ガールズちゃんねる

彼の初デートの服装。シーズン2

54コメント2015/08/21(金) 18:17

  • 1. 匿名 2015/08/20(木) 19:20:38 

    前回すごく面白かったです。

    他人事だと思い大笑いしてましたが、最近ありました‥‥

    お見合いパーティーで知り合いスーツ姿が素敵でしたが先日の服装‥‥
    全身白とベージュ!!
    白いTシャツと白のジーンズ
    靴がベージュベースの蛇柄‥‥目がチラチラしました。おまけに財布も白

    彼は39才でした。

    +123

    -4

  • 2. 匿名 2015/08/20(木) 19:22:34 

    私と会う前友達と食事してきたらしく、服に盛大になんかこぼしてた

    +131

    -2

  • 3. 匿名 2015/08/20(木) 19:22:39 


    彼の初デートの服装。シーズン2

    +42

    -48

  • 4. 匿名 2015/08/20(木) 19:23:10 

    全身白はそんなに変ではない
    ただ、肌が黒くないと駄目な気がする

    +95

    -18

  • 5. 匿名 2015/08/20(木) 19:24:33 

    カジュアルでいいんじゃない?
    彼の初デートの服装。シーズン2

    +76

    -35

  • 6. 匿名 2015/08/20(木) 19:25:13 

    毎回股間が気になるパンツを履いてくる人がいた
    キュッとしてないと落ち着かないのか
    逆にこっちが落ち着かない

    +223

    -2

  • 7. 匿名 2015/08/20(木) 19:25:48 

    スタイルいいならスキニーパンツはいてほしいです(^ω^)

    +25

    -30

  • 8. 匿名 2015/08/20(木) 19:29:09 

    黒のジャケットの袖を折り返してたんだけど千鳥格子柄、インナーはギンガムチェック、カモフラ柄のマフラーをつけて現れた!
    もちろんお洒落上級者じゃないから柄が大喧嘩してて大変なことになってた

    +149

    -1

  • 9. 匿名 2015/08/20(木) 19:32:37 

    上下シャカシャカジャージ…
    運動してるわけでもないのに…その後色々見えないフリしましたが、やっぱり色々価値観が合わなくて、すぐ別れました。
    彼の初デートの服装。シーズン2

    +135

    -0

  • 10. 匿名 2015/08/20(木) 19:32:45 

    +109

    -2

  • 11. 匿名 2015/08/20(木) 19:33:12 

    普段スーツ姿しか見たことがなく初デートの日、下はたらしベルトで上はユニクロの昔のフリースを着て登場した彼には目が点になりました。スーツ姿はかっこ良かったのになー

    +110

    -2

  • 12. 匿名 2015/08/20(木) 19:37:18 

    お父さんのお下がりのボロボロのスタジャン
    首にはお母さんが昔編んでくれたヨレヨレのマフラー
    一緒に歩くのが恥ずかしかったです

    そんな彼と結婚してしまいました(^_^;)

    +107

    -6

  • 13. 匿名 2015/08/20(木) 19:42:40 

    伸びないトピだね~

    +8

    -19

  • 14. 匿名 2015/08/20(木) 19:46:39 

    すんごい爽やかイケメンなのに、コントでチンピラが着るような柄モノぺらぺらシャツ

    +23

    -3

  • 15. 匿名 2015/08/20(木) 19:54:59 

    バイト先の店長とお店が休みの日に映画を観に行く約束をした
    相手は10歳以上年上の大人の男性なので私も背伸びをしてハイヒールと膝丈のタイトスカートで大人っぽく決めて家を出た

    待ち合わせ場所で待っていると近くにいた女子高生達が「あれ石原裕次郎じゃね?w」と言って笑っていた
    女子高生達が指さす方を見るとポロシャツにスーツのジャケットとスラックス姿の店長がポケットに手を突っ込んでガムをプクーっと膨らませながらこちらに向かって歩いてきた

    女子高生達の視線が痛いほど突き刺さり

    「ガム、膨らませるの上手ですね」と言うのが精一杯だった

    彼の初デートの服装。シーズン2

    +299

    -3

  • 16. 匿名 2015/08/20(木) 19:58:28 

    TシャツにGパンのいたって普通の格好に、何故か弁慶かよ!!!みたいな下駄履いてきた男。
    意味不明過ぎて笑いこらえるの大変だった。

    +111

    -2

  • 17. 匿名 2015/08/20(木) 19:59:32 

    中学で初デートがディズニーでした。
    それまで私服を見た事がなくて、すごく楽しみにしてドキドキしてたのに、白いTシャツ(醤油こぼしたようなシミ)に黒いつんつるてんのパンツで幻滅…。

    +69

    -1

  • 18. 匿名 2015/08/20(木) 20:01:40 

    若干垢抜けてない大学生みたいな感じだった。幸い本人もセンスがないって自覚してるみたいで付き合ってから私が選んであげたりしてる。
    変にこだわりのある人じゃ修整不可能だからそこはまだよかった

    +76

    -4

  • 19. 匿名 2015/08/20(木) 20:05:21 

    毛玉だらけのよれよれトレーナー

    ユニクロでも何でもいいけど、せめて毛玉のないキレイなのはなかったんですかね?

    今の夫だけど…(^_^;)

    +54

    -4

  • 20. 匿名 2015/08/20(木) 20:34:19 

    アディマウスのまがい物のTシャツにダボダボ綿パンツに長ーい赤のベルトをしていた。
    こっちに向かう姿を見つけて死にたくなった。

    +22

    -2

  • 21. 匿名 2015/08/20(木) 20:38:20 

    前から怪しいとは思ってたけどギャル男系好きなのかな…?と思っていた。

    で初めてガッツリ見た私服が、黒タートルネック+裏地が赤の黒ジャケット+黒細身パンツ+首と腰に謎のジャラジャラチェーン。
    絶句してまともに見れなかった。
    でもそれを超気合入れてかっこいい自分に照れてると勘違いしてた。

    その後見かけたときも、どうして外歩けるの?っていうガサガサだけど超ボリューミーなファーが付いた合皮のお尻まであるコート着てた。
    ギャル男じゃなくビジュアル系だったんだと気づいた。

    でもサバンナ高橋みたいな人だから似合ってないしチョイスが気絶しそうな程ダサいから男女問わず引いてたな~

    +61

    -3

  • 22. 匿名 2015/08/20(木) 20:39:35 

    雪が降る寒空の下、スタバの前で彼を待っていると全身ブルーのコーディネートとで現れた
    前から「海や空の色やから青が一番好きな色やねん」と言っていたのを知ってるのでよっぽど青が好きなんだな、と広い心を持ってスタバの店内に入った

    注文はまかせるよ、と言い彼はテーブルへ
    その時、彼とすれ違った老夫婦が「お前にもあの男が見えるか?見えるのはワシだけか?」
    「よかった、あたなにも見えてたんですね、私にしか見えない死神かと思って鳥肌が…」と言っていた

    彼の初デートの服装。シーズン2

    +191

    -4

  • 23. 匿名 2015/08/20(木) 20:54:15 

    ベージュの短パン、白いランニングシャチで初デートにきた夫。
    裸の大将か!

    +65

    -3

  • 24. 匿名 2015/08/20(木) 20:58:30 

    ポロシャツの胸にワニのマークが。
    ああラコステねと思ったら
    クロコダイルと英語で書いてある
    謎のブランド…

    +54

    -15

  • 25. 匿名 2015/08/20(木) 21:01:48 

    22さん!
    死神うけたww

    +134

    -2

  • 26. 匿名 2015/08/20(木) 21:03:34 

    これがぉしゃれだといってわざとボタンを掛け違えてシャツを着てきたひとがいました、、
    はずかしい、、

    +17

    -3

  • 27. 匿名 2015/08/20(木) 21:03:55 

    スノボ(雪山)で知り合ったイケメンの彼。
    初めて池袋でデートの日、彼をホームで遠目に見かけた時点で違和感ビシビシ。
    なにこの違和感…と思ってよく見ると、
    私を探して歩き回る彼の背中のリュックは、
    これ以上ないくらいピッチリと背中に張り付いていた。
    もっとルーズに背負えば良いのに…
    異様なフィット感で、ただそれだけなんだけどすごく気持ち悪かった。
    我慢して今日は1日付き合うか…と我慢して過ごしたけど、どういう訳か今や結婚10周年です…。

    +123

    -2

  • 28. 匿名 2015/08/20(木) 21:05:10 


    日サロに行って黒く焼いてる肌にVネックのTシャツ、白いハーフパンツ、足元はスリッポン。ネックレスにアンクレットはシャワー時も外さず。髪の毛はヘアワックスでツンツン。

    そんな彼とつい最近別れました。

    38歳になっても20代と変わらない人は10年経っても成長しない!と見切りをつけました。

    +33

    -0

  • 29. 匿名 2015/08/20(木) 21:05:10 

    皆さんダサいと言いつつ結婚してんだねw実際中身がよければそれでいいよね!

    +128

    -2

  • 30. 匿名 2015/08/20(木) 21:31:12 

    たいして、暑くもない小雨の6月ごろに、遊園地にデートに
    ノースリーブVネックのナイキのロゴ入りのシャツを着て、自慢気に肩に入ってるだっさいタトゥーを見せびらかしてた。
    まじで、ひいた‥

    +52

    -2

  • 31. 匿名 2015/08/20(木) 21:34:04 

    シンプルかつ清潔な服装で
    クラッチバックとかまじでやめて
    あと、変なパンプスみたいな靴と変なメガネ
    夏なのにニットとか暑いよ
    それと魔除けみたいにジャラジャラしたアクセサリー

    とりあえず季節感があって、清潔でシンプルな服装でで!

    +14

    -2

  • 32. 匿名 2015/08/20(木) 21:47:08 

    30です。
    続き

    ナイキのVネックノースリーブに足元はクソ暑い靴

    カッパカッパうるさい
    彼の初デートの服装。シーズン2

    +38

    -1

  • 33. 匿名 2015/08/20(木) 21:54:06 

    黒のセカンドバッグ持ってた…。

    +18

    -1

  • 34. 匿名 2015/08/20(木) 22:04:43 

    黒のセカンドバッグ持ってた…。

    +2

    -1

  • 35. 匿名 2015/08/20(木) 22:49:59 

    自動車学校で知り合った彼の学ラン姿しか見たことが無く、いざ私服デートと期待して待ってたら……白と水色のストライプのサッカーユニフォームとジーンズΣ(꒪ȏ꒪)

    一気に冷めました。。。

    +21

    -2

  • 36. 匿名 2015/08/20(木) 23:11:22 

    センスがいい人が大好きな私は文句言いかもしれない…。

    カーディガンにロンT細身のカーゴパンツコンバース。
    →その当時はそういう格好の人いたけどナヨナヨして見えてダメでした…。
    シンプルTシャツに細身の白パンそして何故かハワイアン柄(柄の名前忘れた。)のキャップ帽
    →モッコリ加減と足が細くても中肉体系がスタイルに似合わないし、カジュアルにしたいのかなにしたいのかよくわかんなかった

    腕に無駄な金具と首回りに金具つけてた
    →論外

    我が儘言いませんUNIQLOで十分です…。

    +4

    -7

  • 37. 匿名 2015/08/20(木) 23:11:41 

    15.22さん
    面白すぎ〜

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2015/08/20(木) 23:16:30 

    ダサいって知ってたから先に「Tシャツにカーゴパンツとかシンプルな格好が好き」って内心必死でアピールしたら素直なのか気に入られたいのかまさにその格好できた。
    だけど、もう才能なのか溢れ出る貧乏なのか(母性本能くすぐりたいのか幼少期貧乏アピールが凄かった&今は稼いでるアピールも)シンプルなのに引くほどやだった。
    サイズが合ってないのか安物だからなのか薄くてよれてるし、着こなせてないし小学生みたい。
    女性もそうだけど清潔感とサイズと高くなくても素材って大事だね。

    +23

    -0

  • 39. 匿名 2015/08/21(金) 00:47:05 

    23
    ランニングシャチ
    (笑)

    +55

    -0

  • 40. 匿名 2015/08/21(金) 00:54:42 

    それよりも22さんの「あたな」に笑ったw

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2015/08/21(金) 01:25:45 

    save the earth みたいな、メッセージ性が強すぎるロンTで登場。
    何かの活動家なのか…
    結局その日は突っ込めず、一週間後会ったらまたセイブジアース!
    ヤバイ怖いもう聞くしかないって事で尋ねたら、「しまむらのセールで安かったから」…
    まったくノーメッセージでした。
    でも服装以外にも色々無頓過ぎて、結局別れました。

    +41

    -0

  • 42. 匿名 2015/08/21(金) 01:29:01 

    赤のロングコート、女性物

    気に入ったの?欲しいならあげるよ
    と言われたので、着て欲しくないからいただきました、私も着ないけど(ー ー;)

    毛玉がひどい服で親切心でとってあげようとするのに、生地が薄くなる!って怒って決してとらせてくれない。
    意味不明

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2015/08/21(金) 01:31:51 

    死神がツボすぎてwww

    +21

    -0

  • 44. 匿名 2015/08/21(金) 05:34:57 

    パターン1: こんなの…
    彼の初デートの服装。シーズン2

    +16

    -2

  • 45. 匿名 2015/08/21(金) 05:49:28 

    パターン2: こんな感じもっとモコモコの色はパープルx緑 by ジーンズメイト @500円

    同じ彼でした。顔は濃いイケメンでしたがセンスが壊滅的すぎて… でも唯一ほぉ〜と思ったファッション語録が「ジーンズは自分の足の形に自然と洗いざらすモノだから、俺はウォッシュドは買わない」と無洗の濃い青(オサレインディゴとかではなく)のみ買って育ててました。

    その後、ヨーロッパブランドをシンプルに着こなす人と結婚。ダサ彼から受けてたストレスって大きかったんだな…
    彼の初デートの服装。シーズン2

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2015/08/21(金) 06:51:37 

    スポーツジムのインストラクターやってた彼。
    「このあと食事にいこうよ」なんてことになり、ジムの待合室で待ってたところ…

    なんか遠くからカシャーンカシャーンって音が。
    ん??なんの音かな?と顔を上げたら、そこにゴリゴリのパンクがいた…
    トゲトゲのたくさんついた革のジャケットと靴。もちろんパンツも革。指にも腕にもなんかジャラジャラつけてて…北斗の拳みたいな(笑)

    ジムでは爽やかなジャージ姿で、かっこよかったのになぁ…

    +22

    -0

  • 47. 匿名 2015/08/21(金) 07:44:03 

    パステルイエローのよれよれのリネンシャツに、サイズの合っていないぶかぶかのダメージジーンズ。足元はビルケンみたいなサンダル(当時はまだ流行っていません)バッグは何とトートバッグ…水族館デートなのに何でそれにしたの…そんなに持ち物無いじゃん……。

    食事の際に暑かったのかリネンシャツを脱いだんだけど、中はパステルピンクのTシャツによくわかんない外人の女性が書かれた柄。LOVELESSというメッセージつき。なんでそんなの着てきた!!!愛に飢えてるのか知らんけど主張されても困る!!!!てかイエロー脱いだらピンクって!!!!!

    一緒に歩きたくありませんでした。

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2015/08/21(金) 09:54:58 

    いつの?何年前?というヨレヨレのポロシャツに何と!ワンポイントにバレーのバボちゃん…
    高校教師の彼でお前はバレーもした事ない柔道部顧問だろ〜!
    しかもバボちゃん大きいし!
    貰ったものらしいけど、40歳手前の彼ででこれはなかったです。
    2年くらい前の話しです。
    だけど、もうすぐ女子バレー開幕!
    頑張れ日本!

    +13

    -0

  • 49. 匿名 2015/08/21(金) 11:23:58 

    15の画像

    石原裕次郎って足長い!!!!びっくりした!!!

    +12

    -0

  • 50. 匿名 2015/08/21(金) 11:49:07 

    服装じゃなくてごめんだけど、何もかもが生乾きの臭い。て言うの?
    急いでシャワー浴びてドライヤーしてないのにキャスケッーツ被って、Tシャツも古くなったタオルみたいに洗濯しても生乾きの臭いしてて、俺は潔癖だって。

    +2

    -1

  • 51. 匿名 2015/08/21(金) 12:13:17 

    ブーツカットのジーンズ(笑)
    しかも茶色!
    そのときは言えなかったけど、付き合ってから捨てさせました。

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2015/08/21(金) 12:16:44 

    旦那と初デートのときは、
    ジーンズ+チェックの綿シャツで
    爽やかで素敵だったのに、

    二回目デートのとき
    パステルパープルのカラースキニー履いてきてびっくりした。

    +3

    -2

  • 53. 匿名 2015/08/21(金) 16:15:54 

    頭に手拭い巻いてきた。。

    「学生の剣道部の時に使ってたやつ」

    そんなん知らんわ!!


    それに、アディダスのウエストポーチ。。

    今どき修学旅行生でもそんなんしとらんわ!

    物を大切にされる方のようでした。

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2015/08/21(金) 18:17:59 

    紺とか、黒のポロシャツ。
    新品ならいいけど、何回も着てるせいで、色が褪せてて、毛玉できてた。
    しかも、袖口から出てる腕は、毛深かかった・・。

    なんか色々残念におもった。
    彼の初デートの服装。シーズン2

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード