ガールズちゃんねる

旦那、彼氏とプリクラとりますか?

69コメント2015/08/16(日) 23:05

  • 1. 匿名 2015/08/15(土) 23:05:59 

    皆さん旦那や彼氏とプリクラとりますか?

    私は付き合ってから結婚するまで3年、ずっと撮りたいと思いながらもいちども撮った事ないです。

    +90

    -8

  • 2. 匿名 2015/08/15(土) 23:07:01 

    プリクラ自体もう何年も撮ってない

    +192

    -9

  • 3. 匿名 2015/08/15(土) 23:07:03 

    いらねー笑

    +41

    -27

  • 4. 匿名 2015/08/15(土) 23:07:10 

    彼氏とは撮りますー
    意外と誘ったらノリノリですよー

    +99

    -9

  • 5. 匿名 2015/08/15(土) 23:07:28 

    撮りたいと思う時もあるけど、意識し過ぎるのか変な顔になるし見返したら恥ずかしくなってまともに見れない

    +54

    -1

  • 6. 匿名 2015/08/15(土) 23:07:54 




    撮りません
    付き合ってる時も1回だけ撮って......


    それっきりです。

    +45

    -6

  • 7. 匿名 2015/08/15(土) 23:07:55 

    何枚か撮ったけど学生の頃と違ってあげる人もいないし、貼るものもないし、無駄だと思うようになり撮らなくなりました。

    +86

    -7

  • 8. 匿名 2015/08/15(土) 23:08:13 

    とらなーい。

    宇宙人みたいだし、別人すぎて勘違いしちゃう。

    +44

    -10

  • 9. 匿名 2015/08/15(土) 23:08:28 

    +103

    -81

  • 10. 匿名 2015/08/15(土) 23:08:44 

    出かけた記念に必ず撮ってる!
    旦那、彼氏とプリクラとりますか?

    +119

    -36

  • 11. 匿名 2015/08/15(土) 23:08:50 

    目がキモ過ぎて撮らない

    +128

    -16

  • 12. 匿名 2015/08/15(土) 23:08:54 

    付き合いたてはよく撮ってたけど付き合って2年ぐらいたつと全く撮らなくなり、結婚して子供が出来てからは子供の誕生日に必ず毎年撮ってます☆
    それ以外は撮ってません

    +51

    -7

  • 13. 匿名 2015/08/15(土) 23:09:19 

    写メでよくね?笑

    +38

    -20

  • 14. 匿名 2015/08/15(土) 23:09:49 

    子供が撮りたがるので子供と旦那とは撮る。
    旦那単品ととは撮らない。笑

    +19

    -2

  • 15. 匿名 2015/08/15(土) 23:10:01 

    最近のプリクラの性能についていけなくて
    最近全然とってない。笑

    +79

    -6

  • 16. 匿名 2015/08/15(土) 23:10:32 

    撮らない
    ガキじゃないし

    +32

    -39

  • 17. 匿名 2015/08/15(土) 23:10:41 

    毎年1回だけとります!記念日に(^^)
    もう8年目なので昔のみて若いなぁ〜としみじみしてます

    +33

    -4

  • 18. 匿名 2015/08/15(土) 23:10:43 

    旦那、彼氏とプリクラとりますか?

    +76

    -153

  • 19. 匿名 2015/08/15(土) 23:10:45 

    目が変に加工されすぎるので、撮りたいとは思いません。

    普通の顔に写るなら一枚ぐらいは撮っても良いかなとは思うけど…

    +83

    -9

  • 20. 匿名 2015/08/15(土) 23:12:14 

    撮りたいのに写真嫌いで1枚も撮らせてくれない。
    他にも不満が積もり積もってて、別れようかなぁと思ってる。

    +31

    -3

  • 21. 匿名 2015/08/15(土) 23:13:45 

    修正OFF機能無いの?作った奴がお前ら目細いからって馬鹿にしてんの?

    +73

    -11

  • 22. 匿名 2015/08/15(土) 23:14:22 

    全然撮らない!写真も全然撮らない!
    って感じで付き合ってる頃は全く…
    でも本音は撮りたかったんですσ^_^;
    それに気使ってくれて旅行の時にそこにある限定のプリ機で旦那から撮ろうよ!って言ってくれて撮ったことはあります。
    ツーショットの写メも自分から何枚か撮ろうと言うようにしました^_^
    今はプリは恥ずかしいので、撮るなら写メかな?
    あと以前みたいに何処かの記念プリみたいのはたまにあります。

    +15

    -2

  • 23. 匿名 2015/08/15(土) 23:14:47 

    そもそも彼氏がいない(TOT)


    でも、彼氏ができたら一回だけ記念に撮りたいかも。

    +30

    -6

  • 24. 匿名 2015/08/15(土) 23:15:32 

    旅行行ったときたけ記念に撮る

    +19

    -2

  • 25. 匿名 2015/08/15(土) 23:15:43 

    ここで聞いちゃだめでしょ(笑)
    プリクラ撮るような年齢の人少ないよ

    +118

    -4

  • 26. 匿名 2015/08/15(土) 23:18:25 

    プリクラですか?撮らなくなりましたね〜!
    スマホのアプリで「デコ」or「プリクラ」と検索したら色んなのが出てきます!
    旦那、彼氏とプリクラとりますか?

    +23

    -12

  • 27. 匿名 2015/08/15(土) 23:22:39 

    撮ります‼︎

    今は目の大きさが細かく選択できるので
    盛れすぎが嫌な人はナチュラルを選んで
    みてはどうでしょうか^^;

    +43

    -4

  • 28. 匿名 2015/08/15(土) 23:23:32 

    ナチュラルで撮れば問題なしw
    若いこは撮ってそうだけど
    落ち着けば撮らなくなるみたいね!

    +20

    -1

  • 29. 匿名 2015/08/15(土) 23:23:42 

    スマホのアプリで十分!
    撮らない。

    +10

    -3

  • 30. 匿名 2015/08/15(土) 23:24:54 

    彼氏がプリクラとか苦手な理系男子なので撮ったことない…
    ピースとか笑ったりするのが苦手で…
    一回はとってみたいなぁ

    +12

    -10

  • 31. 匿名 2015/08/15(土) 23:26:23 

    ないです
    普通のカメラでは沢山撮りますが

    +7

    -3

  • 32. 匿名 2015/08/15(土) 23:26:52 

    最近旦那と5年ぶりくらいに撮ったけど二人とも目がキラキラになってキモかった。

    プリクラもう撮らない。

    +34

    -4

  • 33. 匿名 2015/08/15(土) 23:28:10 

    いまはスマホのカメラで十分綺麗に撮れるから、お金払ってまでプリクラ撮ろうとは思わないかなー。

    +19

    -4

  • 34. 匿名 2015/08/15(土) 23:28:32 

    その場のノリで撮る事ある。
    意外に楽しい。たまーに撮るくらいだから

    +12

    -5

  • 35. 匿名 2015/08/15(土) 23:31:28 

    撮らない、撮らない笑
    でも、学生時代に友人と行った旅行先では撮ってたな! そこにしかないスタンプとかあったからよく撮ってました!(例 シーサーのスタンプとか なんくるないさのフレームとかつかっていました!

    +6

    -6

  • 36. 匿名 2015/08/15(土) 23:34:29 

    30、40代の人見ないもんな
    子供から大学生、若夫婦くらいだよね層は。

    +19

    -2

  • 37. 匿名 2015/08/15(土) 23:34:42 

    最近のプリクラ、加工されすぎて、自分でも誰だか分からなくなる…
    お出かけの思い出は、その場所を背景に、ツーショットをiPhoneで写真撮るようになったので、プリクラは大学生以来撮ってません。

    +8

    -2

  • 38. 匿名 2015/08/15(土) 23:39:40 

    よく撮る
    最初に一人ずつプリクラ撮るようにアナウンス流れて
    なぜ?一人ずつ?と思ってたら
    関東一カワイイJKコンテストにそのまま応募できるってプリ機で
    彼氏が自分の顔で応募してた

    +39

    -1

  • 39. 匿名 2015/08/15(土) 23:46:34 

    25だけどもうプリ撮るの恥ずかしいです…
    やっぱり学生くらいの年齢の方がプリ使ってるんですか?

    +7

    -6

  • 40. 匿名 2015/08/15(土) 23:49:05 

    35歳と38歳がプリクラコーナー?にいたら絶対引かれるでしょ!
    だから撮らない(笑)

    +28

    -3

  • 41. 匿名 2015/08/15(土) 23:52:57 

    昔は好きで撮ってましたが
    今のプリクラ大嫌い。
    別人というか宇宙人。
    400円返せ!

    +16

    -6

  • 42. 匿名 2015/08/15(土) 23:54:58 

    40
    むしろ仲よさそうで羨ましい

    +51

    -5

  • 43. 匿名 2015/08/15(土) 23:57:45 

    旦那と付き合い始めてから7年たつけど一度もない
    むしろ7年どころか10年プリクラを撮っていない

    +3

    -4

  • 44. 匿名 2015/08/16(日) 00:02:57 

    今日旦那と撮りました!
    10年一緒にいるけど今日がはじめてのプリクラ!

    結構旦那ノリノリだったし

    +28

    -3

  • 45. 匿名 2015/08/16(日) 00:07:33 

    彼氏とよくプリクラ撮ります。

    最近のプリクラは、目をナチュラル(自然)に設定できますよ!

    +9

    -3

  • 46. 匿名 2015/08/16(日) 00:21:49 


    旦那、彼氏とプリクラとりますか?

    +13

    -76

  • 47. 匿名 2015/08/16(日) 00:27:25 

    昔のプリクラしか知らない私。まさに昨日、彼にプリクラ提案してみました。が…「ないない(笑)」とあっけなく却下。
    キラキラおめめの彼、見たかったのになー‥。

    +14

    -1

  • 48. 匿名 2015/08/16(日) 01:13:43 

    あの中高生がいる中に入って行けなくなった29歳です。プリクラ世代だから20代前半までは撮ってたけどアラサーになるとさすがにキツイ気がした。

    +17

    -4

  • 49. 匿名 2015/08/16(日) 01:19:42 

    30代だけど家族(子供達と)で撮ってるのってやっぱ引かれるのかな?

    +8

    -3

  • 50. 匿名 2015/08/16(日) 01:31:06 


    わたしは高校3年ですが、大人の方がプリクラを撮っていても引きませんよ!

    実際、わたしは40代の母とプリクラ撮ったことあります(^^)

    誰かに迷惑がかかるわけでもありませんし、記念に撮るのもいいと思います。

    いつかわたしも彼氏ができたら撮りたいなぁ!笑

    +31

    -4

  • 51. 匿名 2015/08/16(日) 01:33:01 

    ナチュラル選んでもデカすぎてダメ!
    花鳥風月あたりのプリ機に戻ってほしいな。

    +17

    -2

  • 52. 匿名 2015/08/16(日) 01:38:37 

    51
    花鳥風月懐かしい!
    雪月花、衝撃美写とかありましたよね!

    +26

    -2

  • 53. 匿名 2015/08/16(日) 02:13:39 

    顔や体型がおかしくなるけど、毎回出かけたら撮ってる!
    思い出にね。

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2015/08/16(日) 03:41:26 

    大きな節目の記念日にとる程度です!

    毎月の記念日に
    忘れてなかったり気が向いたりしたら、とりますw

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2015/08/16(日) 06:23:48 

    関係ないけど、プリクラの料金が馬鹿みたいに高すぎる!
    300円でいいよ!
    なにあの600円とかふざけんな

    +1

    -5

  • 56. 匿名 2015/08/16(日) 07:05:18 

    夫婦共に写真嫌いなので撮らない
    プリクラに限らずだけど

    撮ってもその後困るし

    +0

    -1

  • 57. 匿名 2015/08/16(日) 08:35:53 

    たまに撮るけど、自分の宇宙人みたいな顔より彼氏の顔のほうがおもしろい

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2015/08/16(日) 08:40:24 

    46 ヨン様ですか???

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2015/08/16(日) 09:36:58 

    主です。
    私が高校生の頃、彼氏と撮ったプリをもらったりして自分に彼氏ができたら撮りたいな〜ってずっと憧れてました。
    いちどでいいから撮りたい!

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2015/08/16(日) 09:45:19 

    20の旦那、子ありです☆ミ
    余裕で撮りますな~

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2015/08/16(日) 10:31:55 

    今28才だけどプリクラ撮らなくなりました。

    前に友達3人で出かけ先にプリクラあって撮ろうよって言ったら、友達の1人がもういい年だからやめようよって言われて悲しかったな。

    トピずれしました。私は今彼氏いないけどできたら撮りたいです(o^^o)

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2015/08/16(日) 12:08:46 

    撮れる彼氏がいない…笑
    でもいたらぜひとも撮ってみたいです(´▽`*)

    ただTwitterとかにカップルでプリクラあげまくっているようなのは理解出来ないので2人で思い出用で残すために撮りたい!

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2015/08/16(日) 12:58:43 

    ろ、600円…‼︎
    そんなに高いのか。
    小学生の時はプリント倶楽部撮りまくってた三十路です。

    +1

    -4

  • 64. 匿名 2015/08/16(日) 13:06:21 

    昔は撮ってたけど最近のプリクラ逆にブスに写るから撮りたくない

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2015/08/16(日) 13:11:05 

    最近のプリクラ
    ブサイクは可愛く、美人はブサイクに写る

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2015/08/16(日) 13:18:13 

    400えんじゃなかったっけ?!

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2015/08/16(日) 14:31:43 

    600円のプリクラってありましたっけ...? どのプリクラも400円で撮れると思います!!

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2015/08/16(日) 16:07:51 

    昔のプリクラ300円だったのにー
    プリント倶楽部だったかなー
    フレームだけ選べるんだよねー
    今のプリクラはキラキラで現実逃避出来るからいいけど笑

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2015/08/16(日) 23:05:34 

    46
    彼氏の名前が意外と古風

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード