ガールズちゃんねる

壇蜜、“愛人”と呼ばれた中学時代、グラビアの辞めどきは「元を取ってから」

391コメント2015/09/05(土) 20:56

  • 1. 匿名 2015/08/19(水) 12:41:55 

    壇蜜、“愛人”と呼ばれた中学時代、グラビアの辞めどきは「元を取ってから」 - エンタメ - ニュース - クランクイン!
    壇蜜、“愛人”と呼ばれた中学時代、グラビアの辞めどきは「元を取ってから」 - エンタメ - ニュース - クランクイン!www.crank-in.net

    グラビアタレント・女優の壇蜜が、18日にテレビ朝日系のトーク番組『徹子の部屋』に出演した。壇蜜は、今の姿からは想像ができない青春時代のエピソードや資格マニアとして知られる一面、プライベートで自身に課している決まりなどを語った。


    大学生で取得した「英語教員資格」や、専門学校に通って取得した「遺体衛生保全士」をはじめ多くの資格を取得していることでも有名な壇蜜。その資格取得のために掛かった費用の多くを負担してもらった両親に対し「肩身が狭い」とのことで、「母からはそのお金で『5回くらいハワイに行けたわ』と言われました」と苦笑い。さらに自身がグラビアアイドルを辞めようかと悩んだ際に「これだけお父さんやお母さんを心配させてきたんだから、元を取ってからやめなさい、と言われました」と告白し、MCの黒柳徹子から笑いを誘った。
    壇蜜、“愛人”と呼ばれた中学時代、グラビアの辞めどきは「元を取ってから」

    +519

    -47

  • 2. 匿名 2015/08/19(水) 12:43:15 

    黙ってればエロい女だと思う。

    +961

    -65

  • 3. 匿名 2015/08/19(水) 12:43:48 

    元はとれてるんじゃないの?

    +1171

    -10

  • 4. 匿名 2015/08/19(水) 12:44:06 

    まだいたんだ

    +273

    -188

  • 5. 匿名 2015/08/19(水) 12:44:13 

    意外に賢い女よね

    +1445

    -79

  • 6. 匿名 2015/08/19(水) 12:44:18 

    最近みないね

    +603

    -20

  • 7. 匿名 2015/08/19(水) 12:44:22 

    遺体衛生保全士(~_~;)!?

    この人は大人な女性って感じた!

    +1091

    -74

  • 8. 匿名 2015/08/19(水) 12:45:01 

    遺体衛生保全士ww
    なにするん?

    +488

    -32

  • 9. 匿名 2015/08/19(水) 12:45:07 

    資格もあるし、芸能界にしがみつく感じはあまりなさそう

    +1186

    -45

  • 10. 匿名 2015/08/19(水) 12:45:15 

    この人エロいこと言ってもなんか品がある気がする

    +1596

    -204

  • 11. 匿名 2015/08/19(水) 12:45:19 

    過激なグラビアはちょっと受け付けないけど、
    自分を持ってるところはかっこいいと思う。

    人を傷つけること言わないしね。

    +1874

    -48

  • 12. 匿名 2015/08/19(水) 12:45:30 

    頭良さそうだし色っぽいしキレイだから好き!

    +1238

    -126

  • 13. 匿名 2015/08/19(水) 12:45:30 

    知的とか賢いってよく言われてるけど、発言とか聞いてるとそうでもないような(笑)

    +633

    -270

  • 14. 匿名 2015/08/19(水) 12:45:59 

    遺体衛生保全士
    ↑壇蜜は葬儀屋さんで務めてたから、その関連の資格だと思うよ。

    +1027

    -12

  • 15. 匿名 2015/08/19(水) 12:46:14 

    壇蜜は結構好きだよ
    喋ると面白い

    +935

    -95

  • 16. 匿名 2015/08/19(水) 12:46:46 

    壇蜜、“愛人”と呼ばれた中学時代、グラビアの辞めどきは「元を取ってから」

    +549

    -43

  • 17. 匿名 2015/08/19(水) 12:46:50 

    プライベートでは「自分を律するための3ヵ条」として「酒は飲まない」「派手な洋服は着ない」「業界の人たちとの交友関係を持たない」という廉潔な決まりを持っていると語り「ただでさえ華やかな世界で、こういう仕事をしているわけですから、イメージも付きやすいですし」とコメント。また「ファンの方が喜ぶ壇蜜のイメージを考えたときに、“いつも一人でいる”ほうが想像しやすいと思ったんです。そうなると“仲良し”って学生みたいなノリは、自分の歳ではしてはいけないと思いまして」と、プロフェッショナルな一面も明かした。

    かなりちゃんとしてる人だな

    +1990

    -61

  • 18. 匿名 2015/08/19(水) 12:46:52 

    しずちゃん似とか実はブスとか色々言われてるけど、案外嫌いじゃないよ

    +1093

    -82

  • 19. 匿名 2015/08/19(水) 12:47:23 

    動作とかえろい!
    私が男なら騙されるわwww

    +707

    -62

  • 20. 匿名 2015/08/19(水) 12:47:24 

    なんか嫌な親…。

    +87

    -227

  • 22. 匿名 2015/08/19(水) 12:47:30 

    芸能界引退しても
    いくらでも仕事は見つかりそうだね♪


    資格複数習得してる人は尊敬します

    +780

    -43

  • 23. 匿名 2015/08/19(水) 12:48:04 

    色気には、品の良さも必要だと思う。
    品のある女性だと、女性であっても見たくなる。

    +564

    -55

  • 24. 匿名 2015/08/19(水) 12:48:09 

    この人のトピ、毎回同じ人がアゲコメ連投するよねw

    +187

    -76

  • 25. 匿名 2015/08/19(水) 12:48:27 

    結構好きなんだけどな

    +732

    -153

  • 26. 匿名 2015/08/19(水) 12:48:28 

    好きじゃない

    +249

    -233

  • 27. 匿名 2015/08/19(水) 12:49:11 

    好き嫌いは別れるよ、毎回。

    +519

    -14

  • 28. 匿名 2015/08/19(水) 12:49:16 

    肌が綺麗でいいなぁ〜と思う。

    +503

    -43

  • 29. 匿名 2015/08/19(水) 12:49:37 

    実は、この人の声が好き

    +631

    -91

  • 30. 匿名 2015/08/19(水) 12:50:16 

    グラビアには限界があるし、先のこと考えてるんだろうな
    壇蜜、“不安定な仕事”に焦り「なんの保障もない」
    壇蜜、“不安定な仕事”に焦り「なんの保障もない」 girlschannel.net

    壇蜜、“不安定な仕事”に焦り「なんの保障もない」 イベントでは縁結びの絵馬に直筆で願掛けした壇蜜は「ここに収入って書こうとしたら、怒られた」と正直に告白。「怖い!保障がないって怖い!」と焦る壇蜜だったが「保障に頼らないから頑張れるっていうのもあります...

    +317

    -16

  • 31. 匿名 2015/08/19(水) 12:50:54 


    自分にモザイクかけずに蜂蜜にモザイクかける配慮が素敵だわw

    +617

    -160

  • 32. 匿名 2015/08/19(水) 12:51:11 

    以前は好きとか嫌いとか何も思ってなかったけど、キリンジと六角精児のファンと知り、一気に親近感湧いてしまった。好きです。

    +239

    -72

  • 33. 匿名 2015/08/19(水) 12:51:48 

    稼いだお金で都内で駐車場経営してるんだよね。
    売れてた時も質素な暮らししてたし、賢い人なんだとは思う。
    芸能界をさらっとやめそうだし。

    +997

    -40

  • 34. 匿名 2015/08/19(水) 12:51:55 

    元っててっきり自分のお直しにかかった費用のことかと

    +185

    -112

  • 35. 匿名 2015/08/19(水) 12:53:05 

    振り切れてるところが好き。
    その反面、自分に厳しい。
    あと、大人。
    落ち着いてますよね。

    +571

    -43

  • 36. 匿名 2015/08/19(水) 12:53:13 

    あからさまな入れ乳直した方がいいよ

    +279

    -52

  • 37. 匿名 2015/08/19(水) 12:53:56 

    この人スタイルそんなにいい方ではないね

    +708

    -32

  • 38. 匿名 2015/08/19(水) 12:54:02 


    自分のスタンスがちゃんとあってしっかりしてるなと思う。20代で社会人経験があるから、色々引き際とかもわかってそうだ。

    +600

    -48

  • 39. 匿名 2015/08/19(水) 12:54:57 

    うん!
    嫌いじゃない!
    知的だし、人を見下さないし、壇蜜が悩み相談に答える企画でも傷付けずスマートで的確なアドバイスをしてたし、何か好き

    +703

    -87

  • 40. 匿名 2015/08/19(水) 12:55:27 



    31

    食いもん無駄にすんな‼(笑)

    +345

    -31

  • 41. 匿名 2015/08/19(水) 12:56:01 

    コメ読むと、好きな人でも芸能界でやっていくのは無理だと思ってるんだね

    +131

    -10

  • 42. 匿名 2015/08/19(水) 12:56:12 

    すっかり見なくなったね。

    +138

    -22

  • 43. 匿名 2015/08/19(水) 12:56:56 

    まぁ普通グラビアやるなら親は心配するけど遊びでなく資格取得のためにお金を借りたなら「ハワイ行けたのに」なんて親なら口に出さないよね・・・。
    ただ何もグラビアでなくても長くかかっても普通の仕事でお金は返せたのでは。

    壇蜜いっつもテレビでわざとらしいキャラだったから苦手だったなー。

    +122

    -145

  • 44. 匿名 2015/08/19(水) 12:56:59 

    頭良いから好き!
    ブログも面白いし!

    +170

    -77

  • 45. 匿名 2015/08/19(水) 12:57:39 

    芸能界引退前提のコメントばっかりで笑った。
    もう需要はないのかな

    +202

    -20

  • 46. 匿名 2015/08/19(水) 12:57:54 

    エロいしかしこいよね
    最近見ないけどあの壇蜜きどりのおばさんより全然こっちのほうがいい

    +369

    -57

  • 47. 匿名 2015/08/19(水) 12:59:33 

    くさい

    +45

    -64

  • 48. 匿名 2015/08/19(水) 13:00:18 

    薄汚いイメージしかないけどね。
    ホンマに頭良かったら あんな事やらんやろ!

    +301

    -164

  • 49. 匿名 2015/08/19(水) 13:01:09 

    賢い人って印象。本人が「ファンから見た自分のイメージ」を意識している通り、これを言えばこう見られるって良く分かっているのだと思う。読書や音楽など趣味嗜好に関する発言もそう。あのグラビアしていてこれが好きだなんてなかなか良いじゃんと思われる事意識していると思う。

    +244

    -58

  • 50. 匿名 2015/08/19(水) 13:01:22 

    言葉遣いが日本語として時々おかしい。

    +229

    -25

  • 51. 匿名 2015/08/19(水) 13:02:25 

    アソコの中身まで見せた人がなぁ

    どんだけ資格もってても
    知的だろうとも説得力無

    +304

    -64

  • 52. 匿名 2015/08/19(水) 13:03:08 

    しゃべくりセブンに出た時、この人めっちゃ美人!と思ったのに段々何も思わなくなった
    眉毛が不自然な例かな

    +129

    -8

  • 53. 匿名 2015/08/19(水) 13:03:33 

    43
    社会人になってからの資格なら、私なら将来的には返してねとかいうと思うし、冗談っぽく「あんたの無職の間の食費でハワイ行けるわ~」とか言うかも?
    大学までは親の責任と私は思ってるから・・

    +118

    -19

  • 54. 匿名 2015/08/19(水) 13:03:36 

    昔のグラビアっていうか、AVもどきの写真見ちゃってからはイマイチ…

    綺麗に処理しきれてないのにハイレグでM字開脚、しかもスタジオじゃなくて歩道橋の上とかで撮ってたし、賢いイメージ出してるけど、結局はそういう事出来る人って括りだな。

    サンジャポ出始めたときも、きわどい衣装でお取り寄せグルメ(手羽先)に蜂蜜をタラタラかけて、蜂蜜の付いた指をカメラ目線でしゃぶってたよ。

    +259

    -25

  • 55. 匿名 2015/08/19(水) 13:05:31 

    メルモちゃん

    +42

    -9

  • 56. 匿名 2015/08/19(水) 13:06:12 

    +177

    -23

  • 57. 匿名 2015/08/19(水) 13:06:22 

    とった資格活かして稼ぐっててもあるけどね

    +11

    -9

  • 58. 匿名 2015/08/19(水) 13:07:21 

    どこが?
    元手コキ嬢で、30過ぎて急に出てきて多分枕だろうし、エグい入れ乳のグラヒアやって、見え透いたコメントして、ゴミみたいなタレントじゃん。

    +266

    -95

  • 59. 匿名 2015/08/19(水) 13:07:53 

    印象操作すごい

    +175

    -2

  • 60. 匿名 2015/08/19(水) 13:08:41 

    56
    これ映画?モザイクなしなの???

    +100

    -1

  • 61. 匿名 2015/08/19(水) 13:10:09 

    60
    前バリしてなかったからスタッフは丸見え
    映画はモザイクかかってる

    +148

    -3

  • 62. 匿名 2015/08/19(水) 13:10:12 

    へーがる民には人気ある(?)んだね
    この人昔かなり過激な写真撮って出してたのに、最近はジャニーズとも共演してるから「え、いいの?w」って思ってたよ

    +104

    -16

  • 63. 匿名 2015/08/19(水) 13:12:55 

    この人元風俗嬢だよね

    +175

    -12

  • 64. 匿名 2015/08/19(水) 13:13:08 

    下品な仕事もしてるから嫌いという人がいるのも仕方ないと思うけど自分は好き。ブログ面白い。

    +60

    -52

  • 65. 匿名 2015/08/19(水) 13:13:48 

    この人嫌いな人ってAV女優とか際どいエロやってる人のファンなんじゃないかなぁ
    だって壇蜜てAV女優みたいなもんなのにお堅い番組やCM(今は自衛隊のCM)とか引っ張りだこじゃん?
    なんで壇蜜はOKでAV女優はダメなんだと思ってそう

    +57

    -47

  • 66. 匿名 2015/08/19(水) 13:16:32 

    あのキャラならオッパイ作りましたって言っちゃってもいいのに、天然ですっていってて嘘つきだなと思ったw

    +203

    -7

  • 67. 匿名 2015/08/19(水) 13:16:32 

    壇蜜のアゲコメントって、事務所かなんかから依頼された業者が書いてると思ってる。プラスの操作込みで。

    +178

    -47

  • 68. 匿名 2015/08/19(水) 13:16:48 

    資格取得してるみたいだけど本当に?

    証書でもテレビで見せたの?

    この人元風俗嬢だったし芸能界なら何とでも言えるよねw

    +122

    -31

  • 69. 匿名 2015/08/19(水) 13:18:18 

    演技も向いてないと思ったからか、アラサーちゃんに出たぐらいで目立って活動してないよね。見極めできてるんじゃない?

    +105

    -4

  • 70. 匿名 2015/08/19(水) 13:19:19 

    +10

    -57

  • 71. 匿名 2015/08/19(水) 13:19:33 

    英語教員資格、本当に取得したのかな?
    見せろと言われたら「更新し忘れて、無くしました。今は10年更新なんですね」と言いそう

    +122

    -42

  • 72. 匿名 2015/08/19(水) 13:19:48 

    あの胸入れてるのに天然とか言ってるしそれだけでもう怪しい人

    +132

    -6

  • 73. 匿名 2015/08/19(水) 13:21:28 

    枕だから消えるのも早い

    おののののののかもだよね

    +134

    -6

  • 74. 匿名 2015/08/19(水) 13:21:41 

    元とったでしょ
    遺体衛生とかは働いてるうちに皆とらなきゃいけないとかでしょ?
    それ言ったら私もかなりの資格もちになれるw

    +81

    -10

  • 75. 匿名 2015/08/19(水) 13:22:43 

    気が強くてわがままで風俗の客から紹介された仕事も
    次々やめて体ごと大改造してデビュー
    売れてよかったねw

    +116

    -16

  • 76. 匿名 2015/08/19(水) 13:23:00 

    私の奴隷になりなさいで、お股広げて剃毛してたのはマジでビックリした。
    モザイクもピンポイントでしか入ってなかったし。

    嫌いじゃなかったけど、知的なキャラ設定とやってる事のギャップが激しすぎて無理になってきた。
    この人喋らなかったら演技は上手いから、もうエロとかやめたらいいのにね。

    +124

    -19

  • 77. 匿名 2015/08/19(水) 13:23:07 

    ヘアヌードとか過激なイメージビデオとか沢山撮って、一時期バラエティに沢山出てたのにまだ元とれてないの?びっくり

    +91

    -6

  • 78. 匿名 2015/08/19(水) 13:23:39 

    この人が注目されたから、橋本まなみとか祥子って人が、出てこれたって感じ。
    2番目3番目って感じで。

    +141

    -5

  • 79. 匿名 2015/08/19(水) 13:24:53 

    65

    AV女優のファンじゃないしw
    AV女優と同じような底辺で不潔だった過去を隠して、ちょっと陰のある人生みたいな演出して澄ましてテレビ出てるのが不快だなーとは思ってるよ

    +126

    -16

  • 80. 匿名 2015/08/19(水) 13:25:01 

    元風俗嬢を隠してて嫌い!

    +94

    -10

  • 81. 匿名 2015/08/19(水) 13:25:03 

    消えたというよりそんなに芸能界に未練がなさそう。

    +28

    -14

  • 82. 匿名 2015/08/19(水) 13:25:30 

    私の奴隷になりなさいで、板尾さんとかは丸ごと見えたのかな?

    56のはすごいね
    スタッフとかは仕事だから、何とも思わないんかな…

    +116

    -1

  • 83. 匿名 2015/08/19(水) 13:26:11 

    需要がない
    よごれ

    +89

    -14

  • 84. 匿名 2015/08/19(水) 13:26:55 

    知的で好きとか言ってる人本気?(笑)
    この人の過去画像とか見たことないの?
    普通に引くよ。

    +183

    -22

  • 85. 匿名 2015/08/19(水) 13:27:46 

    知的って何だろ

    +97

    -5

  • 86. 匿名 2015/08/19(水) 13:29:22 

    ぶっちゃけているように見せて風俗や整形は隠していてダサイ

    +134

    -4

  • 87. 匿名 2015/08/19(水) 13:32:28 

    痴的の間違いでしょ
    壇蜜、“愛人”と呼ばれた中学時代、グラビアの辞めどきは「元を取ってから」

    +171

    -12

  • 88. 匿名 2015/08/19(水) 13:33:10 



    知的でエロいお姉さんを売りにしてるだけ

    まんまと騙されてる人多くてビックリ

    +179

    -13

  • 89. 匿名 2015/08/19(水) 13:34:29 

    半沢〜で演技ド下手だったよね。

    +124

    -9

  • 90. 匿名 2015/08/19(水) 13:34:31 

    お笑い芸人よりも面白いことを言うし、女の芸人みたいに急に女に戻ってむきになったりしないのがいい

    +12

    -34

  • 91. 匿名 2015/08/19(水) 13:36:23 

    眉毛がおかしい!

    +112

    -1

  • 92. 匿名 2015/08/19(水) 13:39:26 

    56なんかほぼAVでしょ

    誰か知らんけど普通に触ってるしさ…
    きもい

    +150

    -6

  • 93. 匿名 2015/08/19(水) 13:42:04 

    ※33
    してないよ
    五時に夢中でたときに本人が否定してた
    てかその話の元のソースアサヒ芸能だし・・・

    +10

    -26

  • 94. 匿名 2015/08/19(水) 13:45:25 

    知的だから色気に繋がるんだよね。
    じゃなきゃただのビッチ。
    No.1キャバ嬢に、人を信用できないんですけどどうしたら良いですかって相談されてて、
    「そもそも何故人を信用する必要があるんですか?
    恋人に騙されたとか裏切られたとか、自分も相手も気持ちいいとか心地良いと思った事があるのに相手を責られない」
    みたいな事言ってて何かこの人出来すぎちゃんだなって思った。

    +21

    -37

  • 95. 匿名 2015/08/19(水) 13:46:55 

    56
    びっくりw
    股おっぴろげて「○○こ」全開w
    水着をあそこに相当食い込ませて悶え顔w
    どう見たってAVだよ
    恥ずかしげもなくNHKにまで出る神経ってすごいね

    +205

    -16

  • 96. 匿名 2015/08/19(水) 13:47:51 

    過去画像見たことあるし、風俗の噂も知ってるよ。でも別に好きだけど。

    過激グラビアとか、風俗とかに「汚い」と過剰反応し過ぎではないかな…人に自慢できるような仕事ではないが、需要のある仕事だし、それがないと男性も女性も色々大変なことになるよ…

    世の中清廉潔白な仕事ばかりではないし、「汚い」と言われるような仕事をしてる人を頭から否定する風潮は好きじゃない

    +78

    -57

  • 97. 匿名 2015/08/19(水) 13:50:36 

    ねっとりして臭そう

    +72

    -18

  • 98. 匿名 2015/08/19(水) 13:50:43 

    この人は人を傷つけるようなこと絶対言わないよね??

    +101

    -39

  • 99. 匿名 2015/08/19(水) 13:51:10 

    知的で品のある人が、あんな仕事するかいな。

    +130

    -19

  • 100. 匿名 2015/08/19(水) 13:51:51 

    最近壇蜜にキャラが似てるおばさん出てきたよね。

    どっちも嫌い
    壇蜜、“愛人”と呼ばれた中学時代、グラビアの辞めどきは「元を取ってから」

    +145

    -11

  • 101. 匿名 2015/08/19(水) 13:57:05 

    足が短くて、お尻が大きい純日本人体型。

    でも、服きて、チラリズムしてるのは、すごくエロいとおもう。
    壇蜜、“愛人”と呼ばれた中学時代、グラビアの辞めどきは「元を取ってから」

    +105

    -53

  • 102. 匿名 2015/08/19(水) 14:00:25 

    知的だとか品があるとか言ってる人は馬鹿なの?って思うわ。
    気持ち悪い。
    こんなこと平気でする女が品あるって(笑)
    壇蜜、“愛人”と呼ばれた中学時代、グラビアの辞めどきは「元を取ってから」

    +207

    -34

  • 103. 匿名 2015/08/19(水) 14:02:51 

    96
    じゃあ壇蜜が過去の仕事をおおいっぴらにしないのは何故?本人も「隠したい」事なんじゃないの?

    そもそも世の中には「清廉潔白な仕事」のほうが多いのに、わざわざそっちを選んだんだから自業自得だと思うけどね。

    +117

    -16

  • 104. 匿名 2015/08/19(水) 14:03:42 

    よくあんなエロイ仕事してきたよね
    資格も持ってるし話し方もきちんとしてて色々もったいない
    芸能人としては地味な容姿かもしれないけど、壇蜜はずっと芸能界に残ってほしい

    +28

    -42

  • 105. 匿名 2015/08/19(水) 14:04:20 

    102
    品の欠片もないやんww
    擁護してる人、好き嫌いは自由だけど品があるとか言うのはやめたら?

    +158

    -20

  • 106. 匿名 2015/08/19(水) 14:09:05 

    目線が独特なのかな?

    30歳前後から急に出てきたグラビアの人は、檀蜜さんのおかげだから、感謝しないと。

    +39

    -18

  • 107. 匿名 2015/08/19(水) 14:13:00 

    もともとソープ嬢メルモだからね。

    102みたいな写真撮らせるのもいとわないのも納得。

    +97

    -8

  • 108. 匿名 2015/08/19(水) 14:14:45 

     
    壇蜜、“愛人”と呼ばれた中学時代、グラビアの辞めどきは「元を取ってから」

    +70

    -13

  • 109. 匿名 2015/08/19(水) 14:22:46 

    この女性を知的とか上品とか、信じられない。
    普通に生きてる人間は関わってはいけない類の人でしょう。

    +136

    -14

  • 110. 匿名 2015/08/19(水) 14:24:20 

    この人に品があるならAV女優にも品ある人多いんじゃない?

    +109

    -13

  • 111. 匿名 2015/08/19(水) 14:26:50 

    壇蜜がサンジャポに出てる時は見入ってしまう
    コメントが上品

    +13

    -49

  • 112. 匿名 2015/08/19(水) 14:29:44 

    メンヘラってイメージしかない
    壇蜜、“愛人”と呼ばれた中学時代、グラビアの辞めどきは「元を取ってから」

    +106

    -9

  • 113. 匿名 2015/08/19(水) 14:31:35 

    親のお金返せ的なのも分かるけど

    娘がこんなんで稼いだお金で返されて良いんかな、

    金は金だから良いのか(´・ω・`)

    +124

    -5

  • 114. 匿名 2015/08/19(水) 14:31:44 

    最近はコメント求められても「(溜息つきながら)私にそんなこと出来ると思いますか?」って鬱陶しそうに答えたりしてるから、「あ、更にキャラ付し始めたなーうざいわー」って感じ。

    +88

    -10

  • 115. 匿名 2015/08/19(水) 14:33:47 

    お盆にNHKに出てたよね
    亡くなったお祖父さんのカメラを大事にしているお祖母さんの為に、修理して一緒に写真を撮るみたいなやつ。
    お祖母さんは孫が身体汚してる事知ってるんだろうか…って見てて嫌な気持ちになった

    +116

    -15

  • 116. 匿名 2015/08/19(水) 14:37:04 

    この人意外と演技上手いから脇役女優とかいいかも、?

    +7

    -45

  • 117. 匿名 2015/08/19(水) 14:38:33 

    ここまでの仕事をしてるとは知らなかった…
    自分が壇蜜だったら芸能界に入らないな
    家庭も問題ないし大学まで出てるのに、すごいえろい仕事をしてまで芸能界にいる意味あるのかな

    +112

    -4

  • 118. 匿名 2015/08/19(水) 14:45:20 

    何処まで本当のことを言ってるか怪しい
    資格も嘘だって言われてたし・・・

    +89

    -10

  • 119. 匿名 2015/08/19(水) 14:45:55 

    親に辞めるなって言われてるから辞めないって何?
    自分で自分の道を決めれないバカな女。
    というか、芸能界を辞めたくないからそう言ってると思ってるけど。
    ヤメルヤメル詐欺って言われてるし。

    +62

    -15

  • 120. 匿名 2015/08/19(水) 14:51:21 

    芸能人と遊ばないって言ってたけど、板尾とは自宅デートしてたよね。ホント嘘っぱちの汚い女。
    あなたのファンは壇蜜の普段のイメージについて興味無いと思うよ。

    +107

    -14

  • 121. 匿名 2015/08/19(水) 14:52:21 

    この人の品と言われてる部分がわからない人は、本当に色気も品もなさそう。誰もセックスの写真を知的ね〜なんて言ってないよ。感性の問題だから言ってもわからなそう。画像貼り付けてまで他人を貶めたい人の考える品性ってどんなの?

    +26

    -38

  • 122. 匿名 2015/08/19(水) 14:53:08 

    この人はそんなに賢くない
    サンジャポのコメントとかもいかに自分の知的さをアピールできるかって必死すぎて日本語がおかしい時がある
    AVみたいな仕事もしてるし品があるとは到底思えない

    +153

    -13

  • 123. 匿名 2015/08/19(水) 14:55:15 

    私はあんまり他の芸能人は嫌いじゃないけど、この人だけ嫌いです。
    多分見た目がタイプじゃないから。

    +48

    -14

  • 124. 匿名 2015/08/19(水) 14:56:53 

    102
    そういう画像をわざわざアップするあなたが下品

    +25

    -38

  • 125. 匿名 2015/08/19(水) 14:58:49 

    眉毛が細すぎる

    +48

    -1

  • 126. 匿名 2015/08/19(水) 14:59:20 

    壇蜜の演技が上手いと思っている人がいて驚き

    +108

    -4

  • 127. 匿名 2015/08/19(水) 14:59:46 

    121
    そうだね、感性の問題だから121にもこちらの感覚はわからなそう。
    そもそも「品がある」と思ってるなら、過去の画像が貼られてる事に対して憤慨してるのは何故?
    過去も含めて「色気と品がある」と思ってるんじゃないの?

    +39

    -10

  • 128. 匿名 2015/08/19(水) 15:01:54 

    壇蜜擁護してる人って同族の方ですか?

    +83

    -23

  • 129. 匿名 2015/08/19(水) 15:05:22 

    資格持ってても在日だから活かせなくて、芸能界にいるしかないとか。

    +37

    -19

  • 130. 匿名 2015/08/19(水) 15:06:13 

    知的って言ってる人は、壇蜜のことよく知らないんだと思う。
    YOUTUBEで検索してみたら。

    +93

    -7

  • 131. 匿名 2015/08/19(水) 15:13:03 

    話し方が苦手
    グズグズ時間かけて話すわりに
    内容が普通
    かえって頭悪く見える

    +127

    -5

  • 132. 匿名 2015/08/19(水) 15:13:50 

    敬語が変なんだよね。

    +76

    -6

  • 133. 匿名 2015/08/19(水) 15:13:52 

    知的とか品とか、どうでもいいんだけど、
    大人しそうにして地味なワンピースとカーディガンとか着てるのが
    妙にそそられる。
    インリンも好きだったけど、壇密のほうが好み。

    +17

    -30

  • 134. 匿名 2015/08/19(水) 15:14:37 

    黒木香には知性を感じたけど、壇蜜にはまったく感じない。

    +43

    -14

  • 135. 匿名 2015/08/19(水) 15:15:22 

    高級ソープ嬢によくいるタイプ

    +54

    -12

  • 136. 匿名 2015/08/19(水) 15:16:14 

    そこはかとない不潔感が魅力だとされてるんだろう。

    +38

    -7

  • 137. 匿名 2015/08/19(水) 15:20:21 

    102
    同感
    黒ずんでるし
    汚い
    普通の水着ならいいけど
    よくここまでするよね・・・
    AVみたいな事もやってるし
    下品

    +70

    -14

  • 138. 匿名 2015/08/19(水) 15:23:56 

    いくら30歳過ぎてても
    私が親なら露出する仕事は辞めろ!って言う
    親も頭おかしい

    +97

    -7

  • 139. 匿名 2015/08/19(水) 15:32:03 

    バンバンヌード披露してる事を知ってちょっと好きじゃなくなった

    +33

    -8

  • 140. 匿名 2015/08/19(水) 15:33:44 

    まともな結婚はできないね
    私が相手の親族なら反対する
    壇蜜の親は娘の幸せについて考えてない
    壇蜜自身も先の事考えてないから大陰唇まで露出してる
    頭悪い人だと思う
    ズレてる人は親もズレてるって事だね

    +85

    -9

  • 141. 匿名 2015/08/19(水) 15:39:32 

    この人ドレス着るとすごく下品に見える。
    でも日本人顔だから着物着るときれいだしどこかエロいかんじする。
    もう脱ぐのは需要ないんだからやめたら?
    あ、もう仕事ないからやめてるか

    +54

    -7

  • 142. 匿名 2015/08/19(水) 15:48:27 

    だんみつが、卒業した学校に通ってた。
    先生にどんな人か聞いたら普通の人だったって。

    女性のだんみつファンいるんだね。
    特別綺麗じゃないしどこが良いのかわからない。

    +68

    -5

  • 143. 匿名 2015/08/19(水) 15:49:47 

    VS嵐とか出てたよね
    ファンの子が本当に嫌がってて壇蜜よりAKBの方が100倍マシって言ってたよ
    普段ジャニーズなんてそんなに好きじゃ無いけど流石にこんな薄汚いのとの共演を見るのは辛いだろうなと同情した。

    +36

    -17

  • 144. 匿名 2015/08/19(水) 15:51:45 

    131

    ゆーっくり物静かに丁寧に喋れば
    知的にみえるだろうからそれも作戦だよねw

    +66

    -7

  • 145. 匿名 2015/08/19(水) 15:52:19 

    確実に板尾とやってますね

    +56

    -7

  • 146. 匿名 2015/08/19(水) 15:53:06 

    只の変態でしょ
    壇蜜、“愛人”と呼ばれた中学時代、グラビアの辞めどきは「元を取ってから」

    +125

    -5

  • 147. 匿名 2015/08/19(水) 15:54:13 

    詳しい人が多いんですね~。興味あって調べたけど、過激だったので裏切られた気がしたのかな?

    +25

    -22

  • 148. 匿名 2015/08/19(水) 15:55:58 

    この人は絶対子供なんか産んではいけません

    生まれた子供が気の毒で仕方ない

    親がこんな事してたなんて分かったら

    自分なら死にたくなるわ

    +95

    -21

  • 149. 匿名 2015/08/19(水) 15:58:25 

    二番煎じが成功しないところを見ると壇蜜の売り方は成功だったんだと思う

    +53

    -10

  • 150. 匿名 2015/08/19(水) 15:58:46 

    顔はめちゃくちゃ好き。

    でも、56のとか今初めて知ったんだけど、

    AVとどう違うの?ホントにエッチしてるかしてないかの違い?

    +21

    -21

  • 151. 匿名 2015/08/19(水) 16:01:53 

    この人の持ち上げコメント多くてビックリ(笑)
    ゴールデンタイムに出てたら普通にお茶の間凍るでしょ
    品があるだの賢いだの言ってる人は、例えばだけど自分の息子がこの人紹介したいって連れてきても嬉しいのかね?(笑)

    +113

    -12

  • 152. 匿名 2015/08/19(水) 16:03:38 

    スゴい美人じゃないからエロい。美人は色気がない。
    ただ、自己プロデュースがうまい。頭が良さそう。

    +30

    -27

  • 153. 匿名 2015/08/19(水) 16:07:14 

    147. 匿名 2015/08/19(水) 15:54:13 [通報]
    詳しい人が多いんですね~。興味あって調べたけど、過激だったので裏切られた気がしたのかな?


    壇蜜に限ったことじゃないけど、ネットしてれば情報なんていくらでも入ってくるでしょ。
    たまたま見て知って嫌いになっただけ。
    裏切られたというより、やっぱりねwwが正直な感想(笑)

    +55

    -5

  • 154. 匿名 2015/08/19(水) 16:08:19 

    嫌いじゃないけど
    もとフーゾク嬢、でもスタイルすごく悪い

    +59

    -3

  • 155. 匿名 2015/08/19(水) 16:08:44 

    この人はAV女優よりも更に仄暗い場所に居る人でしょ
    やってきた事がアングラ過ぎて男性でも好み別れるタイプだよ、56でも引いてる人いるじゃん
    そこに品だの知性だの感じるのは自由だけど、それは只のフェチであり、一般に受け入れられる類の物ではないよ

    +80

    -5

  • 156. 匿名 2015/08/19(水) 16:09:01 

    眉毛がいつも変

    +59

    -1

  • 157. 匿名 2015/08/19(水) 16:12:00 

    きれいだし量産型じゃないから割と好きだけど、
    話す度にいちいち言葉に含みを持たせるのがたまにキズ。自己顕示欲を隠せてない。
    実はそんなに賢くないんじゃないかなって思う。

    +47

    -12

  • 158. 匿名 2015/08/19(水) 16:12:10 

    65. 匿名 2015/08/19(水) 13:13:48 [通報]
    この人嫌いな人ってAV女優とか際どいエロやってる人のファンなんじゃないかなぁ


    どっちかというと逆でしょ。
    AV女優の類いもよく思ってないから嫌いなんだよ。
    何でAV女優が好きだからって思考になるのか理解できない(笑)

    +61

    -4

  • 159. 匿名 2015/08/19(水) 16:18:22 

    短足。半ケツ。たけしの引き?
    まともでは決してない。

    +40

    -4

  • 160. 匿名 2015/08/19(水) 16:18:26 

    眉毛の書き方変えないのが地味にすごいと思う。

    若い子の間で流行ってるメイクの仕方をそのまましちゃって痛い人とかいるけど、
    印象の変わりやすい眉メイクを変えないのは意志の強さを感じる。

    +60

    -17

  • 161. 匿名 2015/08/19(水) 16:29:51 

    親も親

    +56

    -3

  • 162. 匿名 2015/08/19(水) 16:30:29 

    グロ画像貼るなよ

    +16

    -3

  • 163. 匿名 2015/08/19(水) 16:34:12 

    気になって甘い鞭見ちゃった
    よくオファー受けたと思う。
    蝋燭のシーンなんて本当に焦げてるし熱そう。
    壇蜜もそうだけど、監禁時の女子高生役の子もよくオファー受けたと。AVの子なの?
    最後の手を掴んだ人って誰だったんだろ?

    +28

    -6

  • 164. 匿名 2015/08/19(水) 16:34:12 

    137. 匿名 2015/08/19(水) 15:20:21 [通報]
    102
    同感
    黒ずんでるし
    汚い
    普通の水着ならいいけど
    よくここまでするよね・・・
    AVみたいな事もやってるし
    下品

    同じようによーやるわ、ココまでー、とは思うけどね。
    ツルリンでそんな黒ずんでないやん、と思ったけどなぁ。ゴメン下品で!!(笑)

    +78

    -11

  • 165. 匿名 2015/08/19(水) 16:39:48 

    橋本マナミよりは壇蜜のほうが雰囲気は有ると思うんだけど。あくまでも2人を比べるとって話ね。

    +49

    -15

  • 166. 匿名 2015/08/19(水) 16:44:04 

    旅先番組か何かで、かなりサバサバした感じが良かった。エロさはあくまで番組用って感じで使い分けてる

    +18

    -26

  • 167. 匿名 2015/08/19(水) 16:50:44 

    結局、脱ぐ事でしか関心集められない人
    脱いでも知性があるって評価されるには、よっぽど知性がないと無理
    この人から知性感じない
    テレビで話してるの聞いてて面倒くさそうな人だと思った

    +61

    -8

  • 168. 匿名 2015/08/19(水) 16:53:48 

    なんだかんだで面白い人なので消えるのは寂しい
    でもグラドル業で元を取るのはしんどいぞ

    +15

    -24

  • 169. 匿名 2015/08/19(水) 16:55:07 

    エロい仕事が過激すぎてひいた。
    スーパーモデルがヌードでもエロくないのはなぜか?
    プロとしてのプライドがあるからだよ。
    壇蜜は生活やお金のためみたいな性的な痛々しさを感じる。
    もっと自分を大切にして欲しいです。

    +77

    -10

  • 170. 匿名 2015/08/19(水) 16:59:27 

    根はいい人そう

    +28

    -36

  • 171. 匿名 2015/08/19(水) 17:00:05 

    だんくぼ出てたときは可愛いと思った

    +17

    -21

  • 172. 匿名 2015/08/19(水) 17:14:22 

    ほっておいてあげましょう。
    別にこの人がテレビ出てても、そんなに不愉快じゃないでしょ?綺麗だし賢いし、某バカタレントと違いうるさくないし、バッシング受ける発言ないしね。
    ただ過激ヌードはちょっと。。

    +32

    -29

  • 173. 匿名 2015/08/19(水) 17:17:52 

    顔を整形して美人になれば、いい男GETして玉の輿も夢じゃないと思うよ
    短足っていわれてるけど、日本人女性そのものの体型って感じで親近感超わくしいいと思う♡

    +14

    -22

  • 174. 匿名 2015/08/19(水) 17:20:48 

    このひとの顔が好き

    +16

    -32

  • 175. 匿名 2015/08/19(水) 17:25:45 

    この人ストリッパーとかいいんじゃない?
    一般の人の目に触れない場所で脱いでくださいって感じ

    +59

    -5

  • 176. 匿名 2015/08/19(水) 17:27:54 

    すごい卑猥なことをして晒してても
    プロフェッショナルを徹してる孤高な姿勢が好き。
    根が真面目で高貴で賢い人、
    プライベートは卑猥の「ひ」の字も無いと思える。

    その真逆といえば、AKBあたりかと。馬鹿で無知のくせにプライベートではすんごい事やってそう。

    +30

    -46

  • 177. 匿名 2015/08/19(水) 17:30:28 

    壇蜜って中二病っぽい感じもする

    +57

    -6

  • 178. 匿名 2015/08/19(水) 17:36:01 

    最近、文化人気取り、ご意見番気取りで語るのが鬱陶しい。売女のくせに。有力者をてなずけてそうだから、まだしばらく芸能界に残るつもりでしょ。

    +66

    -14

  • 179. 匿名 2015/08/19(水) 17:39:35 

    頃合い見てさっさと辞めそうとか芸能界に未練なさそうって意見あるけど、辞めないんじゃない?
    いつまでも居座り続けると思う。

    +39

    -8

  • 180. 匿名 2015/08/19(水) 17:39:57 

    178
    私も思ってました。やたら実は賢いアピールするのやめてほしい。
    この人賢いアピールするならまだ福田萌の方が筋が通ってる気がする。

    地性派とかサバサバとかコメンテーターとかどれも似合わない。1番芸が無いタイプ

    +75

    -9

  • 181. 匿名 2015/08/19(水) 17:42:15 

    持ち上げコメントも理解できるっちゃできるんだけど
    売れる前にあまりにも自分を安売りしてたから
    持ち上げすぎなんじゃと思ってしまう
    映画でヌードとかじゃなくて完全に裏な感じだし
    胸は作り物だし・・・・

    何だろ
    木村多江をお手軽で凄く安っぽくした感じ
    木村多江も確か日本舞踊の師範だったはず

    +67

    -3

  • 182. 匿名 2015/08/19(水) 17:44:29 

    杉本彩より10000倍上品でいい

    +6

    -47

  • 183. 匿名 2015/08/19(水) 17:50:31 

    一昔前、女が民主党や韓国の本性何も知らずに持ち上げてた感覚に似てるな

    +14

    -10

  • 184. 匿名 2015/08/19(水) 17:50:46 

    芸能人と友達作らないって知ってるんだけど
    大久保さんとか他の共演者がメールしても
    返事返してくれないとか言ってたから
    その理由説明しないと、ただの嫌な人じゃん
    大久保さんが壇蜜に携帯かけたら携番も変わってたのには笑ったけどさ

    +70

    -2

  • 185. 匿名 2015/08/19(水) 17:55:19 

    キワモノだよね
    只のヌードとかAVなら「はいはい」って感じだけど「見ちゃいけないやつ見ちゃった」って感じ。
    サブカルのエログロ分野方面では凄く有難い存在なんじゃない?

    +59

    -4

  • 186. 匿名 2015/08/19(水) 17:55:51 

    こういうのって第一印象が大事なんじゃないかな

    例えば壇蜜が元から資格沢山もってる知的な上品なキャラで売ってたとして、その後に着エロやってたとか風俗やってたみたいな情報があったら持ち上げられてなかったと思う


    多分、最初の印象が最悪だった(パンツ脱いだり色々)から、その後のプラス情報がよりプラスになってるんだと思う

    +45

    -6

  • 187. 匿名 2015/08/19(水) 17:57:39 

    真面目な東大生が実は風俗やってたってより
    風俗やってた人が実は東大生だったのが
    何かイメージいいし真面目な印象受けるよね
    やってること全く同じだけどさw

    +88

    -9

  • 188. 匿名 2015/08/19(水) 18:00:11 

    いつも眉毛が気になる

    +31

    -0

  • 189. 匿名 2015/08/19(水) 18:05:24 

    衣装が可愛いですね!
    どこのブランドだろう‥

    +5

    -19

  • 190. 匿名 2015/08/19(水) 18:05:57 

    賢いかしら?
    賢い人があんなモロダシする?
    一生消えないことします???




    結局、資格もってるだけじゃん?
    実績のない資格なんて、ただの紙切れみたいなもん。
    引退してもその仕事には就けないんじゃ?
    あんなモロダシ女を雇う学校だってあるのかしら??

    +56

    -8

  • 191. 匿名 2015/08/19(水) 18:08:17 

    壇蜜 福山雅治と熱愛!?大学はどこ?サイズは?【画像あり!】 | 噂の芸能情報 115
    壇蜜 福山雅治と熱愛!?大学はどこ?サイズは?【画像あり!】 | 噂の芸能情報 115happy-aya-show.org

    壇蜜 福山雅治と熱愛しているの!?大学はどこ?サイズはどのくらい?【画像あり!】

    +6

    -6

  • 192. 匿名 2015/08/19(水) 18:20:42 

    56
    ドン引き

    +19

    -3

  • 193. 匿名 2015/08/19(水) 18:28:32 

    でも結局自分の局部見せてる痴女じゃん

    +65

    -5

  • 194. 匿名 2015/08/19(水) 18:35:40 

    なんでこの汚い女がNHKの常連なの?
    有無を言わさず支払わされてる受信料の一部がこの女のギャラになってると思うと、すんごいイヤ。
    それも、質素アピールしてお金を溜め込んでそうだけど、数日で何十万円も使う中国人よりも無価値。
    気持ち悪いし、早く消えろ。

    +67

    -12

  • 195. 匿名 2015/08/19(水) 18:36:09 

    一般人で「資格持ってます!(どやー!)」ってするのは実は頭悪い人が多いよね。根性でとりました!!みたいな。ギャルの元同級生がよくやってた。
    東大や京大卒とか医者とかでそんなことする人見たことない。
    まあこの人はそこまででもないし芸能人だから仕事のためかもしれないけど。

    +31

    -5

  • 196. 匿名 2015/08/19(水) 18:49:23 

    壇蜜のこと高貴なとかいってる人いるけど
    お金払えばヤレた人のどこが高貴なのか解らない

    +56

    -3

  • 197. 匿名 2015/08/19(水) 18:49:40 

    遺体衛生うんたらはエンバーマーの資格
    4級から特級まであると書いてあるサイトあるけど、この人が資格を取った時にはそんなの無かったはず
    「資格」とか言ってるけど国家資格とかじゃなくて、当時は葬儀屋が経営してる学校の認定証みたいなもんだった(今は知らん)
    業務内容は遺体の保存修復。修復だけなら内容によっては資格無くても出来る(粘土で鼻作るとか)
    保存は動脈だか静脈だかどっちか忘れたけど切って、中の血液を出し、代わりに色々調合したホルマリン溶液と入れ換えるとホルマリンが全身に行き渡って腐りにくくなるというもの
    でも医師免許じゃないからほんとは遺体にメス入れるのは微妙かもという噂を当時聞いて取るのやめた。知らんけど。
    アートメ○クの資格持ってます!って店だしてるおばさんに近いかな?
    龍が如く4でキャバクラ嬢役で出てたけど、4の腐敗死体だけやたらリアルだったんで、何かしらのアドバイスをしてると思う
    詳しく知りたいなら死化粧師という漫画が手軽

    +15

    -7

  • 198. 匿名 2015/08/19(水) 18:53:46 

    こいつ元ソープ嬢だったんだ?安っぽいドレス着て、あの雰囲気はと思ってたけど。
    高い店で働いた事ある人ならわかるよね。

    +28

    -7

  • 199. 匿名 2015/08/19(水) 18:55:10 

    この人のことを品が有るとか知的って言ってる人ってどの層なんだろう?
    知的かどうかは実際会って話したことないし知らないけど、
    めちゃくちゃ下品キャラだとは思う・・・

    +55

    -5

  • 200. 匿名 2015/08/19(水) 18:57:41 

    O型女って露出狂な下品が多いのなぜにww

    +7

    -19

  • 201. 匿名 2015/08/19(水) 19:01:01 

    男でも女でも、この手のナルはキライ!!ヽ(`Д´)ノ

    +29

    -5

  • 202. 匿名 2015/08/19(水) 19:04:57 

    この人の家族もちょっとおかしい。

    普通は恥ずかしくて外も歩けない。
    おばあちゃん、あんまり良く分かって無いのか、可哀そう。

    +64

    -7

  • 203. 匿名 2015/08/19(水) 19:10:20 

    ま~ん(笑)を見せて感じてんだろwwこいつwww
    そんなんで快感得るなってのwwww公害
    wwww

    +20

    -15

  • 204. 匿名 2015/08/19(水) 19:11:35 

    公害女!!!

    +26

    -14

  • 205. 匿名 2015/08/19(水) 19:12:50 

    知的とか言って擁護してる人は、身内にこんな人がいても同じように擁護出来るの?
    ここに貼られてる画像なんてまだいい方だよ。
    もっとヤバいのだって沢山ある。
    それ見ても知的って言える人はほんと同類だと思うよ。

    +69

    -10

  • 206. 匿名 2015/08/19(水) 19:15:13 

    DQNにはDQNが似合う。
    レベルが同じだから。

    +25

    -8

  • 207. 匿名 2015/08/19(水) 19:25:10 

    葬儀屋勤務だったのね。
    私も教員免許とって無関係の就職したけど、
    壇蜜もなんか不思議な経歴。
    意外な資格を持ってます!って、お得な言い回しだ。

    +26

    -3

  • 208. 匿名 2015/08/19(水) 19:55:39 

    橋本なんとかってひとのほうが中身からっぽでバカそう、全く惹かれない。なにあれ。
    ずっと壇蜜のほうが魅力的です。
    芸能人なんてみんな人に言えない過去持ってると思うけど。

    +54

    -29

  • 209. 匿名 2015/08/19(水) 20:08:17 

    この人、売れる前、風俗嬢だったんだよね。
    ピンサロかデリヘルかのサイトに出てた。

    +48

    -4

  • 210. 匿名 2015/08/19(水) 20:19:20 

    代表作のない有名人より
    いいと思うけどなぁー

    +8

    -19

  • 211. 匿名 2015/08/19(水) 20:26:55 

    え?

    この人の代表作ってなに??(笑)


    +31

    -6

  • 212. 匿名 2015/08/19(水) 20:31:09 

    壇蜜のこと画像まで探してきて叩く人って
    ガルちゃんの中でも相当底辺だと思ってる。
    ちんこ大好きだったり、ガルちゃんはゲスいなりに
    愉快な人たちだと思うから、少なくとも身を切ってる
    壇蜜は叩かなくてもいいんじゃない?

    +25

    -36

  • 213. 匿名 2015/08/19(水) 20:42:38 

    みんなよく聞いてごらん?
    サンジャポのコメントとか、ゆっくり喋ってるだけで内容はかなり薄っぺらいよ。

    +67

    -4

  • 214. 匿名 2015/08/19(水) 20:44:16 

    212
    ただ単にちん○好きなのと、裸晒してるのは全く別でしょ。

    +22

    -3

  • 215. 匿名 2015/08/19(水) 20:47:32 

    これのどこが知的なのよ
    壇蜜、“愛人”と呼ばれた中学時代、グラビアの辞めどきは「元を取ってから」

    +89

    -3

  • 216. 匿名 2015/08/19(水) 21:01:09 

    テレビには出てこないでほしい。
    なんでNHKとか出てるの?
    どう考えてもアングラの人だよね、この人。

    +61

    -2

  • 217. 匿名 2015/08/19(水) 21:01:14 

    知的とは思わない。
    知的ぶってるけど言葉のチョイスがけっこうとんちんかん。
    そこでその言葉使うかってよく思うよ。

    +53

    -2

  • 218. 匿名 2015/08/19(水) 21:02:22 

    黒木香(でございます)とは違う。
    黒木には横国出身の頭の回転の良さがあった。

    +29

    -6

  • 219. 匿名 2015/08/19(水) 21:02:49 

    福山雅治が売り込んだんだよね。

    +22

    -2

  • 220. 匿名 2015/08/19(水) 21:06:51 

    橋本なんとかって人は普通に綺麗だと思う。
    あっちのほうがパッと見は上品に見える。
    実際上品ではないんだけどね。

    +38

    -9

  • 221. 匿名 2015/08/19(水) 21:11:16 

    この人ってデコ狭いよね

    +14

    -0

  • 222. 匿名 2015/08/19(水) 21:12:55 

    上品にも下品にも見えてしまう。
    嫌いじゃないよ!

    +10

    -22

  • 223. 匿名 2015/08/19(水) 21:21:53 

    色気というか、この人には独特の生活感のあるエロみたいなものがあって
    男の人から見るとたまんないんだろうだなぁ~とは思う。
    ただ、上品でも知的でもなくただの汚れでしょ。
    女性で壇蜜が上品とか頭いいとか言ってる人はバカだと思う。

    +61

    -10

  • 224. 匿名 2015/08/19(水) 21:29:58 

    頭良さそうだし、こんだけ突き抜けてると応援したくなる!

    +9

    -23

  • 225. 匿名 2015/08/19(水) 21:30:11  ID:EuCLsdx5m1 

    死体衛生保全士って、ちょっと前の昼ドラの『天国の恋』の主人公の職業で、死亡した遺体を通夜や葬式の間、綺麗な状況で維持するエンバーミングを施す仕事よね?
    凄い資格持ってるね。

    +16

    -12

  • 226. 匿名 2015/08/19(水) 21:30:51 

    女子大生の頃にバイト先同じだった。塾講師。本名知るまで気づかなかったけど。ちょっと変わったコだったよ。色気はあった。いつもミニスカにロングブーツだったなぁ。性格は良かったけど、間違った英語を結構中学生に教えてたw

    +39

    -10

  • 227. 匿名 2015/08/19(水) 21:33:19 

    この人、本当に変態なんだよね
    元彼ともハプニングバー通ったりしてたし
    自分の性癖に実益兼ねて堂々としてるからいい

    +26

    -7

  • 228. 匿名 2015/08/19(水) 21:36:09 

    ほとんどAVと一緒だよね
    知的とか言ってる人、こんなの知ってるの??
    壇蜜、“愛人”と呼ばれた中学時代、グラビアの辞めどきは「元を取ってから」

    +68

    -8

  • 229. 匿名 2015/08/19(水) 21:38:42 

    バカみたい
    壇蜜、“愛人”と呼ばれた中学時代、グラビアの辞めどきは「元を取ってから」

    +61

    -10

  • 230. 匿名 2015/08/19(水) 21:40:45 

    堂々とした変態が好きな人って下品だと思う。
    男女差別じゃないけど、男と女はやっぱ違うでしょ
    男が下ネタ言ったりエロが好きなのは分かるけど
    ここまで露骨に堂々とエロを晒して
    普通にメディアに出てるのは如何なものですかね~

    +27

    -6

  • 231. 匿名 2015/08/19(水) 21:43:39 

    228
    ほとんどま○こ見えちゃってるじゃん…

    +43

    -2

  • 232. 匿名 2015/08/19(水) 21:44:01 

    叶姉妹は、こういう方向性じゃないから憎めないんだよね。
    変に知的売りしないし。

    +39

    -6

  • 233. 匿名 2015/08/19(水) 21:48:05 

    こんな事してて、
    ほんとは知的ですって、ムリあるよw
    壇蜜、“愛人”と呼ばれた中学時代、グラビアの辞めどきは「元を取ってから」

    +74

    -6

  • 234. 匿名 2015/08/19(水) 21:58:52 

    VS嵐にかーちゃん来てたらしいよ
    親は風俗でもAVでも平気ってことでしょ
    隙あらば肉食の大野くんの嫁にでもしたくて
    来てたんじゃないかな

    +19

    -6

  • 235. 匿名 2015/08/19(水) 22:03:01 

    ハワイ5回以上はいけるよ、ダン蜜ママ。
    いくらかかったかは知らないけど今のハワイなら10万切る時もあるから。

    +7

    -5

  • 236. 匿名 2015/08/19(水) 22:06:12 

    橋本まなみよりはいいと思う。橋本まなみは過去の彼氏が出てきて昔の話したりしてたの聞いてなんか性格悪い印象受けたんだよね。
    壇蜜は最初の印象よりはマシって感じ。

    +8

    -16

  • 237. 匿名 2015/08/19(水) 22:12:08 

    233
    これって、相手の人マン毛まで剃ったのかしら?

    +28

    -2

  • 238. 匿名 2015/08/19(水) 22:17:21 

    高1だけどこの人好き
    見ててムカつかないし

    +6

    -29

  • 239. 匿名 2015/08/19(水) 22:21:53 

    238
    高校生だったら性欲旺盛だもんねwww
    ってかそれがメインだから下品とか関係ない
    OKだもんねwww

    +20

    -13

  • 240. 匿名 2015/08/19(水) 22:26:50 

    >56. 匿名 2015/08/19(水) 13:06:12 [通報]
    ここまでやって知的だとか上品とか言われたの
    芸能人でも壇蜜だけな気がする


    私もつい最近このSMしてる動画の存在知ったけど
    それからどんなに取り繕おうと周りがフォローしようと、もう無理
    だって完全に数人のおっさんとガチで絡んじゃってるし引いた
    取り敢えず堂々と表舞台には出ないで欲しい、元居た風俗かAV業界で生きて行って下さい

    +54

    -6

  • 241. 匿名 2015/08/19(水) 22:29:03 

    233
    の画像はそれでもまだマシな方だよね
    それ以上のいっぱいある

    +22

    -2

  • 242. 匿名 2015/08/19(水) 22:34:01 

    ただの綺麗事。
    あんなエロい下品な汚い仕事してたくせに
    その仕事を選んだくせに。

    資格持ってるからって
    頭言い訳じゃない

    昔のままなら
    応援するけどねー

    +21

    -6

  • 243. 匿名 2015/08/19(水) 22:40:08 

    なんかこの人、マ○コ全開してる自分に酔いしれてない?
    で、本人の親なんかはこんなに体張ってやってる
    娘がかっこいいと思ってて、勘違いしちゃってる?

    +43

    -4

  • 244. 匿名 2015/08/19(水) 22:46:54 

    顔もニガテだし大嫌いです。

    あんなグラビア続けなさいなんて親の価値観からして疑問。

    +42

    -5

  • 245. 匿名 2015/08/19(水) 22:50:31 

    女優として頑張ってほしい。
    ただのエロじゃない日本的妖艶さがあります。

    +7

    -24

  • 246. 匿名 2015/08/19(水) 22:55:42 

    コメントするときいつも一生懸命いいこと言おうとして
    全然面白くもなく説得力もないのが見てて悲しい
    頭悪そう
    顔スタイル、容姿が元からたいしたことない
    子供っぽい声など、とにかくショボくて見てて辛いので
    早く消えてほしいのにけっこうしつこく残ってるね

    演技もドヘタだね

    +29

    -4

  • 247. 匿名 2015/08/19(水) 22:56:00 

    >壇蜜はキャラじゃなくガチの変態だった
    「温泉でしてきたの」壇蜜に元カレとの旅行写真が浮上!

    そんな壇蜜がブレイクに前につきあっていたという元カレとのツーショット写真が、現在発売中の「週刊文春」(文藝春秋)に掲載されている。
    記事によると、壇蜜の元カレは世界でも著名な ”緊縛” 写真家の息子で、壇蜜とは同世代。
    写真は一昨年の夏に温泉ツアーにでかけたときのもので、彼氏の横でピースをする姿や旅館の部屋で彼の膝枕で寝転ぶ姿などが写っている。

    2人はSMイベントで知り合い、交際に発展。
    この旅行はあるバーの常連客が中心になって企画したものだというが、夜は男性客も交えて無礼講の宴に。

    壇蜜は誰かにブラを取られたのか、浴衣がはだけて美乳が露わになるという一幕もあったが、そこはハプニングバーの常連客でもあったという2人。
    壇蜜自身も彼氏も平然としていたという。

    さらに、ツアーの帰路には「彼がお風呂でするのが好きだから、朝みんなが寝ている間に温泉でしてきたの」というアブノーマルなプレイまで告白していたという。

    「温泉でしてきたの」壇蜜に元カレとの旅行写真が浮上! - メンズサイゾー
    「温泉でしてきたの」壇蜜に元カレとの旅行写真が浮上! - メンズサイゾーwww.menscyzo.com

     昨年もっともブレイクした存在として急上昇、現在はドラマ『お天気お姉さん』(テレビ朝日系)にも出演している壇蜜。その突然の大ブレイクぶりに一時はマネジャーが目を...

    +10

    -3

  • 248. 匿名 2015/08/19(水) 22:56:46 

    金かかってるから元取ってから辞めろ?

    娘がグラビアでどんな事してるか知らないはずないのに、金の回収の方が大事なの?

    +28

    -4

  • 249. 匿名 2015/08/19(水) 23:05:25 

    久しぶりに実家に帰ったら、母親達が『壇蜜ってこんなだけど賢いよね』って同意を求めてきて、思わず『は?どこが?良いこと言おう言おうとしてるだけで中身空っぽじゃん』って言ってやったわ

    +46

    -10

  • 250. 匿名 2015/08/19(水) 23:05:45 

    院の同級生がテレビ局勤務なんだけど、この人とは年齢はそう離れてないはずなのに
    めっちゃ老けて見えたって言ってた。
    とても同年代の女性には見えなかったって

    +13

    -4

  • 251. 匿名 2015/08/19(水) 23:08:25 

    イッパンのTVに出るのには、この人一線越えちゃってるよね

    あとこの人、仕事としてやらされてるんですって感じのキャラで

    よくパカパカ股開いてるけど、キャラじゃなくて根っからの好きモノなんだろう

    趣味と実益兼ねた性産業に戻った方がいい

    +58

    -3

  • 252. 匿名 2015/08/19(水) 23:08:40 

    そうそう!
    サンジャポのコメントなんて知的ぶって言おうとしてるけど、結局何が言いたいんだか最終的には何言ってんだ?お前ってなるー笑

    +45

    -3

  • 253. 匿名 2015/08/19(水) 23:13:18 

    小向みたいにAV出ればいいのに

    +31

    -6

  • 254. 匿名 2015/08/19(水) 23:20:19 

    徹子の部屋って結構キチンとした番組と思ってた。
    どうやってこの人の経歴とかの話を広げてったんだろ。

    +28

    -3

  • 255. 匿名 2015/08/19(水) 23:21:24 

    名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/12/14(日)
    実はディレクターズカット版はもっと凄いシーンがある。

    壇蜜がキャプに写ってるサングラスの緊縛師にクリ○リスを弄られて
    イッテしまうシーンがww

    名無し募集中。。。@転載は禁止:2014/12/15(月)
    確かにブレイク直前までは「本番以外はNGなし」みたいな事を言ってたわ。
    ま、事務所を移籍したとたんに仕事を選ぶようになったが。

    だからクリトリス弄られてイクのも有りだったんだろw

    名無し募集中。。。@転載は禁止:2014/12/14(日)
    バイブ挿入ぐらいやってよ

    名無し募集中。。。@転載は禁止:2014/12/14(日) 15:01:53.66 0
    やってる…だと…
    動画見てえええええええ

    名無し募集中。。@転載は禁止:2014/12/14(日)
    バイブ突っ込んだらテレビ出ちゃだめだよな挿入はさすがにダメ

    名無し募集中。。。@転載は禁止:2014/12/15(月)
    フェラシーンの方がきつい

    名無し募集中。。。@転載は禁止:2014/12/14(日)
    ここまでやってしまうとAV女優との差が解らんw

    +53

    -3

  • 256. 匿名 2015/08/19(水) 23:22:58 

    男社会だからいろんな番組にも出られてるのかなと思ってしまう
    NHKには驚いた

    +34

    -3

  • 257. 匿名 2015/08/19(水) 23:24:24 

    AV女の優及川奈央=壇蜜 みたいなものか
    それなのに文化人枠に行こうとするから、図々しいんだよ

    +30

    -4

  • 258. 匿名 2015/08/19(水) 23:45:35 

    まぁとにかく、
    こんな事をしてる人を
    頭いいとか言ってる人は、
    自分の頭が大丈夫かどうか、ちょっと考えましょうw
    壇蜜、“愛人”と呼ばれた中学時代、グラビアの辞めどきは「元を取ってから」

    +62

    -6

  • 259. 匿名 2015/08/19(水) 23:47:32 

    目と眉の間隔が広すぎで、さらにアーチ型眉が変

    +34

    -0

  • 260. 匿名 2015/08/19(水) 23:48:12 

    性癖はしらんけど、駐車場経営したり。
    金銭感覚が全うなんだと思う

    +10

    -11

  • 261. 匿名 2015/08/19(水) 23:53:33 

    男の事、殿方っていうのいい加減やめらばいいのに
    マジさむいわ

    +56

    -4

  • 262. 匿名 2015/08/19(水) 23:54:07 

    写真、ただただ汚い
    きたねーな!って呟いてしまった

    +29

    -3

  • 263. 匿名 2015/08/19(水) 23:55:49 

    大陰唇みせるの好きだよね、この人

    +37

    -5

  • 264. 匿名 2015/08/19(水) 23:58:34 

    テレビ出始めの頃は下品な人だと思ってたけど、賢いし面白いし女性らしくてエロくて、グラビアとかやっててもなんか憧れる

    +9

    -33

  • 265. 匿名 2015/08/20(木) 00:03:00 

    アッチの人は品格とか高貴の捉え方が違うのかな

    +10

    -12

  • 266. 匿名 2015/08/20(木) 00:13:01 

    男ってこういう綺麗過ぎない女って好きなんじゃないかな〜
    スタイルもモデルっぽくない鈍臭い感じのほうが実はそそられるんじゃないかな?

    +30

    -4

  • 267. 匿名 2015/08/20(木) 00:13:58 

    こうゆうの一生残るのに
    しかも結構売れてからも出てたけど、
    ギャラが相当いいのか
    親泣くよね

    +31

    -5

  • 268. 匿名 2015/08/20(木) 00:14:38 

    こうゆうの一生残るのに
    しかも結構売れてからも出てたけど、
    ギャラが相当いいのか
    親泣くよね

    +12

    -5

  • 269. 匿名 2015/08/20(木) 00:24:11 

    嫌いじゃないけど、上品とは全く思わないw
    グラドルとしては歳食ってるけどエロいっていう
    芸能界での自分の立ち位置をよく理解してる所は良いと思うけど
    あと演技は下手だよ

    +26

    -7

  • 270. 匿名 2015/08/20(木) 00:25:00 

    この人の場合、こっちがひくぐらい下品で過激なパフォーマンスばかりしてた時は事務所に半ば無理矢理やらされてたのかなーなんて思う。

    本当はたぶん賢くて真面目で堅実だよね。

    +11

    -25

  • 271. 匿名 2015/08/20(木) 00:26:59 

    私は壇蜜さんも杉本彩さんも好きだなぁ
    上品だとかは人によって感じ方違うかもしれないけど
    個人的に何か憎めない人達だな

    +24

    -20

  • 272. 匿名 2015/08/20(木) 00:28:20 

    駐車場経営してないよ
    本人否定してる

    +20

    -3

  • 273. 匿名 2015/08/20(木) 00:31:38 

    私を玩具として…男に喜んで欲しい?
    気持ち悪いからせめて、深夜まではTVにでるな!

    +32

    -5

  • 274. 匿名 2015/08/20(木) 00:32:37 

    33. 匿名 2015/08/19(水) 12:51:48 [通報]
    稼いだお金で都内で駐車場経営してるんだよね。
    売れてた時も質素な暮らししてたし、賢い人なんだとは思う。
    芸能界をさらっとやめそうだし。

    これ700+ついてるけど、本人否定してたよ・・・・
    五時に夢中でたとき

    +32

    -2

  • 275. 匿名 2015/08/20(木) 00:33:58 

    壇蜜には必死感がない
    ここで赤い顔しながら人を叩くような
    そういう必死感を感じない
    そこがいいのかもね

    +20

    -20

  • 276. 匿名 2015/08/20(木) 00:39:02 

    実際に上品かどうかはさておき、映像の仕事抜きでみれば上品には見えるんじゃないの。

    +14

    -16

  • 277. 匿名 2015/08/20(木) 00:44:42 

    名無し: 2015/08/11 09:12:48

    SMのAVじゃん

    名無し: 2015/08/11 09:19:48

    1枚目チンコ咥えてんな

    名無し: 2015/08/11 15:46:53
    確かに壇蜜は別に知的じゃない。話の内容も大したことない。
    ただ、元ホステスだからなのか、頭の回転が速くて場の空気が読める。

    本もろくに読まないテレビ漬けのB層は、
    頭の回転が良くて空気が読める=知的 と思うらしい。教養の有無は関係ないらしいよ。

    +32

    -4

  • 278. 匿名 2015/08/20(木) 00:52:34 

    嫌いな人は上品な部分の壇蜜しかテレビで紹介されてないからモヤモヤするのかな
    こんなことしてたのに上品上品ってみたいな
    でもエロいことする人よりヒステリーとか悪口いうタイプの人の方が嫌われるよね

    +10

    -14

  • 279. 匿名 2015/08/20(木) 00:53:22 

    265さん

    あなたの高貴の捉え方教えて下さい!

    +4

    -2

  • 280. 匿名 2015/08/20(木) 00:58:30 

    顔が生理的に無理
    ロバート秋山の方がいい
    偽乳、スタイル悪いのに露出したがりなところも無理
    不幸な雰囲気で気が滅入るような人
    話してる内容も賢くない


    +32

    -5

  • 281. 匿名 2015/08/20(木) 01:01:50 

    どんなに着エロの画像はっても上品だって思ってる人の方が多いんだよねぇ
    下品下品って叩いてるほうが見苦しいよね

    +11

    -24

  • 282. 匿名 2015/08/20(木) 01:06:24 

    壇蜜の頭の良さは、コメントの中身とかじゃなくて、距離感や立ち位置というか、立ち回りかたというか、そういう部分だと思う。むしろコメント自体は、バラエティだと馬鹿っぽくしてるのでは?

    +20

    -18

  • 283. 匿名 2015/08/20(木) 01:07:50 

    281
    上品って思ってる人の方が多いって何でわかるの?
    まさかこのトピのプラマイの話?(笑)
    狭い世界だね。

    +6

    -19

  • 284. 匿名 2015/08/20(木) 01:13:07 

    まぁ彼女はどの層からも好かれる芸ではないんだし
    一部の変態好きからの支持で成り立っててもしょうがないんじゃない~笑

    +17

    -3

  • 285. 匿名 2015/08/20(木) 01:13:52 

    283
    Twitterでも下品て叩いてる人少ないし
    ここでも+評価のほうが大きいw
    残念だったねw

    +10

    -16

  • 286. 匿名 2015/08/20(木) 01:16:40 

    どんなに叩いたって自衛隊のCMにもでてるし
    NHKのお堅い番組の司会やドラマにもでてる
    むしろ叩いてる人が一部になってきてる
    だって上品って+してるのが1000人にたいして
    マイナス100人ぐらいしかいないもんねw
    Yahoo!コメントでもTwitterでも上品だっていってる人だらけでアンチ可哀想www

    +10

    -22

  • 287. 匿名 2015/08/20(木) 01:19:40 

    前半の持ち上げコメと後半の受け付けないコメが固まりすぎ
    トピ立てもプラスも業者説に1票

    +24

    -7

  • 288. 匿名 2015/08/20(木) 01:21:09 

    別に壇蜜って脱いでること隠してないし
    今でも脱いでるしね
    わざわざ画像保存して叩いてるほうが怖い笑

    +14

    -17

  • 289. 匿名 2015/08/20(木) 01:21:54 

    頭よくて上品な人って股開いた画像を世に送り出す人のことなんだ?
    普段風俗嬢とか彼氏がAV見るのを毛嫌いしてる人も結構いるのにこの人はいいっておかしいよね。
    やってること大して変わらないじゃん(笑)
    ただこの人の場合、それを覆い隠してカモフラージュ出来る程のテレビ出演があったというだけ。

    +26

    -8

  • 290. 匿名 2015/08/20(木) 01:23:02 

    287
    自分が思ってたより壇蜜の好感度が高いからって業者とか言い出すあたり可哀想
    壇蜜叩いてる人の方が少ないのに。
    Yahoo!でも2ちゃんでもここでもTwitterでも

    +11

    -18

  • 291. 匿名 2015/08/20(木) 01:24:00 

    285
    壇蜜のことをツイートしてる人って何人くらいいるの?

    +15

    -1

  • 292. 匿名 2015/08/20(木) 01:28:24 

    289
    頭よくて上品な人がこんなことって書いてるけど
    文豪とか変な性癖もってる人沢山いたし変わり者多いよ。
    逆に下品下品て叩いてる人は、なんでここまでやってて壇蜜が上品だって言われてるのか解ってないんじゃないかな。
    叩いてる人みたいに他人のこと貶めようとか必死で叩いたりしないところとか、言葉使いが綺麗だったり
    それだけで人の印象はとても良くなるって逆に解るよね。

    マギーやダレノガレ明美とか言葉使いキッタナイから壇蜜より下品だと感じる人多いと思うよw

    +19

    -13

  • 293. 匿名 2015/08/20(木) 01:29:06 

    289
    その人が実際どうかはおいといて
    上品に見える、見えないは各個人の主観でしょ。
    個人の主観を否定する意味がわからない。

    +11

    -10

  • 294. 匿名 2015/08/20(木) 01:29:31 

    291
    壇蜜でワード検索してみればいい
    とりあえず今日の徹子の部屋みて下品だとか言ってる人は2ちゃんでさえいない

    +11

    -20

  • 295. 匿名 2015/08/20(木) 01:30:39 

    290
    好感度高ければ仕事は減らないのでは?
    ですが、確実に減りましたよね。
    話題に出す人自体が少なければ、自ずとファンの方が数が揃うのは当然かと。

    +14

    -8

  • 296. 匿名 2015/08/20(木) 01:32:38 

    壇蜜の仕事減ったって言ってる人は自分がでる民放のバラエティー番組に壇蜜でないだけなんじゃない
    NHKとか良くでてるよ。今度もドラマでるしね
    バラエティーでないかわりにお堅い番組とCMによくでてる。

    +11

    -14

  • 297. 匿名 2015/08/20(木) 01:33:42 

    293

    それは上品って言ってる方にも言えることじゃない?
    (笑)

    +11

    -9

  • 298. 匿名 2015/08/20(木) 01:34:58 

    アンチって可哀想だね
    自分の思い通りにスレがならなかったからって
    壇蜜誉めてるのは業者だとか言い始めるあたり
    しかも一部の変態が壇蜜好きとか言っちゃうあたり
    自分達が少数なのにね笑

    +12

    -19

  • 299. 匿名 2015/08/20(木) 01:36:17 

    壇蜜は(笑)とか使わなそう
    そういうところも良いのかもね

    +11

    -14

  • 300. 匿名 2015/08/20(木) 01:38:14 

    叶姉妹も何だかんだ好感度高いし
    エロいことやってる人より口悪い人の方が嫌われるってことだね。叶姉妹も壇蜜も言葉使い綺麗なので特してる

    +10

    -9

  • 301. 匿名 2015/08/20(木) 01:38:26 

    ファンもアンチも必死すぎww
    好きな人もいれば嫌いな人もいるし、上品と思う人もいれば下品って思う人もいる。
    お互い押し付けはやめようよ!

    +17

    -11

  • 302. 匿名 2015/08/20(木) 01:38:43 

    あげコメの嵐が恐ろしいw
    だから業者とか言われちゃうんじゃん

    +32

    -10

  • 303. 匿名 2015/08/20(木) 01:39:14 

    297
    >頭よくて上品な人って股開いた画像を世に送り出す人のことなんだ?

    否定的。

    +3

    -6

  • 304. 匿名 2015/08/20(木) 01:39:22 

    2ちゃんの実況でも叩いてる人いないし壇蜜って凄い

    +6

    -17

  • 305. 匿名 2015/08/20(木) 01:40:40 

    上品なら何しててもいいの?

    +12

    -3

  • 306. 匿名 2015/08/20(木) 01:40:46 

    まぁここで壇蜜叩いてる口悪いブスより男は壇蜜選ぶよ

    +18

    -22

  • 307. 匿名 2015/08/20(木) 01:41:31 

    301
    アンチ曰く上げコメは業者らしい(笑)

    +20

    -7

  • 308. 匿名 2015/08/20(木) 01:42:40 

    執拗に画像貼ってこれでも?これでも?ってしつこいしウザい

    +15

    -11

  • 309. 匿名 2015/08/20(木) 01:43:12 

    やっぱり壇蜜っ人気あるんだな
    最初のコメントのプラス凄い
    で後半はいつも同じアンチがいつも同じエロ画像貼りまくって下品下品連発してて哀れ

    +20

    -19

  • 310. 匿名 2015/08/20(木) 01:43:31 

    307
    そうなんだww
    じゃあ業者さん落ち着いてww

    +14

    -7

  • 311. 匿名 2015/08/20(木) 01:45:04 

    308
    いつもそうだよ
    壇蜜スレみてみ。後半になると必ず壇蜜はこんなことしてるけど上品っていってる人って頭大丈夫とかいってTPOも守らずバンバンエロ画像大量に貼る

    +22

    -8

  • 312. 匿名 2015/08/20(木) 01:47:00 

    叩いてる人って何が気にいらないんだろうね
    まんこが~性器が~とか場所考えず
    エロ画像大量にはって下品です下品ですって逆効果じゃない笑?

    +17

    -12

  • 313. 匿名 2015/08/20(木) 01:50:32 

    リア・ディゾンも、見えてるんだけどねー・・。
    でも、綺麗だよね。修正してるのかな。

    壇蜜も修正すればいいのに。
    壇蜜、“愛人”と呼ばれた中学時代、グラビアの辞めどきは「元を取ってから」

    +33

    -5

  • 314. 匿名 2015/08/20(木) 01:51:26 

    TPOを考えなきゃいけないような

    ワイセツ画像

    AVとなんら変わりはないであろう映画

    ギャルがやってるかおとなしめがやってるかの違い

    マイルドなAV?なんちゃってAV、AVもどきとでも言っ

    ときましょうか笑

    +10

    -2

  • 315. 匿名 2015/08/20(木) 01:57:57 

    いつも流れが同じ
    最初の方は比較的好感の高いコメントが多くて上品とか品があるってコメントが多いから
    それに耐え切れずいつも後半あたりからアンチが発狂
    でいつもこんなことしてる人が上品なの?とかいって画像大量に貼るwwww
    このトピでも紀香のトピでもそうだった、もう本当に哀れすぎるwwww
    壇蜜、“不安定な仕事”に焦り「なんの保障もない」
    壇蜜、“不安定な仕事”に焦り「なんの保障もない」 girlschannel.net

    壇蜜、“不安定な仕事”に焦り「なんの保障もない」 イベントでは縁結びの絵馬に直筆で願掛けした壇蜜は「ここに収入って書こうとしたら、怒られた」と正直に告白。「怖い!保障がないって怖い!」と焦る壇蜜だったが「保障に頼らないから頑張れるっていうのもあります...

    壇蜜、“愛人”と呼ばれた中学時代、グラビアの辞めどきは「元を取ってから」

    +18

    -11

  • 316. 匿名 2015/08/20(木) 02:00:32 

    上品な壇蜜アンチはいつもやることが同じでつまらない
    壇蜜、“愛人”と呼ばれた中学時代、グラビアの辞めどきは「元を取ってから」

    +15

    -18

  • 317. 匿名 2015/08/20(木) 02:01:47 

    キャラとして上品ぶってる感はあるね。
    けどあくまでも表面的というか、内面から出てくる上品さとか教養は一切感じられないな。
    ただ、AVやグラドルに品を求める人は少ないと思うから、この人はこれでいいと思う。
    この人を見て本気で上品とか知的とか言ってる人は恥ずかしい。


    +31

    -5

  • 318. 匿名 2015/08/20(木) 02:05:38 

    坂東流で日本舞踊の師範なんだよね
    着物が似合う

    +12

    -27

  • 319. 匿名 2015/08/20(木) 02:07:08 

    317
    文化人が壇蜜のこと褒めてる人多いけど殆ど恥ずかしい人なんだね

    +20

    -6

  • 320. 匿名 2015/08/20(木) 02:10:10 

    黙ってれば和顔できれいな顔なのも叩かれない理由かも
    壇蜜、“愛人”と呼ばれた中学時代、グラビアの辞めどきは「元を取ってから」

    +32

    -18

  • 321. 匿名 2015/08/20(木) 02:10:14 

    319
    ふーん、例えば誰がどの辺を褒めてるの?

    +9

    -4

  • 322. 匿名 2015/08/20(木) 02:16:25 

    今の壇蜜を見て上品で賢いって思う人がいるように、過去の壇蜜を見てこれが上品!?って思う人がいるってだけじゃん。
    何がそんなに気に入らないの??

    +10

    -7

  • 323. 匿名 2015/08/20(木) 02:21:19 

    他人を乏して粘着してる行為も十分下品だけどね

    +13

    -11

  • 324. 匿名 2015/08/20(木) 02:24:45 

    葬祭関係の仕事ですが、エンバーマーの資格は中々取れない。

    本当にこの方は取ったのかな…
    葬儀屋で少し研修しただけなのに。

    +25

    -1

  • 325. 匿名 2015/08/20(木) 02:25:30 

    福山 タモリ 落語家の人が壇蜜の事好きっていってたね
    あと糸井さんとか

    +14

    -11

  • 326. 匿名 2015/08/20(木) 02:30:12 

    325
    なぜかファンはO型多いねwwww笑

    +6

    -4

  • 327. 匿名 2015/08/20(木) 02:35:50 

    324
    専門学校で遺体衛生保全士の免許とったみたいだよ

    +11

    -3

  • 328. 匿名 2015/08/20(木) 02:38:17 

    258.
    エロいことしてる人が頭悪いって考えが頭悪い
    性癖と知能は関係ない

    +12

    -14

  • 329. 匿名 2015/08/20(木) 02:39:15 

    232. 匿名 2015/08/19(水) 21:44:01 [通報]
    叶姉妹は、こういう方向性じゃないから憎めないんだよね。
    変に知的売りしないし。

    こうやって叶姉妹は持ちあげるんだよね
    意味不明だよここの人たち

    +15

    -12

  • 330. 匿名 2015/08/20(木) 02:42:00 

    wikiより
    遺体衛生保全士資格(民間資格)

    …民間かぁ。

    本格的なエンバーミングの上司が身近に居るだけに複雑w

    でも日本舞踊とか妖艶な感じは合いそう♡
    メルモちゃんからの〜銀座?のクラブ勤務で上客掴んだね(^ω^)

    この人は着物で妖艶な雰囲気が似合うと思うなぁ♡

    納棺の現場でご遺族さんに「壇蜜さんもこの仕事してたんだよ!」と言われると毎回複雑になります(笑)

    +14

    -6

  • 331. 匿名 2015/08/20(木) 02:47:21 

    叶姉妹はどうでもいいんだけど!

    姉の方はどう見たって下品だし
    まぁ100歩譲って妹の美香に品があるとしても
    不自然な作り上げてる品であることに変わりは無いし笑

    +16

    -3

  • 332. 匿名 2015/08/20(木) 02:52:15 

    328
    変態沢山いるよね
    とくに文学方面は

    +12

    -1

  • 333. 匿名 2015/08/20(木) 03:17:30 

    普通の人だな〜って感じの人がエロを売りにするから下品に感じるじゃない?
    妙に生々しいというのかな

    +8

    -0

  • 334. 匿名 2015/08/20(木) 03:32:02 

    316の赤いコスチュームすごい…

    +4

    -3

  • 335. 匿名 2015/08/20(木) 03:37:39 

    お尻がデカくて足が短かいし、局部はなんか黒ずんでるから生々しいんだよね

    リアディゾンは綺麗すぎて。

    にしても局部ってここまで出していいもんなんだな、こういうのもグラビアなのかな?

    +27

    -0

  • 336. 匿名 2015/08/20(木) 03:45:04 

    だんみつって、枕営業してるんだろうか

    +17

    -2

  • 337. 匿名 2015/08/20(木) 04:08:09 

    大した容姿も才能もないなのに
    急にマスコミにバンバン出てる女は
    誰かの愛人だろ

    +28

    -2

  • 338. 匿名 2015/08/20(木) 04:21:20 

    壇蜜以上に下品なのがうじゃうじゃいれば壇蜜が上品と思われててもぜんぜんおかしくない。

    +10

    -2

  • 339. 匿名 2015/08/20(木) 05:04:28 

    駐車場経営でも才を発揮しているよ。
    地道に儲けている。

    +3

    -14

  • 340. 匿名 2015/08/20(木) 05:19:37 

    後先考えてないおバカなタレントや
    芸のないグラビアや下品なアイドルより

    マシ。好きだよ。賢い人

    +4

    -18

  • 341. 匿名 2015/08/20(木) 06:03:24 

    私にはお化けにしか見えないw

    +24

    -4

  • 342. 匿名 2015/08/20(木) 06:07:30 

    341
    笑ったwww

    +7

    -2

  • 343. 匿名 2015/08/20(木) 06:08:16 

    CMとかで流れる声が好き
    妙にかわいい

    +6

    -15

  • 344. 匿名 2015/08/20(木) 06:09:02 

    元風俗嬢に上品とかないないWW

    +22

    -2

  • 345. 匿名 2015/08/20(木) 06:12:09 

    根が暗くて目つきがイっちゃってる

    どうも腐女子臭がするんだわww

    +15

    -3

  • 346. 匿名 2015/08/20(木) 06:19:10 

    確かに黒ずんでる

    +11

    -3

  • 347. 匿名 2015/08/20(木) 06:25:42 

    壇蜜の嫌いなところをあげます。
    子供への影響力のあるジャニーズの番組等ある時間帯に出てしまうところ。
    度々、女性が男性にかしずく映画や、露出の激しいグラビアに出て、女性の価値を落とす男性向けの発言をしていたのは、子供でも検索をすれば出てくる。
    それは、成長過程で性の品格や女性の価値の潜在意識的に誤解やを与えると思う。

    そういうところで、この人から仕事の責任感を感じない。

    この人が大きく取り上げられるようになり、顔や体型が似ていて、和服の仕事の私はセクシーさも、知的さも期待されてしまい、同じような雰囲気を求められてしまいました。
    職種は、企業接待ご利用の料亭です。
    個室で、とても静かな所です。

    一部の方と言いましたが、普通の男性にこういう方が多くて…、真逆に壇蜜さんがきらいな男性からは、比較されてしまい、それもプレッシャーだったんです。

    壇蜜さんとまるで価値観の違う私は、あの時のブームで一年間くらい、仕事先の相手から非常に悩まされ、同僚に相談してました。

    あー、すみません。
    やっと言えてスッキリです。

    本当に本人にクレームとお願いを出そうかと思うくらい、きつかったです。

    長々とでしたが、どうしても言いたかったので、許して下さい。

    もっと、女性の性を大切にするタレントさんも、出てきて活躍して欲しいです。

    +18

    -16

  • 348. 匿名 2015/08/20(木) 06:57:31 

    上げコメが業者だったら深夜作業お疲れさますぎるw
    わざわざ人が少ない深夜帯に業者?ないないwww

    +6

    -15

  • 349. 匿名 2015/08/20(木) 07:05:34 

    元風俗嬢なら枕とか絶対やってるよねw

    公衆便所W

    +21

    -5

  • 350. 匿名 2015/08/20(木) 07:11:34 

    ヌードになったり風俗で働いてたとしても壇蜜って割り切ってる?というか考えてそうしてるような感じだから嫌いではない。
    頭も良いし下手に女優にシフトする訳でもなくあくまでも私はエロですっていうスタンスがいいと思う。

    +3

    -12

  • 351. 匿名 2015/08/20(木) 07:12:48 

    最近見ないけど風俗嬢に戻ってるんじゃ…(笑)

    +19

    -7

  • 352. 匿名 2015/08/20(木) 07:13:42 

    347
    頭固!
    ややこしそう。

    +3

    -5

  • 353. 匿名 2015/08/20(木) 07:22:51 

    350
    割り切ってるからってバラエティなどで
    人に不愉快を与えてはだめだとおもうけど?

    +10

    -3

  • 354. 匿名 2015/08/20(木) 07:27:08 

    352
    ここで擁護してるのは前職、現職風俗やキャバや
    性を切り売りしてる人たちなのかな?

    +25

    -9

  • 355. 匿名 2015/08/20(木) 07:54:13 

    嫌い
    全然品なんてないじゃん
    頭良さそうに演じているだけ

    +35

    -8

  • 356. 匿名 2015/08/20(木) 08:02:22 

    こういう事が好きなんだろう、としか言えないなぁ。

    家族も娘がやってる事に特に抵抗は無いみたいだし。
    神経が束になって抜けてるのかな。

    いくら仕事が無くて貧乏でも、これは無いわ。

    そもそもグラビアも見たこと無く特に嫌いでも無かったけど、みんなが貼った画像で分かりました。
    TVに出したらダメなレベル。

    +24

    -6

  • 357. 匿名 2015/08/20(木) 08:18:22 

    イチ風俗嬢からよくここまでのしあがったわ。
    やるなぁと思うわ。。。


    元同僚より

    +25

    -4

  • 358. 匿名 2015/08/20(木) 08:35:14 

    56と同じこと、杉本彩もやってるけどね!
    花と蛇で。
    20くらいの時にGEOで友達と借りてびっくりした。
    壇蜜は2代目みたいなもんでしょ?

    +8

    -7

  • 359. 匿名 2015/08/20(木) 08:46:29 

    たくさん資格持ってて偉いなと思ったけど、いい年して親の金で取ってたと思うとちょっと冷める…
    壇蜜より年下だけど、資格取得は全部自腹でしたよ。月給20万ないけど。

    …でも、金持ちの家だとこんなもんなのかね?

    +17

    -3

  • 360. 匿名 2015/08/20(木) 08:54:38 

    みんな頭いいって言うけど、コメントとか聞いてる限りでは全然そう思えないけど。当たり障りのないコメントばっかりだし、面白い事言ってるわけでもないし。

    +25

    -4

  • 361. 匿名 2015/08/20(木) 09:11:39 

    杉本彩も 花と蛇で丸出しだった?
    モザイクかかってるけど、現場の人には丸ごと見えてたような画像あるけど…

    +7

    -3

  • 362. 匿名 2015/08/20(木) 09:32:14 

    この人少女のときから知ってるけど自称秋田だけど
    埼玉生まれ育ちの在在日韓国3世だよ(笑)  佐々木希に謝れよ
    あとホステスで愛人デビュー前はピンサロンとか風俗しかしてないよ壇蜜笑い
    大嘘でつくられた自分で生きて苦しくないのかな
    今は政治家のガマガエル爺のおともしてて政治色強い代
    徐々に干されてるよばかにくせにね

    +14

    -10

  • 363. 匿名 2015/08/20(木) 09:41:25 

    プロ意識高いと思うし、こういう仕事も金の為とか自己顕示欲、ってより男に喜んでもらいたいって事しか関心無そう。
    物欲とか同性にも受けたいとか、関心があっちこっち行ってブレることも無そうだし。
    不思議な人。
    好きだけど、上品とか知的、と言われると、うーん、と思う。

    +6

    -5

  • 364. 匿名 2015/08/20(木) 09:59:46 

    320の画像
    一瞬常盤貴子に見えた

    +3

    -4

  • 365. 匿名 2015/08/20(木) 10:03:06 

    声が少し残念だけどどこか儚げで、気品があって、うーんムラムラする。腰回りに脂肪があってプロポーションが完璧じゃないとこが逆にエロい。私は好きですよ。…てかおっさんか、私は。

    +9

    -16

  • 366. 匿名 2015/08/20(木) 10:05:10 

    明治時代、騙されたり、親の没落で売られてきた、廃れ貴族の娘なんかは、壇蜜みたいに振る舞いが上品なのにエロかったのかな? 

    +2

    -12

  • 367. 匿名 2015/08/20(木) 10:07:57 

    358
    やってないよ
    まず杉本彩は性器見せてないし着エロ出身でもない。尻穴もだしてない。花と蛇も壇蜜のようなアングルではとってない。

    +24

    -3

  • 368. 匿名 2015/08/20(木) 10:09:48 

    美しくもないし、エロさもないし、シリコン乳の元風俗嬢でしょ?
    若くもないのにこんな人が急にゴリ推しされたってことは、得意の枕だろうなとは思ってる。
    擁護のカキコ凄いけど、こんな人にファンなんていないから。

    +17

    -4

  • 369. 匿名 2015/08/20(木) 10:18:37 

    福山の気まぐれ発言でみんなが錯覚起こしただけ。業界もどう扱っていいか持て余してる感じじゃん。

    +15

    -2

  • 370. 匿名 2015/08/20(木) 10:19:57 

    361
    彩のは褌と前バリしてたのと男が前にいるようなカメラワークだったから性器の部分は見えない撮り方だった
    でも壇蜜の甘い鞭は映画だし監督も石井隆だから何も思わないけどね
    ただ着エロの毛剃ったり縄を何もしてない性器に食い込ませて下から撮ったりみたいなのは杉本はしてない

    +17

    -3

  • 371. 匿名 2015/08/20(木) 10:58:25 

    こういう貧乳でゆーれいみたいな女ってなぜか
    会社でいい女ぶっててキライ。
    必ず薄い顔でロングヘアー。

    +18

    -3

  • 372. 匿名 2015/08/20(木) 11:05:31 

    この人って何か不気味でテレビに出たらチャンネル変える、下品とか以前に気色が悪い…

    +15

    -3

  • 373. 匿名 2015/08/20(木) 11:10:10 

    146

    この人は別に悪いことしたわけでもないからいいけど
    板尾が普通にNHK出てるほうが、違和感があるわ。

    +7

    -0

  • 374. 匿名 2015/08/20(木) 11:30:25 

    また書くけど

    私この人はお化けにしか見えないんだよねw

    +9

    -2

  • 375. 匿名 2015/08/20(木) 11:32:11 

    いくら上品で知性と教養があっても、自分の娘がこれだったら「どこにだしても恥ずかしくない子」とは思えないかも…

    +11

    -1

  • 376. 匿名 2015/08/20(木) 11:39:03 

    壇蜜って、深そうな発言をするけど、結局言っていることが意味不明で薄っぺらい。
    頭の悪い女が必死で深そうなこと言ってるだけだと思う。

    資格もいろいろ持っているが、結局何一つ続かなかったわけだ。
    「資格を持つこと」自体が目的だったんだろ。
    「美人なのに変わってますね」って人から言われたかっただけなんだろ。

    薄っぺらい女。好きになれない。

    +22

    -2

  • 377. 匿名 2015/08/20(木) 11:39:33 

    きんも

    出てくんな!

    +14

    -2

  • 378. 匿名 2015/08/20(木) 11:51:12 

    377 こわ。。

    +3

    -10

  • 379. 匿名 2015/08/20(木) 12:09:29 

    ここでは凄く人気なんだね。
    リアルで好きって人会ったことないけどなぁ。
    話題にすらならない。

    +13

    -4

  • 380. 匿名 2015/08/20(木) 12:10:07 

    325
    上品、教養があると褒めるのと、好きとは別物でしょ。
    知識人って言っても男だから、そりゃあ性的な興味はあるけど、
    本気で上品、教養があるなんて思ってる訳がないってこと。

    +6

    -4

  • 381. 匿名 2015/08/20(木) 12:13:12 

    頭良いコメントそんなにしてるんだね。
    それはどんなの?
    ファンの人載せてー。

    +8

    -2

  • 382. 匿名 2015/08/20(木) 12:20:43 

    359
    全く同じ感想抱いた。
    しかもそうまでして取った資格を今現在全然活かせてないし、結局どの道もダメだったからAVまがいの事やって一発稼ごうって魂胆なのかなぁ。

    +9

    -2

  • 383. 匿名 2015/08/20(木) 12:23:25 

    この人のマネして何でもゆっくり喋って、いつもちょっと憂いをおびた笑顔でいてみて。
    周りが勝手に評価上げてくれるよww

    +8

    -3

  • 384. 匿名 2015/08/20(木) 14:46:26 

    358
    杉本彩は映画でSMやったけど着エロ出身ではなくない?前バリもしてたし大陰唇とかアナルの皺とか出してないよ・・・・・どっちかというとキャラ的に第2の黒木香ならわかる

    +7

    -2

  • 385. 匿名 2015/08/20(木) 18:37:12 

    みんな本当にひねくれてるねえ

    +3

    -9

  • 386. 匿名 2015/08/21(金) 00:21:53 

    電通のパーティーで壇蜜みたけど、
    綺麗だけど妖怪みたいだったよ、
    なんて表現したらいいかわからないけど、
    不気味な気持ち悪さがあって、
    子供が見たら泣きそうな感じ。
    多分生で見たらわかると思う。
    とにかく気持ち悪かった。

    +9

    -1

  • 387. 匿名 2015/08/21(金) 09:09:36 

    甘い鞭ってナレーションが喜多嶋舞だったんだね。
    高校生役の女優さんが大変そうだった。

    +2

    -1

  • 388. 匿名 2015/09/05(土) 20:39:42 

    うちの娘が壇蜜アンチ。
    聞いてて腹立ったから、他人の悪口言ってるお前の方がブスじゃ等外見の欠点をこの機会にブチまけたら涙目で自分の部屋へ…
    未だ出てこない。どーしよう

    +0

    -2

  • 389. 匿名 2015/09/05(土) 20:45:09 

    壇蜜叩いてる人は思い切ってたいして可愛くない子供や家族なんて捨てちゃってもっと自由に生きようよ。
    風俗店ですら門前払いされる外見もマシにしてさ。

    +0

    -2

  • 390. 匿名 2015/09/05(土) 20:49:53 

    一生ガルちゃんで壇蜜アンチする人生なのかな。結婚も妥協でさ

    +0

    -2

  • 391. 匿名 2015/09/05(土) 20:56:32 

    娘未だ部屋だけど、ここで壇蜜叩きしてる人間みたいにはなってほしくなかったからキツく言いすぎた。
    ここのアンチみたいになるんなら死んだ方がきっといい。

    +0

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。