ガールズちゃんねる

自分の出身大学を遠回しに紹介するトピ

507コメント2015/09/12(土) 05:09

  • 501. 匿名 2015/08/17(月) 06:30:57 

    まあカリカリしなさんな。
    所詮は匿名掲示板。
    どういった人間が何書き込んでるかわからない。
    バイト君だって今もいるかもしれないし。
    匿名掲示板だから、高学歴ぞろぞろになってしまうのも致し方ない。
    おおらかに大学名当てゲームを楽しもうではないか。
    もうトピ落ちたみたいだけど。

    +2

    -0

  • 502. 匿名 2015/08/17(月) 09:40:54 

    「芸能人の○○が卒業した」って書き込み多いけど、意外にわからないもんだなー。書き込まれる芸能人は知ってるのに。東大京大くらいだと売りにしてる人多いからわかるんだけど。あと芸能人が入ること売りにしてる早稲田とか。

    +0

    -0

  • 503. 匿名 2015/08/19(水) 00:39:46 

    229さん

    矢井田瞳さんのパパが教授されてたってことですよね?今もされてるかわかりませんが…
    同じ母校です!

    +0

    -0

  • 504. 匿名 2015/08/20(木) 00:38:15 

    IPS細胞の山中教授の出身校
    ノーベル物理学賞の南部陽一郎教授がいた

    +0

    -0

  • 505. 匿名 2015/08/20(木) 08:39:03 

    以前リカちゃん人形がマスコットキャラに使われた。

    +0

    -0

  • 506. 匿名 2015/09/02(水) 19:54:16 

    28
    そこの大学生で、全国最後にその県にゴ●ィバやス●バが進出した時に1番乗りで入ってテレビのインタビューを受けていた5人組がいましたよね。
    今度10月にセ●ンが進出予定で、さらにド●キも計画されているみたいですけど、出店したらまた先頭に並ぶんでしょうか。

    +1

    -0

  • 507. 匿名 2015/09/12(土) 05:09:58 

    よく旧帝最下位と自虐しています。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード