ガールズちゃんねる

鈴木砂羽が吉川純広と離婚 4月から別居も…吉川の不倫報道は否定

181コメント2015/08/21(金) 01:45

  • 1. 匿名 2015/08/15(土) 14:11:36 

    鈴木砂羽が吉川純広と離婚 4月から別居も…吉川の不倫報道は否定 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    鈴木砂羽が吉川純広と離婚 4月から別居も…吉川の不倫報道は否定 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    女優の鈴木砂羽(42)が15日、俳優の吉川純広(32)と離婚した。所属事務所がファクスで発表した。  この日、都内の区役所に関係者が離婚届を提出した。慰謝料などはない。2人で何度も話し合った結果、お互いの成長のため、別の人生を歩むことが最良の選択と結論を出した。


    今年4月から当面の別居も試みたが、最終的に離婚を決断。今年6月、一部女性週刊誌で吉川の不倫が報じられたが「其のような事実は断じてなかったと、この場を借りて申し上げたいと思います」とした。

    2人は2011年10月に結婚した。
    鈴木砂羽が吉川純広と離婚 4月から別居も…吉川の不倫報道は否定

    +15

    -151

  • 2. 匿名 2015/08/15(土) 14:13:05 

    あら…
    同じ事務局なんだよね。旦那さん、放逐されちゃうのかな…

    +709

    -16

  • 4. 匿名 2015/08/15(土) 14:14:07 

    おめでとうございます。

    +31

    -94

  • 5. 匿名 2015/08/15(土) 14:14:28 

    あらら。

    +152

    -9

  • 6. 匿名 2015/08/15(土) 14:15:09 

    ヒモ夫なら離婚して正解。

    +933

    -9

  • 7. 匿名 2015/08/15(土) 14:15:17 

    稼ぎもないし不倫してなくても不倫の噂があるような夫鈴木さんに愛想つかされるのは当然のような感じ

    +1044

    -9

  • 8. 匿名 2015/08/15(土) 14:15:29 

    夫は売れない俳優だよね
    今まで砂羽さんが頑張って売り込んでたんだよね
    やっぱ年下・格差がありすぎると辛いのかな

    +1025

    -6

  • 9. 匿名 2015/08/15(土) 14:15:34 

    やっぱり

    +369

    -5

  • 10. 匿名 2015/08/15(土) 14:15:40 

    女性上位格差婚
    難しいですねー

    +555

    -5

  • 11. 匿名 2015/08/15(土) 14:15:48 

    やっぱりか 格差夫婦はうまくいかないね

    +465

    -10

  • 12. 匿名 2015/08/15(土) 14:15:50 

    自分の人生だもん。思うように生きたら良いよ姐さん。

    +644

    -9

  • 13. 匿名 2015/08/15(土) 14:15:53 

    砂羽さん男勝りって
    イメージがする。

    +503

    -12

  • 14. 匿名 2015/08/15(土) 14:16:01 

    やっぱりうまくいってなかったんだね
    不倫は否定してるけど信じられないなぁ
    鈴木砂羽 年下の俳優夫が努力をしないのに不倫し呆れて別居
    鈴木砂羽 年下の俳優夫が努力をしないのに不倫し呆れて別居girlschannel.net

    鈴木砂羽 年下の俳優夫が努力をしないのに不倫し呆れて別居 「彼ののんびりした穏やかな性格は長所でもあるんですが、仕事がなくても焦らないし、危機感がない。がむしゃらに女優の世界で生きてきた彼女にしてみれば考えられなかったんでしょう。でも砂羽さんは面...

    +449

    -7

  • 15. 匿名 2015/08/15(土) 14:16:06 

    自分の稼ぎで生活してたのに不倫されてたら恥ずかしくて言えないよね。

    +697

    -6

  • 16. 匿名 2015/08/15(土) 14:16:15 

    ええー!

    +19

    -12

  • 17. 匿名 2015/08/15(土) 14:17:13 

    姉さん!て感じの人だよね
    とにかく、幸せに過ごせたら良いね

    +455

    -8

  • 18. 匿名 2015/08/15(土) 14:17:20 

    別居の時点で再構築は難しい
    不倫報道があればなおさら
    事実がどうかはわからないけど、噂でもいい気分なわけない

    まぁダメンズと別れられてよかったんじゃないかな

    +377

    -6

  • 19. 匿名 2015/08/15(土) 14:18:18 

    不仲説否定していたのにね

    +123

    -4

  • 20. 匿名 2015/08/15(土) 14:18:22 

    3
    どこにでも出てくるね

    +22

    -5

  • 21. 匿名 2015/08/15(土) 14:18:25 

    ヒモ亭主切ったんだ。正解。砂羽さん応援してます‼

    +484

    -12

  • 22. 匿名 2015/08/15(土) 14:18:35 

    鈴木さんならいくらでも相手いそう

    +845

    -36

  • 23. 匿名 2015/08/15(土) 14:18:50 

    プロポーズしたのも鈴木砂羽の方なんだってね
    ほんと面倒見のいい姐さんって感じだけど、甘やかしすぎちゃったのかもね

    +609

    -8

  • 24. 匿名 2015/08/15(土) 14:18:58 

    旦那さん・・・
    やっぱり若い子のほうが良くなったのか・・・

    +365

    -48

  • 25. 匿名 2015/08/15(土) 14:19:51 

    やっぱり年の差、格差は難しいなー
    特に女性が上すぎると

    +320

    -9

  • 26. 匿名 2015/08/15(土) 14:19:56 

    格差も広がるばかりだったし、なんかね…。。

    +140

    -2

  • 27. 匿名 2015/08/15(土) 14:21:00 

    姐さん、よかったです!
    心意気に報いる事のできない男程、格差を感じたとか言うんだろうと思うわ。
    別れて正解!

    +250

    -11

  • 28. 匿名 2015/08/15(土) 14:21:01 

    また次を探してください
    鈴木砂羽が吉川純広と離婚 4月から別居も…吉川の不倫報道は否定

    +581

    -8

  • 29. 匿名 2015/08/15(土) 14:21:51 

    子供が出来る前に決心してよかったんじゃないの?

    +339

    -8

  • 30. 匿名 2015/08/15(土) 14:22:38 

    4年持たなかったんだ…
    次いこ次!って感じかな?

    +233

    -8

  • 31. 匿名 2015/08/15(土) 14:22:39 

    こんなに綺麗な人、中々いない
    何で浮気するかねー

    +348

    -85

  • 32. 匿名 2015/08/15(土) 14:22:53 

    旦那さん
    立派なのはキノコだけだったみたいねw

    +56

    -38

  • 33. 匿名 2015/08/15(土) 14:23:32 

    お似合いじゃないもんね。
    さわさんはお酒で荒れても幸せ顔。
    元旦那は女にたかる不幸顔。

    +303

    -16

  • 34. 匿名 2015/08/15(土) 14:23:50 

    浮気相手の山田真歩って人あんまり美人じゃないね。山田さんも既婚者だし、そっちも離婚するのかな。

    +174

    -9

  • 35. 匿名 2015/08/15(土) 14:23:56 

    離婚の原因は将来の展望の違いってコメント出してるね

    +76

    -6

  • 36. 匿名 2015/08/15(土) 14:24:00 

    …わたしだったらいくら若くてもイケメンでもほとんど収入ない男性はムリだ
    そもそも養ってやれるほどの稼ぎもないし

    +388

    -5

  • 37. 匿名 2015/08/15(土) 14:24:32 

    不倫相手と噂の女優山田真保。

    この人は2014年に結婚してるんだよね。
    鈴木砂羽が吉川純広と離婚 4月から別居も…吉川の不倫報道は否定

    +87

    -346

  • 38. 匿名 2015/08/15(土) 14:24:51 

    どんな旦那だったんだろうとwiki見ようとしたら、無かったよ
    俳優?もう一般人レベルじゃん

    +343

    -5

  • 39. 匿名 2015/08/15(土) 14:25:08 

    こんなに綺麗な人、中々いないよ
    何で浮気するかねー

    +51

    -48

  • 40. 匿名 2015/08/15(土) 14:25:30 

    砂羽さんはひとりでもしっかりやっていけそうでもあるし
    砂羽さんに合ったステキな人もすぐに見つかりそう。

    +241

    -13

  • 41. 匿名 2015/08/15(土) 14:26:33 

    格差じゃなくても、やっぱり女性の方が年上で10歳も離れてると、うまくいかないのかも?

    女性の方が上でも4歳くらい上までがバランスが良い気がするのは私だけ?

    とはいえ、砂羽さんなら他にもっといい相手がいそう。

    +218

    -30

  • 42. 匿名 2015/08/15(土) 14:27:23 

    無名の旦那
    ガルちゃん民も1ヶ月掛からずに名前も忘れるね

    +252

    -8

  • 43. 匿名 2015/08/15(土) 14:27:36 

    結婚決まった時はあんなに嬉しそうだったのに…
    残念だね

    +109

    -6

  • 44. 匿名 2015/08/15(土) 14:28:25 

    こんな綺麗な嫁がいて新婚既婚者に手を出す旦那ってバカなの?

    +310

    -19

  • 45. 匿名 2015/08/15(土) 14:28:29 

    ちょ、、ちょっと。。
    噂の不倫相手ってホントなの!?

    +438

    -8

  • 46. 匿名 2015/08/15(土) 14:28:40 

    ヤフーニュースに出ていてビックリしたよー!!
    離婚すると思っていたけどあっさりな感じが砂羽さんぽいね

    +127

    -11

  • 47. 匿名 2015/08/15(土) 14:28:48 

    10歳年上の女房の稼ぎで暮らしながら
    若い女と不倫して、
    そりゃ楽だよね。

    +219

    -7

  • 48. 匿名 2015/08/15(土) 14:30:21 

    あららー
    まあこれで良かったと思うよ

    +42

    -4

  • 49. 匿名 2015/08/15(土) 14:32:09 

    不倫相手、鈴木砂羽より年上に見えるw

    +435

    -3

  • 50. 匿名 2015/08/15(土) 14:32:30 

    37
    不倫相手本当にこの人!?
    あんまり言いたくないけど全然綺麗じゃないね

    離婚して正解!

    +414

    -11

  • 51. 匿名 2015/08/15(土) 14:33:04 

    不倫相手不細工だね

    +163

    -7

  • 52. 匿名 2015/08/15(土) 14:33:53 

    噂の不倫相手が自分よりはるかにブスで
    それもまたムカつくんだろなぁ、別れて正解!

    +181

    -4

  • 53. 匿名 2015/08/15(土) 14:36:21 

    普通に考えて最初から色々無理があったと思うよ。

    +41

    -3

  • 54. 匿名 2015/08/15(土) 14:37:03 

    鈴木砂羽アゲすごいね。
    私は、妙な自称サバサバ感が苦手…
    マイナスどうぞ

    +128

    -91

  • 55. 匿名 2015/08/15(土) 14:37:34 

    不倫相手は花子とアンの宇田川先生やんw

    +240

    -3

  • 56. 匿名 2015/08/15(土) 14:39:05 

    37
    これは酷い
    レベルがずーっと下の女だ

    +138

    -14

  • 57. 匿名 2015/08/15(土) 14:43:46 

    働かないならこんな感じで妻を支えるならOKかな。どっちもできないんならアウトだよね。
    高知東生、秋にも芸能活動引退!妻・高島礼子と難病の義父サポートに専念
    高知東生、秋にも芸能活動引退!妻・高島礼子と難病の義父サポートに専念girlschannel.net

    高知東生、秋にも芸能活動引退!妻・高島礼子と難病の義父サポートに専念 関係者によると、高知は今年に入ってから俳優業に区切りをつけ、家庭に入ることを決断。(中略)新たなオファーは受けずに高島と義父のサポートに集中していくとみられる。 高島の父は2...

    +172

    -2

  • 58. 匿名 2015/08/15(土) 14:44:19 

    ブスでも若い女を選んだという事実は
    砂羽さんには痛い事実だろうね。
    若く見える女ではなく、
    若い女を男は選ぶという事実。

    +168

    -9

  • 59. 匿名 2015/08/15(土) 14:45:53 

    鈴木砂羽、ガルちゃんで人気だけど、私は余り好きではない。
    話し方や立ち居振る舞いががさつで、食べ方も下品だし、顔も垢抜けない。おばちゃんっぽい。

    +170

    -60

  • 60. 匿名 2015/08/15(土) 14:46:13 

    昔々から女性の稼ぎが男性より上なのは、夫婦仲悪くなるよ。
    髪結いの亭主って知ってるでしょ?
    もしがるちゃん見てる人で夫や彼氏より収入良いならうまくごまかしておいた方が賢明だよ。
    男は女性の収入当てにするし、俺より稼ぎいいなら俺はそんなに働かなくて良いよねってなるから。

    +99

    -11

  • 61. 匿名 2015/08/15(土) 14:48:06 

    37うそだ。嘘でしょ。女性からみてあまり魅力がわからない。

    +98

    -6

  • 62. 匿名 2015/08/15(土) 14:48:19 

    旦那が若いだけでおまたのユルいブスと浮気していたら
    自分の女としての価値が底辺まで落とされた気がするよ
    私は彼が呑み屋の女と浮気未遂していただけで捨てた
    どんなに縋りついても許さなかった
    男に簡単に股を開く女以下だったのか思うと今でも腹が立つ
    浮気をしない男はいないと人は言うけど
    たくさんの男の中から選べる人間はちゃんと見つけられるよ
    砂羽さんなら問題ないと思う

    +119

    -9

  • 63. 匿名 2015/08/15(土) 14:50:02 

    あんなヒモを絵に描いたような俳優くずれは不要でしょ。

    これで元旦那は「鈴木砂羽の夫」という肩書まで失って四面楚歌w

    +119

    -6

  • 64. 匿名 2015/08/15(土) 14:51:44 

    劇団員とか元でも劇団やってた人って
    付いたり離れたり元に戻ったり相手が変わったり結構奔放なイメージだから驚かないな

    +81

    -1

  • 65. 匿名 2015/08/15(土) 14:52:32 

    不倫相手ぶっさ!
    ゴメン、男の気が知れない

    +100

    -9

  • 66. 匿名 2015/08/15(土) 14:53:32 

    57
    高島礼子のところは年の差ないもん
    たしか1歳違いだよ。
    大体だめになるところは年の差のあるヒモと結婚したところだよね

    +95

    -3

  • 67. 匿名 2015/08/15(土) 14:55:25 



    7
    あれ?結婚式の写真だよね?
    洋装と和装…はじめて見た
    最初からチグハグだったんだね

    +172

    -4

  • 68. 匿名 2015/08/15(土) 14:57:55 

    10歳差はねぇ・・・開きすぎ。
    一緒に買い物行くだけでもそこら辺を歩く若い女と勝負しなきゃいけない。
    旦那が若い女に目が行っているのを嫉妬心で済ますのは同じ若い女まで。
    嫉妬どころかシビアな問題と捉えなきゃいけないのが年の差年上女。

    +83

    -7

  • 69. 匿名 2015/08/15(土) 14:57:59 

    山田まほって花子とアンの宇田川先生じゃん。
    芝居している人が良かったのかな。
    鈴木さんバラエティーメインだから

    +53

    -11

  • 70. 匿名 2015/08/15(土) 14:58:21 

    不倫相手ってこの人なの!?
    決して美人ってわけじゃないけど(すみません)演技派で最近ちょいちょいドラマとか出てきてたから好きだったのに〜〜( ; ; )

    +64

    -2

  • 71. 匿名 2015/08/15(土) 14:58:27 

    砂羽さん、チュートリアル福ちゃんと仲良いけどくっつきはしないだろうなー。

    +65

    -6

  • 72. 匿名 2015/08/15(土) 15:02:30 

    地位とお金ある大人の女性は割と勘違いしやすい気がする、もっと同じレベルで歳も近いドッシリした男選べばいいのに。
    張り合っちゃうのかな~

    でも、若くて仕事のない自分より下位な男にもいっちょまえな男のプライドはあるのに。

    +47

    -2

  • 73. 匿名 2015/08/15(土) 15:03:53 

    不倫相手、役者としては魅力的な人ですよー

    案外、砂羽姐さんより味ある人かも。

    砂羽も最近、キャラがわざとらしくなってきた。
    太り出したし。露出多くなって調子こいてんのも砂羽姐さんかも?

    +71

    -61

  • 74. 匿名 2015/08/15(土) 15:06:00 

    砂羽さんが酔って帰ってきてそのまま寝ちゃうと旦那が拭くだけコットンでメイク落としてあげて着替えさせてと尽くしてくれると砂羽さん本人が嬉しそうに話していた。
    格差婚とは言え下部のように尽くす生活に疲れてブスな若い女に走ったのかな。
    そんな生活になる事が分かりきっていたのにいざ本当に続ける事になったら嫌気がさしたのか。 
    砂羽さんならいくらでも良い男見つかると思う。
    元旦那は知らん、このまま消えていくだけでしょ。

    +106

    -2

  • 75. 匿名 2015/08/15(土) 15:06:44 

    女が10歳上は難しい。
    結婚時から浮気されるだろうと思ってた。

    +79

    -10

  • 76. 匿名 2015/08/15(土) 15:07:40 

    逆歳の差婚のこれが現実かぁ…

    +62

    -6

  • 77. 匿名 2015/08/15(土) 15:07:46 

    家に帰ってきたら旦那さんがエプロンつけて、おかえり〜と言うのが可愛いとテレビで言ってたなぁ。
    砂羽さん綺麗だし、性格も男らしくて好きだから幸せになってほしいな。
    飲みのお友達とかでいい出会いがあるといいね。

    +38

    -8

  • 78. 匿名 2015/08/15(土) 15:09:11 

    見た目からして
    母と子という関係になりそうではあったよね。
    旦那は若いのもあるけど、顔もどこか子供っぽい表情で。
    付き合ってるときは「かわいい」ですんでも、
    結婚したらそれは疑似母子関係になっちゃいそうだし

    +80

    -0

  • 79. 匿名 2015/08/15(土) 15:11:23 

    能力のある年上女房と一緒にいるには器が小さかったんだろうね。
    引っ張って行くのも、引っ張られるのも、どっちつかずで中途半端だったんだと思う。
    鈴木砂羽クラスで経済的な問題があるとは思えないから精神的な問題かな。

    +38

    -7

  • 80. 匿名 2015/08/15(土) 15:18:10 

    そりゃ20代前半の可愛い子なら諦めもつくけど
    33歳のブスじゃ怒るわ
    33でコレじゃ40の時どんな状態になるか容易に想像がつくし

    +51

    -7

  • 81. 匿名 2015/08/15(土) 15:20:29 

    いつもの置いときますね。
    鈴木砂羽が吉川純広と離婚 4月から別居も…吉川の不倫報道は否定

    +195

    -4

  • 82. 匿名 2015/08/15(土) 15:44:59 

    旦那さんが主導権を握りたくなったっぽいね
    でも鈴木砂羽さんのがスペックが高くて無理だったと

    +48

    -3

  • 83. 匿名 2015/08/15(土) 15:45:25 

    鈴木砂羽って美人じゃなくね?

    +76

    -38

  • 84. 匿名 2015/08/15(土) 15:59:19 

    う~ん、綺麗かもしれないけど随分と老けて見えるよね。嫁にするにはちょっとキツイかな。可愛いげなさそうだもんね。

    +53

    -19

  • 85. 匿名 2015/08/15(土) 16:04:24 

    75
    若いうちはいいんだけど・・・
    うちは夫が2歳下だけど、
    私が37歳くらいから容姿がガタッと落ちてきて、引け目感じるもん

    +45

    -6

  • 86. 匿名 2015/08/15(土) 16:09:23 

    この人、むかーしも結婚報道あった気がしてたんだけど、これでバツ2?

    +19

    -6

  • 87. 匿名 2015/08/15(土) 16:43:26 

    今年に入って旦那が撮影した映像とか流してる事多かったから上手くいってると思ってたわ

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2015/08/15(土) 16:55:32 

    学生時代の同級生と一度結婚してた。

    +49

    -2

  • 89. 匿名 2015/08/15(土) 16:56:09 

    やっぱり感ハンパない(笑)

    +27

    -1

  • 90. 匿名 2015/08/15(土) 16:57:11 

    格差っていうより旦那さんが仕事で努力しなかったからじゃない
    砂羽さんはエロ方面から這い上がって女優として頑張ってるし、サバサバしててガッツがあって努力家からしたら不倫よりも仕事面で頑張らないのが無理なのかもしれない
    旦那さんはのんびりしてそうだもん

    +61

    -3

  • 91. 匿名 2015/08/15(土) 17:00:52 

    あららー、だけど砂羽さん色気があるから
    これからもチャンスありそう。

    +11

    -11

  • 92. 匿名 2015/08/15(土) 17:04:45 

    バラエティーに出てる鈴木砂羽苦手。テンションが暴走して変な行動したりして、家でもそんな感じになったら相手も疲れるだろうね。
    でもこんな売れないヒモ旦那なんか別れて当然。そもそも結婚が間違い。
    男が育たない典型的なパターン。

    +88

    -7

  • 93. 匿名 2015/08/15(土) 17:10:23 

    鈴木砂羽が出てた昔の映画見て驚いた
    AVより酷いエロ映画

    +44

    -1

  • 94. 匿名 2015/08/15(土) 17:22:00 

    59

    おばちゃんっぽいって言うか
    おばちゃんだからね…(笑)

    +59

    -2

  • 95. 匿名 2015/08/15(土) 17:23:04 

    スレ違いかもだけど、女性に稼ぎがあって歳上だと「うまくいかなくて当然」みたいな風潮なんだろ?
    これが逆だったら玉の輿やら、年の差婚みたいな感じなのにね。
    本人同士が決めたなら周りはとやかく言わない、多様性を認められる世の中にならないかな…。

    +58

    -13

  • 96. 匿名 2015/08/15(土) 17:24:14 

    ここでは鈴木砂羽人気なのね。
    私はあんまり好きじゃないな。
    だってそんな綺麗じゃないしサバサバキャラも
    外してるよね。
    演技も下手だし。

    +73

    -21

  • 97. 匿名 2015/08/15(土) 17:29:53 

    (笑)

    やっぱり
    本人絶対ないって言ってたけどさ

    うちの姉と似てて年下旦那をかばうというか、捨てられたくなくて、なんでもないふりするというか
    哀れ

    +10

    -17

  • 98. 匿名 2015/08/15(土) 17:48:10 

    42さん
    1ヶ月どころか、ここのコメント読んでる間に旦那の名前忘れた…笑

    +83

    -4

  • 99. 匿名 2015/08/15(土) 18:07:20 

    97
    庇ってて哀れっていうか、離婚をしたんだから不倫を認めても意味ないじゃん。
    芸能人だから後々までずっといわれんだよ。結婚生活を続けてくならなんかなーってモヤモヤするけどさ。
    一般人のお姉さんとは置かれていく状況が違うかとw

    +12

    -3

  • 100. 匿名 2015/08/15(土) 18:09:29 

    画像載せれたかな

    +1

    -2

  • 101. 匿名 2015/08/15(土) 18:11:15 

    このおばさん、痛々しくなってきたね
    サバサバが嘘くさい

    +30

    -20

  • 102. 匿名 2015/08/15(土) 18:13:02 

    砂羽さん、サバサバキャラなのにここで整形って知ってからガッカリしてしまった。
    それは離婚に関係ないだろうけど…。

    +29

    -10

  • 103. 匿名 2015/08/15(土) 18:14:16 

    最初から離婚すると思ってたなぁ

    +28

    -1

  • 104. 匿名 2015/08/15(土) 18:16:23 

    小梨決定か
    かわいそうに

    +7

    -32

  • 105. 匿名 2015/08/15(土) 18:17:32 

    年下の男と付き合ったり結婚する場合は
    浮気容認前提じゃないと上手くいかないよ
    いやほんと

    +27

    -11

  • 106. 匿名 2015/08/15(土) 18:19:09 

    もともとがね
    鈴木砂羽が吉川純広と離婚 4月から別居も…吉川の不倫報道は否定

    +46

    -15

  • 107. 匿名 2015/08/15(土) 18:19:51 

    やばい
    鈴木砂羽が吉川純広と離婚 4月から別居も…吉川の不倫報道は否定

    +69

    -11

  • 108. 匿名 2015/08/15(土) 18:26:17 

    長澤まさみと並んだとき、スタイルがそんなに負けてないのがすごいと思った

    +39

    -5

  • 109. 匿名 2015/08/15(土) 18:38:05 

    捨てられる時は捨てられる

    +19

    -0

  • 110. 匿名 2015/08/15(土) 18:44:11 

    個人的に俺物語でまた寺脇さんと夫婦役するのを楽しみにしてる

    +27

    -3

  • 111. 匿名 2015/08/15(土) 18:46:28 

    106
    阿部サダヲにも衝撃w

    +143

    -0

  • 112. 匿名 2015/08/15(土) 18:46:49 

    37
    この女優が不倫相手なの?
    阿佐ヶ谷姉妹のどちらかみたいな顔だな。

    砂羽チャンの方が綺麗じゃん。

    わたしには相棒の美和子が定着してるから薫ちゃん(寺脇さんではなく)みたいな人がお似合いじゃないかな、って思ってたけど、バラエティーで見る砂羽チャン見るとなんか薫ちゃんだと違うのかなー?って

    +28

    -5

  • 113. 匿名 2015/08/15(土) 18:58:16 

    今活躍してる中年女優が昔はピンク映画に出てたっておかしくない事だと思うよ

    +104

    -3

  • 114. 匿名 2015/08/15(土) 18:59:18 

    106
    国民的ドラマである相棒女優とマルモ俳優

    +57

    -1

  • 115. 匿名 2015/08/15(土) 19:08:10 

    離婚したことによって元旦那も不倫相手も業界から消えそうw
    そこからどう生活していくんだろうw

    +25

    -4

  • 116. 匿名 2015/08/15(土) 19:08:35 

    鈴木砂羽苦手だったんだけど、同じように思ってる人が多くて良かった。
    どこが苦手とかハッキリ言えないけど、品がないなーって思ってた。
    離婚も不思議ではない。

    +67

    -17

  • 117. 匿名 2015/08/15(土) 19:13:38 

    鈴木砂羽批判してる人が元夫かその不倫女に思ってしまうのが私の悪い癖

    +12

    -11

  • 118. 匿名 2015/08/15(土) 19:16:50 

    鈴木さんは前からそういう仕事もしてたって知ってたけど阿部サダヲもそういう仕事もしてたってそっちの方に驚いてるw

    +103

    -0

  • 119. 匿名 2015/08/15(土) 19:24:05 

    元旦那…若くないね、32なんだ(--;)

    それでろくに仕事もなく収入もなく、ヒモみたいにしてて、その分際で不倫かよっ!!

    別れてよかったね。

    +22

    -9

  • 120. 匿名 2015/08/15(土) 19:24:59 

    ヒモ旦那の別居先の家賃はどうなってたんだろう
    砂羽さん払いだったのだろうか?
    そこで不倫相手の人と愛を育んでたら嫌だなw

    +19

    -4

  • 121. 匿名 2015/08/15(土) 19:30:37 

    106
    愛の新世界ってタイトルのだよね
    クドカンも出てたよw

    +59

    -0

  • 122. 匿名 2015/08/15(土) 19:39:15 

    Twitterやめて準備万端だったしね

    +13

    -0

  • 123. 匿名 2015/08/15(土) 19:46:19 

    この人のファンって、見た事ないけどガルちゃんでは数人いるみたいだね
    コメの感じからすると、鈴木砂羽より年上っぽいね

    +10

    -9

  • 124. 匿名 2015/08/15(土) 19:48:10 

    アラーキーが監督だったやつだね。
    エロと芸術は紙一重みたいな。

    +33

    -0

  • 125. 匿名 2015/08/15(土) 19:49:38 

    B級感好きには受けるのかな
    鈴木砂羽が吉川純広と離婚 4月から別居も…吉川の不倫報道は否定

    +38

    -5

  • 126. 匿名 2015/08/15(土) 19:51:55 

    ドロドロのくせに、サバサバっぽくされてもイマイチなんだか

    +31

    -6

  • 127. 匿名 2015/08/15(土) 20:00:35 

    何カップなの?

    +5

    -3

  • 128. 匿名 2015/08/15(土) 20:02:35 

    ボンビーガールで下品行為が多くて嫌いになったから離婚納得。

    +35

    -10

  • 129. 匿名 2015/08/15(土) 20:09:24 

    119. 匿名 2015/08/15(土) 19:24:05 [通報]
    元旦那…若くないね、32なんだ(--;)

    それでろくに仕事もなく収入もなく、ヒモみたいにしてて、その分際で不倫かよっ!!

    別れてよかったね。
    +2

    -1





    鈴木砂羽がアタックして結婚したんだよ
    選んだの自分だし、食わせてもらってたにせよ他の女の人が良くなったって事
    捨てられたのよ

    +27

    -7

  • 130. 匿名 2015/08/15(土) 20:27:57 

    やっぱり格差婚ってダメなのかもね

    +12

    -3

  • 131. 匿名 2015/08/15(土) 20:58:56 

    でもこの映画、当時は日本初のヘアヌード映画でけっこう話題になってたはず。

    +43

    -0

  • 132. 匿名 2015/08/15(土) 21:03:32 

    格差婚ってより、一回り近く女の方が年上ってのがね
    現実は厳しいよ

    +19

    -8

  • 133. 匿名 2015/08/15(土) 21:19:17 

    この2人、宿曜占星術で占うと安壊っていう最悪の相性なんだよね。やっぱり離婚したか。

    +8

    -14

  • 134. 匿名 2015/08/15(土) 21:34:54 

    124だけど監督は高橋伴明って人だった。
    アラーキーは原案
    どんな作品かは観たことない。

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2015/08/15(土) 21:35:56 

    鈴木砂羽、これでバツ2になっちゃったね…

    明るくて好きなんだけどなぁ。

    明るくても幸せになるのは 又 別物なんかな。

    +19

    -7

  • 136. 匿名 2015/08/15(土) 21:44:08 

    自分が成り上がりだからガツガツしてない旦那を許せなくなったんだろうね。
    旦那にしてみても今以上を求められることに耐えられなくなったのかも。
    鈴木砂羽、大酒飲みで深酒するらしいけどそれもどうなんだろ。

    +16

    -0

  • 137. 匿名 2015/08/15(土) 21:54:07 

    愛の新世界見たけど半分くらいは脱いでたよ
    鈴木さんが劇団員役で、劇団の男全員を相手にしてた
    バイトでSM嬢もやってた

    +32

    -0

  • 138. 匿名 2015/08/15(土) 22:02:29 

    格差がある場合はどちらかが余程精神的に大人じゃないと無理だよ
    上の人はマウンティングしない、下の人は卑屈にならない
    もしくは上下関係のハッキリした関係じゃないとね

    +10

    -2

  • 139. 匿名 2015/08/15(土) 22:25:11 

    だんなさんが俳優だったことを今知った!
    業界の人とは思っていたけど〜
    残念ながら売れなかったね。
    これからも売れなさそう。
    芸能界を辞めてちゃんと働いた方が良さそう。

    +8

    -2

  • 140. 匿名 2015/08/15(土) 22:34:02 


    133

    安壊の関係なんだ~澤さんとこも確か安壊だからどーなるかな

    +3

    -6

  • 141. 匿名 2015/08/15(土) 22:35:17 

    だからここのブスどもが本当に充実してる美人をすきなわけないじゃん

    +6

    -11

  • 142. 匿名 2015/08/15(土) 22:52:26 

    旦那の浮気相手?って花子とアンに出てた?ナントカ先生っていう作家役の(名前忘れました、すいません)

    +4

    -2

  • 143. 匿名 2015/08/15(土) 22:58:31 

    〉鈴木砂羽、これでバツ2になっちゃったね…
    明るくて好きなんだけどなぁ。
    明るくても幸せになるのは 又 別物なんかな。

    バツ2?バツ1でしょ

    +9

    -13

  • 144. 匿名 2015/08/15(土) 23:33:53 

    やっぱりオバサンは飽きるんだよ。顔は若くても、体は垂れ下がってるし。

    +8

    -10

  • 145. 匿名 2015/08/15(土) 23:47:59 

    そうは言っても、相手が…。

    +2

    -3

  • 146. 匿名 2015/08/15(土) 23:53:11 

    鈴木砂羽もデビューの時はへんな売り出し方だったけどね。アラーキーと一緒に出てきてたよね?デビューが怪しげな写真集かなんかじゃなかった?

    +12

    -1

  • 147. 匿名 2015/08/16(日) 00:46:28 

    離婚してる人と年下好きと独身おばさん達の擁護がすごいね
    目覚ませよ

    痛々しいんだよ
    若いのがいいに決まってる

    +13

    -12

  • 148. 匿名 2015/08/16(日) 00:48:11 

    この旦那さんだった人、本当にテレビで観たことがない。

    +33

    -2

  • 149. 匿名 2015/08/16(日) 01:14:28 

    歳の差婚で男がうんと下の場合

    ヒモかつ浮気okでないと男にとっては耐えられない

    街を歩けば若い女はいっぱいいるのに

    家に帰ればうんと歳上のババが待ってる生活が一生続く

    子供もほぼ無理だし男にとっては独身の方がはるかにマシ

    +12

    -9

  • 150. 匿名 2015/08/16(日) 01:14:38 

    この人は奔放に生きるのが似合ってる。

    +16

    -0

  • 151. 匿名 2015/08/16(日) 01:17:18 

    日本人てバカね。
    女優が映画やドラマでヌードになるとか過激なベッドシーンがあるって事にいちいち過剰反応して…
    だから何なんだ?
    女優なんだから何だってやるんだよ!
    いちいち騒ぐんじゃねえよめんどくせえな!

    +62

    -12

  • 152. 匿名 2015/08/16(日) 01:21:57 

    一生懸命稼いでたのに
    頼りになりすぎると駄目なのかもね

    +4

    -3

  • 153. 匿名 2015/08/16(日) 01:35:06 

    鈴木砂羽って誰?

    +1

    -13

  • 154. 匿名 2015/08/16(日) 02:04:14 

    女が年上です若い女に転ぶような男は男がちっちぇーんだよ。日本の外では女が20歳、10歳以上のカップルみて来たけど女が年上だろうがちゃんと夫が妻を女性扱いして幸せそうな人ばっかりだったよ。
    男がフラフラしてっから女がおちおち女でいられないんだよ…T^T

    +35

    -11

  • 155. 匿名 2015/08/16(日) 02:35:52 

    歳の差が問題とか
    若い子の方がいいとか言う人
    不倫疑惑の相手も年上なんだが
    (しかも不細工)

    +6

    -3

  • 156. 匿名 2015/08/16(日) 03:15:17 

    いいじゃないの好きに生きれば
    女の幸せは自立だね
    嫌いになったらポイできる
    晴れて自由の身ですね

    +14

    -2

  • 157. 匿名 2015/08/16(日) 04:23:43 

    女が下の年の差だって、男が余程の経済力ないと旦那の老け具合に嫌気がさす人多いよ
    三船美佳とかそうじゃん
    女の経済力気にしない男は尚更年齢に敏感になる

    +24

    -5

  • 158. 匿名 2015/08/16(日) 06:18:53 

    106
    そしてまた映画「夢見るふたり」で同じ事してた(松たか子と阿部サダヲの結婚詐欺)結婚詐欺
    この人が特集で自分の事話してるの見た事あるけど、デビュー作で露出してあんまり評判良くなかったし
    いろいろすごい女優なんだと思う、普通じゃないっいうか
    私の中ではバラエティー出てるけど私生活は謎な人(大人だけど)

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2015/08/16(日) 07:25:46 

    否定してたけど、やっぱ離婚か。

    火のないところに煙はたたないんだね

    +8

    -1

  • 160. 匿名 2015/08/16(日) 07:44:13 

    不倫相手 マジにブスじゃん

    砂羽の方が綺麗じゃん、なぜ?

    自分よりブスと浮気はやだな

    せめて自分より綺麗で若いなら納得できる

    +9

    -5

  • 161. 匿名 2015/08/16(日) 07:46:05 

    151
    安いエロ本にも出てるけど

    こういうサバサバアピールするタイプって意外と男にワガママ言ったりする人多い

    +9

    -5

  • 162. 匿名 2015/08/16(日) 07:53:51 

    8の写真見ると

    その辺には歩いていないイケメンだよね

    こりゃ 浮気されるわと思った

    可愛いから結婚したのわかるけど

    +6

    -7

  • 163. 匿名 2015/08/16(日) 08:10:24 

    美人ならともかく十人並なルックスの相手選べば言い逃れできるって計算が働いたのかな

    +2

    -1

  • 164. 匿名 2015/08/16(日) 08:21:55 

    変に年齢不詳ぶる美魔女とかより、リアルな年齢なりの美しさと逞しさがあって鈴木砂羽いいと思うな。
    非現実的な美しさ求める人は苦手だろうけど。

    でもそんな砂羽さんも癒し系の旦那が良かったんだね。
    今度は砂羽さんのことうけとめてくれる懐の大きな男性と逢えるといいね。

    +29

    -6

  • 165. 匿名 2015/08/16(日) 09:16:29 

    149


    わかるわー

    +0

    -1

  • 166. 匿名 2015/08/16(日) 09:31:09 

    164
    友人として付き合うなら気持ちいいだろうけど、身内に居たらそのサバサバさの裏のお仕着せがましい部分が表に出て来て面倒になりそうな感じじゃない?

    +4

    -5

  • 167. 匿名 2015/08/16(日) 09:40:03 

    なんかすごい昔のエロ写真とか

    沢山出てるけど

    苦労してきて今の地位築いたんだなと思ったら

    反対に応援したくなる

    +30

    -3

  • 168. 匿名 2015/08/16(日) 10:05:05 

    ヒモ男と専業主婦って何が違うん?

    +5

    -2

  • 169. 匿名 2015/08/16(日) 11:00:21 

    自然な離婚

    +2

    -1

  • 170. 匿名 2015/08/16(日) 11:01:20 

    デビュー作が時代の最先端をいってたのは間違いないよ。
    そのあとはわりと地道に活動してきたよね。

    +5

    -2

  • 171. 匿名 2015/08/16(日) 11:38:14 

    鈴木砂羽いい人そうだけどうんこ太そう…

    +0

    -7

  • 172. 匿名 2015/08/16(日) 11:45:42 

    135
    暗くても地味にまったりと幸せな人っているからね
    要は夫婦ふたりの明るさ・暗さ、速さ・遅さが合っていればいいんだと思う
    眩しくて素早い女は相応の男と添わないと幸せになれないよ

    +7

    -1

  • 173. 匿名 2015/08/16(日) 12:47:37 

    格差婚って、格下が必ず浮気するね。
    そいつと浮気する事で、格上の女に勝ったと思えるし売名含め、格下が急にモテ始めるし。
    陣内とか、大澄賢也とか、渡部篤郎とか。
    飼い犬に咬まれた格上の怒りは相当だよ...

    +6

    -1

  • 174. 匿名 2015/08/16(日) 12:59:21 

    173
    モテ始めるって言ってもあくまで底辺同士で格上にモテるわけじゃないんだよね。
    コイツこの程度と浮気するなら私でもOKでしょって心理だろうね。

    この旦那にしても年上のブスもOKだってバレたから
    もっと若いブスにモテ始めるんじゃないかな

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2015/08/16(日) 15:04:47 

    砂羽さんなら同年代とか少し年上とかいいんじゃない?
    それくらいの歳の男性で砂羽さんと釣り合うかっこいい人いると思う
    格下でも真面目で誠実・・・芸能界はいないか?
    一般じゃほとんど全滅だけど・・・でも砂羽さんなら見つけられるんじゃないかな

    +0

    -1

  • 176. 匿名 2015/08/16(日) 16:16:11 

    173
    いくら格差婚でも飼い主飼い犬の関係になったらダメでしょ

    +2

    -1

  • 177. 匿名 2015/08/16(日) 22:16:52 

    161
    だから何ですか?
    世に出回ってないだけで女優とか男優なんて下積み時代はAVの一歩手前くらいのことやってる人がうじゃうじゃ居るんだよ。
    パッと出のキャンペーンガール上がりとか読モ上がりの安っい女優擬きは別として本格派の人達はみんな底辺で色んな事してきてるんだよ!
    安いエロ本に出てたからって何なんだよ!

    +6

    -1

  • 178. 匿名 2015/08/17(月) 09:25:04 

    あーあなんてこった。
    来年は再婚してほしい。

    +1

    -2

  • 179. 匿名 2015/08/17(月) 15:08:43 

    離婚報道は特に驚かなかったけど、既にバツイチだったのには驚いた。

    昔twitterで「サバサバ肝っ玉って言われるけど実際そうでもない、弱い」ってツイートしてたの見て、へー意外!ってのと、あーやっぱり?って思ったのを覚えてる。

    バラエティで下品?だってあれそういう番組じゃん。
    てかあれが素でもキャラでもどっちでもいいよ。
    しょーもない声に負けずに活躍してほしい。

    +3

    -2

  • 180. 匿名 2015/08/18(火) 10:17:54 

    179
    本当にそう
    上っ面しか見ずに色々言う奴多過ぎ!

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2015/08/21(金) 01:45:40 

    元旦那が出てる舞台を見たことがあるけど、私は好きな演技だったな
    テレビに出ない限り公には認知されないけど、舞台の上ではすごく良かった

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。