ガールズちゃんねる

猫のおなら 聞いたことありますか?

103コメント2015/08/18(火) 12:44

  • 1. 匿名 2015/08/17(月) 10:31:55 

    うちには、8歳になるメス猫がいます。
    生後2ヶ月から一緒に暮らしてる愛猫ですが、今までおならを聞いたことがなく、猫はしないものなのか、とおもっていたのですが、友人は聞いたことがあるといいます。

    皆さんは、どうですか?
    猫のおなら 聞いたことありますか?

    +132

    -1

  • 2. 匿名 2015/08/17(月) 10:32:49 


    く、くさそう

    +52

    -45

  • 3. 匿名 2015/08/17(月) 10:32:52 

    ないです

    +120

    -5

  • 4. 匿名 2015/08/17(月) 10:33:15 

    それっぽいのは聞いたことある。
    果たしてオナラだったのかは謎だが。

    +150

    -1

  • 5. 匿名 2015/08/17(月) 10:33:18 

    ある +
    ない -

    +405

    -280

  • 6. 匿名 2015/08/17(月) 10:33:30 

    ある。

    歩きながら真顔で『プス…』って。

    +324

    -3

  • 7. 匿名 2015/08/17(月) 10:33:33 

    ありますよ。

    プスーって聞こえてあとから臭いが(笑)

    +308

    -3

  • 8. 匿名 2015/08/17(月) 10:33:45 

    犬の屁なら聞いたことあります
    めっちゃ臭かったですヽ(´o`;

    +192

    -2

  • 9. 匿名 2015/08/17(月) 10:34:04 

    すかしっ屁だよ!鼻曲がるほど臭いよ!!笑
    しかも、猫によってニオイが違うw

    うち5匹いるけど、嬉しいとオナラしちゃう子、寝てる時にシレ〜っと出す子、色々いる。笑

    +317

    -3

  • 10. 匿名 2015/08/17(月) 10:34:20 

    音はないけど匂いはある。
    脂ギッシュな男のオナラみたいなニオイ。
    すごい臭い。

    +164

    -4

  • 11. 匿名 2015/08/17(月) 10:35:13 

    聞いたことはないけど、ネコが枕元で寝てるときたまに臭いので音無しでしてると思います。

    +142

    -0

  • 12. 匿名 2015/08/17(月) 10:37:56 

    そういえばオナラしてるの見たことない

    +28

    -2

  • 13. 匿名 2015/08/17(月) 10:38:14 

    ない。ゲップならある。

    +19

    -0

  • 14. 匿名 2015/08/17(月) 10:38:31 

    うちの黒猫、ぶぅーーーっ!てやった事あるよ。
    ニオイも強烈だった!

    +136

    -1

  • 15. 匿名 2015/08/17(月) 10:38:56 

    音はしないけど、すかしっぺはよくあります。
    いきなりくさくなるからわかるw

    +173

    -0

  • 16. 匿名 2015/08/17(月) 10:40:00 

    トピズレだけど、昨日ベッドですかしっ屁をしたら旦那に「臭くて死にそう・・・」とボソっと言われました。

    +30

    -71

  • 17. 匿名 2015/08/17(月) 10:40:48 


    今は皆メスで全然しない。
    オスはよくすかしっぺした。
    音もなく突然もわっとくさくなる。
    そういえば音聞いたことないな・・・・

    +47

    -0

  • 18. 匿名 2015/08/17(月) 10:41:07 

    うちの子は普通に音出てる時あった!すました顔してるから笑った(笑)

    +104

    -3

  • 19. 匿名 2015/08/17(月) 10:41:18 

    昔、友人の家に遊びに行った時
    そこのキジトラちゃんが、私のいる部屋に来て
    プスーっておならして部屋から出ていった(笑)
    友人曰く、お客さん来ると嫌みたいで、お客さんの前でおならするんだって(笑)

    滅茶苦茶可愛い(*´ω`*)

    +280

    -5

  • 20. 匿名 2015/08/17(月) 10:42:25 

    猫は飼った事ないから聞いた事ないけど、犬なら今飼ってるので何回も聞いてる。
    プスッて感じの物からブウゥ~と人間顔負けの物まで。すかしっ屁は激しく臭い。

    +34

    -5

  • 21. 匿名 2015/08/17(月) 10:45:11 

    あります。なんてことない顔でプスーっと。人間みたいな強烈な音も臭いもないけどほんのり臭いですw

    +29

    -1

  • 22. 匿名 2015/08/17(月) 10:45:57 

    あります。昔飼ってた猫ちゃんが

    ぶべ!!←オナラの音

    すごく大きな音でした。
    当人は何事も無かったように、しれっとしてました。

    +117

    -1

  • 23. 匿名 2015/08/17(月) 10:47:28 

    耳後ろにして変な顔してるから近づいたらメッチャ臭かった。寝っぺもよくしてるし、ブーとか音もしてます

    +45

    -1

  • 24. 匿名 2015/08/17(月) 10:48:38 

    おならしますよ。今までに7匹の猫と暮らしていますが「プスー」とか、「ププー」とか音がしてますよ。

    +46

    -1

  • 25. 匿名 2015/08/17(月) 10:49:59 

    音はあんまりしないけどおならはしますよ。

    うち猫3匹いて、上2匹はあんまりしないけどいちばん下の生後約2ヶ月の子がよくします。

    特に哺乳瓶を吸ってるとき(離乳は済んでるんですが、哺乳瓶が心落ち着くアイテムらしく、寝る前などにおしゃぶりのように吸ってます)。

    ぷーんと臭いがただよってきます。
    かなり臭いです。

    +21

    -1

  • 26. 匿名 2015/08/17(月) 10:56:33 

    親戚の家で今まで嗅いだことのないレベルの異臭がした時にみんな「自分はおならしてない!」と否定し合ってたんだけど、次の瞬間部屋の中にいた猫がプスー…と。しかもすごい臭い。
    お ま え か

    +113

    -3

  • 27. 匿名 2015/08/17(月) 10:56:35 

    猫は音出さずにオナラして人のせいにするものだよ。

    +50

    -7

  • 28. 匿名 2015/08/17(月) 11:00:44 

    赤ちゃんのとき栄養失調で拾ったウチの猫。
    無塩のクリームチーズしか食べなくて一生懸命食べさせてたらお腹がまるまる。
    したらオナラがチーズのにおいw

    でもそのおかげで今では元気に大きくなりました。

    +62

    -2

  • 29. 匿名 2015/08/17(月) 11:02:21 

    実家の猫が好んでよくサツマイモを食べてたからか、私の体に乗って寛いでる時に小さくぷぅ、とかぷすっ、とかよく聞いた!
    静かな時しか聞こえないから本当に小さい音!
    後、すかしっ屁なのか臭いでわかる。
    本当に臭い…
    何か人間のと似てるような似てないような…

    +37

    -0

  • 30. 匿名 2015/08/17(月) 11:02:33 

    する!

    友達と私と猫でこたつを囲んでいて、
    一瞬、私と友達の会話が途切れた瞬間、
    プスッ!!って音が( 。゚Д゚。)

    私:私じゃないよ!
    友達:私でもないよ!
    ねこ:……………

    臭かった 笑
    猫のおなら 聞いたことありますか?

    +118

    -0

  • 31. 匿名 2015/08/17(月) 11:03:20 

    布団に入ってきてすかしっぺされると凄くクサい(笑)

    +25

    -0

  • 32. 匿名 2015/08/17(月) 11:13:15 

    音は聞いたことがないけどおならはしますよ。
    皆さん書いてるように超ーくさい(笑)

    うちの子は嫌いな爪切りや耳掃除しているときに、当て付けというか八つ当たりみたいにすかしてくるか、人の顔の前にお尻向けて寝たふりしてすかしてきますww

    +30

    -0

  • 33. 匿名 2015/08/17(月) 11:15:41 

    ※16
    「トピずれだけど」と書いて「旦那が~」「子供が~」話って、ただの家族自慢でイタイよ。

    猫のオナラ、たまに聞きます。

    +63

    -12

  • 34. 匿名 2015/08/17(月) 11:16:04 

    ありますよ〜!
    スーッてすかしの音とか、動いた拍子にプッとか…

    +24

    -1

  • 35. 匿名 2015/08/17(月) 11:16:40 

    うちのメス猫、7歳になりますが、一回も聞いたことも臭ったこともない‼︎
    隠れてどこかでやってるのかな〜w

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2015/08/17(月) 11:19:06 

    とても臭いすかしっぺをしていましたね。
    「いま、おならした?」と聞くと
    恥ずかしそうな顔をするので、
    なるべく気がつかない振りをしました。

    +50

    -0

  • 37. 匿名 2015/08/17(月) 11:21:24 

    もう亡き猫なんだけど、
    めちゃくちゃ走り回って捕まえて抱っこした途端にプゥ〜…そして、強烈な臭い!
    自分がしたのに、いかにも私がやったみたいににらまれた笑

    良い想い出です。

    +63

    -0

  • 38. 匿名 2015/08/17(月) 11:29:43 

    多分あります。
    プスッっとオナラのような音がして見渡したけど猫しかいなくて、、、真顔でしたwww

    +43

    -0

  • 39. 匿名 2015/08/17(月) 11:31:19 

    無いなぁ。
    でもイビキは強烈ですよ。お父さん並みにすごい。

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2015/08/17(月) 11:32:57 

    お腹のとこ抱っこしたら豪快にブブブブーって音が漏れた(笑)
    おならの音聞いたのはそれ一度だけ!

    +25

    -0

  • 41. 匿名 2015/08/17(月) 11:42:18 

    ありますw
    最近は聞かないけど子猫の時はプスって感じで出してました^ ^

    この間ソファーでゴロゴロしてたら猫が私のお腹に登って来て私の顔の方にお尻を向けて座ったと思ったら強烈な臭いが…
    『くせっ!!』って思ったらすかしっ屁されましたw

    +15

    -0

  • 42. 匿名 2015/08/17(月) 11:42:35 



    実家のネコたちはしてましたよ!

    プツプツプツ、、、、


    とか


    プッ、、、プツ、、、


    みたいなのが記憶にあるし、そんなに珍しいと思ってなかったです(;゚д゚)

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2015/08/17(月) 11:44:12 

    犬はよくしますよ!
    プスー…と、ブッ!と(笑)

    猫も同じかと思ってました!

    +12

    -1

  • 44. 匿名 2015/08/17(月) 11:44:25 

    あります❗
    たぶんガスが溜まってたんだろうな…
    抱っこしようと持ち上げた瞬間に ぷぅ~(高音) っと部屋中に響いた❗
    その瞬間何が起こったのか分からなかったけどオナラだ‼と家族で大笑い(笑)臭いは無かったけど
    その猫の子供は一時毎日すかしっぺを…しかも強烈な臭いで…
    親子でもネコによって色々なんですね

    +17

    -0

  • 45. 匿名 2015/08/17(月) 11:46:23 

    うちの猫はいつもすかしっ屁。
    膝に乗せてるとたまーに「スー」と聞こえます…
    音が出てるのは聞いたことないな〜

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2015/08/17(月) 11:50:58 

    ポッて音がしてました
    はたしてオナラだったのか…?

    +13

    -0

  • 47. 匿名 2015/08/17(月) 11:52:14 

    ちょっとトピずれかもしれないけど
    よく家に遊びに来ていた近所の猫が、亡くなってからしばらくして夢の中に出てきたんだけど
    いきなりこっちにケツ向けて「プス~」っと屁をかましてからスッと消えていった。

    この臭さは紛れもなくシゲちゃん!となったけど
    屁こくためだけに人の枕元に立ったんかい!と思った。

    +65

    -0

  • 48. 匿名 2015/08/17(月) 11:56:50 

    猫のおならって強烈な匂いなんですよね…
    なに食わぬ顔でしてます。音があってもなくても匂いでわかります。

    +14

    -0

  • 49. 匿名 2015/08/17(月) 12:00:12 

    ネコのおならトピでおばさんの臭いオナラ話なんか聞きたくないし…

    聞いたことないけどたまに臭い匂いがするらしいからすかしっぺしてるのかも

    +4

    -2

  • 50. 匿名 2015/08/17(月) 12:01:02 

    あります!
    4才になるオス猫ですが、たまーにトイレで用を足す時(小)に一緒にブブブってしてます!

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2015/08/17(月) 12:06:07 

    あります!
    4才になるオス猫ですが、たまーにトイレで用を足す時(小)に一緒にブブブってしてます!

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2015/08/17(月) 12:07:55 

    父方の実家で今年17歳になるネコを飼ってますが、私は聞いたことないですねー。すかしっぺはかましてるかもしれないですが。
    犬を飼ってたときはトータルで2、3回くらいしか聞いたことなかったです。犬自身も自分のオナラの音にビックリしてましたよ(笑)

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2015/08/17(月) 12:07:59 

    +7

    -5

  • 54. 匿名 2015/08/17(月) 12:14:37 

    2匹長いこと飼ってるけど一回も聞いたことない
    猫ってオナラしないもんだと思ってたらここ見てビックリ

    我慢してガス溜まってないか心配!

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2015/08/17(月) 12:16:19 

    猫ちゃんは基本的にすかしっ屁だよ。雑食だからめっちゃ臭いwしかもたまに人のせいにする。私のお尻に向かって砂をかける仕草をするwお前がしたんだろー!て思うけど可愛いから怒れない。
    猫のおなら 聞いたことありますか?

    +28

    -1

  • 56. 匿名 2015/08/17(月) 12:27:29 

    普段は全く聞いたことがありません

    1度だけ、病院から出された薬を飲ませようと抱き上げ押さえたら、暴れて腕を蹴りあげようと猫が股を広げたときに「ぷす~」って聞こえました

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2015/08/17(月) 12:30:16 

    昔買ってた猫が、
    トイレしながら、プッ、というのは、
    聞いたことがある。

    臭いは、どうだったかな、憶えていない。

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2015/08/17(月) 12:39:48 

    猫はおならしますよ!
    音はしないけど臭い(笑)
    前に母親と私と猫が部屋に3人いて
    私はしてないのに
    母が「ちょっと~あんたおならしたでしょ?
    したならしたっていいなさいよー」って
    冤罪( >_<)
    …今思うと母親本人かもしれませんが
    もちろん猫はすっとぼけた顔してましたが

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2015/08/17(月) 12:47:05 

    ある日小さなおならが聞こえました。

    部屋に家族3人で居ましたが、私含めみんな違うと言います。
    多分その時部屋にいたサビ猫だろうということになりました。

    +4

    -0

  • 60. まいちゃん 2015/08/17(月) 12:47:39 

    野良猫のくろちゃん

    突然「ぶりぶりぶりぷすぅ~ぷぴ」
    ぶりぶりぶりの部分が大きくて私もびっくりですがくろちゃん自身が自分でしたのかわからなかったのかびっくりしてました。

    すごい臭いけどくろちゃんは知らん顔。
    そこがまた猫ちゃんの可愛いところ

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2015/08/17(月) 12:51:49 

    三匹飼ってるけど一度だけ聞いたことあります。

    ぶっ!!って大きい音がして横にいた妹かと思ったら猫方向から臭ってきた(笑)

    +5

    -0

  • 62. 瑠海 2015/08/17(月) 12:58:13 

    抱っこしようと愛猫を持ち上げた瞬間、『プゥ〜〜〜』と…

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2015/08/17(月) 13:00:18 

    誰だったか忘れてしまったんだけど、漫画家の方が猫抱き締めたらバリバリッという爆音と共にオナラ出たという話があったよ

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2015/08/17(月) 13:01:33 

    仔猫の時に一度だけプスって空気の抜ける音は聞いたことあるけど、猫は基本音はしません、臭いだけ。
    猫のか本にも書いてあるよ。
    音が聞こえる猫ちゃんはちょっと病気とか、老齢猫とかなのかな?
    ウソついてる人もいそう。

    +8

    -3

  • 65. 匿名 2015/08/17(月) 13:03:37 

    歩きながらしてます。
    ぽへ、ぽへ、って……
    そのあとが地獄のようにくさい。。

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2015/08/17(月) 13:08:12 

    64 猫の本ってもそれは「一般的な場合」だし
    やっぱり本当に飼って一緒に生活してる人のが
    信憑性あるじゃん
    うちの猫はしたのは見てないけど夜とか一人の時に
    出しているかもしれない。

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2015/08/17(月) 13:11:33 

    おならじゃないけど、ネコのウンコさん超臭い!

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2015/08/17(月) 13:12:35 

    私も聞いたことないなぁ。

    猫2匹いて、一緒に暮らして3年たつけど聞いたことない。ちょっと聞いてみたいなぁ、おなら。絶対可愛いと思う(笑)

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2015/08/17(月) 13:17:13 

    あるよ!しかもめちゃくちゃ臭い(T-T)
    ニャンコには凄く申し訳ないけど初めて匂った時鼻がイカれると思ったが、、、今は介護のお仕事をしてるので人間の方の臭いに鼻が馴れてしまった(ノ_<。)

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2015/08/17(月) 13:20:24 

    半年前に16才40ヶ月で亡くなった、うちの猫は、うちに来たばかりの時に捨て猫だったからガリガリに痩せ細り下痢ばかりしてた。
    そんな感じで、お腹の調子が悪かったからオナラばかりしてたけど音は聞いた事なかったなー。
    毎回、強烈な匂いだった(笑)
    あんなにガリガリだったのにプクプクになり顔も美人で、めちゃくちゃ可愛かった。
    近所の人からも可愛がられてたから亡くなった時は近所の人も悲しがってた。

    また、うちの猫と一緒に暮らしたい。

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2015/08/17(月) 14:11:22 

    10年飼ってるけど
    聞いたこと一度もないし、
    臭くなったこともない

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2015/08/17(月) 14:11:30 

    ウ⚪️チしてる時に、ちょっと苦戦してた家の猫。
    あまりに真剣な顔して私の顔をガン見しながら踏ん張ってるもんだから、私も拳を握りしめて「頑張れ!」って応援してたら
    プ…プププ〜…
    って音が。猫は顔色一つ変えなかった。
    家の犬は、しょっちゅうスカっぺする。すっごい臭い。しかも匂いが重くて散らないから、なかなか消えない。
    思わず、おなら確認の為にお尻に鼻を近づけて匂い確認します。
    クラッとするほど臭い。

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2015/08/17(月) 14:20:39 

    二匹のネコを二十年位飼ってましたが
    二回位しか聞いたことありませんでした。
    便秘気味だったのか、うんちするときに 
    「ペチッ」って小さくおならがもれちゃったみたいだけど、初めて聞いたから嬉しやら、可愛いわで(笑)
    おならさえ愛しいww

    +16

    -0

  • 74. 匿名 2015/08/17(月) 14:26:48 

    無いです。
    子供のころ、祖母の家に遊びに行って祖母と私と猫が家にいました。
    突然悪臭がしてきて。
    私と祖母はお互いに擦り付け合いになりましたがふと二人の目線が猫に……
    すました顔して座ってましたが犯人はこいつだかと思いました(笑)

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2015/08/17(月) 15:05:31 

    みなさんのコメントに爆笑(^ ^)

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2015/08/17(月) 15:11:00 

    「ねこのおなら」って、なんだかかわいい!
    実際には臭いみたいだけど。

    フランスの庶民的なお菓子で、
    「尼さんのおなら」というのがあった。
    揚げシューなんだけど。
    「子猫のおなら」って、お菓子になりそう。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2015/08/17(月) 15:30:17 

    小さい時は抱き上げたり
    トイレできばってたりの時に
    可愛い音がしていたなぁ
    プスンみたいな
    小さな子供みたいな可愛い音

    今はもっぱら匂いだけを
    ご披露してくださいます

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2015/08/17(月) 16:01:59 

    スカします

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2015/08/17(月) 16:10:55 

    70です。
    なんという間違え…
    16才40ヶ月って…(^-^;
    16才10ヶ月でした。
    あと2ヶ月で17才だった。
    生きていてほしかった。

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2015/08/17(月) 16:15:52 

    うちの猫は、
    「ぷしゅっ」とかなっておならしましたw

    したあとはくさい、、、。

    まぁ人間のおならに比べたらそこまで臭くなかったw

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2015/08/17(月) 16:33:23 

    55 の写真ウケる!
    猫グラビア?!

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2015/08/17(月) 16:39:50 

    家族で同じ部屋にいるとき、1人が
    「くさっ!!」
    続いてもう1人
    「くさっ!!!」

    「オナラした?」「してないよ」
    「じゃ、アンタ?」「ちがうしー!」

    ちらっと上目遣いでこっちを見るネコ…

    「おまえかーーー! くっさ〜!!」

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2015/08/17(月) 17:54:19 

    うちの猫生後1ヶ月の時拾って、私の指を吸う癖があるんですが…
    大人になった今もそれはまだ続いてて、寝る時に枕に来て指吸うんですよね。
    で、私はそのまま指吸われながら寝るみたいな。
    その時にプスーっておならされた。
    私の顔がある方にお尻があったから、もうね(笑)
    臭くて笑った。
    何回かあるけど、音は聞いた事ないです。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2015/08/17(月) 18:45:38 

    やられた…

    冬に私の肩のほうから布団にもぐりこんできて体が全部布団の中に収まってからプス~~っと。
    そしてすぐ出て行った!
    強烈なにおいを布団の中に残して…(´;ω;`)

    嫌がらせかよぉ

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2015/08/17(月) 20:22:17 

    大宮の猫カフェで聞いたことある!
    かわいい三毛猫が、プ〜って(笑)

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2015/08/17(月) 20:22:19 

    冬こたつの中が屁くさい
    絶対やってる(≡゚♀゚≡)

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2015/08/17(月) 20:39:07 

    猫の屁なら愛しい(笑)

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2015/08/17(月) 20:46:38 

    10年一緒に暮らしてて2〜3回あります。
    すごくクサイのスカした時、イヤ〜な顏された。
    おまえだよ。

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2015/08/17(月) 21:03:30 

    うちの猫は、歩きながら、プップッ
    おならします。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2015/08/17(月) 21:18:36 

    うちにいる犬はおならもするし、いびきもかいて寝るし、しかも寝言も言う。
    犬だって生きてるんだから人間と同じだよ。
    (猫は飼ったことないから分からないです。すみません)

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2015/08/17(月) 22:28:19 

    自分のオナラの音に驚いてたうちの猫。
    猫バカです♡

    プゥっ!っていう音がした!

    あとは、布団の中ですかしっぺされた。
    けど、憎めない!

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2015/08/17(月) 23:07:39 

    飼ってるウサギのオナラなら聞いたことある。ぷぅーってすごく可愛かった!猫でなくてごめんご。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2015/08/17(月) 23:43:28 


    毎回 スーって スカされます
    結構臭いです

    うちの猫は 寝てる時によくします

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2015/08/18(火) 00:09:34 



    餌の種類をかえた時に。

    すかしっ屁がスカーっと聞こえました。

    臭かったです。

    でもにおいって確認したくなる。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2015/08/18(火) 00:16:17 

    二匹オスとメスがいるけど、
    どちらも聞いたことないです!

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2015/08/18(火) 00:33:48 

    音は聞いたことないけど飼い猫の隣に寝てると「いま絶対おならしたでしょ!?」と思うことがある

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2015/08/18(火) 01:53:09 

    子猫時代はよくしてたな
    興奮して高いところからジャンプして着地のときに「ぷすっ」と。。
    子猫ながらに超臭くてかわいかった
    もうしてくれないのかぁ、ちょっと寂しいや

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2015/08/18(火) 02:20:35 

    猫のオナラ聞いたことあるみなさんいいなー。
    うちの猫はいきなり臭くなる。
    こういう動物トピって。ほのぼのしてていいね

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2015/08/18(火) 04:37:04 

    ピ!ってしたあとに尻尾パタパタして拡散してる。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2015/08/18(火) 06:52:12 

    色っぽく伸びをしながらプスー…
    知らん顔してやらかしてくれますが、最近聞かないなぁ。2匹いるけど、すかしっ屁するのは1匹だけですね。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2015/08/18(火) 07:08:16 

    聞いたことないけど、ねこのおならがこの映像に映し出されています(笑)
    肩まで浸かろう! - YouTube
    肩まで浸かろう! - YouTubeyoutu.be

    タライにお湯がいっぱいになったら、ゆっくりとあったまります。普通に座っていると肩がでちゃうので、横になってもらいました。そうすると浮いちゃって安定しないので、洗面器を沈めて支えにしてみたところ無事に安定。 まったりとくつろぐことができましたとさ。 ...


    おならした後の『なんだ!?なんだ!?』みたいな表情がめっちゃ可愛い(*´∀`)

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2015/08/18(火) 10:10:29 

    一年前に亡くなった愛猫は夜寝るときにお腹をモニュモニュすると嬉しくなって喉がゴロゴロ♪
    愛猫のお腹に私の顔を埋めると更にゴロゴロ…
    プスッ…
    やったなぁーと言うと(=―ェ―=)しれ~っとした顔をして寝たふり。
    嬉しいとプスッしちゃうのかな?
    懐かしい…またプスッして欲しいな…

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2015/08/18(火) 12:44:50 

    47さん

    可愛がっていた猫ちゃんが夢に出てきてくれると言う、しんみりした良い話なのに

    「ケツ向けて」「屁をかまして」「屁こく為だけに人の枕元に立ったんかい」

    の三連発で大爆笑しましたw

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード