ガールズちゃんねる

布団に入って寝るハムスターがかわいすぎると話題に

109コメント2015/09/02(水) 13:20

  • 1. 匿名 2015/08/18(火) 22:33:02 

    布団に入って寝るハムスターがかわいすぎると話題に - BIGLOBEニュース
    布団に入って寝るハムスターがかわいすぎると話題に - BIGLOBEニュースnews.biglobe.ne.jp

    ジャンガリアンハムスター(パールホワイト)のまるちゃんは、いつも愛用の布団で寝ている。頭までスッポリ入って、布団の間からわずかに覗かせる表情からは、寝心地の良さが伝わってくる。スヤスヤと寝息まで聞こえてきそうだ。この画像へは、「癒されます」「メチャメチャ素敵なお布団ですね」「可愛すぎます 天使ィ!」といったまるちゃんの寝姿にキュンとした人からのコメントが寄せられている。まるちゃんが愛用している布団は、ハムスター用の特注品ではなく、スマホ用の布団「スマホのおふとん」という商品。ガチャガチャやAmazonで手に入れることができるので、自分のハムスターも寝かせてみたいという方や気になった方は探してみ


    おやすみ…

    とろとろ…

    スヤスヤ…

    目覚めシャキっ!

    まるこ on Twitter
    まるこ on Twittertwitter.com

    うちのまるちゃんはお布団がお気に入りでいつも寝てます。かわいすぎます。 http://t.co/nSA67iTBAK

    +882

    -10

  • 2. 匿名 2015/08/18(火) 22:36:14 

    なんだこりゃ!
    かわえええええええ!

    +1402

    -10

  • 3. 匿名 2015/08/18(火) 22:36:52 

    ふおおう(* ´ ω ` *)癒し!!!!

    +608

    -11

  • 4. 匿名 2015/08/18(火) 22:36:55 

    うちのハムは布団からお尻出してうんこする(*´艸`)笑

    +514

    -13

  • 5. 匿名 2015/08/18(火) 22:37:01 

    枕もちゃんとあるw

    +494

    -6

  • 6. 匿名 2015/08/18(火) 22:37:02 

    めっちゃ可愛い(о´∀`о)

    お布団手作りなのかなぁ??

    +284

    -106

  • 7. 匿名 2015/08/18(火) 22:37:07 

    かわいい。本当に可愛い
    布団に入って寝るハムスターがかわいすぎると話題に

    +879

    -11

  • 8. 匿名 2015/08/18(火) 22:37:24 

    これスマホ用として使ってる人ほぼいないような?ハムちゃんとかフィギュア用だよね。笑

    +809

    -10

  • 9. 匿名 2015/08/18(火) 22:37:43 

    かわいいーーーー\(//∇//)\

    +243

    -5

  • 10. 匿名 2015/08/18(火) 22:37:50 

    ひょえー可愛すぎ!
    わたしもパールホワイトのハムちゃん飼ってたけど、本当に癒されるううううう

    +327

    -6

  • 11. 匿名 2015/08/18(火) 22:37:53 

    こんなの家に居たら即帰るわぁ…(*´-`)

    +332

    -8

  • 12. 匿名 2015/08/18(火) 22:37:57 

    かっかわいい!!

    +154

    -3

  • 13. 匿名 2015/08/18(火) 22:37:59 

    ハムスターは狭いところ大好きだもんね♡
    かわいいーっo(>ω<*)o

    +209

    -2

  • 14. 匿名 2015/08/18(火) 22:38:22 

    去年の夏にもハムスターお布団見たw
    1年経っても人気してるってことはもう定番だね
    「それ、ぼくのお布団なんですけど…」 ハムスターに寝床を奪われたスマホたち
    「それ、ぼくのお布団なんですけど…」 ハムスターに寝床を奪われたスマホたちgirlschannel.net

    「それ、ぼくのお布団なんですけど…」 ハムスターに寝床を奪われたスマホたち ↓ iPhone「あ、あの…それ、私のおふとんなんですが…」 ハムスター「むにゃむにゃ、熟睡チュウ…」 うちのオブトアレチネズミもお布団インしたよ! 「それ、ぼくのお布団なんで...

    +246

    -4

  • 15. 匿名 2015/08/18(火) 22:38:35 

    可愛いね。
    ちなみに、ハムスターは暑いのダメだからこの季節はクーラー必須だよ。

    +192

    -7

  • 16. 匿名 2015/08/18(火) 22:38:45 

    このスマホ布団わざわざ探して、うちのハムにあげたのに、全然入ってくれない( ; ; )

    +180

    -6

  • 17. 匿名 2015/08/18(火) 22:38:53 

    起きたらゲーセンにも行くよ♪

    +685

    -4

  • 18. 匿名 2015/08/18(火) 22:39:07 

    ひゃーかわいい!
    お布団で寝てる!
    実写版シルバニアファミリーだ!
    ハムスターってなんてかわいいんでしょね!
    しぐさが愛らしくて、堪らんです。

    +320

    -9

  • 19. 匿名 2015/08/18(火) 22:40:10 

    こんなにスッポリ入るものなんだなぁ。対してうちのハムスターはトイレで寝ている。きっつきつ。

    +189

    -2

  • 20. 匿名 2015/08/18(火) 22:40:15 

    ピッタリサイズの布団!!(*^▽^*)

    +76

    -3

  • 21. 匿名 2015/08/18(火) 22:40:16 

    ハムスターの寿命って数年なんでしょ?可哀そうで飼えないよね。

    +27

    -56

  • 22. 匿名 2015/08/18(火) 22:40:24 

    どこで寝ててもかわいいなおいー(*´д`*)


    +800

    -4

  • 23. 匿名 2015/08/18(火) 22:40:27 

    やば♡

    +122

    -4

  • 24. 匿名 2015/08/18(火) 22:41:05 

    飼い主が無理やり押し込んだんでしょ

    +10

    -162

  • 25. ガル子 2015/08/18(火) 22:41:07 

    この昔のトピ最終的にフィギュアトピにのっとられたよね

    +126

    -17

  • 26. 匿名 2015/08/18(火) 22:41:31 

    目覚めシャキッ!に笑ったw

    +263

    -6

  • 27. 匿名 2015/08/18(火) 22:41:58 

    22
    かわいい!!

    +49

    -5

  • 28. 匿名 2015/08/18(火) 22:42:37 

    14
    このトピおもしろかったよね!
    体育祭、文化祭とシリーズ化したし 笑

    +117

    -10

  • 29. 匿名 2015/08/18(火) 22:43:16 

    きゃわわわわー(●ↀωↀ●)✧

    +18

    -4

  • 30. 匿名 2015/08/18(火) 22:43:18 

    +401

    -11

  • 31. 匿名 2015/08/18(火) 22:43:30 

    こちらベッド派
    布団に入って寝るハムスターがかわいすぎると話題に

    +494

    -7

  • 32. 匿名 2015/08/18(火) 22:44:44 

    このスマホのおふとん
    ほしいけど近くのガチャガチャにない(´д`)

    +42

    -9

  • 33. 匿名 2015/08/18(火) 22:45:27 

    iPhone6にも対応?
    地味にサイズ展開しててワロた

    2014年8月 スマホのおふとん
    2015年2月 大きいスマホのおふとん
    2015年5月 もっと大きいスマホのおふとん

    +158

    -5

  • 34. 匿名 2015/08/18(火) 22:45:40 

    +352

    -5

  • 35. 匿名 2015/08/18(火) 22:47:52 

    +540

    -5

  • 36. 匿名 2015/08/18(火) 22:48:01 

    +359

    -6

  • 37. 匿名 2015/08/18(火) 22:48:12 

    14
    なぁ、お前好きな子いんの?


    から物語が始まったやつですよね 笑
    あのトピは笑いが止まらなかった(^o^)
    布団に入って寝るハムスターがかわいすぎると話題に

    +430

    -18

  • 38. 匿名 2015/08/18(火) 22:48:12 

    ぎゃー♡♡♡
    なんて可愛いの♡♡
    即保存♡

    +57

    -7

  • 39. 匿名 2015/08/18(火) 22:49:26 

    ふなっしーとぐでたまも出てるんだって
    こっちの布団でも寝てくれないかなぁ~w

    +274

    -2

  • 40. 匿名 2015/08/18(火) 22:49:42 

    冬にお布団に入ることを期待してゲージに入れてみたんだけど、一生懸命運んでハムスターハウスの蓋にしていました。
    一度も入ってくれないです|ω・`)

    +162

    -4

  • 41. 匿名 2015/08/18(火) 22:49:47 

    想像以上に可愛かった
    ハムスター飼いたいなー

    +93

    -4

  • 42. 牛スジ 2015/08/18(火) 22:49:54 


    youtubeで耳を触られたハムスターの反応、みたいな動画があるんだけど、それがめちゃくちゃ可愛いんだよ!!!
    本当見て!死ぬよ!

    +83

    -3

  • 43. 匿名 2015/08/18(火) 22:50:56 

    1人で寝させてあげたい笑

    +441

    -5

  • 44. 匿名 2015/08/18(火) 22:51:22 

    +462

    -4

  • 45. 匿名 2015/08/18(火) 22:54:24 

    動画でみてみないと何とも言えないなあ
    無理やり布団に押し込んでる可能性もある
    人間から見て可愛いっていうのを狙いすぎるあまり動物虐待してる人もいるし。
    子猫物語とかトラウマだわ

    +17

    -120

  • 46. 匿名 2015/08/18(火) 22:54:52 

    可愛すぎる!!癒されるー!!

    +75

    -3

  • 47. 匿名 2015/08/18(火) 22:55:05 

    最後まで写真を見て可愛すぎて、面白くて声出して笑ってしまった(笑)
    最後の目がぱっちり開いてるのが可愛い♡

    +90

    -3

  • 48. 匿名 2015/08/18(火) 22:55:19 

    1日の疲れも吹っ飛んだ(布団だけに…)

    +228

    -5

  • 49. 匿名 2015/08/18(火) 22:56:51 

    無理やり押し込んでるのはないと思いますよ~
    43の画像のように、ハムスターって
    狭いところ好きですからね~!

    +116

    -2

  • 50. 匿名 2015/08/18(火) 22:57:38 

    こういう動物トピもっとほしい!!!!

    +65

    -2

  • 51. 匿名 2015/08/18(火) 22:57:48 

    床新聞紙なのが気になった
    敷材ひかないんだね

    +16

    -33

  • 52. 匿名 2015/08/18(火) 23:00:16 

    きゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅんきゅん(鼻血)

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2015/08/18(火) 23:04:55 

    ガル子さんて荒らしさんなのですか?

    +12

    -4

  • 54. 匿名 2015/08/18(火) 23:05:01 

    51さん
    新聞紙意外に良いんですよ!臭いも軽減出来るし

    +73

    -4

  • 55. 匿名 2015/08/18(火) 23:05:25 

    君にあげる
    布団に入って寝るハムスターがかわいすぎると話題に

    +163

    -4

  • 56. 匿名 2015/08/18(火) 23:06:07 

    51さん。
    暑い時は床材をひかないで新聞紙だけにしてます。ハムスター自身が新聞を噛んでうまく床材にして暑さ、寒さを調節してくれますよ。

    +63

    -3

  • 57. 匿名 2015/08/18(火) 23:07:58 

    51

    こまけーことはいいんだ、かわいけりゃ

    +53

    -6

  • 58. 匿名 2015/08/18(火) 23:18:56 

    可愛い!けど床材新聞紙っていいのかな?
    うちのハムはふかふかの巣を作って寝床を引っ越ししながら暮らしてるから固そうで心配。

    +9

    -20

  • 59. 匿名 2015/08/18(火) 23:23:45 

    こんなのもあるんだって

    +81

    -3

  • 60. 匿名 2015/08/18(火) 23:25:46 

    44

    カワイイ!

    欲しい…欲しい…
    うちの子になってほしいわ〜

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2015/08/18(火) 23:31:10 

    ハムスター好きの方は、是非「居酒屋ハムスターの銀次」を検索してみてください(*´∀`)
    可愛くて癒されますよ♪
    残念ながら、私のスマホだと、画像が載せられないので…

    +27

    -4

  • 62. 匿名 2015/08/18(火) 23:35:44 

    45さん
    ハムスター飼ったことないでしよ?
    なんな狭いところに無理矢理ハムスター押し込もうとしたら、指噛まれて流血の大惨事になるわ
    飼ったことないのに変な心配しなさんな(笑)

    動画貼っとくよ~。

    +76

    -7

  • 63. 匿名 2015/08/18(火) 23:36:01 

    この布団見ると、フィギアトピに乗っ取られたかわいそーなトピ思い出す

    +9

    -15

  • 64. 匿名 2015/08/18(火) 23:38:05 

    かわいいいいい!!!
    うちもジャンガリアン飼ってたな、ハムの助…。もういないけど。
    思いだすと涙が出そうになる、もうあんな別れはやだ。最初で最後のペットだった。
    でもやっぱり可愛いから、また一緒に過ごしたいって思っちゃう。

    +45

    -1

  • 65. 匿名 2015/08/18(火) 23:39:23 

    トピ主様
    かわいいトピをありがとう

    寝る前に癒やされました(๑^ ^๑)/

    +26

    -1

  • 66. 匿名 2015/08/18(火) 23:43:42 

    うちの子も布団好き

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2015/08/18(火) 23:43:50 

    寝る前にガルちゃんやってる私みたい

    +164

    -3

  • 68. 匿名 2015/08/18(火) 23:47:20 

    このトピは乗っ取られませんように…ナムナム

    +11

    -13

  • 69. 匿名 2015/08/18(火) 23:48:01 

    >新聞紙
    簡単に手に入り安全性も高い床材。インクがハムスターについて汚れてしまう事がある。インク自体は大豆由来の成分であるため誤って口にしても害はない。シュレッダーなどで細かくするか手でちぎって細かくしたものを敷き詰めて使用する。ただし湿りやすいので、特に梅雨場は注意する。

    細かくしてあげたほうがいいかもね。

    +30

    -9

  • 70. 匿名 2015/08/18(火) 23:55:56 

    53
    ガル子さんのことは詳しく存じ上げませんが、荒らしではないと思います
    時々他のトピでお見かけしますが、普通にコメントされていますよ

    +13

    -2

  • 71. 匿名 2015/08/18(火) 23:56:41 

    うちにも居ますよ
    お布団好きの娘❤️
    布団に入って寝るハムスターがかわいすぎると話題に

    +233

    -2

  • 72. 匿名 2015/08/18(火) 23:59:32 

    新聞紙におしっこして足や体ベタベタにならないの?
    トイレでちゃんどするのかな

    +4

    -7

  • 73. 匿名 2015/08/19(水) 00:08:08 

    ハムちゃん大好きだ〜。

    72さん
    おしっこは猫砂のようなハムスター用の砂を入れてあるトイレでするよ。
    うちのハムスターはトイレ以外の場所では滅多にしないよ。
    新聞紙が濡れていたら直ぐに変えれるから便利だよ。
    私は夏は床に新聞を敷いて床材にはシュレッダーにかけた新聞紙を入れているよ。
    足りない時はハムスターが自分で新聞紙を破いて床材にしてるよ。

    +25

    -5

  • 74. 匿名 2015/08/19(水) 00:12:18 

    目覚めシャキッ
    布団に入って寝るハムスターがかわいすぎると話題に

    +41

    -12

  • 75. 匿名 2015/08/19(水) 00:14:07 

    うちもお布団欲しいなぁ❤
    布団に入って寝るハムスターがかわいすぎると話題に

    +75

    -1

  • 76. 匿名 2015/08/19(水) 00:15:42 

    43
    これよく入ったな
    このお家の大きさ知ってるけど結構小さめで
    ジャンガリアンでも 三びきが限度と思っていた。。

    +7

    -2

  • 77. 匿名 2015/08/19(水) 00:15:49 

    のびー
    布団に入って寝るハムスターがかわいすぎると話題に

    +98

    -1

  • 78. 匿名 2015/08/19(水) 00:23:00 

    飼っていました。フワフワで真っ白で小さくて本当にかわいかったです。よく懐いて手を差し出せば乗っかってきました。二年位、一緒にいて最後まで元気なフリをして亡くなりました。今はつらくてムリですが、いつか傷が癒えたらまたハムちゃんと暮らしたい気持ちもあります。

    +23

    -2

  • 79. 匿名 2015/08/19(水) 00:23:07 

    布団の良さを知ってるとは、流石日本のハムスターだな!

    +108

    -1

  • 80. 匿名 2015/08/19(水) 00:28:20 

    な なんだ!?この癒しのトピックは……!!

    +27

    -2

  • 81. 匿名 2015/08/19(水) 01:25:26 

    ぐてたま布団あるのに!
    肝心のハムスターを飼ってない!!!

    +18

    -1

  • 82. 匿名 2015/08/19(水) 01:30:27 

    新聞紙議論はともかく心配して書いてる人までマイナスなのはどうなの

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2015/08/19(水) 01:31:00 

    かわいいー

    +5

    -2

  • 84. 匿名 2015/08/19(水) 03:28:30 

    かわええ〜
    布団に入って寝るハムスターがかわいすぎると話題に

    +82

    -1

  • 85. 匿名 2015/08/19(水) 04:32:39 

    謎の寝相
    布団に入って寝るハムスターがかわいすぎると話題に

    +104

    -2

  • 86. 匿名 2015/08/19(水) 04:33:31 

    横からみた図
    布団に入って寝るハムスターがかわいすぎると話題に

    +78

    -1

  • 87. 匿名 2015/08/19(水) 05:35:51 

    天使かよ

    +25

    -2

  • 88. 匿名 2015/08/19(水) 06:15:46 

    85さん、かわいすぎる!!!!!

    +15

    -1

  • 89. 匿名 2015/08/19(水) 06:24:00 

    お布団かじらないの?

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2015/08/19(水) 07:45:53 

    うちは昔兄弟皆だけでなく、それぞれの友達がいじりまくった挙句の果てに、
    手に乗ってくれるなんて可愛いこと一切してくれなかったよ・・・

    特に上が男ばっかだったもんで、乱暴でね・・・
    新聞替える度に誰かが流血・・・まだ痕が残ってるよ 一緒に遊ぶの楽しかったけど

    皆丁寧に可愛がってるんだな~そうするとこんなに可愛く・・・くそう、イチからもう一度飼いたくなった!

    +7

    -5

  • 91. 匿名 2015/08/19(水) 07:47:20 

    オエー!山田のオッサン画像貼らないで欲しかった…
    癒されに来たのに(||-д-)

    。☆゚。+。★゚。+。☆。゚★・:*:・:*:・
    ハムハム可愛い過ぎる(●´з`)

    +6

    -18

  • 92. 匿名 2015/08/19(水) 08:13:22 

    新聞紙って書いてる人、凄く若い子なのかな。

    新聞紙ってガサガサ触ってると手に黒くインク写るでしょ、そういうのを
    ハムが噛んで云々とか自分には有り得ない。

    自然のもので安全なものが一番だよ。中国製のオモチャとかも使われてる薬品が怖い。
    命なのだから出来る事はやってあげて欲しい。

    +2

    -22

  • 93. 匿名 2015/08/19(水) 08:38:45 

    かわいいいいいいいいいいいいいいい\(^o^)/

    やっぱりハムスター飼いたいな・・・

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2015/08/19(水) 08:40:39 

    うちのハムさんが診てもらってた獣医さんも
    新聞紙推奨してましたよ。
    床材より衛生的だし、新聞紙をちぎったりするのもよい運動&ストレス解消になるらしいです

    +14

    -2

  • 95. 匿名 2015/08/19(水) 09:45:47 

    癒された(ノ´∀`*)

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2015/08/19(水) 11:48:02 

    ポケハム
    布団に入って寝るハムスターがかわいすぎると話題に

    +46

    -0

  • 97. 匿名 2015/08/19(水) 13:19:22 

    ハムスターって寿命短いんだよね。
    知らないで 買った友人が すぐ死んじゃって
    残されたのがハムスターのための 立派なハウスと遊びグッズ。
    家にお金かけたから、仕方がないから、またニューハムスター買って
    ってきりがないって言ってた。

    +5

    -8

  • 98. 匿名 2015/08/19(水) 13:20:30 

    新聞紙のインクが心配!な方は半紙はどうでしょう?お習字とかで使う奴。
    でも半紙も、白くするための漂白剤とか使ってそうだなー。

    居酒屋ハムスターで検索したら出てきた!
    銀次かわいすぎる。
    布団に入って寝るハムスターがかわいすぎると話題に

    +37

    -0

  • 99. 匿名 2015/08/19(水) 14:10:24 

    うちは檜の床材ですよ、新聞紙敷いて上にちぎった新聞や床材は衛生的に良くないって獣医さんに言われましたよ!敷くのは辞めた方がいいです
    夏でも床材必須です!もう一度飼い方の本買って読んで下さい

    +1

    -7

  • 100. 匿名 2015/08/19(水) 15:01:45 

    うちもスマホのお布団をハムちゃんにあげたことあるけど、こんなに落ち着いてくれなかった。笑
    基本的に狭い所が好きだから、
    何か奥にあるかな?って潜っていって、可愛いハム尻を向けてきたけど( //ω//)
    布団に入って寝るハムスターがかわいすぎると話題に

    +27

    -0

  • 101. 匿名 2015/08/19(水) 15:21:42 

    チョー可愛い! めちゃ癒やされた! うちのせきせいいんこもお布団で寝てほしい。てか 無理な話し 。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2015/08/19(水) 21:08:13 

    30さん

    夜12時過ぎの新橋辺りでこういうリーマンおっさんよく見かける。

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2015/08/19(水) 21:46:55 

    ふぬぬぬぬ~

    可愛い!!

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2015/08/19(水) 22:00:04 

    全然入ってくれなくて、布団の中に餌をたくさん入れたらようやく入ってくれた。
    でもその後は見向きもしない…
    布団に入って寝るハムスターがかわいすぎると話題に

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2015/08/19(水) 22:02:25 

    102さん
    楽しくしてたのに非常に不愉快。通報しました。

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2015/08/19(水) 22:25:48 

    ハムちゃんってかわいいね

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2015/08/20(木) 19:08:54 

    こんなに可愛いとは…
    でもこんなに可愛くて寿命が短いなんて
    ショックが大きそう

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2015/09/02(水) 13:20:10 

    隅っこでねんね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード