ガールズちゃんねる

滝沢秀明氏、会社設立「もう一度エンターテイメントの人生を歩もうと決意」アーティストをプロデュースへ

7042コメント2023/04/04(火) 19:33

  • 1501. 匿名 2023/03/21(火) 18:03:22 

    >>1496
    そう結構古いタイプの考えする人よね

    +15

    -1

  • 1502. 匿名 2023/03/21(火) 18:03:39 

    >>1464
    一部ファンが足引っ張ってるよね
    見守るって考えは…まあ無いよね

    +13

    -2

  • 1503. 匿名 2023/03/21(火) 18:03:43 

    >>1420
    いや雑誌のテキストとかにもあったよ
    タッキー 仲直り キスでTwitter検索してみて

    +16

    -1

  • 1504. 匿名 2023/03/21(火) 18:03:46 

    スノのドーム、アルバム前倒し?は、
    この辺の人たちの気をタッキーの事務所に向かわせないためなのかなって思った。あと、インパクは多分行くと思う。
    下衆の勘繰りなのは承知の上でね

    +15

    -23

  • 1505. 匿名 2023/03/21(火) 18:03:53 

    >>1481
    腐ってもジャニーズブランドというものは業界ではまだ強い

    +32

    -1

  • 1506. 匿名 2023/03/21(火) 18:03:54 

    >>1335
    韓国行ったら泣くけど
    タッキーの所行くならまあまあまあって思うぐらい。

    +19

    -14

  • 1507. 匿名 2023/03/21(火) 18:03:55 

    TOBE
    ってなんて読むの?

    +2

    -0

  • 1508. 匿名 2023/03/21(火) 18:04:08 

    >>1480
    どこ?

    +11

    -0

  • 1509. 匿名 2023/03/21(火) 18:04:37 

    >>1496
    ジャニー喜多川と同類だったとは...

    +21

    -5

  • 1510. 匿名 2023/03/21(火) 18:04:49 

    >>410
    ジャニーズ知らないなら口出してこないで

    +11

    -6

  • 1511. 匿名 2023/03/21(火) 18:04:55 

    >>1459
    親戚だけじゃなく出演番組の演者やスタッフにも挨拶代わりに配ってるんじゃない?

    +20

    -0

  • 1512. 匿名 2023/03/21(火) 18:04:55 

    >>1416
    なんでキスしたらクリーンじゃないん?

    +6

    -10

  • 1513. 匿名 2023/03/21(火) 18:04:59 

    >>353
    メメラウ入れてよくなった

    +26

    -6

  • 1514. 匿名 2023/03/21(火) 18:05:03 

    >>1480
    初耳だけどデマっぽくない?

    +36

    -0

  • 1515. 匿名 2023/03/21(火) 18:05:05 

    >>125
    ストは同時デビュー後の仕事しぼられてたから絶対ないと思うわ。

    +69

    -6

  • 1516. 匿名 2023/03/21(火) 18:05:11 

    >>1509
    同類ではない
    あっちは自分がやってしもてる

    +2

    -12

  • 1517. 匿名 2023/03/21(火) 18:05:29 

    >>1509
    今のジャニーズの方がみんな気をつけててないと思う

    +8

    -0

  • 1518. 匿名 2023/03/21(火) 18:05:36 

    >>1465
    松浦が噛んでたりすんのかな
    浜崎似の女デビューさせたりw

    +6

    -3

  • 1519. 匿名 2023/03/21(火) 18:05:38 

    >>1492
    渋谷のジャニショで買ってる人見たことないね

    +1

    -0

  • 1520. 匿名 2023/03/21(火) 18:05:48 

    >>6
    グループは解散して欲しくないからうつってほしいな。推しと仲良かったし、推しもタッキーがデビューさせたしうつるんじゃないかとすごく心配

    +112

    -10

  • 1521. 匿名 2023/03/21(火) 18:05:49 

    >>1512
    キスの強要はクリーンじゃないだろ。。

    +33

    -2

  • 1522. 匿名 2023/03/21(火) 18:05:56 

    >>1422
    岩橋くんは文春に粘着されなかったらやめなかったと思う
    …。

    あれ?メリーさんと飯島さんの対立をあおってSMAP解散のきっかけを作ったのも文春だよね。

    ジャニーさんの疑惑ネタをずーっと粘着してて今回BBCに売り込んだのも文春、ていうか文藝春秋だよね。



    なんか文藝春秋が一番怖くない?あまりにジャニーズに恨み持ちすぎだし攻撃し過ぎだよね。実害もひどすぎる

    元凶な気がするんだけど…

    +42

    -24

  • 1523. 匿名 2023/03/21(火) 18:06:00 

    >>1272
    何も知らない人が見たら普通に上も衣装とか鮮やかだし人数多い分目立つ
    下を知ってるからフィルターかかってるだけ

    +16

    -17

  • 1524. 匿名 2023/03/21(火) 18:06:03 

    >>1486
    どの舞台?
    SHOCKの初演からジャニーズ舞台は一応全部観てるけどタッキー主に松竹と日生しか来ないよ

    +1

    -0

  • 1525. 匿名 2023/03/21(火) 18:06:13 

    >>60
    そうだったの?
    あの暴走ティアラが?
    あいつらなんなんだよ

    +39

    -16

  • 1526. 匿名 2023/03/21(火) 18:06:38 

    >>1507
    とぅーびー
    飛べにかけてるんだろうけど

    +4

    -0

  • 1527. 匿名 2023/03/21(火) 18:06:39 

    >>34
    ケンタッキー合流?

    +44

    -6

  • 1528. 匿名 2023/03/21(火) 18:06:49 

    >>1522
    文春って地図の方々が連載持ってなかった?

    +32

    -1

  • 1529. 匿名 2023/03/21(火) 18:06:57 

    >>1523
    そうかなー??トラジャ個人名まだまだ知られてないよね

    +14

    -0

  • 1530. 匿名 2023/03/21(火) 18:07:03 

    >>389
    合流して欲しいもんなの?

    +4

    -1

  • 1531. 匿名 2023/03/21(火) 18:07:27 

    >>394
    若いJr.ほどあるかもね
    どんどん流れちゃえー!

    +16

    -4

  • 1532. 匿名 2023/03/21(火) 18:07:28 

    >>1484
    嘘つきね。飯島と同じ

    +27

    -5

  • 1533. 匿名 2023/03/21(火) 18:07:40 

    >>651
    会ったことないけど恩恵は受けてるのか…

    +8

    -2

  • 1534. 匿名 2023/03/21(火) 18:07:43 

    >>1420
    自分で調べればいいのに

    +10

    -2

  • 1535. 匿名 2023/03/21(火) 18:07:51 

    タッキーは引き続き裏方というか
    表には出ないのか?

    +2

    -0

  • 1536. 匿名 2023/03/21(火) 18:07:54 

    メディアが忖度して何も伝えないのかな???
    怖いじ む し ょ だ 

    表舞台に出るのは当分難しそうだなぁ

    +1

    -2

  • 1537. 匿名 2023/03/21(火) 18:07:57 

    >>1524
    ジャニーさん亡くなった後のジャニアイかな

    +0

    -4

  • 1538. 匿名 2023/03/21(火) 18:08:07 

    >>9
    タッキーの力が強ければ移動してくるだろうね。今のところはジャニーズに残った方が絶対仕事がありそう。キムタク見てるとね。

    +189

    -35

  • 1539. 匿名 2023/03/21(火) 18:08:17 

    >>53
    だからBBCであの特集組まれたの?

    +41

    -2

  • 1540. 匿名 2023/03/21(火) 18:08:41 

    >>1519
    記念に買った人はいたけど、水は水だったそう

    +1

    -0

  • 1541. 匿名 2023/03/21(火) 18:09:25 

    これはキンプリ3人で行くね
    秋には岸くん合流でユニット作って年明け残りの2人も加わって別名で再結成と見たね😏

    +3

    -32

  • 1542. 匿名 2023/03/21(火) 18:09:28 

    >>1521
    ジャニーキタガワと何でも結びつける人いるよな

    +3

    -11

  • 1543. 匿名 2023/03/21(火) 18:09:28 

    >>1529
    そりゃデビューしたてでテレビもまだほとんど出てないもん
    熱心なファン以外見かける機会ないんだから当たり前
    これから露出増えてくと思うけどそれからどうなるかでしょ

    +13

    -2

  • 1544. 匿名 2023/03/21(火) 18:09:43 

    >>1539
    元からmeeto運動とかしてたよね

    +12

    -3

  • 1545. 匿名 2023/03/21(火) 18:09:56 

    >>1528
    飯島さんとか地図と繋がってるという噂もあるが地図も利用されてる場合もありそうなような…。よく考えたら地図さん達も別に得はしてないし

    まあその辺りもわかりませんがなんか変な気はする。岩橋くんはマジで気の毒

    +11

    -15

  • 1546. 匿名 2023/03/21(火) 18:10:08 

    >>93
    手越そんなに好きじゃないがネタにされてて可哀想やw
    手越より無能なジャニーズちょいちょいいるじゃん

    +101

    -14

  • 1547. 匿名 2023/03/21(火) 18:10:10 

    >>946
    そもそも話題にしてしまったら何にも言っていないジャニーズタレントをそういう色眼鏡にさらしてしまうから、なかなか問題あるよね。センシティブすぎる。

    +18

    -2

  • 1548. 匿名 2023/03/21(火) 18:10:31 

    >>1012
    長年のファンだけどそういう面に関してのアップデートはめちゃくちゃ遅れてる
    だからこそジャニーズに残っててほしかった

    +15

    -1

  • 1549. 匿名 2023/03/21(火) 18:10:42 

    >>1544
    #MeTooは関係ないかと。ネトウヨはよけいな口出さないでね

    +6

    -6

  • 1550. 匿名 2023/03/21(火) 18:10:58 

    >>1522
    文春に粘着って。警察沙汰起こしたのは岩橋本人だし

    +10

    -12

  • 1551. 匿名 2023/03/21(火) 18:11:05 

    >>288
    30代になってきてるもんね
    まだ5周年もいってないし
    いってもジャニーズが大きな会社だから色々ねじこめる事も出来ると思うし

    +21

    -1

  • 1552. 匿名 2023/03/21(火) 18:11:10 

    >>946
    ジャニオタの私でも放送しないことは忖度だとおもうよ。
    昔からそういうの報道されないし

    +18

    -15

  • 1553. 匿名 2023/03/21(火) 18:11:11 

    >>1294
    このグループは日本だけでなく世界で活躍できるのを目指してるんだよね?
    コロナも落ち着いたしこれから海外ツアーとか売り込んで行くんだと思ってる。

    +15

    -5

  • 1554. 匿名 2023/03/21(火) 18:11:12 

    >>1522
    でも文春て、NGTには忖度するんよ。
    結局正義ヅラしてるけど、結局マスゴミ。
    文春も同じ穴のムジナw

    +50

    -0

  • 1555. 匿名 2023/03/21(火) 18:11:14 

    >>1543
    なんで露出すくないんだろね、ジャニーズデビューってもっとテレビ出まくりなイメージだった

    +4

    -1

  • 1556. 匿名 2023/03/21(火) 18:11:31 

    >>1539
    タッキーが実は根回ししてBBCで特集組ませてたら………

    +30

    -17

  • 1557. 匿名 2023/03/21(火) 18:11:53 

    >>961
    ビジネスの世界ではその辺うまくやらないと潰される

    +2

    -1

  • 1558. 匿名 2023/03/21(火) 18:11:59 

    滝沢さんはもう表には出てこないのかな
    クレイジージャーニーでもいいから出てほしいな

    +4

    -6

  • 1559. 匿名 2023/03/21(火) 18:12:08 

    >>1451
    文春からでてるの?

    +5

    -2

  • 1560. 匿名 2023/03/21(火) 18:12:10 

    >>95
    握手会やチェキやファンミなんて
    アイドル守るなら絶対やらせないだろうし
    やらせるべきじゃないと思うけど
    儲かるんだろうね。

    +31

    -1

  • 1561. 匿名 2023/03/21(火) 18:12:11 

    >>1511
    いや、そうじゃなくてジャニーズではそれがよくある事なの?って事が知りたくて

    +0

    -7

  • 1562. 匿名 2023/03/21(火) 18:12:14 

    >>1428
    メンバーからも営業なんてしなくていいのにってやんわり指摘されていたね。
    あとたしかに舞台やドラマの仕事はあったけど、タイアップ曲の売上は少ないし、後輩とW主演のドラマは後輩グループがタイアップ曲担当したし。結局、グループの底上げにもならなくて、貢献度も低い。
    そんな感じだから、横尾にも1.5列目扱いされるんだよ。

    +12

    -35

  • 1563. 匿名 2023/03/21(火) 18:12:15 

    >>1504
    前倒しというより滝沢歌舞伎がなくなるからや
    この時期はいつも歌舞伎で仕事が止まってた

    +32

    -0

  • 1564. 匿名 2023/03/21(火) 18:12:15 

    >>1158
    私も 推しが行くところについて行くのみ
    こう言ったらあれだけど事務所がどうなろうとどうでもいい

    +15

    -6

  • 1565. 匿名 2023/03/21(火) 18:12:34 

    全員移ってくれるなら自担グルの移籍もありだな。なんならこの頃BBCのことで叩かれててしんどかったし。

    +8

    -9

  • 1566. 匿名 2023/03/21(火) 18:12:34 

    >>44
    来る者拒まずっぽくない?

    +14

    -1

  • 1567. 匿名 2023/03/21(火) 18:13:06 

    横尾だけ連れてってほしい

    +13

    -12

  • 1568. 匿名 2023/03/21(火) 18:13:09 

    >>1556
    何を恨んでるのよジャニーの

    +23

    -0

  • 1569. 匿名 2023/03/21(火) 18:13:13 

    >>975
    解雇制作ったのがタッキーでは…

    +18

    -0

  • 1570. 匿名 2023/03/21(火) 18:13:15 

    >>1295
    キンプリなんて全然人気ない、私達(スマ婆)の周りには1人もいない、地図の方が人気あるとボロクソ言って叩いてたくせに
    ティアラちゃん頑張れとか突然味方面して
    なにわを1番にしたいからキンプリちゃんを崩壊させたのよ!って暴れてる
    老害スマ婆まじで嫌い大嫌い

    +79

    -4

  • 1571. 匿名 2023/03/21(火) 18:13:34 

    >>1407
    彼は歌やダンスとかグループについてけなかったところがあったよ
    JUMPも辞めてからダンスレベルがあがったしね

    +20

    -2

  • 1572. 匿名 2023/03/21(火) 18:13:45 

    >>1550
    あなたは岩橋のアンチだからそう思うんだろうけどたいした事じゃないじゃん。本人がなにかしたわけじゃなく友達がコンビニ店員と揉めたなんてグループやめる理由としては気の毒過ぎる

    +25

    -5

  • 1573. 匿名 2023/03/21(火) 18:13:56 

    >>1567
    横尾、小山加藤、海老氏はどう?

    +6

    -11

  • 1574. 匿名 2023/03/21(火) 18:14:00 

    >>1405
    ガルちゃんでインパクは松竹の子会社に移籍してレーベルはエイベで調整中と書いてる人がいた
    ジャニと松竹の関係は良好だから悪い話ではないらしい

    +10

    -0

  • 1575. 匿名 2023/03/21(火) 18:14:05 

    >>810
    聖教新聞の一面見出しっぽいね
    愛 革命 新たな時代へ

    +18

    -4

  • 1576. 匿名 2023/03/21(火) 18:14:07 

    >>1471
    松竹芸能は芸人さんが所属してする芸能事務所だよ
    翼が所属してるのは俳優メインの松竹エンタテインメントで違う事務所
    どちらも松竹株式会社(映画舞台の制作興行配給)が100%出資してる子会社だけど

    +33

    -2

  • 1577. 匿名 2023/03/21(火) 18:14:17 

    >>52
    勝つというか、ジャニーズの牙城を崩すきっかけになればいいなとは思うw
    今は主要メディアはジャニーズ1強で忖度圧力効きまくり、ジャニーズだからって無条件でメディアに出まくれるのはおかしいよ
    ジャニーズでもToBeでも他でもいいから、健全に競争された結果、本物の人気者が生まれてほしい

    +132

    -23

  • 1578. 匿名 2023/03/21(火) 18:14:17 

    Twitterでは肯定的な意見多いね

    +7

    -6

  • 1579. 匿名 2023/03/21(火) 18:14:33 

    >>1393
    MCの位置譲るのもよくわからないし全然参加しないみっくんに意味がない行動だとは思えない グループ活動に消極的なのは今迄のメンバーからの扱いの積み重ねだと思ってる もしみっくんが辞める決断したらよっぽどの事だと受け止めるつもり

    +31

    -4

  • 1580. 匿名 2023/03/21(火) 18:14:33 

    >>869
    逆に、いまBBCだからタッキーが前倒しで事務所設立発表して、スケープゴートになる+宣伝、みたいなことは

    ないね。
    考えすぎやね。

    +1

    -0

  • 1581. 匿名 2023/03/21(火) 18:14:38 

    >>1496
    タッキー&翼・滝沢秀明、後輩ジャニーズ同士をキスさせていた!?
    タッキー&翼・滝沢秀明、後輩ジャニーズ同士をキスさせていた!?girlschannel.net

    タッキー&翼・滝沢秀明、後輩ジャニーズ同士をキスさせていた!? 番組ゲストとして登場した滝沢に関して、まずKis-My-Ft2の北山宏光(31)が「みんなで打ち上げでカラオケとか行ったときに、グループメンバー同士で(滝沢が)キスさせるの、けっこうは...

    ガルでもトピ立ってた

    +21

    -4

  • 1582. 匿名 2023/03/21(火) 18:14:42 

    >>1272
    というかKAT-TUNが知名度あるから華があるように錯覚するだけ
    華があれば亀梨以外も人気あるはず
    あとKAT-TUNはジャニーズで一番くらい衣装に恵まれてる

    +13

    -18

  • 1583. 匿名 2023/03/21(火) 18:14:50 

    >>1483
    歌上手いよね

    +6

    -0

  • 1584. 匿名 2023/03/21(火) 18:14:54 

    >>1565
    悪いがジャニアンチは追っかけてくると思うし
    タッキーも気をつけないと同じようなリークされるよ

    +7

    -0

  • 1585. 匿名 2023/03/21(火) 18:14:59 

    >>1578
    ヲタク界隈とはまた意見違うよね

    +5

    -0

  • 1586. 匿名 2023/03/21(火) 18:15:03 

    >>1158
    わかる。私もそっち派 
    最近snsとかも始めてるし、ジャニーズ辞めたところでイメージもそんなに変わらないと思うし

    +9

    -6

  • 1587. 匿名 2023/03/21(火) 18:15:15 

    >>148
    売れてるの?今の仕事やプロデュースってジャニーズ事務所じゃない?

    +12

    -7

  • 1588. 匿名 2023/03/21(火) 18:15:16 

    >>1569
    マッチポンプやん。あからさますぎて元ジャニーズは入れなさそう。

    +5

    -1

  • 1589. 匿名 2023/03/21(火) 18:15:43 

    >>1561
    ジャニーズだけじゃなくて他のアイドルも共演者とかにCD配ってるよ

    +35

    -0

  • 1590. 匿名 2023/03/21(火) 18:15:53 

    >>1556
    いくら何でも、タッキーにそこまでの権力ないでしょ

    +26

    -3

  • 1591. 匿名 2023/03/21(火) 18:15:54 

    >>636
    ジャニヲタじゃなければその為に辞めたのかーって思うだけだね

    +2

    -0

  • 1592. 匿名 2023/03/21(火) 18:15:59 

    >>1581
    キモい、パワハラ言われてるね

    +17

    -2

  • 1593. 匿名 2023/03/21(火) 18:15:59 

    >>946
    Yahoo!で三千件コメント付いてたからネットニュース見る人は知ってるって感じかな

    +10

    -2

  • 1594. 匿名 2023/03/21(火) 18:16:08 

    初めてインパクターズ見たとき、ジャニーズって感じしなくてしばらく別事務所のグループだと思ってた
    タッキーがプロデュースしてもジャニーズとは毛色違くなりそうだからジャニオタは流れないのかな?
    引き抜きなら別だろうけど

    +0

    -3

  • 1595. 匿名 2023/03/21(火) 18:16:09 

    ジャニーズのJr.、新人、中堅を中心に主力からもいくらかは持ってきそうだけど最近の日本のボーイズグループとかも狙ってくんじゃないかな?


    取り敢えずジュリーさんとの縁の薄い人たちはもう見に回ってるんじゃないかな?
    新人募集と言ってもそこらの子供を集めて一からやるとは思えないし業界にある程度目処はあると思う


    Aぁ!とか上もこれからトップ取りに行くスト、なにわ辺り狙ってんじゃないかな?

    +2

    -7

  • 1596. 匿名 2023/03/21(火) 18:16:25 

    >>1158
    それは勘違いだと思うww魔法が切れる人続出だと思うよw

    +33

    -4

  • 1597. 匿名 2023/03/21(火) 18:16:26 

    >>1581
    BBCが徹底的にやったらどうするんだろ?
    タッキーズに移籍して〜の人たちもアンチコメントしそうだし怖い

    +9

    -2

  • 1598. 匿名 2023/03/21(火) 18:16:26 

    >>1562
    そんなん言ったら1列目玉ちゃんだけになるじゃん
    藤ヶ谷くんは主演ドラマも映画も主題歌とってこれなかったから2列目になっちゃうじゃん
    助演ドラマでカップリング曲になった千ちゃんも2列目
    あと3列目

    +35

    -3

  • 1599. 匿名 2023/03/21(火) 18:16:55 

    >>1099
    ジャニーズ入るより難しいと思われ

    +16

    -0

  • 1600. 匿名 2023/03/21(火) 18:17:06 

    >>1158
    私もーもう懲りたのよ

    +7

    -2

  • 1601. 匿名 2023/03/21(火) 18:17:11 

    >>1504
    スノのドームはキンプリ枠だったのかなぁって思った
    キンプリでドーム抑えてたけど出来なくなったから
    アルバム早めてドームツアー

    +28

    -60

  • 1602. 匿名 2023/03/21(火) 18:17:12 

    >>21
    やらないとは言ってない気がする。
    ずーっと働き詰めだったからしばらく休憩したいとは言ってた。

    +53

    -6

  • 1603. 匿名 2023/03/21(火) 18:17:26 

    >>1479
    キンプリがデビューするだいぶ前からJrに何でもできる凄い奴がいるって聞いてたと言ってたから平野くんに興味は持ってそう

    +29

    -8

  • 1604. 匿名 2023/03/21(火) 18:17:31 

    >>1598
    訂正
    主題歌とってこれなかった→主題歌シングルで売れなかった

    +8

    -1

  • 1605. 匿名 2023/03/21(火) 18:17:36 

    >>1581
    中川大志と吉沢亮に被弾してる

    +4

    -1

  • 1606. 匿名 2023/03/21(火) 18:17:58 

    >>1552
    メディアもジャニーズの恩恵受けてるから
    忖度ってか共犯に近いと思う
    でも真実だとしても故人のした事で、今更掘り返しても損する人間の方が多いから当然の流れだと思う
    守らなきゃならない人間の数が多過ぎる

    +26

    -1

  • 1607. 匿名 2023/03/21(火) 18:18:10 

    否定してたのに結局設立事実だったんだね。
    なら否定せずに黙ってたらよかったのに。
    ジャニタレってSNSしてないだけでもブランド価値高まってて、おバカだったり流出の危機から身を守ってもらってるけど野放しになると残念になる。
    タッキーも世間知らずの痛いおじさんだなぁと思ってしまう。

    +22

    -11

  • 1608. 匿名 2023/03/21(火) 18:18:10 

    >>1601
    スノのふっかとかタッキーリスペクトしてたけど大丈夫なのかな?
    スノのなかでの扱いも微妙だし

    +2

    -24

  • 1609. 匿名 2023/03/21(火) 18:18:17 

    >>1573
    タッキーにも選ぶ権力あるわw
    海老はアクロバットができるからまだいいけど、
    横尾小山加藤は歌ダンス下手くそ不人気でお荷物やろ

    +45

    -8

  • 1610. 匿名 2023/03/21(火) 18:18:18 

    >>16
    もったいないよね
    私最後にタッキー見たの副社長のドラマだから、もうずっとイメージがエアギターで固定されたままだよ

    +277

    -4

  • 1611. 匿名 2023/03/21(火) 18:18:28 

    >>114
    実は繋がってる?

    +9

    -1

  • 1612. 匿名 2023/03/21(火) 18:18:33 

    >>18
    インパクターズのファンという訳ではないけど、佐藤新は消えたらもったいない

    +95

    -22

  • 1613. 匿名 2023/03/21(火) 18:18:45 

    >>1555
    スケジュールって半年前とかには決まるし、デビュー発表されてから、何なら前から事務所が営業入れまくるところできてないからじゃない?
    あと海外仕事はレコ社持ちでそっちと調整があるんだと思う

    +7

    -0

  • 1614. 匿名 2023/03/21(火) 18:18:54 

    >>1607
    戦略だと思うよ

    +3

    -1

  • 1615. 匿名 2023/03/21(火) 18:19:08 

    >>1609
    権力→権利

    +2

    -3

  • 1616. 匿名 2023/03/21(火) 18:19:14 

    >>1580
    むしろキンプリやBBC騒動の最中、J事務所とは違ってTOBEはクリーンですよ戦略かと思ってしまった

    +11

    -4

  • 1617. 匿名 2023/03/21(火) 18:19:18 

    >>30
    売れる人はすぐわかる。実生活には役立ないけどw

    +26

    -3

  • 1618. 匿名 2023/03/21(火) 18:19:18 

    >>946
    そもそも昔の暴露本とかの騒動も出した側がどんどんうさんくささがバレていって沈静化したんだよ。昔を知ってるまともな人はあーまたかって感じよ

    何十年もたって知らない人が増えたからまた蒸し返してきたんだよ。ジャニーさんももだけど対応力があって強かったメリーさんも亡くなったからチャンスだと思ったんだろうね

    でも一部掲示板以外残念ながら無風だね。当たり前だよ

    +34

    -5

  • 1619. 匿名 2023/03/21(火) 18:19:28 

    >>188
    ジュニア全盛期世代だったから周りにタッキーファン多かったよ。なのに当時そこまでパッとしないメンバーが嵐で先にデビューしたり、タッキーのデビュー時期とか何故か翼とデュオとかタイミングと売り出し方のセンスが無さすぎると思った。

    +32

    -8

  • 1620. 匿名 2023/03/21(火) 18:19:32 

    >>1601
    いつも下半期なのにって思った、キンプリのベストと被るし、売上バトルは避けた方がいいと思ったけど、そういう事か。

    +14

    -12

  • 1621. 匿名 2023/03/21(火) 18:19:36 

    綺麗さっぱり足洗いたいのかと思ってた

    +4

    -1

  • 1622. 匿名 2023/03/21(火) 18:19:36 

    岩橋くんかわいそうって流れになってるけどつい最近パフォーマンス見てきたけどきらっきらしててステージの使い方とか上手くてめちゃくちゃよかったし本人も楽しそうだったよー今幸せそうだよ

    +20

    -5

  • 1623. 匿名 2023/03/21(火) 18:19:44 

    >>1229
    Twitter開設のとき絡んできてた赤西錦戸あたりは何かしら関わる可能性あるかもね
    所属まではなくてもエージェント契約とか?

    +14

    -0

  • 1624. 匿名 2023/03/21(火) 18:19:46 

    >>276
    間違ってるよ
    BBCはもっと前から取材してる

    +28

    -0

  • 1625. 匿名 2023/03/21(火) 18:20:19 

    わたしも入ろっかな。

    +0

    -3

  • 1626. 匿名 2023/03/21(火) 18:20:25 

    >>946
    Yahoo見てる人は知ってるんじゃない?
    うちの旦那は会社で使ってるけど忙しすぎて見ないって言ってた
    けど家でたまにYahoo見てるからな…
    「のん」の独立話は旦那から聞いた

    +6

    -6

  • 1627. 匿名 2023/03/21(火) 18:20:27 

    >>1
    急速でコメント増えてる!
    更新に時間かかるわ、広告動画はカクカクだわ、こんなの初めて見たw

    +3

    -0

  • 1628. 匿名 2023/03/21(火) 18:20:34 

    プロデュース会社?なにそれ?みたいなこと言ってたのにwやる気満々だったやないか

    +5

    -0

  • 1629. 匿名 2023/03/21(火) 18:20:43 

    >>1607
    情報解禁日までは否定すると思うよ、ふつうに
    世間知らずはあなたじゃないかなぁ

    +9

    -2

  • 1630. 匿名 2023/03/21(火) 18:21:05 

    >>1570
    ころっころ手のひら返すから絶対に信用しちゃあかん

    +64

    -0

  • 1631. 匿名 2023/03/21(火) 18:21:11 

    >>1609
    小山くんのTwitterのフォロワー数多くてビックリしたんだけど
    番組で今から開設しますって発表したり要領いいというかやり手だな
    たぶんこの人はどこでもやっていける

    +18

    -13

  • 1632. 匿名 2023/03/21(火) 18:21:16 

    タッキーもまた歌ってええんやで♪

    +1

    -4

  • 1633. 匿名 2023/03/21(火) 18:21:23 

    >>815
    ふっかもさっくんも  
    金持ちだよ

    +49

    -3

  • 1634. 匿名 2023/03/21(火) 18:21:39 

    >>1608
    どこが?
    JGRレギュラーだが

    +18

    -1

  • 1635. 匿名 2023/03/21(火) 18:21:57 

    >>519
    ゴリ押しでも売れたもんの勝ち

    +31

    -2

  • 1636. 匿名 2023/03/21(火) 18:22:23 

    >>1502
    3人を応援するアカウントできてたよ

    +3

    -2

  • 1637. 匿名 2023/03/21(火) 18:22:26 

    >>1498
    BTSもスノーマンも好きだけど、今まであちこちでオタクしてた人に刺さると思う だから年齢層高めにウケるのかな

    +47

    -6

  • 1638. 匿名 2023/03/21(火) 18:22:29 

    >>1631
    「ジャニーズ」にしては少ない
    あと着替えの写真うpしないで😅

    +17

    -3

  • 1639. 匿名 2023/03/21(火) 18:22:30 

    BBCの性加害報道が世界的になっちゃったからね

    日本のガラパゴス的なメディアではジャニタレの起用は今後もあるだろうけどアマプラとかネトフリみたいな世界的なプラットフォームでは使われないかもしれない

    滝沢さんは後者を見据えてプロデュース活動していくんじゃないかな

    +1

    -11

  • 1640. 匿名 2023/03/21(火) 18:22:32 

    >>93
    合流してあげてほしいw

    +7

    -20

  • 1641. 匿名 2023/03/21(火) 18:22:47 

    >>1631
    なんか小山苦手なんだけどさ
    あの大スターのキンプリに…とかスノーマンに写真撮ってもらった!モデルみたい!とかやり方がー

    +50

    -3

  • 1642. 匿名 2023/03/21(火) 18:22:51 

    >>941
    お茶の間断トツはTOKIOよね
    厳密にはもうジャニーズアイドルではないのか?

    +16

    -8

  • 1643. 匿名 2023/03/21(火) 18:23:00 

    >>276
    bbcは企画から取材まで4年かかったって

    +20

    -1

  • 1644. 匿名 2023/03/21(火) 18:23:07 

    >>1618
    青志社だっけ?
    ここがジャニーズのライブの盗撮雑誌も作ってるんだっけ?
    そもそも何で盗撮で雑誌作って書店で売れるんだろう

    +17

    -0

  • 1645. 匿名 2023/03/21(火) 18:23:18 

    辞めたジャニーズがタッキー事務所に入らなくてもジャニーズ事務所の力が弱くなれば色々と忖度しなくなって活動しやすくなるかな?

    +1

    -7

  • 1646. 匿名 2023/03/21(火) 18:23:32 

    >>1590
    なんかドバイの富豪と知り合いとか、海外に伝手があるとか色々言われてなかった?

    +14

    -1

  • 1647. 匿名 2023/03/21(火) 18:23:34 

    >>1598
    北山担が必死になる気持ちはわかるけど、現状玉森・藤ヶ谷はどう考えても前列(1列目)だよ。
    藤ヶ谷を2列目扱いにするなら、北山は3列目に降格はしても藤ヶ谷より上にはならない。

    +7

    -30

  • 1648. 匿名 2023/03/21(火) 18:23:34 

    >>519
    負け惜しみか?
    事務所担の私からしたら誰が売れても嬉しい

    +34

    -4

  • 1649. 匿名 2023/03/21(火) 18:23:41 

    >>347
    これ好き
    滝沢秀明氏、会社設立「もう一度エンターテイメントの人生を歩もうと決意」アーティストをプロデュースへ

    +83

    -2

  • 1650. 匿名 2023/03/21(火) 18:23:53 

    横尾は嫁が辞めさせないと思うよ

    +10

    -0

  • 1651. 匿名 2023/03/21(火) 18:24:12 

    >>949
    タッキーデビューしてから全然売れてないやん

    +57

    -3

  • 1652. 匿名 2023/03/21(火) 18:24:13 

    >>1567
    横尾ちゃん、タッキーと繋がりないでしょ

    +15

    -0

  • 1653. 匿名 2023/03/21(火) 18:24:28 

    ジャニーズやめたあとに各々好きな道に進むのはいいことだと思う
    やめた人もやめてない人もそれぞれ頑張れーって思ってる

    +19

    -0

  • 1654. 匿名 2023/03/21(火) 18:24:35 

    >>297
    今いちグループとしては売れなかっただけで個人は十分売れてたと思うけど? あんなにドラマの主役、MC番組持ってた人ジャニーズでも少数じゃない? 濃いオタが少なくてお金を落とさないお茶の間ファンが大半だったのかも知れないけど

    +3

    -20

  • 1655. 匿名 2023/03/21(火) 18:24:37 

    >>1650
    そんな賢い嫁ならむしろ歓迎したんだけどなぁ

    +7

    -1

  • 1656. 匿名 2023/03/21(火) 18:24:40 

    >>1562
    そんな細かく言っていたらキスマイで貢献度あるメンバーってドラマで新規連れてくる玉森くらいしかいないじゃん
    ちょっと揚げ足取りすぎじゃない?

    +51

    -3

  • 1657. 匿名 2023/03/21(火) 18:24:47 

    >>1606
    損する人が多いのはわかるけど、ジャニーさんがしたことは犯罪だからなぁ
    犯罪を葬っていいとは思えない
    犯罪と違うけど、ジャニーズ忖度のせいで日本のエンタメ全体やボーイズグループの歩みが遅れてるから、何かしらのきっかけで忖度なくなってほしいと思っちゃう

    +12

    -23

  • 1658. 匿名 2023/03/21(火) 18:24:56 

    >>1554
    正義面はわからないけど文春て芸能ゴシップ系はゴミだよね。週刊新潮も同じくゴシップ系はゴミ。女性誌以下のゴミ。週刊朝日とかサンデー毎日とかはゴシップ系あんまりやらないけど部数伸びなくて週刊朝日最近なくなっちゃったね。結局そういう事。良心なく下世話な事書いた方が稼げるんだよ。事実かどうかなんてどうでもいいと思ってるんだよ

    +28

    -1

  • 1659. 匿名 2023/03/21(火) 18:25:13 

    >>20
    ジャニーズ事務所とバッティングする内容なら
    妨害されなくてもテレビ局による忖度が行われる可能性もあるから、色々考えて動かなきゃならないもの、仕方ない

    +27

    -1

  • 1660. 匿名 2023/03/21(火) 18:25:18 

    設立したところで大々的に活動させてあげらるんだろうか
    目の敵にはされない?

    +0

    -4

  • 1661. 匿名 2023/03/21(火) 18:25:31 

    >>1498
    なにわは若者に知名度も人気もあるけど、売上だと負けるよね、40代とかに敵わないからな。

    +15

    -21

  • 1662. 匿名 2023/03/21(火) 18:25:54 

    >>1601
    その可能性はあるね
    SMAPの最後のコンサートもドーム抑えてたけど抜けた3人が拒否したから嵐が代わりにコンサートやったと聞いた事ある

    +43

    -19

  • 1663. 匿名 2023/03/21(火) 18:25:55 

    >>949
    どっちを選べば幸せになんだろ〜♪
    今更意味深

    +6

    -0

  • 1664. 匿名 2023/03/21(火) 18:26:03 

    >>1427
    草加

    +73

    -1

  • 1665. 匿名 2023/03/21(火) 18:26:05 

    >>1582
    亀梨以外でも赤西とか人気あったやん

    +10

    -6

  • 1666. 匿名 2023/03/21(火) 18:26:13 

    >>1565
    正直移籍してほしい気もする

    +2

    -10

  • 1667. 匿名 2023/03/21(火) 18:26:15 

    >>1644
    盗撮雑誌の事は初めて知った!

    +11

    -0

  • 1668. 匿名 2023/03/21(火) 18:26:25 

    >>52
    ファンもジャニーズってなるとすぐ騒ぐ人達がいるから今更崩すのは難しいだろうね でも本来は実力ある人が上に上がる世界であって欲しい ドラマも俳優差し置いて演技下手なジャニーズが真ん中は変 そういう事をなくせばもっと日本のエンターテイナーのレベルは上がると思う

    +105

    -14

  • 1669. 匿名 2023/03/21(火) 18:26:35 

    >>1650
    まぁ、朝イチレギュラー決まったし、安泰そうだからいいんじゃないの。

    +7

    -0

  • 1670. 匿名 2023/03/21(火) 18:26:36 

    >>936
    だよね
    ジャニーさん人材発掘は出来ても育成や売り出しは下手だったと思う

    +43

    -1

  • 1671. 匿名 2023/03/21(火) 18:26:42 

    >>1570
    こういう人って嫌われお局や姑になってそう

    +39

    -0

  • 1672. 匿名 2023/03/21(火) 18:26:43 

    >>1603
    そんなこと言ってたんだ
    じゃあ平野くん引き抜きしててもおかしくはない
    平野くんも体育会系好きそうだし

    +20

    -8

  • 1673. 匿名 2023/03/21(火) 18:26:44 

    >>1
    へえ、これから辞める人はここに集合するのかな

    +6

    -0

  • 1674. 匿名 2023/03/21(火) 18:26:50 

    SnowManも入れてほしい

    +4

    -26

  • 1675. 匿名 2023/03/21(火) 18:27:07 

    >>1158
    ドラマや映画出てないならいいかもね

    +5

    -1

  • 1676. 匿名 2023/03/21(火) 18:27:07 

    >>53
    あそこの資金源になるような事務所タレントなんて応援できない

    +99

    -5

  • 1677. 匿名 2023/03/21(火) 18:27:25 

    現状ジャニーズ格付け暫定版から考察!

    スノ、スト、キンプリ≧なには>west>キスマイ、JUMP、セクゾ、エイト、>KAT-TUN>>travis 、Aぇ!

    別枠:KinKi Kids

    キンプリは年内にガチとして西にwestかなにわ、
    若手にTravisあたり、若手を纏める存在として関ジャニあたりはもう目をつけてるんじゃないかな?

    研究生的な役割でインパクもガチ

    軌道に乗ったら幹部候補としてKinKi Kidsなんてサプライズもあり得るよ🤨

    +4

    -30

  • 1678. 匿名 2023/03/21(火) 18:27:26 

    >>1646
    そんな噂あったけど真偽はどうだろ…
    そもそもBBCは何年か企画を練ってたらしいから、その企画のきっかけがタッキーとは思えないな

    +4

    -0

  • 1679. 匿名 2023/03/21(火) 18:27:26 

    >>1570
    そういうのもいい
    ここでオタクの話する人鬱陶しい

    +5

    -32

  • 1680. 匿名 2023/03/21(火) 18:28:08 

    >>1538
    タッキーに限らずだけど、60年も芸能界にいて少しずつコネを作ってきた老舗事務所とまだまだ新しい事務所だと、芸能界や各社のスポンサーの信頼度はレベチだと思う
    よく辞めたジャニが干された!!仕事ない!って怒ってるファン見かけるけど、単純に事務所の信頼度の影響だと思ってる

    +170

    -10

  • 1681. 匿名 2023/03/21(火) 18:28:09 

    >>1582
    いや横だけど知名度抜いてもトラジャよりKAT-TUNの方が華あるわ。

    +17

    -13

  • 1682. 匿名 2023/03/21(火) 18:28:11 

    >>1677
    NEWS忘れられとるやんw

    +5

    -0

  • 1683. 匿名 2023/03/21(火) 18:28:16 

    >>1656
    でも実際キスマイって実質玉ちゃん一強グループだよね
    2番人気で玉ちゃんに次いでタイアップでシングルとってこれる北山くんですらこの言われようだし

    +60

    -2

  • 1684. 匿名 2023/03/21(火) 18:28:18 

    頑張れタッキー!

    +3

    -4

  • 1685. 匿名 2023/03/21(火) 18:28:18 

    >>1676
    知らないだけでほとんど入ってると思う

    +5

    -15

  • 1686. 匿名 2023/03/21(火) 18:28:28 

    >>1669
    レギュラーっていっても月1回の出演だか安泰ではない

    +3

    -0

  • 1687. 匿名 2023/03/21(火) 18:28:48 

    この間なんか胡散臭いことして高いもの売りつけたりしてたけど
    結構アホの子なのに大丈夫なんか

    +8

    -3

  • 1688. 匿名 2023/03/21(火) 18:29:04 

    >>1674
    売れなくなったらな

    +9

    -0

  • 1689. 匿名 2023/03/21(火) 18:29:20 

    >>1435
    何でかはわからないけど、佐藤新がまだ無名だった時にタッキーが滝沢歌舞伎の牛若丸役に大抜擢してそれからの推されっぷりが凄かった。元々メンカラ白だったのにタッキーと同じピンクに変更させたりめちゃくちゃ気に入られてるよね。それにインパクは佐藤新の為に作られたグループだと思う。

    +104

    -2

  • 1690. 匿名 2023/03/21(火) 18:29:21 

    >>1272
    トラジャは圧倒的イケメンの阿部顕嵐がいたら

    +10

    -17

  • 1691. 匿名 2023/03/21(火) 18:29:23 

    >>1626
    Yahoo使ってたら目にするよね
    結構な人数になりそう

    +1

    -2

  • 1692. 匿名 2023/03/21(火) 18:29:26 

    >>949
    演者にはそんなに興味なかったんじゃあない
    そもそもタッキーは自分の家庭の支えが目的というところもあってこの世界に入ったしどちらかというと裏方(プロデュース)の方に興味があったっぽい

    +8

    -3

  • 1693. 匿名 2023/03/21(火) 18:29:27 

    >>1565
    BBCの件ってジャニーさんのイメージが悪いだけでタレントはイメージ悪くなってないよ
    ただもうジャニーさん話はしないほうがいいかも

    +22

    -2

  • 1694. 匿名 2023/03/21(火) 18:29:30 

    >>1650
    嫁がというより家建ててるみたいだから横尾は意地でもキスマイにしがみつくよ

    +22

    -0

  • 1695. 匿名 2023/03/21(火) 18:29:47 

    >>1389
    初期の嵐いいよね
    後期みたいな桁違いの大金が回ってない、泥臭さとアーバンさが合わさったグループ

    +54

    -1

  • 1696. 匿名 2023/03/21(火) 18:29:58 

    >>1589
    そうそう、なんでジャニーズだとこんな言われるのか不思議
    デビューCDとか人生で1度きりだから、色んなアイドルさんや歌手の方が沢山買って配ったと聞くよ
    これが毎回だとさすがに枚数多いと思うけどデビューの記念CDぐらい変ではないと思うぞ

    +47

    -0

  • 1697. 匿名 2023/03/21(火) 18:29:59 

    >>1668
    それで窪塚と伊勢谷が粛清されてしまったイメージ。

    +10

    -16

  • 1698. 匿名 2023/03/21(火) 18:30:01 

    >>1657
    外から事実はわからないから何とも
    MJみたいな事も考えられるし
    とりあえず、外野が口を出す事ではない
    解決するには訴訟しかないよ
    あと、何でもジャニーズのせいにしたらいいってもんじゃない
    エンタメや他のボーイズグループが停滞してるのにどれくらいジャニーズが影響してるかわかるの?

    +6

    -6

  • 1699. 匿名 2023/03/21(火) 18:30:04 

    >>11
    誰も知らない人で草ww

    +46

    -0

  • 1700. 匿名 2023/03/21(火) 18:30:09 

    >>1609
    横だけど、海老も最近は塚ちゃん以外アクロバットやらない(やりたがらない)って本人たちが発言していたよ。
    小山と加藤は歌ダンスはできなくても、滝沢とは違って高学歴ではあるからまだ使えるんじゃない?

    +17

    -5

  • 1701. 匿名 2023/03/21(火) 18:30:17 

    >>1674
    それスノゴールデン進出するんだから数年は無理よ
    そんな不義理したら、ジャニの圧力とか関係なくテレビで使ってもらえなくなる

    +46

    -2

  • 1702. 匿名 2023/03/21(火) 18:30:23 

    >>1683
    藤北って人気無くなったんだ。キスマイといえば藤北のイメージあったから

    +10

    -3

  • 1703. 匿名 2023/03/21(火) 18:30:29 

    >>1570
    なら何でスノが押されてんだよ
    櫻井翔ドラマもED曲は、なにわじゃないぞ

    +26

    -2

  • 1704. 匿名 2023/03/21(火) 18:30:39 

    健全な事務所作って頑張って欲しい

    +4

    -2

  • 1705. 匿名 2023/03/21(火) 18:30:53 

    >>1681
    ね。まあKAT-TUN全盛期知らない人からしたらどっこいどっこいだよ

    +10

    -7

  • 1706. 匿名 2023/03/21(火) 18:31:05 

    >>1685
    周知されてるよりマシ。その宗教に入ってるから応援してるの?て思われるの嫌だし。

    +27

    -2

  • 1707. 匿名 2023/03/21(火) 18:31:06 

    >>1698
    横だけど、裁判で認められてるから本当だとは思う

    +8

    -2

  • 1708. 匿名 2023/03/21(火) 18:31:13 

    >>1677
    エビもいない

    +4

    -1

  • 1709. 匿名 2023/03/21(火) 18:31:21 

    >>1677
    NEWSとエビもいないしなぜかAぇもいるしなにはって何!?

    +21

    -0

  • 1710. 匿名 2023/03/21(火) 18:31:27 

    >>1701
    岩本がドームツアーについてスタッフに感謝言ってたから、辞めないと思う

    +20

    -1

  • 1711. 匿名 2023/03/21(火) 18:31:29 

    >>1571
    希望を叶えてもらえずわがままで傲慢な山田くんのお守りを押し付けられ続けるより自分の意思を通して飛び出してよかったと思うよ。ダンスのレベルも別に全然上がっていない。変わらないよ。むしろ踊らない曲増えてるじゃん

    あのまま残ってもお守りだけの地味メンバーをやらされただけだよ。Hey! Say! JUMPは体制が良くないから他のメンバーも考えた方が良さそう

    +8

    -20

  • 1712. 匿名 2023/03/21(火) 18:31:41 

    >>1650
    辞めないほうが賢いよ
    キムタクも残って賢いと思う

    +33

    -6

  • 1713. 匿名 2023/03/21(火) 18:31:41 

    >>1582
    KAT-TUNは若い頃から自分達で衣装にあれこれ指示を出してた
    お仕着せの衣装を着てたわけじゃない
    私が知ってるのはかなり昔だけども
    その衣装が「恵まれてる」というなら本人達のセルフプロデュース力が強いんじゃないの

    +28

    -3

  • 1714. 匿名 2023/03/21(火) 18:31:44 

    >>1706
    そもそもタッキーが創価ってこと知ってるの少数派じゃない?

    +7

    -20

  • 1715. 匿名 2023/03/21(火) 18:31:58 

    >>1707
    見たけど、BBCが言ってるような内容じゃなかったし微妙だったわ。

    +11

    -0

  • 1716. 匿名 2023/03/21(火) 18:32:01 

    >>1665
    多分今の3人の話でしょ

    +3

    -1

  • 1717. 匿名 2023/03/21(火) 18:32:03 

    >>1674
    メメラウ以外年齢的に移籍してもタッキーのもとでスタッフ扱いになりそうだからジャニーズ事務所でいい

    +6

    -11

  • 1718. 匿名 2023/03/21(火) 18:32:07 

    >>442
    えっマジで。これ知らなかった…事務所も否定してないって事か

    +76

    -1

  • 1719. 匿名 2023/03/21(火) 18:32:08 

    >>1685
    さすがにそれはない 
    SNS見てたらだいたい分かる、そうかそうじゃないかわかるよ

    +7

    -4

  • 1720. 匿名 2023/03/21(火) 18:32:08 

    >>1674
    ゴールデン進出、ドームツアーとアルバム発売するのに移籍するメリットないじゃんw

    +28

    -3

  • 1721. 匿名 2023/03/21(火) 18:32:24 

    >>1677
    小山どこ?
    ジャニーズのTwitter専属枠?

    +0

    -0

  • 1722. 匿名 2023/03/21(火) 18:32:33 

    >>1714
    長○さんが広めてしまったからなぁ。

    +19

    -0

  • 1723. 匿名 2023/03/21(火) 18:32:39 

    >>1573
    ROT見てわかったけど、エビはジャニーさん崇拝してるレベルだよ
    行かないでしょ

    +12

    -0

  • 1724. 匿名 2023/03/21(火) 18:32:40 

    >>1710
    絶対辞めないと思うけど、さっきからそれを辞めない理由にするには弱すぎる
    言ってたからなんなの?って感じだし

    +7

    -5

  • 1725. 匿名 2023/03/21(火) 18:32:44 

    >>815
    ラウ以外(ゆってもラウも普通家庭?)
    みんな実家太いよね?
    オリメン6人そうだったような

    +30

    -0

  • 1726. 匿名 2023/03/21(火) 18:32:54 

    >>1645
    ジャニーズにいたから仕事もらえてただけなのに勘違いするよね

    +6

    -1

  • 1727. 匿名 2023/03/21(火) 18:33:00 

    >>1722
    それを知らないよw

    +4

    -9

  • 1728. 匿名 2023/03/21(火) 18:33:10 

    >>1674
    誰か1人辞めると思う
    すぐにタッキーのところに行くかは分かんないけど
    留学とか一回挟んで絶対行くと思う

    +6

    -20

  • 1729. 匿名 2023/03/21(火) 18:33:18 

    もうジュリーさんもジャニーズの経営に熱を入れられなくなってるんじゃないの?
    タッキー、キンプリ退所でここ数ヶ月散々叩かれ、最近は亡くなった叔父のゴシップで更に叩かれて

    一生遊んで暮らせる資産があるなら所属タレントのことなんてどうでもいいんじゃない?
    そうなっていったらますますジャニーズは傾くと思うけどね

    +28

    -3

  • 1730. 匿名 2023/03/21(火) 18:33:22 

    せっかく新しい会社設立するんならジャニの雰囲気は完全に消して、今までにないようなエンタメ会社にしてほしいわ

    +7

    -0

  • 1731. 匿名 2023/03/21(火) 18:33:29 

    >>1631
    >>1641
    小山ほんっっと苦手だわ
    特に何もできないから事務所にしがみつく気満々だろうが、そんな人材が事務所に蔓延るの良くない
    後輩も接し方に困ると思う
    Twitterも有名人ばかり載せて有名人とそのオタクに媚びてフォロワー稼ぎ、自分大好きで気持ち悪い
    あくまで私の主観だけど、TVやSNSを見ても人間的に良い人だと思えない

    +68

    -13

  • 1732. 匿名 2023/03/21(火) 18:33:50 

    >>1717
    ラウールも滝沢のところに行ったところで好き勝手出来るのか?
    彼はダンサーの同期とスノが解散した後に何がやりそう

    +7

    -3

  • 1733. 匿名 2023/03/21(火) 18:33:51 

    正直に言うと、もし今人気のグループがタッキーの事務所に移動しても応援する人は少ない気もする
    それだけジャニーズのブランドってデカいよ

    キンプリの時もそうだけどジャニーズの彼らが好きだったという声も多い

    ジャニーズいる時って魔法かかったみたいにキラキラしてるんだよね 
    辞めても彼等は変わらないんだけど、魔法が解ける感覚にある

    +71

    -16

  • 1734. 匿名 2023/03/21(火) 18:33:52 

    >>771
    その判断をしたのはタッキーじゃないの?

    +72

    -0

  • 1735. 匿名 2023/03/21(火) 18:33:56 

    >>852
    BBCの件を話題にさせないように
    わざとこのタイミングだよ。
    滝沢はジャニーさんを守りたいのさ。
    そして案の定BBCの件のニュース
    エンタメニュースの中で順位が下がっている。

    +1

    -19

  • 1736. 匿名 2023/03/21(火) 18:33:56 

    >>1681
    どちらも知名度なしなら大差ない
    亀梨知名度だけで勝ってる

    +9

    -6

  • 1737. 匿名 2023/03/21(火) 18:34:02 

    >>1581
    約5年半前のトピか、当時はちゃかせる「うわーやば」だったけど今の時代じゃちょっと異常だね
    直近のジャニーさんのニュースで事務所内の同性の距離が近いのに過敏になっちゃうとこもあるけど

    +8

    -1

  • 1738. 匿名 2023/03/21(火) 18:34:09 

    >>19
    それやったら全力で潰しにかかられそう

    +4

    -5

  • 1739. 匿名 2023/03/21(火) 18:34:13 

    >>1245
    選ぶ前に飛べ〜!
    だいすき!

    +6

    -0

  • 1740. 匿名 2023/03/21(火) 18:34:13 

    >>1680
    そうだけど長年コネを作ってきた媒体がのぼり調子ではなくなってきてるし長い目でみてもそんなに明るい未来は見えない 現状維持でその先は細々とという感じがする

    +12

    -39

  • 1741. 匿名 2023/03/21(火) 18:34:32 

    >>1714
    愛革命のMステの実況でそうかそうか言われてたよ大勝利とか

    +26

    -2

  • 1742. 匿名 2023/03/21(火) 18:34:33 

    >>1719
    じゃあSMAPほとんど入ってるって知ってた?

    +6

    -3

  • 1743. 匿名 2023/03/21(火) 18:34:36 

    >>1582
    トラジャがKAT-TUNより格好良かったらもっと売れてる

    +11

    -11

  • 1744. 匿名 2023/03/21(火) 18:34:40 

    >>1523
    私個人の好みだけど好きな顔が1人もいない

    +6

    -12

  • 1745. 匿名 2023/03/21(火) 18:34:43 

    >>1692
    いや、デビューしたんだから売れなきゃだめだろ。

    +22

    -1

  • 1746. 匿名 2023/03/21(火) 18:35:04 

    >>1554
    NGTの被害にあった子をひたすら叩く記事出してたのって文春だもんね
    その文春が出す性被害に関する記事の信憑性ってどうなのよって感じ

    文春は金儲けしか考えてない雑誌だから正義はないね

    +27

    -1

  • 1747. 匿名 2023/03/21(火) 18:35:11 

    >>442
    ふーんって感じ。もう誰が退所してもどうでもいいかな

    +40

    -4

  • 1748. 匿名 2023/03/21(火) 18:35:14 

    ジャニーズ辞めてそっちに行く人いるやろな

    +2

    -0

  • 1749. 匿名 2023/03/21(火) 18:35:16 

    そんな事はないだろうけど、思ったより募集来なかったりして。

    +0

    -2

  • 1750. 匿名 2023/03/21(火) 18:35:23 

    >>1736
    KAT-TUNが知名度ないは流石に笑う。

    +10

    -3

  • 1751. 匿名 2023/03/21(火) 18:35:29 

    >>1741
    横だけど、がるちゃんやってたら知ってるだろうけど、普通はそんなことに興味も持たないと思う

    +1

    -9

  • 1752. 匿名 2023/03/21(火) 18:35:30 

    >>1609
    だから滝沢に引き取ってもらおうと言ってるのよ😙

    +2

    -7

  • 1753. 匿名 2023/03/21(火) 18:35:50 

    >>1741
    2ちゃんねる?

    +7

    -0

  • 1754. 匿名 2023/03/21(火) 18:35:54 

    火山はもういいの?

    +8

    -2

  • 1755. 匿名 2023/03/21(火) 18:36:02 

    >>1657
    した事って決めつけてるけど怪しげな人物の怪しげな証言だけじゃん。昔からいつもそうだよ。まともな性加害の告発みたいな証拠固めがなんにもできてないじゃん。言ったもん勝ちじゃないんだよ

    +27

    -5

  • 1756. 匿名 2023/03/21(火) 18:36:07 

    >>1650
    そもそもタッキーも引き取らない

    +13

    -0

  • 1757. 匿名 2023/03/21(火) 18:36:09 

    ⛄だれ、このおじさん
    ⛄だれだっけなあー
    ⛄のんびり火山まわってればいいのに
    ⛄まあ俺たちいそがしいし
    ⛄絶好調だしねー

    +1

    -16

  • 1758. 匿名 2023/03/21(火) 18:36:17 

    >>1175
    確実じゃなかったから解散するグループもいる

    +7

    -0

  • 1759. 匿名 2023/03/21(火) 18:36:17 

    >>1660
    大々的に活躍させられるだけの人脈とプロデュース力と潤沢な資金があるんだろうか?
    デビュー曲の宣伝をCMに流し続けたり、WEBやYou Tubeに広告打ったり、雑誌の取材受けまくったり、朝の情報番組レギュラーとか、ジャニーズの圧力なんか関係なくても出来ると思うけど、金がないと出来ない

    +15

    -1

  • 1760. 匿名 2023/03/21(火) 18:36:38 

    >>268
    BBCは何で今?って思ったけど
    関係してるのかな?

    +9

    -1

  • 1761. 匿名 2023/03/21(火) 18:36:46 

    >>1752
    タッキーもきっと迷惑かもよ

    +11

    -3

  • 1762. 匿名 2023/03/21(火) 18:36:49 

    愛媛県に砥部(とべ)町ってあるんだけど
    施設とかその他色々な所にtobe使われてるわ

    +6

    -0

  • 1763. 匿名 2023/03/21(火) 18:36:49 

    >>1727
    ゴシップ好きは知ってて叔母さんとか父親に言われて気まずかったよ。

    +6

    -0

  • 1764. 匿名 2023/03/21(火) 18:36:56 

    >>977
    あの子たちってアイドルだったんだ?
    アーティストだと思ってたわ

    +7

    -1

  • 1765. 匿名 2023/03/21(火) 18:36:57 

    >>1618
    東京高裁でジャニーさんの少年に対する
    淫行行為そのものは認められて確定してるんだけど

    +6

    -19

  • 1766. 匿名 2023/03/21(火) 18:36:59 

    >>1346
    そっちオーディションや配信とかで普通にジャニーズの曲歌ったりジャニーズの話してるんでしょ?
    めちゃくちゃジャニオタ狙ってると思う

    +17

    -2

  • 1767. 匿名 2023/03/21(火) 18:37:13 

    アナルセックスの被害者なんだよなあ

    +1

    -11

  • 1768. 匿名 2023/03/21(火) 18:37:30 

    >>1556
    タッキーはジャニーさんの名誉を貶めるような事はしないよ  

    +14

    -4

  • 1769. 匿名 2023/03/21(火) 18:37:45 

    >>1735
    ぶっちゃけBBCで騒いでるのってどの層なの?
    世間はWBC一色で各オタクはオタ活に忙しくて話題にすら上がらない

    +30

    -3

  • 1770. 匿名 2023/03/21(火) 18:37:46 

    >>1694
    で、北山くんが辞めたら何か納得出来ないなぁ。

    +18

    -1

  • 1771. 匿名 2023/03/21(火) 18:37:46 

    >>1702
    一応北山2番人気、藤ヶ谷3番人気だよ
    でも実質新規とってこれるのも仕事で結果出せるのも玉ちゃんしかいないんだよなー

    +48

    -3

  • 1772. 匿名 2023/03/21(火) 18:37:48 

    >>1712
    辞めないのは賢いだろうけど、いくら賢くても視聴者的につまらんのばかり残っては困るなぁw

    +7

    -24

  • 1773. 匿名 2023/03/21(火) 18:37:56 

    タッキーも年だよね 
    結婚とかの話題もないよね

    +2

    -1

  • 1774. 匿名 2023/03/21(火) 18:38:09 

    >>1703
    お金稼いでくるから♡

    +2

    -4

  • 1775. 匿名 2023/03/21(火) 18:38:22 

    >>1736
    中丸も上田もそこそこ知名度あるよ。

    +15

    -5

  • 1776. 匿名 2023/03/21(火) 18:38:24 

    >>977
    アイドル売り→バンド(アーティスト)売りに変更したんだっけ

    +5

    -0

  • 1777. 匿名 2023/03/21(火) 18:38:25 

    三宅健合流してほしい
    新会社できて移籍するなら
    ジャニーズ辞めるのかなりいいタイミングだったんじゃ

    +5

    -9

  • 1778. 匿名 2023/03/21(火) 18:38:29 

    >>1331
    3人入って際立ったんじゃない?

    +20

    -1

  • 1779. 匿名 2023/03/21(火) 18:38:34 

    >>1631
    18万って多いの?
    同時期に始めたニノは150万越えてる

    +26

    -7

  • 1780. 匿名 2023/03/21(火) 18:38:34 

    >>1714
    タッキーは好きな方だけど有名な話だと思ってた
    大河ドラマ義経のメイン若手のタッキー石原さとみ上戸彩は三人衆みたいに言われてなかった?

    +32

    -1

  • 1781. 匿名 2023/03/21(火) 18:38:40 

    >>1733
    それはジャニオタだけじゃ?

    またジャニーズか
    ジャニーズ出てると見る気しないって層も結構いるよ

    +22

    -18

  • 1782. 匿名 2023/03/21(火) 18:38:45 

    >>1756
    それなw
    タッキーが横尾を可愛がってた記憶がないw

    +9

    -0

  • 1783. 匿名 2023/03/21(火) 18:38:51 

    >>1733
    タッキーも沈黙を破るように出てきた方がブランド力保たれた気がするのに
    SNS変な使い方して騒いだおじさんのイメージになっちゃってない?そんなことないのかなw

    +26

    -8

  • 1784. 匿名 2023/03/21(火) 18:38:53 

    >>1713
    そう、セルフプロデュースがうまかった。ちなみにタッキーはセルフプロデュースが下手くそで売れなかった。

    +20

    -2

  • 1785. 匿名 2023/03/21(火) 18:38:58 

    >>1722
    最近色んなyoutube動画でバンバン言ってるよね
    他の芸能人のことも言ってるし

    +10

    -1

  • 1786. 匿名 2023/03/21(火) 18:39:15 

    >>1765
    また理解できてないあなたが来てるのね。裁判起こして訴えたのはジャニーズ側でジャニーズ側が勝訴してるの

    +14

    -1

  • 1787. 匿名 2023/03/21(火) 18:39:25 

    >>1099
    四季のヤングシンバからジャニーズへ移籍は王道ルートだよね
    逆にジャニーズから四季も意外といるよ
    それこそタッキーと絡んでた人も元ジャニーズでいじめとかあって東と森光子さんの口利きで四季に移籍してた
    その後は帝劇のミュージカルとかで活躍してたよ!

    +17

    -2

  • 1788. 匿名 2023/03/21(火) 18:39:43 

    >>1657
    あなたまた来たの?
    DA PUMPのファンだよね?

    +18

    -4

  • 1789. 匿名 2023/03/21(火) 18:39:48 

    >>1743
    トラジャのノエルとかしずやくんより上田のが若く見える、10歳以上上なのに

    +10

    -17

  • 1790. 匿名 2023/03/21(火) 18:39:51 

    >>232
    K国絡みだったよね?
    ソーカも統一も母体は同じなの?

    +19

    -2

  • 1791. 匿名 2023/03/21(火) 18:39:52 

    >>1650
    夫にジャニーズという肩書き無くなったら困るもんね。

    +8

    -0

  • 1792. 匿名 2023/03/21(火) 18:39:54 

    >>1683
    もちろん玉森一強だと思っている
    ライブのペンラも圧倒的に多いしSNSの盛り上がりもすごいし
    貢献度って体感できるの玉森くらいしかいないのに1人だけ貶める発言はどうかなと思って

    +11

    -2

  • 1793. 匿名 2023/03/21(火) 18:40:03 

    >>1574
    そうなんだ!教えてくれてありがとう!
    このままジャニーズいてもデビュー難しいもんね…
    せっかくかっこいいのに勿体ないなって思ったからどこであれ活躍できるといいな

    +4

    -0

  • 1794. 匿名 2023/03/21(火) 18:40:08 

    >>1766
    それに引っかかってしまうアホがあるからね、ちょろい。

    +12

    -2

  • 1795. 匿名 2023/03/21(火) 18:40:12 

    >>1779
    嵐って今でもすごいんだね

    +29

    -4

  • 1796. 匿名 2023/03/21(火) 18:40:23 

    >>1769
    サヨク界隈とかガーシー信者とかスマ婆とか

    +16

    -1

  • 1797. 匿名 2023/03/21(火) 18:40:35 

    >>1769
    ヤフコメで騒ぐアンチジャニーズの層ってどの辺なんだろうね

    +21

    -1

  • 1798. 匿名 2023/03/21(火) 18:40:37 

    >>1750
    どちらも知名度なしならという例えだよ
    KAT-TUNがもしもトラジャくらいの知名度なら華は変わらない

    +6

    -7

  • 1799. 匿名 2023/03/21(火) 18:40:38 

    >>1756
    そう言わず引き取ってよ

    +0

    -4

  • 1800. 匿名 2023/03/21(火) 18:40:41 

    >>1647
    え、私宮田担
    北山くんのシングルの売り上げが悪かったことを言うなら、主演ドラマも映画も主題歌シングルにすらできなかった藤ヶ谷くんがなんで玉ちゃんと同じ1列目になると思うの?

    +46

    -8

  • 1801. 匿名 2023/03/21(火) 18:40:41 

    >>508
    担当いないからかな?

    +8

    -0

  • 1802. 匿名 2023/03/21(火) 18:40:47 

    >>1700
    そうなんだ
    いくらアクロバット得意な海老でも30半ばで体力的にしんどいのかな
    加藤は作家で成功すればどうにかなるかもね
    小山はキャスターやってたけど未成年飲酒トラブルでクビになったからどうだか

    +19

    -3

  • 1803. 匿名 2023/03/21(火) 18:40:54 

    >>1724
    横だけど今すぐには辞めないってことでは?
    今が絶好調だからこれから天狗になって数年先数十年先にあるかもしれないけど

    +2

    -1

  • 1804. 匿名 2023/03/21(火) 18:40:55 

    >>1788
    その人DA PUMPのファンなの?しつこいし理解力ないよねえ

    +14

    -3

  • 1805. 匿名 2023/03/21(火) 18:41:01 

    >>1733
    でもYouTubeとかインスタとかTwitterとかのsnsで素晒しちゃってるから変わらない気がする
    前はsnsしてなかったからギャップすごかったけど

    +6

    -1

  • 1806. 匿名 2023/03/21(火) 18:41:17 

    >>1677
    これは何のランキング?
    タッキーが自分の事務所に引き抜きしそうランキング??

    インパクは移籍するとしたら研究生とか言ってられる年齢じゃないから普通に売り出すと思うよ
    移籍するかはまだ不明だけど

    +8

    -0

  • 1807. 匿名 2023/03/21(火) 18:41:18 

    >>1769
    他界隈の男性アイドルファンとキンプリの脱退組ファン

    +14

    -3

  • 1808. 匿名 2023/03/21(火) 18:41:34 

    >>1460
    嵐は10代デビューだったけど、トラジャはアラサーメンバー半分くらいだからなー

    +23

    -2

  • 1809. 匿名 2023/03/21(火) 18:41:39 

    キンプリは可能性としては無しじゃないけど平野くんを受け入れるという事は(暴走、妄想)ティアラを受け入れるという事だからバクダン引き受けるリスクも高いね

    でもティアラ滝沢氏もボロクソに叩いてなかったっけ?

    +38

    -11

  • 1810. 匿名 2023/03/21(火) 18:42:14 

    >>1759
    あるに決まってるじゃん
    何のバックもなしにこんなことやるバカはタッキーじゃなくてもいないよwww
    素人じゃないんだから何年業界にいると思ってるの

    +12

    -0

  • 1811. 匿名 2023/03/21(火) 18:42:16 

    >>1803

    辞めないと思うけど、スタッフに感謝してるってキンプリの辞めるメンバーもいってたよ

    +10

    -1

  • 1812. 匿名 2023/03/21(火) 18:42:21 

    >>1781
    そういう層って公式にお金落とさないで口だけでしょ?

    +17

    -2

  • 1813. 匿名 2023/03/21(火) 18:42:23 

    >>1781
    いや、ジャニ嫌いだった私もジャニ辞めた人は途端に雑魚に見えたわ。

    +21

    -8

  • 1814. 匿名 2023/03/21(火) 18:42:25 

    >>1736
    トラジャはグループに同じ名前が3人もいるのが致命的なんだよね。覚えさせる気0

    +4

    -13

  • 1815. 匿名 2023/03/21(火) 18:42:25 

    >>258
    美形集めてクオリティ高いパフォーマンスって宗教みたいで苦手。

    +0

    -8

  • 1816. 匿名 2023/03/21(火) 18:42:33 

    >>1759
    ジャニーズ事務所的にはどういう見方してんだろうね
    身内感覚なのかどうか

    +0

    -0

  • 1817. 匿名 2023/03/21(火) 18:42:39 

    >>1796
    えーサヨクは信じてないですよ。あんな胡散臭い番組。失礼だな

    +2

    -6

  • 1818. 匿名 2023/03/21(火) 18:42:42 

    >>1759
    タッキーこそめちゃくちゃありそう

    +1

    -0

  • 1819. 匿名 2023/03/21(火) 18:43:07 

    >>1783
    わかる。わたしはなんか魔法が解けた。

    +16

    -1

  • 1820. 匿名 2023/03/21(火) 18:43:09 

    >>1444
    いや、でも平野紫耀と永瀬廉とかの明らかに自分より推される人とかとの関係もありそう

    +2

    -8

  • 1821. 匿名 2023/03/21(火) 18:43:17 

    >>1804
    うん。
    タッキーでてきても推しが見れる訳じゃないし、
    ファン層はそっちに流れるから推しが人気出るわけでもないのに何で応援してるんだろ。
    タッキーズだってジャニーズ事務所二世って感じよ。

    +14

    -0

  • 1822. 匿名 2023/03/21(火) 18:43:19 

    >>1806
    取り敢えず現状のジャニーズのタレントパワー(主観)
    です😥

    +0

    -12

  • 1823. 匿名 2023/03/21(火) 18:43:34 

    >>1771
    北山君はヲタ人気だからね
    一般からはいまいち
    でも北山担は熱いよね

    +45

    -2

  • 1824. 匿名 2023/03/21(火) 18:43:41 

    >>1786
    そうだよ。名誉毀損でジャニー喜多川が文春を
    訴えてたんだよ。
    淫行行為は認められて淫行以外のことは
    確定しなかったんだよ。

    +10

    -7

  • 1825. 匿名 2023/03/21(火) 18:43:42 

    >>1573
    NEWS3分2使えなくて草

    +13

    -6

  • 1826. 匿名 2023/03/21(火) 18:43:45 

    >>1792
    >>1562が北山嫌いの藤ヶ谷担なんじゃない?

    +26

    -6

  • 1827. 匿名 2023/03/21(火) 18:43:51 

    >>1759
    つクラウドファンディング?

    +0

    -0

  • 1828. 匿名 2023/03/21(火) 18:43:57 

    >>1788
    違いますが
    何のことか全くわかりません

    +2

    -6

  • 1829. 匿名 2023/03/21(火) 18:43:59 

    >>1820
    それ言ってるのアンチだけだよ
    パニック障害舐めてるの?

    +7

    -3

  • 1830. 匿名 2023/03/21(火) 18:44:20 

    >>1814
    むしろそれを上手く売りに出来たら覚えやすいと思う
    本人たちももっとグイグイ売り込みに行って欲しい
    謙虚なところは好きなんだけど

    +8

    -2

  • 1831. 匿名 2023/03/21(火) 18:44:32 

    >>357
    2軍まではいかないけど目立ったメンバーのいない1.5軍でも試験的にグループは組ませない?
    1軍に上がるか2軍に下がるかは本人達次第で

    +4

    -4

  • 1832. 匿名 2023/03/21(火) 18:44:33 

    >>1541
    あっという間に文字小さくしなくたっていいじゃん

    +5

    -1

  • 1833. 匿名 2023/03/21(火) 18:44:42 

    >>1807
    えーキンプリの脱退組の、とくに平野ファンは平野巻き込んだから一番怒ってたけど。よりによって胡散臭いカウアン出してんのかよって

    +12

    -3

  • 1834. 匿名 2023/03/21(火) 18:44:45 

    タッキーしごデキではあるからなぁ。
    ブランド力つけるために頑張るだろうしな。

    +3

    -5

  • 1835. 匿名 2023/03/21(火) 18:44:55 

    >>1786
    それは名誉毀損で勝ってるだけだから関係ないよ
    行為は認められてる

    +4

    -9

  • 1836. 匿名 2023/03/21(火) 18:44:57 

    >>1080
    あー、バックが強いんだ。ならジャニーズも邪魔出来ないね。

    +34

    -2

  • 1837. 匿名 2023/03/21(火) 18:45:14 

    >>1825
    ベテランで人気ない人は解散させた方が良くない?
    結婚も出来ないしさ
    横尾小山海老売り出すなら19年の阿達ら売り出した方が何倍も稼ぐでしょ

    +17

    -13

  • 1838. 匿名 2023/03/21(火) 18:45:26 

    >>1816
    中居さんみたく今でもジャニーズがフォローしてくれるというよりプロデュース業だとしたらライバル関係だよね、たぶん
    業務提携でもしたらよいと思うけど 

    +5

    -0

  • 1839. 匿名 2023/03/21(火) 18:45:29 

    >>1755
    2003年に裁判で事実認定されてますよ
    全く報道しなかったメディアも悪いし、何も再発防止策を打たずに被害を続発させたジャニーさんも事務所も悪い

    +9

    -15

  • 1840. 匿名 2023/03/21(火) 18:45:29 

    >>370
    声優 ケーポ 宝塚ファンのが怖そう

    +5

    -1

  • 1841. 匿名 2023/03/21(火) 18:45:36 

    >>1821
    ジャニーズにDA PUMPを潰されたという妄想に取り憑かれてるんだろうね

    +23

    -2

  • 1842. 匿名 2023/03/21(火) 18:45:41 

    なんかユーチューブのアイコンとかもそうだけどジャニーズとなんら変わらない演出なのがちょっとね

    +3

    -0

  • 1843. 匿名 2023/03/21(火) 18:45:43 

    >>1713
    そうなんだ!今でもKAT-TUNの衣装って評判いいよね
    アクスタ戦争のとき衣装すごく褒められてたわ

    +24

    -0

  • 1844. 匿名 2023/03/21(火) 18:45:48 

    INIとかJO1て同接2万くらいなんだよね
    なのにCDは初週50万売ってるのヲタクも大変だ

    +36

    -2

  • 1845. 匿名 2023/03/21(火) 18:46:05 

    やっぱり噂通りだったね〜
    キンプリ脱退組はタッキーとこに移籍するの?

    +9

    -3

  • 1846. 匿名 2023/03/21(火) 18:46:05 

    >>919
    大手ってどこらへん希望なの?
    やっぱり平野担ってハイブとかの韓国事務所に行ってほしいの?

    +5

    -18

  • 1847. 匿名 2023/03/21(火) 18:46:25 

    >>1834
    ブランド力つけるのに何十年もかかるのよ。だから実力あろうがどこもジャニーズに負ける。

    +9

    -1

  • 1848. 匿名 2023/03/21(火) 18:46:36 

    共演拒否とか、あからさまにジャニーズから嫌がらせされると思うけど。

    +1

    -7

  • 1849. 匿名 2023/03/21(火) 18:46:43 

    >>1834
    タッキーは天才
    あのJr.時代の6人Snow Manに、宇宙Sixの華のないセンター目黒、少年忍者のその他大勢ラウール、関ジュのなにわAぇ選抜落ちの向井を足せば、ジャニーズ人気トップの飛ぶ鳥落とす9人のSnow Manになるという方程式をどうやって思いついたのか頭の中身を解説してほしい

    +34

    -26

  • 1850. 匿名 2023/03/21(火) 18:46:46 

    >>446
    茶の間知名度はあってもお金落とすオタ人気が無かったらキツイのがジャニーズ、、、

    +11

    -1

  • 1851. 匿名 2023/03/21(火) 18:46:50 

    >>1835
    必死だけどジャニーズが力弱っても滝沢に変わるだけで推しが人気出るとは思わないよ
    何で必死なの?

    +14

    -1

  • 1852. 匿名 2023/03/21(火) 18:46:54 

    >>1828
    藤ヶ谷が一般人気あるとは今では思えないから(昔ならともかく)この順番であってるんじゃ

    +7

    -1

  • 1853. 匿名 2023/03/21(火) 18:46:55 

    >>1810
    吉本のボーイズグループは吉本がやってる番組にも出られるし、芸人さんが司会してる番組にも呼んでもらえやすい。ジャニーズもそう。
    でも、あらたに事務所初めて1から新人を売り出してジャニーズのライバルにまで持っていくのは1年や5年では無理過ぎるって。
    タッキーには長期計画で人生かけて望んで欲しい

    +23

    -0

  • 1854. 匿名 2023/03/21(火) 18:47:00 

    >>1813
    結局さドームクラスだとカッコよく見えて
    やめてしまうとそのフィルターがなくなる
    高級車と軽に乗ってるみたいな感じなんじゃない?
    私的にはセルフプロデュース出来るような
    魅力と能力ある人を育ててもらいたいわ
    あと当たり前の社会性

    +6

    -2

  • 1855. 匿名 2023/03/21(火) 18:47:08 

    >>1
    トゥービーって何から由来してるのかな?
    ハムレットのTo be, or not to be, that is the question. 生きるべきか死すべきかそれが問題だ、かな?生きるべきって事?

    +8

    -1

  • 1856. 匿名 2023/03/21(火) 18:47:35 

    >>1837
    赤西山下平野みたいな人気あるイケメンが辞めて、小山横尾みたいな不人気メンほど居座る

    +70

    -19

  • 1857. 匿名 2023/03/21(火) 18:47:39 

    >>1826
    横尾担かもw
    キスマイトピに必ず北山アンチいるから

    +23

    -2

  • 1858. 匿名 2023/03/21(火) 18:47:45 

    >>1810
    だね、仮にもジャニーズを何年もまとめてた人だよ

    新人募集と言ってももう始動時のメンツは揃ってるで
    しょ

    +5

    -0

  • 1859. 匿名 2023/03/21(火) 18:47:45 

    >>1700
    高学歴なら阿部

    +6

    -6

  • 1860. 匿名 2023/03/21(火) 18:47:51 

    >>1849
    たまたま気に入った子入れたんじゃない?

    +12

    -5

  • 1861. 匿名 2023/03/21(火) 18:47:57 

    >>1807
    キンプリ脱退組ファンは違うと思う
    事務所に反発はあったものの平野が慕ってだけあってジャニーさんには好印象だったよ

    +13

    -1

  • 1862. 匿名 2023/03/21(火) 18:48:03 

    >>1479
    初年度ドリボでダブルゆうたは関わってるよ

    岸くんは滝沢歌舞伎にも出てる

    +28

    -2

  • 1863. 匿名 2023/03/21(火) 18:48:07 

    >>1844
    エグいねそれ
    同接6倍でもハーフミリオン行かないのに

    +20

    -1

  • 1864. 匿名 2023/03/21(火) 18:48:09 

    >>1412
    残留組はそうだろうけど多分脱退組担ははこのまま辞めて辞めたジャニーズみたいに個人でやってても今まで通り露出がある訳でもなくちょっとのことですぐ落ちたとか言われるから3人で一緒にタッキーの事務所に入ってくれた方が未来がみえる気がして希望を持ってしまう

    +27

    -12

  • 1865. 匿名 2023/03/21(火) 18:48:16 

    >>442
    少クラ卒業したのもそれでか?

    +40

    -2

  • 1866. 匿名 2023/03/21(火) 18:48:18 

    この期に及んでジャニーさんの淫行的なやつはなかったって言ってる人なんなの?
    そんなこと本気で思ってる人いるの?
    長引くから早く話終わらして

    +14

    -5

  • 1867. 匿名 2023/03/21(火) 18:48:31 

    >>1696
    変とかじゃなくて、自分で買うってところが驚きだった。

    +9

    -17

  • 1868. 匿名 2023/03/21(火) 18:48:32 

    >>239
    Twitterの騒ぎも組織的な感じがした
    右左関係なく話題に出してて違和感あったからさ。

    +3

    -6

  • 1869. 匿名 2023/03/21(火) 18:48:43 

    >>1844
    購買力すごいよね
    YouTubeも新曲出る度にMV回そう!ツイートめっちゃ拡散してるから、メインのはすごい回ってる
    ただ企画物動画はそんなに回ってない

    +24

    -1

  • 1870. 匿名 2023/03/21(火) 18:49:08 

    この人は黒い噂ないの?大丈夫な人?

    +5

    -2

  • 1871. 匿名 2023/03/21(火) 18:49:12 

    >>1837
    ベテランで人気ない人ってジャニーズにいても腫れ物だろうし、タッキーも扱いに困るだろうな…
    早いとこ自分で独立してもらうのが1番の解決策かも

    +8

    -14

  • 1872. 匿名 2023/03/21(火) 18:49:22 

    >>1797
    反日じゃない?

    +12

    -2

  • 1873. 匿名 2023/03/21(火) 18:49:24 

    >>6
    3月で退社なのかなと思ってたけどスプパラ出るんだね

    +21

    -1

  • 1874. 匿名 2023/03/21(火) 18:49:24 

    >>1858
    何年も前から動いててバレてからのBBCかな?
    内○○太はチクった側なのかも

    +3

    -0

  • 1875. 匿名 2023/03/21(火) 18:49:28 

    >>1864
    脱退組担もそんなこと思ってる人いないよ
    どうせ叩かれるだけだしやめてくれ

    +16

    -8

  • 1876. 匿名 2023/03/21(火) 18:49:48 

    >>1033
    悪口と思ってなさそうなのが怖いよね
    「意見言っただけでアンチとかって」って
    外見で骸骨は誹謗中傷でしょ

    +15

    -1

  • 1877. 匿名 2023/03/21(火) 18:49:57 

    >>1824
    もうあなたが理解できないことわかってるから説明したくないんだけどまあいちおう書いておく

    訴えた側なんだから「認められた」なんていう結論はあり得ないの。『嘘とは断定できないからそこは損害賠償はできませんよ』っていうニュアンス。

    …まあどうせ理解できないよね、うん

    +12

    -6

  • 1878. 匿名 2023/03/21(火) 18:50:03 

    >>1868
    滝沢違いの人とかね

    +2

    -0

  • 1879. 匿名 2023/03/21(火) 18:50:04 

    >>1868
    一般人もたくさんツイートしてたよ
    組織的には見えなかったな

    +5

    -1

  • 1880. 匿名 2023/03/21(火) 18:50:08 

    >>6
    コンサートで大泣きしてたから、タッキーに移籍断られたんじゃないの?

    +8

    -15

  • 1881. 匿名 2023/03/21(火) 18:50:15 

    タッキーJr.の頃から達観していて何か他と違うなと思っていたけどここまで先を見越してジャニさんの側にいたのかな?とも思い始めてちょっと怖くなってる
    行き当たりばったりで行動するようには絶対見えないしあのまま事務所にいてもあれ以上の地位にはいけないのもわかってての今と考えるとマジでなんか凄い

    +17

    -3

  • 1882. 匿名 2023/03/21(火) 18:50:23 

    >>1854
    セルフプロディースができる人を育てることは無理じゃない?本人の資質もあるし、そういう人は勝手に1人でやるわ。

    +9

    -1

  • 1883. 匿名 2023/03/21(火) 18:50:31 

    ジャニーズにいたからといって何ができる人ではないよね?
    ジャニーズ事務所全員に言えることだけど。
    それが「もう一度エンターテイメント」?

    +15

    -2

  • 1884. 匿名 2023/03/21(火) 18:50:31 

    >>1879
    トレンド入りする場合、botでも出来る

    +5

    -0

  • 1885. 匿名 2023/03/21(火) 18:51:00 

    借金でもしてるのかね。

    +5

    -0

  • 1886. 匿名 2023/03/21(火) 18:51:01 

    >>1870
    どの人?

    +0

    -0

  • 1887. 匿名 2023/03/21(火) 18:51:04 

    >>1
    ジャニーズ辞める人達タッキーの事務所に行くのかな?

    +3

    -9

  • 1888. 匿名 2023/03/21(火) 18:51:05 

    >>1104
    絶対ビジュアルありきの人柄でしょ
    このメンバーが一番かっこいいけど性格が好きだからこの人が一番好きみたいな

    +18

    -3

  • 1889. 匿名 2023/03/21(火) 18:51:24 

    インパクターズここに移るの?

    +6

    -2

  • 1890. 匿名 2023/03/21(火) 18:51:32 

    >>1609
    横尾は事務所のキッチン担当でいいやん

    +11

    -2

  • 1891. 匿名 2023/03/21(火) 18:52:04 

    >>1855
    タキツの曲名

    +5

    -0

  • 1892. 匿名 2023/03/21(火) 18:52:42 

    >>1159
    最高55万超えてたよ〜
    ドーム発表&アルバム発売発表したら減ったけど、最後まで50万キープしててビックリした
    去年35万とかで大喜びしてたのに、そこから20万人増えてる

    +59

    -7

  • 1893. 匿名 2023/03/21(火) 18:52:46 

    >>1783
    タッキーはジャニーズ現役時代からああですw

    +9

    -2

  • 1894. 匿名 2023/03/21(火) 18:52:55 

    >>1881
    なんか怖いよね
    野心家って感じ
    BBCの報道なんて気にも留めてなさそう

    +10

    -1

  • 1895. 匿名 2023/03/21(火) 18:53:08 

    岩本がドームツアーについてスタッフに感謝言ってたから、辞めないと思う
    って何回も書いてる人いるけど、何故?
    辞めることと関係なくない?

    +17

    -0

  • 1896. 匿名 2023/03/21(火) 18:53:10 

    >>1844
    なんかアイドル本人たちはみんな頑張ってるんだろうし応援したいけど、最近のアイドル商法なんか怖い…昔は昔で色々あったんだろうけど

    +18

    -0

  • 1897. 匿名 2023/03/21(火) 18:53:20 

    >>1877
    あなたの認識が間違ってるような

    +6

    -7

  • 1898. 匿名 2023/03/21(火) 18:53:21 

    >>86
    良く考えた結果とは言ってるけどそんな早く会社設立できるわけないもんね

    +41

    -1

  • 1899. 匿名 2023/03/21(火) 18:53:31 

    >>1189
    左下三船敏郎!?
    マジで?

    +26

    -2

  • 1900. 匿名 2023/03/21(火) 18:53:32 

    >>713
    YouTubeでも最初の回ししたらあとは丸投げだもんね笑他のメンバーがそれぞれ回してる感じがする。
    スノは個々のポテンシャルが高いから良いけど大人しいグループだとふっかさんだと大変だと思う笑

    +47

    -1

  • 1901. 匿名 2023/03/21(火) 18:53:44 

    >>1891
    だからインスタ翼とつーこさんだけフォローしてるのか!

    +9

    -0

  • 1902. 匿名 2023/03/21(火) 18:53:45 

    >>1733
    ジャニーズの勢いが落ちたら分からんよ
    変な話、勢いある若手が1組でも移籍すれば情勢変わると思う

    +9

    -17

  • 1903. 匿名 2023/03/21(火) 18:53:55 

    >>1839
    だからジャニーズが名誉毀損で訴えた裁判だっつーの。裁判もジャニーズが勝ってるの。そうやってうさんくさい情報操作ばっかりするから信用してないんだよ

    +15

    -5

  • 1904. 匿名 2023/03/21(火) 18:53:56 

    >>1272
    画像消してもらいますね

    +4

    -8

  • 1905. 匿名 2023/03/21(火) 18:54:06 

    キスマイ好きだったけどもうこういう玉森以下の番手争いと、キスマイジャニーズやめるやめるって煽られたりするのに疲れたから今年でFCやめるんだ
    絶対大丈夫て思えるほどオキニじゃなさそうなのと売上も低いし
    他のジャニーズにいくわけじゃないから許して

    +13

    -3

  • 1906. 匿名 2023/03/21(火) 18:54:07 

    >>1860
    計算もせずに直感で結果出すなんて、ますます天才やん

    +22

    -3

  • 1907. 匿名 2023/03/21(火) 18:54:15 

    スノがTOBEに移ったら面白い

    +7

    -15

  • 1908. 匿名 2023/03/21(火) 18:54:29 

    >>368
    怖くて応援できない

    +22

    -2

  • 1909. 匿名 2023/03/21(火) 18:54:34 

    >>1167
    ふっかは無いと思う

    タッキーに恩は感じてると思うけど、今の立場や他のメンバー・ファンを置いてジャニを出てく人とは思えない。スノのメンバーの中で一番可能性無いと思うよ。今までJrの時に所属してたグループが次々と無くなってるから「SnowManは絶対に守る」って言ってるもん

    +32

    -15

  • 1910. 匿名 2023/03/21(火) 18:54:55 

    >>442
    この文春の有料記事読んだけど既にネットニュースに書かれていた事と同じ内容だったよ
    半分はキスマイの個人事務所設立で半分は永瀬くんの個人事務所の記事だったから両方落とし込みしたいだけなんだと思った

    +43

    -5

  • 1911. 匿名 2023/03/21(火) 18:55:11 

    >>1901
    つーこ?おテツの?

    +5

    -0

  • 1912. 匿名 2023/03/21(火) 18:55:13 

    >>1897
    あなたがバカだから理解できないだけですよ。あなたが理解できない事は知ってるからもう返信いらないよ

    +8

    -4

  • 1913. 匿名 2023/03/21(火) 18:55:36 

    >>1740
    私は別にジャニーズのファンじゃ無いから細かい事情は知らないけど、今も昔も芸能界でのジャニーズの立ち位置って別に変わってない気がする
    ニュース見てるとオリコン何位とか言ってるし
    第三者からすると落ち目にも見えない

    +49

    -2

  • 1914. 匿名 2023/03/21(火) 18:55:48 

    >>52
    そういえばジャニーズの忖度圧力って、独占禁止法とか的にはOKなの?
    BBCの特集の件にどこも触れないし、例の判決後も行政も指導とかせずにスルーだったし、
    イチ事務所の忖度圧力や性的虐待って、国的にもいいの?

    +36

    -27

  • 1915. 匿名 2023/03/21(火) 18:56:16 

    >>1515
    デビュー前から絞られてるよ
    そもそもストが先にデビューするはずだったのに急に仕事減らされて気が付いたら同時デビューが発表されてた

    +43

    -34

  • 1916. 匿名 2023/03/21(火) 18:56:28 

    宗教こそオワコン臭

    +14

    -1

  • 1917. 匿名 2023/03/21(火) 18:56:39 

    移籍前提でみんな話してるけどジャニーズからの移籍目当てでは、ジャニーズの税金逃れ受け皿みたいになるから、そんなのメインの事業でやるわけないと思う
    普通に考えて新人から育成していくでしょ

    +7

    -1

  • 1918. 匿名 2023/03/21(火) 18:56:47 

    >>1796
    的確でワロw 日本嫌いのパヨさんよな
    自分んとこの商品売りたいもんね

    +14

    -0

  • 1919. 匿名 2023/03/21(火) 18:56:47 

    >>1835
    認められてません。訴えた側なのに「行為が認められた」という裁判結果はあり得ないの。

    +10

    -2

  • 1920. 匿名 2023/03/21(火) 18:56:48 

    >>1236
    ゲ○は、女の陰湿さと男の暴力性が合わさる
    最恐の人材

    +15

    -0

  • 1921. 匿名 2023/03/21(火) 18:56:54 

    >>432
    パクりってやっぱ分かるもんだよね。
    アレっどっかで見たなってやっぱ思うもの。

    +8

    -1

  • 1922. 匿名 2023/03/21(火) 18:56:55 

    >>1914
    トピズれ

    +9

    -2

  • 1923. 匿名 2023/03/21(火) 18:56:55 

    >>1914
    圧力かけてるかはわからないよね
    昔ならともかく、今こんだけボーイズグループ氾濫してるのに

    +16

    -2

  • 1924. 匿名 2023/03/21(火) 18:57:04 

    >>1733
    でもそれは以前の話で、力弱まってきたからタッキー辞めたんだと思う

    +7

    -8

  • 1925. 匿名 2023/03/21(火) 18:57:14 

    >>48
    利害が一致すれば合流はあり得ると思う

    +21

    -5

  • 1926. 匿名 2023/03/21(火) 18:57:16 

    >>1909
    キンプリもそうだったんだよ
    グループ大好き個人仕事よりグループ優先
    この先もずっと仲良くいたいって言ってたけど3人も辞めていく

    +42

    -5

  • 1927. 匿名 2023/03/21(火) 18:57:24 

    >>1871
    人気ない人こそ事務所にいないとダメなんじゃ
    やっぱりジャニーズってブランドは強いよ

    +19

    -11

  • 1928. 匿名 2023/03/21(火) 18:57:33 

    >>1720
    今ジャニーズに居ても先危ういじゃん損切りしてほしいわ。

    +3

    -14

  • 1929. 匿名 2023/03/21(火) 18:57:36 

    >>1915
    スト担の陰謀論お腹いっぱい
    それだと今でもジャニ内にスノ押しスト嫌いがいるかのようだ

    +37

    -47

  • 1930. 匿名 2023/03/21(火) 18:57:48 

    >>1570
    よくわからん

    +2

    -8

  • 1931. 匿名 2023/03/21(火) 18:58:08 

    >>1914
    独占禁止法とは関係なくね?

    +25

    -1

  • 1932. 匿名 2023/03/21(火) 18:58:16 

    >>1903
    ジャニーがやってないと思ってるの?

    +7

    -2

  • 1933. 匿名 2023/03/21(火) 18:58:32 

    やりたいこと思う存分やってください

    +0

    -1

  • 1934. 匿名 2023/03/21(火) 18:58:33 

    >>1894
    戦略家でもまだラウールのが可愛い気がある

    +11

    -3

  • 1935. 匿名 2023/03/21(火) 18:58:38 

    まず想像力が無い。
    名前を貸してやるのかもね。
    名ばかりの社長産。

    +3

    -1

  • 1936. 匿名 2023/03/21(火) 18:58:41 

    >>1733
    それジャニオタの願望だね

    +11

    -9

  • 1937. 匿名 2023/03/21(火) 18:58:44 

    ジャニーズブランドは強いよって言われてもジャニーズが木村並のすごいおっさん以外切り始めてるんじゃん

    +4

    -14

  • 1938. 匿名 2023/03/21(火) 18:59:05 

    >>1229
    三宅とか今更需要ないだろ。

    +17

    -10

  • 1939. 匿名 2023/03/21(火) 18:59:09 

    >>1866
    セクハラくらいは本人がそう思えばやった方が悪いけど、行為とかは証言のみで証拠なしじゃない?隣国の慰安婦問題みたいなあれの可能性あるからなぁ。

    +7

    -0

  • 1940. 匿名 2023/03/21(火) 18:59:14 

    >>1928
    タッキーズも微妙

    +10

    -2

  • 1941. 匿名 2023/03/21(火) 18:59:24 

    スノはやめないとおもう
    でもメンバーがこう言ってたからっていうインタビューは関係ない
    人の気持ちは変わるし、それぞれの人生、遊びじゃなくて仕事だから

    +21

    -0

  • 1942. 匿名 2023/03/21(火) 18:59:30 

    >>1886
    滝沢さんです。

    +5

    -1

  • 1943. 匿名 2023/03/21(火) 18:59:41 

    >>1894
    BBCの取材に気づいてジャニーズ辞めたんだったりして
    トラジャの海外戦略ほんとはやり遂げたかったと思うんだよね
    でも、ジャニさんの性被害が話題になると海外では難しい

    +10

    -7

  • 1944. 匿名 2023/03/21(火) 18:59:43 

    >>1938
    三宅に偉そうに注意とかされたくないな

    +13

    -15

  • 1945. 匿名 2023/03/21(火) 19:00:00 

    >>1909
    今現段階でふっかが単品で売れると思えないしね

    +40

    -6

  • 1946. 匿名 2023/03/21(火) 19:00:12 

    >>1939
    本気でそう思ってたんだ‥
    タッキーのトピだし、他所でやってほしい

    +3

    -0

  • 1947. 匿名 2023/03/21(火) 19:00:13 

    キンプリの退所組入所してもいいけどそしたらキンプリの曲は歌えないと思う

    +6

    -5

  • 1948. 匿名 2023/03/21(火) 19:00:14 

    >>1901
    翼のことは忘れてくれ

    +6

    -0

  • 1949. 匿名 2023/03/21(火) 19:00:22 

    >>1822
    主観ってことはあなた独自の考えってこと?
    バカバカしい

    +6

    -0

  • 1950. 匿名 2023/03/21(火) 19:00:29 

    >>1937
    人気ないからな三宅健は

    +6

    -17

  • 1951. 匿名 2023/03/21(火) 19:00:31 

    >>1947
    何を当たり前のことを言ってるの?

    +20

    -0

  • 1952. 匿名 2023/03/21(火) 19:00:38 

    スノはやめないはいいけど、事務所いなきゃ売れるわけないの本人も知ってる!とかはかわいそすぎるでしょ。

    +8

    -0

  • 1953. 匿名 2023/03/21(火) 19:00:38 

    >>1733
    それはない。別にジャニーズブランドにそんな魅力は感じない。正直言えばジャニーズだとむしろ周りに好きだと言いづらい。

    そうじゃなくてわざわざ移籍する人はまあいないと思う。リスクが高すぎる。タッキーもそんなことしようとは思っていないのでは

    +6

    -12

  • 1954. 匿名 2023/03/21(火) 19:00:39 

    >>1914
    辞めたジャニーズを出したらジャニーズたましませんはNGだけど辞めたジャニーズと現ジャニーズは共演NGですはセーフなので色んな所でジャニーズ出てるから結局辞めたジャニーズ使うのは難しくなる

    +18

    -0

  • 1955. 匿名 2023/03/21(火) 19:00:42 

    >>1769
    ペド行為は社会的に絶対許さないというメッセージを
    過去現在未来を通して社会に訴えていかなければならない
    と思う勢力と
    裁判でペド行為が認められたにもかかわらず
    ろくに報道せずここまでのさばらせた
    日本のマスゴミが情けないと思ってる層だよ。



    +2

    -11

  • 1956. 匿名 2023/03/21(火) 19:00:47 

    >>1927
    タレント都合ではそうだろうけど、
    事務所運営の視点では、人気も実力も伸びしろもない人を雇うのはキツいよ

    +15

    -5

  • 1957. 匿名 2023/03/21(火) 19:00:50 

    >>1911
    そうだよ

    +0

    -0

  • 1958. 匿名 2023/03/21(火) 19:00:52 

    やっぱりやると思ったー

    +3

    -0

  • 1959. 匿名 2023/03/21(火) 19:00:55 

    >>1798
    いやKAT-TUNがトラジャくらいの年齢の時ならKAT-TUNが華あったと思う。トラジャがKAT-TUNと華同じくらいならもっと売れてる

    +11

    -12

  • 1960. 匿名 2023/03/21(火) 19:01:03 

    どーでもいいけど、何でこんなに深澤君の話が出てるの?

    +10

    -2

  • 1961. 匿名 2023/03/21(火) 19:01:14 

    >>376
    SASUKEは関係なくない?
    肩書きなくても出れるし
    (無いと思うけど)SnowMan辞めたら元ジャニーズって書かれると思う

    +4

    -23

  • 1962. 匿名 2023/03/21(火) 19:01:17 

    >>73
    三宅健ってセンス良いの?
    歌ダンス芝居どれも上手くなくて並かそれ以外だよね
    唯一優れてるって思うのはジャニーズのアイドルとしてのファンに向けての言葉や行動のみなんだけど
    偶像としてのアイドル三宅健は素晴らしいけど他で通用しなさそう

    +101

    -22

  • 1963. 匿名 2023/03/21(火) 19:01:18 

    >>1948
    松竹で大事にされてるしね

    +10

    -0

  • 1964. 匿名 2023/03/21(火) 19:01:19 

    ジャニーズブランドすごいのわかるけど、少し前なら考えられなかったほど知名度あるジャニーズごっそりやめたからな…
    嵐は実質いなくなったようなもんで個人だとぱっとしないし、知名度視聴率興行収入枠キムタクだけでいつまでやれるのかってところ
    その間に次の嵐キムタクが来ないと、CDだけ売れてるけど知名度ないねーって人ばっかりになる

    +7

    -22

  • 1965. 匿名 2023/03/21(火) 19:01:22 

    >>1812
    いくら好感度が高い、人気だって言っても売上が無いと事務所として存続していくのは厳しいからね
    だからってあからさまなお金儲けに出ると今のLDH社みたいに赤字になるしファンからも見放されてしまう

    その塩梅がジャニーズ事務所は上手いんだと思うわ
    他の事務所にこれが出来るかっていうと難しかったりするんだよね

    +24

    -1

  • 1966. 匿名 2023/03/21(火) 19:01:29 

    >>1940
    性犯罪がないならまだ先はある

    +0

    -7

  • 1967. 匿名 2023/03/21(火) 19:01:38 

    フッカが辞めたらビックリする!
    岸より情に熱いタイプに見えたから

    +4

    -5

  • 1968. 匿名 2023/03/21(火) 19:01:48 

    言ったら悪いが、あそこまで頭悪くてもこういう仕事って大丈夫なの?

    +6

    -2

  • 1969. 匿名 2023/03/21(火) 19:01:56 

    >>1966
    タッキーも色々あるじゃん

    +10

    -1

  • 1970. 匿名 2023/03/21(火) 19:02:00 

    >>1960
    リアコだからじゃない?笑
    なんやかんや言ってみんな好きなんやろ

    +7

    -7

  • 1971. 匿名 2023/03/21(火) 19:02:15 

    ジャニアンチはタッキー派って感じ?
    だとするとTOBEのターゲットはやっぱりそこなのかね

    +8

    -1

  • 1972. 匿名 2023/03/21(火) 19:02:18 

    >>1956
    昔からなんで海老を置いておいてるのか疑問に思う
    他のぐるが海老並の売上なったらきっと解散してる

    +8

    -7

  • 1973. 匿名 2023/03/21(火) 19:02:19 

    >>1960
    タッキーの舎弟みたいな感じだったから

    +16

    -2

  • 1974. 匿名 2023/03/21(火) 19:02:21 

    >>1903
    事実認定されたものの、
    名誉毀損で文春が賠償金120万を払ってますね

    主要メディアでは後者しか報道されてないからそう信じたのかもね

    +13

    -1

  • 1975. 匿名 2023/03/21(火) 19:02:41 

    >>1969
    タッキーもかよ。スノとかインパ喰われてんの?

    +2

    -5

  • 1976. 匿名 2023/03/21(火) 19:02:43 

    >>1931
    SMAP分裂騒動から独占禁止法を絡めてるの聞くけど、芸能界にこれが関係あるのかどうかが私はずっと分からない…

    +11

    -1

  • 1977. 匿名 2023/03/21(火) 19:02:50 

    >>1955
    かっこつけてるけど信じてるのは情報を精査しない人達だけだと思う。性犯罪は撲滅させるべきだが罪を着せるのはあかん


    +10

    -0

  • 1978. 匿名 2023/03/21(火) 19:03:10 

    >>1971
    ジャニアンチは金出さないよ
    ジャニ叩きに利用されてるのが辞めJ

    +17

    -0

  • 1979. 匿名 2023/03/21(火) 19:03:20 

    平野岸じくとインパ、健くんがタッキーズに行けばいいのに
    7MENも行ったらいいさ

    +12

    -15

  • 1980. 匿名 2023/03/21(火) 19:03:28 

    >>1964
    だから目黒スノーマン押しなんでしょ
    まあ他のグループにも演技仕事させてたりするけど

    +9

    -6

  • 1981. 匿名 2023/03/21(火) 19:03:43 

    ヲタ人気だけでいいんだってなっていくとそれこそケーポみたいになるよ
    国家がついてないケーポ
    これは脆いから昔みたいに一般支持が必要なんだよね

    +4

    -0

  • 1982. 匿名 2023/03/21(火) 19:03:48 

    >>1909
    守るとかそういうここに書くの寒いよ。それで咽び泣くのファンだけだよ。

    +10

    -9

  • 1983. 匿名 2023/03/21(火) 19:03:53 

    >>1944
    ね。ジャニーズアイドル個人としては売れたイメージない。

    +7

    -11

  • 1984. 匿名 2023/03/21(火) 19:04:00 

    >>1924
    力が弱まってきたから辞めたってソースあるの?

    +5

    -0

  • 1985. 匿名 2023/03/21(火) 19:04:37 

    >>1975
    タッキーはめっちゃ異性愛者でしょうが

    +12

    -3

  • 1986. 匿名 2023/03/21(火) 19:04:41 

    >>1
    平野くんたちはないのかなー

    +14

    -5

  • 1987. 匿名 2023/03/21(火) 19:04:59 

    >>1909
    中居くんも言ってたやん…

    +11

    -4

  • 1988. 匿名 2023/03/21(火) 19:05:06 

    そもそもタッキー会社はジャニでオワコンになった人雇う会社じゃないってば
    なんでみんなそこ期待してるかわからんけどw
    ジャニーズが使えないやつどんどん追い出してるの見てみんな不安なんかな
    押しが追い出されたあとの保険がほしいって

    +6

    -0

  • 1989. 匿名 2023/03/21(火) 19:05:14 

    私がタッキーだったら、グループで強いスノーマンより、ジャニーズ抜けて個人でもまあまあ大丈夫そうな平野を自分の事務所に入れさせたい
    だからそういうことだと思う

    +36

    -6

  • 1990. 匿名 2023/03/21(火) 19:05:19 

    >>462
    ラウール 退所ってTwitterででるのって工作ぽいんだよね。嫌がらせされてないか心配だわ。

    +16

    -1

  • 1991. 匿名 2023/03/21(火) 19:05:20 

    >>1959
    もうしつこい

    +9

    -1

  • 1992. 匿名 2023/03/21(火) 19:05:26 

    劇団四季に弟子入りしたら? 
    社長とか笑。
    実績積むにはまず頭下げて弟子入りしてのれん分けして貰うのが筋。
    考えが甘い。
    だから外野に社長だとか言われて騙される。笑。

    +2

    -4

  • 1993. 匿名 2023/03/21(火) 19:05:27 

    キンプリの3人を引受けられたら勝ちめあるかもだけど、それ以外で勝算あるのかな?
    タッキー自身はかっこいいけどタッキーは新人発掘のセンスはやはりジャニーさんみたいにはないかなと思う。
    あと女を事務所いれるのはやめたほうがいいと思う。

    +9

    -16

  • 1994. 匿名 2023/03/21(火) 19:05:35 

    >>1963
    翼もタッキー&翼で色々あったから今は平和でいいよね

    +9

    -0

  • 1995. 匿名 2023/03/21(火) 19:05:36 

    >>1962
    グッズのセンスは良さそう

    +34

    -3

  • 1996. 匿名 2023/03/21(火) 19:05:42 

    >>1962
    三宅健ってしょっちゅうモデルと撮られてなかった?
    ジャニーさん時代も仕事なくて昼間からモデルと目撃されてたしアイドルぽくはないよね
    歌も演技もダメだしダンスと躾くらいかな?

    +58

    -14

  • 1997. 匿名 2023/03/21(火) 19:05:45 

    >>1955
    説明しなくていいことをわかりやすく説明しても、わかりたくない人はわかってくれない

    +0

    -0

  • 1998. 匿名 2023/03/21(火) 19:05:45 

    >>1979
    北山も入れてあげて

    +6

    -6

  • 1999. 匿名 2023/03/21(火) 19:05:55 

    >>1888
    うん。どんなに人柄良くても見た目が受け付けなきゃ興味すら湧かないよね。例えばだてさまは面白いとは思うけどお金使いたいとは思わない。キャラはすごく好きだよ。キャラは。

    +1

    -12

  • 2000. 匿名 2023/03/21(火) 19:06:04 

    >>491
    ハイブに移籍より安心

    +23

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。