ガールズちゃんねる

ディオールのコスメが好きな方

39コメント2015/08/18(火) 01:41

  • 1. 匿名 2015/08/16(日) 14:33:08 

    イプサ好きさんなとがありましたので…

    ディオールのコスメの中ではスターフルイドファンデーションが好きです。
    マキシマイザーも好きです。

    皆さんはどうですか?
    オススメ等ありましたら教えて下さい。
    ディオールのコスメが好きな方

    +74

    -1

  • 2. 匿名 2015/08/16(日) 14:35:51 

    オイル美容液オススメ!
    アイシャドウも使いやすいです
    カプチュールシリーズは肌が若返る!
    でも、高いね~

    +63

    -1

  • 3. 匿名 2015/08/16(日) 14:36:36 

    ディオールのグロス好きです(*´ω`*)

    +80

    -1

  • 4. 匿名 2015/08/16(日) 14:39:16 

    ネイルの発色が良くてすきです

    +26

    -1

  • 5. 匿名 2015/08/16(日) 14:43:26 

    ネイルの筆がいい!

    +22

    -1

  • 6. 匿名 2015/08/16(日) 14:44:36 

    アイシャドウの発色が抜群に良い!

    +57

    -1

  • 7. 匿名 2015/08/16(日) 14:47:50 

    ネイルが気になります
    シャネルと迷う

    +23

    -0

  • 8. 匿名 2015/08/16(日) 14:48:02 

    マスカラ好きです!

    +12

    -5

  • 9. 匿名 2015/08/16(日) 14:49:21 

    リキッドルージュが好き
    発色いいから付け過ぎに気をつけてる

    +10

    -1

  • 10. 匿名 2015/08/16(日) 14:49:43 

    アイテムですが
    三角形のスポンジ、リキッド塗るのにすごくいい!

    +14

    -1

  • 11. 匿名 2015/08/16(日) 14:54:17 

    ネイルとリップは、とても使いやすいです!

    +7

    -5

  • 12. 匿名 2015/08/16(日) 14:55:48 

    リップマキシマイザーとフレンチネイル用のペンが好き。
    カプチュールトータルワンはとても良い。

    ネイルは筆が太くて、爪の細い私には合わなかった。ネイルは筆が細めのシャネルの方が好き。

    +14

    -1

  • 13. 匿名 2015/08/16(日) 14:56:23 

    ネイルとグロス好き!
    リップマキシマイザーの香り大好きです

    +21

    -3

  • 14. 匿名 2015/08/16(日) 14:58:35 

    アイシャドウ、光沢のあるもの、光ってるのに上品だからオススメ

    +31

    -2

  • 15. 匿名 2015/08/16(日) 15:08:12 

    母が愛用してます。

    クリスマスの色々入ったポーチからいらないのをもらってます(笑)

    口紅が色が綺麗で好きです(^ー^)

    +18

    -1

  • 16. 匿名 2015/08/16(日) 15:19:43 

    ネイルの筆が角が丸くカットされてるから本当に塗りやすい
    257は絶妙なモーブピンクで指を綺麗にみせてくれるのでオススメです!

    +12

    -2

  • 17. 匿名 2015/08/16(日) 15:20:12 

    ミスディオールの香水とヘアミストとジャドールのヘアミストが好きです

    +45

    -1

  • 18. 匿名 2015/08/16(日) 15:37:11 

    イドラすき
    お下地 透明だけど毛穴埋まってファンデが綺麗に乗る
    モイスチャーリッチエッセンスローション 濃厚なジェル。乾燥肌だけどこれ1本でもいけそうな濃さ
    SPF15入ったクリーム SPF効果は謎だが、クリームなくてやむなく夜に使ったら、翌朝キメが整って美肌に!
    サテンクリーム購入予定だけど、サブとしてSPFなしクリームをリピート予定

    サンプル使用
    ヌードBB これ1つでめちゃカバー力あって、すごく良かった 今のなくなったら購入検討
    プレステージサテンクリーム うすーく塗ってもめちゃ潤う!ゲランのオーキデはほかのクリームで割らないとニキビができたけど、これは一切なし、刺激もない。サンプルなのでアンチエイジング効果は不明。
    お金が貯まったら購入予定。プレステージクリームファンデにも興味ある

    サンプルで試したカプチュールローション(ニキビできた、香りが苦手)アイライナー(滲む)マスカラ(薄くつけられない。まつ毛長くて濃いのでひじきになる。でも下地は育毛効果あるし、お湯と石鹸で簡単に落とせる)は合わなかったです。

    +10

    -3

  • 19. 匿名 2015/08/16(日) 16:00:30 

    BBクリーム!!

    +13

    -1

  • 20. 匿名 2015/08/16(日) 16:09:20 

    ブラシ愛用してます
    ディオールのコスメが好きな方

    +15

    -2

  • 21. 匿名 2015/08/16(日) 16:10:09 

    ディオールオムのコロンと
    マキシマイザーはずっと使ってる
    ヌードエアーのファンデ気になるー!

    +10

    -1

  • 22. 匿名 2015/08/16(日) 16:14:43 

    基礎化粧品は美白はシャネル、保湿はディオールだから冬はディオールのカプチュールトータル使ってる。

    +7

    -1

  • 23. 匿名 2015/08/16(日) 17:58:55 

    サンプルが羽振りいいなと思ったらお得意さんのお客にはパウチじゃなくてチューブのサンプル複数とか
    誕生日とかにはプレゼントくれるとかもっと豪華でビックリ

    +25

    -1

  • 24. 匿名 2015/08/16(日) 18:15:01 

    去年のコフレで買った筆セットが有能すぎる!

    +4

    -1

  • 25. 匿名 2015/08/16(日) 18:56:48 

    ミスディオール香水とボディクリーム愛用中♡
    あとはアイシャドウの粉質最高(*^^*)
    今度はじめてメイクイベント行くので楽しみです。太客ではないのでドキドキしてます。

    +8

    -1

  • 26. 匿名 2015/08/16(日) 20:28:41 

    カプチュールトータルラディアンスルースパウダーが大好きで、何回リピしたか、わらりません

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2015/08/16(日) 21:13:57 

    高くて一個も持ってない…(T_T)いいな~。
    最近手に入れた化粧品は、ドラッグストアで貯めたポイント使ってちふれの口紅(400円位)を手に入れただけだよ…(T_T)
    結婚してから貧乏になった。

    +13

    -13

  • 28. 匿名 2015/08/16(日) 21:23:10 

    トピ画のスターフルイドファンデ使ってます!
    専用スポンジ、慣れるとすごく使いやすいです。
    個人的にスキンヌードのファンデの使い心地が好きだったんだけど、BAさんにスポンジ使いたいならスターフルイドファンデの方が使いやすい、と言われてそっちリピしてます。

    ディオールのお粉だとカプチュールトータルが好きです。ただ値段が高い…

    +3

    -1

  • 29. 匿名 2015/08/16(日) 21:25:59 

    今はもう亡くなった祖母がずっとディオールファンデ使ってて、真似してファンデはずっとディオールです。
    祖母80代だったんですが、すごく肌が綺麗であやかりたくて。
    事実、私は肌綺麗な方じゃないのにディオール使ってるとよく肌綺麗、って褒めてもらえます(^O^)

    +18

    -0

  • 30. 匿名 2015/08/16(日) 22:07:04 

    私はスター、ヌード、カプチュールだと時間がたった時に赤黒くくすんでしまうのでスノーリキッド&パウダリーが好き。くすまず顔色が冴えて見えます。

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2015/08/16(日) 22:43:29 

    スターフルイドいいですよね。
    夏場は違うの使ってますが、もう少ししたらまたスターフルイド使います。

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2015/08/16(日) 22:57:47 

    いろいろなメーカー試したけど
    ファンデーションはディオールが一番綺麗に見えて好きです

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2015/08/16(日) 23:39:14 

    リキッドファンデーションはディオールが好き!
    今はスターとヌードエアーを持っていて使っています。下地はカプチュールが好きで一緒に使っています。

    他のメーカー使っても、リキッドファンデーションだけはディオールに戻ります。

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2015/08/17(月) 03:36:08 

    イドラの化粧水1番。
    ずっと愛用中。

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2015/08/17(月) 09:57:01 

    ファンデーションをディオールからランコムに移り、先日またディオールに戻りましたが、
    やっぱり仕上がりの綺麗さはディオールすごくいい!
    ヌードエアー使ってます。
    カプチュールの下地もすごくいいです^^
    ミスディオールの香水とヘアミストも大好き!

    ミューズのナタリーポートマンの広告綺麗で見惚れます。。
    ディオールのコスメが好きな方

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2015/08/17(月) 11:45:44 

    Diorのラディアントベースが好きでずっと使ってますー
    ピンクで綺麗に透明感ある肌に補正してくれる

    あとはアイシャドーのショウモノシリーズが好きです!

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2015/08/17(月) 11:52:30 

    ディオール高いけど、コスパがすごくいい!
    ファンデーションなんか、ワンプッシュで十分だから、1年は十分もつよ!
    高校生の時から、ディオール以外使ってない。
    あと、社員教育がいいのか、年齢で必要ないものは、まだ早いよって教えて押し売りしてこないのも有難い!

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2015/08/17(月) 14:54:32 

    大好き

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2015/08/18(火) 01:41:12 

    グロス以外は持ってなかったけど最近色々買うようになりました。
    茶色のアイライナーがお気に入りです。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード