ガールズちゃんねる

米津玄師 顔出しで大反響「なんて美しい」「かっこよすぎ」「あんなイケメンだったんだ」の声

3098コメント2023/04/17(月) 23:32

  • 1001. 匿名 2023/03/18(土) 23:36:58 

    >>883
    歌を褒められるよりよりルックスを褒められる事が快感になってドーパミン出まくって曲の世界観変わりそう

    +72

    -10

  • 1002. 匿名 2023/03/18(土) 23:37:00 

    >>360
    詳しくないから時系列は分からないけど、以前間ジャムのインタビューである作品から発声だか歌唱法を変えたって話してたよ。
    たしか日本語を大切にしたいみたいな心境の変化があったらしい

    +41

    -0

  • 1003. 匿名 2023/03/18(土) 23:37:10 

    >>32
    豊胸したあとにおっぱい出す女みたいw

    +133

    -8

  • 1004. 匿名 2023/03/18(土) 23:37:28 

    >>1
    ちょっと人と違うセンスもピリッと効いてるし音もイラストも多額の寄付金も全部含めて本当にカッコいい人だと思う。

    +7

    -6

  • 1005. 匿名 2023/03/18(土) 23:37:28 

    >>804
    >デューク感がなくなってる

    それ更家の方じゃない?

    +123

    -3

  • 1006. 匿名 2023/03/18(土) 23:37:35 

    歯科矯正した事によって堂々としたなら、それはある意味乗り越えたの類。

    この人の音楽性は乗り越えたではなくそのままの状態で受け入れたを表現してたと思ってたから、私は米津玄師の表現に母親の懐の深さを感じてたし同時に父親の力強さも感じていた。

    その異質同士の共存によって、この人の音楽に量子力学と宗教も感じてたし、虹の色と色の境目、笑い飯の鳥人の鳥と人の境目も感じてた。それが痺れた。独りよがりで勝手に痺れてた。ただ今の米津の方が親近感、対等感があって心地よい。

    どちらにせよ、どんな見方で米津に触れたたとしても心地よい状態から抜けることが出来ない。

    それが大和魂を持った日本人の日本への接し方だったのかもしれないと思うのと同時に山田勝己の「俺にはSASUKEしかないんですよ」という気持ちだったのかもしれない。

    それは自分の死を目前にしても子どもの命を救おうとする親のその瞬間の心の表現であり、後付けで表現できるものでは到底ない

    奇声でも美声でも怒号なんでもかんでも美しい、パーフェクトだと思う感性であり、母胎の安らぎを覚える感性でもある。

    このトピに対してのこのコメントの馴染まなさ、歪さ、異質さ、不気味さ自体が私にとってのギャグであり、それが人生で苦しんでる人への激励でもある。

    +1

    -16

  • 1007. 匿名 2023/03/18(土) 23:37:46 

    >>992
    顔だけ小顔にしても頭蓋骨はさすがに削られないからバランスおかしくならないのかなw

    +4

    -6

  • 1008. 匿名 2023/03/18(土) 23:38:01 

    良くも悪くも毒気が抜けてしまった感じ。

    +20

    -4

  • 1009. 匿名 2023/03/18(土) 23:38:33 

    >>331
    全盛期の新垣結衣くらいのナチュラルなやり方だな
    これで生きやすくなるなら良かったんじゃないかな

    +117

    -17

  • 1010. 匿名 2023/03/18(土) 23:38:43 

    >>1006
    はぁー?

    +7

    -2

  • 1011. 匿名 2023/03/18(土) 23:38:48 

    >>188

    歯の矯正だけで口ゴボは治らない
    歯だけ極端な出っ歯なら分かるけど、歯茎からはヘッドギア着けて後に引っ張っても、そんな短期間で劇的に変わるとかない
    林真理子が口ゴボを矯正して(ヘッドギアみたいなのも着けて)大分前に治したけど、口元は綺麗になったけど、頬骨とか全然変わらないよ
    私は手術したんだろうなと思うけどね

    +40

    -11

  • 1012. 匿名 2023/03/18(土) 23:39:07 

    顎変形症の場合は保険適用で手術受けれる可能あり
    米津玄師 顔出しで大反響「なんて美しい」「かっこよすぎ」「あんなイケメンだったんだ」の声

    +23

    -19

  • 1013. 匿名 2023/03/18(土) 23:39:16 

    量産型になった
    つまらん

    +30

    -6

  • 1014. 匿名 2023/03/18(土) 23:39:18 

    >>968
    多部ちゃんはデビュー当時はかなり目が鋭いから一度目のお直しでブレイクしてる
    その頃が良かったと思う

    +30

    -2

  • 1015. 匿名 2023/03/18(土) 23:39:51 

    >>110
    これカナリ映り悪いけど別の学生時代のやつ普通にかっこよかったよ

    +59

    -42

  • 1016. 匿名 2023/03/18(土) 23:40:21 

    >>1
    なんていうか中山美穂とかああいう何か注入した人特有の質感になった気がする。

    +20

    -1

  • 1017. 匿名 2023/03/18(土) 23:40:39 

    >>325
    でも整形しても顔が元に戻る力にひっぱられるから
    ずっとメンテナンスしないとダメって前にガルで読んだ。

    +7

    -6

  • 1018. 匿名 2023/03/18(土) 23:40:41 

    >>955

    男性ホルモン優位な女性達は中性的な美形が好きじゃん
    美女と野獣の逆ver.

    +1

    -1

  • 1019. 匿名 2023/03/18(土) 23:41:31 

    理想高そう

    +6

    -1

  • 1020. 匿名 2023/03/18(土) 23:41:49 

    >>47
    元の顔の方が人間臭くて良かったな。
    コンプレックス拗らせてる方が魅力的。

    +79

    -15

  • 1021. 匿名 2023/03/18(土) 23:41:52 

    >>1011
    体験してから語った方がいい。

    +11

    -12

  • 1022. 匿名 2023/03/18(土) 23:41:54 

    >>1011
    上下顎前突で4本抜歯ありなら口元が下がる事により横顔変わる人多いですよ。私が今現在上下顎前突で歯科矯正してるので。
    米津玄師 顔出しで大反響「なんて美しい」「かっこよすぎ」「あんなイケメンだったんだ」の声

    +54

    -36

  • 1023. 匿名 2023/03/18(土) 23:41:55 

    >>1005
    めっちゃ懐かしい
    両手を頭の上で合わせてねじって歩くんだよね

    +69

    -3

  • 1024. 匿名 2023/03/18(土) 23:41:58 

    >>1
    レムじゃん
    米津玄師 顔出しで大反響「なんて美しい」「かっこよすぎ」「あんなイケメンだったんだ」の声

    +70

    -11

  • 1025. 匿名 2023/03/18(土) 23:42:14 

    >>861
    抜歯してたら歯茎自体が上がる事もあるよ

    +2

    -1

  • 1026. 匿名 2023/03/18(土) 23:43:00 

    >>1001
    やっぱり考え方とか変わるもんね
    コンプがあるからこその視点で書けるものがあるだろうけど全然違っちゃうのかな
    まぁ新しい自分で新しい音楽を作りたいのかもしれないし良いふうに行くと良いね

    +65

    -3

  • 1027. 匿名 2023/03/18(土) 23:43:04 

    これからはすごい美人しか相手にしなさそう

    +9

    -3

  • 1028. 匿名 2023/03/18(土) 23:43:12 

    歯科矯正したことない人がドヤ顔で横顔変わるはずないって言い切ってんの笑う

    +7

    -3

  • 1029. 匿名 2023/03/18(土) 23:43:42 

    >>145
    輪郭は撮り方の角度が違う、口元と鼻は歯列矯正。
    他は分からないけど整形なら大成功!カッコいい。
    私も高校生の時、重めの一重で「若乃花みたいw」と言われてたけど、アラサーでスッキリしてきてアラフォーで二重になった。そんな事もある。

    +19

    -16

  • 1030. 匿名 2023/03/18(土) 23:43:45 

    >>905
    ガルの大好きな深キョンも吊り目気味だったけど、見る度アップデートするね。一昔前なら釈由美子とか。

    +31

    -1

  • 1031. 匿名 2023/03/18(土) 23:43:48 

    >>1011
    抜歯矯正したら治るよ
    腕の悪い先生なら引っ込みすぎておばあさんのような口元になることもある

    +14

    -8

  • 1032. 匿名 2023/03/18(土) 23:43:48 

    >>1001
    歌に決まってるじゃん。一生かけた仕事だよ。

    +6

    -10

  • 1033. 匿名 2023/03/18(土) 23:44:45 

    >>1027
    整形当たり前の若い子が彼女なんじゃ?

    +5

    -5

  • 1034. 匿名 2023/03/18(土) 23:45:00 

    なんか勝手にミステリアスで拘りが強くてプライド高いみたいなイメージあったんだけど意外とプライドとか信念もないライトな人だったのかな
    近寄りがたい雰囲気がなくなった

    +13

    -9

  • 1035. 匿名 2023/03/18(土) 23:45:29 

    >>1012
    うわ…確かにこのビフォーだと唇とか 
    持ち上がってるわ…
    どうしたらこんな歯茎の途中から生えて
    くるんだろ
    これで良く虫歯にならなかったなって
    トピの話題と関係ないとこで感心した

    +14

    -2

  • 1036. 匿名 2023/03/18(土) 23:45:42 

    >>1011
    ヘッドギアとかいつの時代の話よ
    今はアンカースクリューあるから2年くらいで顎の骨ごと下がるよ

    +7

    -3

  • 1037. 匿名 2023/03/18(土) 23:45:47 

    >>1019
    どんな女性が好みなんだろうね

    +5

    -2

  • 1038. 匿名 2023/03/18(土) 23:46:04 

    そんなことより、早く新曲フルで聴きたいなあ。
    新曲のコンセプトに合わせて髪型を変えたんだからね。
    楽しみだ。

    +8

    -3

  • 1039. 匿名 2023/03/18(土) 23:46:23 

    >>590
    ね、確実にいじってるしそういうことする人だと思ってなかったからちょっとがっかり
    なんだか安っぽくなった…

    +54

    -28

  • 1040. 匿名 2023/03/18(土) 23:46:56 

    >>1001
    星野源みたいな楽曲の雰囲気になるのかな

    +8

    -8

  • 1041. 匿名 2023/03/18(土) 23:46:57 

    >>1037
    背が高いスレンダーでオシャレな子らしいです

    +9

    -1

  • 1042. 匿名 2023/03/18(土) 23:47:03 

    >>546
    ようじろう、うちのお兄ちゃんにそっくり

    兄には絶対言わない

    +27

    -5

  • 1043. 匿名 2023/03/18(土) 23:47:05 

    >>575
    それプラスふっくらした?

    +39

    -2

  • 1044. 匿名 2023/03/18(土) 23:47:36 

    >>987
    元の顔からだと違うな。やったな。って思うかもしれないけど、いわゆる整形顔ではなくない?

    +7

    -5

  • 1045. 匿名 2023/03/18(土) 23:47:46 

    >>918
    そうだと思う
    鼻から上は外国人で口元は日本人なんだろうね

    +15

    -2

  • 1046. 匿名 2023/03/18(土) 23:48:18 

    >>151 一時期の三代目登坂くん味がある。米津さん、前のミステリアスな雰囲気の方がよかったけど、自信持って顔出せるようになって(?)本人が満足してるならいいのかな。

    +8

    -3

  • 1047. 匿名 2023/03/18(土) 23:48:29 

    >>1041
    やっぱアーティストはオシャレな人が好きよね〰︎

    +2

    -1

  • 1048. 匿名 2023/03/18(土) 23:48:29 

    >>91
    本名だったんだー

    +10

    -2

  • 1049. 匿名 2023/03/18(土) 23:48:51 

    あの大きな口と厚い唇が魅力だと思ってた
    高身長で手足長いスタイルと個性的な顔立ちが合ってたのに

    +6

    -3

  • 1050. 匿名 2023/03/18(土) 23:48:53 

    >>1044
    いや、モロだよ…悲しいよ、昔の顔がタイプだったのに

    +10

    -9

  • 1051. 匿名 2023/03/18(土) 23:49:14 

    才能溢れるクリエーターって感じの表情だなぁ。
    共演したクラシックの演奏家の方が
    「実際会ったらオーラが凄すぎた」
    とおっしゃっていたね。

    +9

    -5

  • 1052. 匿名 2023/03/18(土) 23:49:16 

    >>1030
    優香もじゃない?

    +11

    -1

  • 1053. 匿名 2023/03/18(土) 23:49:40 

    >>183
    噛み合せが合って、消化吸収が良くなると骨も育って高密度も良くなると聞く。
    良かったですね!

    +82

    -3

  • 1054. 匿名 2023/03/18(土) 23:49:50 

    >>1031
    矯正歯科も上手い下手とかセンスとか
    デザイン力とかあるんだろうね
    やっぱ芸能人だとお値段高めでも上手い
    所に行けていいな

    +12

    -4

  • 1055. 匿名 2023/03/18(土) 23:50:04 

    >>1034
    仮に整形してたらプライドないの?人の目に触れる仕事なのにビジュアルを整えたらそんなこと言われるとか謎すぎる

    +10

    -7

  • 1056. 匿名 2023/03/18(土) 23:51:15 

    >>102
    アイプチじゃなくて埋没じゃない?
    今時の若い子は普通にやってるよ。

    +71

    -6

  • 1057. 匿名 2023/03/18(土) 23:51:29 

    >>145

    右の画像進撃の巨人の作者かと思った

    +36

    -4

  • 1058. 匿名 2023/03/18(土) 23:51:41 

    >>145
    私も見た瞬間整形したなって思ったけど、別にいいんじゃないかな。芸能人なんてみんなしてるし珍しいもんでもない。
    前からコンプレックスがあって、整形して堂々と顔を出せるようになったのならいいことだし。

    +118

    -14

  • 1059. 匿名 2023/03/18(土) 23:51:46 

    >>1031
    ガル民が良く書いてる「肛門」みたいになったら

    +3

    -2

  • 1060. 匿名 2023/03/18(土) 23:52:08 

    >>804
    デュークじゃなくてリューク
    もっと言ったら似てたのはレムの方

    +165

    -1

  • 1061. 匿名 2023/03/18(土) 23:53:26 

    ガルちゃん民って整形に厳しいよね
    ブスはブスのままでいてほしい的な願望すごい

    +10

    -10

  • 1062. 匿名 2023/03/18(土) 23:53:31 

    >>409
    ロケマサみたい

    +1

    -2

  • 1063. 匿名 2023/03/18(土) 23:54:48 

    見た目なんかどうでも良くなるぐらいにこの人の作る曲はとにかく、素晴らしい。

    チェンソーマン界隈の人たちには「解釈の悪魔」って呼ばれていましたね。

    +19

    -3

  • 1064. 匿名 2023/03/18(土) 23:54:56 

    まあコンプレックスのない人間なんて居ないんだし

    +9

    -2

  • 1065. 匿名 2023/03/18(土) 23:55:15 

    >>11
    だから顔出しか〜。

    +81

    -5

  • 1066. 匿名 2023/03/18(土) 23:55:53 

    >>22
    上手い事言うー!!
    イケメン=女の言うカワイイ〜
    いやー凄いしっくりきた!使わせて貰います

    +20

    -4

  • 1067. 匿名 2023/03/18(土) 23:56:09 

    >>914
    みんな誹謗中傷になったら怖いからゴニョゴニョ言ってるなかであなたの一撃w

    +23

    -5

  • 1068. 匿名 2023/03/18(土) 23:56:25 

    >>647
    もっといってそう
    お金持ちだから臆さず費やせるだろうし
    人前に出る仕事だから顔を隠さず見せられるようになって気持ちがだいぶ楽になりそう

    +73

    -3

  • 1069. 匿名 2023/03/18(土) 23:56:37 

    >>1061
    たぶん米津さんは今までされた事のない種類の嫉妬をされるようになって快感だと思うよ

    +8

    -7

  • 1070. 匿名 2023/03/18(土) 23:56:54 

    >>66
    私40なんだけど歯科医に矯正の相談したら反対された。今やっても元に戻るし意味ないって。米津玄師はまだ若いのかな?30くらいならまだ間に合ったのかな。歯並びって大事だよねー

    +75

    -3

  • 1071. 匿名 2023/03/18(土) 23:57:23 

    >>1063
    ウルトラマン界隈の人たちには
    米津に解釈で負けた
    って言われていました。

    研究し尽くしてから詩を構成してるから、何十年の付き合いの人を唸らせる。

    +8

    -2

  • 1072. 匿名 2023/03/18(土) 23:57:27 

    >>873
    私が見たのはskyrocket companyでスペイン坂スタジオだよ。その時のネット写真は顔隠してる。
    同じ頃ので肌質が分かりやすい写真あげてみた。

    +16

    -1

  • 1073. 匿名 2023/03/18(土) 23:57:31 

    骨切りって聞くだけで怖い

    +8

    -1

  • 1074. 匿名 2023/03/18(土) 23:58:02 

    せっかく才能あったのに今後整形でしか話題にならなくなりそうで勿体無い

    +9

    -7

  • 1075. 匿名 2023/03/18(土) 23:58:41 

    >>902
    スタイルは良いね

    +26

    -3

  • 1076. 匿名 2023/03/18(土) 23:58:54 

    >>47
    レボリューション!ここでやめとけよ〜。

    +10

    -2

  • 1077. 匿名 2023/03/18(土) 23:59:15 

    >>10
    本当にちょっとずつ、うまーくやったんだと思った。

    +375

    -9

  • 1078. 匿名 2023/03/18(土) 23:59:18 

    >>878
    私はこの頃のイメージが強いかも

    +86

    -1

  • 1079. 匿名 2023/03/18(土) 23:59:42 

    整形批判する奴に限ってブス多くない?何、仲間だと思ってたブスが努力と金と勇気で手に入れた美は許せないのかな?嫉妬かな?

    +3

    -12

  • 1080. 匿名 2023/03/19(日) 00:00:08 

    >>968
    デカワンコの時の顔好きだったなぁ

    +8

    -1

  • 1081. 匿名 2023/03/19(日) 00:00:15 

    >>806
    失礼w

    +4

    -2

  • 1082. 匿名 2023/03/19(日) 00:00:16 

    どうしても整形にさせたい人って物凄い嫉妬深い人間なのだろうね。

    だって普通ならどうでもいいことだからね。

    +9

    -11

  • 1083. 匿名 2023/03/19(日) 00:01:40 

    >>1080
    デカワンコめっちゃ可愛いよね
    衣装もみんな似合ってる

    +7

    -1

  • 1084. 匿名 2023/03/19(日) 00:02:03 

    ファンとかではないけど普通に最新の顔が一番良いじゃん。元の顔が良かったって人は何故w

    +5

    -4

  • 1085. 匿名 2023/03/19(日) 00:02:37 

    >>660
    どゆこと?イミフw

    +13

    -15

  • 1086. 匿名 2023/03/19(日) 00:02:40 

    >>1082
    整形しちゃダメなの?

    +1

    -3

  • 1087. 匿名 2023/03/19(日) 00:03:03 

    >>1079
    整形批判ではない。
    綺麗になった人を見ると速攻で整形って決めつける行為への批判だと思う。

    +7

    -4

  • 1088. 匿名 2023/03/19(日) 00:03:32 

    >>145
    誰だか聞いてないと
    米津玄師だって分からないレベルで変わってる!

    初見な感じする!!!

    カッコよくなったとかどうか以前に
    普通に激変!別人!

    +134

    -3

  • 1089. 匿名 2023/03/19(日) 00:03:34 

    いじってないよ

    +5

    -9

  • 1090. 匿名 2023/03/19(日) 00:03:49 

    >>1082
    別に整形でも良くない?ダメなんだ?

    +7

    -3

  • 1091. 匿名 2023/03/19(日) 00:04:01 

    >>1087
    決めつけじゃないと思うよ…

    +11

    -4

  • 1092. 匿名 2023/03/19(日) 00:04:07 

    >>137
    高校3年生のときの体育祭
    白黒だから心霊写真ぽくなったんだと思う

    +38

    -1

  • 1093. 匿名 2023/03/19(日) 00:04:40 

    >>1087
    それはわかるけど顔が変わったことに対して批判してる人いるじゃん

    +4

    -4

  • 1094. 匿名 2023/03/19(日) 00:04:48 

    >>1079
    と言うか単に知識不足な人が多いと思う
    特に男が多い
    可愛い子はみんな生まれつきだと思ってる

    +4

    -6

  • 1095. 匿名 2023/03/19(日) 00:04:56 

    >>1070
    歳を取ればとるほどリスクはあがるからね
    1番いいのは若いうちにやる事なんだけど
    金額高いからすぐに出来ない気持ちも分かる。

    +52

    -2

  • 1096. 匿名 2023/03/19(日) 00:05:01 

    >>145
    輪郭は
    頬骨を失くしただけじゃないね。

    顎の先が尖って綺麗になってる。



    シリコン顎に入れたのかな。

    輪郭、めちゃくちゃ綺麗!

    +11

    -15

  • 1097. 匿名 2023/03/19(日) 00:05:29 

    >>551
    私が鼻根部にヒアルロンぶちこみ過ぎたときの目元そっくりだわ
    引っ張られて目頭切開みたいになるんだよね
    頬にも入れてるね

    +22

    -10

  • 1098. 匿名 2023/03/19(日) 00:05:34 

    >>911
    3年か~頑張ったな~この人

    +66

    -3

  • 1099. 匿名 2023/03/19(日) 00:05:37 

    高身長だから全身の雰囲気からかっこいいんだよな
    これが160しかないチビだったら全然印象違ったかもしれない

    +14

    -2

  • 1100. 匿名 2023/03/19(日) 00:05:41 

    >>145
    整形おわった途端前髪消えたww

    +151

    -10

  • 1101. 匿名 2023/03/19(日) 00:05:59 

    >>1086
    ダメなわけないよ。
    「お前整形だろ」
    と言ったり陰で噂したりすることがダメなんだよ。

    +6

    -6

  • 1102. 匿名 2023/03/19(日) 00:06:09 

    >>1
    いきなりどうした?急きょイケメンキャラに仕立て上げたくなったの?無理がありすぎるよ

    +34

    -5

  • 1103. 匿名 2023/03/19(日) 00:06:12 

    >>267
    顔と雰囲気すごく好き
    飄々としてる感じも
    昔好きだった人に似てるような雰囲気で
    この人がでてきた時にびっくりした
    才能もあるしイケメンだと思う
    米津さんとは別次元のタイプ
    米津さん、アレキサンドロスの人になったように見えた

    +52

    -17

  • 1104. 匿名 2023/03/19(日) 00:06:38 

    今日日男芸人も整形してるという時代だから芸能人なんて全員なんかいじってると思うしミュージシャンもあれこれ言われるから別にいいと思う。

    +6

    -4

  • 1105. 匿名 2023/03/19(日) 00:06:41 

    >>621
    両方の眉毛を隠したら同じだよ

    +13

    -21

  • 1106. 匿名 2023/03/19(日) 00:07:01 

    >>11
    音楽で成功してるし、誰かに迷惑かけてないなら私は整形しててもいいと思うんだけど、別にかっこよくないとか、整形したなら見せたくなるよねw、いくらかかった?とか、いじわるな人が多いなと思った。
    私は明るい雰囲気でよくなったと思うよ。顔出さないと文句言われ、出してもあれこれ言われ、なんだか嫌な感じ。

    +356

    -32

  • 1107. 匿名 2023/03/19(日) 00:07:09 

    整形しない方がいいっていうけど、やっぱ他人の顔にケチつける人って多いじゃん
    「でも見た目がね…」みたいなのとか「団子鼻だよね」とか「目が怖い」とかここがこうだったらいいのにねって評論家みたいになる人って結構いない?
    芸能人だから余計に言われる事が多いと思うしやっぱり気にすると思う
    多分自覚なく人の顔にケチつけてる人いっぱいいるはず

    +26

    -3

  • 1108. 匿名 2023/03/19(日) 00:07:18 

    >>1084
    顔はかっこよくなったけど、本来の個性が失われて量産型になってしまった感
    必ずしも顔が整ってることが魅力につながる訳じゃない

    +11

    -5

  • 1109. 匿名 2023/03/19(日) 00:08:08 

    美意識高いのは良いこと
    米津玄師 顔出しで大反響「なんて美しい」「かっこよすぎ」「あんなイケメンだったんだ」の声

    +46

    -6

  • 1110. 匿名 2023/03/19(日) 00:08:14 

    アーティストの作品作りってコンプレックスが原動力になることあるだろうから
    これからどうなって行くのかな

    +10

    -1

  • 1111. 匿名 2023/03/19(日) 00:08:19 

    >>805
    これ米津なの!?

    +18

    -1

  • 1112. 匿名 2023/03/19(日) 00:08:36 

    顔変わろうが変わってなかろうが悪口言われ続けるんだから可哀想だわ

    +13

    -2

  • 1113. 匿名 2023/03/19(日) 00:08:49 

    >>656
    口元、意外と変わったようにそこまで見えない
    正面からだとね
    鼻はそのままに見える
    この人って頬骨と口元の骨格が独特だったから
    目を直したとかのレベルでこういうふうに変わるではなさそうなんだよな

    +2

    -4

  • 1114. 匿名 2023/03/19(日) 00:09:27 

    >>778
    肌ちゅるんっちゅるんっだね
    毛穴が少なくて小さいきめこま

    +11

    -12

  • 1115. 匿名 2023/03/19(日) 00:09:46 

    >>1058
    芸能人全員が整形してる訳ではないと思うよ
    でも仮に米津さんが整形しててもそれは本人の自由だから別にいいと思う
    だけど一旦整形のイメージが付くと延々と整形って言われちゃうからそれも気の毒だなと思う

    元々容姿で売ってた人ではなかったから今後も良い楽曲を聞かせてくれたらそれでいいんだけどね

    +27

    -7

  • 1116. 匿名 2023/03/19(日) 00:10:16 

    >>766
    憶測で断定して、失礼極まりない。

    +11

    -14

  • 1117. 匿名 2023/03/19(日) 00:10:50 

    >>115
    なんのために?

    +14

    -5

  • 1118. 匿名 2023/03/19(日) 00:11:03 

    >>1108
    どこが量産型なの?整形したと言われてる写真でも普通にめっちゃ個性的な顔じゃん

    +7

    -5

  • 1119. 匿名 2023/03/19(日) 00:11:08 

    >>82
    この画像分かりやすいと思った!
    米津玄師 顔出しで大反響「なんて美しい」「かっこよすぎ」「あんなイケメンだったんだ」の声

    +229

    -9

  • 1120. 匿名 2023/03/19(日) 00:11:13 

    元からイケメンだと思ったことは無いし今も特に…
    歌が好きなだけ。

    +7

    -3

  • 1121. 匿名 2023/03/19(日) 00:11:37 

    >>1100
    よっぽど自信持てたんだろうね

    +53

    -3

  • 1122. 匿名 2023/03/19(日) 00:11:55 

    >>1117
    えぐるためじゃない?こころを

    +2

    -4

  • 1123. 匿名 2023/03/19(日) 00:12:44 

    >>1101
    お前整形だろ
    なんて言わないけど
    整形した?とは言うかも

    +7

    -5

  • 1124. 匿名 2023/03/19(日) 00:12:59 

    >>926
    あまりに高すぎると仕事が来なくなるからって純烈の記事で見ました。
    純烈の小田井さんも192あるけど188って逆サバ読んでるらしい。

    +22

    -1

  • 1125. 匿名 2023/03/19(日) 00:13:17 

    >>1119
    確かに片目隠してると元の顔だわ

    +297

    -47

  • 1126. 匿名 2023/03/19(日) 00:13:25 

    >>1119
    単純に歯科矯正しただけに見えるけど...
    口元を大きく下げる矯正した人は納得するけど
    知らない人からすると整形って思うかもね

    +185

    -18

  • 1127. 匿名 2023/03/19(日) 00:13:51 

    >>1119
    アレキサンドロスみたい

    +52

    -7

  • 1128. 匿名 2023/03/19(日) 00:14:35 

    >>878
    これと卒アルは同じ人だとわかる
    まぁ整形してもしてなくてもなんでもいいけどなんか気になる
    全てがインパクトでかい人だよね

    +95

    -1

  • 1129. 匿名 2023/03/19(日) 00:14:53 

    >>1042
    優しい妹だね

    +27

    -2

  • 1130. 匿名 2023/03/19(日) 00:15:13 

    >>1125
    元の顔ではないよ
    口元はやっぱり変わったと思う

    +53

    -8

  • 1131. 匿名 2023/03/19(日) 00:15:23 

    >>66
    口が小さくなったような気がした

    +12

    -1

  • 1132. 匿名 2023/03/19(日) 00:15:55 

    >>1119
    頬とか注入してる感じだね

    +49

    -44

  • 1133. 匿名 2023/03/19(日) 00:16:20 

    >>815
    わざわざ写り悪いの晒さんでも
    風くんだって矯正して頑張ってるよ

    +86

    -8

  • 1134. 匿名 2023/03/19(日) 00:16:34 

    >>591
    だよねw私はあなたのコメントで声出して笑ったよw

    +31

    -7

  • 1135. 匿名 2023/03/19(日) 00:16:38 

    眉毛が違うのも大きい??

    吊り目なのにすごく眉もつってたよね

    +0

    -0

  • 1136. 匿名 2023/03/19(日) 00:16:42 

    >>1118
    前みたいな唯一無二の雰囲気は無くなったよね?
    よくいるKPOP好きな兄ちゃんて感じに見える

    +6

    -3

  • 1137. 匿名 2023/03/19(日) 00:16:50 

    >>877
    元の顔は相当コンプレックスだったんだと思う
    才能あってお金もあってこれで堂々と顔見せて歌えるし本人は気に入ってるんだろから良いじゃん

    +161

    -9

  • 1138. 匿名 2023/03/19(日) 00:16:52 

    >>1
    かまいたちの濱家っぽい

    +4

    -3

  • 1139. 匿名 2023/03/19(日) 00:16:55 

    >>1119
    片目隠してると変わってないねー
    口元を矯正しただけ?
    もう一つ聞きたいけど学生の頃は一重だったけど今は奥二重になってる?
    これはアイプチ?

    +88

    -22

  • 1140. 匿名 2023/03/19(日) 00:16:56 

    >>1050
    まあ感じ方は人それぞれだからね。
    そう思う人は思うかもしれないね。元の顔が好きなら尚更受け入れられないしね。

    私はコンプレックスがなくなって自信が持てるなら、これくらい変えるのはいいと思う。

    +10

    -1

  • 1141. 匿名 2023/03/19(日) 00:17:02 

    前髪上げたのは、ジョージアのイメージにビジュアルを合わせただけだよ。

    +5

    -3

  • 1142. 匿名 2023/03/19(日) 00:17:04 

    >>914
    オシャレな顔と言うかミュージシャン顔と言うかユニークで曲と合ってる顔だよね

    +19

    -2

  • 1143. 匿名 2023/03/19(日) 00:17:13 

    >>1
    2枚目はかなりかっこいい。やっぱり整形したのかな?

    +9

    -2

  • 1144. 匿名 2023/03/19(日) 00:17:19 

    >>1119
    アレ??
    あんまり変わってないじゃん…
    ええ?どういうこと?

    髪型変えて(今までおでこと目とか頬骨やら隠してたから余計に)
    歯の矯正の影響と年齢的なものでたまたまそうなったって言えるくらいに見えてきた

    +91

    -31

  • 1145. 匿名 2023/03/19(日) 00:17:25 

    >>91
    こう見ると矯正オンリーかも。
    眉毛のメイク変えて

    +7

    -21

  • 1146. 匿名 2023/03/19(日) 00:17:31 

    >>733

    世の中バレない程度にイジる人
    いっぱいいるよ・・・

    ザ整形顔じゃなく、ナチュラルな仕上がりにしたい人は末広やってる

    +16

    -0

  • 1147. 匿名 2023/03/19(日) 00:17:37 

    >>647
    ごめん大工事に声出して笑っちゃった
    実際やってるかどうか知らんけど
    カッコいいので取り敢えず良き

    +11

    -10

  • 1148. 匿名 2023/03/19(日) 00:18:38 

    >>91
    歯を抜歯してワイヤー矯正で口元下げたんだと思う
    米津玄師 顔出しで大反響「なんて美しい」「かっこよすぎ」「あんなイケメンだったんだ」の声

    +76

    -12

  • 1149. 匿名 2023/03/19(日) 00:18:53 

    >>1119
    元はこの顔。歯科矯正と注入ぐらいじゃない?
    米津玄師 顔出しで大反響「なんて美しい」「かっこよすぎ」「あんなイケメンだったんだ」の声

    +17

    -48

  • 1150. 匿名 2023/03/19(日) 00:19:13 

    Flamingoが好き
    独特の世界観ある曲をまた作ってほしい

    +4

    -1

  • 1151. 匿名 2023/03/19(日) 00:20:12 

    >>815
    口元が苦手かな
    清潔感がない

    +14

    -29

  • 1152. 匿名 2023/03/19(日) 00:20:26 

    仮に整形だとしても、まるで犯罪でもしてるみたいに書き込んでるコメントにゾッとしたわ。

    全世界の整形してる人たちみんなを侮辱するコメント多過ぎる。謝ってほしい。

    +14

    -16

  • 1153. 匿名 2023/03/19(日) 00:20:27 

    >>6
    顔にコンプレックスがある人にいちいちそんな事言わないであげようよ。また隠しちゃうよ

    +70

    -10

  • 1154. 匿名 2023/03/19(日) 00:21:00 

    今や過去の顔画像横に並べて比較される時代なのに踏み切ったね

    +15

    -3

  • 1155. 匿名 2023/03/19(日) 00:21:37 

    え?前から知ってたよ?ファンとかじゃなくても顔みたことあるのはなぜだろ

    +2

    -2

  • 1156. 匿名 2023/03/19(日) 00:21:54 

    >>1124
    小田井さんやっぱりそうだったんだ
    めちゃくちゃデカい人だなと思ってた

    +21

    -1

  • 1157. 匿名 2023/03/19(日) 00:21:57 

    >>715
    この頃、爬虫類っぽいけど魅力あるもんね
    すごく魅力的だと思う
    くちびるとかすごいけど個性ある

    この時もアレキサンドロスの人の要素少しあるね
    最新のはアレキサンドロスの人と間違えそうになる

    +75

    -7

  • 1158. 匿名 2023/03/19(日) 00:22:01 

    どこが?w

    +1

    -2

  • 1159. 匿名 2023/03/19(日) 00:22:02 

    >>145

    歌手生命である口を整形するかな…?

    矯正かなと思うけれど、矯正も歌声に影響出そうだよね。

    +35

    -15

  • 1160. 匿名 2023/03/19(日) 00:22:40 

    >>151
    ウルトラマンの怪獣「ダダ」かなぁ

    +7

    -3

  • 1161. 匿名 2023/03/19(日) 00:23:00 

    >>6
    イケメンって何?
    価値観は十人十色なの知らないの?

    +9

    -17

  • 1162. 匿名 2023/03/19(日) 00:23:10 

    >>411
    インタビューも素晴らしいよね
    近年稀に見るアーティストだと思った

    +25

    -3

  • 1163. 匿名 2023/03/19(日) 00:24:02 

    >>1159
    あいみょんは裏側矯正したよ
    米津玄師 顔出しで大反響「なんて美しい」「かっこよすぎ」「あんなイケメンだったんだ」の声

    +50

    -9

  • 1164. 匿名 2023/03/19(日) 00:24:17 

    キックバックからまだ半年くらいしか経ってないよね。メディアにコンスタントに出続けて急にこんなに顔変わることあるんだ?お休み長い人はまだ分かるけど。

    +5

    -3

  • 1165. 匿名 2023/03/19(日) 00:24:21 

    >>405
    菅田将暉の調子良い時じゃない??
    憧れてたらしいしな。

    +4

    -6

  • 1166. 匿名 2023/03/19(日) 00:24:27 

    >>815
    米津玄師 顔出しで大反響「なんて美しい」「かっこよすぎ」「あんなイケメンだったんだ」の声

    +55

    -34

  • 1167. 匿名 2023/03/19(日) 00:24:57 

    歯列矯正って凄いんだなー。
    お金があればやりたいな

    +7

    -2

  • 1168. 匿名 2023/03/19(日) 00:25:13 

    >>102
    してたとしても自然!!

    +4

    -10

  • 1169. 匿名 2023/03/19(日) 00:25:22 

    >>1152
    整形が悪いことで陰でコソコソやってることみたいな書き込みは酷いよね。

    +6

    -5

  • 1170. 匿名 2023/03/19(日) 00:25:37 

    >>815
    石田ゆり子、風が好きみたいだね

    +24

    -4

  • 1171. 匿名 2023/03/19(日) 00:26:03 

    >>958
    はいはい、言葉尻揚げ足とってご苦労さま。
    しなきゃなんないなんて一言も書いてないけど?
    なんで皆がみんな彼のすること全てを肯定しなきゃなんないわけ?狂信的なファン怖いわ〜笑

    +9

    -58

  • 1172. 匿名 2023/03/19(日) 00:26:30 

    >>91
    これは眉が異常なだけ。
    手入れってやり過ぎると訳わかんなくなるよねw
    わかるよ若かりし米津!!

    +37

    -10

  • 1173. 匿名 2023/03/19(日) 00:26:49 

    >>1
    逆にこっちの髪型の方がいいのになんで今まで目を隠してたんだろう
    すっきりしたね!

    +3

    -2

  • 1174. 匿名 2023/03/19(日) 00:26:59 

    >>815
    怖い怖い!怖いよね〜
    私この人の良さが分からない。
    前に書いたらマイナスと批判の嵐だった。

    +59

    -37

  • 1175. 匿名 2023/03/19(日) 00:27:08 

    米津オタって独特。
    宗教みたい。

    +26

    -10

  • 1176. 匿名 2023/03/19(日) 00:27:36 

    >>145
    かっこよくなってる!!
    前髪センター分けできるなんてそこそこイケメンじゃ
    ないと無理だもん!!!いい!!!

    +11

    -12

  • 1177. 匿名 2023/03/19(日) 00:27:37 

    >>1061
    じゃあなんで今までは隠してたの?とか食い下がってる人見ると、他人の顔のことでなんでそこまで?となるわ

    +10

    -4

  • 1178. 匿名 2023/03/19(日) 00:27:48 

    誰かどこやってるか教えて。まじでわからん

    +4

    -5

  • 1179. 匿名 2023/03/19(日) 00:28:30 

    男ってこんな顔でイケメンとか雰囲気あるとか騒がれて幸せだな
    女だったら完膚なきまで叩かれそうな顔にしか見えないんだが

    +16

    -5

  • 1180. 匿名 2023/03/19(日) 00:28:34 

    才能あるだけじゃダメなんか…

    +8

    -1

  • 1181. 匿名 2023/03/19(日) 00:28:57 

    >>421
    憑き物が取れた感ある。
    良かったね。ナイーブそうでそれでいて強そうな
    良い目をしてるね。

    +11

    -6

  • 1182. 匿名 2023/03/19(日) 00:29:03 

    >>710
    矯正だけでなく抜歯でもかなり変わるよね
    私は親知らず全部抜いたけどそれだけで輪郭変わったよ

    +34

    -5

  • 1183. 匿名 2023/03/19(日) 00:29:13 

    >>91
    そんな酷い顔と思わないけど。眉毛がおかしいだけで

    +69

    -13

  • 1184. 匿名 2023/03/19(日) 00:29:17 

    >>958
    そんなもん、表現者や表に出る人は視聴者や消費者にあーだこーだ言われるのなんて当たり前でしょ。今更何言ってんだか。ガルちゃんなんてもっと酷いこと言ってる人たくさんいるよ。

    +5

    -45

  • 1185. 匿名 2023/03/19(日) 00:29:31 

    ここで自らマルファン症候群について語っている
    マルファン症候群は指定難病だけど、独特な雰囲気がある個性派みたいに演出していてセンスいいなと思った
    「Lemon」がミリオンDL突破米津玄師がオルタナティブを語る | HIGHSNOBIETY.JP(ハイスノバイエティ)
    「Lemon」がミリオンDL突破米津玄師がオルタナティブを語る | HIGHSNOBIETY.JP(ハイスノバイエティ)highsnobiety.jp

    「Lemon」がミリオンDL突破米津玄師がオルタナティブを語る | HIGHSNOBIETY.JP(ハイスノバイエティ)Cancel SearchHighsnobiety.jpstyle sneakers music life art event Open MenuSHOPfacebookinstagramtwitterOpen MenuSHOPSearchCancel Searchstyle©SAINT Mxxxxxx...

    +6

    -1

  • 1186. 匿名 2023/03/19(日) 00:29:34 

    パプリカ〜

    +1

    -1

  • 1187. 匿名 2023/03/19(日) 00:29:42 

    >>1166
    ナルシスト感が暑苦しいのよね。

    +86

    -26

  • 1188. 匿名 2023/03/19(日) 00:30:12 

    米津玄師さん
    リビングデッド・ユースで痛みで眠れない弱者にとことん寄り添ってくれた優しさは忘れないよ。

    外見は本当にどうでもいい。

    +6

    -1

  • 1189. 匿名 2023/03/19(日) 00:30:21 

    米津玄師は個性的なビジュアルが歌と相まってすごくカッコ良かったと思うんだけどなぁ。
    整形したら?個性なくなるわ〜

    +11

    -1

  • 1190. 匿名 2023/03/19(日) 00:30:30 

    藤井風より米津の顔のほうがタイプ

    +16

    -9

  • 1191. 匿名 2023/03/19(日) 00:30:47 

    >>110
    他のも見たことあるけど、これは写りが酷いよ、いくらなんでも意地悪なの載せてくる。
    イケメンかは別とてしても悪意あるわー

    +107

    -11

  • 1192. 匿名 2023/03/19(日) 00:30:50 

    >>1167
    私もしたい
    ここで貼られてるみたいな施術例の見本写真
    とか見せてくれるものなのかな

    +0

    -1

  • 1193. 匿名 2023/03/19(日) 00:31:07 

    親バカ青春白書で、まぐろやネゴロTVの役やってた人に似てる

    +1

    -1

  • 1194. 匿名 2023/03/19(日) 00:31:20 

    >>1185
    長すぎてマルファン症候群の箇所見つけられなかった。

    +9

    -1

  • 1195. 匿名 2023/03/19(日) 00:32:47 

    >>1175
    サイババよりはマシ

    +4

    -2

  • 1196. 匿名 2023/03/19(日) 00:32:54 

    >>1170
    LIVE行ったりしてるよね
    ストーリー上げてるの見た

    +15

    -3

  • 1197. 匿名 2023/03/19(日) 00:33:18 

    >>1191
    同級生がマスゴミに売ったんだよね

    +23

    -2

  • 1198. 匿名 2023/03/19(日) 00:33:51 

    >>1192
    歯科矯正してます。カウセリングの時に症状が同じ人の治療前と後見せてくれますよ!!

    +7

    -2

  • 1199. 匿名 2023/03/19(日) 00:34:10 

    >>835
    指どうなってんだ??

    +30

    -2

  • 1200. 匿名 2023/03/19(日) 00:34:35 

    >>220
    女の整形トピにはマイナスの嵐のくせに、米津には寛大なガルw

    +53

    -9

  • 1201. 匿名 2023/03/19(日) 00:34:37 

    30超えたら人格が風貌に表れるんだよ。

    +7

    -11

  • 1202. 匿名 2023/03/19(日) 00:34:44 

    >>1185
    指定難病の人が整形っていう身体に負担のかかる事するかな?
    医者から止められるんじゃない?
    私は整形に関してはど素人だからよく分からないけど、歯列矯正以外は特に変わったようには見えないよ。
    >>47>>48を見比べても口元しか分からない。

    +108

    -31

  • 1203. 匿名 2023/03/19(日) 00:35:03 

    >>163
    だね
    このくらいは変わる

    +15

    -13

  • 1204. 匿名 2023/03/19(日) 00:35:16 

    >>1184
    横だけどなんかズレてるよ

    +24

    -3

  • 1205. 匿名 2023/03/19(日) 00:35:42 

    次はvaundyがイジりそう

    +7

    -11

  • 1206. 匿名 2023/03/19(日) 00:36:06 

    >>1201
    弄ったんだよ

    +13

    -5

  • 1207. 匿名 2023/03/19(日) 00:36:15 

    >>834
    吐き気する

    +43

    -1

  • 1208. 匿名 2023/03/19(日) 00:36:25 

    >>31
    抜歯ありの矯正したけど口元以外まじで何も変わってない(なんなら口ゴボも完全には治ってない)から、本当に矯正だけならどこでやったのか知りたい…。

    +68

    -7

  • 1209. 匿名 2023/03/19(日) 00:36:39 

    >>486
    前髪で隠しまくるより整形して顔出せる方が精神衛生上よほどいいと思うけど
    これはマスク美人にも言えること

    +35

    -16

  • 1210. 匿名 2023/03/19(日) 00:36:47 

    >>1
    なんで規格外の顔は醜いとされ、整形しなきゃいけないくらい追い込まれるんだろう。彼の顔だって個性が強いだけで醜くないよ。

    +35

    -5

  • 1211. 匿名 2023/03/19(日) 00:36:59 

    >>551
    影武者じゃね?

    +7

    -7

  • 1212. 匿名 2023/03/19(日) 00:37:21 

    >>1046
    私もメイクばちばちになった頃の臣に似てると思う

    +5

    -1

  • 1213. 匿名 2023/03/19(日) 00:37:23 

    >>1205
    バウくんは……顔より…

    +5

    -4

  • 1214. 匿名 2023/03/19(日) 00:37:51 

    >>778
    歯並びを弄ると歌声に影響するからってそのままにしておくミュージシャンもいるけど、この人は歌声が変わったりすることは気にしない人なのかな?

    +41

    -1

  • 1215. 匿名 2023/03/19(日) 00:38:03 

    ウエストランド井口のモノマネの人も別にブスだと思わない

    +1

    -1

  • 1216. 匿名 2023/03/19(日) 00:38:14 

    >>551
    なんか右つっぱってる感じするわ
    左も全然悪くないし
    眉毛細くするのあるある

    +14

    -2

  • 1217. 匿名 2023/03/19(日) 00:38:38 

    >>31
    歌手って矯正しないもんだと思ってた。声質が変わるとかで。

    +67

    -2

  • 1218. 匿名 2023/03/19(日) 00:38:44 

    >>1208
    下手な医者に当たると仕上がりも微妙になりますね。他院にてやり直す方もいます。歯科矯正は先生の腕がかなり重要なので病院選び慎重にやらないといけない。カウセリングは先生によっても言ってること違うし。

    +29

    -2

  • 1219. 匿名 2023/03/19(日) 00:38:57 

    好きな顔とイケメンは又違う話だよね。
    米津さんは好きな歌手で顔も好きな系統の顔ではあるけど顔はイケメンとも美形だとも思った事はなかった。
    だけど顔の造形なんか気にならないぐらい歌手としては魅力のある人だったから顔なんて全然気にしてなかった。
    ファンは米津さんの顔がどうのこうのは気にしてなかったのに米津さん本人が1番気にしてたって事だよね。
    芸能界は周りに美男美女が多いから気になってしまったんだろうか?

    +7

    -3

  • 1220. 匿名 2023/03/19(日) 00:39:03 

    >>621
    吊り目を垂れ目にする手術してそう
    下瞼の角度がもう違う

    +76

    -4

  • 1221. 匿名 2023/03/19(日) 00:39:18 

    >>878
    私は雰囲気あり好きだけど

    本人はかなりコンプレックスだったんだろうね。

    前見にくいやん、、、

    自転車乗るときどうしてたのだろう

    +60

    -1

  • 1222. 匿名 2023/03/19(日) 00:39:20 

    米津って高機能自閉症だっけ?

    +3

    -2

  • 1223. 匿名 2023/03/19(日) 00:39:25 

    >>91
    眉毛と口を隠して見比べてみたけど、なんかやっぱ違う。でも明らかに二重になってるとかでもないし、もう少しアップの画像がないとよくわからないね。、

    +32

    -2

  • 1224. 匿名 2023/03/19(日) 00:39:46 

    >>468
    そもそも藤井風って最近のイケメンの顔ではないでしょw
    最近のイケメンって塩顔系だし

    +27

    -9

  • 1225. 匿名 2023/03/19(日) 00:40:21 

    アレキサンドロスの人、常田、藤井風、米津玄師
    誰が一番性格良さそう?

    +1

    -10

  • 1226. 匿名 2023/03/19(日) 00:40:32 

    >>231
    米津さんは好きだけど整形すればそりゃ整形したよね?ってずっと言われ続けるよ
    それでも顔を変えたかったんだろうし本人がそれで幸せならば良かったねと私はファンの一人として思うだけだわ

    +48

    -9

  • 1227. 匿名 2023/03/19(日) 00:40:55 

    >>421
    オカルトみがなくなって安心感出たわ

    +14

    -8

  • 1228. 匿名 2023/03/19(日) 00:42:02 

    >>1224
    昔ながらの顔だよね

    +24

    -3

  • 1229. 匿名 2023/03/19(日) 00:42:38 

    >>151
    ちょっとキンプリの神宮寺

    +15

    -5

  • 1230. 匿名 2023/03/19(日) 00:42:52 

    >>706
    美容にお金掛けてそう
    私の10倍綺麗なお肌

    +10

    -5

  • 1231. 匿名 2023/03/19(日) 00:43:01 

    YUみたいだね。

    +2

    -1

  • 1232. 匿名 2023/03/19(日) 00:45:20 

    >>1226
    整形してかっこよくなったねでいいのに馬鹿にした感じが苦手

    +6

    -15

  • 1233. 匿名 2023/03/19(日) 00:46:04 

    頬骨削ったんでない?目は埋没取ったのかな

    +11

    -3

  • 1234. 匿名 2023/03/19(日) 00:46:12 

    >>1185
    これ結局は検査してないんでしょ?
    勝手にマルファン症候群と思ってるだけで

    +37

    -1

  • 1235. 匿名 2023/03/19(日) 00:46:48 

    >>1208
    けっこうなお金をかけてあまり変わらなかったら
    何かつらいね…

    +14

    -2

  • 1236. 匿名 2023/03/19(日) 00:47:13 

    米津ってどれくらい稼いでるんだろう??

    +3

    -1

  • 1237. 匿名 2023/03/19(日) 00:47:18 

    死神のMVで、和服もめちゃくちゃ似合うし、扇子を置いて挨拶する日本の様式美も自然に綺麗に身に付いていて、本当に自分も日本人でよかったなと思ったよ。

    +11

    -6

  • 1238. 匿名 2023/03/19(日) 00:47:31 

    >>378
    個人的にはリュークよりレムに似てると思ってたよ
    米津玄師 顔出しで大反響「なんて美しい」「かっこよすぎ」「あんなイケメンだったんだ」の声

    +213

    -4

  • 1239. 匿名 2023/03/19(日) 00:48:10 

    >>1236
    一生遊んで暮らせるぐらい

    +3

    -4

  • 1240. 匿名 2023/03/19(日) 00:49:08 

    >>40
    眉毛太くして前髪の分け方変えてメイクで目力プラス
    仕上げに陰影強めのフォトショ

    +4

    -17

  • 1241. 匿名 2023/03/19(日) 00:49:15 

    最近は道枝みたいな塩顔が流行りでしょ?なんか道枝に見えてきた

    +1

    -7

  • 1242. 匿名 2023/03/19(日) 00:49:25 

    みんなが普通に「目尻形成」とかの用語知ってることが不思議
    このトピで初めて知った
    流行ってるの?

    +8

    -3

  • 1243. 匿名 2023/03/19(日) 00:49:42 

    >>1237
    容貌だけ特に取り上げて記事にされているけど、仕草や身のこなしが上品なんだよね。
    人柄もいいし手も綺麗だし魅力的な人だ。

    +10

    -4

  • 1244. 匿名 2023/03/19(日) 00:50:17 

    >>350
    ホント、そうだよね…。
    目黒蓮とか 全く違うもんねーー…。

    +11

    -2

  • 1245. 匿名 2023/03/19(日) 00:50:23 

    >>1241
    それはやめてくれ
    透明感が段違い

    +6

    -3

  • 1246. 匿名 2023/03/19(日) 00:51:13 

    >>715
    こうみると全然違うね

    +54

    -1

  • 1247. 匿名 2023/03/19(日) 00:52:22 

    >>1242
    私も口ゴボとか初めて知った…
    何故か「ろごぼ」だと思ってた…

    +8

    -3

  • 1248. 匿名 2023/03/19(日) 00:52:34 

    これは顔だしたといえるんかね?

    +6

    -1

  • 1249. 匿名 2023/03/19(日) 00:53:15 

    >>622
    時効警察の奇跡の若さキャラの時の武田真治に見えた

    +4

    -3

  • 1250. 匿名 2023/03/19(日) 00:54:17 

    顔なんて全体の一部分で、声が物凄くよく響く低音ボイスでいつまででも聴いていられるね。

    スタイルもよくて足が5メートルありそう。

    +5

    -4

  • 1251. 匿名 2023/03/19(日) 00:54:40 

    新曲のお知らせもCMも
    ビジュもびっくりした(#´ᗜ`#)
    4月のライブ新曲も
    歌うかなー楽しみになってきた♡

    +9

    -5

  • 1252. 匿名 2023/03/19(日) 00:54:57 

    整形なんてそりゃ芸能人ならするよね
    普通の大学生とかもいっぱいやってるのに

    +6

    -11

  • 1253. 匿名 2023/03/19(日) 00:55:53 

    >>1234
    病院で調べて貰えばいいのに

    +21

    -1

  • 1254. 匿名 2023/03/19(日) 00:56:07 

    >>551
    てかぽっちゃりしてない?

    +25

    -2

  • 1255. 匿名 2023/03/19(日) 00:56:20 

    整形前は妖怪みたいだったけど、少し人間に近づいたね。

    +9

    -15

  • 1256. 匿名 2023/03/19(日) 00:56:29 

    >>1250
    甲高い声は苦手だから、米津の声はめちゃくちゃタイプだよ。

    +12

    -4

  • 1257. 匿名 2023/03/19(日) 00:57:41 

    >>1226
    本人が納得してるのならそれでいいよね
    誰かに迷惑かけてるわけでもないんだし
    たとえ整形だったとて、周りが囃し立てる必要なんてないんだよねこの人に限らず

    +15

    -8

  • 1258. 匿名 2023/03/19(日) 00:58:35 

    >>102
    やってると思う。

    +43

    -0

  • 1259. 匿名 2023/03/19(日) 00:58:39 

    >>551
    右を初めて見て、米津玄師だと分かる人いないと思う
    はっきり言ってほぼ別人

    +71

    -5

  • 1260. 匿名 2023/03/19(日) 00:58:43 

    >>592
    わかる、矯正も整形と大差ない
    健康な歯を抜くわけだから病気の治療でない、自費というとこも美容整形と通じるよね

    +4

    -21

  • 1261. 匿名 2023/03/19(日) 00:58:57 


    前の方が良かった
    こんなことにコンプ抱いてるとか女々しい
    嫌いになった

    +14

    -17

  • 1262. 匿名 2023/03/19(日) 00:59:07 

    >>1179
    星野源や綾野剛がイケメンなら片桐はいりは絶世の美女だろってずっと思ってる

    +16

    -7

  • 1263. 匿名 2023/03/19(日) 01:00:06 

    >>551
    整形じゃんと思ったけどアフターの写真をすごく拡大するとたいして変わってないかも
    歯と眉毛と髪型かな?

    +19

    -13

  • 1264. 匿名 2023/03/19(日) 01:01:23 

    夢うつつ聴いて寝ますね

    +7

    -2

  • 1265. 匿名 2023/03/19(日) 01:01:29 

    >>322
    なんで整形に否定的な意見があるのか分からない。
    ファンだけど、むしろお金あるんだから整形すればいいのにってずっと思ってたよ。これはこれで失礼なのは承知だけど。
    今度ライブも行くよー!

    +8

    -8

  • 1266. 匿名 2023/03/19(日) 01:01:55 

    >>1262
    男と女は違うでしょ

    +2

    -7

  • 1267. 匿名 2023/03/19(日) 01:01:59 

    美醜とか達観した人だと思ってたけど
    案外普通の感覚を持った人なんだな
    この人の音楽は好きだから別に整形でも良い

    +7

    -3

  • 1268. 匿名 2023/03/19(日) 01:02:48 

    >>1149
    隣誰だよって思ったら日本人差別した奴じゃん

    +37

    -1

  • 1269. 匿名 2023/03/19(日) 01:02:55 

    >>553
    なんかの病気による体型だったはず

    +10

    -4

  • 1270. 匿名 2023/03/19(日) 01:03:01 

    がる民歌手の声より顔にうるさくて草

    +12

    -4

  • 1271. 匿名 2023/03/19(日) 01:03:04 

    >>380
    レディースライクな服装わりと好きっぽいもんね
    きよし化はさておき、POP SONGのタイツにツインテとかカワイイよw

    +92

    -5

  • 1272. 匿名 2023/03/19(日) 01:04:24 

    整形かどうかは知らんけど、唯一無二感は消えた

    +17

    -8

  • 1273. 匿名 2023/03/19(日) 01:04:40 

    変身ってそういう意味も込められてたのか…

    +4

    -2

  • 1274. 匿名 2023/03/19(日) 01:04:46 

    >>1261
    それは流石に差別でしょ
    あなたみたいな人に好かれなくて結構

    +8

    -4

  • 1275. 匿名 2023/03/19(日) 01:05:53 

    以前より表情が柔らかくなった
    話しかけやすい雰囲気になった

    +5

    -2

  • 1276. 匿名 2023/03/19(日) 01:06:08 

    >>36
    エラなぁ
    声が変わりそうだしこのまま顔出しなしで行きそうな気もする

    +25

    -2

  • 1277. 匿名 2023/03/19(日) 01:06:57 

    >>17
    コンプレックスだったろうから、リフォームしても顔出しできるくらい克服したなら良かったと思う

    +80

    -7

  • 1278. 匿名 2023/03/19(日) 01:07:12 

    >>1264
    それじゃ、また明日

    +4

    -2

  • 1279. 匿名 2023/03/19(日) 01:07:38 

    二重が良くて一重はダメーみたいな風潮ほんとやめた方がいいわ

    +19

    -1

  • 1280. 匿名 2023/03/19(日) 01:07:40 

    整形なのかどうか謎だけど、いい年した大人がずーっと前髪で目まで隠してるよりよっぽど感じがいいよ。(どこの誰とは言わないけれど)
    おでこ隠したキノコヘアじゃないのもいい。

    +23

    -4

  • 1281. 匿名 2023/03/19(日) 01:08:09 

    >>1254
    取引先の36-37歳の人たちいわく30前半て太りやすいらしい
    で、30後半くらいで食事管理したり仕事うまくいったりでちょっと落ち着くとのことw

    太ったよりも先に注入という言葉が浮かぶ人たちは整形に拘りすぎ

    +8

    -6

  • 1282. 匿名 2023/03/19(日) 01:08:23 

    >>820
    骨切れば腫れるのは当然。
    野田の顔は変えようがないって意見に対していくらでも変わるよって話をしてるだけだから、腫れの話は論点がズレてる。

    +12

    -1

  • 1283. 匿名 2023/03/19(日) 01:10:17 

    例え整形しててもよくない?
    他人の整形や不倫とかそんなに気になるものかね?
    どうでも良く無いか?

    特にこの人が整形してたって歌が良ければいいじゃん
    アーティストなんだから

    +8

    -4

  • 1284. 匿名 2023/03/19(日) 01:10:49 

    >>1261
    「嫌いになった」て書く人は大体もとから嫌い

    +19

    -5

  • 1285. 匿名 2023/03/19(日) 01:12:34 

    今回の髪型より、はるかにpopsongの時のがびっくりしたけどな。この人はこうやって色々言われるのも仕事のうちで分かっててやってると思うし世間を振り回していくと思う。
    本人は「オレイケメンって言われてる?」ってびっくりしてるんじゃない?

    +12

    -3

  • 1286. 匿名 2023/03/19(日) 01:12:54 

    >>1262
    星野さんも綾野さんも片桐さんも素晴らしい役者さんで、あなたのような人間は足元にも及ばない。

    +14

    -6

  • 1287. 匿名 2023/03/19(日) 01:13:46 

    >>1284
    分かるw
    アンチさんのコメントはすぐ分かる

    +8

    -4

  • 1288. 匿名 2023/03/19(日) 01:14:44 

    バレないようにお直しお願いしゃーす
    よしイケメンなったし顔出してええやろ、センター分けすっぞ!イメチェンしたと思われるだけやろ!

    盛大にイジったと騒がれる←イマココ

    こんな感じなのかな...

    +10

    -6

  • 1289. 匿名 2023/03/19(日) 01:15:08 

    >>1286
    論点ずらさないと何も言えないやつじゃん

    +6

    -4

  • 1290. 匿名 2023/03/19(日) 01:15:14 

    整形っつーかフォトショップでしょ
    静止画なんていくらだってどうにだってなるよ。
    前髪あげてそれでもイケメンだったらイケメン認定するわ

    +0

    -9

  • 1291. 匿名 2023/03/19(日) 01:15:30 

    色白イケメン風になってる。マイケルジャクソンみたい

    +5

    -1

  • 1292. 匿名 2023/03/19(日) 01:17:05 

    この人の自己顕示欲すごいよね
    自分自分っていうのが、MVとか歌い方とか滲み出てる

    +10

    -16

  • 1293. 匿名 2023/03/19(日) 01:17:07 

    >>834
    きしょい いきなり出てきてビックリ
    皆さん通報して消しましょう!

    +16

    -1

  • 1294. 匿名 2023/03/19(日) 01:17:47 

    >>1280
    潔いよね。
    いつかは前髪を上げなければならない日が来ると覚悟してたんだろうね。
    そしてその日にはSNSであることないこと憶測やら陰口やら悪口やら言われるのも覚悟の上だったと思うよ。

    +13

    -4

  • 1295. 匿名 2023/03/19(日) 01:18:31 

    >>40
    鼻の穴の角度も違う
    鼻もお直しした感じ

    +78

    -6

  • 1296. 匿名 2023/03/19(日) 01:19:01 

    >>1269
    巨人症なんじゃないの

    +3

    -6

  • 1297. 匿名 2023/03/19(日) 01:20:24 

    高校生の時から俺は将来絶対有名になるって言ってたし、お直しは当然予定してたと思う

    +3

    -4

  • 1298. 匿名 2023/03/19(日) 01:20:28 

    やっぱりお前もモテたかったんか。

    +7

    -1

  • 1299. 匿名 2023/03/19(日) 01:21:32 

    >>1288
    経験者は語る

    +5

    -2

  • 1300. 匿名 2023/03/19(日) 01:23:37 

    顔お直しして髪の毛で顔隠す必要なくなったわけね

    そりゃお金あればやるわ
    最初元顔見た時びっくりしたもん

    +5

    -4

  • 1301. 匿名 2023/03/19(日) 01:23:53 

    ここまで治した芸能人そうそういないよ

    +7

    -10

  • 1302. 匿名 2023/03/19(日) 01:24:06 

    >>1263
    目も整形してるよw

    +21

    -7

  • 1303. 匿名 2023/03/19(日) 01:24:28 

    ずいぶん印象優しくなった気がする
    でもやや量産系だね
    前の方が個性があったもんね

    +31

    -2

  • 1304. 匿名 2023/03/19(日) 01:26:39 

    >>1270
    ガル民って、人の顔にどうしてここまで執着するんだろうね。
    年取ったら顔は自分の生き方で変わっていくものだと思う。

    +16

    -9

  • 1305. 匿名 2023/03/19(日) 01:26:46 

    >>1285
    昨年のツアーが変身だし
    POPSONGS、死神、kickback
    楽しんでるよね
    ビックリさせられるけど
    そうきたかになる
    どの米津さん好きだよ

    +10

    -4

  • 1306. 匿名 2023/03/19(日) 01:27:00 

    そもそも一重を下げること自体が間違ってる

    +21

    -1

  • 1307. 匿名 2023/03/19(日) 01:27:05 

    あんだけ吊り上がった目ってそうそうなかった

    +7

    -8

  • 1308. 匿名 2023/03/19(日) 01:27:44 

    音楽で勝負してて顔隠しても売れてたのにそれにも勝るコンプレックスだったんかな
    なんか普通のイケメンアーティストになってもうた
    個性的なのがアイデンティティだったのに

    +17

    -4

  • 1309. 匿名 2023/03/19(日) 01:27:52 

    >>952
    切れ長の鋭い目がすごくかっこいいと思ってたんだけど、嫌だったのかなー。何にせよ、本人が『良い!』と思える自分が一番だなと思う。

    +11

    -2

  • 1310. 匿名 2023/03/19(日) 01:28:46 

    LADYの全曲を聴ける日が楽しみですね。

    +7

    -2

  • 1311. 匿名 2023/03/19(日) 01:29:29 

    >>10
    写真だから修正されてない?
    この前テレビで顔出して話していたの見たけどいつもの顔だった。

    +40

    -8

  • 1312. 匿名 2023/03/19(日) 01:29:52 

    何したのか知らないけど、確実に変わったことだけは間違いない

    +13

    -2

  • 1313. 匿名 2023/03/19(日) 01:32:26 

    >>145
    かっこよくなって良かったねとは思うけど、個人的には外見モブな人の圧倒的才能に陶酔したい癖のある私としてはちょっとイメージと違くなってきた…
    まあ本人がそうしたかったのだからそれでいいんだけどまだ慣れないな

    +110

    -3

  • 1314. 匿名 2023/03/19(日) 01:33:41 

    ジョージアのコマーシャルが21日から流れます。
    アンチの人も聴いてくださいね。

    +4

    -4

  • 1315. 匿名 2023/03/19(日) 01:34:30 

    >>145
    え、すごい。元はこれだったんだ、忘れてた。
    私がテレビで見たのはすでに整形後の顔か。

    +18

    -6

  • 1316. 匿名 2023/03/19(日) 01:35:16 

    なーんで変えちゃったかな、前の方がクールで良かった

    +13

    -3

  • 1317. 匿名 2023/03/19(日) 01:36:39 

    >>875
    この人が持つ持病は整形なんてできないよね。
    整形整形言われて気の毒。

    +13

    -24

  • 1318. 匿名 2023/03/19(日) 01:37:48 

    >>267
    なぜイケメンと言われるのかわからない。

    メキシコに行けばわりといそうな顔。

    +22

    -29

  • 1319. 匿名 2023/03/19(日) 01:39:16 

    >>1106
    この人くらい才能あったら見た目なんかどうでもいいもんね、作品を受けとる消費者からしたらさ。

    有名人だからなんやかんや言う人はどうしても発生するので、開き直って明るくカミングアウト、でも良さそうだけど性格上それはできなさそう。

    +30

    -7

  • 1320. 匿名 2023/03/19(日) 01:40:27 

    顔の話ばかりですね。
    彼の魅力は顔だけじゃなくて、言葉にもあります。
    MVに外国人のコメント多いんだけど、歌詞の意味を知りたいって書く人がたくさんいる。
    そのたびに日本語が分かる日本に生まれてよかったなあと思います。

    +11

    -3

  • 1321. 匿名 2023/03/19(日) 01:41:26 

    >>145
    左の写真って何年前くらい?
    特に写りの悪い写真を選んでる気がするけど
    Lemonの頃ってこんな感じだった?

    +17

    -10

  • 1322. 匿名 2023/03/19(日) 01:43:28 

    よほど顔がコンプだったんだな…

    +11

    -3

  • 1323. 匿名 2023/03/19(日) 01:43:51 

    >>1
    やってたとしても本人が満足ならいいんじゃない?
    ネットで散々容姿について言われてたからそりゃ嫌だったと思う
    あと、今更、昔の方が雰囲気があってよかったとかいう人もどうかと思う
    某選手に前の方が素朴で可愛かったというのと同じくらい無意識の悪意を感じる

    +13

    -3

  • 1324. 匿名 2023/03/19(日) 01:44:13 

    整形して自信ついたなら良かった。整形してる芸能人だってアーティストだってたくさんいるからビックリはしない。心に突き刺さる曲を世に放って下さい。

    +1

    -3

  • 1325. 匿名 2023/03/19(日) 01:44:18 

    売れすぎて最近は聴いてなかったけど、ハチの頃から芸術肌で好きだったのに
    最近の顔見て驚いてしまってつい書き込んでる
    人ってこんなに雰囲気ガラッと変わるもんなんだね
    いや、この写真が今の普段の顔ならテレビで見てもきっと気付かんよ私は

    +23

    -2

  • 1326. 匿名 2023/03/19(日) 01:44:30 

    >>47
    好きな顔だ。
    私がタヌキ顔だからかな。
    米津さんの事は曲も何も知らないけど、興味出てきた。

    +6

    -12

  • 1327. 匿名 2023/03/19(日) 01:44:38 

    >>182
    藤井風なんて紅白歌合戦に矯正マウスピース
    つけたまま、歌ったらしいよ!本人曰く、インビザラインね。
    金持ちは矯正しれっとできて羨ましい。若いうちに絶対やるべき。

    +41

    -1

  • 1328. 匿名 2023/03/19(日) 01:44:50 

    米津さんは顔も含めてファンです。でも世間でいうイケメンってじゃなく、トータルでかっこいいと思うだけ。髪型変えただけでみんながイケメンになってる、っていうのが軽すぎて笑える。イケメン扱いになってて逆にそうなんだ、ありがとうございますって言いたい。

    +5

    -2

  • 1329. 匿名 2023/03/19(日) 01:45:49 

    若い頃の岡田くんにそっくりじゃん。目元まで髪長くしてる時の方が謎感あって好きだけど。
    米津玄師 顔出しで大反響「なんて美しい」「かっこよすぎ」「あんなイケメンだったんだ」の声

    +6

    -93

  • 1330. 匿名 2023/03/19(日) 01:46:39 

    >>102
    アイプチは分からないけど、本来は鼻が潰れて横に広がってる形だと分かる

    +25

    -1

  • 1331. 匿名 2023/03/19(日) 01:47:01 

    >>1318
    分かる、ちょっとくどいのかな。
    ×サイババで胸焼け

    +17

    -3

  • 1332. 匿名 2023/03/19(日) 01:47:29 

    >>1
    元祖誉め殺し

    別に顔を頑なに隠してたわけでもなし、コンプレックスあってもよかったし
    彼なりに少しずつ乗り越えてきているのだろうに
    いきなりこの言われようはちょっと

    +5

    -2

  • 1333. 匿名 2023/03/19(日) 01:47:46 

    元々カッコ良かったけど

    +5

    -4

  • 1334. 匿名 2023/03/19(日) 01:48:25 

    >>1313
    全文同意だわ
    そんなにルックスに秀でてない人の(米津さんはスタイルや骨格は秀でて美しいと思う)突出してる才能によって、「あれ、なんかかっこいいかも」ってなっていって好きになること多い

    そういう人って言い方がおかしいけど癖になるというか魅力を強く感じるようになって、欠点(どこを欠点と感じるかは人による)さえも素敵に見えてくる

    +65

    -5

  • 1335. 匿名 2023/03/19(日) 01:48:58 

    歯治すだけで良かったのに

    +3

    -1

  • 1336. 匿名 2023/03/19(日) 01:49:37 

    >>671
    どうやって前髪で歯を隠す!?

    +7

    -1

  • 1337. 匿名 2023/03/19(日) 01:50:08 

    カロリーメイトの時から素敵よ
    米津玄師 顔出しで大反響「なんて美しい」「かっこよすぎ」「あんなイケメンだったんだ」の声

    +106

    -12

  • 1338. 匿名 2023/03/19(日) 01:50:40 

    米津玄師さん
    マイクを持つ仕種や、全身の身体のシルエットなどが本当に上品で美しいです。
    人は顔だけではありませんよ。
    絵も綺麗で、次々生み出すかいじゅうもかわいいし、もう魅力だらけです。

    +10

    -5

  • 1339. 匿名 2023/03/19(日) 01:52:07 

    >>31
    前髪書き足したら口元しか変わってないなってツイートがバズってたよ

    +8

    -11

  • 1340. 匿名 2023/03/19(日) 01:52:48 

    >>1327
    すでに売れた歌手が矯正すると発声が変わってしまうリスクがある、という話かと思う
    歌手にとって唯一無二の声は武器だから
    マッキーは医者に歯を直すと声が変わるよと言われ、それで矯正しなかったというのはわりと知られたエピソードだよね
    どれくらい声が変わるかわからない以上、矯正してから歌手になるのと違って悩むよやっぱ

    +46

    -2

  • 1341. 匿名 2023/03/19(日) 01:53:55 

    あんなに才能があっても容姿にコンプレックスがあると整形しちゃうんだな。
    顔なんてどうでもいいじゃんって思ってしまうのは私が本人じゃないからなのだろう。

    +20

    -3

  • 1342. 匿名 2023/03/19(日) 01:56:00 

    >>421
    もう今の時代、整形は当たり前だしね
    整形したのかは、分からないけど
    才能がある人が売れて注目されたら
    身なりを気にするの当然だし
    全然良いと思う 原形有るんだし😌

    きっと有村架純姉くらい容姿の
    コンプレックスは相当あるだろうし
    当人しか分からない傷ついた何かしらの
    トラウマがあったのかなと思う

    結論は全然気にしなくて大丈夫~~

    +1

    -14

  • 1343. 匿名 2023/03/19(日) 01:57:20 

    歯科矯正すると目がパッチリして額も丸くなって鼻の穴も小さくなるの?

    +9

    -3

  • 1344. 匿名 2023/03/19(日) 01:59:31 

    目は絶対いじってないと思うけどなぁ
    数年前から加齢の影響なのか瞼はどんどん痩せてきてて昔ほど腫れぼったくなかったよね

    +3

    -14

  • 1345. 匿名 2023/03/19(日) 02:00:05 

    信者がこわいです

    +9

    -3

  • 1346. 匿名 2023/03/19(日) 02:01:18 

    ゴーゴー幽霊船とか聴いたときに、今まで国内はもちろん海外にもなかった音楽だったから、何だこの音楽は?と虜になったよ。
    ミュージシャンに外見はどうでもいいのに、Lemonから妙に注目度上がって外見をとやかく記事にされたり掲示板で叩かれたりするようになって本当に気の毒だったよ。
    今回の目出しビジュも私はふーんだったのに、ガルでもトピになって気の毒で何度も覗いてます。

    +9

    -2

  • 1347. 匿名 2023/03/19(日) 02:02:00 

    非凡な才能の持ち主らしいけど、
    顔面に関しては
    平凡なコンプレックスの持ち主なのね

    +8

    -3

  • 1348. 匿名 2023/03/19(日) 02:03:08 

    >>391
    シワだよ

    +10

    -1

  • 1349. 匿名 2023/03/19(日) 02:03:45 

    >>1303
    前の方がオシャレサブカル男子の顔だったのに
    量産型2.5俳優みたいになっちゃって悲しい

    +13

    -2

  • 1350. 匿名 2023/03/19(日) 02:03:48 

    >>47
    別人だね
    少し手直ししたよね

    +50

    -4

  • 1351. 匿名 2023/03/19(日) 02:04:40 

    >>1344
    瞼が前よりふっくらしてるじゃん

    +9

    -2

  • 1352. 匿名 2023/03/19(日) 02:05:34 

    あんだけ顔を髪で覆ってた事自体
    顔を隠したかったんでしょうね…気の毒に
    これからは顔を出していくんだね、きっと

    +30

    -2

  • 1353. 匿名 2023/03/19(日) 02:06:54 

    >>1341
    やっぱり人前に出る仕事してる人はアレコレ言われるから仕方ないと思うなぁ
    この人も何かといえば卒アルの写真引っ張り出されたりして相当嫌な思いはしてただろうしね

    急にバッチリ平行二重の派手な顔にしたならびっくりするけど、矯正と気になる所を調整するお直ししてあの長くて重い前髪を上げられたなら良いことだと思うわ

    +26

    -2

  • 1354. 匿名 2023/03/19(日) 02:09:03 

    外見も含めてこれまでの米津玄師というアーティストを愛してきた人は戸惑うだろうね 御本人が幸せならと受け入れるしかないのは氷川きよしのファン的なものを感じる

    +39

    -3

  • 1355. 匿名 2023/03/19(日) 02:10:25 

    >>969
    鼻いじってるやんw

    +78

    -8

  • 1356. 匿名 2023/03/19(日) 02:10:47 

    キツネ顔クールでかっこいいのにやめろ。

    +4

    -1

  • 1357. 匿名 2023/03/19(日) 02:10:58 

    今更の参加だけど、このアングルからだと整形はしてないっぽい
    どう思う?
    米津玄師 顔出しで大反響「なんて美しい」「かっこよすぎ」「あんなイケメンだったんだ」の声

    +152

    -61

  • 1358. 匿名 2023/03/19(日) 02:13:11 

    >>1304
    歌手だけじゃなくてニュースに出てくる一般人に対しても顔のことばっかり言ってて異常だと思う

    +11

    -3

  • 1359. 匿名 2023/03/19(日) 02:13:27 

    >>1357
    肌質が変わった?

    +53

    -3

  • 1360. 匿名 2023/03/19(日) 02:14:36 

    自分の知ってる米津玄師はどこ行った????

    +8

    -1

  • 1361. 匿名 2023/03/19(日) 02:15:37 

    米津の最大の魅力は、インキャっぽい世界観なのに

    +13

    -1

  • 1362. 匿名 2023/03/19(日) 02:16:11 

    >>1309
    ここにいるような無駄に整形に詳しい人たちから散々言われてたら、さすがに気にするようになるんじゃない?

    +5

    -1

  • 1363. 匿名 2023/03/19(日) 02:16:29 

    >>1357
    大して変わってないかもね
    口元ぐらい

    +83

    -25

  • 1364. 匿名 2023/03/19(日) 02:17:07 

    >>1313
    バウンディーがいてるぜ✨

    +14

    -3

  • 1365. 匿名 2023/03/19(日) 02:17:14 

    >>1357
    目は100%してる
    若干奥二重ぐらいになってる
    これからだんだんと二重の幅広げていって別人になると思う

    +150

    -26

  • 1366. 匿名 2023/03/19(日) 02:17:20 

    >>1357
    矯正もまだ途中?

    +26

    -2

  • 1367. 匿名 2023/03/19(日) 02:17:28 

    >>183
    矯正した会社の人
    口元すっきり引っ込んでた
    前はゴボだったのに

    +4

    -16

  • 1368. 匿名 2023/03/19(日) 02:18:06 

    >>994
    それだ!!!!

    +13

    -1

  • 1369. 匿名 2023/03/19(日) 02:18:56 

    >>110
    これは週刊誌が意地悪だわ。
    変な写真選んでる。

    +37

    -9

  • 1370. 匿名 2023/03/19(日) 02:20:37 

    >>1366
    それっぽいよね?
    私も矯正してたからあれって思った

    +13

    -1

  • 1371. 匿名 2023/03/19(日) 02:21:42 

    >>1365
    目はこのままの方がいいなあ

    +43

    -1

  • 1372. 匿名 2023/03/19(日) 02:23:07 

    二重に洗脳されすぎてるわ

    +3

    -0

  • 1373. 匿名 2023/03/19(日) 02:24:16 

    >>48
    ここらへんからのファンだからちょっと複雑
    整形反対派ではないし本人がしたいならいいとは思うんだけど、この前のテレビ見た感じ肌も注入とかしてそうな気がしたからあまりいきすぎないでほしい、、

    +58

    -4

  • 1374. 匿名 2023/03/19(日) 02:24:17 

    ずっと隠したかったものを隠さなくてもいいやと思えるようになったなら良いことじゃん

    +3

    -3

  • 1375. 匿名 2023/03/19(日) 02:24:46 

    >>269
    口腔内での声の響かせ方とか発音の仕方が変わるんじゃないかな。あとたぶん矯正すると周辺の筋肉の付き方も変わってくるだろうし。元ボーカルだけど歯を抜いたら歌いにくくなったよ。

    +3

    -2

  • 1376. 匿名 2023/03/19(日) 02:24:51 

    顔なおして自信つくと顔出して見せたくなるよね

    +5

    -2

  • 1377. 匿名 2023/03/19(日) 02:24:59 

    この方は若い頃の豊川悦司を彷彿させる
    雰囲気がある
    独特の色気というか
    私は大好きです

    +8

    -2

  • 1378. 匿名 2023/03/19(日) 02:25:05 

    >>331
    こっちのがいいじゃん!
    なんで前髪で顔隠してたんだろ

    +5

    -20

  • 1380. 匿名 2023/03/19(日) 02:27:57 

    最終ヤリラフィー女みたいな二重になってくのかな

    +5

    -1

  • 1381. 匿名 2023/03/19(日) 02:28:47 

    >>51
    嬉しくて髪の毛から出てきたんだね

    +68

    -2

  • 1382. 匿名 2023/03/19(日) 02:28:50 

    頬骨も削ってんね
    結構大掛かりな手術したんじゃないかなあ

    +6

    -4

  • 1383. 匿名 2023/03/19(日) 02:29:08 

    目頭切開目尻切開やってんな

    +4

    -3

  • 1384. 匿名 2023/03/19(日) 02:29:13 

    でも何で整形するの今なんだろう
    もっと前にしてても良かったのに

    +12

    -3

  • 1385. 匿名 2023/03/19(日) 02:31:45 

    >>1303
    色々心境の変化もあったんじゃない?

    仕事でも長かった部署から社内公募で希望の別部署→大成→余裕出て来て親しみやすくなった同僚とかいるよ~

    普段も穏やかで脱一人狼になってた

    +5

    -1

  • 1386. 匿名 2023/03/19(日) 02:34:41 

    >>1384
    ほんとそれ。納得行くまでずっと隠しとけばよかったのにね

    +6

    -3

  • 1387. 匿名 2023/03/19(日) 02:35:11 

    >>331
    メイクが変わったの?

    +2

    -10

  • 1388. 匿名 2023/03/19(日) 02:36:29 

    >>331
    口元変わってるけど声に影響ってないもんなの?

    +63

    -1

  • 1389. 匿名 2023/03/19(日) 02:37:46 

    >>746
    全然意味わかってないよ
    勘違い長文コメする前にコメントをきちんと読解してみよう

    +8

    -1

  • 1390. 匿名 2023/03/19(日) 02:38:06 

    身長高いから無敵でしょうな

    +2

    -6

  • 1391. 匿名 2023/03/19(日) 02:38:48 

    >>1357
    昔の卒アル見た時も気になったけど、この人は左右の目の位置の高さが少しズレてる?

    +60

    -1

  • 1392. 匿名 2023/03/19(日) 02:39:48 

    >>1384
    2019年には目元が変わってるって噂あったから、ちょっとずつやってたのかも
    ある程度まで終わったから全面見せたのかな?
    米津の右目初めて見たわ

    +7

    -3

  • 1393. 匿名 2023/03/19(日) 02:40:10 

    >>722
    吉井さんは特に若い頃はイケメンだったしちょっとやめてほしい

    +21

    -8

  • 1394. 匿名 2023/03/19(日) 02:41:13 

    >>937
    イケメンにはなってないよ 
    顔は普通だったけどスタイルがミステリアスだったから独特な雰囲気あったけどそこら辺にいそうなスタイルに変えて顔も普通だから普通の人になった

    +24

    -6

  • 1395. 匿名 2023/03/19(日) 02:42:52 

    >>1379
    本名なんだ〜余計に色々やりづらくて顔隠してたんかな
    目と鼻の感じかわったね
    口は強制だろうけど裏から入れてたとしてもかなり長いことやってたんじゃないのかね。
    1年や2年では終わらないよね。
    大人の場合何本も抜歯するのも聞くしね

    +125

    -3

  • 1396. 匿名 2023/03/19(日) 02:44:34 

    2枚目ポケモンのエンカウントやん

    +0

    -2

  • 1397. 匿名 2023/03/19(日) 02:44:50 

    >>929
    歯とメイクと髪型だけじゃないの?

    +12

    -10

  • 1398. 匿名 2023/03/19(日) 02:45:13 

    男性の整形は痛さを感じるわ

    +7

    -2

  • 1399. 匿名 2023/03/19(日) 02:46:05 

    >>1166
    好きな顔だわ。

    +51

    -16

  • 1400. 匿名 2023/03/19(日) 02:48:22 

    >>41
    メイクじゃないの?異様に白いし唇も女の子みたいなリップメイクしてない?ケーポみたいなメイクしてるよね

    +5

    -16

  • 1401. 匿名 2023/03/19(日) 02:48:29 

    実はやってないとかなら申し訳ないわ

    +10

    -8

  • 1402. 匿名 2023/03/19(日) 02:49:12 

    >>596
    年取ると皮膚が垂れるから垂れ目になるよね

    +13

    -7

  • 1403. 匿名 2023/03/19(日) 02:51:59 

    >>1238
    私もレムにめっちゃ似てると思ってた
    別にイケメンでなくても楽曲と個性的な顔立ちが合ってて好きだなー

    +94

    -1

  • 1404. 匿名 2023/03/19(日) 02:53:28 

    >>47
    口元だけじゃん。あとこの画像とかは白飛びしすぎてて小鼻のでかさとか色々分かりにくくなってる。普通の照明で普通に撮影したら口元以外特に変わらないと思うよ。まず整形するとしたら小鼻小さくして鼻先も変えると思う。

    +22

    -15

  • 1405. 匿名 2023/03/19(日) 02:53:47 

    >>1379
    髪型とかもどうにかならなかったのかな。

    +40

    -2

  • 1406. 匿名 2023/03/19(日) 02:58:21 

    >>1354
    娘がハチ時代からのファンなんだけど、Lemon以降の世間受けを狙った楽曲が好きになれなくて、だんだん冷めてきてると言ってた
    この前ライブ行った時に、昔の曲にしかアガれなかった自分がいたって

    米津本人が変わってきてるのかも

    +24

    -3

  • 1407. 匿名 2023/03/19(日) 02:58:42 

    >>1358
    まあコンプレックスだろうね(笑)

    +5

    -2

  • 1408. 匿名 2023/03/19(日) 02:59:18 

    >>31
    矯正だけだよ
    他は変わってない
    メイクを変えたのと加齢とヘアスタイルのイメチェン
    想像力ない審美眼ない観察力ない人はセルフプロデュースも下手で垢抜けず素材のままだから信じられないんだろうけど
    どこが何をしてどう変わったか分からないってことはどこを何をしてどう変えれば良くなるかも分からないってことだからね
    そういう人は整形か加齢かメイクか体重の変化か成長か区別つかないんだよね
    別人レベルで悪く変化した場合は疑問もなく普通に自然に変わったと受け入れてそうなところに内面の色んなものが透けて見える

    +11

    -42

  • 1409. 匿名 2023/03/19(日) 03:00:50 

    >>229
    それは現代の技術でどうにでもなりますよ、というようなことを近しい関係者から後押しがあったのでは?

    +1

    -6

  • 1410. 匿名 2023/03/19(日) 03:02:28 

    >>733
    菅田将暉の鼻もバレない程度のお直しよ

    +8

    -7

  • 1411. 匿名 2023/03/19(日) 03:05:06 

    >>17
    住み慣れたわが家に〜

    +38

    -1

  • 1412. 匿名 2023/03/19(日) 03:07:08 

    >>423
    学生のときより
    老化で垂れたのでは

    +18

    -6

  • 1413. 匿名 2023/03/19(日) 03:09:11 

    >>186
    矯正すると歯の食いしばりとかがなくなってほっそりする人多いよ
    唇が薄くなる人もいる

    +16

    -15

  • 1414. 匿名 2023/03/19(日) 03:09:25 

    米津、センスあるけどガルではイマイチトピ伸びないよね。
    米津玄師と藤井風好きだけどガルでは藤井風の方がウケてる感じ。

    +6

    -6

  • 1415. 匿名 2023/03/19(日) 03:17:53 

    やっぱり顔面コンプだと顔いじっちゃうようになるねぇ
    山達みたいに極力表に出ずに堂々としてればいいのに

    +9

    -2

  • 1416. 匿名 2023/03/19(日) 03:20:11 

    >>1408
    目も変えてるよ
    この時点で二重にしてるから徐々に徐々にいじっていってると思う

    +59

    -11

  • 1417. 匿名 2023/03/19(日) 03:22:59 

    イケメンとは違うけど
    ホストみたいな整形顔より
    よっぽど好きだな

    +6

    -6

  • 1418. 匿名 2023/03/19(日) 03:23:18 

    >>1107

    一般人で一般の社会生活の中で一般人同士で何様なのか何の権利があるのかそんなこと言うなら聞かされるなら吐きつけられるならお金もらって評価されてる訳でも仕事でもないのにそんなモラハラ加虐行為、犯罪だよね

    そうやって社会の様々な面で見た目で脊髄反射して偏見や差別的感情を持って接するなら知性がなくて品性にも欠ける

    +1

    -2

  • 1419. 匿名 2023/03/19(日) 03:24:25 

    髪型と歯科矯正だけじゃないの?
    体重の増減でも輪郭、鼻、瞼も変わるし。
    とは言え矯正は噛み合わせとか健康面も関係あるからいいとして、髪型は垢抜けた感あるけど量産型みたいになっちゃって残念だよね。誰かわからない、個性が消えるのはアーティストにしたら失敗なのでは…とは思っちゃう。
    まぁ音楽で勝負なのは前提だけど、見た目も含めての個性派だからこその魅力、価値みたいなものもあったと思うしね…。個性派で貫いた方が需要ありそうなのに。イケメン風の量産型って需要ないでしょ。一般人なら雰囲気でいいかもだけど、アーティストなら。。
    音楽良ければいい人には関係ないと思うけど、もし自分が米津ファンだったら残念に思いそう。

    +4

    -9

  • 1420. 匿名 2023/03/19(日) 03:31:42 

    ここまでの、才能での大成功者なら
    個性も愛されるのになあ。

    +6

    -2

  • 1421. 匿名 2023/03/19(日) 03:32:08 

    >>1304
    男がそうなんでしょ

    女は顔顔、男はみんなそう!ブスが嫌い!

    顔面に強い拘りや執着があってそれに脊髄反射して振り回されて左右される

    病的なルッキズムじゃんw

    普段からガルに書かれてるけど

    あと芸能人もでしょ?
    ブスは歩くな!ぶすとばばーに人権はない!


    だっけw

    +1

    -3

  • 1422. 匿名 2023/03/19(日) 03:32:44 

    前の顔でも良かったと言うなら、今の顔も良いって言ってやれよ

    +7

    -1

  • 1423. 匿名 2023/03/19(日) 03:34:04 

    >>1422
    仕事で成功してるし前の顔でも良かったって話じゃない?
    まぁ当人はやはり耐えられなかったんだろうけど

    +7

    -2

  • 1424. 匿名 2023/03/19(日) 03:34:33 

    >>1341
    わたしも顔なんてどうでもいいじゃんってタイプ

    ルッキズムな習性の脳をしてないんだよね


    +7

    -2

  • 1425. 匿名 2023/03/19(日) 03:34:56 

    >>60
    と、思うよね

    +15

    -1

  • 1426. 匿名 2023/03/19(日) 03:37:09 

    >>969 >>1355

    ぼてっとでかいのがここまで鼻の壁も全体も細く小さくなるw

    +20

    -0

  • 1427. 匿名 2023/03/19(日) 03:43:23 

    >>1426
    引っ込んだじゃなくてどうみても弄って縮小してるよねw

    +16

    -1

  • 1428. 匿名 2023/03/19(日) 03:50:19 

    金、地位、名誉を手に入れても尚人間の欲には際限が無いというのを示してくれている
    広瀬すずはイケメンに逃げられたしやはり顔もどうにかしたいという欲を抑えきれなかったんだな…

    +2

    -3

  • 1429. 匿名 2023/03/19(日) 03:53:33 

    不思議だけど前の顔の方が才能の塊って感じがする

    でも私が表に立つ仕事で顔のこと色々言われたら整形してたと思う
    成功して良かったね!

    +6

    -1

  • 1430. 匿名 2023/03/19(日) 03:54:06 

    >>75
    矯正中も多分曲出してたよね?すごいな
    頬骨とかもダウンタイム長そう

    +6

    -1

  • 1431. 匿名 2023/03/19(日) 03:56:49 

    >>32
    EXILEあつしも目をいじったとたんにサングラス外したよね

    +68

    -2

  • 1432. 匿名 2023/03/19(日) 03:57:57 

    >>1106>>11

    ねーw変わったねーって感じるくらい別に悪いことじゃないしそれは何か変えても矯正しても別に悪いことじゃないことと同じだよね
    誰もそんなことダメなんて言ってないし誰も評価するような言うような権利も立場でも関係性でもなんでもないよ

    はなから何か悪口言ってる人達は違うと思うけど
    これは見た目の話題の記事だし
    逆に不自然に是が非でも見た目に触れるな!なんて誰も言って無くない?

    +5

    -15

  • 1433. 匿名 2023/03/19(日) 03:58:30 

    >>1413
    それはエラだよね?頬骨ではなくてw

    +12

    -2

  • 1434. 匿名 2023/03/19(日) 04:00:27 

    >>969
    人の顔って伸びたら戻らないって言うから横に引っ張られていたものだとしたらなんとか何らかの方法で収縮させないと変わらないよね


    +10

    -1

  • 1435. 匿名 2023/03/19(日) 04:00:54 

    改造人間と言われようとも顔変えたかったんでしょ
    若い頃極力写真を残したがらなかったみたいだし相当コンプだったんだな

    +6

    -2

  • 1436. 匿名 2023/03/19(日) 04:04:42 

    >>1414

    ガルでどっちがウケてるのかは知らないけど音楽性や表現その人のキャラっていうか芸風も色々異なるんじゃないの

    +3

    -1

  • 1437. 匿名 2023/03/19(日) 04:06:19 

    >>75
    左がハチとしてニコニコ動画に出た19歳の頃。今は32歳位かな?
    垢抜けたけどそこまで変わってないきがするんだけど。
    米津玄師 顔出しで大反響「なんて美しい」「かっこよすぎ」「あんなイケメンだったんだ」の声

    +50

    -84

  • 1438. 匿名 2023/03/19(日) 04:07:22 

    >>1100
    カーテン的な役目だったんだよwww

    +22

    -2

  • 1439. 匿名 2023/03/19(日) 04:10:16 

    >>482
    まぁアーティストとしては成功したし、後はこっちの方が女優さんとかからモテたりするのかな

    +11

    -1

  • 1440. 匿名 2023/03/19(日) 04:18:11 

    容姿の美醜問わず、ブランディング的に出さない方が良いと思った
    ずっと取ってきたスタイリングを考えると、結局行く着くのは容姿かよってなるし、少しミステリアスな感じを残しておいた方がアーティストとしては惹かれるものがあるよね。出すならもっと早くが良かった気がする…。活動期間結構長いから拗らせ感が際立つような…

    +16

    -2

  • 1441. 匿名 2023/03/19(日) 04:18:30 

    >>1438
    「米津くんのカーテンが開いた!」

    +5

    -4

  • 1442. 匿名 2023/03/19(日) 04:19:49 

    >>695
    働いてるだけで知識かないみたいですね

    歯並びが良くなるって事は、顔の土台がかわる
    輪郭や目の開き具合、頬の位置が変わることによって鼻の印象も違ってくる

    酷い歯並びの人は特に歯列矯正で顔全体が変わることはある

    私と娘がそうだからわかる

    +11

    -35

  • 1443. 匿名 2023/03/19(日) 04:22:03 

    >>1442
    矯正で目まで変わることは無いよ
    無理くりな擁護は流石に見苦しい
    やったよだからどうしたよと堂々としてればいい、本人もきっとそうでしょう

    +42

    -9

  • 1444. 匿名 2023/03/19(日) 04:22:32 

    >>1391
    右の目頭が高くてさらにツリ目だからズレが目立つよね。本人気にして隠してたのかな?私は整形はしてないと思うけど。
    一重と二重が安定しない人って結構いるし。

    +28

    -5

  • 1445. 匿名 2023/03/19(日) 04:28:14 

    二枚目、かまいたち濱家に似てない?

    +2

    -1

  • 1446. 匿名 2023/03/19(日) 04:32:25 

    >>75
    フレディが歯並びを変えることで歌声に影響が出ることを恐れて拒否してたと言われてるけど、この人は大丈夫だったのね。良かった

    +21

    -3

  • 1447. 匿名 2023/03/19(日) 04:34:26 

    >>1148
    結構時間かかるよね。
    ワイヤーしてたら歌いにくいとかなかったのかな

    +14

    -1

  • 1448. 匿名 2023/03/19(日) 04:39:42 

    >>145
    この人めちゃめちゃ顔コンプレックスぽかったし、自分がスッキリするなら整形いいと思う
    個人的には才能あるし稼いでるし男だし顔なんて些末な事ではと思っちゃうけど本人の気持ちの問題だもんなあ

    +74

    -2

  • 1449. 匿名 2023/03/19(日) 04:43:30 

    目と矯正だよ。
    目は私も控えめにやったから分かる。

    +5

    -1

  • 1450. 匿名 2023/03/19(日) 04:44:29 

    >>1408
    >そういう人は整形か加齢かメイクか体重の変化か成長か区別つかないんだよね

    ブーメラン刺さってるよ

    +11

    -2

  • 1451. 匿名 2023/03/19(日) 04:46:24 

    >>1449
    急に前髪開いたのも目弄りが完了したからだろうしね

    +21

    -1

  • 1452. 匿名 2023/03/19(日) 04:46:26 

    >>1414
    藤井風と違ってイケメンじゃないからおばさんのアイドル的な人気がないだけでしょ
    センスもクソもあそこまで売れてたら才能は疑いようもないしガル人気とかどうでもいいのでは

    +19

    -1

  • 1453. 匿名 2023/03/19(日) 04:49:37 

    >>868
    下品な男

    +46

    -1

  • 1454. 匿名 2023/03/19(日) 05:00:01 

    >>1262
    はいりは輪郭が個性的だから美人扱いされてないのでは?
    あと綾野剛はともかく星野源はイケメン扱いされてないし
    昔の多部ちゃんみたいな評価だと思う(整ってるけど素朴な普通顔)

    +4

    -1

  • 1455. 匿名 2023/03/19(日) 05:03:08 

    >>1292
    すごい色眼鏡w
    アーティストや歌手なんて自分自分なのが普通でしょ
    本人含め商品
    あなたが思う控えめ()な歌手って誰?w

    +7

    -3

  • 1456. 匿名 2023/03/19(日) 05:03:12 

    >>766
    大改造だね
    かなり良くなったんだからもう終わりにして欲しいね

    +8

    -1

  • 1457. 匿名 2023/03/19(日) 05:07:16 

    整形は若い時は良いけど老いと共に経年劣化で不自然なことになるのがね…
    パンパンテカテカになったり見てられないことになるから弄ったのは残念だ

    >>1456
    整形する人ってまだ足りないまだ足りない、更にメンテメンテで終わりが無いんだよね

    +8

    -1

  • 1458. 匿名 2023/03/19(日) 05:07:16 

    >>333二重にして目が大きくなった?
    つり目じゃなくなったけど、どうやったのだろう

    +8

    -2

  • 1459. 匿名 2023/03/19(日) 05:09:19 

    >>766デコ整形とだとマットを思い出すけど、自然な感じにもできるんだね

    +4

    -2

  • 1460. 匿名 2023/03/19(日) 05:09:34 

    >>1163
    私めっちゃ矯正前あいみょんだわ
    いいなー矯正したい

    +24

    -1

  • 1461. 匿名 2023/03/19(日) 05:10:22 

    >>1166
    ババアに受けそうな顔!ババアだから好きだよ!

    +23

    -19

  • 1462. 匿名 2023/03/19(日) 05:13:42 

    >>1431
    整形丸出しの目でも見せたくなるの?不自然じゃない?

    +25

    -1

  • 1463. 匿名 2023/03/19(日) 05:14:37 

    >>145
    令和の山下達郎を目指してほしかった。

    その~コンプレックスがなくなるのはいいことだと思います。

    +26

    -2

  • 1464. 匿名 2023/03/19(日) 05:14:55 

    >>1442歯列矯正すると歯を抜いた分だけ皮膚が余りほうれい線が目だったり
    人中が伸びることがあるよ
    この人は若いせいか目立たないね

    +9

    -4

  • 1465. 匿名 2023/03/19(日) 05:16:40 

    >>636
    しずちゃん5000グラムってテレビで言ってたのが忘れられない。

    +35

    -1

  • 1466. 匿名 2023/03/19(日) 05:18:05 

    >>1024
    そもそもレムかっこいいし(メスだけど)

    +11

    -1

  • 1467. 匿名 2023/03/19(日) 05:19:21 

    >>551
    眉毛もだけど年取ると目も垂れ目になってくるんだよね。
    私もつり目気味だったけど年取ったら垂れ目気味。

    +20

    -4

  • 1468. 匿名 2023/03/19(日) 05:19:28 

    >>969鼻の位置まで引っ込んだら、歯列矯正だけじゃなく骨切りまでしていると思う

    +10

    -1

  • 1469. 匿名 2023/03/19(日) 05:23:06 

    >>923
    児童虐待とかしてた教祖だからでしょ

    +7

    -1

  • 1470. 匿名 2023/03/19(日) 05:24:13 

    >>266
    どう見ても変わってない
    タレてもないし二重でもないし鼻もまんまに見える
    米津玄師 顔出しで大反響「なんて美しい」「かっこよすぎ」「あんなイケメンだったんだ」の声

    +52

    -79

  • 1471. 匿名 2023/03/19(日) 05:26:02 

    >>1470
    鼻は光で飛ばして誤魔化してるけど目は多少いじってると思うよ
    徐々に徐々に変えていってる
    初期は本当に吊り上がり酷かったから

    +69

    -6

  • 1472. 匿名 2023/03/19(日) 05:26:42 

    >>1442
    変わりますよね。
    家族が歯列矯正したけど、顔下半分が変わった。別人みたいに。

    +11

    -1

  • 1473. 匿名 2023/03/19(日) 05:27:27 

    この人見るたびにデスノートの死神思い出す

    +4

    -1

  • 1474. 匿名 2023/03/19(日) 05:30:33 

    >>1431EXILEあつしも二重と鼻筋整えただけでも別人のように変わった

    +22

    -1

  • 1475. 匿名 2023/03/19(日) 05:31:23 

    >>1357
    唇の幅も小さくする手術してそうですね

    +2

    -15

  • 1476. 匿名 2023/03/19(日) 05:35:12 

    確かになんか唇もおかしいね
    元が口ゴボで矯正して修正したけど唇は変化についていけてないって感じかな?

    +3

    -3

  • 1477. 匿名 2023/03/19(日) 05:41:01 

    >>11
    だろうね

    +8

    -1

  • 1478. 匿名 2023/03/19(日) 05:46:52 

    >>1
    2枚目の写真は加工してるでしょ
    テレビで動いてるの見たけどそんな変わってるようには見えなかったけどな。肌が白くて綺麗だったから化粧してるのかなとは思ったけど

    +5

    -3

  • 1479. 匿名 2023/03/19(日) 05:49:40 

    >>1109
    そうそう。
    稼いでるんだし、その辺は自由だよね。
    特にファンじゃないからちゃんと見た事なかったけど、イメチェン後の画像の方がこざっぱりしてていいと思う。

    +3

    -2

  • 1480. 匿名 2023/03/19(日) 05:50:45 

    >>102
    これは2018年8月のツイートみたいだけど、5年前からこの顔になってて髪の毛で隠してただけなのかな

    +10

    -4

  • 1481. 匿名 2023/03/19(日) 05:54:38 

    >>47
    髪型も変わったね

    +0

    -1

  • 1482. 匿名 2023/03/19(日) 05:56:06 

    >>1470
    変わってないように見える
    矯正は口元や顎のライン変わるし、
    自分も高校の時の目より年って弛んで二重っぽくなってるからそう思う
    逆にみんな変わらないの?

    +22

    -24

  • 1483. 匿名 2023/03/19(日) 05:59:18 

    >>890
    整形、整形と言うから、自然に二重になる事もあると言いたかったんです。

    +5

    -2

  • 1484. 匿名 2023/03/19(日) 06:00:25 

    Twitter見たけど、矯正だ!!って言い張る人すごい多くない?

    +3

    -1

  • 1485. 匿名 2023/03/19(日) 06:02:48 

    >>11
    古い話で申し訳ないけど、打ち上げ花火何ちゃらの頃の米津玄師とDAOKOは2人共もし声優でお顔出さなかったら夢壊れなかったのにと思ってた

    +25

    -5

  • 1486. 匿名 2023/03/19(日) 06:02:51 

    >>1119
    うおーなるほどわからん
    変わってないような気がしてくる

    +27

    -9

  • 1487. 匿名 2023/03/19(日) 06:03:15 

    >>331
    この人整形したらきっと顔出すだろうなって前から思ってた

    +69

    -7

  • 1488. 匿名 2023/03/19(日) 06:05:38 

    >>138
    指が長いのってマルファン症候群だからなんだっけ

    +13

    -3

  • 1489. 匿名 2023/03/19(日) 06:09:13 

    >>57
    米津玄師は元々ボカロPだから声を既にボカロ化済なのかもしれないね
    念の為というかどっちに転んでもいいように
    上手いから勿体ないけど…でもあれだけ上手ければ声変わったバージョンも聞いてみたい気がする

    あどちゃんも元々が顔出しナシな人ってのもあってボカロ化済でもおかしくない

    +6

    -1

  • 1490. 匿名 2023/03/19(日) 06:09:29 

    >>1411
    花の香りを添~えて~

    +21

    -1

  • 1491. 匿名 2023/03/19(日) 06:10:01 

    >>68
    どんな風に味わうの?

    +3

    -2

  • 1492. 匿名 2023/03/19(日) 06:10:31 

    >>803
    え、これポイズンガールバンド?

    +3

    -1

  • 1493. 匿名 2023/03/19(日) 06:11:36 

    普通にかっこいい

    +5

    -1

  • 1494. 匿名 2023/03/19(日) 06:12:17 

    >>1012
    何でこんなにガタガタになるんだろうか…
    生まれつきにしても理由が知りたい

    +4

    -10

  • 1495. 匿名 2023/03/19(日) 06:17:10 

    >>863
    古臭さがあるよね、なんか。

    +22

    -1

  • 1496. 匿名 2023/03/19(日) 06:17:38 

    >>1111
    昨年発売されたNYLONって言う雑誌にKing Gnuの常田さんと米津さんが出ているよー。

    米津玄師 顔出しで大反響「なんて美しい」「かっこよすぎ」「あんなイケメンだったんだ」の声

    +28

    -3

  • 1497. 匿名 2023/03/19(日) 06:18:08 

    >>919
    よこ
    あなた何歳?
    ガキがおばさんおばさんうるさいよ

    +5

    -2

  • 1498. 匿名 2023/03/19(日) 06:18:42 

    >>44
    ホント声が良いよね

    カイト米津の声で聞きたい

    +10

    -2

  • 1499. 匿名 2023/03/19(日) 06:19:53 

    >>389
    www

    +5

    -2

  • 1500. 匿名 2023/03/19(日) 06:22:51 

    >>1494
    下アゴが狭かったり、上顎がズレてたり、いろいろな要因が組み合わさってなんだろうね。
    でも、悲しいからそんなふうに言わないで…

    私も歯並び悪くて矯正中だけど、本人がなりたくてなったわけじゃない。

    +46

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。