ガールズちゃんねる

安らかだ… 八景島シーパラダイスでかわいすぎる寝相のアザラシが激写される

44コメント2015/08/16(日) 15:25

  • 1. 匿名 2015/08/15(土) 15:18:34 

     安らかだ…… 八景島シーパラダイスでかわいすぎる寝相のアザラシが激写される - ねとらぼ
    安らかだ…… 八景島シーパラダイスでかわいすぎる寝相のアザラシが激写される - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    連日の猛暑で寝苦しい毎日を過ごしている人にはうらやましいかも? 八景島シーパラダイスで、なんとも安らかな寝方をするアザラシが撮影されてTwitterで人気になっています。座っているような姿勢で水槽の壁にもたれかかって、スヤスヤと眠ってしまったアザラシさん。上を向いたまま寝ている様子が、居眠りをしているみたいでなんともかわいらしいです。あまりに熟睡しすぎたのか、最後はそのままの姿勢で水中に沈んでいってしまったという衝撃の写真も。だ、大丈夫なの……!?


    八景島シーパラダイスのお客さんが撮影してTwitterに投稿したところ、そのとぼけた寝姿が大人気に。
    見ているこちらまで眠くなるほど気持ちよさそうに寝ていますね。


    +228

    -3

  • 2. 匿名 2015/08/15(土) 15:21:18 

    気持ちよさそうだね♡

    +333

    -3

  • 3. 匿名 2015/08/15(土) 15:21:23 

    うちの子がすねるとこんな感じ・・・

    +22

    -77

  • 4. 匿名 2015/08/15(土) 15:21:26 

    可愛い!

    +193

    -0

  • 5. 匿名 2015/08/15(土) 15:21:30 

    癒される

    +146

    -1

  • 6. 匿名 2015/08/15(土) 15:21:32 

    かわいいww
    最後沈んどるww

    +404

    -1

  • 7. 匿名 2015/08/15(土) 15:21:32 

    人みたい。笑

    +48

    -1

  • 8. 匿名 2015/08/15(土) 15:21:44 

    まさに( ˘ω˘)スヤァって感じwww
    可愛いな~
    この寝顔見てるだけで癒される

    +265

    -0

  • 9. 匿名 2015/08/15(土) 15:21:46 

    きゃわわ♡

    +29

    -7

  • 10. 匿名 2015/08/15(土) 15:22:00 

    溺れないのかな。笑

    +113

    -0

  • 11. 匿名 2015/08/15(土) 15:22:22 

    うちの旦那に似てるwwwwww

    +12

    -30

  • 12. 匿名 2015/08/15(土) 15:22:31 

    かわいいねぇ~~~(*´艸`)

    +58

    -2

  • 13. 匿名 2015/08/15(土) 15:22:32 

    こんなふうに寝るんだね かわいい

    +49

    -0

  • 14. 匿名 2015/08/15(土) 15:22:45 

    アザラシって立ってて寝れるの!?このポーズで寝てよく疲れないなぁ(´o`;)

    +142

    -2

  • 15. 匿名 2015/08/15(土) 15:23:17 

    手を繋いで寝るラッコも貼っておきますね。
    安らかだ… 八景島シーパラダイスでかわいすぎる寝相のアザラシが激写される

    +374

    -0

  • 16. 匿名 2015/08/15(土) 15:24:03 

    カナダのアザラシ猟の画像貼っていい?カナダ人最悪

    +5

    -88

  • 17. 匿名 2015/08/15(土) 15:25:32 

    やだっ可愛い~(´∀`)
    ニヤニヤが止まらない(笑)
    肌触りはツルツルしてるのかな?
    水族館に行きたくなった♡

    +78

    -2

  • 18. 匿名 2015/08/15(土) 15:26:32 

    熟睡してずるんと滑って沈んじゃったのかな
    顔出して寝てたのに目が覚めたら水の中ってびっくりだね 笑
    安らかだ… 八景島シーパラダイスでかわいすぎる寝相のアザラシが激写される

    +159

    -1

  • 19. 匿名 2015/08/15(土) 15:27:09 

    この鳥思い出した( ´ ▽ ` )

    盛岡市動物公園で死んだような寝相のアヒル Twitterで話題に
    盛岡市動物公園で死んだような寝相のアヒル Twitterで話題にgirlschannel.net

    盛岡市動物公園で死んだような寝相のアヒル Twitterで話題に 岩手県盛岡市にある盛岡市動物公園。こちらの動物園が6月5日にTwitterに 投稿した1枚の画像が、現在25000件近くリツイートされ話題となっています。 一見、息絶えているかのように見えるアヒルさん。...

    +56

    -0

  • 20. 匿名 2015/08/15(土) 15:27:10 

    16、ダメ。これは癒されるためのトピです。

    +71

    -2

  • 21. 匿名 2015/08/15(土) 15:27:17 

    16 貼らないでください

    +58

    -2

  • 22. 匿名 2015/08/15(土) 15:27:46 

    アザラシって縦になってプカプカ浮いてるよね
    何をするのでもなくただプカプカと。
    めっちゃかわいい。

    +69

    -1

  • 23. 匿名 2015/08/15(土) 15:36:57 

    アザラシ漁ってイヌイットが生き抜く為に昔から伝統的に行ってる事だよね。何も知らない外人(イヌイットから見たら日本人は外人)が何言ってるの?!猛暑で頭おかしくなったんだね。

    +48

    -12

  • 24. 匿名 2015/08/15(土) 15:39:12 

    お口とお手手に萌える~♡

    +33

    -1

  • 25. 匿名 2015/08/15(土) 15:39:40 

    羨ましい
    プカプカしたいな

    +26

    -0

  • 26. 匿名 2015/08/15(土) 15:43:29 

    旦那に、誰かさん(もちろん私です)にそっくりだな(σ≧▽≦)σって言われました(  ̄▽ ̄)
    特にお腹の辺りが似てるらしいです…

    +12

    -39

  • 27. 匿名 2015/08/15(土) 15:44:20 

    3
    いるよね、何でも自分の子どもに結びつける人

    +128

    -6

  • 28. 匿名 2015/08/15(土) 15:48:22 

    こんな可愛い顔してペンギンを食べちゃうんだよね

    +10

    -4

  • 29. 匿名 2015/08/15(土) 15:48:34 

    26
    おちゃらけて言われてるうちに何とかしないとマジで男は嫌気さしてるんだよ
    早く痩せたら?

    +47

    -20

  • 30. 匿名 2015/08/15(土) 15:51:27 

    オスなのかなぁ、、、。

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2015/08/15(土) 15:51:35 

    イヌイットのアザラシ猟はいいよ、生きるためだから
    でもカナダのアザラシ猟はひどすぎる、まず規模が桁違い、殺し方も残酷過ぎる、中国人といい勝負なくらい未開
    やめない理由も政治家が票を失いたくないからってだけ、肉はすべてゴミとして破棄
    生きてる赤ちゃんアザラシの毛皮はぎ取って置き去り
    アザラシ猟だけで生計を立ててるカナダ人なんて一人もいない、全員狩猟遊び半分の副業

    +25

    -16

  • 32. 匿名 2015/08/15(土) 16:00:04 

    シルエットがマツコっぽい

    +23

    -1

  • 33. 匿名 2015/08/15(土) 16:03:04 

    27
    わかる。

    +20

    -0

  • 34. 匿名 2015/08/15(土) 16:15:09 

    水族館でセイウチが同じ寝相で寝てるの見た事ある
    セイウチは夏バテのオッサンて感じでした(笑)

    +28

    -0

  • 35. 匿名 2015/08/15(土) 17:10:19 

    これ、いいね!!

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2015/08/15(土) 17:32:41 

    いや、癒されるためのトピだから狩猟だの。誰それに似てるとかいりませんから。
    燃料投下わざわざさないでください。

    +36

    -1

  • 37. 匿名 2015/08/15(土) 18:06:59 

    カワウソ貼っときますね。
    安らかだ… 八景島シーパラダイスでかわいすぎる寝相のアザラシが激写される

    +81

    -2

  • 38. 匿名 2015/08/15(土) 20:13:02 

    日に当たる

    +0

    -1

  • 39. 匿名 2015/08/15(土) 21:36:58 

    ちょうどお盆で悲しい気持ちや辛い感じになってて、
    ほんと、癒されました。

    アザラシもこの暑さじゃバテるよね~(*^^*) 好きなだけ寝て☆

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2015/08/15(土) 22:29:10 

    8/3に旅行で八景島シーパラダイスに行ったのですが、私も一匹だけ隅で寝てる子がいてあまりにも可愛くて写真とりました!!!笑
    もしかして同じ子かなぁ??(*^^*)笑
    安らかだ… 八景島シーパラダイスでかわいすぎる寝相のアザラシが激写される

    +84

    -1

  • 41. 匿名 2015/08/16(日) 00:47:27 

    私が見たアザラシはこうだった笑
    死なないか心配になった(^_^;)
    @旭山動物園
    安らかだ… 八景島シーパラダイスでかわいすぎる寝相のアザラシが激写される

    +38

    -0

  • 42. 匿名 2015/08/16(日) 01:02:15 

    まさに「すみっコぐらし」w
    これ、同じ子じゃなければ、あの場所取り合ったりするのかな?ww

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2015/08/16(日) 10:40:49 

    >22さん

    こういう感じですね!
    何をするでもなく、ただボーッとしてる。笑

    かわいすぎる!!!

    安らかだ… 八景島シーパラダイスでかわいすぎる寝相のアザラシが激写される

    +39

    -0

  • 44. 匿名 2015/08/16(日) 15:25:02 

    最後沈んでるのがさらに可愛いw

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。