ガールズちゃんねる

鈴木奈々に異変…突然のCM契約打ち切り宣告?イベントで情緒不安定か

142コメント2015/09/09(水) 17:40

  • 1. 匿名 2015/08/18(火) 10:50:07 


    鈴木奈々に異変…突然のCM契約打ち切り宣告?イベントで情緒不安定か | ビジネスジャーナル
    鈴木奈々に異変…突然のCM契約打ち切り宣告?イベントで情緒不安定か | ビジネスジャーナルbiz-journal.jp

    昨年1月に工場勤務の一般人男性と結婚し、同11月に披露宴を開いたものの夫婦生活に暗雲が立ち込めていると一部で報じられている、モデルでタレントの鈴木奈々。普段はおバカで明るいキャラクターとしてバラエティ番組で活躍しているが、7月27日の情報番組『スッキリ!!』(日本テレビ系)にゲスト出演した際、鈴木は「夫婦にはいろいろあるんです」「私はリビングで、旦那さんは寝室で寝ている」と自ら明かし、一部では夫婦不仲説も報じられている。


    さらに、今月8日に開かれたイベントでは、一時は芸能界を引退まで考えていたのではないかと思わせるような発言が飛び出し、情緒不安定な様子を見せていたという。

    そんな不安定な状態を見せる鈴木に、さらに追い打ちをかけかねない事態が、この日のイベントであったという。関係者が明かす。

    「鈴木のトーク後には、大阪王将を展開するイートアンド代表取締役社長の文野直樹氏への取材も行われました。そこで『鈴木が来年以降も餃子大使として引き続き活動するのか』との質問に対し、文野氏はなんと『そんなことは多分ない』『その辺は新しく替えていくことが大事』と明言してしまったのです」

    突然のクライアント側からの“契約終了”発言。当然この発言については取材陣に対し「オフレコで」と口止めが入ったが、芸能人にとって重要なCM出演の契約更新にまつわる話だけに、すぐさま関係各所に伝わってしまったようだ。

    「gooランキング」が今年7月に発表した「テレビで見かけるとチャンネルを変えたくなる芸能人ランキング」では、みのもんたと並んで2位となり、“視聴者離れ”も囁かれるなどネガティブな話題が続いている鈴木だけに、そろそろ明るい話題で持ち前の元気を取り戻してほしいところだ。

    +49

    -102

  • 2. 匿名 2015/08/18(火) 10:51:09 

    カワイイ

    +84

    -261

  • 3. 匿名 2015/08/18(火) 10:52:06 

    大阪王将のCMはひどかったもんな

    +721

    -17

  • 4. 匿名 2015/08/18(火) 10:52:08 

    お疲れ様

    +218

    -11

  • 5. 匿名 2015/08/18(火) 10:52:12 

    広瀬すずはまだあ?

    +30

    -93

  • 6. 匿名 2015/08/18(火) 10:52:13 

    私は嫌いじゃないよ

    +772

    -335

  • 7. 匿名 2015/08/18(火) 10:52:21 

    この子私は面白くて好きだけどなぁ

    +644

    -396

  • 8. 匿名 2015/08/18(火) 10:52:34 

    単なる叩き記事かあ。トピタイだけで、情緒不安定たかだったから妊娠したのかなあと思った。

    +361

    -28

  • 9. 匿名 2015/08/18(火) 10:52:50 

    くさそう

    +39

    -99

  • 10. 匿名 2015/08/18(火) 10:53:00 

    そろそろ明るい話題で持ち前の元気を取り戻してほしいところだ。
    この人うるさいから大人しくしてたぐらいが調度いい

    +318

    -42

  • 11. 匿名 2015/08/18(火) 10:53:11 

    悪い子じゃないんだろうけどうるさいしバカだしイライラする。

    +613

    -36

  • 12. 匿名 2015/08/18(火) 10:53:15 

    王将のCMは本当に気持ち悪かった
    契約更新なんてあるわけない

    +826

    -28

  • 13. 匿名 2015/08/18(火) 10:53:21 

    やめるか、静かにしてください。

    +415

    -13

  • 14. 匿名 2015/08/18(火) 10:53:40 

    そんな嫌われてるの???

    ネット民からだけだと思うよ

    +83

    -129

  • 15. 匿名 2015/08/18(火) 10:53:52 

    はっちゃけてて好きです!
    飾らなすぎて笑

    +84

    -141

  • 16. 匿名 2015/08/18(火) 10:54:17 

    いいよこの子もう。

    +331

    -35

  • 17. 匿名 2015/08/18(火) 10:54:44 

    鈴木奈々はイメージ悪くなったよね
    出始めのころはバカな子で済んでたけど、頻繁に見ると苛立つし飽きる
    鈴木奈々、視聴者離れ深刻…家庭話暴露に反感殺到「テレビに映ると他局に変える」
    鈴木奈々、視聴者離れ深刻…家庭話暴露に反感殺到「テレビに映ると他局に変える」girlschannel.net

    鈴木奈々、視聴者離れ深刻…家庭話暴露に反感殺到「テレビに映ると他局に変える」 「世間の注目を引くために私生活を切り売りしているのが見え見えで、さすがに旦那さんがかわいそうだと思います。芸能人なので仕方ないとは思いますが、テレビでこんなにベラベラ話...

    +443

    -16

  • 18. 匿名 2015/08/18(火) 10:55:11 

    このまま消えても何の影響もない。

    +339

    -14

  • 19. 匿名 2015/08/18(火) 10:55:30 

    この人悪い人ではないと思う。親孝行だし
    鈴木奈々が親に土地プレゼント、20歳からの貯金使い一戸建ての夢叶える
    鈴木奈々が親に土地プレゼント、20歳からの貯金使い一戸建ての夢叶えるgirlschannel.net

    鈴木奈々が親に土地プレゼント、20歳からの貯金使い一戸建ての夢叶える タレントの鈴木奈々(27歳)が、7月12日に放送された旅番組「旅ずきんちゃん」(TBS系)に出演。両親のために100坪の土地を購入したことを明かした。 バラエティ番組に引っ張りだこ、売れっ...

    +514

    -93

  • 20. 匿名 2015/08/18(火) 10:55:35 

    え、笑

    あのcm面白いじゃん www

    +55

    -105

  • 21. 匿名 2015/08/18(火) 10:55:40 

    この子がなぜ頻繁にバラエティに出られるのかわからない
    一人でわーきゃー騒いでるだけだよね

    +419

    -31

  • 22. 匿名 2015/08/18(火) 10:55:53 

    色々悩んでるんだろうね
    もうこの際きっぱり引退して家族の時間大切にしたほうがいいよ

    +382

    -10

  • 23. 匿名 2015/08/18(火) 10:55:55 

    根がまっすぐな子だと思うから、モデル一本にしてもファンはついてくると思うけどなあ
    なんなら引退したってやっていけるよ

    +296

    -35

  • 24. 匿名 2015/08/18(火) 10:56:02 

    体はって頑張ってるじゃん

    +168

    -67

  • 25. 匿名 2015/08/18(火) 10:56:12 

    人気がどうであろうと卑怯なAKB系列からCMを奪える数少ない人材であることは間違いない

    女優以外だと橋本環奈、こじるり、と鈴木奈々とかがAKBからCMを奪えるタレント枠だと思う

    +44

    -38

  • 26. 匿名 2015/08/18(火) 10:56:43 

    うるさいのはまだ我慢できたとしても、バカな言動が多すぎて呆れられてるんだよ。
    おバカではなく空気読めないバカな発言多かったから。

    +285

    -12

  • 27. 匿名 2015/08/18(火) 10:56:53 

    文野さんドライすぎでしょ笑

    てかそもそもなんで選んだ

    +102

    -0

  • 28. 匿名 2015/08/18(火) 10:56:55 

    王将のCMみたことない

    +132

    -7

  • 29. 匿名 2015/08/18(火) 10:56:56 

    大阪王将のCMはどうしようもない
    そもそも鈴木奈々を起用してあんなCM作った大将もセンスなさすぎ
    【動画あり】大阪王将のCMがまじでひどい件 - NAVER まとめ
    【動画あり】大阪王将のCMがまじでひどい件 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    鈴木奈々が大阪王将のCMで披露した奇妙なダンスが話題になっている。ツイッターでは賛否両論を巻き起こしており、徐々に話題になっている。大丈夫か、鈴木奈々。

    +264

    -2

  • 30. 匿名 2015/08/18(火) 10:57:10 

    いい子だと思うけどな

    +52

    -70

  • 31. 匿名 2015/08/18(火) 10:57:16 

    うざったく思うときもあるけど、
    私は嫌いではないなー。

    +89

    -72

  • 32. 匿名 2015/08/18(火) 10:57:19 

    餃子たべたい

    +81

    -5

  • 33. 匿名 2015/08/18(火) 10:57:20 

    一生懸命頑張ってると思うけどな

    +58

    -59

  • 34. 匿名 2015/08/18(火) 10:58:11 

    え、嫌いじゃないしそんな不快に思ったことないけど
    あほでうるさいけど全く作ってないし親孝行だし旦那さん大好きだし未だ田舎暮らしだし純粋でいいじゃない

    +94

    -69

  • 35. 匿名 2015/08/18(火) 10:58:20 

    テレビから

    ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!!!!

    って声が聞こえてきたと思ったらこの人だった。
    鈴木さん、ヤダヤダヤダヤダが口癖だよね。

    +248

    -6

  • 36. 匿名 2015/08/18(火) 10:58:21 

    最近の私バラエティー知ってます感は苦手

    +87

    -10

  • 37. 匿名 2015/08/18(火) 10:58:24 

    見てると疲れる
    暴露話も飽きた
    やっぱり夫婦ピンチ?鈴木奈々
    やっぱり夫婦ピンチ?鈴木奈々"家庭内別居"暴露 人気で多忙…すれ違い増えgirlschannel.net

    やっぱり夫婦ピンチ?鈴木奈々"家庭内別居"暴露 人気で多忙…すれ違い増え 「私はリビングで、旦那さんは寝室で寝ているんです」とまさかの家庭内別居を暴露したのだ。 以前は、毎晩夫から求められていることを明かしたこともあったが、そのときも「プ...


    鈴木奈々の
    鈴木奈々の"夜の営み"に変化、「体が欲しがる」も甘える夫を拒む。girlschannel.net

    鈴木奈々の"夜の営み"に変化、「体が欲しがる」も甘える夫を拒む。 「すごいんですよ。寝てるときとか、触れてきたり」と、ずっと鈴木が待ち望んでいた“夫から求められる”状況になってきたそうだ。 ところが、いざそうなったときに、鈴木は「自分が『...

    +188

    -6

  • 38. 匿名 2015/08/18(火) 10:58:45 

    私生活をベラベラ喋ったり生々しい話が多いから仕方ない

    +231

    -4

  • 39. 匿名 2015/08/18(火) 10:58:54 

    益若つばさとの事を見てから、鈴木奈々はホント嫌い!!消えて欲しい

    +149

    -18

  • 40. 匿名 2015/08/18(火) 10:59:00 

    いつもと違うコメントばかり。

    +18

    -14

  • 41. 匿名 2015/08/18(火) 10:59:04 

    バラエティーでも頑張ってるじゃん。
    モニタリングとか、
    ローションにまみれたりとかしてるし

    +14

    -46

  • 42. 匿名 2015/08/18(火) 10:59:10 

    この子に限らず
    いいかげんマスゴミは若い世代に悪影響を与えるために
    馬鹿なモデルを人気者にするのをやめて欲しい
    政府が規制したほうがいいレベル

    +166

    -14

  • 43. 匿名 2015/08/18(火) 10:59:33 

    25 鈴木奈々はそうでもないけど、そう思うとも
    1人でAKBからCMを奪取してく橋本環奈ちゃんカッケエエエ

    +46

    -21

  • 44. 匿名 2015/08/18(火) 11:00:01 

    最近の見なくなった。このまま居なくなって欲しい

    +111

    -6

  • 45. 匿名 2015/08/18(火) 11:00:36 

    ドッキリの番組でワゴン車から出てすぐ大きな声でおはようございます、お願いします!ってスタッフに挨拶してて、頭は悪いから空気は読めないけど性格はいいんだろうなあと思った。うるさいけど嫌いじゃない。

    +159

    -49

  • 46. 匿名 2015/08/18(火) 11:00:40 

    うん、チャンネル変える

    +108

    -13

  • 47. 匿名 2015/08/18(火) 11:01:12 

    一生懸命なのはわかるけどやっぱり見ててうざいです。
    しかも最近無理してお馬鹿発言しようとして結果失礼な事言ってるのを何度か見て不快に思った。

    +170

    -4

  • 48. 匿名 2015/08/18(火) 11:01:24 

    えー王将のCM面白いし可愛いと思ったけどww
    こんな狂った芸できるの女芸人でもいないと思う
    このCM気持ち悪いとか思う人は単に鈴木奈々が嫌いなだけなのでは

    +17

    -44

  • 49. 匿名 2015/08/18(火) 11:02:09 

    応援してる人って益若とのこと見てないかなー恩もなく最低だったよ

    +61

    -12

  • 50. 匿名 2015/08/18(火) 11:02:22 

    29 みてきたけどなにあれ?ww
    ただのきもいCMやん

    +42

    -4

  • 51. 匿名 2015/08/18(火) 11:02:58 

    うるさいから出てたらチャンネル変えるレベルで大嫌い!

    +53

    -4

  • 52. 匿名 2015/08/18(火) 11:03:27 

    なんかアルバイトでもいるんじゃない?
    短い御用コメントばっかりでなんか変。

    +6

    -21

  • 53. 匿名 2015/08/18(火) 11:03:36 

    まだいたんだ?最近はあまり見ないからホッとしてたわ

    +24

    -3

  • 54. 匿名 2015/08/18(火) 11:04:11 

    笑い取ろうと中途半端な動きとか言動とかするの見ててムカつく。そんなので視聴者喜ぶと思ってるの?って感じ。

    +61

    -4

  • 55. 匿名 2015/08/18(火) 11:04:18 

    52ですが、間違えた。
    短い擁護コメントばかりでなんか変!

    +14

    -10

  • 56. 匿名 2015/08/18(火) 11:04:40 

    見てるとイライラする。うるさいし声でかいし。
    空気読めてない感じ

    +33

    -4

  • 57. 匿名 2015/08/18(火) 11:04:51 

    テレビが静かになるのでうれしいです!!!!!!

    +36

    -3

  • 58. 匿名 2015/08/18(火) 11:05:03 

    鈴木奈々うるさくて、MXの淳がやってるの情報番組の天気予報になったらチャンネル変える

    +17

    -4

  • 59. 匿名 2015/08/18(火) 11:05:30 

    下ネタ嫌だとかきもいとかいう癖に自分からは女性に(しかもアイドル)下ネタを振る
    最低な人だなと思った

    +52

    -5

  • 60. 匿名 2015/08/18(火) 11:05:48 

    うるさいだけじゃん
    いなくても支障はない

    +44

    -3

  • 61. 匿名 2015/08/18(火) 11:06:03 

    鈴木奈々なんてもう古いよー消えて欲しい

    +42

    -4

  • 62. 匿名 2015/08/18(火) 11:07:04 

    面白いと思える神経がわからない
    嫌い
    当然だけどCMも嫌いよ?

    +50

    -5

  • 63. 匿名 2015/08/18(火) 11:07:06 

    菊地亜美より全然好き。だまされた大賞?の時とか特に。

    +8

    -28

  • 64. 匿名 2015/08/18(火) 11:08:17 

    家庭内別居とかってただのネタでしょ。
    第三者からのたれ込みならまだしも、今まで散々夫婦生活をネタにしてきた訳だし、今までの感じからするとそろそろ新しくも話題性のある事を世間に発信しなきゃ仕事入らなくなるから、マネージャーと相談して家庭内別居話を作り出したんだと思う。
    夫婦生活の話は全てが家庭内で夫婦の間でしか知られる事のない話ばかり。つまり旦那の口さえ封じ込めば嘘でもバレないし誰も追求できない。

    +24

    -1

  • 65. 匿名 2015/08/18(火) 11:09:43 

    正直面白くない
    動きとリアクションがオーバーなだけ

    +44

    -6

  • 66. 匿名 2015/08/18(火) 11:12:21 

    最近松野明美さんに見える時があるw

    +34

    -3

  • 67. 匿名 2015/08/18(火) 11:14:03 

    この子は人にすぐ「気持ち悪い」とか「嫌い・やだ」って言うから不快。

    +92

    -2

  • 68. 匿名 2015/08/18(火) 11:17:45 

    VTR中でもいつも「なになに?」「やだやだ!」うるさいよねw
    確かにチャンネル変えたくなるわ

    +86

    -1

  • 69. 匿名 2015/08/18(火) 11:17:49 

    悪い子ではないのだけど、滲み出るとかじゃなく溢れ出る馬鹿感・・・

    もう少し落ち着いたらいいのにな・・・とおもう。

    +29

    -1

  • 70. 匿名 2015/08/18(火) 11:18:01 

    私 あなた嫌いです。すごく嫌いです。って
    目の前にいるタレントに何度も言ってた
    本人の前だから、陰で言ってないからって
    何を言っていいわけじゃない。見ると不快になるのでチャンネル変える

    +88

    -1

  • 71. 匿名 2015/08/18(火) 11:19:15 

    この子が創価って本当かな?

    +31

    -2

  • 72. 匿名 2015/08/18(火) 11:20:36 

    失礼なこと好き勝手言わなきゃいいんだけど…
    無神経過ぎて凄いイライラさせられる

    +44

    -2

  • 73. 匿名 2015/08/18(火) 11:21:15 

    71 ブログに好きな言葉は冬は必ず春となるだって何回か書いてましたよ

    +15

    -1

  • 74. 匿名 2015/08/18(火) 11:21:55 

    明るくて嫌いじゃないけど、家庭内のことさらけ出しすぎるんだよね。
    引退しちゃった方がいいんじゃないかな~需要無いし。

    +20

    -1

  • 75. 匿名 2015/08/18(火) 11:22:28 

    最初は元気で可愛い人だなぁと思ってた。
    今は言動が不愉快な人になってしまった。
    番組側からの要望なのかもしれないけど、非常識・下品な言動が多くなった。
    相手の目の前で「あなたなんか大っ嫌い」とか「あなたって気持ち悪い」みたいな
    言動をしているの見たら、とても嫌な気持ちになる。
    チャンネル変えられるのも仕方ない。

    +66

    -1

  • 76. 匿名 2015/08/18(火) 11:22:56 

    略奪愛でしょこの夫婦。
    モデルからも読者からも大人気の読モが当時売り上げNo.1の人気雑誌Popteenの誌面で彼女いる相手に公開告白(好きな人がいます!相手には彼女がいると自ら話す)→相手に彼女がいようと気にせずに好き好き攻撃しまくり(食事に誘ったりメールしまくったりとかしてると鈴木がブログで毎日やったことを公開してた)。雑誌でも好き好きアピール→人気モデル(益若や小森など)やファンを見方に付ける→略奪成功をブログで報告→早速Popに彼氏お披露目→毎月毎月彼氏とラブラブ姿を大々的に雑誌で公開→小森のバーターとして番組に出ては早速彼氏とのキスプリ公開→なんやかんやで今に至る。

    ※ブログは当時popの公式HP内にあったやつでアメブロに変える前まで使ってた。

    旦那と鈴木は同級生で同窓会みたいな飲み会で再会。
    旦那が当時付き合っていた元カノは鈴木の同級生で友人。
    旦那と元カノは長年付き合い結婚を意識してた。
    元カノは雑誌で二人のことを知り自殺未遂。

    素晴らしき略奪愛!!

    +71

    -6

  • 77. 匿名 2015/08/18(火) 11:23:32 

    CMが不評なのはこの子のせいじゃないでしょう?
    制作側に問題があるんじゃないの?

    私は別に嫌いじゃないな。
    ローラやベッキーのほうがもうお腹いっぱいって感じ。

    ただこういう濃いキャラは飽きられやすいよね

    +9

    -24

  • 78. 匿名 2015/08/18(火) 11:25:39 

    「悪い子じゃない」からテレビに出てほしいわけじゃない

    高額なギャラ儲けるぐらいだったら、頼むから面白い人出して

    +48

    -2

  • 79. 匿名 2015/08/18(火) 11:26:16 

    藤田ニコルより好きだよ

    +11

    -24

  • 80. 匿名 2015/08/18(火) 11:27:34 

    天真爛漫で好きだけどなぁ。ただ夜の話はやめた方がいい!

    +8

    -29

  • 81. 匿名 2015/08/18(火) 11:28:29 

    妊娠・出産をして母親になりつつ今のキャラを貫けさえすれば、あと数年は芸能界で生き残れるね。
    大島さんみたく番組で出産シーン公開しそう。
    てか妊娠から出産までをドキュメントみたくまとめて放送しそうじゃない?
    今までの発言や行動からしたらためらわずにむしろ喜んでやりそうだし、家族や旦那とか周りも止めないでしょ。
    似たようなのでは前に10代で妊娠・出産した子を追ったドキュメント放送してたよね。視聴率もよく話題性もあったやつ。

    +0

    -12

  • 82. 匿名 2015/08/18(火) 11:38:09 

    まぁここで素人が面白くない需要ないって騒いでてもなんだかんだ生き残ってるしテレビ関係者からは面白いと思われてて需要あるから出てるんだよ
    他にこんな狂ったキャラの女タレントいないし代わりはいないんだと思う

    +3

    -17

  • 83. 匿名 2015/08/18(火) 11:46:59 

    悪い子じゃなきゃテレビに出ていいのか?と思う。

    芸という程のものは何もないし

    +44

    -4

  • 84. 匿名 2015/08/18(火) 11:47:49 

    見てて……
    疲れる。

    +57

    -1

  • 85. 匿名 2015/08/18(火) 11:50:43 

    この人、不器用そうに振る舞ってるけど、かなりな器用。
    だから、世の中の困難を適度に回避出来てるし。
    バカな振舞いして、相手を油断させながら本能で損か得かを計算してる。

    かなり怖いタイプの女だよ。

    +60

    -1

  • 86. 匿名 2015/08/18(火) 11:51:04 

    夜が雑とかよく言うよ。
    旦那のプライドも考えろ。

    +52

    -2

  • 87. 匿名 2015/08/18(火) 11:54:03 

    取り柄ないのにゴールデンに出過ぎでやだわ。事務所?枕?宗教?

    +40

    -2

  • 88. 匿名 2015/08/18(火) 12:06:04 

    76
    それネットで出てるデマだよ?
    略奪愛で元カノが自殺未遂したなんて
    そんなのあったらどっかの週刊誌で記事になるって

    +12

    -12

  • 89. 匿名 2015/08/18(火) 12:06:32 

    だいっっっきらい

    出てたらチャンネル変える
    こういうバカだいっっっきらい

    +56

    -6

  • 90. 匿名 2015/08/18(火) 12:28:11 

    12
    CMを作ったプランナーを褒めてあげたいwww

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2015/08/18(火) 12:52:55 

    妊娠じゃないの?

    +2

    -8

  • 92. 匿名 2015/08/18(火) 13:01:23 

    一生懸命の方向がずれてるのに気づかないもんね

    +19

    -0

  • 93. 匿名 2015/08/18(火) 13:20:14 

    バカを売りにしているタレントはどの人も嫌いです

    +28

    -0

  • 94. 匿名 2015/08/18(火) 13:25:05 

    藤田にこるよりは好き

    +2

    -16

  • 95. 匿名 2015/08/18(火) 13:36:23 

    イッテQも以前、出川と絡んでたからそのうちレギュラーみたいな感じに
    なるのかと思ってたけど見かけないよね
    なんか理由があるのか勘ぐってしまう

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2015/08/18(火) 13:46:01 

    CMがきもいのは王将のせいで鈴木奈々が悪いわけじゃないよ。
    うるさいけど性格良さそうだから私は消えないで欲しいと思う。

    +3

    -18

  • 97. 匿名 2015/08/18(火) 13:46:18 

    「生活費はすべて旦那さんが払ってる」とか「外食とかはちゃんと決めた範囲で」とかちゃんとやりくりしてますアピールしてたけど、上野の寿司屋で旦那さんと2人で食べてるの見た時、お会計で鈴木がしっかり領収書もらってましたよ。
    もういい加減うざい。

    +63

    -1

  • 98. 匿名 2015/08/18(火) 13:47:55 

    92
    本当その通り!
    一生懸命さがいいって言ってる人いるけど、
    ズレた一生懸命さだって気づかないのかな?って思う

    +28

    -0

  • 99. 匿名 2015/08/18(火) 13:51:58 

    最初から情緒不安定っぽい。

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2015/08/18(火) 14:09:42 

    なーちゃんかわいい

    +1

    -18

  • 101. 匿名 2015/08/18(火) 14:14:18 

    うるさくしてるのも天真爛漫そうなのもキャラ付けのためだよ。
    オンオフきっちりしててスタッフの前では普通のテンション。
    芸なし需要なし。

    +31

    -0

  • 102. 匿名 2015/08/18(火) 14:21:38 

    しゃべくりのスペシャルの時に鈴木奈々が旦那との夜のコトをいつも通りキャキャ言いながら話していて、ふと画面が変わったら凄い泣きそうな顔してた

    その後も有田が旦那とのコトをいじると、いつもは笑ってるのに無理やり笑って話してる感じがしてた
    見てた人居ないかなー?

    +6

    -7

  • 103. 匿名 2015/08/18(火) 14:26:01 

    生理的に顔が嫌い。

    +29

    -0

  • 104. 匿名 2015/08/18(火) 14:47:28 

    お疲れ様でした。茨城でゆっくり暮らしてください。

    +23

    -1

  • 105. 匿名 2015/08/18(火) 14:53:51 

    この子が喋ると番組の進行の邪魔。 テレビ不適合者

    +23

    -1

  • 106. 匿名 2015/08/18(火) 15:11:49 

    顔やテンションがやっぱりこの方に似てるなぁと思っています。
    鈴木奈々に異変…突然のCM契約打ち切り宣告?イベントで情緒不安定か

    +27

    -0

  • 107. 匿名 2015/08/18(火) 15:24:48 

    かわいいのに
    鈴木奈々に異変…突然のCM契約打ち切り宣告?イベントで情緒不安定か

    +8

    -26

  • 108. 匿名 2015/08/18(火) 15:37:02 

    トピ画がムカつく

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2015/08/18(火) 15:37:44 

    この人は否定しかしないのか?

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2015/08/18(火) 15:44:17 

    下品だから仕方がない

    +20

    -0

  • 111. 匿名 2015/08/18(火) 16:28:46 

    イッテQの催眠術にかかちゃうやつは、おもしろい。
    それ以外は、うるさいだけ。

    +4

    -2

  • 112. 匿名 2015/08/18(火) 16:44:32 

    妊娠したんじゃない?こんな母親イヤだけど。

    +2

    -7

  • 113. 匿名 2015/08/18(火) 17:45:48 

    元々うるさいし。

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2015/08/18(火) 18:13:27 

    最近はやり過ぎな感じで見ているのがつらい。
    そう言うキャラ求められてるって思って頑張り過ぎてる感じもする。
    以前何かの番組で、お年寄りにとても優しくて、言葉のかけ方も上手で感心したことがあった。
    それを見てからいい子なんだろうなって思った。
    本当は、頑張り屋で優しい子なんだと思いますよ。
    だけど、負けず嫌いで頑張り過ぎてしまうタイプなのかなーとか、思いました。

    +8

    -3

  • 115. 匿名 2015/08/18(火) 20:08:14 

    ほんとうるさい
    同じ事繰り返し言うの、全然面白くないんですけど…
    イラついてストレスたまるから即チャンネル変える
    芸能界から消えてくれればいいのに〜

    +18

    -1

  • 116. 匿名 2015/08/18(火) 21:07:45 

    益若つばさの件って何ですか??

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2015/08/18(火) 21:40:39 

    最初は好きだったけど、同じことを三回言ったり、なになになにーってこれも三回。うるさいし、バカの一つ覚えで進歩なし

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2015/08/18(火) 21:57:42 

    金曜バイキング見てたのに、この人が金曜レギュラーに、なってから見なくなった。

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2015/08/18(火) 22:33:02 

    最近見ない。仕事セーブしてるんでしょうか。
    けっこう稼いだだろうし、家庭のことで悩んだり、すれ違ったりしてるならすっぱり辞めるべき。
    なんか、芸能界にいる目的がなさそうだもん。
    格差婚だよね、ここんち。自分で稼いだ分は貯金してるって密着で言ってたが、持ってるバックがBALENCIAGAのキャンバストートだった。なんか疑問に思ったが、自分で稼いだんだし、げーのーじんだからまあ、いいよね。

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2015/08/18(火) 22:50:04 

    マジでお前の代りは沢山いるから、今すぐにでも引退して一般人になって旦那の為に尽くせ!

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2015/08/18(火) 22:53:22 

    サヨナラ鈴木奈々もうすぐ消える

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2015/08/18(火) 23:07:50 

    「ピッチピチのJK、後はいいから〜、おつ〜。」
    鈴木奈々に異変…突然のCM契約打ち切り宣告?イベントで情緒不安定か

    +7

    -6

  • 123. 匿名 2015/08/18(火) 23:16:32 

    88
    略奪云々、初めて知った。なんだかデマには思えないけど...
    雑誌のバックナンバー調べれば分かるね

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2015/08/19(水) 00:01:13 

    76の件、本当だったらドン引き!!

    てか「悪い子じゃないと思うけど」とかって、皆さん鈴木奈々のなんなのww

    +11

    -1

  • 125. 匿名 2015/08/19(水) 00:10:50 

    ニコルんが、おバカ枠とってるからもういらないよー。
    ニコルんの方が、何かかわいい♪

    +3

    -6

  • 126. 匿名 2015/08/19(水) 00:37:10 

    この人うるさくて馬鹿っぽいけど悪い人ではなさそう。
    同じ馬鹿でも木下優樹菜みたいに汚い言葉使わないだけまだマシに思える。

    +3

    -7

  • 127. 匿名 2015/08/19(水) 01:04:08 

    みなさんトピずれで~す! て 私もこの子はアウト!
    子供には見せたくないバカ過ぎる。

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2015/08/19(水) 01:24:08 

    この人見ると、ちびまる子の藤木を思い出す。
    にや~と笑う藤木とこの子の笑顔、似てると思うんだけどな

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2015/08/19(水) 02:39:19 

    ハイハイ
    もうさっさと引退して下さい!
    誰も止めませんから!

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2015/08/19(水) 06:24:31 

    前に2ちゃんで、「学生時代同じクラスだったけど、この人はギャルだったけど自分に優しく接してくれたし性格いいよ」って書き込み見てからは悪いコではなさそうだな~って思ってたけどな

    +3

    -4

  • 131. 匿名 2015/08/19(水) 07:36:29 

    下ネタが多すぎる

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2015/08/19(水) 07:37:24 

    親孝行だと思うけど、嫁として旦那さんの親の事は大事に出来てるのかな?息子との夜の生活の事までベラベラ喋られたら、ご両親はたまったもんじゃないよ。旦那さんも可哀想だなって思うよ。仕事の為なのかもしれないけど、この人見てるとプライベートでも変わらず喋ってそうだもん。

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2015/08/19(水) 08:39:37 

    鈴木奈々より藤田ニコルが好きとか、良いとか、
    どっちも+-押せない。 どっちも嫌いです!
    あ~~~スッキリ。

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2015/08/19(水) 08:40:49 

    妊娠とかじゃなくて??

    +0

    -2

  • 135. 匿名 2015/08/19(水) 09:06:25 

    性格は悪くないとか、親には家買ったとか買うとか?
    身内では神様みたいな人ですね?他人には非常識で
    恩を仇で返す失礼な人。

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2015/08/19(水) 10:15:18 

    余りにもキャラが濃いと飽きるのも早い気がする。ローラもね!

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2015/08/19(水) 17:14:59 

    大歓迎鈴木奈々の引退

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2015/08/19(水) 23:35:46 

    この人にも似てる気がする。
    鈴木奈々に異変…突然のCM契約打ち切り宣告?イベントで情緒不安定か

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2015/08/27(木) 21:06:37 

    年収4500万でしょ?
    20歳からテレビ出る2年間で4000万貯められたって、どんだけ稼いでんだよ。
    2013年から年収3000~4000万。2014年は4500万・・・
    自分の親には家を買っても、ダンナの親には何もなしなのは
    自分の親とは縁切れないけど、ダンナとはいつでも縁切れるから金を使う価値がないって思ってるんでしょ。
    したたかで意地汚くて腹黒い最低女。
    普通、まず先にダンナの親を優先しないか?
    ダンナもその親も大事じゃないから考えられないのか・・・

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2015/09/06(日) 21:54:41 

    ざまぁwwwww

    そのまま死ね!!

    +0

    -1

  • 141. 匿名 2015/09/08(火) 22:06:57 

    枕営業で取った仕事が首になったから荒れたんでしょ

    そんなきったないCM見たくない。
    苦情が来て当たり前。

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2015/09/09(水) 17:40:32 

    誰とでも簡単に寝るような女をいつまでも起用する訳ない。
    恥を知れ。売女。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。