/08/21(金) 14:03:45 

    10代の頃手を出されそうになって、そんなつもりないから拒んでそんな人だと思わなかったって言ったら、それしかねーだろブスっていゎれたことあった
    マジでこういう人いんだなって勉強になりました

    +48

    -2

  • 32. 匿名 2015/08/21(金) 14:04:24 

    30
    友達優しいね。

    +158

    -0

  • 33. 匿名 2015/08/21(金) 14:04:49 

    イケメンてモテるから段々チャラくなってくのが残念
    昔は黒髪眼鏡で地味だったイケメン男子が、数年後会ったら見事なまでにチャラ男になってたのには笑ってしまったw

    +111

    -0

  • 34. 匿名 2015/08/21(金) 14:07:34 

    初対面のイケメン。

    チャラいから別にタイプでもなかったが、
    自分に気があるもんだと思って、会話中、
    「俺、目が大きくて派手な顔がタイプなんだよー。」
    と顔が弥生人系の私に、聞いてもいない事を言って牽制してきた。

    勘違いもはなはだいい加減にしろよ。

    +166

    -6

  • 35. 匿名 2015/08/21(金) 14:07:50 

    向井理の本当の性格は知らないが、
    この人の冷たい目はMっ気のある人から好かれそうだよね
    好青年だととたんに棒になるし似合ってないから嫌な役をやればいいのに
    ホタルノヒカリの時は良かった

    +63

    -4

  • 36. 匿名 2015/08/21(金) 14:09:20 

    中学時代、班で昼食を食べるって決まりがあったの。
    んで、私の友だちに人見知りであんまり喋らない感じの子がいるんだけどその友達がイケメンに
    『てか喋らないんだったら机くっつけないでくれる?
    気持ち悪いからさww』って言われててキレました。笑
    男はやっぱり中身だよ!
    みんな結局はしわっしわのおじーちゃんになるんだから!

    +122

    -7

  • 37. 匿名 2015/08/21(金) 14:10:27 

    真のイケメンで性格悪い人はいない!って言ってる人、イケメンに期待しすぎじゃないですか?
    今までも普通にいましたよ男前なのに性格悪い人。モラハラっぽい雰囲気でててあんまりモテてなかったですが

    +100

    -4

  • 38. 匿名 2015/08/21(金) 14:13:39 

    佐藤健がブスは帰れ発言しただの何だの言いながら

    澤の結婚トピにブスとか書きまくったガルちゃん民と何が違うのか解りません

    +119

    -8

  • 39. 匿名 2015/08/21(金) 14:14:19 

    ゎたしゎイケメンゎ好きゎでゎありませんゎそれゎ小学生の頃ゎ人参ゎとゎたしゎ呼ばれてゎいたのゎですゎ
    なぜゎ人参ゎとゎ呼ばれてゎいたのかとゎいうとゎゎたしゎぼさぼさゎヘアーゎで昔の写真ゎ見るとゎたしかにゎにんじんゎみたいなゎ髪型でしたゎ

    +5

    -39

  • 40. 匿名 2015/08/21(金) 14:15:11 

    Hの経験人数が3桁。それを堂々と言う

    +58

    -3

  • 41. 匿名 2015/08/21(金) 14:16:28 

    女を全員点数で呼んでた
    私は41点だった

    +115

    -4

  • 42. 匿名 2015/08/21(金) 14:19:17 

    好きでもない子にどんどん告白して、どれだけOKもらえるか賭けしてた
    相手の反応見て大笑いしてバカにしてた

    +121

    -3

  • 43. 匿名 2015/08/21(金) 14:21:31 

    34
    そいつ自意識過剰

    +4

    -3

  • 44. 匿名 2015/08/21(金) 14:23:00 

    エピソード読んでくとやっぱりイケメンの性格の悪さとブサメンの性格の悪さって違うね。
    イケメンは、見下してる、傲慢系だね。

    +107

    -2

  • 45. 匿名 2015/08/21(金) 14:23:48 

    38
    そのブス帰れ事件さえ週刊誌の信憑性のない話なのにね。

    +37

    -9

  • 46. 匿名 2015/08/21(金) 14:51:39 

    気付かないうちに三股してたと言われ、気づいてるだろと叫びたくなった。

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2015/08/21(金) 15:04:48 


    雰囲気イケメンは性格悪いし自分大好きで気持ち悪いし思いやりがない
    誰が見ても美男子みたいな品のいいイケメンは性格いい
    自分の周りのイケメンと呼ばれる人たち見てると
    品のいいイケメンたちはいつも穏やかで優しくて素敵

    +28

    -2

  • 48. 匿名 2015/08/21(金) 15:19:40 

    中学の頃イケメン?っていうかサッカー部系のイケメン軍団がいたんだけど(ブサも混じってる)そいつらは地味な女子とかに誰が話しかけるかとかじゃんけんしてからかってました。他にも色んな女子や地味な男子たちの悪口ばっか言ってて本当に性格悪かったです。
    不幸になればいい。そうすれば人の気持ちがわかるだろう

    +78

    -1

  • 49. 匿名 2015/08/21(金) 15:36:47 

    ここまで読んでると男の性格悪い奴って女よりエゲツない気がしてきた。

    +55

    -6

  • 50. 匿名 2015/08/21(金) 15:43:22 

    これ、一般人のイケメンにインタビューしてる動画なんだけど右の人が本当に最近のジャニーズより全然イケメン。なんか可愛くてスレてなくて性格曲がってない感じ。ガチイケメンってこんな感じなんだろうなって思う。
    イケメン2人に恋愛観を聞いてみた! - YouTube
    イケメン2人に恋愛観を聞いてみた! - YouTubeyoutu.be

    東京ときめきチャンネルは毎日18:30に少なくとも1本投稿! ◆東京ときめきチャンネルチャンネル登録はコチラから◆ http://www.youtube.com/user/tokimekihiroba/featured ★東京ときめきチャンネル公式ツイッター★ https://twitter.com/Tokyo_...

    +5

    -14

  • 51. 匿名 2015/08/21(金) 15:44:30 

    37
    いないじゃなくて、雰囲気イケメンよりは性格悪い人は少ないと書いてるだけだよ
    それに周囲に真のイケメンなんてそういないよ

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2015/08/21(金) 16:04:33 

    イケメンって性格の悪さが顔に出てなくない?

    +8

    -2

  • 53. 匿名 2015/08/21(金) 16:09:35 

    性格悪くしてないとブスが寄ってきてめんどくさいんだよね
    友達でいてくれる人だったら顔とか関係なく普通に仲良くするわ

    +1

    -10

  • 54. 匿名 2015/08/21(金) 16:15:12 

    20代前半だった頃、合コン相手がみんなチャラいイケメンだった。
    交際経験が無いと言った私に処女だとキツくない?コイツに開けて貰えば?と言われドン引きした。
    願い下げです。勘違いすんな‼︎

    +50

    -6

  • 55. 匿名 2015/08/21(金) 16:20:24 

    女をだいたい下ネタがらみにしてわかったようなこと言う。

    寂しそうな顔してる子がいたら、
    抱いてやればいいとか
    たまってるんだろうとか

    自分は女の気持ちはわかるとか、女を常に見下してて気分悪い

    +44

    -1

  • 56. 匿名 2015/08/21(金) 16:21:03 

    中途半端なイケメンは性悪が多いよ。自分よりモテそうだったり遊び慣れてそうな男にはヘコヘコして、自分よりイケてなさそうな男には横暴な態度取る。
    そういう性格、発言や目線から透けて見えてんだよ。イイ男ぶって声かけてくんな( ゚д゚)凸

    +47

    -0

  • 57. 匿名 2015/08/21(金) 17:13:49 

    56 読んでてNEWSの小山思い出したわ

    +10

    -5

  • 58. 匿名 2015/08/21(金) 17:17:57 

    イケメンって性格の悪さが顔に出ないんだよね
    なんでかな?イケメンだから?

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2015/08/21(金) 17:18:40 

    トピ画に特定俳優をもってきてるあたり、トピ主の性悪さを感じる

    +21

    -6

  • 60. 匿名 2015/08/21(金) 17:20:00 

    ホントのイケメンはそんなに性格悪くない

    +14

    -3

  • 61. 匿名 2015/08/21(金) 17:22:07 

    ホスト同士のイジメなんかそうだよね
    髪型イケメンばっかりだからみんな性格悪い

    +31

    -0

  • 62. 匿名 2015/08/21(金) 17:42:17 

    夫は世間的にはイケメンで性格が良いと言われる。

    でも悪気なくいろいろやらかす。
    わざとなら直せるけど、悪いことしてる自覚がないからタチ悪い。性悪のがマシ。

    +3

    -7

  • 63. 匿名 2015/08/21(金) 18:10:05 

    顔のまあまあいい男は
    モラハラ系多い気がする

    +10

    -3

  • 64. 匿名 2015/08/21(金) 18:28:09 

    ガチイケメンで家庭環境悪いタイプは、性格悪いんだろうけどそこまで悪くなさそう。顔がいいからそこまで心歪まないと思う。性格の悪さの上限が低いイメージ

    +1

    -3

  • 65. 匿名 2015/08/21(金) 18:40:35 

    50
    そのインタビューされてる二人、読モだよ。

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2015/08/21(金) 18:46:27 

    50
    その読モの右のイケメン調べてみたけど今は専属のモデルなんだね。Twitterとかインスタとか見てみたけどナルシストっぽいっちゃあナルシストっぽいけど性格は悪くなさそう
    やっぱりモデルとはいえガチイケメンは性格悪くないのかな

    +0

    -3

  • 67. 匿名 2015/08/21(金) 19:44:01 

    大したことのないイケメンほど性格悪いのは頷ける

    +26

    -1

  • 68. 匿名 2015/08/21(金) 23:58:00 

    友達幹事の合コンで会った性悪半端イケメン
    確実に自分自身はイケメンと思ってるオーラぷんぷん
    好みがいなかったのでケータイをぽちぽちしてたら気に食わなかったらしく
    変な残飯に辛いのとか酸っぱいのとかいろんなものを振りかけたものを食え!と言われた
    食べたらいいんですねといって食った
    友達幹事じゃなかったら皿投げてたかもしれん

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2015/08/22(土) 01:46:43 

    イケメンは出世しない
    男のひがみは女女しい

    +2

    -4

  • 70. 匿名 2015/08/22(土) 02:00:35 

    性格の悪いイケメンで昔女をこけにしまくったやつでも、今結婚して丸くなったから時効、とかに思ってるだろうが、そういう時にこそ復讐される。

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2015/08/22(土) 02:39:03 

    34さん
    「俺、目が大きくて派手な顔がタイプなんだよー。」
    と顔が弥生人系の私に、聞いてもいない事を言って牽制してきた。


    ➡︎全く同じことをされました。最初からタイプのイケメンでもなく、ブスを下に見る腹立たしいヤツだったので『そうなんだー、私は切れ長で落ち着いたタイプの涼しい顔立ちの人が好き。二重きらーい。』と言ってやりました。パッチリ二重ジャニーズ顔のあの野郎、またまたー!見え張っちゃってーとか言ってきたけど、『本当だよ?だってあんたの顔クドくて嫌だもん』と返してやりました。
    若干すっきりしました。
    ばーかばーか、あのナルシストイケメン、性悪なのみんな知ってるんだからな!

    +29

    -2

  • 72. 匿名 2015/08/22(土) 06:13:13 

    些細な喧嘩で別れた元カレの事を引きずってる時にイケメンにすごいアプローチをされて遊んだりしてたけど、
    やっぱり元カレが好きなのでお断りしたところ
    呪いのメールが来た。

    すごい長文で罵られ、悪口を言いふらされた。


    期待させたのは悪かったけど最初に言ってたし
    私のことが好きすぎてすこし怖かった。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2015/08/22(土) 10:38:08 

    ※7,8
    性悪イケメンの話であってブサイクなのにイケメンだと勘違いしている勘違い野郎の話は止めてください!
    アレはなんと言おうともブサイクミイラです。

    +0

    -1

  • 74. 匿名 2015/08/22(土) 10:43:47 

    ※30
    貴女がブスで百人一首を覚える時間がたっぷりあるなら、そいつは性格ブスだから百人一首を覚える時間がたっぷりあったんだろうね。自ら性格の所為で友達がいません暇ですとか言い出すなんて性格どころか頭も悪いんだろうねソイツ、面白っ。
    そういう相手の動揺を誘って失敗させようとする低俗な心理戦の手法をいちいち真に受けなく良いよ。
    百人一首が得意な美人で学力テスト一位の子を知っている。その子、地方だけど女子アナになって報道機関に配属された後、外科医のイケメンと結婚しやがったぜ!

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2015/08/22(土) 10:57:48 

    イケメンでモテ過ぎてあんな性格になったのかな〜って人居ました。何をしても許されるだろうという考えで今まで生きてきたような人。謝る事が出来ない人。つまり不幸な男ですね。
    しっかり自分を見つめ直して性分入れ替えたら、いつかいい男になってくれ〜!

    +0

    -3

  • 76. 匿名 2015/08/22(土) 11:48:55 

    38 同じ人が書いてるわけじゃないのにさ

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2015/08/22(土) 12:31:46 

    真のイケメンは周りから大事にされるせいかすごくおおらかで優しい
    ややイケメンが性格悪い

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2015/08/22(土) 20:29:02 

    はっきり言うと

    がるちゃん民はイケメンに幻想持ちすぎ

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2015/08/22(土) 23:27:13 

    友達の結婚式で知り合ったイケメンがいた(西島秀俊似)。
    その二次会でけっこう喋って仲良くなれそうだなと思った。

    彼は私に自分はバツイチだと言っていたが、私はそれに関しては何となく違和感を感じていた。結婚式の新婦と私は友達なので、後で新婦に確認した(新郎新婦からすると、彼は元同僚)。
    すると、新婦は「奥さんと別れたなんて聞いてない」とのこと。ああ、やっぱり、と思った。

    その2週間後に、私はこの前二次会が行われたバーにひとりで飲みに行った。
    すると、彼も飲みに来ていたらしく、彼は私の隣に来て座った。
    既婚者だとわかったので、心の中では距離を置いたが、一応愛想良く接し、他愛のない話をした。
    そのうちふたりとも「お酒もういらない」状態になり、ふたりで一緒に店の外に出た。
    タクシーをどこで捕まえて帰ろうか考えていたら、彼がホテルに誘って来た。
    断ってもしつこかった。結婚してるのも知ってると言っても、「俺はバツイチ」の一点張り。
    無駄な議論はやめて逃げるように帰った。

    彼に会うのはイヤだったが、私は二次会が行われたバーが大好きになり、それからもよく飲みに行った。
    彼に会うことはなかった。しかし、ある時、バーの常連さんの一部の間で、私と彼がホテルに行ったと話題になっていることを知った。嘘の発信元は彼だった。
    私は否定したが、たぶんみんな信じてない。ホテルに行ってない証明は、悔しいけど、できない。
    不倫の汚名を着せられて、はらわたが煮え返りそうだった。

    あれから一度だけ、コンビニで彼を見かけた。
    後ろから飛び蹴りしてやろうと、一瞬本気で思ったが、こんなやつのために暴行容疑で捕まりたくないと思いとどまった。


    +0

    -1

  • 80. 匿名 2015/08/23(日) 01:55:41 

    イケメンが性格悪くなるのは、何処いっても馬鹿みたいに女がほいほいよってくる➡男の嫉妬を買う➡孤立➡電車とかでも女がチラチラ見てくる➡テレビでは女「男は優しいとか、性格が一番です」➡女性に不信感➡悪態をつく➡でも、寄ってくるので男の嫉妬を買う➡男に不信感➡性格が歪んでいく➡性格悪いとか言われる➡人間不振➡周りの人の信用性ゼロ➡それでも、女が寄ってくる➡結果、性格がどんどん悪くなる。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード